2013年07月沖縄735: ニートの&ひきこもりの為のスレ。其の四(168) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【皮がパリパリ】沖縄の旨い餃子店 Part.2【皮がモチモチ】(287)
☆★ 沖縄の中華料理店☆これがうまい! 1軒目 ★☆(59)
HEY!SAY!JUMP!の知念君を応援するスレッド(33)
【情報】沖縄の公務員 9人目採用【公開】(598)
沖縄のスーパーマーケットってどうよ 13店舗目(434)
沖縄のスーパーマーケットってどうよ ¥12(1000)
NHK朝ドラ☆宮古島舞台「純と愛」10月開始でフィーバー必至!(632)
原付盗難にあった奴集合!!1(247)

ニートの&ひきこもりの為のスレ。其の四
1 :2007/01/27 〜 最終レス :2009/10/06
がんばれ沖縄のニート。
しかし、軍用地地主はニートに入れていいのだろうか?
(不動産管理業=ってことになるからニートじゃないのか?)
前スレ
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1141825084



2 :
いま、TVでニート&ひきこもりをテーマにした「スロースタート」
やってますぜ!!

3 :
てぃんさぐぬはなや

ちみさちにすみてぃ

うやぬゆーしくとぅや

ちむにすみり

4 :
>>2
ドラマのモデルは、「レンタルお姉さん」だっけ。

5 :
あんな綺麗なお姉さんが来てくれるんだったら引きこもろうかなw

6 :
第1話は無料よん
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/bnrcnt/pv.cgi?bnr_c=414

7 :
≫4
そうだと思う。。
 俺っちなら、ゆうこりんか愛ちんがいいな。☆わーい!☆
♪次回も見ようかしら♪ あははっ!

8 :
 _____
 |____  \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|
     / /
    / /
     ̄                     
   / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   
  /_____  ヽ 
  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |
  |  ・|  ・|─ |___/ 
  |` - c`─ ′  6 l (⌒ ⌒ヽ
   ヽ (____  ,-/ (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
    ヽ ___ /ヽ     ヽ ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )>>1
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU

9 :
    ↑
  つまんね・・・

10 :
http://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.swf

11 :
やば!ニート1年してたら貯金が100万切った。この1年ほんと何もしなかったな。
そろそろ仕事探そう。

12 :
|  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )>>1
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU

13 :
ニート最高

14 :
ときどき新聞に「若者自立塾」の紹介あるよな。

15 :
前に日本史の真実みたいのテレビでやってて、江戸時代にもニートが沢山いた時期
があって、幕府が職業訓練校つくって通わせてたってのを見て笑ったよ

16 :
この前、琉球新報に「お金でなく人のご縁で、でっかく生きろ」の著者、中村文昭さんが沖縄でニートや引きこもりの若者の自立に向けて支援してると記載されてましたね!

17 :
中村文昭さんの講演会、沖縄でもやったことあるのかな?
一度、参加してみたいと前々から思っているのだが・・・

18 :
中国、ネット中毒・ニートを軍隊で矯正
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200701060078.html

19 :
今度3月24日にあるって聞いたよ!沖縄ではかなりやってるみたいだよ

20 :
<19
 レスありがとう。
 調べてみますね

21 :
いえいえです。
耕せ!にっぽん!で検索してみてくださいね

22 :

ハー、金が無くて俺もニートなりそう。飲みに行けない・・
今日も引きこもりダ。

23 :
おごるよ。

24 :
ニートのナンバーワンを決めるN−1グランプリ希望
優勝者はK−1へ移籍

25 :
>>24

面白いレスを付けたとでも思ってる?

26 :
い〜え
全然?
もしかして、面白いレスつけようとしてるとでも思ったの?

27 :
オレ面白かったw

全身骨折のニート想像したw

28 :
耕せにっぽん見ました。

29 :
これ、ガンウケww
相談者はお前らの誰かの親なんじゃねーのw
http://www.youtube.com/watch?v=DisAmLq8NTI&mode=related&search=

30 :
ニートなんて皆Rばいいのに。
昔だったら殆どの今言われているニートなんて
乞食になって野垂れ死にしているんだろうな。

31 :
>>30
内地のニートは野垂れ死にする。親兄弟がたとえ身内でも冷たいし殺伐
沖縄のニートは家族が守ってくれてしっかりと食わせてくれる。人情と愛

この人種の差では?

