1read 100read
2013年07月東京773: ◆◆◆◆江戸川区平井&小松川ってご存知ですか?第38弾◆◆◆◆(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その102)※※※※(1003)
富士見台・練馬高野台スレッド Part50(1000)
葛飾亀有はどうだ?PART50(1000)
【高田馬場】〜【早稲田】のあたり Part74(1000)
●○●千歳烏山スレッド●○●87代目(1000)
浅草橋・蔵前はどう? 十七丁目(513)
【高田馬場】〜【早稲田】のあたり Part71(1001)
☆★☆★下高井戸スレッド53★☆★☆(1003)

◆◆◆◆江戸川区平井&小松川ってご存知ですか?第38弾◆◆◆◆
1 :2011/03/12 〜 最終レス :2012/03/04
前スレ
◆◆◆◆江戸川区平井ってご存知ですか?第37弾◆◆◆◆
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1275578466/



2 :
■関連スレ
江戸川区リンク集
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182655514/
江戸川スレッド@避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8980/1264076352/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/174/1011920290/
えどがわホームページ
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/index.html
えどがわホームページ 医療機関
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/kurashi/moshimo/iryo/index.html

3 :
3日以内にM7の余震が来る可能性高いって言ってるね・・・・
東京だったらと思うと・・・

4 :
標高低いからヤバいのかもしれん

5 :
イイダ消費期限偽装してるし。。。

6 :
どこに避難すればいいんだろう?

7 :
輪番回避しましたね
23区で唯一停電する荒川区って・・・

8 :
ほかの23区はこれから発表らしいよ

9 :
元荒川区民なので凄く申し訳無い気持ち

でも一部の重要施設ある区を除いた所で持ち回りになると思う
今後もしばらく続くんだし、延々と23区からは荒川だけって事にはならんでしょ

10 :
住宅地中心に13区がグループ入りしましたね
江戸川は最大の住宅街だと思うんだけど・・・
なんで回避したんだろ
まあありがたいことです

11 :
前スレで東陽町までの自転車所要時間聞いたものですが

今日無事に行って来ました。およそ30分強でした。意外と近かった。

12 :
総武線は終日運休!

13 :
平井駅開いた。ホームに人もちらほら、総武線動くみたい??

14 :
平井駅開いた。ホームに人もちらほら、総武線動くみたい。
上り三鷹行き・下り西船行きと表示されてるよ。

15 :
明日の朝の総武線どうなるんだろうね。動いてもらわないと会社行けないし。

16 :
 総武線の運行状況は通常の何割ぐらいでしょうか?

17 :
明日以降も停電はセーフっぽいね

18 :
>>16
昼頃駅に行ったときには1/10程度の運行と行ってました
19〜20時は下りで30分に1本程度だったかと

19 :
今朝は総武線が動いていなかったので市ケ谷まで自転車で行きました。
50分かかりました。帰りは下り坂となるせいか40分程度。
明日はどうなるのでしょうか?

20 :
明日は通常の2割程度の運行らしいので、普通に通勤は無理だろうね。

21 :
食べ物が、ない

22 :
水が売り切れ! 水道水があるじゃん!

23 :
停電で水止まらないといいね

24 :
石原知事の発言・・・・どう思います?
他人を思いやることの出来ない人間にこれ以上知事をやらせるのは問題ですよ!!

都知事ならもっとやることがあるだろうに、悪態ばかりだし><

とりあえず今後の食料はどうなるか・・・・
配送が思うようにいかないようですね。

改めて普段の生活に感謝です(^人^)

25 :
>>24

石原知事は被災者に言った訳じゃないだろ。
最近の日本全体に言ってる言葉でしょ。

よっぽど、いまの内閣総理大臣が石原さんだったほうが
今回の計画停電に関しても政府主導できっちり出来たでしょ。

いまの政府はすべて責任回避してるだけにしか見えないけど。

あなたの書き込み見てると、前回の衆議院選挙で民主のマニフェスト信じて
初鹿に投票した口でしょ。

東京で今後の食料がどうのとか言ってる時点でもうア(ry

26 :
あーやはりこういう輩が出てきたかw
怒りのまま書き込みしたことに後悔してたんですが・・・・

先ずは勝手な解釈どうもww

タイミング逃して投票に行かなかったのが事実ですが、それさえも想像で批判するあなたの程度の低さに悲しさをおぼえます・・・

さて、今の政府云々は言ったおぼえもないし、勝手に付け足して批判される意味がわかりませんが?

