フィリピン在住者お悩み相談室 (710) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□ホームレスde la フランス□ (542)
フランス留学してるけど (824)
■フランス高等教育機関・グランゼコール■ (430)
オーストラリアでワーホリ中だけどなんか質問ある? (822)
【Belgique】ベルギー田舎者マターリスレッド4【Belgie】 (103)
書いたら願いが叶うスレ 2 (272)

フィリピン在住者お悩み相談室


1 :2012/11/16 〜 最終レス :2013/10/22
この国ではイロイロあるだろうて、、、
ひとりで悩まず先輩方に相談!

2 :
HONEY田中秀作はPC泥棒で詐欺師、チャッターの個人情報を暴露
高橋サンタはフランチャイズ詐欺、盗電盗水、痴漢、盗撮、セクハラ、幼児性愛、他人のパスポート晒し・・・・・・
サンタとハニーが仲がいいのは犯罪者同士だからだろうね。
社会から排除された犯罪者の二人が上の4人を妬んでいるのだろう。
スペイン語を知らなくてもカガヤンデオロを普通は間違わない
朝鮮人ハニー田中秀作がカガヤンデオロをカガヤデオオロと間違えたのは愚鈍で無教養だからだ。
間違いが発覚すると他人に責任転嫁したハニー田中秀作
それもばれるとスペイン語は知らなかったと意味不明な言い訳して逃げ回るハニー田中秀作は卑劣で愚鈍
自分の言動を他人に責任転嫁して逃げ回る朝鮮人ハニー田中秀作。
HONEY田中秀作は愚鈍さ、卑怯さ、執念深さを兼ね供えた、まれに見る汚物だ。
どうすればここまで恥知らずになれるんだ? カガヤデオオロHONEY田中秀作。

3 :
メラルコの電圧変動の激しさに怒りを感じます
家電製品へのダメージが大きくて困っています

4 :
停電は日常茶飯事だし、電圧変動は極端
やっぱフィリピンだと感じるね

5 :
先月から今月上旬にかけて電波塔が壊れたとかの理由でスマートのインターネットが一ヶ月近く繋がりませんでした
でも請求はいつも通り
怒り心頭で近所のスマートユーザーの同志と怒鳴り込みにいきましたがスマートのねーちゃんは微笑んで知らぬ存ぜぬ金払え
怖いです・・・

6 :
フィリピンの携帯電話の鉄塔は殆どが支線式で自立式は少ない
台風等で倒れることしばしば

7 :
ビルの屋上のアンテナ、ビルの壁に張り付いているアンテナ
台風通過後に倒れているのをよく見かける
直ぐに壊れるけど、直ぐに修復できるのがウリなんだけどね・・・

8 :
フィリピン人のkitchenって臭いんだけど..... 脂の腐った臭い。

9 :
スマートのねえちゃんの見解を掻い摘んでいうと『今はアンテナ直してネット繋がるだろ?
あなたたちの話は終わった話だ、もうアンテナ直したんだから文句言うなよ、あんたらの苦情についてはフィニッシュ!
だから金払え』
こんな理屈が世界のどこで通用するのだろうか?

10 :
>>9
ウチもSmartBroなんだが、契約が1年過ぎてから酷くなった。
繋がらないし、Billも来ない。携帯に来てたお知らせテキストも来なくなった。
解約して欲しいんだろか?
Globeの方がマシなのかなぁ。

11 :
【比韓】 「韓国人が最も恐ろしい」〜韓国で犯罪を犯した犯人がフィリピンに逃げるワケ[11/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353165300/
逃亡者らはなぜフィリピンを選ぶのだろうか。
「10年間生活してきたが警察から身分証の提示を要求されたことがない。交通の取り締まりにかかってもお金渡せば大丈夫」

現地警察は捜査速度がとても遅く被害にあっても別途'請託'をしなければ事件に関心を持たない。

銃器所持が許される国なのでその気になれば機関銃も簡単に得られる所がフィリピンだ。特にフィリピンには島が多く隠れ場所を得やすい。いざとなれば他の島に難なく転々とできる。7000余りの島があって一カ所に一月ずつ留まっても算術的に600年逃避できるわけだ。
現在の司法当局がインターポールに共助捜査を要請した海外逃避犯1052人中129人がフィリピン各地に散らばっていることが分かった。

フィリピンは入国手続きも手軽でノービザで59日間滞留できる。ひとまずフィリピンに入れば滞留日程などを変えることができる旅券偽造ブローカーが多い。

韓国海外同胞や観光客が多い点も逃亡者がフィリピンを選ぶ理由だ。現地海外同胞だけで12万人おり、昨年、フィリピンに来た外国人は391万人のうち韓国人が95万人と最も多く、引き続き米国・日本・中国人の順だった。
フィリピンに行った犯罪者らは韓国人社会に入り込んで仕事場を見つけたり他の犯罪を犯す。
韓人会関係者は「フィリピンで最も恐ろしいのは現地人ではなく、韓国人という言葉が出るほどだ。事件で逃避してきた人々から詐欺被害などを受けた海外同胞をしばしば見る」と言う。

マニラ=カンフン記者

12 :
知り合いの自称ピンベテランジイがうざいです
対処法お願いします

13 :
>ジイがうざい

無視すればいいだけのことだ

14 :
別スレでフィリピンは治安が悪いと発言しただけで“治安の概念が間違ってる”と食いつき粘着する
ジジイがいて気持ち悪いです
在住の色ボケじいさんはこんなのばっかですか?

15 :
フィリピン在住者スレッドpart 10は、無くなってしまったのでツか?

16 :
>“治安の概念が間違ってる”と食いつき粘着する
確かに食いついていたようだが、粘着はしていないと思える
それに治安の概念が間違っているとの指摘は正しい
俺もNETで検索して調べてみたが、危険度、犯罪発生頻度がそのまま治安というわけではない

17 :
jetstar航空 成田pm1:00発マニラ経由ダーウィン行き¥30000

18 :
>>16
あなたたち自慰様の前で全然いいっすよーとか言ったら『全然を肯定表現に使うのはけしからん!』
とか言いそうだなw
意味が通じりゃ良いんだよばーか
一般には治安が悪いっていえば犯罪が多発という意味でとってくれるんだよ
残り短い余生国語学者でもやってろ因業じじい!

19 :
>>18
意外にも低脳な方なんですね
もう少し頭のいい人が集まっていると思っていました
反省します

20 :
低脳とかRとかジジイのディスりレスはつまんね
ワンパターンのボキャ貧を反省しろや!

21 :
治安の定義ぎこだわる爺は、オカシイ。頭がイカれてる。話の流れ・大筋は、どーでもいい枝葉、枝葉のクソ人生ジジイに違いない。

22 :
治安のことで馬鹿にされて悔しい思いをしているフヌケ親父を
弄っていると、つくづくP中毒がアホだと気づく

23 :
>>19
論破されて捨て台詞に低脳ってww
おまえは池乃めだかなのかw

24 :
>>15
>でツか?
ってもしやピン妻痛すぎヤフーブログのキモおやじ?

25 :
一番気の毒なのは
フィリピーナ性善説を長年唱え続けているPPPあがりの糞ジジイだよね

26 :
クリスマスが近づいて、今年も糞ジジイが猿Pに金品を毟り取られる時期だな
ティンギル・ベルでも歌って派手にやってくれ・・・・・・・・・

27 :
金もないのに猿共は、X’masだBirthdayだpartyだとevent好きだよな。

28 :
月収2万ペソ足らずのいい歳こいた猿女が自分の誕生会に4万ペソかけて騒いでるのは痛いな、確かに

29 :
だいぶ円安になっちゃたね。
来年はあんまり行けなくなるな。

30 :
>だいぶ円安になっちゃた
毎年クリスマス前にはペソ高に動くからネ。
問題は新年になって、どう動くかだな・・・

31 :
ペソは対円だけで動くわけじゃないからな
フィリピンには好況感があるから、中期的にはペソ高だろうね

32 :
ペソがusドルに連動してるのだとすると.....
【為替】 ウォール・ストリート・ジャーナル 「円はドルに対して41年上昇してきたが、「サヨナラ」を言うときがきたようだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353124379/

33 :
>ペソがusドルに連動してる

アホか、お前は

34 :
経済音痴がタマにフィリピンに来て両替商のレート見ながらピン中の色ボケじじいの話を聞きかじって無い頭を
絞って考えつきました>ペソはUSドルと連動してる!・・・みたいな?

35 :
>>33
ググれ、カス。専門書読む頭あるか?低脳猿。

36 :
>>35
お前、いつものアホだな

37 :
>>36
理由を書けないカス。ピン猿、バカ猿(笑)。脳ミソ溶けてるだろ。

38 :
ペソの変動幅は対ドルでは比較的小幅だが、あくまでも対円と比較してのこと。
かつてPペソは管理変動為替相場だったが、現在は完全な変動相場制。
「連動」しているとは何をもって言っているんだろうか?
理解しがたいな。

39 :
ググれば、連動曲線が出てくる。

40 :
”連動曲線” ”為替” でググルと、何もヒットしない
あっ、>>39がヒットしている、あはははっは
連動していたら、「連動直線」じゃないのかな?

