2013年07月四国270: 愛媛のおいしいケーキ・パン屋さん(131) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

香川県東かがわ市スレッド その2(856)
四国でウマ〜なお菓子屋さん(113)
愛媛県の設計事務所、工務店、住宅メーカー 6軒目(551)
愛媛県のラーメン屋【十五杯目】(321)
速報!愛媛「こんな店(施設)ができるらしい」情報!!【14店舗目】(1000)
【冬将軍様】スキー&スノーボード その9【ありがとう】(215)
速報!愛媛「こんな店(施設)ができるらしい」情報!!【15店舗目】(560)
徳島県徳島市佐古について語ろう!!(154)

愛媛のおいしいケーキ・パン屋さん
1 :2006/03/10 〜 最終レス :2013/03/20
愛媛県内のおいしいケーキ屋さん、パン屋さんについてのスレッドです



2 :
パンはマイセン!
ケーキはGIV!

3 :
ケーキはラブランシュでしょ
パンはマイセンだけど

4 :
パンならMIKIの空港通りがうまいぞ

5 :
朝生田のエスカルポレットが最強のパン屋でしょう。
バゲットがとにかく美味しい!

6 :
西条のユロ。ドイツパンです。若干堅くて酸っぱいけど

7 :
西条の済生会病院そばのバリュー内のパン。安くて小さいパンの
種類が豊富なので色々選べる。味がしつこくない。
新居浜から買いに行きます。

8 :
松山のルフランルフランに行ってきた。最低。
店に入ったらショーケースは空。売り切れですかと問えば、言えば出してやるとのこと。
「で、なににします?」だとさ。見ないとわからない客には売らないというならわかるが、
一体どういうつもりなのか。メモ帳にケーキの名前だけ書いて「どれ買いますか?」だと。
仕方なく、いくつか頼んでみたら、ブツをトレーにいれてもってきて、
「以上でよろしかったですか?」だと。バカなのか?
申し訳ないけど見たことないケーキなのでわかりません。何様のつもり?
おまけに、支払いの時「ケーキ6個のお客様」って、誰だよ?
南海の「もぎたて」もこんな店を取り上げてるようじゃ、レベルが下がったとしか思えない
味だけど、実にたいしたことない。タカラブネのシュークリームでもあんまりかわらない。
店に入って空のショーケースを見た小さな女の子の落胆した顔が忘れられない。
その子にもそんな口をきいてた。
せっかくテレビでおいしいと聞いて楽しみにしてきてくれた小さな女の子の期待を
そんな風に裏切っておいて、そんな口がたたけるなんて、
なんのためにケーキ屋をやっているんだろう?
私がケーキ屋さんなら、そういうお客さんのよろこぶ顔が見たいと思うのだが、
がっかりさせるためにやっているのならもう店なんかやらなければいいのに。
悪いけど、仮にどんなにおいしかったとしても、こんなおごった店では買いたくない。
もちろん、たいしておいしいわけでもないので二度とは行かない。
昔、あった「ヴァンセーヌ」のような宝石箱みたいなショーケースをまた眺めたいな。。

9 :
>>8
もぎたての後、人気商品ほとんど売りきれたと聞きましたよ。
開店を遅くしてショーケースが冷えてなかったのかも知れませんし
材料不足で半製品の状態で保存して注文があってから
フルーツを載せて作ってくれていたのかもしれません。
急にお客さんが増えても小さな店ですとすべての人を
満足させることはできませんし、
「もぎたて」を見てきた一見さんよりも
以前のお客さんを優先させるのは仕方ないと思いますよ。
>>8の書き込みだけからはそのお店が悪いとは判断しかねる気がします。

10 :
パンはメリーが好きだな

11 :
>>9 おっしゃることは十分にわかります。しかし、性善説で見ても
おっしゃるような条件ではなかったことはすぐに見て取れました。
個別に申し上げると、まず売り切れではありません。
ショーケースが冷えていないと言うこともありません。逆に奧でどうやって冷やすのかと。
注文があってから奧で完成させるというのも、そういう商品ではありませんでしたし、
急に客が増えて対応しきれなかったというのも、ないでしょう。
だって、現物はあるのですから。
一見さんよりおなじみをというのも上のことからちがいます。
仮にそうだったとしても、それなら「売り切れです」といえばいい。
もうしわけないが、接客が製品がではなく店の姿勢自体が
失格といわざるを得ない。

