1read 100read
2013年07月近畿194: 【OhMyLove】THE南紀白浜 13【東京70分京都160分】(214) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

JR鷹取駅周辺について語りましょう3(300)
【小京都】篠山市のすれっど〜15粒目〜【デカンショ黒豆】(1000)
松井山手って PART14(58)
京都市東山区 Part6(300)
【東経135度】兵庫県明石市総合スレ Part 42【日本標準時】(1000)
滋賀県甲賀市水口町スレ@パート16(1001)
【美味しい】奈良県のグルメ総合スレ Part4【お手ごろ】(443)
香枦園について語ろう!Part3(330)

【OhMyLove】THE南紀白浜 13【東京70分京都160分】
1 :2012/01/04 〜 最終レス :2013/06/28
♪聞こえるよほらあの声がほら ラジオから流れ出す愛のうた Oh My Love おいで皆さん おいでよここに♪
藍の黒潮、白良浜、自然の芸術円月島、もふもふパンダにほかほか温泉、なかなかよ
長い人生いろいろあるろ そがい慌てやんで、たまにゃゆっくりしょうらーよ

 白浜はJRで天王寺から110分、新大阪130分、京都160分。東京から飛行機で70分。
 日本以外から来るなら東京観光の後、特急が新大阪、京都へ直通なので
 京都大阪観光のついでに南紀白浜、熊野古道を巡ると5倍楽しめる・・・
 高速バスは和歌山市や大阪はもちろん、京都へも2011年より運行中!
観光関連情報リンクは>>2以下記載予定。観光協会等で尋ねる方が効率いいよ。

レス番号>>985を踏んだ方は、継続スレッド作成依頼をお願いします。

【関連リンク】
白浜町公式ウェブサイト http://www.town.shirahama.wakayama.jp/index.html

【前スレ】
【・・それは愛】THE・南紀白浜−12【東京70分・京都160分】
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1198412622/



2 :
【関連リンク】 (前号までのまとめ)

白浜観光協会 http://www.nanki-shirahama.com/
道路(渋滞)情報 http://www.nanki-shirahama.com/traffic/index.html
白浜空港HPのツアー案内 http://www.aikis.or.jp/~airport/tour.html
明光バスHP http://www13.ocn.ne.jp/~meikobus/index.html

和歌山県フリースポット http://www.freespot.com/map/list.php?ds=30

宿泊の口コミ&トラベル情報(皆様もご存知のことがあったら教えてくださいね♪)
宿泊料金は1泊3千円程度(jalan掲載)から5万円以上(jtb掲載)まで様々。
同一ホテルでもWEBサイトやプラン、季節により大変動します。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50366.html じゃらん
http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/category/k30/ ヤフートラベル
http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/03japanwakayamashirahama.html 楽天トラベル
http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?sa=3004#date JTB
http://4travel.jp/domestic/area/kinki/wakayama/ フォートラベル(宿の総合検索サイト)

http://www.big-u.jp/archivechannel/h_top.html

地元夕刊紙&地元情報が多いリンクサイト
http://www.agara.co.jp/ 紀伊民報
http://www.aikis.or.jp/

町内外の移動はオンシーズンと週末は、田辺-とれとれ市場-大浦-白良浜ルートが混むので、
田辺-朝来-富田-三段壁-湯崎-白良浜の南側ルートが快適。
又、買い物は千円以下ならコンビニが便利だが、それ以上はスーパーがお得。
白良浜近くと白浜駅近くのスーパーが、駐車場も大きく24時間営業で便利です。
<<< 道路情報 >>>
http://wiwi.co.jp/vwakayama/kankou/ssd_waka/contents/index_acs4.html
http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/wakayamaken.html
http://vip.mapion.co.jp/bb/

3 :
スミマセン、携帯からではリンクとかこれが精一杯 orz
なんかサブタイトルに愛がつくのと一行めに歌があったので思いつきで
これもすまんよー・・・

4 :
テンプレ先に貼ったせいか、前スレにこのスレのリンク貼ろうとしたら
リンク貼りすぎと規制されてしまいましたorz

どなたかお願い(涙

5 :
白浜って有名人の別荘とか多いんですか?
それと、オレンジランドって便利良いですか?

