2013年07月東北83: 青森県東津軽郡平内町スレッド 2(79) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

「報道規制」原発について書きこむスレPart2(1000)
’70年代頃までの仙台を語るスレ(8)(1000)
  【仙台】 旨いものスレ 【おすすめ飲食店】(105)
<<青森県八戸市>>その61(1002)
【山田クローズ】岩手県山田町PartN【騒ぐだけトホホ】(1000)
「報道規制」原発についてどんどん書き込むスレ(1001)
がんばる!南相馬62[原町・小高・鹿島](1000)
【いも煮】いも煮の季節ですね。【なべっこ】(180)

青森県東津軽郡平内町スレッド 2
1 :2007/12/25 〜 最終レス :2013/07/17
白鳥、きてら?



2 :
前スレ
青森県東津軽郡平内町スレッド
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1041919032&LAST=50
ですね。

>>1
ずいぶん長い間、継続スレッドが立ってなかったようですが、、
あまり過疎にならぬように、、頼みますよ。
地域の情報を定期的に提供する「文字放送型」でもやむを得んです。

3 :
はいはい表彰おじゃん

【青森】軽乗用車と大型トラックが正面衝突 2人死亡 事故が起きた町の交通死亡事故ゼロ500日達成表彰状贈呈式中止
13日午前7時10分ごろ、平内町土屋の国道4号で、青森市けやき2丁目、運転手坂井敏弘さん(56)の
大型トラックと、同市旭町1丁目、中里明さん(28)運転の軽乗用車が正面衝突した。軽乗用車に乗って
いた3人のうち、助手席の中村友彦さん(28)が胸を強く打ちまもなく死亡。後部座席の佐々木丈治さん
(23)も脳挫傷で約11時間後に搬送先の病院で死亡した。トラックの坂井さんにけがはなかった。

同町は12日に交通死亡事故ゼロ500日を達成したとして13日午後にも県警本部長から表彰状を贈ら
れる予定だった。だが、この事故で贈呈式は中止になった。

青森署によると、現場は07年7月末に開通した「ほたて大橋」より平内側に約100メートルのところ。青森市
から平内町方面に向かっていた軽乗用車が対向車線にはみ出し、対向車線のトラックと正面衝突したという。

現場は軽乗用車から見て緩い右カーブの下り坂で、路面は圧雪状態で凍っていた。大型トラックを運転して
いた坂井さんは朝日新聞社の取材に「軽乗用車が横滑り状態で突っ込んできた。びっくりした」と話した。

ソース
asahi.com http://www.asahi.com/national/update/0213/TKY200802130071.html

4 :
ホタテ大橋まいね

5 :
やっぱりフレッツ光来ねーはんで
まいね

6 :
まいね

7 :
まいね

8 :
まいね

9 :
まいね

10 :

まいねのやりかたしかせでけろ

11 :
さすがにオラほずの町の議員ホンズねーはんで
2ちゃん見れねーべな

12 :
清風荘に職員に詳しい方
情報求む

13 :
無いですか?

14 :
むかしっから、土屋って、事故が発生する場所だよね。
青森方面から、小湊に向かう時、木材所?のところのゆるいカーブに突っ込みそうになるって、
聞くが。
俺はそういう経験が無いが、なんでかな・・・

そろそろ、そっちは雪が解け初めて、道路わきにホコリまみれのキッタ無い雪が残ってる時期かな・・・
バッケが顔だしたりして・・・

15 :
ってか、IDみてると、視聴者人数が大体わかるね〜〜〜

16 :
>>15
視聴者って・・・
視るは分かるが
聴くってェのは違うのでは?

17 :
雷電宮ってまだある?

18 :
まだ在るよ^^

19 :
おー,こんなスレあったのか。
懐かしやホタテの町平内。
春は雪解けの後の犬糞をよけながら通学したもんだよ。

20 :
六ヶ所の再処理工場、大丈夫かな?

21 :
大和山の人は居ない?
松風塾の卒業生だはんで

22 :
臭い 臭い ホタテ広場 漁師のホタテかごクセーよ

23 :
小湊駅に見慣れない列車が停まってる。
2階建てだ。

24 :
でかい合コンあるねー

25 :
白鳥が来たよ
でも、餌やりは自粛だそうだ

26 :
宣言します!!