12 :
>>3
今の店舗ケーキは昔のラブランシュの味がしない。
少なくとも今の店舗になる前は確かに美味かった。
職人が変わったのか分からないが、あきらかに昔の味と違う。
あの昔の味に戻んないものなのかねぇ。

13 :
>11 結局 自分が思うようにならないといい店でないと言っているだけでしょうか?
どの店にも良いとこ悪いとこありますよ 完璧な店なんて存在しません 
あなたの基準だけで 判断しないで・・・
こういう場所に非難を書かれるのは気分悪くします

14 :
「ケーキが並んでなかった」だけでそこまで怒ることもないと思うのですが。。

何らかの理由で商品を奥に撤収していただけだと思いますよ。
全種類1個ずつ持ってきて見せてもらえばいいわけですし
無理でしたら1個1個説明してもらうことも出来ると思います。
ケーキ屋や「宝石箱みたいなショーケース」を見せて楽しむ場所ではなく、
お客さんが欲しいケーキを売るところです。

15 :
勝岡の免許センターに行く道の途中にあるパン屋
名前忘れたけど。

16 :
にこぱん

17 :
んー。

っていうか、「もぎたて」が紹介してるからと言って
俺は「美味しい店」だとは、とても思えないな。

酷いお店なら、二度と行かなければいい。

18 :
ホントにうまい店は取材断るって話は良く聞くね。
ミーハー客が押し寄せて常連客が飛んじゃうからって。
しかも、そういう客は二度と来ないのがほとんどだろうし。

まあ、今までの紹介店舗数と愛媛の全店舗数を考えりゃ
あてにならないのは当然かと。

19 :
誰か今治のパンやさん情報ないですか?
達川ベーカリー、こがねパン、フクスケベーカリー、麦工房、バイカルベーカリー、
あさはらベーカリー、清花堂、エピー、はがくれの近くにある自然工房みたいなパン
屋さん(名前忘れました)、八町ベーカリー、コンセルボは全部食べたのですが、
それ以外においしいパン屋さんがあれば教えてください。ちなみに私はエピーと達川
ベーカリーが好きです。クロワッサン愛好家なのでどこかおいしいところがあれば・・・。
近見波止浜波方方面は未開拓なので、おいしいとこあれば知りたいです。

20 :
「もぎたて」は全くしんようできないよな。以前、不味いので有名なパン屋
のロールケーキを「懐かしい味ですねー」って紹介してた。

21 :

少し考えてみれば、既に常連客がいて軌道に乗っている店にとってはあの手の番組に出るのはデメリットが大きいってのはわかること。
有名になれば情報通気取りの客に「あそこの店は味が落ちた」とか言われるし、本当に落ちることもあったり・・・。
上も書いてるけど、そういう客はほとんどが流行を追いかけてるだけだから、味に関わらず常連になることはほぼ無い。

たとえ美味くてもTVに出れば凄まじい数の客が来店するから、それを捌くだけのキャパがなければ>>8のようなことになる。
紹介されて不味い店ってのは元から不味いのとそういうキャパを見誤ってた場合もある。
接客もキャパを超えればオーナーにそんなつもりは無くても、バイトは雑な応対になってしまったりするし。

だけど、それでも出るのは店舗の拡張やチェーン展開でも考えている場合はメリットが大きいから。
小さくても自分の店を持つ人って、夢や野心を持ってる人が多いし。そういう店は結構、美味かったりする。
あと、新規開店の店ね。名前が売れて、TV客の少しでも客が残ればラッキー。
数は少ないだろうけど、美味いけど立地条件なんかで客のいない隠れた名店も出るかもね。

ああいう番組は、レベル云々なんて野暮なことは言わずに宝探しのつもりで見るのがいいと思うけどな。
とびきり美味くなくても自分に合った店とかも見つかるかもしれないし。
よくあるでしょ?他人は好く言わないけど自分にとっては美味しい店って。
まあ、もぎたてに出て一ヶ月はあけてから行かないと、本当のその店の味や雰囲気は分からないかもしれないけど。
>>8さんも少し空けてから、もう一度いってみれば?また違う印象を持つかもよ。

