1read 100read
2013年07月東北485: ★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart76★★★★(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

いわきってどうよ?Part114(1000)
会津若松市のみなさ〜ん!!Part18(623)
<<青森県八戸市>>その65(1001)
仙台市太白区(鈎取・山田・秋保・八木山・西多賀)第6シーズン(1000)
【間も無く】石巻の今後をマターリ語る71回【震災一年半】(1000)
★★白河市スレッド〜Part41〜★★(1002)
亘理町・山元町(亘理郡)【Part10】(1000)
【訳あって】石巻の今後をマターリ語る70回【サブタイなし】(1000)

★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart76★★★★
1 :2011/10/07 〜 最終レス :2011/11/03
前スレ
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart75★★★★
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1316049366/



2 :
今、放送しているNHKの番組によると原発をもっと増やせ、プルサーマルやらせろと騒いでいた双葉郡のひとたちは
被ばくの心配が少ない北海道〜埼玉〜愛知〜関西〜九州、沖縄に避難して毎日笑顔で暮らしている。

そして双葉郡のひとたちはパRを毎日やっている。双葉郡のひとたちは焼け太りして大儲けした原発貴族。

それに比べて福島市のひとたちは毎日泣いている。おかしくないですか?

3 :
996 名前:ゆきんこ[sage] 投稿日:2011/10/08(土) 01:31:41 ID:siHdVAEw [ st0231.nas931.fukushima.nttpc.ne.jp ]
>>993
安価で見えちまったから言うけど、
ntfksm085181は相当な異常者だからスルー推奨

異常者だからスルー推奨。。。精神障害と認定したのか?
医学的根拠を指摘しろ!
>996 は預言者?

4 :
「福島から来た!放射能がウツル!っていじめられたよ。」
「福島に帰りたいよ。」
「○○ちゃんと遊びたいよ。福島に戻れば遊べるよね?」
「××ちゃんは避難したけど、来週福島に戻るって。
なんでウチは戻らないの?」
「こっちでは△△だって、福島だと□□なのにね。」

毎日毎日こんな風に子供に言われること、想像したことあるの?

俺はきいてるんだよ、答えろよ。

答えを待ってんだよ。

5 :
「誰も病気になってないのに、なんで逃げたんだ。」
「国も県も市町村も大丈夫だって言ってたのに、
大学教授のブログ見て怖くなって逃げたの?」
「2ちゃんねるとtwitterに書いてあったから逃げた?
アホか。」
「貧乏なのは福島から逃げるとき良い職が無かったからでしょう?
なんで逃げたの?逃げなければ大学に行く金もあったんでしょう?」

こんな風に言われること、想像したことあんの?
あんたたち。

きいてんだよ、
俺は。

あんたたちの誰でもいいから、こたえろよ

6 :
前スレhttp://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1316049366/983

警報アラーム設定は3.0μですが、2.5位から鳴ります。

>>前スレ985
機種名と値を出せば参考値にはなります。
ホリバはアラーム鳴らないし、積算も出来ないので。
その場の値を測るだけの機械にしては幾ら値が正確に近くても高すぎます。

7 :
>>4
じゃあ、福島に戻ればいいんじゃないか。

8 :
>>4-5
まぁ、そんな熱くなんなよ
前スレのログ漁ったが、981は神奈川で991は秋田のようだし
野次ってる観客みたいなもので、実際彼らはそれくらい軽い感覚でしかないだろう

9 :
>>4
ちゃんと前スレは読んで下さいね

>>8
>軽い感覚

軽い感覚で言うから怒ってんだよ。

自分と家族の人生がかかってんだぞ。真剣の思い惑い苦しむのが当然だろう。
それをいい加減な気持ちでアレコレ茶々入れるヤツが多くて怒ってんだよ。

10 :
>>5
ああ。それはあるよ。うちも笑われたし散々。つーか今も。
嫁の親戚なんて連絡できないくらい険悪。
避難したての頃は福島ナンバーってだけで「ああ、福島だ」って言われ
嫁の車は傷までつけられた。
だけど見ず知らずのタクシーの運ちゃんとか、ガスやとか、隣の人とか
役所の人とか、お向かいさんとか、新しい職場の上司とか
応援してくれた人はいっぱいいた。食べ物も食べきれないほどもらった。
いまは交流もできてるよ。俺んち子供小さいからあなたのうちほど問題は
なかった。大きくなったら話してきかせるよ。
ちなみにその避難先ひどいね。何県のどこ?