大体、石原が一度として責任取ったことあったでしょうか?
石原が今回の対策をきっちり出来る根拠は何でしょうか?
被災者に対してで無くても、首都の知事が言っていい言葉ですか?

東京の現状需要に対する供給不足をわからない時点でア○でしょ?
流通も生産も今までの何割だか想像すら出来てない危機感のなさには泣けてきますよw
いつまで続くかさえわからないのに、脳天気なものですねww
商店に行けば子供でさえ想像できるでしょ?

27 :
ティッシュ買えるところない?
花粉症だからマジで無いと困る

28 :
>>26
ここで喧嘩しないでください
25も褒められたもんじゃないですがあなたの書き込みは少し詭弁すぎます
そして未だに感情的です
こういう時なんで感情的になるのは「危険」です

水道水はマンション等にお住まいの方は一度煮沸するか浄水器等を用いることをお奨めします
ティッシュはどっか売ってそうだけどなあ
暫くトイレットペーパーとかで我慢するしかないかなー
あと皆さん年の為冷凍庫から優先的に食べましょうw

29 :
>>26

選挙に行かなかったのですね。それは失礼しました。
あまり民主主義制度に関心のない人なんですね。

もう昨日になるけど、蓮舫が石原と会談した時に石原が発言したでしょ、計画停電の事でさ。

節電の協力を求める蓮舫節電啓発担当相に対し、午後10時に消灯することや、コンビニエンスストアの深夜営業の中止など、国として政令を出すべきだと訴えてるよ。
いまの政府はすべて関係団体に押し付けてるだろ。原発に関してもそうだよ。

いまこの状況で大事なのは指揮官が明確な意思と指導力をもって指揮する事だろ。
石原はそれを解ってんだよ。

それにあんたどこの育ちだよ。
正確には向島生まれ育ちの俺だけど小さい頃から大震災に備えても心構えや備蓄はしてるぞ。
親からも学校でもそう教えられてきたし。

たかだか2,3日スーパーやコンビニで食料ないだけでガタガタするなよ。
あんたは餓鬼かよ。

そんなに腹が減ってんだったら小麦粉練ってすいとんでも食べてればOK。

30 :
>>26
>>29
他でやれ

31 :

島忠はじめ
店まわりまくったが
ティッシュ無し
入荷未定

がち花粉症なんだが

32 :
>>31
パR屋でポケットティッシュ貰うのは駄目かな?
結構くれるよ。

33 :
ああいうティッシュは質が悪くて、何回も鼻をかんでると痛くなってくる

34 :
小松川1丁目のラッキーストアーまで買出しに来た。

店員がここぞとばかり値上げしていた…

なんか悲しかったよ。

35 :
BOXティッシュ、平井橋のセブンで売ってましたよー
・・なんて言ったら殺到するかしら。
もうオイルショックの域。 そんなに焦んなくても・・と思うのは私だけ?
駅前の某カメラ屋でもぼったくり価格でレトルトカレーとか売ってて、世も末。

36 :
今日は仕事休んだんですけど、今朝の総武線の状況いかがでしたか?
具体的に(何分に1本の間隔とか、満員で2〜3本見送らないといけないとか)教えていただけると助かります。

37 :
参考までに
今日7時10分ぐらいに平井駅着いたんだけど、だいたい7、8分間隔ぐらい(もう少し間隔あったかも)
で来たよ
ただし、駅構内は長蛇の列で俺は3本見送った

