1read 100read
2013年07月東海377: 岐阜のサウナ・健康ランド・スーパー銭湯・銭湯(240) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

♪♪♪ 岡崎市 全般 第105話 ♪♪♪(1000)
裾野市ってどうよ?PART.6(718)
【歴史の町】熱田区【その8】(1001)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part118(136)
名鉄尾西線・津島線を語る!廃線か?(344)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第110話 ♪♪♪(1000)
『Shanpia』 シャンピアポ−ト 『Port』(80)
◆ ◆ ◆  中津川市 スレッド パート31  ◆ ◆ ◆(1000)

岐阜のサウナ・健康ランド・スーパー銭湯・銭湯
1 :2005/08/04 〜 最終レス :2013/04/10
はりきってどうぞ



2 :
< 関連スレ >

三重のサウナ・健康ランド・スーパー銭湯・銭湯
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1090584149

静岡のサウナ・健康ランド・スーパー銭湯・銭湯
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1122377581

3 :
岐阜市内で土曜日に花火とは関係なく遊びに行ってのんびり出来そうな
スーパー銭湯ってどこかないですかねぇ?
っていうかスーパー銭湯とかって花火中は空いてるかなぁ?

6 :
自分は太古の湯にたまに行ってる。
家からそう遠くないし、大きくはないけど普通にのんびり風呂入るには
ちょうどいい。

>>4-5
まあ食堂だけ分煙してくれたら、あとはそんなに気にならないね。

7 :
太古の湯かぁ〜あそこは行ったことないから気にはなってたんだけどね。
近所の人たちでいっぱいだと肩身狭くなるからねぇ・・
そこって備え付けのシャンプーとかってついてますか?
ついてたらちょっとうれしかったり。
岐南町の岐南の湯?は付いてるって聞いたからそっちもどうかなぁ?

8 :
岐阜で宿泊も出来る健康ランドやサウナって無いですか?

9 :
岐阜市近郊で、イケメンのカッコカワイイお兄さんが入浴にきているスパ銭はありますか?

10 :
関の孫六の湯、どうやら売りにでてるらしい。流行ってないのかな?関市民ながら、一回も入った事ないよ…

11 :
↓ココ、最後のほうの「こんな健康ランドはイヤだ」にワラタ&ウナズイタ。
http://homepage1.nifty.com/k-fukawa/menu/kyokudai.htm

12 :
岐阜近辺のスーパー銭湯やサウナはほとんど行ったことある。
似たりよったりだが、特にいいなと思うところは、
マーサ近くふ●の湯。水が「活性水」を使用で、風呂上りの体のスッキリ感が他店に行ったときより全く違う。
羽島わ●わくの湯。塩サウナルームに塩がいつも山盛り(他店も塩サウナはあるがまず塩は置いてない)、ミネラル効果で体スベスベ、髪の毛をツヤツヤする。

ではまた。

13 :
岐阜市内のスーパー銭湯おしえて

14 :
備え付けのボディーソープ等が付いているお風呂屋さんはどこにあるのでしょうか?

15 :
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1503/1503012noda.html

野田 聖子サイテ〜

16 :
自宅からの最寄は清泉の湯やけど、ふじの湯今から行ってこよ。

17 :
清泉の湯とふじの湯に備え付けはありますかー?
岐南の湯には無かったけど。

18 :
>>17
ふじの湯には、リンスインシャンプーとボディソープの備え付けあるよ。

俺は、備え付けがあっても、普段から使い慣れてて、自分の好みにあったシャンプーやリンス、ボディソープ、洗顔が良いから持っていくけど。

19 :
某銭湯はホモが多い。
お互いを見つめあいイチャイチャしてるカップルや、獲物を狙うがごとくタイプの男をそっと付け回してジーッと見つめ続ける奴など。
ホモ野郎たちはだいたいRとか祖チン君なのはなんでだろ?w

20 :
26日夜11時〜ラスト迄ふ●の湯に行ったら、20代前半のチョイ可愛い系の大学生?くらいのお兄さんがいた。
その時に脱衣所で着替えてる所が目に入って見てたら、白ブリーフだったからびっく〜りして萎えちゃったよ。今どきでも白ブリーフ穿いてる若者いるんだね。

スパ銭の脱衣所とかって、他人の下着とか気にならないですか?

