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2013年03月格闘ゲーム5: 【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part10【VF2】 (753)
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【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part10【VF2】
- 1 :2013/02/19 〜 最終レス :2013/03/10
- 3DCG格闘ゲームの金字塔にして、社会現象ともなった『バーチャファイター2』が、オンライン対戦を搭載して登場!
観戦機能も搭載!Ver2.0と2.1の切り替えは勿論。各種テクニックも再現しています。
PSN/XBLAで好評配信中
価格:【PSN】800円 (3本セット購入で1500円) 【XBLA】400MSP
公式サイト
http://amcvt.sega.jp/model2/vf2.html
前スレ
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part8【VF2】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1358857992/
- 2 :
- 2から2.1への変更点
PKや一部キャラのPPKでダウンしなくなった。
PKキャンセルの硬直が4フレーム増加。例外を除いてハメ技千本パンチが不可に。
攻撃判定を残したままKをキャンセルする居合い蹴りが不可に。
よろけ回復がかなり楽になり、多くのよろけコンボが回復可能になった。
42や62系のコマンド入力判定が甘くなった。
P+Gや2P+G入力で通常投げとPの自動選択になっていたのを不可に。
バックステップが連続して行えなくなった。
バックステップ中に中段攻撃を食らうとよろけるように。
バックステップ後にミドルキックを立ちガードさせられるとよろけるように。
走れる距離が3mから1.5mに。
自らダウンする技でダウン中に攻撃を食らうと1.75倍ダメージに。
・アキラ
崩撃雲身双虎掌の一段目がP+K+Gニュートラルでないと始動しなくなった。
・ジャッキー
サマーのガードされた時の硬直が12フレーム増加し56フレームに。
レッグスライサーが小カウンター以上でダウン技に。
・サラ
スピンターンキックキャンセル(シュンプリ)が不可に。
サイドフックキックの硬直増加。少なくとも軽量級Pは確定。
レッグスライサーが小カウンター以上でダウン技に。
・ラウ
1p側と2p側で浮きの高さが違っていたのを修正。
ラウの持つ全ての技において、相手を浮かせる高さが抑えられた。
・パイ
燕風輪翔(しゃがみ投げ)の有利増加。
・ウルフ
特になし?
・ジェフリー
1p側と2p側で小ダウン攻撃の飛距離が違っていたのが1p側に合わせられた。
66PPの初段でよろけをとって2段目で浮かせた時の高さが上昇。
マシンガンニーリフトのダメージが60→80に。
・影丸
狐延落からの追撃が、相手の体力50%未満でないと決まりにくくなった。
針鼠弾(41236P)が連続で出せるようになった。
地走り(412k)の出かかりが上段で潰されなくなった。
・舜帝
移動技の避け能力アップ。ホーミングされないフレーム数が1フレームから7フレームに。
・リオン
移動技の避け性能アップ。ホーミングされないフレーム数が1フレームから7フレームに。
- 3 :
- VFシリーズフレーム表
ttp://virtuafighter.com/commands/index.php
一部数字がおかしいので参考程度に
- 4 :
- このゲームはオンラインゲームです
画面の向こうには実際に人がいて、それぞれ異なる価値観を持ち、考え方も様々です
チキンプレイ、死体蹴り、スローリプレイ、バックダッシュしない超攻めまくり戦法、
リングアウト自粛、ダウン攻撃自粛、舐めプレイ、魅せプレイ、勝ちだけに拘る戦い方、
対戦そのものを楽しむ戦い方、手抜き試合、サブキャラの練習試合、対戦拒否、対戦
相手に対戦のお礼メッセージ、対戦相手にメッセージで挑発、何でも出来ます
どんなプレイが好きで、どんなプレイが嫌いかは、人それぞれです
あなたの信念に従って、どういうプレイスタイルで戦うかは、どうぞご自由にお選び下さい
ただし、忘れないで下さい
最初にお話しした通り、これはネットゲームで、画面の向こうには実際の人がいます
何でも出来る反面、何でも出来るからと言って好き勝手やっていると、画面の向こうの人が
嫌な思いをする事もあります
そしてあなた自身の取った行動があなた自身の首を絞める事もあります
皆さんはいい大人ですので、自分自身の行動には責任を持って、ゲームを楽しみましょう
- 5 :
- VF2隠しコマンド&超常現象
*エキスパートモード キャラ選択時↓↓↑↑←←→→
*スローリプレイ KO後、P+K+G押しっぱな
