2013年07月四国305: 四国の花火情報(169) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

四国の鉄道を語るスレ 7号車(737)
【地域】四国のコミュニティFM局【密着】(324)
徳島のカレーってどこがうまいん?(139)
徳島県のバイク屋(100)
【甲浦】高知県安芸郡東洋町【野根】(121)
★★★香川県三豊市詫間町浦島伝説(海のミルク牡蠣)★★★(70)
高知県幡多地域の飲み屋(四万十市・宿毛市・土佐清水市・幡多郡)(103)
【日本酒】四国のお酒【焼酎】(216)

四国の花火情報
1 :2005/06/11 〜 最終レス :2012/09/01
そろそろ夏が近付いてきましたね。
四国の花火情報を語りませんか??



3 :
とりあえず、シーズンは入ると
ttp://www.excite.co.jp/season/hanabi/
こういうサイトできるから、何個か集めて貼れ。折角スレたてしたなら。
桜開花、紅葉情報と同じで季節もんだからな。

8 :
>>7
大洲の花火どうなんでしょう?
一度見たいんですけれど、詳しい人居ます?

10 :
>>8
百聞は一見に如かず。とにかく行ってみれ。

11 :
そりゃそうなんだけど、それじゃあスレが成り立たないような。。
個人の感想とか、アクセス等の行ってみてじゃなきゃわからん
困ったとか、お薦め情報などなど、検索でわかる以外の情報って
あると思うし、役に立つことが多いよ。

12 :
どんどん高松はどこで見るのが一番綺麗でしょうか?
一般人でも入れるところで、どこかいいロケーションの場所はありませんか?
たしかF地区は立ち入り禁止になったんですよね?

13 :
>>8
会場の側の川の土手で見ていると風向きによっては花火のカスが大量に降ってくるので、
白い服だと汚れてしまう。
上を見上げると目にもゴミが入るので晴れてても透明のビニール傘があれば便利だと
別れた女が怒っていた

14 :
>>13
有難うございます。
7/31の松山と8/7の今治は行くつもりです。
その他、お勧めの花火大会はありますか?
皆さんの感想をお願いします。

15 :
>>13
微妙に切ないレスだね

16 :
>>14
7/25、四国中央市の三島天神祭り花火大会(4,000発)。
フィナーレの大手製紙会社提供の花火が凄い。
特に、去年は凄かった。

17 :
川之江は、今年は業者さんが変わったので楽しみです。

18 :
みんなでわいわい花火するならどこがおすすめです?
中讃あたりで。夜景もきれいで珍走族も走ってないような場所
あれば教えてください!

19 :
>>18
近場の住んでる人しか|‐∠‐‖知らないなぁ。。。情報??
出来たら、花火大会の情報にして欲しいです。

20 :
>18
どこでもいいんじゃね?
珍走族も、集団花火も
他人にとっちゃ、どちらも同じ迷惑被ってますから。

21 :
>>18
他所でやると20氏の言う通り、他人に迷惑。
自分の家でやれ。

22 :
>>21
野中の一軒家ならいいけど住宅地なら自分の家でも近所迷惑。

23 :
野中の一軒家だと山火事の心配がある。

24 :
>>14
29日の新居浜。
スポンサーはイオンとパR屋が多い

25 :
新居浜って何発ぐらい揚がるんですかね。

26 :
新居浜の花火大会にあるナイアガラの滝ってどんなの?
橋に花火をしかけて‥‥‥と聞いたけど

27 :
新居浜は5000発
ttp://www.niicci.or.jp/event/hanabi.htm

今治が7000初で、いつのまにか今治の方が多くなっている。

28 :
>26
いやいや、普通に両端をクレーンでつり上げて火をつけるだけですから。
普通は終盤にやるんだが、天候が悪かった去年(?)はいきなりナイアガラだったな。

29 :
ジャランに夢花火出てたね。三番目くらい??

