2013年07月関東804: ■□■ 栃木県佐野市スレ@78 ■□■(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【イオン】北戸田を語ろう7【美女木】(83)
埼玉県草加市 Part69(171)
千葉県佐倉市【風車】66回転目(300)
【ネギ】深谷市について語るスレ【108本目】(300)
松戸市の中和倉商店街ってどうなの??(172)
【風が】十万石まんじゅう【語りかける】(300)
【今市 藤原】栃木県「新」日光市スレ3【足尾 栗山】(147)
【メガーズ】旧おかじま電器を語るスレ Part4【ゲオGEO】(75)

■□■ 栃木県佐野市スレ@78 ■□■
1 :2013/05/08 〜 最終レス :2013/05/27
■□■ 栃木県佐野市スレ@77 ■□■
http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1366014611/



2 :
乙であります

3 :
おつ!

前スレのテーマはノスタルジーだったな

4 :
前スレのノスタルジーな書き込み、連休が近づくに連れ盛り上がり、子供の頃のワクワクも蘇り、読んでてとても楽しかったな。やっぱ佐野好きだわ。

5 :
test

6 :
テスト

7 :
マルシェに生まれ変わってくれ〜
植上地区の市場はハンパないぞ
たのむ〜

8 :
>>7
だよねー。Kマートの名称で残ったのはここだけだったのに。。。
あの昔ながらの陳列、昭和っぽくて好きだった。
日曜?午前中はおじいちゃんおばあちゃんが群がってた。。。

9 :
ohmygod!

10 :
気がついたら市内のスーパーもガラッと変わってるんだよな
昔は市内にヤオハンが3つもあったのに全部潰れたし…

11 :
ファミブの新店は出店中止かな?
基礎工事も進んでいないようだし…
閉店したKマート・いっちょうと同じフジタグループ…
何かあるのかな?

12 :
>>11
ファミブ予定のところにマルシェか???

13 :
ツ債イツ姪ャツ市ツ禿ツづ可づ慊つセツ禿キツ可ョツつウツづアツづツつツづツつスツづツつッ竅

14 :
テスト

15 :
はじめましてです。
教習所の事でお聞きしたいのですが、スレ違いでしたらすみませんm(__)m

中央と安佐どちらの教習所の方がいいなど有りましたら教えてください。

16 :
>>15
だいぶ前ですけど、友人が中央に通ってたので送って行った事がありますが、職員が偉そうで酷い接客対応でした。 安佐は行った事が無いので知りません。
足利の教習所は縦列駐車の試験は無く簡単らしいです。

追伸、交通安全協会の会費は義務ではありません。免許センター(鹿沼)で会費を求められても収めなくても違法ではありません。
「交通安全協会」のwikiを検索しといた方が良いでしょう。

17 :
佐野のアウトレットが臨時で休館らしいんですが、なんでか分かる人いらっしゃいますか??

18 :
>>17
公式ホームページ見ると、臨時休館のお知らせとして
「本日、緊急の設備点検の為、16時閉館となります。」となっています。

19 :
臨時休業は震災のとき以来かな
震災の当日からセール開催だったのにセール期間全部休業になったような

20 :
>>16
縦列駐車の試験がないんですか!?
そして、中央の接客態度が酷いとか気になりますね(´・ω・`)

交通安全協会の話、ありがとうございます!
知らなかったので求められたら払ってたと思います(^^;

来週辺りに申し込みに行こうと考えていて、
悪い教官がいると、ハンコ?をくれない人もいるんだよ!と聞きビビってしまいました(゜ロ゜;

行く前からビビっていても仕方がない無いけれど、
せっかく行くなら対応のいい所へ行きたくて(*^^*)

21 :
佐野署は9日、同日午前10時50分ごろ、商業施設などの爆破を予告するメールが届いたと佐野市役所から警察に連絡があった、と発表した。

 メールには「明日アウトレットにきてるやつらをR」「高速バスにも爆弾を仕掛けた」「覚悟しとけ」と書かれていた。同署は、佐野プレミアム・アウトレットの買い物客を避難させ、危険なものがないか捜索するなどしている。同アウトレットは10日の休業を決定した。

22 :
ホームページ見たら明日も休みだね

23 :
小学生の時、スーパーえんどうに見学に行ったのがなつかしい。。。
とっくになくなってるけど。

24 :
>>23
今、タイヤ館のところと茂呂山のオネステそばにもあったね。

25 :
>>22
迷惑な奴だなぁ。
で、TVらしき奴らも来てたよ。

26 :
医師会の前もスーパーエンドウだっけ?
その後ビリヤード場になったよな。

27 :
今日アウトレット行ってきたけど避難されられることはなかったよ
急遽点検とかで16時までの営業になっただけ

28 :
>>21
これ捕まった奴は賠償大変だよ
「2011年度SC売上げランキング」で検索すればわかるけど、
11年度は350億円超を売り上げた国内有数のショッピングモールだし。
アウトレットでは国内2位の売り上げ。

もし土日まで臨時休館が長引いたら、ラーメン観光客も来なくなって
お店の売り上げも激減するから影響を受ける人は多そう

29 :
夕方アウトレットの前通ったら駐車場ガラガラで休館日って幕が出てたから
どうしたんかな?と思ったらそんなんあったのか。

ところで朝鮮飯店の隣の空き店舗足場組んでたけど、取り壊しかな?
それとも新しい店でもできるのかな?

30 :
>>20
接客の感じ方は、人それぞれだろうから、
一度両方とも行ってみれば?
資料でももらいに行く振りして、その時の教習所の雰囲気でなんとなく自分に合う合わないがわかると思うよ。
受付の人も仲良くなると融通効かせてくれたりするしね。
ぶっちゃけ、教官なんて変なの居て当たり前だと思うよw 自分の時も、偏屈な奴やナンパしてくる奴いたしね。
もちろん優しい教官もたくさん居るから必要以上にビビる必要ないよ!
自分は、嫌な教官は当たらないようにしてもらったしw 大丈夫。こっちはお客さんなんだから、何かあればすぐに受付の人に相談しなよ!頑張ってね!

31 :
今朝もモノモノシク アウトレット駐車場に警察関係車両が止まってたね。
爆弾処理班がでばってくるとか?
県警も大忙しだな。

バスターミナルのバスも大行列してた。

32 :
>>12
確かにファミブにしては敷地が広すぎるね。

33 :
メール発信元の市内のネットカフェも特定済みらしいね。
捕まるのは時間の問題だな。

34 :
>>33
あそこのカフェは身分証明いらなくなってなかった?

