2013年07月東北566: 福島県石川郡☆東白川郡【7】(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

東北大震災スレッド12(662)
☆語り合え!白河のラーメン屋さん☆(445)
東北でバスを利用している人いますか? Part 2(72)
岩手県一関市と平泉について語ろう! 13(944)
○▼△ 郡山市スレッド Part95△▼○(1000)
■■【ウゴギ】山形県米沢市スレ パート30【ひとがだげ】■ ■(1000)
☆☆☆南相馬市66☆☆☆(1000)
福島県双葉郡(広野/楢葉/冨岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)6(1001)

福島県石川郡☆東白川郡【7】
1 :2011/05/28 〜 最終レス :2012/10/18
【石川郡】石川町・浅川町・古殿町・平田村・玉川村
【東白川郡】棚倉町・塙町・矢祭町・鮫川村

誹謗中傷、個人晒しは禁止。マターリといきましょう♪

<前スレ>福島県石川郡☆東白川郡【6】
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1195729547/



2 :
<過去スレ>
福島県石川郡☆東白川郡【5】
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1157415790
福島県石川郡☆東白川郡【4】
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1137370511
福島県石川郡☆東白川郡【3】
http://mimizun.com/machi/log/machi/touhoku/1079868123.html
福島県石川郡☆東白川郡【2】
http://mimizun.com/machi/log/machi/touhoku/1033532658.html
福島県石川郡☆東白川郡【1】
http://mimizun.com:81/log/machi/touhoku/1026528642.html

3 :
地鳴りがした

4 :
前スレッドの終わりの方にカキコされてた
元棚倉高校の女性教師のDV被害の話、
長いんだけどかなり酷い話だね。
旦那は白河実業高校の教師なんだけど、
なんか教師が恐くなった。ヤバい。
この夫婦ってどんな教師なんですか?

5 :
棚高と実業、あと旭(白女?)関係者は見てみた方が良い。
旧スレッドから貼り付けます。
976 名前: ゆきんこ 投稿日: 2011/05/22(日) 19:54:47 ID:SdWWhCAA [ FfS1GfX.proxy30046.docomo.ne.jp ]
元棚倉高校の先生がDV被害者かも知れないと、
2ちゃんねるの
福島県の教育事情 その2
というスレで話題になってます。
元棚高の関係者は要チェックです。
978 名前: ゆきんこ 投稿日: 2011/05/23(月) 12:51:59 ID:KhAfSkzw [ pw126231152243.17.tss.panda-world.ne.jp ]
>>976
こうゆうのはアドレス書かないと
福島県の教育事情 その2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/edu/1274010282/4-
のスレの4から延々と続いてて読み切れない!( T_T)
雑誌にスクープもされてるらしい。
教師の名前とかも明らか。
教師もいろいろだ。

979 名前: ゆきんこ 投稿日: 2011/05/23(月) 21:00:23 ID:huZS+7uw [ KD106136019095.au-net.ne.jp ]
アドレスサンキュー
鑓水史子先生がDV被害者?

6 :
名前を出すなっつーの馬鹿

7 :
「がんばろう!棚倉」
町内で見かけるけど、震災で被害あったの?
風評被害なら、町内の民主党県議に頼めば!

8 :
棚倉は東白川郡内では被害大きかったんじゃないですか?
震度強い白河に近いし
道路やられたとか、瓦落ちてる家も多いと聞いたけど

棚倉と言えば、4月末の鑑定団は中止になったのかな?

9 :
そろそろ掘りさらいがあるんだけど
放射能大丈夫かな?

10 :
>>9 乙。OUTかもよ。

http://www.youtube.com/watch?v=_osz9tGuRFg&feature=player_embedded
これでも見てな

11 :
>>10
ポンプ操法より、実践的で役に立ちそう。
今のは、非現実的。

12 :
話題に割り込んで名前まで書いてすいません。
棚倉高校の事件ていうより、白河実業高校の先生のDV事件のこと、
福島県の教育事情 その2 の、
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/edu/1274010282/297-
あたりから読んでもらえばヤバさがわかります。
週刊誌の記事のリンクもあります。
元棚高の校長先生も疑われてます。
その先生を知っている人はもっとびっくりするとおもう。
ほんとひどい話。白河実業でウワサになったのは本当だそうです.

13 :
今シーズンも消防はポンプ操法実施。

もう馬鹿かと。

14 :
>>13
統監に頭〜中!
さすが!県南!潔い!
東白川郡に敬礼。

15 :
>>9
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6318
おそらくダメだろうね。
本来ならタイベックスーツでも着てやるレベルなのに例年通り実施する気
なんだろ。
今年は原発事故のせいでいつもと違うんだから今年はやらなくてもいいと
思うんだけどね。
まあ、消防の班長さんや部長さんがしっかりしているんなら「団員たちを
放射線被曝に晒すわけにはいきません。原発事故が収束するまではお断り
します。」といって毅然と拒否してくれるんだろうけど・・・・・・

どのみちやるなら少しでも被曝を少なくする努力をした方がいいと思うよ。
例えば当日着る服は下着靴下も含めて全て捨ててもいいものを着用する。
あとゴム手袋を着けるとかマスクを着ける(N95のマスクが石川のビバホーム
で半額の300円で売っていた。内部被曝を防ぐのに効果あり)などの
対策をした方がいい。
それから消防の法被とかズボンは水を張ったバケツなどに入れて数日放置
泥などが落ちてから改めて洗濯する。
あと絶対しちゃいけないことは汚れたままで建物の中に入らない事。
自宅はもちろん屯所も当然で、自分に付着している放射能を建物内にばら撒く
ことになるから。
休憩なんかは外でして、食事なんかは我慢する。
庭先のバケツに法被を入れて玄関先で着ているものをゴミ袋に入れ、シャワーなどで
身体を除染してから慰労会をする。っていう流れがいいと思うよ。

16 :
棚倉ってそんなに数値高いの?
白河が近いから?

17 :
実測に勝るものなし。測ってもらいましょう。

18 :
ポンプ操法くらい気にするな!
鮫川中学校PTAは、草刈実施。しかも、雨天決行!
プールも実施。毎日草むしりも実施中。
先日は、鮫川小学校5年生は田植え。
逞しいだろう。

19 :
いよいよ田村氏が年間20mSvで、自主避難を支援するとかどうとか。
運動会とか草刈りとか、考えて欲しいよなー

平田村とか古殿論田なんか、田村に近いし。鮫川も何考えてんだろ。

20 :
鮫川村営プールであるトレセンプールは、ビニールハウスの屋内プール

21 :
>>19 考えているわけない。
>>20 外の室内もレベルに大差無し。

22 :
雷すごかった

23 :
通常なら県南はだいたい0.04〜0.07ぐらいなのに今は0.25〜0.33ぐらい。
まあ3〜8倍程度。
ということは癌や白血病になる確率もそのぐらい跳ね上がるということだよね。
家系で癌の人がいるところは要注意だな。

24 :
>>23

単純にそうはならないでしょ。
積算で100msv/hで発癌リスクが0.5%上昇と言われている。

とは言え、今は内部・外部被曝を合わせれば年間被曝量は高くなる。
生涯積算だから今の状況が長く続けば100なんて2〜3年で越えちゃうかも。

でもさすがにその頃は今よりマシになってると思いたい。

25 :
>>24 スルースルー ぱんだですぜ、旦那

26 :
揺れた

27 :
大信村で被曝者でたね!やばいんじゃないか?

28 :
>>27 どこのニュース?

29 :
被曝は、半径100km内で沢山してると思うよ。
つうか、カウンターで 1.2μSv/hですね ってその場所で1.2被曝してるやん。

30 :
緊急地震速報 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

けど全然揺れない

31 :
ルネサンスに哀川翔きたの?

32 :
>>31 来てるよ、今日も居るよ

33 :
哀川翔鮫川の大地に立ったよ。

本来なら鹿角平は、ギャラリーのためにゆっくり通過する予定だったんだけど・・
東前田のSSでドライバーが怪我したため 一部コースをキャンセルすることになり、
それをドライバーに告知するため予定になかった鹿角平にラリーカーが集まってた。

34 :
>>29
半径でものを考えている時点で馬鹿一確

35 :
>>34 被曝の意味分かってねーだろ? 馬鹿はお前だ

36 :
>>35
ちょっと言っている意味が分からないんですがwww

37 :
久々にぐらっと揺れたね
雨が強い時は地震も休んでて欲しい・・・

38 :
棚倉出身の者です。
15年くらい前まで住んでいました。

今回の災害は心からお見舞い申し上げます。

ニュースでは原発事故の影響で福島を自主的に出ていく人が沢山いらっしゃるみたいですね。
棚倉の小さい子供をお持ちの方々も自主避難されてる方は多いのでしょうか?

健康の心配とは言え、友達と離れなければならないつらさ、また避難したくても
できないつらさ、心が痛みます。

東京の大衆スーパーでは福島県産をはじめ、茨城産葉物野菜が沢山並んでいます。
というより8〜9割がそうです。

気にせず買っている人も多いですよ。

39 :
県内のスーパーも同じですね。
結構福島県産の野菜が並んでます。
ただ、ベニマルなんかは県外のものは◯◯県産と表記されていますが、福島県産は
「商品に記載」となっていて注意しないと気が付きません。
またキュウリなんかは福島県産しか置いてないので選択の余地無しです。
あと肉関係は郡山から来るのでほとんどが福島県産の肉だそうです。
生態濃縮が恐いですね。

40 :
少なくとも外部被曝の積算値がある分、内部被曝はなるべく避けたいところだと思います。

しかし最近の報道が福島バッシングを誘発するかのようで気になります。
例えば、県内に住んでいる片が
「福島県産のものは絶対食べません!」
と言っている反面、
「風評被害だから福島県産を食べて!」
という報道。
知事が
「放射性廃棄物は県内では処理させない」
と発言したり、東電に土下座させるところや、東電か
ら多額のお金が支払われている事を何度も取り上げたり。
これでは福島県民は自分勝手という印象がついてしまいます。

郷里が悪く思われるのは嫌だし、大多数の県民の方達は文句も言わず我慢してい
ることも知っています。

今年の夏には棚倉に帰省します。
変わらぬ棚倉の夏であってほしいと思います。

41 :
棚倉町民は、佐藤雄平知事派が多数!
民主党県議も出している!棚倉の未来は・・・?

42 :
>民主党県議も出している!

当選時は無所属じゃなかったっけ?

43 :
>>15

大丈夫か、優秀な精神科あるぞ。

44 :
>>42 しゃぁぁぁーーー なんとぉーーーーーーー

45 :
>>43

基地外を挑発するな>

46 :
え? >>15 でしょ? 地元消防団を心配してるような書込みだが。

何か変かなぁ・・????

47 :
東白川管内、線量低いから井の中の蛙たち、
県内の実情知らないんじゃないか?
>>15は、他の実情知っている賢い人!
>>43〜45は無知な田舎ものor山下信者?

48 :
>43
>45
原発とか放射能のネタになると火消しに躍起になる工作員。
もしかすると東電社員かい?
原発から今も大量の放射能が出ているのに、それに気をつけろと
注意を喚起する人のことを基地外扱いとはねぇ。
お前らのほうこそ精神科行けば?

49 :
>43~45
工作員乙!

50 :
たぶん民主党系だと思う >>43

矛先を変えたかったんだ。なんか、そんな話題になるとスキャンダルとか書いてくるような気がす。

51 :
今日の石川暑かった。

52 :
昨日は福島県内でも県南が暑かったみたいだね
塙町が34.8度を記録って新聞の小見出しになってた

53 :
週末は暑かったけど窓開けられない。
今日ぐらいの気温がずっと続いてくれりゃいいけど・・・・
そういえば福島県って民主党の国会議員7人もいるよね。
みんななにやってるんだろう?

54 :
>>53

エアコンも無い、貧乏人さん?

55 :
ほら来た。民主党の話になると「エアコン論」に切り替えるヤツ。

56 :
塙って時々夏の最高気温ランク全国トップ10に入ったりしない?

57 :
>>54
そうなんです。エアコン持っていません。
だから潤沢な資金で私にエアコン買ってください。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110625/plt1106251531001-n1.htm
職場も電力制限令のおかげでエアコンつけられません。
http://www.mynewsjapan.com/reports/1453

58 :
東白川は民主大国!
但し、ポリシーが無く、栄作の娘を貰った現場が
民主に鞍替えしたときに、自民を裏切ったくずが
住む地域!
長いものに巻かれた結果、取り残された地域。
未だに目覚めない福島のガラパゴス。

59 :
自民だったので、民主議員たった一人農協から推薦もらってるし。

断れよ、JA。個別保障は農協つぶしだろーが。

てな事言ってる場合じゃない。3号炉プールで再臨界の可能性。マジ逃げるっきゃなくなる。
ホウ酸、効いてくれ。頼む。うーーんとアルカリ性なんで、レモン投下開始!

(zakuzaku と gendai は引用しない方が良いかも)

60 :
>>53
窓開ければいいじゃん

がんで死ぬ前に熱中症で死にたいお?

61 :
あのね、窓開けたくても放射性物質で開けれない。政府はなにやってんだろ?
って話であって、エアコンがあるとか無いとか。熱中症の話をしてんじゃないの。

62 :
福島市や郡山市の方が窓開けられないならわかるけど
このへんの地域なら窓開けて換気したり、涼むために風通しても
大丈夫な数値じゃないかな?

不安なら高圧洗浄機で自力で屋根や雨どい、側溝を除染したり
庭が土なら表面上の土を削ってみたらどうかな?
本当に数値が高い地域の人たちのほうが頑張ってるキガス

63 :
√118から349通って常磐高速、首都高で葛西までの道中、
線量を1.00越した場所は無かった。
最高で、首都高流山が0.26

64 :
>>61
だから気にしないで窓開ければいいじゃん(笑)

がんで死ぬ前に熱中症で死にたいお?

65 :
付近の線量は0.15〜0.23ぐらい。
ま、年間1msvと考えると若干高いけど、許容できる範囲かな。
東石地区で鼻血や頭痛、咽喉の痛みなどを訴えてる人はいないようだし窓開けて
換気してもいいかとは思う。
ただ民主党政府の対応には不満があるね。
彼らがやったことといえば基準値を大幅に引き上げて「大丈夫!」を連呼するだけ。
そんな中で福島選出の議員はなにをやっとんのかねぇ。
がんで死ぬ前に熱中症で死にたいのかということは熱中症で死ぬ事を回避するために
窓を開ければがんで死亡確定フラグが起つってこと?

66 :
>>65
だから〜!福島県民は、民主党を多く産出してるんだから、自己責任!
特に東石で、民主に投じた馬鹿に民主批判する権利無し。
おのれの愚かさを懺悔しろ。

67 :
>>65
だから〜!福島県民は、民主党を多く産出してるんだから、自己責任!
特に東石で、民主に投じた馬鹿に民主批判する権利無し。
おのれの愚かさを懺悔しろ。

68 :
熱中症の話なんかしてねーよ。

大事なことだから2回言ったのか?

69 :
植田のオバケ鉄塔

70 :
さて、テキサス親父に迫れるか?

漫談としては面白いヤツ。愛称あんのかな? 訛りが東日本っぽいけど。

http://www.youtube.com/watch?v=yNV69I1GSeQ

71 :
東石の被災証明の発行状況は?

72 :
>>71
矢祭は写真1枚で難なく発行

73 :
>>66,67
俺は民主党には一度も入れたこと無いけど、それでも自己責任で批判は封殺なの?
実際、選挙のときの耳障りのいいマニフェストに騙されたって人は多いと思うけど。

74 :
今日も暑かった…
あと三ヶ月〜四ヶ月弱は暑さが続くのか

75 :
G葉とか、次で落ちるっしょ。
田村郡の事しか考えてないの丸分かりだし。
ただ、自民がマトモな候補者を立ててくんないと、気持ち良く投票できない。

76 :
しっかし今日は蒸し暑い。

77 :
>>75
いや、当選だね!比例で出るから。
3区は、住民が馬鹿だから選挙区から出ても当選するんじゃない。
U平もね。
俺は、二人とも票を投じたこと無いけど。

78 :
>>77 俺もそんな気がすんだよ。民主は農協の敵、400数十人の国会議員唯一
農協から推薦もらってるし(県議が自民党公認で出てるのでその流れとは思われる)
空気読んで断れつーの。でも断ったら仕返しが怖いしぃ

公明党、国民新党とか連立ありきだとすると、政党選挙は無意味だな。勘弁してくれよ。
落とせる選挙の仕組み作ってくれねーと、いつまでたっても良くなんねー

何が自由民権運動発祥の地だよ、ふざけんなつーの。

79 :
>>77
比例でも惜敗率下位なら落ちるっしょ。
まず今回みたいな比例でも議席沢山ってこたあるまいし。
汚沢沢が比例でも一位で、他のは二位ズラリでしょ。

ちゃんと落選するシナリオは作れっぺよ。

80 :
>>78-79

一人一人が、78 79みたいな人だったら
日本の復活も早いだろうな。

81 :
今日、東芝からスポット電化の案内の電話がきた。
こういうご時勢に福島県民に住宅の電化をセールスするなんて
東芝の連中って暑さで頭に蛆でもわいたのかねぇ。

82 :
三菱もきてるよ

83 :
松本復興大臣の宮城県知事への対応が893さんのほうがムカつく
動画消されないうちに見たほうがいいかも
あれ放送した宮城の地方局偉い

福島県知事に会った時はどんな態度だったか思い出せない…
同じ目にあっていて福島では放送してなかったらさみしい

84 :
宮城県のニュース動画だけど
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

85 :
T・B・C  T・B・C

86 :
松本不幸人災大尽!
東北なめてる。
福岡に大震災がきますように!

87 :
>>86 だめだよ、そんな事言っちゃあ
松本龍の資産や不動産が暴落しますようにと言わないと

88 :
>81
東芝って言っても名前だけで
実際は・・・下請け会社とか派遣のテレアポが歩合制でやってるから、ご時世も何も関係ないんじゃい?

89 :
ま、R出身の筋金入り893だから何言っても無駄だろうね。
俺に利権を渡さないと復興なんかさせねぇぞ、ってスタンスでOK?
やっぱり九州で大災害起こってくんねぇかな?
あの大臣なら東北捨てて九州の復興に全力尽くしそう。
それで九州と一緒に日本中から叩かれまくる姿が見てみたい。

90 :
大災害起きるなら、福岡市だけでお願いします

91 :
日本のRは、一括して九州に隔離。
松本組は、東北の復興に来るのかね?