*VF1BGM 1P側 スタートボタン対戦開始まで押しっぱで、Virtua Fighter1 サラステージBGM
2P側 スタートボタン対戦開始まで押しっぱで、Virtua Fighter1 ジャッキーステージBGM
*ラウの超長髪 ラウ同士対戦で連勝すると伸びていく
*カゲの素顔 カゲで20連勝して上段攻撃受けると覆面が取れる
*エンディングの残像 1PのGで減少、2PのGで増加
*獲物を狙う鷹 ジャッキーステージで、対戦中1P、2Pともに↓P+K+Gスタート押しっぱなしで負けている側の頭上に鷹が飛び回る
*大島ネーム ネームエントリーで、OSIと入力すると漢字で大島になる
*特殊勝ちポーズ リプレイに移る前に、Kキャンセルするとポーズが硬直する
*座盤跌投げ シュンの座盤跌で、ジェフリーのパワーボムがどんな間合いでも決まる
*鉄山靠投げ 鉄山靠の発生途中は、どんな間合いでも投げが決まる
*15段 段位認定モードでアキラで9段の条件を満たし、デュラルとの勝負に勝った後に規定技を当てる
(デュラルに規定技を当てるタイミングはKO後でもタイムオーバーで勝負ついた後でも良い)
*外門トラップ 立ちorしゃがみKキャンセルをアキラに当て身させると、当て身モーションが逆方向に出る。
また、CPUアキラとデュラル相手にこれを成功させた瞬間に小ジャンプすると、
デュラルが空中にワープする。(ver2,1ではほとんど成功しない)
- 6 :
- 訂正、
前スレはこちら
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part9【VF2】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1359874243/
- 7 :
- 【バーチャファイターの掟】
@スローリプレイする者は、晒す。
A死体蹴りをする者は、晒す。
Bチキンプレイする者は、晒す。
C下Pを連打する者は、晒す。
D開幕バックダッシュしたものは、晒す。
E捨てゲーしたものは、晒す。
F対戦拒否する者は、晒す。
G通信環境の悪い者は、晒す。
H親子・兄弟もVFのためには、晒す。
- 8 :
- 晒す基準って普通、ナメプ&煽り、切断、暴言メールじゃねーの?
このスレずいぶん特殊なんだな
- 9 :
- >>1乙
>>7は死んで良いよ
- 10 :
- >>7 GJ!
晒しを認める気は一切ないけどこれは良いねw
こっそりテンプレに紛らせてるキモい語りと比べると良さが際立つよww
でも最後はオチっぽく変えた方がベターかな?
H己の為ならフレンドでも、晒す。
なんてどう?
- 11 :
- >>7
ほぼ全員晒されちゃうじゃないかw
ても、人少ないし、もう名前なんて見知ったのしかいないし、
晒されてもたいして気にならんからかえっておもしろいかもしれん。
>>8
5FSのスレ見てると
VF2のスレがいかにおっさんスレかよくわかる。
- 12 :
- それにしてもFSやってから2やると崩撃のコマンドを毎回間違えてしまうわ
しかも2の方が入力時間短いからFSのタイミングでやるとヨウシで止まると言う罠
と言う訳で今はウルフばかりやってる訳なのだが面白すぎるなウルフ
ぶっこ抜きの精度がゴミみたいなレベルだが早くしゃがパンセンサーを復活させて戦いたいな
ジェフリーも面白いがやはりボディーブローあるウルフの方が使いやすいね
- 13 :
- 謎の外人が新作UPしてた
↓
http://www.youtube.com/watch?v=Pg0WPHLXXIg
http://www.youtube.com/watch?v=AF_UbmQYOh4
でも、今回のはあまり面白くない
対戦相手もずっと同じ人だし
やっぱり旧作の方が面白い
↓
http://www.youtube.com/watch?v=g2bzkrGT3M0
http://www.youtube.com/watch?v=fhK1jL6nH6g
http://www.youtube.com/watch?v=Uqp0z3BGqrM
- 14 :
- 自分もウルフ派なんだけど、打撃技は明かにジェフリーのが上って感じるな〜
ボディブローと対になる6Pのエルボーをみても
・ボディブローよりリーチで劣るが1f出が速い
・派生技があるので確反を受けにくい
・ヨロケをとれて、カウンターなら投げに繋げられる
って具合にウルフには無い利点が結構あったり・・・
近距離立ちアッパーやダッシュエルボーは更に使い勝手が良いし
ディレイ前提とはいえ、攻めを継続出来る中段は強いわ
- 15 :
- >>13
外人さん、全然成長してない件w
でも相手は新規IDだし、身内対戦?って位にレベル低いね
- 16 :
- オンで出会う人間もほぼ固定化し
プレマもほぼサロン化、そろそろ末期だな。
ってか、ずっと昔に末期を迎えたゲームだから当然かw
もう少し宣伝してくれれば、新たなムーブメントを起こせたぐらい
このゲームのポテンシャルは高いと思うけどなあ。
ま、ここまでガチで移植してくれた事に感謝しないとな。
値段のワリには十分過ぎるほど楽しめた。
俺は抜けるわ。あでおーす!