41 :
どこまでバカ猿なんだ。
ドルペッグでググってみろ。専門的PDFでヒットする。

42 :
やっぱりいつもの「ドルペッグ」馬鹿さんみたいですね
そんなものググらなくてもわかりきっていることでしょ
現在のフィリピンは「ドルペッグ」ではないですよ

43 :
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/n/minertuuka/USDPHP.png
これをみて「ドルペッグ」と言うのかね?
フィリピン在住で脳みそが比律賓化したのかな?

44 :
それにしても「連動曲線」には笑ったよ
変動と連動の区別が付かないみたいだな
フィリピン人並みの無教養だと言うしかないね

45 :
ある程度の連動性があるとか
連動傾向が強いとか
そう言った表現ならともかく
「連動」と言い切ったら馬鹿にされるよな
>ググれ、カス。専門書読む頭あるか?低脳猿。
この表現からして危海板にいる買春ジジイだと思えるな

46 :
いまはどうか解らんけど30年位前シンガポールドルはキッチリ米ドルの2分の1みたいな計算だったじゃん?
ああいうのが連動っつーんじゃないの?

47 :
低脳というワンパターンワードを使うのは〔治安〕ジジイかもネ☆

48 :
市中外貨両替店のことを「ブラックマーケット」と言うジジイが
今だにいるのね。
銀行の帯封の巻かれた札束見ても、「ブラックマーケット」だ、って。
フィリピンに関わる人間は頭が硬いのが大杉だよ。

49 :
>>45
それを連動というんだよ。
「曲線を見る限り、アジア通貨危機以後、事実上ドルペッグに回帰しているようにみえる」
と書いてなかったか?検索のヒントを与えただけで、ドルペッグとは言ってない筈だが。
通貨の「信用」という基本から考えれば、不思議なことではない。基本から考えられないバカ猿共..... orz 。

50 :
ジプニーの後ろの泥除けみたいなのに日本人の名前が書かれてて、
ハンドルに調布の神社の護符が貼ってあるジプニーが走ってたんだが、
あれの持ち主がこの板にいたりしないかね?www

51 :
【動画あり】窃盗容疑で逮捕された中田容疑者が逃亡先のマレーシアで逮捕
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1353560816/
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20121122/images/PK2012112202100018_size0.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=TdWzhOrvdcw

この顔じゃさすがにフィリピンは無理か

52 :
>>49
>それを連動というんだよ。
>事実上ドルペッグに回帰しているようにみえる
それはP中毒の間抜けジジイの見方で、一種の偏見

>通貨の「信用」という基本から考えれば、
お前は何様だと思っているんだ?
子供銀行の通貨じゃないんだぞ

>基本から考えられないバカ猿共..... orz 。
いつもの軽薄な罵りが出てるな
もう少し大人の言葉で表現できないのか?
フィリピン人以下のクズ人間だな

53 :
>>52
事実や専門家の評価を無視して、勝手な書き込みしてるのは、お前。
大筋を間違えるバカが、言葉の定義の精密さにこだわり、自己正当化したいんか..... 救いようがない。

54 :
>言葉の定義の精密さにこだわり

さっさと『連動曲線』の説明をしろよ

55 :
"言葉の定義の精密さ"
>>53 は もっともらしく使っているが、日本語としておかしい
念のためググってみたがHITはゼロ

中高生の喧嘩言葉みたいな罵りと併せて、恥じたほうがいい

56 :
>>54
自説の理由を書けないお前って、何なの?33の煽り専門野郎か。
お前は、何を言いたいの?一行でいいから、書いてみ(一行以上は無理なんだろ)。
ググってもhitしないというバカ猿がいるが..... 「ドルペッグ、PDF、アジア通貨危機」で続行してみろ。
暑さで脳がヤラれたピン猿は、世話がやける。

57 :
>>56
せめて正しい日本語を使えるようにしてから
反論したり、自論の展開をして欲しいと思う。
>「ドルペッグ、PDF、アジア通貨危機」
『ペソの対ドル連動』の証らしきものは出てこない。
自身の思い込みで『連動』を唱え続けるのか?
言っていることも古いし、考え方も古いね。
散々馬鹿にされて悔しいのはわかるが、ここは引いたほうがキミ自身の為だと思うよ。

58 :
【連動曲線】君のチンピラ不良言葉には笑った
ま、2chだから、仕方ないと思うけどね
一般社会じゃ軽蔑されるな

59 :
ブッチャケ、基軸通貨から解離している方が、通貨の信用を失うと思うけどねえ..... 。
お前等のレスから事実と論理の部分を除外してみろ。お前等の評価が、そのままお前等のレスにはね返るやろ。
自分の言いたいことさえ論理的に説明しようとしないピン猿には、ウンザリ。言えないんだろ(笑)。

60 :
>>50
オーナーさんはけっこういるんじゃねえの?
JAPANとか苗字書いたジープニーは時折見かけるし。
オンボロジープニーで、バックは田舎で1日500ペソらしいよ
俺はトライクルオーナーだけど赤字さ 

61 :
ジプニーってバウンドリー500なのか?
やっぱタクシーかFXがいいな

62 :
>>59
>基軸通貨から解離している方が、通貨の信用を失うと思う
ドルとかペソが解けちゃうのでしょうか?
困りますね・・・・・・、そりゃ信用が無くなります
ちなみに「かいり」でググりますと、・・・
解離
[名](スル) 解け離れること。また、解き離すこと。
乖離
[名](スル) そむきはなれること。結びつきがはなれること。

やっぱり通貨は解離するんですか?

63 :
>>ググれ、カス。専門書読む頭あるか?低脳猿。
ググれと言いながら

>この表現からして危海板にいる買春ジジイだと思えるな
まったく同感です。

>自分の言いたいことさえ論理的に説明しようとしないピン猿には、ウンザリ。
ググれ、ってこと自体、論理的ではないですね。
せめてURLを示して論理的に解説してください。
それと、未成年者の喧嘩言葉そのままの捨て台詞はみっともないですよ。

64 :
【連動曲線】さん、おはようございます。
今日も元気に頑張りましょう!!

65 :
ある記事によりますと

ドルペッグ制( - せい)とは、
自国の貨幣相場を米ドルと連動させるペッグ制(固定相場制)をさす

と、ありまして

基軸通貨である米ドルとシンクロ(連動)させることで、
自国通貨の安定をもたらし不安定な自国通貨変動リスクを防ぐ

と、なっています

ペソは対ドルペッグ制(固定相場制)ではないので
ドルとは連動しません

66 :
日本貿易振興機構のサイトによると
http://www.jetro.go.jp/world/asia/ph/trade_04/
フィリピンは 為替相場管理 = 変動相場制
と、なっている。

かつて対ドル固定相場(ドルペッグ)の時代があったそうだが、古い話とのこと。
フィリピンに住んで長いが、外貨両替店に対ドルのレートは出ているのが常。
変動幅は気にしないが現在のレートは長年気にしてきた。
普通に考えれば「ドル連動」=「固定相場」になるわけだ。
安易に「連動」とか言うのは迷惑な話だと思う。

67 :
マレーシア、シンガポール、フィリピン等東南アジア諸国通貨とusドル(決済通貨)の時系列の相関図がある。それさえ検索できず、キーキー喚くだけ..... 。
お前等、時間はたっぷりあるんだろ。ゆっくりやれ。

68 :
>>67
苦し紛れに無関係な話をするのはやめてください。
「検索」云々じゃなくて具体的なULRを示すことはできないんですか?
あまりに無責任で見苦しいですね。

69 :
猿の為に努力する気になれんのよ。1年前に、かなり専門的なPDFだった。
googleが検索順位を変更したから、探すの難しいのかな。猿も汗をかいて探せ。

70 :
>1年前に、かなり専門的なPDFだった
どうしてPDFにこだわるんですか?
ファイル形式の問題でしょ?
何年前でもいいけど、フィリピンが変動相場制をとっていることを
否定できるような事実は全くありませんね
まさかマルコス時代のことを言っているんじゃないですよね

すぐにgoogle持ち出してごまかすのは恥ずかしくないですか?
KTVの猿女以下のミットモナイ言い分に思えます

71 :
アジア通貨危機当時、フィリピンは為替相場に介入したり、
変動幅に制限を加えたみたいですが、現在は完全に変動相場
【連動曲線】なんて言う珍語を造ってまで変動相場を否定する
理由が知りたいです

72 :
ドルペッグ制
英語名:Dollar-Peg
分類:外貨投資,為替レート
ドルペッグ制は、自国・地域の通貨と米ドルの為替レートを一定割合で保つように
することであり、すなわち自国・地域の通貨レートを米ドルに連動させる仕組みをいう。
現在、香港ドルや一部の中東産油国の通貨などが採用している。
一般にペッグ制とは、固定相場制の一つで、経済基盤の弱い国や不安定な国が、
自国の通貨レートを経済的に関係の深い大国の通貨レートと連動させる仕組みである。
ちなみに、固定相場制には、ペッグ制のほかに、複数通貨の平均値との連動を図る
通貨バスケット制などもある。
ドルペッグ制では、基軸通貨である米ドルと連動させることで、自国通貨の安定を図り、
不安定な自国通貨の為替変動リスクを防ぎ(抑え)、対米貿易の採算を安定させるという
効果がある。
その一方で、アメリカ合衆国の金利政策と連動しているため、自国の通貨政策に対する
裁量(金利の上げ下げなど独自の金融政策)の余地が小さく、また自国の経済実態と
乖離して米ドル高が進行した場合、自国の通貨政策と経済運営に多大な影響を及ぼす
というリスクがある。
http://www.ifinance.ne.jp/glossary/currency/cur027.html

73 :
フィリピンが事実上のドルペッグ制だったのは通貨危機(Asian Financial Crisis)以前のこと
あれから何年経ちますかね

74 :
比国の通貨政策を決めるのは、比の中央銀行だ。それも調べてみろ。猿は世話がやける。

75 :
フィリピンは海外からの送金が多いから
ペソが下がれば送金額が増える。
だから途上国の割に為替が安定しやすい。

76 :
>>74
またしても話題のすり替えですか?
みっともないねぇ〜〜〜

77 :
で、【連動曲線】のURLはわかりましたか?
どうなんでしょうか?