余談だけどその後、京浜東北線を使用したんだけど、こっちの方が酷かった

38 :
今朝8時くらいに駅に行きましたが、駅自体にはそんなに人はいなかったです
電車は通常の混み方 何本か待ってれば乗れる範囲 女性専用はありませんでした
本数は定かではありません その後私は事情により仕事に行かず帰ってしまったので
亀戸以降の状況は分かりません

39 :
>>29
やはり残念な方だったんですね・・・・・

急遽子供を迎えに行かなくてはならなくなり帰りも間に合わなく投票しなかったわけですが、それを関心がないと言うとは知りませんでした。
いや自分の妄想以外に事実がないと思うかなり危険な方とお見受けしました。

本当に国を思い人を想う人物なら即座に強力を申し出るなり行動するなりしてるでしょ?
それを後出しジャンケンのように後から文句を言う、しかもメディアの前でですよ。
これが何を意味してるか理解出来ないようでは、あなたはいつまでも手のひらで転がされてる程度でしかない。
出馬の時も同様!自分の心配より世の中の心配をする人は真っ先に手を上げるはず。
何より自分のことが大事だからこそこんな行動でしょ?

再度書きますが今の政府云々はこちらでは語ってないし、勝手に話を広げて正当化しようとするのはいかがなものでしょか?

たかだか2〜3日くらいの想像力しかない能力の低さで反論するあなたには脱帽ですw
なぜ品物がないか理由がわかってますか?
いつ供給が需要を上回るか予想できるんですか?
手の打ちようがなくなってから騒いでは遅いからこそ今のうちにできることを考えるべきということですが、それも理解出来てないようですね。
それが餓鬼と言えるとは思いませんでしたw
心構えも備蓄もどれだけやってるか具体的に書かないってことはその程度ってことでしょ。
正直子供に教育してる方がよっぽど理解できてますよw

これだけ言っても理解出来ないんでしょうねw
どうもこんな程度の低い人間が身近にいると思うと書かずにはいられなくなりました。
論理的な意味もなく選挙に行かれることの恐ろしさを知りました。

すいません、長々とお見苦しいところをお見せしました。
以後書き込みは自粛します。

40 :
今朝は平井駅に7時前に行きましたが、すでにホームは人だらけ・・・。
これは乗れないと思い、下りが来たので新小岩へ。
こちらはもっとひどかった!歩いていてホームから落ちそうになりました。
新小岩ですし詰め状態だから、平井では乗れなかったでしょうね。
3本目でなんとか乗りましたよ。秋葉原までは身動き取れませんでした。
明日はどうなりますやら・・・

41 :
>>29

あーヤダヤダ。

「急遽子供を迎えに行かなくてはらならくなり」とか、投票日なんて朝から何時間投票出来るだろ・・・・
選挙(政治)に関心が普段からあるのであれば投票時間はたっぷりあるんだから、行くでしょ。
投票に行くのに何時間も掛かりますか?貴方の意見は言い訳にもならないよ。

石原がレンホーと会談したのは15の予定を5分で切り上げたでしょ。わかってる?
メディアの撮影を含めて会談の予定は15分なんだよ。
石原はレンホーと会談する時間は無駄と判断したから言う事だけいって会談を早々に切り上げたんだよ
そのくらい理解しろよ。

それから、貴方の文章を読ませてもらうと、もう今回の震災で動揺してるとしか思えないよ。


戦後65年たってこれほどの震災は初めてなんだよ、世界でも先進国の都市で巨大地震は経験がない。
それに原発問題も起こってる。

貴方見たいに同様されると、周りにも良い影響がないからもうちょっと冷静、落ち着いて考えてみなよ。

東京で今後の食料がどうのこうの騒いでるあなたは見苦しいって。

少しは東北で被災した方々の事を考えてやれよ。
自分の事が大事なのは誰でも同じ。

でも、今この時間に自分の命を捨てる覚悟で福島原発で作業している自衛隊員もいるんだよ。

本当にあんたは日本人としてあきれるよ・・・・

ってか情けない。

42 :
再度の書き込みご了承ください

さて、何度も言いますが自分の少ない想像力で勝手に決めて反論するのは論外
子供を迎えに行くのに時間がかからない、朝から時間が空いてると「思い込んでる」自分の知能の低さを知ってください
場所は?状況は?知ってて物言ってる?
あなたの意見はすべてこれですよ
わかってないのに「勝手に決め込んでる」つまり「妄想」です
わかりますか???

