1read 100read
2013年07月関東368: 【我孫子市】湖北.新木.布佐.の普通の人達.vol.17(156) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆☆☆茨城県久慈郡大子町その7☆☆☆(174)
佐野らーめんのうまい店★3(107)
栃木県宇都宮市についてマタ〜リ語るスレPART259(300)
六実駅周辺スレ(162)
★☆★栃木県日光市落合地区スレッド パート4★☆★(247)
茨城県日立市民の皆さん、お話しましょう! Part219     .(300)
【ボンバー!】やすらぎの郷 八郷part7【ボンバー!】(219)
◆◆埼玉県比企郡川島町スレ PART11◆◆(235)

【我孫子市】湖北.新木.布佐.の普通の人達.vol.17
1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/06/30
【前スレ】我孫子市湖北.新木.布佐.の普通の人達.vol.16
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1346514952/l50
適当にがんばろう無理せずにね
本年もどうぞよろしくね♪



2 :
乙です

3 :
>>1乙です
出ないVゾーン潰れろ!

4 :
湖北の「おじいちゃん」にテナント募集の貼り紙が・・・。

5 :
>>4
マジかよ

6 :
>>4,>>5
去年の11月末でお店を閉めたようです。

7 :
>>6
マジかよ

一回しか行った事ないけど。

8 :
湖北〜新木〜布佐付近で美味しい弁当を作って販売してる所ありませんか?
情報下さい。
ホッ○モットとかじゃなく、個人経営の飲食店で弁当もテイクアウトも可
みたいな所があれば良いのですが。。。

9 :
店で出しているメニューをお持ち帰りの形も?

10 :
>>前スレ298
ちょっと足りなかったので補足。

周辺住民とは、市を通した公式ルートで検査を要求した、印西側の周辺民=発作下町内会の会員。
我孫子側は不明。

11 :
>>10 どうもっす
我孫子側主に布佐ですが布佐全体ではないのかな。
市のルートからという事なので何かしら案内があると
思ってまして今にいたってます。検査対象外なのかな?


ありがとうございました
処理場から布佐に向け強風が吹くんですよね。気持ち悪いです。

12 :
前スレ〜>>10>>11さんへ

近所の反対活動してる主要メンバーに近しい人から聞いたのですが、
一応噂として聞いて下さい。

汚染灰がらみで黒いお金が蠢いていて、今それを調査してる最中だそうです。
あえて役人と表現しときますが、印西市の数名は金の流れまでバレているそうな?
我孫子市にも何名か搬入反対を公表しながら、実は反対派が過激な行動に出ない様に
抑制してるタヌキが居るとの事。

本当ならいっその事マスコミにリークしてお祭り騒ぎにしてやれば良いのに・・・
と、俺個人は強く思った。

13 :
>12
最後2行、同感だな。
どんどんリークすべし!

14 :
>>8
湖北駅前のホカ弁屋さん美味しかったよ!

15 :
>>11
若干訂正。
我孫子側については、半径約200m内の家庭に対して、市や自治会経由でなく、直接県が検査が可能な旨を伝えた模様。

>>12
続報を待つ。

16 :
>>14さん
情報ありがとうッス。
行ってみます。

私的には、天王台になるのかな? そこの『日本亭』の唐揚げみたいに
『名物』メニューがあるお弁当屋さんがあれば嬉しいのですが・・・

17 :
>>16
14だけどさ、湖北駅前のホカ弁屋のから揚げも美味しかったよ。
サイズは日本亭ほどではないけど満足した。
驚いたのは米がやけに美味かった。

18 :
ガンの拡大の可能性

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33593-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%8C%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%AE%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%82%92%E6%87%B8%E5%BF%B5

19 :
昨日の新木の火事の内容知ってたら教えて

20 :
Vゾーン潰れろ
今日も回収だ

21 :
>>20
それは困る…養分があの店に集うから優良店で勝てる自分がいる。つまりVが潰れたら少なからず養分が各店に分散され優良店が荒らされる

22 :
Vゾーンにとってみれば俺は極上の養分だ
そんな俺が思うに、我孫子駅前で原発反対運動してる暇があったら、パR反対した方が余程省エネに繋がるわ
とにかくVゾーンは出ない

23 :
負けた腹癒せに言いたい放題だなwww
出ないパチ屋で負けてピーピー騒いでる奴が、
原発反対運動してる奴をとやかく言う資格はない。

24 :
そりゃそうさ。Vゾーンの上には怖い人がいるんだから、こんなトコでしかいえないじゃん。荒くれとるよー、Vゾーンの上の階は

25 :
ビクトリーではなく、バイオレンスな訳だったんですねwww

26 :
安物ポロシャツを着た強面朝鮮人顔の白竜みたいなオッサンがVゾーンの上の階にいるのはみんな知ってるんだよね
目の前は交番だけど、何にもしないパRップ
あぁ…湖北は住みにくい

27 :
松崎駅近辺のスーパー銭湯も経営者は、在日893・・・何気にこの辺多いかも

28 :
新木野だけど、0:45頃「バーン」って爆発音。
また隕石?

