2013年07月関東465: 川口市の人集まれ 140丁目(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

埼玉県草加市おいしい店その7(252)
【旧川崎製鉄所】ハーバーシティ蘇我オープン!(147)
狭山市駅西口【再開発】Part2(182)
★★★川越市寺尾〜part5〜★★★(159)
【新都心】埼玉県さいたま市中央区Part8【与野】(300)
栃木県宇都宮市についてマタ〜リ語るスレPART262(56)
中浦和スレッド 3(136)
☆##☆##栃木県矢板市・19##☆##☆(43)

川口市の人集まれ 140丁目
1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/26
【公式サイト】
川口市ホームページ
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/
川口市防災カメラ
http://bousai.sch.kawaguchi.saitama.jp/index1.php

【関連サイト】
川口city.com
http://www.1110city.com/
川口市のいろいろ(ウィキペディア[Wikipedia])
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E5%B8%82

【前スレ】
川口市の人集まれ 139丁目
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1370484173/



2 :


3 :
ドコモショップの新しいお店、内装やってるみたいだけど広くてキレイそう!嬉しい。

そしていつの間にかBOOK・OFFが無くなっててショック。便利だったのになぁ。

4 :
>1 乙
重複しちまった…

5 :
>>4
腹を切れ

6 :
>>1 乙 >>4 乙 川口市の人集まれ 140丁目(1)は次スレにしましょうか

16日(日) 盲導犬ふれあいキャンペーン
・13:00 ・15:00 そごう川口3階川口駅側入口特設会場
盲導犬の育成事業支援活動の一環として、盲導犬訓練のデモンストレーションや
イヌとの体験歩行などを開催

7 :
>>5
うむ…
削除依頼しておいたので、介錯頼む

8 :
まず辞世の句を読め

9 :
今夜のスマステは埼玉のB級グルメ特集のようだ
川口だと鳩ヶ谷のソース焼きうどんあたりかね

10 :
>>9
鳩ヶ谷はもう川口なんですけど…

11 :
なんだ文盲か

12 :
鳩ヶ谷は川口都合併したよね。
市民税の高い川口と・・。

13 :
>>12
川口には行けるところまで行って欲しい。
次は北区が欲しいなぁー
みんなはどこが欲しいですか?

14 :
行けるところまでって何が?

15 :
>>13
北区吸収したら川口駅に
湘南新宿ラインが停車しなくなる。
少なくとも赤羽よりもダントツで
人口多くなったら赤羽の湘南新宿ラインから
川口駅に移るかな。

16 :
>>12
>市民税の高い川口と・・。

その話題定期的に出るけど、市県民税は全国一律ですよ。
(むしろオートがある分、川口は税金安いと聞いたことあるw)
行政サービスのことを言ってるなら細かく比較しないと分からないけど。

17 :
水道は戸田より高い

18 :
>>13
行けるところまでって、
本当は県南の市を統合して政令指定都市を目論んでいたのに
結局まとめきれずこの有様なのに。

19 :
>>17
戸田は競艇の黒字を水道事業に入れてあげてるからね

一般会計の金を公営企業会計に入れるっていうのはあんまり聞かない
特に水道は

20 :
>>15

川口駅の混雑っぷりは、なんとかならんかねー
埼玉高速鉄道ができても、相変わらずマンション建てまくってるからなぁ。

湘南新宿ラインを停車させても、混雑緩和にはならないよね。

21 :
>>16
川口より蕨の方が安いんだよ。

22 :
俺も川口駅の混雑には辟易していたけど、同じ時間で同じ車両に年歯も行かない小さい子が
ランドセル背負って電車に乗ってるのを見たら、Survivalraceには負けられねぇと思って気にしなくなったわ

23 :
小学生は女性専用車両に乗ってほしい
せっかくあるんだからさ

24 :
>>23
おはよー!

25 :
あれ、市民税県民税って全国一律だよな
何の税金のこといってるんだろうか

納税しない人は違いがあるものと誤解するんだろうな

26 :
市民税、県民税は、標準率みたいなのはあるけれど、
異なる率にすることも可能。河村市長の名古屋が例。
ただ、川口市と蕨市は標準のままだと思う。

27 :
駅で騒音してるが、何?

28 :
飯塚住まい。さいきんお昼ごろに
外から「タク、タク、タク、タク、イトータク」みたいな音声(街宣車から?)をよく聞くが
ありゃ一体なんだろうか

29 :
>>28
あなたはググるとかにちゃんで聞いてみるとかできないですか?

30 :
>埼玉のB級グルメ
川口のB級グルメといえば「ぼったら」でしょ

31 :
>>28
飯塚。まさに今来てますが音声が割れてて宇宙人みたいになってます(ガクブル

32 :
>>30
C級かD級辺りかと思う

33 :
>>23
でも女性専用車のほうが混んでるからつぶれるかも。
女性は背が低いから、外から見るとすいてるイメージかもしれないけど、
8時過ぎくらいの時間帯に通勤で川口駅利用してるけど、
女性専用車のほうが混んでることがわかって、
足痛めてからはこりてもう乗らないことにした。

34 :
ぼったら行こう! が合い言葉だったあのころ

35 :
ラメック入れますか?

36 :
>>28
選挙カー?

37 :
>>36
選挙ちゃうでしょ。なんの選挙だよ?

38 :
パR富士の宣伝カーだね
頭に残るんだよなぁ〜

39 :
>C級かD級辺りかと思う
そう言われりゃそうかも
てか「ぼったら」知ってる人がいて嬉しい

40 :
川口に生まれて30年以上経つが、ぼったらなんぞ、見たことも食べたこともない。

今日もいつもの場所で警察がくだらない一時停止違反を狙ってたけど、私は嫌われてるみたいなので、場所は言わない。

41 :
>>40
他の人は知らないけど僕は大好きですよ〜!ももクロの中で誰が一番好きですか〜?僕はあーりんです〜!

42 :
>>28
あれは共産党の議員 伊○岳(イ○ウ・ガク)の宣伝カーだよ

>>40
無理に場所を言わなくても皆違反なんてしないから問題ない

ぼったらは、子供の頃のソウルフードだったな
ウチの近所には5〜6件あったよ 
最低価格は¥20からあった(水っぽかったけど)

43 :
>>42
川口の食べ物だよ!