6 :
介護の話題がイマイチ盛り上がって無いね。

7 :
前スレ994です。

正月の白浜、皆さんの情報のおかげで楽しんできました。

着いた日のお昼は、喜楽に行って、熊野路丼をいただきました。
子どもは大好きなマグロを食べて満足そうでした。

カウントダウンは、宿の方のアドバイスで、タクシーで行きました。
10時40分ぐらいに宿を出たのですが、もう駐車場はいっぱいぽかったので
タクシーで往復して正解でした。それからお蕎麦の列に並び、11時過ぎに頂いて
イルミネーションを楽しみながら、結局、浜で待ちました。(人がいっぱいで
浜から出るのが大変でした)お蕎麦は11時半ごろにはなくなっていました。
ここで情報を得てなかったら、危なかったな…と思います。
カウントダウンがFMからではなく、男の人の地声で始まったのもほのぼのでした。
花火はきれいで、子供たちも本当に喜んでいました。
本当は神社に行きたかったけど、あまりの寒さと子供が眠たがったので
あきらめて宿に帰りました。

帰りは丸長というレストランによって帰りました。そこもおいしかったです。

いろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もきたいな、と白浜を後にしました。

8 :
白浜御苑近辺の食べどころってどこがおすすめですか?

9 :
あの近所やったら「とりしん」「いち」「光」「とらふく」「あづまや」「さんばし食堂」「ラーメンもり」「旭川」くらいかな?おすすめは「とらふく」か「光」か「いち」かな?

10 :
ラーメンもり懐かしい!まだやってたんだねぇ。
チャーシューヘタ麺は特に美味かったなぁ。

さらしなって言う、お好み焼きのキリンヤの近くにあったうどん屋さんはまだあるのかな?
親子丼とカレーうどんが絶品だった。
そのキリンヤもネギ焼きが美味かったなぁ。

いまだに弁当屋のいしづ○の態度の悪さは記憶に残ってるがw

11 :
さらしなはもうない、いしづちももうない。

12 :
さらしなじゃなくて「うえしな」です。

13 :
>>11
いしづちがないのはその後のここのスレかどっかで知りましたね。
おにぎりは美味かったけど。

>>12
あ、それでした^^;
カウンターだけの小さい店でしたけどよく通ったもんです。

ラーメンもりの近くに写真屋のモリさんがあってその向かい辺りに
老夫婦がやってた中華屋さんがあったんですがまだやってるんですかね?
「つなよし」だったか、そういう平仮名4文字の屋号だったように記憶してます。
皿うどんが美味しかったですね。

14 :
霊泉橋の轢き逃げ犯、まだ逃走したままなん?
覚せい剤の前科あったとか。こわいねえ。

15 :
田鶴の交差点、また大規模工事に入るらしいけど、あそこをいくら工事したって、結局白浜町内で混むから同じじゃないの?
宿泊客だけが渋滞にハマらずに来れる方法って無いものかね?
そうすりゃ、ちったぁ白浜町に金も落ちると思うけどね。
日帰り客はゴミしか落として行かんし。

16 :
>>15
どんな工事なん?

17 :
>>16
多分、白浜からの左折専用レーン(田辺の市街地へ左折するレーン)を新設する工事じゃないかな

18 :
>>15
駅を海の近くに作ってれば、電車で来る人ももっと多くなって渋滞しなくなったかもしれんね
いつも、なんでこんなに遠いんだろうと思うわ

19 :
まあ、元の駅名は「白浜口」ですからねぇ。
新宮方面へ直通させる線形としては、地形的にあれが限界じゃないかと。

20 :
2Fのチラシやろ?
何か不鮮明な図をみると、高速道路側から白浜向いて高架をもう一本造る感じやったな。
確かに、田鶴の交差点での信号待ちは無くなるけど、その先の信号で詰まる気がするな。
宿泊客だけ、天神崎の辺りに車停めさせて、船で白良浜までピストン輸送するってどう?

21 :
>その先の信号

マリブがあるとこですかね?っていうかマリブはまだあるんですかねw
あそこのシュークリームは美味かった。
近くの熱血アジアン食堂?っていうお店のシュークリームも美味かったな。高かったけどw

22 :
白浜に高速のインター出来たら、田鶴いらわんでも渋滞減るやろw
カネの無駄遣いやわ

23 :
>>22
そやから開通前に駆け込みで…
ホンマはどうなんやろか。

24 :
道路と言えば、すさみの太間口?あたりに高架の橋脚が一つぽつっと立ってたらしい。
高速?42号のバイパス?
いつ頃伸びるんやろう?