92 :
九州はもう十分、自然災害にも人災にも苦しんだよ
宮崎県が口蹄疫や火山灰で苦しんでる時にも
地元の声を無視して冷たい対応をした民主党内閣だからね…

あれも松本さんと同じ社会党出身の赤松大臣だったかな?
心ない俺様な対応してたよね
民主党の半分は社会党だから松本さんが下りても同じような人でなしが来る

93 :
半分超えてっと思うぞ、数えてないが。 >>92

現場氏は、自民→さきがけ→自由(新進かな)→民主
靖国に参拝してないんだっけ?

94 :
所詮寄せ集めの政党。
一番始末が悪いのは、自民党から社会主義政党に鞍替えした馬鹿供!

95 :
九州に災害が起こればいいと言われると、今回の東日本の災害万歳と
心から思えるよww
原発もざまぁみろやなww
これから福島では三目の餓鬼や双頭の餓鬼が生まれてくるんやろうなww

96 :
普通、そう言う意見になるわな。>>95

九州に災害起これなんて、中学生以下の話だわな。すまんな >>95 
少なからずともこの地域にも松本並みのバカ居るんだわ。

97 :
http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2011-07-04-20-00.html?c=2

ちょっとこの震央は嫌な感じ

98 :
>>97 震源地が鮫川村渡瀬。
  
  この震源地は、6/25夕方にもあった。

99 :
やっちゃったね。TBSの番組で、自治体の長にアンケート。ほとんどが辞任すべきとの答に
福島県古殿町町長
 「辞任の必要はなかった、彼なりの激励ではなかったか」

民主王国を露呈しちまった。>>75 次回も当選だわ。

100 :
鮫川村の空間線量は低いけど牧草の暫定基準値超え県内トップなんだけど

101 :
外にいてもドーン ドーンと音がする。
今月に入ってから特に

102 :
>>99 所詮設備屋!
   昔はやんちゃだったのに・・・

103 :
>>100 本当か?
   BBQやってきてしまった!
   安全だと言われて行ったのに。
   明日、線量計ってアップする!

104 :
なんか松本前復興大臣を擁護して調子付いているヤツいるけど、どこのどいつだろう?
また民主党工作員かな?
松本前復興大臣の言動を見れば被災地の人間は激怒するのが普通だね。
なんてったって「知恵を出すところは助けるけど知恵を出さないところは助けない」と
言うのは「俺は被災者のことなんか考えない。自分たちで考えろ。だが手柄は俺のもんだ。」
ということだろ。
こんな事を言われちゃ売り言葉に買い言葉で「なら、てめぇの地元も被災してみろ!」って
言われても仕方がないと思うよ。
86や89はそんな思いで書き込んだんじゃないかと思う。
それに対して95はちょっと酷くないか?
大勢の人が犠牲になり、大勢の人が財産を失い、未だに原発は収拾がつかない状況なのに
冗談でも東日本の災害万歳は無いだろう。
んで96は同意しているけど松本前復興大臣の世間の風当たりを見る限り、その意見は
決して「普通」ではないわな。

ま、なんにしてもこの状況では以前民主党が言ってた通り「政権交代こそが日本を救う唯一の手段です。」
ってことになると思うよ。

105 :
95も86や89と同じ気持ちだろ。だから96が代わりに謝ってくれてるんだよ。

106 :
まいね

107 :
まあ、管の外国人(在日朝鮮人)からの献金の方が遥かに重大だがな。
震災の前日に話が上がって、地震のどさくさでうやむやにしてるつもりらしいが。


総理が自ら外患誘致の根元だなんてな。

108 :
>103
BBQ用の野菜が足りなくて、そこら辺の草引っこ抜いて食ったのか?
ちゃんと火通したか?

109 :
ところで棚倉にあったおもちゃ屋さんBeBeだっけ?
どこに行ったか知ってる人いませんか?
先日行ってみたら建物も無く更地になってたもんですから・・・

110 :
BeBeは半年くらい前に閉店セールのチラシ入ってたっけ

111 :
結構長く揺れた?熟睡してたのに飛び起きた
このスレの市町村はほとんど震度3〜震度4か…

近隣市町村に比べていつも塙町だけ震度低い
震度計が役場にあるらしいんだが固い岩盤まで杭打ってるとかで
役場自体が揺れないから塙町の震度が低いらしい
普通の民家は近隣と同じくらい強く揺れてるとしか思えないので
正確な震度がわからなくて納得できない

112 :
なんか、3とか4とか普通になっちまったな。

勝手な妄想だが、余震の震源って常磐炭鉱あたりじゃねーかな。
きっとアメリカが核爆弾ずっどんずっどんやってんじゃなかろうか?
空気中のヨウ素セシウムはそこから出てたりして。

113 :
>>101
大して揺れるわけではないけど
音が凄いよね?
何なのアレ

114 :
ふくしまっ子夏の体験活動応援事業の募集開始したようです。南会津は放射線が低いからいいかも。子供にいいのでは。
7泊までの宿泊料と交通費が実質タダなので行かせようかと思ってる。

只見町観光まちづくり
http://www.tadami-net.com/

115 :
>>114 沖縄もあるぞ
http://www.jtbgaiarec.co.jp/feature/summercamp/

116 :
ありがたいねぇ 7日間でも被曝量を減らせるならそれに越した事は無いね

117 :
>>109
おもちゃ屋さんは完全に辞めたんじゃなかったっけ?
棚倉駅前は開発で公民館だかなんかができると聞きました。

118 :
>>105
95の書き込みは86や89と同じ気持ちとは思えない。
これから生まれてくる子供は障害児であるかのような書き込みはさすがに
どうかと思うが。

119 :
広範囲で地震だね
いやな感じだ

120 :
チェルノブイリでも意図して隠している可能性があるが、奇形は出て無いぞ。

ちなみに、高圧送電線の直下では被曝状態にあり、白血病で生まれる子供が多い件は
アメリカで科学的に立証されてるらしいが。(高圧線の下には放射線が出てるのよ)

>>104 もう少し日本語勉強した方が良いと思うよ。松本擁護の書込みは全然見当たらんが。
pandaだから仕方が無いが。

121 :
もう 梅雨明けしてもいいんじゃないの?

122 :
梅雨明けしたね
この猛暑は1週間以上は続くらしい

123 :
まいね

124 :
雷なるけど夕立こないね。

125 :
今日の午後の雷雨はすごかった
涼しくなるかと思ったら蒸し暑い

浅川町の肉牛農家の与えてたワラから高濃度セシウム出てしまったね
ネット記事見ると白河市の水田から刈り取られたものらしいけど…

福島県人は福島牛よりセシウム入り野菜を食べてるような気もするので
なんかとっても微妙な気持ち

126 :
ttp://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E3E6E2E69E8DE3E6E2E5E0E2E3E39191E3E2E2E2
浅川から高濃度の放射性セシウム含む餌を食べた牛が出荷されちゃったよ。
消費者、畜産農家、水稲農家の方々には強く生きて欲しいです。

127 :
浅川って畜産農家少ない気がするけど
近隣の鮫川とか大丈夫なんだろうか。

128 :
>>127
確実に汚染牛だろう!その辺の草刈ったやつ餌に使っている

129 :
まいね

130 :
きたーーー! でもなかなか釣れないんだよねー

浅川=民主王国=玄葉に圧力=調査=>>129あぼーん か?

131 :
おいおいww まさか自分で削除依頼は出してねーだろーな。 >>129

IPにせよ携帯にせよ、裁判所の開示命令があれば本人特定可能だが_
びびって消すくらいなら、最初から書くな。

本来は100km圏内の家畜は殺処分だが、和牛は高い。で、拡散を待って情報リーク。
案の定価格は暴落。これを待ってたのはどこだ?誰だ?

まんまと罠にかかったんだよ、酪農家は。処分の費用をセリの平均値で交渉してた
んだろーよ。そんな意味では酪農家も・・・ではあるがな。

132 :
汚染されてるんだからその情報出せば流通させなくても暴落だと思うけど

133 :
白河市と浅川町が今ホットな街として有名にしまったなorz...

134 :
学校の夏休みっていつから?連休明けから?

135 :
例年だと7月21日くらいから夏休みだったような…
でも震災の影響で市町村で休校してた時期も違うし夏休み開始時期も違うかも

136 :
>>129って何だったの?

137 :
浅川の農家から原発までの距離はどのくらいですか?

138 :
>>137
場所は知らないけどテレビで原発から60〜70キロって言ってたような…

今日は今までで一番暑かった
福島で一番の暑さを記録したのが石川町37.1℃で観測史上最高・今年最高
そりゃ周辺も同じくらい暑いやね
熱が部屋にこもったままの熱帯夜がつらい

139 :
もう、遅いけどね。広がる前に全頭殺処分して、市場には出ないようにしてれ
ば全国的な酪農家への被害、精肉店への影響が無かったんだ。福島だけでは終
息しなくなっちまった。

わかるかい? >>132 

宮崎の口蹄疫拡大は、政府の対応の遅さがあったが、あそこは自民支持なんで
わざと遅らせたんじゃねーか?って噂も。

では、なぜ福島? 佐藤知事の態度だと思うね。稼働の許可出したの佐藤知事
でしょ?でも 江田五月の握手拒否、細野モナ夫への態度。人前では大人な態
度見せてるが、陰で「あの野郎、俺を誰だと思ってる」ってカンカンだぞ。

140 :
>>139
幽閉は、「俺は、肛門様の甥っ子だぞ!
     原発で金儲け損ねたじゃないか」
って事で!

141 :
御斎所街道が通行止めなのに、石川からいわきに何度か行かなくてはならなくなりました。

ここを通ると早い、ここを通ると楽しい、というルートを教えてください。
行き先はいわき市湯本です。

142 :
>>141
棚倉〜(289)〜勿来〜(常磐道)〜湯本

289は鮫川あたりがクネクネした道が多いけど、
そこを過ぎれば道がよくなっているので楽。

143 :
トラハイ通ってみたら?

144 :
突然すみません! 

鮫川村の牧草がトップっていうのは本当ですか?
どこで調べたら分かりますか?

145 :
>>141
石川からなら、349号を通って、49号へ出ます。そんで、湯本に行くなら、いわき三和ICから、高速のって、いわき湯本ICで下りればけっこう近いですよ。
または、あぶくま高原道路にのって、そのまま、小野ICから、いわき湯本ICってのもありますよ。
1時間くらいかなあ?

146 :
古殿から上遠野や貝泊通っていくルートもあるけど。
道が狭いし、貝泊ルートは見株団地の所崩れてるからね。←回り道で通れるけど。

147 :
みなさんありがとうございます

いい機会なんで いろいろ通ってみます。

148 :
>>144 高いんじゃないか!
   青生野は、白河と同じくらいあったから。
   今でも、村内一だし!

149 :
さ、寒い!!!

150 :
20度切ってる?猛暑日との落差が15度以上か…

151 :
棚倉町でテレビ東京映るなんてうらやましい

152 :
今日もアナログ放送見てる。
アナログ衛星放送は終わったけど、地上波はまだいけるね。

153 :
>>151
もう映らないよ

154 :
地震速報混みで揺れた

155 :
棚倉でTV東京のデジタル映るの?

156 :
アナログのVHFなら浅川でも入ったんだけどねー デジタルは飛ばないし。
で、飛行機の進入による電波障害でケーブルTVになったよね、じゃ第二東京タワー
出来たらテレ東受信交渉してください。
見たいアニメあるので、入れば引越します。

157 :
地元の町会議員はそんなことなら簡単に実行できるから頼んで映してもらえ

158 :
テレ東が見たい
午後ローが見たいよ

159 :
今日の朝日新聞の地域欄
鮫川村2割くらいの世帯が地デジ受難地域だから
国が配ったチューナーやアンテナでBS電波の在局キー(関東圏放送)見てるって
地元の災害ニュースが知りたいのに…と困ってた

160 :
揺れた
まだ揺れてる?

161 :
>>160
ダウト

162 :
地デジオンFLETSは郡山だけ提供だね。
難聴地域にこそ欲しいのに。要望出しとけば?

163 :
田奈蔵 の「城のジャーがーの嫁さん」ん〜抜けるな^^てか?俺。目、腐ってるかなぁ・・・

164 :
死んだと思った・・・・

165 :
怪しいお米 セシウムさんか・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M
福島の米もこう言われなければいいけど・・・

国の基準値ってかなり大甘らしい。
ギリギリで下回っている程度の作物の場合、摂取すれば
確実に体内被曝して、なんらかの健康被害が出るみたいだね。

166 :
ここに拡散してもなぁ・・・・

大した事じゃないけど、TV局あぼーんしてみる?それくらいの勢いが無いなら
拡散せんでも良いと思うが。

167 :
>>165
国の「基準値」ではなく「暫定基準値」な。

「暫定基準値」は震災直後に設定されたもので、
米は多分500ベクレル/kgだったと思う。

極端な話499ベクレル/kgなら市場に流通するということだからな。



震災前の「WHO基準値」
●水 & 牛R 10ベクレル/kg
●食    品 370ベクレル/kg

震災後の「暫定基準値」
●水 & 牛R ヨウ素300ベクレル/kg セシウム200ベクレル/kg
●食    品 ヨウ素2,000ベクレル/kg セシウム500ベクレル/kg

168 :
ばか夫婦、健在。

169 :
ばか夫婦 健在…って?

あの働かない嫁とかなり年上ルルの旦那?
まぁかわってるからな、あの一族の方々は…(笑)あの一族は殆ど働かないな(笑)

170 :
>>169 見てみたい!
   どこに行けば観れる?

171 :
一昨日州名の前に止まっていた車?
白いジャガーだった・・・

172 :
揺れた
明け方の強い地震多いね
とっさに起きれない

173 :
今日は花火@浅川町

でも夜は雨の予報なんだよね・・・・・

174 :
16日ですな。ご盛会を!

175 :
今日いわきナンバーの痛車を見かけたけど結構有名なのかな?
リアウインドウに「東方厨」って文字とキャラのイラスト入ってた

176 :
雨すごかった

177 :
浅川の花火やったみたいね。友達が見に行った。

178 :
ビールじゃなく雨合羽や傘売れたみたいなぁ〜

179 :
先日の町民ニュースに「我慢もう限界」なる記事が載っていた。
肉牛農家にしてみればもっともな話だろう。
だが、未だに原発事故は収束せず、放射能は出放題という状況である。
放射能に汚染された牛肉が出回ってしまった以上、仕方の無いことではないだろうか?
むしろ消費者としては「大丈夫だ!」とか「さすけねぇ!」といって地産地消を
強要されるほうがはるかに苦痛である。
ちなみにドイツの基準は日本の約1/60みたい。
http://infosecurity.jp/archives/10141
「我慢もう限界」これは安全な農産品を欲する一般消費者の方にこそ当てはまるのでは
ないだろうか?

180 :
どっからかの無断転載くさいが・・・・

181 :
雷と雨がすごい

182 :
学校ってもうみんな始まってる?

183 :
数日早く始まった浜通りあたり以外は、ほとんど今日から学校じゃないかな

184 :
不要になったVHFアンテナ無料引取業者現れたね

185 :
選挙始まったから、不用意な事書き込めない。

186 :
石川町本当は無競争だったのに

187 :
玄葉外務大臣誕生で選挙区民は?

188 :
アルミだっけか? >>184

189 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000069-mai-soci
ヤバいじゃん棚倉
うちで作ってる野菜とか普通に食べてるけど
まずいかな

190 :
終わったな・・・棚倉・・・・・

191 :
棚倉って意外に放射線量高かったんだね。
http://takedanet.com/files/26julyJDhighresoHayakawa.jpg

192 :
野生のキノコは土壌から直接放射能吸収しちゃうから
お茶みたいに高い数値が出やすいんだよね
それにしても県内の他地域に比べても高すぎる…

北山本って山本不動尊のあたり?

193 :
山本不動尊のさらに奥とのこと。山の裏側?
平地と比べてかなり線量も高いんでしょうね。
公表時に採取場所も示してくんないと、棚倉自体に人寄ってこなくなる(>_<)

194 :
>>189>>193
 
毎年マツタケ採りに行ってますが今年はやめときます。

自分は棚倉に住んでますが4月〜5月にかけて仕事が出来なく暇だったので
イデガネで山菜採りしてたらふく食べちゃいました・・
タラの芽、ふきのとう、コシアブラ、ゼンマイ、沢蟹のから揚げ・・その他

4月からは久慈川の支流の近津川でヤマメを釣って食べました。

けっこう山菜や釣りしてる人いたけど大丈夫?

195 :
棚倉終わってたら、ほとんど終わりだよな。移住すべきだ。
どっか、限界集落でも良いから移転策先めっけてくれねーかな。

196 :
一番薄い色付きは0.25μsv/h以上なので、
今の棚倉(0.23〜0.25μsv/h)は色付きが消え始める頃。

197 :
テレビ東京映らなくなったのか、おめでとう

198 :
なんでも鑑定団棚倉ロケ。テレ東OAは10月4日らしいが、1年近く遅れてOAする福島テレビはいつになるのやら・・

199 :
あれ?市町村別のって、見れなくなったの?

200 :
来年、大丈夫だという確証はない。

201 :
某私立の部員、生徒への暴行凌虐行為って前からひどいが、
よくマスコミ沙汰にならないよな。
もみ消してるのかね。

202 :
>暴行凌虐行為
kwsk

203 :
>>201 私立は1校しかなんじゃない?
   昔、ソフト部は有名だった。

204 :
私立の宗教団体とか、私立の防衛軍とかもあるんじゃないかな。

205 :
棚倉町はツツコワケ神社を観光客向けにするべき
奥州一宮だぞ
他の地方の一宮なんか観光客いっぱいで潤ってるのに

206 :
せめて、神社の名前ぐらい漢字で書け

207 :
石川の石都々古和気神社も一の宮だけど参拝者は少ないね。
棚倉はたしか二つ神社があったと思うけど両方とも参拝客少ないの?
福島の他の一の宮っていうと会津の伊佐須美神社しかないけど、
たしかにあそこは参拝客多いよね。

208 :
馬場都都古別神社は、駐車場スペースってあるの?いつも行くたび思うのだが。
あと参道の鳥居はまだ治ってないね。

209 :
>>198
紳助降板があったせいか、今日のなんでも鑑定団は
本放送より1週か2周遅れで放送してたよ
棚倉ロケ分も10月中にはやるんじゃないかな?

210 :
そっか、現地には来てないから編集しなおせば良いのか

211 :
地震 雷 火事 祭り
今年は余計に思う。

212 :
そう言えば、夜中の12時ごろ三芦橋にパトカー来ていたけどなんかあった?

213 :
三高恒例のダイブじゃね↑↑ 多分ね。

214 :
台風どうよ

215 :
>>214 ピークは去った

216 :
水郡線は終日運休なのかな?

