1read 100read
2013年07月多摩334: 今朝、暴行事件にあいました。目撃者いませんか?(202) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

奥多摩-青梅-河辺〜昭島周辺格安食材情報 Part.1(170)
八王子市犬目町 Part3(143)
多摩地区の「パワースポット」を語るスレッド(41)
東長沼+百村 Part2(74)
今朝、暴行事件にあいました。目撃者いませんか?(202)
玉川学園前に住んでいる?その39(496)
【国分寺←】小金井総合37【→武蔵野】(518)
ΔΔスカイツリー ここから見えるよ多摩地区板ΔΔ(33)

今朝、暴行事件にあいました。目撃者いませんか?
1 :2007/09/26 〜 最終レス :2013/05/25
9月26日7:43頃、東豊田の踏み切りで白のトラックに乗った20代男性2人に車のサンバイザーを割られ、車体を蹴っ飛ばされた事件の目撃者を探しています。

 トラックの運転手が降りてきて、私の車に暴行を加えて来ました。

 被害届けを出したのですが、ナンバーがあいまいで逮捕は難しいと言われましたが、許せないです!!

 今日、見た方はいませんか?

 現場は、東豊田の踏み切りで7:30〜8:30は一方通行の所を無理やり突っ込んできたのを注意したら、突然やられました。
 
 運転手は、茶髪で日焼けしていて紺色の作業服を着ていました。

 鼻の下に、ヒゲ。あごにもヒゲがありました。

 宜しくお願いします。



2 :
豊田近辺のスレに書いたら?

3 :
んな風貌のDQNトラッカーは腐るほどいるから検挙は無理だろ

4 :
こんな風に単独スレ平気で立てることから、自分勝手さがにじみ出てる
犯罪は許せないが、誘発した原因があるんじゃないかと勘ぐってしまう。

5 :
目撃情報は難しいんじゃないでしょうか。
仮に自分がその場にいても、ナンバーまで覚えてないでしょうし。

トラックなら数日は同じ道通る可能性はあるけど、
もし見つけたら自分で捕まえようとせず、
ナンバーとトラックに書いてあるであろう業者名の確認に留めておきましょう。

私も追突で通報中に逃げられましたが、4桁のナンバーを伝えても捕まりませんでした。

6 :
 不快な思いをさせたのなら、すみません。
 私の後ろに、10台くらい並んでいたので目撃者がいるかなと勝手に思いました。
 
原因は、一通を逆走して来て、すれ違いざまに「この時間は一通なんですよ」と言ったら。突然車から降り、蹴られたり殴られました。

7 :
逮捕は難しい
今の警察のやるきの無さだよな。。。

自転車一台見つけられないくせに、土手に落ちてる自転車は調べもしない
夜中に自転車走行のやつ止めてるだけ。
安全な人間だけに声かけて難から逃れる今の警察って。。

8 :
>>1
東豊田には踏切2つしかないけど狭い方か?
その車どっちに向かったか方向によっては工事現場特定できるじゃね?
現場って8時前に入るとこ多いよ

それとも新しくできたワーク○に行く途中だったかなw

サンバイザーとか何処か加害者が触ったとこないか?
指紋とって貰うことできないのかな

あとは>>5の言うとおり、自分で張り込みして通報だろうな

俺の思いつきだが書いてみた

9 :
>私の車に暴行を加えて

車に対して暴行という言葉は使いません

10 :
車のぶつけられた部分を保存しておく。
その次に自腹で事件の経緯を書いた立て看板を現場に置く。
勿論連絡先明記。
犯人が何度も現場を通る人だったら、
怒って看板を壊したりイタ電を掛けて来る可能性有り。
そこで犯人を特定出来るので徐に警察へ。
いや、危険過ぎるし殺されるかもしれないな、駄目だ・・・

11 :
車を蹴るのは器物損壊罪(?)また、暴力でもってあなたを脅したと解釈すれば直接体に触れなくても暴行罪に該当すると思います。
同じ時間に張り込んでナンバーをメモするやり方が賢明かと思います。
見つけても直接声をかけずに警察に行きましょう。
足跡などが残っていれば写真でも撮っといた方がいいかもしれませんね。

