1read 100read
2013年07月北陸・甲信越380: 長野県小諸市31(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

長野県塩尻市スレッド Part34(1000)
長野県松本市 天守108階(1000)
★★★新潟県長岡市253★★★(1000)
★★★新潟県長岡市237★★★(1000)
【新しい語らいの場】長野県飯田下伊那【第55集会所】(1001)
長野県のネットカフェについて語ろう(89)
福井県 敦賀市民スレッドPart23(803)
長野県諏訪広域スレ・160【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)

長野県小諸市31
1 :2012/04/19 〜 最終レス :2013/03/02
新スレ立てます
前スレ
長野県小諸市30
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kousinetu&KEY=1301983465&IMODE=true



2 :
>>1もつ

3 :
>>1


4 :
前スレの最後ひどいもんだ
30過ぎて珍走団の思い出語られても困るよ

小諸の街と同じで昔話してたって何も変わらんよ

5 :
18号の平原交差点に蕎麦屋作っているね。
出入りしずらいと思うのだが・・

6 :
俺w

7 :
>>6
>俺w
呼んだか?

8 :
>てめー小諸にいるなら当然、爆霊鬼知ってんだろうな?

小諸に居る人は、当然この難解な感じがよめるんだろうな?って
意味なんですか?

9 :
どうなるのか想像できます?
相生町は病院と図書館。そして市役所の絵を想像していたと思うんですけど。
柳田さんは、何が何でも併設はしたくないようで。。
明確な小諸市の未来を示して欲しいですね。
実現可能な対案無き反対だとは思いたくないですよね。

10 :
もうそのネタ飽きた
また基地外を呼び戻して武勇伝聞きたいの?

11 :
>>10
>もうそのネタ飽きた
>また基地外を呼び戻して武勇伝聞きたいの?

新しいネタ宜しくお願いします。

12 :
スルー推奨

13 :
滝原怖いんですが

14 :
>>13
何かあったの?

15 :
爆霊鬼知www
ダサ。

16 :
>>15
>爆霊鬼知
何て読むの?

17 :
>>10
>もうそのネタ飽きた
>また基地外を呼び戻して武勇伝聞きたいの?

飽きちゃったかぁ。

そりゃ飽きるわな。

基地外ってのに『俺』も当然含まれているんだよね(T_T)
でも。これからの問題な気がするけど。
ネタじゃねぇぞ。小諸に住んでいる以上はね。

18 :
サンフル?サンアイ?のところ建物壊してるっぽいな。
何かできるんだろうか

19 :
>>18
更地にするだけじゃね?
あそこは何作ってもうまく行かないし

20 :
この週末小諸に泊まるのですが、お薦めの飲み屋さんがあったら教えてください。
ひとりで行きます。

21 :
>>20
行ったことはないが、小諸のスナックとかは外人の店というイメージしか無い

22 :
>>21
外人?
普通のスナックかなんかで十分なのですが。

23 :
小諸はママが一人でやってるようなスナックはあまりないかな
やっぱり外国人さんが多い

女の人要らないなら一松あたりで焼き鳥食べながら
ちびちびやったほうがいいかも

ちなみに若い女の子がいる飲み屋もあるけど、100%組経営だから
避けたほうが無難
金額も高いし、客にもそういうのが多いし

まあ、外国人の店も同じなんだけどね

24 :
そう言えば、鶴巻ってどうなった?
昔は週に2〜3回通ったのになぁ〜

25 :
>>23 ありがと。そうなのか、外人ばかりって意外だな。焼き鳥にする。

26 :
小諸に住んでる人達はさ。
この街の事を、ホントに考えてるのかな?
意地悪言ってる訳じゃないよ。

どんどん廃れていくじゃない(T_T)
若い力がラーメンや居酒屋さんで小諸を盛り上げようと、
頑張ってくれてる。ありがたいと思うのだけれど。

常に、マイナス思考な方々はなんなんだろうねぇ。

小諸?


ココは山奥の、温泉街?草津かよって街にしたいのかなぁ。
何もかも人任せ、人のせいにしてばっかじゃなくて、。
喧嘩したっていいじゃない。
何もしないのも正解かもしれないけれど、何かするのは不正解
じゃないんだから。

政治、ド素人の市長に決まっちまったんだから、市民が自分達の声を
張り上げていかねぇと、。なるようになっちまうような気がするん
だけどなぁ。

まぁ。厚生病院は無くなる方向みたいだね。(T_T)
それが民意なんだよね。

俺は、腹痛で救急車よんでも佐久市まで連れていかれちまうのだねぇ。

27 :
>>12
>スルー推奨

そ。それが小諸の市民性かもね。www

ウィンカー出してくれよ。もう少し早めにw

28 :
○ら屋の配送?だかのトラック

何であんなに運転粗いの?信号は無視するためにあるの?割り込まないと死んじゃうの?