44 :
>>38
パR富士の宣伝カーの訳がねえだろ。
なんでパR富士が車で宣伝する必要があるの?100%ねえわ。
そんな事をしたら全国ニュースになるわ。

45 :
>>44
最近はみかけないが、何年か前までは、パRふじの音楽?うた?か流れてる宣伝カーいたよ。

46 :
パRふじのあのわめき散らす宣伝カーは不愉快極まりないな

47 :
>>45
昔の話ではない。最近の話だ。
最近でも車で宣伝してから全国ニュースでTV局が取材に来るレベル。

48 :
>>46
過去の出来事に文句を言っても意味がない。
現実を見ような。

49 :
>>26
川口と比べて僅かに蕨の方が安いみたい。

>>40
全然くだらなくありません!!(゚Д゚)ノ
事故が起きてからじゃ遅いのは言うまでもありません!

嫌われてる??何で?

50 :
いとうガス というガス屋さんが共産党の宣伝していると思ってました。

51 :
カーワーグーチーカーワーグーチーパチンコフージィーイ!ヒャーイ!イチエンパチンコイッツーイッツーヨエンパチンコヨッツーヨッツー
パチンコフージィーイ!ヒョーイ!
なんだろう覚えちゃう

52 :
>>51
朝からス〒マうぜぇーんだよ

53 :
>>49
じゃあどの税金が安いのか差が生じるのか、具体的な名称と計算方法(税率)をあげてみて!

あ、コピペはだめだよ
引用元ちゃんとしないと

54 :
めんどくさいやつだな。

今日もまた京浜東北線止まってたね。元郷がもっと近くにあったら遅刻回避できるのになぁ。せめて徒歩五分のところまで来て欲しい!

55 :
>>51
今どきパRと喫煙は底辺かナマポか在日のやること。
まともな一般人には関係ない世界。

56 :
>>55
おはよー!

57 :
川口近辺で、結婚式に着ていけるようなドレス(母が着るので派手ではないもの)のレンタルしているお店ご存知の方いたら教えて下さい

58 :
>>43
突っ込まないけど気づいてますからご安心を
後、ふじの宣伝カーは今でも走ってますよ

59 :
あるよ。
パRふじの宣伝カー。

60 :
>>57
この中にあるお店はいかがですか?
http://navisai.com/rentcostume/kawaguchi/

61 :
川口じゃないが、鹿浜に有名なとこなかったけ?

62 :
>>61
焼肉?

63 :
鹿浜のレンタル衣装というと大丸かな?

64 :
からし焼き定職かな?

65 :
つーか、ちょっとしたデザインのアンサンブルスーツ買ったらどう?
年齢的に普通は持っているべきでもあるけどね

66 :
誰だよ、どさくさにまぎれて焼き肉の話してるのはw

67 :
>>57
えーとねお母さんがどういう立場で出席するかでドレスコードも変わると思うのね
それによってはドレスじゃなくてもいいし
お母さんからみて誰の結婚式or披露宴or2次会か
あとは場所でも変わってくると思うけどどうしてもドレスじゃなくてはいけないのかな?

68 :
いつかは駅前のタワーマンションに
住むのが夢。
特にキュポラの裏のマンションいいな。
川口好きだから死ぬまで川口住むつもり
だけど、仕事終わって、津気屋でラーメン食って、
文教堂で本買って、ベローチェで
プリモオーレ飲みなが読んで、
そのまま徒歩で目の前のタワマンに帰宅する。

宝くじ当たんねーかな。

69 :
芝地区だけど、花壇の花盗まれた。
しかも複数回。咲きそうになると盗られる。母親の遺品の鉢花はまるごと盗まれた。
花泥棒は罪にならないの意味を勘違いしているのかな。
本当に盗んだら窃盗だから防犯カメラ仕掛けて警察沙汰にしないとダメだな。

70 :
どっかのパR屋の両替所で、箱が置かれていて(子供にお菓子を恵んで下さい)と書かれてた。
箱の中を見ると、ポッキーやチョコレート、梅、プリンなどが入ってた。これって、子供に上げなくて両替所の人が食うのか

71 :
>>51
俺が知ってるのと微妙に違うが、頭の中でリフレインされたわw
ドゥユノミードゥユノミーパチンコフジ〜、カワグチモトゴウパチンコフジッ!!
ヤケクソで絶叫してるような感じだったな
近くの中華屋が結構旨いんよね

72 :
40 キモイ ナニジンだよ オッサン

73 :
>>57
県民共済に入っていれば衣装レンタルできるよ
うちは家族全員レンタルで済ませた
加入して数十年、初めて県民共済が役立ったよw
http://www.saitama-kyosai.or.jp/bridal/gallery/gallery_rental.html
http://www.saitama-kyosai.or.jp/

ちなみに、オーダースーツも安く作れる
http://www.saitama-kyosai.or.jp/shinshihuku/menswear.html

74 :
>>73
うちは結婚式挙げた。
挙げるために契約して、すぐやめるつもりだったけど忘れていて、5年経ってようやく解約。

75 :
県民共済は有事の際の支払いが素早くていいと思う。
民間は支払い時に渋られて信用できなくなって解約した。

>>57
着物でいいならこういうのもあるよ。全部付いててクリーニング不要、往復の宅急便で済む。
一度使ったけど物もなかなか良かったよ。

ttp://www.rakuten.co.jp/kimono-yumeyakata/

他にも2着選んで好きな方を使う事ができるお店もあったと思う。

76 :
>>60
そこは私も見たのですが、HPなどがなくて、よくわらなかったので…すみませんありがとうございます。

>>61>>63
ここ良さそうですね!ありがとうございます。さっそく資料請求してみました!

>>67
親戚の子が授かり婚で急遽行われる式の為衣装を探しています。和装は持っているのですが、時期的に暑いし、ガーデンウェディングなのでドレスのがあいそうです。
急なため下手な買い物するよりレンタルしようという事になりました。

>>73>>75
県民共済入ってます!ちょっとHP見たのですが、参列者用は和装だけみたいですね。値段も安いし良さそうだったのですが…ありがとうございます!

