1read 100read
2013年07月東京1037: ●○●千歳烏山スレッド●○●87代目(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

*都内の消えた地名を懐かしもう 4(136)
★矢口渡スレッドPart21★(1000)
* JR板橋&新板橋 part27 *(332)
☆★☆大田区蒲田パート167☆★☆(1000)
◇◆ 北千住 Part89 ◆◇(1000)
■ ● ■ 大井町part 65 ■ ● ■(1000)
中野駅周辺 Part139(1000)
本所吾妻橋・業平橋・押上 PART24(1000)

●○●千歳烏山スレッド●○●87代目
1 :2009/08/03 〜 最終レス :2010/05/11

前スレ/●○●千歳烏山スレッド●○●86代目
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1233499389/

ここは千歳烏山をマターリと語るスレです。荒らしは徹底放置で。

過去ログリンクなどは >>2 参照



2 :

【過去ログ・関連リンク等】
・過去ログ倉庫(まちBBS内)
 http://tokyo.machibbs.net/thread/stgy.htm#chitosekarasuyama
・BIT St.千歳烏山
 ttp://www.bit-st.jp/station/sta05269.htm
・えるもーる烏山
 ttp://www.elmall.or.jp/
・ちとから南どっとこむ
 ttp://www.chitokara-minami.com/
・千歳烏山情報誌「ちとから」
 ttp://www.titokara.com/
・東京都医療機関案内サービス「ひまわり」(当番医検索)
 ttp://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt.asp
・世田谷区
 ttp://www.city.setagaya.tokyo.jp/
・お店探しは質問前にまず検索 iタウンページ
 ttp://itp.ne.jp/
・その他各種リンクなど 「東京 世田谷 烏山 という所...」
 ttp://www.geocities.jp/karasuyama_city/machi-bbs/
・アド街ック天国「千歳烏山」(2007/6/23放送)
 ttp://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070623/index.html

【重要!次スレ申請について】
>>980 を踏んだ人は、次スレの申請をお願いします。
 まちBBS東京23区トップページ( http://tokyo.machi.to/tokyo/ )の
 「後継スレッド依頼」の >>1 に従い、申請(およびテンプレ更新)をしてください。
・新スレ申請ができない人は、できないと書き込みをしてください。
 親切な誰かが助けてくれるかも知れません。
>>980 以降、後継スレへの誘導が完了するまでは書込みを控えましょう。
 スレを消費すると次スレへの誘導リンクが貼り付け出来なくなります。
・次スレへの誘導が間に合わなかった場合は上記の「東京23区トップページ」にある「スレッド一覧」
 をクリックし、Ctrl+Fキーを押して「千歳烏山」で検索すれば見つかります。
・次スレ誘導後は、このスレを最後まで使い切ってから次スレへ移行しましょう。

3 :
>>1
スレたてありがとうございました

前スレ1000
大昔の引っ張ってきちゃったorz
ごめん
暑さで頭が…

4 :
>>1
8ちゃん乙

>>3
ちょうど1000だったのに!
荒らしかと思いましたよ!!

5 :
こちらでもよろしく。

ファミリマートがローソン100に変わって
芦花公園の99ショップもローソン100に変わって
同じ品が置いてあるから芦花公園まで行かなくて済むようになった。

6 :
>>前スレ992

マックスバリューも晩飯前の平日夕方とかすいてますよ。
店員暇そうで心配になった。

7 :
盆踊りが終わるとリンレイ公演の盆踊りシーズン。
今年はお笑いステージがメインのようですね。
ずうとるびの山田とか
林家ぺー(パー子がいないのが残念)
が出演するらしい。