12 :
看板をたてるなど、犯人を捜している事を知られるような行為はしない方がいいと思います。
何故ならば通勤ルートを変えるなど対策をとられる可能性があるからです。

13 :
時間、容姿から想像するに、建設関係の職人に間違いないだろう
しかも時間からいって、被害現場から半径1km内にある現場に通う職人
日焼けしてるようだから、鳶か解体か…
いずれにせよ、かなりの高確率で同じ時間、同じ道を通ると思うので、張り込みするのが吉
発見次第、ナンバーをメモするなり、写真を撮るなりして警察にGO!
くれぐれも加害者に見つからないように行動してね

14 :
JRの踏切って監視カメラ付いてたりしなかったっけ?

15 :
凶悪犯罪とかでない限り警察は監視カメラの映像を見せろと要求してくれないんじゃない?

16 :
これはひどい。。。
ドライブレコーダーつけてればよかったですね。

17 :
警察署に行って被害届けを提出してみてはどうでしょうか。
捜査をするかどうかは難しいでしょうが、何もしないよりかは気持ち的に違うと思います。
ま、警察のやる気の無さにウンザリしかねませんが…
それと保険屋さんに相談してください。
一人で何でもやるのではなく、その道のプロに任すのも手です。

看板はダメ。連絡先が警察でない限り、犯罪者や第三者から嫌がらせの対象になります。

法律を無視した挙げ句に逆切れする輩はいないほうがマシ。

18 :
車両保険入ってんの?

19 :
とりあえず車に蹴りいれたりしてるときの揺れで首が痛いといって
診断書貰ってみれば?

20 :
てか本人もういないだろ

21 :
アサッパから一通きたって事は
地元じゃねえだろうな。一応明日張ってみて来なかったら、もうそこは通んねえよ

22 :
今朝も同じ時間に同じ道を通りましたが、会いませんでした。
 警察には、通報しており被害状況をポラで撮影し残していますが、ナンバーがないので、被害届けを出しても難しいと言われました。
 ちなみに。狭い踏み切りの方です。
 車両保険は入ってます。
 仕事で同じ時間に通ってますので、頑張って探してみます。
 車の特徴と相手の顔は覚えてるので。

23 :
捕まえられると良いですね。
頑張ってください。

24 :
20号バイパス坂降りる所になんか出来てるね
その工事関係かな?
どっち方面に抜けて行ったのかな?
応援します

25 :
>>22
応援してる。
頑張って捜せ。
根気だと思います。

26 :
何か進展があったら報告してくれい!
応援しちょるぜよo( ̄ ^  ̄ o)

27 :
本人が暴行でもされてない限りは警察は本気で捜査などしないだろうけど犯人が逮捕されることを願うよ
しかしドカチンってほんとにこういうDQNがおおいのぉ〜

28 :
東豊田駅寄りの黒川踏み切りかな?

北口方向に向かって行ったのかしらんが、

近くに現場がありそうですね

29 :
関係あるかわからないけど、
今、旭が丘のUR物件(シティハイツ)で大掛かりな外壁工事やってるね。
工事関係者の車たくさん集まってるよ。

30 :
人身・傷害なら確実に動いてくれる

31 :
ナンバーぐらい覚えろって。

32 :
10台もならんでたら、誰かしらみてるはずだけどね、

張り紙、謝礼、匿名とかなら、名乗り出る奴いるんじゃない?

33 :
>>32
世の中そんなに甘くはねえよ!

「情報提供者には1万円差し上げます」とかなら来るかもしんねえが・・・

34 :
ここで聞くより、現場に「情報求む」の立て看板でも建てたら?

