1read 100read
2013年07月東北381: 岩手県北上市総合スレ part52(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

相馬郡(小高町・鹿島町・新地町・飯舘村)総合スレ 5(817)
【スノーダンプ】山形県長井市について語っぺ其の23【もう三台目】(1000)
▼仙台市青葉区(市街地)総合スレ★Part14▼(354)
○▼△ 郡山市スレッド Part114△▼○(1000)
仙台&宮城県の美味いラーメン屋 part59(1000)
【青森県】弘前市part46【暑卍】(1000)
仙台市太白区(富沢・中田・長町)総合スレ 16(1000)
亘理町・山元町(亘理郡)【Part9】(1000)

岩手県北上市総合スレ part52
1 :2012/08/10 〜 最終レス :2012/10/28
前スレ
岩手県北上市総合スレ part51
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1335961444/



2 :
^^

3 :
まいね

4 :
お盆休みだねやぁ〜みんなパRか?!

5 :
北上で子猫もらえる所しりませんか?

6 :
江釣子球場横の橋が警察により通行止めになっていますが
詳細を知ってる方はいますか?

7 :
・・・保健所、とか?

缶コーヒーをケースで(安く)買えて
かつ、種類が豊富なところと言えばどこでしょうか
家族がコーヒーを飲む人が多いのですが
みんなボス派なので・・・(ケース売りでよく見るのはジョージア)

8 :
やまやとかビックハウスとかおせんが安いんじゃないかな?

9 :
>>6
広表橋の方向で何かサイレンが聞こえたそうだが、
橋のあたりで交通事故があったのか、水の事故なのかは不明。

10 :
>>8
なるほど、行ってみます
ありがとうございます

>>9
お盆辺りに水に入ると引かれる・・・といいますよね
海だけではなく、川や池も含まれるのかは知りませんけれど

11 :
絶こうちょう はげ村じゅん

12 :
美人が店員してる喫茶店誰か知りませんか?ヽ( ̄д ̄;)

13 :
北上に美人はいましぇん。残念だがな…諦めな。

14 :
つぼ八の駐車場ってどこにあるかわかる方いますか?
お店に電話しても誰も出ないんです…

15 :
>>12
個人特定できるレスはダメだって前スレで言われただろ。
お前いい加減あきらめたら?自分で探しましょうね。

16 :
北上で朝方までやってる飲み屋ってありますか?

17 :
北上のハッテン場ってどこですか?

18 :
北上ですよ

19 :
>>17


20 :
アメワにあるよ〜

21 :
>>9
今日の朝刊に載ってる。

22 :
ペルセウス流星群が見えなーい!
雲が多すぎ もう寝ます。見えた人いる?

23 :
>>21
新聞とってない…なんだったのですか?

24 :
川岸なんだけど、音楽が聞こえる。なんかやってるのかな?

25 :
>>15 名前: ゆきんこ 投稿日: 2012/08/11(土) 21:20:20 ID:mGoHl9cQ [ G055174.ppp.dion.ne.jp ]
>>12
>個人特定できるレスはダメだって前スレで言われただろ。
>お前いい加減あきらめたら?自分で探しましょうね。

見ず知らずの人に、オマエ呼ばわりはいかがなものかと。
そういうモノ言いは、刺されますぞ、マジで。
(礼儀をしらない)アナタ、痛い目にあったことないでしょ。
つねられるよ、そのうち。

26 :
>>23
現場に行けばなんとなくわかる。

27 :
東芝、四日市工場は稼働停止してるけど
景気の悪いと言われてる北上工場、お盆も連日稼働してるのね。

久しぶりに東芝の前通った時に建物見たけど錆びれたなと思ったし
駐車場のアスファルトから生えた雑草、ちゃんと手入れしてるのかとも思った。

何にしても北上で一番大きい工場だからがんばってほしい。

28 :
>>25
管理側がだめだっていったことしつこく聞いてるからだろ、多分
自分がやってることを棚にあげておいて人にいうとかダメじゃね?

29 :
>>27
東芝の知り合いがいるけど、いろいろとしゃべれないこと多いってよ
外から見ただけどういう風になってるかわからないし、あまり憶測とか外見だけでここでとやかく言うのやめとこ

30 :
ルネサスがひどいことになっているから
岩芝も傾向はおなじでしょう

31 :
>>29
事実なんて出てこないんだから、
憶測や噂を話して楽しむのが掲示板の役目じゃねーのか?

