1read 100read
2013年07月中国195: 【白バイ隠れて】鳥取県内の交通取締り情報【覆面出没】(179) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

[試食]広島菓子博2013[展示](1000)
島根県 六日市スレ(420)
*** 出雲市スレッドPart 17 ***(815)
岡山市麺類スレ1 ラーメン屋以外(52)
倉敷市総合 part1(240)
山口県の美容院 Part5(439)
【山口】山陽小野田市厚狭出合地区を語ろう(34)
山口県の柔道事情を語る(373)

【白バイ隠れて】鳥取県内の交通取締り情報【覆面出没】
1 :2010/07/03 〜 最終レス :2013/06/19
前スレ
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=cyugoku&KEY=1160571617&LAST=50
が書き込めなくなったので作成しました。

ちなみに前スレの>>174,175さん、
取り締まり情報は「満点くん」http://55100.com/pc/index.htmlが便利ですよ!
携帯に登録しておくと取り締まり情報がメールで届きます。



2 :
昼(午後0時から)は白バイがごはん食べに帰ってるから捕まらないよ。

3 :
そうだな。昔は三柳の警察官舎に大挙帰宅して昼飯にしていたぞ。昔の話だ。

4 :
山陰道はエヌシスが増設されたなぁ

5 :
ホープタウン前からデオデオのほうに米川を渡る所(もとバンビ?)の夜間赤点滅、
以前よくパトが隠れていたけど、最近見ませんね?

米子警察署前を日野川のほうにまっすぐ行った所の交差点(夜間赤点滅)には
毎晩のように高速隊から覆面ゼロクラウンが来ていますネ。

夜中ですが、181号線、岸本の直線の「愛媛みかん直売所」の脇に、
パトカーがライト消して、道路に対して垂直に(道路向いて)隠れていたことがありました。

>>4
増えましたね、N。

6 :
岸本なら、米子から181号線へ日野川を通過する伯耆橋を過ぎた
ガソリンスタンドのところの交差点は、点滅信号になるとパトカー
がよく隠れているよ。
屋台村が亡くなって飲酒運転狙いのパトカーがいなくなって警戒度
が墜ちてはいるけどな。

7 :
スレ違い失礼

今日、某総理大臣が米子に来たんですが、車列の先頭が
以前鳥取市にいた覆面クラウン白 300た6719 でした。
米子に転属したのでしょうか?
ってことは鳥取にも新しいゼロクラの覆面が入っているのかな?

8 :
本日ですが、
福原小学校入り口の交差点から、さらにビンゴ屋やいないへ行く川沿いの
ややこしい交差点にパトカー。
一時停止違反の取締りのようです。
皆生線から徳川書店のうしろを抜けて行く車が止まらずによく突っ込んで
行くからそれが一番の狙いみたいだね。
堂々と止まって見ているからかえってうっかり一時停止忘れる人も出るか
もね。

9 :
>>8さん

皆生道路から斜めに左折して、2つある一時停止の2つ目の所ですか??
私、夜中にいつも通るのですが、パトがいたことがありません。
それ、何時頃でしたか?? よかったら教えて下さい。

10 :
ようするにそうだね。
昼間だよ。
午後から夕方だね。
一台捕まっていたよ。

11 :
米子でシルバーのゼロクラウンの覆面が居るらしいが、最新の情報が分かる方
おられませんか?