77 :
>>76
なるほど洋装のほうがよさそうですね
皆さんのレスでレンタルも出来そうですし
よき日になりますように。

78 :
>>53

そんな詳しい事まで知りませんよ。それに聞いた話だし(間違いない内容の聞いた話)

>>54
5分早く出ればいいでしょ。
ちなみに今日の遅延は東十条〜王子間の踏切が原因だったね

>>69
川口署に被害届は出したの?

79 :
>>68
オーベル関係者乙

80 :
川口市もさいたま市も固定資産税が全国的でもかなり高いですよね!

パRと言えば数年前迄はよく西川口駅前とかにも ちんどんやさんが居たなあ。懐かしいなぁ。

81 :
そごう裏通りのコンビニ(サンクスだっけ?)がオープンの時、hン屋が来てたな。
周辺流してて、携帯で写真撮らせてもらったw

82 :
パRフジは、今でも文化放送でCMやってるよ。
午後3時〜4時くらいかな。
ちなみに宣伝カーの声(ラジオはどうだろ?)、あそこの社長なんだよね。

83 :
>>58
走ってる訳がねえだろw
走ってたら全国から取材くるのに、そんなテレビ報道を誰も見た事がないw
海外からも取材が来るわw

なんでこんなBAKAが多いの?

84 :
川口市も大人の風疹予防接種助成するらしい。よかったですね。
19〜49の女性と妊婦の夫。単独3000円、混合5000円を助成
早ければ7月実施らしい。
けどほかの報道では接種希望者が多くて8月ごろにはワクチン足りなくなるらしいけど...

85 :
県民共済で家建て替えた、安くてしっかりしてて良かった。家やってるのは埼玉の県民共済だけなんだね
建築士との相談がさいたま新都心駅すぐの県民共済ビルでちょっと遠かったけど

86 :
県民共済何気にいいよね
イージーオーダーのスーツも結構いいよ

87 :
何故パR富士の宣伝カーが全国ニュースになるという発想が出来るのか?

88 :
>>78
税金の計算方法なんて市のHPに出てるでしょ
「聞いた話だし(間違いない内容の聞いた話)」より確実だろうがよ

お前は働いてるんだよな
自分の取られる税金の計算方法や納税の目的や使い道とか知らないですごしてるのかw

89 :
上履きおばさんの時と同じパターンの予感…
授かり婚なんて存在しないしw

90 :
>>84
ソースよろしくです。

91 :
>>68
ローン組めばいいじゃないか

92 :
>>83
はいいらっしゃいませソーカ様

93 :
確かに幸町のソーカの会館は凄い人出。毎日何やってんの?と思う。

94 :
>>90
本日朝日新聞朝刊の埼玉版に載ってた

95 :
川口の今日の気温何度だ!暑すぎ。

96 :
パRふじの宣伝カー。
川口近辺では有名なんだけど。
変ですね?
今さらニュースにならないよね。

97 :
>>94
ありがとう。
そして、川口は雨降ってきたね。

98 :
これで涼しくなるといいなあ

99 :
竹村桐子だって平然と生きているだろ。

100 :
>>69
不法侵入と窃盗だね。
早急に監視カメラ作動中の貼り紙して、
警察にも被害届け出して、
更に本当に監視カメラ設置したほうがいい。

101 :
涼しくなってきましたね
今日はクーラー入れようか悩んだけどまだやめておいた
一度入れるとやめられなくなるから我慢我慢

102 :
>>101
こっちは一ヶ月前から付けとるぞw

103 :
川口駅前の図書館で、借りたままの人が多いんだってね。

104 :
ドコモショップまた表に出てくるんですね

105 :
>>104
こんばんわー!

106 :
うちの家の裏が空き家で、そこの空き家の横に大きな木があって、隣の駐車場まで枝が届いてる。駐車場の管理人が車で来て、勝手に枝を切って、その枝を空き家の前に置かれた。それって、器物破損、不法侵入ですよね?

107 :
川口駅から赤羽方面に300m位進んで左側にあった工場壊されてマンションになっちゃったね。
昭和初期っぽい工場でいつも電車から見るの好きだったのに

108 :
京浜東北線川口駅で下車した、大学生風の男性。 メモ用紙に真向かいにいた女性の似顔絵をさっさと 書いて、川口駅に着いたので下車していった。

109 :
十二月田中学校の向かいにあるゲーム屋、もぬけのからになってた。
夜逃げでもしたのか?

110 :
プラゴミはゴミ収集で曜日が決まってるけど、発泡ゴミ(発泡容器やトレイなど)はどうなんだろうとふと思った。

111 :
幸町、外からいぬの悲鳴?みたいな鳴き声がさっきからずっと聞こえる…どうしたんだろ

112 :
消防車が何台も通って行ったが何処だろ

113 :
地名も書かずにw
うざいっすw

114 :
西スポのトレーニングルームってどんな感じ?
トレーナーさんとかいるわけ無いよね…?

115 :
>>69
なんかすげー地雷な鉢植えを持っていきやすそうな所に置いとけば?
詳しくないから、例をあげられないがw

ま、現実的なとこでセンサーライトやダミーカメラの設置とかが有効かね。

116 :
>>87
>>96
一般の奇をてらった程度のパR屋の宣伝カーで全国ニュースにはならないね。
お二人とも日本語が読めないんですね。中学校の国語からやりなおしな。

あれ?混乱したのかな?それはAHOだって事だよ。

117 :
>>106
いいえ。正当な行為です。管理人さんになんの落ち度もありません。
駐車場の管理人はあなたの枝を切る権利があります。
また枝を切るために侵入する権利もありますので、不法侵入にはなりません。
そして管理人さんはとても優しい人間です。

なので、あなたが「器物破損、不法侵入だ!」なんて抗議すると、
管理人さんは優しい人間である必要がなくなり、管理人さんの本来の権利、枝を切るのに費やした費用を請求するでしょう。

これぐらいは学校で習うレベルの法律だよ。無知は怖いな。調べるのが嫌なら無料の法律相談で聞いてこい。

118 :
スルー検定開始

119 :
>>69
花壇の状態が詳しく書かれていないのではっきり言えないが、
よく素人が「花壇の花が毎回盗まれる!」と大騒ぎするパターンで、笑ってしまう結論が花壇の管理者が花をブチブチ抜いているのが多いな。
もちろん、素人が思うような、いたずらや窃盗ではなく、そうすると綺麗な花が咲くんだそうだ。手入れだよ。
全部が育つと生育に悪いので、残す株、残す花を選んで、あとはブチブチ抜くんだよ。
「咲きそうになると盗られる」と書いてあるので、まずこれだろう。
花泥棒は咲いてから盗む。

個人の花壇なら、ほぼ近所、通学圏の子どもの仕業だろう。カメラなんか金かけて準備しても色々と無駄に終わる。

120 :
>>69
少しでも早く被害届出さないと犯人が捕まる可能性は低くなるからね!・・・
あと防犯砂利を敷くのも超有効だよ!