32 :
>>沖縄のニートは家族が守ってくれてしっかりと食わせてくれる。人情と愛

それって本当に「人情」か?「愛」か?・・・。

33 :
生み逃げ見殺しにする又は胎児でもすぐ流す=ないちゃー
何とか救いたいと思う心=うちなー

34 :
狭い沖縄で縁切るなんて無理に近い
世間体もあるし、恥ずかしい事されたらたまったもんじゃない
県外に行くぐらいの根性があればニートなんてやってない

って事でしょうがなく寄生されてるのさ

35 :
たんりがー

36 :
たんでぃー

37 :
>>35
>>36
日本語で書け。現地人。

38 :
あーがい  (魚の名前)

39 :
ニート歴1年。金なくなってきたが働く気ねーーーwwww

40 :
精神的に引きこもりのため、人とうまくなじめません。
一年でようやくなじんできたと思ったら、もう人事異動の季節です。
環境が変わるとさ、精神的に不安定になるよね。

こういう精神的引きこもりはこのスレに該当しますか?

41 :
死んだほうがイイな。

馬鹿は死なないと直らん。
ニートや精神的ひきこもりも一緒な。

42 :
>>41
そりゃないよ。がんばって生きているのに。
ネガティブになりすぎるとよくないよ。うん。
まあ仲良く語り合おうぜい。

43 :
<40 あなたは本質的にはひきこもりだろうと思われます。
    学校やアルバイト先に親しい友だちやガールフレンドも
    いない人。基本的に人間関係を持たない人は、その後、
    ひきこもりやニートになる人が多いそうです。
    思い出せないが、そういう新聞記事、読んだことあります。

44 :
未遂った…もういやだ

45 :
アゲ

46 :
移住してデイトレで食ってるという20代ナイチャーに最近会ったが、ブログなんか見てたら
多いらしいね。若いうちから誰のためにもなってない食扶持って寂しいな

47 :
株でもうけるのって、非常に難しいよ。

48 :
>>46
そのうち一文無しになって内地に帰るだろうから、そんな莫迦はほっとけ

49 :
ぐそ〜ん。

50 :
>49
ここではあんたの書き込みの方が執拗でウザイ

51 :
寝むいから寝るよ
オヤスミ

52 :
>>49 インポ沖縄R同好会

53 :
ほしゅ

54 :
age

55 :
ニーーーーーーーーート

56 :
ニーーーーーーーート

57 :
eiennno miiiiiiiiiito

58 :
ニート=非社会的(笑)

59 :
ニートでもにりても、
沖縄の長男は元気で生きているだけでも価値がある、なんでかって?
それはね、トートーメー継ぎをスムーズに実行できるからだよ。

慣習はなかなか改まるもんでないからね。
ま、そのうちトートーメーってなんねーって質問する冲縄んチュが出て来るだろうな。

60 :
トートーメーニートートーメーニートートーメーニートートーメーニートート
ートーメーニートートーメーニートートーメーニートートーメーニートートー

61 :
ニートとは、仕事してようが30代になっても未婚な人も含まれるんだとさ

62 :
>>61
40代ニート
60代ニート
70代ニート
80代ニート

親に金使わしていてもニートか?

63 :
ニートは、34か35歳以下の無職。それ以上の人は
無職のおじさん。若くない人はニートと呼ばない
らしい。

64 :
未来があるのに働かない人のことを「ニート」と呼ぶんだろうな。
つまり、35歳超えで無職の人の未来は・・・

65 :
ニートに未来は無いね。

66 :
ニート保育園ってなかったっけ?

