1read 100read
2013年07月北海道185: 北海道のプロレスファン大集合!! 第7ラウンド(994) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【羅臼じゃない】まちがえないで!浦臼町!Part2【浦河じゃない】(462)
★南幌の知名度を皆であげましょー!!その2★(504)
妹背牛マターリ(゚∀゚))))))) その3(280)
【道北・旭川】美味しい飲食店 12(631)
北海道日本ハムファイターズ☆Part149(1000)
石狩市スレッド★13(986)
集まれB級グルメ!安い食堂情報スレッド その4(593)
北海道文教大学Part2(337)

北海道のプロレスファン大集合!! 第7ラウンド
1 :2007/12/15 〜 最終レス :2013/06/26
メジャー、インディ、団体不問!
北海道のプロレスファンの方、たくさん語りましょう!!

※まち板として機能するよう、お願い致します。

【前スレ】北海道のプロレスファン大集合!! 第6ラウンド
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.pl?BBS=hokkaidou&KEY=1181082631



2 :
>>1
乙です。

3 :
>>1乙
依頼人乙

4 :
23日午後5時からベルクラシック旭川で高山善広選手の
クリスマストークライブ開催。

ドリンク、軽食、サイン会、ツーショット写真会、
豪華抽選会ありでチケット前売5000円、当日6000円。

旭川近郊の方はもちろん、そうでない方もぜひ。

5 :
>>1 乙です!!
>>4 まだ道内イベントあったのですね。

前スレの
>>299さん 「嫌・片谷」は笑いました!

まだ来年の情報はないですか。冬ですね。

6 :
>>4
へぇ〜高山が来るんだ〜

7 :
ケン・片谷選手がTPG出身というのは本当?

8 :
>>7
本当です。
マルクリアーダはたけしの元気が出るテレビでなかったかな?

9 :
へぇー 北都でたけしつながりが

10 :
コーチはアポロ菅原だった

11 :
ケンさん北都を辞めてあえてアジアンやエンマに上がったら
ただの尻軽野郎ですね。大きい団体ならまだしも。
来年、アジアンかエンマで自分のグッズ(阪神風)を売ってるケンさんが見えます…

12 :
ケンさん来年からは、マイルが貯まらなくて
プライベート旅行出来ないんじゃない?
片谷トラベルとか言ってファンのマイル貯めてたりして。。。?

14 :
いい所ついてます。

ところで来年の北海道のプロレス情報はまだないですかね…

15 :
08年6月29日
大日本プロレス「プロレス大感謝祭」(テイセンホール)

16 :
むむむ!!!

17 :
5月下旬
NOAH北海道巡業(予定)

18 :
北都プロレス
3月20日(祭)16時 琴似パトス
3月22日(土)23日(日)20時 知床グランドホテル
3月25日(火)19時 釧路浪花町十六番倉庫

19 :
>>18
北都・世界自然遺産プロレス今年もですか!!

20 :
釧路にはタジリ参戦!!

21 :
KEN,come back to us!

22 :
ケンさんは決して吉田さんを小馬鹿になんかしてないのに。好・片谷。

23 :
自分のケンTシャツは完売、吉田選手のTシャツは売れないと言うのは冗談かも知れません。
でもあのひどいデザインは吉田選手ファンでも買いたくは無いです。
「電車でベビーカー禁止」というビックリ発言の理由が足ケガしている自分には邪魔だから、だったり
タイガースファンなのは良いのですが「(最後まで応援する)阪神ファンは巨人ファンとは違う」
「プロ野球は阪神巨人が強く無いと盛り上がらない」と野球ファンとは思えぬ片寄った自己中な意見。
吉田選手に練習しろと言う割にケンさんのそのポチャポチャ体は…
おいしい料理食べたり、たくさん野球観戦する前に練習して欲しいです。プロとして。
インデイーだからいいの?と思っちゃいます。私も好・片谷なら応援したい。

24 :
ヒーローと悪役、両方できる器用な選手だと思いましたね、ケン・片谷(省略禁止)。
禁止)。礼儀正しく品行方正で稽古熱心な選手ばかりだったら、プロレスははたしておもしろいのか。片谷選手、肩、腰、足等体はぼろぼろのようです。フルコンタクト空手にかかわる自分の経験上、なまら強い選手って意外とぽちゃぽちゃ体型なんですよ。その方が相手の突きもも蹴りも吸収しちゃって痛がらないんです。
体ひとつで闘いごまかしのきかない世界を生きるレスラーたちにエールをおくります。

25 :
ケンさんと吉田さん、試合の時二人であのTシャツ着てたの、なんか親子みたいでした!