>>114
詳しくは分からないけど、14種類のトレーニングマシンと2種類の有酸素運動機器を設置してるみたい・・。

>>117
けどさ、ケースバイケースって感じで弁護士によっては見解が分かれるんじゃない?どうせ。

ザ・ジャッヂ! あなたの真実は!

121 :
>>114
2年前の情報で良ければ…。

一応常駐のトレーナーはいるよ。放任気味だけど聞けばちゃんと教えてくれる。
マシンの種類は多いけど数が少ないから休日なんかは終日混雑するし、ウォーキングマシンは1人1回20分予約制…と、色々と自由が効かない。しかも会員証発行するのに講習(平日午前!)受けなきゃいけないし、設備利用面で制約多い印象。
自分のトレーニング方法確立してる人なら向いてるんじゃないかな?俺は最終的にはララガのコナミに移ったけど。

見学なら常時OKだから、ヒマな時にでも行ってみるといいよ。

122 :
>>117
分かれません。
弁護士の見解が別れるのは、どちらに雇われているかであって、法律の見解は同じ。

殺人が犯罪である法律の見解と一緒。
殺人者側に雇われれば、見解は無理にでも分かれさせる。

123 :
>>120
だった。

124 :
>>117
民法233条で越境した木の根は切って良いけど枝は所有者に切ってくれと請求する
事しか出来ないと規定されているけどな。
切る権限も無ければ立ち入る権利も無いから勝手に他人の敷地に入って切ったので
あれば不法侵入で刑法的にもアウト

一から分かる民法とか漫画で分かる民法的な本を見れば隣の柿の木から越境
した柿の実を取ることは違法だが生えてきたタケノコ(これが根かという問題は
無視して)は自由に取れるとかいうのがよく描かれている。

お前が学校に行ってないことだけはハッキリしたな。

125 :
>>124
俺は柿嫌いだから関係ない

126 :
たとえ話に対するツッコミは無粋なんだよなあ・・・

>>124
なるほど。法令遵守でいくと請求しなきゃいかんわけで、
所有者がいない(空き家等)場合は、なかなか面倒そうやね。

枝の出っ張り具合や人間関係はわからんので、あくまで外野の感想なんだが、
駐車場の管理人さんも、連絡が取れない(もしくは取らない)のなら、
こっそり切って片づけちゃえばよいのに、わざわざ空き家の前に枝を置くってのが野暮だなあ。
空き家の主(管理不足)がいちばんダメなのは言うまでもないけど。

127 :
テス

128 :
>>117>>122
何を自演してるんだよw

まっ、敷地内に入って枝を切ってないが、駐車場から枝を勝手に切って、それを敷地内に入り枝を置く。明らかに不法侵入だね

129 :
>>117>>122
爆笑ww

130 :
>>128-129
いちいち触らんでさらっとNG設定してスルーしなさいなw

本来なら駐車場の管理人が空家の所有者(管理者)に枝を切るように依頼すべきだよね。
次点の策としては駐車場管理人が空家所有者の許可を得て枝を切る。

とここまで書いて思ったんだけど、駐車場管理人が空家所有者に連絡を取って所有者の許可のもと、枝を切った可能性は無い?
「切った枝は玄関先にでも置いておいて下さい」とでも言われたら同じ結果になったと思うけど。
いずれにせよ当事者でなければわからないし、第三者が迷惑してないなら放置で良いんじゃないかな。

131 :
分かれません



自問自答か。

132 :
さっき駅前のほうにいっぱい消防車がきてたな〜。太陽サパ-ルのほう

133 :
>>132
何があっの?!

134 :
>>133 ごめんわからんかった。けっこういっぱいきてたのにいっのまにかいなくなってた。

135 :
工事中の間違いで火災報知器が鳴ったらしい

136 :
>>124
ネットで検索するからそうなるんだよ。
法律は全体を読んでどう権利・義務があるかを知らなければならない。
まずは六法全書を全部読んでみろ。読むだけならBAKAでもできる。

124で書いている事は誰でも知ってるよ。公務員試験の基本中の基本。正解率ほぼ100%。
それを124で書いて法律を知っていると勘違いするAHOがいるのはかなり笑える。
検索BAKAともいうし、ネットBAKAともいう。
最近弁護士に対してもこういうBAKAの「あなたの言ってる法律は間違ってる」という検索BAKAが多い。
しかも無料で相談してるのに。

>>128>>129
自演?自分の書き込みは自演とは言わないが?君たち頭がかなりおかしくないか?大丈夫かい?

>>130
すいません。ここは法律に基づいた法治国家なので、自分のルールや思い込みで勝手にUNKO法律を作るのはやめていただけないですか?
ギャグならいいけど、マジカキコみたいなので、可哀想すぎて笑えませんよ。
あと私をスルーしてくれませんか?あなたみたいなBAKAにレスされると、誰でも嫌ですよ。

137 :
>>126
>こっそり切って片づけちゃえばよいのに、わざわざ空き家の前に枝を置くってのが野暮だなあ。

駐車場の管理人とここのBAKAの違いを一番よく表してるね。
法律的に勝手に片付けてはいけないんだよw

駐車場の管理人さんの行動はすべて法律に基づいた行動。106で書かれたもろもろも含めて。
駐車場の管理人をやってるくらいだから、当たり前の話、そうだよな。

一番のBAKAは法律順守の管理人さんに対して、モンスタークレーマーの106ですよ。

138 :
管理人って偉いんだね!!
管理人になれるように、俺もがんばって勉強するぞ!!

139 :
そうだな
自称法律家や悪徳弁護士に騙されないように
よく勉強した方がいい

140 :
そろそろ別の管理人が動き出すかも試練

141 :
いやそっちの管理人は割とこの問題に関しては放任というかスルーしろよ、ってスタンス

142 :
お前ら、管理人という偉い立場になるのと、
ソーカさまと同じような人間になるのとどっちか選べといわれたらどっちがいい?