29 :
あーぁ、今日社員失格て言われたよ

30 :
なんで成田線の上の電線?バチバチいって車両の中の電気点いたり消えたりしてたの?

31 :
>>29
がんば!ハアート

32 :
>>29
社員失格ならまだ挽回の余地在りです。
見返してやりましょう!!
人間失格じゃOUTですが・・・

33 :
新春マラソン大会 老若男女みんな頑張ってたね…

34 :
湖北駅周辺にカラオケBOXはありますか?

35 :
>>34
ねもと撫子

36 :
夜7時頃カスミにパトカー来てたけどなんかあったの?

37 :
中峠に住まう者です。どうやら風邪をひいたようなのですが、中峠に越してからまだ病院に行ったことがありません。どこかありませんか?m(__)m

38 :
>>37
喉の痛み、扁桃腺の腫れ等があるなら「御子柴耳鼻咽喉科」が良いと思う。
確かインフルエンザにも対応していたと思う。

あと、布佐の「金山医院」は飲み薬だけじゃなく、強力な注射を打ってくれるよ。

39 :
今日新木で人身事故あったみたいだね。

40 :
>>38
ありがとうございます。
耳鼻科は思いつきませんでした。
咳もあって喉を痛めているのでいいかも…。

41 :
>>38
金山医院は先生が体調不良で長く休んでいたけど
いまどうなんだろう? 要TEL確認でっす。

42 :
>>39
Kwsk

43 :
>>42
2/1の12時ころ、新木駅に消防と救急が集合して、電車が一時止まってた。
飛び込みとの噂もあったが、JRの情報では人身事故としか書いてなかった。
電車は、13時前には再開してた。
あとは、わからん。

44 :
>>43
心配だったので 聞いてみました、ありがとうございました。

45 :
>>38 >>41
無事に行ってきました。ありがとうございました。インフルエンザでした…。
はじめてインフルエンザにかかってしまった。
みなさんも気をつけて〜。

46 :
お大事に〜。

47 :
最新のあびこ議会だよりに「市民会館建設用地として気象台記念公園の検討を。」と書いてあるね

48 :
ここら辺の人は浜屋にはいきますか?

49 :
我孫子に観光PRのゆるキャラができたみたいね…「手賀沼のうなきちさん」何気に可愛いと思ってしまった…不覚。

50 :
>>48
利根町の浜屋本店へはよく行きますよ!

51 :
うなきち…波平さん
そうくるか

52 :
久しぶりに言うぞ
久しぶりに行ったが湖北も沼南もVゾーンは最悪
湖北は出ない続かない女の店員ブサイク。沼南はでないサクラいるモロチョソ顔店員いる
潰れろ!無くなれ我孫子から

53 :
出ないの解って行くお客が居るからつぶれないんじゃないの?

大体、狭い地域で4店舗も展開して(湖北・我孫子・沼南・白井)
共倒れにならないって、どんだけ客を包囲して搾り取ってるのか計り知れん。

54 :
なんか面白い趣味でもあればパRなんざ行かないよな。我孫子って手賀沼の遊歩道ひたすら歩く以外の遊びが無いからなー
軽く、安く、手軽にやれるハマれるスポーツとか無いかなー

55 :
まぁパRは遊技だからね〜。お金払ってサービス受けるわけだし。それなりに通ってれば年間通じて負けるわけだ。
どれだけ台のデータを見極めようが結局のところ遠隔なんだよ。
確率なんて関係ない。時間と金の無駄!!金払ってストレス貰うだけ。
行かないことがパチ屋を潰す一番の方法かな。

56 :
>>54
金がかからない、手軽に、いつでもできる最高の娯楽は○ックスじゃなかろうか?