22 :
ずいぶんな荒れようだな。たぶん>>8と同じ日に行った。
「思うようにならない」というのはよほどのわがままを言っているときで、
「どの店にも悪いところが」というのとはまるでちがう。
奧から出して見せてくれと頼んだが、私は断られた。お怒りはごもっとも。
ケーキを口頭で説明されてそれを買う人間なんているのか?
(とくに子どもなんかは)視覚で楽しめないケーキに興味があるか?「腹に入れば一緒」とでも?
もしかして店の人間が書いているのか??
しかし、「もぎたて」も質が落ちたな。
学生の頃見てた「もぎたて」は味そのものは、そんなにたいしたことなくても
「あじわい」のある店を紹介したり、人情を大事にしていた番組だったのに。
たぶん昔の「もぎたて」だったら、あんなにひどい店は紹介しなかったろうに。
HPをみても、営業がらみや、いい雑誌とかいい加減な情報で動いてる感がある。
ほんとに穴場で、足で探した汗のにおいがするネタがたくさんあったのに…

23 :
>>8さんと>>22さんて口調がそっくりですね
?や「」が多いところなど

24 :
>>23
山口の知人にメールで送って代行で
書き込んでもらったんと考察

25 :
あの〜古川か和泉になると思うんですけど
ホルンって名前のケーキ屋さん
美味しいって言うかぁ
生クリームが市販のホイップクリームの味
なんですけど、、、、
それと、外観に比べて店の中が・・・・汚い・・・

26 :
一六で上等wwww

27 :
宇和島のグーテが美味い!!
視覚的にも最高だし、素人が見ても半分以上が材料代なのがわかる豪華さ。

28 :
〉8さんのおっしゃる事はゴモットモ!!!
店主が上からお客を見る人に、満足を提供できますか?
たった一人のお客様に喜んでもらえない店が造ったケーキを誰がおいしいと感じるでしょう!
キツク言わせてもらえば、心の修行し直してください。

29 :
>>23,24 誰があれごときの店にそんなご丁寧なことするか。
たぶん同じことを感じていると思うが、店をかばっているひとは関係者なのか?
私が松山にいた頃の消費者はもっときびしかったがな…
それに(私も番組名に「」をつけさせていただく)「もぎたて」はいい番組だった。
本当においしいお店こそなんとしても口説き落として取材してた。
松山市民がああいった意見を述べることが、店云々よりも残念だ。
>>6 ドイツパンは硬くて酸っぱいものです。知らないひとのために念のため。

30 :
もぎたての紹介≠おいしい・いい店

31 :
松山近郊でドイツパンやフランスパンみたいに
外側の皮(できれば中も)が固いパンの種類が多い店はありますか?

32 :
遅れ馳せながらルフランルフランに行ってきました。
ドアに貼り紙がしてあって、つばきロールは品質保持の為、
一日の製造数120本限定だそうだ!そんなに売れるんです??
私が行った日は、夕方でもショーケース内に各種ケーキは揃っていたし、
つばきロールも楽勝で買えました。
「もぎたて」効果も平日は薄れてきたのでしょうか。

ちなみに、つばきロールの感想です。確かに卵たっぷりふんわりスポンジ
って感じですが、どうにも単調な味ですね。一切れで飽きるかも・・・
これなら同じ椿参道沿いにあるカフェトレインカメリアのドルチェロールの
方が美味しいと私は思います。(一本売りはないけれど。)

スレ違いの余談ですが、ロールケーキなら徳島の藍CLUBの小山ロールが
最高でしょう。私は平気で一本の半分くらいは食べちゃいますよ!
高速に乗って行って買う価値有りです!!

