2013年07月九州372: ウェイクボード、どこでやってる?いろいろ聞きたい!2ウェイク目(73) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

!!田川人よあつく語れ!! Part27(1001)
【▲▲▲】阿蘇について語りましょう!!part 5【▲▲▲】(598)
鹿児島の居酒屋(253)
★★九州の心霊スポット・情報〜Part5〜★★(628)
福岡市城南区について その7(556)
【アカ】アカガイ氏とおはなしスレッド【トーーク】(1000)
鹿児島市桜ヶ丘について語るスレ Part3(268)
宮崎県都城市 Part91(1000)

ウェイクボード、どこでやってる?いろいろ聞きたい!2ウェイク目
1 :2005/08/15 〜 最終レス :2013/06/01
ウェイクシーズン続行中!
みんなどこでやってますかー?
前スレ
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1085033833



2 :
無事にスレ立て完了し安心しました。

3 :
前スレの最後に質問されていた方へ>
引き方とか、道具のそろえ方については
こういうページを参考にされるのも良いと思いますよ!
http://www2.yoyaku.net/〜kuropyon/
http://www.yoyaku.net/jrkoba/jr000.htm

大会にエントリーとか目差されているのでしたら、
ちゃんとショップでギアを購入されるのが必要みたいですけど、
高いですから、遊びでやるだけなら海外通販で購入するのもいいですよ。
ここはちゃんとクレジットカード決済で送ってくれます。
http://www.buywake.com/index.lasso

4 :
>1さん
スレ立てどうもです。どちらでされてるんですか?
まだまだシーズン続きます、みなさん盛り上げて行きましょう。

5 :
kenさん>お久デス。
今日は久しぶりに出航かと思っていましたが、なんのことはない
週末になると雨なんですよねー。
今、雨雲を見ながら考えています。
どうしようかなあ?

6 :
はじめまして!昨日 雨に打たれながら生まれて初めてウェイク(IN 大分)しちゃいました♪
もう激ヤバです(笑)かなりはまっちゃいそう!!!

初トライ! ん?立てそう???って思った瞬間 転倒(笑)
2回目でなんとか立てたぁ〜!!!で、その後はコツをつかんでGO!GO!です(笑)

でもね…なんかヘンなんです。
立てたはいいものの…どうしていいものか???

っというのも、スノボーやサーフィンをやっている友達の影響で
1年前からロングスケートボードをやっているんですが、
ロンスケするときはグーフィーなんですが、
ウェイクしてるときレギュラーになってたから???
なんか、いっぱい疑問があるんだけど…。
まずは、もっと回数をこなしたい!そしたら何か見えてくるのかな???って。

しかし、ただいま前代未聞の筋肉痛に襲われています!
左肩甲骨付近と丈夫なはずの太ももちゃんをはじめ
中指・薬指・小指までもが筋肉痛。
しかも、気がついたら足がボードのサイズに開いてます(笑)

次回は9月の連休の予定♪
それまでに握力アップと腹筋で体を鍛えるぞぉ〜!!!

すっごく楽しい経験に興奮しっぱなしで(笑)
つい長々書き込んじゃってすみませんでした。

7 :
2回目で立てたんですか!?凄いっすねー!!

8 :
>7さん
私なんかゼンゼンすごくないですよ!
友達はみんな1回目から立ててるの!!!

そうそうボート違いだったけど、大会で4位になったっという方が来てて
遠めでしか見れなかったけど、なんかスタートの仕方も違ってたし…
ビデオを見ているような感じでしたよぉ〜!!!

9 :
おお〜なかなか盛り上がってますね。
まいまいさんは女性ですか?違ったらすみません。
一般的に女性の方は、スタート時に力が弱いため、
無理矢理立ち上がろうとせず、早く立てる人が多いですね。
力のある男性は無理矢理、自分の力で引っ張って立とうとするので、
なかなか立てませんね。それでも1〜2回で立てたのは凄いですよ。
スタンスは基本的に他の横乗りスポーツと一緒だと思いますよ。

10 :
>kenさん
女性という響きは 恥ずかしいのですが…
はい そうです(笑)

次回のウェイクに向けて体力をつけようと思うのですが、
まったく無知なので何をどーしていいのかわかりません。
アドバイスくださ〜い!!!

ちなみに みなさんも筋肉痛になりますか?