江口寿が描いてた数日履いたソックスをビニール袋に入れて、クンクンするやつだよwww。

57 :
>>56
すまん、知らん。1oも分からん

58 :
>>56
SEクロスと思いきや、ソックスとな?
我輩も初耳ですwww

59 :
パRで思い出した。

市内に宅配専門の釜飯屋があるんだが、チラシを見ると注文金額が1500円以上でないと配達しないと但し書きがあった。

釜飯1個じゃ1500円にはならないし、要らないサイドメニューを頼むのもシャクだからと諦めてた。

それなのに6号沿いのパR屋に行ったら、800円の釜飯1個でも出前をすると張り出してあった。

なんだかなあと思ったよ。

一人暮らしで頼めないようなセコい個人客は要らないが、パRに興じる客は優遇しますと言われてる気がした。

あんな五月蝿い場所で飲食をする気にもならないが、個人客を軽視してパR屋を特別扱いするような飲食店なんだと思ったら、頼む気自体がキレイサッパリなくなった。

多少の配達料がかかってもいいから、好きなものを好きなように配達してくれる飲食店やコンビニが出来ないかな。

絶対に需要があると思うんだが。

60 :
>>59
(´Д`)ハァ…

61 :
先日、新しく出来た『名戸ヶ谷あびこ病院』前の船取線に、
893の高級車が多数オラオラ駐車していて、パトカーも続々と集まってきた。
何か事件でもあったのかな?
例えば幹部クラスの組員が撃たれて担ぎ込まれたとか・・・

情報もある方、どうか詳細をお願いします。

62 :
昨日新木の上空をヘリが飛んでいたんだけど、何があったんだろ?

63 :
停電ナウ 19:55から約3分 @布佐

64 :
昨晩、結構長いこと停電になっていませんでしたか?
何が原因で停電になったのかな??

65 :
>>59
うん、釜飯屋ふざけんな!までは共感できた。

66 :
>>58
すでに生協があるんだが
女以外ならほぼ生活用品は買えるぞ?

67 :
生協はすぐに来ないでしょ

68 :
>>67
身体が不自由な高齢者や障害者ならともかく、
若者&健常者は文句ばかり言ってないで自分で動けよ!!

69 :
スマン>>67
君にではなく>>59に対してだった。

70 :
ちっ、Vゾーンサクラ満開だったぜ。エヴァで万枚かましてた奴はサクラかな?さすがVゾーンだ。金をむしり取る事だけに飽きたらず、春をも先取りしたか!

71 :
どこもサクラだらけだよ。知ってると思うけどパチ屋の店長とサクラの幹部が釣るんでて幹部から朝並んでる時にメールでどの台に座る指示される。
で一日打って出ても出なくても一万だと。よっぽど出れば多少色がつくみたい。基本打ってる時は投資金額とか台のデータをメールで幹部に送る。
もちろん最終的に換金した金も店長戻る仕組みだしね。
サクラのバイトしてた奴が言ってた。
大体パチ屋でやたらと携帯ばかりやってる奴は怪しいな。
もう少し分からないようにやってくれればいいが。どこの店にもいかにもってのばかりなのがつまらんな。

72 :
>>70&>>71
10年程前になるかな、仲間数人と印西の金馬車で朝10時20分に入店した時、
パRコーナーの各島に10箱以上積んでるオヤジとオバハンがきちんと割り振られた様に1人ずつ・・・
10時開店で時間的に不可能だろwww

店長呼び出して『季節はずれの桜が咲き乱れてるが、どうなってるんだ?』
と聞いたり、大声で『さくら〜さくら』を歌いながら打ったら、店員がずっとマークしてたっけ。
当然打ってる台の方も「早く帰れ」と言わんばかりに全員まったく出なかった。

73 :
金馬車か〜。
あれは人間が行くパR屋じゃないな。
放っておけば潰れるものを出ないのに貢ぎ続ける地元のボケ中高年がいるからなくならないんだよ。
貧乏なパチ屋だし新台も買う金ないし終わってる。遠隔とサクラがとにかく酷いな。

74 :
あーあ、仕事つまんねぇなぁ。宝くじ当たんねーかなー。色んな事やりてぇな

75 :
湖北のVゾーンは勝っても一万位だけど、負けは天井知らず。あれだけ出ないとパRって貴族の遊びなんだなーって思う。
AKBもガンダムもエヴァも北斗も星矢も慶二もあれだけ好きだったのに嫌いになったし、もうつまんないよね。

76 :
まぁ店も悪いけどそもそも台のスペックが下がってるからねぇ。
最近は「引き」という都合がいい言葉でごまかしてる。
パチで言えばSTかな。出玉なんて釘&遠隔でどうにでもなる。
スロでは自力解放だとか上乗せみたいなとこだな。
客が断然不利な台ばかりだよ最近は。

