1read 100read
2013年07月沖縄609: 【勝っても】沖縄回胴式遊技機(スロット)情報 56連【負けても】(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

自由民主党の「 沖縄政策 」について 1案(525)
僕らの国頭村をマイペースで語り合いましょう(ユーチ)(375)
@@@台風情報スレッド 41号@@@@@@@(1000)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄43杯目(1000)
【・ω・】うちなーんちゅは二千円札財布に常備してるの_(39)
【増税】県出身の政治家の行方【県民の暮らし】(45)
おきなわ閉店情報(1000)
尖閣諸島は沖縄・日本の領土です 6(1000)

【勝っても】沖縄回胴式遊技機(スロット)情報 56連【負けても】
1 :2008/03/05 〜 最終レス :2010/05/18
ご利用は計画的に♪

不正見つけたら携帯でPSIOへの連絡先
携帯版>>https://www.psio.ne.jp/mb/i.html
PC版>>https://www.psio.ne.jp/pc/

遠隔知らない方はこちらを参照
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/

検定期限情報(機種一覧 → 沖スロ全機種)> http://www17.ocn.ne.jp/~sarinfo/index.htm
県内のホール情報 > http://big-chance.co.jp/index.html
全国のホール情報 > http://www.p-world.co.jp/index.html

前スレ:
【勝っても】沖縄回胴式遊技機(スロット)情報 55連【負けても】
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1202741212



2 :
主な店舗(暫定版)

■三社(三者)
店舗数県内最大。日々ガセイベント(販売促進)でボッタ営業(究極営業)を展開。何故か客付きは一流。
過去に殺人マスィ〜ンのアペックスの裏ROMで摘発営業停止となる(その頃の名前がマンボ三社印グループ)。
その後、産婆度・三来酢・吟餓に分かれて営業再開。当局の指導で再度三社印に統一。
今月伝説のマンボ襲名(復活)。グランド(襲名式にはかなりの客が御祝儀を支払わされたらしい)

■喪中(最中)
三社と並ぶ長い歴史をほこる。スロット仕掛け人らしい。創業者が元踊子(爆笑)。
等価で無いのに等価並みの営業したり、4号機時代はストッコ飛ばし&6打ち替えでスレを賑わした。
コーシー娘がメイド服(;´д`)ハアハア

■E空間(Eヌペ)
新興チェーン。出店ラッシュを続けて来たが、内容は極悪のため1ヶ月も待たずに客が飛んでいる。
ガセイベ連発で完全に信頼無くしている。ボッタ殿堂入りチェーン。

■P時間
店舗大型化の仕掛け人。おもろは県内一位二位を恐竜公園と争う集客力をもつ。おもろ以外は…。
最近小禄(旧太陽)が閉店。大手チェーンに売りに出ているとの噂が絶えない。今後の動向に注目。

■円沈
県産品チェーン。○暴関係に設定が漏れているとか噂が絶えない
(正直オレの中では昔から殿堂入りしていて行かないからよくわからない)。時間同様に内地の大手に売りに出ている噂が絶えない。

■恐竜公園
ディノは中部地区NO1の集客力を持つ。読谷の馬丼は開店以来悪評絶えた事が無い。
両極端の店舗営業展開をするので優良なのか極悪がよくわからん!
個人的にはディノを見た限り、何故これだけ客が集まるのか(?_?)詳しい人が加筆して下さい。

■ ○良
那覇市にあるのに、店内の状況を知るものが誰もいないという不思議な店。
その独特のオーラは、まさに秘境と呼ぶにふさわしい。
この店に行った事がある者こそ、真の勇者だ!! (何このダンジョンRPG)

■ 桃多労
いつ行っても、客の数≒店員の数という(別の意味で)すばらしい店。
しかし、現在もしぶとく存在し続ける。どこから収入を得ているというのでありましょうか?
隣のマンガ倉庫のほうが楽しいのは、ここだけのヒミツです。

■ 汚目画(Ω)
トリプルクラウンの裏物の摘発により、全店営業停止となったグループ。免許剥奪なんだとか。
(摘発されても生き残る)どこかの大グループとは大違いですね。
おもろまちのカラオケ屋の1階に、その大きな残骸が残っております。

3 :
テツト

4 :
>>1
【勝っても】【負けても】って(呆)サブタイ工夫してくれよ!マンネリでツマラン
せっかく立てたスレ削除依頼するのは構わんから、なら責任もって主な店舗の内容も更新しれ!
ダンボ開店ってかなり前だろ(苛)

