1read 100read
2013年07月関東460: 雑談ひろば その30(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【鹿島アントラーズ】茨城サッカー応援スレ【水戸ホーリーホック】(233)
▼△▼茨城県那珂市スレッドPART10▼△▼(58)
茨城県鉾田市19(33)
足利市葉鹿町を騙れ!!パ〜ト3(63)
群馬県高崎市倉賀野を語ろう!part3(279)
茨城県日立市田尻・小木津を熱く語るスレ3(272)
埼玉の(地図上の)中心▽東松山▽その78(300)
【TX?】つくば市・旧茎崎町を語るスレPart2【関係ないなあ】(222)

雑談ひろば その30
1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/06/26
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・他人の悪口は言わない
・無理強いはしない
・セクハラ禁止
・大人はキレない

・他所の板の事は、他所の板で
・仲良くできないならスルーする

特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1371369576/



2 :
>>1
乙!!
五つ兎鹿、ムッツリとか、八ツ墓とか、いぱ〜い。スレたてますたか??あたぃは、変な人ですが、貴方はどうですか?他人に切り出すまえに、自問したら烏賊が!

3 :
次スレ有り難うでやんすぅ〜〜(^。^)y-~
変なオバチャン参上〜♪

4 :
お疲れさまです。飼ってた オタマジャクシがカエルになって皆飛んで行ってしまった… ♪♪♪♪♪[Θ。。Θ]

5 :
>>1
モツカレー(^ω^)ノ

6 :

>>1乙彼様です。

スレ、同じのがもう一個ありますけど・・・
まぁいいか。

>>4
素でわろうてしまいました。
だって、カエルが飛んで行っちゃうんだもん。

7 :
双葉スズキ竜が産地のカエルですよ〜〜んw
(飛ばないけど)

ごめんね騒がせちゃって。
これでも、いじめっ子じゃないのよw
ちょっと鹹かったかもw

8 :
>>7
おばんです
カエルさんはいわきの人ですか〜
ジャンボシュークリーム一人で食べさせられた良い思いでが・・・
また行きたいなぁ

9 :
先に立ったスレが消されるという現象を初めて目撃した

10 :
>>9
お前何が目的なんだ?

11 :
>>9
誰かをやたら煽ったり、けしかけたり

12 :
>>10-11
いやぁスレ整理依頼出した人と同じ人かな>>9さんは
満足したんじゃない?

13 :
【雑談ひろば 白くまのおきて】

14 :
うーん、考えすぎでしょうか?

15 :
>>13
御意
おやすみ。

16 :
>>13
そうでした、どうも失礼しました
すたこらサッサ

17 :
>>14
>>13さんも言っているしカチンと来たらスルー推奨かとw

依頼出して受理されたらヨシって思うしw

ウチも風呂はいって寝よう・・・
お休みなさい

18 :
>>17
ご本人とはちょっと違う気がしたので、不安になりました。
すませんでした。
(_ _;)

19 :
>>9
【管理人へ連続攻撃!】 神奈川板護美箱 2箱目 【クソムシども!】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1371031770/
563 名前:隣 ◆9eUNnk4TmE[] 投稿日:2013/06/20(木) 22:13:47 ID:KtFxkatw [1/4] [ KD182249240048.au-net.ne.jp ]
作ったけど、白くまと重複になったから削除依頼出してきた。
---------------------------------------------------------
これが真相です。

20 :
(●<●)「富嶽百景」 (終り方→)酸漿に似ている。{何に似ているんだろう…}***富士山には月見草がよく似合うと思います。月の在る夜は富士山が青白く水々しく綺麗です。***明日は月見うどんにします。うどんにピンクのかまぼこと海苔と生卵薬味を添えます。戴き物のBOURBONのさくらんぼゼリーを頂きます。 鳩麦、玄米、月見草…♪