毎日3人が2ステージというわけですが
見に行きますか? ちょっと微妙です。

旧道、元甘露庵のところが更地になってて一抹の寂しさ
金太郎は向かいの安売りやの倉庫に化けてるし
和菓子の店が無くなっていきますね…。

8 :
>>6
共潰れって感じですか・・

どこの店がどれくらい赤字なのかとか分かれば面白いですよね。
潰れちゃったら困るけど。

9 :
 昨夜、オープン記念で全品半額、ホルモンおいで屋に行ってきました。

半額理由は集客だけでなくスタッフ研修も兼ねているようです。とは言え

慣れていないスタッフさんで1時間待ち状態でひっきりなしにお客が入ると

大変そうでした。

 場所はオオゼキが入っているビルの3階です。今日が最終日。

3F隣り合わせの魚民さんも半額です。魚民さんは待ちナシですぐに入れ

るようでした。

10 :
麻生が来るらしい

11 :
おちみちおの息子の演説が区役所広場であるようですね。
世田谷自動車教習所の前にできた創価学会の教団施設、今から反対を訴えても遅いですかね?
烏山ってオウムや統一教会とかカルトに狙われやすい街なんですかね。
オウムほど凶暴性はないにしても創価学会は組織の大きさでは日本一ですから、子供さんのいる
家などは怖くないんですかね?

12 :
>>10 いつ?どこに?

13 :
>>9
前は3Fが丸々魚民だったよね
それがどういう風にホルモンと魚民になったの?

14 :
>>12
明日、区民広場
時間忘れたw

さえきはやっぱり人少なくなったね
でも見切り品買えるので重宝してるから頑張ってもらいたい
今日もバナナ50円で買ったよ
店員さんにサービス品の人って思われてないか不安だったりw

15 :
>>13
エレベーター降りたら右側がホルモン屋さん、左側が魚民でした。
ホルモン屋さんは靴のまま店内に行き、座敷の人は座敷に上がる
時に靴を脱いでました。

16 :
自分も値引き品専用の客だと思われてるだろうな・・
前に某西友で働いてたからスーパー事情はどうしても気になる。

17 :
>>15
あのビルでエレベーター降りて左が云々は無いでしょう?
細かい突っ込みですかね?

銭湯の様な玄関(靴箱)があって、
通路也に進んで その左側一角が魚民として残し、あとはホルモン...に開放したってこと?


まぁいいや
明日(土曜)夜に実際に行ってみてきます。

18 :
今日午後、おちたかおの選挙演説応援に麻生首相が来るんだって!
駅前広場にレッツゴー

19 :
一度は見てみたい
おちたかおの落ちた顔


             歌○

20 :
さっき旧甲州街道の消防署の手前あたりにTBSの中継車とか
黒塗りのハイヤー(新聞社かな)がたくさんいたのはそのせいかな?

21 :
お父さんのほうが有名だし
世田谷区内でも知名度が高かったからね>おちさん

22 :
行ってきた。公園に入る時に先代おちさんとすれ違った。
”おっおっおっちみっちおーー”ってゲゲゲの鬼太郎に合わせて子供の頃歌ってたのが懐かしい。

たぶんワゴンの上でしゃべると上から目線とか言われるから下だったんだろうけど
見づらかった。正直公園内もそんなに客がいなかった。
数年前の小泉選挙の時は今回の場所より道路寄りだった気がするけど
マンションの外階段とか見れる場所全部に人がいて物凄い盛り上がりだった。
麻生さんは客もいじらないし大人しい真面目な人だね。
マイクの調子悪いのか公園の奥の方には全然声が聞こえなかった。
おち息子さんが喋ってる時は選対の人が喋ってるのかと思った。

まー俺おちさんにたぶん投票するけどさ。

23 :
>>22
ま、個人の自由だけど自民が勝ってますます生活が苦しくなったらお前のせいだからな。
覚えてけよ、おれはしつこいぞ、dionアカのやつは同類として見なすからな。

24 :
俺と同じプロバで頭の弱い発言しないでくださいほんとに

25 :
別の場所で演説してたときは有権者に悪態ついてたがw

26 :
今回は、無記名かな。

27 :
>>17
で、どうだったよ?