5 :
2CHでも悪評判だが喪中はR!!潰れんのも時間の問題

6 :
>>4

店舗内容が古いのを分かっていたからアンカーも外して
UPもしなかったが、ヤフーさんがUPしたんだよ。

スレ立てするなら検索しやすいようなタイトル付けや
内容にしてくれ。自己満は結構ですよ。

7 :
ここだね

8 :
昨日庭で5K枚ゲット
ハマり台は吹くね

9 :
庭で5K枚?ハマリ台が吹く?ゲロワラス

10 :
よくスロで何十万何百万かせいだ話し聞くけど本当かな?

11 :
J恐竜
金曜日恒例の嵐の日
間違いなく財布の中身が
嵐の日でスッカラカン〜

12 :
>>10
何年もやってればそれくらい稼いでる人はたくさんいると思うよ。

その反対に県内に何百万以上負けてる人もたくさんいる。
額だけ聞いたらビックリだが、俺が今まで払ったアパート賃が500万。
月四万払う=負けるが続けば簡単にこれくらいなる。
一千万以上負けてる人もたくさんいるはずだ。

熱くなるなよ

13 :
ハマり台はバキュームらよ

14 :
バキュームR

15 :
test

16 :
名峰はえばるの赤ドン確かに高設定入っていたけど
ドンちゃんゲーム連荘して その間ビッグ7回引いてるのに
1500枚もない ボーナス確率300分の1切ってるからHだったと思うけど
他店で打った時は軽く3000枚越えてたペースなんだが
子役確率おかしくない?この店

17 :
ストッコ機じゃあるまいし、5号機でハマる台が5000枚吹くか?
しかも最中で!ありえん

18 :
昔、2週間ほど連続で負けていた親父が
ホールの真ん中に寝そべって「お前ら何が望みだ!さぁ殺せ!殺せ!」っと
大の字になって騒いでいる爺さんを見たことがあるwww

19 :
6枚交換なめるなよ

20 :
Jは、怪しい挙動が
多過ぎるので、
被害が増える前に行くのを辞めますた!
農薬自爆だけには
なりたくないwww

21 :
J江洲とPおもろは人気がある。
なんでかって言うと、取りすぎたら次の日かその次の日にある程度還元するから(個人単位ではなく店の売り上げ)

つまり客を生かさず殺さず、ゆっくり、しかし着実に回収してる。

イミソーレがあった時、三者牧は二週間同じ台を設定1で流して60万吸い込んで客に一割も返さなかった。こんなやり方では客は自Rるか他の店に行くしかない。
極悪店と呼ばれる店は上の2店舗の経営を学ぶべきだろう

22 :
最近、全然勝てないです。
お金を突っこんだら出ないし・・・
その台を移動したら、他の人が座ってやったらすぐ光るし。

23 :
目押しできない人が、すぐ光るからむかつく。

24 :
>22,23
気持ちは分かる

25 :
>>12
俺は常のマイルーツを決めて打っている
(出来るだけ守るようにしている)
多くても2万円以上打たない事にしている

常に運否天賦なので運がいいときは2万円以内で
勝っているからそのように決めている。

26 :
訂正ルールです。

27 :
>25
二万ですか、、ちょっと多くない、
まーそれはさておき、1台でねばるんですか、それとも
移動移動。参考にしたいんでよろしく。

28 :
単発が続く時店員に押してもらう
すると連チャンしたりする
たまにね

29 :
リーマンで夕方出撃の俺はパチョンコ屋には7千円しか持って行かない。
5号機だとそれ以上入れたら回収厳しいし、実績で勝つ時は5千円以内で勝ててる。
上限設定すると台選びもシビアになるから良いよ!

30 :
>>21
ホンマに!! 同じ台やってる客に何割か返さないと飛ぶわ。
穴の毛までむしり取らないでもいいやんか
そんなやり方する店客おらんやろ?

31 :
Jさん客の金で電気代払うつもりですか
クソイベントバンザーイ

32 :
読Jは、何でもむしり取る

33 :
骨の髄まで搾り取るよw
今のパR屋は!
みんな気いつけんと!

