1read 100read
2013年07月沖縄485: 民主党の「沖縄ビジョン」について その3(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

NAHAマラソン出る人ー!第4レース(230)
□□□□□HYについて語ろう♪□□□□□(53)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄45杯目(1000)
県内の秀才たちが集うスレ、偏差値60以上限定! 6人目(127)
【キロロ】読谷村について語ろう!【返還地いっぱい】残波8号瓶目(613)
沖縄の建設業界の知恵袋♪愚痴袋♪version7.5(159)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ260話★(1001)
給食未能率ワーストの沖縄2(374)

民主党の「沖縄ビジョン」について その3
1 :2010/03/03 〜 最終レス :2010/03/31
民主党の掲げる 沖縄ビジョン について語り合おう。

民主党 沖縄ビジョン
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/

前スレ:民主党の「沖縄ビジョン」について その2
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1259801784/



2 :
民主党の沖縄ビジョンには、沖縄の一人当たりの行政投資額は全国16位程度でそれほど多くないと書きながら。

思いやり予算を削り軍雇用員の給与を沖縄の平均所得の250万円程度に引き下げると言うのは、どういうこと??

民主党って嘘つきなの?死ぬの??ゆっくりしていってね♪(AAry

3 :
SAPIO 3月10日号

@水谷裏献金はあったのか
小沢氏を疑う最大の材料は、水谷建設元会長が「5000万円の賄賂を2回渡した」と検察に証言していることだ。
ただし、この証言の信憑性は低い。…この元会長は福島県の佐藤栄佐久・前知事の収賄事件で「知事に利益供与した」と検察に証言し、
後に「自分の刑を軽くしてほしくて検察に言われた通りの話をした」と告白し、昨年10月の控訴審判決では、東京地検が主張した利益供与の図式は否定された。
しかも、当時の特捜副部長が、今回の小沢事件を担当した佐久間達哉・現特捜部長である。また、ある政界関係者がこう言う。「仮に裏金をもらったなら、裏で使うはずだ。
検察は、小沢氏がそのカネを資金管理団体『陸山会』に貸し付けて土地を買ったと主張したが、裏金を゛表゛にするバカは永田町には絶対にいない」

A小沢氏は談合の元締めか
常識的に可能性は低い。野党であった小沢氏が落札業者を決める力はなかった。
またダム工事の落札業者は、自民党議員にも広く献金していた。

B4億円不記載
04年の収支報告書には記載してあり、実質的には小沢氏の個人融資を銀行融資に切り替えただけ。

C石川知裕代議士らはそれでも起訴されたではないか
重要なのは、検察とマスコミが騒ぎたてた「裏金」がなかったことである。検察はメンツもあるから
石川代議士らを起訴したが、その容疑は「個人融資を銀行融資に切り替えたことをちゃんと書いていなかったこと」というだけだ。
…多くの政治家が必要な時には事務所の運転資金を個人で提供しているが「貸し付け」として収支報告書に載せる政治家はまずいない。
これが本当に重大犯罪なのだろうか。

D個人資産が現金で6億円もあるのはおかしい
議員になって40年で、その間の給料と議員歳費や手当を含めれば10億円を越える。父から相続した湯島の土地を売却し現在の自宅を購入した
際の差額が2億円。さらに小沢氏が個人資産を預けていた安田信託神田支店の元幹部が本誌に「80年代からビックという貸付信託で3億円を預かっていた。
バブル時代にも預けっぱなしで、運用益を合わせれば98年の解約時までに5億円になっていたはず」と証言した。
これは当時の地価、金利などから計算しても、つじつまの合う金額である。ほかに、小沢氏はベストセラーとなった自著『日本改造計画』の印税を約1億円得ている。
以上を足せば、かなりぜいたくな暮らしをしたとしても、数億円の金融資産を持つことは不自然ではない。

4 :
E説明責任を果たしているか
小沢氏は会見で、土地購入の原資を細かく説明した。その内容はDで示した本誌取材結果とも合致する。
むしろ新聞・テレビが小沢氏の説明を報じなかったのである。゛小沢の言うことは嘘だ゛゛まだ何か隠している゛
という前提で、彼らが気に入る話をしない限りは「説明責任を果たせ」と言い続けるなら、もはやそれは報道ではない。
逆に検察と大マスコミは、自分たちが言い続けた「水谷裏献金」についての捜査・取材結果を説明する責任があるのではないか。