33 :
ルフランルフラン逝ってきた。というか近くに住んでるんだけど
あの界隈はドルチェヴィータ、キュールキュール、マリモってそれぞれ近年できたケーキ屋と
ついでにハタダとカフェ3つがひしめき合っている
前に菓子の実って店もあったけど市街のどっかに入っちゃった
人気の椿ロールは習慣的に買ってまで食べたいもんじゃないけど
ケーキはこのへんで一番好きだ。下地のタルト?がおいしい

34 :
今治の者ですが、松山から車で売りに来る『パネット』のパンにはまってます。
特に一袋10コ入りぐらいの小っちゃなバター風味のパン、美味いです。しっとり感と
柔らかさがツボにはまり、気付いたら5コくらいペロッと行ってます(^_^;)
一口大ってのもスナック感覚でいいのかも‥姉妹品にチョコ味のもありますが
こちらは、ややパサつき感があります(でも美味い) 皆さん、知ってました??

35 :
カメリヤ 竹原店がなくなってたけど、いつ閉店したの?

36 :
GOTOのロールケーキが美味い
が、どこにあるか忘れてしまった…。

37 :
旧丹原町のアルブルってパン屋さんがよかった。
天然酵母使っているらしくて、流行(?)の堅いパン。
値段も安め。

38 :
朝生田のチョット奥まったとこにあるパン屋(名前忘れた)は、美味しいですよ。
目立たない所に有るからわたしにはgoodな穴場!!
これ見たら客増えるかな、しまったな〜

39 :
確かにあそこのパンはおいしいね。
くるみのベーグル最高!

42 :
クリスマスケーキを予約したいのですが、
松山近郊でおいしい店を教えてください
GIVがおいしいとは聞きましたが色々と参考にしたいので

43 :
>>38さん

そのパンやさん「エスカルポレット」ではないでしょうか?
私もそこのパンやさんが一番好きです。とにかく何を食べても
おいしいですよね。

ケーキ屋さんは、ミカンカフェが好きです。

44 :
>>42さん
我が家は誕生日ケーキ等ベティ・クロッカーズで予約してます
三津にある「メルヘン」ってケーキやさんがおいしいのですが、そこで修行された方が作ってるとのことです
私は甘さ控えめが好きなので、もしかしたらもっと甘いのが好きかもしれないですが・・

45 :
>>43さん
そうです「エスカルポレット」です!!
今度ミカンカフェ行って見ます!

46 :
中央郵便局の近くの「フランス屋」
松劇前の「三葉屋」

47 :
もぎたては、スポンサーがらみで、紹介する店も多いらしいですよ。
ノシさんが、「おいしい!」と絶賛したものはおいしいらしいです。

パンは3番町のウエスタンのオーナーさん(?)が「ライバルは三越の
ジョアンだけ」と言ってたのを聞いたことがあります。
ケーキはラブランシュ派です。南高井に出来た支店はどうですか?
遠いので、まだ行ってないんですが。

48 :
ミレバルって有名なんですか?
昨日の夕刻、凄い賑わいでした(車中から見ただけ)

49 :
10に同感。
来住の農免道路沿いにあるメリーのパンが美味いね。
ラウンド食パンのもちもち感がたまりません。
高いなと思いつつ、食べたくなる。
行くたびタダのコーヒーを頂いてるので文句はない。

50 :
ミカンカフェ行ってきた。
言うとおり美味しいね!!

51 :
松山市内でメロンパンの移動販売。
いつ買ってもあつあつで、けっこうおいしいです。
さっきページみつけました。↓

52 :
http://wwwi.netwave.or.jp/~mio-join/index.htm

53 :
少々説明不足でした。
うえのぺーじの下のほうにリンクがあります。

54 :
残念ですが、松山市においしいケーキ屋さんなんて、存在しません。。。
GOTOは、四国中央市(旧川之江市)にありますよ。おいしいけど、午後のチーズがバカ売れしてから、夏場は手を抜いちゃうので、生ケーキはおすすめできませんね。

55 :
決め付けるなよな!!
お前には無くても俺にはあるぞ!!
失礼な事言うなよな!
ミカカフェとかキュールとかええやろが
文句あるか?