32 :
>>27
岩芝の建物の半分は稼働してないんじゃない?
6インチラインは無くなったらしいしね

33 :
>>26
自分、しばらく市外にいるので行けません。教えていただけないでしょうか?
それとも、ここにはあまり書けないような事なのでしょうか?

34 :
>>31
それは下衆なことだと思う
東芝社員や東芝社員の家族が見てたらどう思うとおもう?
少し想像力を働かせればわかると思うが

35 :
>>34
そう言われない様に努力しようと思わないのは甘えだよ。

36 :
>>33
>>26とは別人だけど。

11日夕方、北上市の県道で走行中の大型バイクが電柱に衝突し、運転していた男性が亡くなりました。亡くなったのは、
奥州市前沢区の会社員・岩渕真生さん30歳です。警察によりますと、岩渕さんは、11日午後4時前、
北上市江釣子の県道122号線を大型バイクで走行中、道路左側の電柱に衝突し、
病院に運ばれましたが約1時間後に死亡が確認されました。岩渕さんは、
会社の同僚とバーベキューをして自宅に帰る途中だったということです。


みんなも事故には気をつけよう。

37 :
>>35
何が甘えなのかわからんわ
はっきりいって理由のない陰口っていうんだよそういうのは
いい歳こいた大人のやることじゃねーよ

38 :
>>36
そんな事故があったんですね…。
教えてくれてありがとうございます。

39 :
>>37
火の無いところに煙は立たない。
全くのデマ流すような事考えてるのはお前が普段から
陰口叩く習性があるからだろう。
陰口とかって行って何が楽しいの?本音だけで生きて来たよ。

40 :
どうもわかってもらえないようなんでこの辺にしときます
ほかの利用者の人すみませんでした

41 :
>>40
性格直して出直しておいで。
その穿った物の見方、余程捻くれてるんだろうね。

42 :
いや謝らないでいいよ
あんたは何も間違ってない
こういう根拠もない噂話はは友達同士とかでは話すけど、わざわざ地元のスレにまで書き込むようなことじゃないし
一時期おれの会社のことも言いたい放題かかれたことあるけど、まったく的外れなことだったし

43 :
まーた変なの沸いてるのか
暑いからだろうけど、つり宣言とかやっちゃうのかねぇ
そういえば前にここのスレで釣りやってツイッターで釣り宣言してるのがばれて個人情報漏れちゃった人いたよね
すげー近所だったんであーあって感じだった

44 :
友達と話すのは良くて、スレに書き込むのはよく無いって
どういう基準なのかな?よい事は良い、悪い事は例え仲間内でもダメだと思うが?
ってか、擁護派がOCNだらけで、自演臭バリバリだぜwワイルドだな。

45 :
>>36
土手がジョギングコースだからあそこよく通るんだけどあそこのバーベキューするところってゴミ捨てて帰るやつとかいるのか結構ゴミあるときがある
別にやるなとは言わないけどマナー守ってほしい

46 :
今度は話題変えようとするOCN全部特徴有る文体
これは面白すぎるよ・・・どうしてくれようこいつ・・・
すげー近所とか言ってるんで、岩崎とか藤根の方の人なんだろうが?

47 :
別人だよ

48 :
俺は藤根だねぇ(かなり近所だった)
釣りのつもりじゃないならそのくらいでやめといたらどう?

49 :
はーい。もういじめないから、またおいで♪

50 :
morioka.iwate.ocn.ne.jp は自演ログ増やしだな。
北上板は金一族による言論統制板と化してしまった。
こいつら追い出さないと北上板の楽しい未来は、無いだぜぇ。

51 :
一体何と戦ってるのよ^^;

52 :
>>50
私のおもちゃに手を出しちゃダメ><

53 :
いるんだねー。複数ID使って皆がお前を嫌ってるぞ! みたいな事言う奴。誰の事だかわかんないけど。

54 :
お盆ももうすぐ終わりますね
家では明日の午後にお墓で送って
祭壇の片付け・・・
みなさんはどんなお盆でしたか?

