1read 100read
2013年07月沖縄478: 【事件】 目撃!修羅場!事故現場!IN 沖縄 18件目 【事故】(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【当選/落選】 県内選挙総合スレッド 23期目 【保守/革新】(1000)
ホエールウォッO(36)
沖縄のクルマ走行おかしくないか part5(1001)
現政権を沖縄の視点で議論するスレ(450)
美味しい鰻屋さん教えてください(125)
沖縄の建設業界の知恵袋♪愚痴袋♪version7.4(1000)
沖縄の子供は何故全国一勉強できないのか?!−8(1000)
沖縄のメガネ販売業界はどう? 3フレーム目(104)

【事件】 目撃!修羅場!事故現場!IN 沖縄 18件目 【事故】
1 :2010/03/23 〜 最終レス :2010/12/25
事故現場の目撃情報や驚いた事件などがありましたら、ご一報願います。

前スレ:
【ウリヒャー!】目撃!修羅場!事故現場!IN 沖縄 No.17【イチデージ!】
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1241394536/



2 :
ばあちゃんが言った。
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」
ばあちゃんは言った。
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」

そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。
「ばあちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。
 僕をひとりにしないで」
ばあちゃんは一生懸命笑って言った
「こればっかかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」

ばあちゃん、覚えてますか?
その1番はばあちゃんがずっと持っていてください。

僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。
ばあちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。

ばあちゃんに届け!2ゲット!

3 :
未来工科高校の正門近くにある小さな自動車整備工場みたいな所に
消防車とパトカー数台が停まって、黄色いテープも貼られていたけど
何だったんだろう…

4 :
知り合いの板金屋だからちょっと聴いてくるわ。

5 :
ばあちゃんが言った。
「1番は1番いいけど1番大変だよ。5番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも5番は5番目に大変なんでしょ」
ばあちゃんは言った。
「そうだね。でもね5番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」

そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。
「ばあちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。
 僕をひとりにしないで」
ばあちゃんは一生懸命笑って言った
「こればっかかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」

ばあちゃん、覚えてますか?
その1番はばあちゃんがずっと持っていてください。

僕は1番になる目標を持った5番でいいんだ。
ばあちゃんが好きだった5番が大好きなんだ。

ばあちゃんに届け!5ゲット!

6 :
自殺だってさ。
知ってる人だからちょっとパニクってるわ

7 :
>>6
マジですか…
ご冥福をお祈りいたします。。

8 :
どうせ自Rるなら、ヤンバルの山奥とかで
人知れずRばいいのに。
自殺現場の物件は、次に処分する際にかなり苦労する。
所有物件なら残された家族に迷惑かけるし、賃貸なら
大家が大迷惑。

9 :
>>8
ヤンバルクイナが迷惑するだろ

10 :
ヤンバルで朽ち果てたらカラスや鳥のエサにもなり、
汁は肥料にもなるよね、自然の大地に帰れるんだ。

11 :
みんな 周囲に自殺した人どれぐらいいる?

俺は身内に限るなら二人だ。同級生だとか含めると七人。

12 :
親戚、友人、知人にはゼロ
同級生全員の近況を把握してないので、もしかしたらいるかもしれない

>>11
ちょっと多くないか

13 :
数代前の先祖からいとこやいとこの子ぐらいまで広げてもひとりも居ないなぁ。
近所にはお2人居ますねぇ。16年前と5年前ぐらいに。いずれも男性中年過ぎと70代。
70代前半の人はタクシードライバー、勤務中に車で轢いて死なしてしまって、ひと月後に自殺。

14 :
自殺したのは同級生に三人 三人ともアルコール依存症と鬱
独り悩んでんだろーなぁ
何にも力になってやれなかったのが悔しい。

15 :
>>13, 責任感強い人だったのでしようね!

16 :
同級生と近所の全国チェーン店の店主だなあ。
ある日いきなり大安売りしてたから何だと思った。
その店で働いてた子曰く、店主は内地から来た人で傍から見ても病んでたようだ。

17 :
私は同級生・身内に自殺者はいないけど、交通事故死(被害者)と犯罪で服役中が各2人。

ってゆーか、趣旨がスレタイから外れまくってないですか?

まぁいいか…。

18 :
今朝のバイク事故やばかった、頭われて脳みそが飛び出してた もうぐちゃぐちゃ

19 :
え〜っ!? どこで?