28 :
>>俺と同じプロバで頭の弱い発言しないでくださいほんとに
ふーん、生活困ってないお気楽な奴だな、
たくさんの生活に困ってる人がいるって言うのに
自民公明の味方して生活苦しめるのを喜んでいるんだからな。
まったくどうしようもない若造だな。

29 :
もうお盆休みに突入してるんですが、
ランチのお勧めあったら教えてください。
ジャンルは問いません。

30 :
最近のお気に入りランチは麓郷の上の中華ダイニングみたいな店
小皿取り放題
全体的に味は薄めなので濃い味好きなひとにはあまりオススメできません。

31 :
あれ?
そういえば五時になると鳴る鐘っていつなくなったんだろう

32 :
>>15
>>27
15さんの仰るとおりでした。
私が勝手にイメージしていまして、
左右云々の振り分けは構造的に疑問だったので。
無用なツッコミをしてしまい失礼いたしました。

ホルモンは二度と行かない。
ホルモンを謳っていますが、牛角みたいな店。
くず肉だし、スタッフの手際は悪いし、これからどう化けるか?
一時間ほど居て、魚民で飲みなおしました。

駅南側の大晶園のホルモンの方がよっぽど納得できます。

33 :
>>31
6時に鳴ってるよ?

34 :
test

35 :
>>32
15さんの説明のとおりなんだ。

エレベータを出て左右って構造が今までの魚民の構造だと想像できないけど
今度見に行ってみよう。

36 :
>>33
前は4時45分と5時に鳴ってましたよね。
6時は気がつかなかった・・慣れちゃって意識してなかったのかな。

37 :
リーマンの夜ごはん。

きょうは麓郷でごまつけ麺を食べました。
なかなか美味しかったデス。

ところで、北口東秀二階の、
「麦酒食堂 やま小屋」へ行ったことがある方いらっしゃいますか?
定食が食べられるようなのですが、一人だと入りづらくて・・・。
ちなみに当方スーツでもクールビズでもない平服です。

39 :
例の新規開店のホルモン行って来た。バカ高くてサービス劣悪
肉はソコソコ美味しい。でも二度とは行かないっつーか1年以内に潰れると思う。

まず、入って吃驚・・・チャージ315円だとよ。丸喜くらい安い店なら分かる
けど、焼き肉家でチャージはねぇだろモンテローザ(怒 しかもお通しが
蒟蒻とゴボウのきんぴら・・・ホルモン屋なら、煮込みでも出せばいいのに
そこらの居酒屋と同じことやってどーするよ?

肉はまぁまぁ美味しいっつーか普通、はっきりいって同じ金出すなら牛角に行く
レベル。なによりも量が激少なっ!2千円の5種盛り頼んだんだが酷かった。
特にレバー。細長いアイスの棒みたいな形して崩れたレバーのクズ肉・・・
今まで行った焼き肉屋で一番酷いレバーだった。ホルモン専門でこれは
ねーと思うよ。

一番駄目だったのが接客ね。料理が出てくるのが遅すぎる。最初に頼んだ
野菜焼きが来たのは30分後・・・ おおかた食い終わっているわな。
ご飯大盛り頼んだら、普通盛りくらいのが出てきて・・・もう一度
ご飯大盛り頼んだら、すっげーテンコ盛りが来たり・・・でもレシート
みると 両方ご飯大盛りなんだよね。基準が無いんかこの店は???
しかも、ご飯来るのすげぇ遅い。野菜焼きの件があったので時計ちゃんと
見てたけども13分。焼き肉屋でご飯と酒は即出ししなきゃ駄目だ。

40 :
野菜焼きじゃなくて野菜盛りだった。
で、こりゃ駄目だと思ったのは、アレルギーメニューが無いんだよね。
白木屋とか笑笑にはキチンとあるし、モンテローザ本社のWebにも
http://www.monteroza.co.jp/monte/company/sozai/sozai.html#menu_allergy
『当社では、お客様が安心して当社各店舗でお食事いただけるよう、5大アレルギー(卵・R・小麦・そば・落花生)のメニューアレルギー情報についてお知らせしています。』
って書いてあるのに無い、正直がっかり。っつーか怖くて肉以外
あんまし食えなかった。駄目じゃんモンテローザ。

まぁ、新規開店間際なんで手際の悪さは仕方ないかもしれんが・・・
お皿お下げしますねっていって、トングまで持っていくのはどーかと思う。
肉焼けないっす(--") 皿使いにくいし、卓上のツボ、コチュジャンかと
思ったら豆板醤だったり・・・普通の焼き肉屋なら、1つあるとしたら
コチュジャンじゃねーの?