26 :
>>24
ぽちゃぽちゃ体型でもレスラーとして説得力があればいいのですけどね。
ケガが多いのは練習不足と思っちゃいます。応援するにも私は性格のいい人を応援したいです。
北都の離脱理由はなんでしょうね。北都もスタッフ増えてケンさんのする事減ったから
ギャラダウンでもあったのでしょうか。

27 :
偽善より偽悪が魅力のME

28 :
>>26
つきあったことがあるわけじゃないから、性格まではオイラにはわからないなあ〜

29 :
自分の視点から感じの良い、悪いを、性格の良し悪しにまで言及するのはいかがなものでしょう。

30 :
>>27>>28>>29
その通りだと思います。26ですけど私も性格の良し悪しにまで言及する気はありません。そう思わせてしまいどうもすみません。好き嫌いにかんしては私の視点です。

31 :
おっ!
なんのかんのと、選手のブログチェックしてるじゃん>23。
選手を「さん」づけで呼ぶあたり、それなり思い入れがあるのではないの?>26
いいじゃないですか、人気商売、無視と忘却がいちばんむごい。マザー・テレサのことを悪くいう人さえいるんだから、世俗の人間は言われてなんぼ。話題提供者に感謝ですじゃ。

32 :
>26
私も同感です!

33 :
ケンさん、戻って。

34 :
専門紙がインディーを含めて全てのプロレス団体をフォローできないから
ブログはとても便利ですね。北都の池守リングアナのブログが少し気になります。
レスラーを呼び捨てしてますね。私はインディーでもレスラーは選ばれた人がなれると
思います。レスラーあっての団体と思います。大矢選手を平気で「大矢」とは私は言えない。
たとえ友達でも年下でもスタッフでも。

35 :
試合中にリングアナは選手に敬称はつけないから、そのノリで書いただけかな、と思ったけど。
言葉には気をつけなければいけない一方、口ではどんなことでも言えるから、体当たりで生きているレスラーは偉いと思います。
リングを離れた場所でもレスラーってものすごく働いてるんだなあ、という部分をかいま見られるのは、インディならではの交流だと思いますし、とても元気をもらってます。

36 :
そうですね、ブログを見ると俺様系のキャラだからそういう事は気にしないタイプかも知れません。
裏方として気をつけてくれればと思います。

37 :
時と場合と立場あって、難しいですね>呼び捨て>敬称
本人に面と向かってなら、言えませんよ!「大矢」怖くて・・・いえ、恐れ多くて!
けど、「織田信長」「豊臣秀吉」に「さん」をつけて呼ぶ人がいないように、フルネーム呼び捨ては裏からみれば敬称になってる場合があるのかな、と思いました。別次元に生きる人たちへの。

38 :
>>37
スレみてひらめきました。
マイノリティの底力、というのか、私の中ではインディは「新撰組」の存在とかぶります。
歴史は偉い人たちによって作られたというイメージがありますが、現実には名もなく清く貧しく散っていった人たちによってつくられてきたものだと考えます。
「織田信長」「豊臣秀吉」にはとても感情移入はできませんが、「近藤勇」「土方歳三」「永倉新八」(漢字正しいですか)は、もしかしたら同じ時代に生まれていたのなら、一緒に酒のんでいたかもなあ、という親しみをもちます。
インディの活躍がなければ、プロレスは残っていかないだろうと。

39 :
意外に片谷氏のファンいるんだね。

40 :
ケンさん大好きです!北海道にまたきてほしいです!!

41 :
ワープロ、ドーム大会だったんで久しぶりに見たけど
意味のないクレーンカメラやリングサイドカメラの多用や
視聴者不在の展開無視のカメラ切り替えは控えてたみたいだが
実況だけは相変わらず絶叫だけで中身のないアナだなw

42 :
もう2度と片谷氏を使うのは北海道では無理でしょう。

43 :
ケン・片谷(省略禁止)。君がくれたファイトは永遠だ!