20 :
>>18 最近のガキはヘルメットの顎紐付けないで運転してるからなw

うまい人でも事故起こす時があるのによこいつらどんだけ無謀なんだよ

まぁ 電柱さんかガードレールさんか分からんがGJ

21 :
がんばれ街の仲間たち
ttp://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/09/37.html

これか

22 :
>>21 そうw

23 :
まったくの他人の事故に、しかもネットで見聞きしただけの情報に、そこまで死者にムチ打つような暴言が出ちゃう人間が生きてる事の方がイチデージ

24 :
>>23┐(´ー`)┌

25 :
今朝のバイク事故だけど鑑識終わったら飛び散った脳ミソも拾い集めて一緒に火葬しないといけないから全部拾うんだって、ヘラみたいなので脳みそや脂肪がついた電柱やガードレールをガリガリして取るらしい、今朝のは飛び出したリアル脳みそがケチャップ入れすぎたベチョベチョのナポリタンみたいでキショかったよ

26 :
その事故自体はどこであったの?

27 :
ワニさんが見たバイク事故は
死人は見たことないワニがバイクで転んで
ひざ小僧らへんスリスリして骨が見えてたのはあるワニ
ワニさんじたい100キロ以上でスっ転んだ事何度かあるワニが
いつもゴロゴロ転がって偶然なにもぶつからず
かすり傷ぐらいで生き残ってたワニ

28 :
ワニさんは、自分では気づいていないが、その事故のときに頭を強打して、
それで精神がおかしくなったワニww

29 :
頭はメットで平気ワニが、昔16才頃バイク125DT買って
あめく開放地でモトクロス三昧の時は90度に近い壁上る時
失敗して激しく壁とバイクに叩きはさまれハンドルが
わき腹腎臓当たり強打して破裂したかと思ったワニ
数ヶ月ぐらい息するたび痛んだものワニ

30 :
自分が終わってる事に気付いてもっと卑屈に生きろよw>24

31 :
>>30死んだガキの友達か?卑屈で結構だよww
お前はちゃんとヘルメット被れよな

32 :
これがツンデレというやつなんですね!
ヘルメット被りましょう。

33 :
卑屈&言葉を選べ無い奴が斜め上から目線って…巣に帰れないのかな

34 :
モラルの低さは運転だけに限らんからな、沖縄は

35 :
どこで火事!

36 :
ヘルメットの顎紐してないヤツは
死ぬ覚悟できてるんだろ?

37 :
ワニさんコテつけてくれ。

38 :
今日はワニさんはス〜パ〜カ〜で買い物いったワニが
当たる日”じゃったワニよ、そんな日はもう最初から憂鬱な気分に
かられて変な人やモノ、災害いろんな当たりがある日ワニ
車が突然突っ込んで来たり、クロネコがさっきいきなり飛び出してきたり
変な車などにも幾度も遭遇、極めつけは那覇から首里城に向かう
坂道が始まる三叉路で目の前で車とバイクが激突したワニ

39 :
バイクに乗っていたのがワニでなくて残念だ。

40 :
ワニさんでも憂鬱って感じる時ってあるんだぁ
ワニさんの側に居たくない

41 :
実は憂鬱なワニさんの心の憎悪が
回りに影響与えて惨事がおきるワニがね
多分ワニさんに憑いてる強力な背後霊の力ワニ

42 :
おいフラー、ワニ!!
やーのエネミー北のフォックスですよ。
氷の上、車で走ったことあるかぁ?
わんは、沖縄の運転レベルで北海道の冬クリアしたさ〜。
いっとくが雪はたいしたことがない、怖いのは圧雪アイスバーンさ。
4月なるといまいましい氷が解けて快適だよ。
あーあと北海道の海はきたないからよぅ。湖はき・れ・い!

43 :
>>42
ワニさんも若い頃モトクロスタイプで
北海道までいってやろう”ともくろみ正月休み
群馬あたりの峠で氷の上のってつるンと滑って
崖下に落ちる所じゃったワニがね、雪の上はサクサクして
走りやすいワニがね

44 :
 >>42 北海道の女肌綺麗!!!!

色白い! 舐めても塩辛くない!!!(本当)!

45 :
峠ですべったでおじゃりますか〜!!
そのまま落ちちゃえば、おっとっと。
なんだやー雪のこと知っているなぁ。
確かに雪は、以外と歩き安いんだよ。
でもな、山の吹雪は恐怖もんだよ。視界まじねぇは。
2m先が吹雪で見えん。北海道でも場所によってはレベルの差
が激しいさ。モトクロスでは夏にこい。スープカレーおごっちゃる!

46 :
>>44
了解!
今度、すすきの行ってぺろーりしてくるさー。
絶対、ゆくしだと思うけどな。

47 :
ワニさんは北海道までは到達できずに
出発地の群馬の崖で急死に一生を得ておられてり〜ん

48 :
沖縄育ちのワニさんは当時18才で雪山なめてたワニし
道が凍るという概念もなかったワニ、
恐ろしいのは寒さで体が動かなくなる”という事ワニがね

49 :
>>46. ススキノ行くな!!!!

