2013年07月大阪170: 豊中市総合スレッド 6(188) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆★☆南茨木を語りましょうPart20(茨木市)☆★☆(1000)
キタ━━━(大阪市北区・梅田総合スレ40)━━━ !!!!!(1000)
東大阪市 Part77(1000)
☆生野区を語ろうpart54☆(1000)
高槻を愛するもの集まれー222(1000)
四條畷市スレ49(394)
■■■樟葉駅周辺って Part78 枚方市■■■(1000)
京橋は〜ええとこだっせ♪PART26(都島区・城東区・中央区)(1000)

豊中市総合スレッド 6
1 :2009/05/20 〜 最終レス :2013/06/21
豊中市の総合スレッドです。
よろしくお願いします。

豊中市ホームページ
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/toyonaka/index.html

豊中市関連スレッド一覧
http://osaka.machibbs.net/sitedev/index.php?toyonaka

前スレ
豊中市総合スレッド 5
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1196477444/l50

大阪板は後日IPが表示されます。
書きこまれる方はその点をご理解の上ご利用ください。



2 :
ロマンチック街道につながる道路で、梅花学園より少し箕面寄りのあたりに
あたらしい白いレストラン風の建物を発見したんですけど、
レストランですか?名前とかご存知の方、教えてください!

3 :
近くにあったメゾン・ブランシュが移転したんじゃなかったかな?

4 :
米の淡路屋の跡地だな。

5 :
ありがとうございます。メゾンブランシュで検索してみたら
ヒットしました。向かいから移転したんですね。
おいしそうだし、行ってみます!

6 :
移転前は気軽に入れそうな感じだったけど、移転後はちょっとランチにとかいう雰囲気でなくなったなー。
移転前の素朴な感じが好きだったのに。

7 :
test

8 :
ブランシェは今のほうがカジュアルな雰囲気で入りやすいと思うなあ・・

9 :
この間夜ジョギングしてたら老人達がメゾンの前でたむろしてた
メゾンの店員も居たのに、歩道いっぱいに広がったジジイを
纏めようともせず、こちらにも謝りもしないで平気な顔をしてシカト。
客大切なのわかるけど、一言あってもいいのでは?と思たよ。

10 :
age

11 :
あげ

12 :
【台風18号】幼稚園の屋根 飛ばされる
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091008/dst0910081245047-n1.htm

びっくりしました。
けが人無くてよかった。

13 :
豊中市で、一番高級といわれている地域はどこですか?

14 :
>>12
中環沿いの九中の横の木も2本、根元から倒れてた。
ここらへん、結構風強かったのね。

15 :
なんか聞き方があやしい。
なんでそんなこと聞くの?
空き巣でもするの?

16 :
まさか。千里中央付近のスレッドで、
千中近辺の人達は特権意識があるのか鼻持ちならない…みたいな
書き込みがあったので、千中付近の豊中市ではどの辺りが
俗に高級と言われているのかな、と思っただけ。

17 :
>>13 >>16

東豊中町2,3丁目あたりじゃないの?

一度行ってみたら?
楽しいよ

18 :
ここのところ、珍走団?なのか分からないけど
空港周辺、日にち・時間関係なく吹かしまくっててウザ過ぎ。
どうやったら潰せるんだろね。
明らかに迷惑なのに警察は全く動いてる気配ないし。

19 :
警察の取り締まりは安全な場所で捕まえやすい一般市民を検挙するだけ。
善良な市民に警察への不信感が残る以外に何の意味もない。
(反則金で警察は儲かるが)

20 :
引っ越してきて、こちらの歯医者さんにかかりたいのですが、
どうかよい歯医者さんを教えてください。
ネットで調べてよいかなと思ったのは
ひがし歯科とササモト歯科です。

21 :
冒険チュートリアルに蛍池wwwww

22 :
n

23 :
>>18
取り締まりしてるんじゃないのかな。目立たないけど。

豊中の赤い流星、思い出すなあ
ZZRの走り屋。

よく警察とカーチェイスしてはった

24 :
もうすぐ市長選だな

25 :
市長選、盛り上がらないな

伊丹空港問題、大阪都構想、いずれにも関わっているのに
どの候補者も基本的に空港存続、現状維持、大阪都構想は話題にも上がらない
橋元府知事も静観だし

どの候補者が良いか、全然決まらない

26 :
雨の中、立候補の方ご苦労さんです。

ただ、当選者は既に決まっているようですね。

27 :
うっかん!!どこで何を!!

