1read 100read
2013年07月東北753: ■■山形のネズミ捕り・交通取締り情報 part1■■(123) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【チアーズ】僕たちの”仙台89ERS"1投目【萌えぇ〜】(889)
○▼△ 郡山市スレッド Part93△▼○(1006)
いわきってどうよ?Part115(1001)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド13■▲●(204)
○▼△ 郡山市スレッド Part95△▼○(1000)
★☆★新大館市スレ//Part21★☆☆(758)
【盛岡】桜山問題スレ Part1(1000)
■□■□青森市スレ Part 19□■□■(781)

■■山形のネズミ捕り・交通取締り情報 part1■■
1 :2006/08/09 〜 最終レス :2012/10/20
安全で快適なドライブのために情報を共有しましょう。
目撃した方は、場所や時間帯などを詳しく教えてください。



2 :
今週の公開交通取締り情報
http://pipi.org/koutsuu/koutsuu.html

3 :
ネズミ捕り情報です。
R348を山形から長井方面に向かう車線で見かけるときがあります。
ごま蔵を過ぎて下りきった先で左側ガードレールの切れ目で測定し、
違反車は不動滝を通って上山市街に抜ける道に入れてます。
自分が通る時間だけしか分かりませんが午前8時半頃です。
見かける頻度は2ヶ月に1回くらい。
上山署の管轄だと思われます。

4 :
29 名前: ゆきんこ 投稿日: 2006/07/30(日) 11:43:02 ID:QwOnzlZA [ i220-108-229-22.s02.a006.ap.plala.or.jp ]

最近の土・日の早朝、R13でネズミ捕りやってるな。今日もやってた。
場所は南進車線で、山形市の大野目交差点の北側の高速のガード下あたり。
交通量の多くなる8時近くには撤収しているようだ。

5 :
R13東根市内の山形空港脇の長い直線。ここも早朝6時に座ってやがった
R13の尾花沢南部〜村山北部は白バイ結構見かける。
山形市の西バイパス。南ジャスコの南側ストレートで早朝やっているときがある。
天童市の宮脇書店から北へ行ったところのファミマの向かいあたりでネズミ捕りやってる。
R13下り車線の金谷工業団地の手前で時々やってる。
村山市白鳥地内でも時々やってる。
村山警察署の十字路を西に入ったところで時々やってる。
寒河江市内から三泉過ぎて河北町に入るあたりで時々やってる。
西川町のR112睦合小付近で時々やってる。
天童市の総合運動公園の東側の道路でよく白バイを見かける。
わくわくランド〜一中入り口付近は覆面に注意。(R13上り)
(一中入り口に捕まって停めてあるのをよく見かける)
R13下りのららパーク入り口手前(松下電器の手前)で時々やってる。

6 :
今日は天童市の蔵増でやってやがった。
寒河江方面から来て高速の天童インターの手前でやってた。
ネズミ捕りかどうかは確認できなかったが、取締りポイントとして
要注意地点に追加しておこう。

7 :
◆公開取締り情報です◆

22日(火)の午後に西川町の陸合地内で速度違反取締りがあります。

おそらくR112の睦合小付近と思われます。
付近を通る際は気をつけましょう。

8 :
ちゃんと制限速度守って控えめなスピードで走っている善良な市民には
まったくナンセンスなスレ。なおかつ、こういう狡猾な情報交換をしてまで取り締まり
を逃れようとする反社会的な集団がこういうスレを立ち上げるのは不愉快。

単に速度違反しなきゃいいだけだろ? なんだか人をひき殺しても平気で
逃げる犯罪予備軍が集まってるね。自分の身内を全員、スピード違反の車にひき殺して
もらったら?

9 :
このスレは公の掲示板を使って、社会のルール、モラル 法律を破ることを願う
反社会的な性格の集団が情報交換しています。
未成年とR行しようとか どこそこに空き巣に入りやすい家があるとか 
金持ちで年寄りだけの家庭があるとか そういう情報を交換する犯罪集団と
なんら変わりない。ちゃんと交通法規守ってれば、問題無いことだろ?
免許取って15年 一度もひっかかったことなんか無いし、逆にじぶんが違反してた
ら取り締まられて文句は言えないだろう。交通ルールを守る自覚ないなら免許返上しろよ

>7>>おそらくR112の睦合小付近と思われます。付近を通る際は気をつけましょう。

気を付けるモノを完全に間違ってるよな? 
あんた親から、人が見てなきゃどんどん盗め!悪事を働いてもバレなきゃいい
って育てられた?犯罪者の家系?あんたの汚れた血を受け継いだ子供もどうせ
ひき逃げで人殺したりするよ、そうなる前にネズミ捕りのところだけ気をつけよう
とするようなあんたみたいな類の犯罪予備軍にひき殺してもらったら?

