1read 100read
2013年07月九州354: 北九州地区の美味しいケーキ屋さん4(490) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

せんでを語っが!【薩摩川内市】 part14(815)
福岡で美味いラーメン屋さんは?36杯目(1000)
雑餉隈について語ってん その7(176)
★鹿児島市吉野町パート5★(1000)
■ 福岡のおいしいケーキ屋さん、どこですか?(Part10) ■(305)
宗像ってどうよ Part26(1001)
【城南益城】熊本市周辺の合併問題 Part5【植木西原】(1001)
南さつま市を語ろう11(加世田・笠沙・大浦・坊津・金峰)(934)

北九州地区の美味しいケーキ屋さん4
1 :2006/05/03 〜 最終レス :2013/06/06
美味しいケーキ屋さんの情報は皆で分かち合いましょう!!

前スレ・過去スレ:
3 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1103297882
2 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1043853652&LAST=50
1 http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=995112742

>>2-5あたりに参考テンプレ・過去に紹介された店・諸注意などがあります。



2 :
前スレに習って、スレたて依頼をした者が簡単にまとめておきます。
テンプレ代わりにどうぞ〜

オススメの店を紹介してくださる方は
・店名
・簡単な住所(所在地)や目印
・お勧め商品
・値段・感想など
書いていただけると参考にしやすいです

3 :
前スレまでにでたお勧めのお店(その1)

☆特にオススメ(追加・訂正・補足情報があればお願いします)
【小倉北区】
足立「ル・ノール」(足立プリン、足立ロール)、中井「アラモード」、魚町「嬉遊曲」
【小倉南区】
徳力「cricri」(モンブラン)、北方「コム・バカンス」
【岡垣町】
海老津「ハイデルベルグ」(パイシュー、コーヒールンバ)

4 :
前スレまでにでたお勧めのお店(その2)

・その他オススメ(追加・訂正・補足情報があればお願いします)
【小倉北区】
魚町「アンテンドゥ」(シュークリーム、プリン、メロンパン) 、馬借「アチーブ」
中井「シャロン」、下到津「LEEF」、井堀「シュレック」(シュークリーム)
砂津「ドレスデン」、竪町「果摘」(ギャロット・デ・ロア、果摘ロール)
【小倉南区】
安倍山「卵屋」、?「ボナール」、?「ウインザ」
【戸畑区】
天籟寺「牧歌」、天神「ドゥルセアル」、浅生通り「ミロ」、天神「ドゥルセアル」
【八幡東区】
祇園「カワグチ屋」(アップルパイ)、八幡駅前「エスプリ」(ロールケーキ)
【八幡西区】
熊西「アンジェリーヌ」、黒崎「カワグチ」(ドイツ系:シュークリーム、アップルパイ)
永犬丸「カワグチ」(フランス系)、塔野「トオイ」(シュークリーム)、?「けやきや」
折尾「レオ」、本城「アシル」、木屋瀬「ハニーミエル」
【若松区】
青葉台「ふぁみりえ」(コーヒーロールケーキ)
【門司区】
伊川「ひなた」(アップルパイ)、栄町銀天街「梅園」
【中間】
?「ミュゲ」
【下関】
?「サンタクロース」

以上、コピペまるわかりでスマソ。
他にも店名不明、場所不明の店がいくつかありました。

5 :
諸注意

・紹介される方は必ず店名と住所を書いてください
・たまに関係者による宣伝ぽいカキコもみられますが、スルーしてください
・好みは人それぞれなので、あくまで「参考」程度でお願いします
・次スレ依頼をする人はまとめの追加・訂正をお願いします

6 :
り〜まさん乙!

7 :
「白狐ロール」というのをお土産にいただきました。
アゲが入っているのが特徴らしいですが、個人的には・・・

8 :
フランソワのケーキで十分だ

9 :
若松のふぁみりえまだあるの?

