1read 100read
2013年07月東京1046: * JR板橋&新板橋 part25 *(1002) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【高田馬場】〜【早稲田】のあたり Part73(1001)
*居るかな足立の孤島 小台,宮城  5(775)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その121(1000)
文京区千駄木 その15(1001)
【池袋はどうよ?86】(1003)
★★★浅草同好会★★★PART68(公人と個人 H25・02)(744)
新宿区リンク集 その3(85)
やぱーり江古田 Part 49(1000)

* JR板橋&新板橋 part25 *
1 :2009/07/15 〜 最終レス :2012/01/26

基本はマターリです。荒らしに過剰反応する人も荒らしです。
290以降は早めに次スレ申請よろしく&300ゲットは禁止。
板橋関連&過去スレは2以降です。
他地区にも絡む話題は広域情報交換スレも利用推奨。

前スレ
* JR板橋&新板橋 part24 *
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1193911866/



2 :


関連
板橋区リンクはこちらで・・・*板橋区リンク集 3
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182634829/
もしもの時には・・・板橋区の話題@避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/174/1011794038/l100
板橋区 広域情報交換スレッド3 (板橋区内のどの地域に書いて良いか悩んだ時にどうぞ)
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1180224740

ラーメン話が長くなりそうな時はこっちで
板橋区のラーメン part28
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1241707312/
こんなのも・・・【辛口】 板橋区のカレー屋さん2杯目 【甘口】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/curry/1224000993/
日頃から注意しましょう!板橋ひったくりマップ
http://upmoon.t.u-tokyo.ac.jp/~itabashi/anzen/index.html

JR板橋駅は北・豊島区にも属しています。
《《牛蒡と人参の名産地・北区滝野川−part12》》
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1205060373/
*豊島区上池袋を話しましょ☆ 10
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182571508/
豊島区池袋本町ってどうですか? 9
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1178657825/

過去スレ
過去ログは「過去ログ倉庫」で探してください。
http://tokyo.machibbs.net/thread/itbs.htm

3 :
乙です

4 :
ラーメン板の新スレはっときますね

板橋区のラーメン part29
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1247679426/

5 :
オリジンの道挟んだとこにあった
たこ焼き屋閉店しちゃったの?

6 :
下板橋南口の4-leafっていう美容院まだあるのでしょうか?

7 :
ファミマの前のラーメン屋、工事してるね
やはり経営者変わったのか・・・

たこ焼きや、閉まってますね どうなんだろ?

南口ってどこだ?(笑)下板使わないんでわかりまへん

8 :
>>6
今日見てみたらまだありましたよ。
ただし、6〜8月の営業は土日のみだそうです。
(平日は電話予約で受け付けるとのこと)

9 :
かぶら屋繁盛してるやん

10 :
人たくさん入ってたね
でも23時閉店って早くないか?

11 :
俺が通った時だけかもしれんが、なんか客層が面白かった。
いかにもなオヤジでもなく、若造でもなく、家族連れっぽい雰囲気なのが多め。
ひょっとして新聞広告とか入ってた?

12 :
さりげなくファミマの前の元ラーメン屋が焼き鳥屋としてオープンしてた
夜道路にヒト寝てたw

隣の洋服や臭いとか大丈夫なのか?
よく承諾したな

しかし焼き鳥やばっか そのうちテレビで特集されるぞww

13 :
17号沿いの天ぷら屋の跡に出来たラーメン屋食べてみた
客俺一人だけ。

なんかスープもチャーシューも生臭さがあって、未完成って感じだった。
値段も高いと思う。

14 :
>>13
つけめんはどうだった?あると聞いたが?

オープンの日特別価格500円(だったが)で食べたが、
普通の値段になるとちょっとと感じた

15 :
かぶら屋行ってきた
月曜だというのに満席w 込み頃な19時というのもあるかもしれんが。
生ビール380円が最高値で、ツマミはたいてい一品100円前後。
静岡おでんはなかなかの味で、本場静岡で喰った味とさほど違いなし。
ただ、おねーちゃん&板場が馴れていないらしく、揚げ物が1時間近く来なかったり(;´Д`)
とはいえ、かなり飲み食いして1人2000円くらいでしこたま飲めるのは案外良いかも。

16 :
>>13
>17号沿いの天ぷら屋の跡に出来たラーメン屋食べてみた

それってどこのこと?