78 :
usドルからペソが完全フリーだという自説さえ、何故そうなのか論理的に説明できない猿が、エラそうやな。

79 :
どうでもいいこと続けているなあ。
おたくら別スレ作って死ぬまでやってろ
カスが

80 :
>>79
>usドルからペソが完全フリーだという自説
誰がそんなこと書いた?
それは妄想ジジイの勝手な思い込みだろ
>論理的に説明できない猿
論理的に説明できない猿ジジイのことですね
【連動曲線】爺さんですよね

随分と悔しそうに苦し紛れの反論をしてますね

で、【連動曲線】のURLはどうなりました?

81 :
あっ、間違えました、スイマセン
>>78 でした。
>>79 様  色々お騒がせして申し訳ありません

82 :
http://www.manila-shimbun.com/image.php?file=graph/yen_peso20121125.gif&pass=027697013ae8e4214d6a076789a99ab3
この一週間のペソの【変動曲線】だそうです。
けっして【連動曲線】ではありません。

83 :
ピン爺はこんなくだらん事に異様にこだわるから誰からも敬遠されて疎外感満点の人生歩むんだろなw
どっちもどっちドロー
フィリピン人は人を見下さず理屈こねないで楽しく騒げる人間が好きなんだぜ
つーか、こりゃピナじゃなくても一緒にいて楽しくないだろう
自分たちはなぜこの国(日本でも?)で嫌われて金を毟り取られるのか少しは考えよう!

84 :
>>83
あなたは猿女中毒症ですか?

85 :
フィリピン人妻の弟が海洋(海事)大学(学校)に入るらしいのですが、
資金援助を要請されて困惑しています。
カンルーバンにある日本郵船系の学校らしいのです。
将来は大型船の船長になる、と言っていますが。
ま、大した金額ではないので、助けてあげるつもりですが、
皆様のご意見が聞けると幸いです。
よろしく。

86 :
>>85
フィリピン人船員はどんどん増加しているみたいですね。
>6月25日はフィリピン人船員の日
>アキノ大統領は、国の国家発展の取り組みへのフィリピン人船員の多大な貢献を認め、
>毎年6月25日のを「フィリピン人船員の日」と定めた。
こんな記事もNET上にはあります。

「バーゴン・バヤニ」(BAGONG BAYANI)
国の新しい英雄とさえ形容されているそうです。
なかなか船長まで駆け上がることはできないみたいですが、
一等航海士クラスは珍しくないと聞きました。
海外からの送金額の3割は「船員さん」からのものとの記事もありますね。
金銭的な援助よりも入学試験にパスできるかどうかが心配ですね。
(もう合格しているのでした、スイマセン)
日本郵船といえば三菱系ですから頑張れば報われると思います。

87 :
船員学校出てもコネがないと仕事にありつけない。
でも日系の学校に入れるくらいならその時点でコネあるから問題ない

88 :
バブリちゃん超可愛くない?

89 :
昨日のNHK番組で、NYK-TDG Maritime Academy を紹介していたね。
一等航海士が自宅を新築して、2000万円かかった話が出ていた。
豪邸だもんね。
フィリピン人の船員って漁船だけじゃないんだな。
考えを改めたよ。

90 :
自由貿易拡大で..... タンカーだな。

91 :
マニラのエルミタ界隈に船員斡旋のエージェントの事務所がいくつもあるね。
昼間通りかかると長い行列をしていて、「何だ?」と思うよ。

92 :
普通の質問ですが、相手が毎日いうことが違います。
さっきいった言ったことと今は違います
疲れまくりです。
日本人の精神安定性を持てとは言いませんが なんとかならないでしょうか

93 :
日本での老人ホーム平均入居一時金..... 1532万円

94 :
治安が良いなんてゆうから勘違いして深夜に高価なもん身に着けて平気で夜道を歩く人が出るんだよ。

95 :
>深夜に高価なもん身に着けて平気で夜道を歩く人が出る
そりゃ昼でも夜でも危険な行為だぜ
治安の良し悪しの問題じゃない
貧困国での悪しき行動スタイルだよ

96 :
フィリピン、アジアで台頭7〜9月期は7.1%成長    2012/11/28 21:25
【マニラ=佐竹実】フィリピンがアジアの経済成長のけん引役として台頭してきた。
同国政府が28日発表した7〜9月期の実質国内総生産(GDP)成長率は7.1%と事前予想を大きく上回った。
GDPの7割を占める個人消費が堅調だ。
内需主導の成長への期待が高まり、投資マネーの流入が急拡大している。
7.1%成長は東南アジア諸国連合(ASEAN)で最も高く、7.4%の中国に迫る水準。
経済の停滞が続き「アジアの病人」と呼ばれた面影は無い。
マニラ首都圏に6月開業したカジュアル衣料店「ユニクロ」。
この店の売上高は世界の上位30に入る。
小売最大手SMプライム・ホールディングスの1〜9月期決算は売上高が前年同期比15%増えた。
1人当たりGDPは約2500ドルと2002年の約2.5倍。
同じ期間に人口も1700万人増え、消費がけん引する経済成長を支える。
10年に誕生したアキノ政権は汚職撲滅を掲げ、幅広い支持を得る。
反政府活動が減って治安も改善し、大きな人口を抱える市場の潜在力が注目され始めた。
サッポロホールディングスが高級ビールの販売を始めるなど内需を狙った外資の進出が続く。
財政の改善も急ピッチだ。
企業の進出などを背景に税収が増加。
道路などインフラ整備を進めたにもかかわらず、GDPに占める政府債務の比率は02年の約6割から4割強に低下した。
政府は公共事業の民間活用も進め、歳出の膨張抑制にも布石を打った。
外貨準備高も6兆円と10年前の約5倍。
米格付け会社は10月、同国の国債格付けを引き上げた。

97 :
マネーは同国への流入を加速。
28日の株式市場ではフィリピン証券取引所総合指数が過去最高値を付けた。
最高値更新は今年31回目だ。
主要な上場企業の多くが内需関連で、全取引に占める海外投資家の比率は春先の4割弱から44%に高まった。
通貨ペソや債券も買われている。
ペソは対ドルで約4年半ぶりの高値、短期国債(3カ月物)の利回りは1%を割り込む過去最低の水準だ。
同国が内需主導の成長を続けられるか。
アジア開発銀行の臼井則生シニアエコノミストは「製造業なども呼び込み、7%と高い失業率を改善できるかがカギ」と指摘する。
海外マネーの流入でインフレが進めば、消費の勢いをそぐ恐れもある。

98 :
>ペソは対ドルで約4年半ぶりの高値
誰だ、ドルペッグなんてことをほざいていたのは???