- 17 :
- ってかね、VF4のときも思ったけど、
タグシステムみたいなのは、良くないと思うねえ。
結局それがグズグズした内輪の世界を作っちゃうし。
格闘ゲームは正直それで死んだと思うわ。
- 18 :
- 黙っていなくなればいいのに
誰かに慰めて欲しいのか?
誰かに引き留めてもらいたいのか?
誰かを一緒に巻き込まないと引退出来ないのか?
俺はランクマもプレマも面白いよ
大会とか楽しみだ
元々過疎ゲームだから内輪になるのは分かっていたことだし問題無い
- 19 :
- VF2は相変わらずモリモリやってる(1時間辺り100Pペースくらい)んだけども、
いよいよもってかつての実力者というか修羅の方々に対しては全く
手が出ない感じになってきており、攻めよりも間合いとか防御方法とかを
習得してバランスを取った方が良い気がしてきた。
スパ4の時もこんな事考えてたなぁ。
ダウン攻撃減らしてグイグイ押す起き攻めもアリなんかなーと思ったが
ダメージ効率が違い過ぎたのでやっぱり貪欲に行かないとアカン。
理想はダウン取らないで削っていく事なんだけども下P・スラント・肘しか
使わない感じだなー。この辺、S級キャラであらせられる所のアキラとラウ様は
サックリと1コンボで8割持っていくのに対して、こっちは博打サマー→乗っかり
くらいでないとそんな減らんわ…ダメージ見合わないわリスキーだわ…
で結構きつい所はある。週末辺り特訓モードかな。
- 20 :
- >>19
ダメージ見合わないって、ジャッキーだって十分強キャラじゃん
博打サマー+大ダウンなんて半分以上減るんだから、リスクはあって当たり前だよ
リスクの無いスラントでもカウンターで浮いたらP挟んでサマーで
半分以上行けるでしょ
ちゃんと投げてる?
- 21 :
- >>19
長文乙。ブログでやってくれ
- 22 :
- >>19
長文乙。ブログでやってくれ
- 23 :
- >>13
前作で負けてる人は今外人とすればほとんど負けないだろうね
- 24 :
- >>13
試合数とBPがチラッと映るけど、この外人思ったより勝率良いな
55試合でBP133って事は、26勝29敗だね
滅茶苦茶な戦い方だからもっと負けまくっているのかと思った
>>23
前作で負けた人達はラグの影響も受けてそうだね
- 25 :
- ジャッキーはポテンシャルは高くても少々では引っ張り出せないキャラだからのぅ
下Pヒット確認からアッパーを撃つようにスラントが出せれば強いとか
ダッシュハンマーキック等の距離の離れる確反に毎回キッチリ6_PP6PKを入れられれば強いなど
ブライアンツパンチはやる気が無いので牽制の立ちP1発撃つのも前入れが必要でめんどくさい
それもPGじゃ駄目でPKGで撃たなきゃ駄目、で、エルボスピンキックが暴発するとか
ついでに今回はスウェーが機能していないので、相手立ったままRとか押し出すとかは無理臭い
- 26 :
- >>25
ジャッキーは簡単な部類だと思うけどなぁ
コマンド簡単だしジャッキーで始める人多いでしょ
アキラは強キャラだけど強くなるにはそれなりの練習必要
下手な人が使ったら惨めなほどに弱いキャラだよ
キャラのポテンシャルを最大限に引き出すって話だったら、どのキャラでも
簡単じゃないよ
ポテンシャルって意味で引き出すのが一番難しいのはリオンだと個人的
思っていたりする
- 27 :
- >>4
相変わらずウケ狙い?
