1read 100read
ここだけ1年後のスレ (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
石原伸晃「福島原発第1サティアンしかない!」 (395)
環境省 がれき受け入れ市町村 [公表しない方針 (524)
【東電の】佐藤雄平福島県知事【売春夫】4 (473)
環境省 がれき受け入れ市町村 [公表しない方針 (524)
そろそろ忘れられていそうなことを挙げろ (813)
8/10陸前高田の瓦礫から放射性物質【緊急】 (147)

ここだけ1年後のスレ


1 :2012/03/06 〜 最終レス :2013/10/06
だいぶ甲状腺癌増えてきたな
関東圏も時間の問題か?

2 :
2ダ

3 :
「ママ、朝鮮半島の下にあるこの島なんて言うの」
「そこは昔、日本と呼ばれてた島よ。今は【国際核ゴミ捨て場】と呼ばれてる無人の島よ」

4 :
【福島】
とうとう阿修羅マンが産まれた!!

5 :

2012年5月、
第二次東日本大震災が発生し、
福島第一原発が、巨大津波に襲われ
瓦解。全てポポポ〜ン。
日本列島の80lが、
立ち入り禁止エリアになり、
俺は、ケニアの難民キャンプ暮らしだよ、、、

6 :
カキコできなくなってたりしてな

7 :
自公がまた性表現規制法案を出してきて民主党が一部修正の上で賛成すと言い出した
都条例には反対を表明していた朝日・毎日も賛成寄りの中立的社説を載せた
「コンテンツ産業振興の観点から規制反対」だった某日経OBのジャーナリストが
「国際標準の規制を受け入れてこそ世界に売り込める」と豪快に手の平返し
これはアメリカ本国からいよいよ指令が下ったんだろう
もちろんテレビのニュース・ワイドショーは全面賛成の論調
ここ何日かはアグネスがテレビ行脚して賛成論をぶって回っている
あと『犯罪被害者の会』が規制賛成を会として公式表明して活字媒体では大きく扱われたな
萌え文化オワタ\(^o^)/

8 :
なんか最近、救急車がうるさい、俺は、花粉症が止まらないし、周りは、体調不良や、風引きばかりだ。

9 :
そう言えば去年の春にスウェーデンの王女が来日して
やたらとワイドショーに取り上げられていたのも二次規制の下準備だったんだな
その王女は世界的な反児ポ運動家で全ての国に二次規制を求める旨の公式発言をしている

10 :
東京直下が起きたら死者1万で済むわけねえだろと常々思っていたが、
まさか死者・行方不明447万にも及ぶとは思っていなかったな
東京が壊滅してこれから、俺らはどうなっていくんだろう

11 :
>>10
まさか津波が荒川を豪快に遡上して埼玉の川口市や戸田市、蕨市にまで
津波による死者が発生したなんてちょっと想定外だったよな

12 :
2013年、あれだけ騒がれた余震だのエコーだの予言だのはすべて外れた。
ベテルギウスも話題にのらず太陽風も落ち着いてるようだ。
俺はハロワ通いだ。

13 :
まさか自分がゆきりんと結婚できるなんて1年前には想像もしてなかった。
霊能師さんありがとう。あ、家賃振り込んでおきました。

14 :
宇宙人「ママ、この星綺麗だね。どんな知的生命体がすんでいるの?」
宇宙人ママ「そこは昔、地球と呼ばれてた星よ。今は【無知的生命体の星】と呼ばれてる無人の星よ」

15 :
「ママ、日本列島に取り囲まれているこの小さな半島なんて言うの」
「そこは昔、朝鮮と呼ばれてた地域よ。今は朝鮮人自治区と呼ばれてる中国の一部よ」

16 :
芦田まなを最近見ないが、彼女どうしたの?