21 :
清泉の湯かふじの湯に今晩あたり行こうかな

22 :
岐阜にどれだけスーパー銭湯あるんですか?おしえてください。

23 :
あさひ乃湯 大垣市河間町
あさひ乃湯 山県郡高富町
ユートピア 大垣市小野
ふじの湯 岐阜市正木
太古の湯 岐阜市東鶉
ユートピア 岐阜市芥見大船
YUYU朝日浴場 岐阜市加納朝日町
清泉の湯 岐阜市長良井田
ぎなんの湯 羽島郡岐南町上印食
めぐみの湯 各務原市鵜沼各務原町
ファミリー銭湯ロック 各務原市那加前野町
美人の湯 かかみがはら 各務原市蘇原申子町
らいんの湯 可児市広見
孫六の湯 関市東貸上
かもの湯 美濃加茂市加茂野町市橋
昭和銭湯 里山の湯 美濃加茂市山之上町
わくわくの湯 羽島市正木町新井
ザ・せんとう 四季の湯 多治見市美坂町
多治見トロン温泉 天の湯 多治見市上野町
天光の湯 多治見市大畑町
瑞浪の湯 たかさご 瑞浪市小田町寺之前
コパン瑞浪 瑞浪市小田町
スオミの湯 北方店 本巣郡北方町高屋伊勢田
根尾川 おおの温泉 揖斐郡大野町相羽
根尾川 谷汲温泉 揖斐郡谷汲村長瀬字西谷
谷汲温泉 満願の湯 揖斐郡谷汲村徳積
池田温泉 揖斐郡池田町片山

24 :
>>23
ありがとうございます。岐阜ってかなりあるんですね。お薦めはどこですか?

25 :
× 美人の湯 かかみがはら 
料金がチョッと高い ロッカー、サウナ、湯船等全てが小さい

☆☆☆ 天光の湯 多治見市大畑町
料金高いけど館内着付き

26 :
5件は行ってる。
銭湯は大きいに越したことは無いが、きれいなところがいい。
鏡は曇ってないところがいい。
サウナはタオルをこまめに替えてくれるところがいい。

27 :
ふじの湯活性水使用で他の浴場の湯上がりより肌や髪がサラサラになりさっぱりするから○
洗い場、脱衣所などが狭いので休日など人が多いときは混雑で×


わくわくの湯塩サウナに岩塩ありで他の浴場の塩サウナより髪がツヤツヤサラサラになる○

28 :
めぐみの湯 各務原市鵜沼各務原町

へ逝った時は地元の人が店の前まで誘導してくれたな
マークAの人ありがとう

あかすりは日本人に代わったらしい・・・。

29 :
清泉の湯には備え付けないんやね。シャンプー、トリートメント、コンディショナー、ボデイソープ、洗顔料を携帯しててよかった。
露天風呂の湯が半分以下しか入ってなくて垢も浮きまくってて鏡も曇りまくってるのはいかがなものか…。

ふじの湯も露天風呂に水中からライトが照らしてあるところやジャグジーの湯がよどんでるところに垢がプカプカ浮いてて…。

空港の宮の湯とかみたいに定休日設けてメンテナンスをきっちりしてほしい。

30 :
もう少ししたらふじの湯行こ

31 :
太古の湯が10月1日から値上げですね。
平日480円、日祝日が530円
高いよ・・・。

32 :
美濃加茂の「かもの湯」には土日になると、ホモっぽいやつが出没します。
髪長めで、湯船にはいらずにふちに座って、客をじぃーっと見てる。
あからさまに怪しい。
あ、ほーけーだった。

33 :
かもの湯には、以前ホモっぽいマッサージのスタッフがロビーをうろつてて、キモったが、
辞めたのかここ最近見なくなった。
あと、以前は2つあった露天風呂のデッキチェアが壊れたのか1つになり、そして無くなっても補充
されないところをみると維持が苦しいのだろうな。でも寝湯のところに屋根が新設されてたな。

34 :
ホモといえばメルサ近くの男専用サウナのガ●ト
以前酒飲んだ後に行ってホモらしき野郎(色白で小太りの中年のおっさん)に後付け回された 
視線を感じるなあーとふと見るとこっちを見てニヤリ、俺の行くところ微妙に後をつけてきた
仮眠するどころじゃなくなり即店を出たなあ。。