30 :
高松って水不足の時は花火大会やるんやろか?
11年前の渇水のときは、徳島に遠慮して夏祭り中止だったような。

31 :
明日16日の20時10分から、川之江の花火大会があるよ。

32 :
今年の高松まつりのゲストは???
去年はテツトモだったような・・・

33 :
>>32
ソニンのようだ

34 :
川之江誰か行きましたか??

35 :
もし関係者の方がいたら教えて欲しいのですが 今治のおんまくの花火大会って愛媛じゃかなり大きい花火大会じゃないですか でもYahoo!の「夏の全国花火大会情報」におんまくだけないのはどうしてなんでしょうね るるぶにも無いですしね マスコミ系に敬遠されているのかな? じゃらんには載ってたらしいけど

36 :
>35
ただ知らないだけぢゃないの?
あとは、スポンサーが市民だからとか?
ttp://www.onmaku.jp/bokin/index.htm

とりあえず、おんまくは公式サイトがあるし。
http://www.onmaku.jp/index.html

37 :
昨晩の庵治の花火は結構綺麗だった。
混雑も酷かった。

38 :
昨晩、松山市北部で花火大会らしきモノ無かったですか?

39 :
>>38
堀江港で花火大会がありましたよ

40 :
>>32
イケメン俳優の永井大も来るみたい。
ソニンも来るし、今年は当たり?

41 :
8月6日の坂出の花火に彼氏と行こうと思います。
駐車場や観覧スポットがあれば教えてください。

42 :
>>38
アリガトン

43 :
昨夜、志度の大串のトミーズの雅の別荘で、毎年恒例の花火大会があった。
8時半から10分ぐらいだったけど、大変綺麗で良かったです。
個人のプライベートな花火ですが、何処で聞きつけたか今年は沢山の人人でした。
ありがとう。

44 :
愛媛県今治市伯方町
打ち上げ数、約6000発
8月14日20:00頃〜

45 :
松山三津浜は昨日だったよね。

46 :
坂出大橋祭り行きたいのだけど、どこから見たらきれいでしょうか?

47 :
伯方町って渋滞がハンパないって聞いたけどマジ?
三津より酷いんかな?

48 :
愛媛県内で8月11〜15日くらいまでに花火やお祭りのある地域って、ど
こがありますか?

49 :
他三県の最大が5〜6000発なのに対して
徳島の最大は2000…


なんなんだこのクオリティの低さは

50 :
日亜と大塚製薬でド〜ンと行けそうだけどね。

51 :
大塚主催で1万くらいのやってくれないかな…
ポカリの文字を飛行機で全国の空に書くくらいできるんだから簡単だろうに…

52 :
ヒント:CG

53 :
坂出の花火は開催されるんでしょうか?

54 :
坂出の花火大会は中止で、月曜日になったんだって

55 :
>>51
あの飛行機文字は本物。アメリカにそういう業者があって
この夏大塚が日本に呼んで全国各地で飛びます。

56 :
誤:>>51
正:>>52

57 :
>>52 
ちなみに四国四県都上空は今月10日から12日の予定
http://www.waterlanders.com/event_campaign.html

58 :
13日の高知の、よさこい祭りの花火の見応えは、どうでしょうか?
愛媛から見に行こうと思ってるのですが、やっぱり激混みですか?

59 :
くやしいから徳島の花火
石井のやつね
ttp://dcita.dynalias.net/pic/1321.jpg

60 :
>>57
日にちと都市名しか書いてないから何時ごろどの辺でやるか書いてくれないと
全然分かんないな。
不親切きわまりない。

61 :
>>60
近づいてくると空襲警報のサイレンが鳴るから分かるよ

スケジュール載ってるHPの上の方の本日のフライト状況でチェックすると
ある程度は分かるみたい。確かに不親切な感じだけど…

62 :
>>55 他のテレビ番組で、実際ヒコーキ雲の字を見たけどあんなにキレイではなかったぞ!
字が引っ付きすぎてる気もするし!
絶対CGで処理してるだろ?