10 :
>>9
1年以上前にあぼーんしたという噂と
再度オープンしたという噂があった希ガス

11 :
>>9
踏切横の店は、壊していたが。

12 :
10年以上も前の話ですが二島〜本城あたりに1個100円のケーキを
出している店があったと思いますがご存知ですか?
たしか2軒あって1軒は1個100円でも損した気分になるような味でしたが
もう1軒はとても美味しくわざわざお土産にリクエストしたこともあります。
1回だけ美味しい方の店に買いに行ったことがありますが確かすぐ近くに
そんなにきれいじゃない川があったと思います。
小さい頃の話なのであいまいですがもし知ってる人がいれば教えてください。

13 :
若松「ときわ」のエクレアは幻の一品
本当に美味だけどすぐなくなるので買えない
18年若松に住んでいて変えたのは1回だけだった

14 :
http://www.kokura-kurukuru.com/

小倉ではロールケーキ研究会による企画
「6月6日はロールケーキの日」をやってるようです。
市役所のポスターで見たので、検索したらHPもありました。

15 :
>>14
リビング編集者乙

16 :
「マヌカンピス」というケーキ屋が北九州の小倉守恒にあります。
そこのチョコレートケーキ(長四角で一つ一つフイルムで包まれている)
が箱入りであるんですけど、もうそのケーキを食べたら病みつき!!!!
超!!うまいです。最近まで小倉リバーウォークに支店があったけど、
つぶれちゃいました・・・・。かなしー・・・
守恒は遠いので、最近何ヶ月もご無沙汰です・・・・。

17 :
八幡西区の産業医大近くに「サラ」というケーキ屋がありました。
(今は閉店・・・。)
そこのロールケーキ(\1000)は絶品でした。最高においしかった!
なのに・・・もう・・・食べれません・・・かなしー。

18 :
グリーンゲイブルズの向かいにあったとこかな。
シュークリームも美味しかったよね。ていうか、
医生ヶ丘のグリーンゲイブルズ無くなった??HPから記載が消えてる。

19 :
昔もと小倉ホテル内のオープンカフェみたいなところに
ケーキ屋があったんだが、とにかく安くて美味しかった。
特にミルフィーユが好きだったなぁ・・・
通りを工事している間にいつの間にか閉店してしまったが、
今でも小倉井筒屋に行くたびに思い出す。
名前とかは全然覚えてないけど、もしどこかでまだやってるなら
よほど遠くない限り1回は買いに行きたい。。

20 :
>>18
現在改装中
カダン「遠賀ゆめタウンの前にある」 (漢字がわからん)が出来ますよ

それと 小池学園 とラーメン屋の間に
2軒 ケーキ屋があるのですが どなたかご存知ですか?

21 :
>20
改装中でしたか。何でHPから消えたのかと??になってましたw
学研都市のケーキ屋、2軒できてますね。車がとめにくいから
まだ寄ってないですが、知り合いは、まあまあ美味しかったと言ってました。

22 :
小倉北区の朽網にあるカントリー風のケーキ屋さんどなたかご存じないですか?
住宅街の中にあって、民家を改装してるところです。
昔行っておいしかったのですが店名を忘れてしまって・・・・

たしか10号線を競馬場側から行くと「朽網小入口」交差点
(コスモ石油とか丸和とかあるトコ)を右にあがっていって
公園を過ぎて右に行ったあたりにあったと思うのですが・・・

23 :
若松かな八幡かな学園通りの近くにある
「夢の季」なかなか美味しかった!
ごんぞうさんマドレーヌが好きなんやけど
なんか以前より厚みが無くなった気がするのは私だけやろか?

24 :
>23
夢の季は浅川1丁目と若松ジャスコにあります。
学園大通りからだとずーーーっと道なりに行って
資さんうどんで右折二個目と三個目の信号の間ぐらいの
反対車線側ですね♪私もよく行きます。

25 :
朽網に カフェ ティーポット っていう喫茶店があるの。
そこの チョコタルト 美味しいよ!!