44 :
そのうち真相が出回るでしょう。

45 :
事実はひとつ、真相は人の数だけ、ってとこか。

46 :
私もケンさんは「北都プロレス」の顔って感じだったので寂しいと思います。でも彼の行動は「人の道」に反しているので。。。まあ残念だけど仕方ないでしょう。。。

47 :
人の道に反したことのない人間なんているんでしょうか。
人を責める事で自分が正当ぶる。最低。

48 :
ダメな事はダメ、くらいは言ってもいいでしょ。

49 :
ダメ!

50 :
人に対して感謝の気持ちがないんだよねぇ〜

注意されると「失礼な人」だねぇ。。。
って、返されるし。。。

51 :
我らが若松さんが大晦日に試合してたんですねー

52 :
えっ?
どこの団体ですか?

53 :
プロレスサミットカウントダウン後楽園ホールの第2試合、芸タッグランブルでグレート小鹿さんと道産子コンビで優勝してました!やった!7チーム参加でけっこうなメンバーです。先週の週プロに小さく載ってました。プロレスサミット自体の扱いが小さくて、情報少なし。若松さんHP、ブログやって欲しいな

54 :
というかさ、新日はいつ北海道くるの???
恒例の2月と7月はこなくなったし
今後のシリーズ予定にはまだ入ってないし
頼むから来てくれよ・・・

55 :
3月の北都の札幌はリッキーフジ、野橋真実、フゴフゴ夢路
釧路はタジリ。
がんばってるねぇ!

56 :
吉田選手のブログで富豪2夢路選手の参戦を知り、狂喜乱舞してました。リッキー・フジ選手との因縁を知る方々にはみのがせない試合ですね!

57 :
なんで北都の話題ばっかりなんですかw

58 :
おおっ、それも吉田選手のバトルロイヤルのおなじみセリフ!
うまいねどうもw

北都はギャラが一人分ういて豪華なメンバーになりつつありますねw
災い転じてですね

新日本は… どうしちゃったんだろ

59 :
>>54
多分ゴルフ場のオープンする4月以降に来ればいい方でないかと。

60 :
>>59
え?ゴルフ場オープンってどういうこと?
新日とどういう関係があるんですか?

61 :
>>60
興行は夜、昼間は・・・・・。
地元タニマチとの付き合いとか幹部連中の慰安とかもあるしw

62 :
アジアンの情報ありませんか?
試合予定とか。

63 :
今やっているNOAHだが、田上20周年のVTRで若い時のお宝映像が見れた。
四天王映像の川田や三沢や小橋の若い映像も。

娘がリングで花束を渡していたが、同じ顔!

64 :
失礼な事を言うな!

田上が娘に似てるんだろ

65 :
天下三分の計札幌大会、10月13日体育の日に仮押さえしたらしい。
ちゃんこ大会も同時開催とか。
ソースは週プロモバイル。

66 :
娘は父親に似ると言うが、猪木に娘がいたら可哀相だな。
天山や三沢だと顔が角張りそうな希ガス・・・

森嶋は母親似だろう。

67 :
猪木の娘は有名だろう。
昔、ミュージカルのアニー役をやっていたが・・・だった。

68 :
>>15>>17>>18>>65
いつも情報どうもです。良スレにしましょうね

69 :
猪木の娘の夫がサイモンだっけ?

70 :
そう。
寛子の夫。

71 :
あら猪木に娘が居たのか!
( ・∀・)ノシ∩ へぇ〜

で、しゃくれ?

