1read 100read
2013年07月大阪55: 【堺市南区】♪♪♪光明池29♪♪♪【和泉市】(996) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

大阪府政に関する情報スレ(1000)
東住吉区スレッド PART82(1001)
キタ━━━(大阪市北区・梅田総合スレ45)━━━ !!!!!(202)
〓〓〓大阪の旨い餃子のお店♪2皿目〓〓〓(106)
貝塚市って どうよ! Part.35 ●(46)
玉造 その39 【天王寺区・中央区・東成区】(1000)
桃山台・緑地公園周辺の人来て来て☆20(豊中市吹田市)(175)
【旭区】千林&大宮&今市商店街 Part21【旭区】(1000)

【堺市南区】♪♪♪光明池29♪♪♪【和泉市】
1 :2009/05/20 〜 最終レス :2013/07/04
光明池の街について、ルールを守って書き込んで下さいね。

前スレ
【堺市南区】♪♪♪光明池28♪♪♪【和泉市】
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1226588363/l50

関連スレ
http://wiki.livedoor.jp/machibbs_osaka/d/sakai
過去ログ検索(みみずんスレタイ検索)
http://mimizun.com/machi/perl/ttsearch.pl

大阪板は後日IPが表示されます。
書きこまれる方はその点をご理解の上ご利用ください。



2 :
とったど〜♪

3 :
昔はよくここで暴れてたな…あの頃は若かった。
今思えば若気の至りだったと反省してますm(__)m
いろいろあったけど、オレはこの町が好きです。

4 :
みなみく・ダイスキ

http://www.youtube.com/watch?v=7-1Sf9RWC2s

5 :
深井越えてからニオイが違う。

6 :
光明池のジャンカラに無料の駐車場はどこにあるの?

7 :
強は市長選だったけど、盛り上がってなかったね・・・

8 :
今日でしたorz

9 :
悩み多きストレス社会に生きる思春期の子供たちやビジネスマンにはつらい!また一つ心療内科池永クリニックが閉院します。

10 :
なぜ閉院なのですか?患者の一人です。

11 :
また来年お世話になります。

12 :
>>9
ホンマかいな。去年別のところが閉まって、移ったばかりだぞ。
院長も若いのに。

13 :
何処かにクリニックが移転になるのですか?
急なので驚いています。ご存知の方は教えて下さい。

14 :
私も。二ヵ月ごとぐらいに行くのでかなり先に予約入れないといけないし。
ほかに移るとしたら、予約制のところが多いから、大変なんですよ。

15 :
お勧めのギター屋さんってありますか?
初心者なので色々教えてくれるところがいいのですが。

16 :
>>9
いきなり郵送で閉院のお知らせが届いてて、ガセじゃなかったんだと。
来週に予約入れてたのに。予約入れるの大変なのに。
5月下旬に予約変更の電話入れたときは何も言ってなかったのに。

17 :


閉院になった理由は先生がうつ病になるほど忙しくなったからではないのか?

18 :
>>17
さすがバス太郎さん!
誰も反応しないけど僕は面白いと思いますよ!
褒めると自演じゃないのかと思われるのが心外ですが、
IPアドレスが出るので大丈夫でしょう。

19 :
>>18

お前はスルーしとれ。
奴が調子に乗るだろ。

20 :
17 名前:ばすたろう ◆GPDV33Riho[] 投稿日:2009/07/04(土) 11:40:58 ID:mmrK28x6 [ ntt9-ppp559.osaka.sannet.ne.jp ]
18 名前:ななしやねん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:37:56 ID:GtaEbZSw [ ntt9-ppp559.osaka.sannet.ne.jp ]

所謂ばすたろう ◆GPDV33Rihoのカキコにはすぐに
取り巻きからのマンセーカキコが続く
ところが、ばすたろうも、取り巻きも、不思議とosaka.sannet
IDは日付変わるの待ったり、ルーターの操作で可能だが
生IPだけはそう簡単に偽装できない

> さすがバス太郎さん!
> 誰も反応しないけど僕は面白いと思いますよ!
> 褒めると自演じゃないのかと思われるのが心外ですが、
> IPアドレスが出るので大丈夫でしょう。

かっこわるいw

21 :
>>19
>>20

ネタにマジレスだっさ〜w

22 :
>>20
[ wb38proxy06.ezweb.ne.jp ]

これもセットだよ

これからはNGに osaka.sannet.ne.jp で問題ない

23 :
質問。
みなさん、どの歯医者へ行っていますか?または行ってましたか?