26 :
知ってる!! ティーポットのパンも
おいしいよ^^

27 :
リーガの新しいロール、マズー。

28 :
>>27
某研究会がからんでるのかしらん?
だとしたらゲロマズ間違いなし!

29 :
エスメラルダ最高やったな・・・・・・
もう一度いちぢくのタルト食べたいぁ〜

30 :
グリーンゲイブルズ、だいぶ店舗減っちゃったよね
ずいぶん昔に働いていたんだけど、店をどんどん出し始めてから味が落ちていくのが残念だった
今はちょっと離れた場所なのでなかなか買いに行けないけど、今はどんな感じなのかなあ
どなたかご存知のかたいませんか?

31 :
サンリブの中にあったシュークリム屋は撤退したの?
昨日行ったらなくなってた。

32 :
>20
>21ですが、医生ヶ丘の近くを通ったので見てきたんですが、「果壇」、外装は
ほぼ完成しつつあるようです。緑の屋根が赤色に変わってた。もうすぐ開店かな?

あと、学研都市のケーキ屋ですが、7−11に近い方が、裏手に駐車場があるのに
気づいたので、寄ってきました。ミルフィーユ美味しかったです。こってりめクリームかな。
夜に買いに行ったせいか、イケメン風のパティシエが接客してましたw

33 :
>>21
以前 東二島のいなかうどんの跡にあったケーキ屋さんが移転したのが
どっちかのお店?と聞いたのですが? 間違ってたらごめんね

夢の季 も美味しいけど私的には
浅川本村にあるケーキ屋のシュークリームも美味しいかな?

夢の季のシュークリームよりも美味しいと思うけど
それと
キャラメルロール?だったか まきまき屋より わたしは 美味しいと感じました

果壇 何時頃開店かな
はやく 食してみたいです

34 :
>>33
東二島から移転したのが「ディ・イストワール」という名前のケーキ屋さんです。
もう一つのケーキ屋さんは名前がわかりません。ごめんなさい。

35 :
>34
7−11に近い方のお店が、それでした。
もう1つが、Leaf Stone だったかな。屋根のところに書いてありました。

36 :
>>34
さんくす

37 :
ケーキ工房 果壇 医生ケ丘店
6月24日 土曜 10時開店
って お店に張り紙していました

う〜ん 会社は休みだが オヤジ一人で行くには
ちと 恥ずかしい

でも 行きたいなぁ

38 :
>37
どこらへんにあるんですか?

39 :
>>38
産業医大から少し光貞台より
産業医大前交番の隣です

ヤフー電話帳から
トップ > 福岡県 > 北九州市 > 八幡西区 > 生活、経済、文化 > 官公庁 >

折尾警察署 産業医大前交番
を探し
そこをマップ表示する
その交番の裏?すぐ隣です

40 :
>>39
小倉のケーキ屋さんが、あったところだよね?

41 :
>>40
グリーンゲイブルズ?
少し上にもその話が出ています
>>18,30,

42 :
>>41
そうそう、あっちこっちにあるチェーン店みたいなヤツ。
あれの跡なんでしょ?

43 :
>>42
その通りですよ

44 :
誰かアミュに出来た「チーズケーキファクトリー」
食べた人いませんか〜?

45 :
小倉北区にある「シェあなぐま」のケーキを食べた人
感想を教えて下さい。いつもル・ノールに行くのです
が、こちらはどうでしょうか?

46 :
北九ではないですが、行橋の西のモカロールケーキが美味しいらしいです。
食べたことある人居ます?