普通選べないけどなw

143 :
川口市で起きたことだから問題ありません

ね?匿名ちゃん

144 :
例の人は法律系の話題だと必ず食いついてくるよねw
なんかコンプレックスでも持ってるのかね

145 :
最近、川口がマンション飽和状態なのか蕨がマンションの建設ラッシュだわ
東口の川口市部分

146 :
>>140
ノブさんですか〜
も、もしかしてライさん!?

147 :
雨降ってきたね。
蒸し暑い。

148 :
寂聴

149 :
>>148
こんばんわー!

150 :
>>143
はい?

151 :
>>146
ノブさんがいいなぁ
話の通じない誰かさんは来ないでほしい

152 :
アリオの火事だした店、早くもチェンジ。
韓国料理系だからおなじ資本系列?

153 :
過去にAHOな事を書いて俺に秒殺された面々が未だに粘着しているな。
「ソーカはスルーでお願い」BAKAが一番ソーカをスルー出来ずに粘着している。
「ソーカはあぼーんでいきましょう」が一番ソーカをあぼーん出来ずに粘着している。

結局一番のかまってちゃんなんだよな、彼らはw
こういう困ったちゃんはどこにでもいるよな。大人になれないガキw

154 :
>>153
おやすみー!

155 :
153で指摘した奴らはどういう親になっているかというと、
「あそこの家は金持ちでうちとは違うから、お前達は(嫁や子ども)は構うな、無視しろ。」
と言ってるお前らが、
金持ちの家の人間が何を買ったか、どこに旅行に行ったか、何を食ったか、
気になって、気になってしょうがなく、
盗み見して監視をしては、
あそこの金持ちの家はスルーしろ、無視しろと言い続けている。
どうしようもないKUSOな大人だし、親だろ?
それが153で指摘した奴ら。コンプレックの塊なんだろう。

正直、世の中の迷惑なのでSINEば良いと思うよ。

156 :
今回もかなり病状が進んでるな。
お悔やみ申しあげます。

157 :
>>156
tachikawa.spmode.ne.jp がまさにこれ。>>153>>155

正直、あなたのようなBAKAは世の中の迷惑なのでSINEば良いと思うよ。
社会の迷惑。

158 :
好んで知的障害者の相手をするなら連鎖が反応するようアンカー付けてもらえませんかね?

159 :
ソーカの話は草加スレで☆

160 :
>>159
おはよー!

161 :
>>117>>122

これ いつ見ても笑える

162 :
>>161
俺はこわいけどな

163 :
愛なんていつも残酷でもう祈る価値ないよぉ〜…   /\__/ヽ
  //~  ~\:\
   /`ー――-´\
| (●) (●) :|
 | ノ(_)ヽ ::|
  |ノ `=′ ::ヽ|
 |ヽ`-=ニ=-′::ヽ|
  //\  /\:\
  /`ー--∨―-´\ 
  (_/l  _lClヽ_)
    l二二二l
    |  |  |
    (_人_)

164 :
どうやってNG設定すればいいんだ?
誰か教えてくれ

165 :
俺も教えて欲しい!
p3201-ipbf411souka.saitama.ocn.ne.jpだけ弾くにはどうすればいいの?

因みに川口のOCN加入者は
一律souka.saitama.ocn.ne.jpになっちゃうから一緒にしないでほしい…

166 :
専ブラ名 NG で調べて来い

167 :
七夕まつりは7月2日(火)〜7日(日)だけど露店は5日(金)〜7日(日)だけなんだね
平日は売れないのかな

168 :
>>167
七夕はいつやるの?!

169 :
まぁ、商店街とはいえ道路を封鎖してやるからなぁ
平日は普通の買い物したい人も多いだろうし

170 :
>>161
ただの120へのレス間違いを自演と騒いでスレ住人達全員から笑われたBAKA
ね。

128 名前: 106 投稿日: 2013/06/19(水) 12:37:36 ID:lSghrmrA [ a2VGD6U2qAzF63Ho.nptty407.jp-t.ne.jp ]
>>117>>122
何を自演してるんだよw

136 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/20(木) 00:02:05 ID:kpscL+6g [ p4185-ipbf1301souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>128
自演?頭がかなりおかしくないか?大丈夫かい?

○スレ住人の結論は、
○a2VGD6U2qAzF63Ho.nptty401.jp-t.ne.jp=ゆとり教育のBAKAです。

171 :
自演というBAKA161=128がいるので晒しますね。ハハハ。
117の p3201-ipbf411souka.saitama.ocn.ne.jp に来た120への質問を122のp3201-ipbf411souka.saitama.ocn.ne.jpが答えている。
どういう日本語の解釈を以てすれば、自演と勘違いすることができるだい?
晒すねw

117 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/19(水) 00:12:03 ID:U02lSYww [ p3201-ipbf411souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>106
駐車場の管理人はあなたの枝を切る権利があります。
また枝を切るために侵入する権利もありますので、不法侵入にはなりません。
これぐらいは学校で習うレベルの法律だよ。無知は怖いな。調べるのが嫌なら無料の法律相談で聞いてこい。

120 名前: 匿名 投稿日: 2013/06/19(水) 00:59:34 ID:LSXD4xiA [ KHP059139082115.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>>117
けどさ、ケースバイケースって感じで弁護士によっては見解が分かれるんじゃない?どうせ。

122 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/19(水) 02:05:58 ID:U02lSYww [ p3201-ipbf411souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>120(訂正)
分かれません。弁護士の見解が別れるのは、どちらに雇われているかであって、法律の見解は同じ。

●161=128はこれを自演というBAKAだから、106においてもモンスタークレマーな書き込みをしてしまう。
●世間の邪魔だよ。

172 :
ふじのいち商店街に住んでるんだけど、七夕期間中は家の前に屋台がでてるわ人込みだわで、家から出るのも、家に入るのも本当に大変…しかしよく皆屋台の食べ物なんて食べる気になるね、こわくて食えないよ
早く七夕終われ

173 :
今度、女の子と川口でご飯たべるんだけど、美味しくてオシャレなお店知りませんか?最近、川口でご飯食べることがなくて…おすすめあったら教えて下さい!

