1read 100read
2013年07月北陸・甲信越274: 金沢のマターリ場所はどこ?(269) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【お初が愛した】福井県小浜市・26【情緒溢れる】(952)
◆◇◆◇ 福井県 福井市パート 37 ◆◇◆◇(255)
◆◇◆◇ 福井県 福井市パート 36 ◆◇◆◇(1000)
☆★☆新潟の専門学校(NSG系列) V☆★☆(85)
♪♪♪ 輪島市 (石川県) のスレッド Part45 ♪♪♪(727)
北陸 ・ 甲信越のカレー総合スレッド 3杯目(154)
福井県のスレッド Part16(365)
★☆金沢の心霊スポット☆★(261)

金沢のマターリ場所はどこ?
1 :2001/09/30 〜 最終レス :2013/05/12
金沢でマターリできる喫茶店とかってどこ?
オシャーレなカフェでもよし、客の平均年齢が高い純喫茶でもよし、
どんどん並べてってちょうだい。



2 :
野々市マック。至福の時。

3 :
>2
そなの?それもいいかもしれんけど。マックとは…。

4 :
卯辰山

5 :
>1
2はただRが見えればそれでいいんだよ(謎

マジレス→ライフイズピーチ

6 :
>5
あ、サティの近くにあるってやつ?噂は聞いたことある。
フルオブビーンズに広告(?)あった。でも遠くてまだ逝ってない〜。
どんな感じのお店?詳細キボーヌ。

7 :
こないだ久々に金沢行ったら、109とかのウラのとーりのところ(水路流れてる通り)に 
よさげなカフェらしき店ができてたけど どーなのでしょ?行ってみたいんだよね。あと、シンタテのデザイナーズカフェにも行きたい。

8 :
武蔵のドトール、奥が広い。安くてマターリ

9 :
>1&5
サティの近くは「ベリーベリーカフェ」

どんな感じかは「まったり」って感じとしか言えないね♪
すまぬが

10 :
>1&6
サティの近くは「ベリーベリーカフェ」

どんな感じかは「まったり」って感じとしか言えないね♪
すまぬが

11 :
>7
あの通りってめちゃめちゃマターリなポイントあると思うんだけど…。どこだろ?
それから新竪のって、粋のこと?粋はめちゃめちゃいいよ!

>8
ドトール、確かにマターリしてしまうなぁ。武蔵のはいったことないんだけど(藁

>9,10
あれ?じゃあライフイズピーチィはどこにあるの?きいてばっかでゴメヌ。

12 :
>>5

野ノ市のマック、今はかいだんに柵がしてあって、
見えないってどっかの掲示板にかいてあったような
気がするんですけど、まだ見えるんですか?
見えるんだったら、行かなきゃ♪

13 :
ライフイズピーチィ確かにイイ!場所は、8号線で富山に行く途中にあるよ。
あそこは津幡になるのかな?誰か教えてあげてよ。

僕はローレンスが好き。

14 :
>12
逝ってよし。イヤ、だめか?(藁

>13
え、ライフイズピーチィってそんな遠いの???当方車なし。
ローレンス?詳細キボーヌ。教えて君でスマソ。

15 :
ローレンスは純喫茶です。香林坊の交差点から映画館の方に入ってって、
川沿いを10Mほど歩いた左手にある建物の3階。確か1階にはカフェと
中華料理屋があったはず。すぐわかりますよ。五木寛之が金沢にいた頃は
よくここにいたってハナシです。とっても落ち着いた雰囲気で、時間が
経つのを忘れてくつろぐ事ができます。ここのコーヒー本当に美味しいです。
砂糖もミルクもなにも要りませんから。ゆで卵とお菓子がついて400円は
お得です。個人的に大好きですぅ〜♪


http://www.kannet.ne.jp/trydent/itsuki/itsuki-topics.html

16 :
あったかい時はよくプレーゴのオープンカフェにいました。夜1時までやってる
から、一杯飲んだ後とかに酔い覚ましにコーヒー飲みに行ってました。あそこの
閑静な雰囲気は捨て難いです。片町で深夜まで営業してるカフェはあまり
ないので貴重な存在だと思います。

粋は僕も好き。アジアごはん〜♪

そうそう、純喫茶ぼたんって行ったことある人いる!?