キモ過ぎ
- 28 :
- >>19
sango乙
- 29 :
- >>15
俺もそれ思ったw
>>24
ほんとだ、意外と勝率良いんだね、この外人さん
でも相変わらず自分が勝っている試合しかUPしていないし・・・
- 30 :
- 外人なのにわざわざ動画編集して
よほどのVF2への愛を感じるね。
いろんな人と対戦できてさぞ楽しいんだろうね。
その心意気は見上げたものです
- 31 :
- 俺、その動画に晒されてる一人だけど、今やったとしても
負けちゃう時は、あると思うよ。
カクついたりしてないから、見た目には分かり辛いけど、
とにかくラグが凄い。
通常の感覚で反撃しても全然間に合わないで潰される別ゲー状態w
>>30
たしかに。
負け続けると、英文で暴言メッセージ送ってくるのが玉に瑕だがww
- 32 :
- 一人外人さんでランキング上位にいる人が昔メッセージ送ってきてくれたな
その時は全世界で検索かけてたんだけどたまに当たったからよくやってたんだけど
結構ラグはあるけどこの人とならラグ無しでやってみたかったなーって思えるくらいな人っだった
メッセージには一緒にやるとお互いの成長になるし今後もまたやろうみたいな内容だったよ
ほんと良い動きするジャッキーだった
- 33 :
- 俺もよくやってる外人から、
Happy New Yearのメッセージもらったことがあるw
- 34 :
- >>30
なんか、VF2以外にも色んなゲームの動画あげてるから、VF2好きと言うよりは
ただのゲーム好きって感じですね
外人って割と気軽にメッセージ送って来るよね
VF2で貰った事は無いけど、他のゲームで突然メッセージ来ることがよくある
- 35 :
- オレもアンテナ0本の外人いつも対戦拒否してたらwhy not?
ってメッセージきたわww
つたない英語で電波無いって返事したらno problemって返ってきてちょっとなごんだ
オレもヒデマロにwhy not?って送ってみようかと思ったわww
- 36 :
- あ、ウチにもきた
庭みたいな名前の人だよね?
ラグいから拒否ったのだが・・・
- 37 :
- 連勝続けるとare u for real?get away!ってメールきたw
- 38 :
- ひでまろラウの死体蹴りが凄くてワロタww
- 39 :
- >>38
痛快!格闘ゲームバーチャファイター2専門学校の鬼教官は容赦ない!
- 40 :
- >>38
その形容イイww
- 41 :
- 失礼します。
いつもの箱○配信の人ではないんですが、プレマ部屋立てました
箱○ 2.1 です
http://com.nicovideo.jp/community/co1664853
こちらで配信してますので、それでもよろしい人はぜひ!
- 42 :
- >>14
ジェフのヒジって投げ確じゃなかったっけ?
ディレイかけて派生出しても相手の打撃(投げ漏れ打撃)に負けたような気がする
トレモないから試せないのが痛い
- 43 :
- >>42
ジェフのヒジは-8fなんで投げ確には程遠いよ〜(確反は9fのPも入る)
最速でエルボーハンマーに派生させると中量級までの立ちPでしか割り込めないんで
無理に止めようとするホバーで潜られて酷い目に合うよw
- 44 :
- 記憶に頼って書いちゃダメだわ・・・
エルボーハンマーは最速で繋いだとしても下Pで止めれるね
ただこの場合立ちガードされると下段投げで引っこ抜かれるけど
- 45 :
- 自分はだけどジェフでエルボー出すならダッシュエルボーでいく
- 46 :
- ハの字から立ちP(ガードする)
>ダッシュエルボー(ガードする)
>しゃがみG(下P出す)
>6K(ガンニー喰らう)
この連携何回やられた事かw
- 47 :
- >>43
サンクス、エルボーハンマーが投げ確定かw
記憶に頼って書いちゃ(ry
>>45
ですよねー
あとは甘えたパワースラムとの自動二択に使うぐらいかな
- 48 :
- >>47
エルボーハンマーは数値上-9fでジャッキーのPも入るけど投げ確じゃないよ
投げでカウンターダメージとれた事ある?