21 :
護美ですげー事が発覚www


これは書き込みがあったコピーです。


隣の言う事よりたぬきの言う事信用した結果だろ?
そもそもたぬきが勝手に決めつけてるだけ
隣だけ締め出そうと要望出してたしな

22 :
コテ外すの忘れてんぞw

23 :
白くまと糞たぬきわつるんで、悪さをしています。

護美で発覚、削除されるでしょうけどねwww

24 :
隣さん、憎たらしいカエルとお思いでしょうけれども
冷静にちょっとだけきいてもらえませんか?
ハミさんも太陽さんも鳩さんもたぬきさんも
その他の住民のみなさんも、おじさんたちwも
大嫌いな管理人のみなさんwも
あなたとなんとかお話したいと思っているのがわかりませんか?
どうか冷静に前スレからでいいですから頭から読んでみて
それから反論してください。
あなたに意地悪をしようとしているひとはいませんよ。

25 :
おまえに言われたかねえよ

26 :
読んでくれてありがとう。
ではまた明日。

27 :
また明日(^ω^)ノ

28 :
おはようございます(^o^)/

なんだか あたしが寝てから荒れてましたね♪
本日は晴れるかな?上げて行こう〜〜(^。^)y-~

29 :
おはよう。もう仕事中だぜ!

名札付いてる人はさ、誰=書いた言葉だけど、名札付いてない人は=にならないよ、と思うな。

『誰が書いたか』より、
『何を書いたか』じゃ、あーりませんか?
いやだな、と思ったらさわらなけりゃいいでね。

ふでのはやしさん、フォローありがとうございます。
じゃっ(⌒0⌒)/~~

30 :
糞カエル
おまえの文など、ちゃんと読んでねえよw

糞たぬき
化けの皮が剥がれたなww

おまえら二匹、神奈川に来るなよ、目障りだwww

信用ないR坊っちゃん白くまのダッチワイフにでもなってろよ。

ワッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ

31 :
隣ちゃん、気に入らないことがあっても、そこは黙って耐えろ。

まだこっちに書いたらだめなんでしょ?悔しくってもルールはルールだよ。

こっちで続けたら、また迷惑がかかるよ。

32 :
ハミさん。大人っ〜(^。^)y-~
イヤだなと思ったら絡まない…なんですね。
まぁナカナカ難しい時もありんすよww

33 :
たぬきさんの勘違いから始まったのかな?この諍いは。
相手の見えない掲示板だからこそ勘違いも出てくる、うん、それはしょうがない事だけどね。
でも事実は事実として、ひと言謝りの言葉があった方がいいと思うが、どうよ?
相手がそれで収まればヨシ!収まらなければ小っせー奴だと思っとけばいい。

と、このスレの名付け親の初めてのレスがこんな内容・・・。
俺もしょせん小っせー野郎だったか。
みなさん、スレ汚しごめんよ、ROM専に戻ります。

34 :
カエルさんが東北で扉の向こうの、ゾウリムシは、あいからわずと言っているのを見ました。
隣さんの事だと思います。
東北と関東の管理人同士で、作り出している台本が出来ている流れに皆さんが巻き込まれたとなったのでは、ないでしょうか?

35 :
たぬきは、隣さんと入れ違いに現れたKD1822492400**さん(au4569さん・利根っこさん)を、文体や内容だけで隣さんだと思い込んでしまいました(´・ω・`)
確証も無しに決めつけたレスをしてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

36 :
でも、此処リアルじゃないから…ほどほどにしないとね♪
此処で闘っても疲れちゃうだけ。
イーモさんと遊んだ時に そう思いました。
リアルじゃない故にルールは相当守らなきゃならないです。
文字を並べただけでも他人は傷付きますからね
マジレスしましたm(__)m

37 :
その様な謝罪では、もう済まないでしょうね
隣さんが言っている様に、素直に全部話されたらどうですか?
あなた方、信用もなくなりますよ
隣さんは、素直すぎるのかも知れませんが、あなた方の行った行為は、酷すぎますね

38 :
>>37
ちょっとまて。
お前が雑談スレかき乱してるんだろ
楽しいか?

