1read 100read
2013年07月四国154: ジャンル不問 香川中讃でおいしい飲食店 #7軒目(250) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

香川県善通寺市Love!Part3(359)
☆☆★香川県観音寺市大野原町★☆☆(106)
【ジャンル不問】松山市、及び中予地方の美味しいお店!【その2】(34)
愛媛県喜多郡内子町をまったり語ろう!パート5(178)
香川県香川郡直島町スレッド その2(43)
愛媛県西条市いろんな意味で美味い店!(298)
【懐古】昔の愛媛はこうじゃった 第三幕(626)
ジャンル不問 香川中讃でおいしい飲食店 #7軒目(250)

ジャンル不問 香川中讃でおいしい飲食店 #7軒目
1 :2008/02/04 〜 最終レス :2013/06/05
引き続き香川中讃の飲食店(持ち帰りも含む)でおすすめのお店、
メニューなどを紹介して下さい。気になっているお店の質問もどうぞ。

【対象地域】
丸亀市・坂出市・善通寺市・宇多津町・綾川町・琴平町・多度津町・まんのう町

【過去ログ】
一軒目 http://machibbs.net/~tyousan/1015144614.html
二軒目 http://machibbs.net/~tyousan/1023541001.html
三軒目 http://machibbs.net/~tyousan/1046597082.html
四軒目 http://machibbs.net/~tyousan/1072008118.html
五軒目 http://machibbs.net/~tyousan/1111349985.html
六軒目 http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=sikoku&KEY=1149772950
error表示だったら http://machibbs.net/~tyousan/1149772950.html



2 :
■スペイン■ですが,

>>前スレ 301
>スペインて5年程前は安かろうまずかろうの店だったのですが
>生まれ変わったのですね。

そうですか。お店の看板に「since 19○○」(正確な数字は忘れましたが
70年代くらいかと思います)と書いてあったので,もともとは古い店なんだなと
思いましたが,やはり前からあった店なんですね。

3 :
前スレの >>287 で,もうすぐ10才 さんが紹介された,
■ひだまり■ 綾歌郡宇多津町津之郷1862-1
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_26696.html
http://sun.ap.teacup.com/setofun/140.html
でランチ頂きました。
私は「ひだまり御膳」を頂きました。上のサイトではこのメニューは「土日祝限定」と
なっていますが,平日でもありました。
天ぷらとお刺身に茶碗蒸しとデザートもついて,1,480円でした。ご飯がじゃこ飯で
お代わりもできました。
ボリュームはやや上品めでしたが,なかなか良かったです。
天ぷらの定食が980円で,それと見比べるとお刺身がやや少なめに感じましたが,
お刺身そのものがとても美味しかったです。
天ぷらも美味しかったですので,値段は抑えたいけれど,食べ応えが欲しいなら
天ぷら,おいしいお刺身がよければお造りがおすすめかなと思います。
どちらも,定食と丼がありました。お寿司のランチもありました。

4 :
■カレンズ■
まんのう町吉野下1486−1
役場から満濃池に行く道の途中。
パン屋さんです。土曜日とかは交通整理のガードマンいます。
はっきり言って、何でもおいしいです。値段はちょっと張りますが、そんなバカ高いことはありません。

5 :
>3
行ってくれたんやぁ♪

坂出の旭町かなぁ■湖南■美味いよ
同じく加茂町の■あつし亭■汚いの我慢できる人やったらボリュームあって美味いっ

6 :
■グリルはら■行ってきました
ヤンガーステーキ売り切れで牛肉テリヤキ1500円にしました
やわらか〜〜〜で美味かった〜♪

8 :
こんばんわ。
先日、夜に多度津の「C'sクラブ」に行きました。
22:30までだと思い、21時に行ったんですが、
店内に入ると「閉店しました」と言われてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お店の人に聞くと、「日によって終わる時間が違うんで」と言われ、諦めました。

しばらく行っていなかったので、閉店時間が日によって違う事を知りませんでした。

誰か、詳しい営業時間を知ってる方がいましたら教えてください。

9 :
店の人が「日によって違う」といっているのだから、それ以上に詳しい人間
がいるとは思えないけど・・・。
やはり店の人に直接聞くのが一番じゃない?

