1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年07月関東598: ◆飯能市を面白くする方法を語り合おう! その5◆(272) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

越谷越谷 埼玉県越谷市パート123 @関東@関東@関東(300)
◎◎モラージュ柏について語ってみよう!Part3◎◎(234)
埼玉県 春日部市 パート74(300)
さいたま市見沼区について語ろう!! Part3(85)
★群馬県高崎市高南地区スレ(PART2)★(247)
関東の鉄道雑談・質問(182)
☆埼玉県北本市 Vol.104☆(300)
流山セントラルパークについて語ろう!Part2(111)

◆飯能市を面白くする方法を語り合おう! その5◆
1 :2012/07/12 〜 最終レス :2013/06/17
飯能市を面白くする方法を語り合おう!
 以下、前スレを転用させて頂きました。
夢は、みんなで語り合えば、やがて実現する(かもしれない)
夢を語り合うだけで元気になるならこんな安上がりなことはない!
夢、希望、ビジョン、計画、プラン、構想、アイデア・・・・
☆  ☆  ☆
・・それが理想なんだけど、
兎に角、面白そうであれば何でも いいんじゃあないでしょうか。

☆面白く、楽しくするの 何か なあでぇすかあね ☆

前 スレ http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1324612694/l50



2 :
>>1
 おつかれさま
ありがとうね

3 :
余計な事しやがってw
飯能に関係無いじゃん
アドレス交換すれば済むようなスレ建てんな

4 :
>>3
スレ建てようが建てまいが人の酔狂だろ
気にいらないなら無視しろや
いちいち出しゃばってくんなヴォケ

5 :
>>4
おまいこそwwwww

6 :
こんなクンスレは透明あぼんすればいいよ

吉街専用だから、ここは

7 :
>>1
久しぶりにどなた様か立てていただきました。
どもお疲れさまです。

にしても
嫌であれば
わざわざ 出てくることも あるまいがのう

8 :
お年寄りの憩いの場所かぁ

9 :
その4で終わりかと思ってたけど、また建ったんだ。

大河原開発地区をこんな風にしたいけど、消費税が気になります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%B9

10 :
まだまだ左氏の御意見を拝読したいですからね

11 :
左さん
地盤のしっかりした飯能
で安心な老後をお過ごし
なさいますよう

お薦めします。

ご一家、ご一族 引き連れて

12 :
有馬ダムで鳥人間コンテストやれば面白そうだよね
堰から湖面まで落差が大きいから記録が出そう
そういう全国から人が集まる祭りを市には企画してほしい

13 :
日記書きたいのならブログでもやりな( ゜ 3゜)≡@!
歩毛老人にはできないか(笑)

14 :
通過 電車 です

15 :
>>12
>鳥人間コンテスト
知り合いの方の企画から始まった。
その前は、誰か後輩で洞くつ探検出る人いない?と聞かれたことを
思い出した。
遠い昔の思い出。

16 :
>>12
鳥人間コンテストの飛距離は、とても大きいため、名栗湖の大きさでは無理だと思います。
「従来はプラットフォームから着水地点までの距離が記録となっていたが、第27回(2003年)に人力プロペラ機部門で日本大学理工学部のサークル・航空研究会のMwe20(メーヴェ20)が約34kmという現会場での事実上の限界記録(松原水泳場→琵琶湖大橋間)を出した。」ということで、記録更新には、琵琶湖よりさらに大きな水面が必要だということです。

17 :
滑空部門ならいけるね

18 :
でもそうすると宮沢湖で十分だな
名栗湖だと深くて危ないし

19 :
手作りボートでの、太陽光利用宮沢湖横断選手権大会
な〜んてのはどうだろう。
魚人間コンテスト

20 :
妄想じーじ達は、アリマでもミヤザでも飛び込んで実証すれば委員でないの?