17 :
>>13
行ってみたよ、ラーメン屋。
モノ自体は旨く感じたけど、まだ日によってブレがあるのかも。
あの量であの値段は高いよ。食べた気がしなかった。
ローソンに前にあった店もそうだけったけど開店時に価格高く設定し過ぎ
じゃない?客が来なくなる理由の一つでしょ。
まして板橋なんだから・・。
かぶら屋はやっている理由わかるよねぇ。。

>>14 つけ麺あったけど食べてない。
>>16 横から見ても看板出てないし暖簾だけで表からは何屋だか分からんよ。

18 :
路地の奥の(元かんつくり)飲み屋に〆張絞りたての酒入荷の文字が!
温度と酵母の関係で冬しか作れないとエスポア酒屋で前に聞いたのだが
夏も作るようになたのかな?ちょっと楽しみ。

ファミマの前の韓国料理復活らしくこちらもかなり楽しみです

19 :
今日かぶら屋行ってみる

20 :
かぶら屋、連日満員だね、
入ってみたいが、もう少し落ち着いたらだな

21 :
かぶら屋、大山の店の暖簾分けなのかな

22 :
>>21
大山のは関係ないです。あれは「鏑屋」
板橋に出来たのはこっち↓
http://kaburaya.biz/

23 :
>>8
ちょっと遅れましたが、情報どうもありがとうございます。

24 :
かぶら屋行ってみたよ。
時期柄なのか場所柄なのか家族連れも目に付いたが、子どもには楽しくないだろうなあ・・・
味と価格のバランス取れてる感じ。可もなく不可もなく自分のような庶民は重宝する内容。
半年後くらいにどうなっているのか興味ある。

25 :
え、あの一杯飲み屋的なお店に子供連れて行く人なんか居るんだ?
神経を疑う…(汗)

早く皿を片付けたいのか、食べ物がまだちょっと残ってるのに
何も言わず持っていかれたのが残念だった。(何回も)
「待った」しようにも、早業すぎてタイミングを失ったよ。

26 :
>>25
>え、あの一杯飲み屋的なお店に子供連れて行く人なんか居るんだ?
>神経を疑う…(汗)

最近は結構、飲み屋に子連れで行く人は多いよ。大人でも、酒飲まない人(で、飲み会には
行く人)っていうのがいるんだから、子どもだって一緒でしょ、と言えばそうかも知れないし。
確かに、外食するのに、いろいろなつまみが食べられるから、ファミレスなんか連れて行って、
しょうもないお子様ランチなんて頼むより、ずっといいからねぇ。

27 :
親戚の宴会ならまだしも
不特定多数の人が飲み騒ぐ場に子供を連れて行くのは
抵抗あるけどな

28 :
シュベスター復活してた
良かった良かった

29 :
たこやきやまちゃんがなくなってたよ
どうしたの!?

30 :
>>28 まじで?お盆はやるのかな?楽しみだ

>>29
待たせすぎだったからね しょうがないかも
味は好きだったけど

ある程度焼いといて、客に焼いたものとこれから焼くのと選ばせるとかしないと。
それで焼いてあるのは少し安くするとか、、、
焼くの時間掛かるのは判るけど、冬の夜なんて15分も待ちたくないよ

そんなに味に期待してないからさ、悪いけど
待つのがいやでJRの方の適当たこ焼きやに行っちゃう事たびたびだった
み○まみたいに炊飯器に入れとくのは論外かもしれないが
冬の夜ならOKかな

十条のお好み焼きとたこ焼き売ってる店も
金払ってから20分お待ちくださいって
先に行ってくれよ よく客待ちしてる時に見るが、結構帰る人多いよ

31 :
TSUTAYAの裏くらいにある喜久ってお店、神!
定食500円とかってちょっと安っぽい看板だったから期待しないで入ったけど、い
い意味で裏切られました

めちゃくちゃ美味しかったし、量も多かったよ
あれ多分そうとういいもの使ってると思います
半分は道楽でお店やってるのかも?