10 :
対象地域からちょっと外れるけど…
国分寺の旧国沿いの■磯だより すみ■
アジ活作り・マグロ・タイ・イカ、茶碗蒸し、蕎麦で1365円
かなりエエよっ♪

11 :
丸亀のユニクロ近くに最近オープンしたクレープ専門カフェに行ったら
もう営業してなかった。何があったんだろう。

12 :
大盛りの店のスレッドで見かけたんですが、ここでも話題になったことのある
丸亀駅裏の中華のたなかがお店を閉めたということでした。
もう一度行っておけばよかった…

13 :
12でも書き込みがありましたが、中華料理■たなか■は、本日、永年の営業を終了しました。

おっちゃんが、60年のコック人生に終止符を打った日でもありました。

おつかれさまでした。そして、本当にありがとうございしまた。

店で仲良くしてくれた人達もありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。

14 :
■五苑■のランチのボリュームはスゴいねぇ

15 :
>14
味はいかがでしたか?
おいくらでしたか?

16 :
>11
定休日でもないのに時々閉まってるらしいですよ。
「時々」ってことは開いてるときもあるってことでしょうけど…

17 :
>>16
閉めるって張り紙してありました。

18 :
>15
何とかカルビ1029円=美味い・ボリューム多目
唐揚げ609円=まあまあ・ボリュームすごい

19 :
>>17
あらら〜
今月のこまちか何かのタウン誌に新店情報で載ってたと思ったのに…

20 :
丸亀にあるオビカうどんの情報教えて下さい。

21 :
>18
情報ありがとうございます

22 :
>20
オビカうどんはかけ小(1玉)で150円です。天ぷら類は1個50円で格安です。
あじはそこそこです。天ぷら追加しても200円とは安いです。
でも、小エビを入れたエビのかき揚げは早い時間に行くと店頭に出していません。
おばちゃんが裏にかくしています。そこでエビないの?というと1つのみ出してきます。
昼いってもエビ出してないときがあり、直接言うとだしてきます。原価がちょっと
高いのかな?やさいの天ぷらはさすがに青果市場に立地しているだけあって原価安いんだと
思います。エビ天はお得意さんように何個か隠しているみたいです。
店頭に出していなくて、聞くのも面倒になり野菜天ぷらをたべたあと帰りにエビ天
他の人が裏から出して貰ったらがっかりします

23 :
オビカは茹でたてなら美味いよ
早朝か昼時かなぁ
茹で置きに当たるとちょっとつらいかも
何度か通ってみてよ

24 :
丸亀城の東堀沿いの島ん人

25 :
この前丸亀の『おいでまい』に行ってきました。
ハツ、ズリ、親鳥のもも焼等、色々焼き鳥食べたけど
なかなか美味しかったです。特にハツが美味しかった〜。
ちょっと高いけど(ハツが2本で280円だったっけ)
ラストオーダー近くに行ったから?とりのユッケがなくて残念でした。

いちばんビックリしたのは多分店長さん?が女の人でした。
どう見てもイケてるメンズなのに・・・

26 :
■Oネ■ 香川県丸亀市土器町東3-152
http://www.ku-zou.com/shop_top.php?id=22
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_30309.html
で,ランチいただきました。
スンドゥブ(豆腐)チゲ,味噌チゲ,石焼きビビンパなどのセットが800円くらいで,
チヂミとトッポギなどもありました。
チゲやビビンパなどを一人ひとつずつ取って,さらにチヂミをひとつ,みんなで分けて
頂きました。
本格的で,やや洗練された感じを受けました。
私はスンドゥブチゲをいただき,これも良かったですが,チヂミが美味しかったです。
ただ,子供連れでは,ランチなら子供はチヂミだけでもいいかも知れませんが,
夜はちょっときついかなと思いました。