29 :
>>26
うちの近所にもやたら選挙好きな奴がいる
あーでもねーこーでもねー 顔を合わせるとそんな話題ばかり
妙に危機感煽ってもはや宗教

家庭不和なのも、なんとな〜く分かる気がするわ。

30 :
気球大丈夫か?

31 :
気球?
塩尻のかな・・
佐久市のバルーンフェステバルかな。

32 :
>>26

> まぁ。厚生病院は無くなる方向みたいだね。(T_T)
> それが民意なんだよね。

そうなんだ。
俺は別に民意は厚生病院イラネではないと思ってた。
「今、併設で決めちゃうのはまだ早い。もっと話し合え」
ってのが今回の民意なんじゃないか?
「厚生病院なんか無くなってしまえ」なんて人、いたっけ?

もし俺さんが言うことが正しいのなら、
「厚生には残ってほしい。でも、話し合いが足りない」
って考えている市民の気持ちを足蹴にするってことだね。厚生連は。
今すぐに金と土地が手に入らないなら、小諸にいる価値はないってことなんだね。

33 :
>>32
>そうなんだ。
>俺は別に民意は厚生病院イラネではないと思ってた。
>「今、併設で決めちゃうのはまだ早い。もっと話し合え」
>ってのが今回の民意なんじゃないか?
>「厚生病院なんか無くなってしまえ」なんて人、いたっけ?
>
>もし俺さんが言うことが正しいのなら、
>「厚生には残ってほしい。でも、話し合いが足りない」
>って考えている市民の気持ちを足蹴にするってことだね。厚生連は。
>今すぐに金と土地が手に入らないなら、小諸にいる価値はないってことなんだね。

少なくとも、柳田さんは絶対に併設はしたくないような口ぶりでしたが。
現地建替えも、ハザードマップの関係上難しいらしいですね。
そうすると・・・。厚生病院は何処に行くの?的な疑問が湧き上がるのですが。
市長の言っている事が、コロコロと変わるのでイマイチ実感と理解が出来ないのですよ。
市民の民意を確認するみたいな事を選挙中にはおっしゃっておりましたがね。
市長自身の中で方向性は決まっているような節が。

どちらにしても、厚生連との関係、市民の民意も含めて考えていくと最終的には併設しか
無いような気がするんですがね。
それでも、図書館は何処か違う場所に建てたいとおっしゃっておりましたので。
どうなっちゃうんですかねぇ。(^_^;)

34 :
>>29
>うちの近所にもやたら選挙好きな奴がいる
>あーでもねーこーでもねー 顔を合わせるとそんな話題ばかり
>妙に危機感煽ってもはや宗教
>
>家庭不和なのも、なんとな〜く分かる気がするわ。

別に俺は選挙好きな訳じゃないがな。(^_^;)

そして、危機感を煽ってるつもりもねぇし。
ホントに危機なのに、それを理解しようともしない人達が多すぎなんじゃね。

東北に津波が迫っているときに、それをまるで他人ごとのように記念撮影に
走っていた阿呆共の映像を見た事がないのかねぇ。
自分は大丈夫?自分の家族は大丈夫?
まぁ。いいや。

35 :
市外の人間で、懐古園に行こうと思ってるんだけど、
桜の咲き具合はどんな感じですか?

36 :
何故か結論じみちゃいますが。

小諸の衰退って小諸市の長では無くて、そこに暮している人達が
元凶なんじゃないですかね?

市を、良くしようと思った事ありますか?
市に、人を呼ぼうと思った事ありますか?
小諸市は観光地なんですが(^_^;)
知らない人、多く無いですか?

誰かが、何とかしてくれる。自分の家が良ければ良い。
子供が学校で虐められない。
子供の、入学式や卒業式は大切。


小さな、街なんです。
自分の子供に与える愛情の一欠片で。あなたたちの大切な子供が育つ街が変わるかもしれない
んです。

他人事で、屁理屈述べてる阿呆はほっとくとして。
今、自分以外。自分の子供達が育つ街を変えて行こうって気持ちにならないやつは

すみません。さようならで(^_^;)
語り合いに接点もないでしょうしね。

37 :
>>35
あと2〜3日がピークかな。

>>36
次期、立候補しなよ
お前がどんな奴か知らんが、清き1票投じてやる、そして本当の意欲を見せやがれ。
こんな所で喚き散らしても糞の役にもたたんよ。
そろそろ理解しろ。