39 :
>>37
お前は何と戦っているんだ?想像力豊かすぎるだろおい。
素直に謝罪してるじゃないですか。後は双方の考え方次第だけどそれ以上どんな展開期待してるのよ君。

どちらの味方もする気ないけどさ、無駄に煽るなよ。

40 :
ま、カキコで流されてるかな…
乱されてるかな…
此処は楽しい場所だから出来るなら乱さないで下さいね♪

争いばかりしても何も良いことはないし、、、
何も生まれない。

謝ってる人を余計に追及するのも烏賊がなものでしょうか?
そちらも良く考えて下さいね。

此処は楽しくて良い場所だったはず、、、
流れを変えて貰っては困ります。
宜しくお願い致しますm(__)m

41 :
では、自分が隣さんの立場で罪を全て擦りつけられたらどうします。
リアルの電車内の痴漢エンザイみたいな事ですよ
あなたなら、どう思います・・・

42 :
たぬきは、隣さんに早く護美箱でのお勤めを終えて戻ってきて欲しいという気持ちで書きました(´・ω・`)

隣さんや、その他のauスマホさんを嫌って排除しようとして書いたわけではありません(´・ω・`)

鳩サブレさんが護美箱から脱走した件があったので、隣さんが脱走によって謹慎期間が延びてしまうのではないかと心配になり書いてしまいました(´・ω・`)


これまで、隣さんに悪意を持って書いたり、誘導などしたことは一度もありません(´・ω・`)

しかし、たぬきも書き方が悪かったり、言葉が足りなかったりした部分はあると思います(´・ω・`)

その点は、これから気をつけていきたいと思います<(_ _)>

ハミさんのような完熟した女性を目標に、たぬきなりに頑張っていきたいと思います<(_ _)>

43 :
たぬきさんは、一言で全てが終わると思っているんでしょうか?
あなたの発言した行為は《エンザイ》ですよ
世の男性が一番嫌がる、巻き込まれたら、一家崩壊になる《エンザイ》ですよ
女性だから簡単に済むと思っているんですか?
ここでは、書き込みで証拠が残っているんですよ
軽く考えているんではないでしょうか?

44 :
>>43
いやーだからさ、率直に聞くけどどういう展開を希望してるの?

45 :
>>43
テンプレ100回くらい読んで出直して来い、
勘違い野郎

46 :
仲良く出来なかったらthroughってことでm(__)m

47 :
>>25
隣さん、ごめんなさい。いい気になりすぎました。
思い込みで偉そうな説教じみたこと書いてしまい
本当にごめんなさい。

紫陽花のお話をしたのが隣さんじゃないって…ショックです。

ただ『東北はちょっとね…』は哀しいので
言わないで欲しいなと思うだけです。
本当にごめんなさい。

48 :
>>25
昨日の名なしさんが隣さんなら前スレの
276 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/20(木) 18:36:27 ID:WdZLjKpw [ KD182249240032.au-net.ne.jp ]
カエルさんは何であちらこちらに書き込みをしているんですか?
気持ち悪いです。

は、隣さんなんですね?

私がいろんなとこでポツポツか書いたのを読んでいただけたのなら
わかってもらえるかなとおもいますが…

双葉郡のスレは書き込みにくいです。

居場所がないのは辛いです。

このくらいで勘弁してください…。

決して仲間はずれにしようとしたんじゃないって事は
わかって欲しいですが…無理かな…。

49 :
カエルさんに聞きたいのですが、東北で、

《扉の向こうのゾウリムシ》

これは誰の事なんですか?

50 :
>>49
お前しつこすぎ。
してやったり、満面の笑み浮かべてるところか。
だが、好事魔が多しともいう事も覚えとけ
せいぜい足元すくわれないようにしろよな

51 :
確か、隣さんは、東北でゾウリムシ、ゾウリムシ以下と言われていましたよね。
隣さんの事を言っていたのですか?