あと、網交換50円とかセセこましいことこの上ない。

ホルモン以外の焼き肉も、どーみても牛角以下、っつーか下手すりゃ安楽亭
より駄目なレベルで(あ、俺は安楽亭はコスパ的に好きでよく行くよ)
なんとも中途半端な店に思う。ホルモンで勝負ならがっつりホルモンで
ファイヤーしがちな七輪炭火なんてやめて、安っちいガスコンロで
やりゃいいのになぁ。

41 :
>>39-40
昨日、駅前でチラシをもらったので、ちょっと行ってみようかなと思って
ましたが、こちらの記事を見てゲンナリ・・・。
そんなにひどいのならこわいもの見たさで体験してみたいような気も。
それでも、チャージ315円に網交換で50円って、なにそれってカンジですね。

42 :
網交換50円w
ネタとして行ってみたい

43 :
300円払って6連続網交換してもらえ

かつて、あの近くにカレー屋があったそうな
その名はスパイスファ○トリー

同じ運命だな

44 :
 ホルモン屋さん、半額なら接客・料理とも我慢できたと思います。
メニューで自分がダメだわと思ったのは冷麺でした。肉は高いのしか
頼まなかったのですが半額なら満足でした。定価で払おうとは思わな
いです。また、皆さまのご指摘通り、店員さんによるのですが接客が
できていませんでした。
 ちなみに網交換は1回目は無料で2回目以降50円でしたよ。

45 :
あ、ごめん、網交換50円じゃなかった。モンテーローザすまん。
虚偽の情報かいてしまって・・・正確には52円だった(−−”)

なんつーか・・・尋常じゃない馬鹿げた経営に思えたのよ。
そこらの焼き肉屋で、たかが網交換ごときで52円なんてとるわけねーっし
焼き肉屋でチャージっつー発想も常軌を逸している、こんな馬鹿げた
コンセプトやってる会社って世間の評判どうよと?とぐぐったら
モンテローザって入力したら、次に候補筆頭で ブラックって出る(笑

http://jpdan4.blog89.fc2.com/blog-entry-117.html
げげげ・・・ブラック企業偏差値75・・筆頭モンテ
http://www.keiwakai.net/job/060303.htm

ああ、これじゃ仕方ねぇなぁって正直思った。っつーのは、オーダー
来るの遅い件だけど、けっして人手不足ってわけじゃないんだぜ。
フロアには常にヒマそーなバイトが2名うろうろしている。(厨房はしらんが)
ブラック企業にありがちな、旧ソ連みてぇな従業員だらけなんだな。
俺は厨房に連絡したからあとはシラネっていう感じ。ノルマさえこなせばOK
っていうサービス業で最もヤバい感じ。白木屋にしろ、笑笑にしろ
ま、バイトだからしゃーねーかって思ってた居心地の悪さの原因が分かった
ような気がした。客商売わかってねぇなぁ。

クズ肉出して、チャージとって、網交換しないで儲けるよりも
臓物なんざ基本安いんだし、工夫次第でいくらでも利益あげられんじゃねの?
こてっちゃん なんて、いい例だと思うんだが。

あと、ホルモンが牛ばっかってのもわけわかんねーんだよね。内装昭和30年代
レトロなんだが、30年代っつーか、つい最近までホルモンっていやぁ豚だろ豚
やっすい豚、そこまでして、客単価上げたいんかな。

なんか、こう、コンセプトがわけわからん。敬遠されがちな臓物が実はすげぇ
美味いんだっつー直球勝負でいいのに、全てにわたって中途半端に思う。

46 :
網交換で金をとる店は初めてですな
50円ぐらいどうでもいけど、とても不愉快ですな

47 :
情熱ホルモンとかいう看板を線路沿いで友人が見たらしいのだが
それも烏山に出来るの??