38 :
おっさんは暇なんだな
観光地だと抜かしてるのに観光についての質問を無視して持論を展開
すばらしいですね


>>35
今日は暖かかったけど良くて1部咲きってとこかな
上田なんて満開なのに小諸は全然ですよ
あしたも懐古神社のお祭りだけど、ちょっと早いかも
でも今週中には満開になりそうだよ

39 :
>>37
>次期、立候補しなよ
>お前がどんな奴か知らんが、清き1票投じてやる、そして本当の意欲を見せやがれ。
>こんな所で喚き散らしても糞の役にもたたんよ。
>そろそろ理解しろ。

安心したぜぇ。こういうのを待ってたんだけどねぇ。
>こんな所で喚き散らしても糞の役にもたたんよ。
あんたが喰らいついてきたじゃない(^O^)
無駄じゃねぇぞ。
そしてここは決して『こんな所』じゃねぇ。

小諸市の未来に興味の無い人間が、『俺』みてぇな基地外もどきの書き込みを
相手にしてくれているんだからねぇ。

立候補?

笑えるわ(^O^)
無い無い。

40 :
>>39
>そろそろ理解しろ。

そして何を理解すれば良いのかな?(^_^;)
おしえて、おじいさん。

41 :
>>37-38
ありがとう。助かります。
もうちょっとかー。

42 :
>>38
>おっさんは暇なんだな
>観光地だと抜かしてるのに観光についての質問を無視して持論を展開
>すばらしいですね

おぅ。暇だぜぇ。
別に、虫した訳でも無いがな。
俺は、小諸の観光案内所じゃないんでな。
自分の書き込み見直してみれ。
阿呆か。

43 :
>>41
土日が上田で満開。
たまたま今日、懐古園とお隣の東御中央公園(ほぼ見頃)を巡回して来ましたよ〜。

44 :
小諸の人達。思いのたけをどんどん書いて議論しようぜ。

今は傍観者でいいかもだけれど、明日自分が当事者になる
かもしれねぇ。
思いや自分的に都合の良い期待は。声を張り上げねぇと
全部台無しになっちまう可能性があるって事だ。

さっき、頭の悪い人が。危険を煽る旨。書いていたけれど。

応援している人も沢山いる。頑張れ。そして黙るな!

45 :
懐古園の満開の予想はウェザーニュースによると30日頃
土日月は天候良さそうだから混雑必至
車でお越しの際は早めに

46 :
ツコツδつδ債コツーツセツーツつセツづヲツづィ
ツ妥ヲ 116ツ債ツづヲツづィツ板イツ青
ツつアツづツづ個板ュツ端ツづ債、ツ禿コツ本ツ偲青嘉ッツづ個債つ療ョツ可サツ・ツ経ツ催渉津「ツ妥伉づ可妥篠可楪つオツつスツ青ュツ府ツづ個暗」ツ療δ氾ッツ抑ツ青ァツ・ツ暗」ツ療δ催ツ陛陳青ュツ催エツ・ツ療閉渉ーツ個、ツ修ツ青ァツ度ツ陛渉更ツづツ、
ツ全ツ債堕づ個堕スツつュツづ個陳ツ渉ャツ病ツ院ツづツ督ッツつカツつュツ、ツ督鳴院ツづツ経ツ営ツ静板篠堋可サツ、ツ湘ュツ凝篠暗」ツ師ツづ個個クツ渉ュツづ可甘猟づィツ、ツ按ォツ循ツ甘つつゥツづァツ堕カツ堕アツづ個甘ォツ機ツづーツ迎ツつヲツつスツつアツづツづ可つツづィツづ慊つキツ。
ツ督鳴院ツづ個個サツ湘ウツづ可妥篠つオツ、ツ病ツ院ツづ個篠ゥツ渉閉努ツ療債つセツつッツづツづ債救ツ急ツ暗」ツ療δづーツ始ツづ淞督鳴院ツつェツ個サツ催敖担ツづツづツつ「ツづゥツ暗」ツ療δづーツ継ツ堕アツづツつォツづ按つュツづ按づゥツつアツづツづ可、ツ渉ャツ渉板市ツ姪ーツ渉環つェツ、
ツ猟敖嘉ーツづーツ篠ヲツつオツ甘ォツ機ツ環エツづーツ仰、ツ有ツつオツ、ツ土ツ地ツづツ篠堕凝ツづ個可ツ渉閉づーツ申ツつオツ禿シツづェツつスツつアツづツつェツ、2 ツ年ツ板シツづ個渉ャツ渉板市ツ全ツ妥個づ個つ「ツづォツつ「ツづォツづ按議ツ論ツづーツ経ツづツ、ツ覚ツ渉堕津キツ個仰づ臥ケォツつェツづツづツつ「ツづ慊つキツ。
ttp://komoro-kosei.com/kirimogusa/imgsrc/kiri116.pdf

