2013年07月大阪326: ◆寝屋川市ってDOーYO! PART 90だコロン◆(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆阪神タイガーススレッド6☆(1000)
【癒しの空間】大阪駅前第1〜4ビル周辺スレッド Part 31ビル【北区】(1000)
淀川区・十三板 Part49(442)
大阪の猫好き集まれ〜!!2(288)
大阪市住之江区スレッド!Part84(1001)
泉南郡田尻町の奴おるかー!? PART17(342)
●◎阪急淡路!!情報求む 〜Part36!〜◎●(東淀川区)(1000)
キタ━━━(大阪市北区・梅田総合スレ39)━━━ !!!!!(1000)

◆寝屋川市ってDOーYO! PART 90だコロン◆
1 :2012/03/08 〜 最終レス :2012/08/13
【前スレ】
◆寝屋川市ってDOーYO! PART 89だコロン◆
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1313299607/



2 :
>>1 スレ建て 乙!

3 :
>>1
乙!
GPポイント3進呈!!

4 :
>>1
乙!

4月8日でコジマが閉店するらしい

5 :
コジマっていつ頃できたんだっけ まだ10年も経ってないよね
中途半端に広いし後入るかなぁ

6 :
185 :ななしやねん:2004/12/18(土) 13:59:10 ID:hZFhfm7Q
http://www.kojima.net/shop/shopsearch/open.htm
コジマ、当初の予定より、遅れに遅れて、やっと12/24にオープンみたい。
外環を渋滞させるなよ!

187 :ななしやねん:2004/12/18(土) 15:20:07 ID:QwNBzJpc
場所が悪いから白紙に戻ったと思ってたんだが、
あんな場所の悪い所に建ててコジマはヤバイんじゃないか。
あの欠陥立体交差点では車で行くには厳しいだろうな。

187の予想的中ってことか

7 :
コジマは休日でも人疎らやったし、平日行ったら貸し切り状態もよーあったからなー。
ジョーシンとがんこパパの客取れんかったっちゅー事やなw

9 :
>>7
自作自演ガンコさんwwwwwwwwwwwwwwwww



02u0S4H   検索してみwwwwww ダッサーwwwwwwwwwwwwwwww

10 :
近くで便利だったけどあまり買い物することはなかったな。
休日でもガラガラだった

青山とかもやばそうだ

11 :
むしろ今までよく粘ったなw
後に入る店舗が気になる。

12 :
>>11
ビデオボックスと予想

13 :
辺鄙な場所やから草加の会館が駅前から引っ越したらええのにな。

14 :
第二京阪のどの辺りでネズミ捕りやってるのか?
誰か教えてください。

15 :
>>13君さ、特定されちゃうよ?アルカス前グレー色賃貸マンションにお住まいで駅前皮膚科パートの○○○さん? 前回はがんこパパ叩きで今回は…。そういう書込は控えた方がいいんでは…orz

16 :
がんこパパを叩く奴はこの俺が許さんぜよ!

18 :
ベル大利のファミマ、もう復活してたんな
見た目、なんも変わってなかったけど

20 :
第二京阪のネズミ捕りを教えてあげようよ
東寝屋川のトンネル出たトコ(下り方面)は周知されてるけど
交野出入口付近上下共、高架下の雨に濡れないトコで頻繁にやってるよ
スピード計るカメラ?からサイン会場まで距離が短いから
アッ!と思った時には旗を振られる・・・
一台前の車がサイン会場に旗で呼び込まれてビビった

21 :
>>20
thanks、気ぃつけとくわ

22 :
寝屋川市で、どこか良い内科はありますか?

お腹の調子が悪く、T-本クリニックにいったら、
”そんなこともあるよ!”と言われました。

あげくに、アレルギーがあるといっているのに
その身体に合わないくすりを処方されました。

良い内科があれば、紹介してください。

23 :
>>15
そこまで書いたら特定したようなもの
なんでわかるんですか?

24 :
枚方信用金庫ならびのパスタ屋(Ion?隠暖?)に行くつもりで場所が分からず、隣りの
ビル一階「ナチュレ?」という所に入ってしまったorz
そのあと友人から「遅いぞ」メール。。
パスタ屋 二軒
紛らわしい

25 :
>>20
東寝屋川のトンネルって、
ビバホーム側から寝屋川トンネル出て、小路北交差点の間でやってるの?

26 :
>>25
ビバから出てトンネルの手前と外環超えた所

27 :
寝屋川トンネルは特に原チャリ要注意!
門真方面から入っちゃたら最後・・原チャリ通行×やねんて
そんでもって出口で待ち構えてる
照明が明るいトコやから、今日の夕方もやってたよ
原チャリはトンネル手前で側道にね♪

28 :
事故を減らしたかったらトンネル手前で注意しろっちゅうねん
奴らは点数稼ぎしたいだけや、それに俺のスクーターは125ccやぞ、なに止めようとしとんねん。

29 :
>>28
同じ125乗り。
あれで止められるとムカつくよな。
一種とは違うねんな。

30 :
>>24 事前に店の名前確認してたら恥かかずに済んだやろw



今、あっちこっちで取り締まりやっとるから、ドライバーは要注意やで!

31 :
K察では「年度末ゴキブリホイホイ」略して「年ホイ」と呼んどります。
交野K察は7月2日オープン、こちらもよろしく。

32 :
佐川急便は凄くいいかげんなので
ヤマト運輸でお願いしたいのですが・・・

34 :
釣りか?

35 :
荒れる元、素直にスルー。

36 :
スレ建ってたの今頃気づいたw

38 :
東寝屋川周辺で良い歯医者さんないですか?美人な歯科助手さんがいるとこでもいいので^ロ^;ちなみにまの歯科以外でお願いします!

40 :
>>39
宣伝乙

41 :
>>39
自演乙

42 :
>>26 >>27
情報アリガトね!

45 :
どこが燃えてんだ?
煙の火の粉が上がってるのが見えるけど。

46 :
>>45
どっちの方角?

47 :
なんなん変なEOがわいてるけど

48 :
>>46
うちから見ると萱島、もしく下神田辺り?
結構な煙で何度かオレンジのフラッシュみたいなのあったよ。
風向きがこっちでないのでニオイは無し。

49 :
萱島信和町で住宅火災?
大利近辺でも消防車止まった音が聞こえる?

50 :
ちゃうわ、東神田らへんか。
もう煙は見えへんけど、かなりの台数が走ったなぁ。
ポンポン光ってたし、何か爆発してたんかな。

51 :
【社会】寝屋川市で長屋が全焼し1人が死亡 - 大阪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332017219/

これですね…
昨日の夜、消防車の音がするなーと思ったら…

52 :
亡くなったんかぁ…

53 :
萱島信和町の長屋って京阪の車庫近くの川沿いのとこかな
近所に中華料理屋のある

54 :
>>38
ここで聞かれても答えれる人はいないかも。
東寝屋川スレでどうぞ。

55 :
>>53
今日通ったけど、その辺りだった
工場のすぐ横のとこ
飛び火しなかっただけでも不幸中の幸い

57 :
ベル大利に焼き肉丼専門店ができるようだな。
改装、カウンター作ってたけど。
しかし盛衰が激しいな、あそこまで来たらダッシュで
帰宅するだけだから。

58 :
あそこの店舗の場所って何入っても長続きしないようなw

59 :
がんこパパの支店出来たら結構イケるんちゃう?

60 :
>>38
東香里のセンヤ歯科

61 :
昨年の市議会議員選挙で民主党から出馬して落選した議員の宣伝の看板を最近みかけるようになりました。
尚且、今度はみんなの党に移籍していました。
最近、活発に活動を始めたって事はみんなの党で衆議院に出る気なのかな?
みんなの党は大阪維新を全面的に支持してるから強気なんだろうけど、保守が割れて結局樽が漁夫の利を得る可能性大。

62 :
議員になれるんなら結局どこからでもいいんだろあいつらも 節操ないなw

63 :
ほんとに節操ないわぁ…

64 :
大利商店街の元100円ショップの店舗の前に4月11日理髪館OPって看板あったんだが
今あるのとと合わせてあそこでもやるって事なんかな?

65 :
寝屋川市駅の東側のペデストリアンデッキ。タイルの張り替えと共に、ようやく灰皿撤去か。
出入りするたびに副流煙を吸わされるとんでもない環境だったからな。
ガムで汚かった床面も目立たないようにするんだろうな。

こんなこともできないで何がブランドだよwww
って思ってたwwwww

66 :
>>65
やっとか
全体的に黒ずんでるしガムの斑点が床の模様と化してるし
文字通り市の玄関口なのに酷すぎると俺も思ってたわ

67 :
wwwwwって書く奴は馬鹿

68 :
大阪ブランド乙

69 :
ちょっとひろってくる
ttp://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/h7x120322151028.jpg

70 :
突然動き出したらビックリするだろうな!!

71 :
兵庫県姫路で車乗った40男が自転車の中学生と接触しかけて、その後
しつこく追い回すと事件があったが、俺も美幸東町あたりの道路でこういうの
やられたわ多分同じ奴と思いたい。

72 :
発生時刻 2012年3月24日 6時14分 ごろ
震源地 播磨灘
緯度 北緯34.4度
経度 東経134.7度
深さ 10km
規模 マグニチュード 3.2
震度2
兵庫県 兵庫県淡路島 洲本市 洲本市五色町都志 
震度1
兵庫県 淡路市 淡路市郡家 
香川県 香川県東部 小豆島町 小豆島町安田

73 :
宗主国様にご挨拶w

民主訪中団が出発=輿石氏、習副主席と午後会談
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000054-jij-pol

74 :
>>73
日本ももの凄いメンバーやなw
共産党より赤いわ。

75 :
高宮にあったヒゲノて言うカンバン屋さん、もうやってないんですか

76 :
凄いヒョウ

77 :
ガオーーー

78 :
今頃ヘリが飛んでる?

79 :
飛んでるよね!何か事件かな?

80 :
さっき飛んで行ったと思ったら、引き返してきたのか
今また飛んで行ったよ。
緊急ヘリなのか、事件なのかこんな時間にめずらしいね。

81 :
誰や!ヘリでがんこパパ食べに来た奴は?

82 :
最近変な飛ばし方のヘリがうろついとるな
自衛隊ではない
新聞テレビ屋のものとも違う
個人でふざけたクソガキのような気がする

83 :
>>71
私も8年位前にスーパーから出た所から追い回され、それが「おい!小池」の
男そっくりだったので、何とかナンバーを見ようと思いながら住宅街を15
分位、逃げ回った。でも、ずっとピッタリとくっつかれナンバーは見れなかった
たけど車のマークだけは見て逃げ切った。何回も警察に行こうと思ったけど
あまりの恐怖で・・・・・。今でも「おい!小池」を見るたび心臓が・・

84 :
A接骨院の息子は常連の若い女性患者にちょいちょいセクハラしよる。

85 :
それ接骨じゃなく鍼灸院じゃね?京都銀行裏あたりバス通りの・・・北村鍼灸院。
自宅玄関前に置いてある自転車後輪が白線超えしてるからいい印象はないな。

86 :
じゃない!じゃない!って、そこもそうなん!?
しかもバス通りの狭い道を白線越えしてんの、邪魔やな
わしが言うてるんはスーパーW前の接骨!!

87 :
美容室の隣か‥

88 :
わしの知り合いが行ってたんだが腕は確かに良し。
だがいかんせん・・・時々、猥褻の手前くらいしよるらしい。
女なら見境いないんかいのぉ〜

鍼灸のところは行ったことなかったがお勧めできませんな〜

89 :
バス通り自転車、、改善されるといいのに。大人用自転車一台+子供用自転車二台。酷い時なんかは一通やのに車通るのも一旦停止しやなあかん位。藤本病院行く年寄りが可哀相でな。。。
何度か寝屋川警察にも通告したが三日持たずでダメだった。

90 :
マナー悪ってさ、根本的に自分さえよければいい考えだから何言っても無駄なんだろな。道路交通違反にならないんか??定期的に見回りすべき。

91 :
>>71
中学生追い回す動画投稿の男性が自殺
http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D0593.html

兵庫県姫路市で自転車の中学生を車で追い回す動画をインターネット上に投稿していた男性が、
鳥取県内で死亡しているのが見つかりました。男性は自殺したものとみられています。

92 :
>>89
思いやりあるのぉ〜、ななしやねん。
寝屋川警察から通告されてアカンか…年寄りも殺生や。
寝屋川市民もたいがいが自転車マナー悪いが、S南大生やD通大生なんか
もう”わが道”同然に狭い道路を平行走行し無灯火走行しよる。
一時期、周辺住民らが「マナー改善してくれ」と呼びかけあり
酷さはマシになったが、あいつらも何とかならんかいな。

93 :
>>90
そやの〜、そういう奴らは逝ってよし!
だが逝ってよし!では解決できんので自転車にも免許制度を設けて道路交通法適用が必要なのではないだろうか。
警官も最近(旧長崎屋の駐車場で)定期的に見回り?しとるようだ。警官が立つだけで放置自転車が激減してたから
効果はあるな。しかし人員も足りへんから、そない定期的にも見回られへんし継続して対応することも難しいんじゃね。

94 :
>>92
D志社付属を忘れて貰っては困る。
局所的やがレベルは大阪府内でもトップクラス。

95 :
>>91
自分でおもしろがって得意げにその動画投稿しておいて騒ぎになって怖くなって雲隠れした挙げ句の果てか
自業自得としか言いようがないな

96 :
おお、すまん
その道のトップが出そろいましたなぁ〜
生徒諸君、これ見てたら改善しておくれ。
気をつけとかなそのうち事故るで

97 :
高校生ならずとも、小学生の女の子の自転車並列に
クラクション鳴らしたら
「うるさいんじゃボケっ!」と怒鳴り返されてしまいました。
ケガさせたら、それっぽい親が出てくるんでしょうね・・
こっちの人生が終了の予感・・

98 :
>>97
広がって通行妨げてたら当然鳴らす

99 :
>>93
寝屋警はめっちゃ暇してるやん、くだらん一時停止の取り締まりとかするくらいや。

100 :
>>97 >98
邪魔だから、危ないからで鳴らすと違法だぞ
自分が違法行為してるのに何バカなこと書いてんだ

道路は走ってもいいってだけで車優先じゃないんだよ
法律守ってから文句垂れろや

101 :
警笛は警笛区間や危険な場合にのみ使用するもので ある。
日本では、道路標識で指定された警笛区間や 危険な場合を除き、
警笛を鳴らす行為は騒音問題の 原因となるため道路交通法で禁止されている

危険回避の為に鳴らすのはエエデ

102 :
自転車のオッサン。歩道なのに偉そうに後ろからベルならして
通り過ぎていくときに歩行者睨み付けたりするのやめてほしいわ。
「こっち歩行者優先ですよ」って言ったら、通り過ぎていってから「アホボケ」とか言うし

103 :
歩道内のルールが明確でないから規則を起草したい

104 :
TVでやってたけど
たるとこさんって消費税あげるの賛成なんやね
さすがやねうそつき民主党

105 :
歩道を並列状態でR母車で完全に塞いでペチャクチャしゃべっとる
馬鹿主婦達もな

106 :
選挙前に、「私、樽床伸二は納税者保護誓約書にいかなる増税にも反対します」って、しっかりと署名して選挙戦ったのに、参政権は慎重な立場ってはっきりと話されていたのに。
偉くなったら有権者との約束なんかすっかり忘れてしまうもんなのね。
樽床さんには期待していただけにすごく悲しいわ。

107 :
政治家なんて嘘つきばかりだろw

108 :
命張って約束守っってる橋下もパッシングされるこんな世の中じゃあ・・・

109 :
>>106
実際の顔とポスターの顔見比べて、こいつはペテン師だと俺は悟っいたぞ。

110 :
・・・寝屋川の人って基本的にガラ悪いな

111 :
むしろ北河内全体そんな感じ

112 :
河内云々言ってるとまたあの変な奴が出てくるぞw

113 :
南河内よりかは大人しいもんだよ…(・ω・`;)

114 :
>>112 うわ!
嫌な予感が…((( ;゚Д゚)))ガクブル

115 :
そんな最強人が来るんか!?