24 :
府営赤坂台の住宅は 環境や自治会などどのような感じでしょうか?他所の府営住宅に比べ 
空き家が結構あるようなのですが 単に 住居数が多いためなのか それとも他に理由があるのか
気になっています。高齢の両親が 居住を検討しているので なにか情報があれば 教えてください

25 :
赤坂台には50年以上前でしょうか。
結核患者の隔離施設がありました。
当然そこで亡くなった方も多いわけで
いまでもよく「出る」という噂はあります。
ま、気にしない人は気にしないようですが。

26 :
>20 そうなんですか・・でも50年前ならだいぶ昔のことですもんね・・ その他 自治会が厳しいとか
(ある府営住宅では掃除に出れないと罰金が高いとか なんだかよくわからない高額の自治会費を取られるなどの
話を聞きました)高齢なので 再度の引越しが厳しいもので できれば色んな情報が あればと書き込みいたしました 
ありがとうございます  その他何かご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします

27 :
ごめんなさい 26のものです  >25の間違いでした

28 :
各階の清掃はその階にいる人たちの当番制で4ヶ月に1回程度まわってきます。
しかしいい加減な掃除のところが多くて今誰が当番なのか分からないところもあります。
ただ清掃に出られないからといって自治会費が高くなるという話は聞きません。

自治会の役は5年から8年毎に回ってきます。1ヶ月に1回程度の集会に出なくてはいけません。

確かに現在空き家のまま放置されている家が多い気がしますが、耐震化の改修工事を将来するためではないか
とわたしは考えています。あくまでわたしの憶測です。
赤坂台3丁目の高層住宅は耐震性に多少の問題があり、近い将来耐震化の工事をする予定らしいです。
工事方法は不明ですが、その規模よっては一時的に転居をする必要がでてくるのではないかと考えています。
また現在の入居者数によっては建物自体を用途廃止にする可能性もあり、その場合も転居の可能性があります。
ところで逆にお聞きしたいのですが大阪府は現在でも赤坂台への入居は受け入れているのでしょうか?
また、もしご質問があればわたしの分かる範囲でお答えします。

>>25
わたしは極度の怖がりなので知りたくありませんでした(笑い)
結核サナトリウムですか。時代を感じますね。
現在でいうと低層住宅の位置ですね。

29 :
>>25
『拡大表示(2)・光明池駅周辺』でググって、
(昭和45年測量)をクリックすると出てくる建物のこと?

30 :
>28 レスありがとうございます 赤坂台の方ですが 現在も随時募集という形で 20軒程度の空きがあるようです。
一般の抽選募集は 期間外で終わっているのですが たくさん空いている府営住宅などは 審査さえ通れば 先着順で
入居可能だそうです  確かに 耐震化工事の可能性アリみたいなことは 書いてありました 
しかし いつになるかはわからないそうです

ちなみに 管理事務所のようなものは 団地内にありますでしょうか?
部屋の設備(風呂釜はないんですよね 他 換気扇や給湯などはどうなっているのか)などを 伺いに
管理事務所のようなところがあればと思ったんですが・・

現地に行けばわかりますでしょうか?