17 :
>15=16(だよね?)
ローレンス情報ありがと〜。今度早速いってみます。
プレーゴのオープンカフェかぁ。昼しかいったことないなぁ。
ちなみにぼたん結構いくよ。平均年齢が高いけど気にせず入りましょう。
個人的には粋と争うくらいお気に入り。強制マターリ所と呼んでます(藁

18 :
金沢駅前の別院通りにある、
ティーランドが私は好きです。

19 :
>18
ティーランドっていうからにはお茶関連が充実してるの?

ここでお願いが。いちいち詳細キボーヌ…はどうかと思っているので
お店の名前とかだけでなく
・どんな感じのところか(店の中や雰囲気・メニュー)
・お店のある場所(だいたいでいいですので)
っていうのも一緒に書いてくださいな。

20 :
>18
ティーランドは
特にお茶が充実しているわけではありませんが、
一般に言われる喫茶店ですね。

そのお店の雰囲気は、
レンガ造りの外装で中は落ち着いた感じで、
他のお店よりは、ちょっと部屋の明かりが暗めになってます。
そして私がいちばん好きなのところはメニューです。
クリアファイルに入ったメニューが面白いです。
料理の製作者の思い入れやエピソードが書いてあったり、
ユニークな名前だったりと。
いろいろありますよ。

21 :
>18
ティーランドは
特にお茶が充実しているわけではありませんが、
一般に言われる喫茶店ですね。

そのお店の雰囲気は、
レンガ造りの外装で中は落ち着いた感じで、
他のお店よりは、ちょっと部屋の明かりが暗めになってます。
そして私がいちばん好きなのところはメニューです。
クリアファイルに入ったメニューが面白いです。
料理の製作者の思い入れやエピソードが書いてあったり、
ユニークな名前だったりと。
いろいろありますよ。

場所は駅前の別院通りです。
LIVE1のすぐ隣になります。
レンガ造りなのですぐわかりますよ。

22 :
>20,21
それはなんだか見てみたい・・・>メニュー いってみます。
LIVE1のすぐ隣かぁ。わかりやすい説明ありがとう。方向音痴だけどわかった(藁

23 :
ティーランドは、わかりやすいと思うよ。
本屋の向かいで駐車場も少々在り。

パフェとか凄い!でもカロリーも凄そう。
男だけだと入り辛いと思われ。

24 :
>20、21
ぐわっ!!?
二重になってしまった。

>23
確かに男だけでは入り辛いかも。
でも、
一人で行って、
コーヒーをゆっくり飲むのもいいかもしれない。

25 :
私のバイト先、アイドルタイムほとんどだーれもいないから
かなり快適かも。
コーヒー200円でお替り自由だし。

26 :
今日ローレンスとティーランドに行こうと思っていたのに行けませんでした。
明日可能なら行ってこようかなぁ…。ぼんやり。

>23、24
ワタクシ女なんですが一人では入りづらいかな?

>25
店の場所と名前をキボーヌ!(またきいてしまった。)

27 :
>1
自分は男なんだけど
連れがいても、それが女の子じゃないと辛いかも?
って感じる。
パフェ等のメニューが目立つ店なので
女の子向けというイメージが強いです。(個人的に)

横川のヤマチクの先(工大方面)に在る
オープンカフェの情報キボンヌ。

28 :
>>27

それってストロベリーカフェのこと。
たしかに天気のいい日はオープンカフェになってたような気がする。

アメリカンなお店だけに、クラブサンドとかはすごい量。
食べきれませんでした。

29 :
内灘だけど、MIROC。
海が見えて良いらしい。

30 :
せっかくの休日を寝て過ごしてしまった…。

>27
じゃあ、かわいくおめかししていきますわ(藁

>28
アメリカンなお店?マターリできるのかな?メニューだけ?

>29
海見てマターリかぁ。おしゃれなところなのかな?