67 :
苫小牧のニートホープに未来は無い

68 :
どうしようかな・・・突っ込むべきか

69 :
http://jp.youtube.com/watch?v=OqzItpNiVCk
http://jp.youtube.com/watch?v=3in3ugAAuh4
http://jp.youtube.com/watch?v=4i5cGEEY510

70 :
ニート&ハーフ

71 :
昔、資生堂の化粧品のコピーで、「ニートな午後3時」ゆうのがあったな。

72 :
ニート&ひきこもり=右翼&おたく=ウヨヲタ >早く社交的になって
友達つくって、それから、まぁ無理だろうけど彼女も作って
社会の波にもまれたら、少しはましになるかな?まぁ一生独身だろうけど

73 :
そいつらは、はけ口として、差別主義者になりやすいんだよなぁ

74 :
おっ ニート板あがってる!!
わーいわーい

75 :
エフェドリンナガイ がうってる薬局だれかわかるー?

76 :
沖縄には浮浪者っていない
内地にはいる

結論:沖縄では誰かが助けてくれる

77 :
>>76
沖縄にもいるけどな

78 :
俺はニートでR。知識はあっても知恵がない非社会的人間(笑)
リアルで友達はいないがネットでは沢山の友達や彼女がいる(笑)

79 :
沖縄の浮浪者は「精神的に病んでいる人」なので
本土のソレとは少し違います。

80 :
>>78
年はいくつなの?

81 :
>>78
ネットでの彼女って?
mixiの40〜50代の彼女?

82 :
ニートていいね
働かなくても親が食わしてくれるから
俺なんかニートになろうとすれば、家から出されるよ!

83 :
>>82
おめーは何やってる人だよ。

84 :
ニート&ひきこもり=右翼&おたく=ウヨヲタ >早く社交的になって
友達つくって、それから、まぁ無理だろうけど彼女も作って
社会の波にもまれたら、少しはましになるかな?まぁ一生独身だろうけど

そいつらは、はけ口として、差別主義者になりやすいんだよなぁ

コピーして 上げてみました

85 :
したいことないん?
もったいないよー、自分に時間わけてケローー。
うふふ、コピーロボットに仕事さして、稼がせて。
自分は美味しいケーキ屋とかカフェとか巡るのさ!
好きにお金使って、親兄弟と楽しく暮らすぞーーー!

86 :
ネット上でいろんな情報が飛び交ってるけど、
やっぱ実際に現地行ったり、
動いてみないとわからないことのほうが多いよ。

イラク戦争の失敗も、「監視衛星から全部スパイしてりゃ大丈夫だろう」
なんていい加減な考えで始めて、
現地民の心情を全部無視したことが響いてるし。
沖縄の現状も、そんな感じだろう。
ほとんどの人は、ネットに書き込みしないし、見ないよ。

ネット万能説も、もう今は昔さ。

87 :
そういえば 
明日から3連休ですね。

88 :
>>86

イラクの問題は、単なる政治判断のミス&軍事的な作戦ミスだよ。
ネット万能の話とは関係ない。

89 :
>>88
話飛ばしすぎたか。最近また考え方が小さくなってきてるんだ。

90 :
数ヶ月前に山本太郎の番組(チバリヨ)
で太郎が海岸にいた人に職業は?ときいたら
笑顔で「ニート」ですと答えていたのを覚えてる。

笑顔でいうことかよ笑

91 :
>>90
そのシーンは見たことないけどそんな番組あったな〜たしかに

92 :
中南部で6日間、車中泊できる場所ないかな?
29日〜3日まで、家に居たくない
県内で車中泊や車内生活スポットありませんか?

93 :
大型パチ○コ店の立体駐車場 雨も気にならない 店内にトイレや休憩所あり

94 :
>92
理由を聞いて欲しいのなら、聞こう

95 :
大型ショッピングセンターの屋内駐車場は、だいたい夜12時まで。

お風呂は健康ランド系だね。
数カ所ある。
深夜営業だから駐車場確保できれば、
ゆったり休息できる。
http://www.uruwashiyu.com/ryoukin.html

座ったままの同じ姿勢だと「エコノミー症候群」になるそうだ。
気をつけないと。車中泊。 
東海岸の初日の出が祝福してくれる。
http://www.jma.go.jp/jp/week/
年末年始の天気は、大きく崩れないようです。

96 :
中国青年人口発展状況研究報告」を発表した。
同報告書によれば、
2005年時点で16歳から35歳の3.62%、1216万人がいわゆるニート(NEET)
になっているという。

97 :
仕事が無い中国のニートと
仕事はあるのにやらない日本のニートとは、違うんじゃない?