31 :
>>29

http://oldmaproom.aki.gs/m03d_town/m03d_senbokuNT/senbokuNT_2.htm

これですね。
昭和45年測量を選ぶと建物についての説明も書いてありました。
80歳になる俺のばあちゃんが若いころ今でいうボランティア
みたいな感じでよく行ってたらしい。
当時の面影はほとんどないけど赤坂公園の桜がわずかに
当時をしのばせるらしい。
そして「自称」霊感の強い俺の母親はこの桜あたりで
よく「人気」を感じて振り返ってしまうそうだ。

32 :
>>23
光明台の石田歯科。

>>31
>「人気」を感じて振り返ってしまうそうだ

かなりの人気者なんだな。

33 :
>>30
現在も募集中ということですので入居状態での工事になるのでしょうか。
記憶があいまいなのですが耐震化工事は平成20年代の半ばごろまでには行うと聞いたような気がします。

風呂釜は大阪ガスからの賃貸し、または購入という形になります。換気扇は初めから設置されていました。
湯沸かし器は別途購入で設置は大阪ガスに来てもらう必要があります。
ただしこれは高層住宅の話で、府営住宅のホームページには設備の設置可否は住戸により異なると載っています。

管理事務所は府営住宅の敷地内にはありません。
http://www.osaka-kousha.or.jp/x-rpref/attention.html
このホームページの最下部に問い合わせ電話番号がありますのでそちらに問い合わせるのが早いと思います。

34 :
ありがとうございました 先日現地を見に行きました 環境はよさそうでよかったです
ただ 敷地内は 完全路駐ができないようになってるんですね・・荷物の上げ下ろしなどに一時駐車
なども できなさそうで・・・でも 路駐だらけになるよりはいいですよね 色々ありがとうございました

35 :
サンピア2階の靴屋とauの間の一画、老人集めて講演する怪しい組織。

相変わらず高齢者や主婦っぽい人らが集まっている。
組織の人間が何かの装置を集まった人々にかざしていた。
何かの儀式?と思いきや
どうやら盗聴器か録音マイクを探し出す装置らしい。

潜入取材に行く人は、とりあえず最初はレコーダーの電源をオフにしておいて、
その儀式が終わってから録画なり録音のスイッチを入れるべし。

36 :
>>35
ああ、あれね「電子治療」っていうものなの。
電子によってそれぞれの症状を改善して健康にするっていう、根本治療なんですよ。
私はもう半年くらい行ってるけど、
事情を知らない人ならそう言うのはみんな知ってるから、ご心配なく☆
なんていうか、健康になりたい人は他人の目なんて気にならないんだよね。

37 :
ああいうの、コナミスポーツの受付前でもやってるときがあるね。

38 :
エセ科学www

39 :
>>38
「似非(えせ)」も感じで書かないで、どっちが(えせ)だか。
今、腹筋痛なんであんまり笑わせないでよね。

40 :
>>39
訂正。(漢字)ね。

41 :
これは酷いw

42 :
>>39

wwwww オレの腹筋を痛めつけてどうすんだ wwwww

43 :
釣れた釣れたwww

>>39
そんなとこに食いついたらアカンやんwww
エセって認めてしもとるがな

44 :
>>43
嘲笑の対象はsoftbank126086248003.bbtec.netなんだがな

45 :
>>43
うーん、確かに間違えたのは恥ずかしい事だったよね。
でもさ、あれは変換間違いをしたわけよ。
あなたの場合は本当の無知だもん。

46 :
電子治療に効果があると思ってる以上に無知なことがあるのだろうか

47 :
>>46
それこそが無知じゃん。
何も知らないくせに、知ろうともしない。それこそが無知の所以。

48 :
治療ということは医療行為なのか

49 :
医療行為とは??