31 :
ストロベリーカフェ良いですよね。黒田店の方もよく行ってます。
黒田店の方は大きく開放感があってオススメかな。

タテマチにあるおにぎりカフェ、フルオブビーンズもカナーリお気に入り。
どうやら旧家をそのまま使用してあるらしく、木造の落ち着いた作りが
いかにも雰囲気あります。ここはおにぎりがナント100円〜とすごく
安いんです。夜遅くまではやってないけど、和みたい時はここオススメですよ。

32 :
>31
あ、フルオブビーンズ好きです。
一時期おなかがすくと必ずいってた!セットにしても安いんですよねぇ。
狭いというか、ゆったりと席が設けてあるからすぐいっぱいになっちゃうけど。
…ストロベリーカフェっていくつもあるの?いってみたいなぁ。

明日暇が作れそうなのでどこかでマターリしてきます。勝手に報告するね。

33 :
>27
コートドールのことかな?もしかして店変わったかも。
最近行ってないから。
昼はいいけど夜は高かったような・・・。
カフェでランチ(1000〜)ディナー(2000〜)
同じ建物でカフェとレストランで別れてた。
レストランは高いよ。お金ないからいったこと無い。
間違ってたらゴメン。

だらだらするのに8号沿いのコーヒー館、24時間営業。

34 :
>33

教えて君ですいません。そのコーヒー館ってどのあたりですか?
大体でよいので教えていただきたいです。

35 :
コーヒー館は御経塚のサティの信号から、8号線を一本松任方向に進んだ信号の
右かどにあるよ。前蟹の甲羅があったとこ。

36 :
>35

ありがとうございます。今度行ってみます。

37 :
>33〜36
私も気になる!というワケで機会があったらコーヒー館いってみます。

今日は結局暇が作れず、飲んだコーヒーはカップ自販機のもののみ。
金沢駅周辺のマターリカフェ、ティーランド以外のも教えてほしいです。
いつも駅のドトールではちと寂しい。マターリはできるけど。

38 :
片町の「ぼたん」が好きです。
メニューが特に充実しているわけでもありませんが、レトロな雰囲気がいいです。

39 :
>1
駅のドトールは私の基準ではマターリ出来ないドトール。
おばちゃんとおじちゃんチョト怖いし。
武蔵のは一味違う、奥の方広くて、絵なんか飾ってあって。
東京にいた頃のドトールのイメージは駅店のほうだったから驚いた。
騙されたと思って逝って味噌。

40 :
>38
いいよね〜、ぼたん。…一瞬私の友達かと思ったよ。
いついってもつい無難にコーヒー頼んでしまう。ソーダ水とか避けて(藁

>39
あ、なんか画廊と一緒になってるって聞いたことある…。
竪町ドトールよりマターリできるのかな?それはいかねば…。
情報ありがと〜。だまされたと思っていってみます(藁

41 :
去年1年間金沢に住んでいて、ぼたんにはよく行った。
ぼたんに行く人がいて嬉しい。

中が薄暗くて、外とは違う世界の感じなんだよね。
いつの間にか時間が経ち、外へ出たときにぼたんでの時間がゆっくり流れていたことに気がつく。

42 :
尾道ラーメン

43 :
ぼてぢゅう

44 :
今日は天気がよかったのでストロベリーカフェに行ってみました。
たしかに凄いボリュームの店でした。
フレンチトーストを頼んだんだけど、後半気持ち悪くなった。(甘さ&量)

他のお客さんのアメ車や自分のバイクを眺めたりしながら
マターリと過ごせましたよ。

45 :
>>44

いいなー、ストロベリーカフェにいきたいなった。
オムライスもおすすめらしいから、食べてみたいです。

ちなみに黒田のほうと久安のほうがあるけど、
アメ車ということは黒田のほうに行ったのかな。
黒田のほうは駐車場が狭いのが欠点かもしれないね。

46 :
カマトンバに行った時ドデカイ意味ありげなコップに入った水を出されてからもう病み付きになりました

47 :
>41
そうそう!異空間なのがよいんですよね。
静か過ぎずうるさ過ぎず、ぼんやりとした明かりで…。

>44
いいなぁ〜!そんなにアメリカンだったの?
てかバイクでいったってところが個人的に羨ましい。

>45
ん?ストロベリーカフェって2軒あるの?
久安の方は場所どの辺なんでしょうか?詳細キボン(またかよ)。

今日は私も出かけてきました。LIVE1の近くのティーランド。
一人でいったんですが、皆の言うとおりカプールとかの方が居心地よさげ。
一人でマターリするにはあまり向いてないという感じがしました。
店員さんはフレンドリー(?)だけど、片付けながら大声で世間話はどうかと…。
なので小一時間も経たないうちに出てきました。ちと残念。

48 :
>46
ん?カマトンバっていうカフェなんですか?詳細(>>19参照)書いてくださいな。

49 :
今日行ったのは横川の方です。
場所は横川のヤマチクのある通りです。

値段と比べてボリュームを考えれば雰囲気もイイ店だし安いと感じました。
ただ、個人的に自分は小食なので量を抑えて価格を下げて貰えたらもっと良し。

>1さん
自分のバイクはハーレーのスポーツスターなんだけど
それに加えて個人的に好きなアメ車を見れたので、まさにアメリカンでした。

そういえば、オムライスが300円で食べれるチケットも貰いました!
今度は黒田の方にも行ってみようかと思います。

50 :
俺、毎日図書館で自習しとるんやけど、
今日、月曜日で図書館休み。
どっか何時間でーも居座れるとこ誰か知らんけー?