28 :
JR東海がリニア開業時期を見直しするみたいだが、
おそらく5年10年と先送りになるんじゃねーかな?
で、伊丹存廃の話は輪をかけて時期早々ってことに…。

最終的に廃港にすれば一番良いのは間違いないんだけど時期の問題だな。

29 :
廃港廃港って橋本さんヒスってるけど伊丹って赤字なの?
あと、大阪都構想ってどうなん?

30 :
とにかくヒス橋下はあかん。
独裁者では大阪に未来がない。

31 :
豊中市長選挙の開票速報まだー?

33 :
いま前原国交省へ要望書提出のニュースやってたな

伊丹潰せ→じゃあ関空作る→伊丹潰すな→じゃあフル活用→門限もろもろ守れ

豊中の連中は何がしたいのよ

34 :
うっかん!!今どこで何を!!

35 :
豊中警察署に5月3日の午後9時ごろに茶色のビーグル犬のような雑種が保護されています。赤い首輪を付けて大変
おとなしい犬です。人にも慣れています。毛の艶も綺麗で最近まで人に飼われていたようです。誰か心当たりの方いませんか?保護された場所は原田元町だそうです。
宜しくお願いします

37 :
特集:騒音対策費8000億円バラ撒きの実態

液晶テレビや冷蔵庫を対策費で買うなよ…

38 :
庄内の五色銭湯のお蕎麦400円やと思ったらめちゃめちゃ美味しかった。

40 :
蛍池の奥野皮膚科てどんなもん?
ググってもクチコミがないからいいとこかどうか…

41 :
>>40
あまり…

何を診て欲しいの?

42 :
おできっぽいのとか、色素沈着についてとか、、、

43 :
消防車と救急車の音がすごいんですけど、どこか火事?

44 :
蛍池の、ルシオーレの横の外の100均のそばに「吉亀」
って惣菜屋さんありますよね。
今日、そこですごい不思議な張り紙を見ました。
「温泉に入ったことがない、泊まりに行ったことがない」とか書いてありました。
しかも、広告とかじゃなくて、店の人の手書きです・・・
その横に「目の悪い人用」として、大きい文字で同じことを書いてました。
一体、何があったのでしょうか・・・?
お客さんは普通に入っていました。
なんの張り紙なんでしょうか?
ご存知の方、いますか???

45 :
旭丘で異臭騒ぎだよ。ものすごい野次馬

46 :
では評判のいい皮膚科を教えてください。

47 :
池田の…たみず

48 :
二週間前から水虫で蛍池の奥野皮膚科に行っているのですが、
そこでの対応が 30秒ない程度の見診
        触診なし
        顕微鏡での菌探しもなし

でした。
去年越してきたばかりなのでわかりませんが、
奥野さんは信頼できるお医者様なのでしょうか?
薬を塗っても返って痒くなるばかりで治っているとも思えなくて‥

水虫治療にいい病院をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えて頂けると嬉しいです*-ω-)

49 :
投稿が矛盾している。
「水虫治療にいい病院」を捜しているということは、水虫という確定診断を
信じているということ。それなら、もらった水虫の薬を塗っておけば治る。
治らないとすると、水虫ではないということ。であれば、「きちんと診断
できる病院」を探すべき。
たとえば豊中駅南すぐの長野皮膚科なんかどう?

50 :
言い忘れてました、去年地元の病院できちんとした検査を受け、
水虫だと診断され、症状が緩和されたので治ったと思いこんでいたようなので
この度の水虫との診断も受け入れられたのです。

病院の紹介ありがとうございます( -ω-)ペコリ

51 :
水虫だと判明してるのにわざわざ何度も確認して点数稼ぐ医者の方が信頼できんわ
薬で良くなってないことをきちんと伝えて相談すればいい

52 :
保守age

53 :
豊中市内で、センスのよい花束を作ってくれる
お花屋さんを教えていただけないでしょうか?
来月コンサートがあり、市内で花束を調達したいのです。
よろしくお願い致します。

54 :
v

55 :
ありゃ
このスレ あるの知らんかった。

56 :
過疎っぷりがパねぇ

57 :
みんなで盛り上げよう

58 :
豊中スレ多すぎ

スレの数は 人口÷10万 がベスト

59 :
どこか良い小児科ないですか〜?