99 :
自国通貨持つのがそもそも悪い冗談。
フィリピンドルとかで細々とやってろと。

100 :
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/08/185/images/001l.gif

101 :
>>100
韓国ではネット上での親日発言を封じ込める為にネット実名制度を導入した。
やってることは中国や北と変わらん。アホ民族

102 :
日本は、チョンや共産チャンコロと戦争してない。しかし、奴等の認識は
「我々は戦勝国だ。日本は、我々に膝まづいて土下座すべきだ」
こうして奴等は天文学的規模の金銭を日本からせしめた。これに味をしめて反日教育。領土問題でも優位に立とうとしている。

103 :
いま世界に23人の国王がいるんだが誰がいちばんえらいの
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1354359587/

104 :
371 ? 400: 名無しさん@13周年 [] 2012/09/20(木) 14:18:51.72 ID:maNx9LxHO
オバマになってから異様に韓国がのさばったのは何故なん?
400: 名無しさん@13周年 [] 2012/09/20(木) 14:20:41.85 ID:Rb0MKGLIO
>>371
オバマは、朝鮮人

105 :
今月10〜22日 北朝鮮ミサイル発射予告
・方向..... フィリピン
・落下点..... 台湾と石垣島の間

106 :
北朝鮮ミサイルは、午前中に発射と日本に通報。
ミサイル2段目はフィリピン東方沖に落下する計画だという。

107 :
樺太方面に発射しろよな

108 :
377 /名無しさん[1-30].jpg 2012/12/03(月) 20:22:00.82 ID:vmmP6Fku0
この教科書、大学生の時に第二外国語でロシア語やるって言ったら「これ参考にしろ」ってじいちゃんがくれたんだけど、
使えないだろこれ…って10年以上放置してたんだw
pic.twitter.com/OBANLcRD
http://pbs.twimg.com/media/A9HF-P4CIAAKHH9.jpg:large?.jpg
twitter.com/eri_fdd/status/275218725442035712
http://pbs.twimg.com/media/A9HA_xCCEAEaClg.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/A9HBPjyCQAIHnt_.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/A9HB49ICQAAQXdH.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/A9HCn1MCcAAa1Hg.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/A9HGtJRCQAA9yaW.jpg:large?.jpg

109 :
1: 七難八苦φ ★ [] 2012/12/03(月) 22:17:10.65 ID:???
フィリピンの小島に埼玉出身男性の遺体…殺人か

 【バンコク=石崎伸生】フィリピン北部ルソン島沖の小島で、
埼玉県出身の日本人男性、ヒラガ・ツトムさん(54)=漢字不明=の遺体が見つかったことが3日わかった。

 地元警察は、殺人事件の疑いがあるとして、ヒラガさんと行動を共にしていた日本人の男(59)と
フィリピン人の男(35)を拘束して事情を聞いている。

 警察によると、ヒラガさんの遺体は1日、手をひもで縛られ、穴に埋められた状態で見つかった。
日本人の男は「ヒラガさんが倒れて死に、怖くなったので遺体を埋めた」と供述しているという。
この男とヒラガさんは共に旅行者で、知り合いだった。

(2012年12月3日22時12分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121203-OYT1T01055.htm

110 :
aho

111 :
★★★ フィリピン在住者スレッド Part10 ★★★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/world/1353723523/

112 :
↑2012/11/24(土)にスレ建てて まだ1桁じゃん 速攻逃げて来た

113 :
ところで、ミンダナオで数人台風犠牲者出たらしいね。
今後離れる一方なのでそれはいいとして
ミサイルだな。予告期間の予告時間帯の飛行機はどうなるのかなあ
渡比予定だからちょっと心配。

114 :
俺も渡比予定だ。。JALだし撃墜されないかな

115 :
>撃墜されないかな
あんた、撃墜の意味わかるの?

116 :
赴任して3ヶ月・・・・ふぅ
フィリピン人死ぬほどあほなんだけど
みんなどう対処してるの???
もう帰りたいよ〜〜

117 :
>>116
自分もアホになれば楽になる

118 :
【マニラ共同】フィリピン南部ミンダナオ島を4日に横断した台風24号による被害は5日、さら
に広がり、鉄砲水や土砂崩れなどによる確認された死者は計約270人になった。
災害対策当局と国軍への取材で分かった。
被災者は約21万人で17万人余りが避難所に残っている。
行方不明者も多数に上っているという。
在マニラ日本大使館によると、邦人の死傷者は確認されていない。
(共同通信)

119 :
去年暮れの台風よりは死者が少ないな

120 :
>>116
どういう風に「アホ」なの?
興味ある。in detail 。

121 :
現在の日本円10万円でフィリピンでどのくらいの期間生活できますか?

122 :
>>121
どんなレベルの生活ですか?

123 :
>>121
一瞬で禿鷲に群がられて食い尽くされる

124 :
>>122
贅沢なしで普通に食べていけるレベルで

125 :
>普通に食べていけるレベル
その【普通】が分からいなあ

126 :
>121
15日

127 :
>121
ただし基本自炊でマクド週三回、外食日本レストラン不可で週二回、ガソリン代込み、くるまは有り、嫁子供2人付き、電気代、水道代込み、

128 :
マニラなら5万円、地方なら3万円でひと月暮らせるよ。
でも自分なら5万円だして日本の地方で貧乏生活するけどねw

129 :
>128
マニラ五万円てエアコンなし?エアコンつかえば一ヶ月一万円弱電気代使うが。何年前の話??交通費ジプニーとLRT?チキンと豚ばかり食べる食費?とても現実とは思えない。確かに短期間なら出来るかもしれないが、長期間は無理。普通耐えれない。

130 :
僻地に住んでる。
やっぱ、暇なんであちこちウロウロするから月5万ペソは使うね。
車があればガソリンもいるでしょう?
1.5万ペソでも生活できない事は無いが、家から殆ど出られないよ。
しゃべるヤツは限定されるし食い物はまずい、刑務所みたいな暮らしになるw

131 :
>>121
君は俺が他スレで書いたことが信じられないのか?
我慢できるレベルまで落として10万円でひと月だ。
今、日本で乞食同然の暮らしなら、現地でふた月生活するのも不可能ではないが
そんな生活は続かない。

132 :
とりあえず http://meeting2.blog.shinobi.jp/Entry/929/

133 :
みんなパッキャオ負けてお通夜状態

134 :
妻名義で山を買って、自給自足できんの?

135 :
【北ミサイル】ロシア軍「ロシアの方向に飛来したら撃ち落とす」
【フィリピン】日本の軍事的強化「強く歓迎」「中国の対抗勢力に」と要望--デルロサリオ外相[12/12/10]

136 :
再来年からセブの大学に留学予定なのですが正直過ごしにくいところでしょうか?
部屋や風呂、衛生的な面等々あまり詳しくなくて・・

137 :
現地でテレビでパッキャオの試合を見てましたが
パッキャオが優勢でラストスパートしてる感じで相手が倒れるのも時間の問題という感じでした。
突然、ホテルの部屋掃除の人がドアをノックしてきて
一瞬、応対してる時にテレビ見たら
なんか騒ぎになっていて
どっちが倒れたのかわかりませんでした。
え?なんなの?というまま
テレビはコマーシャルの連続とパッキャオを取り囲む人集りばかりの映像で
結局、パッキャオが倒れた時の再生は10分くらい経ってからでした。
すごい試合でしたね。迫力がよく伝わりました。
野生動物の戦いみたいな感じ

その後、モールオブエイシアに行きましたが
客でごった返してました。
年々、渋滞がひどくなってますね。車だらけ

138 :
>>129
LRTやMRTの駅近くのコンドミ(スタジオ or ワンベッドルーム)でもP8000〜9000な物件はある。
エアコン使って電気代一ヶ月一万円って、終日点けっぱなしの場合だろ
昼間は仕事とかに出ていて夜しか使わないならP1500〜2500程度だぞ
飯はカンティーン+自炊ならご飯2カップとおかず二品でもP70は超えない
月に一度はP500ペソ程度でレストランの食事も出来る
まあ、5万円じゃカツカツなのは確かだけどね

139 :
フィリピン政府は、もし日本に軍隊が創設された場合、これを支持する。
英紙「フィナンシャル・タイムズ」とのインタビューで、フィリピンのアルベルト・デル・ロサリオ外相が述べた。

140 :
パッキャオの時代も終わりかね・・

141 :
治安が悪く社会インフラもなく仕事もない貧乏国なのに、生活費は日本と同じか。電気代は世界一高い。
恐ろしい国だな。

142 :
>>134
妻の親族が住み着いて自給どころじゃなくなるw

143 :
女の値段は安いけど・・・・・・・

144 :
いくら?

145 :
はまち?

146 :
>>142
マカティなどのヴィレッジと呼ばれる高級住宅地の治安の良い場所に住む理由に..... 彼女もしくは嫁の家族や親戚が簡単に来れないようにする、というのもあるみたいですね。

147 :
>>142
ははははは。全くだ。
日本では、親戚が訪問する場合「何日から何泊するのでお願いします」みたいな
事前の電話なり連絡があるが
あっちって、留守してたら家に親戚がいたとか普通。
しかも、ものすごく薄い親戚。最初はもてなすが、4日も5日も帰らない
いいかげん帰りなさいと言うけど帰らない。バス代ないとか言うから困る。
で、バス代出すとやっと出て行くみたいな。
でも、なぜか2日後に留守の間にまた来たとか。

148 :
>>146
ビレッジに住む資金力が欲しいですww
>>147
そうそう、そんな感じ、そんな感じw
うちなんか塀閉めきって犬はなして親戚一切入れませんw
誕生会もしないので誰も来なくなりましたw

149 :
ダインて美味いのか?

