1read 100read
2013年07月東京689: ☆南千住はどうよ!☆Part56(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

*☆■☆新宿戸山周辺どうよ☆■☆4(581)
【埼京線】北区浮間・赤羽北【北赤羽〜浮間舟渡】Part13(949)
江古田 Part46(1000)
■■巣鴨はいかがですか Part37■■(1000)
☆やっぱ東十条☆PART 31☆(1001)
■■ 西永福って住みやすい? 11(611)
nakame★中目黒スレPart.38★nakame(1002)
●○●千歳烏山スレッド●○●87代目(1000)

☆南千住はどうよ!☆Part56
1 :2011/07/08 〜 最終レス :2013/01/24
前スレ ☆南千住はどうよ!☆Part55
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1276711019/

・言葉使いには、各自充分配慮をお願いします。
・議論と罵りあい(誹謗中傷)は、まったく別のものです。
・マターリを信条として有意義な情報交換、意見交換の場を心がけましょう。
・煽りと荒らしは放置で、反応すれば荒らしに加担したことになります。
・削除に関しての意見・要望は、運営質問スレッドまでお願い致します。



2 :
【LaLaテラス南千住】
http://www.lala-tm.com/

【東京メトロ(日比谷線)−南千住】
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/minami-senju/index.html

【JR東日本(常磐線)−南千住】
http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1487

【つくばエクスプレス−南千住】
http://www.mir.co.jp/route_map/no04.php

3 :
◎◎レスが980を超えたら、次スレの依頼をお願いします◎◎

次スレが立つ前に1000に行ってしまうと次スレへの誘導ができず困るので、
980を超えたら次スレが立つまでレスは控えて下さい。
よろしくお願いいたします。

4 :
わかりましたー。

5 :
ほんとに新垣ゆいなの?あれ

6 :
なにそれ

7 :
汐入公園でロケしてたってウワサですね。
明日も来てくれないかなー。

8 :
ロケと言えばこの間胡録神社の裏の土手でCMらしき
撮影あったが、まだ流れてないな。水滴状のかぶりも
のしたガキどもがウジャウジャ居たけど
エアコンか除湿剤っぽい感じ

9 :
ジョイフル三ノ輪でNスタの撮影してた。
放送日は、わからない。

10 :
ガッキーは現物劣化が激しいな。
カメラテストかと思ったら本番と聞いて愕然とした。

11 :
ガッキー身長180cmらしいけど

12 :
南相馬の6頭、肉の一部は板橋・荒川で販売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000658-yom-soci

13 :
セメントサイロって、取り壊しが決まったみたいだけど、その後の計画ってどうなんですかね?

14 :
南千住ってモンスターペアレンツいるね。
子供がレジ下の棚の隙間に落ちた小銭を取ろうと
チョロチョロしてるのが危ないので声を掛けたら、
ありがとうと言えとか偉いの出せとかクレーム飛ばして来た。
子供の身を守らないで、礼儀だ教育だなんて周囲に強要させるのは
親の姿、子供の為にならないと思う。
他でも同様の行動パターンでクレーム飛ばしてそうなので注意!

15 :
モンペじゃ無くてただのDQNだろ?

どこにでも居るからたち悪い。

16 :
それが一見ヤンキーではなく、高級マンションに住んでそうな
エリート若夫婦なのよ。
最初子供が一人で覗き込んでいてお金拾ったと受け取って、
「どうもね!」と普通に話してたら、
駐輪禁止の所で自転車止めて休んでいた父親が飛んで来て、
「ありがとうって子供に言ったか!」と聴いて来た。
それでもまだ子供がお金見つけようとチョロチョロ覗いているの危ないので、
「後で取るからさわらないでね」と話しかけたら、
今度は母親が「店の物触ってないでしょ!お金を拾ってやってんだからさ!」と、
夫婦揃って怒鳴り込んできた。
子供もお金見つけたならば、素直に持って来ればいいのに、
親の顔色窺っているのか火でも触るような動きしてるのもおかしい。
良い事しようとしても、毎度親が一語一句相手に強要してるようじゃ、
そちらが子供の気持ち踏み躙って可哀想だ。
お受験で親も子供に理想郷見せようと教育されたんだろうけど、
そのノリを社会に求めちゃいけない。
よそ見して走ったり、余計な行動するのを、そっと手を添えて抑える事こそ、
簡単に品性教えられる親の教育なのに、それが出来る親が少ないよね。
高学歴・高収入あっても、品性整ってなければ社会の迷惑!

