1read 100read
2013年07月沖縄405: [皆さん]沖縄回胴式遊技機(スロット) 56連[仲良く](309) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ269話★(1000)
沖縄のラジオやテレビについて語ろう 32ch(1000)
沖縄に来るナイチャーにすすめる沖縄料理!これ食っとけ (Part5)(579)
沖縄県のバスはどうよ(932)
沖縄の高速道路総合スレ(1000)
【IT業界】お前ら!沖縄のITってどうなってるんだ!!2(539)
おすすめ散歩コースor撮影ポイント!(141)
【情報】沖縄の公務員 8人目採用【公開】(1000)

[皆さん]沖縄回胴式遊技機(スロット) 56連[仲良く]
1 :2010/09/15 〜 最終レス :2013/04/11
初めてたててみましたwすみません。
携帯からで上手く前スレ等のアドのコピペができません。
>>2 の方御手数かけますがよろしくお願いします。



2 :
前スレになります。

【勝っても】沖縄回胴式遊技機(スロット)情報 55連【負けても】
okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1202741212/

ついでに拾ってきました
不正見つけたら携帯でPSIOへの連絡先
携帯版>> www.psio.ne.jp/mb/i.html
PC版>> www.psio.ne.jp/pc/

3 :
>>2
本当にありがとうございます。
今ネットの会社変えようと思って携帯しか使えないのです。助かりました(^.^)

4 :
>>995 996 997 998
ちゃんと就職して給料に満足してる人はいいけどね。
満足出来ない人とかで月にあと10万くらいほしい人いるでしょ。
そーゆうことを言ったつもりでした。
理解させてあげられなくてごめんなさい。

>>997
オレは東京都だよ。
沖縄大好きです。
>>998
現実ってのはどういう意味ですか?
もうちょい詳しく書いてくれないと意味がぜんぜん解りませんよwどういうつもりで書いたのですか??

5 :
基地外が何上から目線で語ってんだよw前スレで悔しい思いしたから言い訳かよ!何必死に糞スレ立ててんだよ。でもまぁスレ立て学習出来だのだから頑張ったな乙・・・・・・でも馬鹿な内容だとカマッテもらえないと思うぞ。

6 :
この書き込みで最後にします。短い間でしたがありがとうございました。
スロを極めるっていうか勝てるようになっておくのは普通の人的にはかなりいいと思うよ。
普通の人ってのは国民の60%以上はさせるとおもう。
このスレ見てるやつはほぼすべてといってよさそう。
世の中はウソで成り立っている。
ウソをしんじてくれる人が多くいるから成り立つ。
オレは"普通だ"とかおもってるやつが実は一番タチがわるい。
"普通"からしたら"普通"なんだろうけどね。
みなさん長々としつれいしました。
基地外レスでした。酒飲みまくってるので勘弁ね。
そのうちまた来ます。よろしく御願いします。

7 :
これほど心の底から「糞スレ立てんな」と思ったのは初めてだよwしかもスレまたいでまで会話引っ張るな。どんだけ幼いんだよw
以下、このスレは発達障害・境界性知能スレになります。

8 :
>>6意味不明なんですよ書いてる事がw
最後と書きながら、また来ますとかw
だから突っ込みどころ満載なんですよw
何気に俺は勝ちかた知ってる、だから皆も極めた方がいいよ←上から目線。
ここまで書いたら具体的な立ち回り書かないと反発食らうのは必然w
せっかく立てたスレだし、ちゃんと説明しましょうやw
どうせ顔見えんから恥とか捨てちゃえw

9 :
>>8
ごめん。きちゃった。3連休だし。
すでに酔っぱです。
別に上から目線じゃないですよ。

10時なったからちょっとスロってきます。
負けるかも。本当は行きたくないけど依存してるからいきたくなっちゃったw

10 :
ただいま。
+500円。
一応勝ててよかったけど。。。

11 :
勝ったのか。

それは何よりだ。

体は大事にな。

12 :
>>11
ありがとう、なんとか勝てたようだ。

明日もスロっちゃうと思うのでここで報告します。
およびでないのは理解してる。
負けたらけちょんけちょんに言われちゃうかもだから勝手にがんばります。

13 :

渡辺至 34 34

14 :
>>13
ゴルフのスコア?