116 :
>>115 前スレに、聞きかじった知識を並べ立てた長文を披露して、ドヤ顔する千葉県民が居たんだよ
返り討ちにしてやったけどなw
( ゚∀゚)アヒャッ

117 :
放射能汚染云々のレスが千葉県民様の逆鱗に触れたんだろう。
他地域煽りかねない事は言わないほうが良いよ。面倒だし。
そういや2chの京阪関係のスレにも書き込んでたみたいだね。
元から居る宇治在住の枚方叩きの荒らしが酷すぎて目立ってなかったけど

118 :
政令指定都市 という言葉にも反応するみたいだなw

119 :
覚えてる人が他にも居たw
『難しい言葉も使える俺って凄いだろ?』みたいな奴だったよなw( ゚∀゚)
しかし、みんなの地元愛溢れるレス攻撃にも受けたよwww
また刺激したらアカンし、コイツの話は、もう辞めとこう…

120 :
>>89
バス通りもやけど、寝屋川沿いの一通道路もヒドイ。
朝なんか入り乱れとる。
逆走の連中がまともに走ってる側を車側に追い遣ろうと
するからさらに笑える。
逆走してるって意識がまるでないんやろうけど。
そういや、朝の8時半頃、旧長崎屋から萱島方面へ
向う道路をウォーキングしてる紺ジャージのサングラスの
小デブオッサン。歩道が歩きにくいからって堂々と車道歩くな!

121 :
自転車専用道路あればいいのに…

122 :
元々の道が狭いところは作りようが無いと思うけど

123 :
市の権限では無理やけど川に蓋して道広げたらましになるのになぁ。

124 :
日本の道って狭いからいろいろ無理があるよね…orz

125 :
寝屋川公園南から、てんとう虫のマンションへ行く道が開通していたが、大阪府の職員みたいなのが地元の方ですか?とか聞いてきた。

手前にご遠慮下さいの看板も乱立していたし、何のために開通させたんだか。。。

面倒だから国○の方へ行くと言ったら、すぐに通してもらえた。

126 :
国○専用の道路なん?

127 :
なにそれ 番人みたいなのがいて余所者だと通さないようにしてんの?

128 :
>>125
その道は、予定では東寝屋川駅まで通る計画だったが、大阪府の予算凍結で
公園部分しか出来てないみたい。
1号バイパスから進入したら、その先は道が極端に狭く、軽自動車同士でも行き
違いが出来ないし、中学校と小学校の通学路になってるので、間違って大きい車
が進入してきたり、近道をしようと無謀に入ってきたら危ないので、しばらくの間、
職員が立ってると聞いた。

129 :
四中の前の道広くなってほしい

130 :
人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ 2012.4.3 01:09

民主党は、政務三役や「人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(PT)」で法案の策定作業を進めてきた。
野田佳彦首相も昨年9月の内閣発足時、平岡秀夫法相(当時)に重要政策課題として「新たな人権救済機関の設置」を
指示法務省は昨年12月に法案の概要を発表した。

民主党内の保守系議員も「消費税増税法案をめぐって党内が二分しているどさくさに紛れて法案を出そうとしている」
と批判。

4月上旬に党の法務部門会議で法案が審議されるとみて、党内手続きの阻止に向けて賛同者を呼びかけることにしている。


こんな法案通されたら、Bやチョンに逆差別される事になります。
どうか民主党に抗議の声を寄せて下さい。
樽床氏は党の意見に従うスタンスだそうですが、みんなで樽床氏の心を動かしましょうよ。

131 :
寝屋川にすごく良い整骨院があるってきいてんけどそれだけでどこかわかる?
大阪市内からもいっぱい行ってるって?

132 :
>>131
無理

133 :
>>131
先ず週一で半年位は、がんこパパに通うこと。
話はそれからだ・・・

134 :
>>131
知らないですねー

>>130
民主党に言うより、本人の事務所に電話したりメールするほうがいいんじゃないの?
地元の有権者に「言ってることとやってること違うじゃないか!」って言われる方が痛いと思うよ。
どうせまた選挙あるんだし、受からなきゃ困るだろうから。自分は事務所に電話して怒ったことある。

135 :
>>131 教えてくれた本人に聞けばええやん

136 :
元阪神の萩原誠の整骨院?

138 :
上手い店×
美味い店○

さっさと東京に帰れバカ

139 :
トンキン者に食わせるチャーシュー麺はねぇっ!!!

140 :
↑でも変なカキコしてるEO野郎だろ

141 :
釣られ過ぎ・・

143 :
>>142 ここで訊かれても分からんなぁ…
そちらさん(河内長野スレ)えらい大変な事になってるんやな、こっちは、まだまだ平和で良かったと思ってしまったよ…(・ω・`;)

144 :
お!?142消えたかw

150 :
姫テクパラDJ☆ ◆7Ocq1jzAi6 イタイ奴だなw
寝屋川スレにまで来て暴れんなカス

153 :
2ちゃん規制ばっかり。
誰なんだ迷惑かけてるバカは!

155 :
姫テクさん
頼むから寝屋川スレに来ないでくれ
平和な寝屋川スレ迄、嵐に巻き込むのは辞めてくれ!!
何故わざわざ河内長野→寝屋川に来んだよ…

157 :
もの凄い削除。
何が書いてあったのか気になるわw

158 :
ここで気になるのは姫パラがGPに興味があるのか、ないのかだな。

160 :
>>157 河内長野スレを、そぉ〜っと見てみ
決して、レスしてはいけません!
見るだけですよ!!
((( ;゚Д゚)))ガクブル


>>158 もう感心持ってはいけません
このスレは平和に行きましょ(・ω・`;)

161 :
>>131
これっすかねえ?そんだけじゃわからんやろ!
http://www17.ocn.ne.jp/~syouei/

162 :
2ちゃんねる規制が多いとまちBBS荒れるよね

163 :
>>131
そういえば、ツイッターに有ったなぁ。 自演か?

「syouei_kimata: 今こそ団結が必要だと思います。
ツィッターは情報交換の場として、最適だと思います。
志を大切に生きていきたいです!
皆様、力不足の私ですがよろしくお願いします。 」

164 :
>>131
あれじゃねえの?この間ここに貼られたコピペ
マッサージでは保険が利かないのに、カルテ改ざんで不正受給うけてる接骨院とかなんとかいうやつ

165 :
小学校、中学校で自転車の乗り方講習をまったくやってこなかった
教育委員会の人の責任は大きいよな

166 :
昔もそんなのやってなかったけどなw

167 :
>>165 親が教えるもんじゃねえの?

168 :
交野市は自転車乗り方教室やってるよ〜
但し、小4の時に一回限り
中学生にも教えたって欲しいわ

169 :
金プレのエンディングは統一されてねえのか コロコロ変わるよな

170 :
誤爆しました  すんません  m(_ _)m

171 :
久々に見たら、あぼんの嵐
何があったんだ

172 :
今日、樽さん寝屋川市内で見たよ。
解散してくださいって言いたかったけど、そいう雰囲気ではなかった。

174 :
タル次選挙したら先生様からただの一般人www

175 :
樽さんは総選挙の前に寝屋川祭りで見たっきりやわ
もし見かける機会があれば、どういうつもりで何がしたくて政治家になったのか聞いてみたい
ほんと最近の政治家って最低だわ

176 :
ミンスは維新怖がって選挙先延ばしにしたいみたいだけど
先延ばしにするほどますます維新勝ちそうな気がするんだが

177 :
維新でも橋下が出たら強いかもしれんけど、いきなり維新の看板しょっただけの素人が着たら全然あかんと思うわ。
共産とええ勝負できるくらいで、創価がついた自民が勝つやろ。
自民もたいがいやったけど、民主にくらべたら数倍マシ。
国会見てたらまともな議員もいてるしな。

178 :
でもここの地区の自民党議員は、世襲議員ってのがなあ。
なんかええ候補でてこんかなあ。

179 :
>>177
たぶん橋下出なくても維新圧勝だと思うよ?
それだけ他政党が糞ってだけだけど・・・

180 :
日の丸街宣車に寝屋川1中の【森】ってロン毛のオバサンが乗っていたね。あの旦那にこの嫁って感じで。一体なにがしたいんだろ…関わらないのが一番。近所だけに大迷惑だわorz

181 :
右翼の悪口書くな
殺されるぜ

182 :
靖国

183 :
鉄オタって何であんなにきもいの?

184 :
先月寝屋川に越してきて、朝の通勤時間帯に寝屋川駅に行ったんだけど、
通勤の人に向かって、「おはようございます」「寒い中お勤めご苦労さまです」
「○○です。(多分名前言ってたと思う)」と、ブツブツ言ってた人がいたんだけど、
あの人は何者なんでしょうか?その人を見た事ある人いますか?

185 :
元市議。前回の市長選にでて、現職に負けた。

もう10年位毎週水曜日に挨拶してるんちゃうかな

まれに居ないことがあるけど、朝から曜日感覚がおかしくなる

190 :
荒らすな

193 :
>>192
がんこパパ奢ったろ

196 :
花見は今日がピークか  友呂岐緑地の川沿いのところも一杯だねぇ

197 :
なんか地震雲出てないですか?気のせい?

198 :
>>184若ハゲの気が弱そうな人なら元議員のおっさん。
市会議員から市長に立候補してばばに負けた。
私ら昭和60年代生まれから下の子らに、奥さんが割と人気あるよ。選挙区違うのに会社訪問に回ってるし。
よくこんなお姉さんつかまえたなあ、男は髪型じゃないねんなってW

199 :
>>185 >>198
サンクス!そういう人だったんですね。
てっきり怪しい人かと思った。w

200 :
>>185香里園の駅前は少し前まで金曜日で、見るたびに「明日学校休みか!」とウキウキした。休みにやで。

201 :
コジマ昨日が最後だったので行ってきました。
特にいらないものだったけど、最後なんで香典がわりに500円のマウス買いました。
何かちょっと動作がおかしいんですけどねw
ホイールでスクロールせず、画面がでかくなったりしてうっとおしい。
帰りにサクラを見に行きました。

202 :
コジマ閉店したんや。
他の電器屋には行ってもここだけは全然行かなかった。
場所も良いとは言えないし。
というよりコジマってどこもあまり立地条件が悪い気がする。

203 :
ミドリもそんなに安くないし、ヤマダもイマイチやし
最近ジョーシンばっかりやなぁ

204 :
久々に来たー!
って、コジマ閉店したん!?
ほんま〜

205 :
こないだ寝屋川から滋賀の甲賀まで自転車で行ったものですが

206 :
>>131
わしの知り合いが通ってた接骨院も人気があり遠くから通ってる人もおるよ。
確かに腕は良し、ちゃんと説明もしてくれる、家族で経営してるから安心。
が、息子が若い女性患者にちょいちょいセクハラしとるらしいわ。
あれ?指入れるのってセクハラじゃねぇか、猥褻か。最低だな。
>>131が男ならセクハラの被害はないと思うからお勧め。
スーパーわかば前にある相江接骨院

207 :
>>205
寝屋川から甲賀までチャリで行った!?どんだけ時間かかったん、スゲ〜

208 :
寝屋川市内の学会員の中に、統一教会の信者がおるねんて。勧誘もちろんしてる。
見所のある人を学会に勧誘するフリして、気がついたら洗脳されてて統一教会になってて、学会には創価学会員やと言いながら、統一教会に献金ハンパないって。
こえーけど私は合同結婚式?に出る資格10代でもうないから意味ないし。
命にかかわる事かも知れないから、読んだら忘れて!ってIPアドレス出るやんW

209 :
>>208
創価に誘うフリしてってw
どっちもどっちやわw

210 :
>>208
お外は怖いのぉ・・・

211 :
>>207
10時間半
道間違えた

212 :
なんでチャリで行く事になったんや?
車やったら、10時間半もあったら関東通過しとるでw

213 :
10時間半・・・しかも道間違いww

214 :
趣味やろ
とやかく言うのは無粋ってもん
しかしどういうルートで道を間違えたのかは興味があるなw

215 :
今日の十八時ぐらいに空になんか飛んでなかった?

216 :
307から行こうとしたんだけど
途中国道まがらなあかんとこでまっすぐいってもうた
ほんなら京都タワーの根元通ることになった

217 :
そういえばがんこパパのラーメン鉢が飛んでた

219 :
ひきこもり故に飛んでても確認できず

220 :
関西弁って何か聞いててむかつく
特に寝屋川の関西弁

221 :
寝屋川の関西弁???w

222 :
元長崎屋の隣にできてたお好み焼きの「じゃんぼ総本家」
3月末で閉店になってたけど、撤退すごい早かったような。
店ができたのっていつぐらいだったでしょうか?

224 :
駅前のラッキー金曜のビゴのパン売り出しやめたの?

225 :
>>224 ごめん知らん。

226 :
>>220
寝屋川人に過去に何かされた・・・とかか?

227 :
>>222
いま「たこ焼き屋」になってるとこ?10個150円
あそこももうすぐ入れ替わりそうやな〜(予想)
お店の人すんません。

228 :
ビバのところ
電器屋さんができるって噂あるけど
ほんまだったらいつになるんかなー

もうすぐスーパー万代ができるんやね

229 :
>>224
第一、第三金曜日らしいよ。

233 :
>>231
あちこちのクリック広告に登録して毎日せっせとクリックしろとか、

どうせメアド収集が目的やろ。

234 :
>>230〜232
なんや?一連の同じIDの書き込みは・・・

>>233
そうなんや

235 :
スーパー万代はどこの空き地にできるんやろ

238 :
>>227
たこはまる安くて素朴で美味しいかろなくならんで欲しい…ポン酢マヨで食べるのがgood!

239 :
あそこ美味いん!ポン酢マヨ・・・よし、勇気出してお外出ようかの〜
情報サンクス

240 :
>>239
「ヤバい!美味い!」っていうわけじゃないねんけど、なんか美味しいねん(´・ω・`)おやつ感覚かな♪でもトッピングがセルフやから自分好みにはできるけどちょっと恥ずかしい…。個人的に「ヤバい!美味い!」っていうのはダイアナ大利の近くのたこ次郎です!

241 :
あんな不味いたこ焼き初めて食べた
今でも吐き気がする

242 :
寝屋川のたこ焼きと言えば「蛸次郎」

243 :
>>242
蛸次郎めっちゃ好き
あのおっちゃんのリズムいい手さばきみてたら「職人やなぁ」と思うw

244 :
たこ次郎は美味しいな!閉店せぇへんやろうけど
あそこだけは生き残ってほしい。

>>240
自ら進んでトッピングするんかい、それも気恥ずかしいのぉ・・・
でも今日はお外出るからがんばってみるわ

245 :
コジマの跡地はリサイクルショップが出来るみたい。

246 :
蛸次郎は鉄板やな。

247 :
>>229
ありがとう

248 :
リサイクルショップってあちこちにあるけど、
そんなに需要があるのかなあ。

249 :
何が出来てもあの場所が駄目じゃね

250 :
リサイクルショップや100均は、不況知らずらしい

251 :
ただで拾ってきた物も売ってるしな。
売れ残ったものは海外に売り飛ばすルートもあるらしい。

しかし近年クソ見たいな安物中華製品が出回っていて、
売れるんだろうかと思う。

252 :
金(キン)の相場がすごかったから貴金属の買取部門は儲かった
リサイクル品の売値段設定の高さは異常

255 :
>>252純金相場が1650ドル/オンスとして、商品の貴金属純度と計量が味噌
故鉄の回収買い取りでも云えるが「空気で商内」するのが業者の生業だね
金属資源の回収等は不純物混入、実貫(めかた)些少の上運賃を唱えることが有る

259 :
あぁー
規制されるよ。他の人が迷惑するからやめときな

260 :
eoが規制されたら静かになる

261 :
2chで規制されたから、こっちで暴れてるのか
こっちでも規制されるといいと思うよ

557 名前:削ジェンヌ ★[] 投稿日:2012/04/17(火) 10:16:40.89 ID:???0
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1275740885/92
_2CH_f1.osk2.eonet.ne.jp
規制

#再発

558 名前:削ジェンヌ ★[] 投稿日:2012/04/17(火) 12:18:38.10 ID:???0
>>557
3回目なのね。
解除なしでー。

262 :
osk2の基地外は寝屋川の人だって言われても納得できてしまう悲しさ

263 :
>>262
通報しました、サヨナラ
[ 58-188-184-21f1.osk2.eonet.ne.jp ]

264 :
>>263
えっ、俺なの

265 :
何だ?早朝早々に嵐が沸いたんか!?
何が書かれてたんか気になるなぁ
eoで巻き込まれたくない人は、暫くレス自重した方が良いかと思われ…(・ω・`;)

266 :
たまにスレ見るといつも既にあぼーんになってるから何だったのかさっぱりわからんw

267 :
ファミマが寝屋川にできるって どこ?