10 :
>>7は県警の公開取締情報だよ。

11 :
管理人さんへ、オレの表現に不適切な部分が多々あり、いずれ削除されるのは
分かっている。
けれど、
レーダーだとか、ナンバー隠しだとか と同じでこういう掲示板を使ってまで
スピード違反その他の道交法違反取り締まりを逃れようとする悪質ドライバー
の存在は我慢できない。彼らは面と向かって自分たちの反社会的な性格をなじられる
こともないだろう。なぜなら、いつも猛スピードで逃げ去るだろうから。
自分に不都合なことには目もそむける耳も貸さない、いつも法を破ることばかり考えて
いる彼らの一人でもこの書き込みを見たで有ろう頃にこの書き込みを削除してくれ
昨年、仙台で多数の高校生が酩酊運転の車にひき殺され、怪我をした。
まだ事故を起こしてないかも知れないがここで、取締り情報を交換しあうような人種は
事故の加害者と本質はまったく同じなのだ。

12 :
>>11
削除依頼なら削除依頼・要望スレでどうぞ

13 :
>>11
(´▼`)オマエガナー

14 :
>>11のKHP059141005060.ppp-bb.dion.ne.jpは
山形県総合スレでも暴れてた香具師だぜw

俺はネズミ捕りを見かけたら必ず場所と時間帯を書き込むからな。
各署ともネズミ捕りをする場所は何ヶ所かしかないハズだから、その場所を
把握しておけば捕まる確率は激減するハズ。
県内のオービスの場所は全て把握してるしね。県外に出かける時にはもちろん
オービスの場所を必ず確認してから出かけるようにしているよ。
知らない土地では細心の注意が必要だよねー。絶対に先頭では走らないとかさ。
近々カーロケ対応のGPSレーダー探知機を買う予定でいるよ。

15 :
馬鹿が一匹暴れてたけど、本題に戻そうぜ
これまで書かれていた場所は、見通しが良い直線で
スピードを出しやすい場所ばかり、今は警察も取り締まりの場所を公開しているのだから
非公開の場所をここで公開すれば、スピードを抑えて安全運転する場所が増えるだけ

俺は、ゴールド免許の更新をし続けている。

16 :
>>15
俺もそう思う

17 :
◆公開取締り情報です◆(県警の公開交通取締り)

明日8/25(金)は上山市金谷地内で速度違反取締りがあります。

※どこの場所でやってたか、見た人は詳しく教えてください。

18 :
>17
たぶん
13号の明新館の入り口の信号の北側にレーダー設置して、
北進車線で取り締まり。
パチ屋の向かい側の側道にいらっしゃいだろう。
朝の6時くらいからやってるから注意。月末だし。

19 :
今週の公開交通取締り情報
http://pipi.org/koutsuu/koutsuu.html

速度違反の取締りが多くなっています。注意、注意!!

20 :
http://www.kenmon.net/top.html

てめえらこっちにもカキコよろ

21 :
県立中央病院前の直線でもやってるから気をつけて!

22 :
大暴れしてたdionはアク禁になったのか?

23 :
旧13の長町のサンクスの所 ほとんど朝ですが日中もやってることも…

24 :
深夜12時か1時頃から五日町踏み切りのそば(庄司蕎麦やの向かい)にパトカーを泊めて
取り締まりしてます。毎日では無いと思いますが、踏み切りを渡る方、駅方向に行く方、駅から来る方、
一時停止を忘れずに行いましょう!

