1read 100read
2013年07月東海266: ★名古屋でいいRは?part6★(241) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【温泉】下呂市スタート【鮎釣】(415)
★☆豊田市民全員集合!! PART87☆★(1000)
【MYCAL】東海地方のマイカル・サティを語る【SATY】(108)
名古屋近辺の中古バイク屋(186)
【映画】踊る大捜査線の東海地方バージョンを勝手に製作するスレ(117)
【名古屋】うまい中華【近郊】(163)
【どうしても】愛知で○○売ってる所教えて!【見つからない】(231)
名古屋周辺エステサロン何処がいい?3軒目(327)

★名古屋でいいRは?part6★
1 :2005/10/10 〜 最終レス :2013/05/31
前スレ
名古屋でいいRは??(part5)
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1081265988&LAST=50



2 :
2ゲット!

3 :
時間短くても良いから安い所は?!

4 :
時間短かったらいやだ…

5 :
ソローの人と行くなら時間が短くてもGood!!
自分は行った以上1回じゃイヤなので長時間の所がいい!

6 :
WRカップルは時間が無いのよ…

7 :
R未経験です。
ちょっとスレタイと違う質問ですが、
あのRがいいって言っても、その中に安い部屋も高い部屋もありますよね?
同じ料金の部屋ならどこのRでも設備的には同程度なんですか?

8 :
同程度ですよ
でもちょっと部屋が広かったり
ゲームがあったり
サウナがあったり
ちょっとづつ違いますよ

9 :
>8
どうもです!
高い部屋でそれなりなら、近くのちょっとさえないR行ってみようかな。
千種〜新栄あたりでいいR、お勧めの部屋おしてもらえませんか?

10 :
彼女がお風呂に入ってるところとか隠し撮りできるホテルは
ないですか?

11 :
隠し撮りしてどうするつもりだ〜?

12 :
>>10
彼女なら堂々と撮らせてもらえばいいやん

13 :
>>10
Rしよっか?って冗談半分で言ってみれば?
おれはそれでOKでしたw

14 :
>>9
千種ならZIPかな?
中区は、どうしても部屋が狭いので
好きになれないですね。

15 :
一宮のラ・シャルムってどう?行ってみたいんだけど汚いのと狭いのはイヤだから、どなたか
行ったことありますか?あとアメリカとWILLとは違うの?その近辺ならお勧めはどこですか?
名古屋市内はチョット・・狭くて高いし。

16 :
>14
どうもです!
ZIPのどの部屋がいいってのはありますか?

17 :
アメリカってイマージュって名前に変わったけど、何かあったの?

18 :
>>15
別のホテルですね。
アメリカって名前変わっただけ?
改装はされてないの?

アメリカ
http://homepage3.nifty.com/menu3/loveho/db/america.html
will
http://homepage3.nifty.com/menu3/loveho/db/will.html

19 :
P&A PLAZA NAGOYA がフリータイムめちゃめちゃ
長いんだけど....部屋空いてないのかな??
いったことある人 レポきぼんぬ。

20 :
立浪とか、有名人のRでの目撃情報キボンヌ

21 :
ベイサイド名古屋に行くつもりなんだけど、土曜日の混み具合いなど色々おしえて

22 :
岡崎インター近くのアンバサダー系のホテルですが、隠し撮りしてある旨のお知らせが自宅に届きました。
確かにその日付と時間は一致していますので事実ですが、自宅まで調べたということは車のナンバーを陸運局かどこかで調べているということです。
堂々と入れない方、十分にお気をつけ下さい。ちなみに文書を送りつけてきたのは「純心臓」という会社です。

23 :
>>22
なにそれ?
「純心臓」は隠し撮りされてるから気をつけてね、
って教えてきたの?それとも脅し?
自宅調べてるってことは脅しか?

