2013年07月九州436: 宮崎のRってどうよ? 2件目(163) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

□□大牟田□□ vol.57!(1000)
正直、福岡市井尻ってどうよ?PART18(1002)
福岡県大野城市スレpart16(1000)
【18禁】鹿児島のRについて語ろう!3軒目(172)
★久留米って最高!57★(1002)
大分市のスレッドへようこそ その57(1000)
北九州門司区スレッドPart23(1000)
◆■大分市のスレッドへようこそ その54■◆(1000)

宮崎のRってどうよ? 2件目
1 :2005/09/04 〜 最終レス :2013/02/12
宮崎にあるRでお勧めとかある?
皆で、大いに語ろう!!

前スレ 宮崎のRってどうよ?
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1066639630&LAST=50



2 :
★☆関連しそうなHPなど★☆
前スレ住人「179氏」管理のHP
「宮崎Rジャンキーズ」
http://lj.x0.com


九州他県のRスレ一覧
鹿児島県のRについて語ろう!2軒目
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1105626829&LAST=50
【熊本のRテル情報】(四件目)
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1102691649&LAST=50
♪大分のRを熱く語れ♪
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1071673851&LAST=50
★☆福岡市&市内近辺でのRについて☆★
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1063460082&LAST=50

3 :
「sage」宮崎R少ない、探し回った経験があるな、

4 :
土曜の夜はR多いですかね〜
一ツ葉のとこ行こうと思ってるんですけど

5 :
ラブ穂で駐車中、取引先の方と会う
貴方ならドレ?

@会釈する
A無視する
B隠れる
C手を振る
D別のラブ穂にいく

6 :
E一緒にしませんか!に決まり 相手にもよるけど

7 :
Fいつもお世話になっております。

これ、知り合いの営業マンが仕事でホテルに集金に行った
帰りに、取引先のヒト(女性)にばったり会ったときに
とっさに出た言葉。
かなり気まずかったらしい。

8 :
G良い取引になりそうですね。
とご挨拶。

急に親近感が沸き、取引成功

9 :
かつけんサンバ〜♪UNO

10 :
ヒトツ場の稲荷神社横のラブ穂はえらく変わったねえ
ビール1廃ツマミ付、朝食無料、マッサージ着がどんと於いてある。
で、とまり料金は7350だった。
部屋は綺麗だしかなり良心的に感じたが、
最近のほかの現状ってどうなん?

およど川のビップ○は同じ時間で10000近くになりそうだったんで
入らなかったが。料金体系にちょっとムカッときてね。

11 :
稲荷神社の近くはバレンシアですね。
あそこは前から人気ですね、もしや今も市内で一番人気なのかな?
清潔感があり、あまりRっぽくない内装が好きで良く行っています。

VIPSは平日は今5200円?だかその辺で固定料金でやってますよ。
部屋も設備も古臭くて値段で勝負するしかないという状況かな。
近くで同じような感じのプロバンスの風は台風直後辺りから改装中なんですが、
まだやってるのかな・・・?かなり時間かかってますね。

一ツ葉周辺にUNOの新規店が夏くらいにOPENしてます。
値段は他のUNOに比べて少し安めの平日(6500〜7500円)くらいなのですが、
内装や設備は良い感じです。

12 :
↑えらく高いなと思ったら泊まりですか。
バレンシアはファッションホテルってやつですかね出窓とかあるし。
ちょっとお値段高いけど彼女と初めて行くならバレンシアはいいねー

慣れてきたらピーチでしょうw
安いし、部屋も割りと広くて綺麗(一部コワレテタリ)!フリータイム!出待ちorz

ぴっぷすはタバコ臭いし設備古すぎて問題あり。タカイヘヤハワカラン
街中のUNOは行った事無いけど、今は無きターナーとかまぁ、街中は探せば安くて良いホテルあるよ。

13 :
>>12
ピーチ?  ペッシュじゃねーの?
ターナー?  タナーじゃねーの?

俺が間違えてるのか?