委員はワザとだからね

21 :
まずは飯能市民のレベルを上げるところから始めないと始まらないよ。

22 :
有馬ダムには道の駅くらいあってもいい気がする
でも山伏峠にトンネルでも出来ないと余り意味ないかな

23 :
>>22
一般道では、大型車が駐車できる場所がないので、大型車の駐車できる道の駅は必要だと思います。
大型車は、輸送効率を高めるために、トレーラーが多くなっているので、それに合わせたスペースと、重量に耐えられるよう路盤を頑丈に造らなければならないのですが、ドライバーは一人なので使うお金が少ないなど、採算性が悪くなりますが、ドライバーの疲労回復には絶対必要だと思います。

道の駅に、バス停、日貸駐車場、駐輪場を併設すれば、バス利用者が多くなりそうです。

トンネルについては、推進工法により、低価格、短時間で掘ることができますので、いつかできると思います。

24 :
>>19
速さと、デザインを競うようになるんでしょうが、船だと空を飛ばないので危険が少なく、子供からお年寄りまで広い層の参加ができて楽しそうです。
太陽光利用だけではなく、自然エネルギー利用としたら、波浪推進船や、帆船など、いろんなアイデアの船が見れるのではないかと思います。

25 :
手作りダンボール船レースなんてどうだろ?
簡単で安価の方が誰でも参加しやすいんじゃないかな

もっとスリルが欲しい大人の参加者は
ダムから信号までの坂道を
ダンボール車で下るダウンヒルタイムアタックレース

26 :
>>24
帆船はヨットみたいなのが出てくると、面白味がなくなってしまうので。
あるていどどれかに絞った方がいいでしょう。
その方がおもしろいアイデアはでるもの。

27 :
2007年から2008年にかけて行われた、ドリームシッププロジェクトを思い出します。
http://www.nippon-artscenter.com/report/dreamship_Project/gaiyou/dreamship.html

>>25
今日一日、ずっと悩んでたんですが、段ボールで船を造ることができるんでしょうか?。

28 :


>>27
こういうローカルなイベントも面白いですよね
http://www.youtube.com/watch?v=mbt583t-XoQ&feature=related

ペットボトルの手作りボートも面白そうですね
http://shonan.keizai.biz/photoflash/1055/

29 :
>>28
いやーおどろいたなー・・・・。できるんだ・・。
http://sea.ap.teacup.com/kizakiko/2.html
http://www.rerefa.com/archives/66059976.html
http://kizakiko.ikidane.com/
http://news.mynavi.jp/articles/2008/12/05/yokohama/index.html

いらなくなった発泡スチロールや、廃材も使えそうですね。

30 :
有間みたいな冷水に浸かったら危険だろ

おまいらならOkだお

31 :
>>22
有馬ダムではなく有間ダムだぜ。
ここに書き込む癖に不勉強だな。

32 :
とりあえず飯能まつりいってこい。今日だぜ

33 :
子供のころから飯能祭りは何が楽しいのか理解できなかった
地区に御輿が無いのが原因かな。

そりゃあ子供のころは小遣い貰って兄弟や友達と屋台を回って
買い食いすることはあったけど、それは本来の楽しみ方でもないはず。
大人になると屋台の商品は馬鹿高いものを買わされる気持ちになるし。

祭りは大人と子供の交流や地域の絆を深める意味があるんだろうけれど
うちの地区ではそれが体験できなかったことで今では見に行こうとも思わない

毎年道路に迂回の看板や人が立つと
飯能祭りを楽しもうとしている市民と自分に温度差を感じるので寂しい

34 :
>>33
同感です。

35 :
今日、大勢の若者が池袋の駅に向かって歩いていました。
何かあったんですか?と聞いたところ、都営地下鉄の入社試験だったとのことでした。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/information/career/conductor_2012.html
たぶん、立教大学で行われたんだと思います。
30名程度の採用に対して、すごい数の若者たち。ほとんど不採用になるんでしょう。
左千夫の長男も、来年卒業なので、就職活動中です。海運業界では、燃料費の高騰などにより、7月2日に三光汽船が倒産しました。
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3631.html
どうなるんでしょう。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=JKNS7g1lQyo

36 :
http://www.youtube.com/watch?v=rywyQg9JSGQ&feature=related
どんな時代でも、生きていかなきゃならない。

37 :
>>35
どうも倒産経験のある会社は、その癖がついちゃうんだろうか。
30年前に、三光汽船に顔出した時、受付からいって閑散としていたことを思い出した。
その1年後に倒産。