268 :
>>267
できる?
すでにファミマやったら石津?にあるで。
ジャスコに行く途中の川沿い近く、坂道下ったところ
焼肉の「きのした」の横

269 :
新聞にチラシ入ってた
新しい店舗できるから経営者募集って

270 :
>>268 古!!w


チラシ入ってなんなら、場所も書いてあるやろ?(゚Д゚ )

271 :
寝屋川市としか書いてなかったから
どこかな?と思って

272 :
ファミマなのか一切分からないけど、ビバモール近くの建設中アパートの
1F部分がコンビニっぽい造りの所があるんだけどそこかな。

273 :
寝屋川で募集っていう内容だけだったん?漠然としすぎやなw
寝屋川でも広いのに  普通だいたいこの地域っていう説明もあるはずだよね

274 :
>>270
あっ、スマンw
確かに情報古いわww


経営者募集してんだか、してないんだか・・・・
広告の発注者、場所くらい書いとこうよ

275 :
>>264
あれだけ自分のカキコが削除されてて解らんか?w

276 :
コンビニ店長候補を募集する時は大抵自治体名までしか出さないね。
デイリーヤマザキの時もそうだ。
わかることだけど他社に出店情報をくれてやる必要もないしな。

277 :
コンビニ経営も昔と違って今は大変だろうな

278 :
近所のコンビニがちゃんと儲かってるのか気になる

279 :
>>271 気になるんやったら、チラシに連絡先記載されてるやろうから電話してみ?

280 :
消防車の音が多いな どこが火事だろ

281 :
家の前サイレン鳴らして通りまくりだわ

282 :
車の防犯装置が夜うるさいわあ。
まじ、ちんでほしい。
たぶん野良猫か何かの通り道なんだろうな。知らんけど。

283 :
野良猫じゃあ普通は反応しないけど。

284 :
多分セキュリティーシステムを自分で取り付けたか、いい加減な店で取り付けたんだろうねえ。

285 :
>>283
じゃあ、泥棒猫の手にかかればザルのようなものということか。

286 :
駐車場でとなりのクルマがドアをはげしく閉めただけで警報システムがなり出して
そのまま走って行ったヤツを見たが、そんな事で普通は鳴りますか。

287 :
>>286
センサーの調整がいい加減だとあるよ。
うちの近所のは、ちょっと強めの雷がなったり、前の道を爆音マフラーの車が通っただけで鳴ってる。

288 :
マイカタは終わったかな?
マイカタ民終了!

289 :
サンディの前の駐車場にファミマが出来るそうですよ。

290 :
なんだじゃあ香里園スレで以前出てたやつか

291 :
ファミマの進出力は異常…(・ω・`;)

292 :
WAON使えるからもっと出来てくれ

293 :
車上ねらいが多いからね、あとひったくり、変質者

294 :
>>272
一階にコンビニは出来るみたいだお

295 :
WAONとiD両方使える所だと迷う事があるな。
グリーンシティのジャスコだと5%割引の日もあるからWAON一択なんだが。

296 :
R踏んだ

297 :
ファミマは、平和堂前の店が愛想良かったから、どんな店員かで売れ行き違うかも。
店員が個性ないと、BOOK・OFFの受け取りと韓流ぐらいしか特徴ないし。

セブンイレブンのおっちゃんが、いきなり骨折してたり、深夜のバイトがレジで直立したまま寝てたりして、笑い所満載やけど。


帰り道で我慢ギリギリの時に、トイレを快く貸してくれてしかもキレイな方の勝ちかも。

298 :
総合センターの前のミニストップは綺麗だなぁ

299 :
日の出町にセブンイレブン出来るのか
5月25日開店予定でアルバイトの募集広告入ってたな

300 :
>>296
「うん」が付いたなwww


・・・わし左足がしびれてきた。セクハラ接骨院以外に
行ったほうがいいな。ごまかしきれん痛みになってきてヤヴァい。

301 :
>>300
どうした?何かした?
パRひま・わりの向かいのUクリニックは内科やけど元々は整形やから行ってみたら?

302 :
>>301
あっ、ありがとう。そこ行ってみようかいのぉ〜

なんやクソ重いもの持ったらぎっくり腰みたいになってもうて・・・
病院嫌いやから(ひきこもりやし)湿布は貼ったが放っておいた。
だが、左足がしびれてきた。悪い兆候やorz

303 :
千原Jrって何であんなにテレビ出るの?
俺はあいつが出てたらチャンネルを変えるかテレビを消す
滑舌悪くて何言ってるのか良く分からないし

304 :
気持ちはわかるけど、何故寝屋川スレに?

305 :
寝屋川市民だからじゃないかな??
うちは、NHKのバラエティ系は即効でチャンネル変わる。
家族みんな、誰がリモコン持ってても、嫌いだから変わる。
ただ、残念ながらNHKは強制徴収受信料で番組作ってるから、そんなことしても、
向こうに何の影響もない。NHK職員が作りたい番組を自由に作ってる。
NHKバラエティを見るのは、刑罰なみの苦痛だ。

306 :
水嶋書店寝屋川店の跡地って何が建つかご存知の方いますか?

307 :
>306
1階がドラッグストアで
上はマンションと聞いた
本当かどうかはわからん

308 :
>>306
スギ薬局

309 :
>>304
気持ちわかるんやwww

わしは昔FUJIWARAの藤本が嫌いやったが見慣れてきた。
慣れは怖いよの〜。原西は数寄屋

310 :
>>303
あの兄弟どっちも好かんわ

311 :
俺は、おまえらアンチミンスや橋下のように良い子ちゃんでもないから、
政治や領土問題なんてどうでもいい話し。

ここでミンス叩いている政治厨は、橋下のように、さぞかし頭が良くて品行方正な
生き方してるんだろう。
原発止めて電力16%カットされるくらいなら、おまえらの生活保護費を
切り詰めてくれないかな?

312 :
>>311
急にどうした?
ちゃんと薬飲んだか?

313 :
電気代払えない貧乏人なんじゃね?

314 :
政治厨て
お前が一番政治の話しとるやないか

315 :
貞子3DのCM辞めて欲しいわ
夜中にテレビ見てたらいきなり来るから怖い
なんかトラウマになりそうやわ

316 :
>>315
その歳でトラウマはないやろー

317 :
>>316
あ?なんだお前?

318 :
何で小沢が支那○鮮から日本に入国する時、入国審査は拒否しなかったんだよ

319 :
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/1/b/a1biz/images.jpg
喧嘩売ってんのかコラ

320 :
川<●>川川川川川
貞子こぇー奴はがんこパパ食べてもちつけ

321 :
またまたeo同士で‥。(´д`)

322 :
大日の4階駐車場から映画館入る通路に立ってる、
貞子にはまじビビった。

いまさらビデオデッキ持ってる奴はおらんとおもうが
今度はDVDかUSBメモリーなんかな?

323 :
>>322
すまん・・・
おもっきり地デジ、ビデオで撮ろうとしてた(マジ話)

貞子は夜中やってるねんや、見ないでおこう夜中のテレビ。

324 :
DVD?ブルーレイの間違いだろ

325 :
いや、俺が言いたいのは貞子が、ビデオテープに入っていてアナログのテレビから出て来るんなら、少し萎えるかなという話。まさかのネット配信ww

326 :
ベル大利とかに貞子人形でもおいておけば、
自転車乗って通り抜ける奴、減るかもね。

毎朝、入り口にいる小汚い新聞配達員とかも。

327 :
貞子ももう今更感強いけどな 映画入るんか

328 :
おい!お前らの大好きな貞子が、昨日の始球式に出てたみたいやぞw

329 :
貞子をガンコパパに招待したいなw

330 :
宇谷町のGS跡地に何か出来るみたいだけど何やろ?

331 :
>>330
治水の前のとこやんね?
何できるんやろう。

332 :
>>330
そこも自販機だけ置いてあるから気になってるけど
もう少しビバモール方面に向かっていき、
エネオスを通り越してすぐ右側のエリア。
なか卯とエネオスの中間くらいの場所。
あそこ元GSじゃないのかな。違ってたらスマソ

333 :
アンカーミス
>>332>>331へのレス
重ね重ねスマン

334 :
>>332
ゼネラル石油が昔あったね。

335 :
>>333
あー!あったあった
すっかり忘れてたw
スーパー万代ってあそこなのかなぁ?今年の夏にオープンって聞いたんだけど

336 :
音羽町の国道と京阪の線路がクロスするところには何ができるの?

337 :
イオンモール四條畷 14年春目指す
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/120425700056.html

【四條畷・寝屋川】イオンモール(千葉市美浜区中瀬1−5−1)は、四條畷市と寝屋川市をまたがる市街化調整区域に
           イオンモール四條畷ショッピングセンターの出店を計画している。

338 :
それって話出てからどれぐらい経つんだ
大日のができるだいぶ前から言ってたような ようやく動き始めるのか

339 :
>>336
なんかコンビニらしいよ?

340 :
>>330
近くにミキあるけどメガネや

341 :
5/6にグリーンシティーにサバンナとかが来るみたいだな

342 :
パR屋の営業の掛け持ちだな

343 :
駅前から寝屋川高校行く途中のバス通り鍼灸院!!自転車なんとかならんか。迷惑防止条例に違反してるよ。バスも通れば年寄りも通る。

344 :
自転車のモラルの中華レベルだからな、寝屋川。
ベル大利の医院は、おじさんが自転車整理しているような。

眼科の前もひどいな。

345 :
あそこの眼科ってけっこう朝から人並んでるんだけど腕いいの?
それとも老人が増えて他の眼科もあんな感じなんかな

346 :
バス通りもアレだが、郵便局の前の通りもひどい。
平日も朝は一般車通行禁止だが、クラクション鳴らしながら猛スピードで走っていく車とか・・・
亀岡みたいに集団登校の児童の列にイカレた奴が突っ込まなければ良いがね。
警察ももっと取り締まってくれんかのう。

347 :
>>346
いつ事故起こってもおかしくはないわな。

348 :
市街地のスピード違反計測すればいいのにね。
亀岡でも、その根本的原因を無視して、細い道にまで横断歩道がなかったからとか言ってるw
御用学者達の大好きな欧米みたいに、スピードガンで取り締まりすれば解決するのに。

349 :
根本的に無免許で車を運転出来る事がおかしい。
ETCカードみたいに免許証を差し込まないとエンジン
がかからないような仕組みがあればいいのに。

今の技術で出来ないことはないよね。

350 :
>>349

それいいアイデアだよね。
それなら免許不携帯といううっかりミスも防げるしね。

351 :
長距離だったらいいけど短距離だとメンドイ。

352 :
>>349
もう何年も前から言われてる案だし
加えてアルコール検知器を使用しないとエンジンが掛からないようにする案もあるが
政財界に発言力の強い自動車業界の強い反発で試験運用すらなされていない

353 :
352>>
んなもん、違反する方に言わせたら、何とでもなる。
技術があれば、いくらでもすり抜けられる安全装置なんて、無駄。
違反しない俺でも、そんな機能がついてない車を選ぶわw

354 :
>>352
大型トラックなどはアルコール検知器付いてるのもある

355 :
今まで死亡事故起こしたヤツのほとんどが「自称・違反しない俺」なんだよな
今度のいねむりもカメラか脳波で自動感知してRか低電流で起こす装置があれば防げた
今の科学じゃ簡単に安値で実現できるのに
『人間の都合』が邪魔をしてままならない
今日ボリューム調整機能付き目覚ましを探して寝屋川中を廻って空振りだった所為かグチっぽくってゴメンね

356 :
そうだよ。
廃プラとか原発でも、さんざん恩恵受けといて、
あとで問題起きると、したり顔で、批判する奴いるしな。

>>358
携帯持ってないのか?

357 :
>>356
未来にアンカー打ってどうする?(笑)

358 :
西郷どん、ど〜いた。
桂さんが、もう3日も待っておられるきーに。

359 :
16才からクルマの免許が取れる制度に変更するべきだよ、あとの細かい事はまた丸投げ

360 :
>>339
ファミマ厳しくなるな。
最近は空き地や駐車場などの低未利用地の活用が活発になっている気がする。
ちょっとは景気が回復しているのかな?税金でメシ食ってるからわからん。

361 :
>>346淀川近くの千成や
パナソニックの携帯工場の辺りは、朝何時間も道路に遮断機を作ってまで制限してる。
バイト行くとき安全だったよ。

362 :
中央小学校のあたりの道は立ち退きしているけど、未だに何件かぬけさく先生の歯のように残ってるだろ。
空気読んで早々に立ち退けば良いのに。

363 :
税金で飯くってるやつは、消えて欲しいな。

364 :
>>362太陽生命列びにある白い家がそうだったらしい。ごねて立ち退かなかったらしいよ。元々あった古ぼろい家から一転し
左団扇ってか。
たいした弾やなって話

365 :
歩道で横並んで歩いてる人なんだろ。
ジョギング等で明らかに追い越そうとしてるのん気付いてるのに、だべりながら道をあけない人。車道から追い越さないといけない。

学生やDQNとか見掛けるけど、年いって良識あるオバハンがやってるのはどうかと。

小学生ではなくこういう方達に突っ込めば...

366 :
>>365 こういう方達に〜
丁寧な言い方してる割には、内容ひでぇ〜なw
車道を広がって走ってるチャリ共の方が腹立つぞ!

367 :
寝屋川周辺で事務用品(画用紙・その他紙製品)の
専門店みたいなお店ありますか?

368 :
>>363
公務員全員消えろってことかね。
相変わらずだな。ま。

369 :
>>367
100円ショップの方が安いかと

370 :
>>367

ビバモールのホームセンターにかなり大きいコーナーがあるよ。

371 :
>>367
ビバモールの二階にあります ビシーズって名前

372 :
>>367です。
情報ありがとうございました!
近いうちに覗いてみます。

373 :
『夢の貯金箱』ってでっかく書かれた自動販売機をはじめて見たけど…
何アレ?ブラックジョークのつもりか

374 :
>>373
日本財団が設置してる
1本買えば10円寄付できる

375 :
この前久々に寝屋川を訪れる機会があったので、学生時代によく食べてた
市役所近くの歩道橋で隠れたところにあるラーメン屋に行ったら店が変わってて悲しかった...

376 :
>>375
がんこ行かんかいドアホ!

377 :
それって普通にがんこパパじゃないのか

378 :
>>376
うっさいボケ

379 :
>>375 市役所と水道局の間を通る一方通行に入る所の店か?

380 :
今の五誓とちゃうん?
前の名前はわすれた。

381 :
>>380
そうそう。いま五誓が入ってるとこ。
名前は私も覚えてないですが。。。

382 :
歩道橋で隠れてるとこは自作の豆腐屋の近くですか

384 :
>>381 全く逆方向の店の事やったんかw

>>382 あの潰れそうで潰れん昔からある豆腐屋やろ?
そのすぐ側の店の事みたいやで
(;^ω^)

385 :
「いのだ」か
「いのだ」のオッサンも五誓で働いているが
今はどうなんだろうか

386 :
>>385
そうそう!いのだ!!そんな名前だった!
いのだのおっちゃんも働いてるんですか?
五誓でも食べてみたけど、どこでも食べられるラーメンって感じでがっかりでした。

いのだのラーメンとチャーハン食べたいなぁ…

387 :
駅前の150円のたこ焼き屋変わってた
やってる人は同じっぽいけど

まぁあの味ではな・・・

388 :
>>386
少なくとも五誓になってから暫くは居てた。
最近は殆ど行っていないのでわからぬ。

店長の名札を付けた人は若い人だった。

389 :
>>387
値段だけあがってて味はたいしたことなかったから残念…前のたこはまるじゃ経営成り立たんかったのかな

390 :
まあ寝屋川はそんな店多いからな。
結局がんこパパに客全部持っていかれてがんこパパだけが生き残る。

391 :
某中学校横の大きな池にあひるが一匹いるんだが誰か詳細知らないかな。

もともとぼっちみたいなんだが、最近暖かくなって鴨も北へ旅立ってしまったから更にぼっちが加速して、周辺通る度になんか寂しい気持ちになってしまって。

392 :
>>391 自分優しいなぁ〜
でも可哀想かも知れんが、野生動物に手出ししたらアカンで
既に誰か餌付けしてるかもな…

393 :
アヒルだとしたら飼ってた誰かが捨てたってのもあるんじゃね
アヒルって渡り鳥じゃないしそんなに飛べないよね 少ししか

394 :
おー、レスありがとん。

勿論餌等はあげとらんよ。
が、朝7時頃犬の散歩がてらに大量のパンをばら撒いてるのは見かけたなぁ。
地主さんかと思って傍観していたが。

この間までいた鴨チームも食べてたから心配してたが最近見かけないから野生のまま北へ旅立ったのだろうと思っている。

395 :
3人組による強盗があったらしいな。
平松町って警察団地のうほうだろ?