63 :
8/11は、下記エリアでの「ポカリスエット スカイメッセージ」の実施を予定しております。

◇フライト予定は下記の通り
・徳島上空 10:10頃
・高松上空 10:45頃
・高知上空 14:05頃
・松山上空 14:45頃

※天候の状況により、変更・中止の場合がございます。ご了承下さい。

らしいです

64 :
再確認したら変更していた・・・

<本日(8/11)のフライト情報>

8月11日は、下記エリアで、「ポカリスエット スカイメッセージ」を実施する予定です。

◇フライト予定は下記の通り
・高松上空 9:55頃
・徳島上空 10:25頃
・高知上空 11:20頃
・松山上空 12:00頃

※天候の状況により、変更・中止の場合がございます。ご了承下さい。

65 :
飛行機とんでるの? 30分ぐらい空みててら近所から変な目で見られた・・・

66 :
※10:15現在の最新状況です。ってまた変わってた。
香川は10時45分頃になってるけど飛んでないのかな?
コロコロ変わるので詳しくは↓

ttp://www.waterlanders.com/campaign/sky/schedule.html

67 :
誰か見た?

68 :
こちら松山!飛行機の気配なしです!

69 :
釣りか?

70 :
そろそろ言おうかな。


禿 げ し く ス レ 違 い !!

71 :
高知市納涼花火大会と土佐清水のあしずりまつり花火大会、どっちの方が見
応え有りでしょうか?
花火の量では、あしずりまつりの方が7000発と多いみたいですが、高知
市納涼の方は花火の数は5000発くらいだけど、西日本有数の花火大会と
か書いてあるし、どっちが良いか迷うなぁ。

72 :
>>71
5,000発で西日本有数なんて、県外で言ってたら笑われるぞ。
ちなみに愛媛では、新居浜・四国中央レヴェル。

73 :
>>72
http://woman.excite.co.jp/season/hanabi/data/detail_H3903.html
↑上のサイトに書いてありました。
西日本有数ってのは、別に私が言ってることじゃありません。

74 :
「有数」を思いっきり拡大解釈すれば Best50位まで入るのと違う?

「西日本一」って書いてないのだから、間違いではないと思う。


−−−−−
ゆうすう いう― 0 【有数】
(名・形動)[文]ナリ

とりたてて数えるほど数が少なく、きわだっている・こと(さま)。屈指(くつし)。
−−−−−−−−−

75 :
>>72
県外の人で73のサイト見てる人いたら、笑われるのはあなただったでしょうね。

76 :
>>75
意味が解らないのですが。。。
何が言いたいんですか?
貴方は日本の方ですか?
どうして私が笑われるのですか?サイトの紹介文を書いた人が笑われるのな
ら解りますが。

私もサイトを見て「西日本有数なら、結構凄いんかな」と思った一人で高知
県外在住者なんですが・・・

77 :
花火の打ち上げ数は主催者によってカウントの仕方が全く違うので(どのレベルの玉の大きさを一発とカウントするのか 例えば星も1発と数えるのか 2号玉以上を1発と数えるのか)主催者発表の数で比べられません もし比べたいのなら花火大会のある地域の管轄消防署に問い合わせてみればいいと思いますよ 火薬類の消費関係の書類とかが提出されているでしょうから・・・もっとも緘口令が敷かれているでしょうけど 公表されたら主催者が相当困るでしょうしね でも正直に公表している消防署もあるようですし 正直に申請の数を打ち上げ数として発表している主催者もありますから

78 :
高松祭り
昨夜サンポート赤灯台で花火見たが予想していたより花火まで距離が遠くにあり花火が遠くに見えイマイチだってガッカリした。
F地区の方が良く見えるはず。

79 :
シンボルタワー北西の芝生広場で見てきた。
意外に空いてて快適だったんだけど、花火終演後に
常設テントのあたりで騒いでた商工会青年部?の
マイクパフォーマンスで興醒めした。

そういう内向きの会はどっか隔離されたところでやれ。
余韻ぶち壊し。

80 :
座って下さい、座って下さいとバカが一人叫んでうざかった、静かにしてろ!