あの味、あの量で500円なら、毎日行ける!

32 :
たこやきやまちゃんの人、どこ行っちゃったのかな
「閉店のおしらせ」とか「ご挨拶」の告知も何もなく
ある日突然看板やらポスターやらが消えてそのままだったと思うので
なんだか寂しい
あんな終わり方ってどうよ

33 :
板橋区板橋1-11
マンション5Fから出火中

34 :
>>30
Schwesterだけど、今日聞いたら17日からまた入院するので、1ヶ月ぐらい
お休みだって。だから、普通はお盆は休むはずなのに営業してたんだね。

35 :
>>32 いま、そういう店多いよ
そういう世の中なんじゃないか

某あ○きんのように7年近くも閉店のお知らせ張っていたところもあるし(笑)

それだけ客が来てなくて本人嫌になっちゃってお知らせする気にもならないのか
もしかして○○げで○○貯めてて不動産屋が処分したとか

お盆休みのお知らせや喪中も張るとそれを狙って泥棒はいることが多いから
張らなくなってきたと酒屋の人が言ってた
そういうことかも??

>>33 職場のそばだからびっくりした はしご車でてたね
道路封鎖してたから見に行かなかったけど

36 :
>>34 さんくす 
明日からお盆休みなんすよ(自分が)
今日の夜、無理しても行くかな

37 :
>>35
>本人嫌になっちゃってお知らせする気にもならないのか

こういうことだったら悲しいなあ、とちょっと思ってた。
わりとちょくちょく行ってたつもりなんだけどね。たこ焼き恋しい。
「休みや喪中のお知らせ狙いの泥棒」ってのは、なんだかねえ。
人間そこまで堕ちたくはないもんだ。

38 :
>>37 堕ちた

今そんなん多いよ。
自己中で、モラルない人も。

39 :
そろそろ祭りだな。
今年もホコ天側は外部販売の店増えるのかな。
外部入ると酒類が高くなるから困る。

40 :
日神不動産のマンションの一階にケーキ屋?パン屋?みたいな店舗が出来てるね
近くにケーキ屋が無いからケーキだと嬉しい

41 :
>>40
タカセがあるじゃん

42 :
まああの通り沿いにはないわな>ケーキ屋
昔あったよね、レトロな感じの。はるか昔だけど。
あの一角は本当はファストフードかドトールかなんかだといいなと
思ってたんだけど、とりあえず洋菓子屋らしいので楽しみにしてみる。
24日開店だっけ。

43 :
>>40
忘れてたw
>>42
24日開店でプチサプライズをご用意してるらしいから
行ってみる!

44 :
釣られてみるよ、あさくらと比べてどうよ

45 :
和菓子屋だと聞いていたが、ケーキやかぁ・・・・
このご時勢に難しいね
サプライズね(笑)

最近の店はオープン当時は愛想よくても
ヒマだとだんだん愛想が悪くなり、不機嫌になる
客来ないのはこっちのせいじゃないぞって言いたくなるよ
で、そのうち閉店

って事にならないように祈るよ
最近の駅前って本と、そう言う店が多いから
とくに駅向こう

46 :
アメージング
アメージング

47 :
ケーキ屋でサプライズってw

ブリ大根でも出すのか?
ケーキ何個かに1個が唐辛子入りとか??
店員が神取忍か長渕のそっくりさんとか???