55 :

あいつらどうなってんだろうな?(笑)

56 :
昨日、江釣子ショッピングセンターパルにカウカウがきてた。

11:00と15:00の2回だったと思うんだけど
15:00からのほうでお客さんが超満員でさ、ジョイスタジオ付近は通路が無いくらいだった。

で、そこに立ってたから人にぶつかった訳…。

びっくりしてチラッと顔みたら小学六年生くらいのかわいい女の子だったわけ。
顔の系統でいえばトライアングルに出てた辺りの志田友美ちゃんに近い感じ。
you tubeで小学生 アイドル ニンテンドウDSで検索するとまなえっていう子が出るけど
それにもちょい似だと思う。

ちょっと日焼けしてる感じの、目鼻立ちのきれいな子。
小学3年生くらいの弟と36歳前後のおかあさん(美人)と一緒だった。

で、声をかけようと思って(というかぶつかった事を謝ろうと思って)追いかけたんだけど
エスカレーターで2階に行ってそのままどっかに行ったみたいで見失った。

で、心当たりとかある人いないかな?いたら教えて!

57 :
なんかこわい

58 :
なんかいろいろとダウトw

59 :
こわい…

60 :
さすがにこれは相手できないw

61 :
家の0歳の子も気をつけなきゃな

62 :
>>56
おまわりさん〜この人です!!

63 :

>>781
最初は冗談だと思ってたけど…本当だったみたいね?

ビックリというか引きました。
あたしの親が見たみたいよ?
「○○君と○○ちゃんが一緒に車さ乗さってったけど付き合っでたのめぇ知ってだか?」って…今さっき言われたんだけど…
60は過ぎてるけど視力は良いから間違いないみたい。

書かれても止められないんだから相当なんだろうとは思うけどね?狭い地区でまして同級生よ?
あたしは見てみぬ振りをしてね?って言ったわ…

狭い地区なんだから少し考えてよ…二十歳とかじゃ無いんだからもぅ

64 :
愛の流刑地かwww
騒げば騒ぐ程硬くなるよ

65 :
俺ならNGだな〜
面倒じゃん!同じ町?だとしてさぁ…見られたら言い訳出来ないんだもん!!
高校卒業したあとに中学時代の同級生と再会して付き合ってたけど、見られたらしくて…

しばらく彼女は集まりに来なかったよ…ダメになったけどそれもネタにされちまうし!
それ以来は社内も含めて近場はないよ

66 :
>>56

はいはい、ウソつくな。
アンタは江釣子ショッピングセンターにいなかっただろ。
北上板のログ引っ張り係りね。
よそものバレバレよ。

北上板常駐ログ係り、管理人も含め同じヤツら数名、1〜2名だな。

ログ開示させても大丈夫でっか。

67 :
>>63
別にいいんじゃね?騒ぐ騒がねぇも近場で同級生でやりゃさあ、こうなることぐれえはいい歳してわかっててやってんだろ?

俺も3ヶ月前くらいかな?土曜か日曜かに夕方見たけどよ、暗くない内にあってんだからバレる事もわかんだろ?
もしかしたらそうやって自然に皆に判らせる為にやってたのかもよ。
夜な夜なこそこそヤッてんなら別だけどだとしたら意味不明だが…

68 :

ただ会いたい時に会うならそうなるんでないすか?
良く言えば自分に素直で従順な人達
悪く言えば 世間が見えてない自分達しか見えない人
自分もさっき書いた通り付き合ってて周りが見えて無かったんでわかりますけど

69 :
>>63
昨日?今日?か

70 :
>>57

真心ってのも傍から見れば狂気なんだな。

>>66

確かに俺は北上市民じゃないけど
一昨日はパルにいたよ?
だからここで聞いてるわけよ
そもそも北上市民じゃないと江釣子ショッピングセンターパルに行っちゃいけない理由とかあるの?

という事はあの子も北上市民じゃない可能性があるね…orz
まあ、知ってる分でいいんで教えてくださいな

71 :
>>31

オウムみたいなね…。
確かに、何やってるか分かんなければ怖いね。
不透明なのって怖いんだよね。
陰謀論みたいなの…。

>>39

火の無い所に煙は立たないんだけど話を盛りすぎてるかもね。

>>61

ふざけるな。
0歳って…

>>66

他県民だけどお盆だから来ていたっていう…
で、他に行く所もないしパル行こうか…ってなった。
で、何かあの子に関する情報ある?
来年になるかもしれないけど会いたいんだ。で、お詫びのしるしとして服を5,6着買わせて欲しい。

72 :
きんもー☆

73 :

火の無い所に煙はたたないんだってよ!
どっかの奴等は燃えやすい所で火をつけて自分達で焼きが回ってやがるが(笑)