35 :
佐野のネットカフェて2つだけ?
東西の産業道路に1つずつあるだけだよね

36 :
あとフェドラにあるな

37 :
今どき身分証明が要らないネットカフェあるのか

ネットカフェ利用した犯罪防止へ
栃木県警が防犯対策会議     2012.11.29
ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/121129/tcg12112910000006-n1.htm

38 :
佐野の人が容疑者ってこと?

39 :
産業道路のとこは、まえは身分証もなにもいらなかったな
今は知らない。

40 :
バスツアーでアウトレットに来る予定になってた人可哀想すぎ。

41 :
Kマート閉店後ファミブになる可能性大じゃない?

42 :
本当に爆発したら困るわ。家が近くで子供もいるし、やめて欲しい

43 :
>>30
両方を自分の目で見て決めたいと思います(*^^*)
お話を聞いて頂き不安な気持ちが無くなってきました。

ありがとうございました!

44 :
簡単に免許が取れるってのはそれはそれで…
東は初心者期間中の罰金や事故率が高いとは昔から聞く話

俺は数年前中央で取ったけど横柄な対応なんてなかったぞ
人それぞれだから合わない人はいるだろうけど

45 :
>>28 店側はちゃんと保険掛けてるから個人に損害賠償なんか請求しないよ。

個人に請求したところでいくら取れるんだよ。

普通に考えたってわかるだろうに。

46 :
>>45
鉄道事故での鉄道会社側の対応も実際はそうなんだろうなあ

詳しい人いたら教えて

47 :
どこの教習所にも変な奴は必ずいる

48 :
アウトレットのHPで見たけど、明日はやるって。

49 :
快活クラブは初回に会員カード作るのに身分証明求められたけど
タイムスペースは一度も求められたことはないな
ゲラゲラは一時期夜に身分証明求められてたけど最近はやってなかったな

今度から厳しくなりそうだな

50 :
この殺人爆破予告事件・・・・
ひょっとしたら佐野の盛況ぶりにに嫉妬する周辺自治体(笑)の奴が犯人かもなw

51 :
>>50
発言には気をつけたほうが良いよ。。。

早く捕まって欲しいね。

52 :
>>41
なんか最初から契約期限があったみたいだよ。
地主は相続がらみで土地を貸したけど
期限切れで売却して兄弟で分配って感じかも

53 :
ネカフェからならある程度犯人絞れるんじゃないの?
あーいう所って入口とかに防犯カメラ無いの?

54 :
>>53
任意だからねw

55 :
逮捕されましたね。佐野市内の40歳無職男。

56 :
平日の朝4時くらいにネットカフェにいるやつなんて数知れてるしそりゃすぐ逮捕されるわ
犯人もアウトレットに嫌がらせしたかったなら大混雑してたGW中にしなきゃなw
店員なんてGW明けで疲れたところの臨時休業で喜んでたやつもいただろうし

57 :
逮捕されたの?
賠償金が、相当だろざまぁぁぁぁぁw

58 :
ニュースサイトに、載ってねーぞ嘘つくな
ばか

59 :
アウトレットモールの業務妨害 男逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130511/k10014502691000.html

栃木県佐野市のアウトレットモールで「客をR」などと書かれたメールが送りつけられ、施設側が営業を取りやめていた事件で、40歳の無職の男が、威力業務妨害の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、住所不定、無職の戸賀崎武容疑者(40)です。
9日、栃木県の佐野市役所に、「あす、アウトレットに来ているやつらをR。高速バスにも爆弾を仕掛けた。覚悟しておけ」などと書かれた電子メールが送りつけられ、市内にある商業施設「佐野プレミアム・アウトレット」は急きょ営業を取りやめ、10日も臨時休業しました。
警察の調べで、メールは送信記録から9日の午前4時すぎ、佐野市内のインターネットカフェのパソコンから送られていたことが分かり、警察は、この時間に店内でパソコンを使っていたとみられる戸賀崎容疑者を威力業務妨害の疑いで逮捕しました。
調べに対し、戸賀崎容疑者は「迷惑をかけて申し訳ない」と容疑を認めているということで、警察は動機や詳しいいきさつを調べています。

60 :
逮捕されたんかw下野新聞にはなかったわ

61 :
戸賀崎?赤見か?

62 :
ヤフートップにも出てたね
とりあえず一安心かな

63 :
賠償金が凄そうだな

64 :
ネット喫茶で金が無くなり腹へって取調室のカツ丼目当てとか?
威力業務妨害って事は実刑は無いかも?

65 :
>>45
>>28は店側じゃなくて犯人側の話だろ
交通事故でも同じで、被害者は保険で被害を補填するだろうけど
それは損害賠償請求権が保険屋に移転するということだから
犯人が巨額の負債を負うのは同じ

66 :
戸賀崎 武…?
昔、ご近所さんを何とかってサイトで皆でたのしく遊ぼうぜ的なサークルで会ったことがあるかもしれん…
確か大柄で坊主の人。
居酒屋で働いてるとか言ってたな。
今携帯みたら電話帳にも入ってるぅ…

67 :
なんか前は何処のヤツだ?
みたいな感じで話盛り上がってたけと今はそんなことないんだねぇ

68 :
こういう事件起きると賠償賠償っていうけど、実際に損害賠償って請求されるものなの?
そして払った実例ってあるの?
そいつに支払能力なかったら払えない訳…だよね?

69 :
犬伏上町の鷲宮神社の宮司さんの名前が戸賀崎さんだね

70 :
会員制で系列の館林のネットカフェで容疑者発見したらしいね
佐野と館林にある会員制のネットカフェってあそこしかないじゃんw

71 :
>>68
払えなくても請求するだろうね。刑事だと執行猶予に成るかも? 民事で懲罰的に多額の賠償を請求して自暴自棄でまた犯行を繰り返すかも。

>>69
その人関係あるのか? 今の流れで個人名を出すと悪いイメージに成るんじゃ? 削除して貰ったほうが良いんじゃないのか?

72 :
ここももちろん警察関係者が見張ってるからね

73 :
>>71
威力業務妨害だとすると、前に禁固以上の刑に処せられたことがなければ執行猶予だろうね

74 :
子供の頃しょっちゅう熱を出して、須永小児科にお世話になってたけど
先生はまだご健在でしょうか?
当時は小児科といったら須永小児科ぐらいしかなかったから、いつ行っても混んでたなあ。。。

それと、薬が紙につつまれていたのが懐かしい。

75 :
同姓同名だから間違いないと思うなぁ。
フルネームが入った居酒屋の名刺ももらったし。
でもええ人やったよ!
何かアウトレットができて佐野を訪れる人達に対して恨みでもできたんかねぇ〜

76 :
損害賠償は億単位か?