F説明を二転三転させた
小沢氏の説明は一貫している。当初、「政治献金を有効に使うため秘書寮用地を購入した」と説明したものが、後に「銀行融資だった」
となり、さらに「個人資産」と変わったと言われるが、そもそも陸山会の資金で買った土地を「政治献金の有効な使い方」と説明した
ことは、正確ではなくても「嘘」とは言えまい。さらに原資が問題にされた後に「銀行融資だ」と語ったことも、「個人資産」とい
説明を追加したことも、事実はBの通りで両方とも正しい説明だ。

G政治資金で土地を買うことは規正法違反ではないか
小沢氏の土地購入は、それが禁止された07年以前のことで合法だ。また小沢氏を批判してきた自民党の町村信孝氏やみんなの党の江田憲司氏らも
政治資金で不動産を購入していたことが発覚した。総務省が調査すると20人ちかくの議員が不動産を買っていたことが判明する。
政治家はの自宅の多くは政治資金で買っている。小沢氏は自宅を買っているよりずっとまともだ」と総務省関係者。

H検察は公平か、有能か
前記のように、今回の件が政治資金規正法に問われるなら自民党を含めたもっと多くの政治家を捜査対象にしなければおかしい。


でっち上げです。ありがとうございました。

5 :
民主バカだwこれに何の意味があるの?教えてえろい人


・政府が検討しているゴールデンウイークなどの休暇を地域ごとに分散させる方法の具体案が、日本テレビの
 取材で明らかになった。

 検討案では、ゴールデンウイークと秋のシルバーウイークとしてそれぞれ土日を含めた5連休を作り、
 「北海道・東北・北関東」「南関東」「中部・北陸信越」「近畿」「中国・四国・九州・沖縄」の全国5つの
 ブロックごとに時期をずらして取れるようにする。時期をずらす範囲は、5週間と2週間半の2つの
 方法が検討されている。

 全体の休日の日数は増やさず、5月の憲法記念日、みどりの日、こどもの日、7月の海の日、
 9月の敬老の日、10月の体育の日は休日ではない記念日となる。

 こうした案について、政府は3日、産業界から意見を聞くなどして議論を進める。
 祝日法の改正も必要で、実現するのは早くても再来年以降となる。
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100302/20100302-00000040-nnn-soci.html

6 :
SAPIO 3月10日号より転載

中村元法相「シュワちゃん事件」の驚くべき真相
検察をチェックできる唯一の「指揮権発動」が"抜けない宝刀"になっている、ことが問題であり検察の暴走を許していると指摘。過去の誤った指揮権発動のため、抜けなくなってしまった。
その後一度だけ政治の側から検察に歯止めをかけようという動きが起きた。
98年に発足した小渕内閣の中村正三郎・法務大臣は「安易に指揮権を発動することは考えてないが、検察庁は大臣の指揮下にあることを厳密に心に置いていただきたい」と「政治の優位」を宣言して「司法制度改革審議会」の設置を決め、現在の裁判員制度創設などに向けた議論の準備をすすめたのである。
するとどうなったか。
中村法相は奇妙なスキャンダルに見舞われた。米国の人気俳優、シュワルツェネッガーのサインを大臣室に隠し持っていたという事件である。
真相は、同氏が来日した際にパスポートを忘れ、入国のため提出した自筆の顛末書を入国管理局の担当課長が大臣室に持参して、「この文書は大臣が保管してください」と置いていったのだった。それがどこからか醜聞(しゅうぶん)としてマスコミに流され、中村氏は辞任に追い込まれた。現在は政界を引退した中村元法相が語る。
「検察は国民から選ばれた政治家の指揮監督下でチェックされるべきです。ロッキード事件以後、政治家の力は検察に及ばなくなり、国会でも検事総長に代わって法務省刑事局長が答弁するようになった。検事総長は国民や国会への説明さえしなくなった」
それから10年あまり、ますます指揮権はタブー視されるようになったが、そのなかで「検察は内閣の管理下に置かれるべき」と主張し続けてきたのが小沢一郎である。小沢氏はさらに、政権交代を機に検事総長を国会承認人事にすることも提案している。
その小沢氏が、まるで狙い撃ちされるように次々と検察の捜査対象になっていることは単なる偶然なのだろうか。
国民とメディアは、親小沢VS反小沢の非難合戦をするばかりでなく、そこにも注目すべきではないか。 

ここまで書けよw

ってゆうか、現状の検察、公安は、左翼系だろう。

7 :
次の総理は .......  ?