174 :
>>173
どんな女の子ですか?(^_^)

175 :
>>173
男ならるーぱん!
でも、蕨の西口なんだよね。
大昔、産業道路沿いにもあったけど
今は蕨と旧大宮市にしか無いのが残念

176 :
>>171
必死過ぎるよ(笑)

177 :
よく見たら、>>170>>171は同じ人か(笑)それってw
一度にレスすれば良いのに、時間を置いてレスか…
自○と言われないようにしてるのかね(笑)

178 :
>>174
同窓会です。下心なしですw

179 :
>>178
同窓生の間違いです^^;

180 :
>>167
毎年7日とその前日あたりが露店じゃなかったっけ?
今年はたまたま週末だけど去年は平日だった気がする

181 :
うっちゃる

182 :
そう言えば川口って試しR用の安いRテルってないよね?

183 :
試しR用の安いRテルってどういうのを言うの?

184 :
>>182
試しR用の安いRテルってなんですか?
詳しく教えろ!

185 :
>>173
富士そば

186 :
>>173
カレーうどんを思い切りすするのだ!

187 :
樹モールのマック横辺りにあるスペインバルいいよ。割りとオシャレでデート向き。料理もサービスもいい感じ。ただ店員にイケメンが多いから、顔に自信がない場合はちょっとアレかも。

188 :
トンボが飛んでる
すごい沢山
スーパームーンの影響?

189 :
気持ち悪いくらい飛んでたな

190 :
テスト

191 :
飯原町は6時前後に荒川〜北区方面へ無数に飛んでいくのが見えた。
雨の降り出しとともに霧散したもよう。

天変地異の前触れかとも思ったけど、調べたら「黄昏飛翔」という現象があるらしい。

192 :
テスト

193 :
俺も黄昏飛翔したいなぁ〜

194 :
>>188>>189
「黄昏飛翔」っていう現象だよ。

195 :
>>110
発砲スチロールはプラゴミで出してたけど違うの?

196 :
>>173
安いし雰囲気良い。

キャスティのここ!
カインドハウス
ttp://www.kindhouse.co.jp/kh-k/index.html

あとはそごうの川の流れる名店街の
ビッグシェフ
あっここはちょっと恥ずかしいかな。
ttps://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/521/dynamic/restaurant_list_details/RestaurantAndCoffeeListDetails?shop=S000010450

197 :
青木中の俺の1コ上の先輩(現在高校2年)の
卒業アルバム見せてくれる人連絡ください。
写メでいいから見せてくれる人お願いします。

お礼します\

kawaaokiアットマークgoo.jp
までメールください。

198 :
>>195
家庭ごみの正しい分け方・出し方
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/28050005/28050005.html

199 :
>>198
まじだー!
今日から改めますm(_ _)m

200 :
>>197
漏れの世代は私服で原チャリ通学がトレンドだったけど現在はどんな感じ?

201 :
黄昏飛翔、教えてくださった方々ありがとうございました!
大地震でもあるのかとビクビクしていました…。

202 :
俺もさっき王水飛翔しそうになってしまった

203 :
>>199
発泡スチロールは発泡スチロール自体を買ったものじゃなかったら、プラゴミだよ。
家電製品の緩衝材の発泡スチロールとかもプラゴミ。どこかにマークがついている。

204 :
>>173
一番のオススメはロシア料理。グルメ通しか知らないので自分で調べて。

205 :
>>198のサイトの分別ガイドにも発砲スチロール(容器)はプラごみと書いてあるね。
スーパーの回収ボックスにわざわざ捨ててる人もいるけど、偉いなあと思って見てる。

206 :
来週の土曜日に、イオンモール川口前川の広場に、歌手の中村あゆみさんが
来ますよ。午前と午後の2回ステージみたいです。

207 :
>>184
命令口調はやめなよ!

>>206
これだね・・

HMVイオンモール川口前川店及びイベント当日会場で
対象商品お買い上げで終演後、下記特典会にご参加頂けます。

「¥3,000」以上お買い上げで<握手+写真撮影又はサイン会>にご参加
「¥6,000」以上お買い上げで<握手+写真撮影+サイン会>にご参加

※ライブ中の撮影はお断りいたします。
※写真撮影はお客様ご本人のカメラで行いますのでご持参下さい。

日 程2013.06.29(土)時 間(1)13:30〜 (2)16:00〜場 所専門店1階サウスコート

ところでこの人って有名なの?何者?

208 :
>>173
私もロシア料理のスタルカをおぬぬめします
幸町小学生の裏あたり

209 :
>>207
かーぜになれ!

210 :
中村あゆみかぁ・・・懐かしいですねえ
情報いただいたんだし、生歌聴きに足を伸ばしてみるかな。
昔のヒット曲も歌ってもらえるのかな。

>207
40代には懐かしい歌手ですよ。
「翼の折れたエンジェル」とか「真夜中にラナウェイ」とかね。
興味を持たれたらyoutubeで聴いてみて下さい。

>209
wikiで調べました。今でも歌われているんですか。
20数年前と比べても未だにあの声健在なんですねぇ。

211 :
>>207
有名>>まっ、10代〜20代後半の方には知らないね 何者て失礼だな
何をしてる人ならいいがな

212 :
中村あゆみさんはまだまだ現役の歌手ですよ。夏ライブとか山梨でやったりしています。
埼玉のFM79.5で毎週土曜日の夜九時から番組も持っています。

213 :
どこかで見たことのある名前だと思ったらレイアースのOPの人ですか

214 :
とにかく歌手なんですね。了解です

215 :
>>214
ところで川口駅前近くで金属バット売ってるところないですか?

216 :
>>215
元郷のミエルにアルペンあるよ
大体なんでも揃ってる

217 :
>>215
それで匿名を殴るの?

218 :
この匿名って奴、蕨やら他スレでも難癖つけてウザがられてるけど、何者?

219 :
>>216
早速行ってきた!グラブもいっぱいチラッとだけどスク水とかもあった!

220 :
>>216さんって野球に詳しいですか?
野球の金属バットって縦方向の衝撃強いですか?木製と金属とだったらどっちがいいですか?