48 :
俺もかぶら屋で飲んでみた
味はそこそこだが、なにより値段が安いのが良いね。
遅い時間に行ったら、おでんはほとんど売り切れで、食べてない。

ただ、真ん中あたりのカウンター席は、場所によっては背中側が狭くて
後ろを通る店員とぶつかってばかりで、無理があるね。
他の席が空いたから、途中で席を替えてもらったよ。

49 :
ケーキ屋オープンはたぶん行列できると思うよ。
板橋人民は記念品とかサプライズ景品が大好きだからね。
問題はそのあと行かなくなっちゃうんだよな〜。

50 :
プチサプライズ=景品とは限らないかもヨ〜〜(^^)

芸能人が来るとか
行ってみたら開店中止とか

51 :
さすがに開店延期はないんじゃないのw

おまけのクッキーか?
いける人レポよろしく
実は甘利興味ないけどww

52 :
芸人がいいな南キヤンのしず 売り物全部くう

53 :
ケーキ屋、今日仕事休みだったから午後3時ごろ行って来た。
4種類くらいしか残ってなかった。
フルーツのロールケーキとプリンアラモード購入。
で780円。・・・お味はあっさりしてます。個人的には、洋酒がきいてて重めなのが好きなんで。

サプライズはグレープジュースの小さいのと、クッキー2枚とマグカップでした。

54 :
頑張ったのかもしれないけど、サプライズというほどじゃ・・・

55 :
ケーキ屋午後2時前くらいに通りかかったので入ってみたが、
あまりの手際の悪さに時間かかりそうだったから諦めた。

私が行った時はまだ種類もあって選びながら待ってたんだけど、
15分待っても順番来ないしそうこうしてるうちに、
「買ったのと違うのが入ってる!」とキレたおばさん乱入・・・

開店したばっかで手際悪いのはしょうがないかも知れないけど、
あの狭いカウンターの中(1畳ないくらい)に店員3〜4人いても仕方ないだろ。
完全に動線絡まってた。

56 :
ケーキ屋、今行ってきた。
お弁当屋で働いてるようなおばちゃん(しかもド素人くさい)に
売り子させちゃあダメだね。
若い子とまでは言わないが、もっと品のある人使わないと。

3つケーキ買っただけなのに(しかも2種類)、
注文した10秒後に「注文なんでしたっけ?」と聞かれる始末。
売り子にそれぞれ決まった役割を振らずに、どれもこれも全員がやってるから
注文受けてもすぐ忘れるんだろう。

肝心の味のほうだけど、ガトーショコラは甘すぎた。
食べ終わっても口の中がいつまでも甘い感じが残る。
そんなわけで、ケーキは今まで買ってた店で買うことにするよ。

57 :
書き忘れ。もらったマグカップの裏にIKEAのシールがそのままww。
他店の宣伝してどうするの〜。
てか、このケーキ屋の店名がそもそも覚えにくいよね。

値段も安いし、ケーキ作ってるところは客からも見えるし
立地条件もいいんだから、やりようによっては繁盛するお店に
なると思うんだけどなぁ。

半年先に期待。

58 :
たぶんそのおばちゃんて和菓子屋の人
普段そんなに忙しくしたことないから許したげてw

開店日はてんぱってしまうもの
気になる飲み屋なんかでも一週間位してから行くようにしている私ですww

最初はさ、どんな店だろ?と客が来るんだよね
そのあとまた来るかが問題
そういう意味では>>57と同意見ですばい

下のお好み焼きやでひどい目にあったもんなぁ
もう絶対行かないけど
最初に来る客はお祝儀客だぞ!と言っておく

59 :
今年のお祭りは9月12、13日だそうです。

板橋駅前公園の掲示板には111,2,13日は氷川神社の祭りもあります。

60 :
仕事終わって18時過ぎに帰ってくると
日神不動産の一階のお店もう閉店してるから買えないんだけどw

61 :
日神不動産ってどの辺だっけ?

62 :
>>59
>今年のお祭りは9月12、13日だそうです。

またプロレスも有るの?

63 :
>>60
ここんとこは売り切れで早く閉まっちゃってるらしい
今日は品造りが間に合わず12時過ぎオープンと書いてあった

64 :
>>62
プロレスあるみたいだよ。
今年も的屋さんもいっぱい並ぶみたいだし、公園側よりも
品揃えがいいらしい。

65 :
>>61
ソフトバンクの隣の隣の隣?の角地に新築で分譲マンションが建った所

66 :
板橋ビュータワー、撤退。
無念。 やっぱり、家賃が高すぎる

>板橋ビュータワーの住民の皆様
お世話になりました

誰か、多分URの高層マンションでしか使えない
給湯器利用ファンヒーター(移動型放熱器)を要らない?
新規で買うと5万〜6万する商品
ビュータワー建立のときから使ってるから、7〜8年使用だけど、
全然問題無く利用できます
2万くらいでどうかな?
欲しい人が居たら、またメアド書くよ

67 :
>>66
それ自体なんなのかよくわからない
仕組みも
写真とかどこかにしなの?