        誰?

8 :
NGワードに引かかって仕方なくコピペしてて短くしたかったから端折った。
その左利きと蜜月の仲の自民て何利き?

9 :
>>8
え?民主党スレでそ?ここはw
左といえば民主党じゃんw

検察官って言うのは、検察内部でも独立性が保たれていて
主流派じゃなくても捜査して立件できるんだよね。

10 :
>>8
某党幹事長の事件に関しては、強行に立件を主張する検察官もいたけど。
検察内部の主流派の意見で立件を見送る事になったらしい。
某ジャーナリスト(青山w)の動画によればね。

>8
ってゆうか、自民党が政権を握っている時代に現職大臣が嵌められて辞任しているんだぜw
つ>6

11 :
yosemiyaがスレ主な。滞在を移民と摩り替えて民主叩きするスレだな。
>>6
>現状の検察、公安は、左翼系だろう。
とあるから話合わせたんだろうが。
右手で左手は殴れるの当たり前だけど左手で左手を殴れると>>6は言っている。

12 :
>>11
独立性って漢字を読める??

どくりつせいって読むんだけど。
これは、誰にも干渉を受けずに捜査できる権限があるって事。
だから、自民党時代でも自民党の議員や大臣を捜査、立件できたんだよね。

検察官は、自分自身の正義感で独立して動いているんだよ。

13 :
独立性の読み方は>>6に言え。
冤罪多発で中曽根スルーで検察の正義感ねぇ。

14 :
こちらは元々左右は言ってない。
何度も言わないよ、話を合わせた。

15 :
>>13
自民党の議員の方の方が多数、検察に起訴、立件されていますよ。
与党時代にね。

16 :
>>検察官って言うのは、検察内部でも独立性が保たれていて
>>主流派じゃなくても捜査して立件できるんだよね。
こんなこと信じている馬鹿がいるとは・・・

17 :
>>14
ごめん、ごめん、『主流派は検察内部与党派閥だろう』これで良い??

>>16
それは、本当の事だよ。
ただ、東京地検はちょっと違っていて上の言う事は絶対的な空気がある。
なぜならば、出世レースのトップの人たちだから出世欲があるからね。
足の引っ張り合いも凄いらしいよ。

大阪地検辺りだともっと自由な空気で正義感で行動できるんだよね。
複数の元検事の書いた本によるとね。

18 :
>>17
「決裁官」って知ってる?

19 :
>>15
じゃ蜜月という言葉は取り下げますよ。
検察の100億裏金の件は確定したわけでもないようだし。

20 :
>>18
検事が出世してなる役職で起訴するかどうかを決める上司でしょ。
決済官が判子を押せば起訴できるんでしょ。

21 :
>>18
某党幹事長は、決済官に蹴られたって事でしょ?

22 :
民主の出馬要請を拒否=「小沢氏全く信用できぬ」−郷原氏

 元検事の郷原信郎名城大教授は1日、自身が委員長を務める総務省の「日本郵政ガバナンス検証委員会」の会合後の記者会見で、
 民主党から夏の参院選への出馬を要請されたものの、断ったことを明らかにした。
 理由について郷原氏は、同党の小沢一郎幹事長が資金管理団体の政治資金規正法違反事件で不起訴となった後、「公平公正な検察の捜査の結果」と語ったことに言及。「(小沢氏を)全く信用できない。
 石川知裕衆院議員らの逮捕を批判しながら、なぜ自分が不起訴になったからといって検察を持ち上げるのか」と述べた。
 郷原氏は、小沢氏の公設秘書が逮捕・起訴された西松建設の違法献金事件を含め、検察の捜査に一貫して批判的で、民主党有志の勉強会などにしばしば講師として招かれていた。(2010/03/01-

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010030100905

だって、味方だもんねえ・・・

23 :
批判の仕方がズレてない?yosemiya面倒臭い。検事でなく元検事。どくりうせいと言ったり見方といったり。

24 :
>>23
郷原氏は、TVや雑誌で小沢は無罪と論戦を張ってきた人ね。

小沢氏は、昔から検察を内閣の指揮下に入れるべきだと言う持論があって ←>>6から抜粋
それに賛同する、郷原氏は、TVや雑誌、マスコミで小沢無罪論を叫んでいたんだけど。
その郷原氏の目的は、硬直化した検察に、小沢氏にメスを入れて欲しかったから。
しかし、小沢さんは、検察にメスを入れる気は無く。
郷原氏は失望したわけね。