17 :
この星の生物は全て消えました
前回来たとき我々に近い体躯の生物がたくさん居ました
我々の考える原因はこの星は進化を間違えました
やり直します。あなた方の単位で10万年後に再度見に来ます
それまでこの星を培養します
特異な言語を使うこの星の方々へ

18 :
引越しの準備も進むにつれて
いろんな論調が変わってきてると思うわ
というか時間稼ぎもそろそろ終わりっていうことなのかな?
たしかに特殊な2年間だったわ
もう二度とごめんだとは思うけどね

19 :
温暖化すると言われてたけど去年の10月ごろから急に氷河期に突入した。
最近は、アザラシの肉ばかり食べている。
尖閣諸島で掘削成功。
石油がドパドパ出るのに原発推進派が「今どき火力なんて時代遅れ」といって
権利放棄。あいつら売国奴か。

20 :
一年過ぎてから自殺者増えたな。瓦礫の山を見続けていると死にたくなるらしい。

21 :

この奇病が俺のすべてを奪って行った・・・・

22 :
マヤの予言外れたぬ(´・ω・`)
去年で地球は滅びてるはずなのにぬ(´・ω・`)
あーでも今年の夏に富士山噴火って予言が出回ってるね。皆不安なんだな
まぁもうこの国経済破談間違いなしになったからね
ギリシアに続いてこんなんだよ全く
しかしなんだ、まさかルネサスが潰れるとは思わなんだ…

23 :
そういえば関東・東北って日本にあったよな?
もう無くなったけどなんか少し寂しいな

24 :
泣きっつらに蜂蜜。
ガレキの埋め場所を探してると石油とレアアースがドパドパ出て、日本が世界一の資源国に。
国民の3分の1は働かなくても食べていけるので大学生は就職活動しなくていい。

25 :
みんな死んじまったよ....
俺も後追うよ..

26 :
あれ?3ヶ月くらい前に、地球滅亡とか言ってなかったっけ?

27 :
AKB48のメンバーもついに2000万人突破か…
まだ120万人だったころはメンバーの名前を全部覚えてたが、
隣の婆さんまでメンバーだったのを知ったときショックで萎えた

28 :
政府軍と交戦中。国会議事堂制圧も時間の問題

29 :
>>27
EXILEのメンバーは500万人突破だよ
こないだ従兄弟が加入した

30 :
まさか猫ヒロシがオリンピックで金メダル、さらにアメリカ国籍をとって、
アメリカ大統領になるなんて去年は想像もつかなかったよ。

31 :
>>28
ついさっき入った情報によると
沈黙を守っていた在日米軍が政府側にいきなり加勢したらしい
反乱軍総崩れになっているそうだ

32 :
>>30
無粋を承知で突っ込むがアメリカでは帰化一世は大統領になれない
なれるのは州知事だよ
まさか猫ヒロシがハワイの州知事になるとは思わなかったわw

33 :
もともと猫だからな。

34 :
大日本共産党が高支持率で与党になりそうな勢いだ。
維新の会に対抗して、自公民が共産党と組んで大日本共産党を結成。

35 :
この1年で日本に生まれた赤ちゃんはたったの5人。
子供手当て制度は継続できるとして自民党も賛成。

36 :
自公民と共産党が組んで結成された新政党の大日本帝国共産党が
消費税25パーセントと核武装の公約をかかげて高い支持率を得ている。

37 :
猫のくだりワロタw

38 :
>>36
そりゃ仕方ないよ
第二次東日本大震災のどさくさに九州に上陸した某国が
福岡大虐殺したし

39 :
>>36
シャドウ内閣の復興大臣が平松さんだってなwwwww

40 :
「911 CG」「癌 利権」「人口削減」「経世会狙い撃ち」「311人工地震」「間接支配」「新帝国循環」
 「アーロンルッソ」「長谷川浩」「日銀株主」「電通 成田豊」「MKウルトラ」「コシミズ 中国」
 「東電OL殺人事件真相」「天皇の金塊」「根路銘国昭 」「衛星サーベイランス」「FEMA強制収容所」
 「携帯電話移動履歴監視」「対日超党派報告書」「カルト指定」「オウム 真相」「2ch 統一教会」
 「東日本ハウス 竹中」「ワクチン利権」「サイコトロニクス」「RFIDチップ移植」「正力松太郎」
 「ベクテル」「恫喝殺人」「マグナBSP」「黒い手帖」「地下経済」「123便墜落の真相」「橋下 米国」
 「エイドリアンギブズ」「非殺傷兵器」「ケムトレイル」「国際勝共連合」「統一産経」「共同通信 CIA」

41 :
六ヶ所村の爆発と福一爆発どっちが被害デカイかな?