魚民のホルモンさんは酷そうだね。網交換に金が取られるってのは
初めて聞いた。

48 :
むかしチトカラにもあった「安安」は、
網交換が50円ですよ。
http://www.fuji-tatsu.co.jp/menu/k-other.html

焼肉は、なんだかんだでマルキばっかり行っています。

>>37の件、
反応がないので今度特攻してきます。

49 :
>>48
遠い昔の記憶なので、もしかしたら違う店かもしれないけど
二人用の小ぶりのテーブルが並んでいて、リラックスできる雰囲気でした
カウンターはどうだったかな? でも、ひとりで入って気まずくなるような店ではなかったと…思います
ちなみにわたしはどんな店でも平気でひとりで入って4人用テーブルで食べるような人ですがw

50 :
さすがモンテローザ
期待を裏切らないwww

51 :
>>47
バイト募集出てるね。
ttp://www.coojin.com/detail/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E6%A4%9C%E7%B4%A2+++an%E3%82%BB+%E6%83%85%E7%86%B1%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3+%E5%8D%83%E6%AD%B3%E7%83%8F%E5%B1%B1%E5%BA%97/60484883

52 :
>>48
山小屋はランチでよく行きますよ
一人でも全く問題なく4人がけのテーブルで食えます空いてるので
味的にも普通に美味しくてコーヒー付きです
もうちょっと安ければいいのに

53 :
ちょっと遠いけど、給田の旧道沿いのセブンイレブン、何かあったの?

54 :
ゆっくり食べられる四季の家によく行きます。
土曜もランチもやっていて、お手ごろですよ。
(大喰いがっつり系はダメかも....)

55 :
甲州街道沿いの大吉もいつの間にか消えてますね・・

56 :
>>55
大吉が潰れたのはコレで2回目だよね。
フランチャイズだからオーナーが変わって再オープンしたものの、またつぶれた。
あの辺では飲食店はムリじゃないか?隣の中華料理屋もなんだか怪しいし。つぶれないけど。(笑)

57 :
>>56
隣の中華は潰れないけど、いつ営業してるか不明・不定ですね(笑)

58 :
>>53
給田のセブンイレブンは改装工事中です。
24日午前6時開店って張り紙がありました。

59 :
結構年齢層が高いですね、このスレ。

60 :
確かに手際悪すぎ<ホルモン屋

半額セールの日行ったけど5時ちょい過ぎに着いて満席でもないのに延々と暑い店の前で待たされた。
店員に聞いたら「お客様一斉に入られたんでまだオーダーが揃ってないんです」だって。
そんなの知るかよってアホらしくなって結局隣の魚民行ってしまった。魚民は半額でもガラガラだったよw

61 :
>>58
サンクス

62 :
焼肉は粕谷の平和亭に行きます

63 :
お話豚切ってすみません。
先日出産したのですが、R児をつれてなかなか買い物に出られません。
ネットや生協等も利用していますが、烏山で授R室かおむつ交換スペース
がある施設をご存じでしたら教えて下さい。

64 :
>>63
スーパーライフの向かいにある
子育てステーション烏山1階に
「おでかけひろば」
というところがあります。
家族の誰かが世田谷区民であれば、
利用できます(もちろん無料)。
ライフで買い物したついでに寄って、
オムツを替えたり(ベビーシート3台)
授R室を利用すれば、
貴方のニーズにピッタリだと思いますよ。

65 :
>>49 >>52
レスありがとうございます。
勇気を出して特攻してみます。

66 :
>>63
64さんの補足をすると、初回は利用者登録が必要なので住所とかが
わかるものを持っていって下さい。
 インターホン鳴らして中から開けてもらう施設で、確か一回電話で
予約みたいなのをしてから行った方が良い気がします。

67 :
子育てがんばれ!
もっと町の人に頼っていいんだよ

68 :
>>66
1Fおでかけひろばの利用なら、
予約は全く要らないですよ〜(一時保育などは予約必要)。
ほんと、買い物ついでにふっと寄っていけます。

>>63
66さんの補足説明通り、
初回のみ現住所が分かるものが必要です。
免許等の公的書類ではなくても、
現住所に届いたハガキなどでも、
住所と名前が確認できればよいそうですよ。

同じ年頃の子供やお母さん達がたくさんいるので、
気晴らしにもなると思います。
ぜひ利用してみてくださいね。

69 :
投票券届いたろ。みんな必ず投票してね…若造、お前ら棄権はするなよ
とりあえず比例では「野党」のどこでもいいから書いてね
候補者は好みで選んでもいいから投票所に出向けよ 国民の義務だからね。
ニートのお前は親も見放しているから行かなくていいよ、お前の一票は政治を悪くするから。