150 :
無慈悲な北ミサイル3段目が、フィリピン東方沖300kmに落下した模様。

151 :
ババエのブータスにミサイルを発射してきましたよ。
殆どホットカルピスでした。

152 :
kitanai

153 :
無心..... こちらにお金があれば、たかりに来て私には感謝せずに、神様に感謝する輩もおりますし。

154 :
スマートブロが繋がり難く困っています。
変えるとしたらどこがお勧めでしょうか?
場所はマニラです。

155 :
【問題】
道端に落ちていた100ドル札を拾ったのは次のうちの誰?
1. 正直な政治家  2. 賢いブロンド  3. 酔っ払った年寄り

【答え】
3. 酔っ払った年寄り(理由 : 1 と 2 は実在しないから)

156 :
>スマートブロが繋がり難く困っています。
サンタクルス教会で相談してください

157 :
>>156
ご神託がありました。
「スマート・ブロ」はダメだから
「スマート・ブロッチャ」にしなさい

とのことでした。

158 :
baka ka?

159 :
「ブロッチャ」はイイね。
少し臭いけど。

160 :
2012年12月18日
避妊推進の人口抑制法可決
フィリピン上下両院は17日、避妊具使用などを推進する人口抑制法案を賛成多数で可決した。
カトリック教徒が8割以上を占めるフィリピンでは、教会が政治的に大きな発言力を持ち、
10年以上にわたって法案は議会通過を阻まれてきたが、アキノ大統領は人口増加を抑制するため、
2010年の就任直後から法案可決に意欲を示していた。
フィリピンの人口は2000年の約7700万人から現在の約9500万人とハイペースで
増え続けており、望まれない出産は貧困層の負担となっている。
カトリック教会は人工的な避妊を認めていない。

161 :
2012/12/19(水)
防衛省のシンクタンク、防衛研究所は19日付で
「中国安全保障レポート2012」を発表した。
海洋権益をめぐり、中国は「軍を投入する可能性が高い」と指摘した。
周辺諸国としては
「軍が投入される状況も想定した上での対応が必要」と強調している。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121219/plc12121905070006-n1.htm
フィリピンのアキノ政権に、中国人民軍は「勇気をもって」対抗しようとしてるって中国国内のニュースで流してたぞ。

162 :
(ビッグマック)
日本320円
米国 4.33ドル
イギリス 2.69ポンド
ユーロ圏 3.58ユーロ

163 :
【ワシントン=佐々木類】ジム・ウェッブ米上院議員は19日、米国による沖縄・尖閣諸島の防衛義務を明記した2013会計年度
(12年10月〜13年9月)国防権限法案が上下両院で合意に達したことを受け、特別声明を発表した。

 声明は、尖閣条項について「日本の施政権を脅かすいかなる試みにも、米国が毅然(きぜん)として対抗する姿勢を示したものだ」と表明。
その上で「過去数年間、中国は尖閣諸島の領有権を主張して東シナや(ベトナムとフィリピンなどと領有権問題のある)南シナ海で
攻撃的な活動を強めてきた」と中国を名指しで批判した。

 また、「米議会は、米国が尖閣諸島が日本の施政権下にあることを認め、この立場が、いかなる恫喝(どうかつ)や強制、軍事行動によって代わるものではないことを明確にするものだ」とした。

 米政府も、尖閣諸島が日米安保条約の対象と明言しているが、公文書を含めて国防の大枠を決める重要法案に明文化されるのは初めて。
日本にとっては、これまでで最も強い形で同盟国の後ろ盾を得た格好だ。
ウェッブ氏は、オバマ大統領に近い上院の重鎮。

産経新聞 12月20日(木)10時25分配信

164 :
クリスマスが近いので近所のガキどもが毎夜訪れて、歌とか歌って小銭をねだる
まあ、程度もんで1日一回来るとかなら別にいいけど
どういうグループ分けなのか知らないがとっかえひっかえグループ変えて小集団で何回も来るから困る。今日は12組きた

165 :
>>164
マニラ?

166 :
てすと

167 :
フィリピン人の10人に1人が海外で暮らす→皆でX’masを祝えるように、X’masの準備期間を長くとる。

168 :
バナナに似ているアバカの繊維(マニラ麻)..... 塩にも水にも強く、とっても丈夫。1.5年で6mに成長する。日本の1万円札の材料に使われてる。

169 :
>日本の1万円札の材料に使われてる
それがどうした?

170 :
>>169
下らないレスしてねーで、お前の貧困について語れ。お前のクソ人生とか。

171 :
【海皇】 愛国本店 (寒汰物語では「臭皇」) 〒085-0058 北海道釧路市愛国東2-7-10
【 学生特盛ラーメン 】 350円
◆ 320g以上の麺を高校生は7分以内に、中学生と女性は11分以内に食べないといけない。
【チャレンジして失敗した人】は【詫び状を提出】しなくてはいけない。
時間内に食べなければ詫び状という怪しい書面を書くことになる。
「私は無謀で、身の程知らずです。これからは、根性なしのレッテルを心に一人寂しく生きていきます。皆さん、笑って下さい。」
そう、なぜかラーメンを完食することとは関係ない文言ばかり並んでいる文章を書かされるはめになるのだ。それだけではない。
この【詫び状】を【路上で】立ったまま【大きな声で音読】させられることになるのだ。
== http://www7.plala.or.jp/pira/ramen/kushiro2/haihuang/haihuang.html

172 :
「詫び状」 笑いました

173 :
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
泥棒しただろ? 陰湿粘着ネットストーキングもしてるだろ?
忘れたのか?痴呆老朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!

174 :
mata deta

175 :
フィリピンでDiabetes糖尿病になったら、お前等どーすんの?検査してるのかな。フィリピンにdiabetesが多いと聞く。
日本だと診察代・薬代が2万円/月。ペンシルタイプのインスリンは日本以外だと高額。因みに、アメリカだと最高の保険に入ってないと使えない。

176 :
                                     
      /ヾ   ;; ::≡=-                        
    /:::ヾ          \                      
    |::::::|    カ ル ト   |                    
    ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ                     
   /ヽ ──|  ● | ̄| ● ||                       
   ヽ <     \_/  ヽ_/|                       
   ヽ|       /(    )\ ヽ                     
    | (        ` ´  | |   ウッドベルは近いし安全エリアだよ
    |  ヽ  \_/\/ヽ/ |                       
    ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /                       
      \ \    ̄ ̄ /                         
       ヽ ゝ ── '/                          
        /:: ::\  //::::: \                     
       /:: :: ::ヽ\//;: ::i;:::::\                  
      /:: :: :: :: ::\/:: : ::|;;;;;;;::::i               
     f´:: ::i;;:: :: :: /:: :: :: :|;;;;;;;;:::|            
                                       
     YUFUIN周辺は野良犬が多いので狂犬病が怖いです         
                                       
     狂犬病は発症後の致死率がほぼ100%です。              
     YUFUIN前のバヤニハン公園の野良犬には十分ご注意願います。    
     公園には沢山の薬物中毒者もいるそうですから、重ねてご注意を!!

177 :
【米国】米軍北米大陸防空システム(NORAD)によると、サンタクロースは今年もフィリピンを訪れたという。
NORADが毎年クリスマス時期に設置するサンタクロース追跡システムによると、
サンタクロースは24日1515GMTにマニラ上空を通過し、25日0900GMTに北極に戻ったという。

178 :
フィリピンのワニ
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view1338551.jpg

179 :
寒汰はテレビでやってることを鵜呑みにしてブログにそのまんま
(さも自分が考えた説であるかのように)書くことはとても多いですから。
私やこのブログに協力してくれてる中心メンバーも寒汰の被害者ですが、
そのずっと以前から寒汰の犯罪、迷惑行為の犠牲者がいますね。
寒汰がフィリピンにハマりだした頃の被害者の人たちの怒りは
私たちのそれより遥かに大きいですね。
私でも驚くほど寒汰に対しては怒ってますね。
釧路でも昔から悪さをしていたみたいですね。
店員にRーを毎日見せびらかしたり、女子高生を盗撮したり、
女子高生のストーカーをやったり、
詐欺をやったり、盗電盗水、人の車のタイヤをパンクせて歩く各種違法行為など、
数え上げればきりがないほどです。

180 :
昨年末の特番「有吉反省会」に出たハッピーナの後ろで
通訳してたのは、やっちゃんに似てたけど、本人なの?

181 :
>やっちゃんに似てたけど、本人なの?
微妙ですね・・・・・・
ネモトで聞けばわかりますよ。
きっと。

182 :
フィリピンは夢の楽園かと思いきや、..... アリ地獄かや。
サルと一緒に精神異常病棟で暮らすか、日本で暮らすか。
中には、一人くらいフィリピンで楽しさ満喫って奴も居るんだろ?

183 :
>>181
ネットで探しても、やっちゃんがTVに出てた話は無かったので
多分、気のせいですね

184 :
彼はまだフィリピンにいるのか。テレビはたまには出てるの?

185 :
ボリビアといい、ブラジルといい、フィリピンといいラテン系。ラテン系は肉食。日本食はアレンジしないと現地に受け入れられない。
海苔巻きを天ぷらのように油で揚げたり..... unbelievable.