12 :
朝8時半頃とか夕方5時前に免許センター横の分駐所の車庫の前で洗車してると思う。

13 :
>>11
あるよー。>>12さんの言うとおり、交機所属です。
「鳥取300と」だから、高速隊の白のゼロクラ(300て)より新しいと思われる。
高速隊の白と同様、今までみたいな前面のオートカバーはなくて、
フロントグリルの中(クラウンの王冠マークの両脇)にLEDが付いているのが
目を凝らすと見えますよ。

ちなみに、「ブレーキランプが下でウインカーが上」なのに、
フロントのウインカーが外側(ヘッドライトの下)についているゼロクラは、警察車両です
(一般車ゼロクラのマイチェン後の車は、フロントのウインカーがライトの内側、グリル寄りにありますから)

14 :
>>13
レス有難うございます。ちなみに、シルバーのクラウンは200系の最新モデル
ですか?また、170系の白クラウンは退役したのでしょうか?
分駐所に偵察に行ける機会がないもので、お知りでしたら教えて下さい。

15 :
白バイは、雨雪は乗らないし、早朝、暗くなってからも乗らないし

典型的な公務員勤務。

朝はモトクロス乗って・・・

16 :
力士見なくなったな
駐在にでもなったか?

17 :
地元民くらいしか需要が無いかもだけど、大山グリーンパークゴルフ場関連の人や、
鳥取花回廊近くなので間違ってさまようといきそうなので。
会見第二小学校手前の4つ角。伯耆町方向、(大山グリーンパーク方向)と反対の伯耆町二部から
来る車の一時停止違反を狙って駐在のミニパトや地元の所轄のパトカーがよく張り込みしています。
露出して張り込みしている場合もありますが、ちょっと坂道よりの竹藪に隠れている場合もあるので
ご用心。実際、停止せずに進行していく車が多いので鴨になった人もかなりいるようです。
わたしも停止したら後の車が停止せずにすごいスピードで追い越していきました。
こういう時に捕まえて欲しいと思いますけどね。ww

18 :
白バイは否認すれば一人だから裁判に勝てるよ

19 :
夕方境の431で
シルバーのゼロクラウン覆面と
軽トラが接触事故してたな。

20 :
>>19

kwsk

21 :
警察の事故って調べればわかるの?

修理は税金使うから分かりそうだけど

22 :
>>19
中野公園に入るとこだったよね?

23 :
>>19
そげです
一般事故よりもボンゴの処理車速く来てたな
見方によってはKトラが体当たり

24 :
>>19訂正→>>23
パトの運ちゃん駐在行かされるぞ。

25 :
今日は、いつもの丸合五千石のところのいつものところで、青い覆面が
いたよ。

大山グリーンパークから、溝口の二部へ抜ける会見第二小学校手前の
四つ角交差点で、普通のパトカーが一時停止の張り込みをしていた。
ここも既出ですが。

近くの花回廊へ続く道の一時停止もよく張り込みしてるからご注意
ください。

連休に花回廊やゴルフへ来る人達は気をつけてね。

26 :
青のスカイラインは要注意
今日は雨だから白バイは事務処理です。

27 :
丁度1週間前の夕方ですが、伯耆町岩屋谷から坂を下って南部町へ。
左折すると南部町西原、天萬方向へ直進して南部町諸木への山沿い右カーブを
行くと目の前にレーダーパトカー。
反対に天萬から伯耆町方向に行く車を取り締まっている場合も有ります。
その日は取締していたのか単なる交通状況の監視なのか知らないけどいましたね。
以前からここはよくネズミ取りするところです。
伯耆町岩屋谷から南部町天萬の間はご注意ください。

28 :
県外でスマソですが、近い所なので‥‥

9号線安来の、もとハミルトンホテルの前!
24日(金)の3時頃、米子向きでネズミ捕りしていました。
三脚レーダーの黒服の男は草ボーボーの中に隠れていました(笑)

29 :
中海圏域は仲良くいこう

30 :
>>29
同意です。島根県の覆面パト等の書き込みに期待します。

31 :
大根島から松江に行くときは
銀色のインプSTIに注意だ!!。
あと米子市内で新型レガシー登場
目印はトランク横に変な短いアンテナ。

32 :
>>31
米子署の捜査用のレガシィは、2005年頃からある車両も、アンテナが変えられ
天井の後ろ側に10cmくらいある短いのに変わってます。
よく高級乗用車なんかについてるようなアレです。



米子署から福生中のほうに行くと信号がありますが夜間は赤点滅です。
毎晩のように高速隊白のゼロクラウン覆面や、米子署の白黒ゼロクラウン、
最近は小型ソリオのパトカーもライトを消して隠れています。注意!!