教えてくださ〜い

60 :
地域はどこですか?
市内は広いし小児科はたくさんあるし。

61 :
なんば子供は最悪やで・・・

62 :
スレ発見age

63 :
今年中にこっちに引越そうと思ってるのですが、子供とかの安全も考えて
治安的に避けるべき地域を教えていただけると幸いです。

交通の便も考えて電車の駅でオススメがあればいいのですが。

64 :
服部駅以南を避ける。
蛍池(モノレール)・石橋(箕面線)が便利かも。

65 :
>>64
ありがとうございます

66 :
あなたには格安綺麗な曽根西町のマンションを勧めるよ

67 :
>>44
ノレも見た見た、モノ蛍池駅下の「惣菜吉亀」の貼り紙。すげー気になる。
浮気の噂でもあるのか、内容が誰かと温泉に行ったのを否定するような、
そんな内容をしつこく書きなぐっていた。
もう怖いくらいの異常な貼り紙っぷりで店内が見えないし、
写真に撮ろうと思ったがヤバそうなので止めた。

68 :
保守

69 :
豊中市の地域自治システムを作った人は

・豊中市寝民とは、寝に帰るだけでまちに興味を持たないで、
いくら数が多くても意味がないばかりか、将来コストがかかってくる。投資効果が低い市民。
・豊中市居留民は、居住歴が長いわりに歴史などまちのことを知らない、
愛着がなくて不満も多く、役所への要求・批判を繰り返すタイプの市民。

と言ってる教授です。

この教授、奈良県生駒市で、外国人にまで住民投票できる条例を作っていることで
有名です。

あ、ちなみに、豊中市も外国人が住民投票請求、投票できます。
この教授がそんな条例にしちゃいました。

豊中市議会は豊中市住民の代表として外国人地方参政権付与の要望を決議してます。
それは平成7年のことですけど、以降、豊中市議会の意思はそのままです。

70 :
蛍池のもみの木蛍池整骨院ってところ行ったことある人いる?
どんな先生がやってんのか教えてー

71 :
庄内駅から園田駅の間辺り、治安はどうですか?

72 :
広い

73 :
臨時職員がコンビニ強盗。

74 :
これか・・・

コンビニ刃物強盗は24歳の臨時市職員 大阪、余罪を追及 「借金に困って…」
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110407/crm11040711110006-n1.htm

75 :
>>69
豊中市HPより

市民投票実施請求に必要な署名数の参考数値(平成23年1月1日現在)

請求資格者の総数
【市に3 ヶ月以上在住している、18 歳以上の市民の総数
(外国人含む)】326,302 人

市民投票実施請求に必要な署名数
【請求資格者の総数の6 分の1 の数】54,384 人

76 :
4/27(水)PM7:00〜4ch{水野真紀の魔法のレストラン}にて、せんちゅうパルB1F中国料理店「聚楽」が紹介される予定です。今日の夜8時頃収録があった模様です。

77 :
豊中市職員の8割が係長以上

78 :
>>77
金かけてるね〜

79 :
岡町商店街の中にパワーRの店ができてます。

30万円〜50万円の電位治療器を体験販売で売ってます(主にお年寄りに)。

80 :
>>79
知らんかった。
親や近所のお年寄りに注意しとくわ

81 :
あれっ? 東豊中のスレってなかったっけ?
この辺の歯医者でおすすめってあります?

82 :
阪神大震災の時、豊中で倒壊が多かった地域ってどの辺だったの?

84 :
層化は事前に票割きっちりするからだよ
あなたはAさんに投票あなたはBさんに投票って感じで確実に

85 :
ちなみにこの前の市会議員選挙の投票率は39.3%だった。

投票率が上がれば公明党はかなり減るな!!

86 :
うちの家族は皆、20歳になってから今まで1度も欠かさず投票してるんだけどな

学会員の同級生が投票依頼毎回しつこいけど今まで一度も入れたこと無い。
確かに市会議員選挙の時は公明党の誰でも…ではなく特定の●●候補に入れてくれ
って頼まれる。

今までもこれからも絶対入れないけど、あれだけ票とっているのを見ると
頼まれただけで入れる人ってやっぱりある程度はいるのかなぁ?

88 :
投票率だけあがってもわからんよ
特定のやつだけに浮動票集まりすぎるんじゃ意味ねえし

90 :
ただ、その結果、大阪維新の会なんかに投票しちゃうとアレだけどなぁ。
WTC移転だの国旗条例だの、さすがタレント時代からアレで鳴らした橋下
だけあって。信じられないくらいアレ。

92 :
ヒトラーかスターリンかどちらかを選べと言われたら・・・

94 :
>>93
オマエ、どんだけ読解力ないねん

96 :
目糞耳糞w

97 :
良くも悪くも維新は橋下個人のキャラで持ってるだけだからね。
草加の組織力(=悪影響力)には到底かなわないよ。

98 :
>>95
なんでその二択になるんだよw どっちも捨てに決まっておろうが。
その二つとの比較なら、自民・民主はもちろん共産党ですらマシだ。

99 :
そう
>>92
が言っているのは、究極の選択だってことさ。

101 :
宗教法人への課税は大賛成

102 :
うちも大賛成

103 :
はい!大賛成!!!