221 :
急に豪雨だ

222 :
>>173
nutty
結構上手いとおもう
いつもなんであんなにすいてんのか不思議に思ってる

223 :
みなさんレスありがとうございます。スペインバルとロシア料理のどちらかにしようかと思います^ ^
ロシア料理は意外性があって面白いかも!

224 :
と思ったら、時間的にロシア料理はNGかも(;´Д`A

225 :
>>222
ありがとうございます^ ^
雰囲気が良さそうですね!

226 :
>>217
何言ってんの

>>218
何者でもなく一般市民(川口市民)です

227 :
ツつキツつイツつ「ツ青板づ個湘ツ防ツ偲板つェツ青シツ静ャツ古サツ陛サツ姪環づ可古シツつゥツづツづツづゥ窶シ

228 :
火事?

229 :
スレ違い申し訳ないのですが規制で2ちゃんに書き込めないので
ここで相談させて下さい。

最近入社した会社で職場いじめがあるのですが、
自分がどうしたらいいかわかりません。

中小の事務。
事務員4人+コネ入社で頭おかしい女上司。
自分は4月中途入社26歳。
いじめられてるのは一年前に入社した21歳事務未経験だったAさんです。

Aさんは嫌われてるらしく怒られてるのはちょくちょく見てました。
嫌われてる理由はミスするかららしいです(他の人だってミスします)。
女上司の指示で来週からAさんが任されていた全ての事務仕事を
他の人に振り分けることになりました。
お茶出しや掃除しかやることなくなります。

他の事務の二人に酷くないですか?って言ったら二人もあまり好きじゃなかったらしく、
「まあ仕方ないんじゃない」みたいな返事でした。

これはいじめではないと思いますか?
こういうことするの普通ですか?

上司に、「時間内に終わらないのでAさんにお願いしてもいいですか。」
など言ってみてもいいと思いますか?

230 :
なんかヤバイ

231 :
>>228
どこだろ?

232 :
三嶺水門に消防車・救急車が大集結。
原町小から緑町への土手沿いの道は、車両通行不能。

233 :
消防車のことを聞こうとカキコしたら文字化けしてた

234 :
水門のところに赤色灯がすごい

235 :
>>229
中小企業によくある話だよ
縁故入社の連中はプライド高くて嫉妬深奴多いから仕事出来過ぎても
出来なさ過ぎても機嫌悪くなるから困ったもんだよ
.
当の本人の気持ちが大事だよね
今後も働きたくてやる気あるなら守ってやるべきだし
逆にやる気が無くてミスばかりなら居るだけで苦痛だろう
次の道を諭してやるのが本人のためになる事もあるだろうし

236 :
結構な台数がサイレン鳴らしてましたね。三領水門なら事件かな?

237 :
三嶺水門は、負傷者がいま救急車にのせられた。
しかし、両車線デッドロック状態のため、救急車が発車できず。

238 :
>>235
レス本当にありがとうございます
まず本人がどうしていきたいか話きけそうだったらきいてみたいと思います

239 :
今日、アリオにイケメンが来てたみたいですね。
見に行きたかった。

240 :
>>239
俺今日は行っていないけどw

241 :
>>240
オレだよ、オレ

242 :
オレオレ詐欺

243 :
>>229
中途半端には関わらないほうがいいと思うよ。

その割り振りは女上司の決めたことなのは確実なの?
万が一、会社判断だった場合はどうするつもりなの?
Aさんは聞かれることで傷をえぐられるかもしれないってことは考えてる?
あなたは良かれと思って聞いても、
Aさんに何も改善案等を提供できなければ面白半分に聞かれているだけと思われる可能性を考慮している?

あなたが会社に見切りをつけてたり女上司と戦う手段があれば問題ないけど、
ただその状況が嫌だから介入するのだと共倒れかAさんをあなたの手でより傷つける結果に終わると思う。
あなたは優しい人だと思うけど、それだけで行動するのは避けたほうがいいと思うよ。

244 :
>>237
結局何があったの?

245 :
ラーメンつけ麺か

246 :
ボクチャーハン

247 :
>>244
分からん。
俺は車で渋滞に巻き込まれていただけなんだが、
真横に止まっていた救急車にストレッチャーに乗せられた中年男が収容されていくのを見ただけ。
動いてなかったので意識あるかどうかわからないが、顔色的にドラえもんではなかった。
消防ホースで水をくんでいたが、それは排水していたのか送水していたのか不明。

248 :
>>247
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130624-OYT1T00420.htm
これと関係あるかな?

249 :
ホームレスに花火って最低だな。犯人は若いDQNかな?この前も千葉で鯉にロケット花火とかニュースあったけど何でそんな酷いこと出来るんだろ

250 :
荒川町って初めて聞いたわ
調べてみたら

ここ住人0だろ

251 :
野球に詳しい方いませんか?ですか?
野球の金属バットって縦方向の衝撃強いですか?木製と金属とだったらどっちがいいですか?

252 :
街と関係ないじゃん

253 :
街中で>>251がバットを振り回して殴打事件を起こして、テレビでニュースになるときに、
「犯人は凶器に関する質問を電子掲示板で〜」って紹介されるんだな、胸熱w

254 :
最近の流行だねぇ > 物騒にも見える質問コピペ

さておき、今日午後オートレース場で「国交省の車検問」に出会った。
ライトやウィンカーの不具合チェックをやらされたが
あれは、何の目的だったんだろう…

255 :
>>254
整備不良車の取締りじゃない?
不適合があるとその場で整備命令が出て
従わないと運行停止になる

256 :
>>252
川口市で買ったバットの質問だから関係なくないです!

by 匿名

257 :
ワロタw

258 :
>>256
は?貴方楽しい?

259 :
川口の楽器屋ってそごうの山野楽器くらいですかね?
御茶ノ水行くのも面倒なんで、地元で無いかなと思って。

260 :
>>257
笑えないし・・

261 :
>>260
お前が笑えなくても、俺はお前の事を笑ってるけどねw

262 :
>>259
何の楽器を探してるのかにも依るけどイオン島村楽器もありますぜ?

263 :
>>259
ある程度のものなら、ネット通販でいいのでは?消耗品とかならありでしょ。

264 :
バットって横には強い気が住んだけど縦はどうのかな?杖っぽい使い方しても大乗かな?<匿名たそ

265 :
ウケねらい?