27 :
■大鵬寿司■中府の一鶴から北行った辺
ビール3本とエビ・トロ・フグ・イクラ・赤貝・玉子(各2貫)で5500円
美味かった〜〜〜

28 :
>>27
大鵬はいいですよね
あそこの店主はいい人ですね〜

29 :
残念なお知らせです。

30年近く営業を続けていた■市民会館大食堂■は3月24日をもって営業を終了をしました。
昭和の味を伝える名店がまた一つ消えました。

最後の日に出かけると「ほとんど売れ切れてしまって‥」と言われ‥‥
最終のメニューは、カツカレーになりました。
一緒に行った人は、このカレーが食えんくなるんか」と泣きそうな顔でした。
思い出とともに忘れられない味は、母親の味以外にあるものなんですね。

彼は「■市民会館大食堂■を愚弄したやつは許さない」とか言ってました。

気持ちはわかりますが‥

別れの季節ですね。

30 :
>>29
えー,それは残念です。2度しか行ったことがないので,閉まる前にもう一度行きたかったですね。
もっと人口密度が高ければ,「レトロ」を売り物にしてもっと客を集められると思うのですが。

31 :
僕はオビカのうどん好き。ダシもうまいし、麺も好き。いつも12時過ぎに行っている。

32 :
>>29
「市民会館大食堂」でなくて「市民会館食堂」な。
そんなに大きかったかw

33 :
R11を観音寺方面から走ってきて、鳥坂の登りの途中、R11の左側からちょっと入った高速をくぐるところにある、シュロの木のあるカフェっぽいお店はどんなお店なのでしょうか?

34 :
⇒32
市民会館食堂移転し、近日オープン。

35 :
>34
まじ? 場所は?
場所が変わっても「市民会館食堂」だったら面白いのに。

36 :
>>33
カフェじゃなくて、エステサロンですよ。

37 :
>35
麻田病院の南100メートルくらい。パン屋?の跡地。

38 :
>37
サンクスのそばかな?
パン屋だったとこに「から揚げ とっと」というのができてたけど。

39 :
>>29
市民会館食堂のあとは善通寺の白川うどん2号店になってました。

40 :
■一昇■ 丸亀市郡家町3048-1
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_31157.html
ランチで行って,気に入ったので夜も行ってみました。
■ひだまり■と似たパターンのお店かと思います。
魚が美味しく,肉類もいいものだと思いますし,器や盛りつけにも心配りが感じられます。
昼は,1000円くらいからで,4〜5種類くらいあったと思います。
日替わりのランチを頂きましたが,4品ほどと,小さなデザート,コーヒー付きです。
少しずつ多くの味を楽しめる趣向だと思いますが,ボリュームは比較的女性向きかと思います。
夜は,素材がいいものだと思うので,値段は安いとは言えないと思いますが,食べ物だけで3000〜4000円くらいでしょうか。
女性ならもうちょっと少なめかも知れません。
でも,1300〜1800円くらいの定食メニューもあります。刺身,天ぷら,海鮮丼などです。
鰹のタタキ(塩ポン酢で頂きます),牛すじの煮込み(普通と違ってすごく上品なものです),だし巻き玉子,牛タンの石板焼きなど,美味しかったです。
穴子の天ぷら(850円くらい)は,一尾かと思ったらまるまる二尾出てきて,追加で頼んだのですがお腹いっぱいになりました。
お茶漬けも,だしをかけるもので,なかなか凝ってました。
全般に,「凝ってるな〜」という印象です。
うちも行きましたので,家族連れでも大丈夫です。

41 :
通り町に渡る角っ子の昔ダイエー跡にたったパR店1階のバサラというカレー屋さん
気になるんだけどお味はどうですか?
やっぱり客層はパRの人って感じでしょうか?
市役所などの人たちがお昼に食べているのだったら私も入れそうですが…