104 :
>>81
行ってとても不愉快な思いをした歯医者ならある.
上野のま○○歯科医院。
治療が大雑把だしすげえ削られまくりで最悪だった。

歯医者選びはほんと大事

105 :
>>75
外国人市民会議の議事録の中身が酷いね。
議事録の規定に
応募者が外国人市民会議を政治的活動・宗教的活動に利用しようと
する意思のないことを確認していく必要があります。
尚且つ罰則もない。

故に職業欄に
在日本大韓民国民団豊能支部支団長

議事録で気になったのは市政への参政権の要求、市予算で民族教育の要求。

豊中市は確信犯のアホやな。

106 :
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/611.html

市民会館でのトンネルのお話

107 :
テスト

108 :
寺内小学校 教師

で検索。言わんとしていることが表示されます。

そのサイトのタイトルコピペでなぜかNGになる

109 :
あんたが危機感持ってるのもわkるがまちBBSでやるなよな

110 :
千里のセルシーシアターで9月からやっと「英国王のスピーチ」やるのか
ジェット・リーの「海洋天堂」も見たいけどセルシーでいつやるかわからないから
今上映中の梅田スカイビルのミニシアターに行ってくるか

111 :
こんなローカルなスレッドがあったとは(-。-)y-
豊中市民として、一言言いたい。

ミンス党に、投票したやつ責任とれとは言わん
最後までミンス党を選挙があるまで、きちんと応援したれや!!

112 :
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/top/jinken_gakushu/jinken/manabu_net/hakusho/zainichi/jinkenhakusho_gaijin.html

日本語風の名前とは??

113 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15041653

ニコ動で発見

114 :
>>111
公明党、共産党、社民党と頭のネジが左巻きに外れてる

115 :
活断層の真上にマンション、絶賛建築中

116 :
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/top/kakubu/seisakukikaku/kikaku/sankakujisekiyotei.html

意見公募の期間がえらい短いし、どんな告知をしたんでしょうね

117 :
http://nnaahona.exblog.jp/i8/

豊中市の教科書の選び方

118 :
うっかん!今どこに・・・うっかん!!!

119 :
>>111
日本語でおk

120 :
凄い雷音が聞こえた

121 :
いや、それ、花火ですから

122 :
豊中市外国人譲渡計画

http://www.youtube.com/watch?v=CF9kaVlTg9Q

123 :
被災地のがれきを大阪府で焼却することが決定しました。セシウムは消えてなくなるのではなく、何万年もその土地に残り、大阪のまちを汚染します。みなさん、地元を守るために大阪府に抗議の電話を入れましょう

125 :
チョンとBの街になりそうやな

126 :
>>125
お前のいる街よりいい。

127 :
126
じゃあ韓国へ行けば?

128 :
行ってきました

129 :
TVや雑誌なのメディアで韓国の特集を目にするが、

現在戦争中の国に日本人を行かせたいのかね

信じられない

130 :
よく行きますが、いうまでもなく平和そのものですよ。

131 :
3年間免除無検査で輸入するとはね

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml

132 :
寄生虫はいるな キムチに

133 :
よく使用許可を出したよな

http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/611.html

134 :
東泉丘に越してきたんだけど、
近所のナニワサイクルに安い自転車買いに行こうとしたら
一番安いのでも9980円とかでびびった

それなりので十分だからリサイクルショップで買いたいんだけど
近くにいいとこないかな?

135 :
半島保守の作法

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/09/15/13noda/~/media/highlight/2011/09/15/3G20110915TTT0700065G300000.jpg

137 :
前スレッドが終了するまでに、次のスレッドが作成されませんでしたが、本日作成されましたので、総合スレッドに告知させていただきます。

■■阪急豊中・蛍池周辺を語ろう28■■
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1316488062/l50

よろしくお願いいたします。

138 :
上記の関連なのですが、
前スレ■■阪急豊中駅前付近を語ろう■■を引き継ぐ形で、新しい豊中駅単独のスレッドが立ち上がりました。
こちらも宜しくお願いします。

【阪急宝塚線】豊中駅界隈を語る【その1】
http://www3.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1316924530/l50

140 :
豊中市内で国旗掲揚してる小学校は今あるの?