186 :
フィリピンのマニラ首都圏郊外のカビテ州ダスマリニャスにある公設市場で昨年12月29日午後、日本人の新倉英雄さん(61)=神奈川県出身=が男に拳銃で頭を撃たれて死亡していたことが3日、地元警察などへの取材で分かった。

男は止めてあったバイクで逃亡、警察が行方を追っている。
新倉さんは事件当時、市場で買い物中だった。多数の人が現場にいたが、
新倉さんを狙った男は、無言で近づき、いきなり発砲したという。
新倉さんは2005年にフィリピン人の妻と結婚。
最近、フィリピンの永住権を獲得し移住した。

187 :
>>186
タレントビザ規制直前の7年前に結婚し
60歳で定年退職し、退職金を元にフィリピンに移住し、
楽しい年金暮らしを夢見ていたのかな?
典型的なシナリオ通りの射殺だな。
夢はあの世で続きそうだな。

188 :
【社会】フィリピンで邦人男性射殺される…首都圏郊外の公設市場で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357216482/

189 :
>>186
75: 名無しさん@13周年 [sage] 2013/01/03(木) 22:30:29.51 ID:HOlIfDNd0
新倉さんには42歳のピーナ妻がいて、その奥さんは前夫との間になんと29歳の息子がいるそうだ。
逃げた犯人の使用したバイクはその息子名義の物で息子は人に貸していたとか盗難にあったと供述してるらしい。

190 :
他のスレに書き込みできない。

191 :
「全ては金だよ
60才のジジイが金でピーナの心を買い退職金と年金で安泰。
嫁の家族からみたら、奴隷の刑務官みたいに見えたのだろう。 」
「欧米や日中では市民権を獲得してある「歳の差婚」だが、
フィリピンでだけは辞めた方がいい。

フィリピン人は、恋愛にも年齢をすごく重視する。
日本に渡るピーナは、家族から日本人と結婚してもいいけど、老人とだけはやめてくれと念を押される。
本人も、日本人の若者とは結婚するつもりでいても若い男を捕まえられる自分が、老人と結婚なんて屈辱の結婚生活と考えている。
老人しか捕まえられない女とか、周りはこぞってそういう評価を下すし相手がお金持ちだから老人でもいいじゃないかという考えもフィリピンでは金銭で売った自分を売った売春婦というレッテルを貼られかねない。
そして、お国がお国だけに、短絡的な対応に出てくる。 」

192 :
http://www.youtube.com/watch?v=PDY4sWf_qMA

まにら新聞 2013.1.4
>新倉さんは新生活に夢と希望を持ち、周囲の反対押し切り移住。度重なる送金も

>娘のステファニーちゃん(5)をあやす生前の新倉英雄さん=遺族提供
>ルソン地方カビテ州ダスマリニャス市サンタルシアの路上で12月29日、新倉英雄さん(61)
>=本籍・神奈川県=が射殺された事件で、新倉さんの兄や知人の証言から、
>新倉さんがフィリピンの新生活に夢と希望を持ち、周囲の反対を押し切って、
>昨年9月末に移住して来たことが分かった。

まにら新聞 2013.1.4社会面
>新倉さんの比人妻の年齢は42歳でなく46歳と判明。捜査は進展せず

フィリピーナの年齢なんて信用できね〜〜よネ

193 :
確かに。今や日本のピンパブは40〜50才ホステスばかり。
「捜査は進展せず」..... んな、バカな。バイク所有者の息子が一枚噛んでたに決まってる。現場に居なかった妻も事情を知っている。
比に莫大な金をやってる日本は、圧力をかけて、ちゃんと捜査させろ。

194 :
>>192
嫁は日本にくる前に普通の幸せな家庭を持っていたのかもな。
日本で浮気して新たに家庭を持ち、フィリピンの旦那と子供を捨てた可能性も。

195 :
この間まで戦場だったニカラグアの方が、まだ安全だぜ。クソフィリピン。

196 :
>>186>>187>>189>>192
これは保険金詐欺もしくは、計画的な犯行だな。
俺はフィリピン人に子供を産ませたけど、認知だけして結婚はしてない。
なぜか?俺はまだ若いから相手からも日本人の女性からも結婚してくれと
言われるが、日本の女性は普通に考えて旦那をRなんてことは考えない。
俺はみんなにフィリピン人と結婚をお勧めしない。なぜか?
フィリピン人の旦那になり、仮に旦那が死んだら奥さんに大金が入るシステムが
あったならば(保険金や旦那の財産など)たとえ数百万円の金目当でも
フィリピン人からすると桁違いの大金なわけ。よって子供を作るのはいいが、
結婚だけはやめろ。

197 :
>>196
続き。どうしてもフィリピン人と結婚したい場合は、遺言書を書くことをお勧めする。
フィリピン旅行する場合、フィリピンで住む場合は、自分の資産を自分の親戚に預け
遺言書を書く。「もし私○○がフィリピン国内で死亡した場合は、私の財産は全て妻でなく
親戚の○○に贈与する。」と弁護士に頼み書けばいい。そして、貯金があれば、毎月日本から
月に10万円なり20万円なり送金してもらえばいいと思う。年金の場合も同じ。
自分がフィリピンで死んだら、お金が家族に入らなくなるシステムを構築すべき。
逆に自分がフィリピンで死んで、大金がフィリピン嫁に入るシステムがあれば問題であり、
殺される可能性が高い。特にフィリピンは汚職や賄賂が横行する国。
警察に多少の金握らせれば、殺人犯は捕まらないように簡単にできる。

198 :
>>196
>>197
子供はくだらない落書きしてしてないでRーでもしてろw

199 :
>>197
しょうがないじゃない。財布に20万円入ってたら(10万ペソ)殺される国なんだから。

200 :
>>180
>通訳してたのは、やっちゃんに似てたけど、本人なの?
やっちゃん本人ですね。
Youtubeで Biyaheng Bulilit で検索すると動画が多数ヒットしますよ。
最近少し太ったみたいですね。
一緒に出演しているDr.ニシイさんと一緒に、頻繁にネモトに来ていますね。

201 :
フィリピンのマニラ首都圏郊外のカビテ州で昨年12月に新倉英雄さん(61)=神奈川県出身=が拳銃で撃たれて殺害された
事件で、地元警察が殺人容疑で40代の妻メリンダ容疑者らフィリピン人数人を逮捕したことが5日、地元警察などへの取材で
分かった。

 警察などによると、メリンダ容疑者は新倉さんへの恨みがあったなどと供述し、容疑を認めている。実行犯とみられる男に
金を支払い、殺害を依頼していたという。

 逮捕容疑は、メリンダ容疑者らが共謀し、昨年12月29日、カビテ州ダスマリニャスの公設市場で、買い物をしていた新倉さん
を殺害した疑い。

ソース(共同通信) http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010501000676.html

202 :
ソースは共同かよ。マニラ新聞情けない

203 :
2013/01/05(土)
フィリピンの首都マニラ近郊で4日、男が銃を乱射し、子供や妊婦を含む8人が死亡、少なくとも8人が負傷した。男は現場に駆け付けた警察に射殺された。AP通信などが報じた。

 マニラでは大みそかに7歳の女児が流れ弾を頭に受けて死亡した事件が起きたばかり。英BBC放送によると、フィリピンには約120万丁の登録銃以外に約60万丁の未登録の銃が出回っており、規制強化を求める声が高まっている。

 男は現場近くの店で友人らと酒を飲んだ後に乱射を始めた。薬物も服用していたとみられる。7歳女児のほか、妊婦は腹部を撃たれ、6カ月の胎児と共に死亡した。

ソース(共同通信) http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010501000868.html

204 :
ミンダナオ、アポ山のマノボ族の酋長は、日本人。名前は松居トモさん59才。ミンダナオ13年。妻はピナ。現地名アオコイ・マゴガゴン「心から人を助ける我らの友」
マノボ族は、バナナ、キャッサバ、トウモロコシを栽培。カエル、沢ガニも食う。
40年以上続く内戦地域。死者17万人、避難民200万人以上。原因はミンダナオのイスラム自治区に眠る石油、天然ガスの利権。
トモさんは、丸腰で反政府地域にまで出入りする。
トモさんの日本での本業は絵本作家。47才でアメリカ人の妻と離婚し、2001年ミンダナオへ。2002年ミンダナオ子供図書館を設立。フィリピンの子供に絵本の読み聞かせ。イスラム教徒、マノボ族、ビサヤ族の子供と一緒に暮らす。

205 :
>>204
テレビ見たよ。
しかし100人の孤児を養っていて
収入源はどうしてるんだろうな。
ミンダナオの資源開発に参入したい日本政府や商社が和平の一環として支援してるのかね?

206 :
あと、昔になんかの記事で読んだけど
ミンダナオのイスラムゲリラのメンバーに日本人がいたそうだ

207 :
>>205
毎日120人分=100kgの米/日を消費してるというから.....

