2013年07月東海1163: 【ゴルァ!】東京や大阪で放送されてて東海地方で見れないTV番組(224) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

立ち食いそば!スマル亭!(98)
名古屋市緑区 Part 47(1000)
★☆豊田市民全員集合!! PART84☆★(1000)
お千代保稲荷  その2(438)
【塩焼き】鮎を食べに行こう!今年はどこへ行く?【刺身】(241)
【伊豆】下田市に住んでる人・行った人 part.4【(゚∀゚)】(476)
愛知県東海市のスレッド Part32(立て直し(1000)
【始まりました】 中日ドラゴンズ 背番号89 【完全優勝期待】(1001)

【ゴルァ!】東京や大阪で放送されてて東海地方で見れないTV番組
1 :2005/02/12 〜 最終レス :2012/01/11
知り合いに録画してもらって郵送してもらえる奴は
いいけどな
こんな番組多過ぎ、特に深夜番組



2 :
夜美女




といってみる

3 :
モーニングTokyoサプリ MXテレビ

4 :
ガキの使い

5 :
テレビ埼玉の「バッハプラザ」。
バッハの名曲に乗せて埼玉県の名勝を映し出す。

6 :
サンジャポ

7 :
やっぱセリエAと欧州CLだな。本当東海はサッカーに冷たい(メ〜テレ・CBCあたりは神だけど)

>>3
芸能サプリなら三重テレビでやってる
>>6
関東に住んでた時見てたけど、そう面白くない。
正直ニュースな日曜日・サンドラの方がマシ。

8 :
火曜の深夜、フジテレビでは「WWE スマックダウン」がやっているが
こちらの系列東海テレビでは「PRIDE王」を放送してる。
あんまり総合格闘技は好きではないのだが…。
しかし、「ハッスル」をオンエアしてくれるので良しとするか。

9 :
>>8
WWE見るなら、やっぱCSだよ。
字幕追っかけるのは大変だが、フジのやつって変に日本語に
吹き替えられてんだろ?
スレ違いな話だが、スターキャットはJスポーツ3を入れてないから、
『スマックダウン』は見れても『RAW』が見れないのが糞。

あ、そういやCATV限定だが、Jスポーツ2でやってるナゴドの中日戦も、
東海地区ではなぜか見れないんだよな。
今年はケーブルとも連係しるとか言ってたけど、どこまで門戸を
広げてくれるのやら。

10 :
王様のブランチ
CBC放送しろや。

11 :
キューピー3分クッキング






























製作著作 日テレ

12 :
基本的にNHKの地域局製作の時間帯はこのスレに当てはまる。
1100〜情報フレッシュ便さらさらサラダ や、
1930〜東海ナビゲーション等、東京や大阪では別番組を放送。

民放にもいえるが、岐阜や三重の近畿との県境付近に行けば関西ローカルの
番組視聴は可能。
テレビ大阪やサンテレビは厳しいだろうが。

13 :
そりゃ、くさい芝居の、目黒エンペラーだな。

14 :
くいしんぼうばんざい

15 :
ガンダムSEEDディスティニーを東京・大阪と同じ時間でやれ

名 古 屋 は 一 週 遅 れ
(ウルトラマンティガどころか料理天国の時代からの悪しき伝統)

16 :
ほんとにあった怖い話
レギュラーは東海テレビでは放送してないが、
4月以降は「カスペ!」による不定期扱いで
東海テレビでも見れる。

17 :
みのもんたのサタデーズバっと!

18 :
>>17
3/28から平日版がネットされるぞ。

「ウォッチ!」の後番組ともいうけど(笑)

19 :
>>11
CBCに問い合わせたところ30年前から放送しているみたいなあ。
中京がこの時間帯に3分クッキングではなくピアットが放送している

20 :
>>11&19
もともと『キユーピー3分クッキング』は、全国のテレビネットが今のように
整備される以前から始まった番組。
昔は東京キー局の4系列が、どこの県にもあるというものではなく、全国あまねく
同じ番組を放送できなかったため、スポンサーのキユーピーが別系列での放送を
始めたらしい。
ちなみにCBC版の方が日テレ版より約1ヶ月半早く始まった。
http://www.kewpie.co.jp/3min/index.html
http://intp.lolipop.jp/blog/archives/2004/10/08_0721.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC3%E5%88%86%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