大垣コ●ナ スーパー銭湯がオープンしたな
岩盤浴とか他の施設はまだオープンしてないみたいだけどオープンしたら行ってみたいな
料金高いけど。。

35 :
↑ガン○
しばらく前に、店内で寝てる間にロッカーの鍵を取られて金盗まれた事件。某中濃地区選出県議会議員が飲酒運転で捕まり警官に暴力振るったかなんかで逮捕されたのもここの駐車場でだった。ちなみにこの議員はまた飲酒運転でつかまりようやく辞職したw

まあサウナとかは指名手配犯とか犯罪者とかホモ等々いろんな奴が出入りするから細心の注意を払う必要ありだなw

36 :
あさひ乃湯 山県郡高富町

ここ自分よく行くけど良いよ。値段も450円とお得だし
電気風呂、サウナ、ジェットバス、ラジウム温泉入った後、中の食堂で生ビール飲むと
至福。

あと、ここマッサージもやってくれるんだけど、凄く上手い。
一度お試しください。

37 :
各務原の「めぐみの湯」の前を通ったら、「恵みの湯」に改名してたが改装したのかな?
以前はよく利用していたが、くどい位の注意書きがウザく感じてあまり行かなくなった。
去年の夏に行った時は、水栓の漏れとか老朽化も目についたな。

38 :
↑入浴料が高くなっただけw 550円だったかな? 美人の湯オープンに便乗したんだろうなw

39 :
やっぱり銭湯は墨入ってたら入れてくれんかなぁ。。。?
温泉は入れるんだけど。。。。

40 :
入り口にアカンって書いてあるしなあ〜、見たことないし・・・
ほんと追い出されるのかねえ、、、そんなつわものがおるんやね。

41 :
返事ありがとう。。。一応入る時にフロントで聞くの。
「墨入ってるんだけどダメかなぁ?」って。
私、女で子供と一緒に行くんだけど、ある地域の温泉と名のつく所は
入れてくれて、それからはソコばかりで。。。他には行った事なくて。
聞いた話しでは、頭洗ってたら銭湯のおばさんが来て
「お金返すから今すぐでてって!」って言われたって。
私は背中一面じゃないから良かったのかなぁ?

42 :
神奈川から笠松競馬場に行くのですけど、付近にお風呂ありませんか?
銭湯があれば最高なのですが…。

43 :
>42

ぎなんの湯
岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目59

太古の湯
岐阜県岐阜市東鶉3丁目81
ttp://www.taikonoyu.com/index6.html

スパーレSHOWA
岐阜県岐阜市北鶉3丁目

44 :
>42
JR岐阜駅高架下にあるよ
駅前にもお風呂屋さんあります・・・歩いて5分かからない

45 :
大垣のコロナはどうなんでしょう?
岩盤浴とか興味あるんだけどいろいろ追加で2、3000円くらいかかるみたいだけど、それだけど価値はあるのかな?

46 :
価値はないと思う
料金がぼったくり

47 :
コロナ行ってきた。
女の友達と。
トータル2千いくらかで全部の施設楽しんだが、入浴料だけで十分って感じ。
追加料金1F奥の遠赤サウナ・岩塩や温かい石の上で寝るスペースは?って感じだし、2Fの岩盤浴とかのスペースも1回行けばいいという感じ。汗はサラっとしてたけど。
ただ女友達は足湯とか楽しんでたりで、女のほうが楽しめる感じ。
他店と比べても露天風呂やサウナも広いし入浴料だけで十分満足できるレベル。良い。
男女とも室内用ガウンの下はスッポンポンなんだが、いろいろ想像してしまったw えへへっ

48 :
日焼けマシーン入ってるとこありますか?

49 :

羽島、稲沢のスーパー銭湯にあるのは知ってるけど

50 :
49サン 遅くなったけどありがとうございますッッ 
なんて店かわかりますか?

51 :
東洋健康ランドの評判が良くないのですが
実際どうなんでしょうか?

52 :
地味だけど加納のタワービデオの近くにある松乃湯が好き。
人少ないから貸しきり状態だし、なつかしの肩叩きマシーンがある!
たしか20円くらいだったかな・・・
あと遠赤外線みたいなのもあったよ。
スーパー銭湯には劣るけど、まったり落ち着けるのでいいですよ。

53 :
岩盤浴を安くできるとこありますか?

