1read 100read
2013年07月関東1090: 日立周辺のRについて話そう!(209) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

茨城県日立市民の皆さん、お話しましょう! Part216     .(300)
埼玉県三郷市パート52(300)
つくば・土浦周辺スレッドPart399(285)
群馬県みなかみ町part2(151)
〓〓〓〓〓〓〓〓■埼玉県■三郷市■早稲田■〓〓〓〓〓〓〓〓 Part6(100)
南与野ってどうだろ5(300)
羽生市をマターリ語るスレ Part.76(300)
ひたち野うしく Part13(136)

日立周辺のRについて話そう!
1 :2004/06/12 〜 最終レス :2013/02/17
水戸、ツクバも同様のスレがあるのでマネです。
実際、県北はRの数も少ないし、サービスも悪いと思いませんか?
とりあえず、いろんな情報をカキコしましょう。



2 :
自分の中でのランク(日立以北)

1:マリンブルー
2:ロココ
3:湯島御苑(小木津)
4:ルーマーハウス
5:湯島御苑(川尻)
6:ホワイトバレー
7:あっぱれ
8:ホテル21
9:マ・シャンブル

245沿いのは行ったことないです・・

1、2以外は一回ぽっきりです。
田舎のカップルって可哀想だ〜

ちなみに茨城県内で好きなホテルは
(順不同)
アクア(土浦)N(水戸)ルスティカーナ、ララ(那珂町)Y’s(つくば)
マリンブルー(北茨城)ヴァンベール(土浦)
近県で良かったのは
VISTA(仙台近く)パークホテル・MIRA(柏)K−club(宇都宮)

ホテル街大好きです。あのギラギラネオン見るとワクワクしてきます。

3 :
うん。日立の方が近いんだけど、どうしても笠間や植田のR街に行っちゃう。
たくさんRがあると、ワクワクだよね。
混んでても、どこかは空いてるし。次はあそこに行こうとか思ったりして。
ちなみに、日立近辺のRで混んでて入れなかったのは、ロココだけかな。
この日は雪で帰れなかったから泊まるつもりだっただけなんだけどね。
普段は空いてるのかな?結局、6国沿い、多賀の自由の女神が立ってるR
に泊まったよ。悪くも良くもない感じ。駐車場は狭くて最悪でした。

4 :
植田懐かしい・・・よく通った。
メルヘンにねこきま・・渚。

あー夏だ海だエルシドだーですね!
私も一回しか利用したことありません。
無駄に風呂が広い部屋でした。

小木津(海沿い)にも何件かホテルありますよね?
どーなんでしょ。

ちなみに自分の中で最悪だったホテルは植田の花水(まだあるかなー)
寂れた民宿みたいだったよ。

5 :
>小木津(海沿い)にも何件かホテルありますよね?
>どーなんでしょ。

小木津駅から海にでて突き当たりを右折して海岸沿いに走ると、すぐ右側に
ありますね。名前は忘れたけど。ここは1回入りました。昔ながらのモーテル
です。カビとタバコの臭いがプーンとして独特の雰囲気。ヤルだけと割り切っ
て使うだけですね。好きな女とは行けないな。
そのまま海岸線を日立方面に行くと公設市場裏に2件ありましたね。これも、
同じです。1件は潰れて無くなったと思います。

6 :
今日、初めてロココに行ったよ。悪くはないけど、サービスドリンクくらいは、
ほしいよね。ホットケーキもあったけど有料でした。とまどったのは、カード
キーの操作と、チェックアウト時、案内どおりに出口から外に出ると、車を停
めた場所と思い切り反対側なんだよね。ぐるっと建物の周りを歩いてしまった
よ。あと、車の車種、ナンバーを言って、鍵を預けるのは面倒!

7 :
常磐道日立中央インター付近にある、「スイス」。
あそこはある意味すごい。
まず部屋の名前が、奈良とか京都とか。けどそれは単に部屋を区別するだけのものらしく、特色はないです。
部屋は2間あって、コタツのある茶の間と、古いベッドのある寝室(?)。
テレビは映りが悪い・・・。ゴムは確か無かった。
何よりお風呂が・・・。全体的に古くて不衛生な感じ。浴槽には入りたくないです。
よって、ゆったりは出来ない。バスタオルも1枚しかない。絶対2人で来るところなのにね。
洗面台の下の扉に、清掃道具が置いてあるのもなんかね・・・。舞台裏は見せないものじゃない?
なんかね、昔のドラマとかに出てきそうな古さ。哀愁すら漂う。
お店のおじさんは感じ良くて、少し位オーバーしてもいいですよ、とか言ってくれたけど。
場所は良いんだからもっとキレイにして、今と同じ部屋数(3部屋)でちょっと高級感のある、お忍び部屋みたくしたら良いと思う。