35 :
なにげに伸びてるな

36 :
同じような経験をした。一旦停止で停止したら、後ろのトラックから建設労働者らしきが降りてきて、「なに、ノロノロ走っているんだ」と脅された。ナンバーを控えて(湘南ナンバー)、即110番。捕まったかどうかはわからない。

37 :
同じ時間に現場に張り込むんだ。

38 :
暴行事件に遭いました !(-。-)y-゚゚゚自分も車は運転するが
ウザイドライバ−は、かなりおるな(-。-)y-゚゚゚自分の場合は
正当防衛用にトランクに金属バットとスタンガン積んでおるよ。
あくまでも自己防衛ね!

39 :
>>38
職質されたら確実に捕まるぞ
自己防衛だなんて言い訳は一切通用しないよ

と、その前に、そんな物が必要になった状況で、トランクに入れてたのでは遅い
『ちょっと待って!トランクから道具を出すから!』
とでも言うのか?

40 :
それもそうだな〜やはり肉体で勝負するしかないな〜(-。-)y-゚゚゚
ても、自分の場合殺人空手の有段者なので、過剰防衛でどっちにしても
駄目だね!結局パンピ−みたいにスル−するしかないな(-。-)y-゚゚゚

41 :
>>39 ウケル( *´艸`)クスッ♪

42 :
>>39
わろたw

>>40
「殺人空手の有段者」と書き込むDQN、早く病院へ行きなよ。

43 :
殺人空手と普通の空手はどう違うんですか???

44 :
ざっとスレの流れ読んだけど、ちょっと冷静に考えてみて。
そのトラックに一方通行逆走を注意したんでしょ?
なんでまた高確率でその場所を通ると思うの?
何度も一方通行逆走してたら、それこそ警察に捕まりやすいでしょ。
DQNだからって一方通行毎回逆走するとは思えないんだが。
俺はそこの地理全く知らないが、恐らく狭いほうの踏み切りじゃなく
広い方の踏切を通る確立の方が高いと思うんだが。

45 :
怪我しなくて幸いだったと

46 :
多摩地区には、DQNな建設関係者が多そうだな。
昔俺も、バカな奴らに会って、むかついたことがある。

47 :
>>43
高校生から極真やり初めて、先輩のしごきがキツク大学に入った頃
辞めて!たまたま、ネットで裏空手を検索したら、あるサイトに行きついた!
それが、殺人空手だった!人間の身体の仕組みを学び取りダメージの
比率を学習して、ダメージの大きいヶ所を
狙う空手さ!一歩間違ったら、大変だよ!検索してみたら?

48 :
アドバイスありがとうございます。

 教えて頂いた工事現場周辺を休みの日に、違う車でウロウロしてみます。
 そこの、踏み切りから道路は1時間だけの一通なので、知らない人が多く通る人が多いのです。
 豊田の陸橋を避ける抜け道になっているので・・。

 何気に、踏み切りを見ていたら「この踏み切りは監視中です」と看板があり、確かにカメラが付いていました。
 絶対に写っているんですけどね・・・。
 単なる器物損害だと、見せてもらえないでしょうが休日に日野警察に行って交渉してみます。

49 :
>>48
うまく行くと良いですね。

50 :
映像残ってるといいですね!
人事ながらほんとに腹が立ちます。

51 :
>>47
>>47
>>47
>>47
>>47

52 :
49
同意。

53 :
早く犯人がタイホ−されると良いですね!それと、被害に遭われた君
の精神的ショックが癒される事を、心からお祈りしております。

54 :
>>48
こういう被害って、後になってからどんどん腹が立って来るもんなんですよね。
ばんがれ!

55 :
>>54
>>54
>>54
>>54
>>54

56 :
こんな記事があった。これは暴行されたから警察が動いたんだろうけど、DQNはどこにでもいるのな。

【社会】前の車に怒り、女性に暴言を浴びせて蹴る 派遣作業員の男逮捕…富山
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191247894/l50

57 :
>>51
>>55
流行ってんの?