17 :
もはや地域情報でもなんでもない。

そもそも個人特定に発展しそうなネタ、それ御法度だぜ?

18 :
中途半端に金持ってるDQNに多そうだ。
あとは、社会的地位が高めで見下してるやつ。

職場では偉いかもしれないが、外に出ればタダのおっさんとババァだという事に気付かないのか?

19 :
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p282.cgi?temp==1310919825=======7=
28.6℃かよw

20 :
>>14,16
自分が文句言われてその場では言い返せなかったのが悔しいからって、
ここで一般論みたいな体で悪口言ってもしょうがないと思うんだが
で、「南千住にはモンペがいる」ってw

21 :
>>13
撤去に億単位の金額を準備し、
この景気下で投資する企画、名乗り上げる企業も無いのではないかな。
荒川区も協力してもらう大人の駆引き、政党の思惑もあるのでは、、

JR北口が欲しい

22 :
アクロシティー何かありましたか?

23 :
消防車3台行きましたね。今は戻ってきましたが

24 :
中学生位の少年が隅田川に落ちてレスキューされましたがどうだったのでしょう?
今日の新聞やニュースにはでていませんね。

25 :
ピンポンされたから受話器取っても返事なし。
女性が電話してる声が聞こえるだけ。
部屋に戻った直後にまたピンポンが鳴る。
玄関までお願いします、とだけ言われる。
アパートの人かと思ったら、貴金属買取業者だった。
電話の女性っぽかった。
対応にイラっと来たわ。
みなさんもご注意を。

26 :
最近多いね
貴金属押し買い業者
あれね相場より相当安く買いたたくから注意してね
悪徳業者の場合なんて関係ない物まで持って行っちゃうらしいし

27 :
ちょっと前に骨通りにオープンしたラーメン屋の
隣のスナックって面白いの?

28 :
>>8でロケしてたCMはダスキンだね
ttp://drink.duskin.jp/cm/
大橋のそみ来てたのか。

29 :
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

30 :
12時位に土手にいくと空いてて走りやすいね
夜の雰囲気は最高だ

31 :
どこの花火ですか?

32 :
わからん
埼玉でも聞こえてる

33 :
神宮?で花火大会があるらしい。

34 :
>>31
いつも鐘紡あたりでやってるやつだな
いつも隅田川の次の週あたりにやってる

35 :
そいや、城戸真亜子って南千住住んでるって、どっかで見た気がするんだが、
見た人いる?

36 :
>>30
自分も12時頃に土手走ってます。
すれ違ってるかもしれませんね!
今の時期の夜の土手は、風が吹いていて涼しくて夏の匂いがして最高です。
冬は地獄ですが…

37 :
>>35
アクロ。今も住んでるかは分からないけど。

38 :
http://www.maako.jp/
コンタクトに出てる

39 :
先週金曜日の夜、南千住検車区(日比谷線がたくさん在る場所)に消防隊員がたくさん来てました。
車両からして火事ではなかったようですが、何かご存知の方いらっしゃいますか?

40 :
>>37
>>38
ありがとう。でも、見た事ないなぁ。

41 :

昔は二峡小学校前の所に住んでいましたよ
車で出かける所に遭遇したことがあります

42 :
へー。そっか、車で移動してるから駅とかで遭遇しなかったんだな。
そういや、奥菜恵が小学、中学の頃後輩だったけど、見た記憶にないんだよなぁ。
駅利用してても気づかなかったかな……。

43 :
23時過ぎても隅田川の遊歩道でトランペットの練習が激しいんだけど、警察に通報したら対応してくれるのかな?非常識なアレな人には自分で言いに行く度胸がありません、

44 :
23時過ぎにトランペットなんて非常識極まりない

45 :
>>43

http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/noise_vibration/rules/audio.html

条例で規制されてるはずだから対応してくれるかも知れません

46 :
古本を売りたいのですが、南千住周辺で
買い取りをやっているお店をご存知の方がいましたら教えて下さい。
売りたい本は、漫画ではなく小説等の文庫やハードカバーで50冊ほどです。

北千住と曳舟にブックオフがあるのは知っているのですが、
ブックオフは本の買い取りほぼ10円だよ、と知人に言われて
あんまり安いので迷っています。それくらいが相場なんでしょうか?

47 :
>>46
希少本でもない限り、それが普通です。
但し発売日が最近であれば、それ以上の価格の場合もあるようですが。

また漫画の方がまだ高く売れる可能性があり、通常の文庫だと引き取りを拒否される
ケースもあります。

48 :
居酒屋や一杯飲み屋に行きたいのですが南千住にいい所ありますか?