25 :
>>23
明日(20日)の午前中、山形市長町地内で速度違反の取締りがありますが、
もしかして場所はそこかもね。

26 :
さっき国道13号線、上山のパRやの向かい側あたりの進行方向山形側で
夜9時過ぎなのにねずみとりやってたよ。
昼間はよくやってるけど夜間にやってるのは初めてみた
その先の交差点で先日死亡事故があったせいかな?
けっこうな台数捕まってたみたいだ
しばらくあのストレートは上下線ともにスピードださないほうがいいみたい

27 :
>26 
毎週火曜日、会議のため早朝そこを通るけども、6時頃から北進車線は
やってるよ。他の曜日は知らないけども。
レーダーはやってなくても、駅からの道と13号の交差点の脇で
赤信号で突っ込む車を一日中パトで見張ってるような気がする。

28 :
さっき山形の立谷川工業団地内の信号の交差点の奥にパトが停まってた。
おそらく、信号が赤になって突っ込んできた車を捕まえるためだろうな。

29 :
明日芋煮会する人注意してね。
一斉やるよ。

30 :
昨日、上山金瓶の旧道でやっていました。
13号を山形から南下して、南部屋敷の交差点を右折した道です。
普段は茂吉記念館前でやっているのですが今工事中なのでこっちにきていると思います

31 :
南陽市民体育館前道路。体育館前を花公園からハイジアパークに向かう場合は注意。

32 :
こんにちは、はじめまして
来週に山形を車で初出張するので、
参考にさせていただきます。

やはり田舎道(すみません)では、
よく、見通しの良い直線道路の40Km規制道路で
やってるのを見かけますので、ふと気がつくと
60km超くらい速度が出てしまったときに
やられます。
福島では直線下り坂でやっていましたよ。
あと、レーダーか光かの情報もあれば
助かります。
一応フルスペックの物はもっていきますが。

33 :
山形道の庄内路線に「白のクラウンの覆面」が居ます、
主に取り締まる区間は庄内朝日から酒田までの区間です。

34 :
雪も降ってきたし、春までネズミ捕りはお休みだろうね。
春までにはカーロケGPSレーダー探知機でも買おうかな。

35 :
それより覆面が多いね。
8ナンバーじゃなくて
3ナンバーのクラウンが増えてきてるね。

36 :
すざげんな!!っつーのがいました。
私が捕まったので、黒のセリカです。
山形自動車道に潜伏しています。
まぁ150k以上出してたのに、100kにまけてくれたからあんまり騒ぎませんでしたけど・・・。
きちんと8ナンバーでした。

37 :
覆面に捕まった香具師は、必ずナンバーをチェックし、ここに書き込みましょう。

38 :
深町踏切脇の道路に、しょっちゅうパトが潜んでいる。

39 :
レーダーって役に立つ?

40 :
↑俺は数回助かってる。
反則金払うと思えば安いもんだ。

41 :
ドライブ中の沖縄人が検問にひっかかった。


警官「名前は?」
運転手「運天(うんてん)です」
警官「ふざけるなよ、助手席の女性あんたは?」
助手席女「恩納(おんな)です」
警官「お前ら名乗らんつもりか!後ろのお前は?」
後部座席男1「仲間(なかま)です!」
警官「本官を侮辱するのもいい加減にしろ!お前は?」
後部座席男2「仲吉(なかよし)です!」

42 :
>>41
笑わせるなw

43 :
>41
最高です^^

44 :
つまんねヽ('A`)ノ

45 :
おまいら、もう少しでスピード取締り始まるからレーダー探知機買っておけよ

46 :
今週の公開交通取締り情報
http://pipi.org/koutsuu/koutsuu.html

今月から本格的にねずみ捕りが始まるので、気をつけて運転しましょう。

47 :
昨日午後からの寒河江署の公開ネズミ捕りは強風のため中止になったのかな?
やってなかったような気がする。ネズミ捕りは雨と強風には弱いからね。
場所を把握してレーダー探知機に登録しておこうと思ったんだけど、残念だったよ。

48 :
高畠町入生田地内(旧NECから亀岡文殊方面)で昨日取締りしていました。
レーダー反応してました。XかKUバンドどちらかは不明。現認係りとの連絡は無線ではなく有線でした。
(旧NEC)過ぎて直線になるので注意必要。違反車両はわき道に入れられていました。
ここは相当昔から取り締まりをしています。

49 :
このスレは人が少ないな

50 :
まいね

51 :
セルスターのアシュラってレーダー使っている人いますか?GPSレーダーです。

52 :
KUバンドの探知機は今後製造禁止になり
KUバンドがスピード取締りの主な周波数となるそう

53 :
>52
ソースは?

