1read 100read
2013年07月東北688: 気仙沼あたりで会おうよ part39(1002) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

陸前高田市☆知ってる人!!! Part12(1000)
いわきってどうでしょう?Part90(1005)
△▼△秋田県秋田市 Part72△▼△(1000)
♪東北の音楽生活♪総合雑談スレ♪(191)
☆★仙台市についての総合・雑談スレ41★☆(1000)
★☆★新大館市スレ//Part20★☆☆(1000)
■☆● 秋田県雑談スレッド Part47 ●☆■(527)
山形県の車屋(347)

気仙沼あたりで会おうよ part39
1 :2011/03/12 〜 最終レス :2011/05/10
このスレッドは、
気仙沼という地域に「直接関連する話題」を扱うスレッドです。

目を通しておくべきページ
 http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1179407635/291
 http://www.iajapan.org/rule/rule4general/

過去スレ
 気仙沼あたりで会おうよ part37
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1291412956/l50
その他
 k-macs.ne.jp というのは気仙沼ケーブルネットワークという
 ケーブルテレビ会社を通して書き込んだもの皆に付くものです。
 この文字列が着いているからといって、同一人物とは限りません。
 しかし、自作自演かもしれません。
 うかつに相手すると、恥をかきます。ご注意を。

地震の情報は確実な情報のみにしましょう
不確実な情報は不安をただ煽るだけです。



2 :
まいね

3 :
前スレのリンクまとめてみた

東北地方太平洋沖地震
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

気仙沼の今までの状況についてのまとめ - 道塾・中学部統括 熊谷一誠のブログ
http://d.hatena.ne.jp/issey-kumagai/20110312/1299911393

偶然気仙沼で被災したサンドウィッチマン 伊達みきおのオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba
http://ameblo.jp/mikio-date/

宮城県気仙沼市のTwitterユーザーディレクトリ (トップ81人)
http://machi.userlocal.jp/miyagi/kesennuma/

【地震】宮城・気仙沼市で漂流物延焼中 消防庁(03/12 07:50)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210312072.html

がれきの気仙沼、ぼう然「地獄のような光景だ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110312-OYT1T00347.htm

宮城県専用 3(2ちゃん)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1299910451/

4 :
地震>緊急自然災害
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1299856464/
気仙沼…!

5 :
ツイッターで実名で縁者を捜索している人も多いみたいです。
被害地は情報が届いたりネットを見ることができないかもしれないけれど、知り合いづてで分かるかもしれないので、できれば公式RTで応援してあげてください。
公式RTは元を消せばRTも消えますが、非公式RTだと、デマが飛び交っている今、
危険なのでやめた方がよいようです。

6 :
http://d.hatena.ne.jp/issey-kumagai/

気仙沼の今までの状況についてのまとめ - 道塾・中学部統括 熊谷一誠のブログ

更新すすんでますので TOPにもリンクを

7 :
携帯 04:00 NHKから
 ドコモ→ 東北規制 90%使えない
 AUと ソフトバンク→ 基地局?でつながらない

固定
【災害時の伝言ダイヤル「171」の使い方】
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/
 
【伝言の録音】
「171」にダイヤル→(ガイダンスが流れる)→録音の場合「1」を。

【伝言の再生】
「171」にダイヤル→(ガイダンスが流れる)→再生の場合「2」を。


「171+1+家の番号」が伝言吹き込みで「171+2+家の番号」が伝言の再生だ。

探す側が 2 伝言の再生で 相手の固定電話番号をいれても
 相手が録音していないと「お預かりしている伝言はありません」となる
まだ 171を知らないか 知っていても電話をかけられな可能がある

8 :
VIPからきますた。

被災地気仙沼の家に閉じ込められた子のブログです。
皆さん広めて下さい↓
http://blog.crooz.jp/wish728nozomi/ShowArticle?no=10&guid=On

9 :
前スレからコピペです。ここを覗くかたのために・・・。

いまフジテレビで気仙沼からの救助の模様を生放送してます。
けっこうたくさんのかたがいるようです。
ヘリまで歩いてます。
一度数人を運んで、またヘリが戻ってきて残りの方を救助するようです。