77 :
≫76
俺なら自Rるわ…

78 :
40歳で戸賀崎姓は俺も近所に1人いたけど、名前まで覚えてないからなあ。

>>66
画像検索したらこんなのが出たけどビンゴ?
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/000005111.jpg

79 :
群馬のネカフェはC'sCAFEのなくなった今、歩いていけるところはなくなった。
住所不定無職のくせして車持ってるなんて裏山

80 :
タイムスペース24?

81 :
>>70の会員制のネカフェでKだな
フリー入店のネカフェ二店もあるのに、会員制で書いただなんて捕まりたかったのでは

82 :
http://trdam.com/1687/

どうやら快活らしいね。わざわざ会員制のとこで実行するとは。

83 :
わりい。よく読んでなかった。リンク先は

> 快活クラブ(快活CLUB) 館林松原店 だろうか??

という推測を書ただけだった。

すぐに訂正コメント送ろうとしたら
「××秒待て」というから、××秒後にポストしようとしたら今度は
「マルチポスト規制中」
……って じゃあどんだけ待てばいいんだよ!

84 :
≫66
佐野市内の居酒屋?
なるねこだったら、俺も会ってるかも・・・

85 :
刑事では威力業務妨害、初犯(かどうか知らんが)で執行猶予

民事-損害賠償請求訴訟-では、この人物は民事の法廷に出頭しそうにないから
被告不在のまま賠償命令の判決がでるものの、執行は不能(判決はただの紙キレ)となるのかな
もっとも、>>45氏のいう通りそんな民事訴訟をアウトレット側は提起しないか

86 :
>>74 旧50の須永医院ですか?先代のおじいちゃん先生は亡くなって久しいですが、息子さんが市内で跡を継いでらっしゃると親は言ってましたが。

87 :
>>52
地主は10年近く前からKマート改装を望んでました
フジタコーポレーションはそれを無視し続けました
地主はあきれてフジタコーポレーションを捨て
閉店になります

次は大手の薬局に売りさばいたとのことです

88 :
>>87

売らずに貸すんだろ?

89 :
>>88そゆことです(;^_^A

90 :
快活クラブが会員制だった事とyahooメールか知らんが個人情報の一部を偽装してなかったってのが決め手ですぐに捕まったんだね。
ニュースで爆破予告沙汰はいろいろ見てきたけど、いざ地元で起きると不思議な感じだなあ。ましてやアウトレットを休館までしたんだから結構なニュースか

91 :
さっき犬伏街道沿いの足銀にロケバス?止まってて向かいの民家で撮影してた。何だろう

92 :
「アウトレットで買い物ができるような金持ちが妬ましかった。やるつもりはなかった」
佐野のアウトレットは金持ち御用達? 

アウトレットって売れ残りか低品質じゃないのか?

93 :
そんな理由なのか。
心まで貧しくなったら終わりだな。

94 :
2ちゃん規制でカキコできないから「警察の作文」で抽出してみた。ウザかったら「警察の作文」であぼーんしてね。
7:名無しさん@13周年[sage]2013/05/12(日) 06:21:59.84 ID:zvojmLmQ0
警察の作文だな。
    148:名無しさん@13周年[]2013/05/12(日) 07:09:22.78 ID:dU5n4ew3O
警察の作文だと信じたい
    447:名無しさん@13周年[sage]2013/05/12(日) 08:49:09.72 ID:ob2JUhZW0
この供述自体は確かに警察の作文っぽいなぁ
    847:名無しさん@13周年[sage]2013/05/12(日) 11:07:19.46 ID:L2c+CFwz0
自白強要の件でこういう動機は警察の作文だってバレただろうが
いい加減止めろよ
    880:名無しさん@13周年[sage]2013/05/12(日) 11:24:00.85 ID:KGref3Jy0 [2/2]
警察の作文には違いないけど、アウトレットに来ている客を自分より裕福だと感じて騒ぎを起こしてやろうと思ったのは事実だろうよ
    963:名無しさん@13周年[sage]2013/05/12(日) 12:37:42.84 ID:jxL0/UuD0
アウトレットで買い物が出来る金持ち…?
こりゃ、警察の作文だな
    964:名無しさん@13周年[]2013/05/12(日) 12:37:45.22 ID:iJkqLu2h0
動機がまた警察の作文っぽいところがワロえるw
    982:名無しさん@13周年[]2013/05/12(日) 13:00:01.67 ID:io6f4/vG0
いろいろ推測してる自称中年コナン君が湧いてるけどさw
「警察の作文」←これだよ。
調書取るとき、グダグダ言う容疑者だとなかなか纏まんねえんだよ。マスゴミに発表しなきゃいけねえレベルの案件だと、更に明快さが求められる。
よく「ムシャクシャして」とか「ストレスを感じて」とかテンプレあるじゃん。一応個々の個性があり背景も色々ある犯罪者の動機が画一的なのっておかしくね?
つー事だよ〜ソースは元それな公務員の折れw

抽出レス数:8

95 :
>>68 無職相手に損害賠償したって取れない。

人的被害や物的被害が出てるならまだしも単なる脅迫されたぐらいでアウトレット側だってそんなのに金も時間も掛けないよ。

民事裁判やるだけ無駄なのは火を見るより明らかだからね。

アウトレット側もこういう事由は折り込み済みだしきちんと損保に入っとるわ。

96 :
今日、アウトレットの周辺でパトカーが来て、パトロールしてるようだった。

97 :
>>92
どうせ普段は閉店しちゃったジーユークラスの店で買い物してたんだろ
ジーユーの価格が基準ならGAPでさえ高い買い物になるから他のブランド店なんて容疑者にとっては超高級店だったと思う

98 :
>>92
昔は売れ残りを安く売っていて掘り出し物がたくさんあったけど、
今は「アウトレット向け」にメーカー(ブランド)が作っている。
ビームスなんてほぼ全数。

限定で出店する店舗は確かに売れ残りやサンプルを売ってるけど。
APEは良かったよ。

99 :
アウトレットってB級品や季節モノを売ってるのにこの犯人は勘違いしてたってことか?

金持ちが行くのはデパートだぞ。

アウトレットなんか行かないぜ。

100 :
栃木県民は貧乏だからね

101 :
>>94で言われてるように適当に考えた作文でしょw

実際は公表したくない別の理由があるはず。
入店と同時に個別で会員情報(所持ポイントなど)がPCモニタに表示されて
各PCで何をやってるか簡単にわかるセキュリティ厳しい快活クラブで書き込んで、
店舗は違えど快活クラブにいただなんて、むしろ身元を公表しながらわざと捕まるのを待っていたような状態だよ

102 :
吉水のやつだってなぁ

103 :
佐野じゃないじゃん

104 :
>>102
てことは、小学か中学の時に引越した家かい?