54 :
ブルドック。。。

保守です。

55 :
過去だけで、北進の村山の13号で土生田に入る十字路から先で、歩道に白のバンが取り締まりしていたことがある。
「歩道に停めてあるなんて、不信なバンだな?」と減速したら、ねずみ取りだった。
あと、さらに北上して五十沢に入る手前あたりでも、白のバンがいたことがある。
とりあえず、北部地方でも気をつけて。

トラックの暴走はひどいな…13号の深夜は、信号無視や煽りなど。

白のバン自体が、ボロくて怪しいので目立つし、蛍光灯の室内灯の明かりが漏れていて不気味。

最近は見かけてないね。

56 :
>>54
東北掲示板では保守の必要はないです。
では、引き続き・・・。

57 :
最近、取締りの場所をコロコロ変えるようになってきたなw
とは言え、取り締まる場所は探知機に登録しておき、その近くになったら
警報が鳴るようにセットしてあるから、ウッカリという事はなく安心だよ。
県警の「今週の公開交通取締り情報」は重宝してる。
毎週チェックし、その地区の取り締まりポイントを特定しておく。
ネズミ捕りができる場所なんて限られているし、各市町村とも数ヶ所しかないよ。
長い直線や、左折側に交通量の少ない広い道路がある交差点の手前は要注意。
パーキングやチェーン着脱所とか、車が数台停められる場所の手前も要注意。
あとは覆面パトと白バイだな。
ルームミラーで後ろを常に確認しておく。男2人乗りのチョイ高級車は要注意。

58 :
みんなもっと書き込んで情報交換しようよ

59 :
アホが捕まればいいだけ、情報交換?
そんな必要は無い、賢い奴は捕まらない。

60 :

一番捕まりやすいタイプだなw

61 :
今日の帰り夜8時頃、リナワールドの駐車場にパトカーが停車して検問していた。
ひき逃げ事件でもあったのかな

62 :
夜中の村山市以北のR13なんだけど、信号無視のトラックが多いのにビックリした。
それに、トラックってリミッター付いてなかったっけ?付いてるの大型だけだっけ?
俺をピューッって抜いて行くトラックが多すぎw 軽く100km/h以上は出てるよ。
夜中の村山市以北のR13は無法地帯だね。
ガンガン取り締まってほしいです。

63 :
>62
夜ってあまり取り締まりしているところ見たことない>R13

尾花沢の旧R13の丹生川の橋のとこで上下車線とも取り締まりを
やっていると聞いたのは驚きだったよ。上がスピード下が携帯と
シートベルトらしい・・・

64 :
R112号、月山道路の月山第1トンネル手前の登坂車線でレーダーやってる
上り坂なので向こう側が見えないので先頭車両がほぼ捕まる。
あの道路で先頭になった場合は煽られても速度は法定を超えないように

65 :
上山で、みはらしの丘から市街地に逝く道の元競馬場のあたり、携帯シートベルトの取り締まりよくやってる。
今どきシートベルトしないとか携帯電話かけながら車運転しているDQNは逝ってよしだけど。
取り締まり振り切って逃げようとしていた馬鹿もいたな。

66 :
鼠捕り先輩、今日の取り締まりはどこですか?

67 :
今週の公開交通取締り情報
http://pipi.org/koutsuu/koutsuu.html

68 :
>>64
はじめまして。
去年秋頃だったと思います。
行き帰りこの道を通ったのですが
帰りは、もう終わっただろーと安易に飛ばしてました。
対向車のパッシングで気づき難を逃れました。あの車にサンクス。
まさか朝早くから夕方まで取締丸一日してるなんて思いませんよ><
捕まった車の台数凄かったなー。
中古車フェア開催の様でした。
あそこは何キロ位で捕まるんでしょうか?