14 :
>>13
>ピーチ?  ペッシュじゃねーの?
同じ意味だよ、英語がピーチ フランス語がペッシュ

>ターナー?  タナーじゃねーの?
最後に行ったの何年も前だから間違えてるかも?

安くて好きだったんだけどUNO60の前ってなんだったっけ?
あっちがタナー?隣がタナー?
どちらも出入り口が狭くて困った記憶あるな、駐車場もビジネスホテル風だしw
出る時事故ったりしないようにね、激しく恥ずかしいだろうからw

15 :
>>14
タナーでしたよ(´∀`)
高校生のころ通いましたわ☆★☆ジュース3本サービスで激安でしたよね。

16 :
>>15
レスサンクスコ!
高校生の時って・・・あーたw
まぁ、俺の元カノも高校生だったから、今から考えると犯罪ギリギリだ罠、見た目中学生だったしw
ジョイでスタッフのおばちゃんと鉢合わせした時はマジ通報されるかとオモタヨ(;´Д`)
元カノいわく、学生服でホテル行って補導されたカップルいたらしいし・・・

お金ない学生さんにはジョイ、名前忘れた(ホテルセントラルの斜め前)とかいいんじゃないかな。

17 :
クリスマスはR多いだろうね〜

18 :
>>17
マジ多いよw
飲食店も人多いし、去年大変な目にあったw

19 :
>>18
やっぱそーなんだぁ
今年もクリスマスとは無縁だったけど・・・

20 :
ペッシュって、どこにありますか?T-waveとワシントンパRと同じ会社ですね〜。
私のお勧めは一つ葉のPASSIONです。
奥の離れ8部屋は屋上露天風呂があり、バルコニーもあり、かなりお気に入り☆
VIPSのビップルームも、また泊まってみたいな。
彼氏にピアノひかせたい♪

21 :
>>20
passion 詳しく!

22 :
延岡方面について教えてよ
俺はUNOが好き。広いしきれい

23 :
>>20
一ツ葉UNOから見て山側w

でも、みんな高い所好きだねぇ
UNOとかフリータイムの所少ないでしょ?
彼女とお昼ねとかしないん?

24 :
>23
サンクス!

passionお風呂が全部で3つあるんです。奥の8部屋は。
ルミライトアートも、綺麗で、女の子は気に入るだろうな〜☆
料金的なことはいつも1万くらい考えてるからあまり覚えてないんですけど、、、
手前の部屋には、スチームサウナと、かなり上等なマッサージ器があるんです。
設備は充実してますね〜〜♪新しいし、綺麗だし、リゾートに来た気分なります。

25 :
日向のホテル街ですごいとこがあった!!
入ったら、部屋全体がすぐに見渡せる。そしてすぐ横に昔の台所とかにある
流し台。そんで部屋の中央にはベッドが鎮座してた
料金はやすかったけど、速攻ホテルを出た!!

26 :
日南にはキノコが生えていそうなRがあります・・・
宮崎市にはお化け屋敷の様なRが元気に?営業中です・・・それも2軒w
西都にはスーパーファミコン置いてあるラ(ry・・・

27 :
あけおめ!
正月はどこも料金が高いだろうから行きたくないけど
他に行くとこ無いや・・・・

28 :
行きたいけど相手が居ない・・・
いや、彼女はいるが遠恋なのでどうにもならないorz
元カノに彼氏居なかったら誘いたくなる今日この頃、Rいる人とか居る?

29 :
しなちゃん

30 :
当方、都城の人間です。
宮崎市内で良いR、お勧めのRがありましたら情報求む。
冗談抜きでマジでお願いします。

31 :
>>30
どんな良さをお望み?
価格・豪華さ・アクセスの良さ・ロケーション等いろいろありそうですが・・・

32 :
>>31 単刀直入に言うなら、価格普通あとは部屋の良さですね!