だってねえ。
味方だからねえ・・・

25 :
でも俺は、これで郷原氏を見直したな。

自分なりの正義感が行動の原資だった事は、彼はいまだに純粋に生きているって事だからね。
普通の欲にまみれた人なら参議院議員バッジに、目が眩むからね。

26 :
郷原氏が小沢擁護派だから何?民主と検察を結びつるの?それとも独立性を主張するの?

27 :
>>26
検察も民主党政権の一員で日本政府の職員です。

それに、あなたが貼り忘れたSAPIOの最後の方の残りのページに、
小沢氏の検察に対する考え方があるでしょう。
それに賛同していたから郷原氏は、小沢を擁護していたんだよ。

ってお話。

28 :
検察が独立性を無視し小沢の見方でメスを入れられなかったから郷原氏が出馬を拒否したと言っていると思った。

29 :
民主党のゴールデンウイーク分散案
ttp://www.asahi.com/national/update/0303/images/TKY201003030502.jpg

どのブロックの休みも沖縄が梅雨真っ只中の時期にシフト
これのどこが観光振興政策なのだろうか。
そもそも国民はこんな政策を期待して民主党に投票したのではない。

30 :
だから俺が提案したように、ブロック単位ではなく、県単位での長期休暇に
して、一年中どこかの県が休みにすべき。

金曜日の目覚ましテレビで高島彩がルーレットをまわして決める。
「来週の休みは徳島県に決まりました。徳島県の皆さん、おめでとうございます」
とやれば、日頃、影の薄い県にもスポットライトがあたり、県民も喜ぶだろう。

31 :
>>30
いきなり来週とか言われても、企業側が対応できないだろw

32 :
休暇分散化とくダネで特集中
小倉開口一番「バァカじゃねぇの??」

33 :
小倉さん友愛されませんように><

友愛実現党は…ガンバレ!!
もっと大事な事あるでしょ!

34 :
>>33

大丈夫。

小沢氏の金にまつわる問題に対しては、手厚く擁護しているから
友愛リストから外れているよ。

逆に遅刻した子飼いの原口大臣を餌に、反小沢の民主七奉行
前原・仙谷をハメたんじゃね?

35 :
>>34
某幹事長からお金を受け取っているしね、彼らマスコミは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=pRr7hF7BMLE

36 :
沖縄タイムス号外
http://www.okinawatimes.co.jp/pdf/2010030401G.pdf

37 :
ホワイトビーチ沖か・・・さすが民主党だ!やることが憎い!

38 :
さて、値上がり前に与那城に安い土地を探すとするか。

39 :
政府アホじゃないのか?
辺野古と津堅島じゃどう違うのか?
どうせ沖縄に作るというのは外せないんだろ?
社民はどう言ってくんだろ?
県外案はどうなってんだ?
ホワイトビーチ埋め立てもまた思いつきか?
オバマが「私を信じてほしい」を信じた末に現行計画破棄か?
5月末の決定までは好き放題言っていいのか?
県民は一喜一憂するんだ、ふざけんじゃねえ!

40 :
>>39
政府はあほです

41 :
民主党鳩山政権!!
普天間移設、現行計画を断念!!しかし、県内移設続行♪

って・・・・舐めてるよなあ・・・・(怒)

42 :
基地の処遇をいかにするかで、民主の沖縄における支持率は決まったようなもの。
衆院の反動が一気に来てる感がする。
期待を裏切られたら恨みに代わるぐらいに。

43 :
「これが民主の現状把握か?!」

44 :
架橋実現などに期待/津堅島の未来考える会/誘致向け決起大会/「ヘリ基地で離島振興」
1999年3月5日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-93456-storytopic-86.html

「基地の島にしない」/津堅島で住民らが反対集会/普天間代替ヘリ
1999年3月29日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-93699-storytopic-86.html

11年前の案か。今のところ、タイムスのみが走っているから。
「先走り」なのか「他が後追いするのか」様子見だな。

>>38
すでに11年前、この話が出た段階で、全て買われているはずw

45 :
「また元県議の西田健次郎氏が激励のあいさつに立ち5月の首相訪米がタイムリミットと
 する持論を示し「あまり時間はないと思う」とし「国、県への橋渡しは私の経験と立場から
 お手伝いできる。町当局、町議会は皆さんの熱意で説得を」と求めた。」