208 :
44 名無しさん@13周年 2013/01/06(日) 01:00:21.88 ID:9f2oTmRR0
昨日フィリピンから帰ってきて、現地で新聞読んだけど
すげー男が不憫だわ。
たしか、自動車工場で数十年働いた後、警備員の仕事してから現地移住したんだよな。
遊びで行ったフィリピンで日本語分からないピナと知り合って交際。
毎月現地に送金したり、渡比して現金渡したらピナが強盗に襲われたと嘘ついて
振り回されたり。
まず、言葉が通じないんだから、単語のタガログや英語じゃ相手の事なんかわからないし
微妙なニュアンスやら理解出来ないからますます騙されてること気づかないんだよな。
日本の友人にも娘と写った写真とか送ってたらしいけど、本当の子供かどうかも怪しいし。
日本じゃ遊びもまったくせず、お金を貯めて送金してたらしいし。
新聞読んでてすげー無念さと虚しさが込みあげてきたわ、、。

209 :
>>200
TVに出てたのは、やっちゃん本人だったんですな
Youtubeで、検索してみます
有り難うございます

210 :
>>205
宗教法人が主なんじゃないかな。
足りない分は自費だそうよ。

211 :
151 ? 152: 名無しさん@13周年 [] 2013/01/06(日) 03:00:39.28 ID:cuM8EyDK0 (1/2)
フィリピンで揉め事は起こさないほうがいい。
フィリピン人が明らかに悪い場合で、警察沙汰や裁判をすると、あなたの命が狙われます。
つまりフィリピンではフィリピン人を喜ばすことはやってもいいが、フィリピン人を追い込むようなことは絶対やめましょう。
日本のヤクザの数倍怖いですよ。 
国内にピストルが氾濫して貧困者多数、そこらのあんちゃんに10万円ほど積めば、ほんといとも簡単に殺害するよ。

212 :
>>211
フィリピンで人殺しを依頼するとき10万円も必要ありません。
1万円とピストルを貸せば人を殺してくれる人間がうじゃうじゃいます。
その日暮らしでそのくらい生活に切羽詰っている人間が沢山います。
よって違法でも知人に銃を借りて、常に銃を携帯しておくべきです。

213 :
>>212
俺が100万を用意すれば100人殺せるな

214 :
プロの業者を使えば10万円くらいはかかるだろう。
安価な素人にやらせることは自分(依頼人)が逮捕されやすい。

215 :
俺の奥さんの家族がフィリピンの警察関係の仕事だけど、警察にも金渡せば、
わからないようにできるよ。60歳の日本人のおやじが殺されたのに
警察に捕まったのは、素人だな。
よくあるパターンが、借金抱えた日本人(会社の社長で10億円とか)が
家族に会社を残すために、フィリピン旅行へ行き、街中で待つ。
ヒットマンと警察に事前に金を渡して殺してもらうというパターン。
警察は「いくら犯人を捜索しても捕まらない」という調書を書く。
そしてヒットマンがその社長を殺して、多額の保険金が日本にいる社長の家族に
支払われるというパターン。保険会社がいくらフィリピンへ渡航して調査しても
警察の調書を見ても犯人がわからないというパターン。
俺の言ってるのは実際の話だが、、、。

216 :
>>211
フィリピンの場合法律があってないようなものだからなぁ。
道徳とかモラルはない。貸した金は帰ってこない。貸した金返すの世界で日本人だけ。
高速道路の脇に小屋立てて住んでるホームレスいるけど、10年住んだから
土地がその人のものになってしまうという法律がフィリピンの法律。
ちなみにBがAから買った土地をCに売る場合、Aの許可がいるという法律。
土地を売るのも条件付きで売却するのがフィリピンの法律。
金持ちや土地持ちにとって非常にいい法律だが、貧乏人にとってはいい国とは言えない。
金目的でフィリピンへ移住はやめた方がいい。ある程度余裕がある人間が行くべき。
基本的に外国人は土地もてないし、商売やるには免許が必要。
日本だと誰でも商売できるのにね。フィリピンの平均月収は10000ペソ。
日本円で2万円。物価の差が4倍だとして、日本で8万円で1か月どうやって生活してくの?

217 :
  ●●●ケネディ大統領は何故、死なねばならなかったのか?●●●
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/53
  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm
  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

218 :
ケネディは、戦争を望む軍産複合体に殺られたということになってるけど.....
153: 名無しさん@13周年 [] 2013/01/06(日) 03:06:57.38 ID:cuM8EyDK0 (2/2)
それと案外見落とされがちなのが、部下の社員や店員などを公衆の面前で叱責。
日本人なら相手に非があるなら当然だが、フィリピンでは命を落とすこともあります。

219 :
>>207
炊いたあとの重さだよね

220 :
TVでは、子供ながらワンプレート、かなり山盛りのライスとシニガン×3食/日。

221 :
http://livedoor.4.blogimg.jp/ppp_666/imgs/1/e/1eac63ac.jpg
久しぶりに見た。これインドネシアの大地震大津波の時の写真なんだよな
東日本大震災も現場はこんな感じだったはず。

222 :
昨年末、12/29にエドサ・コンプレックスで 
警察や司法省などによる合同の摘発で女性110人を救出という記事を
ネットで観たのですが、詳細を知っている方いますか?
日本人客も多い時期ですが、捕まったのでしょうか?

223 :
何か事件の交通検問で停車しなかったという理由で警察が車を蜂の巣にしたニュースを見た
助手席から後部の窓まで銃弾が撃ちまくり
一緒にニュース見ていた彼女が 停車しなかったなんてきっと嘘だ だと
警察が信用ならんてのは現地では常識らしい

224 :
>>216
日本も変わらん気がするww

225 :
40 ? 51: 名無しさん@13周年 [sage] 2013/01/03(木) 21:58:31.09 ID:phB2ob1s0
自分探しに一人でフィリピン行ったはいいが
空港出てタクシー乗ったら変なトコ連れて行かされて
運ちゃんの仲間に銃突きつけられて身ぐるみ剥がされて帰ってきた奴を知っている

226 :
>>225
カレッサで同じ目にあったよ

227 :
>>225
それ俺じゃないか!?ってくらい同様の経験があるw
トンドって所に荷物ごと捨てられたww

228 :
>>225
作り話はやめろ

229 :
ポリスにセットアップされて15Kペソも奪われたのに
その被害をフィリピン人に話しても「あ、そう」て感じで相手にしてくれないんだが。

230 :
>>225
俺も知ってる。拉致られて、監禁されて5日後に監禁場所から脱出した日本人を
知ってる。身代金を要求されて監視役が1人になった時に逃げたらしいが、、、
5人で拉致って逃げられたんじゃフィリピン人の強盗精神面目ない。

231 :
支離滅裂な文を書くなよ

232 :
307 :( ´∀`)ノ7777さん:2013/01/09(水) 23:56:32.29 ID:garb2Mz30
ヘタレリアルハゲこじきwwww
全くスルーされててワロスwww

311 :フィリピン人留学生エナ:2013/01/10(木) 00:40:15.53 ID:E+gSOt0I0
>>307
全くスルーって日本語がちょっとわからないです。
「全く」は否定後につける言葉ではないのですか?
ちなみに留学費用はエナで稼いでいます。

312 :( ´∀`)ノ7777さん:2013/01/10(木) 00:41:48.92 ID:uCID7HgP0
>>311
ヘタレリアルハゲこじきの糞レスwwww
全くスルーされてて悔しいのぅ悔しいのぅwwww

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slot/1357401683/l50

233 :
フィリピンに国際telした。
ピナが言った。
「収入がないので、家族は皆ヒモで大変」

234 :
>>232
ここって変人ばかりだが
あんたほど頭おかしい奴はいない
未来のレスに答えてるの?wwwwww

235 :
釧路ヘタレ拉麺店の惨汰社長はプロ級のデザイナーですの。
釧路ヘタレ拉麺店のステッカーも大変素晴らしい出来栄え。
釧路の地元民は喜んで釧路ヘタレ拉麺の店のステッカーを自転車やバイク、街中に貼っていたほどですわ。
惨汰さんの店の看板『釧路霧小町』も惨汰社長さんが自分で描かれたそうです。
絵柄の見事さにはプロのイラストレーター 林動一 さんも真似をしたくなりますわ?
惨汰さんのデザインセンスはとても素晴らしいものです!

236 :
インドネシアには、肉を旨くするスパイスの達人がいるが...... フィリピンには、いねーだろうなあ。

237 :
いるよ

238 :
サンタラーメンの看板のデザインが、カッコいい。
でも、林静一さんのデザインのパクリなんですって!
虚業家だから、考えられる。
来年還暦なのに包茎は痛い。

239 :
フィリピンでも盗撮ビデオの流出とかがあるんですね、驚きました。
http://blog.livedoor.jp/sawada_kenji/archives/22232224.html
学校の先生が「本当」だとしたら、これは凄いものがあります。
CLTV36のインタビューに出て否定しても、藪ヘビじゃないかな?
ま、アンヘレスだから何でもありかな。。

240 :
ただの素人だろ。
超人気美女タレントの流出を知らんのか?
フィリピン人ドクター、ヘイデンコのコレクションはすごいぞ
芸能人、ブラジル人モデル、白人女など盛り沢山。
フィリピン国会で尋問もされた

241 :
>>240
その話2〜3年前の話だな。

242 :
今度は東京入管が大チョンぼ 韓国人犯罪者をホテルに泊めさせた上…警備員が目を離した隙に逃げられるの巻
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1358267995/

243 :
>>242
この程度フィリピンにいる韓国人が多い

244 :
aho

245 :
チョンは獄門に汁!