33 :
宮崎市内近辺でデリ嬢に人気のあるRはどこでしょうか?
やはりUNOあたりでしょうか

34 :
>>32
価格=豪華さじゃないかな?
vipsの最上階は行った事無いけど豪華と言う話、因みに普通の部屋はお勧めしませんw
彼女との初Rとかならビラバレンシアがお勧め。
青島のセレクはバスが温泉だよ。

阿波岐原のホテル街が普通の値段なのかな?
UNOとそのならび、普通に小奇麗な気がする。
全部行った訳でもないし保障はできんけどね。

>>33
”デリ嬢に人気”の意味が良く分らないんだけど?

35 :
ホテルアーク・ホテル5番街・ホテルダウンタウン

36 :
気になる・・こないだサンタの〜の4階の部屋に入って、お風呂入ろうと思って部屋の天井の端っこ見たら
五ミリくらいの隙間があいてて、そこから上の部屋の明かりが見えたんだよね〜
サンタの〜は多分4階までだから上は管理人室かなんかか?

37 :
天井の材質って何だった?
軽装無しで上階の床が露出しているなら鉄骨に吹きつけとかで隙間もあるけどなー
普通に天井を貼っているのなら、隙間から天井内に漏れているライトの明かりが
見えているのかもしれない?

所で、サンタとか河川敷のサメのいる奴とか西都の河川敷とか同じ経営者だそうで
奥さんが中心になって色々と手作りでやっているらしい。
ただ、元カノいわく、サンタがいっぱいいてキモチワルイそうなw

38 :
天井の材質は良く分かりませんが、長方形のプラスチックのような板を何枚かパテのようなもの?で繋ぎ合わせているような感じでした。
で、四隅のところどころに隙間があって、上階の天井の丸型のライトが見えてる感じです。
なんか覗かれたり、Rされてないかとか気になってお風呂どころじゃなかったですw足音も結構してたし・・・。

そして確かにサンタがいっぱいいて微妙な気持ちになりましたw

39 :
和紙は外勤が多いから事前に
http://tsuka.h.fc2.com/
でデリ情報とホテル情報を仕入れて
行く事にしているが。。。
サ*タは盗*などの噂があるから行かない。

40 :
サ*タは盗*などの噂があるのか?

41 :
Rには盗*撮られる覚悟で行きませう。

42 :
副業でRやってる親父がいるんだけど
はじめてから本業がどんどん大きくなっていったな
相当もうかるんだろうなぁ、○屋やめてスキン屋、
いやRに専念すればいいのにw

43 :
サンタ系は俺仕事で何度か行っているけど経営者普通の夫婦っぽいがなぁ
訳分からんヤツの経営しているところよりはマシかな。
奥さんのセンスは置いておくとしてもw

今の世の中ビデオとか出回って本人がnetででも騒ぎ始めたら商売上がったりだと思うがね。
ビデオ云々は商売敵が流しているのが殆どじゃないのか?
nyで出回ってる?
俺はMXしばらくやってたけどR系はトイレと赤外線ばかりだったな。
あったら教えて欲しいくらい。

44 :
サンタにいった時大きな鏡があったのでマジックミラーになっていないか心配だった
帰りに、鏡があった方の隣の部屋を見たら、関係者専用の部屋になっていた
そこで思い出したのは、ある宮崎市内のRで俺がちょっとおもしろい反応をしたら(詳しくは言いたくない)
部屋の壁にある大きな鏡の向こう側で店員らしき男たちの笑い声が聞こえた
あれは完全にマジックミラー越しに覗かれていた

45 :
>>42
Rは儲かるでしょ
中古車屋と同じで潰れるトコなんて逆に珍しい位だし
>>43
関西女がRと知らずに彼氏とホテルに入り
彼氏がしばかれながらSEXさせられてた奴はワロタ

46 :
よく思う素朴な疑問
女の子と飲みにいってその後ホテルに行くのに
みんなどうやっていくんだろう?
代行?タクシー?それとも飲酒??さすがに飲酒はないと思うけど
飲み屋街からRは離れてるところが多いから