54 :
岐阜の東洋健康ランドは墨入ってっても大丈夫だよ!
何回も行ってるけど、一回も断られた事はないよ。(自分は肩からひじまでのが両腕)
実際に見た事あるけど「あんた長Tシャツ脱がな」ってくらいの人もきてたよ。
他にも大丈夫な所があったら教えて!

55 :
岐阜ではロッカーキーを左足首につけるルールはないの?
名古屋では左足首が普通ですが?

56 :
ないね。聞いたこともなかった。

57 :
>>55
それはゲイのルール。
あまり変なこと教えるなよ。

58 :
>53 さくらのクーポン券。
他では、天照は¥1000

59 :
スーパー銭湯の料金の相場はいくらだのん

60 :
400円くらいじゃないの

61 :
土日は450〜550円
回数券買うといい

62 :
原油高のせいか昨年末あたりから、あちこちで値上げしたり、週末の朝風呂を無くしたり
してるな。

63 :
岐阜市内のスーパー銭湯って、R率低いよねえ。ちょっと肩身狭かったよ。
この間、彼女と遊びに行った帰りに、ふじの湯に寄ったけど、自分以外みんな
ムケててびっくり。彼女からは、「Rでも隠さず堂々と」を命じられているし
、普通にしてたけど、ちょっとビックリ。Rで粗チンでも、ホモばかりじゃな
いよ。

64 :
大体、男が人のR気にしてる方が異常だよ。
Rが、みっともないのではなく、その気にしてる方がみっともない。
そんなに気になるのなら手術すればいいんだし。

65 :
平日に大垣コロナ行ってきたよ。
週刊誌の岩盤浴叩き記事の影響か、
サロンスパジアム(岩盤浴やゲルマニウム温浴など)の方は
全然人が居なくて快適でした。
前に行ったときは、岩盤浴に入るのに待たなければいけなかったので。

その分、健美香炉の方はすごい人で、特に石に寝ころぶ所は
スペースが無いくらいでした。
こちらはいつ行ってもいくらかはスペースが空いてたんですが。

この日は、何故か洗面台が不調なのか、
お湯の温度を最大にしてもぬるま湯しか出てこなくて、
しかも不安定で時々水のように冷たくなってました。

66 :
アカスリもしようかな?って思ったんですが、
先客が多くて待ち時間が長くなりそうなので
やめておきました。

本場韓国の方による施術で、2〜3人の女性がいるみたいです。
とても美人な女性が受付に居ますが、どうやら男性の施術は
しないみたいです。

参考までにアカスリの価格です。(円/分)
A.あかすりコース 3000/25
B.さっぱりコース 5200/45
C.おすすめコース 7800/60
D.スペシャルコース 9800/80
E.お試し美顔コース 2800/25

F.オイルコース 5000/50
G.全身死海泥パックコース 5800/50
J.スクラブコース 7300/60

Hが欠番なのは何か意味があるのか分かりませんが、
料金も一般的な価格で、腕の方もなかなか良くて
とてもお勧めできます。日本語も上手くはありませんが
なかなか達者なのでリラックスして談笑などしながら施術を
受けることも出来ますよ。
ちなみに紙R着用です。

あかすりの事を詳しく書いていないスパ銭・健康ランドが多いですね。
せめてどのようなコースがあって、どれくらいの価格なのかは
Webに明記して欲しいです。コロナも表示されてませんし。

67 :
コロナは11時までに入れば健美香炉が200円(普段は500円)で
入れるので、早めに行くことをお勧めします。
今回は、入泉料650+健美200+スパジアム1000=1850円でした。
ちょっと割高ではありますが、室内着&タオルも込みですし、
健美香炉でゆったりするのも可能なので妥当な線かな、と思っています。

立地上、夜間は治安の面でちょっと気にはなりますが、
丸一日くつろぎたい!と言う方には意外と良いかもしれません。

リクライニングチェアは席数こそ少ないので、
ぐっすり仮眠が取りたい人には不向きかもしれませんが、
健美香炉の隣にかなり広いスペースのリラックスルームがあり、
毛布なども無料で借りれるので横になって休むことも可能です。

他のスパ銭・健康ランドでアカスリについて体験談をお持ちの方が
いらっしゃるなら、是非お話をお聞かせください。

長文・乱文失礼しました。

68 :
コロナ関係者、宣伝お疲れwwwwwwww

69 :
宣伝者ならお湯がぬるいとか書かないよw
全然書き込み無いからスレ活性化のために書いてみたんだけどね。
明日は休みだからふじの湯かリバーサイドモール内のスパ銭行って来て
レポート書こうと思ってるんだけどいらないかな?