お馴染みの「♪テケレッテッテッテ…」のテーマ曲は、CBC版では長らく使われなかった。
18年ほど前名古屋に来た時、中京テレビで3分クッキングをやらず、CBCで
やってた3分クッキングのテーマ曲が、まったく違う^ラしたエレクトーンの
曲だったことにショックを覚えたものだ。

21 :
HMヲタ必見の伊藤政則ROCKCITY

22 :
>>10
BSデジタルにて全国に向けて放送されているので
東海地方で見れないということはありません




見れないのは、お前がチューナー持ってないからだろ、な

23 :
大泉洋のサンサンサンデー

24 :
>10
禿同

25 :
アサ秘ジャーナル

26 :
もしもツアーズ

27 :
F2

28 :
ウチは名古屋のTV局も関西の局も見れる。
東京の友達とタイムリーにCDTVの話できたり、
番組見逃した時に遅れて放送してると助かる。
情報番組とか総合的には名古屋の局のほうが好きだけど。

29 :
>>10
見たことあるけど最高につまらん。晴れドキの方がはるかにマシ。

30 :
「爆笑問題のサンデージャポン」と「みのもんたのサタデーズバっと」はなぜに大阪でも放送されているんだ?
関東ローカルでいいじゃん。

31 :
いつも
王様のブランチと晴れドキをザッピングしていますが何か

32 :
くいしんぼう万歳

33 :
>>30
サンジャポはもともと毎日放送がCBC同様ローカル番組をやってはいたが、
視聴率がなにやってもダメで、結局TBSで好評だったサンジャポを始めたらしい。
サタずばはわからん(まあサタずばは結構面白い)

34 :
あっぱれさんま大教授

35 :
話がややそれるけど、昔は「笑っていいとも増刊号」も1週遅れだったんだよな。
今はネットしてるけど。

36 :
更に話をそらすと、10時から「てれび博物館」あったから10:30からの
1時間半に圧縮放送。(後に30分を第2部として2時間放送)
24時間テレビの日は同時放送だが、翌週は2週遅れの放送に。

37 :
ガキの使いやってくれ!

38 :
>>37
俺からも頼む!
土日にあんなにバラエティーの再放送やるくらいならやれよ、ガキ使

39 :
>>38

それが,中京テレビクオリティ。

40 :
基本的に関西系が映る地域に住んでいる私は議論の余地もないのかw

41 :
ガキ使って再放送してるの?
それも知らなかった…

42 :
過去形だが東海地方で見れなかったTV番組
「鶴ちゃんのプッツン5」
「パラダイスGOGO」

43 :
東海地方では時間短縮されているTV番組も多いよな
ワイドスクランブルとか、やじうまとか・・・

44 :
>>41
どこにそんな話が?
>>38の俺のカキコじゃないよねー?そんなこと言ってないし。

45 :
ガキの使いたのむ・・・

46 :
>>15
SEEDデスティニー4月から18時ネット放送されるみたいです。

47 :
噂の東京マガジンって昔は東海地方でも放送されていたけど今は全く東海地方で
放送されていないね。

48 :
ジパング

49 :
>>47
それも4月からネットされるみたいです。

50 :
そこまで言って委員会が4月17日から中京テレビで始まりますね
おめでとう

51 :
ガキの使いは?・・・・

52 :
関東在住だけどね正直言って、『ガキの使い・・・』は面白い企画が限られている。
1.○○対決
2.その結果を受けての罰ゲーム
3.森マン対山崎
4.利き○○対決

このくらいか?いずれにしても、少し経てば、面白かった企画はDVD借りて見られるし。
後は関東なんて面白い番組なんてそうありゃせん。タモリ倶楽部はそっちでやってるかな?
逆に、オレは東海地方の番組を見たくて見たくて。手数料コミで月5千円出すから、
毎週サンドラ録画して送ってくれる人いないかなあ。

53 :
>>52
山崎の対決モンも、
モリマンやジミー大西が出ないからやらなくなった。
その代わり、山崎邦正番組卒業企画を毎年のようにやってる。

54 :
>>52
漏れも関東住んでたけど、確かに関東の番組はそうは面白くない。
いま東海地方でやってなくて面白い関東の番組って言ったら「サッカー小僧
(いまのFOOTBALL CX)」ぐらいかな?