33 :
雨の日、白バイは昼寝して待機

34 :
福生中周辺は危険地帯だな。
昼間にゼロクラウンによく王子製紙の社宅へ連れ込まれているな。
40キロと50キロ制限の境目だからうっかりするかも。
その先の交差点を通過した車尾の鉄道高架下はシートベルトと携帯使用を
しょっちゅう取り締まりしている。
労災から国立病院へ行くキタムラからホックの先当たりでもときどきして
いる。
皆生大橋のたもとにもよくいるね。
日吉津海岸やジャスコからやってきて、高架下を通過してくる一時停止
違反を狙っている。
日吉津の墓苑のところも見張っているね。
時折、白バイが日野川土手からスピード違反車両や一時停止違反も狙っ
ている。

35 :
雨の日、白バイは昼寝して待機

36 :
ってか、米子の場合、交機の建物の裏(米子署側)に車が6〜7台くらい停まっているかどうかで
その時 交機隊員が出勤しているのかどうかが分かるよ。
米子の場合、土・日・平日とも夜間は車はゼロなので交機は夜間は活動していない
ことが分かる。平日の昼間でも車がないことがあり、隊員は一斉に揃って休暇を
とるのだろうか? と思う。
車の停まってない昼間はイコール白バイがいないってことなので、安心して運転できる(笑)

37 :
見に行くの?

38 :
米子署の勤務の人の車はみんな免許センターから出入りしてるのかな?

錦町の今井書店のあたりをやたらくるくるパトカーが周回しているけど、
事故が多いのもあるだろうけど、あそこは一時停止がやたらあるところで、
よく捕まっている車を見かけるから隠れていることもあるのかも。
この前、錦町の今井書店前の歩行者用信号機の歩行者側が赤。
両線とも車は停止。
うっかりしたのか一時停止せずに飛び出した車がいて、なんと目の前にパトカーが。
捕まって可哀想。
あの辺はご注意下さい。

39 :
>>37
わざわざ見に行く暇はないよw 市街に抜ける為にあそこ通った時に横目で見るだけ。

40 :
米子警察署を出て右に600m、夜間 赤点滅になる交差点。
0時半頃、2晩に1晩は必ずと言っていいほど高速隊の白のゼロクラ覆面がライト消して
歩道の上に潜んでいます。米子の高速隊の活躍は、レーダーパト含めて一般道の方が多いような。
一時停止違反を2件挙げると⇒福生中⇒431号で高速隊に戻って行く模様。
警官が2名乗車だから稼ぎの点数を等しくするんでしょうなぁ。
時々米子署のクラウンや、ソリオのパトが潜んでいる時もありますが。



高速隊の「鳥取300て」より新しい「300と」の交機のシルバーゼロクラ覆面は
主にどこで活躍しているのでしょうか? 
未だに活躍中を見たことが1回しかありません。

41 :
>>40
先週の木曜日の夕方5時頃、覆面パトカーが同じ場所にいたね。
信号無視の取り締まりみたいだね。

42 :
>>41さん
へぇ、夜間の赤点滅以外の時もいるんですかー

43 :
>>42
夜間によく通過するけど俺は見ないですね。
聞いていたのでキョロキョロしていたらおられましたよ。

土曜日の午後2時くらいにだったかな、伯耆町丸山地内の一時停止違反
取り締まりで普通のパトカーがよくいるところに珍しく覆面がいた。
一度に何カ所も一時停止違反が見られる便利な場所で、いかにも覆面
向きの取り締まりかなと思いました。

44 :
>>43
口別所や久古から上がって行く、大山リハビリ病院の所ですか?

45 :
>>43さん
シルバー(交機)か、白(高速隊)か、どっちでした??