34 :
>>21
その2店も極悪店とたいしてかわらん。今はそーいう時期。

35 :
>>16
確かにあそこの小役確立はおかしい・・
リンかけRT200でもコインはあまり増えない。
北斗なんかリプレイすら揃わないからねwww
RT全般何か変だよ。

36 :
ハイリスクローリターンだもんなー
こうなったら島飲みながら`ロリンでもするか
来る?

37 :
ここの板、いつも楽しみに見させてもらってます。最近はいいことかかれてないですね。
なんかいい話はないですか?

38 :
ちょっといい話。 日本で差別された 在日高麗人が 北チョンに帰るそうだ! 北チョン報道より

39 :
>>37
6号機なるまではパチっとけ。嫌ならパチ屋行くな。
みんながスロやらなければ、必ず潰れる店がある。そしたら、潰れた店の客を呼ぼうと一時的に大開放する店があるから、それ狙え。
5号機なんて演出が変わっても、光り方が変わっても、中身は全部一緒。
通常時の子役持ち良くしてボーナス確率下げる。遊べはしても勝てないようにされてるから。
もちろん設定5・6を毎日打てれば勝てるけど、そんな店ないから。

40 :
6号機ってなに、ありの?夢物語る。

41 :
昨日のPおもろは多分マッハ全台56以上の事はやってた。

42 :
在日のないちゃあハゲ親父の管理する店には行かんヤ粗利30%以上ヤ在日は困るねヤ性格も体格も腐ってんねんヤちなみに県内の弱小チェーン店T業者との癒着の噂もあるしね.最後に皺寄せが来るのは客と 言うことヤ

43 :
おばあがプレイボーイでボフッ鳴ってイスから一瞬飛びはねたw

44 :
Eスペ我如古も悲惨な状況になってきたね。

45 :
六号機ってなんですかぁ?

46 :
今日久しぶりにスロしに行った。
何アレ?噂には聞いていたが・・・。
+1000円だったが昔5万負けるよりもストレスが溜まった。
もう二度と行かないと思う。

47 :
プレボは面白いね
家スロ用に欲しいわ

48 :
今日最中庭行ったけど、結構客飛んでるし出てないね。まぁ自業自得か。いつも思うんだが、最中のトリクラは光るタイミング他社と比べておかしい(ラグがある)と感じるのは自分だけかな?気のせい?…ちなみに結果ははREG2回−3千円で即撤収。REGREGはやる気うせる。

49 :
最中が悪いと言ってる人は、ドコでも勝てん。
あそこまでメリハリで5or6使う店は県内にはナシ。
三者は5、6使うのに昔から決裁が必要!4までしか使ってないよ!

50 :
はぁ?内容悪いから客飛んでるんだろ!
何を根拠に5&6って言っている訳?庭で全台履歴確認してみ!

51 :
49:以前(半年〜1年前位)ならあなたがおっしゃる通りだったかも。今は…比べたら一目瞭然。激しく50に同意です。新ホテルの為の資金集めが原因ですかね?

52 :
まさか庭の台事に設置されているグラフで判断してないだろうな
あれはかなり捏造されてるぞ
サイト7見ながら比較したらすぐわかる
1000ハマり2回食らっても右肩上がりってどういう事だよ…

53 :
最中は完全に縮小均衡に入って自滅している!
空港(?)店・南風原店閉店。
新港店・糸満店・川沿店・普天間(?)店ガラガラ。
競争激しくなったからとか5号機に変わったから以前に客が逃げる営業内容だったから。
こんな状況にも関わらず、ホテル建設やオーナー豪邸建設。
もう潰れていいよ!チョンじゃないから応援していたが、もう結構!潰れてくれ

54 :
チョン経営のホールってどこ?

55 :
自分も三社よりは庭がいいと思うけど。
三社のトリプルは2000枚出たら止まるのが多い(中間設定?)
俺みたいな夜組みは高設定と思いそういう台を打って養分になってしまう。

56 :
目押しできない人がすぐ光るから不思議。

57 :
>>27
遅くなったが、1台に粘るのはたまに
1000回近くまではまっているのはとりあえず1000回
まではまるか回してみるけど、回りが悪いならその台は捨てる。
2万円まで使うのはまれでほとんどは1万円以内で終わっている