タモリ倶楽部はメ〜テレで当日時差ネット(深夜1時前から)

55 :
わーい!中京でガキの使い放送再開だぁぁ〜嬉しいなっ♪

57 :
>>55
マジですか?いつから?

59 :
ついでにすべらない話やってくれ。

60 :
サンデージャポン、答えてちょうだい

61 :
今日からガキの使い復活するね。

62 :
からくりTVのスペシャルやらないのかな

63 :
>61
ガキ使、野球でおそなってるよね
でも見ねばならぬ

64 :
ジパングが見れないことを知って泣いた

65 :
ガキの使い再開おめでとう!!
もうこれで何年泣きをみてるんだっけ?
パルコでガキの使い展をやったのが功を奏したのかな。
だって放映すらしてない番組のイベントやってたんだもんな。
責任者出て来い!とは言わないから、もうやめないでね。

66 :
ガキ復活、マジ???
超嬉しいんだけど(・∀・)イイ!!

67 :
ジパング映るよ

68 :
祝!ガキ復活!
でも、ナイター延長でタイマー録画失敗!

69 :
>>67
中京テレビは,ニュースジパングだけだね。
静岡第一テレビはわからないけど。

70 :
ジパングあさ6なぞもう終わっとるだろ
終わった番組のことまでグダグダ抜かすな

71 :
>>67
津市やけど、確かMBS系列で夜中やっていたような。
「ジパング」って川口カイジ原作のアニメやんな?

72 :
で結局、東京のキー局はいつ見れるの?
お・し・え・て・く・れーー

73 :
結局、本当にあった怖い話は見れないし、、、、
東海テレビに苦情メールだしたのにーーーー!!!
昨日から始まった、テレ東京の、ヘビメタさんも見れないしーーー
涙が出てくる。。。。

74 :
津市は場所によっては
関西系列と東海系列が一緒にみれる。

ただし、関西系列を見たい場合はテレビ愛知は映りません。
    テレビ愛知を見たいときは関西系列が映りません。

結論、結局アンテナの方向次第ですね。

75 :
いっぱいありますよね。東京、大阪ではやってるが、愛知スルーって。

76 :
あなたが見ているのは東海テレビであってフジテレビではない
フジテレビが見たければ首都圏へ引っ越せ
東海テレビに口が出したきゃ金を出せ(要はスポンサーを見つけて自分で営業しろ)

>>74
「系列」という言葉の意味をご存知無いようで。。。

77 :
>>76
あほか?お前は?
知能がないやつだな。

78 :
>>77
アホは君だよ。
>>72の書き込みで歴然としている。

79 :
【ゴルァ!】東京や大阪で放送されてて東海地方で見れないTV番組
しょうがねえなーー
あほにも解るように、スレの題コピペしてやったよ。
よく読めや!
あほ!

80 :
>>79
番組名を書くスレなんだろ?
だったら
72の書き込みが一番アフォだな

どちらにしろ永遠にキー局は関東1都6県でしか見られないわけだ

81 :
テレ東京って何だよm9(^Д^)プギャーーーッ

82 :
http://www.j-tv.org/

誰か登録の仕方知らんか?

83 :
>>820
危険だからブラクラ登録しとくね

84 :
>>82 だた…

85 :
>>80
そんなことは無いんだよ。
実は、大阪は東京のキー局放送しない予定でも
苦情、要望があると放送してくれてるみたいなんですよ。
東海は、色々な人が出してもだめなようですから
お堅い人が多いのかも?と思っています。
スカパーも放送の権利もってるのだから、要望に応じて放送してくれれば
ここでも見れると思うのですが、、、、、、

でも、、、げりらっパは無くさないでほしいなーーーー

86 :
げりらっパって
せっかくさま〜ず使ってんのに
つまんなくない?