50 :
電子治療って何かなと思って"電子治療"でググってみたら
一年前のOKWaveのページが一番上に出てきた
大阪の話題だった

51 :
「電子治療無料体験会の謎」
http://www.vuvu-world.com/myhome/diary_0206.htm

> 半年ほど前、行きつけの床屋で聞いたのだが、近所で「電子治療器の無料体験会」を
> していて、高齢者を中心に随分賑わっているという。
> 会場は、その床屋と我が家の間にあり、我が家から500mほどの距離にある。
> ソノ場所は、以前何かの事務所だったと思うが、空家になって久しい家屋を借りて会場にしているらしい。
(中略)
> 会場の雰囲気を一言で言えば「怪しい宗教団体」である。(爆)
> アドバイザーの口調や体験者とのやり取りは、まさに”催眠(洗脳)商法”そのものであり、
> 体験者の「ノリ」もまさにそんな感じである。(^_^;)
(中略)
> 説明の内容は、全くバカバカしく、医学とは言えない様なシロモノなのだが、
> 高齢者相手には説得力があるのだろう。(爆)
> しかし、体験が始まってじきに、何やら手足に軽いシビれを感じるようになった。
> 最初は気のせいか?とも思ったが、確かに痺れを感じ、更に冷汗?が出てきた。(^_^;)
> 説明によると、電圧が最大9000Vで3段階、50Hzの波形が3種類、この組合せを5分毎に
> 切り替えるという。
(中略)
> しかし、驚いたのは、その日の夜である。
> 寝ようとしたときに気づいたのだが、あれほど辛かった首と背中の痛みが全く無い!
> しかし、治ったというよりは、指で押してみると麻痺して感じない!という感じ。(^○^;
> 左腕にもシビれ感が残っている。
> こりゃヤバいぞ!(爆)…体験から6時間も経っているのにっ!?
> 結局、今日で体験から3日目だが首と背中の痛みは再発していない。(^_^;)

> ということで、たまたま、私を含めて我が家の家族3名には、信じ難いような効果が現れた。
> しかし、どんなに効果があっても、1セット¥1,577,900もする治療器を買わされてはかなわない。(^○^;
> 父と家内には、くれぐれも「催眠商法に陥らない様に!」と言い聞かせた。(爆)

52 :
催眠商法:治療器の購入を勧誘、容疑の2人逮捕 /愛媛
http://mainichi.jp/area/ehime/news/20090625ddlk38040732000c.html

> 販売目的を告げずにいわゆる「催眠商法」で治療器購入を勧誘した事件に
> 関与したとして、県警生活環境課などは24日、東京都大田区中央8、
> 家庭用電気治療器等販売会社「大成」の元経理担当、水迫光尋(46)、
> 住所不定、元同社事務長、松田義久(39)の両容疑者を特定商取引に
> 関する法律違反(販売目的隠匿勧誘)の疑いで逮捕した。

ちなみにこの事件の逮捕要件は効果の有無ではなく販売目的隠匿勧誘。
つまり「無料体験会」を謳ってカモ候補を集めて値踏みし、こいつはイケそうだと
狙いを定めて高額商材を売りつけにかかる手口はアウトだということ。

53 :
コナミスポーツのところでやってたときは、行きついでに、今まで3回
お試し体験だけさせてもらった。足が冷える体質なんだけど、似非か
どうか別にして、確かに足がポカポカしてくるんだよね。

でも、最初は絶対値段を言わないんで、期間が終わる頃になると、
売りつけようとしてくるんだろうことはわかってたから、
最後のほうになると、適当に受け流していた。

54 :
久々に光明池行ったら、丁度話題の電気治療?の近く通ってスレの事思い出してちょっと笑った
ほんとにすごい賑わいだったし・・・びっくりした。
いつのまにやらダイエーとコムボックスのど真ん中に大きいマンションが出来たんだね。驚いた〜

55 :
て言うか電気治療は病院でも普通にやってるからな

56 :
サンピアのドコモ横の端っこのお菓子屋さん無くなったのね。
久々に行って気付いた。

57 :
ってかあそこのお菓子屋がなりたっていたのが不思議。
ノスタルジックな雰囲気でよかったけどな。

58 :
昨日、死刑執行された自殺サイト連続殺人犯・窒息殺人魔の○上 博は泉北ニュータウン界隈のどこに住んでたの?