25 :
町長・・・

26 :
>>25
出張中なんでわからないんだが、またなんかあったの?

27 :
>>26
白浜町長あと2カ月休養
ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/120229/wky12022902220001-n1.htm

28 :
>>27
なんていうか白浜町、一昨年の連続選挙から全国に恥晒しまくりやんな・・・

29 :
和歌山県のスレできましたー
県総合の情報交換だけでなく和歌山弁スレとしてもご活用頂ければなあと
白浜スレは他都道府県の人も多いからそういう方の情報源にもなればいいなあ

【和歌山弁で】★★和歌山県★★【喋ろらよ】Part3
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1330941084/

ほかの町のスレにも気長にぽつり、ぽつりと告知させていただきたいので
どうかマルチといわないでくださいまし (ぺこり

30 :
マルチ

31 :
ヒドスw

32 :
町長辞めたな。
保呂区長にんまりか?
さあ選挙は誰が出る?

33 :
セイクレスト

34 :
どうやら井澗の勝ちみたいだな。

35 :
どんな町政しそうなん?

36 :
井谷さんが勝ったから、ゴミ焼き場は使われへんようになるん?

37 :
運転代行が客の車で事故って死んだってよ
亡くなった人には悪いけど
客からしたらたまったもんやいな

38 :
それどこの話?

39 :
白浜の運転代行

40 :
>>37
そうゆうのってどうなるんだろうね

41 :
ちゃんとしたとこなら保険入ってるんちゃう?
名義貸ししてるとこはヤバいんちゃうか?
代行も選ばんと泣きみるで。

42 :
運転手さんはベテランだったけど、慣れない左ハンドルだったからじゃないかって聞いたなぁ。
あの辺特に狭いし真っ暗やもんね。

自分は仕事関係の付き合いもだいたい飲まずに済むから代行使ったことないけど
保険入ってないとこなんてあるの?

43 :
昼すぎに堅田のオークワ行ったら、阿部サダヲが来てて、
何かの撮影しててびっくりした。

44 :
ツづ慊つカツー竅
ツづ淞づツつソツづ。ツ凝淞渉環づ「ツづ個づ可つ「ツつォツつスツつゥツづツつスツ!

45 :
ゴメン、文字化けしてるΣ(・□・;)


阿部サダヲ見たかった!
めっちゃ近所やのに〜

46 :
白浜ではイジメはないのか?

47 :
町長になると町職員からイジメられます

48 :
町職員になると住民からイジメられます

49 :
ココおぢのブログに書いてあったけど30日に白浜の海水浴場にココおぢが来るらしい。

50 :
ココおぢのブログに書いてあったけど30日は白良浜ファミリーマートには12時45分と15時30分過ぎに登場し、白良浜には13時00分過ぎに登場するって書いてあった。

51 :
30日の午前4時に到着して、町営駐車場に入れて、そのまましらら浜で泳いで、最後に花火見て帰ろうと思っています。
小学生2人と私だけです。駐車料金はいっぺんに4000円払えばいいんでしょうか?
それとも一回車を出さないといけないとか?
大阪から日帰りですが、なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

52 :
ビッグバンのメンバーが白浜入りしたとかのうわさ聞いたんですが、見た人いる?

57 :
夏も終わったなぁ

58 :
なんで>>53-56があぼんされてるんかなあ?
べつにそんな悪いこと書いてたとはおもわないけど。

59 :
削除依頼も出てないみたいやから、管理人さんの判断やろねえ
まあ、読んで気分のいいものではないし議論になる内容でもなかったけど

60 :
おいしいランチ食べれるとこ教えてください!

61 :
>>60
何系がいいの?

62 :
>>60
やっぱ喜楽じゃない???
http://www2.w-shokokai.or.jp/sirahama/omise/kiraku/

63 :
むっちゃキレーな虹やったわぁ。

64 :
昨日 海鮮問屋丸長に千原せいじが来たって

65 :
こんな微妙な時によく韓国なんかに子供行かすよな
中止にしてもよかったレベル
まあ、白浜町には問題意識なんか持ってないかと

66 :
南白浜って、不思議なところだな。
魚もよく釣れるし・・・
富田川河口も観光客いなくてよい

67 :
白浜の堅田のJRの踏切で、張っていたパトカーに一時不停止を切られました。
しっかり一時停止をしていたのですが、「現認した」「警察官は違反者しか取り締まらない。一時停止したというのはあんたの勘違いだ。とにかく車に乗れ」
と言われて、車に乗ったら違反切符の説明が始まりました。
否認を貫きたかったのですが、今後の面倒事など割に合わないと思い、泣く泣く違反を認める署名をしました。
たぶん現地の方は取り締まりがあるのは知っている場所なんでしょうが、お気を付けください。
あまりにも悔しいので当分行きたくなくなりました。白浜温泉好きだったのになぁ。残念。