15 :
>>12
勝ち負けの報告はどうでもいいよ!(負けても勝ちましたって書きそうだしw)
どんな立ち回りしてるのか書いたら?
参考になれば皆に感謝されると思うし。
オカルターなら馬鹿にされると思うがw
すでに君の事基地外認定してる人多いから気をつけた方がいいよw

16 :
トリプルクラウンで始めの2回だけ160Gまでいったけど
あとは100G以内に連チャンしてすぐ+2100枚

これってほんとに純A?

17 :
それを知った所で幸せになれるの?

18 :
この間、58バイパス通ったら、新店工事中あり。
ヘリオスの隣だったかな。
運転中で見かけたので、名前ちゃんと確認しなかったけど
沖縄の既存系列じゃない模様。
どこの系列かわかりますか?

19 :
こんばんは。
昨日は書き込みできませんでした。ショックで。土曜日の結果ー4000。4時間稼働。
最後にうった2台が信じられん結果に。。。
確率的に言うと100台打ったら5回以下だね。
今日はお休みでした。

>>15
ウソはかくつもりないよw意味ないじゃん。

完全確率を前提にするならオレの立ち回りはスーパーオカルトだよw

>>16
純Aと言われてるものだと思うけど。
4号機時代にオレもトリプルで朝イチで1000以上ハマってそっからb5のベイビーからんで2000枚でたことある。
スーパー狙い台だったからはまりに耐えた。
でも2000でて100こえてやめた。その後の展開考えたら恐かったからね。

20 :
>>19お前の何の根拠も無い収支報告なんて超どうでもよい!一生R〜しとけ(笑)

21 :
>>20
オレのなかには根拠があるから打ったんだけどね。
その根拠をさらすことはできない。一応、確率みたいのは書いたでしょ。

生Rってなにですか?
生卵かなんかをローションのかわりとかにしちゃうの?

22 :
>>18
エルグラントと言う九州のチェーンらしい

23 :
>>22
返答ありがとう。
しかし、エルグラント??
P-WORLDで検索しても出てこないけど

24 :
日産車にあるよねエルグランド
年末くらいにはオープンできるのかな
仲間と荒らに行きますわ

25 :
>>24ほら吹君のほら報告楽しみだねw
具体的なほら報告よろしくねw
今日は久しぶりに打てる台みっけw
アート機種だったので抜け止め!
3時間だったけど 最悪の環境だと改めて思たよw
おかげで家で飲むビールが超旨いw(空気が旨いw)
年のせいかもw

26 :
>>25
何歳なの?

27 :
ボク3さーい

28 :
>>22
エルグランな

29 :
エルグランっいうんだぁ。
昔ヘリオスあったとき何回かいったことあるけど立地が悪いとおもた。
すぐにボッタになりそうな感じ。
それよりヘリオスは完全になくなっちゃったの?
東京にもあったけど違う店になっちゃったよ。

東京は今日は祝日のようだ沖縄もそう?

30 :
>>29は毎日が祝日

31 :
>>29>>東京は今日は祝日のようだ沖縄もそう?
どんだけ現実離れしてんだよwww
東京と沖縄は祝日が違うのか?
>祝日のようだw
日本人じゃないのかな?(・・)
それとも ただの馬鹿?

32 :
ギャグのつもりだったんだけどw
そんなにマジにかかなくても。。。
オレがバカであることは認めるけどさ。
でも知能は高いと信じているw

33 :
>>32
まともな奴のレスならギャグに見えるが、君が書くとマジボケに見えるよw自分で知能高いと言ってる時点で・・・・・・ただの○○じゃなくて、予想以上の○○だわ。
関わると○○が感染しそうなので、もう関わらないようにします。

34 :
どっちも素直な人なのね。

>>33
だから信じているって書いてるべよw
少しは笑ってくれよ。
素直でマジすぎだぜ!それではスロでかてないよ。
もしくは "打てるだいが滅多にない"とかってことになっちゃう。
君、実は○○じゃないか?

それより今。日テレで鳥人間コンテストやってるんだけど沖縄もそう?