74 :
>>71 u669070.xgsfmg28.imtp.tachikawa.mopera.net

東京の立川からアクセス?
mopera ってそうゆこと出来るのか。

75 :
>>72 FLA1Aar115.iwa.mesh.ad.jp

アナタも、北上板常駐ログ増し係り自演スタッフの匂いプンプンするんですがぁ〜
OCNじゃないけどね

76 :
嘘を嘘と見破れないヤツが掲示板を利用するのは難しい
言っている意味わかるか?
ここの連中は真に受けすぎ>>56に反応しちゃってるヤツとかな。

あとついでに
>>25
名前: ゆきんこ 投稿日: 2012/08/15(水) 01:16:01 ID:/ee7z8dQ [ KD121110015100.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>>15 名前: ゆきんこ 投稿日: 2012/08/11(土) 21:20:20 ID:mGoHl9cQ [ G055174.ppp.dion.ne.jp ]
>>12
>個人特定できるレスはダメだって前スレで言われただろ。
>お前いい加減あきらめたら?自分で探しましょうね。

見ず知らずの人に、オマエ呼ばわりはいかがなものかと。
そういうモノ言いは、刺されますぞ、マジで。
(礼儀をしらない)アナタ、痛い目にあったことないでしょ。
つねられるよ、そのうち。


管理者がダメだって削除して回ってるの知らないのか?
それを何度も聞いてる馬鹿に礼儀も糞もないと思いますが。
お前みたいな無知な新参者は半年romってろ

77 :
>>72

シンデレラを探す王子みたいなもんだよ。

>>74

普通に書き込んでるだけなのに。
なんでなんでしょうね?
秋田でも岩手でも静岡でもtatikawa。
moperaを使ってる人は皆そうみたいです。
きっと接続のたびそこ経由でやってる…とかじゃないですか?

     『真言立川流』

>>76

マジでかわいい子いたよ。
嘘じゃないよ。
見れなかったのがそんなに悔しいの?


moperaってデータ通信を接続しなおすたびに発信者情報が変わるっていう…
でも全部tatikawa。これは経由してるって事なのかな。

78 :
>>77
ちょっと何言ってるかわかんない^^;
君、頭おかしいの???

>マジでかわいい子いたよ。
>嘘じゃないよ。
>見れなかったのがそんなに悔しいの?

私は居たかどうかなんか気にもしてませんし別の問題について書き込んだだけですが(笑)

79 :
>>76
>嘘を嘘と見破れないヤツが掲示板を利用するのは難しい
言っている意味わかるか?
ここの連中は真に受けすぎ>>56に反応しちゃってるヤツとかな。

という記述を思い出してくれ。
>>56に反応する奴は嘘を嘘と見抜けていないって事か?
残念。嘘じゃないんだな。
冗談みたいな位可愛い子が居たんだよ。

真実を真実と見抜けない奴が掲示板を利用するのはな…

80 :
>>79
大体、追っかけて謝って何がしたいの何を期待してるの
貴方みたいなロリコン誰も相手にしないよ、現実(鏡)見て。

81 :
残念だったな
身長176cmの体重59kgだ!

親戚にモデルが2人いるし
俺はニートだけど才能があるはずだ。
相手にはされるはずだろ

82 :
>>81
鏡見ろよデブw

83 :
これでデブとな…。
ほんのちょっとだろ、ちょっとだろ?
別にデブってほどでもないだろ。

84 :
>>81
え、勝手に自己紹介してどうしたの?

>身長176cmの体重59kgだ!
>親戚にモデルが2人いるし

こんな情報相手にとってどうでもいい。
重要な問題点が『ロリコン』

85 :
弱い者ほど、強がる。

86 :
=↓コピペして使い回しOK=

関東管理人「白くま」です。
エア被災者の東北板管理人(この板も含む)「RareBear77」= 「希熊めんこ」 が震災後も
自宅固定回線から、休日・平日も一日中ウザいレスを関東板に入れるので晒しにきました

☆☆☆ まちBBS東北掲示板 削除依頼スレッドテンプレ☆☆☆


〜〜〜東北板管理人(RareBear77 = 希熊めんこ )福島県在住(実は東京住み)、♀(ほとんどババァ←これが大問題) が他地域板にて
   名前欄「voVov」・IP[ eatkyo244016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]にて生活保護不正受給申請の予告をしていますのでご報告致します〜〜〜


>81 名前: voVov 投稿日: 2011/12/26(月) 21:31:21 ID:ZxtrJD4w [ eatkyo244016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]

>おらの場合w

>東京電力が賠償金を払わなければ、、ナマポ申請するわ。

>さてさて、お国様は、自治体様はww
>どっちが得かな、得かな・?