58 :
監視カメラの件
殺人だろうが器物破損だろうが人が困っているのだから撫ぜ公開しないのだろう
か、小さいことから解決しないとやがて大きなことになってしまうのに。
正義が勝つのに悪の味方をするやつがいるのはきにくわん。
がんばって犯人を捜し捕まることを祈っています。

59 :
殺人空手の有段者に協力をお願いしてみてはどうだろうか?
でも、伝説の殺人空手の有段者がこんな所を見てるわけないか…orz
殺人空手の有段者…
殺人空手の有段者さえ居てくれたら…

60 :
>>58
ホントにそうだよな。
アメリカのどっかの町で、軽い犯罪を積極的に取り締まったら凶悪犯罪も減ったという統計があったような・・・。
小さな芽を摘むんでいく事も重要ですな。

61 :
普通に話しただけなら素人にそんな事しないよ。忙しい朝なんだからさ。
見下すような態度とったんじゃないの?
監視カメラは個人被害者を助けるためにあるわけじゃないから公開は難しいでしょう。
それに話しかけたのが自分の方なんだからやはり責任はある。
警察もどっちもどっちと思ってるんじゃない?
犯罪を取り締まるのは警察なんだから正義感ぶって変な事しない方がいいでしょう。
できない喧嘩をしかけて先輩に助けてもらうみたいな無責任依存主義丸出しでは?
警察だって忙しいんだからこんな事に構ってられないよ。


>>60 NYのウィンドブレイカー症候群かな?
街を奇麗にして壊れた窓を修繕、落書きを減らしたら犯罪が激減しました。
日本でも落書きで逮捕されて裁判なんってDQNいたよね。

62 :
>>58
公開といっても必要以上に公開するといろいろ問題あるよ。
例えば車のナンバーが映っていたりすると、対象車輌であれば問
題ないのかもしれないけど、いまの世の中では陸運局等でナンバ
ーから所有者を割り出すやつも出てくる。
踏切のカメラだって警察だけじゃ対応しきれないから鉄道会社が
自前で整備して遮断機(遮断棒)を壊す車等の被害対策を取って
いるわけだからね。
みんなもいきなり見ず知らずの人から「毎日あの場所通ってるで
しょ。私、知ってるんですよ・・・」とか通過時間が細かく書かれた
手紙でもきたら嫌になるよ。

63 :
>>61
犯罪擁護? 怠慢警察擁護?

>>62
必要以上の公開?
犯人特定に必要な情報を必要な人(警察)が必要な箇所を
必要なだけ必要とするんじゃ?

64 :
>>61 普通に話しただけなら・・・・・・・・・・。
普通に話そうが見下して話そうが、そんなのかんけいあるのか?
話しかけたのは自分なんだから・・・・・。
そんなの当たり前だろ。間違っているのにまして狭い道で向こうから来たら
貴方ならどうするの。黙ってさがるの?
もしかしたら貴方が加害者?
なんか同じことをやりかねないと思う。

65 :
外見だけ人間で中身ドキュソがいるからな

66 :
>>64
まあまあまあw
世の中には、わざと人と反対の事を言ってみたり、
親や世間に意味もなく反抗してみたりして、
クールを気取って悦に入るお子様がいるものです。
あ、でも悪い事だと理解しているけど、
他人に注意されると腹立てて暴れる人間は
案外世の中に多いようにも思います。

67 :
外見だけ人間????

68 :
粗暴なヤツらなので、他の犯罪でいずれ捕まるのではないか?
もし、今回の件で捕まえたところで、軽い罰金刑とか不起訴になったり
しないのかな?そうすると、お礼参りも怖いよね。

69 :
みなさんすいませ〜ん。こっちは話あおうとしてるのによってたかってこれはイジメですか?w

>>63 喧嘩両成敗 警察は事件によって動かない事もあるんです。
>>64あぁ多いに関係あるでしょう。僕だったら黙って下がりますよ。当たり前でしょ。
あなたはきちんんと抗議できるの?あなたは間違ってる人は全て正そうとするの?
あなた何様?でも64は1みたいに直接相手にいったりできないね。文でわかるよw

あのさ、だいたいが1は被害者として書き込んでいるがその事実はまだ誰にもわからないでしょうが。
それをみんなで魔女狩りみたいに、犯人(?)といわれる相手がいないのをいい事にいいたい放題。
僕への書き込みみたいにイジメに走るんだよね w 直接相手に言えるの?
そんなに1の事をおもってるなら自分たちで捕まえてあげなよ。
ほら、早く寝て!早く起きて集合だ!
きみらこそ口先だけの偽人間じゃないの?