忙しい人は不在者投票をしてね、詳しくは投票券の封筒や中に説明があるよ。

70 :
気持ち悪い奴だな

71 :
お願いだからコテかトリップ付けてくれ
後生だ

72 :
>ニートのお前は親も見放しているから行かなくていいよ、お前の一票は政治を悪くするから。

 無投票って、結果的に組織票に荷担しているって知ってるかい?
白票も同じ。
例えば比例で 自民4割 民主4割 公明2割 だっとすると
無投票ってのは結果的に、自民に0.4 民主に0.4 公明に0.2票
入れたと同じことなんす。
さらに言えば、組織票に荷担しているともいえる。現状維持のね。
だから、俺は無投票はなるべくよしといたほうがいいなと思う。

にしても、落ちた顔・・・ まだポスターに8/8総理来るのビラ
はってあんだよね、親父ん時はそーいうことなかったんだがなぁ
8000千億税金無駄遣い減らしたって書いてあるけど、だから
俺らの生活になんかあるんか?って感じだし、なんか良いブレーンが
いないみたいね。小宮山は正直イメージだけだし、共産のメタボは
クビが無いのがヤバいねぇ(笑 マショトーリカかよ

ああ、赤尾敏がいたことが懐かしいぜ

73 :
63です。レス遅くなりすみません。
64、66、67、68さんありがとうございます!
こちらの掲示板で駅南口に子育てに関する施設が出来る様な事は知っていたのですが、
詳しい内容は全く知りませんでした。
ただ今里帰り中なのですが、これで烏山に帰っても安心して買い物に出る事が出来ます。
貴重な情報をありがとうございました。

74 :
>>72
死んでも民主には入れないから安心してくれ。

75 :
ごめん、上の>>72 に対してではなく

>>69に対してだった

76 :
花火の音するけど見える?

77 :
見えたよ。ちょびっとだけ。
多摩川花火大会だって。

78 :
花火はj:comで中継やってたよ。

今日情熱ホルモンのティッシュを配ってた。
たからや(マックになると言われてる方)の隣なのね。

79 :
八間通りにあるとんかつ屋(かつ膳)の常連のおっさん何とかしてください。
マスターと知りあいらしのですが、カウンターに座り、両足を隣の席にあげて
殆どねっころがった状態でタバコ吸ったりしています。
込んでる土日の夕方でも同じです。
調子に乗りすぎです。
おすすめはもりあわせ定食です。

80 :
客層の悪い店には行かなければいいのに。
客足が減れば、従業員も何が原因か
考えて、対策を立てるでしょう

81 :
>>79
かつ膳ってテイクアウト可じゃなかったですか?
もりあわせがテイクアウトできるかわかりませんけど。

82 :
時間がそれなりにたってもあまり変わらない街。
そんな印象ですね。

83 :
今年のりんれい公園のお祭りにはお笑い芸人くるのかな?
8月28〜29日。

84 :
81>その八間道りの、とんかつ屋の前にカフェができるんだって。工事やってるおじさんに聞いたら、あと2週間でオープンだって。ちょっと楽しみ。

85 :
>>83
林家ペー

86 :
>>83
座布団山田君

87 :
深夜、つけ麺食いたくて
麓郷って初めて行ったけど、
すごく後悔した。

麺はまぁまぁだったけど、
スープの薄さ
(隣のヤツは、胡椒、七味、酢など思いっきり入れてたw)
具の少なさ、小さくて薄っぺらいチャーシューが一枚しかないし、
それで、800円?

550円ぐらいの価値dあな、あれは!

で、支払いのとき、840円って!
消費税抜きの価格を表示するなよ。

そういう事が店の姿勢に出ていると思うな。

味もそうだけど、チェーン店増やすことも良いけど、
もっと現場を見た方が良いぞ、社長!

88 :
>>87
麓郷の店員、お店のTシャツ着てしょっちゅうTOMOEのスロットにいるよねw

89 :
>>84
工事してました??