87 :
>>85
わからんやつだな
それはキー局が作った番組を、地方局を通して見るという意味だろ?
名古屋でキー局自体を見ることは永遠に不可能だ

だから、要望があるなら
お前が金を出してスポンサーになるかスポンサーを見つけろよ
話はそれからだ
名古屋のテレビ局はカネがなきゃ動かん

88 :
なにやら「キー局」と言う言葉を勘違いしてる人がいるみたいだが、
「キー局=東京の放送局」じゃないぞ。

名古屋の放送局が作った番組を名古屋から配信する時は
名古屋の放送局がキー局となる。
かつての11PMはキー局がNTVになったりYTVになったりしてたものだ。

89 :
【キー局】

キー局(キーきょく)とは、複数のテレビ局、ラジオ局同士が作った、ニュースや番組交換を目的としたネットワーク組織へ番組を送り出す放送局をさす。転じて、常時番組を送り出している在京局が「キー局」と呼ばれるようになった。

90 :
ちなみに関西の局は「準キー局」名古屋や福岡、札幌は「基幹局」。
ある番組について「キー局」と言う場合は>>88の言うとおりだが、
一般的に「キー局」という言葉を使う場合は東京の局を指すようになっている。

91 :
ところで、松本神助どこ行ったんだろ?
まさか、4月の改編でなくなったなんて事はないよね。

92 :
「めざましどようび」
4月から6時半スタートになったのに、東海テレビだけ引き続き7時から・・・

93 :
>>91
月曜深夜にやってるが?
君んちは映ってないの?

94 :
中津川市に越権合併した旧山口村では名古屋のテレビが見れたって言いますね。ニニンがシノブ伝を地上波で見れたんですね。

95 :
「やりにげコージー」って新聞には違うタイトルで載ってるんだね。
昨日初めて気付いたよ。こっちじゃ放送してないんだって思ってた。

96 :
>>95
4月から「やりすぎコージー」にタイトルが変わり、放送日も変更になった。

97 :
サンドラって?

98 :
>>97
サンデードラゴンズの略
http://hicbc.com/tv/program/sundra/index.htm

99 :
アニメ「あたしんち」って放送してる?新聞のテレビ欄見ても載ってないけど。

100 :
海筋王見て〜まぁ目的はご想像にお任せします。

101 :
>>99
テレビ朝日での放送時間が土曜日の11時20分からに変更になったため、全国ネットではなくなったようです。

102 :
>>101
あ、やっぱり。ありがとう。

103 :
「特命係長只野仁」はいつやっていますか?
以前は土曜日の深夜にやっていたけど・・・。

104 :
>>99
今日やってるな

105 :
特命係長只野仁、もう終わっただろ。DVD買え。

106 :
「スーパーニュース」5時台の「文化芸能部」コーナー東海でもネットしてくれ。
大阪でも放送されているそうじゃねーか!

107 :
>>100
「海筋肉王」東海でも水曜日深夜にやっております。

108 :
フジテレビでは土曜午後4時半に韓国ドラマ「悲しき恋歌」を放映しているが、
この地方では見られないのか?

109 :
>>108
あの時間帯は,各ネット局の自主裁量の時間帯であって
東海TVの場合,「ぐっさん家」がそこそこ好調なので同時ネットは期待薄。

というわけで時差ネットを要望するしかなさそう。

110 :
海外ドラマの場合は必ずしも同じ系列で放送されるとは限らんからなあ。
日テレでやってた韓国ドラマは確か名古屋ではテレビ愛知でやってたはずだし
中京でやってた数々の新スタートレックシリーズは、全国的にはフジ系列で
やることの方が多かった。

111 :
>>108韓国ドラマなんか。見たくねえ。
安いつくりと、みえすいたストーリー、もう放送するな。

112 :
オマエが見たいか見たくないかなんて誰も聞いていない。

113 :
関係ないけど、昨日みたTVで、
知立の会社のことやってた。
93歳の社長で、洗浄機械をつくってる。
社長の車は骨董品の軽、給料は袋づめ手渡し、パソコンは無し、工作機械は数十年前の。
で、ウン十年、黒字経営。
たまげた!