で〜じです!

50 :
いま まらんばしのとこで見た!ありゃ即死だな、ピーポウもまだ来てなかったみたい、完全にひき肉、トマトたっぷりのサルサソースかけまくったタコミートみたいのが飛び散ってた。

51 :
>>50
近いから見にいく

52 :
>>50
やめとったほうが利口どー
同じようになるんだよお前

53 :
雨降ってるからやめた。
夜食買いにコンビニ行く途中、ワイン色のMRワゴンだかモコが交差点の真ん中で立ち往生してたけど、
やっぱり雨降ってるから助けるのやめた。どうにかなるっしょ。

54 :
ワニさんも何度もバイクで死にかけた事あるが
中でも極めつけの一つが東京でバイク便してる頃
高速5号線コ〜ナ〜両サイド大型トレ〜ラ〜の間
70キロぐらいですり抜けざま、大型が幅寄せ!!!
ハンドル引っ掛け、大型の間で危うくミンチなりかけた
事あるワニがね、WR400でパワ〜あったのでトルクかけ
ぐらつき立てなおしウイリ〜で切り抜けたワニ

55 :
>>53
やーが見るのと、死んで貶されるのは違いーーさ
お前の判断どー

56 :
安謝陸橋南向け5台ほどの玉突き事故。
渋滞してんぞ。

57 :
>>56
まじで〜?陸橋の最後の段差の所かな?これから那覇に向かう予定なんだが、更に混むんだろうな〜。58は避けて行こうっと。
情報ありがとうね。(≧ω≦)b

58 :
救急車が通ると皆道を空けるがその救急車の後ろに
つけて走ったらどうなるんだろう

59 :
緊急車両の後ろを一般車両が追走したら違反らしい。もちろんスピード違反や信号無視も違反。

60 :
>>58
普通は、そういう発想はしない。

61 :
youtubeに速度超過車両を追走中の覆面パトの後ろを追走した車(撮影者)が
検挙される映像がうpされていたな「パトカーの後に続け」と指示され

62 :
>>58
バイクでならよくやる

63 :
長野の遺体は沖縄出身の男性
2010年4月11日(日)22時7分配信 共同通信
長野中央署
4月11日
長野市若宮の貸倉庫の放置乗用車内から遺体で見つかった男性について、
沖縄県出身の住所、職業不詳宮城浩法さん(37)と特定した。
体の特徴から確認した。
司法解剖の結果、死因は頭を殴られたことによる頭蓋内損傷と判明。
死後数カ月が経過しており、長野県警は殺人・死体遺棄事件として同署に捜査本部を設置した。
現場の倉庫は長野市内の会社が借りていた。
乗用車の持ち主は不明。

64 :
トロピカルビーチの管理棟近くのテトラポットにて
煙が出ていた。消防車2台が来て消火、不発弾らしき物が
あるらしく遊泳禁止になったよ。

65 :
あぁ〜 テトラポット登って〜 
てっぺん先睨んで 宇宙に靴飛ばそう

66 :
南城市安座真で殺人

子供が親殺したらしい

67 :
>>66 kwsk

68 :
>>67

30前後の男が自分の親刺したことしか分かってない
18時台のローカルニュースで詳細出るかも

10時くらいだったと思う

69 :
今やってた

37歳男性(息子)が64歳女性(母親)の首をしめて腹を切って殺害
2人暮らしで近所との付き合いも疎く、よく口論していたんだとさ

70 :
もしかして子供は無職で、一家は生活保護を受けていたというような
典型的なDQN家庭なのか?

71 :
>>70
次は あんたかもな

72 :
>>71
その次はキミだね!

73 :
次の次でいいよ

74 :
受けられるなら、生活保護をうけてみたいなぁ〜。
もしかしたら現在の収入以上の手厚い保護を受けられるんだろうなw

75 :
自治体にもよるが浦添のこの辺5万ぐらいみたいワニよ
ワニさんの同級生友人は己の婆家族から切り離して
生活保護受けさせ病院にたっこんでおるワニ
この前婆から金返せ〜”と電話が来た怖い〜呆けてる〜www
とか言ってたワニ

76 :
今朝、ライカム交差点で
中央分離帯にまたがっている黒の軽自動車見たww

単独事故にみえたが
原因がよくわからん?

渋滞の元だ

77 :
携帯でもいじってたんじゃん?

78 :
インベタのさらにインを狙ったライン取り、失敗

79 :
那覇港で横転してたタンクローリー
単独事故か?