81 :
あんたが立ってるからだろう。

82 :
>79
マイクパフォーマンス
花火が終わると
「花火前より全品オール100円引きでーす!コンビニより安いよー!早い者勝ちー!」ウルサスギ!
てか、サンポートからは花火遠くに見えガックリした

83 :
>>82
JCらしいよ。

84 :
本日、愛媛県西条市の花火大会。今年は合併記念で3千発打ち上げます。

85 :
西条の花火、3千発なんて・・例年よりショボかったような気がする。

86 :
構成と演出の稚拙さは相変わらず、妙な間延びが伝統の西条花火だった。

「おかげん」だって演出が変わって見栄えするようになったのだから
西条も花火師を変えるなりして頑張って欲しい。

87 :
>>85,86
禿同。
3千発っていうから、平年よりマシかなって思って見に行ったんだけど、
やっぱり行くんじゃなかった。
あれじゃあ、土居の方がまだマシだよ。
フィナーレも中途半端過ぎで、終わったのに気が付かなかった。
周りにいた客も、まだ終わってないと思って、誰も帰ろうとしなかった。
3分ぐらいして帰途についたんだけど、それから花火が上がることはなかった。

88 :
伯方島のはどうだった?

89 :
今治も新居浜も四国中央(三島・川之江)も花火は派手なのに西条はちょっと・・・。
やっぱ昔からいる大企業(今治→造船、新居浜→住友、四国中央→製紙)がないからかorz

90 :
歴史は西条が一番古いでしょう(たぶん)

91 :
後残ってる花火ってどこがあるの?
21日が愛南町の御荘
27日が四万十市

四万十市は合併して初の祭りだから結構盛大にやるのでは?
御荘は詳しい事知らないけど、花火あるよね?

92 :
今日は、今治市の大西の花火大会??

93 :
明日の愛南町花火、天気が心配。
おすすめ見物ポイントありますか?

94 :
四国で9月でもまだ花火あげる所はあるのかなぁ?
知っていたら教えてくだされ

95 :
今年はどこの花火大会が良かったですか??

96 :
@高知県須崎
初めて行ったけど、ロケーション、花火の出来、最高!!!
A高知県高知よさこい
お金をかけてるのと、花火の解説などがあり良かった!
B徳島県吉野川フェスティバル
玉数は少ないが、ロケーション、花火の出来最高!
その他今年だけで四国、中国20箇所以上見に行ったけど、上げてる業者によって出来や、特徴があることが、判明した。
奥深い!
来年は、関東の方へも行きたいな〜!

97 :
早明浦湖水祭りの花火は良かったなぁ。人もそんなにたくさんいなかったし。

98 :
早明湖水祭りってどこ???

99 :
>>98
「早明浦」で分かりそうなもんだが、四国人じゃないのかな?

100 :
>>98
今年は「さめうら湖フェスティバル」だった。例年は「やまびこカーニバル」らしい。
土佐町のホームページ見てみたら?

101 :
>>96
高知県高知よさこい最終日(?)の花火は良かったね。
スポンサー紹介もしつこくなく、花火の解説では、宮崎から来てる花火職人
の人が上げてるって、初めて知ったし、確かに良かった。

102 :
>101
高知は3社の花火屋らいしいよ、宮崎が1社徳島県小松島から2社

は〜秋祭りは厳かな花火ばかりやね

103 :
年末はカウントダウンどこかお薦めありますか??

104 :
剣山スーパー林道

105 :
ガソリンスタンドで花火大会

107 :
今年もこの季節がやって来たね。上がれ!! (夢)花火!! 
真夏の恋よ、燃え上がれ!!

108 :
今年も花火特集が多く成りましたね。
高知(鏡川)花火無くなったんですね!!

109 :
このスレ、花火の時期なのに
下の方にあってビックリした。

110 :
今年はどこの花火大会がお薦め???

