2013年07月関東438: 関東なのになぜか近鉄ファンの人大集合!!(272) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

祭禮 大原はだか祭り Part 9(253)
埼玉県八潮市・・・48(300)
埼玉県鴻巣市旧吹上地域32丁目〜〜(101)
■■■千葉県千葉市花見川区幕張本郷の2ちゃんねらー■■■(276)
埼玉の(地図上の)中心▽東松山▽その79(300)
【地盤最強】ちはら台をマターリ語ろうpart10(172)
ψ ψ ψ 栃木県鹿沼市スレッド §36すれ目§ ψ ψ ψ(300)
水戸またーりスレ その209♪♪(300)

関東なのになぜか近鉄ファンの人大集合!!
1 :2003/07/05 〜 最終レス :2013/06/27
関東ではぜんぜん人気がない近鉄を応援してる人!!
ここのスレに来てどんどん語りましょう!!
近鉄最高!!



2 :
>>1
俺も近鉄には興味を持ってるが、スレ違いって言われないかな?
俺が他の地域の掲示板に近鉄のスレッド立てたら、即効削除されたよ。
阪神ファンスレッドはあるから大丈夫と思うが。

3 :
でも、今日現在3位・・・。しかも3連敗中・・・・・。
阿部は21打席ヒットなし・・・・。
岩隈は負けちゃうし・・・・。
今日の負けは北川の責任ですね。

現在の所いい事なしです。

でも、明日は必ず松坂に打ち勝つぞ!!
連敗を3でストップ!!それで2位に浮上!!

関東の近鉄ファンのみなさんどんどん書き込んでね。

4 :
関東じゃあ相鉄とか関鉄とかだな、やっぱ。

5 :
大丈夫ですよ。削除されませんって。
なぜなら近鉄のスレだから。

あなたは近鉄のファンですか??

6 :
関東で大阪近鉄バファローズと言えばすぐに出てくる選手は??

やっぱり中村とローズと岩隈ぐらいですかね??
けっこう大阪近鉄バファローズの選手は関東では知名度低いですからね。

7 :
吉祥寺の近鉄百貨店が閉店したから応援する人も減ったんじゃないの?
関東の近鉄ファンは近鉄系の企業に勤めている人ぐらいだと思う。

8 :
いやそうでもないでしょ。関西出身の人はけっこう大阪近鉄バファローズの
ファンが多いと思うけど。今現在関東に近鉄百貨店ってありましたっけ??

9 :
>>7
百貨店の閉鎖ぐらいでファンが減ったのならば、それは「本当のファン」じゃない。
「西武百貨店・西友が店じまいした」からと言って西武ファンを辞める奴はいないよ。

10 :
>>9 
その通り!!だから、それは理由じゃないとするとなぜ関東には
大阪近鉄バファローズのファンが少ないんだろうね。
北海道いくと東京からめちゃくちゃ離れてるのに巨人ファンがうじゃうじゃ。
と言うよりも大阪に行っても大阪近鉄バファローズのファンってそんなに
多くないんだろうね。いったいなぜだ!!

11 :
>>10
北海道にジャイアンツファンが多いのは
「北海道はジャイアンツ戦しかプロ野球中継しない」から。
最近はBSやCSの普及でそうでもないようだけど。

12 :
そうですよね、関東でも最近までは近鉄戦の中継なかったからね。
それが理由なのかな??

まぁしょうがないですね。

でも、明日は松坂に勝ってくれ!!
松坂調子に乗りすぎ!!
のりが打てば1番最高だけども。
門倉もそろそろ完封して欲しいな・・・。完投でもいいやぁ。

13 :
関東では近鉄に馴染みがないからなぁ。
日本で一番大きい私鉄だけど、私鉄王国の関西と違って、
JRのほうがハバをきかせてる関東の人間にはピンと来ない
らしいし。

14 :
そういう鉄道がどうのこうのってのはその会社のファンになる気持ちと
関係あるのかな??

やっぱり今まで弱かったからファンが少ないのかもね・・・・。

15 :
チームを身近に感じるかどうかだし。
巨人ファンが多いのも、テレビで散々やってるからでしょ。
テレビ中継は少ない、企業イメージも親近感がないと
なれば、ファンが少なくて当然だと思う。

関東に引っ越して来て自分が近鉄ファンだと言ったら、
特殊な生き物を見たかのように言われたなぁ。
 (遠い目)

16 :
>>15
関西でもそうだよ。
関西では昔から「阪神」に大きく偏ったプロ野球報道がされてきた。
昔は実力で「近鉄&オリックス(阪急)>阪神」だったのに、
マスコミの取り上げ方は「阪神>近鉄&オリックス(阪急)」だった。

近鉄が西武と死闘を演じていても、イチローが大活躍しても、
ブライアントが大爆発しても、野茂が三振を取りまくっても、
いつも「阪神」の取り上げ方が上だった。
以前阪急の福本&山田のファンだった俺は、マスコミのこうした態度に
立腹したものだった。
福本は「世界の盗塁王」、山田は「必殺サブマリン」と言うような
素晴らしい選手であるのに、何故「お家芸のゴタゴタ阪神」を優先するのか?と。
その後阪急に「アニマル」というぶっ飛びキャラが登場しても、
マスコミの扱いは小さかった。

こうした関西のマスコミの体質がある以上、関西でも近鉄&オリックスは
肩身が狭い。

17 :
まぁ、しょうがないですけどね。それが試練なのかも・・・。
だからこそV10を成し遂げなければ!!
そのために1勝1勝頑張ろう!!
とりあえず今日は門倉の好投でなんとか松坂を下して
3たてを免れて・・・・。良かった、良かった。明日はロドリゲスだし。
大丈夫かな??

18 :
阪神タイガースに M49が点灯したが 0.5差まで接近の大近鉄は 03年御堂筋シリーズに向けて頑張れ。一気に追い越せ。
岩隈投手の健闘を祈る。義父に遠慮するな。元 東大和リトルシニアで 現 武蔵村山シニアのメンバーのみんなも応援しているよ!

19 :
現在3連勝中!!

今日はでもバーンです、相手は小林宏。バーンで大丈夫かな??
けっこうやばい気がする・・・・。

しかし、阪神がこのまま優勝すると近鉄との関西戦になってしまう。
それではあんまり盛り上がらないような気がするけど・・・・・。
巨人にもう少し頑張ってもらいたいよ。

近鉄勝て勝て!!

20 :
福岡ドームでの吉井理人投手のピッOを見たが、もうダメだね。
近鉄&ヤクルト時代を知ってるから、今の彼を見るのはツラい。

山崎慎太郎&石井浩郎&金村義明ら、他球団に移籍した「元猛牛戦士」
の姿も哀れだった。
吉井には何とか頑張って欲しい。
『常勝軍団近鉄』さん、どう思います?