56 :
ミカンカフェに決まりやね

57 :
>34
パネットは山間部の奥地除いて愛媛のほぼ全域に配達してますねぇ。
ただちょっと高いような・・・。
あのプチロールパン、確かに美味しいですがあれだけで380円というのはね。

58 :
昔はロバのパンがあったんだけどな。

59 :
>>10,49
に同じ。私は近くに住んでるんだけど、メリーは凄いですよね!
メリーがくる前は、あの場所は店がコロコロ変わってたのに!
休日の朝なんか店内ぎゅうぎゅう。
母がカレーパンとラウンドパンが好きでいつも買ってきてくれます。

60 :
>>59 メリーってどこ?今度帰省したときにいってみたい

61 :
>>60

来住町。
正式にはパンステージメリー。
農免道路のDマックから少し南へ行ったあたり。

62 :
>>61 dクス その説明ですぐにわかったよ!
でも悲しいかな、休みぢゃった。。
人気店みたいだし、次回の帰省で再アタックしまつ。

64 :
マイセン朝行ってみたら人でいっぱいだった
気取らず普通〜のパン屋っていう雰囲気がいいね
焼きたてで美味かった。柔らかいのにしっかり弾力がある

65 :
松山のイチゴショートではパウンドハウスが高いけど
一番うまいと感じるのですがどうでしょう?
帰省のたびにいっているのですが・・・

66 :
カレーパンが好きなんですが、松山や今治で美味しいカレーパンのある
店ってどこかありますか?
出来ればスパイシーって言うか、辛めのカレーパンがいいのですが。

67 :
>>66
マイセンのカレーパンはピリっと辛いですよ

68 :
今治の達川ベーカリーのカレーパンは確かにおいしいと、
思いました。
ただ、カレーパンて高カロリーなイメージでなかなか手が出ない。
カレーだし、揚げてるし・・・。
今治のブランジェリーソガに、カレー入りクッペがありました。
フランスパンのカレーパンバージョン。
カレーは辛めだったような・・・
カレーパンよりは安心?

69 :
あん庵は?

70 :
平井のガロパン、美味しい〜。
ただ値段が‥

71 :
四国中央もケーキ屋さんたくさんあります。川之江高校前のボンシィク
値段も手頃で美味しいかな。
昨年食べたマロンケーキ美味しかった。秋が楽しみです。

73 :
メリーのカレーパン
日によってバラツキがあるんだが、そんなもんか?

76 :
愛媛でおいしいザッハトルテのあるお店をご存知の方いらっしゃいません?

77 :
>>76
ボンシィクのザッハトルテも美味しいと思いますよ!

78 :
つばきロールとても美味かったです。
接客もそんなに悪いとは思わなかったけど…。今治人だからかな〜w

今治に、あれと同等レベルのロールケーキを作っている店ってありますか?

79 :
まだベティクロしか行ったことないんですが松山東部〜重信の方で美味しいケーキ屋さんありませんか?

81 :
南高井のラ・ブランシェ・ド・ラ・エが 味、接客ともに最高だと思います。

82 :
個人的にはミニヨン

83 :
たまーにハタダとか一六とかのヤッスイケーキって食べたくなるなぁ

84 :
東野に昔からある「ブーメラン」ってケーキ屋さんもなかなかいいよ。
お値段も安いからついつい余分に買ってしまう。

石手寺近くの「おち」っていう店もプチケーキがあって、コーヒーも無料で
貰えるよ。こないだロールケーキ買ってみたら美味しかった。
高島屋にもひそかに店出してて驚いた。

束本?の「あんあん」って昔10円まんじゅうやってたよね。

85 :
勝山通りにあるOUI
バターとあんこのフランスパンが絶妙なハーモニーで美味ですぜ

86 :
ルフランのケーキってそんなにおいしい?
別にたいした味じゃないよね。

私は断然キュールキュール派なんだけど。

87 :
>>86
同感ですね。
キュールのロールケーキは誰に出しても美味しいって言われるよ。

88 :
三津のメルヘン、チョコのロールケーキがおいしいです。
スポンジの周りにしっとりした不思議な食感のモコモコが巻きついてます。
そのモコモコが大好き。しかも安い、600円かな?

マドレーヌとかパウンドとか小さい焼き菓子はラブランシュが好きです。
甘いものなら何でも好きな味オンチの父が、「うまい!!」って騒いでたし。
ケーキはさっぱりしたのが好きな私にはちょっとムツコイ。

89 :
来住町のパンステージメリーのパンが美味しいです。

90 :
ロールケーキの美味しいお店知りませんか?