違ってたらまずいのでぼかして書くけど。

105 :
この人か。ニュース動画で確認した。
目は面影があるから>>102で間違いなさそうだ。見ないうちにずい分とおっさんになったな。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/000005141.jpg

106 :
>>66の言ってる特徴とも一致してるな

107 :
さっき犬伏街道でケータイかベルトの見張りで犬伏小の歩道橋の上でポリ公が立ってて
足銀の角でもうひとりポリ公が棒持って立ってたけど、足銀は駐車場の使用許可してるのかね?
してたらしてたで警察のノルマ稼ぎに加担してて印象悪いし、もし無許可なら警察の問題だよな。

108 :
>>107
別に印象悪くないけどな
運転中に携帯使ってて事故を起こされる方が迷惑だわ
過去に何かしらの違反で減点されたか、反則金を支払わされたのか分からんけど、
「加担」だとか「印象悪い」だとか思考回路がおかしくなってるぞ

109 :
助手席のシートベルトを会社の部長を乗せた時に
下っぱだから「シートベルトしてもらっていいですか?」って言うのが勇気いるんだけど
どうよ;; あと言ったら「めんどくせーなー」って言われた同僚もいる><
飲酒の幇助は浸透してきたけど
助手席のシートベルトも運転手の責任ってまだ浸透してないような気がするんだけどみんなどうよ
公共広告機構とかでバンバンやってくれないかな?

110 :
ていうか一時停止や携帯なんかより
いい加減騒音バイクを捕まえろよ佐野警察
夜中うるさいんじゃ

111 :
警察嫌いな変人がいるな

112 :
>>111は携帯にイタ電されるの覚悟してるのか?

ま、正論、建前として警察のやってる事はすべて正しいって事なんだろうけど
活動実態からしたら警察嫌いになる人がいるのも仕方ないだろ
建前だけじゃ世の中回っていかないのに、それを貫こうとすればどこかに歪みが出る
それは警察だけじゃなく、日本社会全般に言える事だ

113 :
シートベルト=エコノミー症候群発生装置? まぁ、エコノミー症候群で死んでも交通事故死にカウントされないからね。

海上保安官は国を守る勇者だけど、警官は市民弾圧とか、利権アサリの豚だからね。好きになるのは難しいだろうね。
そろそろ「朝鮮蒸し はじめました」の時期かな? 計画的なのになぜか「保護責任者遺棄致死罪」に成るんだろうけど。

114 :
統合失調症か

115 :
>>112
イタ電ってなに?

116 :
一見、IPアドレスが電話番号に見えるけど、桁が多くてそうじゃないから>>112は勘違いしたんだろ

117 :
アホすぎるw

118 :
これは恥ずかしいww

119 :
佐野民の公僕嫌いも相変わらずだね。

120 :
とにかく、まずは騒音バイクを捕まえてくれ。

121 :
>>120
お巡りさんに捕まえてくれって言ったら、追いかけて怪我させたら大変なんだとw

122 :
ここで何度も
騒音バイクが〜って言ってる奴うざい。頭アレなんだろうけど。

123 :
普通の感覚を持ってたらうるさいと思う音で走ってるからね。
そりゃ気になるよ。

124 :
通報しても効果薄いしな

125 :
騒音をYouTubeにUPしか無いかも。 タイトルは「ラーメンの街、佐野の閑静な夜」
新聞配達&郵便バイクもヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

クルマでも3リッター以上の低回転エンジンの重低音は気にならない。街乗りに不向きな低排気量高回転エンジンは甲高い音で煩い。。
危険性の高い軽自動車規格は廃止して欲しい。貰い事故で相手が死亡が怖い。

>>124
佐野の場合は通報して警官が家に来るとなぁ。 鶏姦と尻愛になりたくないです(>_<)

126 :
めちゃいけのロケやってる

127 :
どこでやってるのかな?

128 :
そーいえば市内でロケバスっぽいの見たな

129 :
この時期だとリトルダディの撮影だったりして

130 :
>>127
高萩のLAWSON近くでした

131 :
高萩にローソンですか?

132 :
今日市内でグーグルのストリートビュー用の撮影車にすれ違った人います?
今朝アウトレット付近でそれらしき車が市内方面に向かって、すれ違ったんですけど・・
そろそろ佐野、足利地域も開始でしょうかね

133 :
佐野警察っていえば、去年の夏、向かいの歩道で脱水でヨロヨロに転びながら
歩いている男を平然と無視していた。アレには呆れた。停車できれば助けてやりたかったんだけど、
後ろからせっついてきて止まれなかったよ。あの後、ちゃんと救助したんだろうな。

134 :
最近原付ポリ公軍団がやたら獲物狙って走ってるな
特にフェドラの横のところなんか高確率でいるぞw
よっぽど暇なんだね

135 :
Togasakiの情報をもっと暴露せい!
働いていた居酒屋はどこじゃ?

136 :
>>132
ストリートビューの車、何日か前に西の産業道路で見たよ。

137 :
怒らないで聴いてくれ
佐野って、何かかなりガラの悪い格好してる人多くない?
陳腐な言い方するとsラ風な風貌の人が多いんだよね・・・

138 :
>>137
田舎だからかな

139 :
>>126
6/1にユカイさんがめちゃイケに出るみたいだから、その関係かなぁ?

140 :
>>137
sラ風ってどんな格好?ガラシャツにスラックス?

141 :
>>140
ワンコ柄のトレーナー着て、中古の高級車を乗ってるメタボな角刈り

142 :
まあ法に触れる事をしてない限り、服装がsラだろうが寝巻きだろうがどうでもいいよ。

143 :
>>135
養老だったかなぁ〜
5年くらい前のことだからよく覚えてないや。
佐野の印度屋で一緒にカレー食ったかも(笑)
なんなら携帯番号とメールアドレス教えよっか!?