396 :
どこやねん平松町って

397 :
平池町やんか
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120510113500566880.shtml

398 :
>>395
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/1/b/a1biz/images.jpg
こいつが犯人

399 :
だからパトカーがウロウロしていたのか。
あの通り前にも強盗あったよな。

飲んでヘロヘロだったんだが、タクシーで帰ってよかった。

400 :
キュッシュカードで金おろしたんだから顔サングラスやらで隠してたとしても防犯カメラには映ってるんだろうな

401 :
コジマ ビックカメラに買収されたな やっぱ苦しかったのか

402 :
お巡りさん、捕まえて!
osk2.eonet.ne.jpは犯罪者です

403 :
ワタシ、ナニモシラナイ

404 :
>>398 それ、ほんまやないなら削除しとけよ…(・ω・`;)

405 :
前にもどこかで見たなその顔w  ここだったっけ貼られてたの?

406 :
しかし、なんで本当の暗証番号教えちゃうかね。
2960とかって作り話なんかな。

407 :
車で拉致されて犯人が3人なら  車で2人が被害者監視してて 1人が金引き出しに行けるんだから
本当の暗証番号かなんてすぐにバレるじゃん 嘘なんてバレたら更にボコボコであぼんになってたかもな

408 :
>>405 見たことあると思ったら、やっぱり貼られてたやつかw
なんなんだあいつは!?


ここ最近、寝屋川、守口、大東と立て続けに同じような事件起きてるな…同一犯かもな?

409 :
とうとう追いはぎや山賊が出る世の中になってきたのか

410 :
「きん太」うまいよな♪

特に、とん平焼きが美味い

411 :
昭栄町のコーナンでカーネーションの鉢植えが七百円が百円に!
母の日の売れ残り。
ちょっと遅くなってゴメンナサイと言えばOK

412 :
>>407 今度は四條畷にも同じ手口の事件起きたな
街を転々としながら繰り返しとるみたいやけど、土地勘はある奴らと思うから、また舞い戻ってくる恐れはあるで
(・ω・`;)

413 :
↓スマン… 貼り忘れや

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120514/waf12051408120003-n1.htm

414 :
他人事とは思えんなw
銃火器とまでは言わんが、
身を守る為にある程度の武器の所持は合法にしてほしい。
泣き寝入りはゴメンだよなw

415 :
深夜ならともかく9時とか10時でだからなぁ

416 :
大阪は終わっとる

関連ニュース

「金くれ」と殴り 「金出せ」と追いかける 堺で路上強盗 男性会社員が1万円奪…

「うどん食わせろ! 酒出せ」うどん店に強盗 タバコにつられ取り押さえられる …

路上強盗「金足らん!」 コンビニで引き出し強要 大阪市港区

「何もせんから金だけ出せ」マッサージ店で7万円強盗 姫路

「冷たいビール飲みたい」と買い出し頼み スナックで事後強盗 東大阪

417 :
刺青してタバコくわえてる母親・・・寝屋川が、大阪が、日本が・・・
終わっとる!!!

418 :
>>416 『姫路』は大阪じゃね〜よw
まずは大阪府内を把握しろ
話はそれからだ!


警BOWなら護身用に持ってても大丈夫そうやけどな
複数相手なら、一人ぐらい傷負わしても正当防衛じゃね?

419 :
>>418
護身用の道具は軽犯罪法違反に該当するからダメ
一番いいのは全力で逃げること

身近な道具としては制汗スプレーとライターかな
もちろん当てたらアウトだけど

なんにせよ早く捕まることを祈る

420 :
先日、引ったくり犯の指を噛みついてバッグを取り返したおばちゃんがいましたね。
チャリで逃げる男を追いかけて捕まえて指を噛みちぎるって…
女は強い

421 :
うちの近所でも、毎日子供の泣き声がする。
幼稚園とか行ってても良い年頃なのに。

422 :
>>421
鳴き声が尋常じゃないなら、通報してもいいかも‥
といいながらうちも毎日叱ってるから泣いてるけどorz

423 :
ビミョーだけど通報の義務もあるし・・・

ウチのマンションで子供置き去りで飲みに行く母親がいてて
夜中に共用廊下で「ママ〜」と大泣き2回
通報しました。
離婚→引越しまで発展しちゃったけど・・

424 :
最近は離婚した場合どっちも子供引き取りたがらないDQN親も多いらしいしね
まぁそんな親に育てられるぐらいなら施設の方がマシなのかな

425 :
>>423
それは通報して正解だったんちゃうかな?
置き去りで事故に発展するパターンも実際あるしね‥

426 :
子供なんて生むからそういう事になるんやね

427 :
欲しくて生んだわけじゃない、とか平気で言いそうだよな。
まあ、できちゃった結婚はすべてそういうことだから。

428 :
>>427
全てではないよ
ソースは自分

429 :
図書館が駅前に出来るんやて。
アドバンスの三階。

430 :
市民の税金で高いテナント料払うのかな〜〜〜
寝屋川市もモンモン職員何とかしくなくてはね

431 :
あそこだとチャリはアドバンスの有料の所に停めろって事かいな

432 :
>>428
そうだね言い過ぎだったな、ごめん。

433 :
グッパーのウィキペディア見てみたら、全国の言い方一覧があんねんけど、なぜか寝屋川の東小のみでの言い方があってびびった。
「ぐっぱーで〜やで」は東小限定やねんな。

434 :
ぐっとーぱーやーで
かな

435 :
>>431
電車通勤者向けやろ、
チャリはこれまでのところへどうぞ

436 :
えっ東図書館が無くなって移転するんじゃないのか 以前そんな話なかったっけ?

437 :
雷こわい!枚方方面?

438 :
枚方のまちBBSみたら「ヒョウ降ってる」って書いてたよ

439 :
さっき寝屋川でも地面にヒョウぽいのが見えた

440 :
なかなか激しい雷やね

441 :
これからますますゲリラ豪雨増えそうやね夏場

442 :
この間の茨城の竜巻も予兆として直前に激しい雷雨、そして雹が降ったんだよな
まぁ今回の場合夜だから心配無いけど

443 :
豪雨やら雹が怖いならがんこパパに避難すればよろし。

444 :
どんだけ粘着

445 :
車屋さんや、板金屋さんが雹乞いをしております。

446 :
>>417太陽生命列びの白い家のヤツか!!立ち退きの後、くわえタバコに子供が二人。ちがうかな?

447 :
警察の安まちメール登録してたら面白いな
寝屋川のどこどこで陰部露出とか、路上痴漢とか結構あるもんやな

448 :
>>447
いつぞやの小学生らしきユニフォーム姿の男がJKのスカートめくって逃走にはワロタ
どこかの少年野球の小学生やろw

449 :
寝屋川市駅前のジャンカラとかブックオフとか入ってるビル、昔何があったのでしょうか?

ブックオフの店内の壁がシャッターだったり、地下へのエスカレーターが封鎖されてたりと
めちゃくちゃなフロア構成でいつも気になってるんですが…

450 :
>>449
昔は長崎屋ってスーパーだった気がする

451 :
>>449
今も旧長崎屋ビルで通じる事が多いよ。

452 :
あとjjとかあったよね

453 :
長崎屋終わってすぐに入った食料品スーパーはあっという間にオワタな

454 :
>>453
サボイ味道館やったっけ? 確かにすぐ無くなった気がする。

まあ長崎屋の食料品スーパーと言えばライフのが印象に残ってるな。
あの狭いしょぼいイメージが刷り込まれてて、門真の大きなライフを
見るといまだに凄い違和感を感じてしまうわ。

455 :
>>452
ゲーセンみたいな所やんね?
結構遊べたのになぁ〜

456 :
>>446
成田です。自分の生きて来た色々な人生があるだろうし、刺青も自由だろう
けど、子供を産んだなら、せめて他人には見せないようにするのが親では
ないかな? 刺青の事が大阪市で取り上げられているこの頃、子供は
傷ついているかも。 でも、子供を茶髪にしたり、近所に色々と迷惑かけても
知らん顔らしいから、家族も周りも 同類なんだろうな。

457 :
計画停電でも大阪市内中心部は対象外か‥
ほんまに腹立たしいわ
橋下選んだ大阪市だけ停電にすればいいのに

458 :
オカダ、おっかしいやないか

459 :
かもだーかもだー、おっかしいやないか、オカダ

460 :
ビバのツタヤ行ったら
漫画コーナーで立ち読みしてる奴多すぎて前進できなかったわ
漫画コーナーは奥に作れよな

461 :
ビバはDQNが多い

462 :
ビバの地下駐車場、週末何でよくDQN車の集会やってんの?

463 :
それってビバできた頃から危惧されてたなここでも

464 :
どっかのスレで集まろうぜみたいなレス見たけどそっから恒例になってるのか

465 :
みんカラとかであそこでオフ会したとかってたまに見るぞ

466 :
金環日食 誰もふれないの?

470 :
雲がすごくて三日月状態しか見えなかった〜><金環日食

471 :
まわりは晴れているのに、太陽のまわりだけ雲だらけだったなw

472 :
>>471
ほんまやでーw
そんで今は晴れてるしww
なんやったんや、あの雲w

473 :
わしは金環日食見たぞ〜
きれいなリングやった・・・
雲がちょうどいいフィルターになって肉眼で見れたわ


それはそうと、先週くらいに
「寝屋川に新規OPEN予定のリサイクルショップお宝館の者ですが
ご不要なものはございませんか?無料出張しますから」と電話あり。
値踏みされてもどうでもいい不要品を出すことにしたが・・・
きっしょいのぉー、電話番号知ってるって。

474 :
さっき買い取りにきはったお宝館の子は若い女の子一人。
ゴツイおっさん来た時用に金属バット置いててんけどその必要なかったなw

貴金属やテレカ・切手あるか?って言われたで。
駅前にマジOPENするらしいぞ、どこ借りてやるんやろな〜

476 :
>>475
・・・楽しいんか?ホンマにぃ?

477 :
>>475
また、削除されるぞ。

478 :
>>476>>477の数分の間に消されたんか
削除されんの早いなぁ〜w

479 :
寝屋川で大三元以外でデカ盛りの店ないですか?

480 :
>>479
GPかW2くらいだろうな・・・

481 :
気が付けばもうすぐ500いくな〜

482 :
ベビーフェイスお勧め。

483 :
>>482
味はクソまずいが量はおすすめ。

484 :
寝屋川市の方に質問
アマゾンで注文をしたら最近TMGって
配達業者が配達しているみたいなんですけど、皆さんもそうですか?
プライム使わなくて通常配送の場合です。

485 :
>>484
2日前にamazonから届いた荷物は摂津倉庫からだったよ

【Amazon】TMG 遅配3日目【不在票は不在】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1336925244/

専スレあるみたいだね

486 :
京都王将も結構なデカ盛りが安い値段で食えるぞ
アマゾン通常は佐川ばっかやな

487 :
基本佐川とヤマトだな
たまに摂津倉庫

488 :
全国あちこちのスレで聞きまくってどうすんだw

492 :
ほんまや 枚方スレにも書いてあったわw
うちはプライムしか使ったことないわ

493 :
ニコニコの敷地の中にある備前屋ってうまいよな。

パRはしないが飯だけ食いに行く。

一作よりメニューが多いからこっちの方が断然好きだわ。

494 :
>>493
あそこ美味しいんや〜
いつも気になってるけど、パR屋の近くなので入りづらいw

495 :
目と鼻の先にGPがあるのに・・・
あんたバカぁ!?

496 :
GP…
ひょっとして毎度お馴染み『がんこパパ』か!?


釣られてやんよ…( ´、ゝ`)ニヤッ

497 :
映画デートに着ていく服って何が良いと思う?
教えてくれたら嬉しいです。
わしは一応、女子。
寝屋スレと関係ないが、非常に困ってる・・・

498 :
大日イオンでも行くんか
ポップコーンこぼれても良い服で行ったらええがな

499 :
>>497
個人的には、人前に出て恥ずかしくない格好だったら良いんじゃないかと思うけどね

自然とオシャレ出来るのならともかく、ここで聞くって事はそうではないだろうし
毎回人に聞いてまでオシャレに着飾ってたら、デートするたびに大変だと思うよ

500 :
>>497
おしゃれ(外見)に惹かれる彼氏なのか、中身(人間)に惹かれる彼氏なのか。
試してやろうくらいでいいんじゃない?

かしこい、いい人でありますように。

501 :
>>497 成功を祈る!!(`・_・´)ゞビシッ

502 :
>>497
映画なら2時間くらいは座ったまんまだよね
ボトムスはシワになりにくい素材がいいんじゃないかな?

503 :
>>450->>455
あの建物は昔スーパーだったんですね!
それなら、あの構造も納得できるような気もします。

皆さん、ありがとうございました!!

504 :
>>497
普通の服でいいと思うよ
頑張れー!

505 :
この間ここでよくみるGPを初めて見た。
こんなとこにあったんかーと嬉しかった。
ほんまにあったんやなぁ
今度は寄ってみよう

506 :
うわ、寝屋川駅前の創価の前にセブンイレブンできとる

507 :
今日新聞に広告入ってたな開店の

508 :
TvまでQK

509 :
>>506
それでセブンの制服着たひとがうろついてたんか
駅近くにセブンなかったからありがたい

510 :
寝屋川駅前の創価の会館って何処にあるの?
香里園のなら知ってるんだが

511 :
中央小の正門の前だよ

512 :
その勢いで駅前にスタバとか、再びマクド出来たら良いのに〜

513 :
以前にも駅近めにセブンイレブン在ったんだけど
アレ系のセミナー会場になっててワロタ
他のコンビニでは代用できないサービスが結構あって助かるな

514 :
これはどうかな?
やり過ぎのように思うが。。。。

放射能おことわりエコバッグ
ttp://okotowaribag.rakurakuhp.net/

515 :
駅中にマックあるけど、駅近くにマック復活してほしい。あと松屋も駅近くに出してくれ

516 :
>>515
マックはDQNたまるし駅ナカだけでいいよ。松屋は出来て欲しい。

517 :
そのセブンイレブンの近くに住んでいるんだけど、予想通りちょっとうるさくなったな。

でもファミマなくなってから荷物送るときとか不自由していたのでありがたいわ。

518 :
>>515>>516
マックって何や?

519 :
この間、某店で食べたお好み焼き屋に卵が入ってなくて変な感じでした。
寝屋川に引っ越してきてから、お好み焼き屋選びでよく失敗したけど、今回は一番大きな失敗でした。
風月に行っとけば間違いないのに色々挑戦してよく失敗します。
でも、あの年で頑張って店やって納税してくれてるんやから応援したい。
店名は伏せるけど、みんなにもいってもらいたい。
チャレンジャーやからGPにも行きたいけど駅から遠いな。

520 :
>>518
マクドナルドの呼び方に異変! 関西若年層の間で「マクド」離れ進む
http://rocketnews24.com/2012/01/30/177111/

521 :
松屋は昔あったけど、隣に宮本むなしが来て潰されたんだよな
松屋安いからよく行ってたのに

522 :
>>498>>502>>504
みんな答えてくれてありがとう、非常に助かりました!
デートは大日イオン。
○年ぶりにスカートと肌色ストッキング履いて行ってきたよ。
>>498、シミになっても「柄?」と思えるのをチョイスした
>>499、オシャレな服はあるがオシャレに興味ないから自信なし。
>>500、中身を好いてくれたと思うので外見でギャップつけたかった
    優しい人だけど打たれ弱い節がある。
>>501、ありがとう<(_ _)>
>>502、アドバイスでシワのなりにくいシフォン生地にした
>>504、普通のOL的な服装にしてみた。頑張った、ありがとう!
無事デートのミッションは終わったが相手からメールなし。
そしてまた引きこもり生活が始まる。

旧長崎屋のたこ焼き屋「豆Rたこやき・みっちゃん」になっとった

523 :
>522
報告アリガトウ。
うまいこと行けたか気になっとったんや。
これを機会に外に出て違う空気吸うてみたらええねん。

あちゃ、説教みたいになってもうた、気にさわったらごめんな。

525 :
GPは巧かったよ。ちなみに自演ではない(自演が酷いからどんなものか行ってみた)
特にホロホロのチャーシューはかなり高評価だった。
ガンコパパ厨は嫌だったけど、実際行ったら自分の中のラーメン評価の上位に入ったw

526 :
>>525
旨かったとか美味かった だな漢字まちがた

527 :
どっか火事か?

