1read 100read
2013年07月沖縄99: Gacktについて教えて〜!!(343) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄の生活保護状況(266)
沖縄における競馬事情 第7R(1000)
沖縄県内の川について語るスレ(188)
沖縄でいい雀荘ないかな?(185)
沖縄のCM テイク9(1000)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄42杯目(1000)
【島人の嗜み♪】〜歌と踊りの島々〜琉球孤の芸能【民族の誇り♪】(203)
スレ立てるほどではない質問 78問(1000)

Gacktについて教えて〜!!
1 :2002/06/29 〜 最終レス :2013/07/01
私の大好きなGackt様について教えて下さい!!Gacktは沖縄出身なのに
TVあまり沖縄の事を話さないじゃないですか?だから沖縄にいた頃のGa
cktの事を知ってる人,噂でもいいです!教えて下さい!(荒らす人は
書き込まないで下さい)



2 :
      /       ,. ソ ノ |ミノ丿ミ:、
     /   彡彡ミ/  ミヽ乂ハ. ',ヽ彡
     | ミl``ヽ;;;;./         〉
 ___ | ',   |:::l.  ´<lニ::iilーrイ
       `-\ .l:::l.     ,  ∨
      | ヽ  l::::l   , '/_`二「
      |  ヽ `    /,. "´ ̄/  
        |   ヽ .    ヽ__j'  行くぞ!ぐず共!
       ', ヘ.._\   ``/  

カーン様が、このスレに興味を持ったようです

3 :
スミマセン(汗)カーン様って誰…ですか?

4 :
>>3
ワールドカップの決勝戦をみればわかるよ。

5 :
あははは!見ます。ところでGacktの事何かわかりませんか?今,すっごい大好きな
なんですよ☆★☆

6 :
2〜3日前にもこんなスレたててなかった?

7 :
タレント好感度。世代別、10代の支持ではガクトが圧倒的に総合1位を獲得。
学さんも、10代、しかも女性でしょう?

8 :
あ〜(T−T)2回ぐらいたてたんですが,なくなってたんです(泣)

9 :
頑張れよ学。
ちなみにガクトは33歳だ!

10 :
沖縄生まれだとテレビで言ってた。という事は本籍は沖縄という事になる。あちこ
ち転々としたとか、親の仕事の都合とか言っていたが。広島にもいたらしい。紅白
では沖縄出身という事になってるが、個人的にはウチナーンチュウでない方がいい
スターはベールに包まれた方がいいと思う。父親が空手をやっていると、いうので
沖縄の人かもしれない。本人よりも父親の方に興味が有る。

11 :
すごい!やっぱりGacktって人気あるんだ〜☆でも最近堂本兄弟にガックン出ないから
悲しい…

12 :
>>10
本籍って変えられるよね。
だから必ずしも本籍が沖縄とはいえないのでは?

13 :
>>類美豚
>沖縄生まれだとテレビで言ってた。という事は本籍は沖縄という事になる。
そんなことないよ。
生まれたところが本籍地になる訳じゃない。
実際僕の生まれた土地と本籍地は全然違うところだし。

14 :
【速報】Gacktの過去を日刊ゲンダイが報道【暴露】
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1024980365/l50

15 :
そういえば,Gacktって沖縄生まれの京都育ちって聞いた。でもGacktは沖縄
生まれの沖縄育ちって言ってるらしい。っていうかGacktって33歳なの?噂?前
友達が36とか言ってた…でも33を信じる!!若いから(^−^)/

16 :
ちゅらさんサンありがとう!!結構Gacktの事知ってたんですがさらにしりました☆
すごい〜!!

17 :
ガクトは沖縄の糸満出身らしいよ!!地元ではホモだったとの
うわさもあるらしい!それとガクトは29歳ですよー!!

18 :
>>16
ここでは名前欄が未記入の場合、誰でも自動的に「ちゅらさん」と表示されます。
「ちゅらさん」に返事をつけるときは、番号で書きましょう。

19 :
≫18
そうなんだ〜。初めてなので知らなかったです(^□^ゞ

20 :
〉〉17
Gacktは29歳…。まだ20代だったんですね!結構若い(≧∀≦)

21 :
ガクト訴えられてるって本当なの?
ガクトの新曲が漏れの好きな洋楽の曲と激似だったので、
ヲイヲイこれはパクリ丸だしすぎだろうと思ってはいたけど…。
訴えられるとは…。

22 :
はっ!!まじで!?でーじショック…。っていうかGacktの何の曲ですか?
そして誰のパクリなんですか?