68 :
>>新規で買うと5万〜6万する商品7〜8年使用だけど、2万くらいで
>>

ミリ 高すぎだよw
業者保障で点検済みでも7〜8年中古じゃ買えないよ
メーカー保証も切れてるだろうし
捨て賃かかるから、気持ちで・・てんなら判るけどね

69 :
>>66
そのヒーター一時期のURしか使えないから
金にしたいならヤフオクに出した方がいい

70 :
要はファンヒーターだろ。
中古で2万のファンヒーター、何が売り?

71 :
築10年ぐらいまでのマンションなら、TESの温水床暖房とか付いてるから、需要無いかも。
部屋ごとの暖房だと、デロンギのパネルヒーターとか、どの家にもあるしな。

72 :
池袋のヘリがウルサイ

73 :
新しいケーキ屋のシュークリーム食った人いる?
このスレ見る限り、手際悪そうだからスルーしてたんだけど、
張り紙見るとシュークリームは人気らしい。どんなもんだろ?

74 :
>>73
開店一時間で売り切れているらしいぞ
もっと作れとオバチャンが怒っていた

当然まだ食べてない
空いたころ買おうかと持っているが、
今までの板橋あたりだと、売れすぎ→質落として増産→開店バブルが去る→
新規の客付かず、今までの客は質が落ちたから買わなくなる

なんてことにならないことを祈る

ところでまた例の不動産屋がキャッチ始めたね

75 :
駅前にも最近いるよね?うざいです

古着屋の隣の服屋がいつの間にか韓国風居酒屋になってますね

76 :
>>66
普通に考えて2万出すなら
5,6万出して新しいの買ったほうが良いと思われ
誰も買わないと。。。。

77 :
ファミマのお向かいの元ラーメン屋だったとこ先日行ってみたよ。
こじんまりとしてる割には元ラーメン屋のせいか入りやすい感じではあった。
焼き鳥うまかったよ。チェーンの居酒屋より価格が高い分満足度も高い。
ま、当然といえば当然か。
そんなに込んでなかったし、同じお金払うなら量が少なめでもこっちに行くな。
ちなみに店の名前は覚えていないw看板あったっけ?

78 :
ユニクロ前のauの2〜3階より、
火災発生みたいよ?

79 :
火災じゃなかったみたいだね

80 :
ふたばちゃんねるでブレイクしていたと記憶しているんだけど、
「孤独のグルメ」という漫画で明らかに大山の洋包丁をモデルにした店が登場してる。

で、店員が中国人留学生のバイトをさんざんいびってる光景に主人公がブチ切れるシーンがあって爆笑した。

店員が店員をボロクソにいびったり、イジメている光景って新板橋駅の洋包丁でもしょっちゅうあったよね。
最近行って無いから今はどうなのか知らないけど。

81 :
何をいまさら

82 :
ガマオがいなくなってから確実に美味しくなくなった
あの罵声を聞きながらが美味しいのかと持っていたが、
やっぱガマオ料理上手かったよ

持ち帰りで冷めても美味しかった
今は炒め過ぎか生過ぎ、
文句言うほどじゃないけれど普通の味になってしまった
ガマオよ、どこに行った?
嫌いだったけれどね

83 :
流れぶった切ってしまうが、うちはいつも「かぶら屋」つまみは持ち帰りしてます。
コンビニやスーパーの焼き鳥、焼きトンに比べて雲泥のさがあるんで重宝してます。