42 :
■丸亀わっしょい■ 丸亀市中津町1531-1
http://www.nicetown.co.jp/shop.php?page=17&category=a0132&area=
和食中心ながら,パスタや生春巻きなどもあります。
全体に,工夫を凝らした創作料理が多く,魚も美味しかったです。
あと,自家製ケーキがあり,ソフトドリンクは小だと80円で,子供連れに気を配った感じが良かったです。
店員さんの接客も気持ちよいものでした。
デートから家族連れまで,幅広く使えると思います。
うちの子が,「チーズの揚げ出し」をものすごく気に入ってました。

43 :
■壱味■がなくなっている。
なにがあったんだ。

>>32
すまんね。
常連の仲間内の言い方だったんだわ。
市民会館では、北側にあった喫茶でも食事ができたので、
そこと区別して「大食堂」と言い習わしていたのが出ちまった。
喫茶のほうに比べれば大きかったんだよ。

それより、■壱味■の情報提供を要請したい。

44 :
>>33
以前はランチなんかもやってて、隣でエステをしてたのですが、エステだけになったみたいです。

45 :
善通寺(琴平?)にあったさくらって中華料理屋つぶれたの?それとも移転?

46 :
丸亀の美容室ZEALの地下にあるcafe la taupe(トープ)がお勧めです。
ここのケーキ食べて感動しました!!!
ショーケースに3種類くらいあり、トッピングに生クリームとアイスクリームが付いてきます。
それで400円くらい、すごく安いです。
いろんなカフェに行ってますがここのケーキが私の中でNO1です☆

47 :
■水寶華■は、店主の入院治療のため休業中です。

大手町の■炉炭■は、1階が寿司、2階が炉端焼き、3階が宴席の3階建て。
2階の炉端焼きの値段は居酒屋より若干高めだが、雰囲気はよくデート向け。
サラダお勧め。

48 :
本当の中国料理だったら、土器町東のイエローハット道向かいにある、雑居ビルの
一角に、北京料理☆陽明園☆がお勧めです。
日本人の作る中華の水寶華とは違う、リーズナブルでやさしい美味しさのお店です。
田村町のあおばも中国の人が作り美味しいけど、日本人が毎日食べるには飽きるけど、
料理の品目をみれば☆陽明園☆のレベルが判ると思います。

49 :
中華なら善通寺の「ふるさと」がお勧め!

50 :
>48

中華といっても色々あるけど
四川?広東?北京?湖南?・・・・
それくらいは書いてくれ

51 :
■日月庵■ http://nichigetsuan.jp/
土,日,月曜日の昼間しかやっていない蕎麦やさんです。
美味しかったです。
「蕎麦は喉ごし」と言いますが,初めて実感しました。
良い香りなんですが,「ずずっ」とすすって,そのまま喉へすっと入れた方が快かったです。
つゆが関東風の「きりっ」とした味なので,もしかしたら香川の人には少しカラいかも知れませんが。
冷やしぜんざいも,蕎麦の寒天が入っていて,美味しかったです。
今回はひとりで行きましたが,家族連れでも行ける雰囲気でした。

52 :
>■日月庵■
美味いよね〜
大盛りないんで
もりそば+追加2枚で1900円
…ちとつらい

53 :
>>50
48にはちゃんと「北京料理」と書かれてるよ?
陽明園、ランチ行ったことあります、美味しかったよ
善通寺のふるさとは、自分にはイマイチでした
やっぱ水寶華が一番好き。
あの汚くて狭い店内、リフォームすればいいのに…

54 :
ビアンの38弁当が美味しかった。
また機会があれば行きたい。

55 :
「水寶華」さん、まだ休業中でしょうか?
遠方なもので・・、通りかかった方情報をお願いします。

56 :
>■水寶華■は営業再開しています。

店主の体調は、まだあまり良くないみたいだけど‥

57 :
ところで、多度津浜街道沿いの中華そば屋のさらやは最近いついったら開いてるの?
三回連続で休みだったが…

58 :
ボートがない日で、釣りに向かない日がお勧め♪

59 :
風来坊さん、どうも有り難う御座いました。
行ってみますね。

60 :
坂出の天竺食堂

オススメ!!