47 :
ロールケーキの話題が出た時点でリビング関係者かと思ってしまうww

48 :
店名は出さないが、八幡西区にはシュークリームで食中毒事件を3度(2度?)もやらかした店があるんだよね。
地元住民は誰でも知っている。
そんな店がまだ営業しているから、本当は店名を出したいんだけど、営業妨害などで訴えられたら面倒なことになるから出せない。

49 :
過去ログには出てるんだけどw

50 :
>>49
どこ?
分からないかったから教えて。

51 :
>50
>1

52 :
>46
「洋菓子の西」店の人は愛想悪いけど「モカロール」は確かにウマイ!
ふわふわスポンジにほのかに香るモカフレーバー。さっぱり系のクリームが絶妙!!
お店は行橋駅前通にある小さな店なので見落としがち・・。
ゆめタウン行橋の裏のほうに工場直売店がありますが、こっちもわかりづらいです・・・。
でも、一食の価値ありですばい。

53 :
>>51
有難う。
店名出てるね。
一度も逝ったことない。地元民なんだけど。
駐車場出入りしにくいしね。

54 :
>>44
 本日アミュのケーキファクトリー行って来ました〜 味は普通でした。

店内は隣との距離が近く、壁際のシート席でなければ荷物を置ける
スペースも無いです。店内も狭いので仕方ないのですが、私は
落ち着いてゆっくり出来る気分では無かったです。(その時は
満席だったのでそお感じました)

 と言うか、店内スタッフが頼りなさ過ぎる。客が来て直ぐに
案内出来ない時に「少々お待ち下さい」の一言もなく待ちぼうけ。
 メニューを決めてデザートをドリンクセットでオーダーし、「ドリンクいつお持ち 
しますか?」と聞かれたので「一緒で」 と御願いするが、デザートが
来たにも関わらずドリンクは一向に来ない。
 デザートにケーキが付いているのに、フォークすら無いし。。

テーブルが小さいと言うのが、個人的には一番窮屈だったかなぁ。
水のグラスとスプーンフォークナイフが入ってる籠に、二人でドリンクと
プレート物頼んだらテーブルが満杯で、会計表を置くスペースが無くなったよ。

 デザートはテイクアウトがあるので、おうちでゆっくり食べたい人には
良いんじゃないかなぁと思います。お茶葉やお菓子も少しあるので
ちょっとしたお土産にもなると思いました。

55 :
レポサンクスです。

そういえば元イタトマだったなと思いまして
店内の狭さ納得。。。

アミュにある喫茶って
クロワッサンは煙りだらけ
フードコートは若者だらけ
2階のカフェはさらしもの

ドトールが一番長居できる?

56 :
え!アミュのイタトマなくなったんですか??
ランチタイムのパスタセットけっこう好きだったのに・・・

57 :
チーズケーキファクトリー行こうと思ったが
結局ドトールでミルクレープ食べたよ

58 :
恥ずかしいけどフランソワのケーキが一番好きです。
スーパーで3割引〜半額になるとついつい買い込んでしまいますw

59 :
おまえらの知らないあのcake屋をおしえてやりたいぜ。
皆が来ると中にはギャーギャー騒ぐヤツもいて雰囲気壊させられちゃうんだよな//
だから秘密にしとくよ。

61 :
ある本を見て葛原に6月頃オープンしたケーキ屋に行ったが贈り物にするので包装を頼んだら
箱代と紙袋代をとると言われた。紙袋代も?と聞き返すと立派な袋だから・・と言う。
いろんな所で買物しているけど紙袋代までとられるのは初めてだったので
びっくりした。結局断って買わなかった。商品も他の所よりちょっと高目だった。
お店に入った時も「いらっしゃいませ」もなく、感じ悪かった。
もう二度と行かない。

62 :
>>35
leaf stoneは超お酒が効き過ぎてます。子供やお酒がダメな方には無理です。
大人の味すぎます。甘いものを求めて行ったのに、とても食べきれませんでした。

63 :
>62
35です。お酒OKだから買ってみようかなw でも、ケーキでお酒がきいてると
いうのは、飲むお酒とはまたちょっと感じが違いますよね。あれから何度か
あの前を通ってますが、どーにも車が止めづらくて通過してしまう・・・orz
学研都市はようやくスーパーも来たし、ケーキ屋さんもあっち側にあるといいのになあ。