10 :
気仙沼南駅近辺の線路とか、埋まっちゃってるみたいですね。
でも、赤岩〜前浜〜尾崎〜階上の方面が全然映っていないのが歯痒いです。

11 :
屋上に避難した住民をヘリで救助(動画)
http://www.news24.jp/articles/2011/03/12/07178052.html
日テレニュースの過去ログで昨日3/12の救助映像が確認できました。
潮見町の中央公民館と弁天町の志田整形外科の屋上と思われます。

実家が無くなっていることを確認できました。
情報が少なく、自宅付近を確認できただけでも今はありがたかった。

現地で救助されている皆様に本当に感謝します。
そして、家族を含め1人でも多くの方の無事が確認できることを祈っています。

12 :
気仙沼市内で炊き出し開始。
市役所職員で他の市町村への買い出し部隊結成。
情報伝達手段は広報以外なし。
以上テレビ朝日の現場中継より。

13 :
今、フジで孤立情報ありました。
合同庁舎、市場、向洋、大島の区分だったと思います。
合同庁舎200?300?
市場1000
向洋50弱
大島200

孤立=生存ですから嬉しいニュースです。
大島の人数が少ないのが気になりますが護衛艦から救助入ったのでしょうか?

14 :
北海道からなので感覚がわからないのですが、もうこの時期になると
50CCバイク乗れる路面ですか?親戚を代表して手伝いに行く予定なのですが。

15 :
>>14
心配な気持ちや正義感、義務感はわかりますしいろんな事情があると思ので止めはしませんが、今素人が現地入りする事の意味をよく考えてから行動してくださいね

16 :
>>14
気持ちは痛いほどわかるが

 神戸の時そうやって交通渋滞が起こり
 救急車や消防車が動けなくなった

 電気がなく暖房が少ない
 水と食料は 被災者の分を食べるのか?

 道路は一部寸断されてるし 交通規制するっていっていた

以下引用
176 名前:公共放送名無しさん [sage] :2011/03/12(土) 10:58:15.32 ID:BoQHiGQr
ツイッタより拡散

高速道路を使わずとも車で被災地に行こうとする人がいたら止めて下さい!
阪神淡路の時はそれで大渋滞になり、救援車両が行き届きませんでした。
今何か助けに行こうとしている人も今はぐっと堪えて下さい!
現場はボランティアを受け入れる余力もありません

必要な時には呼ぶので、呼ばれるまで正しい情報収集で備えるようにお願いします

17 :
>>15
気仙沼といっても片付けの手伝いができるという結構まだましな地域なのですが、
さすがに今は近づけないですね。道が開通してません。週明け半ば予定です。
そして、路面とかどうなんでしょうか。

18 :
5800にん 自衛隊が 気仙沼市から 救助
TBS

19 :
気仙沼市の松崎萱あたりに住んでいる方の避難所はどこになるのでしょうか?

20 :
ししおりに捜索入った
大島は全然連絡取れない
 ニュースより

21 :
気仙沼の落合小学校について情報ありませんか!?
なんでもいいです
何か情報ください

22 :
>>19
http://d.hatena.ne.jp/issey-kumagai/

気仙沼の今までの状況についてのまとめ - 道塾・中学部統括 熊谷一誠のブログ

に避難所

23 :
宮古には衛星電話が設置されたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000208-yom-soci
気仙沼はまだでしょうか..

24 :
気仙沼線もダメか…orz

25 :
ヤヨイ食品、猪苗代病院、落合小学校で多数孤立@NHK

26 :
今ニュース映像出た
クリエみうら近辺は壊滅だなこりゃ
想像以上にひどい

27 :
>>17
だからボランティア受け入れ体制が整ってから行けとレスされてるじゃないか
体制整う前に現地に行くと渋滞引き起こして支援物資が遅れそれにより薬とか待ってて助かるはずだった人も死んでしまう
道路とかも陥没してるだろうしあんたがこけて二次災害起きて迷惑かけることもある
そしておそらく体制整うのは数ヵ月先だと思う
来週半ばなんて無理に決まってる

28 :
本町橋付近から中継@NHK
この辺は無事みたい

29 :
舘山のあたりはどうですか?