61 :
丸亀の釜揚げうどん「さぬきや」全焼しているけどどうした?
日曜焼けたのだろうか?
今日午前中消防来て話しているのみたけど
しばらく休業だろうか?残念です

62 :
土器の?しまむらの前の?
マヂデ?!

63 :
ほんまですか?

64 :
ほんまです。午前中結構車が駐車場にあったのでさすがに人気やなと
思っていたけど店ボロボロでした。隣には延焼していなかったので
早い段階での消火だったと思うけど、立て直しが必要なレベルです。
店員が消防に話を聞かれていました。でもテレビとかで言っていないところを
みるとケガした人はいないのじゃないかな。
土曜日の昼天釜食べたばっかなのに残念です。
立て直すとおばちゃんの「釜揚げ、コーラ」「きざみ、花の前」など
注文を通すときに場所を一緒に言うのが変わると思うと寂しいです

65 :
情報ありがとうございます。
実は、自分はもう香川を離れて久しいのですが、高校の頃まで家族や友人とよく行ってたもので、ちょっとショックです。

中学生の頃、座敷の席に陣取って、おでん食べた後の串を窓のサッシのレーンに隠して、本数ごまかしたことがありました。

心より懺悔いたします。本当にごめんなさい!

66 :
さぬきや早く、オープン望みます!
釜揚げ大好き!

67 :
定食たべたい

68 :
>>「釜揚げ、コーラ」「きざみ、花の前」
名調子でしたよね。
厳しい状況なので、安易なことは言えませんが
再建された際には可能な限り通うことで応援したいと思っています。

69 :
15日の四国新聞にのってました全焼だと。
でも原因なんなのでしょうか?夜中0時に出火するとは

70 :
今日店の前を通ったので見てきました。
張り紙がしてあり、出火原因は天かすが自然発火した旨と、
迷惑をかけたことのお詫びを書いていました。
再建については何も書いていませんでした。
天かす恐いですね。
早く再建を願います。

71 :
前から気になってたんですがわかる方、教えてください。
高松から善通寺へ11号線を通って帰ってたら
坂出に西山脳神経外科病院があるんです。

その近くに焼肉屋さんがあったのですが
いまは更地になってます。

11号線沿いで便利だったのですが
今はどこかに移転したのですか?。

それと
お店の名前が何だったか思い出せないので
併せて教えてください

よろしくお願いします

72 :
店名は炭火庵やった思うけど
詳しいことは知らんねぇ

73 :
丸亀青果市場内のオビカうどんが天ぷら50円だったのが70円に値上がりしてた。
安いのがよかったのに最近うどんは小麦高で厳しいのかな

74 :
天ぷら高かったが言いたいのか、うどん高いが言いたいのか

ウラをかいて野菜サーチャージが言いたいのかもな

75 :
そうそう
「炭火庵」だった

ありがとね

76 :
丸亀市土居町にあるパン屋さん。
■パン工房 Quatre Saison■
おいしいです。

自家製天然酵母でできた1日4個限定のカンパーニュが好みなんだけど、
なかなかめぐりあえません。

クロワッサンやフレンチトーストなんかもおいしかったです。

77 :
水寶華のおすすめメニューはありますか?

