1read 100read
2013年07月沖縄212: 歓迎!オスプレイ普天間配備!!2ローター(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

県内の動物病院 2匹目(46)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第弐十巻(1000)
沖縄の日本そば、うどんってどうよ パート2(251)
☆☆☆沖縄の星が綺麗に見える場所 星2つ☆☆☆(73)
【定期問診】離島医療の現実【急患診療】(70)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ その209話(1000)
スレ立てるほどではない質問84問(1000)
民主党の「沖縄ビジョン」について その6(1000)

歓迎!オスプレイ普天間配備!!2ローター
1 :2012/07/14 〜 最終レス :2012/08/03
沖縄配備か岩国配備かで駆け引きが激化しているMV-22_OSPREYについて
カキコを墜落させないよう安全飛行で御願いします。



2 :
前スレッド
(2012/05/12(土) 20:56:18--2012/07/14(土) 12:07:15)
歓迎!オスプレイ普天間配備!!
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1336823778/

3 :
ドジンが反対しても、アメリカ様がこうだ!と決めたら
敗戦国で事実上属国の日本ではそうなっちゃうんだよ。

4 :
スレタイに“ローター”って入ってると、大人のオモチャみたいだな。

5 :
そりゃー、メスプレイだのに
90度に起ってるのがある。

6 :
左翼工作員が元気ないんだが・・・w

7 :
ブサヨはネットなんか見ないw

8 :
>>7
ブサヨ工作員だか在日工作員だか知らんが

ここ数日、数人の火病った書き込みあったじゃんwww

9 :
りうきうドジンなら平気で火病るだろww

10 :
オスプレイ かっこいいぜ!

いらっしゃい 歓迎します♪

11 :
火病って噛んでこねぇなw
面白くねぇw

12 :

2ローターと言えば13B

13 :
>>12
なんだったっけなぁ
って
考え込んじまったじゃねぇかwww

ロータリーだなwすっきりしたww

14 :
個人的には、普天間基地の離発着時には垂直離着陸をしないで、
通常の飛行機と同様の離着陸をすれば、何ら危険ではないと思うんだが。

どうせ反対行動を行ってもオスプレイは配備されるのだから、
現実的な対応として、配備時に沖縄県(近隣自治体含む)は、米軍(防衛省)と離着陸に関する協定を結べばいいんじゃないのかと。

老朽化したCH-46をこれからも使い続けるより、ずっと安全だと思うけどね。

15 :
オスプレイのラジコンヘリ欲しいなあ
動画みたけど、実機のように操作も難しいかもしれんけど

16 :
在特会の皆様 (_´Д`)ノ~~オツカレー
 なんで・・ダメリカの犬なんですか?www 似非右翼なの?www

17 :
在特は一応反米でしょ?

まぁ、彼らの敵は、極左>日共>プロ市民>米軍の順番だと思うけど。

18 :
>>17
 アホたれwww 昨日まで似非右翼で今週から極左になるやからがいるのも知らんのか?w
 
 いつまで? 騙されるの??w

19 :
今日も新報はセコいまねをしている。
海兵隊将校らの「導入最良でない」という論文内容を「わざわざ」一面に掲載。
数あるオスプレイ関連の論文の中からよくもまぁ見つけたもんである。
同じ関連論文ではオスプレイの安全性、性能、運用性を高く評価している論文は山ほどあるはずである。
毎度毎度、都合のいいやり方で印象操作を繰り返す新聞社である。
あと、オスプレイよりもAW101のほうを押す記事内容。
AW101はオスプレイと同じく開発が難航し開発段階で事故を連発、死者も出している。
そんなこと新報の記者どもは承知しているのであろうか?
この記事では「AW101」を「EH101」と記載。
会社合併で「EH101」と言う名称は5年前から使われていない。
それぐらい新報の連中は航空軍事については「無知」である。

20 :
OSPREYが沖縄で墜落してから騒げばいいのに。

21 :
>>19 オスプレー??