11 :
>>10
避難先の話じゃないって

「子供にそう詰られること想像したことあるのか?」

っていう話

12 :
だいぶ前にもいたな
福島ナンバーだから車に嫌がらせされたっていう奴
とうとう証拠画像はなかったけど

13 :
>>11
実際そういう記事あったよね。千葉の方だっけ。
その時嫁と話したけど嫁は想像して鼻水だして泣いてたな「くやしい」って
で俺の場合は職場で直接言われたんだわ。
おまえに近づいたら被爆しないかって。
なので「致死レベルの被爆をした時の俺の尿を大量に飲まない限り大丈夫です」
みたいな事を言ってやった。
もし自分の子供がそんな目に合ってるとしたらな・・・
そうですね。相手の親に抗議しに行こうかな。という風には考えるけど
もう一度福島に戻るという選択肢はないかな、自分には。

14 :
>>11
でも墓参りには帰ってるよ。
なんだか気分を悪くさせて申し訳なかったっすね。

15 :
川俣のお父さんは「自分の選んだ道は正しい!」とか言ってたけど
「間違っていないと思う」くらいだったら良かったのに。

あれ?大家族の内容だったか。微妙。

16 :
>>14
こちらこそ御免なさい
避難ズミの人達を傷つけるつもりはなかったです。

ただ、避難させるべきか、残るべきか、
今福島市に残ってる人達には、まだ迷って思い悩んでいる人は
一杯いるし、

逃げたとき子供はどう思うか、残った時子供はどう思うか、
子供達のその後はどうなるのか、
真剣に悩んで毎日暮らしている親は一杯いると思うのです。

逃げてしまった人は悩まないみたいだけど、
残っている人達は毎日迷いながら暮らしている人が多いと思います。

それを、悩んで苦しみながらいる親の気持ちも考えず、
将来どんな風に子供達の目にうつるか、
我々が考えないでいるかのような、
いいかげんな書きこむするヤツが、つい許せなくて
年甲斐も無く冷静で無くなってしまいました。

17 :
>転校させるべきか、残るべきか、
>今福島市に残ってる人達には、まだ迷って思い悩んでいる人は
>一杯いるし、

転校を嫌がる理由はただひとつ。
親はよそ者いじめ、こどもは転校生いじめの常習犯だから。
今までいじめていた立場だったから。


>転校したとき子供はどう思うか、残った時子供はどう思うか、
>子供達の転校後はどうなるのか、
>真剣に悩んで毎日暮らしている親は一杯いると思うのです。

子供は転校なんてすぐ慣れちゃいます。
問題は親です。

>転校した人は悩まないみたいだけど、
>残っている人達は毎日迷いながら暮らしている人が多いと思います。

今まで転勤族の親子を地域ぐるみ、
校長、教頭、教師、生徒で
いじめていた罰があたったのです。

悩んで苦しみながらいる転勤族の親子の気持ちも考えず
いじめていたばちがあたったのです。

18 :
判断できない子どもを引っ張るのが親の役目だろ

19 :
避難済みの人達を非難はしないけどさ、

「子供を救え!」系の連中って、
特に福島県外のIDとかケイタイとか、bmobileとか、
信じられないような無知だったり、
礼儀知らずというか、
精神病じみたカキコミしてくるよね

20 :
>>17
自分の見えている範囲の世界が全てだと思わないで下さい。
一人一人価値観は違うんだよ。

21 :
避難させなかった子供が将来放射能の影響を匂わせるような病気になったら確実に親を恨むよね。
可哀想だよ。

健康な体無くして充実した人生無しだと思います。

22 :
子どもを救え!の矛先が親に行くのは見当違いだな
それは政府に言わないと

23 :
精神的な問題は逃げても逃げなくてもどっちも一緒だ
違う可能性があるのは肉体的な問題だけ、くり返し言うが可能性だけだ、それも僅かな可能性

その辺は親の有様を見せつけられるだけのことだな
加えて人間というゲスな生物は外部の者を面白おかしく排除したがる習性がある(理性が習性に負けてる人間の事だ

>>19
県外と携帯系からのはホント笑わせてくれるわw

24 :
逃げたい奴は勝手に逃げて下さいって感じじゃね?
過疎の村になったほうが渋滞はなくなるしいいべ。

25 :
フライチは黙ってろ。
真剣に話してる時に茶々入れるもんじゃねぇ。

26 :
>>4
>>5
どうした?
そんなこと想定済みで避難したんだろ?