91 :
>>90
87の私のコメント見て欲しいです・・。

92 :
しちめんどくさいヤツじゃのう>>87

93 :
今まで食べたロールケーキで松前のラフ&ラフの和三盆ロールが一番美味しかった
http://www.laughandrough.com/

94 :
松前町の「あるもに」ってどうですか?

旦那のバースデーが近いので
ホールケーキを用意したいんですが、
一番最寄の洋菓子屋が上記店舗だったので。

95 :
あるもにおいしいですよ

96 :
キュールキュールは、どの辺りにありますか?

97 :
キュールキュールは、はなみずき通りを突き当たって(トスカーナの休日のところ)
を左に曲がって20mほど進んだ左手にありますよ。

道路沿いからは店の外観は見えにくいかもしれませんが赤いテントの、赤い縁取りの
看板が目印のお店です。

今売ってる和栗の旬ロール?がとってもおいしかったです。

101 :
ポピンズ、なかなか素朴でいいじゃないか

102 :
アレルギー対応のケーキを作ってもらえるケーキ屋さんどなたか知りませんか

103 :
椿ロールって美味しいですか?

104 :
>>102 くじらのエクボはどうでしょう?

105 :
ウィリーウィンキーも結構すき♪

106 :
最近できたパン屋かケーキ屋さん知りませんか?
パン屋巡り好きなもんでw

107 :
四国中央市のニロクのケーキが好き

108 :
新居浜市のminemoはたまたま買ったチョコレートが
びっくりするくらいうまかったので
今年のクリスマスケーキもチョコケーキで試してみた
評価はデコレーションケーキの中では今までで一番感動した

109 :
>>102
ルフランルフランや菓子夢も作ってくれますよ。
>>103
私は大好きです。どこか行くときは必ずお土産にしてファンを増やしていますwww

クリスマスケーキもルフランルフランで購入しました。
チーズケーキもおいしかったです。

110 :
スレチかもしれませんがお尋ねします

萱町に岡田パンという昔ながらのパン屋さんがあったんですが、
先日近くを通ったら建物ごとなくなっていました。

どこかに移転したのでしょうか?
ご存知の方いませんか?

111 :
岡田パンって北高に来てたやつですか?

112 :
三番町のウェスタンってつぶれた?移転?
>>106
最近じゃないけど、ガロパンがここ最近出来たパン屋の中ではイチオシ。
ヒマリは正直、イマイチ。
あとパンステージメリーは場所が少し変わるよ。

113 :
去年の年末ぐらいに、砥部方面の旧33号線沿いに
小さなパン屋さんがオープンした。
「IPPO」という名前だった。
Aコープ城南から砥部方面へ300m行ったぐらいの
ところにある。
あんまりにも小さいから見落としやすい。
んでもって、パンは美味しいんだけど、これもちょっと小さめ。
嫁は「もうちょっと大きかったら、砥部にパン屋なんて
無いから、通うんだけど・・・。」と言ってた。
だけど、若い夫婦ががんばって美味しいパンを作ろうと
する意気込みは伝わってくるから、なんだか応援したくなる。

パンは美味しいんだから、がんばってほしい。本当にそう思う。

114 :
北高前のサンクスの隣りのまどか
メロンパンうますwwwwwww

115 :
農協おひさま市のシフォンケーキは山内さんのが特にうまいと思う。

ここ10年でひいきにしてた和菓子屋が軒並みつぶれて、いいハシカス(テラ)が手に入らないんだが、
どっかに弾力があってザラメが効いてるハシカスないですか?

116 :
タルトはシベリアに似てますね。埼玉。

117 :
ウエスタンは和泉南に移転‥だよね。

118 :
10年くらい前JR松山駅前にあった小さいケーキ屋旨かったのにな。
やたらクリームが柔らかく、言わないと箱じゃなく袋に入れるところ。

キュールキュールはホールの生クリームが上あごに付くというか
なんかモッタリしてた。てんとう虫の飾りがついてて可愛かったのだけども。

上のほうでけなされてたけど今もラブランシュ駄目なのかな?