70 :
>>69
熱いねぇ。でも坊や寒いよ・・
喧嘩両成敗ってさ、主は喧嘩したんじゃなくて注意したんだよ。
もうちょっと理解力ちゅけようね、坊や。
でもね、普通に話しかけてないのは坊やなんでちゅよ。見下した感じを
バリバリ出したレスしておいてよく主にそんな発言できたもんだ。
特にこの辺
  ↓
犯罪を取り締まるのは警察なんだから正義感ぶって変な事しない方がいいでしょう。
できない喧嘩をしかけて先輩に助けてもらうみたいな無責任依存主義丸出しでは?

もう勘弁してくださいよぅ、師匠の話には付いていけませんよ、ホント。
いじめですか?いじめですか?いじめですか?

71 :
まあまあ皆さん。

72 :
はい!引き分け終了!

ところで、>>1は本当に捕まえる気あるのかな?
なんか本気さが伝わってこないんだけど…
案外『保険で直ったし、もういいや。正直、不良と関わるのも怖いしね』
なんて思ってるような気がする

73 :
子供にも注意出来ない大人が話題になる今、
一方通行を守らないドライバーに注意する>>1は貴重だ。
まあその状況を詳しく知ってるわけじゃないので、良いとか悪いとかは言えないが。

74 :
>>69 直接いったり出来ないね君は・・・・・・・・・・。
とかいてあるが、それは69であって、いつだって言っているよ。
なんなら69のところに行って気合いいれてやろうか。
だいたい69のようなやつは、狭い道でしかも同じ条件でしかも一方通行を
逆走してこの加害者と同じなったら、多分この被害者に言われても、バック
も出来ず言われるまま。つまり、今度は君が被害者かもね。
喧嘩両成敗なんてあまい。でも言っただけなので喧嘩なんてしてないよ。
正義を貫いてどこが悪い。こんなやつをのさばらせておくのだから世の中良くは
ならない。

75 :
まあまあ皆さん。

76 :
このスレは僕向きだな!本気で語りあってるではないか(-。-)y-゚゚゚
神奈川版のあるスレとは大違いですね。基地外だが仲間に入れてくれ。

77 :
>>1も車から降りれば良かったのに。傷害事件なら警察も動かざるえないからね。

78 :
>>77
まさしく人事だな!車から下りて相手と格闘する奴だったら
わざわざスレ立てしてみんなの意見聞くか?お前!空気ヨメ(-。-)y-゚゚゚

79 :
実は、昨日教えて頂いた現場でトラックを発見しその場で警察に110番した後、正式に被害届けを出しました。

 遠くから、確認したら正しく本人達でした。

 私は、顔を見られたり車を覚えられると危険だからと、警察に配慮して頂き今後は代理人と交渉する事になりました。
 
 色々と、ご意見頂いた皆様ありがとうございました。

80 :
>>78
格闘するんじゃなくて、一方的に殴られるだけでいいんです。
多少の怪我はすると思いますが、死なない程度に殴られればいいんです。

81 :
おぉぉぉぉぉ!お前すげぇよ!
犯人見つけたのかよwww
とことんやってやれ!