51 :
ストロベリーカフェ 俺も行ったことあるわ。
いいねー。
彼女とのデートとかで行きたいとこ。

52 :
>50
諸江にあるブック宮丸はどうかな?
2階に机とイスが設置されていて、自習っぽい事をしている人達を良く見かける。

53 :
マターリOFFしたいなぁ。

54 :
>49=44
あっ、山蓄の通りですか。ふむふむ。
ハーレーですか!詳しくないけどすごいんですねぇ。

>50,51
自習ができそうなところかぁ。喫茶店だとちと厳しいかなぁ。
私この前ティーランドで哲学の教科書読みましたけど(苦笑)。
一人で行くよりカプールのほうがよさげですか?>ストロベリーカフェ

>53
じゃあぼたん体験ツアーなんかいかがでしょう?はまりますよぉ〜!
ちょりさんは行かれたことないんですよね?

55 :
やっぱ粋かな。いまのとこ

ストロベリーカフェ黒田は前のカフェ117のほうが
好きだった〜ヨ

56 :
ろくとの広見

57 :
どうだろう。個人的には1人で行けないっす。<ストロベリー
いや、ダイジョブかと思います。
自分は野暮な人間なもんで、気後れしちゃうだけ(笑)

諸江にあるブック宮丸 今度チェックしてみます。
ありがとう>>44

58 :
ティーランドには今行ってきたけれど,
あんましマターリ出来無かったよ...

59 :
>>58

ひとりで行ってきたんですか?
だと、あんまりマターリできないかもしれない。

ひとりだと、竪町のドトールが一番、マターリできると思うけど。

60 :
age

61 :
うーん、ネタはないけどがんばってage。

一人でマターリするところは…好みもあるけど、あまり騒がしいと苦痛ですよね?
個人的にはやっぱり粋かぼたんかなぁ。静か過ぎもしないからいいですよ。

週末マターリしたらぜひ報告してくださいな。

62 :
なんか寒くなってきて、眠くなってきたから、毛布にくるまって
マターリと寝ます。(-.-)zzz

63 :
ストロベリーカフェ行くのなら久安の吉野屋向かい、BIGPINK。
系統はほぼ同じだけどこっちの方が人気あるみたいよ。
なんといっても料理がマジ旨。あと雰囲気も超オシャレ!
是非オススメ感想聞かせて下され!!!

64 :
工大生に侵食されつつあります。店内工大生臭い。

65 :
>62
おやすみなさい(藁

>63
人気があるってことは結構混んじゃってるんでしょうか?
この文面だけだとマターリできるかちょっと謎ですね。スレ違い気味かも。

私は今週末はマターリできそうにありません(涙)。できた人報告よろしこ。

66 :
ブック宮丸はたしか 自学習お断りじゃなかったかな?

67 :
金沢ってスタバないんだっけ?
アフタヌーンティーは109だけ?
松任近辺もしくは金沢駅近辺にいいカフェあったら
おしえてくだされ。

68 :
他のスレでスタバができるとかって書いてあったけど真意の程はわからんね。
前にもハンズが金沢に進出とかっていうデマをここで流した奴がいたから・・・。

69 :
ハンズできても意味なさげー(笑)

70 :
>67
巣束は今のところありませんよ。でも、できてもマターリできるか謎。
そしてアフタヌーンティーは109。ガラス張りを耐えればマターリできます(謎)。
金沢駅近辺でマターリできるのは個人的には駅のドトールです。
私も駅近辺でマターリできるところ知りたいです…。