21 :
たしかに言えてます。
そこら辺の方々本当に哀れだよね。

もう過去の栄光だね。

吉井もそうだし、少しは期待しいた鈴木もダメだったしさ。
伊良部は期待以上の働きだよね。

吉井はもしかすると今年でお終い??

それとちょっと期待してるのは伊良部がFA獲って近鉄に移籍とかね。
『まちこさん(20)』どう思います??

22 :
>>21
日本で「移籍」と言えば、「成績の悪い選手を放出する」という感じがするが、
メジャー(大リーグ)ではいい成績挙げた選手が移籍するのは珍しくない。
「一番高い金で雇ってくれるところでプレーする」というのがメジャーの常識。
伊良部はメジャー流の考えを持ってるから、その可能性はあるかも。
彼の代理人の「団野村氏」は色んなこと考えてるからね。
ただ伊良部は来年34歳なので、獲得しても戦力としては3〜4年しか持たないかも。
でも、彼の存在意義は大きいので、他の選手に与える影響は大きい。
「プロ意識」が欠けてる選手が多いから、絶対にプラスになるよ。

それと「下柳FA移籍」もあるかもね。

23 :
あ、下柳は今年でFAなんだ?
そうだね。多分来年は巨人が平成の大補強でかなり戦力アップで
ブッチギリで優勝だから阪神にいてもあんまり面白くないよね。
それよりもここ3年は優勝争いに加わっている阪神と同じ関西の近鉄で
プレーした方がいいかもね。

そしたら、来年の先発は岩隈⇒門倉⇒伊良部⇒前川⇒下柳orパウエルorロドリゲス
だろうね。でもこうなると近鉄戦がかなり楽しくなるね。

24 :
>>23
優勝したチームからFAで出た選手は2人。
工藤公康と石毛宏典。
工藤は2回のFA(西武→ダイエー、ダイエー→巨人)ともそうだった。
だから、伊良部&下柳も可能性は大。

25 :
こんなスレあるのか・・・。

近鉄は勝つ時も負ける時も男らしくてよい。
それに12球団中唯一「いつかは日本一」という夢がもてるではないか。
だから俺は近鉄ファンがやめられない。

26 :
>>23
「オフの巨人補強ネタ」がらみでいいのがあるんだよ。
それは「仁志敏久内野手放出」の噂。

ご存知のとおり、今年の巨人はケガ人続出のため、チームは低迷気味。
そこで、チームの選手層アップのためにあの手この手で補強をするとか。
その一環として、今年オフのドラフトで早稲田大の「鳥谷敬内野手」の
獲得に動いている。
彼はドラフトの超目玉らしい。
他球団も獲得の意向らしいが、どうやら巨人入団の可能性が高いそうだ。
そうなると、「仁志、二岡、元木」らのレギュラークラスの内野手が大勢
存在することになる上、「松井稼頭夫(西武)」のFA獲得を目指してるから
コンバートの必要などが出てくる。
そこで急浮上したのが「仁志放出説」。
この根拠となったのが「原監督VS仁志選手の確執」。
原監督の性格と仁志の性格が全く逆なので、常に仁志が浮いてるそうだ。
ケガを理由に2軍に行ったり、ベンチにいたりするが、
実は「原監督が仁志を干してるだけ」という噂もOBから出てる。
もし「仁志放出」となれば、FAでメジャー移籍する可能性のある松井稼頭夫の穴埋めとして
『西武』が一番に獲得に出るだろう。

27 :
>>26(補足)
近鉄が獲得するのも面白いかと思うが、トレード要員が問題だな。
仁志クラスだとかなりの出血を覚悟しなくてはいけないし。

でも、仁志が来ると近鉄はフルモデルチェンジするよ。
仁志は「パンチ力があり、足も速く、守備・肩はいい」からね。
ローズ&中村ノリ&礒部らの「打つことに専念してる」選手の意識が変わる。
彼らだって、二ケタの盗塁が出来る脚力は持ってるんだし。
近鉄が「打って、盗塁しまくる」チーム(今のダイエー)になるよ。

28 :
でも、近鉄には今現在星野と水口がいますからね・・・・・。
あの2人で十分すぎるほどだと思うけど。

それよりもまずは抑えの補強と先発の補強が1番。

それに今年の仁志は守備がいいはずなのにけっこう失策あるし、
しかも最近ではぜんぜん走ってないしね。それと、パリーグの投手って
セリーグよりもいいと思うよ。そうすると、今の成績からして
近鉄に来てもまた結果が残せなくて2軍やベンチになりそうだね。

やっぱり今1番欲しいのは伊良部!!

もしも仁志とトレードするならば巨人は中継ぎが欲しいんだから
関口と三沢放出でどうかな??

29 :
ふぅ〜・・・。とりあえず前半戦の最後の3連戦の頭を取れた。
でも、近鉄打線が最近ちょっと変だぞ。

やっぱりノリの不調は影響が大きいね。
優勝した年は打線が本当に怖かったけど今年はあの時の脅威がない。
まぁ、脅威が衰えたと言っても去年の巨人と今年の巨人の差ほどではないけどね。

こうなるとやっぱりトレードまたはFAで大補強をしなくては!!

でも思ったけど今年の近鉄の先発と中継ぎってかなりすごいよね。
こんなことは久しぶりだよね。嬉しい限り!!
でも、いてまえ打線じゃなくて近鉄の投手陣が相手チームに脅威になってるとは・・・・。
まぁでもいっか。
高村もだんだん抑えとしてはまってきたしね。

30 :
それから今日は岩隈が自身プロ初めてのそして、開幕当初の目標の
10勝目を目指して先発です。

さぁ、岩隈を打線が援護できるか・・・・・。
今日の予想スコアーはいつもどおり立ち上がりが悪くて点を取られるものの
あとから立ち直ってきてそれに打線も応えて結局は8−2で近鉄の勝利!!
さぁ、どうなるか楽しみだ。
ちなみに相手の日ハムの先発は正田。

31 :
>>28
「水口、星野」がいると言っても、2人の年齢面が心配。
30代半ばのレギュラーを追い越す若手が欲しいね。
今期ブレイクした阿部だけじゃなく、武藤、高須、前田がもっと頑張らないと、
2人に何かあった時に対処できないし。

抑えは今後どうなるのか?
このまま高村でいくのか?
一時期は若手の速球派松本拓也でいくなんていう話しも聞いていたけど。
西武の「森→豊田」みたいな抑えができればいいのだが、無理かな?
かつての「佐野→赤堀」が懐かしい。