64 :
小倉南区にあるグランダジュールというお店に行ってきました。
ケーキは美味しかったです。
値段は少し高いかなとは思いますが内装も綺麗だし店の造りはいいと思います。
が、店員の人ほとんどの方の作業が遅かったです。
ショーケースの前でも数分間待ってみましたが何の声もかけられず、レジではお客が待ち
っつぱなし、箱詰めもとても遅い。態度が悪いとか愛想が無いとかそういう事ではありませんが
とにかく回転が悪かったです。
どこのお店でも当たり前にできている事だと思いますが・・・。
味等に不満がないぶんとてももったいないと思います。

65 :
もしかしたら>>61と>>64は同じお店かも?
値段が高め、数分間待ってみましたが何の声もかけられず等共通点がある。

66 :
質問です
ケーキって味は何処って限定すると好みとかあると思うので
難しいと思うので余り味は美味しいって噂なら何処でも構わないので
高校生の女の子誘って店内で食べれるようなちょっとオサレチックな
ケーキ屋探してます お勧めのお店あったら情報お願いいたします

67 :
↑どの地区でおさがしですか?
小倉北区?南区?戸畑?八幡西区?東区?
地区によってお店がいろいろありますが・・・・

68 :
小倉北区近辺でお願いできますか?

69 :
まきまき屋の話題がないね
かなり繁盛してるみたいなのに

70 :
>67
若松と門司がさりげに抜かされている件についてw

>68
足立のグリーンゲイブルズとか。

71 :
小倉(もしくは近郊)で【R脂肪度の高い生クリーム】
を使ってるお店ご存知の方いらしたら、お教えください。
宜しくお願いします。

72 :
>71
 そお言った細かい、尚且つ分かり辛い事はお店に直接電話して
聞いてみた方が確実なんじゃないの?
 範囲可能な距離でお店を探して、聞いてみた後に
該当店舗をピックアップしてから、この場所で
 「この店舗の中で生クリームケーキがお勧めのお店あれば
ご意見下さい」
 と書き込んだ方が確実な意見が聞けると思うけど。

73 :
>>72
ご親切にアドバイス有難うございます。
ご尤もだと思います。
勿論、72様のご提案の方法も思いついてはいましたが‥

店舗関係者の方がこのスレ見てたら
(関係者と明かさずとも)レスしてくださるかも?
な〜んて思って書き込ませて貰ったのです(^^;

74 :
店舗関係者がこのスレ見て○○(店名)の●●(ケーキ名)は【R脂肪度の高い生クリーム】を
使っています。っていちいち教えてくれるかなー?
毎日忙しいためスレを見る時がないのでは・・・・。

75 :
小倉北区のあなぐまの生クリームがR脂肪が高いようです。
気さくなシェフがいたと思うので、聞いてみたらどうでしょう。

76 :
>>71
 すみません余計なお節介でしたねー
申し訳ないです。
 いつお返事来るか分からないし、
それだったら電話のが早いし、確実なのに
なぁ 等と思い勝手ながらレスさせて頂き
ました。
 75さんの新たな情報もありますし、
是非ぜひご希望のお店を見つけてほしいものです
 頑張って下さいね

77 :
tookyのケーキはおいしいオームR業の生クリームを使っていて、
ケーキの種類などで 48%、35?%と使い分けているというような話を聞きました。

やはりケーキの種類にもR脂肪分のパーセンテージは変わるのでは?