217 :
群馬県と文科省で行った航空機モニタリング
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/1910/2011/09/1910_092714.pdf

北茨城→須賀川、北茨城→白河 と線を引き、田村市→那須烏山、田村市→土浦で縦線を引き
その交点内が、石川郡+東白川郡

例の『きのこ』は白河市側の 田村市→那須烏山と北茨城→白河の交点上で発見された
ものかな?

ここより、栃木、群馬の方が汚染されてるようだ。

218 :
県民健康調査 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

3月に何食ってどこ行ってたかなんて ワカンネーよ

219 :
どこの町?

220 :
数値的な検査じゃなくて聞き取り調査レベルなのがバカすぎ
もうパフォーマンス以外に何者でもない

221 :
昨日赤いRーリー見たけど石川でRーリ乗ってる人なんかいるの?
テスタロッサ?

222 :
母畑のお医者さんじゃないかな?

223 :
石川町か棚倉町で宝くじ売ってるところありますか?

224 :
石川、だいゆー8に売り場あるでー
金融機関でも売ってると思うけど

探偵ファイルの過去記事を見るとわかるが、印刷する業者と所轄の役所との
癒着の疑惑もあり、あたり券は官僚に流れてるらしいぞ。

225 :
探偵ファイルをソースにすると馬鹿にされるぞw

226 :
東白の主な宝くじ売り場
塙:道の駅のファミマ 棚倉:流のTSUTAYA 浅川:ダイユー8 石川:ダイユー8

227 :
昨日の町民ニュースに書かれてた、ストロンチウム90の半減期が誤ってる気がするけどいいのか?

228 :
>224
ロト6とかナンバーズだったらいいんじゃない?
自分で番号決めるんだから。

229 :
昨日出た子供の甲状腺異常の件だけど、
被曝(らしい)して避難した子供達の出身地域が地図で出てたけど、
いわき周辺の子以外は「白河とか東白川周辺」ぽくなかった?
一瞬で分かりにくかったんだけど。
見た人いたらあれがどの辺だったか教えて。

230 :
東白川から県議に出馬する方は、ミンスだけ?
他に候補者いないの?
ミンスにだけは、なってほしくないのに、
このままでは、棚ぼたの無競争!

231 :
>>229
たぶん、調べて結果が出てるところだけmapに載ってるだけだと思いますよ。

232 :
石川郡は前職をなんとかお願いしてるようだが。
ミンス=社会党+社民+民社 だつうことは、しっかり認識してほしいところだ。

233 :
かわいい顔してよくやるわww
な、○○夜目

234 :
>>233
しかし自民推薦がアレでは・・・

235 :
>>232 のまちがい

236 :
いや、自民推薦では勝ち目がないのに、立派だと思うよ。

民主王国の県南でどう散るか、楽しみだね。ぱーーと散らせようじゃないか。

237 :
>>236 残念ながら東白川は残念だが民主安泰

238 :
そういえば、石川で東電の損害賠償の説明会があったらしいけど行った人いる?

239 :
リトル・ボール

240 :
棚倉は、また民主ww
塙から、下克上しないかな?

241 :
棚倉から議員が出れば、所属政党なんて関係ない。って風潮がここにはある。

242 :
毎日のようにスーツ着た人が名刺置いてくから
安心してセン・リもできないよwww

243 :
どうせ無競争なのに。
ま、電気屋金持っているから使わせろwww
信任投票制を導入してほしいものだ。

244 :
東白川から県議の定数1は無駄!
石川郡か、白河に入れて方がいい。

ろくな奴出馬しないんだから。

クソ民主が無競争って有り得ない!

245 :
東白川から県議の定数1は無駄どうかわからないが、
今の前の県議は特に酷かったな。

246 :
無投票により獲得した議席が今回の民主党の全ての議席となった,,,とか、ないよなぁ

247 :
選挙に行こう! 投票はあなたの声を届ける唯一の手段です。

棄権せずに投票へ行きましょう。また、期日前投票も行っています。

お住まいの自治体に問い合わせ必ず投票しましょう。

248 :
大体は住んでる地域の役場の敷地内で期日前投票所を設けていると思います。

249 :
自由民権運動発祥の地
だっけか?

250 :
1000円カットできたね、評判は?

251 :
>>249 石川より、地元の三春で活躍したって聞いたが

http://www.wave-yui.or.jp/trykiji/rekisi/minnkenrek.pdf
資料も斜めにしか見てねーけど。

252 :
118号野木沢の下り車線を警察が封鎖していたが、事件?

253 :
石川町のやりまん

254 :
だれ?

255 :
会社の上司 同じ歳 旦○は 気付かずダッ○ワイ○

256 :
>>255 詰らん!くそガキの思い込み。

257 :
郷土が生んだ有名人小原保の墓ってこの辺にあるの?
過去ログには生家は石川郡旧母畑村の法昌段という集落ってあるけど。

258 :
よしのぶちゃん誘拐殺人の?

259 :
母畑ダムから平田に抜ける三つ角付近に寂れた墓場が、昔テレビで放送した場所に似ている。

260 :
想定外のリアクションでした
てっきり地元ではこの話はタブーかと思ってたもんで。
本人は死んでも小原家の墓に入れてもらえず
ただ土がもってあるだけの墓があるみたいですけど。

261 :
子供のころ、小原の親戚の同級生がいたが、転校していった。
その妹は、教師になったとか?風の便りで昔聞いた。

262 :
生きていれば78
地元の年寄りなら当時の事覚えてんだろうね
wikiによると墓は移転して行方不明とある

263 :
事件は子供ながら覚えている。
当時、なぜ転校したのかは知らなかった。
母畑の墓所は無縁仏かも?

264 :
石川大橋で自殺って本当?

265 :
石川郡、線量低いのに補償対象。
東白川の方が高いのに、補償なし・・・

266 :
石川郡、線量低いのに補償対象・・・
東白川の方が高いのに、補償なし・・・
クソ議員が仕事してないからか?

267 :
低めのいわき市が入って線量高めの白河市付近が入ってないなら
東白川郡は無理じゃないか?

原発からの距離=精神的苦痛ってことにしとかないと
もし線量で補償していったら福島原発から出たセシウムじゃなくても
全世界の被ばく補償させられてしまう可能性出てくる。
だから距離で補償ライン引くしかなかったんじゃないかと推測

268 :
白河板で「石川郡は県中扱いだから」っての見て、線量の結果を踏まえてもちゃんと被害を見て対応はしないんだなって思った

269 :
このスレも、「石川郡」と「東白川郡」分離しよう!
同じなのは、中体連くらいで共通認識薄いから。

270 :
まあ白河は事故当初 いわきザマミロ みたいなこと言ってたやつ多かったしな
精神的苦痛はないわな。むしろメシウマ状態だったわけで

271 :
水郡線77周年だったんだね
見慣れない車両が走ってたから新しい車両になったのかと
一瞬期待してしまった

272 :
今年は流石にRさんはイルミネーションやってないんだな

273 :
質問があり、お邪魔しました。
明日東白川郡にお見舞いに行くのですが、そちらは雪降っていますでしょうか?

274 :
東白川郡保障されないみたいですね

メシウマw

275 :
棚倉からトチュウ通って八溝山いけますか?

276 :
棚蔵の得越す前に、衣料の関商、本日オープン^^

277 :
バイパスの棚倉イオンタウンにはユニクロ入ってますか?

278 :
ないです

279 :
メリクリ・・・

280 :
棚倉にマックが出来ると聞いたのですがどの辺りに出店するか分かる人いますか?
自分は流に住んでるのでTSUTAYA近くだと近く嬉しいです。
なんか近所にマックがあると都会って感じしますよね。

281 :
え、マックできるの?
すげー

282 :
いつ?

283 :
出来るとしたら ケーズのトコだろうな

284 :
アラジンでパチやって休憩マックかぁ

なんか胸熱だな

285 :
年が明けた。
震災以降状況は善くならず、放射能もダダ漏れ状態。
それでも俺たちは生きていかねばならない。

286 :
しかし、公務員夫婦は常識もないな。

自宅から葬式出してるのに今日から 外で家族で飲み会ww

嫁は料理作れないクズ


近所の話題だぁ〜

287 :
今は公務員マンセーだけど、昔はクズしかならない職業だったらしい。

288 :
>>286
矢祭にいそうなカスだな








と塙住みのカスの俺が言ってみる

289 :
で結局東白川郡は補償金でるの?
何で浅川出て棚倉出ないのかわからん

290 :
抽選で漏れたから・・・

291 :
青生野小学校の、放射能含んだ土を、
西山の、住民の許可なく運んだ建設課長って!
馬鹿なの?

292 :
>>291 鮫川線量低いから良いんじゃないwww
て、言うか尊重はじめ、役場職員の意識低すぎwww

そんな村民は、補償騒ぐなwww

293 :
鮫川村民は単純バカばっかだからな

294 :
他町村なら大きな問題だが、鮫川の山ざるにとっては、
なんら問題ない!
猿は放射能関係ないから、猿山の大将も豆食って安心ww

しかし、ある地区では山の除染をしているって新聞でみたが、
表土削った土の処分がこれでは・・

猿の頭は理解不能w

295 :
鮫川って実際何もないし汚染物処理場造っても問題ないんじゃないかな?
村民も特に放射能気にしてないんだし、少し金くれてやれば反対派は少ないと思う

296 :
>>295 最終処分場に立候補すれば良いのにな!
金入るぞww

297 :
猪苗代湖ズで紅白初出場した松田さんが塙町出身
箱根駅伝で大会新出して総合優勝した大学の酒井監督が石川町出身

遅くなったけど両方おめでとう

298 :
>>297
いえいえどう致しまして

299 :
>>291 それって、建設人筋で嫁さんも役場職員?
若い時労組で、出向していた○藤さんかな?

世渡りが美味いのが役場職員だが、ダントツの東京と同じ住所の方!

300 :
バレバレ・・・

301 :
揺れた
いつもより長かった

302 :
石川郡も東白川郡も地盤強いから大丈夫

303 :
>>302
3.11前はそう言われてきたが、3.11の大地震でその地盤が弱くなっているとは思う。

304 :
お前らこれを見てくれ

日本北米のR幼児 核による大虐殺1/4:福島原発テロ:ローレンモレ
http://www.youtube.com/watch?v=P6XTx9fTEOc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=lCInBr6hyfA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=e3Z6S82A8JU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=utNzpN7Vv2o&feature=related

ベンがあれだけの事を言ったのに訴訟を起こされたり逮捕されたり干されたりされない。

それどころか、今年になって海外のテレビ局に出ているのだが・・

http://www.youtube.com/watch?v=oIcTUV8o0ts (53:40〜)
イスラエルの会社が原発の破壊工作。
東日本ハウスの違法株価操作。
小沢のゼオライト利権。
http://www.youtube.com/watch?v=ri6yW4PgEEw
( もし、これ以上日本を攻撃するなら...「0:20」から完全に津波兵器
で仕返しすると言っている。ここの動画には無いが、やつ等は房総半島
や東京湾などに津波兵器を仕掛けようとしている。と言っている。)

その後 ↓


http://www.youtube.com/watch?v=tcNsdCcai4g&feature=g-all-lik&context=G2a554fdFAAAAAAAAAAA

305 :
>>302
古殿・鮫川・塙(那倉・片貝)・矢祭(追分)のあたりは岩盤の上と聞いたことがル。

306 :
まぁ余震で震度6とかは来ないと思うから大丈夫だと思うけど。
最近茨城県沖震源の地震が多いからまた津波来て原発が逝ったら終わる…

307 :
茨城県沖はヤバイな…
一年前は平和だったな…

308 :
>>305
「竹貫式変成岩」ですよね

309 :
東白川郡も補償金貰えるのかな?

310 :
今朝の民報の1面に、地域振興券(商品券)を配布と言う記事が載っていたな。

311 :
大人8万、子供40万の地域振興券じゃないよね?
補償対象地域と違う感じだな…

312 :
金額は提示されていないみたい。
全県対象にすると、茨城、宮城まで騒ぎだすから
会津と県南は見捨てて、地域振興券で黙らすのが
枝野の目的みたいだよ。出ても5万くらいじゃないの?

どうせなら、全県民対象に一律10万の地域振興券にすれば
福島県はバブルで沸いたのに。

補償金もらえる連中のなかには、貰ってから避難?考えているのも
いるみたいだからね。

313 :
>>312
情報サンクス

たしかに一律の方が公平感あっていいね
振興券でも貰えるだけマシって考えるしかないかな

振興券でも貰うとまた他県から叩かれんだろうなぁ…

314 :
>>313 石川郡も低いのに不公平だよね?
東白川郡は仕方ないとして白河、西白河は線量高いのに
すごい不公平。

いわきも低いのにね。

行政と政府のお粗末なお仕事!

315 :
>>314

線量高い地域 = 健康被害
線量低い地域(南会津等) = 風評被害

だから、低い地域も「福島県」というだけで、必要以上の被害は受けている。

そういう意味でも、「福島県」は一律公平な補償が必要かと思う。

316 :
石川町の老舗の文具店が自己破産とは・・・。
なんてこったい。

317 :
でもある意味少額なら地域振興券でいいかも知れないな
少なくとも地域活性には繋がるし、これが現金ならパRとかで使っちゃう人多そう
白河市とか西郷の人からしたらたしかにふざけんなって感じにはなるけど

318 :
>>316
どこ?

319 :
>>318
石川町南町のコクヤさん(´・ω・`)。

320 :
>>319
工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

知り合いが勤めてまんがな

321 :
目薬事件の少年親子は棚倉だそうですね

322 :
【汚染焼却灰「記念品だ」 福島・塙町長が東電に手渡す】
福島県塙町の菊池基文町長は25日、東京電力本店(東京)を訪ね、白河、会津地方の自主避難者も福島第1原発事故の損害賠償の対象に入れるよう求めた。高い放射線量が出て処理できない汚泥の焼却灰を持参し、「福島を分断することは許されない」と訴えた。
 菊池町長は灰をドクロマークの紙を張った容器に入れ、交渉に臨んだ。「この灰は捨てる場所がなく、成仏できない。花咲かじいさんは木に灰をまいて花を咲かせたが、この灰は人を滅ぼす。白河、会津地方は蚊帳の外に置かれたが、われわれはこんな恐ろしい灰とともに生活している」と述べた。
 東電の西沢俊夫社長は「誠心誠意対応する」と答えた。菊池町長は交渉後、皮肉交じりに「記念品だ」と言い、灰の容器を東電の役員に渡した。
 灰は塙町など西白河郡の4町村でつくる衛生組合のし尿処理場の廃棄物。1キロ当たり8000ベクレルの線量が検出され、約3トンが行き場を失って処理場の車庫に保管されている。
 菊池町長は白河、会津地方の26市町村長で構成する原子力損害賠償対策本部の一員として参加した。本部は国の原子力損害賠償紛争審査会の指針が白河、会津地方の自主避難者を損害賠償の対象から外したことに異を唱え、指針が賠償の対象とした浜通り地方などの23市町村の住民と同様に賠償するよう要求した。

やるね!塙町長w

323 :
塙町は西白河郡だったのかw
河北新社の記者が福島の地域名を知らなくても仕方ないとは思うけど
東電にもマスゴミにも「東白川」とすら認識されてない悪寒が…w

テレビで放送されてるのかな?
棚倉の傷害事件は全国ニュースでやってるね
犯罪者は白河市の人なのに棚倉で犯罪者が出たような報道で気の毒

324 :
さっきニュースでやってたけど
子供四人居るみたいだね
ほかの子は大丈夫だったのかな

325 :
新聞にもまた詳細かかれてたね。自分の子じゃないからいたぶりたかったって訳が分からん

326 :
Japan 'betrayed citizens' over radiation danger
豪州国営ABC放送 日本政府が放射線の危険性において国民を裏切る

http://www.abc.net.au/news/2012-01-19/japan-delayed-radiation-details/3782110?section=world

327 :
今日も寒いね 水道大丈夫???

328 :
インフルで一部学級閉鎖です(´・ω・`)みなさんも罹患しないよう気をつけてね

329 :
ほかの場所で裸にならないように>風邪引くよ
R奥さん
噂出てるよ、ぷぷぷっ・・・

330 :
>>329
詳しく

331 :
なんでバレたの・・・・・

332 :
昼間っから声が大きいんだもん

333 :
棚倉のテクニカルタテノって会社、ずっと求人出てるけど、どうなんだろ?
敷居が高くて取らないのか、人の出入りが激しいのか・・・・?

334 :
インフル流行ってるよね~

335 :
今度仕事で行くんですけど、寒いですか?
フリースとダウン着てたら、1日外にいても大丈夫ですかね

あと特産とかこだわらないのですけど、おすすめの美味しいお土産ありますか?

336 :
とても寒いです 特産はセシュウム お土産は・・・

337 :
>>336
バカヤロー自虐ネタにすんじゃねーよ!






お土産は熱々の燃料棒を冷めないうちに

338 :
>>335
外での仕事ならホッカイロはあった方がいいと思います。

お土産は石川町だったらホズミソラのミロールとか、平田村なら里の菓子処よしだの焼きドーナツなどがあります。

339 :
石川町の○里にのパR屋さんの娘だったかな???
元気にしていますか?
分かる方教えて下さい!!!

340 :
>>335
棚倉なら久桁屋のようかん、甘盛堂のいちご大福。
塙なら坂本屋のたい焼き。

・・・たい焼きは土産にならないか。

341 :
な〜んかまた原発がやばくなってるみたいだね。
こっちまで放射能来なきゃいいけど・・・・

ま、福島県産の食べ物は汚染されてるって県外の人は思っているから、
下手にお菓子とか持っていっても食べてもらえないと思うよ。

342 :
>>341
あたなが喜んで食べている、煎餅や米粉商品等の加工用米や米粉用米の生産県は福島だから知らぬ間に食べてますよw
米の生産県が表示されていないのは福島産と思ってもらって桶。
精米すれば基準値以下で普通に流通してるから。

343 :
ま、別に福島の米使ってても構いはしないが、
>>米の生産県が表示されていないのは福島産と思ってもらって桶。
って言うくらいだから、素性を隠さないと売れないっていうことだよね。
どれほど美味しくても「福島県産」っていうだけで県外の人は二の足踏むよ。

ちなみに俺は煎餅よりクッキーの方が好きだけどね。

344 :
東白川郡でも避難してる人っているのかなっと思ってたら矢祭の友人が家族残して一人だけ今も避難してた

345 :
まいね

346 :
まいね

347 :
まいね

348 :
まいね

349 :
矢祭いいな!