伊良部より福原の方がいいんじゃない?
歳が若いし、阪神じゃ存在感薄いし、球は速いし。
ただケガ持ちなのが心配。
それより、今年のオフはベイスターズが大粛清すると聞いた。
「地元出身者、ベテランなど遠慮しない」と球団幹部が明言していたし、
いい選手が獲れるかもしれないよ。
私は「木塚、川村」が欲しいな。
木塚は「打者に威圧感を与えるピッチャー」だ。
打者に向かっていく姿勢は、大人しい近鉄投手陣にプラスになる。
川村はケガ&不調でここ何年かはいい結果が残せていないが、
まだまだやれそう。
横浜のエースになりかけた選手だし、期待できる。

関口はともかく、三澤は出せないね。
中継ぎの重要なポジションを担ってる三澤を出したら、
中継ぎのレベルが下がるようで、心配だ。
出すならば、赤堀or小池or宇高だな。

32 :
今日の日ハム戦はあまりにもすごすぎました。
こんな試合はめったにないでしょうね。

33 :
今日も観に行ったら、よかったわ。昨日行ってたんやけど・・・。

このスレ、素晴らしい。
おっさんは関東に来て15年。近鉄ファン歴30年です。
HRの1試合球団新記録を記念して一言だけ入れさせていただきました。
がんばれ、バファローズ。

34 :
関東の阪神ファンとは大違いで上品だね!阪神ファンは
性格きついの多いから嫌になるよ。
近所なのになんでこんなに差があるのかな?
それは良しとして近鉄頑張れ〜!

35 :
さぁ明日からは後半戦の始まり!!
これからが近鉄の見せ場ですね!!
ソシテいよいよ本格的な夏ですよ!!
暑さに負けずに近鉄を応援してね!!
それでついでにこのスレにもどんどん書き込んでね!!

36 :
打倒近鉄
人口860万人の人口いてあの観客の近鉄は潰れてしまえ
関東で近鉄を応援している奴はR
やっぱり関東人は阪神が一番
阪神が優勝したら大阪だけでなく日本中が盛り上がる
阪神最高

37 :
>36
阪神も関西だろーが!

38 :
まぁまぁ>36そんな過激なことを言わないでおくれよ!!
近鉄嫌いならそれはそれであんたの勝手だけども
嫌いならここのスレにこないで!!しかも、嫌いなのによくもまぁ
このスレを見つけたね!!
それだけですごい!

あぁ〜、後半戦の初戦は取ることが出来ませんでした。
残念!!でも、Aクラスは全部負けたからそこは良かった。
明日に期待!!

39 :
3連敗しちゃった。(泣)
2.5ゲーム差…。

40 :
近鉄が、岩隈の力投で連敗を3で止めた。直球とスライダーの切れが十分で、6安打1失点。完投で11勝目を挙げた。打線は、一回に足でマック鈴木を揺さぶり、無死二、三塁から、ローズの二ゴロ、中村の三塁へのゴロ(記録は野選)の間に2点を挙げた。

41 :
連敗ストップして良かった、良かった!!

42 :
岩隈の完投は九つめ。
投手分業制が確立した現在で、この数は凄いよね。

43 :
ストッパー高村ってどうなの?オフはFAするのかな?

44 :
ごめん。
完投は10回目でした。

さらに凄い!

45 :
FAしないと思いますけど・・・。
抑え高村はちょっと怖いよね。
抑えに誰か新しい投手を獲得するか
吉田を抑えに回すってのもいい方法かと思いますけど。
どう思います?

46 :
赤・白・紺の3色帽子に戻してくれ。

47 :
吉田豊彦はもう歳だし、あまり多くを望めない。
せいぜい「左のリリーフ」がいいところじゃないかな?
気の強さなんかで言えば、小池も適任だが衰えてるし・・
赤堀もダメだろうな。
高村で何とかうまく行ってるから、それでいいと思うよ。
若手の速球派松本・宮本でもいいな。
かつての「佐野ー赤堀」時代が懐かしいね、常勝軍団さん。

それと、山村に頑張って欲しい。
「自律神経失調症」で苦しんでいた彼が見事に立ち直った姿は、
精神的な病で苦しんでいた私に勇気を与えた。
シリーズに出て、自らを裏切ったタイガースを懲らしめて欲しいな。
彼は精神的に強くなったはずだし、抑えで何とか使って欲しい。
精神的強さを活かすのは「抑え」が一番。
「山村ー吉田ー高村」でもいいかな?

48 :
>>1 はどこへ行った。

49 :
>>1
おい、立て逃げか?

50 :
すげぇ!なんだこのスレは・・・
俺は好きだぞ、近鉄。新井が首位打者だった頃からナ。

51 :
あげ

52 :
高村の弟は霊感が強く、兄貴の不調を数年前から言ってました。
私ごとですが、東京ドームで観戦すると近鉄いまだ勝ち星なし・・・

53 :
好きな選手はオグリビーです。

54 :
ローズ残留するのかなあ?

55 :
>>53
http://www.sanspo.com/sokuho/1110sokuho001.html

56 :
俺は現在落ち込み倒してるベイスターズファンですが、近鉄の応援歌は
面白い!!関西弁のオバちゃん(CKBのプロデュース?)のダジャレが
たまりまへんで!

57 :
元々はブライアントのファン
川崎球場のダブルヘッダーをきっかけに近鉄ファンになった。
当時は金村、高柳、吉井、村上など、いかにも泥臭いイメージの選手ばかりだったが、
今では皆無だもんなぁ。

58 :
吉田豊彦、加藤伸一
南海戦士がんばれ〜

59 :
学生の頃、近鉄南大阪線沿線の学校に通っていたので
藤井寺球場へ頻繁に行って試合観戦してましたよ〜。
清川投手のファンでした。懐かしいですね〜。
昨年は試合観戦出来なかったので今年は絶対に行きます。

60 :
遠いけど、千葉マリン行ってこようっと。
あー阿部健太見てえ。

61 :
大村のことはシカトかよ!

62 :
西本監督はそろそろ引退ですかね〜
でも、梨田は今年こそ有田から正捕手のポジションを奪いそうですね
最多勝は、今年も鈴木啓志でしょう

63 :
池上と佐野の漫才また見たいなー

64 :
ところでちょっと前に球団名から「近鉄」を外すとか
一騒動あったけどどう思う?

65 :
12

66 :
不調ですねぇ

67 :
カラスコをどうにかしてくれい。
あれやったら、赤堀に出てきてもらって、打たれる方が納得するわ。

68 :
またや。なんで、カラスコに抑えやらすんやろ?岡本でも高村でも、ええやん。
たかだか20試合そこそこで、5敗もしてる抑え、ほかにおるんかいな?

69 :
頼むから、カラスコを出さないでくれ!