自分のオイルですべった(^。^;;

80 :
今さっき、車が逃走してたけど何の事件だw
与那原329沿いw

81 :
パトカーが何台も通っていってるけどまた何かあったのかな
安座真で殺人事件もあったし 最近物騒だね〜

82 :
さっきの逃走事件
容疑者確保
県警に確認済み

83 :
新町無くなるのか?

84 :
>>83
もう無いも同然じゃまいか

85 :
その逃亡車(軽の水色)、クラクション鳴らして、ライトはハイ
対向車線に入って信号無視、蛇行を繰り返してた。
ぶつけられなくてよかった。

86 :
>>83-84
3月くらいに新町通ったとき、どの店も閉まってたけど、今もそうなの?

87 :
>>86
あなたも好きネェ
今でもそうだよ。つかもう再起不能っしょ。警察と地元婦人会が営業妨がががが

88 :
サミットのときは新町にピストン輸送してたとタクシーの運ちゃんが

89 :
雲助の水揚げ上がったりで、雲助がホモにピストンされてるとか?

90 :
また 飲酒運転でもしてたんじゃないか?

91 :
与那原のカーチェイス、ヘリも飛んでたな

92 :
諸悪の根源はすべてFRBユダヤ金融屋〜末裔
ロスチャイルド卿が作る紙くずの利子で支配された
ゴイムの世界ワニがね

93 :
>>85
南城市佐敷まで逃げて民家に衝突。
銀色のアルト(盗難車)だったんだね。
http://www.otv.co.jp/newstxt/index.cgi

94 :
↑知念タケちゃん、59歳で40分逃げて根性あるね。しかも軽自動車でw

インタビューの佐敷のニイちゃん、笑わす「トゥジが窓閉めよった」ってww

95 :
よく見れ
津波信一だよw

96 :
>>95 面白いことを言ったつもりの人?

97 :
今日はごめんなさい

98 :
サンエー壺川で火事だってよ。
近場の人、実況よろしく。

99 :
鎮火しました 以上

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

▼▲▼▲ nirai限定_点呼スレ Part 7 ▲▼▲▼(1000)
東村って知ってる?その2(95)
スレ立てるほどではない質問82問(1000)
△▼△沖縄食材で新しい名物料理を作ろうよ 2皿目△▼△(415)
【祝 初ゴール!】我那覇 和樹を応援するスレ【日本代表】(41)
□□□□□HYについて語ろう♪□□□□□(53)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その31□■□(1000)
県内の「お花屋さん」総合情報スレット°Flowers for Argernon...(78)
【レトロ】三河地方のRについて語れ 5軒目【地味】(135)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART119▼▲(851)
小倉南区東部 回覧板16冊目(1000)
マターリ鎌ケ谷(鎌ヶ谷)Part73(300)
四国の山情報(77)
東海地方のおいしいカレー屋 PART2(321)
狭山市狭山台について語ろう(229)
【海老名市】厚木駅は不滅です。vol.21【厚木市?】(570)
北浦和駅東口と与野駅東口があと何年あのままかについて(198)
【東北】仙台市宮城野区についてかたってけろ part.7(1000)
萩市スレッドpart35(1000)
宮崎県高千穂町・五ヶ瀬町・日之影町を語ろう その9(1000)
富士見台・練馬高野台スレッド Part50(1000)
【須木村】小林ってどうよPart10【小林市】(619)
牧之原市について語ろう(33)
伊勢原スレッドver.105(1000)
【 自立 】沖縄独立運動 38 【 新生 】(1000)
岬町情報募集(247)
千葉県浦安市北栄(248)
☆★☆千代田線北綾瀬駅利用者の会〜第二十三幕〜☆★☆(1000)
【町田】金井・藤の台・薬師台・薬師が丘・榛名坂【町田】 Part 11(325)
日立市大みか町って知ってる?Part8(300)
立ち食いそば!スマル亭!(98)
名古屋市内の書店について語れ 4冊目(407)
大田区リンク集 part4(143)
埼玉県比企郡嵐山町スレッドpart11(300)
【習志野市】 津田沼 part75 【船橋市】(300)
◆緑区中山とその周辺を語ろう【100】◆(1000)
◇◆◇ 西谷町・上菅田町統一スレ 【29番地】 ◇◆◇(1000)
鋭い切れ〆 V字な岐阜県関市  パート28(657)
【夏祭り】鈴鹿市を語ろう!Vol.69【宵花火】(1005)
★☆国際都市*成田*ナリタ*NARITAについて語ろう☆PART53★(250)
愛甲石田スレ Part20(872)
トライアルってどうよ?PART15(300)
●●●この街、わりと好きだけどな 大久保・百人町 Part33●●●(1000)
□広島市東区戸坂・中山 Part6□(496)
さらに見る