144 :
>>139
ガラシャツだったりトラ柄だったりやたら気合の入ってるジャージ上下のキティちゃんのつっかけだったり・・・

145 :
イオンに小林幸子来るのか

146 :
数年前に横浜から佐野に越してきたがガラが悪いとか感じないな。横浜がガラ悪過ぎなのかもしれないが。

147 :
自分も県外から引っ越してきた者だが、ここまで佐野ラーメンの話題がゼロなのは驚いた
たっぷりのスープで麺をワシワシ食べる感じがたまらんね、大ぶりの佐野餃子も旨いんだなぁ
週に3回はラーメン、1回は蕎麦を食べてますよ

148 :
住民にとってもはや当たり前フードだから、
わざわざ話題にならないだけかと思われ。

149 :
佐野餃子は町あげてもっと推しても良いと思うんだけどね。大正義宇都宮があるから推しにくいんだろうけどさ

150 :
たしかに地元の人同士だと新しい店が出来た時に
行ってみた?
位しか話題に上がらないな

151 :
佐野ラーメンも、あっさりスープと柔麺を味なしコシなしと捉えずに、ポジティブにアピールしたらいいと思う。
若年男子には受けないとは思うが。

152 :
赤見の運動公園でウォーキングしてたら、ジジイが犬をリードに繋がず散歩してて犬があっちこっち走り回ってて正直邪魔だった。
まぁ犬に罪はないが、道路に飛び出したら危ないと思ったのでジジイに、すぐそこ道路だしリードつけた方がいいですよ、と言ったら逆ギレされたw
ブツブツ言われ、挙句の果てに何でここで運動なんかしてるんだよ!犬の邪魔だ!だとw余計なお世話した事を激しく後悔したわ。

153 :
>>151
何も知らないラーヲタがあの柔らかい麺をまずいとか言ってるからね
俺は佐野ラーメンの麺好きだけど

154 :
>>152
ひどいなそれ。

155 :
>>152
> ウォーキングしてたら
ing重複してない? 「歩いていたら、ウォークしてたら」で良くね? 散歩とウォーキングの違いが判らん。 えっ、論点が違う? 

散歩=リード無しの犬がお供
ウォーキング=犬の邪魔

156 :
>>155
すまない、細かいことはスルーしてくれ

犬の散歩でリードに繋がないって非常識だと思わない?って言いたかった。なんか頭にきちゃってさ…

157 :
>>152
そんな人いるのか
こえー基地

158 :
ウォーキング(英語:walking)は、歩くことによって健康増進を目的とした運動のこと。

159 :
>>156

市内のあちこちで「犬を散歩するときはリードをつけましょう」
だの「犬の○○の始末は飼主が責任を持ってしましょう」だの
という張り紙や看板がやたら目に付く。

それだけリードはつけない、○○の処理をしない輩が多いってことだ。
佐野人のマナーはレベルが低いですよって外に向かって宣伝しているようなもんだ。

実際そうだから仕方がないが・・・・・

以前、犬を散歩中に、放飼いの犬がちょっかいを出しに来たので
石を投げて威嚇して追っ払った

飼主が血相をかえて怒鳴ってきたので
あんたには犬を飼い資格なんかないと逆にさんざん怒鳴り返してやった。

それからそのおっさんが犬を散歩させている姿は見かけない。

ちなみにマナーの悪い飼主の住所や名前がわかっているのだったら
県の動物愛護センターに言えば、注意をしてくれるよ。

160 :
今日の朝、東の産業道路にストビューの車が走ってた。

161 :
放し飼いの犬は食べても(ry

162 :
SoftBank使う人が言うと冗談に聞こえません。

163 :
>>159
Good job!

164 :
>>162
お犬ワールドへようこそ!

165 :
あえて聞いてみたい。

いま、佐野市で一番うまいラーメン屋はどこ?

くるまやとか山岡屋とか山田うどん以外に。

166 :
日向屋と田村屋のチャーシュー麺が美味しい
ラーメンはもちろんだが、肉厚でトロトロのチャーシューがたまらんばい

167 :
若宮下町にスピッツってバンドグループのギタリストの実家があるけど
2頭放し飼いにしてて近所中で問題になったけど
未だに放し飼いしてるらしいな
放し飼いするためにここに引っ越したんだから
何が悪いって逆ギレしてた
通学路なのにさ

168 :
>>167
ドラムなw

169 :
>>167
普通は町内会や民生委員に伝えてその飼主に注意してもらえれば
解決することがあるが、それでだめなら栃木動物愛護指導センター
(026-84-5458)に連絡して下さい。

放飼いによって子供に危険があることを伝えて下さい。

センターは飼主に放飼いを止めるよう注意します。
それでも止めないときはそれ以上の手段をとります。

まず行動してください。

子供たちのために。

170 :
放し飼いになってる犬とか朝鮮人に差し出せば良い

171 :
俺は去年放し飼いされた犬だか野良犬だか分からないけど2匹に追いかけ回された
遠くで犬がじゃれ合ってんのかなと思ったら、俺目掛けて吠えながら走ってくるんだもの
とっさに気づいて近くのアパートに逃げ込んで襲われずに済んだけど、すごい怖かった

172 :
この世はジャングルだって教えるためにも放置で良くね?棒

173 :
5年くらい前、梅林公園を散歩したら、でかい犬が吠えながらスゲー勢いで走って近寄ってきたので
細い棒きれ振り回して近寄らないようにシッシッと牽制したら、飼い主のジジーとババーが「歩いて」きて
「ウチの犬に何すんだ!」ってエライ怒鳴り声出して逆ギレしてきたよ。

そいつら古い赤いサーフに乗って帰っていったけど、ここは自分の庭みたいなこと言ってたな。
それ以来遭うと嫌なんで行ってないが、あいつら今も放し飼いで散歩してるのかね。

174 :
>>173
それ、盛ってないなら
もう110番してもいいんじゃね?

175 :
よっしゃ今夜赤見の運動公園ジョグして遭遇したら怒鳴り倒してやる

176 :
北村食堂のピリ辛らーめん美味しかったよ!

177 :
>>152です。
今度目撃したら動物愛護センターに伝えてみようかな。
みなさんレスありがと。

178 :
ノーリードは通報対象だよ
吠えられただけでも
飼い主逮捕だわな
公務員と警察官の身内だと、解からんがな

179 :
>>178
そうなのか、ペットショップは犬は置けんな。
スゴい決まりがあるんだなサンクス178

180 :
何年か前に4歳の子供が放し飼いの犬にかみ殺された事件があった。
そこまでではいかなくとも怪我をさせられたり、恐怖を覚える人は多いだろう。
放飼い飼主=犯罪者と見たほうが無難だナ。
糞の後始末やリード使用しないやつは飼う資格なし。