68 :
あなたは旅行者ですか?
私も以前こちらに住んでた時に一度その踏切で捕まったことありますよ。
白浜駅側から走ると踏み切り手前の鋭角に入る小道にパトカーが潜んでるんですよね。

って、白浜駅から郵便橋向かう途中の踏み切りのことですよね??違ったらごめんなさいw

69 :
たぶんそこです。
旅行者ですが、たびたび白浜に行くので裏道として愛用していました。
やっぱり同じ場所で張ってるんですね。
「ブレーキを押してるのはわかったけどあれは一時停止じゃない」という水掛け論。
まったくノンブレーキな車を素通りして、なぜ自分なのかと。
もう本当にくやしくて。
名前と所属を教えてください、と何度も伝えてるのに結局言わないままだったし。
やりとりは録音しましたが、役立ちそうにありません。
徹底的に戦うべきだったかと、まだすこし後悔しています。

70 :
あ、すぐにお返事いただいてたんですね^^;

やはりそこですか。あそこは白浜駅から来た場合ほんまに気づきませんからね。
私も昔水掛け論をしてましたw
1時間に一本しか電車が来ないし、踏切が故障して、警報機はなってても遮断機が下がらない
なんてことあるのか??と。それがないなら、音が鳴ってなければ止まらなくていいでしょなんて
若気の至りで反抗してましたw

しかし身分を明かさないのは警官としては間違ってますよね。
旅行に行ってそういう目に遭うのはかなり気分が落ち込んだでしょうねぇ。

71 :
ちゃんと止まらんお前が悪い。

72 :
1時間に一本は特急やろ?

73 :
んーと… 自分の車を確認できる位置にいるパトカーに気づかなかったとしたら
きちんと周囲の状況が確認できてなかったってことだよね?

見えてなかったのがパトカーじゃなくて高校生の自転車だったとしたら?
あなたがスピード緩めた隙に自転車に横に並ばれてるのに気づかず発進すると
踏み切り前後のクランク状のカーブに合わせてハンドル切ったときに接触するよ?
走る凶器の運転免許もらってる限りは360度状況把握してないと文句言えないと思うよ

せっかく旅行に来てテンション下がったのはお気の毒だけど
人生狂わせる前に気を引き締める機会をもらってよかったと思ってはいかがでしょうか?

74 :
>自分の車を確認できる位置にいるパトカーに気づかなかったとしたら

あそこは気づきませんてw
鋭角になってるんだから。
それに鋭角に曲がった小道が通常の道ならみんな合流時に気をつけますけど、
一般人の通行に使わない道ですからね。

75 :
>>74
>気づきませんてw
それが一番問題じゃないか・・・踏み切り前でミラーちら見すれば絶対見えるよ、あそこ
まちBBSであんまり引っ張る話題じゃないかもしれないけど
観光客さんの余所見運転で怖い思いするのは地元人には日常茶飯事だろうから
やっぱ知らない土地じゃ普通以上に気をつけて運転してほしいと思う

>>69さんは残念だったとは思うけど事故するよりはマシと
この機会に運転を見直して授業料の元を取って、また遊びにきてくださいな
・・・っておれ白浜人じゃないけど

ていうかあそこ裏道でもなんでもなくメインルートのひとつなんだけどな
狭いけど車も自転車も多いから気をつけてくださいね

76 :
どうも。あまり旅行や土地の話と違ってきてしまいすみません。

パトカーはふみきりを超えたしげみにおり、渡った直後に出てきましたので、
「パトカーに気づいていないということは踏切もちゃんと見ていないのでは?」
と言われると、そういうわけではないんですが・・・
今ここで言い訳してもしかたがないですね。

私(と同乗者)とも、ゴネてもみけしを狙っていたわけではなく、一時停止している自信があったので抗議したかったんですが。
「警察官がうそつくわけないでしょ?」という前提で違反切符を切り始めるのはハラがたちますね。
「点数稼ぎじゃないですか?」と聞いたとたんに、烈火のごとく怒りだしました。

客観的な証拠もなく推定有罪っていうのは怖いですね。
良い勉強になったと思ってあきらめます。
あと、あんな取り締まりをするのは、白浜に重大な犯罪が起きていない証拠かなと思ったりもします。

77 :
黒潮台の別荘裏の地磯は良く釣れますか?