23 :
俺のおばさんの親戚らしいだけど、東京でホストしてたらしいよ。
俺からは遠い親戚か・・・・

24 :
>>22
「Rーキャッツ」という映画の曲
http://plaza24.mbn.or.jp/~muffs/josie.htm

オープニングに流れる曲聴いてみそ。
ビデオは新作でレンタル料金高いけど。

映画自体はポップでロックな感じで楽しいつくり。

25 :
ガクトの曲の方のタイトルはよ〜わからん。
最近、CMで流れてた。
TVでも歌ってたな。

26 :
「忘れないから」ですかね?まじショッキング…。でもこんな事ではへこたれません!
Gackt愛してる〜☆★

27 :
>>26
まあ、パクリじゃないという人もいるから、、、
『Rーキャッツ』
見てみるのが一番言いと思ふ。
パクリかどうかはあなた次第。
『チャーリーズ・エンジェルズ』
を抵抗無く見れる人なら
『Rーキャッツ』
も楽しい映画。

28 :
>>23
すごい!!うらやましな〜(・ω・ノ)ノ会った事はあるんですか?

29 :
Gacktのポスターを(MALICE MIZERの頃でもいい)ただでもらうには,どうしたら
いいですかね?ただでくれるいい所ないですか?

30 :
>>29
ありますよ。あります、タダで貰える所!、
前スレでも教えましたが、【フジカラー系列写真現像所】です。
大型ポスター「デジカメ撮ったら写真にシヨっ」が店に貼ってありますので、
そのお店に入って、「ガクトのポスターを分けて下さいお願いします」と述べれば、
注文で1週間ほどしたら、ガクトのポスターが手に入るでしょう。
そのお店で写真を現像しておけば、なおベターですよ。!
私も、フジカラーのお店で、田中レナの特大ポスターをタダでGETしたんですよ。
レナちゃん最高だったね。

31 :
オーー!!大型!?欲しー☆まじソッコー,フジカラーにいきます!!!

32 :
こんにちは★
語り合いましょう!!!
じゃあ・・・。
ガクトのおもしろい情報!!!
教えて!!!

33 :
私はガクト大スキーどえーす。
ガクトとじつは・・・・・ウフフ。
さあ、何があったのでしょう。

34 :
おーーーー大型のポスターほすいいいいいいいーーーー

35 :
オマエ、、、
頭悪いだろ?!
俺はっ知っている・・・。

36 :
>>33
Gacktと何もないくせにお前あほだろ!?
私も知ってる…。

37 :
おれは、わたしは、ぼくは、あたしは、あたいは、・・・・・
頭悪くなんかないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

38 :
ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!

39 :
>32〜>38
じさくじえんですか。

40 :
やーい!!!アホアホ星人!!!

41 :
>>32-38>>40
アイタタですね。

42 :
「秋です」と「もりもり」を一緒にするな!!!

43 :
>>39
ちがいます…。すみません。友人が勝手に…。
本当にすみません…(T−T)気にしないで下さい。

44 :
もりもりさん。
接続はアレですか?電話回線ですか?
モデムではないですよね?

45 :
じさくじえんだなんて・・・・
あいつらと一緒にするな〜〜〜〜!
秋がかってに学ので交換ずつうってるだけですよ(^−^)

46 :
今、家じゃないから・・。
わからない・・・。
ちゅらさんBゴメンナサイ・・・。

47 :
ぼくRです。

48 :
さようなら・・・。
私・・・。
帰らなきゃ・・・。

49 :
糸満に住んでたとか聞いたことあるぞ!

50 :
何回か聞いた事あります!!っていうか何歳まで住んでいたんですかね〜。
そういえば,たしか7歳の頃にヤンバルの海で溺れたとか…。

51 :
中沢ハツエは○ァ○リーフ○ートのCMなんか出て、
やーの魅力がこれっぽっちも出てないやしぇ〜。
早口なんか喋らせて、あれなら誰が出ても一緒。
いっそ素人に喋らせた方が面白いだろ。

52 :
>>51
Gacktと関係あるんですか??

53 :
>>52
51のようなスレッドを間違えた発言を「誤爆」と言います。

54 :
フムフム
なるほど…。勉強になります!!

55 :
ガクトの出身は開邦高校らしい。 高校まで学校秀才だった事は間違いなし!

56 :
そういえば,前のGacktのオールナイトニッポンでGacktが「わじわじしないの」って
言ってた!!聞いた人いる?いまだに信じられないんだけど!?

57 :
>>55
開邦高校!?でも高校は京都だったんじゃないの?