「刑法」違反と飼い犬について面白い適用解釈があった。
刑法(けいほう)とは犯罪とそれに対する刑罰の関係を規律する法で、犯罪と刑罰の内容を定め、国の刑罰権が発生する条件を明らかにするものです。
(傷害)
第二百四条  人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
・故意に放飼いの飼い犬をけしかけ人に噛みつかせ怪我をさせた場合は、15年以下の懲役又は50万円以下の罰金若しくは科料。
(傷害致死)
第二百五条  身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する。
・故意に放飼いの飼い犬をけしかけ人に噛みつかせ人を死亡させた場合は、3年以上の懲役
(過失傷害)
第二百九条  過失により人を傷害した者は、三十万円以下の罰金又は科料に処する。
2  前項の罪は、Rがなければ公訴を提起することができない。
・過失によりペットが、人を襲って危害を加え怪我をさせた場合は、30万円以下の罰金または科料。(親告罪)
(過失致死)
第二百十条  過失により人を死亡させた者は、五十万円以下の罰金に処する。
・過失によりペットが、人を襲って危害を加え死亡させた場合は、50万円以下の罰金。
(業務上過失致死傷等)
第二百十一条  業務上必要な注意を怠り、よって人を死傷させた者は、五年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。重大な過失により人を死傷させた者も、同様とする。
・飼い主に著しい注意義務違反があり、客観的にみて飼い主がわずかな注意を払えば死傷害等を防ぐことが出来た場合は5年以下の懲役もしくは禁錮又は100万円以下の罰金

181 :
今日、Googleのストリートビュー撮影車を発見
というか、家の前を通って行った
多分、田沼駅周辺を撮ってたんじゃないかなぁ

182 :
グーグルカーなら飛駒のほうまで走ってた
ストリートビューやる前に荒い地図を何とかしてくれって思わんでもない

183 :
>>174
係わりたくない・・・あの年齢で夫婦揃ってキ○ガイを絵に描いたようだったもん。
ウチの親父と一緒だったんだけど、「危ないから人がいるところでは繋いだほうがいいですよ。」って言った親父の胸倉をイキナリつかんでここは俺の庭発言だもん。
親父の胸倉つかまれたんで間に入って引き離したら、今度はババーが「おめぇ!なにすんだ!若ケェクセにフザケンナ!」ってブチギレでさ。
行動と発言がチンプンカンプンで支離滅裂。
自分たちの(思想と行動を)邪魔をされたとしか思ってないみたいだったよ。

誰もいない場所で放してやりたい気持ちも解らなくはないが、
人がいたらすぐ繋ぐ、呼べばすぐ戻るくらいしつけて欲しいわ。
まぁ、綱も糞始末の道具も持ってない手ぶらだったから、最初からその気もなかったんだろうけどさ。

184 :
YAHOO!地図なんて、航空写真モードで倍率あげていくと
畑の中にイオンやアウトレットがある。
10年以上前の写真なんだろうね。
結構面白いから見てくださいな。

185 :
今 唐沢山でナニかの撮影してる

186 :
みかも山を散歩してきたら足がガクガクでヤバかった
遊歩道みたいな場所もあるけど、山中は素人が興味本位で散策するには難易度が高い

187 :
騒音バイクうるせーよマジで

188 :
鷹部屋橋の手前に止めてある車が非常に邪魔です!あなたの駐車場じゃないですよ!

189 :
葛生の花火は終わった?

190 :
犬伏街道の陸橋でチェックあしぎんで検挙やってる
携帯とシートベルトかな

あと北中の島田先生も走ってた、あいかわらずだな

191 :
運転中の喫煙は取り締まらない・・・・・
運転中の読書は取り締まらない・・・・・
運転中の化粧は取り締まらない・・・・・

192 :
一人で車に乗ったまま、3時間くらい過ごしてる人、何やってるの?

家庭不和?

193 :
田沼の屋台餃子たべたいな。まだやってるのかな

194 :
今クワガタ、カブトムシ買い取ってくれるとこある?
昔まちなかにあった気がするんだが

195 :
昔は、林の、おっさんだよね♪
今は、やってないよ!!

196 :
ニトリのところは太田イオンにもあるスポーツオーソリティが出店
アウトレットのフードコートはピザーラとうどん屋が閉店してた

例の事件のせいで平日でも警備員の数が結構いたなあ

197 :
>>195
そうですか、残念

198 :
>>197
3〜4年前にアルバイト感覚で取りに行って売ってるって人が知り合いにいたけど、
どこに売りに行ってるって言うのは聞かなかったなぁ
買い取ってくれるところはあるらしいから頑張って探してね

199 :
>>198
聞いても教えてくれないでしょうね
そういう裏社会と繋がりが無いでキツいです

200 :
白赤タンクのCB1300か400の三段シート、ノーヘルでいつもうるさいので、オッケー\(__)

201 :
>>196
アウトレットには東京スカイツリー下のソラマチや東京ミッドタウンにも店がある
宮武讃岐製麺所が出店するみたいですよ。

さいきん話題のニセ讃岐うどん屋は今やどこの町にでもあるチェーン店だから、
本物の人気讃岐うどん屋系列でまだレアなお店が出店してくれるのは嬉しいんですけど、
アウトレットは駐車場からフードコートまで行くのが遠くて
空いてる平日でも夕飯を食べるためだけに行く気がしないんですよね。

船橋ららぽーと店で食べたときは、スープにいりこのダシが効いていて
似たような安うどん店の丸亀やはなまるよりは美味しいと思いましたけど・・

202 :
巣手間乙

203 :
自分で見直しても巣手間っぽく見えるけど巣手間じゃないよw

まだ近隣地域に出店していないレアなお店が、佐野に出店してくれるのは素直に嬉しいですし。
とりあえず市内に一軒が欲しかったやよい軒、大戸屋ができてくれたのも同様。
やっと佐野にもできてくれたか・・・と。
個人的に利用する頻度は、大戸屋>>やよい軒>宮武讃岐になりそうですけど

204 :
アウトレットのフードコートで開業時からあるのが銀だこと紅虎と31だけになったか
結構入れ替り激しいのね

205 :
>>204
あれ?カプリは違うんだっけ?

206 :
>>205
カプリはフードコートじゃないじゃん
しかも最近リニューアルしてピザの店になったよ

207 :
讃岐うどん、ってもてはやされてるけど、好みじゃないんだよな。
昔のいせや(現カインズ)にあったかけうどんが一番良かった。

208 :
耳うどんと大根そばがたまらんちゃ

209 :
>>207
自分で讃岐うどん屋の出店情報を書いといてなんですけど、
やっぱりうどんも蕎麦も個人のお店の方が美味しいですよ。
チェーン店のうどん屋は、安くて入りやすいのが利点でしょう

210 :
いせやのうどんなんて冷食うどんと同じでしょ。うまい記憶があるのは思い出調味料(はあと)

211 :
何か城東中に関する話あったら聞かせて。

212 :
田島町に讃岐うどんの「名水」があった。
年配のご夫婦がやっていて出身が香川県だった。
麺も出汁も、本物で何度か行ったが、今もやっているのだろうか?