72 :
アニーかなにかのミュージカルの主役やってましたよね。

73 :
ごめんなさい、67で書き込まれていました。

74 :
札幌にレスナーが来なかったのはサイモンの交渉失敗だよね
ビックマッチでアングルでも来ないかな

75 :
2006年12月31日、K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!で桜庭和志と対戦。桜庭の試合中断要求(秋山の足が「滑る」と猛アピール)をレフェリーを務めた梅木良則は、受け入れずに試合を続行させた。秋山はそのままパンチのラッシュからオープンガードの上を取り、桜庭にパンチ、鉄槌を打ち込み続けた。その最中、殴られながらも桜庭は「滑るよ!」と抗議したが試合は続行された。その後、レフェリーストップ(平直行審判長と前田SVの判断)のゴングが鳴り、秋山が勝利。試合後、桜庭の抗議を受け、秋山の体をレフェリーがチェックしたとのことだが、秋山の背中を2度、左肩を1度、胸を1度なでた程度だった。しかも、そのチェックの前に秋山は、Tシャツを着ているセコンドのトレーナーと2度(2度目に抱き合う直前にカメラのアングルが桜庭に変わっている)抱き合い、その次に清原と、がっしりと体をなすりつけるように抱き合っている。結局、桜庭の片足タックルをすり抜けた足、秋山の試合着、およびグローブについては一切チェックしなかった。桜庭は試合後も激しく抗議し、やっと実現した夢のカードは、疑惑・疑念を残す後味の悪い試合となった。また試合後は、お互いを讃え合うこともせず、秋山は桜庭と目も合わせていない[7]。この試合についてイベントプロデューサーの谷川貞治は「最後に試合を止めたのは、レフェリーと前田SVの判断。秋山の体から油らしきものは出なかった。金的(急所への攻撃)やサミングがあったなら試合は止めるべきだが、あれは桜庭の主張なので止めるべきではない。しかし、あんなに桜庭が怒りを露わにするのを見たのは初めてだ」とコメントした[8]。この件に関して秋山は、2007年1月1日の記者会見で「多汗症なんですよ」と今までとは違う理由で弁解している。また、試合出場時にはボディーチェックがなされるが、この時はスタッフがイベントの流れをスムーズにするよう指示されていたことや、チェック時に本人が何故か走っていたことからほとんどチェックできなかったことが後になって判明した。

76 :
復帰戦となったデニス・カーン戦もカーンにいつもの3倍のギャランティが支払われていたとして八百長疑惑がある[要出典]。

77 :
>>74
新日が札幌で最後にやろうとしたビッグマッチ(及び大会場開催)がそのIWGP戦だったかもしれない。

とりあえず新日は札幌で詐欺まがいの酷い事やったんだから
見返りにビッグマッチ組んで欲しいもんだよ。
あの時、漏れなんて月寒に行って始めてレスナー欠場、トーナメント開催を知ったぐらいだし。

78 :
マジで新日はさ、何月にくるの?
さすがに4月にはくるんだよね?
棚のあいしてまーーーーーーーーーーーーーーーすが聞きたいwww

79 :
不正および疑惑

柔道
2003年2月4日放送のフジテレビ『ジャンクSPORTS』に柔道家として出演した秋山は、番組中に「胴着を滑りやすくして有利に試合をすすめる」、「母親が柔軟剤のハミングを使って洗っている」といったコメントを残している。
同年、世界柔道選手権大会の日本代表決定戦となる全日本選抜柔道体重別選手権大会に優勝。しかし、この決勝戦において対戦相手の中村兼三に「柔道着が滑る」と抗議された。また、髪を脱色したまま出場し、この点においても物議を醸している。
同年10月の世界柔道選手権で2回戦から4回戦の対戦相手であるフランス、モンゴル、トルコの3カ国から「柔道着が滑る」という抗議を受けた[5]。なお、1回戦は不戦勝であり、すべての対戦相手から抗議を受けるのは史上初の珍事。国際柔道連盟のチェックでは大きな問題なしとされたが、「疑われるようなことが問題」という山下泰裕理事の指示で柔道着が交換させられた[6]。本人は「洗ったばかりで石鹸が少し残っていた」と弁明。柔道着を交換した後は準決勝、敗者復活戦で2連敗して5位。世界選手権で優勝すればアテネオリンピックに向けて代表の有力候補となっていたが落選した。

80 :
山川選手、復帰するの?

81 :
>>80
明日のアジアン妹背牛大会だね。

82 :
あ、アジアン? BJWとは関係良好? 移籍?腰掛け?