82 :
ゆゆゆきさん、よかったですね〜!
密かに犯人が見つかるように!と思ってました。

83 :
朗報キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

84 :
>>79
良くやった。

85 :
>>29
これを元にググってみた。
http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/20_4360.html

86 :
>>79
すげぇ〜な
今後の展開も書き込んでくれ
期待してるぜ

87 :
>>1=79
おめでとう!
これで少し日野市&多摩地区の治安が良くなった。

88 :
だが奴等は職人だ。
明日は我が町の現場に来るのかもしれん((゚Д゚;)))

89 :
てゆーか、犯人たちがこのスレみたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

90 :
犯人見つかって、良かったですね。君の未来に幸ありですね。
ゆっくり休んで下さい。
(-。-)y-゚゚゚←これはトレ−ドマ−クなので
入れさせていただきます。

91 :
>>79
おお、凄い!
そのガッツに感服しました。
お疲れ様でした。

92 :
>>79
奴らは器物損壊容疑で逮捕か?
バカは刑務所にぶち込んでおいて欲しいわ。
損害賠償と慰謝料で500万円ぐらい吹っかけてやれよ〜。

93 :
>>79
スーパーGJ!!
おめ!!

94 :
>>79
よかったね!
このスレをたくさんの人が見守っていたと思います。
できればですが、続報も待ってます。

95 :
>>79
今までROMってたけどオメデd

96 :
おめ!!
悪は許さん!

97 :
スゲ〜展開!!

おめでとう!!

98 :
>>79
よかったネ! お疲れサマでした!!

99 :
気になってちょくちょくスレのぞいてました。
ゆゆゆきさんよかったですねー!
正義は勝つ!正義は勝つ!!正義は勝ーッつ!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

※※※車社会の街・町田市鶴川 108丁目※※※(167)
矢川いいとこ【南武線矢川駅前】Vol.5(253)
元八王子周辺スレッド Part5(352)
大南その3 【武蔵村山市】(161)
【トムヤンクン】多摩地区のタイ料理屋さん情報パート1【パクチー】(44)
今朝、暴行事件にあいました。目撃者いませんか?(202)
町田市のスーパー・量販店・ホームセンターPart5【躍進コ・カイン通り渋滞困る】(113)
【八王子】台町・緑町・万町・寺町・上野町(291)
徳島県名西郡石井町スレッド その2(359)
スターバックスコーヒー 4杯目(県内カフェ情報)(270)
宮崎県内の良い病院、悪い病院 情報交換5(261)
◇◆ 北千住 Part89 ◆◇(1000)
中川町を語ろうPart4(345)
東陽町 〜快速停車〜15(1000)
【いも煮】いも煮の季節ですね。【なべっこ】(180)
洛西ニュータウン 9棟目(1000)
一宮市について語ろう Part37(1004)
☆多摩センター☆(その132)(1000)
宗像ってどうよ Part26(1001)
直方に明日はあるか!?PART24(1002)
★★★新潟県長岡市262★★★(1000)
徳島県海部郡牟岐町スレッド その3(73)
岩倉市スレ Part 17(1005)
★★★新潟県長岡市265★★★(523)
大盛りな食べ物屋ってない?〜北海道〜Vol.7(783)
【奈良市】高の原周辺スレ(押熊銀座含む)【京都府】part25(1000)
●●●この街、わりと好きだけどな 大久保・百人町 Part32●●●(1001)
■佐伯区 Part10■(205)
神奈川県内の図書館総合スレ(1000)
☆水戸のRについて話そう!PART-2☆(96)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第301弾(1000)
九州板 また〜り雑談スレッド[66](1000)
★うちなーぐち★方言★沖縄弁★ ゆぅーち(398)
天体観測 @東海(66)
宮崎県えびの市を大いに語ろう!その3!(371)
【野ざらし】お墓建てたいな!!【管理型墓地】(52)
●●● 武蔵小山 Part78 ●●●(1000)
大阪都構想 Part.2(1001)
愛知県江南市について語ろう!Part41(1000)
鹿児島市のスレへようこそ52(1000)
笠間市についてマターリ語るスレ 7稲荷目(240)
鈴鹿市を語ろう!Vol.74(1002)
みんなで本気で石巻の復興を語る58回(1000)
☆☆☆東戸塚スレ!パート56☆☆☆(1003)
さらに見る