78 :
レスくださった方々、有難うです。

79 :
>>70
返事送れて済みません
足立のグリーンゲーブル行ってきました
とっても良かったです 有難う御座いました

80 :
あなぐまはドイツ洋菓子店ですから、味は濃い目の傾向があります。
ブリュレがかなり濃くておいしいですよ。

生クリームの濃度は、菓子によって使い分けられるので
シェフのレシピ加減によりますね。濃度の違うものを混合させることもあります。

81 :
>>12
すごく亀レスなんですけど、二島の「のだや」かなぁ〜
近くに江川があるけど。
通りをはさんで、反対側にマズイケーキ屋があった記憶が・・・

82 :
あなぐまのケーキはおいしいですね。でもフランス菓子店じゃないのですか?
ブリュレはフランスかと思っていましたが。気になるので知ってる人教えてください

83 :
ドイツ菓子の影響を受けている店のようですよ。
それは僕と一緒にいった方の知識なのですが、
ドイツ菓子によく見られる製品が出されているそうです。

ドイツ菓子はとても甘い印象がありますが、あなぐまさんは、ちゃんと日本向けの甘さにしています。
ブリュレはフランス語だったと思います。いまや大抵のケーキ屋にブリュレはありますね。

曽根のERIさんや、小倉南?の果摘さんなどが、フランス菓子店です。

84 :
わたしは、あなぐまさんはフランス菓子だと思います。
たぶんフランスの田舎のお菓子をイメージしているのだと思います。
というか節操の無い折衷なのでしょう。あちこちからいろいろ取り入れてるから
一貫性がない印象です。アメリカっぽいのもあるし、スイスのお菓子も。
ただ、味はいいのでその点では評価します。
菓摘さんとあなぐまさんがおいしいと思います。

85 :
「こうのとり」(たぶん小倉南区)のシュークリームがおいしかった気がする・・。
あと、足立ロールはおいしい。

86 :
シュークリームなら小倉南区葛原の「らんや」がお勧め。
中のシューがとってもおいしい。店内でコーヒーも飲める。
ケーキはないけどロールケーキならある。早くいけばカステラの端が無料。

87 :
キルフェボンのタルトを食べてから
小倉でタルトを探していました。
最近見つけた美味しいタルトは
小倉南区のグラン ダ ジュールです。
お店もオシャレだし♪

ブルーフォンセのタルトも美味しかったなぁ♪

88 :
↑値段が高い! 店員があまりよくない!

89 :

すっごく甘くないですか?甘すぎてダメ。

90 :
>>85の言っていた「こうのとり」のケーキがダメ。
ものすごーく甘い。一度、クリスマスケーキを食べたけどもういいって感じ。
もう二度と食べたくない。あまりにも甘すぎて。

91 :
>>90 もう二度と食べたくない。あまりにも甘すぎて。

ほー、食べたケーキによって違うんでしょうけど、私は甘いと感じませんでした。
私は一度しか食べたことが無いので名前は覚えてないんですが、ブドウが上にたくさん
載っているヤツです。

まあまあ美味しかった記憶があります。

92 :
卵家(らんや)さんのシュークリームはとても上品ですね。
ソフトクリームを夏に食べたことがありますが、とても濃厚でした。

グランダジュールさんにも行ってみました。
壁の素材や、照明の配置などが、とても都会的な感じを受けます。
しかし、従業員の方がコック帽をかぶっていなかったので、何も買わずに出てきました。

93 :
サツマイモの焼き芋に、特製のプリン液を加え、オーブンでじっくり焼き上たスイーツがあります。
あの「はなまるマーケット」でもさつまいもスイーツベスト1として、紹介されました。
ttp://www.shokukomachi.jp/
おいしいのでぜひどうぞ。

94 :
「卵家」さんはやっぱり卵の新鮮さが味に反映していますよね。ただちょっと
油が多い感じがするのが惜しい感じです。ただチーズケーキはとっても
美味しいと思います。食べやすいサイズなのでお薦めです。
タルトならやっぱり「あなぐま」さんかな?タルトが毎日違っていて、楽しめ
ます。卵家さんもあなぐまさんも試食が出来るのが嬉しい!食べてみて美味しい
ものを買えるので外れが少ないのがいいです。