ただの金儲けの手段だろwww なぜ??愚民は理解できないの?www

 おたくのようなアホが多いからダメリカからいつまでも日本は独立できないのよwww

22 :
OSPREYが沖縄で墜落して
住人が死んでからのほうが
たくさんの銭をもらえる。
配備させて墜落させるべき。
銭を稼ぐ正しい方向。

23 :
まずは 真っ先に>>22に堕ちないとな。

24 :
万が一(多分無いと思うけど)日中若しくは日朝で地域紛争が起きた場合、アメリカ軍が日本に加勢すると信じ込んでいるアホが沢山居るみたいですね。

米軍にはそんな気はさらさら有りません。アジア地域の平和を守る為と言って、思いやり予算と言う名の「タカリ」を継続するのが湯田菌の目的で、戦争なんて出来る訳がない。米軍自ら発動するだけの軍事予算はもう有りません。

25 :
今後、米国内で事故起こしたら、被害者や遺族から損害賠償請求されて国防総省が下手すりゃ破産だろ

それがイエロージャップの土地なら人命も格安だし米国マスコミも動きづらい

しかもりうきうドジンの土地ならなおのこと好都合だ

せいぜいドジンの頭上に墜落してもらって、機体の改良に人命で貢献することだな

26 :
りうきうドジンに人権尊重なんていわれた日にゃ国防が成り立たんわ

27 :
りうきうドジンは特亜と繋がってるから、外患誘致か外患援助で全員絞首刑だ

28 :
きた!B庁職員!Lowの手下。ドジンマニア!
どんどんドジンに教えてやってよ。オマエもすっかりドジン色に
なってるんだし。そこで見てないで、さあ!おいで。
ドジン板が好きなんだろ!

29 :
つまらん煽りだけになっちまったな。

30 :
今日も左翼さん達
利権漁りに必死ですなwww

31 :
沖縄本島における惠 髞V介の知名度や好感度ってどんなもんですか?

32 :
ダーレにも相手にされない。
沖縄に絡むな、大島帰れ。

オキナワでめしくうのいつまでつづけるんかね?

33 :
オキナワを出汁にしてメシ食ってる、のは新報タイムスその他も同罪。

34 :
つまり、オスプレイ反対派=反日売国ブサヨでFA?

35 :
これ見りゃ誰がオスプレイ来るなって言ってるかは一目瞭然だけどな。
tp://www.jiji.com/jc/v4?id=20120611_v22_osprey&p=osprey-mission_radius02

36 :
>>34
似非ブサヨ交付金利権漁り勢力

米軍ネタはとりあえず何でも反対して交付金の釣り上げを狙う勢力が沖縄には公然の秘密として存在するわけですなw

ま、反日売国ブサヨでFA

37 :

ゆすりたかりの名人。
本領発揮。

「オスプレイ配備なら金もっと積み増せゴルァ」

38 :
まあ危険度の高いヤツは配備反対!っうのは分るんだが、
もっと危ないヤツらが尖閣辺りでウロウロしてる件については
ダンマリキメこんでるからイマイチ彼らに同調出来ないんだな。

39 :
>>38
反対派を批判するにしても、その比較対象がオカシイ。

40 :
首里人だが、普天間を離陸したと思われる大型輸送機ギャラクーが頭上を通過
するたぴにハラハラドキドキです。戦闘機のように轟音を立てて通過するのではなく
年寄りがハァハァゼイゼイしながら、ゆっくり坂道を登って行く感じで怖いです。

41 :
もしヘリの音が女子中高生が「ハァハァ・ゼィゼィ」している様な音ならOKなの?

42 :
オスプレイ配備反対が民衆の総意だと新聞は伝えているが
街中の横断幕を見て、そうでもないことを知ってよかったよ
基地撤去反対派、頑張ってくれ。機会があれば手伝うぞ

43 :
>>41
普天間飛行場周辺がイカ臭くなりそうだから
それは嫌だなw

44 :
これ、航続距離も速度も遅い従来のヘリだったから“作戦はほとんど基地の直近で行われ”てたんじゃん。
分かっててミスリードしてんだか、原文を歪曲して訳してんだか?