46 :
>>44
違います。丸山の入り口ですというか、丸山交差点ですね。
>>45
シルバーだったと思います。
ときどき植田写真美術館の駐車場にもいて、一時停止やスピード違反を
取り締まってますね。
白バイもときどき美術館周辺にいますよ。

47 :
いつだったか、大山の裏のほうの一の沢、二の沢とかの山道で
白バイを目撃したが、明らかにカーブ連続の道でツーリングを楽しんでいる
ようにしか見えなかったことがある。

48 :
白バイさんは自己所有も大型が多いみたい

どこでかうのか外車とかね

49 :
>>48
白バイ乗務の警察官は、私用でオートバイに乗ってはいけないという内規があるそうですが・・・・・?

50 :
そんな規則があるの??

51 :
今日の夕方4時頃、南部町法勝寺、シートベルトと携帯だな。
日南から米子方面へ行く車を監視。西伯病院の裏へ引き入れてたわ。
監視役は、珍しく警察官の制服のまま。
ローソンのある手前の二股に別れる交差点のガソスタ手前の左側の電柱に隠れてました。
丁度前を走っていた白バイのおっちゃんは知らん顔していっちゃった。

52 :
>>51
新情報サンクス!
現認係が制服のままってことは、米子署じゃなくて交機か高速隊がやってたのでは?
(あくまでも推測なので、違ってたらすみませんが)
以前、同じ180号(今は県道)の米子市石井のクリーニング屋とかファミマとかの
カーブの所で高速隊(だったかな?)がベルトの取締りをしていた時も
青服のまま隠れていたから。所属はサイン会場にいるパトカー見れば分かるよ。

しかし、白バイって法勝寺にも行くんだねぇ・・・・・
交機所属のレーダーパト(CROWN)なら、その先の直線の左にある日ノ丸バスの車庫とか、
大木屋とかで取り締まりやってるのを見たことはあるのだが。

西部地区はレーダーパトが交機と高速隊と米子署に計3台あって、
どれもクラウンだけど3台とも年式が違ってて面白いですネ。
そろそろゼロクラに替わってもいい頃だと思うけど。

53 :
オタク

54 :
>>53
昨日は、地元の駐在さんたちがメインみたいだったけど。
一般的な警官の制服でした。
白バイは南部町の奥までは行くようですね。
今日は、午後2時頃、珍しく青とシルバーとレーパトが三台
揃って、免許センターのところの車庫の前に停車していまし
たよ。

55 :
R431川津バイパスで、交機の白色覆面ゼロクラウン発見!TVアンテナ、スモークフィルムを貼っていない。フロントの赤色燈オートカバーは白と黒のストライプが施されグリルと一体感が有り分かりずらい。

56 :
>>55訂正。
TVアンテナ装着、スモークフィルム貼り無し。

57 :
昨日の夕方5時過ぎ、皆生から王子製紙、古豊千を抜けて日野川の土手を
走って伯耆町へ。土手を降りたところの右側の展望台に覆面パト。
左へ行くと青い屋根のRテルディオール。右へ行くと伯耆町役場。
一時停止の取り締まりでしょうね。
覆面パトには交機の青い制服を着た人がいました。
普通のパトカーもよく停車して見張っていますが飛び出す人が多いんで
しょうね。

58 :
今日は白バイさんを南部町の会見小学校近くで目撃。
主にスピード違反の取り締まりでしたね。
旧会見町地内は、道路が良くて高速道路並に飛ばす車が多いです。
島根県の旧伯太町役場方向から来る大型も多いし、和田浜工業団地や境港からの
大型の抜け道にもなっています。
花回廊から溝口、間地峠、日野町へ出るようです。
花回廊周辺はパトカーもうろうろしていますからみなさんお気をつけて。