- 49 :
- 箱プレマ終わりました。参加した方々、ありがとうございましたー
次回は未定ですが、やる際は早めに予告出来ればと思います
よろしくお願いします
- 50 :
- >>49
乙でした。次はもっと練習してから遊びに行きます。
- 51 :
- バーチャ3tbもオンライン化してくれーーーー!!!
VF3の方向性は間違ってなかったって事をオンラインで証明してやるよ
- 52 :
- >>49
いつも相手してもらってるお二方の素顔が見られて楽しかったっす
- 53 :
- バーチャに最適なPS3用のアーケードスティック教えてください。
- 54 :
- いや〜一回も勝てなかった…
次参戦するときはもうちょっと考えてきます
byおじいちゃん
- 55 :
- >>53
RAP一択
リアル アーケード Pro で、ググるよろし
- 56 :
- >>48
P確定を投げ入ると勘違いしてたみたいだ
- 57 :
- トーキックハンマーは隙がデカくて余裕で投げ確なんだよね〜
- 58 :
- >>51
同じく3tbが待ち遠しいです。
ただオンライン対戦はシングルモードを希望です。
- 59 :
- >>51
>>58
2もおもろいが3は俺も欲しい〜。
出来れば3、3tb両バージョン収録してオン対応して欲しいなぁ。
DC版じゃ劣化移植で満足できないよ。
- 60 :
- 横幅ギリギリで3ボタンスティック自作しちゃった俺はどうすれば良いんだ?
- 61 :
- >>60
上か下が空いてるだろ
- 62 :
- >>60
スティック自作とかすごいなぁ!!
3ボタンだとまさにVF2専用って感じだね。
ちなみに俺は6ボタン仕様のスティック買ってボタン3つ塞いでるww
- 63 :
- 募集失礼します。
夜勤なしバーチャ
マイク買ってきたのでテストもかねてお願いします。
PS3ブレマ 2.0 ありあり!
暇な方が居ましたらよろしくお願いします。
- 64 :
- すんません。
ランクマ逝って来ます><
- 65 :
- ケンカキックの硬直に投げに行くと、必ず投げ負けるんだけど、
何とかして!
- 66 :
- 募集失礼します
PS3 2.1 ブレマありあり
よろしくおねがいします。
- 67 :
- >>65
反撃なかったような・・・66Kのことだよね?
- 68 :
- >>67
そう
スカしても「うおー」って投げられちゃうよー
地味に中段とかしかないのか
- 69 :
- ケンカキックのデータは発生・持続・硬化が26-5-23なんでガードすれば1〜5f有利だね(普通は+5fになる)
空振りさせればパイのミドルと同じ隙なんだけどモーション終わりが判りにくいんだよね
- 70 :
- >>68
すかして投げれないのは反応が遅れてるとしかいいようがないかな
判定が前に来てるから早めに投げ入力してもいいと思う
ウルフなら見てから当身がらくちん
ケンカキックすかった!
1(投げるか)
2(ダッシュで近づく)
3(投げ入力)
1の時点で反応遅れてると無理だと思うから心構えしとくしかない
間に合わないと思った時は様子見する選択肢も必要だと思う(打撃or何もしない)
何もしない場合に下段投げあるキャラならスプラ失敗2Pを逆に下段投げしちゃうとかも
- 71 :
- マイクテストであたふたして歯切れで申し訳ない。
再度募集!
PS3プレマ 2.0 ありあり
マイク使用で「あー」とか「うー」しか言わないかも知れませんが
それでもよければ参加よろしくお願いします。
- 72 :
- >>70
なるほど
殆どのジェフがスプラッシュ置いてるし、飛び込むのはちょっと勇気がいるな
あんたはいつも投げ勝つのかい?
- 73 :
- >>72
意識配分によるけど投げれると思う
その距離でこわいのはダッシュエルボー
中距離以上でケンカキック多いなら楽だと思う
- 74 :
- >>55
RAPっすか。サンクスコです。
学生時代を2.1〜3tbで棒に振ったバーチャ熱が蘇ってキタゾー!!