>だが、米軍幹部は論文でオスプレイのスピードを評価したものの、
行動半径については「ヘリによる作戦はほとんど基地の直近で行われる」と指摘し、
オスプレイの特長とされる長い行動半径を最低値で評価
tp://ryukyushimpo.jp/news/storyid-193918-storytopic-3.html

45 :
放射能ゾンビには騒音なんか問題無いだろう。オスプレイは本ドジン向きだよ。

46 :
>>44
自分ら都合のいいように翻訳したのだろう。

47 :
ほら
岩国配備
沖縄をふくめた日本各地で訓練

最初からの計画どおりに収まったでしょ。
騒いでも無駄だった。
ホンキでヤルつもりなら
オキナワジンがアルカイダになるしかない。

48 :
これみたいなんだが、「オスプレイの特長とされる長い行動半径を最低値で評価」ってどこにあんだろ?
V-22 and EH-101の比較でRangeはNo Clear Advantageになってるんだが。
tp://oai.dtic.mil/oai/oai?verb=getRecord&metadataPrefix=html&identifier=ADA475856

49 :
うちなーんちゅを狂信者共と同じ次元で語るなよ 糞喰い。
祖国に帰れ。 あー それともアカの豚か?

50 :
岩国が金の為にメスプレイ誘致!
本土人は100年ぐらいは誘致してほしい。

51 :
>>50
配備は岩国でも訓練拠点は普天間となる。

普天間配備を強固に反対した沖縄へは、
ペナルティーとして交付金の削減、支出遅延、審査厳格化をおこなう。
逆らった沖縄へは、制裁を課す。

そういうこと

52 :
>>51 いいんじゃないの?www ペナルティー
 庶民にはさほど関係ないけどねwww

53 :
>>52
だな、土建屋には大きいだろうけど、
一般人にはどうせ交付金なんて回ってこないシナ

54 :
>>51

岩国が大人だと思うけどな。
以前、基地関係の交付金を凍結されたことがあるだけに、現実的な対応かと。

このままいったら沖縄関連の各種交付金もこれからは厳格化されるだろうね〜。
細かな話だとガソリン税も本土並みになったりとか?
減税されてることすら知らんのだろうけど・・・。

55 :
ニセ街宣右翼と本物の右翼の見分け方教えてください!www

本物の右翼さんはダメリカに逆らえないのですか?www

56 :
完全誤報なのに訂正記事も出さんのかね?
tp://ryukyushimpo.jp/news/storyid-186542-storytopic-3.html
tp://img29.imageshack.us/img29/1656/broomstraw.jpg

57 :
>>55 「NOと言える日本」ってのがあるだろ。
つーか、右翼左翼関係なく、
今の日本は欧米諸国に対して
合理的な立場表明がをして
良い関係を気づけるようにするべきだ。

58 :
NOという根拠がすべて新報タイムスのスクープからなw
オレは911は米の自作自演テロだと思ってるけど、そのオレにすら陰謀に見えないオスプレイ配備なんだがw
新報タイムスが911は米の陰謀だと主張するなら奴らのオスプレイ記事も信じるわ。

59 :
>>58

頭に蛆湧いてるんですか?
9.11が自作自演?
厨二w?

60 :
ケネディー暗殺とかアポロ月面着陸とか火星探査衛星写真とか
アメリカ人とかオカルト大好きな連中の、謀略話ネタって尽きないね。

61 :
だからその911陰謀論以下だっつーの、新報タイムス。

62 :
8月の抗議集会
会場への輸送協力で
沖縄本島バス会社4社は
会場までの「 片道 」運賃を無料にすること決めた。
過去の抗議集会など県民大会に於いて同様な対応をしていた。
事前に掲載される集会案内のチラシ 新聞告知などに
乗車クーポンを印刷する方式になる模様。

帰路の運賃は、自己負担となります。
気をつけましょう。

63 :
p6177-ipbfp602yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
adr120.mco.ne.jp
典型的なB層「ばか」だなwww TVの見過ぎw 自作自演は常識だよw

64 :
今どき「B層」w
私語だろwww

65 :
今NHKでやっている。オスプレイは欠陥機だと米軍専門家が言っている。今度はNHKは新報の手下だと言うんだろうね。

66 :
前原まで言い出した。沖縄配備はいかん。

67 :
>>65
>米軍専門家
どこの誰がどういうシチュエーションと文脈上で言ってるか分からんと、何とも言えんでしょ。
発言のごく一部を切り取りゃ思う通りの番組内容に仕立てられるからな。

68 :
米軍基地利権勢力が必死すぎて笑えるんだがw

何を言おうが全部透けて見えてますよ?www

69 :
ウッウッウッR

でました トイレの神様のお告げです

『 オスプレイは いろんな航空メーカーが開発に挫折したものなんじゃ
もちろん 日本でも墜落するじゃろう
事故対策を ちゃんとやっておくように 』

オスプレイは危ないね!