59 :
年末の最初の週末は、いそうもないところや変なところで検問やったり職質やるから
ご注意下さい。

60 :
知り合いが水鳥公園で夜中にデートをしていたら二日続けて職務質問されたって・・・
野暮だね〜

61 :
>>60
何を聞かれるんだろうね?
やたらめったら職質してはいけないっていう内規があるそうだけど。

62 :
白のゼロクラは普通の車と変わらないぞ

気が付かないので気をつけろ

63 :
>>62
米子の高速隊のに限って言えば、ホイールが初代マークXのものなので、
一般車とは違いますよ。
あと、フロントのウインカーの配置も、一般車とは異なります。

64 :
>>61
詳しくは言えないけど、2人ともやばい格好になっていたから焦った土佐

65 :
とり乱してたんだな

66 :
年末は渋滞しますね。
米子市公会堂方向へ行く時は、角盤交番にご注意下さい。
携帯とシートベルトの取り締まりをしょっちゅうしています。
交番手前で見張りがいて、そのまんま交番の駐車場へ入れられちゃいます。

67 :
>>66
そうね。
米子消防署を右手に過ぎたら、左手にある「メガネルーム・アイ」の前あたりに
警官(現認係)が無線機を持って立っています。

68 :
年末やお盆になると、県外の車と思う車が駅前通りで気持ちがいいくらい
すごいUターンをしていくのをよく見かけます。
あそこUターン禁止ですから気をつけてください。

69 :
米子の交通機動隊、今日31日は出勤の隊員の車が1台もなかった。
悪天候の日こそ交通安全活動に励むべきではないのか!
なんかズルい感じ。好天の日(取り締まりしやすい日)ばっかり出勤して。
おまけに交機は夜勤もないから、一般署員や高速隊員よりラクじゃん。

70 :
日頃取り締まりしているなら道路事情もわかるんだから自衛隊出すより
交通警官を先に出すべきだわな。
妥当なご意見だと思うよ。

71 :
白バイは雪がとけるまですっとおやすみ??

楽でいいねー

72 :
100系の白色灰エース
あれも取り締まりするのかな?
白バイのカッコしたもっさい男
3人乗ってたよ。

73 :
夜中、明かりが付いていて車が駐車場に1台あり。

中でなにしてるのかな?

電話も掛かってこないだろうし?

74 :
仮眠という安眠してるんだよ。

75 :
二日前の夕方だったかな、シートベルトだと思うけど、米原の宝くじ売り場から卸団地方向の車を
狙っていた。カメラのキタムラ手前で横道へ引き込んでいた。
前から何度か見ていたけど書き込むのを忘れてた。

76 :
雪かきもせず朝モトクロスの後輪滑らせて遊んでるよ

77 :
前からだから知ってる人も多いだろうけど、午後2時半過ぎ頃、日本海新聞西部本社の四つ角
交差点から、卸団地方向への車のシートベルト違反。
丁度、反対車線を走っていたらアベックの軽自動車が引き込まれていくのを見た。

78 :
箇条書きでまとめない?

鳥取東部
・鳥取環状道路の産業体育館から中央病院に向かう道路の横道に白バイ待機してる
・百谷ダムのトンネルを東にこえてしばらくしたらよくネズミ捕りしてる

79 :
雪の日、雨の日、夜は白バイお休み

白バイは一人だから否認すれば諦める

80 :
米子の9号線(東福原かな?)、ココスの前から米川に抜ける一方通行の、菅村内科医院に出る細い道
あるじゃん? あそこ確か朝7:30〜8:30くらいが進入禁止なんだけど、
その時間に菅村内科の前におまわり(一人だったから駐在員?)が立ってて
出てきた車を捕まえてた。その時間が進入禁止で、本当に事故を防ぎたいのだったら
出口で切符切るんじゃなくて、入口で口頭で注意しろよ!!!! クソおまわりが!!!