- 75 :
- でもRAPはコンパネ配列がビューリックスでバーチャとは違うよ.N3って方のRAPならノワール配列でゲーセンのバーチャと一緒だよ
- 76 :
- ホームのゲーセンは、こんな感じで1P,2P選択が真ん中にある変態パネルだった。
http://iup.2ch-library.com/i/i0859036-1361419794.jpg
これになれちゃって、他でやるともうレバーとボタンが近くてやりにくいのw
- 77 :
- >>76
いやそれ普通だから
- 78 :
- うちのホームは、1Pと2P側で全然違った。
1P側は普通なんだけど、2P側がセイミツレバーのように硬くて、
ディスプレイは緑がかって発色し、ボタン配置は>>76みたいなのだった。
しかも、プレイ中にレバーボールが取れるわで最悪
- 79 :
- >>76
おい、マジかこれ?www
コラじゃないのか!?www
- 80 :
- >>77
そうだったっけ、アストロシティのデフォはこのタイプだと勝手に思い込んでたわ
http://iup.2ch-library.com/i/i0859061-1361421296.jpg
んじゃ、レバーとボタンが近くなって苦労したのはバーサスシティの3からかな、俺の記憶もいい加減だw
- 81 :
- >>76
スト2時のパネルがそれ
>>80
がバーチャ以降
- 82 :
- >>76
その配置は絶対おかしいよ〜。
そんな配置の仕方見たことないよ〜。
レバーとボタン遠すぎでしょっww
>>80
この配置デフォで合ってると思うよ。
- 83 :
- >>81
なるほど、当時ゲーセンの店員に「よくそのレバーで技だせますね、スト2用なのに」と言われた記憶があるわ
当時は何を言ってるのがさっぱり分からなかったけど、今の知識から推測するとセイミツ丸ガイドだったっぽい。
- 84 :
- 知識不足ですいません。
アストロシティってそんな昔からあったんですね。
VF2と同時リリースしたのはニューアストロだっけ??
- 85 :
- >>84
VF2と同時はアストロ2じゃない?
バーチャ1がまだ稼働中にニューアストロ出てたし
バーチャ1はそのままじゃアストロに入らないから
入れるために背中にでかい箱を増設するキットが付いてきた
- 86 :
- VF2稼動当初、うちの地元はメガロしかなかった。
隣に座るタイプなので、当初は対戦を誰もやらず、
1P側に列が出来ていた。
脅威の映像と巨大な画面も手伝って、強烈なインパクトがあった。
1プレイ200円だったが、みんな長い時間待ってCPU戦やってたよ。
大抵の人は、リオンステージ止まりで、そこから先にいっても影
ステージでやられていたww
- 87 :
- 1Pは確かにリオンと影で詰まる人おおかったね
- 88 :
- 今マニアックス見てたら筐体情報載ってた!!
VF2と同時リリースしたのはメガロ筐体だったらしいね。
俺も昔メガロでVF2やったなぁ。
と言ってもVF3がリリースした後だけどね。
画面焼けはしてるは、爆音設定だわですごかった。
- 89 :
- 連勝表示の出るバーサスシティが印象深い
- 90 :
- >>89
バーサスシティ懐かしいww
確か2.1リリースくらいに出た筐体だよね。
- 91 :
- DL した。
PS 2用バーチャスティックはある。
だが、PS 3への変換器がまだ届かない
嗚呼、もどかしい…ww
- 92 :
- >>88
メガロはVF1の頃にはもうあったよ
- 93 :
- >>92
表現が間違ってた〜。
「VF2リリース時はメガロ筐体でしかリリースして無かった」だったね。
- 94 :
- PS3 2.1 プレマ6人部屋募集します。
どなたでもご気軽にどうぞ
- 95 :
- PS3の部屋立ったか〜
配信しながら募集しようとしたけどどうしたものか
とりあえず枠とって考えます
- 96 :
- >95
そっちに合流します。部屋たてるべし!
- 97 :
- 訃報】 ゲームクリエーター飯野賢治 死亡
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361444748/
これか
42才 厄年
http://livedoor.blogimg.jp/seihinmatome/imgs/8/1/81d1fb51.png
若過ぎるだろ おい
天敵は女優と結婚までしてまだぴんぴんしてるのに・・・
- 98 :
- 天敵って誰
- 99 :
- PS3配信やってんの?
- 100read 1read
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