49 :
>>47
そうなんですか…引き取り拒否とかゴミ以下って事ですよね。悲しい(´;ω;`)
ありがとうございます!

引き続き、南千住周辺で
古本買い取りをやっているお店をご存知の方がいましたら
ご教示下さい。お願いいたします。

>>48
駅前に色々ありますよ!鶯酒場・カミヤ・大坪屋など。
このスレでもたびたび話題になっていますので、このスレの過去ログで
「居酒屋」「飲み」などで検索すると雰囲気や味などわかると思います。

50 :
>>49
町屋に古本屋さんが何軒かあるけど。

51 :
少し遠いけど、マニアックな本なら秋葉原のまんだらけで売ればある程度マシ。
もちろん漫画、アニメ関連に限るが。

52 :
>>46
少し面倒だが、ヤフオクで売った方が全然お金になるよ!

53 :
>>50
町屋は盲点でした。自転車なら近いですし、行ってみます!
古本屋さんは町屋のどのあたりでしょうか?よろしければ教えて下さい。

>>51
もし漫画を売るような時があればそうしてみます。ありがとうございます。

>>52
10年ほど前の小説やエッセイ本ばかりで、希少本ではないのですが
ヤフオクで買い手がつくのでしょうか?

54 :
連投すみません。
グーグルマップで「町屋 古本」で検索してみたら
ブックステーションとブックマートというお店を見つけられました

55 :
>10年ほど前の小説やエッセイ本ばかりで、希少本ではないのですが
>ヤフオクで買い手がつくのでしょうか?

基本的にはつきません。あなたの努力次第です。
きれいに写真を撮り、その本の魅力
(個人的に感じた魅力ではありませんよ。ある時代をこういうふうに表現していますとか、
 この本はこれこれの卒論を書くときに使えるかも知れないとか、
 そういう客観的なものでないといけません)をアピールしてください。

それから、これが一番の基本ですが、
傾向が揃っていない、バラバラの本だと、買い手の興味を引きません。

あなただって、森鴎外の本の隣に韓流アイドル本があるような古本屋、いやになるでしょ。

56 :
>>54
その検索結果の4つ下にも出てるけど・・・

古本屋ツアー・イン・ジャパン: 5/28東京・町屋 町屋の森の古本屋
http://blogs.dion.ne.jp/tokusan/archives/9455007.html

でも、おかげであそこの謎の路上本屋さんの名前がわかったw
自分も処分したい本あるから行ってみようかな

57 :
今、ジョイフル三ノ輪で撮影してる
角の電気屋から本屋の間ぐらい
まだ題名の決まってない映画で、
主演?はARATAということだが、
来ているかどうかはわからない。

58 :
アラタって誰ですか?

59 :
>>56
情報ありがとうございます!
そのURLから調べて、南千住の古本屋に本を持って行ってみました。
バス車庫のすぐ近くです。
店に入り、すみませんと何度か声をかけたのですが、
店主はカウンターに座ったまま返事どころか目もあげてくれず…。
お耳が遠いのかと思いましたが違いました。
ぶっきらぼうな対応で、新書と文庫以外は買い取り拒否との事でした。怖かった…

重い本をそのまま持って帰るのも何なので、その足で
同じく>>56のURLから調べたジョイフル三ノ輪にある古本屋さんへ。
こちらでは買い取りしていただけました。
状態は綺麗ですがジャンル的にほとんど値がつかないような本だったのに、
"大事な本だろうに買値が安くてごめんね、でもこういうのは売れないんだよ…"
と言いながらも、私が思っていたよりもやや高値で買い取ってくれました。
恐らく、あんまり買いたくなかったけど風呂敷包みでヘイコラやってきた私を
追い返すのも可哀想で買ってくれた感じです。かえって申し訳なく思いました。

同じような本がまだ大量にあるのですが、さすがに同じお店にまた持って行くのは
ちょっと気が引けるので、次は町屋の謎の路上本屋さんに行こうと思いますw

60 :
今年ってコツ通りの盆踊りやりますか?

61 :
やらないよ。
旅館組合のHPでぐぐってみ?