いつになるか、わからないけど(5年後くらい?)、平内で、気球を飛ばしたいと
考えているよっ!!

みんな、応援してくれたら、ありがたい。

27 :
>>ケイ&モモ
期待して待ってます
誘致・スポンサー探しとかバックアプしたいぞ!!

28 :
うーん、気球を飛ばす意味は?なんかメッセージ性あんのかね?

29 :
改宗活動?

30 :
みなさん、レスありがとぅ!!

関東に出て、気球と言うものにR、渡良瀬遊水地を拠点に
空を飛んでます。
で、自分が育った野山・田んぼを駆け巡った、平内を空から見てみたい!!
と言う思いが強くなり、パイロットを目指そうと思ったの。
メッセージ性とか、そういうのは余り無いけど、小学生の頃、
”気球に乗ってどこまでも”って歌を歌わなかった?
気球を見た小学生が、その歌をどういう思いで歌うんだろう?
きっと自分が、歌わされた時よりは、好感を持って鮮明なイメージを持って、
歌うだろうなと思って、平内で飛びたくなりました!!

どかな?

噂によると、野辺地の高校に気球のクラブがあるという情報も
耳にしたが、知ってる人、居ます?

31 :
ココ危険
マインドコントロールする闇組織がある。

32 :
まだ、パイロットライセンス、取れてない・・・
不況め・・・・

33 :
まいね

34 :
平内と野辺地の境辺りに、美味しいホタテを食べさせてくれる店ありますよね?
青森に住んでいる時によく食べに行ったのですが、名前が思い出せません。
友人が近くに遊びに行くので是非、紹介したいのですが、明確な場所も解らずに
困っています。ドライブインなんとかって感じの名前だったような気はします。
失礼ながら、お世辞にも綺麗な店ではなく、海に向かって店が傾いていて、
自分が生きているうちにいつかは恐ろしい事になるのではないかと気がかりな感じです。
4号線沿いで、海側です。野辺地から平内に向かってやや下りの右カーブになったあたりに
店は有ります。駐車場は広いです。
よろしくお願いします。

35 :
まいね・・って何?
通訳頼む!

36 :
>>34
数年前に火事になって、商売変えしました。
今は海産物の直売所になってますよ。

37 :
「まいね」が、わがね人は、わがね!

まいね(「ダメ」・津軽弁)が、わがね(「判らない」・南部弁)人は、わがね(「ダメだよ」・南部弁)!
平内の東側り人は、言葉が混ざっています。
字で書くと、余計に判らなくなるので、共通語を使ってください。

38 :
青森方面からの電車時間見直せ。
平高の通うの大変なんだよ。

39 :
>>38
学生さんへ
>平高の通うの大変なんだよ。ですか?
「平高に通う」の間違いでは?
市内の高校行けたら良かったのにね♪
あと時刻表のクレームはJRに言いましょうね!!

40 :
>>36
うわ・・・悲しいです

41 :
>>40
埼玉在住でつか?

42 :
さっきの平内広報なんだ?

43 :
>>41
はい。
以前、仕事で三沢に住んでました。知人に紹介してもらったお店でした。
あの店は、いつかまた行く店だと思っていたのに非常に残念です。

44 :
盆がくるというのに、あいかわらずさみしいなあ。
町立HPが移転した先にはスーパーや薬局ができた。
いわゆる郊外店の進出で町中はたいへんそうだな。

45 :
意外とそうでも無いのですが・・・

46 :
 20日に夜越山公園で行われた、ほたて祭典、おもしろかったです。
祭典の運営仕方には、驚きの連続でした。いい加減さがおもしろかったので、来年もいきたいです。

47 :
過疎アゲ

48 :
信じがたい話だろうが、小湊にハイテク兵器をしようした
犯罪グループが存在するから、小湊にはすまないほうがいい。
霊的な現象に悩まされたり、不快な現象に悩まされるとそいつらが関わってるはずだ。
加害者はしっている。が、今は言わないでおく。
心当たりがある人がでたら教えるが。
テクノロジー犯罪、思考盗聴システムといわれる
今話題になってる犯罪の加害者グループが潜伏してるから気をつけろ。
当方、その被害者だ。