141 :
既に、蛍池・豊中合同のスレがありますが、豊中駅単独スレが別にあり、早くも過疎化しつつあります。
そこで、蛍池のスレを消滅させないために、新たに大阪空港を加えたスレを作成しました。
蛍池・空港周辺の話題はこちらをご利用ください。

◎蛍池・大阪空港周辺スレッドpart1豊中市◎
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1318251815/l50

143 :
19:30ごろには創価の会館にぞろぞろと人が集まっていましたが、やはり知事選対策ですよね。

144 :
丸山や倉田より、北川がでたほうがよかったかも。三宅博元八尾市議には及ばないが。

145 :
創価みたいにバカでかい会館を次々と建てる宗教に課税すれば消費税を上げずにすむ!

146 :
>>139 142 143
そんなに知りたきゃ直接会館へ行って聞けばいいでしょうが

147 :
さて知事選ですね。市が残るか解体されるか?それ以前に夕張市同様に破綻するか?
楽しみですね。

149 :
豊中市民会館、長らく閉鎖中のままですが、建て替えや補修はしないのでしょうか?
財政悪化で凍結されてるんかな??

150 :
豊中市公館はここ数年ほとんど利用がないのなら、
売却したほうが市のためにも良いやろに。。
タダで貰ったらしいから安易に売れないのかもしれんけど。
あの面積なら4.5億ぐらいはすると思う。

151 :
売却したって曽根の駅前なんて再開発出来ねえだろうし
市民会館は要るだろう

152 :
鵜川〜〜〜〜〜!!!うっかん〜〜〜〜

153 :
きれいやねえ

154 :
焼くのをミスった光学ディスクやそのプラケースが可燃ゴミで
お菓子の袋がプラ包装ゴミ…

本能的に分別するのが難しい…(´・ω・`)

155 :
胡散臭さ満点のイベントだな、オイ


http://www.city.toyonaka.osaka.jp/top/jinken_gakushu/jinken/manabu_sanka/0521kenpou.html

156 :
この法律はまずいやろ


http://www.city.toyonaka.osaka.jp/top/kurashi/shimin/ga_tou/gaitouhouhaishi.html

157 :
誰かダイエットに泳げるようなプールあるとこ知らない?

158 :
二ノ切温水プールが安くて良いと思います.
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/top/jinken_gakushu/sports/shisetsu/ninokirip.html

159 :
中田なおきのてくてく復活してほしいなぁ。最近ケーブルテレビ見てない。

164 :
もうえべっさんやね

165 :
>>158
体調はいかがですか?

166 :
過疎ってる

167 :
警察がうちにきたけど、超胡散臭かった

168 :
>>167
だ〜れ〜?ここは、警察じゃ、ないよぉ〜

169 :
懐かし杉w

170 :
ワニ ワニ ワ〜ニ
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/joho/shoukai/miryoku/machikane/machikanekun_taisoh.html

171 :
豊中市のるるぶの目次ページにのってたギャルみこしらしき写真は
どこでいつある祭りなんですか?
ギャルたちが赤い法被を着て神輿を担いでるけど

172 :
保守

173 :
交通取締マップ、googleで作成しました。
みんなで力を合わせて情報を充実させ、
安全運転に役立てましょう。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=217327897454508580528.0004dd4dbe966781bd979

174 :
うむうむ

175 :
飛行機の騒音公害指定のない
豊中市北条に住んでいますが、
最近、大阪空港から東方向に
離陸する飛行機の騒音が
以前にも増して
非常にうるさく感じます。
離陸が過密な時は、
1分に1回やかましい騒音を
あげながら飛んでいます。

皆さんのお住まいの地域や
お勤めの地域等で
飛行機の離発着の騒音に
悩まされてませんか?。

176 :
某マンションは携帯電話基地局の設置更新を断ったみたい。豊中で3件目?

http://www.okinawa.med.or.jp/activities/kaiho/kaiho_data/2010/201001/062.html

177 :
>>175
たぶんだけど、いつもは32滑走路から離着陸している飛行機が
最近南風が多いので14滑走路を使っているのでは?