11 :
初めてウェイクした時は、、、、、ありえない痛みでした(笑)。
体中がばらばらに壊れているようで、ロボットのように歩き、顔は引きつってって感じ!
シーズンインの時はやっぱり筋肉痛来ますけど、力の入れ方の加減がわかっている分、軽いですね。

スノボがグーフィーならウェイクもグーフィーの方がやり易いんじゃないでしょうか?
レベルアップを目指すなら、両方のスタンスでスラロームできるようにならないと
いけないんでしょうけどねえ。
あ、僕はグーフィー、かなり苦手です、、、ということはまだまだ大初心者ってことですね。
どんどん滑って、力加減をつかめば、筋肉痛も治りますよー!

12 :
>しんたんさん
確かに毎年シーズン始めは、筋肉痛に悩まされますね〜。
僕の考えでは、グーフィーは最低180の着地が出来て、レギュラーに戻せれば
Okです。僕もグーフィー苦手ですが、最近はハーフキャブを練習してますので
グーフィーも克服しないと。
>まいまいさん
まずはあまり考えずにどんどん滑って、wakeに慣れたら良いと思いますよ。
大分は良いゲレンデがたくさんあるので羨ましいです。

13 :
>しんたんさん&kenさん
専門用語!!!かっこいいですねぇ〜!
すごい!!!
私 スノボーもサーフィンもしたことないんです。
寒いのダメだし、泳げないので(笑)
ロンスケのみです。犬に引っ張ってもらって遊んでます♪

先ほどスポーツ店にボードやスーツを見に行ったんだけど、
何がなんだか???って感じだったけど、
道具を見るだけでもスッゴク楽しかった♪♪♪
でも高いですねぇ〜!みなさんご購入してるんですか?

次回は9月…。9月まで待てな〜い!
遠賀川のトコでもやってるようで、
今週末にでも初心者レッスン予約しようか迷ってます。
ちなみに私は北九に住んでます。

みなさんは個人でやってるんですか???
質問ばかりでごめんなさい。

14 :
>まいまいさん
僕も北九州に住んでますが、shopにお金払って引っ張ってもらってますよ。
ボードは今年の春に3枚目を購入しました。シーズンは短いので(僕は11月
初旬マデ入りますが)、今の内にどんどん行かれることをお勧めしますよ。

15 :
>kenさん
えぇ???ボード3枚目ですか!!!
スッゴ〜イ!
いつも格好から入るタイプの私ですが、
今シーズンはレンタルで様子をみようと思います。

16 :
身近にジェットスキーとか船とかもってる人がいなければ
ショップに頼むしかないけど、手軽に体験する意味では、それが良いですね。
僕は海ノ中道付近で船でやってます。
去年からkenさんと一緒にすることを夢見ているんですけど、
なかなか実現しません(笑)!

道具は最初はネオネットマリンで通販で買って、
一年後に上に書いたアメリカのショップから海外通販で二枚目を買いました。
海外は安いですよー!

17 :
>しんたんさん
ホントになかなか実現しませんね〜(笑い)
>まいまいさん
全然すごくないですよ。僕も格好から入るタイプなんで、一度体験してから
2回目にはマイボード購入して行きました。その後は何となく買っちゃいました。
ちなみに、レンタルではビンディングが足に合わないので、あまりオススメできません。

18 :
初めまして。
前スレ読んでカキコです。
良いスレですね〜。わたしは熊本でやってます。

今年は上達したいのですが・・・もうシーズンも終盤です(;、;)
皆さん、どんな順番で練習して2ウェイキ飛べるようになられた
のですか?
練習方法など教えていただくと嬉しいです。

19 :
>しんたんさん&kenさん
やっぱり鉄は熱いうちに打てですね!

だけど、私かなりの運動音痴のインドアー派なので、
近場に引っ張っていってくれるようなウェイク仲間がいないと
ダメっぽい…。ムチャムチャやりたいんだけど!!!

今週末 大分のウェイクサークルの方が誘ってくれるんですが…
大分までの道中の事を考えると…気が重い。
誰か背中を押してくださ〜い!

20 :
ウェイクのお誘いがあるなんてうらやましい・・・(^^)
北九から大分って何キロくらいあるんですか?

21 :
>トーマスさん
はじめまして、一緒にスレ盛り上げていきましょう。
熊本は温かいのでまだまだいけるでしょう(笑)
僕はスラロームを1~2回やって、後はひたすらairの練習でした。
始めて2ウェイキ飛べたのは、1ヶ月くらいですかね。

>まいまいさん
そのおとおりです。今のうちに頑張りましょう。北九州にもいくつかwake shop
ありますよ〜

>白さん
お久しぶりです。
ウエイク頑張ってますか?
大分も広いですが、だいたい車で2時間くらいではないでしょうか?
僕はたまに耶馬渓ダム行きますが、車で1時間30分くらいですね。

22 :
ウェイクシーズン終盤になってスレが盛り上がってますねー(笑)!
でもkenさん達は11月くらいまでがんばるんじゃなかったっけー?