47 :
>>46はどこに住んでるんだ?
てか、普通に歩いて行くけど

48 :
>>47
小林とかインター近くしかないから歩くには遠すぎる。
自分もどうやっていくのか考えたことあるなあ・・・。

49 :
二人で飲みに出る。しかし近くにホテル街は無い。

やっぱみんなタクシーでホテルまで行くんだろうか・・・
飲み屋の近くにホテルって無いよね
宮崎市内でも近くにないでしょ

50 :
この前ひっこしてきました。
なかなかマッチする板がなかったのでここに失礼します。

宮崎で皆さんがよくつかっているR系サイトをおしえてくれませんか?
できれば市町村検索までつかえるといいです。

51 :
何年かぶりに一ツ葉行ったら、「城」がUNOになってた!!!!
かなりショック・・。
あそこはいつ変わったんだ?

52 :
都城で1番安いホテルは宝城です
月曜日から木曜日2時間2000円です

53 :
>>51
UNO一ツ葉倶楽部だよね。
できたのは去年の8月ぐらい。
UNOのホテルでは一番リーズナブル。
オンデマンドビデオもついてる。

54 :
>>51
ちなみに美々津にあった城もUNOになっています

55 :
土曜の夜9時過ぎに都城のUNO.Mに逝ったら、既に全室埋まってた(泣)。
もしかしてあそこって休前日の夜は前延長が基本?

56 :
>>55
都城は良く知らんが9時から泊りじゃないの?
昔は10時が普通だったが数年行かないうちに
いつのまにか市内も9時になってて
俺も泊まれなかったことがある

57 :
>>46〜49

飲んだ後に勃つのがウラヤマシス。
わしゃ、飲んだら勃たん・・・。

リバーサイドがUNOになってからショートでも3000円超える値段になっちゃいました。
懐やや痛い。
でもあの屋上のネオンは綺麗す。

58 :
>>53>>54
情報サンクス。去年って事は割りと最近だな。
城に入った瞬間、毎日従業員がこっち見てたのが印象的だったw
さよなら城。こんにちはuno。

美々津にも城あったのか!
それは知らなかった。

59 :
>>54
美々津の城は結構マニアックな場所にあるかも

県北者に質問
耳川より北部でお勧めのホテルはどこでつか?

60 :
>>59
やっぱりunoやと思うよ。
フリータイム狙いなら美々津のホテル街。安い。綺麗さは微妙だけど。

61 :
門川町のウノに行ったら生のサービスが無くなってた!
かわりにケーキ等になってたけど・・・
ほかのウノは行かないからどうなのかな?

62 :
>>61
フロントのおねえちゃんと生でいたせるサービスがなくなっちゃったの?
あれ、気分転換にちょうど良かったのに〜

63 :
宮崎市のRで、内装もある程度綺麗で
ちょうど花火大会の花火が見えるとことかあります?
当方他見の者で教えてちゃんで申し訳ない;

64 :
他見じゃない。
他県でしたorz

65 :
>>49
少し歩けばあるよ。
ニシタチなら市役所付近に3軒、アイオイ橋方面に1軒、国道沿いに1軒。

誰かも言っているけど、やたらとUNOになってるよね。
UNOは小奇麗なんだけど料金高いから最近は行っていなかったのに
安いRがどんどんUNOに吸収されていってるのは悲しいよ。

>>63
市役所北側のUNOなら観えるんじゃないかな?
でも、希望の部屋は競争率高いと思ふ。

66 :
>>63
昨年はウノ60の屋上で見たよ
非常階段からなんなく屋上へ行けたしね
花火の後は、ホテルに入らず帰ったのだ

67 :
普通Rテルって朝何時から開いてるんですか?

68 :
>>67
基本的に24時間営業
休憩開始はだいたい朝6時くらいからではないかと

69 :
>>66
そういうの一般的に不法侵入って言いますけど?