62 :
今回の雨、放射線量高めだったな

63 :
南千住周辺で、東北以外の野菜を買えるお店をご存知ないですか?
普段使いのキャベツやホウレンソウ、キノコ類とかです。
リブレ京成・三ノ輪のヨーカ堂・浅草のセイユー・ライフあたりでは
以前にも増して東北の野菜のオンパレードです。
福島産のじゃがいもなんて今まで見たことないものまで
最近では幅をきかせています。

肉は、ヨーカ堂の九州産の豚肉を買ってますが、
野菜がなかなか買えません。北海道産ぐらいで。

64 :
>>63
鐘ヶ淵のベルクス、八広のカズン、東向島のセイフー
曳舟の生鮮市場、コモディイイダ

65 :
>>64

ありがとうございます。
墨田区方面、充実してますねーーーノーマークでした!
教えていただいたところ全部行ってみます。

66 :
東北の野菜置いてあるのが当たり前なんじゃないの?
今が旬の産地なんだから。
幅を利かせてって やめようよ。
私は東京出身で、子供もいますが、東北の人が2万人も被害にあっているのに
そういう人は野菜食べなきゃ良いじゃない。
死なないよ。野菜食べなくても、福島産食べても

67 :
その通り。
東北の野菜が嫌なら買わなきゃ良いだけ。
消費者が一番幸せ。選択の権利・自由がある。
東北の農家が被害者で消費者を選べない。
63の人の気持ちも分かるが、『福島産のじゃがいもが幅をきかせて』は
決して言ってはいけない一言である。
福島のじゃが芋農家に謝れ!!!

68 :
まあ、買いたい人は買って、買いたくない人は遠出すればいいことじゃん?
そのための街情報でしょ

69 :
>>66
当たり前ではないんじゃない?
震災後、3/17に、食品の放射能規制値を「30倍」以上引き上げたから、
ヨーロッパやアメリカだったら出荷停止になってるレベルに放射能汚染されてる物が
普通に出回ってスーパーに並んでいる。給食に使われている。
これは当たり前ではないでしょう。30倍ですよ?

なぜ規制値は引き上げられたのか?
人への被害を抑えるためではありません、その場合は基準値を引き下げます。
基準値を上げる理由、それは基準値を超える放射線量が観測された時に
経済的被害を最小限に留めるためです。

70 :
今回、東北の農家は「汚染されてるかも知れない肉や野菜を出荷できるか!どうしてくれる」って怒るべきだったんだと思うよ
こだわって大切に育てたなら、なおさら

71 :
本来であれば、規制値は変えずに、出荷停止になった物の賠償は東電がするべきなのに
規制値引き上げによって東電は賠償を免れ、その分のツケは消費者に回っています。

そして、食物から放射性物質を摂取した事に起因する低線量長期被曝について、
この健康被害はデータが乏しく、リスクはまだ不明確な事が多い。
研究者の間でも安全か安全でないかの意見が分かれています。

このような現状の中で、情報を正確に把握している人間の大部分は
危険を感じて東北産を避けようとするのは当然でしょう。
東北の人が可哀想→東北産を避けるなんて酷い!!
というのはあまりに短絡的です。もっとよく調べてよく考えないといけません。
安全な物を得ようとするのは消費者の当然の権利です。
その権利を奪ったのは国と東電、原子力利権です。
東北農家も我々消費者も、被害者ですよ。
福島のじゃが芋農家に謝るべきなのは彼らであって、消費者ではない。

72 :
>>70
そうですよね、本当にその通り。
それを、汚染されていると承知の上で規制値より低いからと
(または茨城のように規制値を超えてもそれを隠して)
出荷し続けることで、不信感がどんどん広がってしまった。
そして不信感から買い控えする人を「風評だ」「農家の気持ちを考えろ」と叩く人。
被害者同士でケンカしている場合ではないのに。

お子さんがいらっしゃるそうですが、お子さんが20年後、30年後にガンになった時、
自分が与えた食物のせいではないと言い切れますか?
規制値が大幅に引き上げられ、検査も「何千個のうち1個」を計って大丈夫なら出荷、
という現状では、残念ながら言い切れません。
何十年後に後悔したくない、と思う人が今、東北産を避けているのだと思います。

73 :
>>70
その考えもわかるが、カキコしている人は「こういう場で発言すべきことではない」ということじゃないの。

74 :
こういう場ってどういう意味かな?
南千住ネタじゃない、って意味じゃないよね
言論統制的な意味?

75 :
なんか熱くなって勘違いしてない?

食べないことも買わないことも否定はしていない。

ただ幅をききせてなんて発言に福島農家の方々に対して配慮が欠けてるんじゃないかって言ってるんじゃないの?