42 :
>>41
トウホグ新幹線ってどこまで走ってるの?昨年までは青森まで開通したけど
最近乗り入れ規制あるからさっぱりわからん

43 :
かゆ
うま

44 :
長友オワタ

45 :
おれが地震兵器を信じたのは
2012年の3月11日に第二次東日本大震災が起きて
六ヶ所村の貯蔵施設が大爆発した時だったよ。

46 :
日本のガラパゴス化が進み、放射能アリが大量発生。
彼らは放射性物質が大好物で、食べて処理してくれる良い虫として重用された。
ところが、羽で飛び回り、いたるところに放射能卵を産み付ける。

47 :
香山チリ著「きっとドラえもんが何とかしてくれる症候群」が200万部突破。
東大の教授も、私はこの病気にかかっていたと告白。

48 :
14人組のダンス&ボーカルユニットEXITが歌う応援ソング
「きっと、君のドラえもんが何とかしてくれる」が大ヒット100万枚突破。
4号機、高濃度汚染水処理、核廃棄物の後始末など、
考えることに疲れた人のハートをキャッチした。

49 :
大統領選を諦めたオバマ氏が、日本に帰化して福井県小浜市民に
引退後は、ノッチと一緒にアメリカ牛肉を食べて応援する活動予定だとか

50 :
まさか小泉が橋下と合流して、また総理大臣を狙うとは思わなんだ。
電力解体をマニフェストにしたのが受けてるようだが中身が無いね。

51 :
芦田まなの身長が伸びないのが心配だ。

52 :
2年前、あの大津波にさらわれた妻と子ども達に会いたいよ…

53 :
>>47
「ゲーム脳の恐怖」の森昭雄が「放射脳の恐怖」を出してこれが100万部売れた
露骨な二番煎じで香山が「何でも放射能のせい症候群」を出したがこっちはちっとも売れなかった

54 :
2ちゃんねるの運営関係者、全員、痴漢容疑で逮捕。

55 :
そう言えば竹島・歴史認識その他で韓国との対立がいよいよ深刻化して
それに呼応する形で「韓流コンテンツ規制」を公約に掲げる政党がいよいよ出てきたんだよ
いや石原新党なんだけどさw
でも国会に議席獲得の可能性がある政治勢力で明確な反韓流を掲げたのは初めてだからさ
都条例問題なんか全て忘れてネトウヨもヲタウヨも熱狂的に支持している
ちなみに同時にコンテンツの性・暴力表現規制も公約にしてるんだけどねw

56 :
激しいプレート移動で、日本列島が朝鮮半島と合体!!
その勢いで朝鮮半島は押し潰されて、日本と朝鮮は中国の一部となる!!

57 :
そのおかげで元日本のネトウヨと中国の左翼が連帯。
そして、中国のネトウヨと元日本の左翼が連帯する。
何が右か左か分からなくなる。
さらに大陸移動が起こり、アメリカ大陸が中国を押し潰してロシアと合体!!
ついに世界平和実現か?と思ったら地球が大爆発。

58 :
大地震によって日本列島が隆起して大陸になる。「日本大陸」と名付けられる。
日本大陸で世界一の石油産出量、世界一の大規模農業が可能になる。
「TPP来いや〜」で、TPPの条約締結において日本が圧倒的優位に立つ。
と、予想されていたが、現実には地震でボロボロに破壊され再建不能。

59 :
ナノ技術で1ナノメートルの原発が実現する。
この「ナノ原発」は、事故が起きても数十メートルの範囲しか汚染されないのだ!
しかし、核廃棄物の最終処分を「嫌いな奴のラーメンどんぶり」にそのまま捨てる者が続出したために、
即刻廃炉になる。

60 :
日本のほとんどの男共はモヒカン頭に、黒いトゲトゲのついた
革ジャン着てヒャッハーーーと、バイクを飛ばし、
老人や子供から食料を奪い、
そして現れる救世主。
その男の胸には七つの傷が・・・

61 :
そういえばクリキンの人の高音域、突然喉が治ったらしくて出るようになったってね
再々結成出来て良かったね!やっぱ放射能は体にいいんだよ!
自然と放射線治療の効果に繋がったんだろ?