213 :
>>212
佐野でチェーン店以外で本場の讃岐うどん出してる店あるんだ。初耳だ
調べてみよう

214 :
>>212
もう閉店して1年以上たつよ

215 :
大戸屋って佐野にあるの?

216 :
イオンに今度できる話あったけど

217 :
調べたら大戸屋って定食チェーン店なのね
食事の殆どが麺類なんで、たまに利用するかもしれないな
今日は暑いので肉汁うどん食べた
豚バラたっぷりのつけ汁にギュッと締められたうどんがたまらんね

218 :
あれ?大戸屋なかったけ?太田のイオンか

219 :
大戸屋ブームみたいのあったよな。10年前くらいに。イオンに出来るとなると弥生軒と勝負だね。

220 :
大戸屋はテレビで言ってたけど、女性にもかなり人気なんだよ。

221 :
館林駅前にあったのも、もう昔の話か。。。大戸屋知らないやつ多いのな。

222 :
お試しか見るまで大戸屋の存在知らなかった

223 :
旧佐野の歯医者さんでおすすめ教えて

224 :
>>223
やすげ

225 :
>>223
自分もやすげ。
他のとこに通ってたけど、年寄りばかりで先生とくっちゃべるからなかなか進まないし待たされるし、挙句に次の予約が一月先で辞めた。
口コミ聞いて、やすげにしたけど、
きちんと予約時間通り&ほぼ次の週に予約入れてくれてどんどん治療出来てよかった。
はっきり言う男の先生だけど、腕もいいしテキパキしてるから治療時間もそんなにかからず。助手のお姉さんも親切で、正しい歯磨きの仕方を教えてくれたおかげで、し

226 :
途中送信すまそ。

歯周病もすぐ治ったよ。
結構前からある割には知らなかったから、早く調べて言っておけばよかったよ。

長くなったけど、ほんとオススメよ。
治療頑張ってね。

227 :
旧佐野北部で言うと比較的新しいあきくさも
へそ曲がりのウチの親父が特に文句もなく治しきったのを考えると良医者と言っていいかと思います

228 :
日本は歯科医がかなり過剰で「ガラパゴス」らしい。1日30人以上治療しても年収500万以下で、もっと沢山の患者を診ないと経営が成り立たないとか。
歯科医が1人しか居ないのに、治療用の椅子が5席以上あって、一度に患者を同時に何人も治療する所は不衛生で雑で下手だと思う。

歯磨きは重曹が一番虫歯予防になると思う。

229 :
R-50にグーグルマップのカメラ搭載車いました。

230 :
歯医者なんて今やコンビニ以上にあるんだから儲かるわけない。

今時開業する奴がうといだけ。

ちょっと調べればわかることだしな。

こんなレベルだから歯医者の質も落ちぶれてる。

231 :
キンカ堂が潰れたアオリで必死なのかな

232 :
なんでキンカ堂が出て来るんだよw

233 :
じゃあシマイチ

234 :
いやシマイチも関係ないですから

235 :
シマイチはアイザワに変わってむしろ客増えたし関係ないか

236 :
土日のアイザワヤバいな、渋滞までしてる
俺はヤマグチ派だけど

237 :
今朝の火事ってどうだったんだろう?
対した事なかったのかな

238 :
プチ ハイキングには 浅間山がいいよ 今時は
頂上はDBの界王様の所にいるみたい 結構ながめもいいし

239 :
今朝は火事ではなかったみたい

240 :
火事じゃなくてよかった・・・・・

241 :
3

242 :
真夏の夜に高校の友達と城東中のプールに忍び込んで遊んだ。楽しかった。
まだ、七夕祭りがあった頃かな。
今、佐野を離れて月日が経つけど佐野は懐かしい。

243 :
>>242
同級生かも?
哲っちんとかいた頃?

244 :
キムの家 閉店したんだね。
次は何になるのでしょう…

245 :
チョソの家

246 :
酒のヨシダのちょい北のキムチ屋人いないけどよく潰れないな

247 :
飲食店に卸してんじゃね?

248 :
潰れないって事は人が入ってるって事じゃないの

249 :
いやぁ人見ないなぁ、まあ張ってる訳じゃないから客いるんだろうね

250 :
フジテレビ夕方のスーパーニュース
来週はさのまるが遊びに来るってよ

251 :
川○不動産の嫌がらせ 誰か止めてもらえませんか?

252 :
kwsk

253 :
詳細は言えませんが、
どうしても買いたい不動産があると、
その持ち主の悪い噂を流して居づらくさせる というもの。
川口だったか川十だったか?それとも川 
やめさせる手ありますか?

254 :
今のご時世、韓国料理ってね。。。

255 :
コープ富岡向かいの昔レンタル屋だったところの韓国料理屋も潰れた?

256 :
>>253
証拠掴んでるなら訴えれば?

257 :
牛タン屋・仙一の近くに新しいラーメン屋ができていた。
車で通りかかりチラッと見ただけだが、どなたか食べに行った方が
おられたら感想をお願いします。

258 :
ちょっと聞いて下さい。水曜日ぐらいからアパートの上に住んでる人が布団干しっぱなしなんだけど管理会社とかに連絡したほうがいい?引っ越すとき粗品持って挨拶したときはふつうの主婦だったから高齢者の独り暮らしでな無さそうだけど、ちょっと心配。でも連絡したら干渉されてるみたいで相手は嫌がるかな?

259 :
誰もかきこまんなー

260 :
>>258
不審な点に気がついたなら堂々と行動するべき!

261 :
>>258
ここ数日は、暑い日が続いてるから悪臭が・・・

262 :
>>257
牛タンはワシが育てた

263 :
>>258
水曜日は暑かったしね。
熱中症で倒れてちゃったとかも考えられるし。
布団だから干し忘れてるってことは無いと思うけど…

264 :
>>258書き込み自宅がバレルよ

265 :
>>253
その不動産屋は有名だよね。まぁもう腰曲がっててくたばり待ちでしょw

266 :
We are てーつwe are てーつ、we are てーつ、
We are てーつ、we are てーつ

267 :
今みたら取り込まれてたから大丈夫だと思う。田沼は高齢者多いからなんか心配になる。

268 :

>>265
そうか。
まぁ、子供も強烈なんだけど。

なくまで待とうホトトギス。

269 :
今日はちんそう共が珍しく群れてるな
どまんなか方面に向かった

270 :
佐野にキンカ堂は、地名でいえば何町にあったんですか?
 また、ジャスコかサティは地名でいえば何町にあったんですか?

271 :
ジャスコ→浅沼町
キンカ堂→堀米町
サティ→ない

272 :
堀米ってより、朱雀じゃないっけ?