77 :
話は変わるが、先日森田健作の選挙カーが東高(元布佐高)付近に来た時、
下校途中の男子生徒が「高濃度汚染灰持ち込み反対」の黄色い看板を指差しながら、
あいてる左手を高々と上げ中指を突き立ててた(ファックユー)www

最近の高校生もやるもんだと見ていたら、敵もさることながら選挙カーから発せられた言葉は、
『生徒の皆さん、暖かい声援ありがとうございます』だと。
なんかもう呆れて複雑な心境だったよ。

78 :
最近柏に飲みに行くのが減った。チョソがいまくりでウザイ。我孫子は安居酒屋しかないから困るんだよな。キャバも風俗も無いし。取手辺りで飲むしか無いな

79 :
消防車に救急車ピーポーピーポーうーうー凄いが何があった?

80 :
うるさかったよな。何かあったのかな?

81 :
大震災からまもなく二年たちますね
液状化災害そして高濃度汚染灰の搬入
県策君も立候補し任期中に保管期限(2015.3.31)をむかえるかも?
TBS報道特集のトラスト・ミーのドヤ顔忘れません。
布佐の町も大変でした。ヤフーのニュース2こ貼っときます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000113-mailo-l12&p=1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000113-mailo-l12&p=2

82 :
東北を思えば布佐の被害なんてどうと言うことは無いよ。俺たちゃ千葉っ子だぜ?熱血だよ、熱血。知事に森田健作選ぶ痛々しい千葉っ子だぜ?

83 :
そういえば、森田謙作で思い出したが、原発の記者会見でお馴染みの西山審議かんはどこいった?

84 :
西山?誰だ?それ?
南朝鮮人か?じゃあこの世から消えろ。朝鮮半島をカンナで削るみたいに無くしたいんだよ、俺は
俺はちょっと前まで朝鮮半島なんて眼中にすらなかったのに、わずか一年でここまで嫌いになれるなんてな。南朝鮮人てスゴいな

85 :
雨音すごいですね!

86 :
傘ぐらい携えていけ

87 :
最近出て来ないな…バJス

88 :
今週は桜が咲くらしいな
あけぼの山公園か手賀沼公園か迷うな。
ただ今すぐサクラ見るなら湖北のVゾーンだがな!
今日のサクラは恐らく10人だ!久しぶりに行って見事に負けてきたよ。サクラが見事に出してるよ。Vゾーン特有の千円入れたら演出ガンガンきて、二千円入れたら演出ピタリと止まる、いわゆる出る出る詐欺に引っ掛かってきたよ!また大切な俺の一万円を北の戦争資金にしてしまったよ

89 :
>>88
あけぼの山に行ったらヒカンザクラが見ごろでした。
ソメイヨシノはぜんぜんでした。

90 :
>>88
また昔話だが、過去に木下駅前に在った『パR日の丸』
営業終了後の深夜に、誰かが店のシャッターにデカデカと缶スプレーで
『遠隔操作のお店〜』と書いたんだよね。
早朝近所の配達で通った時目撃して・・・クソワロタ記憶が。

91 :
遠隔に不満がある人は出てる時に自分が遠隔で出してもらってるって思ってないんだよね。
出ない時ばかり遠隔で出してもらえないって思い込む。
みんな遠隔に文句言うけどそれやらなかったら連敗もいいところだよ。
やられてる事もあるが救われる事もある。
とりあえず確率ではないのは確かだな。遠隔で出してもらう運も必要だという事だ。

92 :
>>91
何いってんの?Vゾーンで打ってる時、通常時は「早く遠隔しろや!」と思って打って当たり前だろ?
当たれば「遠隔遅せぇよ!KUSOGA!」と思うのが当たり前だろ?お前はVゾーンを何だと思ってんだ?
Vゾーンだぞ?Vゾーン!

93 :
過度な期待を持った馬鹿な客が懲りずに突っ込むから吸い取られんだよ。
そもそもパチ屋で儲かろうなんて考えで行くのが笑える。
各自投資金額は違えど金払って様々な演出を楽しむ遊技だろ。
サービス受けるなら負けて当たり前。
遠隔なきゃパチ業界も成り立たないだろ。証拠がないなら泣き寝入ってろよ。
遠隔ソフトはUSBだから仮に警察沙汰にしてPC調べても労力の無駄だな。
ポリとの地元癒着もあるし。
遠隔で負けるの嫌ならそんなパチ屋行くなよ。
遠隔してるけど遠隔してないように見える店を探すんだな。
自己満の世界。