30 :
>21

都内在住、落合小学校卒業生です。学校の状況は不明ですが、11日の時点では、学校近くの実家と両親の無事が確認できています。

31 :
テレビ報道によれば、気仙沼付近での携帯電話の通信は不能とのこと。
当方11日19:30頃のみ気仙沼市、仙台市在住の身内と一度だけ
連絡取れましたが、以後は返信なし。
通話は最初から不能、メール返信は仙台、気仙沼で不能の可能性あり。

返信なくともあきらめないで!

テレビ報道から判断するに(自己判断です。責任はもてません。)、
火災は鹿折方面と商工岸壁付近。市役所付近および田中付近ではない。
孤立地域は南小学区。市役所付近および笹が陣、南が丘付近、気高は建物
もかなり残っており、被害は比較的少なそう。

一関方面から市役所付近、本町橋付近までは乗用車での通行も可能。

現在陸上自衛隊により、陸路での救助作業が開始。
多くの生存者の救出が行われるも、同時に遺体の収容も行われているとのこと。
アメリカ軍空母が気仙沼付近に到着したことにより、空路での継続的な
救出活動が可能になった模様。
大島、女川で1000人単位の生存者がいる模様。
鹿折方面、唐桑方面、松岩以南の情報はあまりなし。

32 :
気仙沼 市役所前に給水所設置。しかし、それを周知するための手段が無いとのこと。

33 :
フジテレビがながく中継  「火災は収まりつつある」

気仙沼市ツルハ・ドラック(志賀整形?)方面を 市民会館?近くの高台から中継

昨日と同じアングル (あまり動けないのか?)

テレビスタッフは避難所 市民会館に避難
同じ高台には 小・中学校(気仙沼小・中か)が他に避難所になってる
600人?避難している

今朝、大島から自衛隊により避難して200人きたが入りきれず他に移動

感想
良く写る線路と駅は 南気仙沼駅か
現場リポーターは 地名をはっきりいわない
東京からアナが質問してやっと名前(しかし小学校だけ)出ていた
アナえらい

34 :
松崎前浜はどうなんでしょうか
海沿いなので心配です

35 :
テレ朝 の中継場所 再確認

靴のグレイス 気仙沼市八日町2丁目2?1 
なりさわ 宮城県気仙沼市八日町2丁目3?1
ワンテン
 が見える ストリートビューで確認
 中継みても街並みがしっかり残っている

市役所が基地か?あたり

昨日も同じだった

36 :
フジテレビはずっと市民会館から中継してるけど
避難所には避難している人のリストが張り出されている。
ずっとその場にいるなら写真でもいいから撮影して
流して欲しい。局とやりとりできるんだから局に送信して
HPにもでアップするとかできるはず

37 :
>>36
ネット上に出すのはいかがなものかと?

http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
で、どうぞ。

38 :
市民会館の様子はどうなんだろう
物資が入らずかなり厳しい状態だと言っていたが…
少し市民会館側も映してほしい、見知った顔がいるかもしれないから

39 :
まいね

40 :
>>39= [ 07032040573286_mc.ezweb.ne.jp.wb59proxy08.ezweb.ne.jp ]
皆が困ってます、不謹慎な書き込みは慎んでください

41 :
NTTの回線が切れて携帯が使えないのか
基地局のバッテリーがきれたのか基地局自体に問題があるかはわからないけど
今日は携帯つながらない

42 :
名前と町名や地域名までの公開なら問題ないと思うけどね…。
市立病院の非常電源が自衛隊到着で維持できてるのならいいのですが。
県のHPだとA重油が不足してるらしいですし。

43 :
>>31
大島1000人単位で無事か
希望が持てるな

44 :
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&tbs=mbl%3A1&q=%E6%B0%97%E4%BB%99%E6%B2%BC&aq=f&aqi=g-z2g8&aql=&oq=
気仙沼のリアルタイムツイート
http://japan.person-finder.appspot.com/query?role=seek
グーグル安否情報(人名検索)