会談云々の話についても何もこちらは何も語ってないのに勝手に進めてるし、自衛隊云々もこちらが無関心と「決め込んで」「勝手に話を進めてる」しw
被災した方々のこと?考えてたから石原の発言が許せないってことを書き込んだんですが、それすら忘れるって本末転倒!
つまり「あなたが冷静じゃない」ってことになりますね?
いいですか?落ち着いて読み直してくださいよ
こちらの書き込みには理由付けをしてあるはずですよ?
あなたの書き込みは?無いですよね?こじつけ以外はw
これを詭弁というんですよw

そもそもの問題であるこちらの問いかけにも一切答えていませんねw
つまり中身がないってことでしょ?w

あきれるもなにも「勝手な妄想」でここまで書けることに非常に驚いてます
痛いところを突かれて「その程度考え」で反論する。
だから苦し紛れに別の話をする・・・冷静じゃないからでしょうけどw

41の書き込みは自分自身に言い聞かせてくださいw
こちらは26の書き込み時から冷静に読み直しながら書いてますよ〜w

43 :
自分がトイレットペーパーを買えない事で誰かのおしりが綺麗になるならそれで良いじゃないですか

44 :
朝7:40頃は平井駅は何とか乗れたよ
秋葉原で山の手東京方面に乗ろうとしたら
山の手のホームから総武線のホームまで人の列が続いてて
電車が来るたびに数メートル進めるって位に混んでたけど

45 :
命を守りたい!と連呼してた前総理はなにやってんだ?
今の民主党政権の不甲斐なさ、出鱈目振りを目の当たりにすれば、
石原さんの云わんとしてるところは妄想できる。

46 :
>さて、何度も言いますが自分の少ない想像力で勝手に決めて反論するのは論外
>子供を迎えに行くのに時間がかから(以下省略
知能の低さって・・・・貴方の知能の低さはこの文章で解るけど・・・
でね、貴方は朝から秒刻みのスケジュールで生活してるアメリカ大統領並みのハードスケジュール?それだったら誤ります。
ここ平井だったら投票しにいくのって余裕見ても1時間で十分でしょ。こっちは30分で終わるけど。
1時間だとしてそのスケジューリングを出来ないってのは貴方の言い方をすると知能が低いですよ。

>場所は?状況は?知ってて物言ってる?
知らないから教えてくれます?そうすれば解ると思う。

>わかってないのに「勝手に決め込んでる」つまり「妄想」です
状況しらないからごく普通に推測したけど、妄想でも良いよ。

>会談云々の話についても何もこちらは何も語ってないのに勝手に進めてるし(以下省略
石原発言は会談の中での話しだろ。アンタ自分が都合の悪い事はそういってごまかすのかw

>被災した方々のこと?考えてたから石原の発言が許せないってことを書き込んだんですが、それすら忘れるって本末転倒!
確かにもう少し配慮が合ってもよかったかもしれないけど、こっちが被災の事を考えて云々って書き込んだのは貴方の食料とか流通がどうのこうのって
事に対して書いたんだよ。それも理解出来ないのか。

>つまり「あなたが冷静じゃない」ってことになりますね?
>いいですか?落ち着いて読み直してくださいよ
>こちらの書き込みには理由付けをしてあるはずですよ?
>あなたの書き込みは?無いですよね?こじつけ以外はw
>これを詭弁というんですよw
全部そのまま貴方の事じゃん・・・・・

>そもそもの問題であるこちらの問いかけにも一切答えていませんねw
>つまり中身がないってことでしょ?w
んじゃ、すいません。お聞きします。
そもそもの問題をもう一度書いて頂けますかちゃんとお答えします。