59 :
鴨谷台

60 :
>>56
コムボックスもできて数年なのに、撤退した店舗多いよね。
特に一階の飲食店。犬と一緒に入れる入り口なんてすぐに無用になった。

61 :
唐突ですみません。
オりオノ病院の「り」はなんで ひらがな なんですか?
看板見るたび、すごく気になってます...知ってる方教えてください。

62 :
>>61
以前泉北コミュニティというミニコミ紙に由来が載っていました。
うろ覚えですが、光明池駅にある病院を建築した時に
業者が誤って『り』だけをひらがなにしてしまったそうです。
やり直しをしましょうかと業者が申しでたところ、病院側が
逆におもしろいからいいよ、ということでそのままになったと・・・・。
なんとものんびりした昭和の良き時代の話だと思いませんか〜?

63 :
突然おじゃまします。
今年の光明台まつりはいつですか?
知ってる方教えてください。

64 :
家電製品の無料回収のチラシが入っています。指定日にこのちらしを付けて出しておけば回収するそうですが、出した方ありますか。

65 :
金目のものしか、持って行かない。

全部を持って行ってくれる訳ではない。

66 :
あさはネコマンマで〜♪の歌詞、全部知ってる人、教えてください。
あ、最後の部分は伏字で結構です。よろしくお願いします。

67 :
>>64
業者の名前も住所・電話番号も入っていなく、携帯番号のみ記載されているチラシでしょうか?
ウチにも入っていましたが、親には利用しないように言っておきました。
無料回収とうたっていても何かしら料金の請求をするでしょうからね。
そもそも、自分の素性を隠しているのが怪しすぎますし。

68 :
ゴミ資源として金やレアメタル目当てで無料回収してる業者がいるだけかと…

69 :
チラシには古物商認可番号と倉庫の住所が入っていましたが、確かめようもありませんしね。
どうもありがとうございました。

70 :
今日が家電などの無料回収日でした。止めておくつもりだったのですが、ご近所の方が玄関先に出して折られるのを見て、「有料だったらやめる、持って行ってもらわなくてもかまわない、とりあえず出してみよう」とオーブントースター、モデム、フライパン、鍋を出しておきました。
トラックに沢山の回収品を載せてきた業者は、全てをトラックに積みました。
飾らなくなった段飾りの雛人形があったのですが、お人形だけはお寺で供養してもらうために送っていて、金属性の段飾りだけが残っていました。
「こんなのもあるんだけど」と聞くと「金属だったらいいですよ」と引き取ってくれました。
市の粗大ゴミに出すには電話して、金券を買ってとついめんどうになっていたのが、いっぺんに片付きました。
以前はマイクで放送しながら回って来た業者に有料で持っていってもらったので、無料ですみ、やはり業者次第なのだと思いました。

71 :
>>63
光明台まつりについてはわかりませんが、光明池まつりについてはありましたが、別のまつりだったらごめんね。
日時:8月30日(日)
場所:光明池サンピア

72 :
私事で恐縮だが今度のお見合いデートの相手(32歳)が食べ歩きや料理が好きな女性なので、
喜んでもらえるような店や施設に連れて行きたいが・・・正直、光明池は
運転免許試験場くらいしか行った事はないが、その女性は小学生の頃
光明池に住んでいたので、駅前がどれだけ変わってるか見てみたいらしい。

そりゃ20年くらい経てば変わってるだろうよと思いつつ、良いデートコースを
ネット検索でも見つけられない婚活中37歳の私に、光明池在住の人
宜しければ有益な情報を下さい。

73 :
エスニック料理がいける方なら栂美木多のクロスモール近くの
イスタナ・バリはどうですか?
一度行きましたが広い庭があり、店員さんもバリの方で
雰囲気が良かったです。
ナシゴレンとココナッツジュースをいただきましたが、
おいしかったですよ。
そこの庭で結婚式も出来たような。
ttp://www.istana-bali.com/