111 :
今日は、川之江の花火大会ですね。
今年からは、打ち上げ箇所が2箇所から3箇所に、また2,300発?から3,000発になるそうです。
花火密度は、60発/分と三島の花火に迫る密度で、非常に期待が出来ると思います。

112 :
いま、さっき7/15の23:00頃、与島で花火あがってたけど、なんかやってんの?

113 :
壬生川のおかげんがなくなったらしい・・。
花火自体は大したことなかったが、あの港と神社(寺?)と花火の合わさった雰囲気が大好きだったのに・・・。

114 :
四国中央市の三島天神祭り花火大会は、去年より500発増の5,500発になるみたいでつ。

115 :
>114
それでも少ないよね・・・
都会の花火を知ってる人は物足りないよな
土居の花火なんて。。。

116 :
三島の花火、今日揚げるみたいだな。
花火見物するのに最適な場所ありますか?

117 :
もりあがってねぇなぁ

118 :
8/13日にサンポート高松でする
さぬき高松まつり「どんどん高松」って
例年どんな感じでしたか?
初めて見に行こうと思ってるんですが

119 :
徳島県の藍住町で花火今日あるよ

120 :
土佐清水あしずり祭りの花火は湾内の出島みたいなとこであげるので
めっちゃ近くて上から降り注いでくる感じ。首が痛い。
周辺ぐるっと港なので解説聞かなくていいなら鑑賞ポイント多数。
かなりオススメします。

121 :
そろそろ今治の花火大会ですね 
今年は10000発!県外組みですが頑張って
しまなみ海道走って見に行きますよ〜
次の日仕事なので超辛いですけど

122 :
花火の時期なのに書き込み数めちゃ少ないですね

>>120
清水の花火行きます。
毎年宿毛の花火とかぶってたけど、今年は宿毛が無くなったのでそちらに流れるでしょうね。
8500発上げるそうなので楽しみです。

123 :
>>122
気をつけていってらっしゃーい。
ただ帰りは車が相当混雑するので、国道ではなく大岐←→益野間の
林道経由した方が良いと思います。

124 :
今日の高知市の花火でネットで見れるサイトどこか知りませんか?

125 :
高松,しょぼかったです。
お金がない,花火師の腕が悪いのが丸わかりでした。

スポンサー・市民の募金で盛り上げるか,競技大会を誘致するとかせんとあかんね。

126 :
>>125
同感。県庁所在で5000発とはね。もう終わり?って感じ。
今治でさえ10000発なのにね。

127 :
一万発やっても、一発の大きさはどうなの?

128 :
高知市の花火綺麗だった!!介良在住だけど結構みえたよ!!

129 :
>>128
大きいのが多かったし間があまりなくてよかった。
あれ1万発だったのか。8千発って聞いたけど・・・
しかし香川もひどいが、帰りに市内で道譲ってくれる人は
少なかったねぇ。
交互に入ればいいと思うんだけど・・・

130 :
>>127
大きいよ。

131 :
なんで徳島ってこんなに花火が少ないの?
大会自体も少ないし、県内最大発数が3000って…orz

132 :
昨日の8時過ぎ、松山道を東に向いて走っていたら、土居の辺りで
花火が上がっていました。

133 :
伊予市の花火が最高だったな。

134 :
今年は、どこの花火大会に行こうか!!
お薦めの花火を教えて下さい。。

135 :
伊予市の花火が最高だったよ

136 :
かわのえは中止か。ひょっとして天神祭りで一緒にあげるのかな

137 :
みんな三津にはいかないの?

138 :
愛媛と言えばやっぱ三津だよね。今年は私用で行けないのが残念。
まだ見たことない人は一度見に行ってみてください!絶対損はしないはずですから。

139 :
三津は何日ですか?