35 :
やってるよ
おつかれ

36 :
>>34
何かw勝ち誇ってる感じがしますけど。
あんたのやってることが判らないのだけど?
打てる台が滅多に無いとスロで勝てないのか?
で、沖縄にいない人が何故町Bでスレ立て?
そりゃ東京あたりなら毎日打てる台有るかもだけどw
まっ正直オカルト信者じゃ話合わないと思うから今後無視しますねw
話変わって、今日は超お宝みっけw鬼武者の1100Gを拾ったw
見事天井ゲット、まいうーでしたw
以外と土曜日は稼動良いから結構おいしい台拾えるw
明日はめぞんの据え置き確認で朝市出動だw(今日6ぽかった)
以外とチビコインおいしいかも?

37 :
>>36
オカルトもバカにできないと思うよ!

そろそろ当分ここに来ないことにします。
やることがあるので。
そのうち沖縄旅行にも行くと思うのでそんときにちょっとお邪魔します。
それではさようなら。

38 :
俺が暴露してやっから、みんな目を覚ませよ?

俺は若い頃スロットで食っていく事を実践してみた。

まず知り合いのツテで打ち子軍団に入る。
毎日設定6ばかり打てた収入は平均1.5万。
(この時はうちのボスが店側の桜とは知らなかった)

調子に乗って軍団を抜けソロで打ち出す。
結果、最初は喰っていけた。(4号機の時代だったのでハイエナウマー)
5号機が出始めてヤヴァイ感が出てパチ屋の店員として就職。
なんか知っている店員をチラホラ見かける。(同グループの店員だった^^;)
打ち子のボスと再会そして実は店ぐるみでの桜だった事を教えてもらう。・゚・(ノД`)ナンダッタンダイママデノジカン

それでもスロットで食っていくと決めた俺は諦めが悪く一応設定は入っているんだからと
高設定エナを専門に立ち回るも見事に散った・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

その時またボスと再会・・・・
ボス「どうだ儲かってるか・・・?

俺「いえ、全然駄目ですよ・・・店は癖を見抜かれないようにしてるし4号機時代と違って
  エナ要素なくなってるし・・・朝一から高設定なんて解りっこないですし・・・

ボス「ふ〜ん・・・・ そう言えばパチ屋の遠隔って知ってるよな・・・・?

俺「はい、知ってます。確か全国で5%位とかネットで情報掴んでます・・・・

ボス「お前はその5%を信じて生きていくつもりか?世の中そんなに甘くねぇぞ?
   いい加減目を覚ませ今までパチ屋で理不尽な事とか無かったか?

俺「某パチ屋で当たりが2個隣の人と何度も被ったり隣と隣が被ったりした事は
  ありました・・・

ボス「つまりそういう事だよ・・

俺「・・・・と言う事ですか・・・・

俺は最後のボスとの最下位をメドにパチを辞めて今は車を新車で買って
最近出来た彼女とお付き合いをし程ほどに幸せを満喫している。

※ちなみにこの話はフィクションでも無く沖縄県のパチ屋のみの話しでもありません。

39 :
最下位=× 再開
就職し貯めた金で新車購入しな。

40 :
ふぁ〜あ

41 :
>>38
禿げ上がる程納得w
五号機でハイエナウマー機種ありはするけど
超お宝な割りに勝ち額がしょぼい。
純Aは回さなきゃ設定予測無理なので夕方からしか勝負できん。
もはや食える要素が無いのが5号機だねw
遠隔とかも十分ありえる訳だしw(ホルコンは合法だし)
遊びの域超えたら駄目だね。
まあ遊びとはいえ適当に打ちにに行ったら確実に負けるw
ちゃんと考えて立ち回っても負けにくくなる程度だけどねw
でも少しは勝つ確率上がるw

42 :
パチスロの円角は訊いたことありません
パチスロの円角で摘

43 :
ヤフってみたらパチスロの円角で逮捕者でてるようですぅW

44 :
ヴァンヘルシングか、X JAPAN打ちたいのですが、どこの店舗にあるかわかる方教えて下さい(><)

45 :
遅い夏休みで暇過ぎて二年ぶりにパチ屋並んで見たけど(行くのも二年ぶり)、おまえらみたいな身の無い会話繰り返す大人ばっかりだわ。
大部分が数時間後には虚ろな目で帰っていくだろうに、今めっちゃ、皆輝いてるwアホだw

46 :
お前もその一人だろ?