74 :
>>72
20年振りならただブラブラ歩いてるだけでも楽しいんじゃないかな。

75 :
>>72
最初にがんばってオサレな店とか行ってるとあとあとしんどいぞ。
素顔の自分を見てもらえ。
それで縁がなかったならそれまでの人だったてことだ。

76 :
>>72
37才でドキドキするデートが出来るなんて逆にうらやましい限りです。
確かにイスタナ・バリ良いかな〜。
あと普通に光明池のあたりを散歩しても自然がきれいです。
テニスコートの横から光明池への散歩道はとても癒されますよ。

>>74の言うとおり、駅前をブラブラするだけでも本人は楽しいかも。
なんせカルフールもコムボックスも20年前にはなかったからね。

77 :
72です。

イスタナ・バリ、調べて何度も電話しましたが応答は無し
木曜の晩7時ごろに直接現地に下見に行ったら、入り口が締まっていました。
土日にはやってるのかもしれませんが・・・私が見る限り
営業しているカンジでは無かったです。

お見合い相手の女性とは昨日泉ヶ丘でデートしました。
パンジョ4Fのレストラン街で食事デートしましたが、いまいち会話が噛み合わず
大阪市在住の彼女は「何だか遠足に来たみたいですね・・・」と良くない声のトーンで
言って別れ際に軽く会釈した後、私を振り返ることなく駅のホームに消えていきました。
一応お礼メールを入れましたが、返信はありません。もう彼女とは会うことは無いかも・・・

そんな私ですがめげずに婚活頑張ります。
皆様、私事に色々書き込みありがとうございました。

78 :
>>77
諦めるんすか?早すぎーー
婚活ってよくわからん

79 :
> 光明池に住んでいたので、駅前がどれだけ変わってるか見てみたいらしい。

この時点で遠足気分なのに・・・。

80 :
人それぞれなんだろうけど、相手が自分をどう思ってるかより、まず自分が相手をどう思ってるかでしょう

話が合わない人とずっと一緒に暮らすことになってもどっちもつらいだけだし
まず自分が相手を好きかどうか、それから相手の気持ちだと、私は思う

もちろん私の考えだけど

あと見合い相手のお礼に返信しないのは、私的に論外

81 :
>>77
まあ、32にもなってそんな礼儀すら知らない女と
別れられて良かったと思うよ、俺は
別れてなかったら悪いが・・
性格の良い女を探すきっかけだと
前向きに考えて嫁探しがんばれ


あとイスタナバリは俺も気になる、HPはあるみたいだけど

82 :
大人の男性が相手だから夜景とかバーとか行きたかったのかな
子供がするようなデートはしたくなかったとか?
まぁどっちもどっちのような気がする

83 :
ガンバレ

84 :
イスタナバリ 気になって電話しました。
電話には応答が無く、行ってみましたが、入口が閉まっていました。
閉店の掲示もなかったようですが、残念です。

85 :
イスタナ・バリの場所って前は焼肉屋だったこともあるし(「はや」とは別)、
あんまり場所よくないのかな、前から営業してる気配なかったな。

86 :
ガンバレ

87 :
>>64
前にチラシの業者に壊れたクーラ回収を頼んだけど無料だった(金属回収で儲かるため)
しかしフロンガスを外に出す業者だった、地球環境に良くない

88 :
>>87
レアメタル抽出も中国だけど環境なんて関係なし
有毒ガス出ても従業員はタオルで口塞ぐだけ
有毒な薬品はそのまま川に流すだけ
これだけのことするから採算率高くて日本のレアメタルが海外に流出してる

89 :
水道漏れか何かで深夜まで告知してたけど何か問題でもあったのかな?

90 :
>>87 >>88 
無料だからって喜んでたけど、そんなからくりがあるのですね。

91 :
お勧めの皮膚科と歯科があったら教えてくださいー

92 :
青葉台の北坂歯科がいいよ。

93 :
イスタナ・バリがあったところの隣にスポーツクラブ建設中やね。

94 :
>>92
ありがとうございます
行ってみますー

95 :
光明池から北の方角に大きな黒い煙があがってますが、火事ですか?