140 :
>>139
8月5日です。2日ずれてくれたら行けたんだけど…OTL
公式サイトhttp://www.mitsuhama.net/hanabi/

141 :
7/21の夜、高松あたりで花火大会してました?
屋島地区から花火が打ち上がる音が
20:30〜21:00くらいまで聞こえてたけど。
どこの花火か全然、分からなかったので・・。

142 :
高松辺りって毎土曜日に花火を上げている商店会でもあるのじゃないかな
毎年、テアトロンのスタレビのコンサートに出掛けるけれど
帰りに何時も花火を見るよ

143 :
>142
なるほど。 可能性ありそうですね。
情報どうもありがとうございました。

144 :
高松から5日の多度津の花火を見に行こうと思っているんですが、
車よりもJRで行く方がいいでしょうか?

145 :
三津の花火って、わざわざ三津まで行かなくても、
梅津寺の海岸とかでも、よく見れますか?

146 :
北島で今花火っぽいね徳島

147 :
>>146
それってマックスバリュウーの裏あたりでするやつかな?

148 :
今日の多度津の花火あまり人いなくてきれいに見える場所教えてください。
徳島から行くんでまったく土地勘なくてわからないんです。

149 :
三津素晴らしかったです!
アリガトー

150 :
もう終わったけど 庵治の花火最高 来年が楽しみ

151 :
5日の多度津花火は夕立で延期になったね
6日は無事あがったのだろうか

152 :
なると花火
橋越えて人多すぎだったわあああああああ

153 :
翌日、新聞に掲載される花火の写真と共に
見物人が去ったあとのごみだらけの写真を
載せて欲しい。

154 :
土居の花火大会行きたいなぁε-(´・`) フー
あんまりがやがやしてないし花火きれいに見えるしいいよな☆

155 :
昨夜20時半ごろから高松市円座河川敷の花火きれいかった。有名じゃないけど毎年やってるよ。

156 :
今日三津浜の花火大会があるんですが、
街中や大学周辺から花火が見えるお勧めスポットってないですか!?
噂では高島屋の屋上から見えるって聞いたんですけど、
大学の屋上からでも見えるのかなぁ・・・?

157 :
新居浜の花火ってどこで打ち上げるんですか?
遠くからでいいので穴場スポットあったら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

158 :
花火会場周辺地図
http://www.city.niihama.lg.jp/kanko/hanabi/img/20hanabi.pdf

159 :
>>157
山にあがるといいよ。好きな山を選んでどうぞ。

160 :
金子山からは見えるかな。

161 :
>>158-159さん
ありがとうございます。
河川敷なんですね。
町中に上がる花火楽しみです。

162 :
坂出の花火を見に行こうと思うのですが、車に乗ったままで見られるようなスポットありますか??どこかの山とか・・・

163 :
今年初めて行くんですが、高松の花火大会で屋台はどの辺りに出るんでしょうか。高松駅前?
あと、車は遠方の駐車場に停めてバスとかを使った方がいいですか?

164 :
屋台は中央公園に集結しています
遠方の駐車場でもお金は払うつもりですよね?
8時頃でも市内の駐車場が空いてますのでバスや琴電等を使うまでも無いと思います
当然駐車場は有料です(1時間300〜500円ぐらいです)

一部で某タウンに車を止めて巡回バスで市内まで来る常識が無い馬鹿が居るが
買い物もしないのに長時間の無断使用はいかがなものかとry

165 :
中央公園で見た事が無いからなんともいえないけど、中央公園から
花火って見えるのか?
>>163が花火を見に来るのか祭りを楽しみに来るのかでお勧めする場所が
変わってくるような気がするがどうだろう?