11年前も「5月リミット」だったんかw 
今回も西田健次郎が動いてないかw

46 :
>>44
いや、2chに内地の新聞がさらされていたよ。

47 :
 >>42 だからといって自民党の票 増えないよ WWW

48 :
せっかく両紙ともデカデカと載っているのに。
今日はミンシュガー星人達遅いな。
みんな、昼あとにしか起きないのか。
たぶんフレックスタイムの外資系に勤めているのだろう。

49 :
【糞】自民・義家参院議員、北教組の「ひどい実態」暴露 民主党の姿勢を激しく追及、鳩山首相タジタジ

かつて北海道の私立高校で教(きよう)鞭(べん)をとった「ヤンキー先生」こと、自民党の義家弘介
参院議員が3日の参院予算委員会で質問に立ち、幹部逮捕で揺れる北海道教職員組合(北教組)の実態や、
北教組を含め日本教職員組合(日教組)の支援を受ける民主党の姿勢を激しく追及した。
義家氏は、現職教員の証言として、支援者集めのノルマを課されて組織的に民主党の選挙運動を支援
していることを指摘し、「生徒と真っすぐ向き合いたい先生が選挙にかり出される」と非難した。
さらに今年1月に北教組の支部が作成した「日の丸・君が代強制」反対に向けた内部文書を示し
、校長への抵抗の方法や、「強制」された場合の超過勤務拒否といった「裏マニュアル」の存在を暴露。
平成18年に民主党の輿石(こしいし)東参院議員会長を支援する山梨県教職員組合幹部が政治資金規正法
違反罪で略式起訴され停職処分になったが、昨春、小学校教頭に就任した例も紹介した。
義家氏の「波状攻撃」に鳩山由紀夫首相もタジタジ。「偏向した考え方を変えないとか、違法行為がある
ことは許されない」と答弁せざるを得なかった。

50 :
長崎市長、石垣市長選と民主の地番沈下が急速に進む。

51 :
がんばれ民主党!
日本沈没のその日まで!

52 :
2chでは韓国IPを弾いた途端、「ネトウヨw」レスが激減したみたい

隣から工作してたのかね

53 :
ネットウよw

54 :
>>52
そういえば連呼厨が消えたねえ。

55 :
【愛子さまが「乱暴」で学校お休みに】
「通学に際して「腹痛や強い不安感」を訴えられたため、学校側と協議して原因を調査。
 その結果、ほかの保護者の話などにより、愛子さまを含めた複数の児童が、同学年の
 別のクラスの男子児童たちから乱暴を受けていることが分かったという。」

昔なら、この男児家族は日本にいられなかったかもしらん。

56 :
>>55
加害児童の親の氏名・職業を公開するべき。

57 :
男児が友愛されないか心配だ。

58 :
>>57
皇室軽視の民主が、友愛なんてするわきゃねーよw

59 :
               ,. - ―-、._
          _,. - ' ´―-、 )ヽ--ヽ` 、
        ,.へ三三二ニ-         ヽ
       /三三三三三二-         ト、
       |三三三三三,.---、_-- 、      ! !
       /三三 ,.へ / ̄ ̄ ̄ヽ  `ヽ     !ハ
      /三 /三/        \  \ |fヽ
      | /三/            \  (ヾ j
      |z/// ,.=-_       _-=- \ ヽ_Y!
     ,.イーイ  ´ ̄ ̄ヾ〃  〃ツ' ̄ ̄ヾ.`T利_
      fr从!  、.,rt=ト、    ,.ィr=ト、_,  |iリ j
       !{イ|      ̄        ̄    r入/     愛子ちゃん。ポジティブシンキングだ。 
       )リ!      ,.ィ  ヾ、       !ィ/     お互い、日本でイジメられても、世界で見返してやろう。  
       ! '!      、_   _ j        !, }    どんまい・どんまい。
        `┤   r'   `  ´  ` ヽ   ├'
        ',    tt-――――-ァ     ,'
         ヽ    `ヾこ二二ニイ     从ヽ、__)   
           x    、____,.    /乂ヾ     
         r三!\         ,.イ |fヽ ヽ    
        /三|  `ヽ____,.イ   /ハ
       _,.イ三 ヽ           /  ト- 、
    /´  |三三三ー-r-、,-、___/ |   /
_,. - '′,. -=ヽ三三三三t ェ f'三三.  !  /
_,. - '′三三三>三三三 !L! .{三三  レ'   !ヽ ヽ
三三三三三三三ニ> 二| i! |三三 < |ヽ | ハ ! }