かぶら屋は店内客優先のために時間帯によっては30分くらいかかるとか言われます。
空いていてももちろんそれから焼くので15分くらいはかかるかな。
代金は注文時に払います。焼きとん中心なんで、焼き鳥はねぎまくらいだったかな。
いつもは焼きとんとレバとか頼んでます。持ち帰りでのおでんは一度試したけど、
なんかパッとしない感じだったけど、店内だと汁とかもあるだろうからおいしいのかも…。

自分が休日の時に開店直後とかに持ち帰りして、うちで焼酎で一杯やってます。超安上がり。
電話注文可にしてもらえるとうれしいんだけどなあ。料金前払いだから無理なのかな。
洋包丁持ち帰りは電話注文してから取りに行ってます。
こちらは特に店内客優先ってことはないようです。帰宅途中で注文できたりするんで、
待たずに持ち帰り。(確かにガマオさんいなくなってから味は落ちたものの、コンビニ弁当とか
に比べればずっといいもんね。個人的には火を通しすぎなのかと。)

他に焼き鳥等のつまみなど持ち帰りできるようなところあったら教えてください。長文にて失礼

84 :
鳥多希ただし要予約。

85 :
>>82
ガマオってあのメガネのブタみたいなのですよね?
あの人が散々いじめていた男が今も調理場に居るけど、あいつは店員に対しても客に対しても態度悪いから最悪。
ガマオ不在時には客に当たり、バイトの中国人女性に当たっていた。
俺、あれ見て思ったよ。弱い人間って、自分より弱い人間を叩いて気持ちに折り合いをつける動物なんだなぁって。

ガマオって炎の扱いは抜群だったから、その料理のうまさで殺伐とした雰囲気を客は相殺していたところがあったんだと思う。

86 :
>>85 強いて例えるなら小林薫に似た人?
みんなよく見てるなぁ(笑)

>>83 鳥新まで買いに行ってます

87 :
ガラガラ声の唇の厚い人とは違うの?
釣り好きでバイクが好きな・・・?
ちがうか(笑)

88 :
>>84&86殿
情報どうもでつ。近いうちに試してみます。

それからか○ら屋は、日によってなんか違います。
おそらくまとめ役?か責任者のいない日は緊張感がなく、要領が悪い。
(オーダーが逆やら、飲み物出すの忘れるやら)怒鳴ってる客もいたり。

>>85
ガマオ炎の達人説に同感。定食屋のカウンターで厳しい親方のいる鮨やの
カウンターの雰囲気を楽しめるのが場違いで笑えた。結構友人にもファンがいた。
(うちの上司もあんな感じだとか狭いカウンターの中に世の中の縮図が詰まってるとか、
下手なドラマよりはるかに面白いとか、話のネタになったもんでした。)

89 :
>>88
御意。なにより飯がうまかった。ご飯の炊き方が最高。ごま塩も良かった。
しいて言えば、飯が足りなかった。

90 :
俺も同意、ガマオ居なくなって、味落ちたよな。
火の通り加減が適切で無いし、豚汁もなんか具の味が雑な感じになった。
それでも、他にもっと美味い所が無いから、時々は行くけど

91 :
9月12日(土)板橋駅前本通り商店街に、ドラゴンゲートなる動物虐待団体
(同団体は飼っていたサルに虐待を加えたなどとして、
今月1日にレスラーら4人が動物愛護法違反などの疑いで書類送検。
スパンサーが続々降りている。)がくるそうですが、
子供の教育上もこんな団体が身近に来るなんて許せません。
問題な団体を予定通りを呼ぶとしたら、正直見識を疑います。

92 :
こんな変な日本語は、正直を見識を疑います。

93 :
>>91
誰か、プラカードとかで抗議行動しないかな、と思っていた。無料イベントなんだし、動物愛護板?
とかに、予定貼ってこいよ。

ところで、これ何時から? 大山の方のプロレスとハシゴできないかな。

94 :
商店街の人たちはドラゲイが問題のある団体で、
選手が書類送検されたという事を知ってるのかな?