この情報はへたすっと営業妨害だよね?
なのでお知らせの画像でも見せてよ。

でも、ナンバー見て調べるだけなら日付と時間はわかるし、
脅しの口実で隠し撮りはあり得るね。
駐車場で時間とナンバーメモるだけだもんな。

24 :
Rじゃないけど。
近鉄弥富〜一号線で名古屋方面へずっと市内まで、
昼間でも人気が少なくてクルマ止めてできそうなところってある?

25 :
久しぶりに名古屋の中川線通ったら「リムジン山王店」壊してるじゃん
結構通ったのに寂しい限りだ。
サービス良いし時間は長いし結構流行ってたっぽいのになあ。
建物は結構古い感じだったけど。

また同じところにリムジン建て直すって事は多分無いよね・・・?

26 :
みんなで割引券共用しない?

俺は割引券持ってるとまずいので
ホテル入り口の消火栓に割引券入れて帰る。
今度来た時に使えるように。

この前入れようとしたら先客が居たw(既に他の人が置いていた)
同じ様な人は居るのね…w

27 :
>>25
新しく作るらしい
LOVEっていう名前のホテルができるそうな

28 :
>>25
あそこ駐車場のすげー勾配きつくなかった?

29 :
大須でおすすめのRってどこかないですか?
ラグーンはもう飽きました…orz

30 :
白川公園のトコはどう?

31 :
>>30
さんまりののこと?
あそこは昔、死亡事故があったらしくて
お化けが出るとかいう噂があったな。
俺が行ったときはなんもなかったけど。
でも霊感の強い人は要注意かもよ。

32 :
春日にある某ホテル
駐車場でパンク魔にいたずらされました
二時間停めてただけで最悪です・・・

33 :
>>32
自分の車だけ?

34 :
一宮の高級R「アメリカ」名前が「イマージュ」に変わっております。

35 :
結婚10年目、毎月1回は子供を実家に預け恋人気分でホテルに行ってたのに
最近は全然...行きたいなぁ…R。

36 :
中身はほとんど変わってないらしいけど、デッサン・ドゥ・フルールから
イマージュに名前が変わって行く気が失せたのは私だけ?なんかロゴとか
ダサって思ってしまうんだけど。もっとオシャレな看板でimageって
表記ならいいのに・・・

37 :
>>36
うん、ダサい。同系列の元アメリカも、ホテルの外観と看板が
すごいミスマッチで何かもったいないよね。

38 :
>>37
よかった!こう思ってるの私だけかと思ってw元アメリカも
残念すぎる感じだよね!!デッサンの時は友達にオススメホテルとして
教えてあげた時もあったけどイマージュになってからはオススメできないし
自分も行きたいと思わない・・・。デッサン時代も名前長いし覚えにくいとは
おもったけどここまで酷くなるとは(´Д⊂グスン 早く変わって欲しい。

39 :
カップルズホテルぴあにまたナゴヤのホテル増えたね。
ジャズがでてるけどクーポンないよ(T_T)

40 :
一宮か名古屋でコスプレルームがあるホテルどこかご存知ないですか?
情報願います。

41 :
いつの間にかカリフォルニアに電車ルームなるものが出来てた。
今度行ってみよっと。

42 :
元リムジン山王だった「LOVE」と大高の「アリュール」行った人います?
感想聞きたいなあ。

43 :
>>42
「LOVE」はクリスマスに行ったよ〜
リムジンの頃とは内装はガラリと違ってたわ・・。
クリスマスイブなので覚悟して行ったら、
駐車場がら空きで〜でも部屋は空いてませんとかで30分以上待たされた。
フロントの人は『10分くらいで掃除終わります』って言ってたのにさ〜まだ全部の部屋は稼動してない感じ。

部屋はオシャレでアメニティーも品揃えバツグン。女の子は喜ぶね。
最新のイオンのドライヤーや巻きコテとかもあって。
お風呂にテレビがあって、ゆっくりくつろげました。

新しくてキレイなうちは、少し高めの値段設定でも我慢できるかな〜

44 :
>>41
電車ルーム…
そっちの趣味は無いけど見てみたいw

45 :
>>43
クリスマスに30分待ちなら全然いいよ!!
普通クリスマスなんて1時間2時間待ちはざらだからね。
そこ穴場かも!