8 :
日立で好きなのはロココですな。
ビジネスホテルみたいな感じ。部屋もきれいだし、お風呂もまぁまぁ。
それにしても日立ってあんまりRらしいR(水戸や植田にあるような)が無いよね。
普通のホテルとあまり変わらない系(ロココ、小木津の湯島)、もしくは民宿系(田尻や川尻海岸沿いにあるホテルのような)が多い。
法律との兼ね合いで、あんまりすごいのは作れないのかな?ってよくわかりませんが・・・。

9 :
諏訪?のSHIRAHOってどう?

10 :
>>9
諏訪?金沢町ぢゃないの?

11 :
そうかも。

12 :
>>7
>常磐道日立中央インター付近にある、「スイス」。
>あそこはある意味すごい。

あそこって心霊スポットになってなかったっけ?
あと、昔、平沢中の奥にも気味悪いRあったよねー・・・

13 :
245号沿いで使えそうな所は「ミスティ16」位ですか?
まだ入った事無いけど…

14 :
スイスって営業してんだ
廃墟化してるからてっきり・・・

15 :
いつの間にかちょこっと伸びてる!
>>12
心霊スポット...。昼間に休憩で入ったことしかないからわからないけど、
確かに夜は怖そうだ。
怖いといえばエルシド。あそこも確かオバケがどうとかこうとか。
>>13
「ミスティ16」ってどこにあるんですか?何か、名前はどこかで見たような。

ところで、日立市ではないのですが、高萩にある「あっぱれ」、行った事ある人いますか?
良いという噂をよく聞くので、この前がんばって見つけたのですよ。
そしたら何かビミョーな感じで。公共施設みたいな、安いビジネスホテルみたいな。
結局部屋には入りませんでした。
あそこが、イイ!!ってなるのは何故なんでしょう。部屋はすごいのかな。

16 :
北茨城のホテル21も夜は恐いよ!
あの周りって墓地だったなんて知らなかったし。
雰囲気がドヨヨ〜ンってしてない?
窓開けてリゾート気分出してたら海側の土手から見られてしまった。

17 :
>2
7:あっぱれ って書いてあるから行ってみたよ・・・
高萩インター手前を山に向かって走ると段々心細くなってきて・・・
山と畑と田んぼ・・・
目の前に浮かびあがったのは霊園じゃないですかー。
ボーっと白い建物が・・・「あっぱれ」だった・・・
やめようかと思ったけど時間もなかったので入ったけど・・・
フロントには農作業姿のじいさん。
客は私だけなのに部屋は選べない。カビ臭い部屋。
「シャワーは鉱泉を汲み上げ沸かすので全開で君が代を歌い終わるくらい
待ってください。」なんて張り紙が・・・
ヤル事はやったが・・・
>2 恨むどー!もっとマシな所を紹介してくれー!
今までいろんな所行ったけど間違いなく、最低でした。
でも、思い出にはなったかも。。(悲)・・・

18 :
>>7
スイス利用したんですか??ビックリです。
チャレンジ精神で目の前まで行きましたが、営業している雰囲気が感じられませんでした。
というか、入る勇気がありません。あそこ、間違いなく最強っすよ!夢に出ます!
名前が「スイス」なのに部屋が「京都」「奈良」「東京」って・・・・
二日連続で肝だめし感覚で行ってみましたが、「東京」の部屋に同じ車が止まったままでした。
本当に営業してるんでしょうか?チェックインの仕方も戸惑いますな。

19 :
>17
!!!
本当に利用した方がここに・・・。
君が代とかヤメテくれーって感じですよね。ウケるけどもう行かない、ですな。
>18
チェックインは・・・どうだったっけ。
確か、部屋に入って暫く経っても電話も何もないから、とりあえず風呂に入ってたら、いきなりコンコンて来たと思った。
で、お金を払って・・・。
あそこに泊まる勇気はないなぁ。

20 :
Rと風俗検索は
http://fzn.jp
http://www.undermap.com/
http://fuzokunavi.net/
http://www.undernavi.jp

やらせ無しのR系サイトはココ!
メルアド公開でも非公開でもどちらでもOK
http://deai7.jp
やらせの書き込みが少ないからゲット率大!

お金探しなら
http://financenavi.jp

キャンピングカー探すなら
キャンピングカーナビ(RV・NRI)

http://rvnavi.jp/

というのがあるよ!