49 :
>>48
もっと詳しく書け

50 :
詳しく書こう。
本当に危険だから。小湊のH薬局には近づかない方がいい。
そこの女50台のSは加害者メンバーの一人だから。
その女と仲良くしたりしたら
頭の中は覗かれるのはもちろん、
様々なその人の人生を破壊するような工作を受ける可能性が出てくる。
そうなると、何年でも被害を続ける可能性がある。
そのような事が現実に可能であるハイテク装置を持っている。
「テクノロジー犯罪による被害報告集」という本も出てる。

リーダーはたぶん60〜70台の女と思われる。
その女を中心にチームを組んで活動している。
4〜5名ほど平内にいるのではないだろうか。
実験なのか、目的はわかっていないが、
平内町に住んでいる多くの人が実験的サンプルにされてると思う。
遠隔操作できるハイテク装置だ。
こんな町に(失礼)そんな大それたものが存在するなど
絶対に思わないが、加害者チームがいるから気をつけろ。
そのような被害を受けてる人が全国で多発している。

被害を受けると具体的な症状は、
なにか、見えないもので自分の意思を抑えられてる気がするとか。
見えない何かで、自分の心や精神が抑えられてるとか、不快になるとか
異変を感じると思う。
あらゆる事に干渉される。例えば性的なこととかまで。
内面による干渉ができる。

悪い感情、怒りの感情、悪意、敵意
そういった感情を増幅などもできる。

また、人生破壊工作とも言うべき、こともよくしてくる。
恋人が理由もよくわからずに激高してきたり
敵意を持たれるとか、自分が敵意を持つとか。

会社では仕事がうまく行かず降板してしまうなど
様々なことを加害者はやってる。
しかも、一度されてしまうと何年でもされてしまう。
海外など遠方に出かけても逃げることは不可能。
気をつけて欲しいのと。
心当たりあるひとは書いて欲しい

51 :
その他の症状は

寝不足でもないのに、眠気が起きることがよくある。
身体の疲れが心当たりもないのに、異常に疲れる事がよくある。

人生破壊工作もされる。
うまくいかないようになり失敗したり、
トラブルが起きたことで
人生が悪いようになった人はこの被害にあってる可能性がある。

52 :
病院の先生に相談するといいよ。

53 :
今月半ばに行ってほてた貝たべられるとこありますか

54 :
>>48
お前天才だな!!

50台って50代の事ですか?

60〜70台ですか??
60〜70代じゃなくて(笑)

っつーか目に軽い障害無いですか??

55 :
オレンジ●ートは平内町に入るんでしたっけ?

メンズ店員が
あまりにも元気ないですよね。

56 :
>>55

そそ、平内町です。

元気と言うか不健康そう(笑)

57 :
ほたての育ちは順調ですか、

58 :
青少年ホームらへんにできたパン屋さんはおいしいですか?

59 :
青少年ホームらへんにできたパン屋さんはおいしいですか?

60 :
迷わずユケヨ!ユケバわかるさ!

61 :
≫57

ホタテの育ちは、残念ながら、全然わかりません。
でも、漁師兼ホタテ養殖業の友人が言ってた、
「ホダデぇ、二枚貝だばって、『EXILE』だっきゃ、『巻き貝』でっ!!」

その時、どや顔でした。

62 :
>>59
味は知らんが、娘の一生懸命さがハンパないらしいよ。
応援したくなる。

63 :

YOU!
応援しちゃいなヨ!

64 :
皆さん、投票に行きましたか?
僕、今日行ってきました!『大島優子』好きなんだ。知事選は、『3ビレッジ』さんで決まりみたい。

65 :
まいね

66 :
役場職員(平内人で)で青森市内にマンション買って住んでる人がいるって本当ですか
青森市に納税とかしてんのかな

フザケンナ

67 :
昨日の夕方、オレンジハートにて
『ほたて貝焼味噌』おにぎりを買ったら…うまふた〜!

駐車場は道路拡張に引っ掛かってるみたいですね。

68 :
田村石油さんの国道挟んだ向かいの建物、見ましたか?
あいだっきゃ、

まいね!

