1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年07月東京214: 勝鬨橋わたれば「佃・月島・勝どき・晴海・豊海」 その44(996) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◆◆◆◆江戸川区平井&小松川ってご存知ですか?第39弾◆◆◆◆(1000)
【池袋はどうよ?90】(1000)
中野駅周辺 Part139(1000)
☆★☆大田区蒲田パート172☆★☆(1000)
下井草・井荻パート45(1000)
東長崎スレッド52(943)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その136(1001)
新小岩はどうですか?Part59(1000)

勝鬨橋わたれば「佃・月島・勝どき・晴海・豊海」 その44
1 :2012/01/23 〜 最終レス :2013/07/02
中央区佃・月島・勝どき・晴海・豊海を語り合うスレです。

前スレ
勝鬨橋わたれば「佃・月島・勝どき・晴海・豊海」 その43
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1287373046/

過去ログ倉庫
佃・月島・勝どき・晴海・豊海
http://tokyo.machibbs.net/thread/chuo.htm#tukuda

関連スレ
中央区スレッドリンク2
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182634728/



2 :
>>1ありがとう

3 :
>>1 ありがとうございます。
4月から、月島に住むぞ〜!!

4 :
昨日のアド街見てたら、月島いいとこっぽい感じだったね。

もう、よそに引っ越しちゃったけど‥

5 :
タワーマンションが沢山できて、客層が変わったみたいだね。
オシャレなお店も沢山できているとか・・・そういえば、バブル時代にも
勝どき橋渡って右方面にオシャレなお店ができていたけど、どうなった
かな?

6 :
豊海の水産関係がなくなれば完璧なんだけど・・・
はるみ通り・清澄通りを爆走してるDQnトラックが本当に邪魔

7 :
月島というとリングにかけろを思い出す。
いなかもんだったときに読んだんだがあまりいいイメージじゃなかった。
今はずいぶんかわったよね。

8 :
>>6
昔からあるものにいまさら文句を言う奴はなんなの?
知らないで住んだの?

9 :
ゆとりはほっといてやれよどうせわからないんだから

10 :
勝どき3丁目のどのあたりで火事があったんですか?

11 :
>>10
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20120131k0000e040160000c
これだね

12 :
糞五月蠅いバイク 通報したら消えやがったw
誰か西仲通りにピア○線でも張っといてくれ

月島警察は本当に無能だな・・・

13 :
この界隈の警察は本当に税金ドロを地で行くからな。
特に晴海が酷い。まるで置物。
有事には市民ほったらかして真っ先に逃げるぞあれ。

サンクスがなくなるのはなんで?

14 :
フレンチビストロる・ぶっふが、謎の蕎麦屋になってた

15 :
>>14
蕎麦屋ですかwww

しかしあのふ○やのお嬢ちゃんも若い旦那に逃げられるは
店は上手くいかんわでぼろぼろだな
といっても一般人の俺なんかよりよっぽど良い生活してるのはわかってるけどね

16 :
ええ?蕎麦屋?
ずいぶん大きい蕎麦屋ですね、一度行ってみようかしら

17 :
>>13
サンクス閉店の理由
http://www.cvs-bayarea.co.jp/pdf/1201_teiketu.pdf

18 :
あのサンクス、サークルKサンクスの本社が目の前にあるのにローソンに移り変えるなんて笑えるな

19 :
本社社員はもう買いに来ないだろうね

20 :
>>18
ちなみにサークルKが嫌がらせで近くに立てたんだがね

21 :
>>20
サークルKサンクスの本社の入ってるビルに出店してるだけ、研修店舗としても兼ねてるんじゃね

22 :
>>21
ベイエリアの社長は嫌がらせといってて笑た

23 :
勝どき3丁目のNEW YORK BRASSERIE SHARESってオープンしましたか?