まいまいさん>風を切って、波を切って爽快に滑り抜ける快感!!
スノボに比べたら、遠くまでいかなくてもいいし、転んでも痛くないし、
とにかく友達も誘って、ショップにでも行ってみるのが良いかもですよ。
大分まで、海なのか湖なのかにもよるけど50-100kmくらいですか?
おおまかですいません。運転手見つけて下さいっ!

トーマスさん>こんにちは!海ですか内陸ですか?
僕も恥ずかしながら1.5ウェイキ(笑)くらいしか飛べません。
紐(笑)を短くしたり、アプローチの角度を変えたり、
ジャンプの時に思い切り腕を引いて、勢いを付けたりですかねえ。

白さん>やってますかー??

23 :
みなさんお久しぶりです!
最近はお盆前にやったくらいです。
友達の休みが合わないので行けないんですよ(TT)

24 :
>白さん
北九から大分(杵築)までだいたい2時間ぐらいかなぁ?
今週末は大野川ってとこでするみたいで…
北九から3時間ぐらいみたいです。
大分のウェイクサークルのみなさん とってもいい方ばかりですよ!
白さんもどうですか?

>kenさん
耶馬溪ダムまで行くんですか?!
大分のサークルの人たちも耶馬溪ダムによく行ってるみたいですよ!
共通の知り合いがいるかもしれませんね♪

25 :
ウェイクサークルかぁ・・・いいな〜!!

26 :
初めてきました。
今年ボード買って練習してます。
先週やっと飛べました。ありえないスピードで・・・
なんか楽しくなってきました。
皆さんも頑張ってください。

27 :
Kさんこんばんは!
どこでやってるんですか?

28 :
…。
興奮しすぎて熱が出てしまってた。
最近なんか体調おかしいなぁ〜
なんて思ってたら…38.0度ある。
いや〜ん!日曜ウェイク行けないじゃん…。

29 :
大丈夫ですか・・・(^^;)

30 :
大丈夫なんだけど大丈夫じゃない(泣)
ウェイク行きたかったのに…。

31 :
白さん ども
熊本でやってます。

本日も遊んできました。首が痛いです。
明日も頑張ってきます。
飛べるかな・・・・

32 :
みなさん、昨日今日のウェイクどうでしたか?
私の友達は大分の大野川でウェイクしたみたいです!
私は来週何が何でも行きます宣言!

33 :
>kenさん
ありがとうございます!
土日、仰るようにスラローム後airの練習を続けてやったら飛べました!
まだ安定はしておらず、ひどいコケ方をして今体中が激痛です(><)
本当に、ありがとうございました☆

>しんたんさん
いつもは海でやっていましたが、土日は初めて川にいきました。
丁度、プロの女性の方が来られていて、教えていただいたのも良かった
のかもしれませんが、初めて2ウェイキいけました(T-T)
仰るように、アプローチの角度を注意されて、変えてみました。
本当に嬉しかったです。
ご指導、ありがとうございます☆

34 :
>トーマスさん
2ウェイキ-おめでとうございます。2ウェイキ-は永遠の課題だと思いますので、
これからも頑張って下さい。私もwake歴3年なりますが、未だに2ウェイキ-は
未完成だと思ってます。年々高さが増してはいますが。プロに習う機会があって
良かったですね〜羨ましいです!

>まいまいさん
今週こそはwakeできると良いですね。
僕はこの1週間風邪で調子悪いですが、土曜日行って来ました。北九州は風が強く
コンディションはあまり良く無かったですね。今週こそは体調、ゲレンデコンディション
共に良い事を願いたいです。

35 :
>kenさん
kenさんはいつもどこでやってるんですか?

36 :
>まいまいさん
申し訳ございませんが、個人名が特定される可能性がありますので、
ここでは教える事はできません。

37 :
>kenさん
ごめんなさい。

38 :
>まいまいさん
いえいえ、気にしないで下さい。
大分行くよりは、断然近いのでいつか御一緒したいですね。

39 :
今週末は私の運転で大野川まで行って来ます。
もう海?川?寒いのかな???
>kenさん
ぶっちゃケ 大分まで私も行きたくないんだけど(笑)
こっちで知り合いいないから…こっちでするのは心細くって、
行くしかないのです(泣)

あっ!質問です。
むちゃむちゃビギナーの私ですが、
今度はジャンプしてみたい(笑)!!!
どうしたらいいですか?
っという前にこんなお調子者の私…できるのかな???