78 :
>>77
風来坊 さんの方が詳しいと思いますが,定番は担々麺,他に麺類では酸辣湯麺(スーラータンメン)もいいと思います。
八角とかの香辛料が嫌いでなければ,水餃子,個人的にはおすすめです。
一品では,エビチリとか麻婆豆腐とか,四川の有名どころはどれもいいと思います。
ワタリガニの味噌炒めだったかな?,一度しか食べてないのでメニューに何て書いてあるか忘れましたが,おいしかったです。
辛くないものでは,牛肉の角煮とか,春巻きとか好きです。
あと,個人的に好きなのは鶏の唐揚げに特製ソースをかけたもの(メニューに何て書いてあるか覚えてません)が好きです。
子供は,エビ玉やカニ玉と焼き餃子,チャーハンが好きです。
あと,スープチャーハンがなかなかいけると思います。
すみません,いつも子供連れで行くので,量も少なめ,辛いものも少なめなので,あまり幅広く食べておらず,他にもいいものたくさんあると思います。
ただ,今,ご主人が病み上がりで体調がすぐれないようで,少し味にムラがあるかも知れません。

79 :
このスレは良スレですね。

すみません、過去ログもそれなりに漁ったのですが
地理的なことに疎いので質問させてください。
坂出ICから15分程度で行ける場所で、イタリアン(パスタ、ピザ)か
洋食(いわゆる昔のハンバーグやカツなど)の適当な店を
教えていただけませんか。昼食で利用します。

前に出ていた、このっち、DEAR、アル・デンテ、ワビサビイタリアンなど、
行ってみたいところもあるのですが、遠いようなので、
もしあれば教えていただければ助かります。

よろしくお願いします。

80 :
>>79
月、水、木、金 だったら「かがり火亭」。
美味しいし、セルフのコーヒー付きですよ。

81 :
79>
ワビサビなら 坂出駅地下駐車場まで ICから15分で
歩いて5分かかるか かからないくらいです。
25分くらいかかってもいいなら
番の洲の沖に カサデルマールがありますよ。
あそこは フレンチにイタリアンを足して ちょっと和食の方向に
ふったような 味でした。

82 :
>>79
坂出ICじゃないんだけど、その次(高速なら5分位?)の善通寺ICで下りると
車で5〜10分で善通寺のDEARにいけますが・・・

83 :
坂出のニュートラヤが個人的にお気に入り。
昔ながらの洋食屋さん。デミグラスソースのハンバーグが(・∀・)イイ!!

84 :
ウェリントンのハンバーグ定食とてもおいしいです。。!(^^)!
ハンバーグ専門店です。
場所は、坂出北インターから車で5分ぐらいの所にあります。

85 :
みなさん、いろいろ教えていただいてありがとうございます。
坂出IC以外で降りるかどうかも含め、仲間うちでも相談して決めたいと
思います。過去ログももう少し見てみます。
まだおすすめあれば教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

86 :
79>
調べてるとは 思うけど 岡山から瀬戸大橋を渡ってくるなら
坂出北ICで降りれるけど、
明石大橋ルートで高松自動車道経由なら 坂出北ICは 降りられない
しまなみ海道経由でも同じ。
中途半端なICですから ご注意を。
なお 府中湖SAは ETC搭載なら出れます。
あと 土日祝の9時から17時は本州四国の橋全部 ETCに限り半額。
通勤割引とか併用すれば かなりお徳に。

87 :
うーむ。
話変えて、
皆さん中讃でお好み焼屋はどこに行く・・・?

88 :
>84
今年のメニュー改訂で好みじゃなくなったので行かなくなりました。

89 :
87>
そうですね 教えてほしいです。
関西・広島と食べなれてきて
高松のとある老舗のお好み焼きを食べて うんざりしました。
脂身で焼くから 臭いがきつかったです。
それ以来 香川で お好み焼きは 家で作ります。

90 :
お寿美、宇多津のトマトの木がお気にでしたが、今はイオン綾川の花門亭のだしお好み焼きにはまっています。

91 :
>>86>>89
とりあえず安価覚えろ

92 :
>>89
ふ○や? は香川県でも特殊なお好み焼きだと思います。
自分はそんなに詳しくないけど、同じ系統は他1店(牟礼町)しか知りませんし。
高松の有名所で言えば、例えば『たんぽぽ』『俺ん家゛(オレンジ)』とか
それぞれ全然違ったお好み焼きですよ。

93 :
91>> 89です
申し訳ない。
92>>
そうなんですか?香川は全部同じ味かと。

94 :
>>71
炭火庵のオーナーは、飲食業の将来を悲観してリサイクルショップに職替えしました。

95 :
報告遅れてすみません。
今日行ってきました。
結局善通寺ICで降りて、DEARに。
盛りが多いですね〜。一緒に行った人にも好評でした。
でも、盛りが多い分、食後に食べたいと思っていたケーキが入りませんでした…。
教えていただきありがとうございました。
休日昼間半額は当然利用しました。橋が1000円台というのはいいですね!