45 :
今ニュースでやってる火災は南気仙沼駅近くの一景閣というホテルの近くっぽい

46 :
一景閣からの救助みたいですね。
心配なのが一景閣付近と大島中腹の火災です…。

日テレのヘリが救助ヘリの上とか邪魔してるようにしか見えないのが心配です。

47 :
http://twitter.com/SBchuodori/status/46812007038586881
小泉中孤立との情報

48 :
気仙沼の人もいました。

http://www.iwate-np.co.jp/hinanjo/list.html
岩手日報のHPです。

避難者名簿です。

49 :
大谷海岸の情報がもっとほしいです。
もし孤立してるならどうすればいいでしょうか☆
北海道から気仙沼大谷海岸付近に住んでいる彼氏が心配です。
どなたかどうしたらいいのか教えてください。

50 :
>>49
>>44
の人名登録をするとか。171使うとかして最低限のことは出来るはず

51 :
50
人名登録はどうしたらいいですか?
ちなみに171では伝言はなかったです☆

52 :
http://japan.person-finder.appspot.com/query?role=provide
ここで、消息情報の人名を登録する

53 :
52さん
ありがとうございました☆

54 :
こんなときに☆を使うのが信じられない

55 :
「唐桑トンネル出た」というメールの後に連絡が取れません。
その付近はどうなのでしょうか?
トンネルが落盤してたりするのでしょうか?
情報あるかた教えてください。

56 :
☆を使ってしまって申し訳ありません。
ここは親切な方も多いので度々質問させていただければと思います。

57 :
気仙沼、本町付近の避難状況を詳しく知りたいです。
知り合いが音信不通なのです。
誰かご存知の方よろしくお願い致します。

58 :
Google が地震発生に伴い人探しサイトを作ってくれました。
ご家族を探している方利用してみてはいかがでしょうか?
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

ソースはガジェット通信
http://getnews.jp/archives/103397

59 :
伊達ちゃんイイコト言った

60 :
前スレ落ちてる・・・
もっと書き込み自粛を促すべきでしたね・・・。

61 :
前スレのログかな?
http://mimizun.com/machi/machi/touhoku/1291424992.html

62 :
http://www.police.pref.miyagi.jp/hp/jishin/sodantel/sodantel.html
県警の行方不明者相談ダイヤル

呼び出し音まではいけるんだけどそれ以上無理でした。
みんな心配でしょうが頑張っていきましょう!

63 :
>>55
その付近は津波よりも落石がこわいですね。
海抜はかなりあるものの起伏の大きなガケに面した道になっています。
とはいえ、津波に対しては比較的安全ですから、
冷静に車を止めていれば助かる可能性は高いです。

64 :
大谷小学校、中学校は海から400mぐらいしか離れていないのですが、現在校舎は残ってますか?
兄弟が避難しているかも知れません。
ぜんぜん情報が流れないのであせります。

65 :
>>60,61
ん?dat落ちしてないですよね?普通にログ取得できましたよ。
ていうか2007年に立ったpart29も見れました。
まちbbsあんまり詳しくないけど2ちゃんみたいにレス1000越え500KB越えでdat落ちとか
730スレ超えたら700に圧縮とかじゃなさそうですね。

気仙沼あたりで会おうよ part38
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1291412956/

66 :
>>63さん
教えて頂いてありがとうございます。
車は10トントラックでした。
崖に面した道なんですね。
道幅が狭くて崖下に落ちる可能性はありますでしょか?
土地勘がなくて質問ばかりで申し訳ないです。

67 :
被災直後は携帯の基地局の非常用電源が生きていて、ねばれば通信可能
だったが、燃料の石油の備蓄が切れたため、携帯電話での通信は現在
不可能みたい。

>66 死に方想像するより、今はしっかり生活して連絡待とう。
>57 TV中継が本町橋付近を拠点にしてたくらいだから、たぶん大丈夫。
>64 TVはおもしろがって火事とレスキューしか空撮してくれなかった
   から情報はあまりない。がんばろう。