350 :
是非 矢祭に来た際には リオンドールへ

351 :
よし!月曜日にユーパルで清めて、リオン待機www

352 :
351頑張れ。

353 :
まいね

354 :
矢祭ニュータウンってどう?
一区画買おうか検討中なんだけど

355 :
346そいった人は 勤めておりません。

何か 間違えた情報など聞いて書き込みされて
居ませんでしょうか?わからずに 書き込みされ
ないようご注意下さい。

356 :
久慈川凄いな!
砂金ザクザク採れてるみたいだね。

357 :
風がすごいよ。
屋根のブルーシートが吹き飛びそう。

358 :
来月から石川町に住む予定ですが、住民税って白河と比べて高いですか?

359 :
玉川のセブンイレブン、リニューアルしたね。
中も少し広くなった感じだし、照明も微妙に明るくなった感じがする。
開店セールでスィーツが安く売られてた。
だけど、やっぱり店員がダメだね。
手際は悪いし、おばはん同士でくっちゃべってるし、おにぎり温めてくれないし。
店員もリニューアルして欲しかったなぁ。

360 :
こないだ飲みに言ったけどダイヤモンドスターかわいい子多いね。

361 :
揺れた

362 :
雨ですね

363 :
身近な知り合いで避難した人とかいる?

放射能の話する人最近いないけど、この先どうなるんだろう…

364 :
知り合いが 大阪逝ったよ・・・

365 :
俺の周りも引っ越したって話聞かないんだよな
この辺の人はあんまりいないのかな?

366 :
矢祭でストーカー騒ぎ。
7日深夜2時頃から、知人女性宅前で車のクラクションを数十分鳴らし続け、
その後、3時頃から近隣宅の住居窓を激しく叩いた為、数件の住人と口論になった。
早朝、犯人はR118で縁石に乗り上げる事故を起こし付近を徘徊していた所、
住民から通報を受けた警察官に事情を聞かれストーカー行為が発覚。
同様の事件を以前塙町でも起こしていたそうなので、若い女性はお気をつけて下さい。

367 :
東京電力から

「自主的避難等に係る賠償金ご請求のご案内」

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

368 :

先祖の墓がある棚倉町、行きたくない。
移転させよう

369 :
棚倉は安全だよ

370 :
郵便局込んでるなぁ〜と思ったら東京電力へ請求書出す人でいっぱい。
郵便の窓口足りないし、控えをつくるのに時間かかってる。
郵便ポストに出しちゃった人も多いんじゃない?

371 :
【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励

http://www.youtube.com/watch?v=gBKQHaukbLs

ソース:ガジェット通信
http://n.m.livedoor.com/f/c/6358699


ひどすぎる・・・

372 :

今度は日本人が韓国人に批判動画だって。
http://www.youtube.com/watch?v=bQCSqv1gUG8&feature=youtu.be

いくらなんでも、こういう真似はしてほしくないよね。

373 :
>366
昔、似たようなことをやっていた矢祭の男を思いだしたw
元カノの家に突然結婚指輪を持ってきた。拒否ったらその子の車ぼこぼこにして帰ったって話しだったんだけど、同じ人ではないよね

374 :
>342
http://blog.livedoor.jp/dqnplusminus/archives/4045247.html
悲しいな。

375 :
自分がインフルエンザになっちゃったよ。。。

376 :
棚倉で有名な豆腐屋ってどこ?

377 :
大椙豆腐かな

378 :
議員豆腐まいうー

379 :
あそこの娘はピッチだからなー

380 :
今日は風が強いね

381 :
そして風がつべたいね。

382 :
東電手切れ金振り込まれてた・・・144万円

383 :
石川郡と東白川郡は分けて、スレたてよう。

384 :
賠償金以外と早く振り込まれてたよね
早めに請求書だしたからかな?

うちは196万だったけど全額貯金だわ…

385 :
384さん すごい金額ですね うらやましいですね。ちなみに 何日頃請求書返送されましたか? 私は9日に返送したのに まだ…

386 :
>>385
日にちは忘れちゃったけど二週間前なので8日か9日だったと思いました
そんなに差はないと思うので近々振り込まれると思いますよ

387 :
補償金詐欺師が多数いるみたいだねw
避難もしていないのに、調査しないのを良いことに、
20万上乗せ請求。
子供3人の家庭で136 上乗せなら196ww
申告に響くのも知らないでww

388 :
石川郡では、賠償金詐欺働いているみたいだから、通報してみたw

389 :
>>388 本当か?被災者顔して、詐欺で捕まったら同情の余地ないな。

390 :
棚倉町民しょぼーん・・

391 :
東白川郡はバカしかいないのか?

避難期間が一日でも避難だろ
貰えん奴の嫉妬だな
見苦しいよ

392 :
>>391 屁理屈言ってw 盗人猛々しいw

393 :
ここみて銀行言ったら 東京電力から136万


キテタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

394 :

将来甲状腺がんになった時のために貯金しといた方がいいYO!
136万じゃ全然たりないけどねwww

395 :
>>393 真面目に請求した人か!
   良かったね。

396 :
県南地域も賠償を認められて良かったね
18歳未満のお子さんと妊婦さん対象で他地域の半分の20万だけどさ

397 :
>>391禿同

23年中に避難してればOKっていってんだから、1枚くらい領収書残っているだろ。
避難かどうかの判断を自分でしないで東電の相談窓口に電話すれば良かったのにな。

398 :
俺も>>391に同意する。
今いる地域より線量の低い地域に行ったのなら避難と考えてもいいと思う。
まあ福島や郡山に避難した、というのは違うと思うが。

あと東電の相談窓口の応対は慇懃無礼だが、けっこういい加減だった。
「避難した証明なんか出来ない」と言ったら「日記とかでもいいです。
けっこうつけている方は多いですよ。」とか。
内心では「けっこういるなんて嘘だろう。」と思ったが、黙って聞いていた。
あと線量計や高圧洗浄機などの機材の請求は今回は無しとのこと。
かなり食い下がったが、今回の賠償金の規定の中には盛り込まれていないので
対応できないの一点張りだった。
あと何度も念を押して聞いたのだが、賠償はこれで終わりなのか?と聞いたら
「我々(東電)といたしましてはそのように考えてはおりません。あくまでも
今回の賠償は該当地域に対して一時的なものと考えています。」とのことだった。
真偽はともかく、建前上はこのあと本格的な賠償があるような口ぶりだった。

399 :
この後本格的な賠償があったらまた棚倉人が絡んでくるから石川郡専用スレ立てた方がいいかもね

400 :
大井製作所が来年3月で完全閉鎖になるみたい。
もう石川町で働くところ無くなるね。

401 :
>>400
今まで居てくれただけ感謝しましょう。
ちなみに大井製作所は2年前になくなってて、今は三井金属アクトですな。
どっちにしてもなくなることに変わりはないんだが、、、、

402 :
まぁ棚倉も働くとこないけどな

403 :
震災後は仕事なくなるばっかだね。

404 :
テレビが映らなくなった。
なんとなく福島は見捨てられたような気になったのは私だけだろうか?
アナログ放送終了のためか、郡山のヤマダ電機は人がいっぱいだったけど
棚倉のK’sや石川のマツヤ電器の人出はどうだったかな?

405 :
棚倉に賠償金なんてやるくらいなら石川郡の賠償金増やしてほしかった

406 :
>>405
分断工作にしか思えない。

407 :
>405
石川郡の賠償金増やすくらいなら県南地域にもっと手厚く補償してほしかった。
実際、石川辺りの空間線量は福島県内でもかなり低い方なんだから、他の地域
の人たちからは「なんで貰えんの?」って話じゃね?
ま、本来なら福島県民全員が賠償の対象のはずなんだけどね。

408 :
>>407 同意
詐欺師も多いし!

409 :
>>408
具体例あげてよ

410 :
>>409 避難もしてないくせに20万請求!
詐欺以外のなにものでもない。

411 :
>>409
バカ棚倉人に釣られないでよ

こいつらは妬み、恨み辛みの塊なんだよ
福島一民度の低い棚倉人は石川郡に関わるな

メガステもないような田舎乞食は石川郡入るな!

412 :
>>411みたいなやつが「絆」をズタズタにするのか

413 :
結果的に放射線が低かった

414 :
石川町は、結果的に放射線が低かったけど…
当時は少しでも遠い所が羨ましかった事を考えたら
仕様がない部分は、あると思います。

415 :
メガステw
地元民だけどその発言恥ずかしいから大声で騒がないで欲しい。

416 :
でも放射能の恐怖は変わらず・・・
将来はどうなるのか
子供たちの未来は40万で終わりです

417 :
>>411 みたいなのが、石川郡の民度を下げ
子供を出しに平気で詐欺働いているんだろうなw

418 :
>>417
石川民度なんて下がりようがないくらい低いからw

419 :
石川民度なんて下がりようがないくらい低いからw

ソース 役場職員ww

420 :
>>418 ごめんw その通りだったわw
某私立の特進科でも、白河の県立の普通クラス並だしw

だから、金の為なら平気で嘘ついて20万詐取しても
詐欺罪の意識ないんだねw

421 :
そこの君
間違ってるわ




某私立の特進科でも 白河…なにがしの普通クラス並だしw


それ以下だろ(笑)

周りの人らはそう思ってないわ(爆)

422 :
学校はそれこそ水郡線で東白川郡からの私立生いたし。

どこの学校出身ってより、今そこに住んでいる人がどんなかってのが問題。
どんな行政や団体が町を動かしてるかで、そこの人たちがどれほどのもんかわかると思う。

423 :
>>421 そんなにレベル低いのw

424 :
東白川郡放射能ざまぁw

お前らの賠償は一回こっきりw

お前ら見てるとメシウマだわw

425 :
賠償金256万頭金にしてファミリーカー買います
貰えないみなさんとりあえずお疲れ様です

今からディーラー行ってきます
携帯からで失礼

426 :
いやはや。
いつの間にか東白川vs石川のバトルになっちまってるね。
詐欺師連呼してた東電工作員、満足か?
東石地区は住民同士が憎しみあってるぞ。

427 :
石川郡棚倉町だったら良かったのにね

しかし東白川人がこんなに根性悪いとは思わなかった

428 :
春だねえ

429 :
どっちもどっち

430 :
もうおしまいか?東電工作員ども

詐欺連呼しかネタないもんな

一応お前らにも少し賠償金出るみたいだからアラジンにでも行って増やしてこいよw

431 :
ビー1逝く

432 :


433 :
石川に背中に墨入れてるヤ○ザな女が居るって本当?

434 :
>>433
知らねーよカス

435 :
DQNはR話が好きの法則

436 :
石川郡の子沢山DQNが大金貰ってウハウハだもんなぁ

やってらんねーわマジ

437 :
春の交通安全運動という名の弱い者虐め。

438 :
大義名分あれば何してもいいからな

439 :
>>437
交通違反GJ

440 :
>>437
道にのぼり立てて邪魔なだけだよな

441 :
揺れた
ちょっと長い

442 :
>>440
じゃまっつうか見通し悪くなって事故りそうなんですけど

443 :
また揺れたね

444 :
揺れた揺れたうるせぇんだよ
地震でいちいち騒ぐな

445 :
足痛い 目が見えない
満足に歩けない


近未来の俺かな(笑)

よし、公務員になろう!!

役場しかないわ、(爆)

446 :
先週くらいまでパR屋の駐車場いっぱいだった。
県中の某デパートの人出もすごかった。
飲み屋の客もいっぱいいた。
季節的なものだと自分に言い聞かせている。
決して東電の賠償金で豪遊してるわけじゃないと思いたい。

放射性物質の定時降下物の量が少しずつ増えているとか。
近頃大きめの地震が多いので、もしかすると原発になんらかの異変があったのでは
と勘繰ってしまう。
そう考えると地震でいちいち騒ぐのも止むを得ないのでは・・・・
これから先放射能が増える可能性もあるのでなるべく無駄な出費を抑えて、いざって
時のために備えるべきだと思うし、無駄な外出なんかもするべきではないと思う。

447 :
>>422
がくせきかw

448 :
山本不動とか、桜どう?

449 :
>>448
つぼみが少し膨らんでいる状態です。
いまの陽気が続けば一週間後が見頃だと思います。
今年の棚倉は、梅、桃、桜の花が同時に見られるね。

450 :
今日は雷とあられ(ひょう?)がすごかった
桜のつぼみが影響受けてないといいんだけど…

451 :
矢祭の桜見てきた

452 :
あれ?桜の木で首吊って・・いや何でもない。


良い花見になるといいね。

453 :
矢祭山は人混んでるかね?
鮎食べたいわぁ

454 :
石川はまだつぼみの状態。
下手すると週末には開花しないで来週に持ち越すかも。
桜祭りは桜抜きでやる状況だね。
あちこちに掲げたのぼりが完全に無駄になっている。

どうでもいいけど鮎の放射能は大丈夫かな?

455 :
>>452 それは、クリスタルだろうw

456 :
>>453
矢祭混んでた。駐車場はあんま広くない。
表の道路からは見えなかったから、木がでかくてびっくり。きれいだったよ。
出店とか無かったから帰りに矢祭駅に行って向かいの店で鮎と団子買ってきた。

457 :
天然鮎は食っても大丈夫かな?

458 :
食べ物選んで寿命がどんだけ伸び縮みするんか知らんけど。
気にしないならいいんじゃないかな。
自分の場合は大人なら自己責任でと割り切ってる。

459 :
少なくとも放射能に汚染された食物を摂取しなければ、摂取した人に比べて
確実に長生きできる。
どこかのボンクラが言うニコニコしていれば被曝しないなんていうのはありえない。
被曝しないために努力=生きるための努力だよ。
割り切りや諦めで生きる努力を放棄するのは止めて欲しい。
そういうのは必ず他人にも割り切りや諦めを押し付けるようになるから。

460 :
逆も然りだな

自分の場合はと言っただけで押しつけるようになると言われるとはね

考え押しつけてんのはどっち

461 :
・・・これってさ、逆って存在するの?
「放射性物質はたとえ微量でも危険なので、被曝しないように努める。」って
いうのが大前提じゃないのかなぁ?
なのに「大人なら自己責任でと割り切ってる。」という発想がどうして出来るの?
どんな立場の人であれ放射能汚染された食物は摂取しないように努力するべき。
考えの押し付けとかいうレベルの話じゃない。
当たり前のことをしようよって話。

462 :
摂取すべきかしないべきかじゃなくて、できるかできないかを割り切ってるんだ。
わざわざ大量被爆してるかもしれないものたべたりなんか誰だってしてない。
体に影響がでるほど大量に食べたりしない。
放射性物質は体に蓄積されると言うけど、すぐに影響でるもんなの?

地球上に住んでて放射能がゼロですっていう食べ物を逆に知りたいね。

463 :
福島に今後も住む予定ならある程度は腹くくれよ。
内部被曝を最小限に抑える心掛けでいいだろ。
福島産の物食わないようにするくらいでも違うんじゃないの?
まぁ専門家じゃないから知らんけどね。

464 :
ほんと腹くくるしかないわ。

じゃこれから塾行ってくる。

465 :
福島県人は塩分採り過ぎだし喫煙率高いから
放射能を気にするように、まず塩分や禁煙に気をつけないといかん

466 :
>>464 若者!がんばれ!腹くくらないで、福島から出てがんばれw

467 :
>462
>463
山下信者or東電工作員、活動乙!

468 :
個人差があるからな
煙草を吸ってても肺癌に成らずに長生きする人も居れば、肺癌になって死ぬ人も居る
被曝しても長生きする人も居れば、癌になって死ぬ人も居る

で、自分や家族はどっちか?ってのが問題
どっち側の人間が分からないなら摂取しない方が安全だと言う話

放射線でチキンレースするのは愚策だ

469 :
更に言うのであれば

既に多少摂取しているからこれからも摂取して良いと言う話ではない
摂取する量が増えれば増えるだけ悪影響が出るのだから

自然界にも一定の放射能を持つ食材があってそれを食べているとしても
原発事故で更に放射性物質を内部に入れても変わらないと考えるのは愚か者だ

470 :
だって放射能放射能なんて言ってたら何も食えんよ?
お前らの山行って松茸見つけてら食うよな?
つまりそういうことだ

471 :
>470
去年から採りに行ってないし、見つけたとしても採らない。
もちろん貰い物は丁重に断る。
ただし西日本産なら喜んで食う。

472 :
塙まちにある、"竹一食堂"って、まだ、やってますか!?
有名な味噌タンメン…!

473 :
たしか平日ならやってるんじゃないかな?
お昼しかやってないから11時に行けば食べられるけど
13時近くになると店仕舞いになる

474 :
>>470
>お前らの山行って松茸見つけてら食うよな?

東北・関東のキノコは多くの人が食べないと思うよ

475 :
うちはタンメン屋じゃねぇっていうところ?

476 :
厚生病院の裏のか? あそこは塩タンメンじゃなかったかな

477 :
東白川郡て意外とうまいラーメン屋多いよな
石川郡はまずいラーメン屋しかない

478 :
473、475>>
多分、そこだと思います。
情報提供ありがとうございます。

477>>
因みに、おすすめのお店は、何処ですか?

479 :
>>472
月に3〜4回行ってます。
営業は月・火・木・金の11時から1時ぐらいまでの週4日間。
お昼過ぎると混むから11時台の入店がお勧め。

480 :
そしてなぜが怒られるwww

481 :
そして無愛想・・・だけど孫にはニコニコ・・・

482 :
変わったアンカの打ち方 さすがは 東白川郡&石川郡 役場職員見てもレベル低すぎww

483 :
今日は暑いね
桜もほぼ葉桜になった

484 :
まいね

485 :
田奈蔵の、虐待事件のママさん、めんこいなぁ〜^^

486 :
福島県全域配送してくれるようになったみたいなんですが
イオンネットスーパー使ったことある方いますか?

山奥にも来てくれるんだろうか…とか

487 :
チベットまで無理じゃね

488 :
生協のトラックは時々見かける。

489 :
雷がすごすぎる

490 :
GW最終日なのに風、雨、雷、雹がすごい。

491 :
アラジンにとってこの上ない天気だったな

492 :
アラジンは東白唯一の娯楽場

493 :
館山ランドがあんだろww

鮫川には蚊の角牧場もあるし

494 :
蚊の角牧場って、何遊びが出来るの?
要予約?予約無しで行っても大丈夫?
デート向け?ファミリー向け?