70 :
配備は既に決まったこと

りうきうドジンが泣こうが喚こうが、中止変更は絶対にない

ドジンどもは大会だか何だかを開けば事態が変わるかのごとく考えているが、

そういう考えを持つこと自体がりうきうドジンが大バカ者揃いであることの証拠

昔からの捏造体質のバカりうきうドジンがやらかす捏造大会なんぞ、もはや日本人の

誰も相手にしない

71 :
訂正

日本人の中でも、アカのような特殊な人種は諸君らりうきうドジンを相手にする

しかし、そんなアカにちやほやされて舞い上がっているりうきうドジンを、

われわれ普通の日本人は冷笑している

72 :
>>65
なぜこうも県内紙に洗脳された県民は嘘をついてまでオスプレイを否定したがるのか不思議である。
ハーベル元准将は「オスプレイは欠陥機」と言っていないだろう?
あくまで2010年の事故は数ある原因の中で(10項目あるらしい)エンジン出力低下の可能性があったと言ってるだけの話である。
その彼がいた事故調査委員会は去年までは、「エンジン出力低下は95%」と言っていたのに最近の日本メディア向けのインタビューでは「エンジン出力低下は80%」と主張が変わってる。
しかもエンジン出力低下の見分け方が「地面に着いたブレード跡の数で割り出した」と別のインタビューで言っていた。
そんな原始的な判別の仕方でなくFDRを解析すれば1%単位で解るだろ?と突っ込みたいとこである。
しまいには「エンジン出力低下の確信は持てなかった」とも言っていた。
それを別の部署から指摘され書き直しされたことを彼は問題視し、それを県内紙をはじめとする日本メディアが報道しているのである。
NHKしか見てないお前さんは知らないと思うが、ハーベル元准将は別のインタビューではオスプレイの安全性や性能を称賛していた。
個人的に彼は県内紙をはじめとする日本メディアに「いいように利用されている男」である。

73 :
NHKでやったハーベルの話ならここで結論出てるんじゃん。
tp://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/amr12071301140001-n1.htm
アフガニスタンでの墜落は巻き上げた砂塵を吸ってエンジン出力が低下した可能性もある、と。
ただ、上層部は構造的な欠陥という原因にしたくなかった、ハーベルはパイロットのミスにしたくなかった、てこと。
砂塵が舞い上がる可能性の無い全面舗装された普天間では何の参考にもならないケース。
それはハーベル本人が言ってる事だが、NHKはその部分は放送しなかった、あるいは意図的に聞かなかった。

74 :
利権屋さんスケスケだなwww

全部ばれてるのにいつまで工作続けるんだろう???www

75 :
こう言う連中は落ちたら想定外の出来事と言うんだろな。これを機会に今度こそ安全に留意して再稼働と言うんだろな〜〜

76 :
事故率はゼロじゃないから、いつかどっかで墜落はするだろ。

77 :
>>75
実際問題、軍事だろうが電気であろうが、替りになる物がすぐには準備できない訳だから
事故が起きたらこれまで以上に安全(点検方法、飛行時間における各種整備を行う等)
に運用するとしか言いようがないだろ。運用しないと国防然り、経済・市民生活に大打撃を与えてしまうんだから。

俺は民主は大嫌いな人間だ。消費税増税なんてナメてんの?って考えてるけど、原発再稼働とオスプレイ配備に関しては評価してるよ。

CH-46老朽化でいつ落ちるか分からないよ。
沖縄県民が最新鋭機オスプレイ配備反対の代わりに老朽化したCH-46は使用するのは構わないっていうのなら県民の意志は尊重するけどね。

バカの一つ覚えのように基地の即時撤去、即脱原発とかさ、そんなのてめーらのワガママだ。
プロ市民の言いなりになったとして、日米の国益守れるの?原発即時全て撤去して計画停電や大規模停電になった場合、誰が責任とるの?プロ市民は絶対に責任取らないよね。

俺は沖縄に住み着いてるプロ市民と極左新聞社の言うことなんて大本営発表と同じで一切信用してないから抗議集会なんて大して興味ないけど、
主催者発表は気になるなww 大本営主催者発表12万人の参加期待してるぞww