70 :
俺も岐阜市から大垣コロナへこの前行ったけど健康なんやらっていうサウナみたいな奴
良かったよ
あれなら何時間でも汗流せるわ。休憩も出来るし。
岩盤浴はやってないけど。

岐阜近辺は温泉があちこちあるのでわざわざスーパー銭湯に行く気にならないって言うのが
正直なとこなんだけど。。

71 :
週一回ですが、長良川より南のエリアから清泉の湯通ってます。
トンネルふたつ越えて、ちょっと旅行気分になるのがいいです。

72 :
>>71
どこそれ?

今日また大垣コロナ行ってきた。いや、マジ気に入ったよ。
2時間ほど(3回に分けて)健美こうろやって 途中1時間半ほど昼寝して
最後温泉はいって、ロックシティで晩飯喰って帰ってきた。

普通の温泉より長く居れてのんびり出来るわ。合計4時間くらい居た

73 :
 関市に 元気村ってとこ1000円で岩盤欲 できるぞ

74 :
岐阜駅の近くで,日曜の朝6時から開いてる銭湯を誰か知りませんか?

75 :
>>74
日曜の朝6時ってなにかしでかすのか

76 :
今度,寝台列車で岐阜へ行くので,朝早くに入れる銭湯・浴場を探してるんです.知りませんか?

77 :
>>72
ここです。http://homepage2.nifty.com/~amaki/sento/frame3-3a02.htm
今夜も行ってきました。良かったぁ〜〜〜。

78 :
>>77 交通アクセスがひょうじされないのね
電車で来るのなら駅の近くが良いのでは。(駅の近くはしらない)

ふじの湯は同じ屋内に散髪とマッサージがあり、散髪は1,500円で
直ぐ終わるので2回ほど利用しました。

79 :
情報ありがとうございます!

ただ,日程の関係で朝6時から7時半ぐらいまでしか風呂に入る時間がないんです・・・.
やっぱこの時間に開いてる銭湯なんてありませんよね・・・.

80 :
可児市にある『天然温泉 三峰』ってどぅ?今度行ってみようと思ってネット見てたら行列の写真載ってたけどイマでも混んでる?

81 :
美濃加茂の「かもの湯」によく来ている
痩せて髪が長めのキモいホモっぽい奴
湯船の縁でじーと品定めはやめてくれ!

82 :
>>81
あぁ、いるな、そいつ。土日の夕方から夜にかけてよく見るぞ。
いつだったか、どこかのおじさんがその男を見つけて「また、ホモがおるぞ!!」
って叫んでた。
苦情出したほうがいいな。

83 :
>>80

>>77
に有るHPの写真かな?
写真はオープン当時の様ですね。

今は、あの写真ほど混んでないと思います。
連休とか有ると受付が混む程度かな?

84 :
>>82
あんなの法律的にはOKなんか。
脱衣所の方まで時々探しに行って、
またジーと座りながら見てるんだぜ。
体を洗うでもなく2時間も・・・

85 :
>>83
サンクスです!さっそく昨日行ってきました。子供多かったけど、良い感じでした〜
『ごもく味噌』っての買って帰りました。

86 :
この前、穂積?のス●ミの湯に行って来た・・・
が、ボロボロだねwオープンして何十年?
ロッカーもボロボロ、浴室などすべての場所の所々にカビが発生してるし、露天風呂なんて汚くて汚くてw
もう笑うしかなかったが、サウナ入って体洗って早々に出てきたw
しかし、水(お湯)の質も悪かったのか髪もパサつくし肌もスッキリしない感じが残った
風呂になんか入ってたら皮膚病とか何かの病気になりそうだw
二度と行くことはないでしょうw
皆さんも一度行ってみては?w

87 :
あそこはヤヴァイよ
サウナだけならいいけどお風呂には絶対!!!!入ってはいけません!!