24 :
>>23
まだですね。
昨日夜通りかかった時は内装工事中でした。
3月オープンとアナウンス看板に書いてあります。
どんな料理を提供してくれるか気になりますね。

25 :
エースレーンの跡地何も建てないなら他のボウリング場誘致しろよ

26 :
>>25
イヌイの寄宿舎だか社宅だかが建つって
工事計画書が入ってたよ。
説明に伺いましたがお留守でしたって手紙ついてたけど
そのときエントランスのインターホンピンポンダッシュみたいに押しまくって留守もへったくれもないだろ。
一気にイヌイ関係者に不信感湧いたわ

27 :
さっき佃大橋から飛び込み?転落?があったみたいで明石町の船着き場に引き上げられてた。
若そうな人だったけど、意識はあるみたい。

28 :
>>23
24ですが昨夜11:00頃に近くを通りかかったら、店内に明かりが点いていました。
お客さんも何人か居たので、オープンしたのかも知れません。
今度覗いて見ようと思います。

29 :
お前ら辺に住んでる奴等が、銀座での自転車マナー最悪だってよ
ママチャリで三越来るなって

byテレ朝

30 :
ほんとだよ
おめーらR

31 :
揺れた

32 :
女川の瓦礫って晴海で燃やすの?

33 :
>>32
15日まで中央区それ以降江東区、
各2週間位の感じで23区内転々・・・。
市部はその次らしい。
順番に関してはここがしきっているらしいです。

http://www.union.tokyo23-seisou.lg.jp/

34 :
>>33
ありがとう

35 :
げっ今NHKでやってる
大丈夫かこれ

36 :
トリトン裏側にできるらしいラーメン屋、オープンはいつかわかる人いますか?

37 :
>>36
もうオープンしてるよ。

38 :
>>37

ありがとう。あまりオープン後の噂聞かないが、どうなんだろう。

39 :
勝どきサンスクエアの「ばーどわん」閉店

40 :
4月から名古屋から勝どきに引っ越す事になった
治安ってどうなん

41 :
この辺は都内でも治安はすごくいいよ。
交番のおまわりさんもそう言ってたし自分でも感じる。
ローカルで江東区中央区等の犯罪情報?みたいなのやってけどせいぜい
自転車泥棒が週に1件とか。

42 :
そうなんすか、そいつはいいや
d

43 :
スチールラックのパイプを切断したいのですが、
勝どき月島周辺で鉄パイプカットをやってくれるところをどなたかご存じないでしょうか?
豊洲のビバホームでできないかと思ったけど購入したものだけらしく・・
50センチくらいの鉄パイプをさらに切断したいだけなので、
持っていってその場で切断してもらえるところを探してます。

44 :
市販の金ノコでも割と簡単に切れるよ、エレクターとかのパイプ

45 :
元マリリンの蕎麦屋、けっこう旨かった。近所であのレベルが食えれば文句ないわ。

46 :
でも、お高いんでしょう?

47 :
お品書きを見る限りでは、結構高い。だけど今時の手打ち蕎麦屋並の価格設定なので、味さえ良ければ無問題なのでは?

48 :
大江戸線と有楽町線の乗り換えって何分くらい歩きますか?

49 :
>>48
月島駅?
月島の有楽町線のホームから大江戸線のホームへなら3分かからないくらい。

50 :
月島駅です
ありがとうございました

51 :
このあたりに西友やOKストア並に安いスーパーってありますか?

52 :
フジマートの生鮮食品は安いかな

53 :
世田谷からきたけど、マルエツって本当に高い…

54 :
トリトンスクエアの横にサイゼリヤとサンクスがいきなりオープンしててワロタ
松屋すき家に加えてファミレスはかなりありがたい

55 :
トリトンスクエアの横にサイゼリヤとサンクスがいきなりオープンしててワロタ
松屋すき家に加えてファミレスはかなりありがたい

56 :
治安悪いってこの辺は。
ヤンキー多いし、支離滅裂な変な人も多いし。
マスコミが勝手に「風情の町」とか勝手に言ってるけど、元は刑務所の島
石川島監獄署
があった島。なので本当に歴史を知ってる人はタダでも住みたくない島。
以上の点と娯楽が無い島だから治安悪くなるのはしょうがないって言えばしょうがないけど。