>68,69
そうなんだよねー、果たしてできても意味あるの?って感じだもんねぇ。
私はぶっちゃけいらないと思うし(藁

時間ができたので出かけたいのですが、留守番しないといけなくて鬱。
誰か代わりにマターリしてきてぇ…。

71 :
age

72 :
>>70
関東在住なんで、アフタヌーンティーはごろごろある・・・。
どこもたいていガラス張りで開放感狙ってるねー。
スタバは多分金沢にできたらスゴイことになりそうだね。
まー別にいいけど(w
そっち帰ったときにマターリできるところがあればいいなと。
駅近辺なら行きやすいし。

73 :
>72=67
あっ、そうでしたか。失礼しました>関東在住
開放感ありすぎてもマターリしたい私としては切ない…。
駅近辺探してみます。見つかる保証はないんですけど。(^^;

74 :
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/5964/masa.htm
初金沢上陸しました。

75 :
>>73=1
そうそう。関東在住なの。
ま、お茶高いし、あんまり居心地はよくないかもね
アフタヌーンティー・・・。
駅近辺、もしくは片町とか竪町でもいいかもー。
探してくれるんですかー?
おねがいしまーす♪

76 :
あの、一つ聞きたいんですが竪町のドトールって2.3時間ほど本読んだりしても文句言われませんか?
東京では駄目だったのでちょっと行くのに気が引けます。
自分としてはスタバよりもベローチェができて欲しい、、、。
ベローチェage

77 :
8号線の「ときそう」は結構マターリ。ちなみに松任

78 :
>75
えっと、竪町片町とかはここの報告を元に行かれるのがよいかと。
というわけで、とりあえずぼちぼち駅周辺で発掘(?)します。

>76
うーんと、私は連れとだらだらしゃべったりしたけど大丈夫でした。
2階3階のがいいかな。駅ドトールだったら絶対文句言われないんだけど(藁

>77
どんな感じか詳細キボンヌ。(結局教えて君でスマソ。)純喫茶?

79 :
接続がミテネじゃないけど気にしないでね…。(串さしてみただけ)

80 :
あげ

81 :
竪町ドトールって 二階が禁煙席になっちゃったよね
狭いし やにっぽいし...
三階の広くて きれーなのが 良かった!
でも 定員さんがあんまり来ないし
ゆっくりできていいですね。

82 :
ホリディインの1階の喫茶店(セニョールピコだったかな)とかどうですか?
雰囲気は好きだけど結構人の出入りがあるので
のんびりできるかどうかは、着いた席次第だとおもわれ。

ANAホテル1階のカスケイドは?
個人的に雰囲気は好きではないけど、
マッタリできるのでは?
穴場は都ホテルの喫茶。
ほとんど人がいない。
視線を気にしなければ、長居可能。

83 :
おばさんが入院したとき、軽食を食べた
金沢医科大学の食堂はどうでしょう?

1度しか行ったことないのですが、夕焼け時とかよさそうだなぁ。
金沢市じゃないからだめ?

84 :
ときそうはいぜん、行ったことがある。

8号せんぞいのアピタ松任店と王様の本の間です。
王様の本の側、小松から金沢に行く方面。

メニューはオムライスとかドリアがメインだったような。
飲み物とかデザートは頼んだことがないんで覚えてない。

店内は少し暗め。CLUBとかの雑誌も数冊おいてあって、
すごいマターリできるだと思うよ。

85 :
うわー、ちょっと見ないうちに情報が。時間を見つけていってみます。
とか言いながらいまだにローレンスもいけてない。シクー。

ときそうって車ないと金沢からじゃつらいですよね?これまたシクー。

86 :
スタバ金沢進出だよん。
あそこって一挙に5店舗出すんだよね、たしか。
武蔵、金沢駅確定
竪町は場所がないみたいでその近辺で探索中だって。
あとは知らない。
七尾のスレには七尾にスタバが出来るって書いてあったんだけど…??

マタリ系だと、最近高尾台の方にファクトリアってカフェが出来たよ。
ランチ確か700円だったかな?
あと店ん中にDJブースとダーツマシーン(?)があった。
R&B系の音楽が流れててイイ感じだったよん。

87 :
>>86
スタバ情報
ソースきぼんぬ

88 :
>87
オイラはそれ以上覚えていない。

89 :
ageますyo。
今日は黒田の方のストロベリーカフェに行ってきました。
日替わりのランチセットがあって、安くておいしかったです。

店の雰囲気は、横川より黒田の方が好みかな?
45さんが言っていたアメ車の意味がわかりました!
店内にかっこいいオープンカーが!
でも、BENZはアメ車じゃないよ。