114 :
>>113
それNHKの全国放送だから激しくスレ違い。

115 :
関係ないけどって書いたるだろーが。
いちいちうっせー野郎だな。
あんたのレスのほうがスレ違いなんだよ。

116 :
>>115
オマエモナー

117 :
関係無いと分かってて書く奴はなおさら馬鹿じゃん。
「関係無い」って書けば許されると思ってるんだろうかw

118 :
関係ないけど=スレ違い解消の呪文だとでも思ってるんだろーな。
指摘されて逆切れで本性丸出し。

119 :
ガキの使い

120 :
有馬記念を見てるとき伊賀地区在住でよかったと心底思える。
イチロヲタが出てる関テレドリームだから。


大変ですね、東海ドリーム視聴地域の競馬ファンの皆さんは。

121 :
娘DOKYU!、やぐちひとり、ランク王国、王様のブランチ、うまッチ!、サンデージャポン

122 :
>>121
王様のブランチは、BS−iでやってたような気がします。

123 :
もう終わっちゃったけど、エリア88。見たかったな・・・

124 :
若い頃は俺もそう感じていた。
しかし、もうネットが普及してテレビ見なくなったから
どうでも良くなってきた。

125 :
時効警察は?

126 :
>>74
某大学寮に入ってた頃、廊下を挟んで一方は東海、もう一方は関西の電波が受信でき、東海住みの俺は珍しさから部屋替えの時に関西のテレビが観れる方になる事を祈ってたw

127 :
PRIDE31はいつやんだよ。クソ東●テレビさんよ。

128 :
黒バラ(中居正広のブラックバラエティ)をリアルタイムで放送しろ。
あと、「THE鈴木タイムラー」

129 :
>>125

静岡朝日 テレ朝から1週遅れの金曜  23:45〜24:40
名古屋   テレ朝の翌日 25:00〜25:55

おまけ
朝日放送 テレ朝と同じ日 24:24〜25:19

ですけど?

130 :
このスレ振り返ると随分とネット開始された番組ありますね。

サタデーずばッと
サンデージャポン
アサ秘ジャーナル

131 :
たかじんのそこまで言って委員会

132 :
>>131今日やってましたが何か?

133 :
>>132
中京TVがネット受けしていても静岡第一TVでネットしているとは限らないんですけど
何か?

134 :
大人気ないけど追い討ち。

516 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/03/26(日) 12:10:46

たかじんのそこまで言って委員会(日曜13:30-15:00)

ネット局
よみうりテレビ、札幌テレビ、ミヤギテレビ、テレビ新潟、北日本放送、中京テレビ、
西日本放送、広島テレビ、山口放送、南海放送、高知放送、福岡放送、長崎国際テレビ、
熊本県民テレビ、鹿児島読売テレビ(15局ネットに拡大)

未ネット局(クロスネット局は除く)
青森放送、秋田放送、テレビ岩手、福島中央テレビ、山形放送、日テレ、山梨放送、
静岡第一テレビ、テレビ信州、テレビ金沢、福井放送、日本海テレビ

※2ch「地方局飛び乗り・飛び降り パート15」より引用(ただし一部改行位置調整)
(ttp://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1140517740/)

135 :
ミラクルシェイプ

136 :
NHKの迷宮美術館。せっかく地上波放送開始なのに。
ミキティ見て〜

137 :
阪神タイガースの試合中継!!!!!

138 :
吉祥天女・・・見たい・・・けど・・・みれん

139 :
ドラゴンズのナイターなどやめて、日曜にシフトして日本昔話を放送
するCBCなんて嫌いだ!!

140 :
オールザッツ漫才流さないCBCなんか大嫌いだ!

141 :
CBCさん

まんが日本昔話>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>野球中継
でひとつよろしく。

142 :
つか名古屋にはテレ東がないから嫌なの!
NHKとNHK教育と日テレとTBSとフジとテレ朝とテレ東が見られないと嫌なの!
ついでに、チャンネルが1・3・4・6・8・10・12じゃないと嫌なの!
首都圏845が見られないのは嫌なの!