でも1200万人ってスゲーな。国家が出来るぜ。

98 :
>>92です
理由は、父親と二人暮しなのですが反りが合わずでして
あの親が年末年始休みの間、家を出たいのです


パチ屋の駐車場は閉店後閉まりますね
新都心のサンエーも考えましたが映画館側スペースは大晦日24時間開いてるかなあ‥
出来れば人気の無い南部辺りの海側で寝泊り出来ればと探してます
北部へ北上も思いましたが、31日深夜〜1日は道も人もごった返すので落ち着かないし‥orz
どこか、適度に休める場所ないすかね?

99 :
那覇のゲストハウス一泊1500円だよ。素泊まりだけど。

100 :
そりが合わないとはいえ、親の脛を齧っている立場だろ?
正月前後の数日位は親のペースにあわせて親孝行してやれ。

101 :
中部・南部あたりで 
サトウキビ援農する。
まじめに働けば
ガソリン代を稼げる
泊めてもらえる
食事がもらえる
風呂いれてもらえる

というのは映画の世界。

102 :
>親孝行してやれ
毒親なので孝行する親に値しないんです
常識ずれた自己価値観の持ち主には孝行しても無駄なのです

103 :
でも今急に死んだら泣くのはお前だろ
経済的にもきついだろうし

104 :
自分で車泊する場所も決められない子供ですので

105 :
泣きはしないし、一人で生きてく金も余裕でありますが何か?
世の中全部の親が立派だとでも?


ネットで情報集めは子供ですか?
あなた達も、固い頭してますね
目の前の箱で他人叩きしか出来ない惨めな大人ですね

106 :
このスレ誰か叩かれているのか?

107 :
オレの発言が気に触ったようだ

108 :
>>105
オートキャンプ場行けば?
落ち着くんじゃないか?
中城の運動公園いいぞー

109 :
>>105
ごめん泡瀬運動公園だった
http://www.sk8okinawa.sakura.ne.jp/park/park_awase.html

110 :
>>105

金も余裕もあるのであれば、独立して一人で住めば良いだけのこと。

極悪な親でも親は親。
距離を置いて接すれば、その親の立場にたって考えてみて
その行動を考えてみるのも一考(理解できる出来ないは別として)

「自分の価値観」基準にせずに、親の行動を見つめてみるのも
貴方の人生にプラスになるはずです(反面教師という意味でも)

111 :
5ヵ月以上無色だとニートなのか?

112 :
92 浦添市の商業団地はどうかな。海岸沿いなどいいんでないかい

113 :
>105
24時間のスーパーとか暗いところに止めると安心でね?
トイレもあるよ。ファーストフードの駐車場とか。
自分探しもいいさね、親はどんなーすんだろね。
一応心配かけないように携帯くらいは取ってあげてさ。
コインパーとかなら、払えばいくらでもいられる、静かなもんだ。

114 :
漫画喫茶でいいさ
外よりはいちおう安全だよ

115 :
だな、横になりたくなったら、ネットボックスやホットステーションとかだな。

116 :
ナニ親のスネかじりのニートの心配してんだ

117 :
うん、まぁ外に出て親に反発するだけましだよな。
その内自立するっしょ。そういうタイプは。

118 :
沖縄ってニートには環境よさそうだね、失業率高いし。気候も温暖だし
県民もおおらかだし、おれもヤンバルの山の中でまたりしたいよ
ヤンバルって寒いの、冬はハブでないの?