70 :
>>69
すみませぬ m(__)m

以後、注意しまs・・・  orz

71 :
>>70
いや、私にあやまられてもこまります。
従業員に見つからなくて良かったですね。

72 :
>>66
じゃあ、お詫びがてら、今度そこに逝ってみて、最新情報をレポしてよ

73 :
一応お約束やから言うとくな(なぜか関西弁)。

>>72
店員乙。

74 :
>>63です

>>65、>>66
dクス!やっぱ競争率は高いか〜…
ていうか屋上っていう手もあったのね、法を侵すこと前提ならw
って…ホテル入らず帰ったんかいww

お盆はRやっぱ多いんだろうな…予約とかした方がいいんかな・・・

75 :
>>74
予約可のRは結構珍しいと思いますので、見つけるのを頑張ってください

76 :
>>74
経験的に言うと多いよ、安くて小奇麗な所なんてみんなも狙うし。
特に阿波岐原はデートコースに組み込めるから。
狙い目は街中のRかな。
予約よりフロントで空室状況確認してからがよくない?

77 :
南印刷系列のRってどこ?

78 :
えびの・小林で綺麗なRって何処がありますか??
安ければなお嬉しいです。
教えてください。お願いします。

79 :
>>78
俺的にはセリーヌ

80 :
市内のRでネットができるトコどっかあるでしょうか?
フリーがあるのが条件なんですが・・・。

81 :
ヤベさげちった。
アゲ

82 :
どなたか初心者のオレに、休憩とフリータイムの違いを教えてください。
正直、フリータイムが何の為に設定されているのか分からん。

83 :
すいません、私にも、Rと、ホテトルの違いを教えてください。
正直、Rが何の為に設定されているのか分からん。

84 :
エロい人、ピンサロとRの違いを教えてください。
正直、Rが何の為に設定6されているのか分からん。

86 :
15日の宮日の記事。
産業廃棄物ゴロゴロいっぱい出てきたみたい。
UNO一ツ葉倶楽部どうなるんだろう。
なくなるのかな?

87 :
UNOって延岡の業者だったのか・・・
やたらと造ってたので8の字の人かと思ってたよw
まぁ、実質的にはそのまんまの会社もあるけどね。
俺はUNOはあまり利用しないので、関係ないかな。
ていうかUNOっていいの?
小奇麗だけど高くてフリータイムも無かった記憶しかないわ
もう何年も行ってないから今は分らんけど。

88 :
>>87
俺は好きだな、部屋が空いてさえいれば

89 :
ふーむ
最近Rも行ってないな、一時は市内のR制覇してHPでも立ち上げようかって勢いだったのに
Hの好きな彼女欲しいな。

90 :
宮崎市内でコスプレ無料のRってありますか?
情報お持ちの方よろしくお願いします。

91 :
>>90
無料ではないですが、一ツ葉倶楽部がSHOPよりも安くで
販売してましたよ。
といっても2〜3千円くらいはしますけどね・・・

92 :
>>90
Pasionも無料ではないがメンバーだったら300円くらいでレンタルしてましたよ。
綺麗に包装されてたから違和感はなかったな!!

93 :
みなさん、情報ありがとうがざいます。参考にさせていただきます。
ところでみなさんのお気に入りのホテルってどこですか?

94 :
R奪ってくれる10〜20代くらいの女性の方居ませんか?

95 :
最近よく行くのはシーファンタジア。
フリーで3200くらいだったかな。
サービスの内容がUNOと似てる。
で、UNOのよりいいと思うのが、UNOのドリンクサービスはアルコールがなくなってしまったが、
ここは発泡酒が一本サービス。
ランチメニューが半額。
それとこの価格でジェットバス。

96 :
プロバンス(市内の)料金教えてください!!¥至急¥

97 :
あいまいなんだが確か、37円位だった

98 :
>97

 安いな

100 :
すいません、質問させて下さい。
週末、新田原の航空祭に行くのですが、
基地近郊にRはありますか?

101 :
>>100
てか、基地の真下にあるぞw
丁度滑走路の延長上なのでスリルがあるぞ

102 :
>>週末、新田原の航空祭に行くのですが
同姓といくのかな?