62 :
>>60
それ救世主違う
良く考えてみろよ.破綻した社会を再構築しかけた統治者を倒して去っていくだけ
どうみても 破壊神です
しかも女とイチャイチャしたいだけの為に社会を混乱に巻き込む..

63 :
うちの娘の身長が3メートルを超えますた。

64 :
サバ缶ももうこれで最後か・・
娘に食わそう

65 :
坂本龍一とエコポイントのおかげで日本の自動車すべてが電気自動車に。
火力発電所500機増設フル回転で発生したCO2が植物の光合成を助ける。
さすが環境問題を考えるエコ音楽家。坂本龍一が植物に感謝される。

66 :
スー・チー大統領、来日するも軍からガスマスク至急されて着用してるな…。
しかしミャンマーからわざわざ民主化の勉強がてら来日するんだから凄い
やっぱ大物だな。

67 :
>>66
見て見限る目的だろう

68 :
食うものもこれで最後か…
娘でも食べよう

69 :
まさか、金正日が生きていたとは。
死んだのは影武者。
今は、みんなの党の渡辺喜美と入れ替わって日本の政治支配を狙っている。

70 :
水戸だったのかAAスレはここですか

71 :
高橋ユニオンズ優勝!
日本選手権シリーズは国鉄スワローズと夢の対決へ!!

72 :
石川みちお先生を見かけたけど、もの凄くエネルギッシュでますます元気。
50歳代に見える。どんどん若返ってる。健康の秘訣は?

73 :
あれから二年たつのか…
フクシマ50映画化か…広告会社や芸能界だけは元気なんだよな
こんなプロパガンダ映画みたいなのばかり作製しててさ…

74 :
「911 CG」「癌 利権」「人口削減」「経世会狙い撃ち」「311人工地震」「間接支配」「新帝国循環」
 「アーロンルッソ」「長谷川浩」「日銀株主」「電通 成田豊」「MKウルトラ」「コシミズ 中国」
 「東電OL殺人事件真相」「天皇の金塊」「根路銘国昭 」「衛星サーベイランス」「FEMA強制収容所」
 「携帯電話移動履歴監視」「対日超党派報告書」「カルト指定」「オウム 真相」「2ch 統一教会」
 「東日本ハウス 竹中」「ワクチン利権」「サイコトロニクス」「RFIDチップ移植」「正力松太郎」
 「ベクテル」「恫喝殺人」「マグナBSP」「黒い手帖」「地下経済」「123便墜落の真相」「橋下 米国」
 「エイドリアンギブズ」「非殺傷兵器」「ケムトレイル」「国際勝共連合」「統一産経」「共同通信 CIA」

75 :
眼窩のクマ逆手にとって
関東パンダメイク大流行


76 :
いつのまにか関東のやつみんなハゲてるな

77 :
>>76
幾らなんでもファッション誌に今の流行は男女共に
スキンヘッドはないよな
巻頭 スキンヘッド特集って何よ?

78 :
台風16号発生から一年か……
宇宙人の情報も公開されたし
西日本では地震が起こったし
女子サッカーはロンドンで金取るよ
北朝鮮もヤバいし

79 :
>>77
シャンプー業者が潰れまくってるしな
>>78
やっぱり澤はクリンゴン星人だったんだな

80 :
おいおいおまえら日本語で会話してると逮捕されちまうぞ

81 :
今年こそ阪神優勝やー

82 :
日本の男全員不妊に。見栄えのいいのは去勢され、ゲイ白人の肉便器として高値で売買される。

83 :
何故だろ?1年前には想像できなかったけど
今アメリカにいる つーか強制的に日本から移住させられた つーかもう日本に住めない
なんでこうなった(´;ω;`)ウッ…

84 :
「おい、日本のトップがまた変わったってさ」
「ふーん、で前のトップって誰だったんだ?」

85 :
4号機倒壊して
首都が滋賀になったけど
琵琶湖っていいよね。

86 :
>>85
琵琶湖って亀裂からガスが噴出し初めてるんだろ?
ttp://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20120229/CK2012022902000116.html