21 :
>>19
だってさー。その日に高萩の人とR系で知り合って速攻がお約束じゃん。
時間があまりないって言うし。そこで、このスレに書いてあった「あっぱれ」
を思い出したって訳さ。彼女も、こんな所にあるの?って感じだったんだけど。
お互い無言・・・
当然ながら、これっきりで終わっちゃたよ。良い感じのRだったのにー・・・
まぁ、やる事はやったんで良しとします。

22 :
>>15
245、東大沼の金馬車から南へ100mほど

23 :
あー ちあん また一緒にロココ行きたいね♪

24 :
こんなスレあったんね〜

彼女が日立に引越して初めて遊びにきたんだけど、ロココ使ったよ
まぁ、普通でつね。フロントに車の鍵預けてカーナンバー言わされたのには本当に驚いた。
それっきり、県南で会うようにしています。

25 :
ロココは高いよね〜。
大した部屋じゃ無いのにさぁ。
湯島の方が値段相応だね。

26 :
ミスティはそこそこ奇麗ですよ
かわいいへやがあったりとか
海沿いの部屋とそうじゃない部屋にわかれているからお泊りの時は
ご注意ください

27 :
245沿いのニュー憩ってどう?

28 :
日立のキャバ教えて?

29 :
金沢の「SIRAHO」(「SHIRAHO」ではない)、昭和の匂いがするモーテルで、タオルは1人分しかないし風呂は狭いし設備的にはイマイチです。
が、やたらと安いです(休憩2時間\3500、宿泊\5000)。


なにより、男同士でこっそり使えるから嬉しい(笑

30 :
日立のラブ㋭ってつまんない。
新横浜は最強!!!

31 :
>> 29
見た目すっごい古そうで、とても入れないと思っていたのだが…やっぱり?(笑)
彼女の自宅の直ぐ傍なのよ(爆)

32 :
あげ

33 :
日立には行きたくなる様なRない。
設備やサービスのわりに値段は高いし。
土浦、筑波、水戸、笠間が良いよ。
日立のRってほとんどが心霊スポットっぽいと思わない?

34 :
>>33
とりあえずロココに行ってからもう一度書き込め。

35 :
>>34
ロココ程度で?
日立ではロココと湯島御苑、頑張ってエルシドくらいしかないからね。
あとはみんな掘建て小屋並だし。
いづれにしてもサービスは他の地域に比べてかなり劣ります。
とりあえず土浦、筑波、水戸、笠間に行ってみては。
笠間アイネなどはサービスドリンクはもちろん、朝食サービスもあって
1泊2食2人で10000円かからないのはうれしいな。
設備もアメニティ−グッズも充実してるしね。

36 :
休憩2.500円てのはどょ。
安いでしょ

37 :
俺の友達エルシド作るった建築屋にいました。
隠しカメラ設置しとあったと聞いていけませんでした。

38 :
>>34
ロココはそんなによくないよ。中はそこそこきれいだけど、フロントの対応が悪すぎ。
ロココ行くなら湯島のほうがお勧めです。特に5階はちょっと高いけど、それなりにいいです。
それからルーマーが最近リニューアルして結構いい感じですね。

39 :
ルーマーってどこでしょうか?

40 :
国民宿舎鵜の岬の下。出入りが丸見えですよ。

41 :
ホテル京都
覚えてるヤツ・・・かなり古い。

42 :
田尻で閉店した回転寿司の黒磯の裏にあったモーテル。
覚えてるヤツ・・・かなり古い。

43 :
>>38
湯島使うときはシャンプーに気をつけろ。
昔の話で今は知らないがあそこのは臭いが強烈。
海の帰りだったんでつい使っちまったんだが、帰りの車の中は強烈な残り香が・・・

44 :
小木津の海沿いの今はリゾートインだとかなんだとかが
前はネプチューン、その前がメモリー、さらにその前の名前が○○○だと知っている
やつ・・・・かなり古い。

45 :
古いかぁ?そこ埼玉から来るサーファーの常宿だよ。
海岸線から砂浜がなくなってしまったね。残念!

46 :
>>45
>41,42,44の流れの空気を読んでね。

47 :
ロココ、車の鍵預けなくても良くなったんだね。
車種とナンバーは言わされるけど・・・

48 :
クリスマスのとき、ロココにいった。外にイルミネーションがアレンジされていた。彼の車にひっかかって・・ずるずるとはがしてしまった。あわててお店の人がでてきた。ああ・・なつかしい。もう、5年くらい前。
>>44 ○○○はあまぎかな??

49 :
水戸や日立で3人で入れるとこありますか?他にも茨城県内の3人で入れるとこ教えてください。

50 :
湯島御苑は大丈夫みたいですよ・・・

51 :
日立にいいRはありますか?