大学卒業時に400人の会社に決まったが、なんか大きい会社嫌いなので
20人の会社に就職、4年で売上10倍になったって辞めた今は800人になったそうだ。
辞めて300人の会社に、今は2万人になったらしい。次に3人の会社に転職
今はやっと80人。そして自分で初めて、全然ダメの1文無し。
ま〜世の中難しいでですねー。

38 :
>>37
世の中難しいというより、なんか偏ってる感じがします。
左千夫の貸し工場の一つに、木工所がありまして、ここではパR屋の島(パRやスロットの台を設置するところ、ちなみに、ホール全体を海といいます。)を作っています。また、パR屋に施設を貸している親戚もいます。
そんなことから、パR業界の裏事情を少し知っているんですが、台一つの売り上げ(?)は一日約4万円で、一ヶ月100万円以上です。
http://www.p-world.co.jp/chiba/maruhan-ichihara.htm
この店では、1100台ありますので、一日の売り上げ(?)は4400万円です。

39 :
左千夫は、パRを始め、宝くじ、競馬など、ギャンブルは一切やりません。
あなたはギャンブルをしないでやっていけますか?。

40 :
結局思った通り、ば加スレかよ

41 :
飯能市のことで盛り上がりたいのに
いまいち反応しない

42 :
津軽海峡・・哀愁が・・
http://www.youtube.com/watch?v=jgEmC9nlJNk&feature=related
津軽海峡フェリーには、ナッチャンワールドがあるんだ。
http://www.tsugarukaikyo.co.jp/ferry/

43 :
>>23 吾野−名栗トンネル、100年経っても出来ないよ、話は出たが予算なしでボツ
正丸トンネル − これ − 小沢峠で通行量が増えてどうしようもなくなる。

44 :
>>43
税収が上がるように、飯能市がもっと活性化してくれればいいんですね。
交通量が増えてどうしようもなくなるというのであれば、鉄道も一つの回避策になるのでは?。
ローカル線でも元気なところはありますから・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Lk2hmMMhO44

45 :
そもそも、交通量が増えてないでしょ。
運ぶものも、なにかあるかなー
昔は石灰石とか多かったが

46 :
>>45
利用する人が少なくても、関東鉄道常総線はやってますよ。
>>44をよくみると、ジーゼルカーの乗客は少ないでしょ。
左千夫も、取手から水海道まで常総線をよく使いましたが、乗客が少なくて、運賃がものすごく高いんです。
交通量が増えない分は、運賃の値上げでカバーできないでしょうか?。
政府だって、税収が増えない分を消費税率の引き上げでカバーしようとしていますし、参議院も可決しそうですから、同じことやってみるのもいいんじゃないでしょうか?。

47 :
>>46
利用者が少ないから、関東鉄道常総線作ったわけじゃないでしょうし。
話の内容がまるきりつながってないよね。

48 :
サッチーにお勧めw

【復活!】 埼玉vs千葉 【地域比較】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1271498545/

49 :
>>43
名栗へのトンネル作るなんてばか言ってるんじゃない。
飯能から名栗に向かう集落内の道路は大型車がすれ違うには狭すぎる。
交通量が増えて亀岡のような惨事が起きても住民には何のメリットもないぜ。

50 :
>>49
県まで話は行ったが、トンネル造ってくれなんて、書いていないよ
出来たら迷惑だって理解できないかな?

51 :
>>50
すまん。
トンネルって言い出しっぺの奴に言ってるんで
あんたに反論するつもりはない。
道の駅とかトンネルの工法や何やら地元の迷惑省みず
屁理屈こねている奴がいるもんでな。

52 :
了解です、間違ってトンネル出来ても(まず100%無いが)

大型とトレーラーは、高麗川/飯能方面は、現行東吾野−高麗ルートで
青梅以南以東方面が、小沢峠を経由して東青梅方向に抜けると推測
飯能−青梅(金子とか色々)方向が意外とカッタルイので。
飯能に出るのに西吾野から名栗経由はしないでしょう、距離も短縮できないし
名栗−飯能は2車線ない所もまだまだあるしね。