528 :
>>523
全然気にさわってないから心配いらんで〜、ありがとう。
お外は新鮮で活気ある空気が流れてた。

はよ働きたい・・・(T_T
働いてないと生きた心地がしないし、遊んでも楽しくない
(あっ、わしの心の叫びやからスルーしてくれ)

529 :
>>528
はよ仕事みつかるといいね〜
私も来年から仕事探さないと‥(パート的な意味で)

530 :
>>525
自演っていうかその店に嫌な思いであるやつの嫌がらせで話題に出してるだけやろ
GPとか気持ち悪いから略すなや糞が

531 :
樽床の言動が分かるような希ガス。

中国書記官スパイ?松下政経塾にも…政官に人脈
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120529-OYT1T00176.htm?from=main3

532 :
雷がぁ 雨がぁ

533 :
>>531

どんな言動が?
顔がかわいいから応援してるけど、もう嫌いになりそうだわ。

534 :
かわいい?( ̄○ ̄)

535 :
え?顔かわいい?
あの人の顔見ると、なぜか裸足のゲンを思い出すw

536 :
岡八郎じゃなかったのかよw

537 :
おっ! テレビが受信不能になってる。
このテレビがいかれたのか?

538 :
えらい空がお怒りやね
結構近いとこで雷鳴ってそう

539 :
>>533 あれが『カワイイ』って!?
目に高性能フィルター搭載しとるんやなw


今日の天気は異常やで!
降るんやったら、いっその事ずっと降っといてくれよ…(~_~;)

540 :
ほんまやー
降ったり晴れたりまた降ったり‥

541 :
>>540 ←俺、同じ事お隣のスレでレスってるわwwww

542 :
線路近くにすんでるけど、線路の避雷針に落ちて心臓飛び出るかと思った・・・
光ったと同時にドーーーーーンってすげー音

543 :
>>541
マジすかww

544 :
3回も雷雨が来るとは予想もしてない

545 :
晴れたね。
アルプラのセールのハガキ来てたから、豪雨の中行ったらいつものセールの時より空いてて嬉しかった。

樽ちゃんかわいいから好きよ。
絶対に駆けつけるから、今度の当選祝いはGPで盛大にやって欲しい。

546 :
えー
可愛いかなぁ‥
というかまた当選するの?もう勘弁してー

547 :
もういらん!!

548 :
>>543 暇潰しにでも見るかい?
|電柱|ω・)つ[交野市スレ・865]"

549 :
> 545

ttp://www.youtube.com/watch?v=_yhJul9X_Z8&feature=youtu.be

これでも見て勉強してくれ。

550 :
>>548
ほんまや〜!
同じようなこと書いてるww

551 :
心臓が飛び出たやつなんて見たこと無いぞ

雷のとき、平和堂にいたが人が多くて帰宅難民ばっかりだったよ。

552 :
寝屋川って大阪でもインテリ層が多く住む地域なんかな?
服部平次の家も確か寝屋川やったし。箕面もほうだが大阪北部は、ぼんぼんエリアなんかな?

553 :
>>552
インテリが多いかどうかはわからんけど、個人的にはボンボンのエリアっちゅうより庶民的な印象やけどなー。
北摂にも南河内にも住んでたけど、寝屋川はええ感じに庶民的やと思う。

554 :
また変な奴誘導したいんかw 前の京阪スレ云々の時も最初こんな変な書き込みだったぞ

555 :
インテリもぼんぼんも、全ての者が集う…それがGPだ!

556 :
民主党を応援するとか何処のキョッポだよ。
売国チョンカスRカルトマルチキムチ嘘吐き基地外軍団に入れるとか
脳に蛆わいてるわ
GPが民主応援してるならもう絶対行かない。

557 :
寝屋川がインテリとか、ないわーw
生活保護いっぱいやん。
ココ数日で、吉本擁護発言とかしてるやつら、全部生活保護か在日やで。
まあ、生活保護のおかげで豊かなやつは、多いかもしれんな。
月収100万超えた屋台の焼きそば屋が、生活保護13万もらってたりしてるし。

558 :
GPって、書類送検されるんちゃうかったっけ!?
あれ?違う会社やったっけ???

559 :
違うと思うよ

560 :
>>556

誤解しないで。
民主なんか応援してないよ。
樽ちゃんが可愛いだけよ。
民団の参政権付与活動に参加してるのは樽ちゃんの意思じゃないの、党内融和の為。
樽ちゃんは悪くない。
GPと樽ちゃんは関係ないよ私がGPに行ってみたいだけ。
GPには今まで通り通ってあげてね。

561 :
日曜休みだし駐車場どこかわかんねえし
なかなか行く機会が無いんだよな

562 :
俺は痔民とか草加は嫌いだから、どうしようかな?
生保とか社保とか電力とか甘やかして、状況悪くした張本人だしな。

563 :
だったら、維新しか残ってないだろう。

564 :
寝屋川で生活保護費用に毎年100億円近く使ってるってのを以前広報で見た事がある
そのおかげかどうか、健康保険料が日本でもトップレベルで高いんだよね

もうさ、生活保護受けてる奴は全員府営住宅かURの格安の部屋限定にして
特定のスーパーでしか使えないチケット配布にしてくれりゃ良いのに

朝からアホみたいにパR屋で並んでる奴らの何人が生活保護を受けて、
その保護費を払ってると思ったらバカバカしくてやってられん

とりあえず、知り合いには寝屋川には住まない方が良いよとは言ってる
保険代とか考えたら枚方の方がまだましだと

565 :
生保たれ込み摘発もポーズだけで実際にはやってないのかアレ

566 :
>>564
某団体さんが勧誘に使ってるでしょ?
生保も保育園の入所も。

567 :
>>558 言うてたん↓これやわw

http://www.google.co.jp/gwt/x?dc=gorganic&q=%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%93+%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E9%80%81%E6%A4%9C&ei=IzTGT_DIIcfOkAXe5gE&ved=0CAgQqQIwAA&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&u=http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/29/kiji/K20120529003351450.html

見れるかな?(・ω・`;)

568 :
呑んで帰って思い出す… 一作のラーメン(大利神社前にあった店)
美味かったなぁ

569 :
六三六ってうまい?

570 :
中華とかとんこつって感じじゃなくて
鍋のスープって感じ
それが気に入ったらそこそこ旨い

571 :
ここでラーメンの話題はしたくない。
へんな粘着が出てきて気分が悪くなる。

572 :
>>571
気分が悪くなったらがんこパパで癒されにおいで♪

574 :
GPって老舗やの?

575 :
>>569
636 めちゃ美味いでー
 行きなはれ!

576 :
馬場の息子って、どこで働いてるん?  オヤジがRの女に手出して 
大金払ったとか聞いたけど、酷いな!  息子も門真幸福町で店内でR
して「やめとけ!」 言うても聞かん・・・・らしい。オヤジの話は知らん
が 息子の話は横で何回も見ている所で平気でヤルんだってね。

577 :
>>576
来日して日が浅いんですね。
文章での表現はちょっとはやいかな?

578 :
パパの会社『馬場建材』で働いてるのでは?

579 :
>>578
パパと言ってもがんこパパのパパではない
勘違いした奴はチャーシュー1枚減量だ!

580 :
何でもがんこパパに絡めてくるなぁ〜
当方、中高年に差し掛かり『とんこつラーメン』が
苦手になっちゃってね・・
最近、麺と言えば『うどん』ばかり
丸亀製麺で十分満足できる、リーズナブルな舌の持ち主です

581 :
>>580
俺はそう思ってない。
俺はそう思ってないけど、
お前は常にそうやって言う!
いつだってこうだ!
いつだってこうだ!
いつだってこうだ!
俺はこういう人間だ!

582 :
来月から、しばらくタイにいるんだけど、ちょっとそれまでの間だけど、
なまぽ申請祭りしようぜ。
かなりココ数日、2chで勉強したから、お前ら、無理と思ってもあきらめず、
ジャンジャン行くんだ。
たぶん、「身内の借金」カードは最強だ。

583 :
関西で歩行者連れ去る強盗続発、2人を逮捕
読売新聞 6月2日(土)11時39分配信

大阪、兵庫両府県で4月以降、車で歩行者を連れ去るなどし、現金を奪う強盗事件が約10件あった。
数人組の男がアイスピックなどを突きつけてコンビニなどに連れて行き、現金自動預け払い機(ATM)
から預金を引き出させる手口がほぼ共通しており、同一グループの犯行とみられる。
大阪府警は先月、同府八尾市内で男性を車で連れ去り金を奪ったとして、大阪市北区山崎町、無職阿部修容疑者(43)
ら2人を強盗容疑などで逮捕、共犯者の割り出しを急いでいる。
捜査関係者によると、大阪市や大阪府寝屋川市、兵庫県尼崎市などで発生。被害総額は少なくとも約200万円に上るという。

東京都や埼玉県でも同様の手口の犯行が確認されており、府警は警視庁や兵庫、埼玉両県警とも連携して捜査を進めている。

584 :
雨ひどすぎワロタ

585 :
家 流されるり

586 :
やんだしwww

587 :
うんにゃ 髪なりさまが お怒りじぁあ!!

588 :
追いはぎ強盗がこれほど多いのは政治が悪いからです

589 :
年々ゲリラ豪雨つうのが激しくなってるのぅ

590 :
31日午後4時10分ごろ、大阪府寝屋川市三井が丘の市道交差点で、横断歩道を渡っていた近くに住む無職、清水敏子さん(80)が京阪バスにはねられた。清水さんは腰などを強く打ち病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

591 :
http://www.keihanbus.jp/pdf/local_owabi20120531.pdf#search='寝屋川市 京阪バス 事故'

592 :
>>590
この事故のバスの運転手、たぶん中学の同級生なんだよなあ。大変だなあ。

593 :
寝屋川の近くに花火専門店もしくは花火が多く揃ってる場所ないかな?

594 :
>>593ホームズ香里園の横、神座の筋(R170)向かいに花火店(ネッツ隣)有り、店舗前路駐汁

595 :
寝屋川で家を探してます。
候補は若葉町と思っております
予算は4千万です
治安はどうでしょうか?
組事務所とか近くにあると困るので教えて下さい
どうか宜しくお願いします。

596 :
スーパー若葉に行くまでの道が狭いのでクラウン同士が鉢合わせしたらどうしてるのか
不思議だよ

597 :
>>530 自己紹介乙w

598 :
>>564医者にかかる時の医療保険代て、市によって違うの?
アホな事を聞きますけど、半年入院や通院した後、何か遠慮して前の会社をやめたあと、収入なしの期間がありました。
その時だけは、申請したら医療保険代が月に(年に十回払うやつ)二千代になって、三割負担でも安い、良かった!と喜んで、歯医者や慢性の腰痛まで治しに行きました。
働きはじめて天引きで五千円と少しになって、病院に行く時間もなくなったけど

599 :
>>597
いつの話しとんねんw
アホなん?

600 :
>>599 Rカス

601 :
君達!
クーポンあげるから仲良くしなさい。

602 :
なんのだよ

603 :
>>601
いい作戦や(*´v`*

604 :
>>601
マクド?ケンタ?寝屋川市の癌検診無料クーポンの事か

605 :
寝屋川市議の親族でナマポもらっている奴がいるそうだな

606 :
>>603
でしょ。
静かになった(о^∇^о)
>>604
君はこのスレの新人君かい?
ここでクーポンって言ったらG…みなまで言わすな!

607 :
>>598
収入が変わったからだよ

608 :
>>607確かに。18万倍になったから。でも病院に行けなくなりました…

609 :
0を18万倍しても0なわけで

610 :
さっき東にむかって消防車が走っていったけどどうしたんだ?

611 :
>>564

国保は独自会計だから関係ナイヨ!
あと、生保100億のほとんどは国庫&それ専用の地方交付金

電波乙

612 :
今ある歯をなるだけ残してくれる歯医者知りませんか・・
報酬的には余り美味しくないのか、今回通院した歯医者では直ぐに歯を土台だけにされました・・
こんな事初めてで、治療終わって舌で歯を触ろうとした時に歯が無くてびっくりしました・・
見える位置に銀ピカの歯が入りそうです。

613 :
香里園駅前の『坂井歯科』
抜いて楽になりたいのに、なかなか抜いてくれない
先生いわく「虫歯も歯のうち、有ると無いでは大違い!」・・・
だそうな

614 :
また関係者の書き込み乙
香里園駅前の『坂井歯科』なんてインプラント専門じゃん。

615 :
国保への税金糖尿は何割くらいですか

616 :
>>612
もう歯が無いならムダポ。

617 :
>>611
3/4が国庫支出で、残り1/4は市が負担するが交付金で返ってくるんだっけ。
交付金で返ってくるまでは市が支出しないといけないから金がなければ借りなければならないし
その利息は市の負担になるんじゃないかな。

そんなことより親族ナマポ受給の市議早く晒そうよ。

618 :
>>564
> もうさ、生活保護受けてる奴は全員府営住宅かURの格安の部屋限定にして

府営住宅と本宅の両方を持って生保を受けているやつは実在する!
市は府営住宅に住んでると思っているが・・・

619 :
>>594
さんくす

620 :
>>594
確かフラワーだっけ?

623 :
寝屋川市駅周辺の、和民、魚民、土間土間、かわむら家だとどこが一番良いですか?

624 :
味?サービス?居心地?
どれも五十歩百歩やなぁ

625 :
昭栄町のコーナンの本屋無くなったのか。
立ち読みばっかりだったもんな。

626 :
中改装してたけど無くなったのかぁ

627 :
もう少し内容が充実してれば良かったのに、本を買いにあそこへ行く事を思いつかないわな。
買い物ついでに寄るだけやったもん。

628 :
ゴム手袋とかの作業用品のスペースになってたね

629 :
>>627
コーナンカードで決済出来るからポイント貯めるのには良いけどな
まあ需要が無いなら仕方無い

630 :
>>623
和民、魚民の目糞鼻糞はやめといた方がよろしいかと。

632 :
618みたいな調査券のない生保をサッサとなんとかしないで国会議員が席取りの心配ばかりしてやがる

633 :
土間土間はビール一杯で朝まで寝かせておいてくれるからよいね。
かわむら家も人数入るし、メニューもよろしい。
和民・魚民は煩くて糞マズイので行く気にならない。

特に和民の構造って危なっかしくないか?
火災が起きたら逃げ遅れて焼け死にそう。

634 :
かわむら家は接客が良くなかったなー。
店員が少なくてなかなかオーダーとりにこないし、料理が出てくるのが遅かった。
メニューと美味しさ、落ち着いた雰囲気の点では良かったけどね。

635 :
香里園付近でジョギングと言えば
やっぱり淀川ぐらいしかないよな・・・

636 :
ミカたん原発反対やねんなあ。
金蘭千里出てるから実家はかなりのお金持ちやろうけど資産家とか?
製造業ではないわなあ。

637 :
みなさんご意見ありがとうございます。。
魚民、ワタミはあまり良くないんですね。。

寝屋川在住でもないのに、全く知らない寝屋川での飲み会の幹事を任されたので。。

参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

638 :
>>637
騒げる店?静かな店?どっちがいいのかな?

639 :
駅前の土手でお回りが、立ちんぼしているんだが、
オームがらみ?シートベルト?

640 :
>>639
その警官に聞いてみれば?

645 :
>>640
駐停車禁止だったから。昨日新幹線の新大阪駅では箱にのって監視していたお巡りがおった。
寝屋川文化住宅なら、在家信者とかいそうだな。

646 :
>>639
どこ?
旧長崎屋のパーキング辺り?
それやったら右禁の取り締まりと違う?

萱島からの右禁とか、駅から高柳方向の右禁。
そのへんとちゃうかな。

647 :
>>639
チャリの防犯登録もチョイチョイやってるよ

649 :
ベル大利の元理髪店のとこ、工事してるけど何ができるんやろ?