46 :
デッサンは掃除の若いカップルが微笑ましい

47 :
大高のアリュールにいる。
ベッドカバーの陰に丸めたティッシュが落ちているのを

カチカチに凍っててかたくて食えない焼き芋ブリュレを食べながら発見。

もうこないな…

48 :
>>43
レスありがとう。
クリスマスに30分待ちならまだラッキーだったね。部屋数が多いから
それなりに回転が早いのかな?アメニティが充実してるのは結構
ポイント高いな。落ち着いた頃に行ってみよう。

>>47
新年早々運が悪かったね。お疲れさん。
従業員がまだ慣れていないんだろうね。

50 :
名古屋で「ラブマシーン」が置いてあるR知りませんか?

51 :
2/14って基本的に料金高くなるんですか?

52 :
http://homepage3.nifty.com/menu3/loveho/db/mioap.html
↑ここいいよ。ポイントカードとかメール会員に送られてくる「合言葉」を使うと
平日朝6時から夕方6時までが4000円前後で居られる。
ローションとそれ用のマットも全室配備されてるし。
悪いところはタオルが臭いところかな。

53 :
HPあるんだからこっち貼ればいいのに。

http://www.hotelmio.com/

54 :
うぉwこんなスレあったのか!
最近まで東京居たからわからんが5年ぐらい前だけど
カルフォルニアR・盗聴されてるから行かないほうがいいよ。
バイト先の店長がそこの関係者と知り合いでさ・・・。
安いけど気をつけたほうがいいよ。ってここ良いRだから
行くやついないよな。

55 :
良いホテルか?
俺が泊まった数日後に殺○事件起きてるし…これはしょうがないか。
Rは嘘臭い。悪評はあると客が遠のくだけだからRのメリットはないだろ

56 :
伝聞のさらに伝聞だなんて、舎弟企業にRされても知らんぞ。こんな、IP丸出し掲示板で無責任発言するなんてさ。

57 :
お、ヤバすのはオイラだったようだ。ネタが掲示板ソースからじゃもっと信憑性ナッシングだった。すまんす。。

58 :
とりあえずR厨と霊感厨は軽やかにスルーの方向で。

59 :
栄近辺でおすすめのホテルは?
値段よりもきれいさで

60 :
国1沿い、中川にある、3ビラ露天風呂とか売りなんだよね?
でもね、くもの巣張ってたりして外には出る気しなかったなぁ。
本館も行ったけど、コテージの方がお部屋は広いしベットも大きかった。
もうちょっと外綺麗にしてくれたらなぁ。

61 :
名駅付近で車で行きやすいホテルはどこがありますか?
安ければ嬉しいんですが…

62 :
test

63 :
>>61
上から3番目の質問のとこに書いてある
車がどうこうは知らない
http://homepage3.nifty.com/menu3/loveho/etc/mannerqa.html

64 :
保守

65 :
M-HOTEL予約できるしすごくいいよ

66 :
遠距離恋愛で付き合ってる子が阿久比IC近くなんですが、なるべく近くて日曜の昼から7時頃までのサービスタイムが長く安い所知りませんか?
遠距離で金欠なもんで…
今まではサントロペまで行ってたのですが、ちょっと遠いかなぁと思うようになりました
どうかお願いします。

67 :
>>59
シエスタいいよ。安いしキレイ

68 :
本郷の名古屋IC付近はどこが快適ですか?シエスタまではチト遠いので。

69 :
>>66
関西←→阿久比の遠距離恋愛でわざわざサン・トロペまで行ってたの!?
そりゃ時間もお金ももったいないよ。名古屋で会う方が絶対いいって。
>>63のサイトに口コミ情報が載ってるから参考にしてみるといいよ。
自分は名古屋はあんまり詳しくないのでゴメンナサイ。
遠距離は片方に負担がかかると続かないし、いいとこ見つかるといいね。

70 :
エムホテル平日とまりINPM3:00
〜だよ

71 :
有松ICのLHのオススメとかありまつかね?