安全性を疑うなら買わなきゃ良いさ、誰も責めやしない。でも東北の農家の方々が悔しい思いをしてるのを他人事にしちゃいけないんじゃない?
そしたらもうちょっと思いやりのある言い方が出来ると思うんだ。

76 :
「幅をきかせて」というのは危険かもしれない物が出回ってる事に対しての憤りでしょ。
怒る事すら許されないの??

こういう事できちんと怒らないからなぁなぁになって、結局は
他人を犠牲にしてまでお金儲けしたいという人の思うままになってしまった。

うちも親戚と祖母が東北で農業やってるし
東北の方々が悔しい思いをしてるのは十二分わかってる。
でも、それとこれとは話が別だよ
「野菜の批判=東北の批判」だから>>63謝れ!っていうのはちょっとおかしい。

77 :
63です。
それは大変失礼いたしました。私の両親も岩手で兼業ですが農家を営んでいるものですから、
ついつい乱暴な言葉になってしまいました。お詫びもうしあげます。
ただ、やっと出荷できた商品に対して「幅を利かせて」はあまりにもと思いつい
「置いてあるなあ」と思って購入しなければ良いだけの話です。
そもそも皆さんの買わない産地って何県産ですか?肉・魚も含めて。
スレチですみません。

78 :
どちらかというと熱くなっているのは「東北の人が可哀想、不謹慎だから発言をつつしむべき」と言ってる方だと思う。
「兵隊さんがお国のために命かけて頑張ってるのに不謹慎」て言うのに似てるよ。

たしかに「幅をきかせて」発言にも押し付けられた者の怒りがこもってるかもね。
でも、原発事故を起してからの御用学者の発言の移り変わりや、
農家や検査機関に出ている通達、
「パニックになるのが怖かった」という政府発言、
自分で可能な限り安全な食べ物を選択するってことが困難になっている状況(なぜか南千住では遠出しないと難しい)
…これらを見ていると怒りがこもってしまうのもショウガナイかなと思う。

79 :
スレの本論としては、>>63-64で終了しているようですな。

それともまだ続けるの?

80 :
あと20年もすれば解答が何かわかるよ
今なら間に合うかもしれない
20年前だからね

81 :
幅をきかせてとは嫌な言い方でそういう発言が普通なのかなと思ってたら、
同じ思いの人がいて安心しました。
別に謝れとは全然思わないけど、「福島産のじゃがいもが幅をきかせて」が
憤りの表現とはちゃんちゃらおかしいw

東北の農家の人には悪いけどやっぱり心配なんで、別産地の売ってるとこない?
ぐらい言えないもんかね。

82 :
大丈夫だよ
もう関東・東北のどこにいてもアウトだとおもう。例え食べ物選んでても
10年後くらいが悪い意味で楽しみだね

はいこのお話終了

以下土曜日の隅田川の花火大会でも語るべ

83 :
あのさあ、該当スレとかいっぱいあるんだからそっちで思う存分議論してくれない?

南千住の駅前コイン駐輪場がいつの間にかすごく増えたね
安いし遠くないしありがたい
しかしあれだけ出来たんだからマック脇はどうにかならんかなー本当

84 :
>>82
リロードしてなかった。蒸し返したようになってごめん

今年も汐入公園はいっぱいかな
毎年増え続けて穴場感がなくなってしまった
まあそれだけ人口が増えてるって事だけど

85 :
今まちB中のあちこちのスレでプロパガンダして周ってる団体がいるみたいだけど、そこの人なんじゃないかねぇ
論調が同じような感じだし

86 :
汐入は去年めざましが墨田花火絶景ポイントで1位に表彰してくれちゃったからね。

余計なことしてくれたよ

87 :
千住汐入大橋が出来てから行き易くなっちゃったしな。
浅草のカオスを体験すると白鬚橋あたりでマターリのほうがいいしな。

88 :
ここ最近南千住を利用するようになったんだが駅周辺の
ファミマや日高屋に出没するジャンキーっぽいおっさん
危なくね?
道行く人や他のお客に絡んでくるし、店の中じゃ平気で
タン吐いたりしてるし。
もしかして地元人では有名人?

89 :
>>88
個人特定に繋がるような話題は、ここではご法度ですよ。

http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1136535057/2

90 :
>>88
ていうか、元々そういう地域だから。ウィキでも見てみたら?