95 :
卵屋さん、以前アイスクリームを買った際に、店員さんから繰り返し
「何時に帰るの?すぐに食べてよ!いいわね?」と強気で言われて感じ悪いと
いう思い出がある。味は良かったんだけど。なんだかな〜

96 :
94です
あ、それは私も感じました。
あそこってちょっと鼻にかけたような自信満々さが
嫌みっぽい店員さんがいますよね。

97 :
クリスマスケーキ探しています。二人用なんですが。
イチゴのデコレーションケーキです。二人用ってありますかね?
小倉北区にあるケーキ屋で知ってる人いたら教えてください。
値段は2,500円前後で・・・。

98 :
おいしいケーキって人それぞれだと思います。
とりあえず私の好きな場所を書きます。
下曽根のERI
森下にあるmatuo
永犬丸のHiro黒崎から八幡駅側にある河口屋とかも私的には好きかな(o^-')b
アップルパイがお勧め。贈答用にも(^-^)
そもそもこの掲示板見てる人居るのかな・・
詳しく知りたい方は書き込みしてね。詳細に書きますのでd(^O^)b

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

Tea【喫茶】九州・福岡のカフェ【珈琲】Cafe***3(155)
北九州若松スレPART20(1000)
長崎県の良いバイク屋・悪いバイク屋(260)
★鹿児島県鹿屋市★PART49(1000)
【トロン】宮崎県・川南町スレッド pt5【トロン】(263)
福岡で美味いラーメン屋さんは?34杯目(1000)
【キレイに】福岡市内のエステpart4【なりたい(368)
§§§九州の酒の肴(5皿目)§§§(138)
△▼△秋田県秋田市 Part75△▼△(979)
沖縄の高速道路総合スレ その3(1001)
地価上昇率全国一!大分市森町を語れ!6丁目(500)
何だかんだ言って愛媛のうどんはパート5(309)
多摩地区のバンドマン(46)
▲▽▲▽岐阜県多治見市総合スレッド【第67章】▽▲▽▲(1003)
もうすぐ、小美玉、美野里町(236)
大阪のラーメン屋さん37だ〜ッ!(1002)
栃木県宇都宮市についてマタ〜リ語るスレPART261(300)
◆◇◆ 東横線都立大学駅Part42 ◆◇◆(1001)
[][][]出水郡野田町もうすぐなくなっちゃう![][][](235)
○●八千代中央駅利用者4●○(70)
平塚スレッド79(1001)
§§§相模大野117§§§(1000)
秋田県放送局(TV・ラジオ)雑談スレッド Part2(325)
【誰か】宮崎県西諸県郡のスレッド【いる?】(309)
○▼△ 郡山市スレッド Part130△▼○(1000)
東海地方のコミュニティFM放送局(258)
【高田馬場】〜【早稲田】のあたり Part73(1001)
米子のラーメン屋さん 18軒目(705)
尾張の産婦人科(334)
□■□富山県高岡市民集まれ Part54□■□(1000)
☆★○●△伊達市<保原・梁川・伊達・霊山・月舘>【5】●○★☆▲(1001)
【茨城弁限定】つくば市part53【標準語禁止】(135)
■ ■ 飯田線を語ろう@東海板 ぱーと8 ■ ■(277)
溝の口 溝ノ口 溝口 みぞのくち MIZONOKUCHI 【Part116】(1001)
【吹田市】 千里丘 19 【摂津市】(1000)
岩手県奥州市(水沢/江刺/前沢/胆沢/衣川)+金ヶ崎町スレ18(1001)
中野駅周辺 Part133(1004)
ひたちなか市佐和とその近辺(118)
○▼△ 郡山市スレッド Part126△▼○(1000)
オフ告知スレ その8(524)
超マイナー!!川越市笠幡の話題(その5)(150)
☆☆☆藤沢市の政治スレ 第17幕☆☆☆(647)
千葉県佐倉市【風車】66回転目(300)
東広島歯科患者 Part1(46)
さらに見る