思慮深くない人間が淘汰されて、良い傾向じゃないか。

27 :
妊娠中に大震災になって、原発問題後に出産ってのが一番大変そうだな。

いろいろ後悔してそう。

28 :
>>25
フライチってなんぞや?と思ってググった



774 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2011/10/02(日) 21:33:25.24 ID:bKwdqg/R0
フライチってなんなのかおしえてほしーのです

775 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2011/10/02(日) 22:47:18.64 ID:X8sHLpSOO
フライチとは福島市在住の基地外。 巷じゃ有名人ですよ



おk,把握したwww

29 :
冷静な判断能力がある人は、避難=引っ越し
なんだけど

正常性バイアスのひとは 、避難=逃げる
と決めつける

このスレで( 逃)って文字を使ってるひとは
思考停止してる。

自分で考えるのをやめたら中国や北朝鮮と同じ

30 :
>>29
たしかに。
日本は強制避難地域以外は、本人の自由度がある。北朝鮮、中国はそれすらない。
もったいない話ではある。

31 :
引っ越したならば、普通はその引越し先の今と未来を考える
なのにいつまでも引越し元のことをグダグダという人はなんなの?
そう、まるで過去の悪霊に取り憑かれてるかのようにな

という見方もできるねw
避難に関しては当人の問題なだけなのに、部外者がクチを挟むのは失笑モンだよなぁ

32 :
昨日のテレビ見たんだか、なんで小豆島なんてところまで逃げる必要があったんだ?
説明あった?

33 :
前スレ>>1000-1001
なんで新スレ誘導用のレス番埋めてんだよ
半年ROMってこいやw

原発関係はこっちでまとめて議論してくれ、福島市だけのスレで話す話題でもなかろう
東京電力福島第一原発】福島中通り放射線対策スレ【Part3】
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1314257734

34 :
昨夜の小豆島に引っ越した家族の川俣の家を最後見たけど、小豆島の今の暮らしが子供達には幸せだと思うよ(´・ω・`)びっくりした!家だったお

35 :
http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/149076.jpg

今振り返ると、凄い時期だったなぁ。
毎時18マイクロシーベルトとか、今公表されたらパニックだろうな

36 :
>>17
そう。福島人って非常に村社会で排他的。
よそ者に非常に冷たい。それに気づいていない
のが特徴。自分達が今まで余所者にしていた
ことが、返ってきているだけ。

37 :
>>31
一番は子供の問題だろ。子供は親に従わなくてはならないわけで、選択肢はないんだよ。
大人なんか自分の意志で残ってんだから、それに関してはご自由にって話なんだよ。

それに赤十字やら寄付やら、除染、ボランティアで直接的にも間接的にも国民の世話になっておきながら、部外者ってのもいかがなものかね。
そもそも、あんなお粗末な施設を受け入れて、日本のみならず世界中に大迷惑をかけてるのは、オタクの県なんだがな。

38 :
>>37
まるで受け入れた県だけが全て悪い!という言い草だなwww
違うのなら悪い点を全て列挙しなさいな
そこまで言えるくらい、ガキじゃないなんだったらそれくらいは判るだろ

39 :
>>36
5年ほど前に神奈川から福島に来た俺が「違う」と言っておこう
お前がどこの者だか知らんが、冷たくされたのならそれはお前自身に問題があった
まぁ、書き込み見りゃわかるがね

40 :
ここはIPに固執したり、
やむなく避難してる人を批判したり、VIPよりも最低なスレですね。

半年ROMれとか、言葉を使いたいだけだろ。

そんなに身内だけで盛り上がりたいならブログでやれって。

41 :
東北人って非常に村社会で排他的。
日本人って非常に村社会で排他的。
どっちも正解

42 :
なくせ!原発10・30大集会inふくしま
福島市四季の里特設ウオターステージ

43 :
避難したことを悪いとは思わない。
親として子供を守りたいと思うのは当然の気持ちだからね。

ただ、それだけの理由なら、黙って新天地での暮らしを営めばいい。わざわざTVに出てまで視聴率稼ぎだけのために、福島を売る必要はないと思う。

TVという非常に影響のある媒体で、逃げるのだけが正しかったような発言はどうかと思う。

44 :
>>43 の意見に賛成 
じゃ今福島県に残ってる人達はどうなるの?ってなる!
テレビ局も悪いな!福島県を潰しにかかってるみたいだ!