91 :
90のコメントは地元民として不愉快だな。
削除を希望します。

92 :
>>91
そんな個人的な感情に基づいた理由では削除できません。

93 :
こじんまりとお祭りやってたね。

可哀想なのは太鼓の練習やってるちびっ子達だな。せっかくのお披露目の場所なのに。

94 :
>>91
俺、30年くらい南千住住んでるんだけど?最近は確かに少なくなったけど、山谷の
人がコツ通りのあたりまで来ることはある。子供の頃衝撃だったのは、駅前で酔っ払って
寝ていた浮浪者に、サラリーマンがビール瓶でその浮浪者の頭を殴りつけてたのを目撃
した時だな。子供ながらにその浮浪者よりそのサラリーマンの方が人としてどうかと思った
のを覚えている。

そもそも地元民以外でこのスレのぞいてる奴なんているの?

95 :
ごめん、名前んとこ88じゃなくて90でした。

96 :
最近はすっかり綺麗な街になったもんなあ
今でも駅前のマックでお廻りに叱られてる酔っ払いとか普通に見るしw
つうかあんな場所にマックとか昔じゃ恐ろしくて考えられなかったと友人と笑ったわ

>>94
下町観光好きな人とか引っ越してこようと考えてる人とかかな?
あまりにもなネガキャンは良くないが、真実は伝えていかないといけないと俺も思うよw

97 :
自分も親が生まれ育って実家があるから30年近く行き来しているけど、
開発前は荒川沿いとかホームレスのブルーシートや段ボールの家がズラリだった。
塀のない民家のすぐ後ろにあったり…今じゃ考えられないよね
ホームレスとは限らないが、泥棒に入られたこともあるよ

98 :
>>91みたいなのって言論統制みたいで不愉快だな。
もちろんデマを流すのはいけないけどさ、>>90は本当の事じゃん。
色んな意見や物の見方があるのが当たり前だし、ここはそういう意見交換の場所なのに
自分が気に食わないから一方的に削除しろなんておかしいよ。

99 :
まあ2ちゃんと勘違いして、どこでもBにしたがるアホもいるしなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★☆★中野新橋・中野富士見町・方南町★☆★其の72(1000)
まちBBS東京23区板 自治スレッド 2(270)
〜 北区堀船の梶原商店街スレ ver.8 〜(897)
荒川区尾久町(東尾久・西尾久) <新その3>【 尾久町 発展 】(491)
◇◆ 竹ノ塚 Part50 ◆◇(1000)
赤坂・乃木坂・溜池山王付近!-Part9-(790)
世田谷区喜多見 PART30 <祝>(81)
【再開発】豊洲・東雲総合スレッド【其の21】(1000)
★★★★★名古屋高速 3路線目★★★★★(258)
【奴奈川姫】♪新潟県糸魚川市-Part28♪【ジオパーク】(1000)
さいたま市見沼区について語ろう!! Part3(85)
東北大震災スレッド5(1003)
【B級バンザイ!】明石市魚住町スレ Part14【ジャンボ亭】(1000)
■■■ 素晴らしき富山県 31 ■■■(169)
伊勢原スレッドver.104(1000)
香川県高松市地域総合スレッド その10(1000)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part90(1011)
やっぱり、小川 中宿商店街!!(78)
∈初心者∋釣り愛好会@中国版8∈若葉マーク∋(56)
高浜について語ろう PART9(1000)
パーシャクラブ♪(91)
■□■湯河原町・湯河原温泉でマターリ 第9湯■□■(108)
【西淀川区】JR塚本駅周辺が発展するぞ PART25【淀川区】(1001)
【東村山市】青葉町の気持ち・再始動(194)
秋葉原 part52(1000)
【農園】味覚狩りとか、ドコ行く?【松茸、葡萄…】(39)
今日の神戸市中央区はどないでした? Part48(1000)
東大阪市 Part73(1000)
新潟県三条市スレッドpart102(1000)
<<?関東全域大停電?>>(261)
<<青森県八戸市>>その62(1000)
【日野】もぐもぐ百草園【PART25】(425)
【アントニオ猪木】トリプルP スレ5【利用中】(284)
【天下分け目の】岐阜県下の仁義なきスーパー戦争(63)
■愛知県の古着屋でいいとこないのかね?■(111)
★。.:*:川崎市多摩区よみうりランドやその周辺Part49★。.:*(928)
【ネギ】深谷市について語るスレ【109本目】(300)
川崎郁美ちゃんについて語ろう PART 5(455)
★久留米って最高!57★(1002)
□■名古屋市緑区を語ろう パート48■□(1000)
ネットカフェについて教えて 3店舗目(332)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ その227話(1000)
何故、沖縄地域民は愛国心の欠点がないのか?第三王府(511)
沖縄のボクサー集まれー(194)
さらに見る