47 :
>>44
Xはどこにでもある。ヴァンはエム図にしかない

48 :
いいこと教えるか
今日はヤホーでショッピングしろ
ポイント最大38倍
ウン十万の買い物するんだ
無知で損するのはスロだけではないぞ

49 :
>>47
ありがとうございます(゚ω゚*)

50 :
5万勝った♪楽勝♪

51 :
ぐそ〜ん。

52 :
>>48
知り尽くしても大して得しないのがスロw
むしろ価値観的に損する(スロばっか勉強しても)
スロの場合無知なほうが依存症に成りにくいからお徳じゃねw
後、ポイントに踊らされている内は徳はないぞw
ウン十万の買い物wいい鴨w

53 :
>>52
スロを勉強する? www
どのようにして勉強すんのよ?
あと知り尽くすって言ってるけどどのくらいのことをしってるの?
価値観ってどうゆう価値観なの?

言ってることが全く解らんぞww
教えてくれ。

54 :
>>53
>>52の言いたいこと側から無いなら勉強しておいで。
ここは君の勉強部屋&家庭教師スレじゃないぞ。
ggっておいで。
ggも解らないなら纏めてggればいいじゃないか。
ビギンも言っているじゃないか「僕が生まれたこの島の事を僕はどれ位
知ってるんだろう〜」哀愁が漂っているのが現状だよ。

55 :
>>54
もはやネットでは勉強することはない。
スロ雑誌なんぞもいっさい読まん。
逆に君たちに少し教えてあげたいくらいなのだw
ちなみにオレはAタイプしか打たんよ。
頭わるいので他のは触らない。

56 :
スロプロが闇金から金借りてて、支払いが遅れたからって
コインで頭殴られた奴がいた!
頭から血なかしてマシンしてたw

57 :
>>55頭悪い事だけはじゅうぶんに理解できたので教えたい事があったら具体的に分かりやすく書いみれば?暇つぶしになるから4649。

58 :
今まで見てきた感じここにはかわいげな人がいないからダメです。
すぐに茶化すし。
今までの書き込みでスロレベルと人間性をチェックしていたのさw
オレもまだまだだから話し合える相手でもいないかなーなんて思ってね。
自分だけでできるけど最近はめんどくさくなってきちゃってさ。
頭悪いからつめも甘いんだな。
それではお邪魔しましたです。

59 :
>>58えっ?それだけ?何だw楽しみにしてたのに。頭悪いキャラのまんま逃げるんですね(笑)そらまぁ嘘キャラを続けるのはめんどくさいよな!どうせまた来るよね(笑)

60 :
こいつまた来るゾ。
スレ立てた本人だし。
いい加減誰か引導渡してやってくれ。
かわいそうだ。

体は大切にな。

61 :
R

62 :
>>59
楽しみにしてたようだけどごめんね。
逃げませんよw
沖縄依存性+スロ依存症+2ch依存症=スーパー基地外。
というわけでここにたどり着いているのです。

>>60
確かに可哀想だと自覚してるよw
体は大切にしてきたがここ数ヵ月は3年やめてたタバコを開始。前はいつでもやめられると思ってたが今は
なかなかやめられない状況。気合いもない。

63 :
タバコをすいはじめてから生活すべてが乱れてきた。
酒も毎日飲むし、体力トレーニングほぼやらなくなった。これも3年前から開始。
お勉強もまったくやらなくなった。
スロは勝てるのに負けている。
もはや制御不能。
可哀想を極めてる感じ。アホすぎる。

なんとか年末までには改善できるようには調整したいなぁ。

64 :
支離滅裂で重症だな!とりあえず病院オススメ。

65 :
アホすぎるのを自覚していながらすぐにやめられないってのは依存症だな。
俺も病院を勧める。

66 :
今日は、パR屋のチラシが6枚も新聞と一緒に入ってた

67 :
よくは知らんが最近のスロって勝ちにくくなってんだろ?

東京だとライバルも多そうだし、ここはひとつ気分転換に旅に出てみるのはどうだい?

この季節だと福島あたりいいんでないかい?紅葉もそろそろだし。

ここ沖縄はダメだ。季節感に節操がない。まだ暑いゾ。

68 :
今日は相棒と打ち娘引き連れて
お金の臭いがプンプンする迷ジャスコへ出陣するかも知れない

69 :
ニートと古事記引き連れて角台狙うも見事はずれてオケラ街道を歩いている68を想像して可哀想に思った。

70 :
>>68
生理県もってる婆?