自分らの昇給、昇進のためにやっているとしか思えない。

81 :
そこは、大昔からの定番の取り締まりポイントだよ。

82 :
>>81
そうなんだ?
他にも似たような条件の取り締まり箇所ありますか?
(指定時間外進入禁止とか、指定時間の左折禁止とか・・・・)

83 :
同じ朝の時間帯のみ。
80の人の話の菅村内科から、車尾方向だね。鳥銀のある中島交差点。
中島からは直進でいけるけど、国道からは左折も右折もできません。
米子東高の前の勝田町の通りだね。博労町まで車尾方向からはダメ。
今は朝だけ。
米子の水道局へ抜ける土手道。
観音寺の古いRへ入るところ。
バス以外朝はダメ。
通学時間帯ということでらしいけどね。

ええっ、こんなド田舎でってところでも結構時間帯で制限かけている
ところがあるから気をつけないと駐在さんが待ち構えていることがあ
るから用心しましょう。

84 :
今日、米子署の「鳥取800さ39-75」のゼロクラパンダを何回も見かけたけど、
ずーっと、いつ見ても、就職したてっぽい、若ーい小柄な女の子の巡査が運転してた。
あんなキャシャな女に、ゼロクラ運転は向いてない気がする。
女の警官に白バイとか、何の意味があってさせてるんだか分からん。

85 :
警察の宣伝じゃないの?

86 :
三連休は車止まってないからみんな休みか

雪も降ってからかな

87 :
今日は米子のパトカーがは運搬車に乗せられてどこかへ行くのを見たけど、
前のところがほんのちょっとだけ上がってたから事故かな?

88 :
>>87
ゼロクラ?

89 :
普通のやつ

90 :
>>89
「普通」じゃ分からんねぇ・・・・(笑)

ところで、今夜、米子駅前のスーパ○ホテルの駐車場に
県警のシルバーの捜査用ティアナが1台一般車にまぎれて駐車してあります。
捜査員の警官が泊まっているのでしょうか?
なぜ地元(県内)なのに、わざわざホテルに宿泊??

91 :
太陽軒の隣のツタヤの駐車場に夜中にいるよ。
交通量の低い夜中でも信号が20m間隔であるからイライラして信号無視する車が多いのかもね。

92 :
日野川土手日吉津側に、クラウンが止まってた

男ふたりが目を閉じて寝ているようにみえたが・・・

93 :
一旦停止しないで通ってみればわかる

94 :
八幡橋手前のいつもの一時停止交差点。
パトカーが建材屋の後に隠れて一時停止をよくはっている。
そのままパトカーに気がつかず、行ってしまう車の後を追跡して、八幡橋でも
一時停止しないのを確認してから日野川の土手で捕まえるパトカーもいるけど
あれって、2回分?

95 :
白バイは昼にはご飯を食べに帰っているが、取締りしていないよ

96 :
昨日、いつもの車尾の鉄道高架下でシートベルトの取り締まり。
見てたら、手前の交差点で、何台も信号無視して赤信号を突入していく車が
あるけど警察は知らん顔。余計な事はしないんですか?

97 :
忘れてたけど3週間くらい前にアジア博物館入り口交差点の先のファミマの
隣に、青の覆面が止まっておられました。

98 :
米子です。
たったさっき(0時頃)なんだけど、皆生通りを皆生方向に走っていて警察署のほうに右折しようと思って
右折レーンにいました。3車線あるうち一番左の車線に、鳥取300と43●7黒レガシィの
捜査車両がいるのにはとっくに気付いていました。オレが右折待ちをしながらその捜査車をボーッと見ていたら
自衛隊道路のほうに左折した・・・・・と思った途端にすぐその場でダスキンレンタルの
スペースを拝借して180度Uターンしていました。あれでその後署に戻ったのかは
分からんけど、なんで警察車両(特に捜査用)はあんな不可解な動きをとるのだろうか?
後ろをつけられるのを極端に嫌っているのか、ゆくえをはぐらかそうとしているのか。

ちなみに最近の捜査車両のアンテナは、ほとんどユーロアンテナに変えられてますね
carview-img04.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPat/508076/p1.jpg こんなの