52 :
↑スレ違い

53 :
>>51
ほれ。

ttp://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/yobo/health-road/shitei-ichirann.htm

54 :
>>51
湯良の里おすすめ

55 :
「ミスティ16」パターゴルフ付きの部屋がある。

56 :
とりあえず…ロココやエルシドは部屋が狭い、特にエルシドは駐車スペースが狭すぎ
クロスウェイはヤル前ヤッタ後に風呂に入るのが大変
あっぱれやプリンスは部屋が汚いし少し臭い
サクセスは部屋に置いてあるぬいぐるみが手垢だらけだった
ルージュは面白みが全く無い
マーシャンブルーは風呂とかの設備が古すぎ
五条は部屋も駐車スペースも狭いが料金的にヤルだけならOK
シャララは車を隠せるのが嬉しいし部屋も綺麗な方だと思う。

各地の湯島御苑は部屋が広いし料金も良いので俺は良く使ってる。

57 :
彼女とドライブ中にエルシド寄りました。まぢ怖すぎ、、、
エレベーターに描かれてる女性の絵が印象的でした。
無駄に拾い風呂、意味のわからない個室、合せ鏡、
あそこ絶対なにかあるよ。何か情報知ってる人教えて(+_+)

58 :
確かに、畳一帖くらいの電気のつかない部屋があるね。
あれは多分、部屋の外からみたら水中のように感じるのを狙ったンではないかな?

59 :
なんだよ。
57と58同じ奴じゃないか。[ 210.196.144.131 ]
それよりマリンブルーはいつも一杯だね。
仕方なしに近くのホテル21にいったけど、隣は墓場なんだね。
ちょっと泊まる気にはならないかも。

60 :
エルシドの上の馬ってどこいった?まだ居るのか?
黒磯の裏の元モーテル誰か住んでるよな?

61 :
>60
馬は俺んちにいる。

62 :
>61
 ちゃんと餌やってくれな・・・

63 :
久振りにルーマーに行ったよ。
海の見える部屋はなかなか良いね。景色ではマリンブルーが最強だけどね。
栃木あたりから来たカップルにはウケルかも。
あのマジックミラーはほんとに外から見えないのか心配だけどスリルあって
楽しかったな。

64 :
日立でR・・・駅前のビジホでツインかダブルとった方がいいと思うけど。
安いし。

65 :
いやー。RRした雰囲気が好きだからー。
一人なら東横インとかが絶対良いけどね。

66 :
どこにあるの?

67 :
東横イン?日立駅前だけど。ビジネスホテルだよ。

68 :
age

69 :
日立周辺という事で植田のR街ではミューが一番良いかなと。

70 :
聞いた話、エルシドはR対象になってるらしいよ

71 :
やばっ!

72 :
赤坂!
外観は古いが中は最高!
よいよい!

73 :
えー?

74 :
ホテル21 内装ちょっとキレイになってたよ。
でも狭いトイレだなぁー。

75 :
小木津の湯島が(・∀・)イイ!!

76 :
すみません、
ルーマーのチェックインとチェックアウト方法、土曜宿泊料金を
ご存知の方教えていただけませんか?

77 :
>>76
チェックインは部屋に直に入る方式、チェックアウトは機械で支払い
宿泊料金は忘れたが各部屋の車庫に書いてあったよ

78 :
>77さん
ありがとう♪

79 :
マリンブルーと赤坂の場所,教えて!

80 :
赤坂は部屋によってはイマイチですが。いい部屋なら、なかなか良い!!穴場。
最初は勇気いるかもしれませんが、見かけと中は違います。

81 :
ありがと >>80
でぇ赤坂の場所???

82 :
高萩の
ホーユーと21の情報おねがい

83 :
>>79
おまいさんが日立方面から来るならだが
6国を北に走って中郷のJ/MAXってパチ屋を過ぎたら
最初の信号を左に行けばマリンブルーの入口が見えるはず

スマソが赤坂は漏れもよく知らん・・・
多分川尻のグローバルバイキングを過ぎて二つ目あたりの角
を左折だと思うがこっちは自信がない

まぁ楽しんできたら部屋のレポよろ

84 :
>>83
ありがとう♪

86 :
赤坂は6国を、日立→高萩方面に走らせ
鵜の岬を過ぎてキグナスの近くの信号左折
200〜300m走らせればあります

87 :
>>83 86 サンクす 
赤坂いってきたよ
道路から急な坂登り、斜面に順々に建物があるんだね
車庫の上が各部屋で車庫には地上高がきちんと書かれてgoo
外見と違い部屋は綺麗ちと狭いが。料金も良心的でいい印象だな。
誰か21のリポートを!