96 :
【まだまだ】和泉市 Part 29【まだまだ発展中】スレに情報きてました

97 :
火事はこれだったのでは↓↓↓

運輸会社敷地で廃材燃える 大阪・泉大津市
(2009年9月11日 11:54:日テレNEWS24)

11日午前、大阪・泉大津市の運輸会社の敷地で、
大量のスクラップが燃える火事があり、
現在も消火活動が続いている。

火事が起きているのは、泉大津市小津島の「伸共運輸」で、
11日午前10時ごろ、近くの会社員の男性から
「スクラップの山が燃えている」と警察に通報があった。

警察と消防が駆けつけ消火にあたっているが、
敷地内に山積みにされた高さ20メートルの単車や、
冷蔵庫などのスクラップの山から大量の黒い煙と炎が上がっており、
消火活動は難航している。

警察によると、現場には通常、人はおらず、
現在のところ、ケガ人はいないという。
警察は、会社の関係者から話を聴くとともに出火の原因を調べている。

(以上、抜すい)

98 :
光明池に橋下知事が来てた(いま来てる?)らしいが人いっぱいなのかな?

99 :
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYhIwODA.jpg

ダイエーの自転車の撤去範囲
この看板が境界みたい

なんだか変なの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【阪急】岡町・曽根合同スレpart68【普通+α】(豊中市)(385)
◆池田市スレッド パート74◆(32)
泉佐野ってどないよ???69(1000)
四條畷市スレ49(394)
大阪のラーメン屋さん38だ〜ッ!(1000)
【阪急宝塚線】豊中駅界隈を語る【その2】(632)
【我孫子】住吉区あびこすれっど74【大好き】(1000)
枚方市民集まれ〜〜〜112(1000)
【五條市(五条市)】奈良県南部総合スレッド Part.5【吉野郡】(967)
●沖縄に出来て欲しいお店 3号店●(1000)
○●名古屋市西区を語ろうパート45●○(1000)
○★※☆♪〜横浜市金沢区 -183♪☆※★○(1000)
宮里藍【3番ホール】(824)
【通話定額】九州でPHSを使っている人 5台目【料金低額】(127)
神奈川新町その周辺 9番線(183)
県として独立した方がいい地域 PART2(156)
名護市長選挙(おまけ市議補欠選挙)について!(309)
大阪の車好き大集合 1台目(76)
出席簿@九州板2(290)
私立帝京科学大学@山梨県上野原町(275)
沖縄のモデルって…(889)
[復活] 臨時ニュース@大阪 PART4(141)
◇◆◇古代から「琉球の歴史」近代まで◇◆◇(318)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第285弾(1010)
多摩地区のおいしいパン屋さん情報 part5(174)
THE東船橋 パート20(300)
◎◎ 群馬県の産婦人科 ◎◎(150)
【ベッドタウン?】宝塚市民よ・・・38【観光都市???】(1001)
香川県小豆郡小豆島町スレッド(103)
今回の地震で東京の人にイラッ☆と来た人のスレ2(272)
◎◎◎ 自動車教習所について 補習券3枚目 ◎◎◎(71)
★★★新潟県長岡市235★★★(1002)
島原(その7)(507)
神奈川の気象情報12(1000)
名古屋に来るならこれだけは食って帰れ!PART3(355)
千葉県八千代市スレッドvol.77(300)
☆☆☆藤沢市の政治スレ 第15幕☆☆☆(1001)
【調布】神代団地 4【狛江】(69)
★小樽市スレッド 第92章(1000)
【政治】九州人が政治経済を語るスレ Part11【経済】(1001)
【雨の日には】沖縄バイク乗り 34騎目【つるりんスッテン】(1000)
☆★☆ 奈良県天理市 〜 Part09 〜 ★☆★(1001)
西三河の洋食・スパゲティ屋さん! パート1(81)
■ ● ■ 大井町part 64 ■ ● ■(1001)
さらに見る