57 :
そしてローソンだらけ

58 :
>>51
文化堂の朝市がいいよ。

59 :
花見客隅田川に転落したねえ

60 :
>>56
治安はいいよ
警察官が小学校の安全教室でいつも都内有数の治安の良さだってアピールしてる
月島署の署長は出世コースって知ってる?
重大犯罪があまり起こらないから経歴にキズを付けないために月島署に据えられる

61 :
>>56 支離滅裂なのはアンタw

62 :
治安はいいし、何故か美人婦人警官が多い いやマジで

63 :
区の防災だか防犯だかのメール登録してるけど、銀座で車上狙いがありました〜位のが時々くる程度。この界隈にいたっては不審な男が子供に声かけしました、というのしか記憶にないよ。

64 :
隅田川の花火 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/04/20m4b300.htm

65 :
豊海周辺は倉庫業の会社も多いけど、肉体労働だからヤンキーに見えるのも仕方ない
このあたりのコンビニで、エロ本コーナーが大きいのはそういう理由

66 :
>>60
その警官の言うとおり本当だとは思えない、56の事だから
下2行の通り東京の警察はカスなのもあるし、下2行は同意もする。
東京の警察こと警視庁、千葉の警察こと千葉県警はカス


>>61
61のバカさ具合が判るオウム返しだ(爆笑)


>>65
俺は職業では罵りや見下しはせんよ。格好(髪型や服装等)では判断するけど。

67 :
>>52
>>58
ありがとうございます。
その2つは是非ともみてみます。


あと築地市場で一般人が買物ってできるんですかね?

68 :
>>66
>>俺は職業では罵りや見下しはせんよ。格好(髪型や服装等)では判断するけど。
オマエより↓はいないってばw
早く気づけよw

69 :
答えになってないし68の知障ww

70 :
em-net.ne.jpって知障?w
リアルでキモがられてるキモ男ほど「早く気づけよw」とか中傷妄想するw

71 :
この辺に住んでもいないのに、わざわざこのスレまで来て、あげく荒らしかよ
なんなんだこいつは
以下無視ということで

72 :
あはは同意

73 :
やっぱり言ってる通りだな、71と72のような自己中心なキチガイ多いねこの辺。

74 :
本当この辺りエゴイストなキチガイ多いわ。
71,72,イーモバイル携帯、みたいなカス多いわ。

75 :
ID:22zlFvmA

76 :
自分の主張が受け入れられないと逆ギレってのは全く救いようがないね

この辺りの治安が良いことは、警察が発表している犯罪件数マップを見れば一目瞭然
それ以上に客観的なデータはない

p2002-ipbf2103marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp の主張が全く頓珍漢だってのはデータみりゃわかる

以前刑務所だったことなんか、この辺に住んでる連中はみんな承知してるよ
別にいまこの辺に住んでる連中がその末裔ってわけじゃなし
何も問題なし
単にp2002-ipbf2103marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpが差別論者だってだけだろ

77 :
>>76
「逆ギレってのは全く救いようがないね」
自己紹介乙
この島
softbank126007252054.bbtec.net
みたいなのが多いから嫌い

78 :
さーて後何匹刑務所島のキチガイが食いつくんだろうw

79 :
>>76
相手するなよ

80 :
>>79
了解

佃公園の桜並木、今週末はほとんど葉桜になってしまったけど
今週末も結構花見してる人が多かったね。

81 :
文化堂の朝市って週末にやってるんですか?

82 :
文化堂の朝市は日曜日の9時〜11時のタイムサービスです。
先着100名様にお花のプレゼントがあったり、300円だったか?タマネギ詰め放題が
あったり、卵10個が98円だったり、冷食が激安だったり、結構お得感があり私はよく
利用しています。チラシで事前にチェックして狙いを定めてから行くと良いでしょう。

83 :
昨夜月島で火事があったの?