60 :
学習院の関係者は許せない。
内親王を何だ思っているんだよ。
昔ならハラキリものだよ。

61 :
それだけ、現在では天皇家が軽視、
もしくは存在の有難さが分ってないだけでしょう。
しかし学習院でもイジメはあるのか・・・。

62 :
偉い人の子供ばかりだから、ヘタに子供を注意すると先生のクビが飛ばされたりして。

63 :
>61
昔からあるみたいだけど。
ニュースには、ならなかったみたいですね。
皇族の方が「子供の頃は、喧嘩ばかりやっていた」とか話されていた事がありましたから。

64 :
愛子ちゃんを宮里藍に弟子入りさせるべき。
1週間後には、イジメた男子をグーで殴っているだろう。

65 :
小学生の喧嘩に大人が出てくんじゃねーよ(^^

66 :
>>65
俺が出て行って「いじめっ子」をグーで殴りたい気持ちでいっぱいですがww

67 :
君が殴る男の子が、統合幕僚議長の息子だとしたらどうするw

68 :
【阿久根市長、議会出席拒否続ける】

大丈夫やみ。
この人のブログちらっと見たことがあるが、陰謀論が書かれていて
ワニさんが書いているのかと思ったw

69 :
>>66
モンペ乙(^-^

70 :
>>67
実際に、小学校2年生を現実に殴るわけないだろ。
統合幕僚議長を説教するに決まっている。

俺を自衛官だと思っているの?
俺は、普通のうちなーんちゅだよ。

ってゆうか、君は「いじめっ子」を見ても何も感じない人なのか?

71 :
>>70
>統合幕僚議長を説教するに決まっている。

説教しても効果は期待できない。

むしろ、そんな時はパンチパーマにサングラスで乗り込み
「もし俺の子供になにかあったら、お前はただじゃおかん。」
とすごみをきかすべき。

72 :
>>71
俺の友人にそんなやつがいるよw

893ファッションで授業参観に行って
「うちの娘に、手を出すな」ってオーラを振りまくとか言っていたなw
子供からしたらその方が効果があるだろうな。

73 :
>>72
俺の知っている60近い人から聞いた話。

当時はちょうど、イジメ・自殺が社会問題化して、連日報道されていた。
「なにかあってからでは遅い」と思い家に乗り込んだらしい。

しかし、親が玄関先で対応し、子供は奥の部屋でテレビを見ていた。
「プチッ」と切れたその人は、いじめっ子を怒鳴りつけて呼び出し、親の前で
「もし、俺の子供になにかあったら、お前を殺して俺も死ぬ」と言ったそうだ。

74 :
子供を殴るより、その方が断然よい

75 :
>>73、74
こういう本気の対応が良いね。世間を舐めているガキにはその位言ってやらんと。
殴るよりも、言い方は悪いが恫喝して恐怖を植えつけてやった方が後々のために
も良いかと思う。

76 :
「平野博文官房長官とルース駐日米大使が2日に会談した際、大使が
 「トラスト・ミー(私を信じてほしい)」との言葉を使って具体的な
 移設候補先を示すよう迫っていたことが分かった。
 平野氏が5日の記者会見で明らかにした。」

平野だめだな。自分の親分を当てこするような事言ってどうするわけ。
やっぱ平野がガンだな。更迭したほうがいい。

77 :
たのむ!どうか・どうか・助けてくれ!ミキオ!!