650 :
ベル大利の理髪店ってこのあいだできたばっかじゃないの?
あそこの百均のノートいつも買ってたのに

651 :
前の場所の事でしょ  あそこ2階は美容室のままだしどうすんだろうねぇ

652 :
>>651
そう。
二階は美容院?のままやし一階が何になるんか気になって。

653 :
夕方3時頃ビバに行ったけど・・・満車で隣の臨時駐車場へ

やたらと混んでた・・・

654 :
> 夕方3時
今の季節で?

ビバ:週末は混むね 他に行くとこ無いんかいな。
今は、あの付近を通るのを避けてます。

655 :
>>652
1階に2階の美容室が店舗広げるとか言うてたような気がする
理髪店の店員に聞いた時

656 :
>>655
そうなんや〜
ソース付でありがとー

657 :
寝屋川に
pcパーツショップか
同人ショップある?
教えてエロい人

658 :
>>657
ない

659 :
>>658
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
近辺では?

660 :
大日のベアーズにパソコン工房があったな

661 :
>>659
パソコン工房なら枚方にもあるよ。1号線(京阪国道)の池之宮北交差点付近。
あと高槻になるけどアプライドってのもある。170号線の辻子交差点付近。

パーツを扱ってるか知らないけど寝屋川市駅から対馬江方面のバス通りに
パソコン販売の看板を見たことがある。今でもあるのかは知らないけど。

662 :
うちは枚方のパソコン工房によくいくわー
あそこの店員さん親切だよ

663 :
萱島に安い収益物件あるけど、なぜ売買激しいの?何の問題あるの?

664 :
>>663
治安が悪い。あと、住人に問題がある場合も多い。

665 :
津波で浄化した方がよいな

666 :
>>660-662
ありがとう
寝屋川ってこういう店ないからなぁ・・・
パソコン工房か、また今度行ってくるわ

667 :
>>666
だよね〜
寝屋川にもほしいわ。枚方でもいいけど、もちょっとこっち寄りにあればよかったのにね

668 :
>>666
以前は家電量販店でもPCパーツを扱ってたんだけどね。いつの間にか
なくなってたなぁ。
あと同人誌だけど枚方駅前のビオルネにアニメイトがあるけどあそこって
版権商品のみなのかな。

669 :
音羽センターの向かい側、工事してるけど何が出来るんだろ?

670 :
>>669
コンビニ。セブンイレブンらしい。

671 :
ファミマ終了か

672 :
パナホーム。

673 :
寝屋川ってまともな美容院なくない?
いま必死に模索してるんだがどこ行ってもダサくなる

674 :
>>673
それは素材に問題があるんじゃ?

675 :
>>674
それ言ったらお終いやん

676 :
>>674 言っちゃあいけん事を、はっきり言うとるなw( ゚∀゚)

677 :
仕上がりが床屋みたいな美容院とかな

678 :
萱島の下の立ち飲みや2つ並んでるけど
両方の特徴教えて欲しいです。
もしかしてあそこはもう門真市ですかねえ。

679 :
美容院は相性あるもんねー
うちもいくつか行ったけど、結局近いとこが一番よかった
でも、数年前担当の人がいなくなって、またイマイチになった‥

680 :
アルカディアの道路はさんだむかいで工事してるけどなにできるのかなぁ

681 :
セブンイレブンみたい。
キリン堂の道はさんだ前も工事してるね。知ってる?

682 :
もちろんしってるさ。

それより7月4日KFCいく?
あ、よく考えたら、そのひ日本にいないわ。
お前ら代わりに、腹が張り裂けるぐらい食べといて。

683 :
オリジンの隣に二軒並んでいるところかな?
日本酒飲めるとこは立ち飲みの日本酒中心のお店
ビールはモルツで焼酎が少々。ただ客のほとんどは日本酒目当て
どっちかというと一人か二人程度で気楽に飲む店(但し客のほとんどは
日本酒目当てという所が注意) もう一軒は知らない。

684 :
音羽とアルカディア。
ジェネレーションのギャップかな?

685 :
そうですか〜

686 :
昨日の夜中、いきなりどっかから放送かかって警報みたいなの鳴ってなかった?

687 :
何だ?萱島のスレに書き込めない。専ブラだとスレストかかってるって出る。


萱島駅前のゲームショップ跡に出来た歯医者いいね。すごく細かく注文を聞いてくれる。
「こんなに細かくお願いしたら嫌がられるかな」って思うような事まで初回にアンケートで向こうから聞いてくれるし
帰り際に「今日の治療でご不満な点はありませんでしたか」って。
腕は劇的に素晴らしいわけじゃないけど悪くない。

ただ、私語を何とかしろよ…
別室でならいい、治療中の患者と同室なのにスタッフ間でくっちゃべりすぎ。
患者は客だぞ?他の客商売ならクビになるレベルなのに
助手だけならあぁパートなら仕方無いかと思うけど、医者本人がしゃべってんだからなぁ。

688 :
治水緑地の水が流入しますですね。

大雨の日は頻繁になりますよ。
元々の用途がそれですから。

689 :
洪水警報出てたね

690 :
たるとこは次はないな

691 :
政策や信念が何もない、党に言われるまま、外国人参政権や人権擁護法等の売国政策やバラマキ社会保障の為の増税に賛成。
これじゃあいくらなんでも、自民の方がマシやわ。

692 :
R163で伊賀市から帰還。
清滝トンネルから出て2車線になるところの側道(旧163)で白バイ待機。
無線で前方合流ポイントの覆面パトカーに連携してるみたい。

幸い覆面が動き出した瞬間を補足し涙目の超減速で回避した。
ジモの皆さん気をつけてね。

てかあそこは取り締まりの名所でしたか?

693 :
私たちは政党挙げってのオレオレ詐欺もびっくりの詐欺集団です。
選挙に当選するなら詐欺もしますて開き直るんちがうwww

694 :
政策もやけど、頭皮のケアもした方がいいなぁw
得に頭頂部分。

695 :
>>692
はいー。よく見かけますよ!

696 :
>>692
定番のゴキブリホイホイ地点ですわ

697 :
いい皮膚科ってある?

698 :
あせもか

699 :
大利の白井さん

700 :
顔がずっと痒くて花粉のせいかなと様子見てたけど今も痒いんだ
あせもではなさそうだし・・・皮膚がボコボコで気持ち悪いorz

701 :
駅前の吉岡皮膚科がイイよん

702 :
>>673
萱島の駅近くに「ピクシーセルバ」ってお店があるよ。
もともとそこの店長さんは寝屋川のピクシーの店員だったのだけど
(1階が喫茶店で2階が美容院のところ、ガリバーの近く)
腕が良いので2号店を任され、萱島でお店を開いてるの。
そこはカッコ良く仕上げてくれると思う。
店長さんが話し上手な人やし退屈しないよ。

703 :
A接骨院の息子、逝ってよし!

704 :
>>701
朝の8:40ごろにあそこの前通るんだけど、いつもならんでるねぇ。

705 :
>>692
涙目の超減速ってなんや?
そんな飛ばしてんのか
法定速度まもれや、いきがるなや。

706 :
なんか変なんが紛れとるな。

吉岡はじいさんばあさん相手に儲けとる印象。
病名つけてもらうなら、大学病院行っとくべき。

707 :
大山内って人気あるよな。

708 :
>>704
いや、八時過ぎには並びだしてる。
年寄りは早起きで、他に用事がないからなぁ。

709 :
名前は知らないが大利の眼科も朝葉役からなら並んでるな爺婆が

710 :
京阪寝屋川駅前の川の下に休憩できるところがあるけどあれって
今日みたいに大雨が降ると増水して水没するよね?それとも排水がしっかりしててそんなことない?
先日門真から久々に寝屋川にきたとき気になったんだ。

711 :
>>710
将軍の事が心配なんだね。
でも、大丈夫だよ。
将軍は無敵だからさw

712 :
>>710
水没しますよ。ライブカメラあったけど今見れなくなってる・・・

713 :
近所で「なんたら工務店の不当解雇が〜云々(あまり聞き取れない)」言って回ってる街宣車があるけどなんなん?
仕事で宇治田原行った時にも見かけたわ

714 :
将軍ってまだいるんだな

715 :
将軍ってなんぞ?余所から来た人間だから地元ネタ披露されてもわからん
ぐぐったら大将軍ってのはでてきたけども。

716 :
>>713
成田の尾崎商店じゃない

717 :
昨日、西小学校の前の交番近くでパトカーが歩道に乗り上げてたけど見た人いる?
ガードレールも突き破ってたし運転してたポリさん意識なかったような。

718 :
撮ればいいのに

719 :
将軍は駅前の川に泳いでる大型のサメのことかも

720 :
どういうこと?
詳しくお願い

721 :
あの辺泳いでるくっそでかい鯉のこと

722 :
そういえば一ヶ月ほどまえ、大利商店街の入り口の橋の下あたりで、
カルガモの親子が行列して泳いでて和んだ。

723 :
>>713
あれうるさかったわー
何なんだろうw

724 :
今朝消防車がすごい数走ってたけどなんやったん?

725 :
>>722
濁流になったら危ないんじゃあ  今もいるのかな

726 :
寝屋高の前のコナミスポーツ通おうかと思うんだけど
ああいうところってやっぱりジジババばっかなの?
プール入りたい

727 :
>>726
プールはかなりしょぼいらしい。平和堂のとこがいいと思うよ

728 :
>>726
寝屋高前行くなら日新町のコナミのほうがいいよ

729 :
>>727>>728
サンクス
日新町の方行くわ

730 :
俺くらいのタフなナイスガイなら豊野浄水場で泳ぐけどな
ワイルドだろ?

731 :
汚いほうで泳いでね

732 :
>>731
この野郎〜
豚骨スープに沈めてやろうか?

733 :
んこもりもり

734 :

マンションの駐車場のベンツがうるさい。持ち主麻原ショウコウみたいな顔してるから怖い

735 :
>>730
俺は、深夜、大利商店街を
自転車で、ノーブレーキで下ったぜぇ〜。
ワイルドだろぉ〜。

736 :
治水から一作いくまでの坂道のが面白いんじゃない?

737 :
住民税バカ高いよ!!!!

738 :
>>734
ドイツ車は始動時だけでも国産より煩いわ
隣近所が家出るのがすぐ分かる

739 :
>>737
住民税はほとんど全国一律だよ。

740 :
>>739
そうなんや(´;ω;`)
控除なくなって一気に上がったから泣きそうになった
もう嫌だー。消費税上げんといてほしい

741 :
控除の分、高校無償とか子供手当てで還元されてるんやから、子供おる人は別にええんと違う?

742 :
>>716
遅レスで申し訳ないけど尾崎商店だわ。ありがとう

743 :
税を上げる前にやることを一切やらずに増税してくれます
議員を半分にと公務員を3分の1にする給与を5分の2にする

744 :
>>741
自民の児童手当時代より増税だよ。

745 :
まだそんなこと言ってるとは

746 :
民主党議員全員Rばいいのに

747 :
こうなった原因はアメリカのリーマンショックと欧州連合の債務隠しにあるので
民主党に責任はないように思いますけど。無実の罪でしけいにするのかな。

748 :
子ども手当はなくなるのに扶養控除がなくなったのは復活なし。

よって住民税、源泉所得税なんかの給料で天引きされそうな税金はめっちゃ上がる。

六月からの給料明細をよく見るべし。

749 :
子供手当てって、正しくはこういう事→ttp://www.youtube.com/watch?v=3QBRG8Ovm04&feature=player_embedded
こんな事して増税にならんわけないやろ。

750 :
>>747
はぁ?

751 :
>>747
じゃあお前から先にRよ
民主の手先のカマ野郎が

752 :
>>747
★故★岡八郎師匠に謝れ!

753 :
若い頃は渋谷哲平に似ていたというのを聞いたんだけど、岡八朗師匠にも似てたの?

754 :
そんなこといってお前ら民主党に入れたんだろ?国民にだって責任はある

755 :
樽床さんがもう少し不細工だったら女性有権者やゲイは民主党なんかに入れなかった。
悪いのは渋谷哲平。
樽床さんは悪くない(キリッ

756 :
>>754
入れてないよ!周りの人に「子ども手当なんか全額くれるかどうかわからないし、控除なくなるから!」っていったけど
信じてくれなかったよ‥
予想してた通りになって悔しくてたまらないわ

757 :
子三人で住民税が月一万円増やた、
ボーナスの所得税も5万増。

758 :
>>744
だよね
更にこのうえ消費税まで上げるという鬼畜さ

759 :
自民も公明も合意したのが今の児童手当

760 :
[ 119-230-5-64f1.osk2.eonet.ne.jp ]の知的な書き込み
wwwwwって書く奴は馬鹿
右翼の悪口書くな殺されるぜ
鉄オタって何であんなにきもいの?
千原Jrって何であんなにテレビ出るの?
俺はあいつが出てたらチャンネルを変えるかテレビを消す
滑舌悪くて何言ってるのか良く分からないし
うっさいボケ
こいつが犯人
子供なんて生むからそういう事になるんやね
民主党議員全員Rばいいのに

761 :
ちゃんと就職して結婚して子供も産んでから文句言おうね。

762 :
すいませんここまちBBSなんですよ

763 :
ボストンってケーキ屋は無くなった?

764 :
>>762
禿同
全くだ。
がんこパパの話題に戻そうぜ!

765 :
寝屋川市駅近くでオモチャ屋は有りますか?
昔は長崎屋の六階や大利商店街のミナミなんかをよく利用してたんですが
ふと考えたらみんな無くなってるし〜。

766 :
>>765
駅から協愛病院のほうに抜ける道のとこにあるよ

767 :
寝屋川にはバカしかおらんのか?

768 :
GPの近くに出来た買取王国行ってきた。
規模と品数は関西圏では1番位じゃなかろうか?
残念なのは価格が他と比べて割高感がある事。
しかし、旧コジマの駐車場が満車になってるの初めて見たw
でもまぁ、楽しめますよ。

769 :
>>766
サンキュー、あの狭い道かな?
寝屋川一番街抜けてすぐ右に折れる。

770 :
768 掃除機も売ってますか

771 :
>>769
そうそうそこ
駅からなら道はいってすぐ右手にあるよ
古いおもちゃ屋だから最近の物は少ないかも

772 :
すえひろか
よく行ったもんだ

773 :
オザキショウテン、いいかげんうるさいぞ
どーでもいいから何とかしろ

774 :
オザキショウテン隣りの駐車場を借りてた
運悪く、ショウテンとの境の枠だった
毎朝、車は土だらけやし、大きな石ころが乗かってる時も・・
オーナーはショウテンに言え!の一点張りやし
勇気をだしてクレームをつけてみた
・・・撃沈・・・
とっても怖い人達でした

未だに駐車場との境に壁も造られてないね
近所迷惑なんて考える会社じゃないよ
30年前から・・

775 :
あの車の放送聞く限り
尾崎商店にて不当解雇されたとかなんとか言ってた?

776 :
>>774
あそこは酷いな
雨の日も晴れの日もトラック出入りする所、歩道も車道も土だらけ。
仕事終わりにちょこっと掃除する程度。
あそこ歩きかチャリで通る時、風で舞い上がってる土が目に入る。
運転手DQNばっかりで通行人優先せず危ない。

777 :
777ゲト(笑)

778 :

コーナンとユニクロのある昭栄町交差点の東側の寿司やさんのさらに東には、何ができるんですか?(´・ω・`)

きれいな更地になってました。

779 :
あのへんにっこり笑ったおっさんの人形置いてて怖い

780 :
>>779
あれってもう相当だいぶ前からあるよねw
一応売り物なんだろうけどキモいしあんなボロボロになったら誰も買わないわな
以前はどこかの店頭に立ってたんだろうかw

781 :
スーパー玉出のよこのアカカベがプレオープンしてる。
正式には明日オープンなそうな。

782 :
ゴミ屋敷とか893の事務所がある辺。
・・・そんな風に呼ばれています。
あの辺は。。。

783 :
ジャスコで朝7時から、パンの配給があるみたいだな。
こんなんで行列するやついないだろ。
生活保護なんて、9時とかだろ。それで15万か現金とその他特典が満載。
明日とりあえず、見に行ってみるかな。欲しくて逝くんじゃないからな。

784 :
寝屋川市で、いい心療内科はありませんか?