90 :
>>87

スタバ情報ならスタバのスレもたってるし、そっちを見たほうがいいかも。

>>89

黒田の中にはオープンカーが展示してあるよね。
あれって乗ることってできたっけ?
まあ、恥ずかしく乗れないが

91 :
>90
ナンバーが付いていたし、公道走行も可能だと思いますよ。
確かにアレに乗って走るのは恥ずかしい気がします。
車自体はカッコイイと思うんだけどね。

50過ぎくらいの夫婦が車だけ見るために来店していました。

92 :
武蔵のドトールにいってきたよ。休日だからか混んでてマターリできなかった。
個人的には竪町のドトールのほうがマターリできます。

駅付近情報ですけど、駅の中のメイプルハウスはどうでしょ?
意見分かれるかもしれないけど私はマターリできました。

93 :
竪町のドトールに行って来ました。
入り口付近の狭苦しさに見合わず中は意外と広くてマターリできますね。
一時間半程私用をしてたんですが店員さんにも何も言われませんでした。
あんな場所にあるのに香林坊のミスドに比べて人が少ないし穴場だと思います。

過去の話になりますが、
小立野のミスドは人が少なくて周りも静かで最高だったんですが、
少し前になくなってしまいました。残念です。

竪町マックの大通り向かいあたりに2〜3階の喫茶店があるといいなぁ。
長文すいません。

94 :
今日で粋も2周年だったね。

95 :
12月1日にアピタ松任店がリニュアルオープンしたらしいので、
行ってみたら、ドトールが中にできてましたね。

アピタの中には、マック、ミスド、ケンタッキー、ドトール、
サブウェイとファーストフードがそろってるね。

96 :
今の時期は寒いから彼女と家でマターリするのが一番いいと思われるが。

97 :
森本のほうにあるライフイズピーチ。

近くにもマターリできる休憩所もあるし、いい場所だよん♪

98 :
アピタのドトールはまたーりだよね

99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

長野県長野市スレッドPart50(1000)
長岡高専を語り尽くそうPart2(209)
福井県吉田郡永平寺町スレ その2(88)
新潟県五泉市 8(91)
新潟県東蒲原郡!! Part3(476)
★長野県のR★ 3軒目(329)
★富山県立山町★4(437)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part93(1000)
沖縄の高速道路総合スレ(1000)
与謝野町の中心で愛を叫ぶ【2叫び目】(200)
【政令都市移行】熊本市周辺の合併問題 Part4【都市圏再編】(1000)
調布148(1000)
どうやって東京行きますか?(185)
角打ちで飲もう(一杯目)(70)
☆★☆埼玉県所沢市@217☆★☆(300)
【JR・京急川崎駅周辺 PART125★】(1000)
【常磐線】 かすみがうら市 part3 【霞ヶ浦】(83)
平塚スレッド88(1000)
古賀市ってどうよ(第19話)(848)
【忍者】伊賀市ってどうよ!?PART8【芭蕉】(1000)
福井県の風俗スレッド(113)
///葛飾区柴又/// 10(562)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ263話★(1000)
★★★芦屋市〜Part.29〜★★★(1000)
九州猫倶楽部==5匹目==(78)
江東区 広域情報交換スレッド3(290)
■◇■泉区で逢いましょう 其の114■◇■(1001)
【紀宝町】三重県南牟婁郡 Part4【御浜町】(268)
+愛知の蕎麦屋を語る+(124)
○名張市について書き込んでみましょうPART14○(943)
■【〜僕の前に道はない〜】半島どん詰まり三浦市スレ part46■(284)
沖縄の米軍基地 6(1000)
高知のCD レコード店どうよ??(67)
福岡市西区「新々 今宿・周船寺の板」Part 15(1000)
【樹海2010】*菊名スレッド50*【やがて2011】(1002)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ255話★(1000)
▽西大寺 Part14▽(98)
☆##☆##栃木県矢板市・18##☆##☆(300)
鹿島田とその周辺。新川崎もね!その33(1001)
★☆★栃木県日光市落合地区スレッド パート4★☆★(247)
滋賀の湖北をマターリ語るスレ 22(1001)
鋭い切れ〆 V字な岐阜県関市  パート28(657)
なつかしーなそれ!@岡山版其の8(926)
中標津町スレ★49(根室管内 nakashibetu)(221)
さらに見る