2万円は別に多い方ではないと思うよこの板
見ていれば分かってくるよ。

58 :
勝率は変わらないのだが・・・

59 :
>57
「2万は別に多い方ではない」

だからと言ってたくさんは使えんよ
これにばかり金使ってたら大変だよ
物も値上げしたし

60 :
>59
沢山使えと言う意味では言ったのではない
勝率は変わらない(むしろ負ける確率が高い)勝ち負けはその日の運なので
自分のやり方を見つけてやればいいと言っただけ。
人にも寄るけど、要は「遊び」と割り切れるかだと思う。

61 :
トリプルのレバー不良に店員に文句言ったら
苦笑いされた…

62 :
>61
前に隣のおじぃがレバー不良で店員呼んでた
店員が工具もってきたから直せるのか!!
と思ったら結局直らなかった
客に「やってみたけどダメだった」というのを見せないといけんのかな

63 :
トリプルはフルスィングする人が多いんだよな

痛くない?って思うくらいの力で叩く

64 :
トリプルはフルスイングする人が多いんだよな

痛くない?って思うくらいの力で叩く

65 :
パRで目をやられた、
運転免許証更新の適正検査で全く見えない。

66 :
ヌーハナの島で
薄暗い所で打つと
眠気と吐き気がするヤバイ

67 :
>>66
エコノミー症候群で死ぬかもよ。

68 :
ぽけも○てんかんだよ、なるべく明るく、なるべく遠く、なるべく打たない、だよ。

69 :
北朝鮮送金ルートを断て
http://www.fooooo.com/watch.php?id=522ecc41d4c9ceb9f22d3a158fb53019

これみてもパチスロ屋で、なけなしの給料すってまでテポドン作りに加担しますか?
もっと自分の為、家族の為に生きたお金の使い方しよう!目を覚ませ!うちなーんちゅ

70 :
いや、それは関係ないってば。
 北朝鮮の資金の大半は芥子(けし)栽培により世界を相手にしたR販売だよ。Rはわずか何グラムってだけで万単位で販売される。それに比べたらパチ屋の送金なんて微々たるものだよ。
それにうちなーんちゅがパチ・スロやめても沖縄が壊滅する爆弾の量はすでに作られてる。今更パチ・スロやめても関係ない。
とにかくパチ・スロやるやらないは自分自身の問題。

71 :
韓国系のパチ屋はどこ?
チャンピオンとかピータイムとか夢屋とか?
サンシャや空間の北朝鮮系に比べれば随分ソフトだよな。

72 :
ソースは近所の酔っ払いか?

73 :
在日のハゲが管理してる店には行かない。県内の弱小チェーンだが...噂の三社とか最中より酷いよ。醜い。体格も性格も同じ!

74 :
タバコや酒も同じで自己責任。日本人が経営するパR屋で五万負けるのと朝鮮関係で一万負けるのでは、日本人が経営するパR屋で五万負けるのがいいのか?
違うだろ? 経営者は関係ないだろ? 負けたら痛いのは自分。

75 :
改行覚えろ、朝鮮人

76 :
勝ちとか負けじゃねえよヤ出ない店、醜い店を晒して何が悪い`その中に在日が多いってことだけだよU

77 :
北系は自己責任では済まないのです、
負けた客は自己責任勝った客には嫌がらせ、
揚げ句の果てには「もう来るな」ですよ。
負けた時だけ自己責任では筋が通らないですよ。
私の金は私の金、あなたの金の私の金、それと一緒です

78 :
在日は根性腐っとるけん、性格、体格も最悪!おい ハゲ聞いてんのか?ひいきばっかりしてんじゃねえよ!お気に入りだけチヤホヤかい?在日に権力持たしたら アカン!もうすぐ おまえの番だよ在日!一人は首なってるしな!カウントダウン

79 :
最近の北は偽タバコで資金を稼いでいると聞いたぞ。

80 :
在日の管理してるメ沈には行かない!まだ隣がまし!三社じゃないよ!

81 :
5号機で1を40%も使うとは 情けない。回収ミエミエ(^O^)

82 :
負けてる内は散々金を注ぎ込みさせといて、
勝ち出した途端、もう来るなとゆう店が県内にあるけど、
皆さんどう思う。
イカサマ賭博か単なる詐欺かどっちだ?沖縄暑はこの現状を知っているのか?
もう少し考えて監督、指導して貰いたい。

83 :
こんなスレがいつも上がってる これが沖縄の現状だね

84 :
もう来るなって言われたの?
店員に?