47 :
コモロコーセだより
第116号より抜粋
ことの発端は、日本社会の高齢化・経済停滞に対応した政府の医療費抑制・医療再編政策・臨床研修制度変更で
全国の多くの中小病院と同じく、当院も経営赤字化、常勤医師の減少に陥り、悪循環から存続の危機を迎えたことにあります。
当院の現状に対し、病院の自助努力だけでは救急医療を始め当院が現在になっている医療を継続できなくなることに、
小諸市役所が理解を示し危機感を共有し、土地と資金の援助を申し入れたことが・・・

48 :
>>47
>コモロコーセだより
>第116号より抜粋
>ことの発端は、日本社会の高齢化・経済停滞に対応した政府の医療費抑制・医療再編政策・臨床研修制度変更で
>全国の多くの中小病院と同じく、当院も経営赤字化、常勤医師の減少に陥り、悪循環から存続の危機を迎えたことにあります。
>当院の現状に対し、病院の自助努力だけでは救急医療を始め当院が現在になっている医療を継続できなくなることに、
>小諸市役所が理解を示し危機感を共有し、土地と資金の援助を申し入れたことが・・・

今更ながらだけれども。
セリーはある意味偉業だったな。
ヤナギーは。どうすんだ?
コーセー病院の医者が4人ほど退職届を出したと聞いたが。医者の居ない街実現だな。もうすぐ(T_T)

49 :
>>47の続き(○×ワードにつかまり分割)
ttp://komoro-kosei.com/kirimogusa/imgsrc/kiri116.pdf

で、赤字病院を小諸市につなぎ止める為に
ttp://www.city.komoro.nagano.jp/www/contents/.../files/machisaisei.pdf
の3ページ目に「公立病院への繰出金」という例が出ており、佐久市は「佐久市立国保浅間総合病院」に毎年6億弱の補助金?を出している様な記載がある
繰出金とは
一般会計と特別会計、または特別会計間で支出される経費。
地方公共団体の一般会計から、介護保険事業会計・国民健康保険事業会計・地方公営企業会計などに対して繰り出される負担金など」

50 :
>>49の続き(○×ワードにつかまり分割)
アカジ病院を市役所に併設したら、黒字になるんかい
色々と小諸市として負担が必要じゃないんかい
負担の話は移転建設費の30億以外に聞いてないけど大丈夫かい

51 :
>>49
>>>47の続き(○×ワードにつかまり分割)
>ttp://komoro-kosei.com/kirimogusa/imgsrc/kiri116.pdf
>
>で、赤字病院を小諸市につなぎ止める為に
>ttp://www.city.komoro.nagano.jp/www/contents/.../files/machisaisei.pdf
>の3ページ目に「公立病院への繰出金」という例が出ており、佐久市は「佐久市立国保浅間総合病院」に毎年6億弱の補助金?を出している様な記載がある
>繰出金とは
>一般会計と特別会計、または特別会計間で支出される経費。
>地方公共団体の一般会計から、介護保険事業会計・国民健康保険事業会計・地方公営企業会計などに対して繰り出される負担金など」

もすこし解り易く。
ワンピースに例えて貰えると有りがたい。
ってか、どこのコピペなの?(^_^;)

52 :
>>50です
結局トウシンジャーナルのURLがのーぐっどみたいでした

53 :
>>50
>負担の話は移転建設費の30億以外に聞いてないけど大丈夫かい

節約重視の柳田市長がなんとかしてくれると願いたい。すね。

54 :
こんなトコだから。話せること。疑問や不満。要望もあると思うぜぇ。

遠慮するな。小諸市民。

揚げ足取る阿呆は俺が変わりに喧嘩してやんよ。

テーマや題材か。

よし。『10年後の自分の子供の未来 in小諸で大丈夫?』でいこう。
ホントに。大丈夫か?小諸。大丈夫かって思わねぇやつらがはびこってるとこに
住んでる俺が大丈夫かって思うのだから、余程、大丈夫か?って事なのだと
思うのだが・・・。

語れ。語らない奴は、一切文句を言わず今の小諸に迎合するべきだ。と思う。
人事なんだなって思う。誰かが何とかしてくれると。勘違いしてると思う。
だって、今までだって、誰かが何とかしてくれてたんだからって。でかい
勘違いしてると思う。

55 :
小諸市衰退しろ、滅べ

佐久に実家あるから別にいい
俺とかいう奴発狂しろ

56 :
俺ってコテハンをNG登録したいんだが街bbsって専ブラってあったっけ

57 :
>>54
横からすみません 参考にしてます
市政の話しは地方自治板でスレを立てた方がいいと思います
ちなみに上田と佐久は地方自治板で市政を語るスレがありました
どなたかスレを立てて誘導して下さい ただ今当方は規制中でスレたて出来ませんでした
せっかくの意見なのにカテゴリー違いではもったいない
ここはまちBBSなので市政に対し皆さん意見をはっきり言えないと思います