53 :
左千夫が悪かったんです。
お詫びいたします。
有馬ダム、有間ダム、どちらの名前も正しいように思えます。
実は、名栗湖には一度も行ったことがないんです。

54 :
秩父と奥多摩を結ぶトンネルがあれば便利だよね

55 :
>>52
秩父方面から都内に出るなら皆野有料道から関越に入る方がずっと楽です。
名栗どころか吾野も通らない。
吾野を通過するのは、吾野や横瀬のコンクリ系のトラックでしょう。
いずれにしても産業的には需要ないと思う。

56 :
>>54
別にー。いらねー。

57 :
>>53
>実は、名栗湖には一度も行ったことがないんです。
ありま?!
それなら、まず宮沢湖から入門しましょう。

58 :
エ!?宮沢湖???
どこにあるんですか?・・・なんて書いたら怒られそうですね。
でも、本当に知らないんです。
雨が降らないので、宮沢湖も、名栗湖も水量が減ってると思います。
外が暑いので、左千夫は自分の部屋にいます。
外にいるときは、雲をよく見ます。あれは地震雲かな?、とか、一雨来るかな?とか・・。
http://www.youtube.com/watch?v=nwxn4_J-txU&feature=related
千葉の大多喜は、飯能の名栗地区に負けないくらい田舎なんですけど、Xの発祥地です。
レインという歌は、雨乞いになるでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=RVUdutOWgOw

59 :
今月の17日から、彦根市の親戚の家に行きます。
彦根藩士の末裔なので、故郷帰りです。
琵琶湖があって、彦根城は木造で残っていて、主人の井伊様の家も続いています。

60 :
本気で言ってる?
飯能っていったら、名栗湖じゃなくて、宮沢湖だよ。
東飯能駅を知っていて、飯能駅を知らないようなものかな。

61 :
飯能市は、市域面積が広いんだから、知らないところがいっぱいありますよ。

62 :
>>54 は、秩父−山梨に雁坂トンネルがありますね。
そして熊谷Noで、山伏峠−小沢峠−松の木トンネル(成木)−軍畑方面(奥多摩)に
朝向かう車が相当数いるので、意外に需要があるのかもしれないですよ。

63 :
そうそう、飯能はとても広いんだ。だから、少し分からないところが沢山あっても、別に恥ずかしいことじゃないんだ。
飯能の街をエルグランドで走ると、いつまで経っても街から出られなくなる。それは飯能の街が広いからなんだ。だから、美杉台という同じ町名がいくつもあるくらい広い。同じところを何度も回っているからじゃないんだ。
飯能の山育ちさん。山歩きやってますか?。
富士山に登ったこと、ありますか?。
http://www.youtube.com/watch?v=r9iKDHYYSz0&feature=related

64 :
あ?あぁ認知か‥。しょうがないか‥。

65 :
>>62
おめ、雁坂トンネル使っても西沢渓谷や恵林寺、フルーツ農園なんかに出るだけで、
奥多摩に行くには、甲府盆地に一回出てから別の山越えに戻らないと行けないだろ。
そんなの青梅に抜けた方が100倍早いぞ。
と、先週も雁坂越えでほったらかし温泉へ富士山を眺めに行ったおいらが言う。

66 :
>>64
そう書き込んで、いつも、左千夫をいじめる。
楽しい?。

67 :
飯能を馬鹿にして投稿してると思われても仕方ないかも

68 :
>>67
すまん。別にばかにしてるつもりはないし、逆に飯能秩父大好きで色々知ってるだけに一言もの申したくなるんだよね。
それ、ちょっと違うよって。

69 :
>>67
左千夫のことでしょ。
ここって過疎スレだったから、自分の世界のようなつもりになっていたんです。
ごめんなさい。飯能のこと、知らないんです。

よく、千葉に戻れといわれるけど、こんなことがあるんで、

70 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2012/02/13(月) 08:36:15 ID:N2fxvwXQ [ s173.56.158.220.fls.vectant.ne.jp ]

36歳無職、木刀で父親を殴りR
http://www.nhk.or.jp/chiba-news/20120213010924_01.html
http://www.mbs.jp/news/jnn_4951392_zen.shtml