45 :
残ってる人は今のままでいいって覚悟決めてんだから
それでいいんじゃないかい。

なんで自ら悪者になりたがる。

46 :
大森の山ん中と福島増圧上の土砂崩れって道の土砂掃除して終わりなのかなぁ(´・ω・`)
石とか剥き出しでおっかないよ。

47 :
大森の山ん中ってどこだよ?w
福島増圧ってどこだよ?w

48 :
>>45
羨ましいんだよ。本当は避難したいのに処々の事情でできない人たち。
福島に残りたいって反面、政府が面倒見てくれんだったら、すぐにでも
出たい人たち。

49 :
>>38
県民が挙って大反対運動を展開し、県知事が反対したにも係わらず、土地を強制的に収用して、東電が勝手に原発を建設して稼動させてたわけ?(笑)

そんな事実があるなら、聞かせてもらいたいもんだわ。

50 :
城山に水源でも有るのか?


ttp://www.f-wsa.jp/suishistsu/index.html
ttp://www.f-wsa.jp/suishistsu/index.html

51 :
NHK見てるか〜〜〜〜

52 :
何今のヘリコプター(´・ω・`)南に向かって2機飛んでたが家が上からダダダダダと押し付けられるように振動したお(´・ω・`)

53 :
原発は国策で推進されて建設された物。原発を推進してきた政府を支持したり、無関心だった国民全体の責任じゃないかな。

54 :
引っ越しできない弱者・貧乏人
ただそれだけ

子供は悲惨だなw

55 :
市立の園児募集が昨日で締切だったんだけど、笹谷幼稚園が定員数30人に対して応募がたったの5人だってさ。皆リアルに避難してるんだな・・。

56 :
>残ってる人は今のままでいいって覚悟決めてんだから
>それでいいんじゃないかい。

うんうん。
でも「避難しない」という選択を非難されて悲しいです。
たくさん考えて、残ることを決めたので。

57 :
>>56
大人はどうでもいいんだよ。全くもって本人が勝手にすればよいだけ。

子供だけは何とかしろって話だろ。

58 :
個人の主義主張は控えめに。。。

59 :
>>57
例えば、正社員の共働きで持ち家の家族が、何の経済的、将来的負担もなしに子供の避難が出来れば、福島から子供がいなくなるのではないか?

60 :
>>53
どあほが。

61 :
>>51
NHKで避難者家族の特集でもやっているのか?

62 :
ヘリは航空機モニタリング?スカイパークの競技会はヘリはやってないよね?

幼稚園絡みは発表されてる線量にもよるかと…応募殺到のとこもあんじゃない?

63 :
南福のUNIQLOの店員さん、可愛い。顔ちっちゃい。日本語ペラペラ。

64 :
敷地60坪、建坪30の民家の除染費用=500万超、、、南相馬だけで2000億円〜NHK

何て言ったらいいものやら

65 :
>>64
内訳がわからんけど汚染土の終末処理代いれなくてもそんなもんでない?
屋根材交換費用が含まれてるならば、だけどね

66 :
>>49
いつだれがそんなこと言った?
少なくても俺はそんな事は一言も言ってないぞ

どこまで飛んでいけば気が済むの?w

67 :
週末だし健康調査でも書いてやるかと思ったが('A`)ダリー
「1週間ぐらい買出しと給水でそこそこ外に出た。以上」ってしたい


 県は7日の県議会福祉公安委員会で、6月下旬から7月中旬にかけて
問診票を郵送した飯舘村、浪江町、川俣町山木屋地区の住民
約2万8000人の回収率が、9月下旬時点で47・5%にとどまっていることを明らかにした。

 佐藤節夫・保健福祉部長は「何年もかけていいものではないが、
締めきりがあるものでもない。市町村と協議し、回答をいただく取り組みを
連携してやりたい」と答えた。県健康管理調査室は「10月中に全県民に郵送した後、
戸別訪問なども含め、回収のために二の矢三の矢を放ちたい」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukushima/news/20111008-OYT8T00048.htm