42の書き込み全体を見ても自分の意見を真っ向から否定されて赤面してるただのおばさんじゃないか・・
みなさん申し訳ありませんね。スレ汚してしまい。

47 :
>>42
>>46
失せろ、二度と来るな。
大人なら状況判断しろ。
この大事なときに、みんなの情報交換の場で暴れるな、ジャマするな。

48 :
まだ妄想から脱出できないようだねぇw

何一つまともな答えも出せないようでよく書き込みが出来るよww
未だに別の話を持ち出して誤魔化す、書き込みを読んでると言いながらもう一度賭というw
笑えますww
馬鹿丸出しww

49 :
>>45
民主は麻生が確保してた災害への備えを
不必要と仕分けして子供手当てに使ったよ

50 :
>> [ KD113159006066.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>> [ 61-25-23-74.rev.home.ne.jp ]
>> [ KD119104068075.ppp-bb.dion.ne.jp ]
ここは平井&小松川の地域スレですよ
関係ないことでスレを汚さないで頂けませんか?

まだやりたいなら、コテハンつけて以下スレへどうぞ
 【変人窟】 東京23区護美箱 4箱目 【唐変木】
 http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1294564852

51 :
東大島駅前の某マンションは
屋上の給水タンクから水漏れしてるらしいね
廊下にひびもでたとのこと

52 :
おお

53 :
>>31
コンビニでテッシュ売ってましたよ
トイレットペーパーは無かったですが

ほんとどうしよう

54 :
今さっき西友でちょっとだけトイレットペーパー出してた
もうなくなってるかもだけど

55 :
いつになったら食料まともに買えるようになるんだろう
賞味期限の短い食品まで店頭から消えるとは思わなかった
弁当とか外食だと財布に厳しいから
備蓄するのは保存の利くものだけにしてくれれば良いのに

56 :
12時前後の総武線って込み具合はどんな感じですか?

57 :
トイレットペーパーの備蓄がつきた。。。

ケツ拭けねえ。。。

58 :
今年4月から進学で平井に引っ越しますー。
これからよろしくお願いします!

59 :
平井の辺りは埋め立て地じゃないんだっけ?
大丈夫なのかな?
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110316-OYT1T00783.htm?from=main3

60 :
そりゃ葛西とかの湿地帯の方だ
平井はもとから人が住める土壌だよ
まあ山の手の方と比べると当然緩いけどね
それでも横浜や千葉ではヒビとか良く聞くからまあ丈夫な方なのかな?

61 :
>>55
外食・弁当なら、米が普通に食べられるという点が全てを物語ってますよね。
供給不足よりも、必要以上の買占めが事態の原因であるという事。
どのチャンネルも震災報道ばかりでは、人々の不安心理が増長するのも無理ないのかも。
昨日辺りからようやくバラエティ番組が復活してきましたね。人々の中に笑いを取り戻し
不安心理を和らげる事も、この買占め問題解決の一助になるかも知れません。

明日も職場まで自転車出勤しようかな。まだ総武線は殺人的混雑でしょうかね。

62 :
約1000年前の海岸線
http://blog.goo.ne.jp/mushipan3

地名に「井」や「戸」、「江」が付くのは河口付近で陸地だったところ。
総武線より北は陸地だったとこだから、地盤も頑丈だと思う

63 :
平井が島になったのは、荒川放水路を褌姿の労働者が掘った頃じゃないかな
江戸川区だと妙見島がもともと三角州で浸水が多いよね

64 :
西友が朝8時の時点で営業していないみたです

65 :
>>62
情報ありがとうございます。
ただ、平井は荒川、中川に挟まれてるのが気がかりですよね。
川の氾濫とかには多少の注意は必要なんだろうな
心配です。。

66 :
スーパー堤防は連法にひっくり返されたからねぇ。
地震の日、隅田川は水位がかなり上がってて(脇の遊歩道っぽいとこまで浸水してた)
やや逆流してた感じだったね。
荒川はどうなってたか見た人いる?

67 :
平井、小松川地域で、液状化現象は見受けられますか?