143 :
>>142
テレ愛じゃいかんの?大橋未歩きょぬーアナは見られるけど。
チャンネルくらい自分で設定すれば桶。

>首都圏845
首都圏ハシゴって読むの?

144 :
>>143
東京キー局ヲタに何を言っても無駄

145 :
>>145
ふつうに「はちよんご」
9時前のローカルニュース

146 :
やしきたかじん関係の番組

147 :
>>145
おお、8時45分のニュースか、なるほど。

>>146
本場でどれだけやっているのか知りませんが
結構やってますよね、こっちでも。私は見てますよ。

関東で何月何日に放送されたものです、と遅く放送するのもなんかイヤだ。たかじん物も含めて。
先日も『カルトQ‐北の国から・芸能人SP』が昨年の年末ごろに放送されたものをやっていた。

148 :
やしきたかじんは現在レギュラー番組4本
三重テレビを含めれば名古屋では4本全て放送されており
うち3本は関西と同時放送

149 :
サンジャポCBCでは 終了したの??
今日 放送しないけど・・・。
おもしろかったのに。
あと マシューは東海地区では放送されないのかな?

150 :
>>149
今日に関してはクラウンズ関連番組をやったせいじゃないかい?

151 :
sakusaku復活キボンヌ

152 :
新庄が野球について語る最初で最後の番組が東海ではやらなかった・・・クソ

153 :
今週は偶然で
通常はたかじんの全レギュラー番組が
(三重テレビを含めれば)名古屋では同時放送されているんだな
失礼しますた

154 :
>>153
胸いっぱいは三重テレビネット打ち切り。東海テレビに移管。
当初4月からだったものの、杉田かおる問題で今日から同時ネットスタート。
ワンマンも同時ネット。委員会も同時ネット。
ムハハは胸いっぱい打ち切りとともに三重テレビネット開始。

155 :
今夜もドル箱R頼みます!

156 :
放送しなかった間のガキ使

157 :
リングにかけろ が見たい

158 :
三重テレビ写り悪いよー。
大きなUHFアンテナ買って、地デジの遠距離受信するかな?

159 :
ドラゴンズの試合なんていいから「まんが日本昔話」を定時で見せろ!!
日曜日の変則編成じゃ見るの忘れるだろ!バカ!CBCなんて嫌いだ。

160 :
嫌いなら見なくて結構でございます

161 :
ドラ基地嫌い

162 :
ごきブラ終わってしまった

163 :
たかじんの番組
・言って委員会
・ワンマン
・胸いっぱい

他に東海地方で見れる?

164 :
見れるよ

165 :
≫162
ごきブラ終わっちゃったの?
これからメッセンジャーをどこで見ればいいんだぁ!
あっ、なるトモ!があるね。

ってか、平日の夕方に関西でしてる「ちちんぷいぷい」流してほしいっす。
あんなんでもドラマの再放送よりマシです。

166 :
フジ系の「ニューデザインパラダイス」が見たいです。
かつての「カノッサの屈辱」は名古屋でも見られたのに〜

167 :
>>165
ちちんぷいぷいって14:00〜18:00と長いですもんね。
関西のテレビと東海のテレビ両方見たいのであれば名張に住ん
でみたら??
俺も三重県の大阪寄りに引越ししたいなぁって思ったりします。

168 :
情報ライブミヤネ屋を、中京テレビが、秋から月、金ネットするっていう
噂わ本当なの?

169 :
ウチくる!?
東海テレビでは9月17日、24日に放送してほしい。

170 :
逆にCBCのノブナガが見れない東京大阪かわいそ。

171 :
>>165
関西の情報を東海地方で流されてもね・・・
まだドラマの再放送のほうが視聴率取れるよ。
人気ドラマ中心だから意外と見てる人居るだろうし、もちろん俺も見てる。
中京テレビはやる番組がなくてずっとなるトモやってるけど、完全に関西以外アウトオブ眼中
そんなに見たいなら>>167のとおりで名張付近に引っ越すのがいいかな。

個人的には一番やってほしいのはメーテレのタモリ倶楽部。
何をどうやったら数十分遅れが1週間以上の遅れになるんだろ。
早く元の時間に戻してくれ。

172 :
902 名前:LIVEの名無しさん[] 投稿日:2007/09/01(土) 13:15:30.49 ID:H1tBYVNJ
名古屋ではこれだけの番組が野球で見られない(9月編)!!