福島市の回収率2割以下ぐらいじゃなかろうか。でも個別訪問は遠慮します

68 :
>>46

ナビで見たら小田南内山(福島ー水原線)と山田高野坂21って出た。
余震で崩落もあり得るから、皆さん通行する機会があるなら気をつけてくだしあ。

69 :
行って来たぁ〜
スカイパーク
既出かもだけど御紹介

【第2回全日本曲技飛行競技会スケジュール】
8日予選
16時で終わりだから略

9日 決勝日(1) 自由競技
08:30〜08:40 ウォームアップ
08:50〜12:30 競技
12:40〜12:55 奥貫博パイロットによる曲技飛行解説デモフライト
13:05〜13:20 室屋義秀パイロットによるエアショー

10日 決勝日(2) 自由競技
08:30〜08:40 ウォームアップ
08:50〜12:30 競技
13:00〜13:20 室屋義秀パイロットによるエアショー
14:00〜14:15 表彰式
14:30〜 フライトアウト

※天候及び運行状況によっては上記スケジュールが変わることがあります。


線量の掲示はありませんでしたが、きのこ汁売ってる人のとこにDosaRAE2飾ってあってチラ見したら1.01だった

本日の上松川駅前線量看板
0.98

70 :
>>69 URL ありました
www.ffa.or.jp/

71 :
スカイパークは閉鎖してほしい
近くに住んでいると曲技飛行は五月蠅くて迷惑なんだよね

72 :
昨日の川俣の大家族

昔らぶちぇんにも出てたよね?

メーテレ、司会ココリコ遠藤

73 :
>>71
閉鎖希望……
航空自衛隊もウザがるとは……

今日の観客は7割方年寄りでした

74 :
>>63
わかります!!自分もその店員さん好き!!かわいいですよねー!

75 :
>>63
かわいいですよねー!!笑顔がイイ!!

76 :
うすいの北海道物産展行って来た(´・ω・`)疲れたお

77 :
電力自由化案
http://www.your-party.jp/file/press/110729-02a.pdf

@まずは避けては通れない「我が身を切る改革」
 @ 議員歳費3割・ボーナス5割カット、国家公務員の人件費2割カットで年間1兆円、 10年間で10兆円の財源が生まれる。しかも、これをやれば、地方公務員の人件費は国家公務員に連動するので、地方交付税等の削減でさらに財源が出る。
これだけでも、野田政権や自民党が目論む増税は不要だが、これに加え、
A  朝霞宿舎をはじめ、国家公務員宿舎21万戸を売却すれば最低1.8兆円、政府保有株の売却、例えば、日本郵政株は、民主党政権が進めた「株式処分停止法案」を廃止さえすれば8兆円、政投銀株で1.3兆円、JT株で1.8兆円、その他国有資産の売却で2兆円、あわせて約15兆円。何もすぐ売れとは言わない。市場の動向を見ながら10年間で売ればいい。
B次に「埋蔵金」。国債整理基金への定率繰入れ停止をすれば9.8兆円。この関係で新発国債の想定利子2%と実勢1%の差額で1兆円。労働保険特別会計の雇用勘定に4.2兆円、財政投融資特別会計に1兆円。あわせて16兆円。
C民主党政権が進めた「こども手当」等のバラマキ予算のストップで1年で3.5兆円、10年で35兆円。
D「脱原発」を宣言すれば、既存の立地交付金等を除いた原発予算を削減(0.2兆円)でき、10年で2兆円。
 以上、総計約80兆円だ。
http://www.eda-k.net/column/everyday/2011/10/10802011-10-04.html

78 :
放射能(仮)@2ch掲示板
http://raicho.2ch.net/radiation/


とうとう2chに専門板までできたぞ

79 :
>>78
喜んでいいのか?(汗)

80 :
休みなのでフォーラム福島で映画鑑賞
猿の惑星 創世記、海洋天堂 共に満足だった

81 :
>>76
しゃれ〜たセンスのうすい
おしゃれなうすい

82 :
>>74
>>75

ヤッパ、カワイイよね

最初ビックリするけど、笑顔イイよね。

83 :
>>81 その歌 南玄関で流れてたお(´・ω・`)

84 :
イオン前のゼビオ、無駄に品数多かったな

85 :
http://www.ustream.tv/channel/iwj-fukushima1

渡利地区住民説明会 実況中

86 :
住民説明会見てる

87 :
声が篭って何言ってるか聞こえない

88 :
なんか数週間みないうちに沸いてるやつ増えたなー

市民じゃないやつが来るのは構わないけど荒らすのだけは勘弁

89 :
>>81
デ〜イ・トもう・す・い〜 夢のデパアトぅ〜w

90 :
君たち本当にここの人?