495 :
>>494
ttp://www.vill.samegawa.fukushima.jp/index.php?code=108

まぁ、ファミリー向けだな。

496 :
>>493
立山ランドの話になったんで2年前の盆休み出来事。
親戚がそこの近くに住んでるから幼少期連休の時よく連れてってもらったの覚えてた。
長い滑り台で夢中になったよ。当時はあのコーナーが熱かったw

連休で久々に会った友人とドライブ途中車降りて街中を散歩することに。

懐かしくて色々思い出しテンション上がり立山ランドも行ってみたくなり車に乗車し、十字路の坂を登って行って一番上の砂利の広い駐車場に車を止めた。

しかし登る途中も街灯一つ点いてないのな。
まさに漆黒の闇。

車を降りて友人が展望台に興味を示し歩いて行った。昔一度登ったがなかなかの絶景だったな。

俺一服。そしたら急に友人が…

長文スレチちですまん。需要あったら続き書く。

497 :
無いから大人しくR

498 :
大人しく2ちゃんVIPでやるわ

499 :
>>495
Thanks
デートではキツそうだね
グループで飲み食いするには良さそう
飲食物持ち込み禁止みたいだけど、生ビールとか瓶焼酎とかは販売してるのかな
バンガロー1棟3000円は魅力的

500 :
まとめサイトに載ったら読むよ

501 :
今、すげー雷が鳴った。

502 :
やっぱり雷だったのか。

503 :
江竜田の滝でもにぐたべれるよ

504 :
鹿角で青姦オススメ。

505 :
鹿角まんじゅう

506 :
>>504
鮫川の素朴な人誰か紹介してください。

507 :
今年は小学校は普通に運動会をやるらしい。
放射能の影響は考えないのか?と質問すると「大丈夫です。」とマジギレされた。
・・・子供たち、成人式迎えられるといいなぁ・・・・

508 :
>>507
どこの小学校?

509 :
>>507
ちゃんと除線しましたから(キリッ
ってことなんだろうね
まあ測定結果の数字はちゃんと発表した上で運動会するんじゃない?
自分に子供いたら間違いなく講義するけどさw

510 :
講義しちゃうんだw

511 :
www
抗議だねw

512 :
運動会くらい、ぜんぜんOKだろう!

513 :
結局後で何かあったら騒ぎ立てるんだからやらない方が良いと思うけどね

514 :
>>513
やらなかったら,やらないで騒ぐ人が出るよ

515 :
どっちにせよ騒がれるんなら、被害が出ないようにやらない方がいいと思うけど。

516 :
講義ねぇ?
抗議
漢字ってムズいねww
(今風に)

517 :
棚倉田舎倶楽部最高!

518 :
>>516
本人訂正してんのに3日も経ってから何ツッコミ入れてんのさ

519 :
講義に抗議する

520 :
>>517
あそこの温泉の湯質いいよね!
もちろん、コースも。若かりし頃のミケルソン?の写真まだあるのかな?

521 :
なんか、放射能系の話題になると急に東白川の話題で煙に捲こうとする奴らがいるけど、
もしかすると民主党が原発再稼働したくて、原発事故の話題はすぐ止めるように指示が
出てるの?
教えて?東白川の民主党工作員。

522 :
>>521 何も考えていないんじゃない?
   棚倉を中心に、東白川は民主大国のバカが多いからw
   衆議院解散しても、クソ外務大尽にいれるバカ地域w

523 :
情報をテレビと新聞からしか得られない人多いからね
テレビで大丈夫って言ってたから大丈夫!だもの・・・

524 :
あとどうしても風評被害にしたい人多いしね
そして風評被害じゃねーよボケってツッコむと必ずキレる

525 :
先週塙の山でタラの芽、コシアブラ、山ウドを採ってきた
その日の夕方は採ってきた山菜の
天ぷら、胡麻和え、ウドは味噌漬け、コシアブラの混ぜご飯で
美味しくいただいてる最中に、防災無線でセシウム検出食べるなの放送www
おっせーんだ!

526 :
>>525 大丈夫!
摂取制限じゃなく、出荷制限だからww
民主党政策は、国民に判りにくくアナウンスするのが得意だからww
直ちに影響ありませんww 民主党信じて安心して食べてwwwwwwww

527 :
>525
ネタだよね?
きのこや山菜系は県内全域でダメだと言われているはずだけど。

にしても放射能の影響があるから食べないって言うと、「あれもダメこれもダメって
言ってたら食うもんなくなっちまうべ!バカじゃねぇのか!?」って言うヤツ必ず
いるよねぇ。
日本の食料自給率考えたら福島県産品の量なんてたかがしれてるんだし、スーパー
とかで売ってるナショナルブランドのやつ食えば済む話だと思うんだけど。
わざわざ放射性物質が混じってる可能性のものを「今年は大丈夫だから!」とか
言って人体実験しなくても・・・・
セシウムやストロンチウムの半減期って何年あると思ってんだか・・・・

528 :
>>527
県内全域ってソースは?

529 :
原木しいたけ(露地)で摂取、出荷制限されているのは飯舘だけ!

http://wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/subject.pdf
県の報告だけに嘘があるかもwww

530 :
>528
なんでだろう?
いくつかのサイト載せようとしたんだけどNGワード規制って出ちゃって
書き込みできない。
まあ早川先生の七訂版MAP見ても福島は全体的に汚染されてるみたいだから、
なるべく県産品は避けたいね。
まぁ検査して未検出だったやつなら良いと思うけど。

531 :
山菜系ダメなの?
すげー食べちゃった

532 :
>>530
それでも福島全域ってのは簡単に言っちゃいけないと思うよ
実際は地域までわからないから福島産は避けるって事にはなるけどね
でもまあ山菜がやばそうってのは馬鹿でもわかるだろうからウチの方も年寄りしか食べてないよ

色々と恐怖心煽りすぎなとこもあるけどこれからがある人達は怖がりすぎるくらいで丁度良いと思うよ

533 :
早川氏の地図とリアルタイムモニターの比較ってしてみた?

534 :
>>457
鮎は養殖の冷凍物。しかも某西日本産

535 :
雷鳴がすごい
雷ってこんなに明るいもんだっけ…

536 :
>>534 確かに!以前、生で持ち帰りたいっていったら
高知の冷凍の箱ごと渡されたww

537 :
田奈蔵の、歯科医師の行方不明って、どこの歯医者さん?

538 :
子ども一人と夫婦家族3人で矢祭に避難したんだけど仕事ない。
矢祭の人はどこで働いてるの??

539 :
SMC

540 :
>>537
>田奈蔵の、歯科医師の行方不明って、どこの歯医者さん?
machiura

541 :
Rに連れ去られたあ?
なんか知らんけどお巡りさん聞き込みにきました

警察手帳はじめて拝見したけどかっけーな。

542 :
借金返済で、元奥様が捜索願?

543 :
棚倉と言えばコンビニ強盗があったって?

544 :
棚倉物騒だなー

545 :
目薬事件、R事件、歯科医師行方不明、コンビニ強盗....、
棚倉マジでヤバ過ぎ

546 :
覚せい剤事件ていつ頃?

547 :
去年くらいだぜぇ〜

548 :
ワイルドだぜ~~~

549 :
棚倉のコンビニ強盗ってどこのコンビニですか?


すぐ捕まったんですか?

550 :
二十歳のあんちゃんが、羽交い絞めにしたらしぜ〜〜〜〜

551 :
ユキちゃん羽交い締めしたいぜぇ〜

552 :
>>549
COCOストア
犯人は50歳くらいのおばちゃん、その時の店員が60歳オーバー
のバーちゃん(店長?)

現場にたまたま来たにーちゃんがいたからよかったね。

553 :
向かいの銀行でも前に強盗入らなかったか?
棚倉は怖いな(´・ω・`)

554 :
息子を棚倉FCっていうサッカーチームに入団させようか迷ってるんだけど、情報源がなくて困ってます。
どこに申し込むのかとかどんな雰囲気なのかとか詳しい情報知ってる人いませんか?

555 :
棚倉ってまだ、予科練あるのwww

556 :
れん、違うよ

557 :
ごめん、合ってた^^;

558 :
あるんだww
珍走団ww

559 :
あるかどうかは知らない・・・

560 :
予科練はとっくの昔に自然消滅しちゃったぜぇ〜

たまに町の中をゲリラ暴走してるぜぇ〜

おれウゼぇーぜぇ〜

561 :
>>560
底辺乙

562 :
まいね

563 :
>>562 kwsk

564 :
>>562
ニュースソースはちゃんと書こうぜ

565 :
ゆきちゃん つめたい つらいなぁー

566 :
甘盛堂のいちご大福(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

567 :

これ誰が書いたかは・・・・・わかるな?ww

568 :
まいね

569 :
>>562の件、通報しておいたので、>>562のところに警察の方が行くかも

570 :
>>569 意味不明 棚倉からカキコしているのは馬鹿しかいないのwww

571 :
今朝、鮫川から古殿に向かってラリーカーらしき車が大挙して通ったけどなんかやったの?

572 :
ルネサンスでラリーやってたよ

573 :
今日は鹿角にその車集まってたよ
コスプレ?した可愛いおねーちゃんがいっぱいいたわ

574 :
おっかさんってまだやってるの?

575 :
石川町のソフトバンクショップってもう閉店なのね。
このあいだ開店したばっかりなのに。

576 :
都市部以外でソフトバンクとか馬鹿の極みだし

577 :
グーグルマップの撮影かな?
上空をヘリコプターが横ばいに何度も往復してた

578 :
棚倉高校まだあるの?

579 :
>>578
農商にのみこまれて修明高校という変な名前になりました

580 :
校舎はそのままあって立ち入り禁止。
校庭はどっかの学生が部活でつかったりしてる。

やっと届いたね、東電の賠償請求の書類。
出しましたか?

581 :
私は賠償金など入りません!
元の東白川に戻して下さい!

582 :
>>581 なにか変った?

しかし、県の仕事は遅いね!自分たちのボーナスの処理で忙しいのかなww

583 :
黒のベルファイア乗りって馬鹿しかいない。
特に東白は…
これだから田舎者困る…
俺のプリウス煽るなよ…

584 :
>>583
なんだ、DOQ対DOQか

585 :
最近戻ってきたんだけど、こっちの人の運転危なすぎ
センターラインはみ出して走るの当たり前とか酷いよね
スピードも明らかに出し過ぎの人ばかりだし

586 :
田奈蔵で、また婦女暴行が^^しかも被害者は40大の助勢ですがなぁ・・・

587 :
>>586 情報通?しかし、ガセ?w

588 :
塙町長選がえらい事になりましたな…
特に話にも上がってなかった方が立候補!
こんな事ってホントにあるんだね♪
こりゃ新人は困ってんじゃねぇ?

589 :
>>587
昨日の夕刊に書いてあったぞ

590 :
まいね

591 :
まいね

592 :
まいね

593 :
楽しいことないのw

594 :
まいね

595 :
>>594 どれ買えば当たる?w

596 :
おおおおおお、ネコパンチって名前がwww
カウンター喰らわせるのか?

597 :
ネコパンチの騎手は浅川町出身だぜ
応援よろしく

598 :
江田頑張れよ

599 :
>>583

俺はゆわいる「族あがり」で10代からドカタやってるけど
19歳で独立して22歳で、年収2000万円ある
タメ世代で親のスネかじってる「怠け者」の大学生とかフリーターとかは月収10万らしい(笑)
車すら買えない底辺ばかり(笑)

社会人の先輩としてアドバイスしてやるが社会出たらお勉強なんかより気合いと根性だぞかーっペッ
俺のベルファイアがそんなに羨ましいならお前等も努力しろやカス

600 :
>>599
勝ち組・負け組の判定は生活観ではなく、文化観だよ。

601 :
>>599
土方は収入が安定しないし、取りっぱぐれで丸かぶりがあるから
10年後にどうなってるか分からんぞ
借金苦で自己破産して夜逃げしてる可能性もある

602 :
>>599
もうちょい日本語できるようになってから吠えとけよ

>>600>>601
そんなどう考えてもネタなレスにマジレスとか良い奴だなお前らw

603 :
>>599
お前みたいなのが乗ってるからベルファイア嫌いなんだよ!!

604 :
ベwwwwwwwルwwwwwwファwwwwwwwwwイwwwwwwwwアwwwwwwwwww

ミニークーパーの方が100万倍マシ。

605 :
ベルファイアって百姓の乗り物だろ

606 :
カッコイイ度

ベルファイア > ワゴンRとかキューブとか四角いくるま > (超えられない壁) > 高級車

607 :
>>606
ネタにしても酷すぎる

608 :
塙町長、変わらないんだ

609 :
棚倉町の町長選挙は誰がでるの?

610 :
>>606
女とSEXしたければこの車を買え!

☆女受けのいい車ランク 2012国産版(確定版)

1 ヴェルファイア 勝ち組御用達の高級車
2 ランドクルーザー 人気有り、ちょいと迫力ありすぎなのが難
3  エルグランド  元祖ミニバン 最近はヴェルに押され気味
4 アルファード みんなの憧れ。しかしあまりにベタすぎて最近は人気低下
5 LS     600は高すぎてひくかも
6 シーマ     HVで復活
7 GTR    日本が誇るスポーツカー。
8 エスティマ やはりかっこいい 
9 クラウン  オッサンくさいと個人的には思う
10 フーガ   ドラマで好感度アップ

611 :
私、女だけど
DQN御用達の車ってイメージで正直引くわ
安い女なら簡単に股開くのだろうけど

612 :
ところで今年はポンプ操法あるの?

613 :
>>612
あるよ

614 :
あ〜お隣の矢祭町にでも引っ越そうかな

615 :
まだまだ根本さんの天下は続くね
おめ

616 :
いずれ塙町は矢祭町に吸収されるでしょう。
いや・・・根本共和国か?

617 :
>>613
今21世紀だよ。
まだそんな前時代的なことやってんの?
あんなことやってなんかの役に立つの?
一説ではポンプ操法やるのに数百万円もお金を使うとか。
しかもその大半は幹部の飲み食いに化けるって聞いたけど。

618 :
貯金箱は多いほうがいいから
植民地化して飼い殺しがベスト

619 :
確かに植民地・・・あと4年か、長いな。

620 :
>>617
そんな事言っても強制的にやらされる方のことも考えて欲しい
それにいくら予算があってもほとんど上のほうが持って行って
実際やっている選手、団員には回ってこなんだよ

621 :
塙って情けないよ。
目先にご褒美ぶらさげられて尻尾ふってる奴等ばかり
変わらなければならないのに目つぶって死んだふり
選挙最終日に町内で行われたちんどん行列に
老いた人たちまで駆り出される姿は哀れの一言
思考回路が飛んだ欲の亡者達に何を語っても判らないだろうが
それに付き合わされる他の町民はえらい迷惑です。

622 :
>>620
なんで抵抗しないの?
消防団ってマゾの集団なわけ?
これじゃ人が集まんないのも道理でしょ。
幹部団員を根こそぎ排除してポンプ操法なんか廃止にしないと消防団に未来は無いね。

623 :
>>617
その認識が間違っているな
団員の出場手当てに予算がかかる
団員が貰った出場手当てを団員がどう使おうが団員の勝手

貴方が貰った給料を赤の他人にとやかく言われたくはないでしょう?

624 :
>団員が貰った出場手当てを団員がどう使おうが団員の勝手

いや、ほとんどのケースでは、分団か班に金が入って、団員個人の手元には回らないんだけど

625 :
>>621
大名行列には棚倉や矢祭住民も動員されてたらしいから
塙町民だけの問題じゃないんだろ
周辺の利権もからんでるから根深くて救いがない

626 :
>大名行列には棚倉や矢祭住民も動員
年配の人たちが大型バスに乗せられて来てたね

627 :
>>624
北朝鮮の援助米みたいな

628 :
まいね

629 :
塙町に健康センター作るんだって
しかも公約なんだよ
なんで今?

630 :
>>622
どこの町か言わないがね、抵抗はしたよ
そこまで言うならさあなたが変えてみれば?
それができなきゃ言うだけの人間じゃないの?

631 :
>>624
そう言う意味じゃない
>>617がポンプ操法の金を飲み食いに使っていると言っているが
ポンプ操法の飲み食いは出場手当てで賄っているって意味

632 :
健康ランド?何のために?今度は誰の土地へ?
みんなで最後に笑う輩を考えてみようね〜。
そして一般町民には飴玉を用意。
醜い輩達は高級洋菓子を堪能〜!

633 :
なんかこの辺りのイメージって、いまだにコネでいろいろ決めてそうな感じ。

634 :
花輪なんてどうだっていいだろ別に

きせんのラーメンは美味いがな

635 :
小野ヤスシさんとかチイさんとか石川町町議の矢内清一さんとか・・・
急死が多いこのごろ。

636 :
塙町民はあるアイテムをかざすとロデムになる。
何か御用ですかご主人様
すべてイエスマン。

637 :
金権政治は強い

638 :
「私の公約でもある『みんなが主役 しあわせ実感のまちはなわ』の実現と
原子力災害対策に全力を入魂し、『公正・中立・清潔・誠実な町政運営』で
町づくりを進め、若者のための雇用確保に向けた企業誘致と住宅の整備、
若者の定住化、一人暮らし高齢者が共同生活をするための施設整備、
子どもからお年寄りまで健康作りの拠点となる健康センター建設に
町民の皆さんの声を生かしながら一丸となって町政運営に取り組みたい」
と、呟いております。今まで手ぬぐいしか作れなかった人の言葉とは思えない
熱い内容であります。みんなが主役って・・・主役は例の人でしょ?
残りは雑魚、単なるエキストラでしかない。長も含まれてるけどネ。

639 :
>630
お前が変えろと言われてもね・・・・
当事者でもないものがなんで制度改革に乗り出さなきゃなんねぇの?
とどのつまりは自分では改革できなかったから部外者に責任を放り投げてる
だけだろ。
ただの責任転嫁野郎じゃん。

>631
選手や支援要員が自分の出場手当てで飲み食いするのは全く問題が無い。
むしろ毎日の練習が大変なのだから多少無理をしてでも選手や団員に予算
を割くべき。
問題なのは気が向いたときだけ顔を出し、下の苦労も考えず好き放題騒いだ
挙句、無理難題を押し付ける三本線の連中が予算の大半を浪費してる事。
誰だって自分の給料ピンはねされて面白いわけないっしょ。

640 :
>>639
それじゃあ、あなたは消防団にも入らず文句だけ言う人なんだな

641 :

>>639

>問題なのは気が向いたときだけ顔を出し、下の苦労も考えず好き放題騒いだ
>挙句、無理難題を押し付ける三本線の連中が予算の大半を浪費してる事。

ありえない。
現役のヒラ消防団員だが、今の三本線はそこら辺はきっちりやっている。
オレも消防入る前は色々否定的な意見を言ってたが、無ければならない団体だし、やってる団員は一生懸命やっている。
中には不真面目なヤツも一部いるが、それが消防団の全てではない。

642 :
というか、ポンプ操法、検閲、出初めに予算や人員をかけてること自体どうなの?
震災の年だった2011年にやることだったの?