52 :
ここは そうゆう場所じゃないって解っててのカキコみですか?
ルールを守らないのは 貴方も同じではないのかな?

53 :
>>51
だから君は何を求めてるの?スルーせずに答えなよ。
現状単なる粘着質な人だよ、君は。

54 :
へら爺たすけてよ〜

55 :
カエルさん

ゾウリムシとは誰の事なんですか?

56 :
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1368653727/598

「扉の向こうの別の部屋で、爺様が」と書いてあって、ゾウリムシとは書いてないよ(´・ω・`)
「爺様」とは東北のコテハンのヘラさんのことだよ(´・ω・`)
ほかのサイトに書き込みしてるヘラさんのことを指して言ったんだよ(´・ω・`)

57 :
>>55
お前さ、人にしつこく聞くならこちらの質問にも早く答えてくれないかな?

58 :
カエルさんに聞いているんです
ゾウリムシとは誰の事なんですか?

59 :
>>55
イーモバイルを退治したと思ったら、
自分が糞芋になってたでござるー

60 :
荒らすなぁ〜(^。^)y-~

追及して どうするんじゃ〜〜

何故じゃ〜〜

どうしてじゃ〜〜

(((・・;)

61 :
扉の向こうのゾウリムシは、あいからわず…

カエルさん、どうなんですか?

62 :
>>61
お前、コテ糞芋にしろよ
それで、みんなに退治されてしまえ
勘違いで暴走してなんでも他人のせいにしてたらいいから楽だな。
リモホだけでなくIDのダブリにも気をつけろよな

63 :
護美箱のサブレさんへ

たぬきの書き込みの一部がとってつけたよう、との指摘について。


たぬきは、隣さんが謹慎期間中に雑談ひろばに書かせたくないという気持ちがありました(´・ω・`)
それは排除と言えば排除かもしれませんが、一時的な排除です(´・ω・`)
永久に排除したいなどと思って書いたわけではありません(´・ω・`)

永久規制というものはめったにありませんし、
解除することが前提だからこそ、白くまさんも、サブレさんと隣さんのために護美箱を解放し、更生させようとしているのですから(´・ω・`)

64 :
>>63の訂正
×解放
○開放


ここ数日、俺様の書き込みがないね(´・ω・`)
水虫でもこじらせちゃったのかしらん(´・ω・`)?

65 :
そうそう。俺様殿に話をふっても出てきてくれなかったなぁ〜(>_<)
どうしちゃったんでしょ?
風邪かなぁ〜

66 :
護美箱の隣さんへ

たぬきの気持ちを分かってくれてありがとう<(_ _)>


カエルさんのことについては、誰が誘導したわけでもなく、自分で関東板に来たのだと思います(´・ω・`)

たぬきは、カエルさんの最近のレスしか読んでいないので、あまり詳しくは知りませんが、
カエルさんは避難生活をしていて、親戚のお宅などがある各地方の掲示板をたくさん回ったようです(´・ω・`)

双葉郡のスレには書き込みづらい、というようなことも言っていたし、
たぬきは、カエルさんが関東板で居場所を見つけてくれたのなら、それは良かったことだと思っています(^ω^)ノ


カエルさんも、隣さんとも仲良く楽しくやっていきたいからこそ、あえて注意をしたと思います(´・ω・`)
どうでもいい相手だったら、何も言わないと思います(´・ω・`)

そういうカエルさんの気持ちも分かってもらえたら、ありがたいと思います<(_ _)>

67 :
>>64
水虫こじらせると空中感染すると言いますから、近づかないでください。

直ちに
緑のたぬきさんを隔離してください。

68 :
>>65
俺様は、仕事が多忙で書き込みが途絶えることがたまにあるよ(^ω^)ノ
前は真夜中に書き込みしてる時もあったな〜(^ω^)ノ
風邪ひいても書き込みはしてたから、たぶん風邪ではないと思うけどな(^ω^)ノ

69 :
たぬきは水虫ではないので隔離しないでください(´・ω・`)

70 :
ROM専に戻ると言ったけど破ってごめん、ひと言だけ。

たぬきさん、つらい役回り押し付けちゃってすまなかったね。
でも、誤解が解けたから良かったかな?