84 :
>>83
ニューススレより

241 :東京都名無区民 [] :2012/04/25(水) 02:12:18
中央区 月島3丁目30番付近で火災の模様です。

85 :
ビュックの前の事故、かなり激しかったのかな?長い時間、道が1車線に規制。

86 :
勝どき駅近くにいい飲み屋ある?

87 :
金があるならヤマニ
金がないなら千福

88 :
かねますだろ

89 :
 中央区勝どき2の自称会社役員が75歳にもなって偽札使用 
 http://mainichi.jp/select/news/20120514k0000e040190000c.html

90 :
ここで言う飲み屋って、スナックみたいなのでは?勝どきでは、ビュータワーに入ってる、地上げ前からあった店のうち、SOPHYなどは銀座の10分の1くらいで飲める昔からある良心店かな。後は、年輩の女性か中国人の店。

91 :
>>89
最近話題の偽札こいつだったのか

92 :
老人ホーム代わりに懲役になりたかったのかもね

93 :
この辺りに1000円ぐらいで切れる美容院ってないんですか?

94 :
ららぽーと内に1000円カットあるよ

95 :
有難う御座います
行ってみます

96 :
公園で滑り台とかブランコやってる
制服の女子高生がいた。
よくあることですか?

97 :
日食どこならよく見えるだろう?
引っ越してきたばかりでワカラン

98 :
相生橋沿いの土手はどうかな(佃側)

99 :
わーありがとう >>98
今日下見に行ってくる
まだどっちが東かよくわからないけど

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

本所吾妻橋・業平橋・押上 PART22(1001)
本所吾妻橋・業平橋・押上 PART23(1002)
板橋区 広域情報交換スレッド3(291)
■□■ 東急目黒線・西小山駅 -Part46- ■□■(112)
北区赤羽情報 Part105(1000)
※※雑色・六郷統一スレ その57※※(624)
○◎●いわゆる『三宿』スレPart4●◎●(483)
上北沢・八幡山・芦花公園 Part49(1000)
京都市左京区の下鴨について語ろう!! ☆〜 Part 9 〜☆(629)
☆☆☆栃木県大田原市Part24☆☆☆(77)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第106話 ♪♪♪(1000)
秋葉原 part52(1000)
東海地方の心霊スポット Part 5(278)
趣味の王様? アマチュア無線 3局目(382)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第十五巻(1000)
◎京都府宇治市 Part45◎(1000)
九州板 また〜り雑談スレッド[57](301)
大倉山 その88(36)
【夢?】南セントレア市 PART4【幻?】(188)
●◎阪急淡路!!情報求む 〜Part37!〜◎●(東淀川区)(160)
上井草22(542)
【トコタン】常滑人集まれ!11 やきものと空と海のまち【トコトコ】(1001)
名古屋名物はこの店が1番!(234)
大阪のメディア総合スレ Part2(121)
◆◇◆成増 -PART97-◆◇◆(1000)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart78★★★★(1001)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その18□■□(1002)
◆大阪府門真市PART57◆(47)
【6タワー】東海地区のタワーについて語ろう【もうすぐクリスマス】(32)
南武線西府駅・・これからは?(63)
沖縄の天気・気象情報 パート5(1001)
☆★☆大田区蒲田パート158☆★☆(1000)
●◇●岐阜県多治見市総合スレッド【第74℃章】●◇●(252)
△▽つくばみらい市(旧伊奈町・谷和原村)の軌跡 15章 ▽△(42)
大分県の美容室情報PART2(317)
九州板 また〜り雑談スレッド[59](1003)
★大田区羽田の地元ネタ★(その11)(58)
東住吉区スレッド PART84(288)
群馬県安中市 part17(203)
☆東北の祭◎パート2☆(83)
☆★小机城周辺、城郷地区を語ろう<二十一城目>★☆(777)
■■■ 栃木県佐野市 ★葛生★ 3番館 ■■■(269)
[コミュニティーFM]地域パーソナリティー紹介自慢スレ[オキナワ周波数](48)
大府スレッドpart34(1001)
さらに見る