71 名前: 投稿日: 2012/02/13(月) 17:11:23 ID:IBcJq73w [ KD182249033100.au-net.ne.jp ]

めちゃくちゃ近く(ーー;)

これって名前は伏せてあっても、誰だか分かってしまうし、こんなことが多いから、左千夫は怖くて書き込めません。

70 :
明日は花火なんでしょ。

71 :
有間ダム・道の駅や
名栗−秩父の山伏峠トンネルの計画において
ダンプの交通量が増えて狭い道での事故が増えそうという
意見はよくわかります。ただ昔と比べれば狭い道はかなり広がってきておりますよね

ただ道の整備が進むことで名栗では週末深夜に必ずと言っていいほど
珍騒団がやってくるようになってしまいました・・・

彼らが名栗の住人たちが習慣化する騒音に対して何も言わないことに
付け上がり、まさかガソリン代を手に入れるために名栗の老人宅に
強盗などに入らなければいいのですが、そういう治安や安全性の悪化は心配です。

ところで彼らは名栗のどのあたりにタムロしてまた何所へ帰っていくのでしょう?
来れば必ず帰るときも響く騒音。困ったものです。

72 :
>>65
ごめん、説明が足らなかった、山梨に行くにはトンネルがあるが
奥多摩方面には無いので、出来れば使う車が結構いるよね・・・
という話でした。

73 :
>>22から・山伏トンネルの話だったのか、これは無い。
こちら天目指トンネルだとばっかり思っていた。天目指トンネルなら
県知事まで話が行ったが、途中で予算なしでボツになりました。

・有馬と有間、有馬温泉は兵庫県だよ、これも>>22からか・・・
>>53決して有馬と同じではなく、名栗は昔から有馬山だもの、勝手に決めない。

74 :
間違えたあ・・・・(受け狙いではない
名栗は昔から有間山だ! )

75 :
今日は花火でしょ。
そろそろ出かけなくていいの?。

76 :
硝煙のにおい、たまらんです。

77 :
妄想やある事への異常なまでの執着、またすぐ怒るなどは認知の症状だね‥。

78 :
だいたい、ひだりせんおっと ってなんなんだ? わけわからないいらないよ
こっちは「クローザー シーズン2」見ていて忙しいし。

79 :
こっちも会計整理で忙しい。

80 :
飯能に必要ないこのスレ
どなたか、スレ自体の削除依頼願います

81 :
>>80
本スレに合流って事で良いのかな?

82 :
>>81
良いと思いますよ
今では元の意味をなしてないですし

83 :
じゃぁ、スレ内で合議して決めてください

84 :
と言う事で皆様の考えをご提示頂きたいと思います

仕切っちゃった形でごめんなさい・・

飯能を知らないヤツに妄想を語られるのはずっと不愉快だったのです・・・

85 :
皆さんが、”お気に入り”から削除して2度と見ないことにすれば
自動的に消滅しちゃいますんね。
(一人のみ書き込み続けるかもしれないが・・・)

86 :
>>84
自分でブログ書くなりすれば良いんですよね、「野菊の墓」の人は…。

87 :
>>84
飯能スレで何何があったら便利みたいな要望を書くと
そういう事は別スレでと言われるから
このスレが出来たんじゃないの?
向こうで、このスレに書く様な事言うと荒れるよ
そういう成行き分ってて削除しようとするなら
飯能スレで収集がつかなくなるからね

88 :
違うでしょ?ここは市長選のとき本スレと別れて
んで
★★【西川材】飯能の課題、疑問_3★★2012
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1325305294/
と分かれたんだよ。