58 :
今週のGacktのオールナイトニッポンコム,ヤイコがやってた(泣)ガックン休み
っていうけど何日まで休むかわからないって言ってた…。
堂本兄弟もやめるって噂だし…。21が言ってた訴えられそうっていうの,関係
あるのかな〜?は〜…。

59 :
見れるけど事故で書き込み不能となったガクトネタ前スレ(w
参考までにのっけとく

G○kctの出身は・・・
http://okinawa.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=982841638

60 :
>>55
新宿2丁目では、開邦高校は「おかま養成高校」ってのが定説。
なぜかおかまには沖縄出身者が多く、しかも開邦高校卒業生が多い。
因みにGacktはデビュー前には新宿でホストみたいなことをしていて
女に食わせて貰っていたことも新宿2丁目界隈では有名な話。

61 :
知ってるー!!!
学から聞いたよ!
オカマさんは頭がいいんだね!!!
すごーい!!!
今のオカマさんは美人が多いから大好き!!!
イイ人たちばかりだしね。

62 :
おいおい!みんなGacktをオカマ扱いかよ!!
>>59
このスレにカキコできるんですか?

63 :
>>62
「書き込み不能」と書いてあるが・・・。

64 :
>>63
あ!!そうなんだ。
>>60
Gacktってやっぱりホモ…だったんですか?

65 :
GAKUТは7月4日が誕生日で、462歳と成ってる。これは、デビューの頃の
らしく、この質問をされると恥ずかしがって「聞き流してください」と答えた。

66 :
あ〜。よくその話になると無理矢理違う話にかえるよね。
でも本当の年は29歳でしょ?
ちなみに65のガクトはGakutじゃなくてGacktですよ!

67 :
http://www.angelfire.com/trek/rutle/3small.htm

これだった。

68 :
え〜いいかげんに終わろうぜ〜
がっくんは糸満ちゅ。
うみんちゅTシャツ着けて黄色の島ゾウリはいて
ジャイアンツの黄色い帽子かぶって歩いてたよ。

69 :
見たーい!!!
どこで見れるの??
学と一緒に見に行こうかね〜。

70 :
>>68
その話本当なんですか〜??
っていうか終わらそうとしないで。

71 :
Gacktさんかっこいいね
ホントに沖縄出身なのかな?
私が小さい頃って
あんなにかっこいい人に
道ですれ違ったりしたのかな〜

72 :
MALICE MIZERの時のほうが好きだったなぁ・・・。
まぁ今も好きなアーティストの一人だけどね。

73 :
ねっ!ねっ!かっこいいよね!!
私もMALICE MIZERの時も好きだけど,あの時って髪長かったでしょ。
髪型とかは今がいいかな。GacktがMALICEやめたのってケンカ別れなんでしょ?
他のメンバー,Gacktの文句メッチャ言ってた

74 :
>学氏

事務所の社長とケンカしたんじゃなかったっけ?
そんで脱退後も相当な嫌がらせに会ったとか、前スレにあったはず。

個人的にはMALICE時代の「Au revoir」という曲が大好き。
その他Gacktの歌っている「To feel the fire」とかも何気にはまった。
好きな曲あげればきりがない、まぁというわけで現MALICEファンなのです。
すでに話題がスレタイから大分ずれてるけど、まぁお許しを・・・。

75 :
いえいえ。でも他のメンバー(特にKami)文句書いてて読むのちょっと
きつかった。っていうか今のボーカルのKlahaはクラハって呼んでいいんですか?
ずっーと気になってた。ちなみに私のMALICEで好きな曲は『月下の夜想曲』と
『エーゲ〜過ぎ去りし風と共に〜』です!

76 :
Klahaは正直嫌い・・・あとtetsuも嫌い。
MALICEにGacktってのが最高でした。
Gackt以外にもkamiとか好きだったのに、ああいうかたちで2人が別れたことが
非常に残念でなりません。

学氏のいう2曲も最高に好きです。

77 :
ガクトは8歳年上の女と離婚していた。
意外でしょうがない。

78 :
Gacktが富士原容子(なにかのボーカル)とRとか妻がいろんないやがらせに
ノイローゼになってRしたとか…。

79 :
この前どこかのサイト(ここだったかな?)でガクトの昔の写真載せてたけどかなり目が別人だったよ。整形か?

80 :
福岡のローカル番組で
八歳年上のフランス人と
既婚であったと梨木が
言ってたはず。

81 :
Gackt、気持ち悪い。 同じ沖縄人として恥ずかしい。

82 :
Gackt、気持ち悪い。 同じ沖縄人として恥ずかしい。

83 :
うるさい!気持ち悪いとか言うな!!

84 :
40に近いおばさんでも、あの目で見つめられると
       ドッキン!!ドッキン!!してしまうでしょう〜(*O*)

85 :
そうだよね〜☆まじかっこいー(≧∀≦)
自分の周りのおばさん達も好きって言ってた!!

86 :
でも琉球人の顔立ちじゃなくないか?

87 :
琉球人の顔じゃないけど毛濃かったっぽいよ。
だから琉球人じゃない?

88 :
ガクトってかなり沖縄顔でしょ?あんな顔学年に一人はいるよねー。
ナルシストなとこが気持ちわる。
うちの科にガクトの真似してるナルシストいるけどホストっぽくてキモイ。

89 :
キモいとかいうなっつてんだろ(怒)ナルシストでもかっこよければ
いいやっしー!!