85 :
主任に

86 :
もっといい情報を!!
意外と知らない機種があるんだね。
この前ハワイを初めて打ったが、おもしろかったよ。
数千円のプラスでしたが。

87 :
光れば何でも面白い

88 :
すぐ光れば面白いはず・・・

89 :
だんぼでーも回収でー?w
三社規模縮小の噂は本当?
負け港コケタから?でも新しいから負け港は残す?
潰すのはどこだ!?!?
消える店は激回収だろうなぁ・・・w

90 :
メイホウザイ那覇! 最強ボッタクリ

91 :
水釜、南風原、美里、こざ、もろみ、ボート 。

92 :
最中は規模縮小どころじゃない!
庭も客飛びはじめてる!台は古いし!等価じゃないのに設定いれないし!
マジ潰れてくれ!

93 :
わかっているなら行かなきゃいいのにw

94 :
最近勝てるところは桃多労だな

95 :
桃、数年前はパチで太っ腹に釘の開いた台があったなぁ
気づかれたら締めて、新台で開けるの繰り返しだった

96 :
:94:95桃は自宅から一番近いホールなので、4号機撤去までは結構行ってました。等価で客いないから逆に台選び放題。トリクラや旧北斗もある程度出てたし。ワンバーで初めてプレミアの777(しかも島に自分一人だった時)出したのはいい思い出。が、5号機になってからは全く勝てなくなったので、もう2年位行ってません。ちなみに近況はどんな感じですか?

97 :
連投すいません。ちなみに自分の今勝てるホールは屋富祖の○真です。あそこのトリクラは良く光るし波がわかりやすいと思います(特に黒パネル)。今日も投資3Kで2時間23K回収できました。 やっぱ一人一人お店の相性ってありますね、三社とか最中よりは大分ましです。

98 :
>97
向こうはまだ6枚交換ですかね?

99 :
在日が管理してるメ沈には行かないWWW従業員に聞いてごらんWWWいろんな情報くれるよ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

おいしいパン屋とか教えて PART4(523)
沖縄のアナウンサーについて 16人目(670)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄41杯目(1001)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その28□■□(1001)
沖縄のクルマ走行おかしくないか part5(1001)
【雇われる側】 沖縄就職事情 設立24社目【雇う側】(1002)
スレ立てるほどではない質問83問(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ256話★(1000)
(*´Д`*)さいたま市北区日進町(*´Д`*)その5(139)
中野区東中野どうですか!? 55(1000)
ZZZ ざまスレNo.160 ZZZ(1002)
須磨パティオについて熱く熱く語るスレ!! 8番館(1000)
茨城県鉾田市(旧旭村)(289)
福山ロッツ◆5F(31)
中国地方の自転車マナー(62)
♪◆♪辻堂について語れPart67♪◆♪(1000)
◆◇◆石川県七尾市っていったいどーなるのか!54◆◇◆(1000)
【世の中には】STV(札幌テレビ放送)Part42【未来が暗い人も】(1000)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第300弾(1000)
●○筑紫野市○●その31(1000)
〓〓〓〓長崎県西彼杵郡総合その2〓〓〓〓(389)
【政治】九州人が政治経済を語るスレ Part10【経済】(1000)
大倉山 その88(36)
大東市民スレッド Part73(1000)
徳島のパソコンショップ(62)
沖縄県産映画について(43)
愛媛県西条市スレッド  その17(1000)
沖縄 古本屋事情 2冊目(414)
黒崎について語ろうパート17(1000)
いよいよ都会化?!【大分県新佐伯市のスレ】No.44(1000)
大分市のスレッドへようこそ その65(1000)
月給いくらなら生活できる? 2万円也(427)
大府スレッドpart38(236)
【和泉市】〓〓和泉中央44〓〓(1000)
長野県諏訪広域スレ・157【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
■ 神戸市須磨区・妙法寺周辺の話題・情報 ver.7■(1000)
小平市東部 花小金井駅周辺に住む人のためのスレ Part98(451)
卍 広島のラーメン屋 20杯目 卍(232)
【神田川の】豊島区高田スレその9【桜満開】(243)
厚木スレッド Part230(1003)
*** 出雲市スレッドPart 17 ***(815)
四国のファミリーレストラン・ファーストフード2号店(46)
【シネマ】天国からのエール【本部町での奇跡の実話】(105)
■■■■   八尾市119   ■■■■(1000)
さらに見る