70 :
いい勝ち方キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
赤堀、次も頑張ってくれ。

71 :
遅まきながら・・・

鈴木貴久氏のご冥福をお祈りします。

72 :
こんなスレ発見! 嬉しいわぁ。

73 :
東京ドーム3連戦、全員集合!オッサンは行くでぇ〜。

74 :
カラスコ、今日は良かったで。でも、憲史と北川がなあ…。

75 :
>>73
近畿日本鉄道の南大阪線にある短大の卒業生です。
東京ドーム3連戦行きたかったんですが行けませんでした。
試合のほうはどうでしたか?

76 :
金土と2日間行って来ましたが、打線のパンチ力不足は否めません。去年から見れば、
ローズと吉岡がいません。故に、外人で補強して欲しいというのが本音ですな。
憲史が全く当たってないのに加えて、大村と礒部がケガのようですし、先々非常に
心配です。

次は千葉マリンに行ってきますわ。

77 :
いまいち乗り切れないねえ

78 :
 今日は久志(岩隈君)だけど、延長戦突入だぞ〜。大丈夫か?

79 :
打線がなあ…。

80 :
 やったじゃん、サヨナラ勝ちだよ。勝ち投手は久志じゃなくて、福盛君だけどね。

81 :
先発投手が9回を3点で抑えてるんやから、9階に勝負決めたらな、
アカンなあ。中村がなあ…。とにかく打線が物足りんなあ。

82 :
 鷹野君や(阿部)真宏君、山下君や高須君辺りももっと活躍してほしいしね。

83 :
当たり前だけどホームランが出ないと効率が悪いし、何よりも盛り上がんないねぇ。

84 :
5億円のバッターはこの時期に20本は欲しいなあ。それでないと、他の選手がかわいそうやなあ。
レギュラー他の8人足しても、中村一人分にならんのとちやうかなあ…。
そのバッターが2割6分HR11本じゃなあ。岩隈や川尻がホンマかわいそうや。

85 :
 もっとコンスタントに打てて、脚の使える選手が出て来てほしい。

86 :
今日初めて、ネット裏から見たけど、カラスコの球は速いねんけど、
伸びがないんよな。あと、ウイニングショットもなさそうやから、
割合簡単に打たれるんよ。
ここのところ、調子がよさそうやったから、楽しみにしてたのに…。

87 :
アカン、今日の岩隈は今年見た試合の中では、一番アカンかった。ボールが先行して
もうて、かなりしんどそうやった。それでも、9回を3点やから、立派なもんや。なんで、
4点とってやらないんかなあ。
あと、森谷、足だけじゃなく、バントくらいきっちりやらんかい!

88 :
森谷には足以外の得意技が欲しいな

89 :
 >>87
 どっちか1発を打たれてなければ、勝ってたんだけどなぁ。10勝一番乗りでさ。

90 :
>>89
確かに、そうでんな。でも、今年見た3試合の中では間違いなく、もっとも調子悪そうやった。
それを2発で抑えたんやから、上出来やと思いまっせ。しかし、もったいない試合やった。

ちなみに、金曜日も見に行ったけど、この負け方が良くなかったことが、昨日の敗戦に
繋がったような気がするな。

91 :
 それにしても、ロッテに勝てなさ過ぎじゃねーか?4勝9敗なんてさ。

92 :
今日、ちょっと、大阪ドームまで行ってきますわ。

93 :
 ラリー(バーンズ選手)が見せてくれたね。満塁弾に3ラン。

94 :
惜しい試合でしたわ。なんで、カラスコ9回も引っ張るんやろ?
梨田の采配ミスやな。それに5億円のバッターがな…。
しかし、ラリーはええとこで打ちましたで。

95 :
 >>92殿
 僕も思うぜ。ノリなんて用はねぇ!梨田さんよ、ラリーを4番にしてくれないか?

96 :
阪急は名門やけど、オリックスなんて…。悲しすぎる。

97 :
>>96
さっき、TVニュースで知りました。
オリックスと合併なんて絶対に反対です。
市民球団として残せられないのでしょうか?

98 :
>>97
市民球団っていっても金出す企業がないとなぁ。

99 :
 ノリを放出でもすれば、ちょっとは浮く筈なのにな。昨季のオフに、フロントのバカどもが
間違った選択をしたからなんだけどね。ノリを放出せずに、タフィを放出しちまったからな。
普通は逆なんだが。ノリを斬ってでも、タフィは残留させるべきだったろと。

100 :
こういう時だけは、バカオーナーの金持ち球団が羨ましいな。レギュラー以外でも
1億出すんやからなあ。東京一極集中の弊害やなあ。関西は地盤沈下しとるわ。

また、あのバカオーナーが何を言い出すか、心配や。

101 :
 >>100
 巨人のオーナーって楽なもんだよな。コミッショナー気取りで、暴言吐いて、
それでものさばっていられるんだもんなぁ。

102 :
来季は神戸まで行かないと見れないのかなぁ。

103 :
近鉄は親会社がいい加減なんじゃないの?

104 :
>>103殿
認めたくは無いけど、ま、そういうことでんな。
企業としての努力をするなら、中村を金銭で売るとか、本拠地を藤井寺に戻す
とか、方策はあったはずやもんね。

近鉄という電鉄会社が球団を持つような時代がすでに終わっているということ。
南海や阪急はすでに10年以上前に手放したわけやし、企業の体力の違いだけで
球団を持ち続けたということですな。
(阪神みたいに球団で稼げたら、別やねんけどなぁ。)

105 :
 >>103
 僕もフロントに云いたいもん。「選手やコーチ・監督など現場の人間や、
応援してくれているファンに対して敬意ってモノは無いのか?」と。一体、
僕らが今まで応援してきたのって、何だったんだろうね?

106 :
たった今、東京ドームから帰って来ました。
今日も中村のせいで負けました。今の中村に4番を打つ資格はない。
得点圏にランナーを置いて3凡退。9回なんて、1点差に迫って、1アウト
1・2塁でファーストゴロやて、どないなっとるんや!
40億の赤字のうち、自分がナンボ背負ってると思っとるんや。
死ぬ気で喰らいつかんかい!

明日は九州出張やから、時間があったら、福岡ドームへも行こうかと
思ったけど、今日みたいな試合見せられたら、頭くるから、やめとこ。

107 :
>>105
めっちゃ同意!
めっちゃ腹立つし、虚しい・・・・・
20年も応援してきたんは何やったんやろ。

108 :
 >>106
 ラリー(バーンズ選手)が4番のほうがイイかも。何よりも吉岡さんは如何なってんだろう?