68 :
西友10:00〜19:00の営業なんだね
今日休みだから10:30頃行ったら既に牛Rとかは無くなってたよ
けど何でもかんでも買占めってのはなくなったのか
卵とか豆腐とか野菜類とかは買えた
久しぶりにまともな飯が作れるよ

69 :
このあたりの液状化はそんなに心配しなくていいんじゃないかな

http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/ekijyouka1_sakuinzu.htm

まだらに赤くなってるところは昔、池、沼地、湿地だったり、水田だったところらしい。

70 :
木曜日に朝一で島忠に行ったら50人くらい並んでたけど、トイレットペーパー買えました。

もしかしたら明日も売ってるかもです。

71 :
>>69
東北の津波もハザードマップで1mと言われてた所に10mの津波が来たそうだから
そういう大本営発表はあまり鵜呑みにできないなぁ・・・

72 :
ゲーム屋、トイレットペーパー400円とか
相変わらずあの店は人の足元見ていやらしい商売してるな

73 :
トイレットペーパーは昨日の昼頃北口のドラッグストアで買えました
1個制限でしたが並んでる人いなかったです
米なんかも売ってますし、もう品不足はかなり解消されて来てるような感じがします
コンビニでは普通にパン、水、カップ麺も売ってました

74 :
>>72
あそこね でも売れてる様子はなかった
俺の知人が昔からあそこで多少の商売させてもらってるようだ

75 :
>>72
コストコのトイレットペーパーでしたね。原価知ってるだけにアホかと。

76 :
コストコの水とか電池とかも売ってたね。
いやー、嫌らしいわ。地震後に行ったらネオンや店の中も
電気フル稼働だったし(昨日は違ったけど)人として色々欠けてるんだと思う。
自分が言えた事でも無いが、結構客足があって東京人の危機感の無さに
ちょっと笑ったw

77 :
あの店、以前新型インフルが流行ってマスクがどこにも売ってない時も、マスク売ってたよな
いやらしい通り越して嫌いだわ、あの店の体質

78 :

k

79 :
●東北、関東にお住まいの方へ――降雨時の注意
 
東北、関東で雨が降った場合、雨水には微量の放射性物質が含まれる可能性があります。
もし雨に濡れても、健康に影響はありませんが、ご心配な方は、以下の点にご留意ください。

 (1)雨が降っている間は、急ぎの用事がなければ外出を避けましょう。
 (2)頭髪や皮膚が雨で濡れないようにしてください。
 (3)もし頭髪や皮膚が濡れた場合は、流水でよく洗ってください。

首相官邸ホーム
http://www.kantei.go.jp/
ソース:http://www.kantei.go.jp/saigai/
同上 原子力安全委員会:http://www.kantei.go.jp/saigai/gensi/20110319kouu.html

80 :
煽るな!

上記の文面の後
これ補足されていますよ!


繰り返しますが、これらの措置を取らなければ健康に影響が出るという意味ではありません。「安心」を、より確かなものにするための対応です。

81 :
>>72 あの店歪みねーなw潰れればいいのに

ただちに健康に影響ないって言われてもな。
受けた分は蓄積するって大事な事言わないよな。この国終わってる

82 :
>>80
ケチつけるのが目的のヤツはスルーした方がいいみたいです

83 :
全てが安全ではありませんが、冷静な対応が必要なようです。
国内の情報だけだと偏りがあるので、外のちゃんとした情報を参考まで。

http://www.bloomberg.com/news/2011-03-16/tokyo-radiation-risk-limited-even-in-worst-case-u-k-says-1-.html

84 :
消防車の音が。
平井は通過しましたか?

85 :
納豆と牛Rがどこにも無いよう・°・(ノД`)・°・

86 :
納豆は茨城での生産量が多くそして未だに茨城はライフラインが寸断されてる地域が多くあります
もう少し待ってください、そして茨城産が出荷されたときに汚染などの風評を気にしないでまた買ってくれれば嬉しいです

牛Rは中村屋が比較的手に入りやすいですよ

87 :
さっき西友行ってきたら
群馬産の牛R、神奈川産の低脂肪Rは売ってたよ

88 :
11:00頃に納豆売ってたよ@西友
品数は普段の3割ぐらいだったけど

89 :
>>67

ないよ。

90 :
85です。情報ありがとうございます!明日のお昼前くらいに西友に行ってみます。
小さい子どもがおり、今までほぼ毎日食べていたのに全く手に入らなくて困っていました。
ありがとうございました。

91 :
今日朝の総武線(東京方面)はガラガラだったらしい
千葉の人たちどこへ行ったのかな?