参考までに

長野県 上田市政を語ろう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1332661555/

長野県 佐久市政を語ろう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1284454284/

58 :
>>56
janeとかならまちBBS対応してる

59 :
ティ○○○○の店長って本職?
セルシオでナイフマニアらしいけど

60 :
>>55
>小諸市衰退しろ、滅べ
>
>佐久に実家あるから別にいい
>俺とかいう奴発狂しろ

いやいや(^_^;)
発狂はしねぇべ。大丈夫か?君?
早めに病院にかかってみてもらった方がいいぞ(^_^;)
どこか良さ気な精神病院紹介してやって下さいな。

>>56
>俺ってコテハンをNG登録したいんだが街bbsって専ブラってあったっけ

他に何か有用な情報があるのかね?ココに?
NG上等だけど、痛いねぇ。頭の悪さがにじみ出ているよ。
専ブラも自分で見つけられないのだから。相当レベル低いよ。僕ちゃん。

>>57
>横からすみません 参考にしてます
>市政の話しは地方自治板でスレを立てた方がいいと思います
>ちなみに上田と佐久は地方自治板で市政を語るスレがありました
>どなたかスレを立てて誘導して下さい ただ今当方は規制中でスレたて出来ませんでした
>せっかくの意見なのにカテゴリー違いではもったいない
>ここはまちBBSなので市政に対し皆さん意見をはっきり言えないと思います
>
>参考までに
>
>長野県 上田市政を語ろう
>http://uni.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1332661555/
>
>長野県 佐久市政を語ろう
>http://uni.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1284454284/

親切にありがとうございます。

出来る事なら。市政に興味なんてなかった世代に少しでも興味を持たせたいが為の
投下だったので、政治板に行っちゃうとあまり意味が無くなっちゃうんですよねぇ。(^_^;)

せっかくのアドバイス、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

61 :
頭ごなしに偉そうに語ってしまってすまんです。

折角語ってくれたのにな。

62 :
最後。今日の最後ね(^_^;)

良く、『わたし&僕』は厚生病院を使わないから、別に・・・。
って阿呆に出くわすのだけれども。
自己中の極みだね。(笑

でかい、病院のある街。ない街。んな簡単なイメージを想像する事も出来ねぇ可哀そうな
方々が。沢山いるって事。残念だねぇ。
勘違いするなよ。俺は前職が全て正しかったなんて思ってねぇからな。
現職が無言なのはむかつくが。
語る勇気を持たねぇとな。市長。頼むぜ。
それを見ねぇで、色々語るのは。ただの馬鹿になっちゃうしね。

柳田さん。早く小諸の未来を語ってくれよぉ。

63 :
ティ○○○にいったことある人、詳しく

64 :
>>59
>ティ○○○○の店長って本職?
>セルシオでナイフマニアらしいけど

あのさ。空気って読めるもんなんだなって。俺も最近知ったんだよ。
空気に、文字が書いてあるんだな。それを読むとさ。

お前含む。お前ら。ホントに要らねぇ。俺に絡むな。

馬鹿は嫌いなんだよ。

セルシオでナイフでマニアな本職?

ぶっちゃけ、俺も食いに行ったことあるけど、バイトのねーちゃん、バカバカ叩かれててたなぁ。
ありゃ、メシマズだわw
おまけに珍走団の親分なのかorg
素敵な後輩を持ったもんだわなw
全部暴露してくれちゃうんだからね。

んなとこにランチをめでたくパスタ喰いに行く奴ぁいねえぞ。
詰んだべ。m(_ _)m
ティラ◯ス。

65 :
ポエムは他でやってくれ

66 :
いちいち引用すんなよ

67 :
>>50
>>>49の続き(○×ワードにつかまり分割)
>アカジ病院を市役所に併設したら、黒字になるんかい
>色々と小諸市として負担が必要じゃないんかい
>負担の話は移転建設費の30億以外に聞いてないけど大丈夫かい

対案を望むよ。黒字になるかもしれない『対案』をね。
反対反対反対反対。さて、。選挙には勝っちまったけどこの後どうしよう?
ってのが今の市長の様じゃねぇのかな?
元々、反対だけで具体的な対案なんて一切出していない(それらしいことは
言ってたか?)今の現職さんは、これからどうしてくれるのかな?

市民の不安をなぎ払うような声明をそろそろ求めても、良いのでは
無いかな?