88 :
俺はパチスロや競馬で勝った後は、必ず風呂に行きます
岐阜駅の南
少々高いですがね 
ぴゅっ

89 :
岐阜の銭湯の情報は↓が詳しい。よくこれだけ回ったと感心した。

岐阜の銭湯情報
ttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/3427/index.html

90 :
88
いくらくらいのところにいくのかな

92 :
南濃の水晶の湯。露天風呂からの眺め最高。

93 :
養老にある韓国式のサウナ「バンジュンバク」?とかいうのはどうなんでしょ?

94 :
確かにス○ミの湯は終わってるね。
てか、いつ終わるんだろうね。

95 :
南濃の水晶の湯はイイ!ちょっと狭いけれど、でも隠れ家的で、特に夜の露天の眺めは最高〜〜!名古屋のタワーも見えるくらい。
話によると愛知、三重、滋賀からも御客は来るとか。

96 :
>>93
場所教えてくれたら明日にでも突撃してみるよ!!
Google map で場所教えてたも

97 :
>>96
http://www.natural-co.com/hotspring.htm
結構なお値段しますよ

家族総出で行ったら 万は飛ぶな。。

ググルマプだと
http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=

98 :
>>96
↑リンク間違えました。
正しくは コッチ↓
http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E9%A4%8A%E8%80%81%E9%83%A1%E9%A4%8A%E8%80%81%E7%94%BA%E6%8A%BC%E8%B6%8A1374-50&ie=UTF8&z=16&ll=35.300329,136.557355&spn=0.0076,0.017123&om=1&iwloc=addr

99 :
>>54さん
情報ありがとうございます^^
色々行ってみましたが、52さん推薦の
加納の松の湯・・・最高でした。
かもの湯は・・・入れませんでした。
明日あたり、東洋健康ランドに行ってみます!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

東海地方の心霊スポット Part 5(278)
豊田市民全員集合!! PART76(1001)
春日井市総合スレッドpart62(1000)
東海地方の避暑地ってどこよ(83)
岐阜でおいしいうなぎ屋はドコ??1軒目(515)
【雪や♪】東海地方のスキー場情報【コンコン♪】(222)
東海地方の倒産・閉店・文系&中年サラリーマン整理情報 その8(213)
【万古祭り】三重県四日市市を語ろうVol.157(1000)
北海道の葬儀、葬儀屋について語ろう(五)(750)
千葉県八千代市村上ドウヨ?スレッド(272)
●○●○越生町!越生町!【その5】●○●○(45)
港区 広域情報交換スレッド2(75)
木更津・君津・富津・袖ヶ浦 79(300)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart71★★★★(1001)
【北】大東島を感じましょう、このスレッドで【南】(46)
栃木県足利市【群馬県化】計画(40)
□□大牟田□□ vol.65!(98)
新潟県十日町市Part22(950)
北陸甲信越のひきこもり(62)
++大治町を盛り上げていこう〜プロジェクト8〜++(969)
※※※車社会の街・町田市鶴川 107丁目※※※(1000)
相模原市城山町 その23(843)
【信州中野】 長野県中野市 ★17 【北信濃】(167)
【阪急宝塚線】豊中市服部周辺スレッド【服部駅】パート31(1000)
★☆★秦野情報 第100弾★☆★(1004)
【大口】♪大口大口良い所♪3【音頭】(520)
◆◇小田急 柿生 part39◇◆(1000)
調布っ子よ ちょっと来い(77)
【カーニバル!】沖縄の祭りにハマる 3日目【フェスティバル!】(115)
淀川区・十三板 Part48(1000)
【国敗れて】北陸甲信越板護美箱62杯目【山河あり】(1001)
↑↑↑ サンフレッチェ広島Part926@中国ひなんじょ ↑↑↑(225)
岡山の職業安定所(95)
【チョイと水増し】愛知県・東浦町(及びイオン東浦) PART10(907)
★五反野ってどうよ-Part26-★(734)
★【武蔵野線】埼玉県所沢市東所沢 その29★(200)
道内のコミュニティFMについて〜4局目(190)
宗像ってどうよ Part24(1001)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第286弾(1005)
▲仙台市青葉区(郊外・山側)総合スレ★Part4▲(1000)
☆★葛飾区堀切スレッド・Part25♪★☆(1000)
愛知県 東海市のスレッド Part34(1000)
○▼△ 郡山市スレッド Part118△▼○(1002)
☆★☆ 田園都市 三田 Part90☆★☆(1000)
さらに見る