643 :
>642
禿同。
>641
>今の三本線はそこら辺はきっちりやっている
ありえない。
「俺たちに立って見ろ、と言うのか!!」と言って椅子を持ってこさせたり
何人か仕事の都合で練習に来れないときに「お前ら恥ずかしくないのか!?」
と班長以下の幹部団員に30分近くねちねちと説教こいたり、消防署員とは
ちがうやり方を署員たちが帰ってから「こっちが正しいやり方だ」と延々
一時間近く指導したり、一生懸命訓練している選手たちに対して「なにちんたら
やってんだ」などと罵声を浴びせることがきっちりやってると言えるのか?
他にも金が回ってこないために会計が自腹で備品や飲み物なんかを調達しているところ
もあるとか。
ここまでしなくちゃなんねぇの?と思うよ。
ただ
>無ければならない団体だし、やってる団員は一生懸命やっている。
ここは禿同だよ。

644 :
どこあたりの町なの?
それはヤバいの?
このへんの共通認識なの?

645 :
基本、消防団は一般の会社以上に縦の組織だ。
「主とは無理を言うものとしれ」のセリフがピッタリな団体なのだよ。
理不尽なコトが出るのはあたりまえ。
会社の中だって理不尽なコトなんざ山の様にある。
会社の中でも有るコトがナゼ消防では我慢できない?

金の件に関しては前年度、某町某分団で多少なりとも問題があったのは聞いたコトがある。
だが、それとて各班の中から「おかしい」と声を上げて年度内にケリが着いたと聞いている。

消防団は多少の理不尽は許容の範囲内、あまりにも酷い時には自分らで声を上げ変えてくコトができる団体だってコトだ。

おかしいと思ったり何かをしたいと思ったら声を上げ行動しろ。
賛同者かいれば変えるコトができる。
賛同者がいない時は、その内容が独りよがりの独善だってことだ。

646 :
>>645
> 会社の中でも有るコトがナゼ消防では我慢できない?

会社は仕事だから。
消防は仕事じゃないから。

647 :
>消防団は多少の理不尽は許容の範囲内
だからと言って幹部の罵詈雑言や理不尽な態度が免罪されるわけじゃない。
幹部の意識改革が必要なのだが、たとえ大人数で声を上げて要求しても、
「ふざけてんじゃねえぞ!」と言って開き直るのが関の山。
そういった実例を何度も見たり聞いたりしているから、
>自分らで声を上げ変えてくコトができる団体だってコトだ。
この意見にはどうしても賛同できない。

648 :
地震

649 :
平成24年07月06日08時29分 発表。
時刻:平成24年07月06日08時24分頃
震源:福島県中通り(北緯37.1度、東経140.5度)
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=37.1,140.5%28%95%9F%93%87%8C%A7%92%86%92%CA%82%E8%29&z=10
深度:約20km
規模:マグニチュード4.1
震度:最大震度2


震源:福島県石川郡石川町板橋字女庭

縦揺れ怖かった(((;゚д゚)))

650 :
震度は大きくないのにね
結構大きく感じたかも

651 :
まいね

652 :
チクればいいじゃん

こんなところで騒いでどうすんの

653 :
チクる度胸がないから、こんなところでわめくしかないんだろ

654 :
>652 >653 そういうところだよ。ここは。(笑)

っていうか、いつもセットで出没してくるよね。なんで?(笑)

655 :
>>654
ここは2chじゃないからいろいろと気をつけたほうがいいと思うよ

656 :
セットで出没?
ここは勘違いした和也と達也がいるのか(笑)

657 :
>>655
似たようなもんだろ
はじめから専ブラやmate使って2ch見てたら一緒にあるから板の一種としか思われてないぞ多分
何にせよ便所の落書きだ

658 :
便所の落書きで逮捕されるのも恥ずかしいよね

659 :
今さらだが
棚倉のバッテリー目薬事件の詳細を知った。
Rした上に子供失明とか母親も罰すべきだろ。
ちなみにその母親は近所に住んでるが前から評判は悪かった。
本当に胸糞悪い事件だったんだな。

660 :
棚倉町の賠償金は何時頃貰えるのでしょうか?
まだ書類が来てません。

661 :
県南はどこも役場までは書類が来てるらしいよ
あとは役場がどう配布するかみたいだ

662 :
うちは月曜に届きました。
書類には申請後2〜4週間程度での支払いを予定している
みたいな事が書かれてたけど…

663 :
>>659
近所に住んでるって言ってるけど事件後は実家戻ってていねーぞ
棚倉住んでる時の評判は知らんけどな

あとその間違った詳細はどっから仕入れたんだよ
特定されたくは無いからあんま詳しいことは書かないけど、
聞きかじった情報や噂を詳細とか言って書き込むと本当に便所の落書きで逮捕みたいな事になるぞ
俺みたいに近しい人間もここ見てるからね

俺はお前みたいな良く知りもしないのにドヤ顔で知ったかしてる奴の方が胸糞悪いぞ

664 :


ドヤ顔乙ですwww

665 :
うん、ドヤ顔でもなんでも良いよ
俺が叩かれるのなんてまさに便所の落書きとしか思わないから好きにすればいい

ただ事件の事に関しては適当な書き込みはやめた方がいいって事
自業自得と思われるような事件じゃなく、何の罪もない子供が被害者だ
それを本当の事を知りもしない人間が噂とかをさも本当の事かのように書いたらいかん
子供ってのは「〜の子だから」とかいう目で見られること多いのはわかるだろ
そういう噂は少しでも広まらない方が良い
ここ見てる人間なんて少ないだどうけどそれでもだ

とりあえずマジレスうざかったらすまんね

666 :
少ないだろうけど、だな

667 :
私も棚倉の事件は報道でしかしらないですが、実行した男が間違いなく悪いですがRを行っていた母親にも当然問題があると思います。結果として自分の子供そうですが、相手の家庭も壊しています。
罪の無い子供の目を奪った男の行為は考えられませんが、母親がRという行為を行わなければ、起きなかったのではないかと思います。
最近、全国で似たような事件がおきていますが、小さな命を預かる人間には責任ある行動をして欲しいと思います。

668 :
出来ないな だから起きる ただのメス豚ですから

669 :
男は独身て嘘ついてたみたいだぞ

670 :
棚倉の町長選、I.Yさんいろいろ動いてるけど選挙になりそうなの?

671 :
>>670 新人が無競争ではつまらんねw

672 :
石川町の大日向のあたりって昔なんかありました?(;_;)

今は東京に住んで実家離れたから大丈夫なったけど 大日向にいるとき 霊感ないのに 霊たくさんみました… 実家が怖くて仕方なくて なかなか帰省できません…(笑)知ってるかた昔あのへんなんかあったかおしえてください〜

673 :
>>672
ウラン鉱?

674 :
霊感はないのに霊を見た。
東京で見えないのに実家で見える。

霊が見えるなら霊感がある。
霊感があるならどこでも見えて然るべき。

この世界で何か無い場所なんてないよ。

675 :
>>674 まぁたしかにそぅなんですけど(笑)

ちなみに妹も実家だと見えるみたいで気になって聞いただけなんで。。

普段見えないのに実家だと見えるってのがなんかあるのかと思っちゃいましたぁ 両親は平気みたいだし気にしないようにしまぁす(^^)

676 :
>>670
I.Yさんの後援会長って藤田建設のM.Fさんだろ。
結局バックに付くのは建設かよ。
正直、古い選挙やってると思う。
せっかく若い新人なんだから20年も前の選挙やんなよなー。

677 :
棚倉町て何で朝の時報だけ音色変えたんだろう。
朝からあの音は勘弁してほしいわ。

678 :
議員豆腐について詳しく教えてください。
正体とか

679 :
学法石川、がんばれ〜!

680 :
学法石川、勝った〜!

681 :
議員豆腐?
豆腐屋の町議員のコトか?

682 :
一昨年あたりに塙町でNTTの光ケーブル張ったけど使う人いるのかな?
ネット使うような人がいないような家にまでケーブル張ったけど

683 :
美味しい豆腐屋、議員やってるよね!
美味しすぎて、二度と買わないけどw

684 :
鮫川の「手豆館」だっけ?、で買った豆腐は美味かった。

685 :
>>676

そーは言っても藤田建設の関係者つーか、仕事もらってる人多いからなー。
それだけ影響力があるってコトなんだし、選挙になったら その影響力がモノを言うわけよ。
後援会長が建設の社長ってのは順当なんじゃないの。

686 :
いじめって、教師ににもある。
S中学の♪ばばあ教師は、いまだに体罰・・・

言葉の暴力もひどい!
でも、誰も聞いてくれない・・・

田舎なんかきらいだ。

687 :
2日前の、夜に石川町沢井にてUFOの噂はほんと?

688 :
>>686
泣き言言っても始まらんだろ。
誰も話を聞いてくれない、と言うんだったら自分でできる方法を探すしかない。
相手が教師でも中学生が自分でできる対処の方法は色々ある。
手始めにボイスレコーダーの様な録音できる機材を手に入れろ。
音声での証拠を手に入れれば「言葉の暴力」を立証できる。
教育委員会だって無碍にはできない。
それでも無視されるならネットにアップしてアドレスをココに貼れ。
みんなが拡散しちゃる。

689 :
>>687
今日の町民ニュースに載ってますね。
以前にもUFO目撃情報が。
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/939.html

690 :
学法石川、また勝った〜!明日も勝ってくれ〜!

691 :
今日の夕刊で棚倉の町長選に宮川さんでることになったな。
これで新人二人の選挙戦確定か。
先に出馬表明した分、湯座さんの方が一歩リードか?
キャリア、能力、ほぼ互角だから面白くなるな。

692 :
選挙になるのか。
そーなると某会社からの締め付けがキツい…。
仕事もらってる所は逆らえんわな。
I.Y陣営こんど決起集会(?)あるそーだが、それって踏み絵みたいなものだろ。
敵と味方をハッキリさせて敵に回った方には仕事回さないってか。
だから町を二つに分ける様な選挙はキライだわ。

693 :
豆腐屋ってどっちに付くのか? まぁ商売○○で議員になったらしいからな?

利権ばかり追ってるって話もあるようだが…?

ということは ○○建設に傾いてるのか?

694 :
塙の美味いタンメン屋って何という店?

695 :
あそこはタンメン屋じゃないです

696 :
タンメン屋ではない。
暖簾には「めし」と。
エビフライ定食がおすすめ!

697 :
>>694
タンメンやではありません   750円 (笑)

698 :
>>693Yの嫁は新富屋の娘、道を挟んでお隣さん 冒険しないでしょう?何せ攻撃出来ない名前ですから^^

699 :
金曜に給付金振り込みましたっていう通知来ましたわ。
申請してから2週間ちょい、思いの他早かった。

700 :
議員豆腐は出馬しないの?

701 :
>>698

702 :
しかし消防団の幹部ってみんな時代に取り残された人間ばかりだね。
仕事休んででも消防活動しろ、とか団員に酒飲まさないから出てこない、とか
週に一度は屯所で酒飲みしろ、とか・・・・
それでうまくいくと思っているのが救いようがない。

当然こんな連中が上に立って指揮を執るのだから、団員たちの士気は上がらないし
地元からは見捨てられている。

703 :
>>702
そんなアホは、分団本団だけだぞ
消防団の部または班の幹部は別と考えてくれ

704 :
>>692
今どき、そんな締め付けで投票するやついるのかな?

705 :
>>704
とうぜん締め付けあるよ。
勿論、露骨ではないけど選挙に協力するとしないとでは下請けの仕事の内容がまるで違う。

建設がYのバックに付くってコトは、Yが町長になった時に公共事業を少しでも有利に受ける為、ってコトは周知の事実。

706 :
>>703
>>702
本団、分団でもそんなのいないぞ。
町に、よって違うのが?
少なくても棚倉にはいないと思うのだが…。
ぶっちゃけドコの町?(村か?)

707 :
消防の恥ずかしい行為と言えば操法・検閲・出初の夜に皆で風俗に行くことぐらいでしょ。
既婚者であることはもちろん奥さんが妊娠中とか心が痛まないのかね。

708 :
>706
>707
福島県の消防団って、それがデフォじゃないの?
現役も退団したヤツも同じ様なこと言ってるよ。

709 :
>>706
まあ、うちの町は分団は弱冠1名以外はまとも
本団は訓練と付く役職はカスだ
>>707
何だそれそんなの聞いたことないぞ
どうせ山の中の村の消防団の話だろ

710 :
班長だのが新入団員ポンプ小屋で殺したり女襲って捕まったりしてるからな カスだわ

711 :
>>707
いかねぇよw
操法・検閲・出初は日曜にあるのに、その夜に遠出とか
次の日仕事してないニートの発想かwww

712 :
>>711
翌日仕事でも別の団や分団、班のメンバー同士が
郡山やいわきの風俗店で鉢合わせになる不思議。

そもそも翌日仕事だから無茶しないとか
体力のないおっさんか何かの発想ですよね。

713 :
だって若いの入ってこないじゃん。
おっさんばかりだもんしょうがないよ。

風俗行くのも自腹なのに、こっちの財布事情お構い無しに親睦を兼ねてと強制的に連れていかれてもねぇ。
行きたいヤツだけ行きゃあいいのに、周りを巻き込んで、それが組織のまとまりになると本気で思っているから質が悪い。

714 :
棚倉の町長選、町議のMが正式に出馬表明したな。
Yと比べて一ヶ月の出遅れをどれだけ挽回できるかな?

とは言え、Yの方も面従腹背が多いし どっちが有利ってほどでもないな。

715 :
みんな消防では苦労してるんだね。うちは上の人が面倒見のいい人なのですごく楽だよ。酒のみを強制される事なんてないし、消防活動より仕事・家庭を優先する様に言われてる。同じ町内でも面倒くさいところもあるらしいけど、結局先輩次第なんじゃない。

716 :
攻撃出来ない名前…おま○こ…?


あとは…R?


あり得ない…(笑)


クズバカ(笑)

717 :
今日の夕刊で棚倉町長選に出馬するY陣営の後援会長(某建設社長)が辞任したって記事でてた。
なにそれ、バカにしてんの?
いくら建設がバックだと反発が多いと言っても、今この段階で後援会長降りるか?

人材ではY陣営の方が上かと思ってたけど執行部がバラバラじゃ選挙になんねーよ。

718 :
>>717
情報遅すぎだろw

719 :
対抗勢力による悪評の流布にしか読み取れない
・・・逆にマイナスじゃないか?

720 :
>>719

そりゃ頭にくるだろ。
これでもYさんと面識あってYさんを町長にする為、微力ながら選挙戦を頑張ろうと思ってた1人な訳よ。
それが周囲の思惑でYさんの足を引っ張られてはやってやれんわ。

721 :
>>719
こんなトコじゃないと相手にしてもらえないんだよw
察してやれよww。

>>720
俺も同じ立場なので多少気持ちはわかる。
んでも、いっぺーさんイイ人だからやっぱ当選してもらいたいわ。
周りにいる取巻きがどーとか関係ない。
俺は四の五の言わず協力するよ。

722 :
いっぺーさんの方が親近感あるんだよなー
ただ、知名度がいまいちな気がする
宮川さんは町長顔ではあるけど・・・もうひとりくらい候補者現れないかな??

723 :
いつ合併するの

724 :
バイパスセブンのビッチ店員恐い

725 :
合併したら首長も1人でいいね。議員も減るね。
いつ?

726 :
白川市の誕生ですね

727 :
今朝、石川町を流れる川が真っ白く濁ってたんだけど・・・

728 :
>>727
確かに。。。原因はなんだったんだろう?

729 :
今出と北須のどっちだよ

730 :
A Y kitigai

731 :
aya sinnjiteru

732 :
あ○に会いたい。もう2年になるね・・・

733 :
○しだあ○ちゃん連絡ください。また女子会(kitigaiトーク)したい

734 :
>>729
北須川ですがな。。。

735 :
ホントビッチ店員Oには要注意

736 :
東白川で美味いラーメン(醤油系)屋ってどこ?

737 :
きせん一択だろ

738 :
?きせん?どこそれ。
4月にココに来たんでよく分からんのよ。

739 :
>>737は町から出たことない塙人か何かだと思う

740 :
朝4時で明るくなったのに、日が短くなったね。

741 :
今の時間 巨人戦のTV生中継みてるひとはいるかい?

742 :
今日の巨人戦は残念ながらデイゲームでした。

743 :
せいこう勝ったな。

744 :
昨日の古殿町5弱…って大丈夫だった?
余震多い地域だけどピンポイント杉

745 :
石川は震度1とかね。
なんか気持ち悪いよね。

746 :
バイパスセブンのビッチトラブルメーカー店員

747 :
今日は浅川町の花火

748 :
古殿町の5弱が機械か何かの間違いで震度4に訂正されたね

749 :
>>739
普通に違うんだが…ww
なんでそんなムキになってんの?wwww

750 :
>>736
きせんか白河屋かなーと自分は思ってる
ていうか知らないならggrks(;´Д`)

751 :
>>736
棚倉の「峰」のラーメンも意外に美味しいよ。

752 :
棚倉、逆川にある「五蔵田」のラーメンはマジ美味い。

753 :
>>751
確かに!
おやっさん、遅れてラーメン覚えたのに美味いよなw

754 :
>>749
wの数が多い程、ムキになっている証と聞いたことがあるよ

755 :
お前らバカ舌かよw
味もわからんカスは書き込みやめろw

らーめんは棚倉の小針最強
異論は認めない

756 :
かなざわ亭とか?一龍はこの辺では食べられないサンマーメンが好き

757 :
>>755
渾身のネタ投下キタコレ

758 :
こばりかあ…最近行ってないな
あんまり美味しくないじゃん

かなざわ亭は正直500円払うのもいやだった。
麺は固いし小麦臭いし…あんまり好みじゃないな
二度と行かないかな


昭和軒?はどうかな

759 :
こばり食堂かー、麺がやわいんだよねー。
ところで昭和軒ってどこ?

760 :
一龍やかなざわ亭は微妙なライン。
たしかにこばりの方がうまいと思う。
昭和軒は石川だけど阿藤快風にコメントするなら
「好きな人にはたまらない味ですね。」といったところか。

761 :
こばりがメニュー料金以外に消費税をきっちり取る件

762 :
>>760
昭和軒は棚倉の逆川じゃない?

763 :
みどりや食堂も捨てがたいのだが。

764 :
セブンイレブンで売ってる日清のカレー味が良いのだが。

765 :
>>762
逆川の昭和軒だよね
あそこはニンニクすごいから、土曜の昼とかにしか食えないww
一度、付き合いで食べて帰ったらその後2日間は嫁が一緒に寝てくれなかったw

766 :
>>765
みそラーメンだっけ?? 「ニンニク、どうしますか?」って
聞かれるよね?? でも、ごってり入れたほうが、美味い!!

767 :
逆川といえば
まるや食堂のラーメンってどうなの?