69 :
平内にタムラがあるんですか?

70 :
夜越山入り口の『出光のスタンド』って言えばわかるかな?
下北の『タムラグループ』さんとは、別ものです。

71 :
>>70

確か、円舞曲(ロンド)って看板でしたよね!

地震や強風で壊れ放題でしょ?

72 :
>>71
そう! そこです。

ブヅガレ放題で、あいだっきゃ、



まいね。

73 :
>>67
駐車場はそもそも国道(県有地)を勝手に使っていたらしい

>>71
ワルツだったかと

74 :
ホタテ広場付近の『かまりっコ』あいだっきゃ、






まいね。

75 :
平内サーキットそろそろ完成?ロングコースは平内野辺地間のところでしょ?

76 :
青少年近くのパン屋さんはおいしいですよ。商店街にあるギフトハウスにいおかっていう店もおいしいよ。

77 :
青森少年院、廃庁されるんだよな〜少年より職員が多いのって税金の無駄使い
だよなー。特別少年院だったのに・・・

78 :
青森少年院、廃庁されるんだよな〜少年より職員が多いのって税金の無駄使い
だよなー。特別少年院だったのに・・・

79 :2013/07/17
いまは県外に住んでますが数年内に平内に新居を構える予定。
嫁、妊娠中なんだけど、子供用の塾や習い事教室って、平内に
ありますか?

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

山形、庄内のパチ屋さん。(129)
【盛岡】桜山問題スレ Part1(1000)
東北でバスを利用している人いますか? Part 2(72)
「報道規制」原発についてどんどん書き込むスレ(1001)
白石市(蔵王町+七ヶ宿町)スレ【Part27】(1000)
★☆★新大館市スレ//Part20★☆☆(1000)
○▼△ 郡山市スレッド Part103△▼○(1001)
△▼△秋田県秋田市 Part74△▼△(1000)
イオンモール広島府中ソレイユについて語る 15階(129)
茨木市の話でも・・・Part 139(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ261話★(1000)
◆◇◆都筑区センター北&センター南合同スレ 20区画目◆◇◆(1005)
★★■■東海地方の交通取り締まりスポット6ヶ所目■■☆☆(413)
★苅田町(福岡県)に関係ある人いません?その26★(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【110】□■(300)
☆★☆南茨木を語りましょうPart20(茨木市)☆★☆(1000)
岐阜県美濃加茂市について語ろう!12(1000)
★☆★江戸川区一之江について語ろう★☆★パート27(164)
★札幌市西区スレ part33(1000)
宮城県名取市を語ろう!《20》(617)
■■【にしゃあ】山形県米沢市スレ パート29【なにおめ】■ ■(1001)
凸凹 何事もない町に〜京王線代田橋あたり42 凸凹(325)
近畿板 削除依頼スレッド Part60(1000)
□■□ 五反田事情 その41 ■□■(964)
【魁】ダブプロレスについて語ろう【レイ・パロマ】(83)
【笹子・初狩】山梨県・大月市民集会Part5【猿橋・鳥沢・梁川】(347)
食べ放題! 食べ放題! 腹いっぱい! パート8(74)
☆★☆千葉県館山市スレ62☆★☆(49)
三重県伊勢市はどう?No_38(1000)
多摩の繁華街の最後の砦「町田・立川」(83)
南太田&蒔田&吉野町 ご近所スレ!35丁目(656)
★札幌市東区スレ【その44丁目】(1000)
伊良部島について語ってよ(98)
勇払郡の追分町について(252)
【堺市北区】北花田〜新金岡付近の人、集合!【31】(372)
【高田西】高田町住人集まれな!! その20【高田東】(636)
能力開発センターを語るスレそのB(72)
葛西でポン!Part63(1000)
【懐古】みんなが忘れていた昔の事を思い出すスレ-20【回顧】(1000)
☆★北区 王子 おうじ OJI スレッド Part57★☆(1000)
登戸・向ヶ丘遊園・宿河原 Part176(1001)
やきとりの名門 秋吉(305)
■■■船橋法典駅周辺■■■PART2(269)
■■近鉄小阪の良いところ■■Part26(東大阪市)(841)
さらに見る