お前らが現実と損得を無視したイデオロギー路線をひた走れば走るだけ、国は沖縄に対する補助金カット額がどんどん増えて、担当者としてはニヤニヤものだぞ。

たかるだけたかって予算余るとかふざけんなよ。今年は九州で大災害発生してるから、予算関係の担当者は沖縄なんぞにカネ出すより九州の復興にカネ出したくもなるわな。

長くなったが、お前ら少しガキから卒業していい加減大人になれよ。

俺、来年から二度目の沖縄勤務になるんだけど、こういった同調圧力が日常的に行われてるなら子供に良くないから、ちょっと考えてしまうぜ。

78 :
文がなげえよ
あと来たくなきゃ来るなよw

79 :
>>77
転勤族なら通うべき学校聞いてるでしょ
那覇の教育委員会もそういう学校には基地外教員配置してしないよ

80 :
>>79
>通うべき学校
そんなのあるの?

81 :
コンパクトに書けないなんて、まちBに向いてないんだね、

82 :
>>バカの一つ覚えのように基地の即時撤去、即脱原発とかさ、そんなのてめーらのワガママだ。
 バカみたいに沖縄だけに75%の米軍基地を押し付けるのは、そんなのてめーらのワガママである事に気付かんのね。ホントの本ドジンだな。

83 :
とりあえず基地内で5回民間地で3回くらい落下しないとエンジン不具合と認めないかな
さすがにそんだけ事故ればパイロットのせいばかりにできんだろうし

84 :
エンジン不具合の発端になった張本人のハーベルでさえ
「沖縄県など受け入れ自治体が反対しているのは知っている。過去の(試験飛行段階での)事故が
機体の故障によるものだったからだと思うが、改良を重ねた現在は他のどのヘリコプターよりも安全だ。
イラクやアフガニスタンでは、離着陸の際に砂漠の砂や土埃でエンジンが傷むケースがあったが、
普天間飛行場は滑走路がコンクリートなので問題ない。ただ、操縦が難しいのは事実。パイロットは十分な訓練が必要だ」
ってインタビューで言ってるからな。仮にアフガニスタンの事故でエンジン出力が下がった事があったとしても
砂塵や土ぼこりがもうもうと舞うアフガニスタンでの特殊事例なんじゃね。

85 :
ミサイルで無くホコリでも落ちるのか。もう。

86 :
普通のヘリでもアフガニスタンじゃ良く落ちてるからな。相当過酷な条件なんだろ。

87 :
ミリオタの俺としては配備はちょっと楽しみ。
ぶっちゃけ今飛んでる奴も相当なアレだろ。
そもそもヘリという乗り物がアレ。そこらで堕ちてるでそ。

88 :
実際に軍事、電気では、代替をすぐには準備できない。
事故が起きたら点検方法、飛行時間における各種整備を行う等、安全に運用するしかない。
運用しないと国防、経済、納税者の生活に大打撃を与えてしまう。
消費税増税は反対。
原発再稼働とMV-22_OSPREY配備に関しては賛成。
CH-46老朽化でいつ落ちるか分からない。
MV-22_OSPREY配備の代わりに老朽化CH-46使用継続と墜落事故を望む沖縄県民を支持する。
米軍基地の即時撤去、即脱原発、を叫ぶのは納税者のワガママだ。
破壊工作が目的のプロ市民の言いなりになって米国の国益を守れるのか。
原発即時全撤去で大規模停電になった場合、私は、責任をとらない。
原発が福島で爆発したように更に爆発しても私の責任ではない。
私は、日本全国に棲む破壊工作者プロ市民と破壊工作メディアの正体を知っている。
過去の愚かな大本営発表と同じだ。
破壊工作活動だから抗議集会に興味ない。
参加人数の捏造には、当事者では無いので興味がある。
私より劣る奴らが、現実と損得を無視したイデオロギー路線を望んでいる。
日本国朝鮮民主党は沖縄に対する補助金カットをニヤニダして断行する。
ユスリタカリとかふざけんなよ。
全国各地で大災害が、発生してる。
私には関係ないが、九州の復興にカネ出してやってもよい。
お前らもガキから卒業してオレみたいな価値のある大人になれ。
震災から逃げるため二度目の沖縄勤務になるが、
破壊工作が日常的に行われてるなら
自分より優秀には慣れない子供の環境を考え辞めようかとおもう。