78 :
黒潮台の別荘って白浜のことだよね?それなりに釣れる
イガミ釣りのおっちゃんが多いのと鴨居寄りの方はカゴ釣りがよく来るね
車置いてから割と距離あるし場所が空いてるかどうか把握しないと後悔する

79 :
まぁセコい取り締まりする暇あったらさっさと殺人事件解決しろよとは思うわな

80 :
え。白浜で殺人事件なんかあったん?
田辺の病院でせっかく捕まえた轢き逃げ犯逃がしたのは覚えてるけど。

81 :
検索しても西村京太郎のサスペンスしか出てこない・・・

82 :
白浜の殺人事件は2時間あったら解決できる

83 :
>>78
ありがとうございます。
富田川河口にかけてって、人もまばらでなかなかのポイント
らしいですね。

85 :
殺人事件どうなったんだ?

86 :
白浜の温泉の湯について、地元の方にお伺いします。
白浜の温泉は塩辛いお湯ばかりですか?
小さな頃に家族旅行で行った思い出では、硫黄の匂い(ゆで卵)の
する温泉が有った気がするのですが・・

子供を持つ歳になり、アトピーの娘が塩辛い湯だと痛くて入れず、
アドベンまでは行くのですが、日帰りばかりです。
椿温泉も含めて、地元の皆さんのおススメ温泉をお聞かせ下さいませ。

87 :
どこも海水成分入ってるんじゃないかなぁ白浜は。
だから頭洗っても最後に普通のお湯で流さないとゴワゴワになるw

88 :
>>86
龍神村や川湯、湯の峰の方をお薦めします。

89 :
>>86
有名な崎の湯の源泉、行幸湯が硫黄のにおいが比較的強いよ、でも同時にしょっぱい

アトピー大変だね・・・って周囲にいないのでどのくらい大変か実感なくて申し訳ない
塩化ナトリウムがきついのはだめとして、アルカリ泉(いわゆる美人の湯系統)は大丈夫なのかな・・・?
分からないので温泉に詳しい友人にとりあえずしょっぱさの少ないのを聞いてみた

白浜温泉の中だと、源泉名で言うと藤乃湯が塩分少なめらしい、硫黄の香りもする
ホテル三楽荘がこの源泉と、つくもと湯(こっちはしょっぱい)という源泉をひいてる
民宿Aコースと、スパ銭の「とれとれの湯」、ただしこの二つは循環
ホテルラフォーレも藤乃湯だったと思うんだが、ここは循環なのかね・・・?

白浜温泉公園(草原の湯)の源泉、かごめの湯もちょっとはマシなほうかな?と
ほかに長生の湯もしょっぱさは少々マシ JRくろしお荘やしらゆり荘などがひいてる
同名の銭湯が県道沿いにあって、表に足湯もあるから試しに浸かってみれば?

他には(白浜温泉とは言いがたいけど)アドベン横のホテルエクシブのお湯はしょっぱくない
詳しいことは分からないが重曹泉だそうだ
温泉目当てで行くようなとこではないけどw

90 :
んで、椿温泉はぬるっとした低温の単純硫黄泉
源泉はひとつだけなのでどこの宿も同じ湯、今は道の駅に2年近く前にできた銭湯がある
お湯は良いのに宿がどんどんつぶれていくんだよなあ

もうちょっと足を伸ばすと日置川町志原海岸のR42沿いのリヴァージュ・スパひきがわが
宿泊施設もあるし外湯もやってる(時間短いけど)
ここも椿温泉と似た源泉温度の低い強アルカリ泉でなかなかいいよ
もともと国民宿舎かなんかだったのを最近リニューアルしたので結構お勧め

おまけ、日置川沿いの山の中、県道37号線沿いに日帰りのみの施設で
えびね温泉というのがある、普通の温泉施設だけど、単純硫黄泉のお湯は超お気に入り

91 :
海岸沿いの温泉じゃなかったら大丈夫だったよ。

コガノイベイホテルの近くにある長生の湯だっけ?あそこは塩辛くなかったよ。

92 :
椿温泉は硫黄泉

93 :
皆々様、ご親切に有難うございます。86です。

娘は塩分が滲みるらしく、温泉嫌いになってしまって・・
お教え下さった温泉、ぜひ立ち寄らせていただきますね!