103 :
>>100
今年から新田原航空祭の駐車場は縮小されます。基地内、基地横の駐車場は
駐車券が必要で、抽選は既に終わっています。
基地外特設駐車場をご使用下さい。シャトルバスが出ます。
新田原基地HPイベント情報をご覧下さい。
ttp://www.dii.jda.go.jp/asdf/nyutabaru/

104 :
北諸県の高原町は、オンボロの「ホテル高原」ないのでしょうか? 近くに車で10分ぐらいで行ける
ホテルないですかね?

105 :
宮崎市内のRでソープマットあるとこないですか?
彼女がソープごっこしたいというので探してます

106 :
>>105
彼女をソープに就職させておまえさんがそこの客になったらおk

107 :
>>105
一ツ葉のPasionとSERAにはあったど!
ソープマットではなくちと固かったな。
でもローション付き

108 :
>>130
>基地外特設駐車場をご使用下さい。
車降りたとたん刺されそうな駐車場だなw

109 :
ローションがタダで置いてるホテルってある?

110 :
すごい誤爆だなw
>>130に期待age

111 :
>>110
過去ログから予想するに、来年の2月末日付近でやっと答えが出そうだ

112 :
延岡の瀬之口町に「スタイル」って名前のホテルが出来たので行ってみたが
中身はウノグループだった・・・
安い部屋で休憩3800円、宿泊6800円だった、
シンプルで結構よかったかな^^
高い部屋だと露天風呂や岩盤浴があったみたい。
ついでに年末年始の料金きいたら値上げしないんだって

113 :
ヘタなホテルに泊まるよりはいいねぇ〜>6800円

114 :
ひむかの「トマト」ってどう?

115 :
児湯郡あたりのRってどうなの?
今度利用する予定なのですが、都城住みなのでよくわかりません・・・

116 :
RとRがいるソープランドとR知りませんか
30歳〜40歳希望

117 :
県南の10号線沿いあたりでおすすめありますか?

118 :
Rでバイトしてる人っていないかな?

119 :
高千穂のモーテル岩戸ってどうですか?まじで宿泊考えてるんですが

120 :
UNOグループのwebサイトが出ないのですが
料金未払い、移転、のどちらかでしょうか?
移転でしたらWebサイトをお知らせください

121 :
>>120
???
普通に見れるよ

122 :
Rの書き込みいいですか

123 :
高校生カップルでuno泊まれんのかな

124 :
>>123 タクシーで行けば大丈夫だろ。チャリなら怪しまれるかも。

125 :
元カノから聞いた噂話だけど
制服姿でRに入ったツワモノがいたらしく、めでたく補導されたそうです。

泊まりは別の意味でまずいんじゃないの?

126 :
都城のR「乱」は本当のAV女優でした
Rですけど本人がDVDのケース持って来ました
話をしたら加藤鷹とチョコボール向井とは絡んだことはないそうです
凄い撮影は1VS14でやったそうです
都城のまんが倉庫とTSUTAYAにAV女優のDVDが置いてます

127 :
都城周辺でコスチューム貸し出しサービスしてるとこってある?

128 :
ここの住人さんたちは何処に行っちゃったのかな?

129 :


130 :
ホテルアークの料金を教えてくれませんか?

131 :
せっかく田舎なんだから大自然に抱かれておおらかにヤレバいいじゃない。

ここまでプロバンスの風www無しwwwwww

132 :
>>128
俺は結婚したのでね。
まぁ嫁と水入らずで一緒に風呂入るのもたまにはいいかな。
家の風呂じゃ無理だし、温泉行きたいと言っていたから。
そういえば青島のセレクは天然温泉だったよね〜
でも、料金高めだし週末とか満室なんだろうな。

133 :
>>132
オメ
俺も結婚はしてるけど、たまにはRでやらしい気持ちになるのもいいもんだ

134 :
当選確実となった、民主党 宮崎県 外山 斎 (とやま いつき)の輝かしい学歴をご覧ください
ttp://www5.sdp.or.jp/central/topics/07sanin/kouho/toyama.html