それにしても50さんの意見は、浅いと感じる。
市政と目先の小売業の商売ごとを、同義で語っていらっしゃる。(^_^;)
10年先、そしてもっと先を見る事が出来ねぇ阿呆どもが、今の小諸って街を
創りあげた実績があるにも関わらず。

残念だわ。

68 :
>>65
>ポエムは他でやってくれ

>いちいち引用すんなよ

うん。子供はどんな形でも良いからどんどん参加しろ。
学習だ。(^^)
きちんと向きあってやるからな。

まず。ポエム?
そりゃどこに実る果物なのかね?旨いの?喰えるの?他でと?
まず、もう少し具体的に語ろうぜぇ。

いちいち引用?
引用しねぇで、一つ一つに返信してたら俺が基地外だってバレちまうだろ?(^_^;)
容赦してくれよぅ。m(_ _)m

69 :
>>67
50です
理系です

前スレ905で
「あなたたちみたいな自虐的な左巻きが多くて、新市長や議長は
やり易いだろう。元市議や元県議の某たちが高笑いだろう。
>>900
俺さん、あなたに同意している一人です。ありがとうござい
ます。40年前にあった「先見性の無さ」を今回も繰り返しま
したね。同じ轍を踏んだ小諸は全くもって終わりでしょう。」
と書かれました

前スレ929で
「むしろ、揚げ足とってねぇで、俺を納得させてみれ。
あぁ。そういやぁ、相手の揚げ足とるのは楽チンだったなぁ。
面白い。かかってきなさい。(^^ゞ」
と書かれました

前スレ935で
「理系はホントに頭がイイんだな。最大の欠点は馬鹿なとこだよ。^^;
そもそも小諸って街をどれだけ知って語っているのかね?
その辺りは重要だよ。
左巻きの子に話をするのは。」
と書かれました

前スレ938で
「ディベートを語りつつ。もう終わりかね?
じゃ寝るけど。誰と話がしたかったのかが解らねぇ。
理系の馬鹿じゃん。
いい負かせてストレスの捌け口にでもしたかったのか?
只の阿呆なのかい?」
と書かれました

70 :
ほほう(^O^)/

で?

71 :
>>67
50です
マルチポスト規制に引っ掛かりました

蒸し返しますが、前スレ905さんの様に
「先見出来る人」がいるみたいんなんで、まずそっちに聞いてみてください
>>67さんに同意してるって書いてるから、何らかの返答はもらえるんじゃないでしょうか

おにぎり顔でwindows vista動かしてるカスでクズでニートな僕には、
過去のデータから失敗しそうな事は予想できますが、先見はできません
また、望む未来の方向が>>67さんと違っている気がします

本気で議論したなら、Facebook等発言に責任がともなう場がよろしいかと

72 :
>>69
>50です
全く意味不明なんだが、。俺が逝っちまってるのか?
だれか教えてくださいな(^_^;)

73 :
>>71
>本気で議論したなら、Facebook等発言に責任がともなう場がよろしいかと

まず、自分が晒してから言うべきだと思うぞ。
ちゃちゃいれんなよ。
フェイスの特定出来る情報載せてから、語ろうぜ。

74 :
わかった


俺=ティ○○○の店長だろ
消えろ!

75 :
>>74
>わかった
>
>
>俺=ティ○○○の店長だろ
>消えろ!

なんでバレるかなぁ。(^_^;)

なんちってだけど。

凄いね、。名探偵だね。^^;

76 :
>>73
下記の様な書き込みをする人と、議論する気はありません
あるとすれば、Facebook等発言に責任がともなう場でなければね


前スレ929で
「むしろ、揚げ足とってねぇで、俺を納得させてみれ。
あぁ。そういやぁ、相手の揚げ足とるのは楽チンだったなぁ。
面白い。かかってきなさい。(^^ゞ」
と書かれました

前スレ935で
「理系はホントに頭がイイんだな。最大の欠点は馬鹿なとこだよ。^^;
そもそも小諸って街をどれだけ知って語っているのかね?
その辺りは重要だよ。
左巻きの子に話をするのは。」
と書かれました

前スレ938で
「ディベートを語りつつ。もう終わりかね?
じゃ寝るけど。誰と話がしたかったのかが解らねぇ。
理系の馬鹿じゃん。
いい負かせてストレスの捌け口にでもしたかったのか?
只の阿呆なのかい?」
と書かれました

77 :
しかし、小諸の人。中身空っぽな方々しか書き込みが
出来無いのは気のせいかなぁ。
中身のある人と話が。したいんだけど。

78 :
俺まだいたのかよww
もう選挙は終わったぞ

79 :
>>76
>下記の様な書き込みをする人と、議論する気はありません
あぁ。あの『ディベート』の最中に、逃げ出しちゃった左巻きにやけに
こだわってたおねぇさんだね。