94 :
パチって様々な演出を楽しむ遊戯じゃなくね?
玉出して楽しむ遊戯じゃね?さらに言うならVゾーンは熱い演出見るまで二万は無くなるぞ?熱い演出でも当たり前にスルーして、「あ、この演出ってハズれるんだ」って思わせてくれるんだ。Vゾーンは

95 :
パチは『モンスターハウス』や初期の『海物語』、
スロは『花火』や『アステカ』・・・あの頃は良い時代だった。
2.5円や7枚交換でも十分遊べたし、結構儲かった時も多かった。

今のパチ屋は悪意の巣窟だし、1円パチで「気軽に遊べます」をうたい文句に
年寄りから年金まで絞り取ってる。

96 :
まぁ人の金だから何に使おうが自由かもしれんが年金も厳しいこのご時世に年寄りに年金をパチ屋に使われるのは少し凹むな。
年寄り一人を支えるのに若者達は大変なのにその使われ道がパチ屋だとモチベーションは益々ガタ落ちだな。
年寄りもやる事ないのは分かるが残り少ない人生無駄な時間と金使う事はやめてもらいたいな。日本も終わってる。
Vゾーンに不満があるなら行かなきゃいいじゃん。笑
行くから馬鹿を見るんだよ。妄想し過ぎ。

97 :
布佐のレストラン「リバーサイド」、大盛りメニューで有名なんですってね。
昨日の夕方のテレビ朝日のニュース番組で紹介されていました。
「布佐駅前交番スペシャル」というのが看板メニューだそうです。

98 :
>>97
かれこれ30年近く通ってる。
どれも美味しくてボリュームたっぷり。
布佐駅前交番だけじゃなく『スペシャル』の名が付くものはどれも看板!!
各スペシャルメニューのネーミングの由来も聞いてみると良いと思います。
それと、厚さ5cmもあるピザトーストも有名です。

ただ、最近TVで取り上げられて各方面からお客さんが来てるのは良いんだが、
お世辞にも大きな店じゃないので土日は大混み・・・
7・17・27と『7』の付く日がお休みです。

99 :
>>96
年金の使い道は言ってやるなよ。年金需給資格は満たしてるんだから好きな事に使わしてやれよ。しかし、あえて言おう、96は正論であると。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【越谷市】蒲生スレ21【南端】(280)
取手市藤代地区 part9(56)
久喜市菖蒲町Part9(260)
●○●千葉県船橋市夏見台スレ・14●○●(117)
関東の飲んだくれ集合!  碌樽目(268)
■埼玉県伊奈町について語ろう PART8■(188)
【いちご】埼玉県比企郡吉見町スレッドPart11【百穴】(300)
[[[〜〜〜大里町〜〜〜]]]パート2(66)
■ 兵庫県神崎郡総合スレッド ■(160)
◇◆ 西新井 Part45 ◆◇(1002)
【平野区】喜連瓜破について語る【その56】(1000)
広島市安芸区船越【その6】(195)
千葉県内でおすすめのイチゴ狩り♪いちご♪(98)
☆★ まちBBS北海道板 自治スレッド026 ★☆(861)
宮崎の産婦人科part2(328)
【事件】 目撃!修羅場!事故現場!IN 沖縄 19件目 【事故】(1000)
▲▽田園調布スレッドPart19▽▲(920)
練馬駅周辺◆part77(1000)
黒崎について語ろうパート18(1000)
東北でカレーのうまいところ(333)
米子周辺のパR店 27(198)
新福岡空港スレッド Part9(400)
☆高島平団地 33号棟★(1000)
★和歌山県上富田町 Part 1★(511)
兵庫県朝来市民はいるのか? Part2(1000)
【話題】東海地方のパワースポット1【沸騰】(84)
甲子園口駅利用者集まれ! Part8(506)
【緊急】九州の地震・災害・気象情報.等総合スレ44【速報】(1000)
秘境・戸塚について語ろうPart140(1001)
秋葉原 Part63(1000)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part73(1000)
普天間解決は辺野古沖埋め立てで!(794)
【観光】 沖縄観光総合スレ その8 【情報】(1000)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ44◇◆(1000)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART110▼▲(1000)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART115▼▲(1001)
◆福島県本宮市スレ★2◆(1000)
○★※☆♪〜横浜市金沢区 -184♪☆※★○(1000)
◆東北の博物館・美術館・音楽館◆[VOL.2](64)
      飛島(80)
東海地方のヘンな地名&難読地名3(255)
☆★旭市出身単独スレだどぇ☆★Part 25(242)
ψ●ψ鎌倉市民点呼112人目ψ●ψ(1000)
◆◇◆ 東横線都立大学駅Part42 ◆◇◆(1001)
さらに見る