785 :
>>784
精神科だけど寝屋川では三家クリックが一番だと思う
(完全予約制)
森内はやぶ医者だけどね

786 :
>>784
三家クリック×
三家クリニックの間違いでした

ttp://mitsuya-clinic.lolipop.jp/

787 :
森内行ったら何もしてくれなかったのに約3000円とられたわ

788 :
心療内科のいい病院は個人の感覚が大きいからなぁ
初回から話をじっくり聞いて欲しいのか
話たくなくて、ただただ楽になれる薬を出してくれて
ある程度落ち着いてからゆっくり医者と話せるようになりたいのか…

789 :
香里園の駅前の第一ゼミナールの入ってるビルのクリニックはどうなん?

790 :
生活保護もらうために、てきとーに精神障害の診断書もらうだけか?

791 :
社会保障をもっと減らしてもいいから増税やめて欲しい。
樽床さんはそういう思想で世に出てきたのに、やってる事と矛盾がありすぎる。
国政報告会でもあればそういう部分を質問したいけど、あれって後援会に入ってないとお呼びがかからんの?
まあもう今期限りになりそうやから我慢してもいいけど。

792 :
事務所に電話して文句いうたよ

793 :
784です。
いろいろ教えてくださりありがとうございます。
パニック障害で森内さんに通っていたんですけど、
話せばきいてはくれる先生なんだけど、どうしたらいいんやろなーて
わたしに問いかけられて。わたしがききたいわい。そこから転院を考えてます。
薬はもちろんですが、症状や話にも親身になってくれる
先生がいたらなー。
生活保護でも、1割負担にするわけではないですよ。

794 :
精神科にむかしに行ったら医者が病気みたいなヤツだったのでこっちが直った気になった事があるぜえぜえ。

795 :
>>778
区画整理してたから建て売り住宅でも建つみたいやね。

796 :
2ちゃんねるの京阪スレでこのスレの人達が晒されてたよ
いろんなところに張られてるみたい

797 :
どこよ?

798 :
今日オープンしたというサークルKってどこだろう?

799 :
>>792

事務所に電話したけど元気のいいねーちゃんが「貴重なご意見ありがとうございました」って言うだけで
どういう意図でそういう風に変更になったんか答えてくれへんかった。
増税とか外国人参政権ゴリ押しとか他にも聞きたい事いっぱいあるのに、箝口令でもしかれているのか
絶対に答えてれへん。
クリーンでオープンな民主党、どこに行ったんや。
スポーツウェアでサッカーボール蹴ってたポスターの頃は爽やかなイメージやったけど
今はかなり怪しいイメージに成り下がったわ。

800 :
>>796
いちいち知らせなくていいよ またかき回したいのか 前スレの時もあんただろ最初は
7t226GP.

801 :
>>799
自分は選挙の時に税金上げないって言ったのにどうなってるの?ってことと
給付するお金は減らしたくせに控除しっかり廃止するってどういうこと?って聞いた
選挙で何言ったか覚えてますか?次に何言ってももう信じてもらえませんよって
事務の女の人かな?すいませんすいませんって謝るだけだった

>>796
別に晒されて困ること書いてないから気にならない

802 :
>>793
お探しの寝屋川ではないけど
守口市駅近の松本クリニックは話しやすくていい先生でしたよ
受付の人も感じがよくて、気持ちのよい医院だと思います
定期とかあって途中下車できる環境にあるならの話ですけど…

803 :
>>793
どっちにしても森内だけはやめておいた方がいい

804 :
清水町のスーパー、「たこいち」の前の道路に
客の車の違法駐車が多くてすごく困るやん。

805 :
うんそうやねん。
わしも車停めて買い物したかったけどいっぱいでやめた。(笑)

806 :
最近はアレでもまだマシになった方じゃね  前はもっとひどかった様な
一応誰か運転席に残ってやがるのも多いしな 一車線完全に使用不能にしてるよな

807 :
かしこい人詐欺師と民主党&自民党&公明党の違い教えて。

808 :
精神科探しで迷ってる人
とりあえず医者も看護師も
年よりから若いのまでいる中くらいの内科に行って、関西医大に紹介状を書いてもらうのがいいかも。

いきなり学部長の教授の診察(待たされるけど)で、診察後に助手のカウンセリングもあって、予備診もあるって。
通院が遠くて辛いなら、関西医大卒ではなくても割と評判のいい開業医を紹介してくれるし。

上司が最近、陽気にはなってないけど表情が変わってきた。

809 :
793です。
親切に教えてくださりありがとうございます。
嬉しいです。守口も視野にいれてみます。(o^^o)
森内はさんは、今月からやめておきます。
答えれる範囲でかまいませんので、森内さんのダメな部分を
教えてください(o^^o)

810 :
>>809
森内の悪いところ?
通っているあなたが一番分かっているはずだと思うけどね
あいつはいつも『どうしたらええんやろな〜』と患者に逆に聞いてくる

これ以上は営業妨害になるので書けないです

俺は関西医大(滝井)に一年通って
それから三家クリニックを紹介して貰いました
関西医大の先生は>>808さんの言う通りでかなり良いです

811 :
関西医大、医者は検査しか受けた事ないから医者はわからんけどスタッフが丁寧やね。
他所の大病院と比べて、よく教育されてると思う。

812 :
桜木橋で事故、あそこは事故率高いねえ。

813 :
京阪バスの運転手がバス停で休憩中にタバコ吸ってるのって、苦情を言ってもどうにもならないんでしょうか。

何度か電話したことあるんですが・・・・

ほんとむかつくんです。自分の心が狭いからなのかなぁ・・・・

814 :
>>813
気持ちは分かるが、吸わずにイライラしたまま運転されるより安全だろ。
たばこぐらい吸わせてやれよ。
とりあえず君は麺を吸え!

815 :
香里園の徒歩圏内で美味しい信州そばの店はありませんか?

816 :
>>813
休憩中なんだろ?
どこに問題あるか理解出来ないがな。

817 :
総合センター入り口脇のガードレールに、ナンバーの無いワゴンRぶつけて乗り捨てたアホはだれや〜

818 :
>>813
休憩中にまで禁煙を押し付けるのはおかしい。
いつ吸えばいいんだ?
心が狭いというより物事の判断基準がずれている。

819 :
休憩にまで口出しするなんてモンスター以外の何物でも無いな。
禁煙場所ならともかく灰皿の近辺での話でしょうに。

820 :
>>813
そうとうせまいよ

821 :
人目に付く場所で制服着て堂々と吸ってる事が疑問なんだろ?
俺はタバコぐらい吸わせてやれと書いたが、文句の一つ言ってやろうかって気持ちもわかる。
>>813を叩いてる奴らも、とりあえず麺を吸え!

822 :
本当にそれの何が問題なのか理解出来ない
オレはタバコ大嫌いな人間だが禁煙場所じゃなければ
好きにさせてあげたいと思うが

823 :
>>822
では教えてやろう。
コンビニの店員が制服着て店の前で堂々とタバコ吸ってたらどう思う?
警察官がタバコ吸いながらチャリ乗ってたらどう思う?
消防士が消火活動直後の休憩中、現場近くでタバコ吸ってたらどう思う?

何も思わん奴は社会を知らんゆとりだろ。
まずは麺を吸え!

824 :
>>823
お前のは単なる屁理屈だ

825 :
ラーメン屋の大将がタバコ吸いながらラーメン作ってたらもう行くの止める。
例えGPでも。
でも休憩中ならなんとも思わんわ。

826 :
>>823
麺を吸えってどういう意味?

827 :
>>823
バス停で吸うことと
自転車乗りながら吸うこととは全く違うだろ
コンビニの店員は食品扱ってるから嫌う人間もいるかもしれないな
消防士がタバコ吸おうが携帯灰皿持ってたら別に問題無いだろ
お前は一体何が言いたいんだ

828 :
まぁ俺もタバコぐらいは吸わせてやれ派なんだけどねw
タバコの変わりに麺吸ってたらイラっとくる奴も減るんだろうなwww

なんにしても俺から言わせれば他人の思考にいちゃもん付けてるおまえらも大概意味分からんぞw
まずは麺を吸え!

829 :
寝屋川市ひかり病院の実情
腹部の検査のはずなのに検査対象の○コチンを弄るエコー担当医師あり。
職場の関係者に病気や怪我に関する仕事に全く関係のない情報を漏らす。

刑法第百三十四条  医師、薬剤師、医薬品販売業者、助産師、弁護士、弁護人、
公証人又はこれらの職にあった者が、正当な理由がないのに、
その業務上取り扱ったことについて知り得た人の秘密を漏らしたときは、
六月以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。

830 :
>>829
若松デス
当時
寝屋川市八坂町30−8−201

831 :
>>828
いやそれは普通のことなんだよって教えるのは大事なことだよ
自分だけでは気付かないことってあるからな
偏った思考から発作的に傷害事件起こるのもある話だし

832 :
タバコってだけで悪い印象持つ人も居るから
どこの社員か分かる状態で吸うのは駄目じゃね

833 :
隣の市民やけど寝屋川には路上喫煙禁止の場所あんの?

834 :
一応あるよ
http://www.city.neyagawa.osaka.jp/reiki/reiki_honbun/k2170574001.html

今回の場合喫煙所で吸ってたかは知らんが携帯灰皿使ってたら問題ない

835 :
人様に副流煙で迷惑を掛けない様に喫煙するならイイのでは?
嫌われてはいるけど犯罪ではない

それよか、R・脱法ハーブを取り締まろう
高柳の路上で、黒塗りの高級車(いかにもナンバーは素人装着)と
若者男子が現金と包みを交換してた
その間わずか5秒ぐらい・・明らかにブツの取引でしょ
通報はしておいたけど、怪しいナンバープレートやったしな・・

身近に常習者がいることにも恐怖を感じたわ

836 :
という事はこの近辺でも暴走車あるな

837 :
俺は煙草をやめて4年が経つが
今はっきり言える事は煙草って一人が吸うと
こんなにも広範囲で人に迷惑かけてるんだなと実感しているよ
副流煙は犯罪級だと思う

脱法ハーブやRなんて絶対に無くならないと思う

838 :
寝屋川一番街に入るとこの駐車場でナンバー隠した黒い車見たなあ

839 :
野田はじめ樽、全員党本部で脱法ハーブか薬してるん違う?

840 :
脱法ハーブくらいいいやん。
蓮舫なんかRで捕まった人物何人もと怪しい関係なのを予算委員会で西田氏に話題にされて、これ以上追求されるとヤバイから、大臣から退いたんやで。

そんな蓮舫は三年まえの衆議院選挙の頃樽床さんの応援演説で「寝屋川の皆さーん!増税などするべきではないっ」って駅前で大声で叫んでたよね。
今度の選挙の時、樽床さんがどんな演説するか聞きに行きたいわw

841 :
バス停は禁煙だよ。

842 :
増税しないで、社会保障費とかどうん?反対してる人はどうかんがえてんの?

843 :
動かない高速増殖炉もんじゅ10兆円
動かない青森再処理工場10兆円

天下った蛆虫の給料ボーナス退職金10兆円

これだけで30兆円節約できる

844 :
増税しても社会保障を削らないと、また増税しないといけないことはみんなわかってる。
でも社会保障を削ったら選挙で負けるから増税しない。

それにしても・・・
子供手当てを世界中にばら撒いたのはなんだったんだろう?
民主党は何をする気だったのかな?
っていうか、未だにそのことを知らない国民が多い。
マスゴミの偏向報道って本当に怖いとおもう。

845 :
公務員の給料下げろとか言ってるやつは、ただの妬みだよね。下げたところで、サラリーマンの給料が上がるわけないのに

846 :
×でも社会保障を削ったら選挙で負けるから増税しない。

社会保障を削ったら選挙で負けるから、社会主義国並みの社会保障を選挙でうたう。
これじゃあ、本当に社会主義国になってしまうよ。

847 :
>>842

そういう人は何も考えてない、夢のようなマニフェストを見て疑わずに民主党に投票する人たち。
今の政治的混乱も何も考えてないと思うよ。

>>845
公務員の給料下げたら、サラリーマンの給料も下がるよ。
そうしてデフレが加速する。
エリート官僚の給料は確かに多いけど、一般公務員の給料って妬まれる程ではないと思うよ。
むしろテレビ局とか大手金融とかの方が多いのではない?

848 :
>>847
そうですよね。エリート官僚はたしかに給料高いけど、私は彼等と同じ仕事できないし、こなす能力がない

849 :
政治ネタは荒れるからやめろよ
ここはまちBBSだろ
寝屋川の事話せよ

850 :
政治の話になると見かけないIPがくるけど
コバエ見たいなやつらだな

853 :
あげ

854 :
おお久々にかける!

855 :
いじめ報道のあった中学は、何処でしょうか?

856 :
香里園スレが書けない

857 :
9中みたいだよ。イジメがあった公園は寝屋川沿いにある細長い公園だとおもう。寝屋川と萱島の間くらい。ジョギングしてたらカメラもってる人がいた

858 :
子供が悪さしてたら注意する、通報するを徹底しないと

859 :
年金を払う原資がないので税を上げると言ってるんで843の言ってる30兆円のムダ使いも
同時に止めるべきだか、いじめられてるので巻き上げられ放題だ。

860 :
>>859
違うとこでやれ

861 :
民主厨はスレチ

862 :
久しぶりにかけたー!

863 :
テスト

864 :
暑いよー 暑いよー

865 :
夕立でも降ってくれないと、暑いなww

866 :
パR屋の電飾がギラギラついてるねんから
クーラーつけよう!
一般市民のうちらが節電してやる必要無し!

ただ電気代が心配で小まめに消してる小市民です

867 :
駅周辺にボックス席あって安い居酒屋ない?
かわむらくらい?

868 :
>>866
夜は関係ねー
節電必要なのは昼から夕方にかけてだけ
今日でも発電量には余裕あり
86パーセントや
東京や名古屋の方が9割越えてやばい
政府関電発表は全て嘘

869 :
なあお前ら
昔香里園に人形屋敷ってあったの覚えてないか?

870 :
九中ってあの事件以外にも一年でいじめあるんだけど
騒動にビビって鎮静化してくれないかなー

871 :
イジメ知ってるなら親に言え。
先生が信用できないなら親から直接警察に相談して貰え。
親が職人とかでそういうの頼りがないタイプだったりしたらダメかもしれんが。

872 :
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5090738.html
中3暴行、1年時から毎月数千円取られる

873 :
>市の教育委員会によりますと、被害にあった男子生徒は中学1年のときに少年らに小突かれることがあり、
>学校は2年に進級する際にクラスを別にするなどの対策をとりました。
>しかし生徒は、「1年のときから毎月数千円を取られていた」と話していて、クラスが別になったあとも続いたとみられます。


つまり教師はイジメを把握していたって事だな。

874 :
流石におれが虐められてるわけじゃないけどね
俺の友人の子供だけど
友人も色々と手を出しあぐねてるんだよなー

875 :
それでも橋下さんなら
とか軽く思ってしまうわ

大津みたいなクズ展開にはならんだろ

876 :
イジメとかどの時代もあったろうけど何時聞いても気持ちの良い物じゃないね。
子供なんて学校が全てなんだし思いつめたら早いから気をつけないとね。

877 :
橋下さんは大阪市やし、関係ないことない?
大津の事件があったからやろな、明るみに出たの。今はいろんな意味でチャンスかも
これで全国でのイジメが少しでもマシになってくれたら‥

それにしても、お金盗るとか、髪の毛燃やすってイジメじゃないやん
犯罪やん

878 :
すみません、話の腰を折ってしまいますが・・・
ビバの中にある歯医者さんの腕はどうですか?
歯周病に強いですか?我慢してたのですが
痛みが少しひどくなってきたので、歯周病に
強い歯医者さんを探しています。
どなたかご存知でしたら教えてください。

879 :
>>878
悪いけど行ったことないから知らん。
歯磨きはちゃんとしてるか?
わしは歯磨きの前に歯間ブラシ、トゥースクロス、ウォーターピック使って歯周病予防してるよ。

880 :
知らんなら書くなよw

881 :
いきなりで悪いけど
寝屋川で花火に丁度いい所ってあるかな?
あと過去レスであった一号線沿い、ホームズ近くの花火屋の情報kwsk

882 :
>>878
医者って・・・行ってみないとわからんよ
あう・・あわんは人によって違うしね

883 :
>>881
寝屋川警察署前のパR屋の駐車場

884 :
>>883
ニコパチの駐車場か?
え、それってあかんやろww

885 :
変なやつが絡んで来ても大丈夫だろ

886 :
パチから警察に電話されるんじゃねw
大遊協つながりあるし警察すぐ動くんちゃうの

887 :
警察とパチ屋仲いいねw
取締で駐車場にパト置いてなんて割と良く見るかもw

888 :
おまいら真面目に教えろwwwww

889 :
>>888
パンパン音なるやつなら、河北の方にある治水公園
DQN多いけど

890 :
>>889
そういうの待ってた!!w
治水公園って芝生多い方?それともグラウンドみたいなところ?