96 :
>>93
分からないのに分かったふりしておかしな安価つけんなよ
読み辛い

97 :
乞う:地物松茸情報

阿讃亭(塩江)の松茸うどん1500円が良いねぇ
八十八庵(長尾)や山の家(三木)にもあるけど…
地物松茸料理を中讃以外でもエエけん知っとる人教えて〜〜〜

98 :
高松から坂出にいく有料道路を降りたところしばらくして左側に松茸うどんあるよ
値段は860円くらいかな。半分くらいの客が注文してたから結構人気あったようです。
出汁は今ひとつかなって感じだけど好みの問題だから

99 :
町川かなぁ
今もやってる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

愛媛県西予市スレッド その2(152)
新居浜市のおいしいお店!【ジャンル不問】〜PART6〜(340)
新、愛媛県八幡浜市スレッド その九(1000)
愛媛県西条市スレッド その13(1000)
香川県の病院情報 6病棟(371)
香川県善通寺市Love!Part3(359)
徳島県のラーメン屋。九杯目(666)
愛媛県今治市伯方町スレッド その1(228)
【秩父市スレ81】秩父を語ってくんない【新スレたてろ】(300)
【地域】四国のコミュニティFM局【密着】(324)
愛媛県今治市スレッド その38(1000)
新潟県三条市スレッドpart96(1001)
【今】懐かしいコザのディスコ 6夜【昔】(274)
鈴鹿市を語ろうvol.75【アイリス】(1000)
宇都宮市御幸ヶ原町について語ろうヽ(^o^)丿(141)
NAHAマラソン出る人ー!第3レース(369)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART119◇◆(300)
西八王子55(523)
〜東海地方の チケットショップ 事情〜(80)
【出店ラッシュ】東神奈川な人いますか〜?43【ガストに王将】(1000)
沖縄の高速道路総合スレ(1000)
【PC】沖縄のパソコンショップ 25GB (パソコン関連総合スレ)(1000)
長野県塩尻市スレッド Part35(479)
歯が痛い!良い歯医者教えて? 4本目(404)
◆◇◆青森の美味しいお店◆◇◆(50)
民主党の「沖縄ビジョン」について その4(1000)
【陸の】千葉県市川市☆稲越・曽谷・宮久保 Part4【孤島】(272)
【2005は九州板から】補助スクリプト実験中ですっ!【バグ報告歓迎】(104)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART7》(300)
東海地方の花火大会について語ろうか パト4(233)
(*´ -`) 二戸市(新with一戸・九戸・軽米)パート26 (´- `*)(1000)
沖縄県民は、 いつまで「補助金あさり」を続けるのか!(1000)
池上線長原・洗足池のあたりに Part19(731)
4丁目 渦が森・鴨子ケ原はよいところ 4丁目(261)
長野県諏訪広域スレ・153【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1001)
北九州市小倉南区西部 Part1(1000)
★☆★☆ 兵庫県明石市大久保町 Part26 ★☆★☆(1001)
■■■シティ情報@飯塚【4】■■■(1001)
鈴鹿市を語ろう!Vol.74(1002)
【溝17】溝の口〜柿生間 バス路線沿線Part5(229)
☆★清瀬のみんなアリガトオ126★☆(179)
中野区 広域情報交換スレッド2(162)
神奈川の巨大ショッピングセンター情報交換スレ26(586)
千川駅付近 vol.008(555)
さらに見る