83 :
小橋が地方大会で御当地チョップ使うらしいが

ttp://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20080128-312954.html

なんかハッスルみたいだけど、
北海道サーキットでは「じゃがいもチョップ」とか「大通公園焼きトウキビチョップ」とかになるのかな
頼むから「YOSAKOIチョップ」だけはやめてほしいけどw

84 :
北海道ツアーで小橋が見たいね。無理して欲しくはないけれど。

85 :
>>82
大日公認のスポット参戦みたいね。

86 :
>>85
ありがとうございます。大日本のHP見ました。

誰かアジアン妹背牛大会に見てきて

87 :
ZERO−ONE MAX春巡業決定。
3.25 旭川地場産業振興センター
3.26 函館市民体育館
3.29 札幌テイセンホール

88 :
>>55
北都釧路、ハッスルからKUSHIDAも参戦。

89 :
>>87
ゼロワンさんはマメに北海道に来てくれますな
>>88
北都の釧路大会はなぜいつも豪華?
ケーフェイさんが頑張ってくれてるのかな

90 :
>>89
そりゃあクレインさんの故郷だからでしょうね。
氏の実兄さんが市内で居酒屋経営していますね。

91 :
一回飯伏を生で見てみたいので
天下三分の計が楽しみで今からwktk

92 :
>>90
ありがとうございます。なるほど!そうだったんですね。
釧路といえばケーフェイと思ってしまいました。
北都は実は釧路がホームなのですね
>>91
フェニックススプラッシュ見たいですね

93 :
明日のどさんこワイドの特集ってどの団体だろ?

94 :
なんとEMMAらしい。

95 :
札幌出身リキプロ宇和野選手引退だそうです。

96 :
残念。札幌に帰って来るのかな?

山川選手がまたアジアンに上がるみたいだけど情報あります?

97 :
昨日、マスターが王様のブランチに出てたwww

98 :
大日本が大変な事態の模様。

99 :
>>97
>>98
詳細を教えてください!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■洞爺湖町・豊浦町のスレ PART3■(406)
北海道旭川大学・短大 part3(131)
【ネマガリダケ】寿都・島牧・黒松内【オガッテルドー】七(547)
【サホロ・蕎麦・トムラウシ・狩勝峠】新得に行こう!Part1(332)
■■■由仁町スレpart3■■■(844)
【焼きたて】うまいパン屋 【ベーカリー】7店目(772)
ビック ヨドバシ ヤマダ コジマ ベスト ケーズ ツクモetc part22(522)
訓子府町を熱く語るスレ 【4】(301)
イオン柏(千葉)SCを語ろう Part2(300)
THE東船橋 パート20(300)
◆◆◆阿久根市について語るスレッド 8◆◆◆(1000)
山梨県都市計画勝手に考えちゃうスレ(269)
尾張旭市でマターリ★パート24(762)
昭和区ってどうだぎゃVol.17(1007)
群馬県桐生市保育園・小学校・中学校・高校・を卒業した人レス(270)
鹿児島県指宿市・揖宿郡について語るが〜5(568)
沖縄の楽器店(51)
やぱーり江古田 Part45(1001)
岩手県北上市総合スレ Part46(1000)
宮崎県都城市 Part78(1001)
▲▲▲長野県上田市▲▲▲PART76(1001)
【ゆるキャラ】名古屋市守山区スレッド【モリス】(1000)
茨木市の話でも・・・Part 141(1000)
置戸町って〜♪ 2軒目(194)
四国が舞台の作品についてのスレ(258)
豊岡市民って、そんなおらんもん?Part 48(1000)
京都広域情報 Part38(411)
「今こそ前進」茨城県稲敷市part7(184)
★福岡でお勧めの結婚式場(7)★(57)
福岡市東区箱崎について語り合おう! Part24(1000)
九州の高速道路について語ろう その3km(805)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART110▼▲(1000)
群馬県山田郡大間々町2(130)
☆★☆大田区蒲田パート167☆★☆(1000)
北九州若松スレPART21(1001)
【本家島唄】中孝介(あたりこうすけ)応援スレッド【琉大卒】(54)
☆埼玉県北本市 Vol.106☆(258)
愛媛の接骨,整体,カイロについて(63)
多摩版願い事が叶うスレ☆に願いを(171)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ279話★(1000)
春日井市総合スレッド Part67(1003)
【千葉じゃないよ】千歳船橋 32丁目【世田谷育ちの】(1002)
[[[[[[[[[[[ 福岡周辺マンション事情【10】]]]]]]]]]](300)
NHK大河ドラマ「功名が辻」が町おこしになる東海地方の都市(94)
さらに見る