91 :
稲荷神社のお祭りと松川の提灯祭りは今日からでしたっけ?
行った方いますか?

92 :
祭り、全然人がいなかった

93 :
東日本大震災で福島、宮城、岩手の3県を支援した自治体が、その経費を3県に請求する手続きを進めている。
朝日新聞社の調べでは、これまでに22都県が約44億円を請求し、今後も増える見込みだ。災害救助法に基づく手続きで、
最終的には国が費用の大半を負担する見通しだが、被災県に請求することに疑問の声も出ている。

一つになろう、つながろう日本、、、、虚しいね

94 :
この時期、毎年楽しみにしていたクラシックカーの祭典 La Festa
今年は福島には来ないんだね
残念だよ。

95 :
≫92
そうですか・・・。
郡山の日吉神社の神輿もびっくりするくらい少なかったので。
悲しくなります。

96 :
渡利地区住民説明会 4時間たった今も開催中

http://www.ustream.tv/channel/iwj-fukushima1

97 :
サティのチャンピオン跡は何になるのかな?
http://www.chapondoux.com/curry/index.html

98 :
渡利地区の住民説明会行けなかった…。
行った人、どんな内容だったか教えて〜

99 :
チャンピオンが福島から撤退したから他のチャンピオンに行くには青森か東京が一番近い店になるんだな。
http://chancurry.com/store5.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart77★★★★(1000)
☆☆☆南相馬市69☆☆☆(1000)
青森県大鰐町ってどうよ!part2(148)
大崎市(古川・田尻・松山・鹿島台・三本木・岩出山・鳴子)スレ8(1002)
☆E東北地区・デパート&スーパー事情 part6 E☆(1000)
〜米沢市の悪臭問題について語るスレ〜(841)
いわきってどうよ?Part91(1006)
○▼△ 郡山市スレッド Part123△▼○(1000)
練馬駅周辺◆part81(1000)
○●○●鶴見区を語ろう 第135章●○●○(1009)
ちょっと質問スレ 22(521)
★☆★江戸川区一之江について語ろう★☆★パート25(1000)
厚木スレッド Part239(1002)
気仙沼あたりで会おうよ part 43(1000)
福岡県大野城市スレpart15(1001)
【賛成派】沖縄独立運動★ 30【反対派】(1000)
埼玉県朝霞市について 第104話(237)
9月30日公開☆映画 『涙そうそう』(292)
○▼△ 郡山市スレッド Part96△▼○(1002)
大阪都構想 Part.1(1000)
富山県のインターネットカフェ事情 Part3(218)
生徒が県立に流れる東海の高校野球はヤハリ弱いのか?PartU(182)
【・ω・】うちなーんちゅは二千円札財布に常備してるの_(39)
【マツコに】つきみ野(゚д゚)<ハァ?Part36【嫌われて】(91)
千葉県柏市スレッドPart176(300)
【街の灯を消すな】福島県須賀川市part19【震災復興】(1000)
長野県小諸市31(1000)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part79(1000)
*御嶽山・雪が谷大塚スレッド その23(1000)
●○筑紫野市○●その31(1000)
沖縄を環境先進県にするために(101)
■【〜僕の前に道はない〜】半島どん詰まり三浦市スレ part42■(1000)
★福井県出身の有名人,芸能人part2★(290)
ラーメンネタ@石川県37杯目(503)
★隠岐郡総合スレ Part41★(465)
★★三河地方のスポーツクラブについて★★ 2(116)
【イオン出店で】千葉県銚子市【中心地は西地区へ】(227)
卍☆★宮崎県門川町part3★☆卍(267)
★●福島県統一雑談スレ☆24発目●★(449)
大阪市住之江区スレッド!Part86(1000)
【中村橋 Part47】(1001)
沖縄県産映画について(43)
長野県の市町村合併について−その4−(279)
【健康維持】フィットネスクラブ通ってる人!4人目【筋力UP】(244)
さらに見る