40 :
ジェットに穴が空いて出航できましぇ〜ん(TT)

41 :
>まいまいさん
近くにウェイクする友達とかがいないと寂しいですね・・・。
案外、女の子ひとりでSHOPに行っている人も多いみたいなので、
行きつけのSHOPをつくっておくといいかもしれませんよ♪
先週の日曜日は、初めてわたしひとりで行ってきましたが、乗り
合わせた人も女性でひとりできてましたから、すぐ親しくなれま
した。
せっかくなら、近くで頻繁に行けた方が上手くなるとおもいます
し!一緒に頑張りましょうねー!!

42 :
>トーマスさん
アドバイスありがとうございます!
そっかぁ〜一人で行ってる人多いんですね…。
う〜ん 近場を攻めてみようかな?!

43 :
明日明後日とウェイクの大会が北九州市八幡西区せいたのもり公園であるみたいですね。
知り合いが出るみたいなので、見学行ってきま〜す。

44 :
すごかったです!
感動!なんか…私?場違い?みたいな(笑)
みなさん真剣にそして楽しそうにやってました♪
明日も行って来ます。

45 :
日曜日、久しぶりにウェイクしましたー。
なかなか調子良く、スラロームにジャンプ(いつもの1ウェイク(笑涙))。
なんか午後から雨模様になってきたので、早めに引き上げて
船を片付けていたら、ぐきっと背中が!
ぎっくり腰になってしまいました(涙)。
夕方2時間くらい寝てたけど、どんどん悪化して寝返りもうてない状況。
整形外科に飛び込んで、背中の痛ーい場所に、もっと痛ーい注射をうってもらったところ、
なんとか、月曜から歩けて、仕事もできてます。
日頃、運動不足で、急に張り切りすぎるとあぶないですねー>ALL
あっ、でも年齢もあるでしょうねー(涙)(涙)(涙)!

46 :
>しんたんさん
お久です。wakeできたってことは、指はなおったのですね。
ぎっくり腰も軽いと良いですね。
僕は明日、久々に耶馬渓ダムに行って来ます。

47 :
kenさん、ちはー!
指は曲げると痛いですが、ほとんど治りました!
ぎっくり腰もコルセットつけてれば、日常生活は大丈夫です。
まぢ、年とるといろんなところが壊れてきます。
ダムは平水面で、良いでしょうねー。
いっしょにやってる友人が、前回初めて2ウェイク飛びました。
僕もがんばりたいんですけどね、、。

48 :
はじめまして
この前福島県猪苗代湖に行って初ウェイクやってきました。
実家は大分なんですが転勤で関東のほうにいます。
初すべりで3回目で立てて滑れました(^∀^)
天気もよく爽快にできました。すごく楽しくてまたチャレンジしたいです。
耶馬溪でもできるのは知ってたんですけど
なかなか機会が無くて…
実家帰ったときにでも近いので見学してみます。
皆さんがんばってください
お怪我だけは気をつけてくださいね☆

49 :
>しんたんさん
お体には注意して、ガンガン頑張りましょう。
ダムは平水面ですし、wake専用艇ですので最高でした。
時間にルーズでたった30分のために、一日がかるのがネックですが。

50 :
kenさん>おかげさまで、腰の方もあまり気にならなくなりました。
コルセット無しで活動しています(笑)。
ほんと体壊すと辛いですよー。
日頃の運動不足のたたりですね。
それにしても平水面でウェイク専用艇とは最高の環境ですね。
憧れる〜!

みこさん>初めまして!
初滑りで初立ちおめでとうございます。
がんばって上達して下さいー。
猪苗代湖っておっきそうですね。

51 :
いよいよ今週の日曜日は大会です。
去年よりは良い成績を残したいです。頑張ります。

52 :
みなさん、ご無沙汰です。
もうシーズンオフになっちゃいましたか?
先週の日曜は雨も降ったりしてましたが
博多湾はウェット着て滑ってる人もいましたね。
僕は釣りでしたが(笑)。
ぎっくり腰もしたし、今年はもうオフかな?
また来年がんがろう!
kenさん>大会どうでしたー?