119 :
>>118
先島諸島よりは1〜2℃低い

120 :
沖縄は長男や男の子には甘いし真面目になにかするのを意味嫌いされるところあるから東京とか都市部のニートやヒッキーより暮らしやすいかもな。

121 :
東山ヒッキー

122 :
東山もヒッキー

123 :
愚痴はダメだけど、書いてしまうと、
沖縄のいい加減な儒教思想に基ずく身内擁護は、
プラスに働くと最高だけど、マイナスに働くと最悪だ。

親が毒親だと、説得にかなり苦労してしまいます。
きついよなあ・・・・・。

>>110
>>極悪な親でも親は親。
>>距離を置いて接すれば、その親の立場にたって考えてみて
>>その行動を考えてみるのも一考(理解できる出来ないは別として)

いい親御さんを持つ人はいいなっていつも思ってしまうよ。

124 :
昔沖縄に旅行したときマッサージのおばちゃんがいってたよ。沖縄じゃ男が
仕事しないからおばあになっても働かないといけないんだと。
それとタクシーの運ちゃんは、離島からの出稼ぎが多いな。
那覇は想像以上ににぎやかな町だな、福岡と比べてそんなに遜色なかったよ。

125 :
意味不明

126 :
娯爆

127 :
ニート歴3ヶ月。
今日面接を受けに行きます。
頑張ってニート脱出をはかります。

128 :
>127 武器はなんだ。

129 :
せっかく3ヶ月も頑張って
諦めるのか?
働いたら負けだぞwww

130 :
>127 儲かるといいなwがんばれъ(゚Д゚)ジョブゲット!!

131 :
>129 はっ!?あいつ?そか・・・働くか・・・よかったなぁ。

132 :
>>128
武器などありません。
それが3ヶ月ニートをしてた原因でもあります。
>>129
一年の半年は働いて、半分は何もしないのが何年も続いてたので、
親戚一同がキレまして・・。
長期で働く事を決意しました。

>>130
頑張ってきます。もし受かったら報告しにきます。

133 :
なんだ・・・親戚に負けたくなかったのか・・・。
がんばれぇっ。
めでたく初給料もらった日にはジョージアをキャンベルがおごるww

134 :
・・・武器ないの、そりゃ厳しいね。職業訓練は手に何か付けれていいど。
でも・・・もう職探しはじめてるものね。
こりゃぁ、一からだね、たたき上げだw辛くても仕事続けるだぞーーー。
そんな頑張れる相性の良い会社だといいけね。

135 :
天職は40歳までに探せ!
それまでは経験を積め!

136 :
はい、月20万・・・未宅のあたりに仕事ないかなぁーーーー。

137 :
ダメかw

138 :
行ってきました。
とりあえず、良い感触はなかったので次探す準備します。

139 :
落ちました・・。

140 :
落ちた原因を自分なりに検証して次につなぎなさい。

141 :
職務経歴書とか書くと一発合格だぞ。がんばっ!

142 :
>>141
調べられるか心配で

143 :
自分も昔の履歴書とか取っておいてる。一度分からなくなって困ったから。
バイトいっぱいやったから。それを見て嫌がられてもそれでもいいんだ。
それを見せて嫌なら・・・その会社の空気とは合わないと諦めるさ。
自分をそのまま雇ってくれる会社探すぞーーってw

144 :
このスレが上がらんのはみんな偽善だねww

>>143
頑張ってな!!

145 :
>144 っまてっ!!自分は仕事あるどww

146 :
>>145
辞めたばかりww

147 :
ちがうーーー。ま、それでもいいや。

148 :
>>147
バレんね?

149 :
NHKみて!!

150 :
kチ

151 :
矛盾点いっぱいあるね〜

152 :
最アkk

153 :
何様?米軍って??

154 :
しに悔しい!! なんでおまえらにいいトコ開発されんといけんばー\\\

155 :
株で月80万稼いで、毎日ジムに行って運動してるけど
それってニートかな?

156 :
ウソはいらん。

157 :
信じてもらえないけどマジだから(笑)

158 :
セレブな貴方は
毎日のジムには何時ごろ行ってるの?