87 :
うちの子が癌になったorz
福島、福井両方食らっちゃいけないよね。。。

88 :
あれから男は、俺意外は全員亡くなってしまったorz
女で生き残ったのはAKB48のメンバーだけ。俺とAKBは村を作った。
俺は村長兼プロヂューサーになり、AKBは「喜び組」とチーム名を改名。

89 :
外国航路の船舶は東京湾入港禁止だってさ

90 :
マジでチェルノブイリじみてきたな
瓦礫処理も進まないし
仮設も一年前のまま
随分たくさん病気で亡くなったけど
未だに国は放射能との関連性を否定してるね

91 :
地球上に生き残ったのはAKBと俺だけ。
彼女たちは素直に俺に従ってくれる。男は俺だけだし。
でも、10年後には俺らも病気で死ぬだろう…
生きているうちに彼女達とやりたい事をやるべきだろうな。

92 :
今になってはだしのゲンが1000万部突破とかw

93 :
秋葉原では自作ホールボディーカウンター店が並ぶ。
鉛で出来たコスチュームを着てコスプレする子がゾロゾロと歩いている。
秋に大ヒットした反原発アニメのキャラだ。
鎧よりも重いので30分が限界です、とのこと。

94 :
10月から「未来少年プル人」がMXテレビで放映開始。
第5話は、オオハシがラナを誘拐。
ジムシーと一緒にオオハシの居るトンキンセンターに行くところ。

95 :
電力会社が国営化されて「大日本帝国電力」になる。
略して「帝電」だ。
「帝電」は警察権力をチンピラヤクザのように自由に使える。
100万人も逮捕者が出て、「帝電」の悪口を言う人は収容所に幽閉された。

96 :
あれから原発が増設されて、現在は1万5000基が稼働中。
東京都内のトイレの無いマンションの中に原子炉がある、
新しいタイプの原発だ。

97 :
体内原発の開発が成功。
与謝野議員にネコ耳をつけて、与謝野議員の体内に原子炉を埋め込んだ。
本人も、永久に政治活動するパワーを感じると大喜び。何故かネズミが怖くなったとか。

98 :
金正日は生きていて、下請けの原発作業員として働いていた事が発覚。
「放射能は体によい」という情報を知り、日本の最新治療を受けるために
原発作業員になることを決意。
今の所、疲労感だけで効果を感じないと不満を漏らしている。

99 :
放射能の影響かな?
うちのミドリガメの体長が180cmを超えました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【放医研】甲状腺被ばくの目安超えほぼない (446)
ふくいちライブカメラ関連を見守るスレ83 (725)
【大雨洪水】 名古屋 水没の危機 【東海直撃】 (101)
最近脱原発派になった人の左翼入門 (376)
原発推進政党が政権とりそうだ・・・ (199)
【衆院選】原発推進の自民党こそ責任政党 (164)
--log9.info------------------
悲しいチャットサイトの管理者 (260)
【祭り続々】ファイルバンク Part.12【filebank】 (723)
EYEBALL (136)
★ livedoor SIP PHONE 2コール目 ★ (760)
ここらでMSネットミーティングしてみませんか? (270)
Zoho総合スレッド (103)
見えチャットってどうよ? (176)
E-MAIL NETのサービスってどう? (151)
gooの検索精度は最悪? (232)
今になってパソ通のサーバたててるヤツ (104)
WEBドラマ「マヨイガ」 (210)
「くさのねっと」の千葉って? (244)
有料メール&URL転送「メルネット」 (136)
NetNewsスレッド (235)
HOOPS接続障害か? (123)
AKIA被害者の会 (210)
--log55.com------------------
両機種持ちが何故PS4のソフトを買わないか本気で語るスレ
【疑問】なぜPS4はSwitchに惨敗したのか
PS4よりクソッチを選ぶ馬鹿な国民に失望した
糞スレ立てるなら、ID無しでスレ立てがオススメ。 16レス行けば、ID無キラーが勢いつけてくれるぞ。
【終戦】ひとまずPS4は国内でスイッチに100%完全に負けたという認識で間違いないよな?
桜井政博アンチスレ part.154
任天堂公式ツイッター、エアプがバレてしまうwww
【記念】switch総合965 ps4 pro総合865.100スレの差!