68 :
連投失礼。だが伝えたい。泣けてくる。

http://potemkin.jp/archives/50684214.html

opereation「tomodachi」。米海軍の作戦名は「トモダチ」。

災害派遣の自衛隊員、消防隊員の方々も不眠不休でがんばって
くれてます。感謝を忘れず連絡待ちましょう。

69 :
TBSで実家のある幸町3付近を映していた。
家は無かった。へこむなぁ・・・
家族の無事を祈るしかできないのがつらい。

70 :
実家が大島で、年老いた母が一人暮らし・・・
全く連絡が取れずに、必死で検索していますが、
「人的被害はない」との書き込みを見つけて歓喜したり、
報道で「約50人の遺体が発見された」の報道に絶望したりです。
浜辺ではないのですが、建物に不安があるので倒壊による被害も心配です。
殆どが避難場所に居るみたいですし、避難者名簿を早く公開して欲しいです。

71 :
↓テレビ局に名簿出してくれとメール入れた模様

http://plaza.rakuten.co.jp/gorozo/diary/201103130002/

72 :
>>71
おお!有難い!私も追随してきます

73 :
マウンテンバイクと家畜動物薬積んで出発します。
迷惑にはならないよう迂回ルート確保したけど、
途中で通行止めになったら仕方ない。無線だけが頼り。

74 :
気仙沼の今までの状況についてのまとめ - 道塾・中学部統括 熊谷一誠のブログ
http://d.hatena.ne.jp/issey-kumagai/

かなり更新進んでます。
TV報道ではまったく情報がなかった地域についても詳細な情報あり。
ありがたいです。

75 :
マギー審司 実家が津波被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000051-dal-ent

条南中あたりも浸水かな

76 :
友人が宝ヶ沢岩月のあたりに住んでいたのですが、今だ連絡とれず心配です。 当方岩手なんですが、そのあたりは津波の被害あわれたのでしょうか?
心配ですたまりません
どなたか情報お願いします

77 :
これ見て家を確認できました!

空中写真標定図?
http://saigai.gsi.go.jp/photo_h23taiheiyo-hr/photo/index.html

78 :
>>76

私も別れた元カノが岩月宝ヶ沢に住んでいました…
心配です…

79 :
今NHKで気仙沼市役所にauの移動車がきたから市役所半径500メートル内ならau使えるって報道してた
http://epcan.us/jlab-ep/s/ep87247.jpg
http://epcan.us/jlab-ep/s/ep87248.jpg

80 :
>76
>78

私も岩月宝ヶ沢に友人がいるのですが、何とか大丈夫と連絡きました
きっと、声を掛け合って 避難してるはず
信じましょう

81 :
一景閣から救助された方が今どこの避難所にいるのか知りたいです。
知っている方いらっしゃいますか?

82 :
気仙沼の様子がupされてる
http://www.youtube.com/watch?v=_T_LowIxe1M

83 :
入沢のどんな情報でもいいので分かる方いましたら教えて下さい。どうかお願いします

84 :
沿岸部の皆さん大きな津波が来る模様。急いで避難してください!

85 :
携帯が繋がらないから、もどかしい。家に戻っていなきゃいいが

86 :
高台に逃げろ
あと10分で津波くるぞ

はしれ

87 :
民宿 海光館 の辺りがどうなったか、心配です。
人のよい女将さんと小さい息子さんが無事だといいのですが・・。
明けない夜はありません。気仙沼の皆さん、希望を持って頑張ってください。

88 :
松軒さんはどうなりましたか?ご無事でしょうか?
専務さんに連絡が取れません。

89 :
>87
女将さんは無事らしいです。が旦那の所在が不明。
心配です。

90 :
>89
そうなんですか・・心配です。無事を祈ります。情報ありがとうございます。

91 :
既出かもしれませんが鹿折小学校の児童はどこにいるか分かる方いませんか?