これがコンパクトカーみたいに天井後方にあるならいいけど、
米子署のレガシィとかアリオンとか、バカだからリアトランクに載せてるから。。。。
一般車セダンで、リアトランクにユーロアンテナなんて載せてる車まずないから、
警察車ってバレバレ。米子署の割と新しいインプレッサ アネシス(セダン)なんかは
もともとあったルーフ後方のユーロアンテナに加えてリアトランクにまで
付け足しのユーロアンテナがあって怪しさ大爆発です。

99 :
私はいつも取締りを見かけるとhttp://55100.com/pc/index.htmlに投書していますよ。
けっこう便利なサイトです!

今日の未明1時頃は、県道24号 米子市流通町の「流通団地」交差点のそばにある
自動販売機の脇に、クラウンパトカーがライトを消して潜んでいました。
赤点滅(一時停止)の取締りだと思われました。
陰湿な、たちの悪い仕事ばっかりですね、警察は。

尾高の交差点(大山に上る所)の公民館の所には最近いますか?(夜間赤点滅)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★広島の再開発を語るスレ その20★(1000)
□広島の建設業界 Part4□(67)
■府中町 part10■(686)
岡山市北区庭瀬 Part7(225)
【安佐・可部】安佐北区 31【高陽・白木】(1000)
■神石高原町 Part5■(128)
安芸区中野・瀬野・畑賀・阿戸 Part2(72)
▲∴▲邑智郡のスレ▲∴▲(35)
超☆ローカルスレ〜in川越市新宿町〜Ver.12(66)
福井県吉田郡永平寺町スレ その2(88)
【安佐・可部】安佐北区 32【高陽・白木】(141)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part61  ◆(297)
北陸甲信越・ここに鉄道が通ったらいいなぁ…(308)
☆★☆ 京王線北野駅 Vol.30 ★☆★(135)
天王寺・阿部野橋駅周辺について語るスレpat53【阿倍野・天王寺区】(1000)
■【〜僕の前に道はない〜】半島どん詰まり三浦市スレ part42■(1000)
■■■神戸市■北区スレ■Part21■■■(1000)
三重県四日市市を語ろうVOL.148(1000)
まちBBS 神奈川板 自治スレッド Part2(146)
新潟県三条市スレッドpart103(536)
【平野区】喜連瓜破について語る【その58】(186)
【紅芋とうがんパイ】読谷村について語ろう!【未来へ】残波5号瓶目(1003)
◆◆◆群馬県館林市を語る◆◆◆part92(34)
天王寺・阿部野橋駅周辺について語るスレpat54【阿倍野・天王寺区】(1000)
【秩父市スレ82】秩父を語ってくんない【梅雨】(300)
【管理人批判】 神奈川板護美箱 1箱目 【好きにしろ】(1000)
徳島県の図書館について語ろう 【第2館】(212)
【池袋はどうよ?84】(1000)
稲田堤スレッド パート77(1001)
昔の福岡を語っちゃってん!パート13@九州/まちBBS(1000)
要町駅付近 vol.007(1001)
まだ間に合う!夏祭り(42)
【銘菓】多摩のお土産−2箱目【名産】(135)
北海道の国道・道道4号線(107)
上北郡おいらせ町 Part1(105)
四国の鉄道を語るスレ 7号車(737)
【米軍基地】荒浜に米軍基地を誘致しないか?【移設】(67)
練馬区 広域情報交換スレッド3(289)
東北悪徳商法総合スレ(78)
◆◇◆伊佐市スレ【1】◆◇◆(364)
○●○最近の千里中央 懐かしの千里中央49○●○(豊中市)(1000)
【茨木市】阪急総持寺駅周辺を語るスレ3【高槻市】(172)
■☆ 京都市左京区を語ろう4 ☆■(418)
阪急宝塚線石橋(池田市)スレッド【その45】(1000)
さらに見る