78 :
>>68
まともワニがね世の中権力者の陰謀で
成り立っておるワニがね

79 :
それにしても、駐日大使の分際で日本國官房長官と首相をおちょくるとは
僭越なやつだ。
在米日本大使もこれぐらいの気迫を持って「チェーンジ」と大統領に吠えてみろw

80 :
>>78
■2006/07/20 (木) 遅ればせながらの新聞報道
「今日の南日本新聞に「アメリカCIAが自民党工作に数百万ドルをかけていた事がわかった」
 という記事が出ていた。
 今頃何を言うか、ホントにとぼけた話ではないか。今はどうなっているかは新聞には
 書かれていない。当時の工作投資は成功し、現在は自民党はアメリカCIAに所有され、
 投資金額の何万倍も回収されつつあるにもかかわらず、新聞はその事には全く触れない。
 良心のかけらも無い詐欺同然の新聞屋に金を払いながらだまされ続けるような日本人に明日は無い。」

成る程。目から鱗だ。
今、阿久根市長がマスコミから叩かれているのは、ロスチャイルドとFRBと自民党の関係を
暴いたからだな。

81 :
最近は「民意!民意!」って言わなくなったな

82 :
 >>80  マスコミ 電通=新聞社=テレビ ユダ金 怖い www

83 :
>>81
直近の民意(=選挙)は、反民主党だからねえ。

84 :
マスコミの胴元はFRBユダヤ金融屋〜ワニよ
都合の悪い事は一切報道せず民をゴイムなる方向へ
洗脳する放送またそれを助長させる者を崇めた耐えて流すワニ
いつだってメディアは権力者の洗脳放送ワニがね
TV〜が神様とか思ってたらとんでもないワニ

85 :
>>83
だいぶ頭やられてるなーテレビの見すぎ ww そうか かな ww

86 :
>>85
こないだ名無しで暴れてなかった?

87 :
>85
そうかじゃないけど。
うちは、とーとーめーとひぬかんしんこうだし。

あなたは、とういつっぽいよね。
deigo180.nirai.ne.jpは、複数の人が書き込んでいるのに
民主党応援でとういつしているでしょ。
きもちわる〜い

88 :
創価学会とか統一とか全部上で操ってるのは
FRBユダヤ金融屋〜ワニがね、信者達は何も知らん幹部ですら
平和の為”にやってると勘違いしておるが上で操るFRBユダヤ金融屋〜
の目的は世界奴隷化ワニよっ!!

89 :
>>88
でも、一番奴隷化が進んでいるのは、中国と北朝鮮なんですけど・・・

まさしく、住む場所さえも自分で選べないし・・・・
命令一つで夫婦や親子が別々の場所で生活しないといけないし・・・
彼らはまるで奴隷のような生活ですよ。

90 :
 88 さすが!ワニさん そう思うよ! 創価学会・統一 =自民党だもんね!
 >>87 よく考えよう!ww いつだってメディアは権力者の洗脳放送ワニ

91 :
>>89
中国も朝鮮も全部数百年前からFRBユダヤ金融屋〜が
操ってるワニがね共産党とかもそうワニ
日本人と顔が似てるワニから白人FRBが直接工作するより
ばれにくいのでFRBに使われ日本をつぶそうとしておるワニ

92 :
それに日本も沖縄も60年前に雨あられの如く
島囲まれ無数の艦砲射撃で親兄弟の大半が殺されておるという
事忘れては遺憾全部FRBが仕組んだ事ワニがね

93 :
91 実際 中国は今もFRBユダヤ金融屋操ってるのかな?マダム・ウーって奴が捕まったと聞いたけど? 日本がつぶれる前にサブプライムとオルトAで米国はデホルト&パンクじゃなの?そのあと日本だと思うけど

94 :
test

95 :
どっかの成りすまし人種と同様にオリジナリティが無い人間は
他の名前を使うのが精一杯なんだろうなw

96 :
【ギャグ?】「高速道路、6月からの新料金でむしろ値上げになる」…前原国交相
★高速料金「むしろ値上げに」 前原国交相、新料金で言及
http://www.asahi.com/politics/update/0305/TKY201003050382.html
・前原誠司国土交通相は5日の閣議後の会見で、6月にも導入する高速道路の新料金について
 「値上げになる」との見通しを示した。
 割引に振り向けられるはずだった財源の一部を高速道の拡幅や建設に回すため、
 割引幅が現行より小さくなり、実質値上げになるとみられる。具体的な新料金は明らかにしなかった。
 前原国交相は、現在実施中の「休日上限1千円」などの割引に代わり、車種別に上限料金を設ける
 新たな料金制度を導入する方針を示していた。
 会見では「自民党政権よりもさらに財源を使っての割引はトータルとしては考えていない。むしろ
 値上げになると思う」と述べ、初めて値上げに言及した。
 国交省は、10年分に実施した料金値下げに相当する財源約3兆円の一部を、道路建設にも
 回すことができる法改正案を、今国会に提出する予定だ。