90 :
>>87
似たような評価、見つけた。
てか、2店目らしいけどここ評価良くないね。
http://blog.livedoor.jp/children629/archives/51320084.html

91 :

>>88の間違い。

92 :
>>90

同一人物では?

93 :
>>92
それはないよ。

>>87>>90は俺で、同じ人間だからw

94 :
麓郷は前はなんて店だったか忘れたけどその頃からすいてるよね。
同じグループ内の違う形態にしただけで店員も同じで手際が悪い。

95 :
>>93
はいはいわかったわかったよw
無理するなw
こっちははIP出て向こうは出てないからそう言うのわかるよ〜
そういう時は黙ってる方がいいんだよw

96 :
俺は烏山でラーメン食べたくなったら旧甲州街道を仙川に歩き、五人衆とかいうとこまでいく。まぁまぁうまいぞ。

97 :
>>95
は?
なにを上から目線で書いてんだ?

しかも、よくわからん文章だしよ!

98 :
コンビニのキンレイなどの冷凍ラーメンっておいしいんですか?
にこごりスープの電子レンジラーメンってどうなんですか?

そういえば世田谷区は大型スーパーの店舗内に食堂がある店が少ないですね
ダイエー・ジャスコ・西友とかで軽食の店があるのって…どこですか?

99 :
>>98
高井戸のオリンピック

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

幻の彼方に【【【【【【【沼部】】】】】】】その004(428)
市ヶ谷どうよ?その13(581)
北区赤羽情報 Part97(1001)
△▼西葛西はどうよ? Part132▲▽(1001)
石神井スレッドPart70 〜高架第二期工事進行中〜(1000)
▲△▲△▲ミョミョミョミョミョミョミョミョ茗荷谷part17▲△▲△▲(1000)
墨田区八広&周辺スレッド その十一(879)
新小岩はどうですか?Part54(1000)
【東海の松島】篠島ってどう partU【魚貝が美味】(181)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ 第231話(1002)
★★★★★<<花巻!part80>>★★★★★(1000)
〓〓〓〓〓〓〓千葉県御宿町2〓〓〓〓〓〓〓(153)
【王子公園から】水道筋はでかいっ7丁目【都賀川くらいまで】(1000)
岐阜でおいしいうなぎ屋はドコ??1軒目(515)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第十四巻(1000)
★☆埼玉県蕨市(わらびし)について語ろう42機め☆★(300)
□■オダサガ研究会第四十七章□■(1000)
米子周辺のパR店 27(198)
西尾市民集まれ〜PART46(1001)
★☆★新大館市スレ//Part20★☆☆(1000)
 『シ〜ズン限定』 海水浴 プ−ル 川遊び(47)
■■■■★湘南台スレ100★■■■■(1000)
【結構ローカルな】東武野田線【大宮〜柏区間】(145)
【ふなっしー】★千葉県船橋市総合スレッドPart58★【中核市】(209)
◆大分市のスレッドへようこそ その49◆(1001)
マイナー東大和 part139(313)
★★★香川県三豊市仁尾町太陽の町(曾保みかん)★★★(68)
【中川山王】ドン・キホーテ5【西春安城】(39)
山形県最上(もがみ)地方総合スレ Part-20(1000)
【新歓の季節】小樽商科大学Part26【到来】(292)
居酒屋スレッド2軒目(582)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 110【東の魔法使い】〓〓〓(1004)
♪◆♪辻堂について語れPart64♪◆♪(1000)
◆大阪府門真市PART56◆(1000)
★【町田で盛り上がろう】PART176★(1000)
秘境 戸塚について語ろう Part149(1000)
【讃岐】香川県のうどん屋を語ろう!21杯目【うどん】(36)
○○○愛知の韓国料理屋を語ろう○○○(157)
高槻を愛するもの集まれー227(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ267話★(1001)
◆緑区中山とその周辺を語ろう【101】◆(1000)
福岡市西区★★超ローカルスレッド★★Part28(1001)
天王寺・阿部野橋駅周辺について語るスレpat51【阿倍野・天王寺区】(1000)
埼玉県南埼玉郡宮代町 part7(48)
さらに見る