273 :
朱雀は堀米の中の地名。

274 :
倉庫生活の後は居酒屋かな?

275 :
>>267
おつかれ。

276 :
おつかれで思い出したけど、しもつかれって食べた事ないな
佐野で食べさせてくれる店はありますかね?
どうも麺類中心の食事に偏るので、たまには麺類以外も食べたい

277 :
しもつかれって言っても地域・家・店等で結構内容物が違うぜよ

俺は遥か昔、小学生時代に給食で食べて以来トラウマで苦手

278 :
佐野じゃスーパーでしかないな
市販という意味では道の駅馬頭で食べられる
わざわざ行ったが、、きついなアレは
やっぱ婆ちゃんのお頭を焼き鮭に変えたしもつかれが最高だな
まあ亡くなってしまって食べれないが

279 :
>>277-278
スーパーで買うのが手頃そうですね、探してみます
レシピをググって自作してみるよ

280 :
小学生の時に食べた以来だなぁ

281 :
年取り魚の鮭を食した後の頭やあらと葉物野菜が少ない冬季に根野菜を使って
酢や麹で日持ちさせる郷土料理は東日本の各地にあります。

貧しい時代の工夫でしょう。

それにしてもしもつかれは見た目が何とも・・・・・。

佐野に住んで20年以上たちますが食べる気が起きません。

>>278のおばあちゃんのは食指が動きますネ。
レシピが伝えられていたらいいですね。

282 :
@SanoCity_PR: 【テレビ出演】本日5/27から31日までの5日間、フジテレビ「スーパーニュース」のお天気コーナーに、市ブランドキャラクターさのまるが出演させていただく予定です。16:40、17:20、18:51頃に登場予定です( 放送内容により前後することがあります)。ぜひご覧ください。

283 :
>>282
5日間出るんだ。すごいな・・・・

284 :
>>282
さのまるも出世したもんだ〜

285 :
今度幼稚園の夏祭りの模擬店で、わたあめ屋やる事に
なったんだけど、佐野で機械借りられる所ないかな?
足利のレンタル屋さんに聞いたら、2泊3日で1万だと言われて・・・
まあ、それが相場なんだろうけどもうちょっとお安くならないかと思って。
みなさん知りませんか?

286 :
>>282
グランプリ4位の知名度は伊達じゃないな
>>281
教わっていて特殊な作り方ではないはずなんですけどね
俺が作っても母が作ってもあの感じにはならん、、んー、、

287 :
>>285
社会福祉協議会で貸してくれるよ
@1,500/日

288 :
佐野に限定すれば高いでしょ。
http://www.darling.co.jp/event/cottoncandy.html

289 :
番組内宣伝だらけのフジテレビのことだし
キャラクターアピール料として支払ってるんじゃないの

いくらでもご当地キャラを宣伝したい自治体があるのに、
無料で一週間も出れるとは到底思えない

290 :
ここらへんで危険物の資格の試験会場ってどこになりますか? 持ってる方、資格取ってよかったですか?

291 :
倉庫生活の跡地は、焼肉店になるそうです。

292 :
ガリレオは出流山なの?

293 :
>299
数年前に危険物の資格取った時は、足利の白鴎大学足利高校が試験会場でした。
試験は半年に1回だった。

294 :
>>289
パブリシティって電波法的にセーフなんだろうか

そろそろ次スレか

295 :
20年前に乙四取ったときも同じ会場だったな
今は関係ない仕事してるけど、当時は仕事に必要なので取得した

296 :
ロックン!!ロール!!
内田裕也です!

297 :
今日、朝日森天満宮の近くでgoogleストリートビューの
撮影をする車を見たんだけど
撮影の車ってインプレッサだったけ?
チラッとしか見れなくてよく分かんなかったよ

298 :
次スレ立ててくれた人乙です
■□■ 栃木県佐野市スレ@79 ■□■
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&BBS=kanto&KEY=1369662011

299 :
俺は佐野駅周辺で見たよ
確か、青いインプレッサだった

300 :2013/05/27
さのまる 佐野市 佐野ラーメン

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

茨城県鉾田市(旧旭村)(289)
埼玉県和光市 48(300)
茨城県日立市民の皆さん、お話しましょう! Part219     .(300)
水戸市がイマイチ発展しない理由は?Part30(300)
三郷中央Part4(300)
●●千葉県勝浦市をよろしく!その33●●(128)
【デレーケの堰堤】北群馬郡榛東村 7丁目(129)
埼玉県八潮市・・・50(183)
【愛知】半田市総合スレッド -part.67-(1000)
★☆★☆ 兵庫県明石市二見町 Part12 ★☆★☆(1001)
愛知県江南市について語ろう!Part37(1002)
東北でカレーのうまいところ(333)
やっぱり千葉県柏市松葉町 Part8(142)
★☆轟け・中間市 その9☆★(1000)
年収いくら?in沖縄掲示板 パート5(719)
今日の神戸市中央区はどないでした? Part51(139)
マターリ小田原スレpart55(1002)
☆☆☆南相馬市73☆☆☆(1000)
◇◆ 北千住 Part86 ◆◇(1000)
●乙カレー● スープカレー情報 ●34皿目●(552)
西荻窪・西荻スレPART151(126)
沖縄のゲーセン事情PART14(649)
沖縄のローカルタレントを語るスレ(119)
沖縄の高速道路総合スレ その3(1001)
神奈川の気象情報21(1000)
☆★北区 王子 おうじ OJI スレッド Part56★☆(1001)
〇〇大垣市スレットパー卜88〇〇(192)
大倉山 その88(36)
鈴鹿市を語ろうvol.76【新・神中が羨ましい】(1000)
【屋島・古高松】香川県高松市北東部の地域スレ【春日・新田】Part5(459)
名古屋市緑区 Part 47(1000)
大好き♪御茶ノ水7(284)
【上溝・下溝・横山】上溝辺りスレ15【星が丘・陽光台】(170)
妥当?多摩地区LPガス料金?ボッタクリ(119)
♪東北の音楽生活♪総合雑談スレ♪(191)
☆栃木県★那須町★Part6☆(62)
茨城県日立市民の皆さん、お話しましょう! Part219     .(300)
☆多摩センター☆(その132)(1000)
今日経堂どう?PART38(661)
【皮がパリパリ】沖縄の旨い餃子店 Part.2【皮がモチモチ】(287)
【絢爛豪華】新居浜太鼓祭り 10台目【勇壮華麗】(633)
☆☆ 東北 道の駅 探訪 ☆☆(246)
新潟県南魚沼市Part3(57)
高浜について語ろう PART9(1000)
さらに見る