そか!本スレと合流じゃなくて、上と合流だな

89 :
面倒だから全部合体すればー

90 :
それじゃ荒れるでしょw誰かさんも来るし・・w

91 :
飯能の山そだちさん

独断いや、決断を・・・

92 :
← K ♂ を見なければ済む話では無いのかな? 出たら見ないし
スルー とかじゃダメ? 飯能しないのよ、そんな単純じゃないか。

93 :
>>91さん

ここを始められたのは他の方でした。
その2〜4までは立てましたが、

確かに他県の方が別の世界のことをお書きに
なられる場合があります。
私は特に気にしてはいませんが
気になる方もいる。当然そうですよね。

ここも、課題の方も年齢層が高いのか
本スレほどは過敏では無いと思います。

あちらは何かあると大変で収拾がつかなくなる
のでここはこのままか
>>88さんの言われるように課題と合流でも
良いかと思います。

他県の方も出来るだけ飯能に絡んだ話題に
して欲しいとなと思いますが、どうでしょうか。

でも私的には
来るものは拒まず 去るものは追わず出すわ

私もここに出てくる回数が以前と比べてだいぶ
減りました・・・

94 :
削除依頼出しました。
後は管理人さんに委ねます。

95 :
← K ♂ おしまいだよ

96 :
今週末は花火大会あるのかな?
宮沢湖や名栗湖で大きな花火大会を企画して欲しいよね
毎年恒例になるようなやつ

97 :
>>94
まだ書けるのでしょうか。 
削除されるのか、されないのか分かりませぬが

こちらが削除された場合は
飯能の課題↓へ 合流の様です。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1325305294/l50

98 :
>>96
宮沢湖も西武園みたいに毎週末打ち上げればいいのに
同じ西武グループなんだから

99 :
4時頃、火事
六道の八高線踏切から東へ200m位の南側

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

埼玉県三郷市パート53(64)
旧浦和市昭和40年代語る会(80)
★☆★☆★ 埼玉県蓮田市 Part-36★☆★☆★(300)
群馬県佐波郡玉村町Part8(合併の話題は禁止)(44)
【本庄】埼玉の本庄を語ろう! パート38【児玉】(300)
☆☆☆笠間市・岩間地区Part4☆☆☆(204)
千葉県柏市南柏@35(284)
【小江戸】埼玉県川越市#159【春まつりは5月6日まで】(300)
島根の質問 Part21(545)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド9■▲●(1000)
自転車@サイクリング@ぶらぶらin沖縄 2周目(583)
「青梅市・調布地区」 陸(六)の舞(80)
JR大宮駅前周辺スレ11(300)
☆★埼玉〜日高市民の本音の宴〜 38次会★☆(300)
☆★ 名古屋市中村区&名駅スレッド Part30 ★☆(1003)
◇◆ 竹ノ塚 Part51 ◆◇(250)
長野県伊那市まだいる?Part21(706)
☆★☆ 京王線北野駅 Vol.30 ★☆★(135)
【あなた追って】新潟県三島郡出雲崎町 Part2【出雲崎】(109)
【我孫子】住吉区あびこすれっど72【大好き】(1000)
【江戸川区】瑞江駅 part.44【新宿線】(274)
三島郡島本町ってどうPart23(1000)
☆☆☆藤沢市の政治スレ 第16幕☆☆☆(1000)
☆★☆★下高井戸スレッド53★☆★☆(1003)
高山市の人は・・・Vol38(1000)
地価上昇率全国一!大分市森町を語れ!6丁目(500)
************* 新「鶴岡市」 Part27 *************(1000)
白石市(蔵王町+七ヶ宿町)スレ【Part26】(1000)
関東に大雪・台風・地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!!2(36)
江坂ってどうや?Part51(吹田市)(1000)
勝手に政策!(140)
◇◆ 西新井 Part47 ◆◇(1004)
【ぐみ】自然を愛す!マターリ戸塚区汲沢町 Part19(563)
全町民同窓生宣言の町〜埼玉県岡部町〜 2樽目(117)
★東灘区・灘区の方〜★彡 part35(1000)
★東灘区・灘区の方〜★彡 part35(1000)
青森の放送局(TV・ラジオ等)総合雑談スレ(170)
北区赤羽情報 Part99(1002)
【北見市】日本赤十字北海道看護大学 Part3(50)
安芸区中野・瀬野・畑賀・阿戸 Part2(72)
東海地区の遊園地(103)
山形県東根市について語ろうPart17(225)
長野県長野市スレッドPart52(1002)
JR・近鉄奈良駅周辺 Part19(966)
さらに見る