53 :
シーズンオフだな

54 :
大分県に耶馬渓ダムと杵築の住吉浜以外でできるとこあったら教えてください!

今年はまだ行けてないんだよね(;_;)

55 :
通りすがりの初心者なのですが^^;
今年からマリンジェットを始めたのですが、ジェットを下ろすところが
分かんないんです;;
そのうちウェイクもやりたいのですが。ジェットが下ろせてウェイクが出来るところ誰か
教えてください^^; お願いしま〜す。
ちなみに北九州です。

56 :
北九はよくわからないけど、福岡市近郊ならいくつか知ってるよ。

57 :
広島の人はいないの〜?

58 :
↑ここにいるよ 明日滑り(コケに?)に行ってきまぁす☆

59 :
みなさん、お久しぶりですー!
ヤマも終わって、やっと自分もウェイクシーズンインです。
今度の日曜は雨も落ち着くよねえ。
シーズン最初のウェイクはちょっと緊張します。
で、帰ったら2-3日は体中があり得ない痛みに襲われるだろうし(笑)。
がんばろー!

60 :
日曜日、行ってきました。
小雨、大雨降ったりやんだりでしたが、
一緒に連れて行った初めての友達たちがはまっちゃって、
なーんだか夕方までがんばっちゃいました。
雨の中、あんなに長時間やったのは初めてだったなあ。
僕自身は5-6本しか滑りませんでしたが、最後に逆エッジみたいになって
顔から水面に激突!
くらくらと脳震盪かむち打ちみたいになっちゃいました。
今日ぐらいになってやっと回復かな。
まだ体は痛いですー。
明日からはやっと梅雨明けみたいですね。

61 :
>55
門司少年自然の家の前の海岸なら人知れずコッソリ練習できてグー
行橋の箕島はベタナギで良いけど夏休みの時期は子供たちが多いのでNG
いずれも一応砂浜だけどゴミやカキが多いのでケガに注意ね

62 :
今シーズン、2回行きましたー。
やっぱ楽しいですね。
体も痛くなるけどー。
9月にもう一回くらいやろうかな?
初めての人を連れて行って、
ウェイクにはまらせてます!!

63 :
今日は風が強かったけど、うちのゲレンデは南向きで
北側に建物があるので、けっこう凪ってて快適に滑れました。
天気は最高だったしね。
今年はクラゲ少ないのかな?
今シーズンから始めた人が結構滑れるようになったので良かったです。
自分は、リップスライドやってて逆エッジになって
頭から撃沈。
いたかったー。

64 :
さてさて久しぶりにシーズンということで、書き込んでみますが、、、。
もうみなさん始められましたか??
僕はまだです。
6月に行けるかなー??
今年は台風少ないと良いですね。

65 :
誰もいないみたいだね・・・・

66 :
暑い、海に行くぞ。

67 :
蛻ゥ譬ケ螟ァ蝣ー

68 :
    イ三三三三 \ さ〜〜〜〜〜〜あん
         /イニニニニ\ヽ\ゝ_
       /イニニニニニ\\V/彡\、
       |三ニ>───、\V//彡\ヽヽ
       |三ニ|         ̄ \\ヽ|
       ハ三シ∠ミヽ,        \ミ l
      {!レ/  ミゝ.,_     ∠三ゝ |ミ l
       | レ  彡ヽ`'ゝ   f=・xミ;  |ミ/
       '┤      ノ  i `''     /}
       l  ーイ⌒(、  ':i      / /
       |   《三ヲ`7≦     〃
       ト、   斤  ̄`''キ≧   /´
      <| 丶  ヽニ--ソ'"   /
     ノ| \ \    ̄   /\
    / l / ヽ、ヽミ _彡'´.〉  /\
__/   .ト、ヽ  i    |  /  |.  \_

69 :
 解散を決めた傘下暴力団の組長の居場所を聞き出すため、組長の親族関係者を拉致、暴行したとして、
警視庁組織犯罪対策特別捜査隊が逮捕監禁致傷の疑いで
指定暴力団山口組芳菱会のナンバー2だった富田丈夫容疑者(63)ら16人を逮捕したことが22日、分かった。
解散で芳菱会への上納金がなくなることに立腹したとみられる。