90 :
ガクトは、キャシャに見えて結構な体力もちの超柔軟体スポーツマンらしい。
それから、ガクトは、中国語(台湾語)がペラペラ!台湾に親友が居て遊びにゆくらしい。

学さん、ところで、フジカラーの大型ポスターは貰いました?まだ?

91 :
>>90
なかなかもらえなくて…。『1枚しかなく殺到してて抽選になってる』とか
『もう処分した』とかでなかなか…(泣)でもまだ頑張ってます!!絶対
貰うまで頑張ります☆ちょっとパネルも狙ってたりもします。

92 :
ガクトのパネルは本人からもらっちゃえ!!!

93 :
いやいや。無理だろ…。

94 :
Gacktにメール送って返事がきた人いませんか〜??

95 :
メールネタやめれ

96 :
ガクトは北谷の人じゃないの??って、前働いてた職場の人から聞いたんだけど..

97 :
以前もこんなスレ立ってたな、確か・・・。
一応いっておくけどがくとは沖縄とは関わりないよ。
確か、三重か岐阜かどっか地味ぃな県の出身だったはず。こいつマリスミゼルの時は
パリだかロンドンだかの出身っていってたらしい。ま、ダンス惑星からやってきたダンスマンと
同じレベルな訳だが・・・・。ところで一般的沖縄人は、がくとが島出身とかゆくしーいって
喜ぶものなの?わー最初引いたけどなぁ。その後真実をしって喜んだ訳だが。

98 :
私の友達がモデル事務所はいってて、仕事の関係で
楽斗といっしょに食事したっていってたけど、とにかく
よくしゃべりまくる男だったそうです。
その子は堂本兄弟とかの楽斗しか知らないから、びっくり
したってさ。

99 :
うそ!!やっぱりよくしゃべるんだ!!TVでは自分の事『僕』っていう
けどプライベートでは『俺』って言うって聞いた。なんかのサイトにあったん
だけど。やっぱかっこいいーーーーー☆ちなみに何食べてたんですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄でラジコン 3周目(201)
沖縄各地の建設予定地情報(520)
沖縄のテレビやラジオについて語ろう -24ch-(1000)
沖縄で住みたい街(87)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その17□■□(1000)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第十四巻(1000)
【海人の街】ねぇ、みんなで糸満市を語ろうよ!【Part15】(1000)
△害虫■害虫▽害虫★害虫◇害虫●(38)
千葉県南房総市スレPart9(105)
□■□富山県高岡市民集まれ Part54□■□(1000)
横浜の僻地☆瀬谷を語ろうか55(1001)
IP表示について 2(1000)
沖縄の拝場・御嶽について(134)
東海地方の安いカラオケ屋(244)
【ここは小平市?】 弥 生 【いいえ東久留米市】(35)
東京オリンピックって、本当にやるの?(248)
【ゆりがおか】百合ヶ丘スレッドpart39【百合丘】(171)
清瀬のみんな★アリガトオ107(72)
【賛成派】沖縄独立運動★ 25【反対派】(1000)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART113▼▲(1000)
三重県桑名市について語ろう41(618)
福岡県警に物申すpart8(446)
☆★北区 王子 おうじ OJI スレッド Part58★☆(1000)
四国の古本屋さん 3冊目(169)
♪♪♪浜松町・大門・芝公園 タワーは333m♪♪♪ part21(247)
[おいで] 滋賀県野洲市 Part14 [やす](1000)
一日遅れの週刊誌を読むのがイヤ(98)
大阪府吹田市総合スレッドPART44(1000)
【北の玄関】埼玉県上里町 Part21【児玉郡】(300)
§§§相模大野118§§§(1000)
☆★埼玉〜日高市民の本音の宴〜 39次会★☆(107)
福岡市天神ってどうよ?part20(1001)
【成東・山武】千葉県山武市 Part6【松尾・蓮沼】(274)
沖縄の物流について教えて(83)
盛岡@暖冬か?ドカ雪か!?〜盛岡市総合スレ Part104(1000)
徳島県美馬郡つるぎ町を語ろう(78)
沖縄のクルマ走行おかしくないか part2(1000)
★福井県出身の有名人,芸能人part2★(290)
【イオン佐久平】長野県佐久市-Part52【リニューアル】(1001)
■【〜僕の前に道はない〜】半島どん詰まり三浦市スレ part45■(1000)
【ガラケー】携帯電話 12台目【スマートフォン】(1000)
上野・東上野・御徒町の周辺情報求む part21(734)
東北の金融機関をホンネで語るスレ 2軒目(104)
【堺市】★三国ヶ丘周辺スレpart11★【南海・JR】(1000)
さらに見る