>>all
なんか新人類みたいな人がいるみたいだけど、
「何そのレス〜、見えな〜い」「文字化け?」的にスルーですね。

んじゃ。

71 :
ハミさん・・・完熟なんですか?(^-^)

72 :
ハミさんの刈り上げのおばあちゃんが完熟かもしれません(^ω^)ノ


たぬきは、じゅくじゅく水虫ではありません(´・ω・`)

73 :
おおおおおおお
「此処に書き込めない人の話題お出すな」と、
奥多摩湖さんに注意した人[敢えて誰とわ言いませんが]が、
率先してルールお破っていますな\(’◇’)/

こりゃダメどすな\(@◇@)/

74 :
そもそも、糞芋もどきがすべての原因。

75 :
たぬきさんは ポッチャリでパステルカラーが似合うRですにゃあ〜〜♪

ハミさんは 落ち着いた カッコいい大人のオンナですっ〜〜♪

あたしは ポチャポチャの派手な特撮オバチャンなりぃ〜(^o^)/

76 :
山熊殿と奥多摩兄さんの登場で いつもの雑スレの流れになるでしょう〜〜(^o^)/

宜しくお願いしますぅ〜〜m(__)m

77 :
>>76
奥多摩湖さんわ、会社でアタマお使っていますから、
此処でわ、論争する気が全く有馬温泉\(’◇’)/

ところで、ポチャポチャとブヨブヨの境目って、どの辺りなんでしょーか?\(@◇@)/

78 :
ゴミ箱の逆行為:(だって、かけないんだもん。)
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1371265723/112

79 :
ええっ?!たぬきドンはパステルカラーのまわしが似合うんですか?

○鹿と○保の違いも・・・。関東と関西では意味の取り方も違うようで、
関東人は○保と言われるとムカッとし、関西人は○鹿と言われるとムカッとするようです。
「馬保ッ!」って言われたら笑っちゃいますが・・・(@◇@)/

80 :
>>79
大阪で仕事中に言ってわいけない言葉(’◇’)ノ
「こんな事、東京ぢゃ通用しないからね。」

81 :
ポチャポチャは可愛いの!

ぶよぶよは可愛くないの!!

あたしは可愛い方なんだからねっ!!

酔ってなんか無いんだからね♪

(^o^)/

82 :
ぷよぷよ体験版やってきます(^ω^)ノ

83 :
おおッやっとリアルな世界に戻るんどすな(’◇’)ノ

神戸で「オムソバ」の悪口を言ったら戦争になりますな(’@’)ノ

84 :
>>ヤーサン
弁当屋に『笹巻き』の悪口言ったら、どう成増かね?(’〇’)ノ

85 :
>>83
ごうど、@わたらせ渓谷鉄道。関東には、足取り注意な地名あり〜

86 :
今夜は、いんでぺんでんすでいを観ています。
最近色々と、宇宙人が多いのでなるほど!思いながら観ています。

皆さんの好きな映画って何です?しかし、映画って好いですよね(’◇’)ノ

87 :

好きな映画っすか・・・
え〜っと、R指定映画!!ちゅど〜ん
って・・・その話は\(-_\) (/_-)/おいといて
「エイリアンVSプレデター」だな。
あのケダモノ同士の戦いは面白い。

88 :
ドラえもん(=゜♀゜=) にゃんこ先生 (Ξ⌒⊥⌒Ξ)