 芳菱会は山口組の有力2次団体で、富田容疑者は芳菱会国領屋下垂一家(静岡県浜松市)の組長でもある。

 調べでは、富田容疑者らは1月、傘下暴力団の組長を捜す目的で、
組長の親族が経営する飲食店の男性従業員を東京・新宿歌舞伎町で乗用車内などに監禁。
「経営者はどこにいるんだ」と脅した上、殴るなどして1カ月のけがを負わせた疑い。
解散を決めた傘下暴力団の組長の居場所を聞き出すため、組長の親族関係者を拉致、暴行したとして、
警視庁組織犯罪対策特別捜査隊が逮捕監禁致傷の疑いで指定暴力団山口組芳菱会のNO・2だった富田丈夫容疑者(63)ら
 16人を逮捕したことが22日、分かった。解散で芳菱会への上納金がなくなることに立腹したとみられる。

 芳菱会は山口組の有力2次団体で、富田容疑者は芳菱会国領屋下垂一家(静岡県浜松市)の組長でもある。

 調べでは、富田容疑者らは1月、傘下暴力団の組長を捜す目的で、
組長の親族が経営する飲食店の男性従業員を東京・新宿歌舞伎町で乗用車内などに監禁。

 「経営者はどこにいるんだ」と脅した上、殴るなどして1カ月のけがを負わせた疑い。
 仙台市からも「応援」の組員を呼び、集団で暴行したとされる。

 同捜査隊が逮捕状を取り、行方を追っていたところ、富田容疑者は21日に都内の警察署へ出頭した。
逮捕直前、芳菱会のNO・2を辞めたといい「自分はかかわっていない」と容疑を否認しているという。

 同捜査隊は富田容疑者が犯行を指示し、組長らから金を脅し取ろうとしたとみている。
 ほかの組長関係者らにも同様の暴行を繰り返していたとみて、余罪を追及する。

70 :
aaaaaaaaa>>68

71 :
シーズンだからアゲアゲ

72 :
いつも松島いくよ!

ちょっと関係ないけど、天草のリップルランドのジェットスキーの人達って、

天草人?

めっちゃしつこいんだけど

http://www.amaxa.org/index/aj.html

73 :2013/06/01
よしこのスレも上行く

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★★★福岡県鞍手郡鞍手町ってどうよ!? Part3★★★(443)
★久留米って最高!74★(1001)
指宿枕崎線について語ろう(その2)(333)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part68(1001)
■■ 鹿児島は川辺(かわなべ)町 part3 ■■(300)
佐賀県鹿島市について語りあかそう Part 5(554)
日田市なんてどうですか?お客さんPart41(1000)
那珂川町について語るスレ part34(1000)
●○●埼玉県久喜市 総合スレッド part67●○●(111)
★八代文化圏で逝ってみよう! パート44★(1000)
淀川区・西中島part50(1000)
神奈川の気象情報20(1000)
福島県双葉郡(広野/楢葉/富岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)13(1000)
【もうすぐ2012】*菊名スレッド51*【雪の樹海】(903)
板橋区 広域情報交換スレッド3(291)
雑餉隈について語ってん その6(1000)
東海地方の心霊スポット Part 5(278)
◆岐阜県土岐市を語ろう◆part24(1004)
★☆★秦野情報 第106弾★☆★(688)
多摩地区の米軍被害(107)
★大和スレッド Part125★(1002)
大阪狭山市を熱く語るスレッド Part32(1000)
【祭り】関東三大祭り【祭り】(119)
▲▽▲▽ 北海道車総合スレ NO.23 ▲▽▲▽(1000)
■■■■★湘南台スレ106★■■■■(59)
大阪市住之江区スレッド!Part85(1000)
★☆ 日進市スレ Part22 ☆★(711)
■■■■蒲郡について語ろう その60■■■■(1000)
☆★☆埼玉県所沢市@221☆★☆(215)
春日市について楽しく語ろうPart18(1002)
本所吾妻橋・業平橋・押上 PART25(323)
★中央区 日本橋地区スレッド 23★(534)
大村ってどうよ? Part15(1001)
★★★新羽&北新横浜について語ろうPart31★★★(425)
恵比寿、代官山エリア PaRt29(1000)
【募集中】岩手県、紫波町・矢巾町 その9【駅前の核施設案】(1000)
◆寝屋川市ってDOーYO! PART 91だコロン◆(1000)
最近耳にする宗教関連のスレ!!(373)
【宮崎市 Part86】(1000)
☆☆☆上永谷周辺スレッド〜65〜☆☆☆(1003)
古賀市ってどうよ(第16話)(1000)
【6タワー】東海地区のタワーについて語ろう【もうすぐクリスマス】(32)
JR八高線について(176)
東海の廃墟、B級スポットについて語りませう〜(75)
さらに見る