地震発生当時は学校にいたはずの一年生の親戚の子供が気がかりで。

自分でバイクで被災地に!とかも思いましたが、たどり着けるあてもなく。
それ以前にすでに仙台でもガソリンがありません。

92 :
向洋で孤立50人とかどう考えても少ないだろ
周囲に高台など一切無いわけだし

93 :
>>91
あの辺なら鹿折中学校だろうな

94 :
NHKで市立病院の中継きた
透析用のチューブが不足している模様

95 :
>>91
1年〜6年全員なのか分かりませんがこういう情報が

http://d.hatena.ne.jp/issey-kumagai/20110312/1299950054
「鹿折 東中才の興福寺の娘です。 東京在住です。
11日21:15 興福寺より連絡があり、鹿折小の児童、先生も避難していると。
母の声も祖母も祖父もしっかりしていました。 その後は携帯の規制か連絡がとれません。
先生もいらっしゃるし みんなで何とかやってくれていると思います」(2011年03月13日 01:13)

96 :
>>92
http://saigai.gsi.go.jp/photo_h23taiheiyo-hr/
これで見たけどあの辺一帯酷いことになってるよ・・

97 :
まいね

98 :
>>93 >>95
レス有り難うございます。自分が片親で育ち。その親戚の子供も片親で。
親戚の子供と言うより単身赴任で離れて暮らしている我が子のような。。
そんな子供なんです。レス本当に感謝です。

夕方のニュースで鹿折交差点と書かれた歩道橋のまえでキャスターが
報道していた画像を見て愕然としてしまって・・あるはずの学校が見当たらなく。
「多少距離があるからアングルに入らないのかも。」とかも考えましたが・・・

小学校。やはりのまれたのでしょうか?>>95さんのレスが唯一の希望です。

99 :
まいね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

東北の古本屋について語ろう(277)
☆☆ 東北 道の駅 探訪 ☆☆(246)
【宮城県柴田郡】柴田町・村田町・大河原町・川崎町《Part-13》(1002)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart68★★★★(1001)
【岩木山】津軽南部【温泉郷】(224)
★☆仙台市若林区◎Part9★☆(1000)
東電損害賠償・原子力損害賠償紛争解決センター申立経過スレ(1000)
★★白河市スレッド〜Part43〜★★(1003)
【コナミ】新・東海のスポーツクラブ【エクサス】(198)
☆★奈良県生駒郡三郷町★☆Part6(1000)
小野市のスレPart.9(485)
*本当ぉぉぉに何もない町「新代田、世田谷代田」またーりPART13♪(934)
那覇新都心総合情報@11丁目(1000)
徳島の伝説(90)
nakame★中目黒スレPart.37★nakame(1001)
★☆★☆ 兵庫県明石市二見町 Part12 ★☆★☆(1001)
都電荒川線沿線に住んでいる人 その5(57)
沖縄のコネ就職について(197)
松井山手って PART12(1000)
桂♪桂♪桂♪part24(1000)
★★★新潟県長岡市253★★★(1000)
★みんなで旭川を変えよう その9★(75)
沼津ってどう?PART8(715)
■洞爺湖町・豊浦町のスレ PART3■(406)
【2010】信州諏訪 御柱祭スレ二之御柱【庚寅】(46)
♪江差はどうよ Part7(335)
福岡市西区★★超ローカルスレッド★★Part28(1001)
春日市について楽しく語ろうPart20(999)
富良野だよ全員集合! part14(631)
★大田区羽田の地元ネタ★(その11)(58)
【政治】九州人が政治経済を語るスレ Part10【経済】(1000)
Gacktについて教えて〜!!(343)
正直、福岡市南区井尻ってどうよ?PART19(751)
茨城県高萩市 Part22(300)
関東なのになぜか近鉄ファンの人大集合!!(272)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第286弾(1005)
【北口が】長津田・田奈 その52【変わる】(1000)
【東北】仙台市宮城野区についてかたってけろ part.12(325)
【堺市東区】初芝・萩原天神 22【日置荘】(811)
そこの千歳のアナタVer.59(1000)
【 自主 】沖縄独立運動 43 【 独立 】(1000)
●2009/H1N1型・新型インフルエンザ緊急対策スレッドinOSAKA・3●(809)
【次は】JR東海関西線について語ろう!7駅目「長島」【桑名】(769)
<<青森県八戸市>>その70(259)
さらに見る