97 :
>>宮里藍
今日も暑くなりそう。3週連続で、よく体力がもつな。





               ,. - ―-、._
          _,. - ' ´―-、 )ヽ--ヽ` 、
        ,.へ三三二ニ-         ヽ
       /三三三三三二-         ト、
       |三三三三三,.---、_-- 、      ! !
       /三三 ,.へ / ̄ ̄ ̄ヽ  `ヽ     !ハ
      /三 /三/        \  \ |fヽ
      | /三/            \  (ヾ j
      |z/// ,.=-_       _-=- \ ヽ_Y!
     ,.イーイ  ´ ̄ ̄ヾ〃  〃ツ' ̄ ̄ヾ.`T利_
      fr从!  、.,rt=ト、    ,.ィr=ト、_,  |iリ j
       !{イ|      ̄        ̄    r入/     みんな同じ条件ですので気にしていません。 
       )リ!      ,.ィ  ヾ、       !ィ/     日本でイジメられた分世界で頑張っています。  
       ! '!      、_   _ j        !, }    どんまい・どんまい。
        `┤   r'   `  ´  ` ヽ   ├'
        ',    tt-――――-ァ     ,'
         ヽ    `ヾこ二二ニイ     从ヽ、__)   
           x    、____,.    /乂ヾ     
         r三!\         ,.イ |fヽ ヽ    
        /三|  `ヽ____,.イ   /ハ
       _,.イ三 ヽ           /  ト- 、
    /´  |三三三ー-r-、,-、___/ |   /
_,. - '′,. -=ヽ三三三三t ェ f'三三.  !  /
_,. - '′三三三>三三三 !L! .{三三  レ'   !ヽ ヽ
三三三三三三三ニ> 二| i! |三三 < |ヽ | ハ ! }

98 :
>>96
う〜ん。
大体の予想通りだが
これは流通業界から、かなりの反発がきそうだな。

99 :

千葉大学名誉教授談(笑)
http://livedoor.2.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/3/d/3db061b9.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

かりゆしウェア★2(583)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ その202話(1001)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ278話★(1000)
沖縄のクルマ走行おかしくないか part4(1000)
尖閣諸島は日本国の領土です(1001)
【オリーブの森?】読谷村について語ろう!【返還地いっぱい】残波7号瓶目(1000)
【北】大東島を感じましょう、このスレッドで【南】(46)
原付盗難にあった奴集合!!1(247)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その34□■□(279)
□福山市の企業の評判 Part13□(505)
山梨県のグルメ情報 PART5(202)
稲田堤スレッド パート74(1001)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART120◇◆(54)
★★★ 東北各地のそば・うどん ★★★(200)
高槻を愛するもの集まれー239(1000)
鈴鹿市を語ろうvol.84(1000)
京都府綾部市その9(300)
小平市総合(659)
☆☆福岡県糟屋郡新宮町かわら版(12)☆☆(1000)
埼玉県比企郡嵐山町スレッドpart12(50)
【渋谷区】渋谷・松濤・円山町・神泉・神山町・富ヶ谷 Part14(989)
新潟県小売店情報(98)
愛知県の観光名所(92)
◆大阪府門真市PART54◆(1001)
☆☆ 酒田について語り合うスレ 56☆☆(1001)
★★★箕面掲示板136(箕面市全域)★★★(1000)
長野県塩尻市スレッド Part29(1001)
福岡のネットカフェ6号店(272)
奈良県北葛城郡王寺町13(1000)
【京浜東北線】南浦和Part57【武蔵野線】(300)
未解決事件スレッド@東海板(345)
■北信越のホテルを熱く語る!(168)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ44◇◆(1000)
泉佐野ってどないよ???71(1000)
東海4県のキャンプ場を語ろう(41)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ267話★(1001)
【 自立 】沖縄独立運動 37 【 新生 】(1000)
千葉県市原市スレッド152(300)
【合併まで】高尾野町のスレッド2【あと半年】(54)
北海道の国道・道道3号線(1000)
【おこっぺ】興部町・西興部村スレッド 2(422)
【ふれあいの街】荻窪スレ【その95】(1001)
*:・゚'☆,。・:* 奈良 近鉄学園前スレPart17*:・゚'☆,。・:*(1000)
★宮城の高速★三陸道★仙台東部・南部・北部道路★について語るスレ(332)
さらに見る