72 :
上社 ホテルナゴヤ 朝いきなり閉館になってました。
怖い車も沢山停まっていてなんかあったんですかね?

73 :
>>72
近くて安くて重宝してたのに…

74 :
>79
怖い車って・・・何?

75 :
北区の○ーン○ゾート最悪。

部屋の表示パネルにも、フロントでもらったメール会員募集の紙にも、会員登録画面
にも「一部利用できない携帯がある」なんてどこにも書いてなく、普通にメルマガも
送信されてきていたのに、いざ、利用しようと思いパネルの前でメルマガに記載され
ていたアドレスにアクセスしたら何も表示されず、係員を呼ぶとあっさりと利用でき
ない機種があると言われた。
携帯の画面を見せたからメール会員だという事は一目瞭然な訳だし、今回に限り、と
か臨機応変な対応をしてもらいたい、と望むのはおかしな事でしょうか?
その他にも散々な対応であまりに腹が立ったので係員に「あなたの名前は?」「責任
者の名前は?」「会社の名前は?」と聞くとすべてに「お教えできません」の一点張
りでした。これって当たり前の事ですか?部屋にも「この部屋の掃除は○○が担当し
ました」という紙はないし、名前が出ないからいい加減な対応で構わないと思ってる
んでしょうか。

他にも書ききれない程失礼な言動がありました。
仮にも接客業、サービス業に分類される人の応対ではありませんでした。あんなに不
愉快な腹立たしい態度、思いをこういった業種の人にされたのは生まれて初めてです。

古くて汚くて地元ではダサいと評判だけど、安さにつられて今まで利用してきました。
でも、さすがにもう無理って感じです。
そういえばネットの書き込みにはそれなりの対応をさせてもらう、と言っていました。
恐ろしいです・・・。

76 :
何時も納屋橋のRに停車している赤いR車に乗ってるホスト見た?

77 :
彼女ほすぃ。

79 :
78
こら

80 :
春日井周辺で安くて良いR知りませんか??
今までラ・バレンシア使ってて、安くてキレイで良いんですが
出来れば金曜に宿泊して、翌12時頃まで居られるところが良いんです。
情報お願いします。

81 :
まちがえた。。。
春日井近郊名古屋市内ってことです。
北区とか守山区とかその辺で。
スマソ。

82 :
>>75
>メルマガに記載されていたアドレスにアクセスしたら何も表示されず、
なんだから
>携帯の画面を見せたからメール会員だという事は一目瞭然な訳だし
は無理があると思うんだけど。まあ今更ですが。

>>80
とりあえず>>63の情報を見てみたらどうかな。口コミだから
結構参考になると思う。

83 :
今日も赤R止まってたぞ

誰か知らない

84 :
今度、名古屋港に遊びに行くことになりました♪
名古屋のことはあまり知らないので、是非皆様に教えていただきたい事があります。

平日の晩に宿泊でRを利用したいのですが、周辺でどこか良いホテルは
ありませんでしょうか?不衛生でなければどこでもよいです!どうか教えて下さい!

85 :
>>84
ベイサイド名古屋
http://www.baysidenagoya.jp/
割引券印刷してもって行けばいいよ。
表向きはビジネスホテルだけど、立派なRテル。
フロントはビジネスホテルみたいなカウンターで人がいるから
顔を合わせたくない人には不向きだけど。

86 :
>>85
ありがとうございますm(_ _)m
ホームページ見てみたのですが、【上記料金以外にサービス料がかかります】
とうたわれていたのですが、いくらほどプラスされるのでしょうか?

教えてチャンで申し訳ございません。よろしくお願いします。

87 :
>>86
一般的には,
宿泊料(本体)の10%。
この合計金額に消費税が加算される場合もある。

89 :
>95

そうだね、エリザベスは閉めたからね!