69 :
どこの道路も通常は15kmオーバーくらいから捕まえるらしいですが、
場合によっては7kmオーバー程度でも捕まえることがあるらしいです。
要は、絶対に単独及び先頭を走らない事です。

70 :
>>69
詳しく書いていただき
ありがとうございます。
どんなに高性能なレーダー機でも
先頭では役に立たない場合もあるんですね。

71 :
最近の取り締まりは、レーダー波垂れ流しタイプから、
先頭車両をピンポイントで狙い打つステルス式に代わりつつありますね。

去年の秋頃に嶋のベニマル付近でステルス波をレーダー感知しました。
新築の家の間にパンダが潜んでました。

それと山形県内では見かけませんが、地面埋め込み式のループコイル式のオービスもあります。
高速道に埋めてある場合が多いですが、雪の少ない福島や宮城、関東の一般国道に設置してあります。
GPS式じゃないとこれは対応しきれませんね。

72 :
>>68
それって、山形から鶴岡に向かうほう?
登坂車線があって、数少ない追い越しかけられるポイントのところだよね?
トンネル手前の狭い空き地に誘導するの?

73 :
確か、仙台の青葉山トンネル付近にループコイルあったと思う。

74 :
>>72
すべてそうです。
誘導は向って左の空き地ですね。山形方面に向かう方は
米の粉の滝ドライブインの手前、鶴岡よりの橋の欄干に設置して取締
やってましたので注意してください。
あれ以来、気休めになればと車用品専門店でユピテルの
レーダー探知機を買いました。安物では効果が期待できないと言われ
思い切って一台が39000円のものにしました。GPS搭載で心強いのですが
山間部、とくにトンネル付近では、GPSがキャッチ出来ませんなどの
音声が頻繁に流れ少しだけ不快になりますが、なかなかの優れものですよ。

75 :
そうですか・・・
来年度、仕事で往復しなきゃいけないので、昼間は気をつけます。

76 :
>>74
何度も捕まった経験から言うと、怪しいと思ったらとにかくすぐに急ブレーキをかけて法定速度まで減速した方が良いです。もちろん後ろからくる車には気をつけて。
ステルスでも微弱電波が漏れていますし、法律で照射して一定時間後を記録するように決まっていますので。
一番良いのは先頭を走らないことです。

77 :
そうですね、注意します。庄内の覆面パトカーも最近では紺のセドリック
白のクラウン以外に、シルバーの新型クラウンも多方面で見かけます。
前に後ろにと大変ですが、お互い気をつけましょう(笑)

78 :
大暴れしてたdionはどこに逝った?

79 :
ベルト・携帯は頻繁に取り締まりやってるから気をつけてよ。

80 :
今どきシートベルトしていないとか飲酒運転しているとか、運転しながら電話していること自体、人間として問題だよ

81 :
まいね

82 :
今年になって初めて白バイを見かけました。

83 :
今年になって3回白バイを見かけました。

84 :
27日に東根市の東郷公民館付近西進車線でネズミやってたな。
ステルスでスピード出してる車が近くに来たときだけ電波を発射してたみたいだ。
これじゃ探知機付けてても捕まる可能性が高いかもな。
要は、
@絶対に先頭では走らない。
Aネズミ捕りの場所は各市町村数箇所なので、完璧に場所を把握しておく。
B県警の「今週の公開交通取締り情報」をチェックしておく。
まぁ 法定速度を守るのが一番なんだけど。

畑や田んぼ、空き地などを一部でも使っていたら、きちんと地主に使用許可を
得ているか警察署に直接確認したほうがいいかもね。
また、役所に行けば地権者を調べられるだろうから、許可を得ているか直接
地権者に問い合わせてみてもいいかもね。

85 :
今週の公開交通取締りはここです!

http://www.pref.yamagata.jp/ou/keisatsu/800030/koukai.html

86 :
酒田市浜中地区でネズミ捕りしてました。
バンバン捕まってましたね。
わたしは職業柄、常に安全運転なので捕まりませんよ。
いつものトンネル付近じゃなく、あんな所で取締りとはね。
お巡りさんも、なかなかやりますね(笑)

87 :
先日、うっかりスピード違反で捕まってしまって赤い紙にサインした。
行政処分(免停短縮)の講習を受けに天童の交通安全センターに行くことになった。
8時40分まで行かなければならないのだが、鶴岡から車乗らないで来いと言われても・・・
バス、電車ともちょうどいい時間がなく、どうやって行ったら良いもんだか・・・

88 :
まいね

89 :
はいはい、とーきょーからご苦労さんwww

90 :
俺だったら前乗り。
入り口にテントを張るね。

警察署では駄目なんだっけ?