俺も、あんたと話すことなにもねぇよ。
逃げちゃうんだもん。m(_ _)m

小さくまとまって、自分の周りの人間に『出来る人』
みたいに思われていたいんだねぇ。痛いねぇ。

80 :
>>77
気のせいですよ
みんな中身が空っぽな人とは議論したくないんですよ
空気読んでね

81 :
>>78
>俺まだいたのかよww
>もう選挙は終わったぞ

俺は小諸市民だぞ。ww
普通に居るべ(^_^;)
選挙関係ねぇし。

82 :
>>80
>>>77
>気のせいですよ
>みんな中身が空っぽな人とは議論したくないんですよ
>空気読んでね

ホント。残念だねぇ。
空気読め無くてすいませんが、あなたも空気読めてないって
事に気づいてないっすよね。(^_^;)

ホント。残念だわぁ。ってか恥ずかしいっす。(^_^;)

83 :
まぁた言いてぇ事だけ言って逃げちまったよ。
左巻き。

84 :
>>76
>下記の様な書き込みをする人と、議論する気はありません
>あるとすれば、Facebook等発言に責任がともなう場でなければね
>
>
>前スレ929で
>「むしろ、揚げ足とってねぇで、俺を納得させてみれ。
>あぁ。そういやぁ、相手の揚げ足とるのは楽チンだったなぁ。
>面白い。かかってきなさい。(^^ゞ」
>と書かれました
>
>前スレ935で
>「理系はホントに頭がイイんだな。最大の欠点は馬鹿なとこだよ。^^;
>そもそも小諸って街をどれだけ知って語っているのかね?
>その辺りは重要だよ。
>左巻きの子に話をするのは。」
>と書かれました
>
>前スレ938で
>「ディベートを語りつつ。もう終わりかね?
>じゃ寝るけど。誰と話がしたかったのかが解らねぇ。
>理系の馬鹿じゃん。
>いい負かせてストレスの捌け口にでもしたかったのか?
>只の阿呆なのかい?」
>と書かれました

だから何なんですか?と問いたいのだが。
言いたい放題で逃げちまうのだよ。(^_^;)

85 :
>>84
>Facebook等発言に責任がともなう場でなければね

だから、フェイスの誰を捕まえりゃ、貴女にたどるつけるんですかね?(^_^;)
教えてくれれば、行きますが?

86 :
寂しがり屋の基地外 まだ暴れてるのか?

87 :
おぅ。もうねるぜぇ。

88 :
眠い。が。寝る前の寝言。

病院。どうなっちまうのか教えて下さい。
小諸どうなっちまうのか教えて下さい。

ぷっ。(^_^;)
ポエムだぞ。
良かったな。糞ガキども。^^;
おやすみなさいまし。m(_ _)m

89 :
小諸はさっさと佐久に降伏して合併してもらおうぜ、なあ俺!

90 :
しかしいつまで粘着するんだろうかこの荒らしは
まあ自分が荒らしとは夢にも思ってないんだろうjけどw

91 :
言えてるかも。
小諸が、小諸市って街じゃねぇ方が、この馬鹿どもには
解りやすく説明。する必要もねぇか。

92 :
>>90
>しかしいつまで粘着するんだろうかこの荒らしは
>まあ自分が荒らしとは夢にも思ってないんだろうjけどw

荒らされてると?
んとにレベル低いなぁ。
残念だわ。こんな馬鹿ばっかしばかりだから、小諸はこんなに
過疎った街になっちまったんだろうね。
俺が荒らし?(^_^;)
残念なお方だよ。

>まあ自分が荒らしとは夢にも思ってないんだろうjけどw

『だろうjけどw』の解説を頼みてぇ。
眠いが。馬鹿は嫌い。

93 :
まぁ。皆が取り敢えず想像したり解っていたりスルコトに蓋をして、
勝手にいい方向に向かえばいいなぁ的なトコを想像していたりするのは
よ〜く理解出来た。

柳田市長次第だね。

待つ。それが一番だ。

その後、議論したり喧嘩したりしようじゃねぇか。

94 :
自分が頭いいと勘違いしてるところがすごく痛いな。
どうやらこの基地外は出てく気がないようなんで完全スルー推奨

GWには小諸へ帰る。どうやら実家の近くがなつまちにちょろっと出てたので
巡礼者見かけるかもしれんな。

95 :
最後最後といいつつ。すいません。m(__)m

>しかしいつまで粘着するんだろうかこの荒らしは
>まあ自分が荒らしとは夢にも思ってないんだろうjけどw

お前ら小諸市民が、何も言わねぇからごちゃごちゃと。それが
荒らしと感じるかどうかは俺には解らねぇけどな。
荒らされてんのか?小諸の未来を杞憂してんだが。
余計なお世話なのかね?