92 :
平井周辺に100円ショップってありますか?

93 :
>>92
北口まっすぐ行くとダイソーと向かいに100円ショップあるよ
徒歩3分位かな

94 :
あ、南口でした。スマソ><

95 :
連休中は午前中に西友行ってわりと色々買えたから
もう大丈夫になったのかと思ってたら
今日仕事帰りに西友寄ったらやっぱりダメだった
牛R3日で2本は飲んでたから今の状態はキツイ

ハナマサで茨城産の野菜が色々と特価で売ってたけど怖くて買えなかった

96 :
風評に踊らされてるのが、ここにもいるのか。

97 :
アスベストも50年前から海外では危険と言われてたのに国は安全と言い続けてたからなー
後になって影響が出ても自己責任ってか

98 :
某国産より断然マシだと思って普通に買ってるけど…

99 :
農薬も放射性物質もアスベストも微量なら大丈夫
信頼出来ないなら自給自足するしかない
でも某国産はちょっと怖いな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆★☆★下高井戸スレッド52★☆★☆(1003)
東陽町 〜快速停車〜15(1000)
【湯島天神】○文京区湯島へいらっしゃいよ!●【湯島聖堂】6(328)
★☆★江戸川区一之江について語ろう★☆★パート27(164)
☆★☆★下高井戸スレッド55★☆★☆(1000)
【板橋区】大谷口近辺【日大病院あるぜ】6(499)
北区赤羽情報 Part99(1002)
用賀スレッド part46(761)
■北信越のホテルを熱く語る!(168)
【空港】沖縄都市モノレール 19駅目【首里】(169)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ264話★(1000)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第104話 ♪♪♪(1004)
大阪のラーメン屋さん39だ〜ッ!(122)
ё東北板に使いたいツール情報ё(32)
一宮市について語ろう Part40(1000)
★☆ 夢へ羽ばたく♪上大岡 PART92☆★(1000)
千葉県 芝山町(232)
■■■■千葉県市川市(行徳・南行徳・妙典) Part150■■■■(300)
【閑古鳥】がんばれ!新小金井商店街!【泣いてる】(260)
■□新潟県新潟市スレッド【140】□■(1001)
★★★藤沢スレ 第99幕★★★(1000)
茨木市の話でも・・・Part 155(1000)
♪♪♪♪♪♪♪南足柄をマターリ語ろう その18♪♪♪♪♪♪♪(285)
●滋賀県/東近江市民集まれ!Part 7●(1000)
鳥羽人っていないの? その6(740)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート44★◆(1001)
上川管内中南部市町村スレ【JR富良野線沿線住人スレPart2】(437)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ249話★(1000)
富山県のラーメンスレ Part22(1000)
★★★新潟県長岡市228★★★(1000)
【関東】−豊四季・流山おおたかの森・初石 Part24(130)
【清須市スレ】No.5 清須市を語ろう♪(282)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド■▲●(301)
川越・狭山・所沢のタクシー(267)
【会議室に書けない人専用】 削除・整理依頼スレッド 3(61)
であい、憩い、語らいのまち愛知県北設楽郡設楽町パート11(131)
★☆★千葉県★☆★富里市 ★☆★Part20★☆★(300)
【思い出】釧路管内〓昔ここには○○があった〓 その2(47)
■ オスプレイ普天間配備完了 6ローター ■(1001)
長野県松本市 天守97階(1000)
【ローカル過ぎ?】熊本市健軍町の近況 その2(468)
【青梅街道】小平市--小川駅Part.15【野火止用水】(115)
岐阜県加茂郡!!Part4(285)
北海道観光総合すれっど3(275)
さらに見る