9/04 TBS ぴったんこカンカン・学校へ行こう
9/05 TBS 水トク「KUNOICHI2007秋」
9/12 CX* ヘキサゴン2・はねるのトびら
9/13 CX* まるまるちびまる子・アンビリーバボー
9/21 TBS ドリームプレス社SP

173 :
先日ナイターでクイズヘキサゴン見れなかった。他地域では見れたらしいのに。

174 :
>>173
土曜日の昼にやるよ。

175 :
こんなスレがあったのか・・・

大阪の朝日放送の「ムーブ」、チベット問題の関係で中国を批判的に論評してるらしい。

176 :
検定ジャポンは名古屋へ取材に来ても東海テレビでは放送されない。

177 :
朝から晩まで桂南光となるみが出ていて
ダラダラした雑談番組ばっかりでつまんないよ。

178 :
王様のブランチみたい!
こっちに来て関東ローカルって気づいた。
はぁ、楽しい土曜の朝を返してくれ。

179 :
王様のブランチはBS-iで

180 :
マルコポロリ

181 :
所萬遊記
今日の深夜やると聞いて、テンション上がっています。

182 :
あたしンち

183 :
おおさかほんわかテレビ

184 :
>>183
三重TVでやってる。
この前「なんぼdeナンボ」が終わってまったがや。復活させろ!三重TV

185 :
関テレの「ぶったま」や「アンカー」の青山繁晴さんのコーナー!

1週遅れの深夜でいいから名古屋でも見たい

186 :
最近、芸人のネタで出てくる『ちい散歩』
見てないからわからない。

http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/

187 :
ジャイケルマクソン!

188 :
>>186
BS朝日で月曜18:30〜19:00やってるよ!

189 :
「ハロモニ@」やってほしぃ。

190 :
NHK 日曜朝の「小さな旅」三重ではみられず寂しい思いをしてます。

191 :
東海テレビで日曜深夜にネットしてる「たかじん胸いっぱい」
しかも最近は一ヶ月以上放送なしもあるからふざけんなと言いたい。
ムハハのたかじんも三重テレビだけでなく時差ネットでも良いから東海でもネットして欲しい
東海では「西川きよしのご縁です」を放送してる為同時ネットは無理なので。

192 :
>>190
小さな旅はBs-hiで
木曜日 7:00〜7:25
金曜日 16:25〜16:50
かな

193 :
192さんありがとうございます。でも昨日朝NHK観ていたら地上波で「小さな旅」やってました。
それも「関東甲信越小さな旅」では全国版になったようで四国をとりあげていたようです。

194 :
フジワラリゾートが見たいの!!

195 :
名古屋は最近やり始めたのかな?NTV系の「AKBINGOが見たいのぉ。

196 :
ワンピース観たい

197 :
ウゴウゴルーガ

198 :
アナ★バンが見てぇ

アナ誕もおもろかったし
吉本芸人よりアナウンサーのほうが面白いわ

199 :
MBS制作のロケみつ

ウィキには「名古屋飛ばし番組」なんて書かれてるけど、ノブナガで同じようなことやってるCBCが
ネタかぶるからネット受けつけてないだけでわ

200 :
王様のブランチ

よく、ロッテリアで限定バーガーセットがあるが、番組が気になる。

201 :
戦国鍋TV

202 :
3時のつボ

203 :
ランク王国 復活したのにまた終わってしまった。悲しい。

204 :
>>202
それ、本当に見たいの?