【プロフィール・略歴】
1995年 宮崎県立日南高校卒業
★1997年 パシフィック・カレッジ・オブ・イングリッシュ 入学
1998年 同上 修了
★1999年 クィーンズ大学ベルファスト TEELセンター 入学
2000年 同上 修了
★ キャッスルレイ・カレッジ アクセスコース 入学
★2001年 英国立エR大学 ブリッジングコース 入学
医療法人理事 就任
英国立エR大学 社会学部 入学
2003年 県知事選挙 広報スタッフ
2004年 参議院選挙 選対スタッフ
2005年 参議院議員秘書
衆議院選挙出馬(宮崎県第3区)
2006年 民主党宮崎県第3区総支部長 就任
民主党宮崎県総支部連合会副代表 就任
★英国立エR大学 社会学部 中退
2007年 NGO日本モンゴルスポーツ文化交流会日本協会幹事長  就任


杉村太蔵を遥かに凌ぐニートの外山斎に乾杯

135 :
VIPSの一番高い部屋ってどう?
今度行って見ようと思うんだけど料金って
宿泊する時、宿泊時間になる前3時間くらいから入ると
宿泊料金+3時間分取られる???

136 :
こどもの国のそばの病院跡といううわさのホテル跡
ややこしいな・・・
あそこが改装されて営業しているみたいなのだが
恐ろしくて行けない
強者のレポート希ボンヌ

137 :
間違えた
sageの場所

138 :
>>136
昔、幽霊病院っていわれてたとこだよな。
あそこで肝試しした人いるんじゃない?

139 :
延岡の渚が火災でかなりの客室が焼失。利用者がいなかったのが、
不幸中の幸い。いれば死んでた。

140 :
>>136
それってcan○y2?
あんなところにあんな建物があった記憶すらないのだが…。

宿泊は高かったが、部屋も広くて
日曜でもサービスタイム制で20時までいれるし
そこまで悪くなかったぞ。

141 :
料金重視だと
・小林=anan 5580円で20時〜12時まで泊まれる。朝食有。
・宮崎(一ツ葉)=peach 6800円で20時〜11時まで泊まれる朝食有。
・日向=カボチャワイン5000円くらいで21時〜12時まで泊まれる。朝食なし。
・高岡=ぱんどぅる5000円くらいで18時〜12時まで泊まれる。朝食なし。

・宮崎市内(橘通近辺)と都城地区のお得Rないかな。

142 :
高鍋辺りでよさげなホテルってありますか?

143 :
国道10号の高鍋と川南の境の検問所手前を右に行ったパイン。
外見はあれやけど,部屋の中は改装してあって綺麗。

144 :
宣伝 乙

145 :
宮崎市内のコスプレ貸し出しあり、ゲームとカラオケ出来るとこで
いいとこないー?(´・ω・)
VIPS以外でな。あそこのバニーさんのタイツデンセンしてるわ、カラオケは
更新されてないわゲーム機壊れてるわで散々だった。

146 :
最近Rいってないなぁ〜
相手探しからしないとorz

147 :
>>142
無い。車飛ばして一ツ場のホテル街イクべし。

148 :
県外の者です。近く宮崎に行く予定です。
宮崎市駅周辺で、ベッドの枕側が鏡張りのホテルはありますか?
(Rの危険は承知していますが…)
また温泉のあるホテルも教えて頂ければ嬉しいです。
ちなみに徒歩です。
どぞよろしくーです。

149 :
>>148
宮崎駅周辺徒歩圏内だと選択する余地も無く、アークかUNOかサンシャインか
立ちんぼゾーンにボロいホテルがあったかも知れないが、詳細は不明。

150 :
>>148
温泉なら青島こどもの国近くのセレクが天然温泉です。
こどもの国駅から数百メートルほど。
週末は満席の可能性もありますし価格的にも少々高めですね。
最近は行っていないのでフリータイム等は不明です、俺が行った頃は無かった。