『チビッ子プロレス教室』とか、子供にも悪影響だな。

95 :
>>91,93,94

念の為
○ロレス団体を呼ぶのは駅前本通り商店街ではありません
地元の某○○○です
知ってる人は知ってますって人です
つまりそういうことです 
抗議は難しいのです
(意味不明(^^;;)

それを知った上での抗議はありですがね
あんまり抗議しても商店街としても困ってしまうだけでしょう
彼ら自身困っているんですから
あんまりリスクは負えないし

察してください・・・・ね(笑)

96 :
>>95
察してあげてくださいの間違いでした
へんな日本語でごめんなさい

97 :
久しぶりに日神が
ピンポン攻撃しにいらっしゃいましたわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

「前回警察に通報済みですがなにか」
「また通報されたいんですか?」
これであっさり撃退したけど
再発するようならマジで板橋警察署に再通報だな

98 :
ドラゴンゲートがN脇組っていうのは、
プロレス業界内では周知の事実だというのは、
本当なのでしょうかね。

99 :
商店街としても困ってしまう、って何だよw だって主催者だろ? 何れにしても、
俺は自分で抗議活動なんてしないヘタレだから、心配するには及ばないw 誰か
そういう抗議活動とか大好きな人がやってきて、当日祭りになるwのを希望してる
だけだしwww

そもそも、プロレスラーが子供にいい影響を与えるなんて思ってる方が、どうか
してる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

大泉Part95(1000)
【商店街に】千歳船橋 34丁目【活気がない】(376)
*荒川区リンク集 3(46)
■■ 三軒茶屋スレッドPart198 ■■(996)
*♪井の頭線急行停車駅♪「永福町」だよ♪Part22♪(653)
◇◆ 竹ノ塚 Part51 ◆◇(250)
中央区 広域情報交換スレッド2(48)
荒川区町屋Part47(1000)
☆★葛飾区堀切スレッド・Part25♪★☆(1000)
◆保土ヶ谷?南区?秘境・瀬戸ヶ谷山の上を語る その7◆(186)
◆寝屋川市ってDOーYO! PART 90だコロン◆(1000)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART115▼▲(1001)
【池袋はどうよ?79】(1000)
滋賀の湖北をマターリ語るスレ Part23(1000)
北陸・長野新幹線と上越新幹線の総合スレ part3(93)
【高槻】芝生町 川添 栄町 牧田町 寿町 柳川 周辺を語ろう14【下町】(1000)
スレ立てるほどではない質問 80問(1000)
◆■ 【イチジク】川西ってどない?その94【源氏】 ■◆(1000)
*東京番外地〜中央防波堤埋め立て地 3(47)
【大都会】名古屋市中区を語れ part7 【人口控えめ】(1000)
◆大阪府門真市PART57◆(47)
【和やか】常総・つくばみらい・守谷・取手 …etc【楽しく】No.001(96)
testすれ(63)
「 東栄町を語りましょう PART12 」(258)
千葉県四街道市 "Part106"(220)
【宮崎市 Part71】(1000)
書き込みテストスレッド@まちBBS近畿掲示板(396)
☆☆ 酒田について語り合うスレ 58☆☆(1000)
香川県高松市(サンフラワー〜レインボー〜東バイパス)その1(429)
★久留米って最高!57★(1002)
★★★★★<<花巻!part80>>★★★★★(1000)
【和泉市】〓〓和泉中央45〓〓(1000)
【桑園から】札沼線(学園都市線)についてpart2【新十津川まで】(414)
●名東区●生活向上!情報交換スレ-Part26-●(1000)
▽▲▽    茨城県那珂郡東海村Part 18    ▽▲▽(224)
■□旭川市民集合 Part160■□(306)
【堺市】★三国ヶ丘周辺スレpart11★【南海・JR】(1000)
碧南だら〜(笑)◇◆part.32(1002)
茨城県日立市民の皆さん、お話しましょう! Part220     .(300)
大阪市鶴見区Part78(1001)
長野県松本市 天守115階(1000)
石神井スレッドPart73 〜駅高架下整備中 Part2〜(286)
★彡 奈良県磯城郡田原本町 5th ☆彡(1000)
★一宮のスーパーカネスエ5★(553)
さらに見る