71 :
時間打ちとか激熱とかのイベントで公開処刑受けてる人いるよねw
設定入ったとしても6はないな。2か3で稼動させれば
数台くらいは高ランクぽい挙動になるだろうし。
まあまぐれで何人かはプラス収支かもだけど、店は赤字にはならないだろな。
むしろ平常の方が台選べるから危険度は低いな。
てか?平常が少ないなw毎日イベントだもんな、最近のパチ屋って。
毎日あほみたいにチラシはいるし、メールは来るし(うざいから解除したけど)
打てる台がないからしばらく打ってねえけど、25パイ客増えたな。
昔みたいにエナ専でいけそうな気ガスwwたばこに交換すれば楽しい遊びになりそうw

72 :
スロをwww勉強www
真性過ぎるw

73 :
>>67
確かに東京はレベルが高いはず。
でもある一定のレベル以上になるとライバルはいないと思える。

福島は3か月位前に旅行したからなぁ。
北の方は結構いったことあるからいくなら南かな。
大阪か名古屋に行ってみたいな。
あと沖縄ね。

74 :
南でも沖縄は1年くらい遊びで行ってたことあるけどね。
冬でも寒くないしすごく◎だったよ。
出来れば将来は住みたいな。

>>72
勉強も一応大切。
でも生きていくうえでもっと大切なのは研究だ。
偉そうでスンマ

75 :
なんだかなあ。スロプ達って20〜40歳のいい年した男なんだろうけど、未だに中高生みたいなフワフワした発言しか出来てないんだよな。
人生経験の浅薄さが文に滲み出過ぎなの気付かないの?攻略本以外の書籍をもっと読んだ方がいい。芥川賞小説とか片っ端から読み漁れば人生観が生まれると思うよ。
攻略本とか…あれ、子供用戦隊物絵本と同じレベルだから。よくもまあ、あんなものに躍らされるね?飽きない?

76 :
おっしゃるとおり耳の痛い話です。

77 :
攻略本そんな読みますかね
今はネットで情報収集でしょ
それから人生はマソコだぜ
マソコに比べらりゃー書籍?だと思うがな
日本には自然の成り行きに逆い薬で奮い立たせ女を抱いているジジーが五万といる
人に説教するオヤジよ、まずマイガールを見ろ
どうせ俺にチェンジ言われる見てくれ女だったりしないか?
スロプの方ががかわいい女連れてないか
穴掘って穴の中に隠れてろよw
今から出陣する12時開店の店間に合わなかったらに覚えてろよw

78 :
薬、ダメ、絶対

79 :
そもそも自称スロプって勝った話しかしなくて負けた話はしない、ここの自称君も例外では無い。具体的に書かないと意味ねえよwイベントで運勝ちなら誰でも可。

80 :
>>77
お前そのキャラ面白いと思ってる?
普通に書けば?無理しないで。
スロプってのは世間では底辺って意味だぞw(スロで食える妄想描いてる馬鹿)
自慢げに書くと馬鹿にしか見えんぞ。
嘘でも仕事もしてるって書いとけよwその方がかっこいいぞww
そんな俺は最近一ヶ月で3台しか打ってない(打てない)w
出てねえわりに客多すぎw新台もショボイなw
レンジばっかで確実に金浪費してまつ。(独身はつらい)
もう、此処は見るだけになりつつある。

81 :
いやー3週間ぶりくらいにスロってみたけど負けたよ。
ー12000。
オレ本当に病気ではないかと思うよ、マジで。
14時くらいにいってオレ的設定判別で5以上あるなって台で1kでつけて少し回してやめちゃったのw
打つ前にいろいろ調べてわかってるのにww
低設定でのやめ方を実行しちゃった。
記憶障害か?
本当に信じられない。
なにもかもが制御不能。
Rしても全然気持ちよくもなんともないし。
一週間くらいあけても全然。
決めたことも全然守れなくなった。

すまんが誰か解決する方法を教えてください御願いします。
甘えまくりでスマソだけど。

82 :
暇だ。突っ込みどころ満載でカキコしたのに。
2chではここにしかこないから誰か相手にしてくれ。

スロは完全確率ではないのだが、みんなはどお思ってる?
酔っぱらってるから少し詳しく書こう。これだけではかてないけどねw
例えばハマったあと200とかでボナス引いた後の挙動とかね。
造語だけどスロは"確率スゴロク"&プチストック機だと思う。
あと設定別にくるとことこないとこがある。
ギアみたいな感じなのかな。ギアが噛み合うとことそうじゃないのがある。

あと素数があやしいんだよなぁ。

83 :
おはよう。
まだ誰も書き込んでないなw
意味がわからなすぎたかな?