159 :
そいつの通ってるジムのオーナーはオレだけど。

160 :
 俺のこと・・・
ttp://jp.youtube.com/watch?v=4chmqyJzpM4&feature=related

161 :
>>155

金はあっても世間タイからみたら間違いなくニート

162 :
【英国】 「羊」を相手に性行為をした27歳男を逮捕
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-32825820080720
[ロンドン 18日 ロイター] 
当地の警察は18日、羊に対して複数回の性行為を行った容疑で、
英国人の男(27)を逮捕したことを発表した。
男は、羊に対する獣姦容疑で、南ロンドンの自宅軟禁中。
男はまた、販売目的で薬物を所持していたとして手配されている。
警察の声明によると、ジョギング中の男性2人が、
男が羊にみだらな行為を行っているのを目撃して警察に通報した。
複数のメディア報道は、警察の捜査が終了するまでの間、
男は農用地への立ち入りを禁じられたとしている。

163 :
>>162
その男今後ハジカナヌ道から歩き辛いなーw

去年か一昨年かな外国で男が夜牧場にこっそり入って牡馬と猛姦し内臓破壊で
翌日死体で見つかったとのことだ、あわれ!

164 :
永遠に生きられた人が勝ち

165 :
ニートという言葉が使われ始めたのは割と最近かと思うが、
それよりも前からニートという名前を使っていた学童保育があったと記憶している
以前オウム真理教の後継団体の名前と同じ会社の名前だった為に迷惑をこうむった
団体があったが、あの学童保育の方々もニートという言葉がこういう意味を持つものとして
定着したことで困っているのではないかと気になっている

166 :
羊=未に手を出した男?

167 :
本物のニ〜トとは
FRBユダヤ金融屋〜が創る金貸しジョウヒ茶〜の世界で
利子と税金だけ毟り取る無意味にPCだけ眺めておる者を言うワニよ

168 :2009/10/06
>>162は昔々俺が貼ったような気がする!!

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

最近の親にはDQNが多い? エピソード4(263)
【雇われる側】 沖縄就職事情 設立23社目【雇う側】(1001)
自公vs民他本日最終血戦公示〜Last12Days part.2(561)
沖縄のラジオやテレビについて語ろう 30ch(1000)
【大衆】沖縄の居酒屋 4軒目【洋風】(255)
コールセンターについて教えて 4コール目(541)
スレ立てるほどではない質問82問(1000)
尖閣諸島は日本国の領土です 3(1000)
▲▽▲千葉県船橋市西船橋スレッドパート42▲▽▲(300)
★ナガシマスパーランド★ 3場所目 【長島温泉】(196)
呉市・阿賀 その5(247)
○★※☆♪〜横浜市金沢区 -184♪☆※★○(1000)
四国の廃墟(36)
【☆★【今日の山科区・その62】★☆ 】(999)
沖縄特有の遊び(203)
【雑談】☆石垣島情報(*´▽`)☆【質問】/15(57)
☆★☆★下高井戸スレッド52★☆★☆(1003)
新潟県・敬和学園大学スレッド(95)
<<青森県八戸市>>その60(1002)
’70年代頃までの仙台を語るスレ(9)(153)
クスリのツルハ・ツルハドラッグ Part8(924)
【道民以外は】多摩地区在住、北海道民はここへ 11【立入り禁止】(259)
茨木市の話でも・・・Part 136(1000)
茨木市の話でも・・・Part 158(1000)
【京浜東北線】南浦和Part58【武蔵野線】(300)
◆池田市スレッド パート69◆(1001)
東海地方で見たすごい車★★★(329)
【灰色太麺】武蔵野うどんについて話そう【肉汁】(280)
品川区 広域情報交換スレッド2(182)
【草津・鬼怒川】〜関東の温泉スレ〜【水上・箱根】(64)
【中国地方】映画をマターリ語ろう!8本目【ご当地映画目白押し】(193)
■九州ガソリン代統合スレ■14(283)
★☆★秦野情報 第106弾★☆★(688)
■□富山県高岡市民集まれ Part52□■(1000)
□■□ 五反田事情 その39 ■□■(1001)
★三宮(・∀・)こんなイイ!お店どう?★第六突(682)
千葉県八千代市スレッドvol.80(94)
[おいで] 滋賀県野洲市 Part16 [やす](171)
:【8万人はとっくに超えたよ】北名古屋市スレッド【ぱ〜と9】:(1000)
枚方市民集まれ〜〜〜103(1000)
京都府舞鶴市 Part65(1000)
☆南千住はどうよ!☆Part57(282)
■◇■泉区で逢いましょう 其の118■◇■(1001)
■■ 三軒茶屋スレッドPart205 ■■(1000)
さらに見る