88 :
>>87
部屋ごとに、全然違うから飽きないよ!
21のことは分からないけど、
設計者は同じだからリニュしたら
赤阪みたいにいいとおもわれ

89 :
21は安くて良いよね。まあまあキレイだし。
4000円でおつりがくるのは嬉しいね。

90 :
赤坂っていくらくらい?

91 :
ルーマーについてきちんと書いておこう
鵜ノ岬のところ入り口近くに,どっかの従業員駐車場
でもそこは構わずにずんずん行くべし
海に面した部屋は,マジックミラーで景色が見える
高さがないので道行く人もしっかり見える
部屋はそれぞれ趣があり,拘束椅子,簡易貼り付け,逆さミラー等の
なんちゃってSMやブラックライトでなかなかよし
お値段もお手頃

92 :
↑それでルーマーが一杯だったとき
赤坂に行こうかと思う
宿泊用の貸し出し毛布も何かいいし
日でも休憩4時間で
4つ出せばおつりが来るのもありがたい
今度は21に行こう

93 :
ルーマー全室制覇!!
しかも、ディズニーペアチケットゲッツ(^・^)
思い出せば、飽きることなく、行き続けたなぁ。ルーマーよ。
温泉部屋、で何度お月さんを2人で見たことか。。。。。。
かぽーん。

94 :
>>93
全室制覇すごいや ペアチケットもらえるんだね

ネプチューンってどうよ
だれかお願い

95 :
ネプチューンは明かりを消すと壁に宇宙の絵が浮かび上がる感じ。
どうって事はないよ。

96 :
>>95
その どうってことない情報が大事だよ
で 料金とかフリータイムの時間はどうよ

97 :
>>96
おまえ態度でかいな。教えてやらない。

98 :
そんなー

99 :
湯島が安いし綺麗で@番好きw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【硫黄】群馬県草津町語るでござるpart5(282)
飯能市 原市場、名栗地区を語ろう!Part9(274)
【畑町 朝日ヶ丘】瑞穂の杜★千葉市花見川区パート3【西小中台他】(182)
【田舎】西茨城郡岩瀬町Part2【マンセー】(157)
水戸またーりスレ その207♪♪(300)
千葉県野田市 総合スレッド Part48(300)
さよなら前スレ(140)
南浦和Part56(300)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄44杯目(1001)
金沢高専 その2(718)
【 自立 】沖縄独立運動 37 【 新生 】(1000)
【兵庫県】 西明石スレッド Part32 【明石市】(1001)
【東南北新】■■ 砂町統一スレ33 ■■【東南北新】(1000)
新潟のラーメンは美味しい?part11(175)
徳島で美味いたこ焼きってどこなんじょ?(173)
三重の嬉野町に住もうと思ってます!Part2(144)
【近畿州】近畿の道州制を考える【関西州】(199)
溝の口 溝ノ口 溝口 みぞのくち MIZONOKUCHI 【Part118】(1000)
旭川のうまいラーメン屋22杯目(1000)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part75(1000)
★札幌市東区スレ【その45丁目】(1000)
--☆★□■【海老名市振興委員会】その166 ■□★☆--(1002)
愛媛県四国中央市スレッド その14(1000)
△▼西葛西はどうよ? Part141▲▽(1000)
大阪市鶴見区Part78(1001)
☆★☆ 二宮スレッド36 ★☆★(852)
【あずみ野】長野県安曇野市スレッド Part13【あづみ野】(1000)
大分市のスレッドへようこそ その59(1000)
近畿のFM3局を語ろう(56)
大東市民スレッド Part69(1002)
西大島 大島 東大島 Part78(1000)
【シネマ】天国からのエール【本部町での奇跡の実話】(105)
■東急東横線綱島を語ろう!167■(1000)
いわきってどうでしょう?Part90(1005)
【武蔵野線】 東松戸とその周辺 【北総線】 15スレ目(300)
【イヌマキ】鹿児島県(新)出水市スレッド2【ツツジ】(1000)
■□富山県高岡市民集まれ Part52□■(1000)
【温度計設置】埼玉県熊谷市 第126回【八木橋】(300)
☆★☆★☆江戸川区★船堀Part57★☆★☆★(1003)
■旭川市民集合 Part159(1000)
【ふれあいの街】荻窪スレ【その98】(1000)
□■□■□すすき野・虹ヶ丘団地周辺スレ PART29□■□■□(287)
九州板 また〜り雑談スレッド[62](1001)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第286弾(1005)
さらに見る