89 :
たぬきは、魔女の宅急便かな(^ω^)ノ

映画版のドラえもんは、ジャイアンがいい人なんだよね(^ω^)ノ

90 :
すまんがau止めるよ

91 :
前略
なんだってこうも忙しいんだああああああああ
後が無い

92 :
私はストーリーはしっかりしたものが欲しいと思うんだけどねw
ま、ここはよそのばしょだからいいやw

93 :
何日かぶりに晴天薄陽が窓から入ってきて
目覚ましよりずっと早くにすっきり目覚めました。
土日は洗濯と外出はかどるいい天気になるかな。

94 :
だから居場所がないのは辛いよって言ったのにな…

95 :
>>94
誰に対してレスしてるんだ?
てかまたau規制されたww外出先から書き込めないじゃんww

96 :
誰に向けたわけでもない
つぶやきもOKなスレだ
気にすんな

97 :
すみませんでした^^
ば〜〜かとはいえないので^^

98 :
>>96
なるほど、つぶやきもOKでしたか。こりゃ失礼(*´∀`)

99 :
ちょっと設定変えてみた
太陽さん、書けるかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

千葉県佐倉市ユーカリが丘について語ろうPart15(41)
【新緑の河原で】★埼玉県飯能市Part152★【バーベキュー】(300)
■■■■千葉県市川市(行徳・南行徳・妙典) Part150■■■■(300)
☆★初心者の質問に優しく答えるスレ@関東板(70)
埼玉県大宮区上小町(駅に近い住宅地)(167)
さいたま市 大谷場(179)
関東で最強の暴走族は?Part2(160)
★【武蔵野線】埼玉県所沢市東所沢 その29★(200)
溝の口 溝ノ口 溝口 みぞのくち MIZONOKUCHI 【Part120】(1000)
【甚八】三重県亀山市を語ろう Part6【美味しい】(1000)
【美景】沖縄限定デジカメ画像披露スレッドPart13♪【風情】(120)
岐阜県美濃加茂市について語ろう!12(1000)
◆岡山の都市再開発を語ろうよ! 地上170m◆(104)
盛岡@秋の夜長に〜盛岡市総合スレ Part94(1000)
調布市佐須町★参(125)
○◎●いわゆる『三宿』スレPart4●◎●(483)
●八王子駅 Part29●(800)
【井の頭】下北沢part61【小田急】(1002)
葛飾区 広域情報交換スレッド2(222)
【ドラゴンボール】鳥山 明【アラレちゃん】(268)
羽曳野市をもっとホットに語ろう 49(1000)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第104話 ♪♪♪(1004)
リサイクル&ディスカウントショップキンブル 13号店(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【133】□■(1000)
☆石川県かほく市 Par7☆(95)
杉並区和田スレッド!4(372)
■□新潟県新潟市スレッド【129】□■(1002)
(*゚ー゚)ノ 生駒市民集合! Part51 ヽ(゚ー゚*)(1000)
福岡県糸島市(前原・志摩・二丈)について 其の二十四(1000)
ナゴヤドーム&ナゴヤ球場を語るスレッド3(322)
島棟ャ竹向原はどしたんPART26島(1000)
■■■★湘南台スレ91★■■■(1002)
大阪板自治スレッド(1000)
♀♂鹿児島のスケベ情報♂♀ part9【18禁】(256)
福岡で美味いラーメン屋さんは?33杯目(1000)
【門前まち】弘明寺スレッド47【鯉の泳ぐ川】(1000)
【温泉・銭湯】神奈川湯処 Part20【サウナ・健康ランド】(819)
★札幌市東区スレ【その43丁目】(1000)
○●○●○●○松戸・柏・我孫子@幼稚園情報交換9○●○●○●○●(271)
ホッピー呑んでますか?(*^m^*)1杯目(61)
 B A R       いいよね.(105)
河内長野市PART96(1001)
【おしゃ】最強!長万部スレ その4【まんべ】(952)
福島県の復興を考えるスレ(61)
さらに見る