つまり、ふだんは北西へ向けて離陸するのに、南風の時は南東へ
向けて離陸する。豊中市北条は、その際に左旋回する飛行機の
真下に当たる。

178 :
http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013061301001516.html

ι(´Д`υ)アツィー

179 :
≫178
豊中が気温37.9度で全国1位らしいね。
昨年の夏も豊中市が気温のランキングの上位になることが多かったですね。
気象のことは分らないけど、地形とかが関係しているのかなぁ…

180 :
関係してるのはむしろ測定している場所>大阪空港

181 :
昨日暑かった!
風よもっと吹けー

182 :
今日は絶対昨日よりも暑い

183 :
基地外DQNのオッサンが乗った黒のベンツAクラスにご注意ください。

184 :
わたしも被害に遭いました。たぶん、同じ人ですよね
みなさんも気をつけて下さい

185 :
>>183、184
詳しく教えてください

186 :
私の場合は、信号待ちで青になったのになかなか出ないので、
軽くホーンを鳴らしたら、怒って降りてきて、「Rやあああ」とか
言いながら窓をばんばん叩かれました。

187 :
同じような感じですね。わたしは信号が青になって出ようとすると
信号無視をしてきたベンツが右から来たので、クラクションを鳴ら
しました。
すると(たぶん)ぐるっと回ってきてわたしの進行方向前方に現れ
正面から車をぶつけるような感じで走ってきました。左へよけまし
たが、すれ違いざまにやはり「Rやー」と叫んでました。
最初は、どうして正面から来た車がぶつかるように走ってくるのか
わかりませんでした。あとで、さっきの黒のAクラスだと気がつき
ました。

188 :2013/06/21
えー!?怖い!
そのあとは大丈夫だったんですか?
豊中在住のオッサンなのかな…。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■■阪急豊中駅前付近を語ろう27■■(1000)
★★★箕面掲示板136(箕面市全域)★★★(1000)
■■■■   八尾市119   ■■■■(1000)
上本町・谷町九丁目周辺スレッド 36 【中央区 天王寺区】(1000)
★阿倍野区★ 阪南町 西田辺 昭和町 長池町 桃ヶ池町 PART26(1000)
〓〓〓大阪の旨い餃子のお店♪2皿目〓〓〓(106)
【住之江区】粉浜について語るか!18丁目【住吉区】(1000)
平野区加美 Ver.21(1000)
東海でお薦めの観光地はどこよ?(153)
■□新潟県新潟市スレッド【119】□■(1001)
石川県輪島市震災瓦礫関連スレ Part1(326)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part57  ◆(1000)
【島根】山陰のテレビ事情総合スレ11【鳥取】(523)
横浜駅周辺について語ろう Part118(1000)
【スピカじゃないよ】札幌市交通局 13両目【SAPICAだよ】(867)
★福井県出身の有名人,芸能人part2★(290)
名古屋市内の評判の良い産婦人科Part5(346)
【本州最北】むつ市&下北郡 22【まさかり半島】(1000)
神戸電鉄を語ろうか4‰(594)
【九州新幹線さくら】JR九州への苦情・要望・その他21【みずほ】(37)
【よっちゃんは】三重県亀山市を語ろうPart.7【お友だち】(160)
【本庄】埼玉の本庄を語ろう! パート38【児玉】(300)
長野県伊那市まだいる?Part21(706)
★★札幌市総合スレッド その9★★(1000)
★★★群馬県太田市について語ろう vol.140★★★(300)
▼△名古屋市瑞穂区を語ろう パート30△▼(370)
新潟県南魚沼市Part3(57)
●●  奈良県下のラーメン屋 Part10  ●●(709)
武蔵野市中町ローカル6(212)
【鶴ヶ峰】ビックシティー鶴ヶ峰を語ろう【鶴ヶ峯】〜Part52(1001)
【まだまだ】和泉市 Part 29【まだまだ発展中】(1000)
◆◇名古屋市北区を語ろう パート33◇◆(1000)
駿東郡清水町!!パート2(86)
■札幌市手稲区スレ part57(75)
☆★☆埼玉県所沢市@218☆★☆(300)
◆◇◆都筑区センター北&センター南合同スレ 21区画目◆◇◆(1002)
埼玉県名発祥の地行田〜半端都市〜18(249)
徳島県那賀郡那賀町スレッド(74)
米子のラーメン屋さん 18軒目(705)
◆◆◆群馬県館林市を語る◆◆◆part91(300)
【雇用者】 沖縄就職事情 面接25回目【被雇用者】(1000)
【48万都市】西宮市はどう?Part 45【良い街】(1002)
★☆★千葉県★☆★富里市 ★☆★Part21★☆★(69)
☆長崎県五島列島その8☆(718)
さらに見る