>賠償金をさっさと払った方が得だべ、、な、東京電力様よw

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1324089402/81

>東北板利用者各位殿

「この国の生活保護という制度は、被災者を装う人間の為にある制度では無い」
という事を 東北板管理人 RareBear77 = 希熊めんこ に指導しておいて下さいな。

まあ、こういう便乗詐欺を狙うクズ対策で保障が遅れるんだけどねw
水俣病の時に学んだろ 東北板管理人 RareBear77 = 希熊めんこ よ wwwww

>震災後にもライブドアの「福島チャンネル」とかいう所で
>「希熊めんこ」とかいうコテで、平日昼間に自宅回線から”この板のチクリ屋募集”してる暇があるクセに
>作り話で被災者装い、同情誘いながら、
>関東板では別コテで「ナマポ申請しちゃうぞ〜〜!」とかホザいてる
>典型的な「自己劇場型・分裂Rー野郎だからな」www


”他地域の管理人”から再三叩かれてる東北板管理人「RareBear77」= 「希熊めんこ」= 生活保護不正受給者。
こんな輩が管理人のBBS東北掲示板(この板も)は残念ながら既に終わってる。
まともな判断基準を持ち合わせている器量の人物ではないぜよ。
この街のこと、なんもわかってないヤツが管理人。こんな百害あって一利なしのナンチャッテ管理人、クビだろフツゥー。
エア被災者の東北板管理人(この板も含む)「RareBear77」= 「希熊めんこ」は即刻”管理人交代”だな。
(本人が潰れるまで、時間の問題)
関東板においでよ。一瞬でクビだけどな


以上、東北板管理人(この板も含む)「RareBear77」= 「希熊めんこ」に関して何も知らなかった方々へ、関東から情報提供でした。
#「RareBear77」= 「希熊めんこ」、文句あるんなら関東版へも出張書込みどうぞ、お待ちしておりま〜す。

87 :
>>86
特に何も思わん。自分に害が及ぶ可能性0。
そのうち勝手に潰れるんだろ?自然淘汰されるの待つよw

88 :
>>87 = FLA1Aas148.iwa.mesh.ad.jp

チミもインチキ直ぐバレるレベル高い関東版では
東北板管理人(この板も含む)「RareBear77」= 「希熊めんこ」一味 or 同一人物の様相を呈してるけどな。

サーバー元は同じだから、アクセスログ調べれば直ぐわかるけど
管理者の偽装ログが罪になる検討期間(アクセスログ保存期間の義務付け期間)の内に
インチキしないのが最善策ということでいきましょう。

89 :
>>63
ほっときな
本人達がこそこそして明るみになればこうなることわかっててしてんだからさ!自業自得さ。

何時からかは知らんが、言われてたしな?
何年もって話なら相当深い仲ではないかな

90 :
>>89 = KD182249240008.au-net.ne.jp

データ収集中です。

91 :
そろそろスレチだしやめない?
北上関係ないし

92 :
>>91

関東管理人「白くま」です。
まちBBSの質、運営を維持するため随時監視中です。
こちらも同じまちBB管理人ですが、ベタの仲ではないです。
自己責任の前提で運営できない(能力がない)東北板管理人(この板も含む)「RareBear77」= 「希熊めんこ」
の資質については、まちBBS運営母体(全国)で現在審議中です。
東北板管理人(この板も含む)「RareBear77」= 「希熊めんこ」は適任なのかどうか、審議中ということです。
(以前から懸案事項でしたが代わりの人物の問題もあるので)
ご高配下さい。

93 :

管理人の資質がないならかえればいいけど…ここに書かれても我々は何も出来ないんで…北上スレに書き込まれても…

94 :
>>93
馬鹿はほっとけ、身内の不始末を自ら暴き、
自分で何も出来ない(決定出来ない)無能が
管理者でもなんら問題ないって事。
いんちきなんてなんらして無いが、IP変わるのが
そんな不思議なのか?専用線なんて引いて無いんだから
日にちが変わればIP変わるの当然だし、裏表無く生きてるだけで
インチキってひがみ以外の何物でも無いなw