89 :
お前家庭も仕事もない無職だろが!ww
2行でまとめろよ

90 :
原発 自分の近くにないから稼働賛成
OSPREY 自分に関係ないから配備しろ

91 :
>お前らもガキから卒業してオレみたいな価値のある大人になれ。
震災から逃げるため二度目の沖縄勤務になるが

92 :
俺と同じじゃん。

93 :
そんな理由で転勤させてくれるなんて素敵じゃん。

94 :
オスプレイだろうがCHだろうが軍用が安全のわけない。
ヤバイと思うんなら逃げろよ。とくに沖国w

95 :
利権勢力が必死すぎるwwwww

原発再稼動賛成派=オスプレイ配備賛成派
って構図に無理やりしたいみたいだが
なんの根拠も無いwwwwwwww

どうも論理的思考が欠如してるみたいだなwww
米軍基地利権勢力って頭悪いの?wwwもう全部ばれてるよ?w

それともステマ?

96 :
す〜てます〜てますてまつげ〜

97 :
オスプレイって最新型なの?墜落したら壊れる時点で欠陥機だろ?墜落しても壊れないようにしてこその軍用機だと思うのだが。

98 :
シナ軍人が沖縄はシナの属国だって発言した件について ナカイマは無反応?

99 :
>>97
墜落しても壊れない航空機を発明したら
ノーベル賞をもらえるはず。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

†§†§〔e〔e 鳩間島 e〕e〕§†§†(48)
【新世】 沖縄独立運動 47 【匍匐前進】(1000)
【カンナジ 】悲願の甲子園夏初制覇【興南 】(1001)
【観光】 沖縄観光総合スレ その5 【情報】(1000)
(^@^)奥間住民(^@^)(340)
★走り屋 3台目★(308)
沖縄のイルミネーション(165)
【必死?】とみとんは成功するか?【起死回生?】(476)
【三戸郡】三八上北★PART-2【上北郡】(415)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ40◇◆(1000)
高校歴史教科書の検定問題 2(300)
九州のネットカフェ 〜1号店〜(31)
■北信越のホテルを熱く語る!(168)
○★※☆♪〜横浜市金沢区−171♪☆※★○(1000)
☆☆☆三輪緑山CITY PART4☆☆☆(91)
江坂ってどうや?Part50(吹田市)(1000)
まだ間に合う!夏祭り(42)
沖縄のゴールデンウィーク!!!(274)
鐘ヶ淵ってどんなとこなの?Part9(923)
盛岡@あっという間に銀世界〜盛岡市総合スレ Part102(1000)
民主党の「沖縄ビジョン」について その3(1000)
大田区武蔵新田&下丸子!!!!!!その42(298)
【どしこでん】芦北+水俣【食ぶっとやが】Part3(1000)
富山県に持ち込まれる震災瓦礫って(181)
【あなた追って】新潟県三島郡出雲崎町 Part2【出雲崎】(109)
★札幌市中央区スレ part18(1000)
九州のテレビ局への苦情・要望 〜Part9〜(1000)
☆★ 名古屋市中村区&名駅スレッド Part29 ★☆(1000)
お千代保稲荷  その2(438)
岩手県奥州市(水沢/江刺/前沢/胆沢/衣川)+金ケ崎町スレ23(1000)
つくし野はかわったか?6(76)
やきそば屋 Part11(715)
西巣鴨について語ろう・その15(644)
東武練馬を語ろう! part66(1001)
--☆★□■【海老名市振興委員会】その166 ■□★☆--(1002)
鹿児島の心霊スポット情報 Part2(384)
藤井寺市 Part 53(187)
【野ざらし】お墓建てたいな!!【管理型墓地】(52)
【博多】JR博多駅周辺を語るスレ その5【ぶらぶら】(1001)
武庫之荘ってどうよ その41(1000)
□■□ 五反田事情 その40 ■□■(1000)
●●● 武蔵小山 Part79 ●●●(1000)
西宮市高須町スレ Part7(1000)
◆◇◆大口市・菱刈町スレ【8】◆◇◆(300)
さらに見る