266 :
>259
川口市民会館の1ブロック南側に柏屋楽器というお店もあります
品揃えはイオンモール川口の方が良いですね

267 :
>>266
おやすみー!

268 :
川口陸橋の住宅展示ができる前、あそこらへんにたこ焼き屋ありませんでしたっけ??かなり昔ですが子供時代によく食べてた記憶が、、、どなたか屋号をご存知の方いませんか??

269 :
>>261
そんなことする必要ない
くだらない。

270 :
>>268
20年以上前ですよね
何でしたっけ…黄色い背景にタコというキャラクターは覚えています
銀だこができる前からあって、美味しさは格段上だった記憶があります

271 :
>>268>>270
答えじゃなくてスマソですが、やはりあの辺に10年くらい前まであったお団子屋は「川越屋」さん で合ってますか?

272 :
雨きた

273 :
東西から豪雨の包囲網が...
水没勘弁。

274 :
うっちゃる

275 :
対した雨にならなくて良かった

276 :
>>275
大雨になってたら悪いことだって聞こえるんだけど気のせい?

277 :
>>276
大雨降ると地下道の浸水とかいろいろあるからね…

278 :
>>274
限定しないで普通にカキコすればいい話・・。

279 :
>>277
なんかそれは人間の都合さしか考えてない気がする…。雨が降らず枯れて行く果物のみにもなってみなよ

280 :
そもそも匿名って川口在住なのになんで蕨スレに居座ってるんだ?
蕨に何か恨みでもあるのか?

281 :
キュポラの広場で、急に大人数がマイケルジャクソンの曲で踊り始めた。
何かのイベント?

282 :
>>281
命日だからじゃない?

283 :
6月25日(火) 18:26~19:15 フラッシュモブ マイケル・ジャクソンの命日にトリビュートダンス
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/44010069/44010069.html

284 :
えー見たかったなー

285 :
「川口 フラッシュモブ」で動画検索したらいっぱい出てきたよ。
2回やったようだけど1回目の方がフラッシュモブのイメージに近いかな。
(通行人が突然踊って何食わぬ顔で去っていく)
あの広場はステージとしては良い場所だけど、フラッシュモブするには人通りが少なすぎるね。
でもみなさん一生懸命練習したのがよく分かる素敵なダンスでした。

286 :
>>279
>>277の肩を持つわけじゃないけど、一気に大量の雨が降るのは植物にも良くないよ。
どっちかと言うと小雨が降ったり止んだりの方が人間にも植物にも都合が良い。

287 :
大雨ふったら不便だろうが!
毎日通勤する身にもなってみろ!
と激昂してみる。
並木の方は水も出るしね。

288 :
金山町の高架下や西公園の地下道も冠水しやすいしね。

289 :
何故冠水し易いのか?

290 :
>何故冠水し易いのか?

貴方の知能指数と同じく排水能力が劣っているからです。

291 :
誰に向かって言ってるんだか

まあいいや
排水能力が劣っているのを知ってて何故改善しようと、させようとしないのか?

292 :
次スレ
川口市の人集まれ 141丁目
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1371868214/

293 :
川口は全体的に土地が低いからねえ。ハザードマップ見た方がいいよ。

294 :
させようとしてそう簡単に動くならこの世にニートはいないよ

295 :
>>220
縦ってどういう意味かわからないけど…
木製は木目に気をつけないと簡単に折れるよ
金属バットは裂けるけど、相当持つと思うな

296 :
文句垂れ流すだけかよ

297 :
排文句能力も劣ってるから

298 :
298

299 :


300 :2013/06/26
300

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

八千代市放射能問題専用スレ part2(144)
【武甲山】秩父郡横瀬村について語ろうよ!Part5【芦ヶ久保】(267)
☆★【群馬】議員・政治・選挙(116)
千葉市緑区誉田町住民集まれ〜part15(300)
上尾市 原市・沼南スレ(131)
▲▽▲千葉県船橋市西船橋スレッドパート42▲▽▲(300)
△▽つくばみらい市(旧伊奈町・谷和原村)の軌跡 15章 ▽△(42)
☆川口市東川口戸塚安行その 73☆(81)
●●●みやま市(19.1.29合併)総合スレッド その1●●●(1000)
神奈川県全地域ラーメン情報パート18軒目(1000)
山形のいいところをギュンギュン書き込むスレ(207)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第299弾@神奈川(1001)
●○●○越生町!越生町!【その7】●○●○(48)
山梨の高校を語ろう!!!!4時間目(228)
溝の口 溝ノ口 溝口 みぞのくち MIZONOKUCHI 【Part121】(780)
[伊野][吾北]高知県吾川郡いの町スレッド[本川](55)
高知県須崎市スレッド その4(377)
川越・狭山・所沢のタクシー(267)
☆★☆★☆★日間賀島とかどうよ? Part 2★☆★☆★☆(95)
◆◇◆ 倶知安、くっちゃん ◆◇◆ 15(417)
【IT業界】お前ら!沖縄のITってどうなってるんだ!!2(539)
新潟市東区(仮称)スレッドPART1(671)
九州の長距離バスについて語ろう! Part3(295)
●●●●●横浜・大口を語るスレ●●●●●そにょ48(1002)
愛知 幸田町について語ろー 12(153)
稲毛@千葉市を語れ 68(122)
地震キタ━━━━(・∀・)━━━━!!2(40)
沖縄各地の建設予定地情報(520)
○●○最近の千里中央懐かしの千里中央52○●○(豊中市)(1000)
新潟県五泉市 8(91)
【神戸市北区】■藤原台■鹿の子台■上津台 Part16(1000)
*台東区の橋場、今戸、清川、日本堤、東浅草 7(417)
スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ248話(1000)
負けねど!宮城県☆栗原市☆4☆(340)
** 混浴露天風呂 V **(473)
***** OISO 大磯 OISO PART 41 *****(684)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その128(1004)
■■■【高津区】久地周辺part25【多摩区】■■■(534)
【後一年ちょっとで】岐阜県武儀郡総合スレ【関市】(37)
新宿線・大江戸線 森下 その18(274)
地下鉄上飯田線に期待することは?(289)
伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第71弾(1000)
滋賀県大津市について語ろうPart63(1000)
被災地のがれき受け入れ Part1(1002)
さらに見る