768 :
なぜか逆川のラーメンが人気になってんなw。

769 :
玉川村立泉中学校教諭石井大輔先生

770 :
中学校体育館の女子トイレにRカメラしかけてたやつだよね
女子生徒はトラウマになるだろうな・・・
Rされたものがネットにうpされてないことを祈りたい

しかし今日は暑かった
福島市が全国1位だったようで・・・

771 :
今日も暑いのかな?

772 :
>>770
またこんな小さな集落で…。
公立だから近くに住んでるとは限らないけど、バレバレだろうな。

773 :
あ、名前にゴミが…。
失礼しました。

774 :
今日は棚倉町長選の公開討論会がある日。
手が空いてる人は倉美館で6:30開始だから行ってくれ。

775 :
ラーメンは矢吹の左吉でしか最近食ってないな

776 :
>>774 聞かなくても結果は出てるんじゃない?
棚倉町は行政区の名前でFUJITA町だから・・・

IYで決まり!でも、棚倉の未来は期待できないが!

777 :
>>776
>棚倉町は行政区の名前でFUJITA町だから・・・
だからこそ、建設、砕石、高田の「FUJITA」から離れたいって人は多いぜ。
MMがその求心力になっているか、と言われれば別問題だが少なくとも今度の選挙は「IYで決まり!」とはならないと思う。

昨日の討論会聞いてきた。
完全に中立の立場から言わせてもらえば 6:4 でMMが有利に思えた。
候補者の話自体はまあ立場によって見方が変わるので置いておくが、MMの方が話が聞きやすく聴衆に訴える力があった。

まあ、いずれにせよ公開討論会って初めて聞いたけど以外と面白かった。
司会が少々ポカしたのはご愛嬌かな。
主催者どこだったか忘れたけどよくやったと思うよ。

778 :
夜目 ヤリ………

779 :
まいね

780 :
飛び起きた

781 :
びっくりしたね夕べは。

さて今日は夏休み最後の日だ。
学校行く準備はばっちり!

782 :
>>779
もっかい

783 :
石川町、水不足深刻だって?

784 :
まいね

785 :
荒らし?

786 :
文字化けしちゃいました。
削除依頼して来ました。

>783
深刻なのは多分ポンプ操法の練習と称して一日3000リットルもの
水をただ捨てていたからだと思いますよ。

787 :
↑こんなん書き込むか?
ポンプ操法がなんじゃらとか
実社会に馴染めないのか?可愛そうに・・・。
やる事やらないで能書きばかりたれる輩は何時の時代にも存在するナ
お前火事の怖さって知ってる?災害に遭った事ある?
ねぇんなら黙ってな!!

788 :

反論できずに人格攻撃かい。
よっぽど痛いとこ突かれたみたいだね。
ま、何処ぞの消防団の幹部なんだろうけど、自分たちのコミュニティ以外は
全否定ってのはケツの穴の小さい野郎だな。
きっと新米の頃はサボリまくり、班長になったらただ酒ガブ飲みして、分団
上がって以降は後方で指示して決して前線に出ないタイプだな。

しかし、786ってもしかしたら現役団員か消防団関係者じゃね?
3000リットルなんて具体的数字は一般の人知らんだろ。

789 :
操法で3000リットル使うってw
3000リットルって数字でデマカセだって一発で分かるなwww

790 :
>789
500リットルの水タンク4個で2000リットル。
水利用容器に約1000リットル、で合計3000リットル。
ポンプ車なら2線延長だから、一日水出し練習二回以上やれば
きっちり無くなる。
空操法しかやったこと無いのか、可搬しかやったことないのか
はたまた全くの門外漢なのかは知らんが、これは事実だよ。

791 :
>790

あーハイハイ、そのとーりでございます。
消防で水使ってるから水不足なんですねー。
わかりましたわかりました。

792 :
まあ、マジレスすると操法練習で使った水の総量は
石川町の1日の5%程度なんだよね

793 :
>>790
ポンプ車なら、一度の練習で専用プールで半分程度、可搬なら1/4程度
ポンプ車なら開始から火点を倒すまで1線目は55秒2線目は65秒、可搬なら45秒
練習で使ったとしても専用プール2杯程度

もし本当に使っているのなら、余程ちんたらやってるか、練度が著しく低いかのどちらかだな

794 :
母畑湖の上流域に雨はふったのでしょうか。県中地域の一部では
強く降ったようですがどうだったのでしょうか?

795 :
久しぶりの雨だ。
農家には恵みの雨かな?

石川も今回こそ降ったかな… @浅川

796 :
東日本大震災の年に操法とか検閲をやった消防団はマジで頭おかしいと思う

797 :
>>796
去年はポンプ操法なかったぞ

798 :
湯座町長誕生

799 :
さっきの放送って結果?
開票途中?

800 :
何票差なの?

801 :
26票差

802 :
ええええええっ!?!?26!?!?マジ?????

803 :
3000人近くが投票に行ってない

804 :
やっぱ宮川さんって支持あるんだな〜・・あれだけ出遅れたのに・・・

805 :
ここまで接戦になるとは…。
宮川さんが出馬表明した時は 7:3 で湯座さんが絶対的に有利と思ってたんだがな。
湯座さん、何とか鼻差で逃げ切りか。

806 :
宮川さん草の根と言っていたが、
最後は国会議員だのJAがついたりだの、
相手はシロウトなどと演説で批判したり(本当のことだが)、
個人演説会で来賓がヤジとばされたりだの、
結局どっちもどっち!?

807 :
宮川さん凄いよ〜!
ここまで、盛り返すなんて考えられない!凄い!
やっぱり実力あるんだわ!
でもこれが、民主主義なんだな。
湯座さんには、本気で棚倉町を変えて欲しいと思います。
Fさんの神輿に乗っただけでなく、本気で棚倉をかえて欲しい。
周りにいるスタッフの話や、ご近所の話をを聞くと凄く良い人と聞きます。
神輿に乗せられたチャンスを生かして、もっと凄い人になって欲しいですね。
歴的な選挙戦を戦った訳だし、ただの人でわないのわ分かります。本当に棚倉の流れを変えて欲しいデスね。
そこに少し期待します。

808 :
両氏ともクリーンな選挙ってのがえらいよ
…それが当たり前なんだけどな

809 :
本当にクリーンだったの??
宮川陣営は応援してる町会議員が自分の選挙のときと同じように
金をぶったって噂だよ 噂 あくまで噂
ぶち足りなかったから26票差で負けたんだし
ぶったから26票差まで近寄れた
身の程以上の地位が欲しければもっと金が必要ってことだね

810 :
今回の選挙の一番の謎。
湯座さんの後援会長だった建設の社長は何故あの土壇場で後援会長を辞めたのか?
誰に聞いても これがどーしても解らない。
建設の社長は男を下げ、会社として信用を無くした。
そこまでのリスクを侵して後援会長を辞めたのはなぜ?

811 :
>>810
自分の身を守るためだよ
あと、計算ミス

812 :
>>810
> 誰に聞いても これがどーしても解らない。

知っている人は知っているよ。
話せないだけ。

話すと一気に漏れるし、こういうところにも晒すでしょ、君たち。

813 :
この選挙、宮川さんが有利だったのでは?
知名度、実績、実力とも!
だから、建設は降りたんじゃない?
でも、4日目から、建設の人、湯座さんの車に乗っていたの見たよ!
湯座さんの、個人演説会で勝利宣言がでたらしいですね。
建設は、その辺りから湯座さんのほうに付いた、それで26票差!
何となく、計算合いませんか?

814 :
両方とも五分五分でどっちが勝つかわからないから降りたんじゃないの?
自分が支援してないほうが勝ってしまった場合は公共事業などの
仕事が受注しにくくなるだろうから

ってのが近辺でのまた聞きの噂
棚倉はいろんな意味で風通しがいいね
怖いのはこういうところでも悪い話が出ない噂のある市町村だよw

815 :
この雨で水不足も解消か

816 :
やっぱり棚倉は土建屋の権力争いか?
田舎の選挙だねw

817 :
「自由民権 東北で始まる」NHKで放送された番組です。
石川町←自由民権発祥の地(@_@;)
町が虚言を巻き散らかしていることがわかります。
某新聞の記者さんはきちんと歴史を調べているのでしょうか?
3.11はどうでもいいのかな?
一千万円を超える予算を組むとか!
お金をかけるところが違うのではないでしょうか!
町長さんの好きな言葉「企業誘致」については一向に話がきこえてきません。
住民より自由民権が大切???
゚(゚´Д`゚)゚

818 :
宮川さんは、あの男はそんなつまらない事はやらないぜ!
周りの町会議員は、自分の保身のために、実弾飛ばしたのかもしれないが、宮川さんは絶対やらない!
あくまで噂だろ、宮川さんは絶対にやらない!
私も噂は聞いているよ!
ずいぶんたくさんの人たち、温泉に連れていかなきゃいけないみたいですね??
某御婦人たち!
あくまでも噂ですがね!
噂!
噂ですよ!
私の所にもきてくれれば、27票差だったのにね!
まぁ、人から聞いたので噂ですけど!

819 :
まあ二人ともそんなことしないだろうね。
温泉か・・・
温泉連れて行ってあげるから票お願い・・・とか
そんな面倒くさいこと誰がやるんだw

820 :
宮川の腹黒さは、計り知れないぞ。

821 :
棚倉に吉野家できるんだね

822 :
石川町には外食チェーン店が一つもないのだ。

3.11大震災では国内はもとより世界中からくの支援が寄せられました。
石川町にも義援金が配分されたことでしょう。
でも、石川町は被災者より何より自由民権が大切なようです。
町の老舗商店の倒産や小売店の廃業が続いています。
農林業でも原発の被害は継続しています。
石川町では企業誘致どころか大手企業の流出が決まっています。
バイパス道路はいつになったら完成するのでしょう。
今のフクシマが直面している問題と石川町が抱えている問題は
関係ないのでしょうか?
自由民権運動に本当に命をかけた昔の青年たちには年寄りたちによる
この戯れ事がどのように見えているのか・・・
地方交付税や政党交付金が凍結されるようです。
ぜひ町長さん、議員さん、職員のみなさん、子供たちへつけを残す
ことはなさらないようお願いします。
隗より始めよ。予算が不足したときは自分たちの給料を凍結してください。
自由民権発祥の地を吹聴する方々へお願いです。
血税を使わないで募金活動や身銭をきってやってください。

823 :
吉野家?

どこにできんの?

824 :
>>822
>町の老舗商店の倒産や小売店の廃業が続いています

ここだけはザマミロだけどな

825 :
棚倉に吉野家?どこに出来るの??

826 :
>>822
2行にまとめてくれ

827 :
棚倉町の何処に吉野家が出来ますか?棚倉町民ですが…

828 :
ちょwみんな必死すぎwwwワロタ

サイゼのこともあるし、あんまり期待しないで待っとくわ


それにしても塙のミニストップ繁盛してんなあ

829 :
吉野家の牛丼って、スゴく美味しいよ。汁だくって言えば、おつゆがたっぷり入れてくれるよ。本当に美味しいからね。

830 :
吉野家よりすき家の方ができそう。

831 :
出来るとしたらバイパスの方かな?

832 :
バイパスのトンネル近くのスタンド向かい側

833 :
ほほー…。あそこかあ。
なんか実感湧かないわ

ドライブスルーは出来ないのかな
吉野家ってそもそもドライブスルーやってたっけw

834 :
パチ屋の客目当てか?

835 :
牛丼うまいか〜?作ってもらえよ。

836 :
大都会には、牛丼のドライブスルーが存在するよ。

837 :
>>834
パチ屋の客目当てなら、セブンの横にでも作ればよかったのにね(´・ω・`)
もし本当にスタンドの向かい側に作るなら微妙に入りにくいよね

838 :
>>836
リンガーハットのドライブスルーもあるんだぜ?
入った所から出るドライブスルーもあるんだぜ?

入り口が出口ならドライブスルーじゃないだろwww
なんで奥の駐車場でUターンかまさなきゃならないんだよ!

839 :
石川町はどうしても1400百万円を自由民権につぎ込みたいようです。
金が余っているなら住民全員に線量計を配布してください。
町民グラウンドの照明をまともに使えるようにしてください。
民間企業の経営者が利用価値のない放射能汚染地域の土地を
1400百万円で購入なんてことをしたら、背任罪になるんじゃないかな?

840 :
>>839
1400百万円って、14億円って意味?

841 :
間違い。ごめんなさい。
1400万円です。

842 :
土地取得費用だけで1400万円。
記念公園にするとか新聞に書いてあったけど、
そのへんは税金をつかわず「有志」ですすめて欲しいなぁ。

843 :
「有志」の人たちはがっぽり退職金をもらい、年金もしっかりもらっている
ひとですよ。これから不景気な社会をずっと生きていかなければならない
青少年たちの未来をさらに苦しくするようなことはしないでください。

町会議員さん、いままでこの土地にいくら金がつぎこまれたか、町が購入
後どれくらい毎年経費がかかるのか、議会で質問してください。
個人的に議会だよりを出されてい議員さん、特におねがいします。

こんなことでも質問しなかったら議員も税金どろぼうですね。

844 :
今の地震一瞬だけどヤバくなかった?
地面ドンッてなった

845 :
IY陣営から複数名が選挙違反容疑で上がったらしい!なんせIY事務所は大盤振る舞いだったようだ。町内の商店街から買い物ラッシュ!MM陣営は出遅れではなく資金力不足での敗北。でもまあ、よく追いつめた!これでFUJITA町継続!

846 :
隣の町だって結局逮捕者出なかったじゃんか

847 :
勝者側からは違反者出さないのは暗黙の了解w
勝てば官軍さ!

848 :
確かに!今回も事情聴取まで。新町長にはこういった話題が出ないよう公平公正に頑張ってほしい!
今回は建設会社に関係しない新人二人だったので、クリーンな選挙を期待していた!!

849 :
IY氏はクリーンなイメージはあるな。
PTA会長、商工会青年部長と。
俺のイメージは、自己主張をするタイプではなく、
周りの意見を取り入れ融和をはかるタイプにみえる。
過去の町政を引きずり、新しい棚倉にはならないだろう。

850 :
>>845
多分宮川さんを応援していた人だと思うけど
そんなことになれば直ぐに噂は広まるし
悔し紛れに嘘はいけないよ。
宮川さんは負けたあとも、
後日お世話になった一人一人に挨拶をして回り
潔く湯座新町長にエールを送っていたそうだよ。

大体、何を大盤振る舞いしたの?
町内の商店街から買わなければ
スーパーから買えばいいのかな!?

宮川さんは今後もある人だと思うから
周りも言動には気を付けた方がいいと思うな。

851 :
1400万円の予算でだれが一番喜んでいるのかな?
だれが一番得するんだろう?

852 :
町長選話で○○陣営だ△△陣営だと言っている奴は
ただただ町の和を乱したいだけのクソか何かか?

853 :
自由民権ゆかりの土地の維持管理はぜひ有志の方にお願いします。
年4回の草刈などの維持管理、行政区へのへ丸投げや高校生へのボランティアの
強制、絶対にやめてくれ。税金を使うなども論外だ。
全住民に非常食を配布でもすれば!資料を寄付したとかいう早稲田大学の先生の
意見を聞きたいですね。

854 :
塙の元セブンイレブンは何かお店入るのかな
こないだ内見してた

855 :
845のお前、お前だよ!お前!
デタラメな話しするな。
謝れよ!

856 :
連座制

857 :
ゆきちゃん愛してるぜ〜
選挙は置いとけよ 大した力になれないし
消防団もあきた ガキの戯言聴くのうんざりだわ

858 :
石川町の秋祭りはいつですか。HPに日程をみつけることができませんでした。
掲載されていたらごめんなさい。もっと大々的はったりかましてPRしてもよいと
思います。
自由民権には1400万円以上予算計上し、これまでも1000万前後は支出して
いるのではないでしょうか。
でしょうから
今後はくれぐれも有志でお願いします。
その分を祭りに支出してもいいのでは。毎年寄付集める方も集められる方も
たいへんです。花をつけたり、回ってきた神輿に少しですが寄付するのも
数あればたいへんです。
町長さん、よろしくお願いします。

859 :
>>858
こんなとこに書いても町長に読んでもらえないし、伝わらないよw

860 :
1400万の話、書いても書いてもレスないんだから
そろそろ諦めなよ(笑)

861 :
1400万円、少なくともおふたりの方に覚えていただいて嬉しいです。
誰もなにも言わないと、負け犬の遠吠えでも言わないと、
何も変わらない。
たとえ変わらなくても訴えますよ。どこでも(^^ゞ

862 :
石川町民じゃないから明日には忘れてるかも

863 :
石川郡じゃないんで全く関係ないです\(^O^)/

心底どうでもいーわ


それより吉野家だろww

864 :
石川郡に統合してから、ここの掲示板はもう必要無くなったね。
廃止にしたら。

865 :
そもそも石川郡と東白川郡を一緒にしてるってのが納得いかない
別々にすればいいじゃん

866 :
>>865
んだない

867 :
んだっぺかない
白ブッチャー ゲェョ

868 :
東白川郡スレ建ったのか・・・
俺も前々スレあたりで提案したんだが、
どーせ過疎ってんだから別にいーべ、と却下されたんだよなw
県中地区と県南地区とで行政区分も違うから分けるのもいいんじゃない?

869 :
県外からみれば県南も県中も福島県。外国からみればフクシマ。
企業も福島県はとおりこして宮城県や岩手県に進出しています。
こんなとき1400万円も自由民権発祥の地なんてことでドブに
すてるようなことはしないでこれからのために金を使って欲しい
と言っているのです。県南の人も賠償金もらったのですよね。
ともにがんばりましょう。

870 :
本気でそれを願うなら、町政に携わるポジションに就き、然るべき行動を取ればよくね?

871 :
>869なにいってんだおまえ

こっちは、町長選挙手伝って5000円しかもらってねぃぞ5000円て最低賃金じゃね?
俺、悪い事しないで、1日30000円は稼ぐぜ!
やっぱり落選するわ!
悪い、又、選挙の話だわ!
公に、通る話ししてますので、悪しからず!
5000円は無いよ!
身の程知らずか、バカだな!
応援した私が恥ずかしい!
こんなこと書き込みしたくない!
別に、お金なんて要らないのに!
世の中見えてない人に、やっぱりまかせられないよね!
選挙は正しいのかな!
もう少し頭の好い人だと思った!残念!

872 :
>870
そのために様々なしがらみを抱え、組織に取り込まれて自分の意見は言えなくなる。
石川の町議を見ればよくわかるよね。

873 :
>>872
そんなん、石川町民じゃないから知らないってw

874 :
>873
石川に限らず他も同じでしょ。
おたくんとこの新しくなった町長さんとか。

875 :
>>874
あー、残念。棚倉でもないw

876 :
>>875
はなわだべ

877 :
871>>の人、その話はT町の
M川M夫さんとこの事務所から貰たので巣か?