891 :
花火買ったその足でマルハンかアローの駐車場でやれば

892 :
いや、駐車場はちょっと・・・

893 :
どういう系の花火をやるんだ?
場所聞くぐらいだから打ち上げ系って事でいいの?
時間帯はどの時間帯を想定してる?
子供を連れて花火するの?

例えば遅い時間だと河川敷で打ち上げ花火が上がってたりはするけど・・・

894 :
寝屋川公園の野球場か、入り口近くの駐車場なんかは
どうや駐車場は夜間はほとんど車停めてないし
周りに民家もないからな。

895 :
>>881
ラブリー 花火屋
http://imepic.jp/20120728/341010
ネッツの隣。

896 :
>>893
真剣に聞いてくれてありがとう
時間帯は大体19時半頃で打ち上げ数個と手持ち
子供というか女の子を数人

>>894
あぁ〜あそこかぁ〜
候補に入れときます、ありがとう

>>895
おー!ありがとー!!!

897 :
松屋町まで買出しはいかが?
種類の豊富さ、安さではやっぱり一番!
見て歩くのも楽しいから、わざわざ出掛けるのもアリと思う。

898 :
それもいいんだけどねぇ〜
メンバーの都合上買出し4時からなんだよねぇww
今日買いにいって明日やるつもり

899 :
普通に淀川の河川敷でやればいいんだよ
毎日のように誰か花火やってるんだから

900 :
遠いんだよね・・・
俺って住んでるところが治水緑地の近所だから・・・

901 :
>>900
治水緑地の近所ならわざわざ聞くな
あそこで楽勝だろうに

902 :
いや、すまん
自分で言うのもなんだが俺は極度の心配性なんだよw

903 :
ゆとりは放っておいてGP行こうぜ!

904 :
藤本病院前のバス通り...北村針鍼灸院

あの自転車の駐輪なんとかならないか。。
家と鍼灸合体してるのか?白線超えした子供用自転車が邪魔で仕方ない。絶対、改善されない点。
これ、警察に通報してもいいレベル?

905 :
>>904
そこ行った事ある
1階が鍼灸院、2階が住居のような感じだな
それはどうなんだろうな
あんたに直接被害が無い限り警察に言っても意味無いぞ

906 :
>>905うちの婆ちゃん(足が悪い)が転びそうになるのがそこらしい。藤本病院から駅に向かって帰る際、行き交う人が通れないんだと。並びにマナー悪はあまり見掛けないが、あそこだけだらし無くていいのかねorz

907 :
>>905
自演

908 :
>>907
ID見ろw
>>906
うむ、市役所に電話して注意してもらうか
市役所が動かなかったら警察、みたいのでいいんじゃないかな

909 :
>>904 906
この条例が適応されると思うが。。。。

○寝屋川市自転車等の放置の防止に関する条例
http://www.city.neyagawa.osaka.jp/reiki/reiki_honbun/k2170394001.html#top

910 :
花火をする場所をいちいち聞くなんて…
ゆとり世代?

911 :
脱ゆとりです
いや・・・あのさ、俺の住んでる地域はDQNとかsラ多くて・・・
男だけなら別にいいんだけど今回女の子いるから
まぁ、大きい心で見てやってください

912 :
俺、阪神ファンやねん。

913 :
脱ゆとりってなんだよ!?
色んな意味ですげーな(笑)

914 :
脱ゆとりは文楽人形を見て人形が浮き上がって見える能力を養う制度です。
その能力がないと文化もすべて無しの砂漠のような世界に包まれる。

915 :
>>905もし、905が北村さんであればお願いします、、自転車が疎らにある事で、通行人が迷惑している事実
せめて白線の内に駐輪して頂くか改善されるようお願いできませんか(?)
>>905宜しくお願いします。

916 :
905ではなく>>907
アンカーミス

917 :
ニコニコ街道沿いに塩ラーメンの店が出来てた。とりどーるの少し先辺り。

918 :
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/25677/

まあ寝屋川警察もクソですわ

919 :
今年からゆとり教育終わってるからさ
だから脱ゆとり世代

920 :
ゆとりゆとりってレッテル貼る奴ほどたいしたことないわ

921 :
パチ屋前の花火屋より普通にコーナンで買ったほうが安いが

922 :
>>921
コーナンなどはオールシーズン販売しているの?

923 :
夏以外に花火要らん

924 :
>>918
確かに東スポなんかソースに出すなんて、そうとうな糞だな。

925 :
桜●保育園の増築工事が完了したあと古い建物を潰すことになっているが、
古い建物にはアスベストを使っている。今の経営者は黙殺している。
気ぃ付けなはれや!。と言うような怪文書が出回っている。

926 :
今年の寝屋川祭りは花火無いのね

927 :
さっき地鳴りと言うか地響きみたいに
ゴォーって何回も聞こえたけど何でしょう。
何かの前兆なのか(´・ω・`)

928 :
ドンドン音なってたんは花火ちゃうんや
なんやったんやろ

929 :
PLの花火やけど寝屋川どころか吹田まで聴こえてたらしいで

930 :
そういえば栃木の現場で夜に図面引いてたら、ドンとか音がして
三宅島かどっかが噴火してたな・・・

愛知の岡崎へのアメリカの艦砲射撃は岐阜まで届いたとか。

931 :
>929
今日は風が強いせいもありそうだな。

932 :
風と音って関係あったっけ

933 :
滅多に見れないけれど、冬の晴れた日に生駒山頂上から
微かに富士山が見えることがあります。

934 :
ヘー生駒山ッテスゴイナー
標高642mしかない山から富士山が見えることは無いです
理論では地上で富士山を見る場合
富士山から半径200km圏内でその間に何の障害物がないという条件で
更に飛びきりの晴天でないとダメです
大阪から富士山を見るなら標高2000m程上に行かないとダメみたいですねー

935 :
淀川新橋上で昨夜の花火見えました。
寝屋川寄りではRIOで隠れましたが。

936 :
>>934
ほんとだもん!
本当に富士山いたんだもん!
ウソじゃないもん!

・・・のハズだ。

937 :
>>936
南アルプスが邪魔してるから勘違いかと
一応和歌山の最南端から、条件があえばかすかに見えるけど

938 :
>>936
なにこいつ可愛いwwwww

うん、まぁ、富士山より先にアルプスがあるから
富士山は見えるハズも無いんだよねw

939 :
今日も暑すぎるー

940 :
奈良の大台ケ原からは見えるらしいね
和歌山は熊野古道から見えるとか。
新幹線で移動してもあんなに遠いのに条件が合えば見えるなんて富士山って凄い

941 :
近江富士とか●●富士ってつくのと見間違えたんじゃないかと。
先週、新幹線に乗った時は曇ってて見えなかったのに、
奈良や、和歌山からも見えるのか。

942 :
GPからは何が見えるの?

943 :
>>942
神座の厨房が見える

944 :
地理オンチがいるな、富士山は大台ケ原、伊勢の二見ガ浦から見える。写真ぐらいぐぐればいっぱいあるだろうに。
南アルプスなんてもっと北側のほうにあるのに・・・・
生駒山は知らんけど、まさか奈良の神野山のみ間違いじゃないよな?

945 :
>>944
元々、生駒山から富士が見えるかって話なのに
ドヤ顔で大台ケ原から見えると書かれてもな・・・

946 :
生駒山と奈良の神野山を間違える奴ってのは土地勘はが0なのか?www
生駒山から南アルプス、富士山は
ほぼ直線状にあるから見えない、そこまで言うほど北でもない

947 :
イジメ事件はどうなったのか、3年間も連続カツアゲにあってたのか

948 :
>>946
生駒山に登って、神野山と生駒山を見間違えるアホはおらんやろ?

南アルプスは南に向かって低くなっていくから、直線状に重なっても、
見える可能性がある、あと山と山の間からかろうじて見える可能性がある。

だから完全に重なる南アルプスの3000m級をかわして、岐阜や滋賀からも見えるところがある。

949 :
どうでもいいわ いつまでやってんだよ 関係ねえじゃん寝屋川にw

950 :


951 :
成田の笑魂祭って規模どれくらい?
けっこう人多い?

952 :
落雷で約一時間ちょっとの停電だったな
駅前とかは無事だったみたいだから、超極所的な停電みたいだが
清水町・高柳2あたり

953 :
そんなに長いところもあったのか 数分だけだったわ停電

954 :
落雷は17時10〜15分くらいかな?
復旧は18時20分でした

955 :
そいえばニュースにもなってたね

956 :
サマージャンボの発表って何時?

957 :
てすと

958 :
寝屋川の市民プールのことが毎日新聞に出てた
ヤフーにも。
財政難で…と。

959 :
利用してる人数はどれぐらいいんの?
昔と比べての比較とか

960 :
これやけど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000049-mai-soci

961 :
河川に野球を教えたがりの標準語のじじいがいるなw

息子と野球をしていると、すりよってきてアメリカ仕込みだと…
でもなぜか桜宮高校の嘘のエースの話だったり?

私は自分が指導者というのを隠して素人のふりして聞いていたんだが、嘘の自慢だらけw
少年野球界は狭いんだよ。

962 :
河川といえば
矢鱈とヘラブナを自慢してくるおさーんがいたw
昔、河川敷に友達と釣りに行ってたら、急に小太りのおさーんに話しかけられて
甲高い声で「ヘラブナ」を連呼してたwww
終いには写メまで見せてくる始末・・・

その後1ヶ月は友達とその話題で盛り上がったw

963 :
あー花火うるさい

964 :
花火どこであったの?

965 :
どこの花火だったんだろ

966 :
茨木の弁天の花火だろ?

967 :
ゲーセンの大花火でした。

968 :
今夜は涼しくで寝やすかった〜

969 :
せやな

970 :
でもまた熱帯夜になるみたいだな・・・。

971 :
熱帯夜が多すぎるので熱帯地域に指定して家屋も熱帯用に改造するので
カネがほしい。

972 :
夏は基地外が増えるなあ

973 :
>>972
その代表が貴様という事だな。

974 :
なかなか続かない国道太間のところの飲食店、
石田てっぺいになるようだが、今度はどうかな?

975 :
花北京の隣か?
交通量すごく多いのに流行らないのかあそこ

976 :
続かないといえば外環の現在すき家の店舗もですね。今回は続きそうですね

977 :
花北京の隣は駐車場が狭いのではいる気力がまったくおこらない

978 :
続かないのは秦池田線の大利町にある昔モスバーガーの店舗、たこ焼き屋や、八百屋になったり
場所的にあかん場所はあかんなぁ。

979 :
あの辺って一時はたこ焼き屋だらけだったけど減ったよねぇ

980 :
>>829
「医者が持っている情報がカルテに書かれているものだけだ」と思ったら
大間違い。診察の最中についでにわかることもあるんだよ。
そのような詭弁で他人を押さえ込めると思うこと自体が大間違い。

981 :
>>829
マジかよ!
なんと言うご褒美・・・・

ちょっと気のせいかお腹痛くなってきたは

982 :
>>829
但し、最近の病院はカルテを全く読んでないみたいだよ。
患者の経過や既往症など、医者や看護士が交代してしまうとまた一から
説明しないといけない。
ほんとにこいつら医療免許持っとるのか? By寝屋川市内の病院

983 :
tk寝屋川だけに限らず
最近の医者ってマジでPCしか見てない
この前「患者の顔も見ないで、よく診察なんて出来ますねw」
って言ったら凄く嫌そうな顔した後「あ、すみません」とか言って
ぱっぱと診察終わらされた・・・

984 :
>>983
めんどくさい患者だからだろ

985 :
>>984
ひでぇなw

986 :
旧長崎屋のビルのたこ焼き屋の右側に京阪電車の切符の自販機が有るの知ってる?
あんなところに設置する意味が判らん。

987 :
話の腰を折って申し訳ありませんが

整体で被害に遭いました。
下着をめくってアソコを見られたり、広げて見られたり
何の説明もなく胸を包むように揉まれたり。
マッサージしているふうにして前の部分を刺激したり。
これはどこに被害届けを出したらいいですか?
本人に言ったほうがいいですか?
でも本人には前にやめてくださいと言いました。
1年前ですが・・・・

理由があって同じところに4ヶ月ほどかかっています。
先月ごろからセクハラにあって精神的に苦痛です。

988 :
もう行くなよ

989 :
行かないだけでは済ませません。
泣き寝入りをしろ、ということですか?
現行犯で認識させないと相手は被害を拡大させます。

990 :
Rとかすれば

991 :
どこの整体?
もしかして親子でやってるとこの息子?

992 :
>990
Rとか大事にはしたくないけど
自分のしている事をちゃんと認識してほしい。
性欲の捌け口にして触ってたら大変な目に遭うことを・・・

>991
そうですよ!親子でやってるとこの息子!!
被害に遭われたんですか?

993 :
>>992
ググれ
他にも違う場所で被害受けてる人たくさんいるから

994 :
是非、行動に出てくれ。
ν速で立てる面白いスレ名を考えておくから。

995 :
何だ 香里園スレで自演バレたやつか

996 :
ICレコーダー買って必ず持って行きなさいね。

997 :
>>992 ちなみにあんたこれ釣りだったとしたら逆に訴えられるからね。

998 :
定期的にここと香里園スレでその話題出す人でしょw

999 :
やっぱ、こんな状況でも総選挙あったらタルトコさんは
当選できるんかな?

1000 :2012/08/13
次スレ立て依頼出してきました。1000でみんな幸せ♪

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

江坂ってどうや?Part54(吹田市)(329)
大阪のメディア総合スレ Part2(121)
河内長野市PART99(1000)
都島区ってどんなんかな〜?Part67(1000)
☆生野区を語ろうpart53☆(1000)
淀川区・十三板 Part43(1001)
【中央区】本町・堺筋本町について語れるのか?5号館(214)
【阪急宝塚線】豊中市服部周辺スレッド【服部駅】パート31(1000)
朝霞台 Part2(51)
千葉市若葉区JR都賀駅周辺スレPart19(105)
福岡県大刀洗町 No2(270)
岐阜県高山市の人は vol.36(1000)
広島のスーパーマーケット・16店目(914)
◇◆中央林間について語ろう◆◇再開その11(598)
いいアパ−トの見つけ方(176)
東住吉区スレッド PART81(1000)
沖縄のA級グルメってなにがあるかー?(93)
プロレス・格闘技スレッド@東海板・第4R(93)
★☆清瀬のみんなアリガトオ病院街107☆★(198)
【寿がきや】スガキヤ五杯目【スーちゃん】(610)
☆愛知県内のハードオフを語ろう☆(135)
【勝っても】沖縄回胴式遊技機(スロット)情報 56連【負けても】(1000)
《大津は山電》大津区・勝原区 part3《勝原はJR》(733)
◇◆ 光が丘 Part35 ◆◇(447)
東海地方のヘンな地名&難読地名3(255)
▲▲ 宮前・久我山・松庵(南地区) Part 25 ▲▲(1001)
富田林市民集合 89(1000)
千葉県 浦安市 part 94(245)
【海老名市】厚木駅は不滅です。vol.21【厚木市?】(570)
*@油面(中町、目黒3〜4、下目黒4〜6) 6(790)
調布149(240)
黒崎について語ろうパート19(718)
横浜駅周辺について語ろう Part108(1003)
雑談ひろば 十八番 は何?(300)
雑談ひろば その32(165)
横浜線スレッド30(550)
★石川県かほく市 Par8★(48)
【茨城空港】小美玉(おみたま)市 7機目【百里の都】(167)
☆★☆東急田園都市線・青葉台 86 ☆★☆(1001)
☆☆ 高津区民統合スレ Vol.37 ☆☆(425)
■□新潟県新潟市スレッド【159】□■(1000)
◆光市 Part8◆(579)
袖ヶ浦市長浦について語ろう!2(170)
宮崎県都城市 Part76(1001)
さらに見る