95 :
関東ならここでは無関係じゃ?
本当に運営側なのかしらないけどルール破って平気でスレ荒しするってどうなのよ^^;
こちらにとっちゃ100%荒し行為だ^^;

96 :
>>84

80 名前: ゆきんこ 投稿日: 2012/08/16(木) 19:26:56 ID:LBMHWjLA [ G055174.ppp.dion.ne.jp ]

>>79
大体、追っかけて謝って何がしたいの何を期待してるの
貴方みたいなロリコン誰も相手にしないよ、現実(鏡)見て。


82 名前: ゆきんこ 投稿日: 2012/08/16(木) 20:33:12 ID:uJbIcDqQ [ FLA1Aas148.iwa.mesh.ad.jp ]

>>81
鏡見ろよデブw


こいつらは勝手な先入観で物事を語りやがる。
目を覚まして欲しい

>こんな情報相手にとってどうでもいい。
重要な問題点が『ロリコン』

は?
少女の側からしてさ、見るからに油でベトベトしてそうなキモオタに
ハーハーしながら「か、かわいいねえ(ニヤニヤ」みたいに言われるのと
優しくてそこそこかっこいいお兄さんに
「一緒にショッピングいかない?」って誘われるのならどっちが嬉しいか分かる?

>>91

北上の美少女に話題を戻そう

>>95

>>86のシリーズ
コピペ

97 :
コピペなのね^^;
ただ、どっちにしろスレ違いなんで自治スレのほうで議論してくださいよ^^;

98 :

めちゃくちゃだな?
いい歳して夜な夜なやってる奴等や、すれ違い少女に執着する奴、よその管理人?が荒らしに来たり

99 :
漏り丘人は北上板を荒らして恥ずかしくないのか!
自滅してしまえばいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

福島県相馬市スレ【17】(1000)
東電損害賠償・原子力損害賠償紛争解決センター申立経過スレ その2(1000)
■■山形県置賜地方【高畠・小国・飯豊・白鷹・川西】パート10■■(195)
栗原市☆3☆(1000)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart64★★★★(1005)
頑張らなくて良いんだよ。マターリ南相馬市63(1000)
【米軍基地】荒浜に米軍基地を誘致しないか?【移設】(67)
■    福島県内のJR路線   ■(98)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その129(1001)
京都府舞鶴市 Part67(1000)
【池袋はどうよ?81】(1003)
【観光】 沖縄観光総合スレ その3 【情報】(1000)
直方に明日はあるか!?PART25(1000)
▲▲▲檜原村でマターリ Part8▲▲▲(343)
中京スポーツについて大いに語ろう(128)
<<青森県八戸市>>その68(1000)
●○● 生田駅周辺ってどうですか? -56 ●○●(673)
○▼△ 郡山市スレッド Part110△▼○(1001)
長野県諏訪広域スレ・153【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1001)
【アントニオ猪木】トリプルP スレ5【利用中】(284)
那須烏山市をかたっぺや パート1(257)
鹿島郡鉾田町舟木について語りましょうー(219)
【ガラケー】携帯電話 12台目【スマートフォン】(1000)
【薩摩】鹿児島県霧島市PART12【大隈】(462)
■■■■蒲郡について語ろう その59■■■■(1002)
茨城県日立市民の皆さん、お話しましょう! Part218     .(300)
■世界のうちなーんちゅ大会・オフィシャルスレッド■(202)
●●高円寺ってどうよpart96●●(1001)
いわきってどうよ?Part110(1001)
稲沢について語ろう パート27(1000)
瀬戸の瀬戸際やろまあか 瀬戸についてPart36(412)
【水落し】水道凍結 パイプ4本目【忘れないで】(98)
【銀閣寺】京都・左京区北白川・浄土寺について語ろう5【白川通】(1000)
☆★新潟県三条市民集まれ(・д・)ゴルぁ!!その93★☆(1001)
新横浜統一スレッド51(1001)
★★★京都府亀岡市Part44★★★(1000)
△▼△秋田県秋田市 Part72△▼△(1000)
岩手県釜石市 Part29(1001)
【LUCKY】北雄ラッキー9号店【CITY】(371)
【忍者】伊賀市ってどうよ!?PART7【芭蕉】(1000)
京王線:府中−京王八王子の旨い鮨屋情報(153)
【メジカ】枝幸その4【ベコリンコン】(775)
高知県長岡郡大豊町(61)
尖閣諸島は日本国の領土です(1001)
さらに見る