878 :
1日3万もらえる仕事ってこのへんだと公務員?

879 :
>>878
ww

年齢関係なし?
それなら公務員だって医療関係だって会社員だって
自営業だっていると思うんだけど

880 :
おい、流れが止まってるぞ。
誰でもイイからネタを提供しろ。

881 :
>>880
双葉デビルは1度でも石川郡や東白川郡に来たことがあるの?

882 :
浅川のガーデンバレイGCは発電所になるのか

883 :
吉野家情報プリーズ

884 :
お前ら、吉野家の話題で盛り上がっているが、あの話は、実は吉野家じゃなくて、すき家なんですよ。地権者俺知ってるし、好き勝手に吉野家で盛り上がっているお前らが、滑稽で、しばらく楽しめました。

885 :
好き勝手にって…w ばかかww
ここでそう言った奴がいたからそういう流れになってただけだろww
あほだなww

886 :
すき家でも吉野家でもいいけどちょっと便利で嬉しいよ。

887 :
気のせいかすき家の近くには大きなパチ屋がある。
矢吹も船引も白河もすき家の近くにアラジンがある。
矢吹はチト遠いがその代わりダイナムか?

となると棚倉も?

888 :
↓これって・・・

http://www.env.go.jp/kanbo/chotatsu/kikaku2/pdf/20120906/h240817ab.pdf

889 :
>>888 なんだこれ?鮫川村と環境省のできレース?
さすが米肥村長ww

890 :
>>889
あっちのスレでも必死だねww

891 :
最近地デジの局増えた
もっと増えてくのかな

892 :
棚倉でiPhone5買った人いる?

893 :
>>871さん 正確な金額はわからないが、選挙の運動員、労務費は決まりがあり
一日の人数、金額が一定以上超えると違反ですよ。

894 :
>>892
棚倉に売ってるとこないよ

895 :
>>894
ケーズデンキとか、auショップも取り扱い無しなの?!

896 :
取り扱いしてるw

897 :
>>887
かつや、はわざとパチ屋、競輪競馬競艇の近くに出店するんだって
がっつり系食べる人がターゲット

898 :
>>897
最近はパRやってガッツリ食べる人いないよ
みんなアラジンでげっそりだから

899 :
矢祭中学校で数学を教えている、H.Hと言う人は元職場の母親とRしているらしいです。矢祭中学校にお子さんがいる人はきおつけて下さい。

900 :
↑ このような書き込みをしている自分自身を
  案じてみてはいかがでしょうか。

901 :
>>899
日本語間違えてるよww
なんだお前ww

902 :
>>899
中学校に確認の上通報します。

903 :
台風こわいww

904 :
家壊れそうwwww

905 :
2回くらい地震あったかな?
棚倉震度3

906 :
su

907 :
>>899って、白河市スレでキチガイ発言している奴じゃね?
ずっと張り付いているよ。



160 名前:ゆき[] 投稿日:2012/09/23(日) 22:04:11 ID:0H3RKMBg [ s2609175.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
ウザイ!!うるさい!!汚い!!女ったらし!気持ち悪い!動物虐待!!てめえの娘がナニしてるの知らないで人様の家庭に首突っ込んでくるな!

213 名前:ゆきん[] 投稿日:2012/09/28(金) 22:12:17 ID:8EFUZeRQ [2/2] [ s830169.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
はぁ〜?飲酒運転野郎にてめえってゆわれる筋合いねー!!ラーメンかぁーちゃんケータイしながら車飛ばして詐欺師とにゃんにゃんしてるってことだ!!

218 名前:ゆきん[] 投稿日:2012/09/29(土) 12:41:25 ID:OLCrZGLA [ s830169.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
↑泥棒!!R!!てめえのガキがやってることだってこと

908 :
(;´∀`)…うわぁ…

やっぱその人かーw
どうりで日本語不自由なはずだわwww

909 :
今日も役場庁舎の建設場所で意見が出ていたが、どうして町民グランド
や旧石川小跡地に拘る人がいるんだろ。
長久保は交通量が多いと言っているが、朝夕の石川小、中学校周辺の
交通量もひどいもんだろ。
これに役場職員の通勤車まで入ったら県道いわき石川線はパニックに
なるぞ。
防災面だって地盤強固で高台と言うが、目の前に今出川があるんだもん
氾濫したら陸の孤島になっちまうだろ。
騒音の心配もしているみたいだけど、石川警察署見てみな。
普通に静かだよ。

なんだか役場庁舎は是が非でも町の中心部に無ければならない
とかほざく旧町内優越論者の戯言にしか見えない。
長久保でいいじゃん。
役所が集約されてれば利用者にとってはありがたいよ。
帰りはメガステージで買い物もできるし。

910 :
結局石川は、、、、、
だめぽ。

911 :
石川はむりぽ

912 :
石川はやっぱりだめぽ。
とくに昔のビデオを違法にDVDにコピーして、それを1枚1000円で
売りつけるような奴がいるかぎり未来は無いぽ。

913 :
それ買う奴にも問題あんだろ

914 :
石川ってよくわからん。色々教えてね。

915 :
石川町はねっ.....
馬鹿じゃ住めない、利口じゃ住めない、中途半端じゃ直住めない町
大変難しい町だよ(^^)

916 :
ここの掲示板
レベル低すぎ!!意見言うのもアホらしい^^

917 :
寂れていくのも悪くないんじゃないかな。

原発の廃棄物受け入れで活性化!

なんてことがないといいけどね。

918 :
917>原発の廃棄物受け入れで活性化!
ここは何でもありだから........でも、なんで知ってるの?

919 :
>>918
てきとーにいっただけなんだけど。。。
そんな話があるの!?

確かに阿武隈山系は穴掘るのにはいいんだろうけど。。。。

920 :
>>919
新聞読みなよー

921 :
バカばっか

922 :
>913
売りつけた奴は某団体の幹部で、ある競技大会のレクチャービデオを公的機関
を通して選手全員に配布した。
当初は何も言われなかったので無料だと思っていたが、お盆を過ぎてから
いきなり「1枚1000円」と言われた。
選手の何人かは規格が違うために見ることが出来ない不良品だったけど、
命令だから泣く泣く支払った・・・・らしいよ。

押し売りした奴は最低だけど、立場上やむを得ず買わされた人のことは
悪く言わないでやってよ。

923 :
おっと、消防団の悪口はそこまでだ

924 :
>>922
ああ、あそこの電気屋か

925 :
>923
悪い膿はしっかり出した方がいいと思うけどね。

926 :
棚倉町にも馬鹿な奴は沢山います。石川にも負けていません、例えばケーキ屋議員も代表的な存在です。

927 :
>923
消防団の悪口に見えるかい?

権力をかさにきて横暴なことをしてる奴は糾弾されてしかるべきだと思うけど。
だいいち、消防団は相互扶助の精神に基く地域防災のボランティア集団であり
多少の上下関係は止むを得ないが、だからといって幹部が何をやっても良いと
ゆうわけではない。

現役の団員はとても立派だと思う。
その団員たちのためにも幹部はもっとしっかりしてほしい。

928 :
話しが弾まんなぁ。

929 :
あんまり話しが弾まんので、これから石川と東白川の美男美女・看板娘、名物女将さんなどについて語るなんてどうかね?

930 :
どうぞ、語ってくだされ

931 :
母畑温泉下の湯の娘と思わしい女の子エロかわな感じでよい!

932 :
はくしんの浅川支店にいるあの子もいーぜ!

933 :
美男美女好きー

934 :
te

935 :
st

936 :
マジレスだけも石川住むなら棚倉住むよ

塙住みだけど石川の魅力がわからん
何もかもが中途半端
石川郡じゃなくて須賀川郡石川町でじゅうぶん

937 :
塙、棚倉の魅力を教えてくれ

938 :
数値低いよ\(^o^)/

あとは、いわき・白河・那須・日立 どの方面にも出やすいし、
東京にも那珂経由なら2時間ちょっとで行ける

ただまあ特に何もこれと言って特色的なのはないよね

でも自分は塙に住んで数年になるけど本当に満足してるよ
家賃相場も安いし
飲む場所がないけど、それ以外は何の不満もない

939 :
石川も数値低いよ。

交通に関しても須賀川・郡山・いわき・白河どこにでもすぐ行ける。

ただ固定資産税は高いし、家賃も高い。
なによりも人間関係がかなりひどい。

俺も住むなら石川より棚倉のほうがいいかもしれないと思う。

940 :
塙の駅前は飲むとこ多いでしょう
街の景観もいいし、人当たりもいい

塙は穴場的な感じで住むにはもってこいの土地柄だと思います

941 :
棚倉町は、歴史と文化が薫る町なのだ!

942 :
>>940
20代で飲める場所教えてくれよー

943 :
そもそも「20代で飲めない場所」ってどこだよ。
場末のスナックだろうが何だろうがどこでも飲めるだろ。

ゆとりもたいがいにしてくれ。

944 :
20代で飲める場所ってデートに使えるようなオサレな居酒屋か?
それとも大手チェーン店のような格安でメニューが豊富な居酒屋とか?

945 :
スナック行けないわー
会社の上司とかとなら行くけどさ

ゆとりっつーか普通は入れないと思う

駅前の中華屋なら彼女と入れるけど

946 :
石川郡ってほとんどなんにもない。

農業的には最高

947 :
ここ日本国では、二十歳を過ぎた者は法律上、どこでも飲めます。後は財布の中身と相談ですね。ただし、生活保護を受けているおっさんですら、昼間っから飲んだ暮れているがなっ。

948 :
酒が飲める

を 可能 かどうかと勘違いしてる奴が1人いるんだな

日本語読解力がないのか
空気が読めないのか


20歳過ぎたらとか場末のスナックどうたらとか馬鹿なのかね

949 :
ただ突っ掛かりたいバカなんだろ
個人的には棚倉の方が若者が入りやすい店多いと思うわ

950 :
>>948、>>949 お前らに、日本語及び読解力を語る資格があるのか?
そもそも<<942のガキが、「20代で飲める場所教えてくれよー」とか云うくそ生意気な質問をするから教えてやっただけの話。
どの様に飲みたいのかの主語が存在しないが為に、チトからかってやっただけの話さ!大体、酒の飲める場所は、様々であり、スナックもあればバーもある。料亭もあれば鮓屋もある。
俺なら、こう質問をする。「私は今20代の者ですが、若い者が気兼ねなく、楽しく飲める店があったら教えてください。できれば、女性のいる店だとありがたいです。」ぐらいの、具体的な例をあげて質問をするのが、
礼儀というものではないのか?日本語をなめるなよ。低能共!!

951 :
腹9時
公務員の奴らの給与賞与手当て


軽ョい仕事でぬくぬくと。
責任も取らないでぬくぬくとw


ズルい奴らはR…

952 :
うわぁ…(笑)
必死すぎて笑える(´・ω・`)

お前には聞いてないからねって言われるのがオチなのに…
必死すぎるわぁ

953 :
>>950
プギャーw

954 :
養老行くと誰かしらに会うから気が抜けない

955 :
>>952>>953 低学歴?中卒?

956 :
塙工中退、CBXサイコー

957 :
つうか彼女と行くのに、女の子がいるお店って頭おかしいの?
学歴とか出しちゃう辺りが馬鹿丸出しだな

958 :
>>957 やっちまったなぁ〜。文章をよく読め!文脈をよく理解しろ。例えばの話だろ。
>>954君が彼女と行くのは、駅前の中華屋だけだろ。彼曰く「スナックは会社の上司としか行けない」って
泣いているんですよ。馬鹿丸出しだな。もしかしてお前引きこもりか?

959 :
必死すぎて痛々しいよ(ノ∀`)アチャー

>馬鹿丸出しだな。もしかしてお前引きこもりか?
>馬鹿丸出しだな。もしかしてお前引きこもりか?
>馬鹿丸出しだな。もしかしてお前引きこもりか?


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

960 :
仕事しろ。

961 :
そんな暇あったら仕事しろ、あ〜ごめんごめん無職だったな。職安の待合室で書いてるんだっけ。

962 :
思いっきりブーメランな件
誤爆までして恥ずかしいね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

963 :
>>961
ヒリュュュュューッ、ヒューッ、ベシッ?ドーン!

964 :
まぁ、ところで塙だが、メシ屋はそれなりに有るのだが、酒のむ場所は流石にねえなっ。強いて言えばブレイシングぐらいか?棚倉町にはそれなり有るのだが。

965 :
>>964
そうそう。ラーメン屋とかには困らないんだけど酒がね
焼き鳥やとか居酒屋的なのが本当に少ない

966 :
焼き鳥屋は、熊田。居酒屋は、えるむか、清山。お好み焼きは、とんま。こんなところでどうだ?

967 :
東白川郡専用スレ出来たのに東白川の話題が多いですね。
というわけで誘導・・・

http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1347582421/

968 :
ここ終わったら誘導なんじゃないの?
まだ兼用でしょ?

969 :
>>943だが、>>948がのっけから読解力ないのを晒していてワロタ

個人的に、養老は金の無い高校生〜大学生が行くイメージだが、
棚倉では社会人の底辺も行くのがポイント。

970 :
今さら感ハンパねーなww
必死すぎ

971 :
>>969
おめーの意見なんて聞いてねーよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

972 :
>>971
何か嫌なことでもあったの? お茶でも飲んで落ち着けよ。

973 :
>>943の君!よくやった。これでやっとおもしろくなって来たな。独りで相手寸のが大変でしたよ。
俺は、基本「養老」はパスですな。遠い昔の貧乏学生時代は、ブクロの養老、庄屋、高校時代は白河の村さ来によく言ったな。
なんか青臭い青春時代の苦い経験を思い出しちゃって・・・。

974 :
>>973
多分、上の底辺どもは君のIPが
fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
だったから、俺と勘違いしていたと思うよ。

多分、いい年して養老に行くレベルの人間。

975 :
兎に角、つまみはほとんど冷凍?焼酎はケミカルな味。店員の態度最悪。酒乱系
奴ら。結局、値段に比例なのか?

976 :
>>974
なにそれ、どうやんの?

977 :
相変わらず石川の情報は少ないんだな
ここ埋めたら石川は独立させるのかな?

978 :
賠償金半分しか貰えないもんだから僻み根性丸出しだな低脳は

別スレまで立ててお疲れさん
村八分は酷い、民度は酷いはで救いようないな

979 :
すげぇ拡大解釈でワロタ(^O^)

980 :
>>978
賠償金って、なんかお金もらえる話あるの?

>>976ですが、専ブラだったので表示されていなかった orz

981 :
くれくれ厨久しぶりに見た(´・ω・`)
どんだけ物知らずなの?

982 :
>>980
この乞食が

983 :
石川郡民は乞食w
避難もしてない乞食が、上乗せ請求してるの沢山知ってるw

984 :
石川は質問するだけでキチガイが沸いてくる素敵な所ですね。

985 :
>>984
あらやだ必死////

986 :
こんなネットストーカーでお金がもらえるなんて乞食以下ですねw

987 :
IPアドレスで無実の人を犯罪者にしちゃう警察はもう信用できないって、みんな言ってるね。

988 :
>>984>>986>>987

顔真っ赤だよ(´・ω・`)
あっちでも一生懸命だけど、なんかあったの?
そんなに石川の賠償金が気になるのかな

989 :
>>988
あなたこそ、粘着してなにがしたいのかな?

990 :
必死だなあ…
よほど悔しかったのかしらね

991 :
石川は低レベル

992 :
放射線低レベルですよね

993 :
石川は低レベル

994 :
また石川sage工作か
東白川郡は石川のことなんて全く意識してないのに対立厨がいるんだよな

石川郡なんて遠くて意識すらしたことないわ

995 :
棚倉高レベル

996 :
石川低レベル

997 :
石川低レベル

998 :
棚倉最高

999 :
棚倉最高

1000 :2012/10/18
1000なら石川郡吸収し棚倉市

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【よもや?】東北楽天ゴールデンイーグルス 8試合目【やっぱり・・・】(716)
福島県二本松市☆安達郡【8】(1000)
盛岡@味覚探検〜食べ物スレPart34(1001)
岩泉町/川井村/田野畑村/[普代村]/大槌町/[山田町]--Part(844)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART5》(300)
山形県上山市を語るスレpart7(978)
☆☆ 東北 道の駅 探訪 ☆☆(246)
いわきってどうよ?Part103(1003)
東北のCD屋レコ屋を語れ!!(129)
愛知県江南市について語ろう!Part41(1000)
葛飾区 広域情報交換スレッド2(222)
大倉山 その83(1000)
宮城県黒川郡【富谷町/大和町/大郷町/大衡村】vol.14(551)
【杜の都】仙台圏都市開発・復興議論VOL1【青葉城】(234)
【ハイ!チーズ!】写真の町 東川【カシャ!5枚目】(59)
山田市ってどうよ?PART 4(178)
大泉洋について語ろうPart16(367)
松江市について語るスレ   Part 99(395)
■■■■■■■ 府中 203 ■■■■■■■(999)
【王子公園から】水道筋はでかいっ7丁目【都賀川くらいまで】(1000)
【行政批判・政治ネタ厳禁】 奈良県北葛城郡王寺町14(1000)
【深谷】籠原周辺広域スレPart12【熊谷】(293)
秋葉原 part56(1000)
【唯一ネ申】又吉イエス様 その5【目標金額350万円】(276)
元冨カンリスナー集合★冨田和音株式会社★1株め♪(162)
瑞穂区についてpart 28(1000)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 123人目ψ●(1001)
高知県幡多地域の飲み屋(四万十市・宿毛市・土佐清水市・幡多郡)(103)
★☆摂津市スレッド part35☆★(1000)
マターリ小田原スレpart54(1002)
今朝、暴行事件にあいました。目撃者いませんか?(202)
【なんこ】歌志内6回目(473)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第278弾(1000)
沖縄のキャンピングカーフリーク!(115)
川崎中原区スレpart57(982)
東海地方の潮干刈り事情。。。(78)
鹿児島の旨いラーメン屋 十七杯目(1000)
西荻窪・西荻スレPART143(1000)
【すずかけ通り】立川市・柏町幸町を盛り上げるスレ【平成新道】 6(214)
TVH テレビ北海道 4(812)
[][][]出水郡野田町もうすぐなくなっちゃう![][][](235)
川口市の人集まれ 140丁目(300)
【海人の街】みんなで糸満市を語ろうよ!【Part17】(1000)
【火事多発】埼玉県鴻巣市パート105【火の用心】(300)
さらに見る