91 :
酒田市豊里の国土交通省の手前でシートベルトの取締りをしていました。
コメットの黄色看板に挙動不審な中年女が立っているから容易に分かります。
個人的にマルハン前、カッパ寿司の脇の方が分かりにくいね。
特にマルハンから出てきた車は、勝って上機嫌、あるいは負けて呆然としているのか
シートベルトしてないヤツが結構いるね(笑)

92 :
ってか、パRなんかする奴は法律を守らない人が多いですよ。
喫煙者も同様。
皆さん、道路交通法をきちんと守りましょう!!

93 :
ネズミ捕りは隠れてしないように。

94 :
遊佐町比子の国道七号線遊佐野球場前で、ほぼ一日おきにネズミ捕りやってますよ。
最近、死亡事故があった場所なので取締強化中なのでしょうね。

95 :
秋田方面から酒田方面への追越車線、調子に乗ってとばすと
次の信号で「止まれ」フラッグが出てくるなw
あそこは素直にゆずり車線をマッタリ走るのが吉かと。

96 :
最近、交差点での信号無視が見受けられます。
天童市以北の右折矢印のある信号交差点で、直進赤で右折青の状態で信号無視して
そのまま直進で突っ込むトラックが夜中にかなり多いです。
ガンガン信号無視の取り締まりをお願いします。
県警本部長さん、よろしくお願いします。

97 :
13号ではどう?

98 :
すみません、書き忘れました。
天童市以北の右折矢印のあるR13の信号交差点で・・・・・
でした。

99 :
県内走っているトラックの運転手のマナーが非常に悪い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆☆ジャジャの不思議な岩手県@雑談スレpart40☆☆(465)
************* 新「鶴岡市」 Part28 *************(1000)
★☆☆福島県岩瀬郡☆西白河郡☆☆★【4】(645)
気仙沼あたりで会おうよ part 43(1000)
■仙台市泉区総合スレ★part21■(1002)
福島県相馬市スレ【18】(1000)
いわきってどうよ?Part115(1001)
福島県双葉郡(広野/楢葉/冨岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)9(1002)
中国地方の家電量販店#25(230)
【トロン】宮崎県・川南町スレッド pt3【トロン】(1000)
宇津木・久保山・丸山町 Part2【八王子北部】(189)
沖縄の天気・気象情報 パート4(1000)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第296弾(1000)
城東区を熱く語れ!Part30(1000)
【海から遠いが】湘南ライフタウンPart18【意外と便利】(880)
【両毛地区】Rテル情報【桐生・館林・足利・佐野・太田】(144)
☆★塩釜・多賀城・利府・松島・七ヶ浜★☆PART26(961)
函館市スレッド★89(473)
■■■船橋法典駅周辺■■■PART2(269)
川崎中原区スレpart57(982)
南会津(只見町/檜枝岐村/南郷村/伊南村/舘岩村/田島町/下郷町)(550)
●●● 武蔵小山 Part77 ●●●(1001)
和歌山市!楠見!六十谷!紀伊!辺り集合!! Part 12(49)
銀座統一スレッドその3(578)
【臨時】3月11日発生地震関連スレ2(1019)
【相鉄延伸】湘南台スレ101【東部方面線】(1000)
北海道のアイスクリーム/ソフトクリーム 2巻目(429)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART4》(300)
遠賀郡に未来はあるか、Ver10(751)
□□玉名市・玉名郡スレ・2□□(1000)
福岡市東区和白+美和台+奈多〜雁の巣あつまれ その12(1000)
Dear 仲井真知事さん 2通目(342)
埼玉県比企郡滑川町Part11(201)
愛媛の自動車ディーラー(134)
【愛を】桶川マインを語るスレ3【取り戻せ】(85)
山形県村山市を語るスレッド[PART-11](1000)
大泉Part89(1000)
□■□■□朝霞・和光・志木・新座4市の幼稚園情報交換 2□■□■□(73)
◆池田市スレッド パート68◆(1000)
【山田クローズZERO】岩手県山田町Part16【カーカー】(210)
◇◆ 西新井 Part44 ◆◇(1000)
北区赤羽情報 Part100(1000)
【18禁】熊本のRテル情報(五軒目)(232)
★★★新潟県長岡市228★★★(1000)
さらに見る