84 :
間抜けな犬は餌(レス)をもらえない

85 :
>2chではここにしかこないから誰か相手にしてくれ。
スロット専用板は存在しますので、そちらに行くべし。

>意味がわからなすぎたかな?
意味が分らない=関わらない方が良いと判断

86 :
>>84
やっときましたね。
83みたいにちょっと挑発系にしないとこないんだよな。
毎回思うよ。
そうんなふうにカキコすると基地外とか言われるし。
少ーしだけ真面目に書くと誰も来ない。
話についてこれないのか?
それともそれ以上のことはかいてほしくないのか?

87 :
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ♪

88 :
>>85
意味が解らないか。
それでなんで関わらない方がいい、となるのかがわからん。

>>87
どうしたんだ?
ジャグラー?

89 :
82にマジレスすると、今のスロは完全に、単純なヒキ。止めて1ゲーム後にハイエナされても悔しがる必要は無い。
逆に言えば1ゲームで引いたからといってあからさまに喜ぶのも無駄。ローリターンだし。んなものに素数とかギヤとかアホな妄想する程、一般人は暇じゃないわけ。仕事してる方が経済的・社会的・精神的に充実するわけ。
だから、スロプなんかにレスする前に「…いいや」って気持ちが急激に膨れ上がってしまうんだよ。とりあえず82は俺に一生モンの感謝を感じとけって話。

90 :
>>89
オレはスロプじゃないよ。
仕事帰りに行って本当は月20位は稼げるんだよ。
なんも問題ないべ?
あとあなたは完全確率だとおもってるの?
まぁどうでもいいけどさ。
昨日は酔っぱらいすぎて少し書いてしまった。
今もすでに酔っぱらいだけどw
本当にごめんなさい。
もうここには来るなと言う人がいっぱいならもうこないよ。

91 :
>>90
来るな

92 :
90がここに居着こうが、どっか行こうが大部分が「どうでもいい」と思ってるよ。
あと、仕事帰り20万云々のくだり…証明しようも無いし、実態も無い事言われても「で?」で終了なわけ。事実だとしても「取り付く島もない話」なわけ
スロ中毒の人間は皆、そんな中身の無いフワフワした会話しかしてない。

93 :
>>92
2chやって思ってたんだけど、
異常なくらいにみんな同じような考え方なんだよな。
スロとかの話じゃないよ。
高校生くらいまでは同じようでも納得できるけどさ。
おそらく考え方のパターンとかもすべて同じなのではないかとオレは思ってる。
tvとかの影響なのかなぁ?国民性なのか。
ごめんね、悪口じゃないからね。

まぁそろそろその内消えます。

せっかくスロスレだから書いておく。
スゴロク、素数。
あと中間設定でも十分にかてる。

94 :
>>80
あんた25R命なんでしょ
迷二トリのグラニュー6時オプン行けばよかったのに
差枚+になっているのゴロゴロあったよ
バジ、エウ、ジョーは全部+だった…ような
ワシらは30R打ってたんで25Rに6ッぽいのあったのかどうかは知らんけど
なぜかメゾンは稼働してなかったw
当然30Rもお祭りだった
パRはヘソが開いているということしかワシには分からなかった
二日目の12時オプンは新台の華の舞は出てたが
他の島は据え置きを狙う事を知らない一般客が前日吹いた台に手を出せないのと
簡単に高設定掴んで簡単に抜いたワシらは
ワシらの打っている高設定を一般客にも回してやりたかったんで
閉店まで打ちきらず早めに切り上げた
なので二日目の結果は分からず