90 :
 今晩は、副管理人のKNです。

 レス88は品位に欠ける発言に付き削除しました。

91 :
以前Rで受付してたけど、新栄だとラピスかP&A
納屋橋だとMホテルあたりで注文はいると、いい女をつけて
納屋橋の伊吹・セブン・ティファ二ーあたりだと、どぉでもいい女を
つけてたなぁ。

92 :
91
そんなことするんか

93 :
>>86
もう行ったのかな。
幾らだったか気にしていないから覚えていないけど、割引券使って
表示価格より少し安めだったから10〜20%じゃないかな、うろ覚えでごめん。
あの近辺はもう少し先に「ゆーとぴあ」って言うホテルもあるよ。

95 :
一宮イマージュの今月の割引フロアーは何階ですか?

96 :
東郷町R57沿いバレンタイン ここいいよ!

97 :
ル○エー○ 良くないよ!
カラオケ画面途切れて使えないし、対応も悪かった。
泊まりの予定が何もせず2時間程度で帰りました。

98 :
栄のイマージュ(旧デッサンドゥフルール)行ったことある方いませんか?
改名してからコスチュームレンタルできるのかできないのかはっきりしないので教えて;;
安くてコスプレできなきゃ意味がないので・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【ローソク】三重県亀山市を語ろう part4【液晶】(1000)
三重県四日市市を語ろうVol.142(1001)
〓静岡県グルメ情報〓【西部】【中部】【東部】【伊豆】【その他】(91)
東海地方で、パ・リーグを応援してる人 (1,200人)+(153)
西三河の美味しい店和洋中・居酒屋(63)
あなたは誰?大学生・社会人対象の勧誘電話(287)
西三河のラーメン店 替え玉15玉目(704)
【岐阜】各務原(かかみがはら)市を語ろう!その41♪(395)
○◎●いわゆる『三宿』スレPart4●◎●(483)
西荻窪・西荻スレPART144(1001)
愛媛の公園について語ろう(49)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part78(1000)
《寺田町 源ヶ橋の話題20》【天王寺・阿倍野・生野・東住吉区】(1000)
京都・丹波口周辺を語る!4(818)
鴨居について語りましょうPart42(1000)
入間市仏子・野田・新光について語ろう Part9(91)
〜西新宿・渋谷区本町・中野区本町 Part39〜(845)
◆◇◆石川県七尾市っていったいどーなるのか!55◆◇◆(1000)
【おもちゃの】栃木県壬生町を語ろうpart5【まち】(266)
書き込みテストスレッド@まちBBS近畿掲示板(396)
【東西南】宮崎県西米良村と新富町と高鍋町と木城町【北中無】その3(444)
【 自主 】沖縄独立運動 35 【 独立 】(1000)
●●高円寺ってどうよpart99●●(1000)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド3■▲●(300)
さらにX3阿久比についてかたろー(852)
【祝!!政令指定都市】静岡市駿河区 Part.1(413)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第十五巻(1000)
【18禁】三多摩の風俗ってどうよ?Part 39【大人の世界】(271)
おはよー【武蔵大和駅周辺パート3】ただいまー(73)
店が無い!?八王子大船町・・・(76)
高槻を愛するもの集まれー234(1001)
(民間委託)放置車両取り締まり情報交換スレッド(210)
横浜駅周辺について語ろう Part115(1001)
○● パR屋@北陸甲信越 第2玉目 ●○(244)
中島みゆき(349)
岩手県奥州市(水沢/江刺/前沢/胆沢/衣川)+金ヶ崎町スレ19(1000)
愛媛県のラーメン屋【十五杯目】(321)
【尼崎市】塚口スレ Part19(279)
大阪府堺市総合スレ PART69(1000)
☆★☆ 安城市民集まれ パート71 ☆★☆(1000)
【百間川】岡山市中区なかなか良いところ♪part2【操山】(240)
香川のゲーセン(181)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄42杯目(1000)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第303弾(1000)
さらに見る