109 :
やっぱり、行ってしまった…。で、同じ結果やった。
高村見殺しや。新垣よりよっぽど安定しとったのに…。

合併問題で一番やる気なくしてるのは、梨田監督やっちゅうのが、
ようわかった。ホンマがっかりさせるわ。

110 :
 >>109=106
 梨田さんは、今回の合併で『どうせ俺は今季が最後だろ』って思ってるんじゃないか?
『監督だってどうせ俺じゃなくて伊原なんだろ?』って。

111 :
>>110
そんな感じやった。全く策なしやもん。明らかに昨日の試合は1点勝負
やっちゅうのに、絶対送りバントの場面でも強打でチャンスを潰すん
やもんな。中村があれだけ調子悪いのに、どうしても4番に置かなアカン
のやったら、中村の前後を上手いこと使わな。ホンマ素人でもわかるで。

打てないんやったらせめて、采配で勝てる野球をやってほしいわ。

112 :
 >>111
 フロントがノリにヘーコラだもん。梨田さんのみならずチームがやる気無くしてるのは
フロントのバカ連中が悪いんだけどね。

113 :
 兎にも角にも、今シーズンが『最期』なら、この1年1試合1試合を大事に戦って、
せめて好成績でも残して、電鉄本社やフロントのバカどもを後悔させてほしいね。

114 :
関西人というのは商売上手のはずや。でも、ここの会社は電鉄におんぶにだっこ
やから、こんなことになるんや。選手がホンマかわいそうや。
この会社の株でも買って、株主総会で暴れてきたろかなあ。
お前ら、関西人の名折れや!っちゅうて。

115 :
 >>114
 電鉄本社からフロントに入る連中なんか、野球協約すら勉強してなかったらしい。

116 :
昨日といい、今日といい、やっと中村にファンの想いが通じたかな?
ええとこで、よう打った!それに岩隈、パウエルナイスピッO!

報道ステーションで古田プロ野球選手会会長がええこと言うとった。
アホな経営者によう聞かせたかったわ。

117 :
 >>116
 そりゃ古田選手は違うさ。現役の選手ながら、球界全体の事を考えてるんだもん。

118 :
今日は打線がすばらしかった。やっと、近鉄らしい攻撃になってきた。
これでええんや。これからの巻き返しに期待したいな。

119 :
あいたた…。
ちょっと、調子出てきたと思たら、これや。ノリ、ちゃんと守らんかい!
あそこでビシッと行ってたら、今日はこんな無様な試合にならんかったのに。
相変わらず、軟投のピッチャー打つの、下手やなあ…。

120 :
 兎に角シーズン勝ち越して、Aクラスには入ってくれ。

121 :
今日も岩隈見殺しや。チャンスはあったけど、策がなさすぎ。
あれじゃあ、ピッチャーがかわいそう。

しかし、西武ドームは遠いなあ…。

122 :
ライブドア・バッファローズとして球団存続の可能性が出てきたね。

123 :
 近鉄よ、謙虚に球団を譲渡しろよ。折角バファローズを買収したいという企業が
名乗りをあげて来てくれてるのにさ。ファンだって納得するだろ。一ファンとして
僕だってその一人だ。合併より譲渡の道を選ぶべし。

124 :
確かに。合併よりは球団譲渡してセ・パ各6球団維持のほうが盛り上がる。

しかし、あの馬鹿オーナー、どないかならんかなあ。
自分の知らん人間には、球団を売らんとか言っとる。
何様やと思っとるんかなあ。それとも、すでにボケが始まったんかなあ。
ま、さっさと死んでくれるほうがプロ野球の発展には間違いなくエエな。

125 :
【社会保険庁は】国民年金バッファローズ【買収汁】
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news2/1088609308/l100

グリーンピアやゴルフ場、株式投資に年金積立金が使えるなら『大阪近鉄バッファローズ』を買ってください。

126 :
 選手会会長・古田選手の話だと、ライブドア以外にもまだ名乗りをあげてる企業が在るらしい。

127 :
 >>124
 年齢的にも、ナベツネと(久万)俊二郎はさっさと死んでほしいもんだね。
その次に(堤)義明と宮内と田代ね。

128 :
 ナベツネの考えは、どうせ「球界が衰退する頃には、わしゃとっくに死んどる」って
感じなんだろうな。ナベツネ然り、俊二郎然り、前コミッショナーの川島のバカ然り。

129 :
いずれにせよ、「近鉄」が消えるのは間違いないだろうから、それはそれで
かなしいな。

こんな環境の中、選手はようがんばっとる。連日の延長戦、打つべき人が打てば、
あっさりやったやろうけど、ま、それはいつものことやから、しゃあないとして。

しかし、マスコミって、こういう時は本当に使えんな。どう考えても、来期も
セ・パ各6球団で、さらに交流戦をやったほうが、よっぽど面白いのに、
そういったことを一切書かない。そない、ナベツネが怖いんかいな。
何人かいる球界のアホどもを排除せねば。

130 :
合併反対の署名って関東ではどこでやってるのですか?
協力したいです。

↓選手会も動き出すみたいだぞ
選手会、合併の再考求める=ストライキ行使にも含み−プロ野球・球団合併(時事通信)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040705&a=20040705-00020595-jij-spo

何よりムカツクのはオーナーどもが勝手に話を進めてるということ。
選手会やファンは徹底抗戦して是非とも合併を阻止してほしい。
近鉄は親会社がやる気ないということが判明したんだから、
身売りした方が選手やファンのためになるよ。

>>125の国民年金はワロタw

131 :
マニエルのアメフトヘルメット思い出した

132 :
>>130
便乗させて下さい。うちも関東で合併反対の署名に参加したいです。
大阪まで行きたい所ですが今月はどうしても行けないんで。

133 :
 近鉄はバファローズを単独で謙虚に譲渡してさっさと出て行け。
オリックスも同罪。ブルーウェーブもYahooに譲渡して去ってくれ。
現場の人間やファン、地域を蔑ろにしやがって。

134 :
球場に行けばやってるのかな?

135 :
関東では23日からの西武ドームですかな。

ちなみに、プロ野球選手会には意見を言っておいたけど。あと、もう終わったけど、
大阪の九条の商店街の電子署名をしといた。

しかし、昨日のカラスコ、やっぱり、ハラハラさせるよな。

136 :
>>135
132です。九条の商店街の電子署名もあるんですね。
先に電子署名してから西武ドームへ行ってみようと思います。
情報ありがとうございます。

137 :
今日のマリンでも署名やってたみたいよ。

138 :
このURLのところから入れば、署名のできるところがわかりますよ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~greekcoffin/SaveBuffaloes.html

139 :
 九条商店街の署名は、終わりましたな。

140 :
ノリ、ちょっと調子出てきたな。大西、ええなあ。勝負強いやん。
この勢いを大事にして、西武ドームに来て欲しいもんや。

しかし、ホンマどないか合併阻止したいもんやなあ。

141 :
7月23日・24日はデーゲームなんだよなぁ。
暑くなりそうだな。

142 :
間違えた。
24日・25日だった。
orz。

143 :
今日もエエ勝ち方や。かもめを木っ端微塵に打ち砕いた。
この調子で、鳥6連戦を5勝1敗で乗り切ってくれ!