95 :
>>94ご指名ですかw
すまん、おそらく具志川の名宝だと思うがスロ目的でそこまでは無理だわw
迷ニトリって表現あまり面白くないし、南風原もニトリそばですよw
あと、そのイベントが出ていたって事は伝わるけど(結果論として)
6時オープンだと高設定でも展開次第じゃ勝ち負けどっちにも転がるでしょ?
据え置きもあるほど回してはじめて判るわけで、はずれた場合マイナスだよね・
せっかく掴んだ高設定を一般客(笑)にゆずったw←これも???
期待値高い部分をより長く打つのが基本でしょ?(Aタイプなら)
毎日ガチイベって訳ではないんでしょうしw
まあ君が食えてるかどうかはどうでも良い(証明しようが無い)
ただ難儀なわりにリターンはショボイし不安定って事は容易に想像つく。
夕方から高設定っぽい挙動の台を探したほうが効率たかいし怪我も少ない。
仕事もせず朝から行くのは馬鹿げている(これが一般人の感覚)

96 :
迷ジャスコグラニュー二日目はスパーユルユルだよ
ガっ君対策しない店だから1Gで据え置き判別できる
金使ってしまうけど25Rなら閉店前に演出仕込んで据え置き狙える機種あり
他にも据え置き判別技はあるけど
それはプロ秘密
一般人は平日の12時からパチ屋へ行けねぇとか言わせない

97 :
M宝は沖縄では頑張ってるんだな〜。
北海道からは撤退しちゃったからな…。

98 :
>>96
少しだけ具体的になってきたねwオカルト君よりはまし。
だけど今時そのくらいの事は普通に皆知ってるんじゃない?
店もアホじゃないんだから毎日6とかは無いだろうし
6の据え置きと思ってた台が(実は前日低設定のまぐれ)だったりしたりw
設定は店しか知らないわけだしw結局運まかせの要素が強い。
>>それはプロ秘密←容易に想像出来るが?
ならば、プロ(失笑)自体を秘密にしとけよw
あと、平日の12時からパチ屋行ける一般人はいないよw(普通の会社なら)

99 :
うめ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

民主党の「沖縄ビジョン」について その4(1000)
沖縄からみた奄美群島ってどうよ パート3(1000)
【小中】教員採用試験スレッド Part2【高他】(208)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ252話★(1001)
スレたてるほどでは無いが...喋りたい雑談スレ240話(1000)
県内ガソリン価格情報 給油22リッター(1000)
( ´Д`) 沖縄の音楽事情 ≪ろけろ〜る≫(138)
ji ma ma ファンスレッド!(163)
沖縄のクルマ走行おかしくないか part6(1000)
★■石川県小松市■★part65〜就職難〜(1001)
【ピザって】沖縄のピザ屋【10回言ってみ】(261)
<古都>首里総合案内 2町目<首里城>(150)
△▼西葛西はどうよ? Part134▲▽(1000)
南区曰佐を語るスレ〜ひさじゃないよ〜part2(540)
【国内線】米軍横田基地の軍民共用化【国際線】3機目(219)
明大前限定だけど何かある? Part32(688)
◆■大分市のスレッドへようこそ その54■◆(217)
一宮市木曽川町について語ろうpart18(34)
【夢ひらく】札幌市豊平区PART27【花ひらく】(596)
登戸・向ヶ丘遊園・宿河原 Part180(1003)
★★★箕面掲示板138(箕面市全域)★★★(1000)
☆☆☆藤沢市の政治スレ 第16幕☆☆☆(1000)
<<北陸甲信越の略称を考えてみる>>(97)
瑞穂区についてpart 27(1001)
■■■ 東海地方地震スレ12 ■■■(696)
立ち食いそば!スマル亭!(98)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part114(1000)
四国の夜景スポット(82)
【瀬戸線】名古屋市守山区スレッド【高架化】(1000)
沖縄の中古車事情 5台目(281)
■仙台市泉区総合スレ★part24■(1000)
■□長野県伊南広域スレ12(駒ヶ根・飯島・中川・宮田)■□(1000)
【変革】富山県 南砺市スレ:Part4(138)
【シオサイト】汐留【Part7】(129)
九州板 また〜り雑談スレッド[64](1000)
【へそ踊り】中板橋 25番線【ぶらり下車】(1001)
高知県高知市介良(118)
【江東区】木場13【東西線】(347)
◆◆群馬県明和町 Part2◆◆(300)
★☆★所沢@幼稚園情報交換★☆★(106)
■■ 三軒茶屋スレッドPart206 ■■(1000)
沖縄ミリタリ情報スレッド 第4中隊(40)
金沢お勧めのBARを教えて下さい!(219)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART12》(1000)
さらに見る