205 :
>>196
金曜日の夕方4時に放送している

206 :
ペケポンが見たい。
2時間スペシャルのときも短縮バージョンしか放送しない。

207 :
>東京や大阪で放送されてて東海地方で見れない

衛星デジタルにすれば地域で観れる観れないという問題は起きない。
では何故地上デジを採用したか?それやったら地方局は潰れるからで既得権の維持のため。
視聴者の為とかはまったく眼中にないわけ。

208 :
>>204
観たいです

209 :
関東に住んでたときに見てた噂の東京マガジン面白かったな

210 :
>>200
BSで見れるじゃん?

211 :
>>210

お金払ってまで見たいわけじゃない

212 :
土俵ガールは放送されたが、闇金ウシジマくんは放送されてない。
逆だったら良かったのに。佐々木希の超大根演技と爆笑の
御都合主義脚本はある意味見物だったけどね。
深夜とはいえ、あの独特の世界観をどう描くか
楽しみにしてたんだけどな。

213 :
>>201
同意。おっサンテレビで見たけど、すげー。
でも三重テレビだとアンテナの方向で難しい。。。

214 :
>>6
え?やってるじゃん。何言ってんの?

215 :
>>214
お前が何言ってるんだよw
書き込みがあった日をよく見ろ。

216 :
6時台のめざましどようび放送しろ東海テレビ

217 :
「おとなのえほん」 by サンTV

221 :
衛星デジタルならこんなスレ無意味なんだがな・・。

222 :
あげ

223 :
tesuto

224 :2012/01/11
プロ野球珍プレー好プレー2011。先日夜中にやったものの、関東ではクリスマスにやってたみたい。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

だから吉良町ってどうなのよ!?Part12(1000)
熊野市ってどうよ! パート2(375)
名古屋のうみゃ〜焼肉屋(342)
生徒が県立に流れる東海の高校野球はヤハリ弱いのか?PartU(182)
【天下分け目の】岐阜県下の仁義なきスーパー戦争(63)
名古屋市東区について語ろう PART9(976)
名古屋名物はこの店が1番!(234)
東海地区なんでも写真(67)
滋賀・彦根を語ろうPart45(1000)
★★東淀川区 豊里・大桐・大道南 情報18件目★★(1000)
【北信・中信】信州・長野のラーメン∀6杯目∀【東信・南信】(1000)
喜納昌吉(462)
■町田の昔を語ろうじゃん■第16節(246)
☆☆☆姫路市スレッド133☆☆☆(1000)
福岡市博多区竹下駅周辺Part5(914)
*葛飾区リンク集 Part3(96)
▲  平野区平野スレ31!  ▲(1000)
【アニヲタ】四国のアニメオタク集まれ!【第7話】(509)
◇◆ 光が丘 Part31 ◆◇(1004)
港南台を語ろう☆☆☆☆☆☆64(1001)
◆保土ヶ谷?南区?秘境・瀬戸ヶ谷山の上を語る その7◆(186)
国民新党の「沖縄ビジョン」について(1000)
まちBBS沖縄掲示板を良くする自治スレッド【その4】(128)
▼▲千種区を語っちゃおう part15▲▼(1002)
ビバ!和歌山県和歌山市part112(1000)
【再出発】KBCドォーモを皆で語ろうや(part1) 【ガンガレ】(1000)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART115◇◆(300)
■■■とんかつ屋■■■(180)
■■四国のゴルフ事情1ホール目■■(54)
★★★ うまいケーキ屋ってどこ? Part 7 ★★★(167)
★☆仙台市若林区◎Part8★☆(1000)
大分市のスレッドへようこそ その68(1000)
宮城県名取市を語ろう!《20》(617)
(民間委託)放置車両取り締まり情報交換スレッド(210)
宮崎県都城市 Part92(950)
◇◆兵庫県宍粟市スレ◆◇Part5(301)
千葉県香取市(旧佐原市)について(74)
葛西でポン!Part68(1000)
●●●この街、わりと好きだけどな 大久保・百人町 Part31●●●(1000)
【水落し】水道凍結 パイプ4本目【忘れないで】(98)
大阪市住之江区スレッド!Part84(1001)
宮崎県都城市 Part62(1000)
名古屋周辺エステサロン何処がいい?3軒目(327)
★五反野ってどうよ-Part24-★(1001)
さらに見る