粘着?どうして小諸の人の中にはこうゆう阿呆が紛れ混んじまうのかねぇ。
別に粘着してねぇぞ(^^)

だれかの支援者なのかな?
意味が解らねぇ。

96 :
もはや重症

97 :
>>94
>自分が頭いいと勘違いしてるところがすごく痛いな。
>どうやらこの基地外は出てく気がないようなんで完全スルー推奨
>
>GWには小諸へ帰る。どうやら実家の近くがなつまちにちょろっと出てたので
>巡礼者見かけるかもしれんな。

馬鹿ですが?
勘違い?しちゃってます。僕はとてつもない馬鹿なんじゃないかって。
スルーするつもりなら、最初からスルーしちゃうのが『賢い人』な気がしますね。
残念。

なつまち?
はいはい。

98 :
>>92

誤字に反応するのは低レベルって証拠だわw

言っておくけど、>>57さんが書いている通り完全に板違いなの
それを無視してレス連投してるから荒らしって言われるの
さっさとあっちにスレ立てて思う存分語ってね

俺も小諸市民だし、小諸市の将来に不安を感じてる
飲みに出かければその話題で持ちきりだったりもする
みんなそれぞれいろんな考え持ってるよ
いろんな考えを持ってるから、語り合うのが楽しいんだわ

だからお前みたいな馬鹿の一つ覚えとは語り合う気が全くしない

低脳は嫌いなの

みんなそう思ってるから分かったらさっさと消えてねwww

じゃあね、おやすみ

99 :
ごめん言うの忘れてた

荒らしをスルー、ってのは市民性じゃなくて
日本全国共通、基本中の基本なの
だから俺もこれからはスルーしますw

じゃあね、おやすみ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■□新潟県新潟市スレッド【138】□■(1001)
金沢医科大学スレッドPartIII(259)
北陸甲信越の危険地帯は?(188)
富山県朝日町 Part:11(799)
新潟県立看護大学(202)
新潟県三条市スレッドpart101(1000)
長野県南佐久郡 パート7 そろそろ冬支度?(548)
☆富山県氷見市についてPart26☆(1000)
http://福井市.まちづくり.スレ/15.htm(394)
■◇■泉区で逢いましょう 其の119■◇■(1000)
【ごみの分別】粕屋郡でも宇美町について語ってくれ【細かい】Part12(1002)
【きちゃりー】八幡東区〜Part19〜【八幡駅☆新装】(1000)
【矢掛について語ろう8】(190)
【京都】一乗寺・修学院をかたる 第七場【左京】(1000)
★★★宝塚逆瀬川・南口・逆瀬川・南口・逆瀬川・南口★★★その17(562)
RKBラジオについて語ろう 2(227)
八潮・勝島・大井埠頭・中央海浜公園パート6(247)
▲▲東海地方で再放送しほしい番組 PART3▲▲(824)
沖縄で一番美味しい弁当屋さん 3軒目(144)
■京王線■多磨霊園11■府中市■(204)
【銀閣寺】京都・左京区北白川・浄土寺について語ろう5【白川通】(1000)
【和歌山弁で】★★和歌山県★★【喋ろらよ】Part3(142)
☆★茨城県石岡市について語ろう★☆Part28(289)
◎◎◎ 守口市 PART65 ◎◎◎(1000)
卍☆★宮崎県門川町part3★☆卍(267)
北九州若松スレPART24(899)
沖縄のプラモデル屋さん教えて! 2箱目作成中(137)
■■■■蒲郡について語ろう その66■■■■(1000)
兵庫県たつの市(西播磨)スレ12(1000)
【イオン佐久平】長野県佐久市-Part52【リニューアル】(1001)
◇◆◇新中野・東高円寺・新高円寺スレッド Part55◇◆◇(1000)
■□名古屋市西区を語ろう パート50□■(1000)
★☆★千葉県の八街市とかを語るスレ Part53★☆★(300)
仙山線を使っている(た)人のスレ【4番線】(136)
’70年代頃までの仙台を語るスレ(7)(1001)
【シオサイト】汐留【Part7】(129)
名古屋市緑区 Part 41(1000)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part83(1000)
★★★箕面掲示板137(箕面市全域)★★★(1001)
石川県高校統一スレ10(340)
マイナー東大和 part139(313)
★順ちゃんから★月形町ってどうですか?part3★鷹吹雪まで★(670)
▼鳥取県倉吉市part67▲(841)
☆★☆埼玉県所沢市@220☆★☆(300)
さらに見る