鏡張りの部屋は記憶にあるけど、ホテル名とか失念。
西橘通りに数件Rはあります。
お勧めはjoyでしょうか、改装してから行っていませんがorz

151 :
>149,150
有難うございます、教えて頂いたホテルを調べてみます。
引き続き情報募集中です。宜しくお願いいたします。

152 :
調べてみたけど、UNO以外は公式サイトがないんですねぇ・・・。

153 :
連続ですみません。

どうやらあまり選択の余地はないみたいですので、方針を変更します。
宮崎駅周辺でなくてもよいです。
駅(なるべく宮崎駅から近い駅)から徒歩で行ければOKです。
また、鏡や温泉以外でも、ここがいいので(ex海が見えるので)
このホテルがお勧めみたいな感じでお願いできればと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

154 :
正直サービスからいったらUNO系が最強
ただ名前だけで怪しいUNOもある、カードが使えない
それはあり得ないのでね

大変だと思うが、他のところも価格だけではなく
中身でも競って欲しい

155 :
宮崎市内の1番安いRテルありますか
希望は3000円以下
R系のRはどこがいいですか

156 :
そういう質問はBBSPINKでどうぞ

157 :
あたしの先生土々呂のUNO経営してる

158 :
へぇ、UNOはフランチャイズなのか

159 :
誰も見てないようだけど、パソコン使えるR誰か知りませんか?

160 :
都城でオススメある?

161 :
UNO

162 :
都城というとカリフォルニアって今どうなんだろう?
一度しか行った事ないんだけど、部屋が広かった印象がある。

163 :2013/02/12
宮崎の人宜しく

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★久留米って最高!63★(1000)
●●●みやま市(19.1.29合併)総合スレッド その2●●●(178)
★【福岡市】住吉・美野島ってどんなとこ??その6【博多区】★(1002)
【祝☆開業】JR九州への苦情・要望・その他20【九州新幹線】(1000)
■■小倉北区■■[17](1004)
★久留米で美味しいラーメン屋さん!part14 ★(274)
基山町ってどうよ?Part11(229)
【18禁】熊本のRテル情報(五軒目)(232)
教習所とかドコ行ったの&変わった体験談とか Part18(300)
中川区について語ろうPart33(1007)
【大阪にある百貨店・デパート】part2(153)
墨田区八広&周辺スレッド その十一(879)
上本町・谷町九丁目周辺スレッド 39【中央区 天王寺区】(407)
東京電力管内 計画停電はあるか? Part11(60)
富山県砺波市 Part4(1000)
【・ω・】うちなーんちゅが県外で驚いた事 その13【゜Д゜】(552)
【羽田】多摩から空港へ第三便【成田】(55)
□■□騎西地域について語ろうPart.2(通算11スレ目)■□■(139)
□□熊本県荒尾市スレ・3□□(1000)
青梅市梅郷・御岳周辺 6(303)
高知県高知市介良(118)
中国地方の家電量販店#25(230)
【もうすぐ2012】*菊名スレッド51*【雪の樹海】(903)
いよいよ都会化?!【大分県新佐伯市のスレ】No.43(1000)
★香川県の美容室・理髪店☆(215)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part106(1002)
【麹町】番町・麹町・九段・富士見 7【九段】(573)
不毛の横須賀西部地区〜三崎街道!!18本め!!!(1000)
中標津最高!!! part48(1000)
〇〇復活!おおがき市スレットパー卜90〇〇(641)
こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart35(1000)
ΦΦ マルチ・悪徳商法総合7 ΦΦ(342)
(´・ω・`)国見町について語ってください(`・ω・´)PART-1(589)
【人口4万人突破】菰野町スレPart15【三重県一の町】(1001)
岩手県北上市総合スレ part54(1000)
さあ青梅線を語ろうじゃないか その2(33)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第301弾(1000)
△▼△♪富山県高岡市民集まれ〜Part49♪☆★☆(1000)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART11》(1000)
大田区武蔵新田&下丸子!!!!!!その41(1000)
四国板ご意見&ご要望スレッド その9(289)
埼玉県名発祥の地行田〜半端都市〜18(249)
文京区千駄木 その15(1001)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 44台目(1001)
さらに見る