家族ともども、24日は西武ドームで応援するでぇ〜!

144 :
つ・つかれた…。
序盤は応援のしすぎ、後半は打たれすぎ。
ま、勝ったから、ええけど。ビシャッと行ってほしかったな。
明らかに打線が良くなってきたな、ええこっちゃ。

西武ドームでも、西武ファンが中心になって、署名活動してくれてた。
初めて、西武ファンと握手したわ。トップはアホでも、ファンはしっかり
してて、ホンマ好感が持てたわ。

でも、ちょっと、遠すぎ。

145 :
東京合併反対デモ行進 
◎実行日:8月1日(日)
コース:芝公園〜日比谷公園 ( ※行進コースの地図は下記HPに記載 )
集合場所:芝公園北側・4号地 〔都営地下鉄三田線 御成門駅(I-06)A1出口からすぐです〕
集合時刻:12時 ( 開始時刻:12時30分)

◎当日参加を希望する方へ ※事前連絡が必要になりました※
・参加者人数把握のためメールにて知らせてください。捨てアド、無記名でかまいません。
・『ガイドライン』必読!(下記HPメインページに記載)

◎HP :プロ野球 球団合併反対の会(略称:合併反対の会)
http://www.geocities.jp/gappeisosi/
(コース地図、『ガイドライン』はこちらのトップに記載。一度は目を通しましょう。)
※基本的にはこちらの情報・発表が正式のものです。
※既に出ている情報、FAQはこちらで補完するので、一度見てください。
※それ以外のデモ行進に関する直接の提案・質問などはこちらのHPへ。

146 :
 康成(高木君)、何時になったら期待に応えてくれるのやら…?
此間のvsファイターズ戦然り…。その翌日も豊(吉田豊彦)さんさえ
出していなければ…。
 昨日は川尻さんで勝ったけどね。

147 :
デモ、今から参加してきますわ。

148 :
木陰は意外に涼しくて、用意した飲み物も口にすることなく、デモしてきました。
ちょっと参加者が少なくて、残念でしたが、ま、自分のできることはこんなこと
くらいやから、やって良かったですわ。

149 :
 >>147-148
 今回のデモも、またケチ付けられなきゃイイけどね。
ナベツネや張さんだったらやりかねない。

150 :
私どもは、『ファンの意見を発信する会』として、今の球界再編問題に取り組んでいます。

ファンや選手会もそれぞれが、できることを必死でやっています。
しかし、なかなか活路が見出せない状況です。

でも、我々には秘策があります。

それは、ストライキです。
但し、選手のストではありません。

ファンによるストです。

詳しくは、HPをご覧になって下さい。
http://popup15.tok2.com/home2/ayato/

151 :
アカン、ロッテに負けすぎや。
しかし、梨田よ、このメンバーで連打するのは難しいんやから、もうちょっと、
作戦考えんと…。
大西に送らせたら、阿部敬遠は定石やん。ここでダブルスチールとかエンドランと
ちゃうんかいな。ダブルスチール失敗しても、2アウト2塁でワンヒットで
1点やがな。無策に打たすから、ダブルプレイになるんやん。
ホンマ、もうちょっと考えてくれんと…。選手はようがんばってるで、ホンマ。

152 :
もう、なんで、カラスコやねん!エエかげんにせんかい!赤堀出せ!

153 :
>>152
赤堀は2軍でも打たれてる…
復活してくれー

154 :
一昨日はカラスコ、昨日は福盛、今日は吉田、吉川。
先発が完投せん限り、勝てんのやったら、2軍で腐ってる赤堀出したほうが、
よっぽどエエのんとちゃうかなあ…。
それにしても、なんか完全に裏目やなあ…。

155 :
スト決定ですね、野球界にとってよい方向に行くよう願っております。

156 :
賛成

157 :
選手会支持。
本日・明日、外出する際には、応援用のジャージを着て、選手会のミサンガを
つけて外出しています。
本日は、礒部会長の労をねぎらうためにも「8」番を着ていました。

158 :
ああ、悲しいね

159 :
近鉄として最後の試合がヤフーBBとは・・象徴的ですな。
しかし新球団名は「オリックス・バファローズ」だそうですね。

160 :
選手がバラバラになるのに、チーム名だけが残るなんて、皮肉にもほどがありますな。
チームカラーもなくなるやろうし…。

最終戦が今日とか明日やったら、行けたのに…。ホンマ残念ですわ。

161 :
ホームが大阪Dとヤフーの半々というのもなーんか中途半端やなぁ。

162 :
どっちかに決めてくれたら、ライブドアか楽天が素直に空いたほうに入れたのに。
大阪(市内南部)と神戸のカラーは上野と横浜くらいの違いはあるから、明らかに
別のカラーやねんから、オリックスも「そこまでして名前売らんでもええやん!」
って感じやね。

163 :
色々ありますなぁ、パリーグの会社は・・・。
まだまだ予断を許しませんな。

164 :
2球場じゅんフランチャイズ可笑しくないですか?


どっちつかず

パリーグはこれから何処に・・・


新球団は大阪ドーム旧(すまん)近鉄の集客を
放したく無いと絶対!!とみた

165 :
あのタオル踊りが好きだったのになくなるのかな?
よく千葉マリンで見ましたよ。残念ですね。

166 :
千葉、神奈川、埼玉に住んでる人ってテレ東見れる?

167 :
フツーに見れますが、何か?

168 :
普通に見えまっせ。

169 :
久々にAGE

170 :
速くレス消化して球団とともに消滅しましょう

171 :
近鉄物流の岡本太郎マークがだんだん新マークに変って逝ってるね。
消滅も時間の問題だ。

172 :
寒いのう

173 :
大塚、おめでとう

174 :
まだこのスレ、あったんだ。

175 :
オリックス・バファローズ
清原、ノリ

来季から京セラドームメイン?

176 :
♪いーきーおーいだ つーなげ つづけ
 やーまーをーはり いーちか ばちか
 そーこだうてー てをだせー
 ばっとふったら ぼーるはとぶー

177 :
オリックスは資金もってるよな
京セラドームも買い取ったし

178 :
イチロー復帰しないかな。。

179 :
Knt

近畿日本ツーリスト

180 :
西武ライオンズが「埼玉ライオンズ」など改名検討中

オリックスもいつか変わるだろうか?

181 :
阿波野の時代よかったな..