120 :
岡田パンは倒産しましたよ。

121 :
山西のパン工房ウッキーとル・コアン・デザミのファンなんだけど、名前が出てなくてガッカリ。

122 :
121です。
山西でなくて、山越えでした、修正します。ごめんなさい。

123 :
椿さん通りの新しいパン屋さんに行ってみた。
こだわりのパン屋さんらしいけど、店の中がやたらと暗い…
お客さんが自分一人しかいない状態で、
厨房から「○○焼きたてで〜す、いかがですか〜…」と声がかかる…。
何だか自分の好きなパンを選んだらダメなような、押し売りされたような気分になる。
パン自体はおいしかったのになあ。

124 :
ご存知の方、いらっしゃったら情報ください

1・衣山映画館の下にあったベーグル専門店CHACHA LOVE WOO
移転先の東石井に行ってみたものの営業している風でもなく、調べた感じ休業であるという記事が
現在どうなっているのか?

2・松山市余戸南の麦ばたけ
店舗自体が取り壊しになっていたようなのですが、店を閉めてしまわれたのか?

です。

125 :
>>120
倒産してたのか。
あそこの娘は、同級生だったんだよな。
元気でやってるといいが。

126 :
>>124
ベーグル屋はどっかに移転した
今はサブウェイになってます

127 :
あ、移転後の話か
ごめんなさい、勘違いでした

128 :
パンはガロパン、ケーキは双海のルドリュロラン378☆美味い(o^〜^o)

129 :
ポピンズ一押し!

130 :
ルフランルフランゎ水曜不定と書いてあるんですが、その日電話してみないと分からないんですかね(^-^;

131 :2013/03/20
電話したらら?

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

徳島の伝説(90)
【中村市】高知県四万十市スレッド その3【西土佐村】(440)
香川県の病院情報 6病棟(371)
四国の空港について語ろう【第2種空港目】(153)
【日本酒】四国のお酒【焼酎】(216)
今だからこそ愛媛県宇和島市を語ろう!其の二十(205)
香川県仲多度郡琴平町(180)
★★★香川県三豊市仁尾町太陽の町(曾保みかん)★★★(68)
■■巣鴨はいかがですか Part38■■(1000)
松永近辺を語ろう Part11(234)
中野駅周辺 Part141(1000)
名古屋の結婚相談所でいいところは?(67)
☆赤塚っ子 45人目☆〜交通手段はあるんです〜(1000)
★★☆☆宮前平知ってる?尻手黒川線とか解る?☆☆★★ その40(746)
東大和市駅周辺(236)
のびのび語ろう♪YRP野比・長沢・津久井浜Part15(736)
登戸・向ヶ丘遊園・宿河原 Part175(1005)
富山県の高校生スレッドpart2(314)
高知県須崎市スレッド その4(377)
【本州最北】むつ市&下北郡 21【まさかり半島】(1000)
徳島県勝浦郡上勝町(96)
【 自立 】沖縄独立運動 32 【独立 】(1000)
▼備前市総合スレ Part16▼(576)
稲沢について語ろう パート26(1004)
大阪府堺市総合スレ PART69(1000)
北区 埼京線 十条 その57(1000)
☆★西淀川区 総合スレ25★☆(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その64■■■■(1001)
■■■■蒲郡について語ろう その60■■■■(1000)
◆■大分市のスレッドへようこそ その54■◆(217)
千葉県八千代市スレッドvol.78(300)
【海老名市】厚木駅は不滅です。vol.21【厚木市?】(570)
【福島市発】自立更生促進センター構想3 性犯罪 覚せい剤 暴力(74)
JR八高線について(176)
★★★西尾市民集まれ★★★〜PART47(1001)
福井県 敦賀市民スレッドPart23(803)
懐かしの下関市内を語り合おう パート2(152)
★大和スレッド Part125★(1002)
横須賀 平成町 海辺ニュータウン21(415)
福島県双葉郡(広野/楢葉/富岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)12(1000)
まちBBS沖縄掲示板を良くする自治スレッド【その4】(128)
★★★ぁニぅ■ 赤穂市 PART.23 ■ぁニぅ★★★(1003)
宮崎県都城市 Part76(1001)
【安佐・可部】安佐北区 32【高陽・白木】(141)
さらに見る