あと、渋滞してる事を何も言わず中まで突っ込んでこいと普通に言える>>164
の神経もいかがなものかとry

166 :
渋滞してるが上天神の交差点から三越近辺の駐車場まで11号を走っても20分ぐらいで着くぞ?
サンポートの地下まで突っ込めと言ってる訳じゃないんだし
祭りなんだしそのぐらいの渋滞予測は出来るだろと思ったのだがw

中央公園から花火は殆ど見えないですね
中央公園でもイベントしてるから屋台が集まってるんで中央公園に居る人達は花火は見ないでイベント見てますね

公式の中にも通行禁止場所とか色々書いてるから一度見てみてね
ttp://www.city.takamatsu.kagawa.jp/kankou/44summer/44matsuri.html

167 :
何年か前に、三島の花火を見に行った時、帰りに国道11号でもの凄い渋滞に巻き込まれたことがあるんだけど、花火を最後まで見て帰りに渋滞に巻き込まれない鑑賞ポイントってありますか?

168 :
昨夜、高松市役所裏
四番町小学校運動場で花火大会してたがどこの主催だったんだろ。
丸亀町の皆さんありがとうございますとマイクで言ってたので丸亀町商店街の主催?

169 :2012/09/01
先週の四万十納涼花火、雨の中だったけど綺麗だったなぁ。
松山からバイクで片道5時間かけて行った甲斐はあった。近くには23時まで営業してる温泉もあって、あったまってから帰ってきた・・・
つもりが・・・悪名高きR439は行きも帰りも土砂降りの大雨orz
雨ばっかりに気を取られてたけど、土砂崩れや落石・路肩崩壊の危険も十分にあったかと改めて思うとぞっとした。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

香川県丸亀市スレッド その6(1000)
愛媛県西宇和郡伊方町スレッド その3(244)
【ジュー×3】愛媛県のウマイ焼肉屋【3人前追加】(243)
香川の文房具店(31)
◆愛媛のスーパー、大型商業店舗、大激戦!◆第三戦◆(482)
四国中央市のおいしいお店!その7(451)
愛媛県のRテル 8号室(178)
【ラウンジ・スナック】高松の飲み屋を語ろう。【R・パブ】(304)
☆★☆★下高井戸スレッド53★☆★☆(1003)
多摩地区在住の九州出身者集まれ!パート3!(36)
民主党の「沖縄ビジョン」について その9(1001)
会津若松市のみなさ〜ん!!Part17(1000)
上井草21(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ270話★(1000)
☆★関東の道州制について考えよう★☆(225)
◇◆中央林間について語ろう◆◇再開その10(1000)
沖縄の新聞 第10面(428)
石川県羽咋郡志賀町(旧志賀町、富来町)スレッド(516)
徳島県海部郡美波町スレッド(70)
中野駅周辺 Part135(1001)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第281弾(1000)
◆◇◆所沢の医療事情@その4◆◇◆(229)
★新★福知山市はパート10はここ!!(1000)
★〜初台・東京オペラシティ 第22章〜★(635)
第35回沖縄の産業まつり(76)
★★★ぁニぅ■ 赤穂市 PART.23 ■ぁニぅ★★★(1003)
☆よいRおすえてー☆ 9号室(417)
【鶴ヶ峰】ビックシティー鶴ヶ峰を語ろう【鶴ヶ峯】〜Part54(1002)
やぱーり江古田 Part47(1000)
柏原市ってどんな所?PART26(1000)
【夏】羅臼町に愛を!vol.9【到来】(1000)
小金井公園に行こう!part7(149)
★★★新潟県長岡市255★★★(1000)
▲▲▲高尾 38▲▲▲(329)
広島の飲み屋(キャバ,スナック,クラブ,ラウンジ,etc.)Part11(107)
がんばれ!南相馬市58【原町・小高・鹿島】(1004)
千葉県我孫子市@205(284)
☆☆☆上永谷周辺スレッド〜68〜☆☆☆(221)
【江東区】清澄 白河 三好 平野 その7(46)
荒川区町屋Part51(860)
大東市民スレッド Part67(1000)
北陸 ・ 甲信越のカレー総合スレッド 3杯目(154)
【東北版】地震の備えあれば憂いなし 震度4【帰ってきたナマズ板】(146)
『デカイ』 沖縄のゴキブリ…w 4匹目 『グロイ』(181)
さらに見る