182 :
昔 吉祥寺に近鉄百貨店ってあったよね

183 :
関西には近鉄、南海、阪急、阪神とあったのに
今や2球団だけ。。

184 :
ノリはどうなるんだろう。。

185 :
♪オリ ノリノリ オ〜

186 :
オールスターでローズ、大村、礒部の外野陣の復活か

187 :
来年から大阪京セラドームに一本化されるらしいね

188 :
ノリ、日本シリーズMVPおめ

189 :
>>189
ノリの涙に感動した!!

190 :
鉄道ファンの人大集合!!

191 :
開幕近し・・・

192 :
パウエルは結局来ないんだよね?

193 :
関西で独立リーグが設立されるそうですね

194 :
コリンズ監督辞任

195 :
大石監督頑張ってるな

196 :
2位浮上

197 :
西本さん元気にしてるかな?
吹石の娘・・・胸がいいよね。

198 :
クライマックスシリーズ進出へ

199 :
公式サイト
http://www.buffaloes.co.jp/

200 :
清原引退

201 :
今NHKの家族に乾杯で出てる女の子は元近鉄吹石選手の娘
近鉄物流のトラックも岡本太郎の牛マークがなくなった

202 :
大石監督、CS進出オメ
梨田監督にも進出して欲しい

203 :
清原を西武ナイン胴上げ 古巣本拠地で最終戦
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/182760/

204 :
>>201
ユニクロのCMは良かったね。

205 :
加藤哲郎

206 :
香田勲男

207 :
「10.19 20th Anniversary 〜音の球宴v.s.プロ野球ナイト・激闘ダブルヘッダー〜」

今は無き近鉄バファローズがパ・リーグ優勝を懸け、西武ライオンズとの激しいデッドヒートの果てに行き着いた川崎球場最終戦ダブルヘッダー。相手チームのロッテオリオンズ、引き分け制度という”時間”の両者と戦い、敗れたバファローズ。
日本プロ野球史上、ベストゲームのひとつとして名高いあの試合から20年。あの日現地で観戦していた人も、テレビで観ていた人も、リアルタイムで知らないという人もみんな集まってあの激闘を振り返ろう!
当日は”10.19”に敬意を表し、第一試合を野球関連音源のみをかけまくるDJチーム、音の球宴によるDJタイム、第二試合をおなじみプロ野球ナイトスタッフ、スポーツ作家佐野正幸氏と豪華ゲストをお招きしての”10.19”トーク、というダブルヘッダー形式でお送りします。
野球ユニフォーム着用の方はお会計から200円引き、プレゼント抽選会も実施します!
※この日は両リーグともにクライマックスシリーズが開催されますが、随時速報を入れますのでご安心下さい!

☆第一試合・プロ野球音の球宴
☆第二試合・プロ野球ナイト&音の球宴スタッフ、佐野正幸氏&特別ゲストによる10.19トークライブ
【出演】
Fantastic Pitching Machine 野球DJ中嶋(プロ野球音の球宴)
ヨシノビズム(プロ野球音の球宴)
立花夢果(野球大好きアイドル&モデル)
ふくやん&ひげいとう(プロ野球ナイト)
佐野正幸(作家/元近鉄応援団長)
田辺一凜(女流講談師)
横山健一(ロッテ球団スタッフ/元ロッテ応援団)
阿波野義雄(阿波野秀幸後援会代表)
沢村名美(元近鉄応援団)
今中康博(元大阪私設應援團関東支部)
田中正恭(元阪急応援団)
木村亮(朝日放送)
小関順二(スポーツライター)
ジョージマン北(ものまね芸人)
阿波野秀幸(元近鉄)

-電話出演-
小川亨(元近鉄、10.19実況解説者)
加藤哲郎(元近鉄)
高沢秀昭(ロッテコーチ)
島田茂(元ロッテ)
他、超豪華ゲストも出演交渉中!
(出演者は一部変更があるかもしれませんが、ミラクルサプライズの可能性は大です!)

第一試合・音の球宴 
OPEN14:00 / START15:00〜18:00
(第一試合)
前売¥1,000(飲食代別)
当日¥1,500(飲食代別)

第二試合・10.19トークライブ 
OPEN18:00 / START19:00
(第二試合)
前売¥1,500(飲食代別)
当日¥2,000(飲食代別)

通し券あり・前売のみ ¥2,000(飲食代別)

刮目せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
阿波野秀幸(元近鉄)生出演決定!!!!

当日は当時の川崎球場にちなんだ特別メニューも出します。

前売チケットはローソンチケットにて8/25より発売致します。
【L:38732】

208 :
>>207
どこでやるのかな?

209 :
日ハムの梨田監督&吉井コーチは 元近鉄コンビだな

210 :
野茂臨時コーチ

211 :
万年弱小チーム(笑)
キヨ、ローズ、カブレラ、宝の持ち腐れで活躍皆無。
たまたま2位だかCSで野球ファンのみながわかるような惨敗。

谷はジャイアンツでより活躍。
スターがいないちーむって悲しいな
あの時岩隈を守っていたら………向こう10年は優勝ないのはあたりまえか(笑)

212 :
オリックスは近鉄の伝統を受け継がないのか?

213 :
次は梨田監督、福良ヘッド、吉井投手コーチがいいな

214 :
プラス、今年から二軍投手コーチが小林繁。

215 :
今年のオリのビジターユニは中日みたいだな

>>204
今度は「スポベジ」のCMがいいね

216 :
やはり近鉄といえば、昭和54年の優勝ケテーイの南海戦。
センター平野のバックホームじゃ!時間切れ引分けだけどね(^^)

217 :
金子信雄 故人 元厚生大臣他
佐野一紀(朝日放送野球解説者)鈴木啓示(NHK野球解説者)の大ファン
長男 進一東京都知事 ヤクルトファン 来年還暦
宮本慎也 佐野英喜 青木宣親 

斎藤十朗 元参議院議長
佐野一紀(朝日放送野球解説者) 三浦友和(日本ハムコーチ)
井本 隆 石渡 茂 栗橋 茂 マニエル
慶応大の後輩 佐野正暉文部科学大臣(自民二階派)
昔は広島東洋カープファン 赤ヘル全盛期 昭和54年から55年頃
山本浩二 山内隆二 高橋慶彦

218 :
>>212
記録関係は近鉄側は参考記録の傍系扱いになってるもんな

前にアメトークのプロ野球ファン芸人の回でオリックスファンの岡田が
金村の近鉄時代のエピソードを話してたのは違和感を感じた

219 :
最後の優勝から8年が過ぎた・・・

220 :
10月19日記念カキコ

221 :
来年Bsは岡田監督ですね

222 :
オリックスvs阪神の日本シリーズを見たいなぁ

223 :
小林ピッOコーチに黙祷

224 :
黙祷。

いつか真弓も加えて男前三人衆が復活するの見たかったなぁ。

しかし梨田さんのコメントって近鉄への愛情がにじんでて切なくなるね。
09年のCSのときも「岩隈と藤井が出てきてくれて嬉しかった」とか言うしさ。
今さらだけどあの合併って何だったんだろう・・・