実は・・小学校の時、毎夏は白浜の祖父母宅に預けられてて
『白浜音頭』と『椿音頭』が踊れるんです♪
祖父母が亡くなって数十年・・
親切な皆さんのお蔭で、また白浜と御縁を持てそうです。
本当に有難うございました!

94 :
椿温泉も道の駅に足湯があるよ。

>>90
えびね温泉いいね。
つか、詳しいなぁ。
三楽荘のお湯はどっちの源泉もいいよね。頑張って欲しい。

95 :
そういや、藤乃湯かけ流しで外湯ってない…よね?
一般家庭に引くといくらぐらいなんだろう。

96 :
藤乃湯の場合、タンクローリーで各施設に運んでその施設のタンクに貯める。
かけ流しだとタンクが空になると其処で終了になってしまうので、循環していると思います。
藤乃湯を使っていて外湯の処はあったような・・・

サンリゾート白浜は椿温泉からタンクローリーで運んで来ていると聞いた気がします
あそこならアドベンからも近いです。間違っていたら御免なさい。

97 :
12月から白浜に転勤で行く事になりました。
生活全般、いろいろと情報お願いします。

98 :
綱の湯ってまだありますか?
一度だけ行ったことあるんですが白浜の温泉街から離れた路地裏にあったような。
シャワーがついてなくて、浴槽のお湯を使って頭や体を洗わないといけなかった。
浴室内で背中にびっしり刺青が入ったおじいさんと二人きりになって驚いてたら、
その人がにこっとしながらシャンプー使っていいですよと言ってくれて更にびっくりw

99 :
>>98
綱の湯はまだあります。
が、たぶんそれは松乃湯だと思います。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【明石】 JR土山駅周辺ってどうよ? Part 9 【西の端】(581)
【行政批判・政治ネタ厳禁】 奈良県北葛城郡王寺町14(1000)
●☆サンゴ岬★紀ノ国海道-5【串本−すさみ】★キララ王妃☆●(361)
【金魚】奈良県大和郡山市スレッド16【城跡】(803)
【★★★ぁニぅ■ 赤穂市 PART.25 ■ぁニぅ★★★】(1000)
■□■名塩の人っている?12■□■(1000)
兵庫県加古郡播磨町 Part 11(1000)
【神戸市北区】■藤原台■鹿の子台■上津台 Part16(1000)
【灼熱の夏】神奈川板護美箱5箱目 【戦国時代】(156)
■■■■蒲郡について語ろう その65■■■■(1000)
大分市のスレッドへようこそ その63(1000)
八王子市鑓水★2(62)
■  ここに駅があったらナーと思う場所 PART2  ■(185)
$$酒々井町$$Part14(151)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart85★★★★(1002)
大正区について語ろう その83(1000)
★★★新潟県長岡市258★★★(1000)
☆栄区スレッド54(1000)
●● 都営新宿線 篠崎 41 ●●(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【152】□■(1000)
中核都市「高松市」都市再開発スレッド(64)
東海地区、われこそが遠距離通勤No.1の人(332)
岩崎グループについてPart10(865)
堺市西区鳳ってどうよ?第41回目(1000)
◆大分県の美味しい中華料理店を語ってください◆(268)
富田林市民集合 84(1000)
★東灘区・灘区の方〜★彡 part35(1000)
宮崎のうまいうどん屋 3軒目(276)
Googleストリートビュー 沖縄対応!(164)
●● 群馬県内のうまいラーメン屋 Part 3 ●●(264)
新潟県小千谷市民集合 Part 25(1000)
♪♪県立新潟女子短期大学すれっど♪♪(128)
【奄美市誕生】奄美総合スレ8【合併しました】(729)
■□旭川市民集合 Part154■□(1000)
★雲南市総合スレ Part2★(48)
兵庫県赤穂郡上郡町について語ろう! part.12(45)
【夢ひらく】札幌市豊平区PART27【花ひらく】(596)
松井山手って PART12(1000)
☆鶴間マニア38☆(1001)
おまえら!宇土市について語れ!第3章(532)
愛媛のCD・レコード屋part2(121)
中津市ってどうよ?No.58(1000)
北葛城郡広陵町やっとこ5足目(157)
稲城市について教えてください!!(146)
さらに見る