225 :
偶然見付けて昔書き込んだ事を思い出しました。今だ元近鉄戦士を応援して
球団としては何処ファンでも無くなってしまった。さまよっている亡霊ファン
最近下記の記念カード販売されたようですね。

http://www.sportsclick.jp/sportscard/card/2009_buffaloes1950-2004/index.html

226 :
田口がオリックス復帰

227 :
前川がアイランドリーグ香川へ。
免許取ったのかね。

228 :
ローズも去ってしまうのか。

229 :
まじですか↓

バファローズ消滅…オリ来季球団名公募
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100318-607363.html

230 :
新球団名はどういうのがいいか?

231 :
バファリンズ

232 :
だいたいバファローズとつけること自体許せんやろ。
伝統のあるブレーブスにしとけ。

233 :
スカイマークス

234 :
キンテッツ

235 :
キテレッツ

236 :
キンケッツ

237 :
大阪近鉄オリックス

238 :
オリックス交流戦初優勝!

239 :
ちんてつポコリンズ

240 :
楽天は含む近鉄なのか??

241 :
ベイスターズさん身売りするなら神戸に来てやってくださいよ

242 :
ノリと大村はいずこへ

243 :
>>241
イーネッ!

244 :
今年のBsのユニホームはなかなか好きだな

245 :
ノリは、ベイスターズにおるよ。

246 :
こんなスレまで残っとんか
すごい

247 :
オリックスが近鉄のユニフォームを着て、試合するのは許せん。

248 :
近鉄って…
もうないでしょww

あ もしかして、近畿日本鉄道のファンのこと?

また、伊勢志摩用の新特急車でるね(^o^)v

249 :
こういう本が出たようじゃ
「伝説の猛牛軍団 近鉄バファローズクロニクル」

250 :
>>248
鉄道の情報もおk(w

251 :
>>229
球団名公募って話は結局どうなったの?

252 :
大阪ダブル選は橋下新市長&松井新知事か〜。
これからどうなるか

253 :
オリックス・近鉄統合本部

254 :
タイガース・バファローズ統合本部
One Osaka!

255 :
近鉄バファローズを潰したプロ野球を許さない

256 :
近鉄花園ラグビー場があるじゃないか

257 :
関西では、伊丹空港がある関係で高いタワーが建たないんだってね
関空と統合したら、伊丹跡地にタワーを造ってはw

258 :
関東でもキンケシファンの人は多いだろう

259 :
小松雅弘 chinnkasutamarisugi

260 :
京セラドームどうする

261 :
80s 阪急ブレーブス プロモデル復刻
h ttp://shop.buffaloes.co.jp/special/

262 :
近鉄百貨店枚方店が閉店 郊外型SCと競合、低迷続く
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120301/bsd1203010105001-n1.htm

263 :
俺はブライアントの4連発を西武球場で観た!

264 :
いちぉう。今シーズンの北川の不振は、ォリ近(阪)から、地本に呼び戻すチャンス、ゃない??

265 :
大阪ドームでのオールスターで、元近鉄のDeNA中村紀洋がMVP!
佑ちゃんからホームラン打ったで!

266 :
群馬で迎える秋もこれで四度目か・・・思えば多くの時間を無駄にしてきたな。後悔しかないよ。

267 :
あげおめ〜

近鉄主要駅に「au Wi-Fi SPOT」、WiMAXも整備
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130201_586072.html

268 :
GWあげ

269 :
橋下あやうし

270 :
>>266
何があったん?

271 :
水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下氏「小金稼ぎ」にキレた!
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130615/enn1306151917014-n1.htm

272 :2013/06/27
関西国際空港、国際線の旅客人数が2か月ぶりにプラス、大阪国際空港の発着回数は8%増…5月
http://response.jp/article/2013/06/27/200940.html

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

北浦和 【New】パート22(300)
群馬県安中市 part16(300)
群馬県高崎市南八幡町ってどうよ(253)
■■■幕張・幕張本郷・海浜幕張 vol.23■■■(300)
八千代台で盛り上がろう!!part9(154)
茨城県取手市78(300)
▲▼▲▼▲千葉県船橋市行田スレpart5▲▼▲▼▲(195)
千葉市稲毛区国道16号線沿線専用スレ1(209)
【◎】九州限定デジカメ画像披露スレッド♪9冊目【◎】(285)
★矢口渡スレッドPart20★(1000)
★☆ 夢へ羽ばたく♪上大岡 PART93☆★(1000)
那覇新都心総合情報@7丁目(331)
埼玉県草加市おいしい店その7(252)
香川県高松市香川町を語ろう(72)
さいたま市岩槻区を語ろう ぱーと45(249)
■地震■神奈川県内交通網総合情報その3■大雨■(150)
神奈川の気象情報11(1001)
枚方市民集まれ〜〜〜103(1000)
四国の名菓・銘菓・迷菓 2品目(105)
滋賀愛荘町に秦荘インターて必要?(290)
【新丸子スレPart56】(600)
鹿児島のファッション事情(287)
広島の飲み屋(キャバ,スナック,クラブ,ラウンジ,etc.)Part11(107)
京王電鉄 07.06.15改定(131)
● なぜ江戸川橋なのか? ● その35(1001)
枚方市民集まれ〜〜〜109(1001)
鹿児島県指宿市・揖宿郡について語るが〜5(568)
★☆ 海部郡蟹江町Part8 ☆★(1000)
*田端ってどうよ ?? 16(961)
★★★藤沢スレ 第99幕★★★(1000)
☆★ 名古屋市中村区&名駅スレッド Part34 ★☆(282)
☆★ 名古屋市中村区&名駅スレッド Part32 ★☆(1000)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part34(1000)
瀬戸の瀬戸際やろまあか 瀬戸についてPart34(1000)
  【仙台】 旨いものスレ 【おすすめ飲食店】(105)
■清田区スレ part48(749)
◆寝屋川市ってDOーYO! PART 92だコロン◆(1000)
Vol.20】加須市キャフェテラス 〜うどんの街加須〜(300)
鈴鹿市を語ろうvol.81(1000)
◇◆中央林間について語ろう◆◇再開その9(1001)
宇部市総合スレッドpart45(841)
【多摩信用金庫】みんなのたましん【たましん】(42)
秘境 戸塚について語ろう Part144(1000)
●○筑紫野市○●その28(1000)
さらに見る