246 :
フィリピンで密かに増加する 「ホームレス邦人」
企業の日本脱出、国内経済の空洞化が危ぶまれている昨今。
女性を追って、借金から逃れて、自由を求めて……それぞれの極めて個人的な理由で
フィリピンにわたった男たちが資金を使い果たし、「困窮邦人」とよばれるホームレスになり、
心やさしい比人の貧困層に助けられているという状況が、現在静かに社会問題化しつつあるという。
果たして彼らは日本を捨てたのか、それとも日本に捨てられたのか?
日本ではあまり知られていないその実像が 『日本を捨てた男たち―フィリピンに生きる「困窮邦人」』(水谷竹秀/集英社)に描かれている。
正直なところ、自業自得、他人(比人)の親切心につけこむ、日本人の「甘え」では?
と、そのダメさ加減を断罪するのは簡単だが、彼らが日本に「置いてきた」現実はどれも行き場がない。
1度ボタンの掛け違いが起きてしまうと一気に「転落人生」というのはお決まりのルートなのか。
誰もが血縁者にも拒否され、日本に帰ったところで「厄介者」になるしかない現実を抱えている。
彼らにしてみれば、ホームレスをするのが日本かフィリピンか、そんな究極の状態なのだろう。
どちらにせよ八方塞がりなのだ。
ちなみに登場するのは、ほぼ男性ばかり。
一応、比人男性を頼って海を渡った邦人女性も出てはくるものの、彼女たちは自分のポジションに対してかなり客観的で、たとえば騙されている、とわかったら、その時点であっさり身を引く。
だからそこまで最悪な状況に陥りにくいが、なぜか男性は未練ゆえかプライドゆえか、最悪の状況でもかの国で「ただ生きている」状況を選択する。
その現実のしょうもなさに脱帽しつつ、どこかやはりと納得。
女たちのたくましさ、男たちの悲哀に、ため息も出てしまう。
この作品は電子書籍化もされているが、容易に自分の立場が決められない問題に対峙する場合、
電子書籍という「重みを感じない」メディアのせいか、リアルな本よりも、
読みながらスタンスを自在にスイッチできる感じもして、
困難な現実を相対化するのに電子書籍は向いているのかもしれない。

247 :
>>246
金の管理できない人間はどこへ行ってもダメだ。
日本で生活保護受けるほうがまだ賢い。
生きるだけなら生活保護で苦しいことはまずありえないから。

248 :
>>246
アホ丸出しの文章。
フィリピンでは日本人の人権などない。
愛する家族、子供がいようと、嫁に浮気され離婚されたら滞在ビザを失う。
大金を積まない限り、定住ビザは得られない。
幼い子供達を捨てて日本に帰ることなどできない。
彼らはそのまま不法滞在となる。
一度でも日本に帰れば二度とフィリピンに行けない。子供達と引き裂かれる。
帰りたくても帰れない。
子供を日本へ連れて行こうとすれば誘拐犯として刑務所に叩き込まれる。
浮気したような嫁は子供を日本に行かせることなど認めない。
元嫁と喧嘩して険悪になれば、殴られた等と妄言を言われれば簡単に刑務所に叩き込まれる。
フィリピン人は日本で旦那を捨てようと
ビザ目的で産んだ子供がいれば出稼ぎ労働できるのに
日本人はフィリピンでとても差別的な制度で生きなければいけない。
しかし日本人はそのような同胞を助けるどころか
アホとして見捨てるだけである。

249 :
>>248
よって、フィリピン人と入籍する人間はあほってこと。
俺はフィリピンの彼女に子供を産ませたが、入籍は絶対にしない。
彼女はまともで俺が浮気するタイプなので、>>246のようなケースは珍しいと思うけど
フィリピンへまず旅行でも行って、ストリートチルドレンを見て、そして
親戚でパーティをやって、メイドに対して物を投げつける親族がいて、
そいういうのを見て、「この国は金持ち以外人権はないな。」と思うのではないだろうか?
俺はどちらかというと、フィリピン人と仕方なく付き合ってるだけで、
別れたいから、早く浮気でもしてくれって話なんだが、、、
昔の同級生がいい女になって誘われても、しつこく電話が鳴るようじゃ行けないんだよな。
息子もいけないし、、、

250 :
>>249
おまえの息子はバカ親を持って不幸だのw

251 :
>>250
息子ってのはチ○ポのことだよ。いくっていうのはエクスタシーって意味だ。
ユーモアセンスなきゃだめだぜ。

252 :
chinko demo bakamusuko

253 :
>>250
必ず、こういう低能オヤジが出現するフィリピンスレって何?

254 :
アルジェリアの石油プラントでイスラムテロリストが、日本人7名フィリピン人6名を処刑。
テロリストは、金儲けに夢中になりアルカイーダから仲間外れにされた男で、Mr.マルボロと呼ばれる。

255 :
フィリピン人は体に爆弾を巻き付けられていた。

256 :
【海運】日本郵船、フィリピンの商船大入学者5割増 自前の船員養成強化[13/01/23]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1358900074/

257 :
http://24.media.tumblr.com/8e46b599e1e71f25497e4b54d2e407fb/tumblr_mew2pfnmBT1qz8i44o1_500.jpg

258 :
【フィリピン】発砲事件相次ぐ・・・規制、全面禁止に揺れる「銃社会」[01/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359253808/

259 :
猿に銃を持たせるのは危険極まりない

260 :
あんたたちも知っといた方がいい
ラスベガスがボクシングの聖地だということを
デカい試合が行われるのは、いつもここだ
カジノがボクシングを客寄せに使うからだ
そういう世界だ
私が一晩に20億円のファイトマネーを払う男がいる
それがマニー・パッキャオだ
デビュー時より20kg重い階級でチャンピオンになった。ボクシングの歴史で2度と見られないだろう
マイク・タイソン「奴には魂がある。スピードも凄いが何より闘争心だ」
シュガー・レイ・レナード「とにかく前代未聞だ。自分よりデカい相手を次々倒すなんて」
あんた方が想像もつかないようなすさまじい生き様
人々はその物語に熱狂し
そこに巨額の金が動く
パッキャオはひと月前に
世紀の一戦に臨んだ
相手はメキシコの英雄だ(4階級制覇)
どんな物語が生まれたのか
見てみようじゃないか
〜アメリカボクシング界のドン
ボブ・アラム

261 :
見たら倒れてしまったが。

262 :
hahaha

263 :
ペイパービュー
1試合60ドルを払って好きな試合を観るシステム。お茶の間をリングサイドに変えた。
パッキャオの対戦相手を誰にするかで、この売上が劇的に変わってくる。
パッキャオはミンダナオ出身。賭けボクシングからスタート。パッキャオは自虐的に言う。
「とにかく貧しかった。一日一度の食事も満足に摂れず、..... ボクシングは闘鶏と同じだ。俺達は足にナイフをつけて争う闘鶏の鶏と同じだ。人々は鶏に大金を賭け熱狂する。鶏は一度戦い始めれば死ぬまで舞台から降りられない。生き残る為には勝つしかないんだ」
パッキャオ(33才)vsマルケス(39才)戦は4度目
2004年1回目..... 引き分け
2008年2回目..... パッキャオがdownを奪ったものの僅差の判定勝ち
2011年3回目..... 精細を欠いたパッキャオ。だがパッキャオの判定勝ち
4回目プロモーター・アランは条件をつけた。
「この試合はノックアウトで決着をつけなければならない」
「ファイトマネーとしてパッキャオに2300万ドル(20億円)、マルケスに600万ドル(5億円)」

264 :
パッキャオは最近試合の度に足に痙攣が出ていた。その為スピードに陰りが。上の階級の大きな相手と戦う為に全身に筋肉をつけた結果、ふくらはぎの筋肉が固くなってしまった。6階級制覇のツケがきた。
試合は序盤から激しい撃ち合いとなった。
第3ラウンド、マルケス得意の右のロングフックが炸裂。パッキャオdown。しかしパッキャオのセコンドは心配してなかった。ここ数試合悩まされてきた足の痙攣が起きてなかったからだ。スピードが戻ってる。
第5ラウンド、パッキャオは試合の主導権を握りはじめていた。パッキャオの左ストレートでマルケスdown。
第6ラウンド、顔面から血を流し始めたマルケス。このラウンドで決着をつけようとしたパッキャオ。セコンドが、深追いするなと叫ぼうとした瞬間、.....
パッキャオ敗れるのニュースは世界を駆け巡った。
ペイパービューによる収入は過去最高の8500万ドル(76億円)。
失意の中、パッキャオは帰国。
「フィリピンの人々に会わせる顔がない」
しかし思いもよらなかった。敗れたパッキャオを出迎える為に数万人が沿道を埋め尽くした。
「負けたのに、こうして出迎えてくれるなんて思いもしなかった。俺が国を背負っていると思っていたけど、実は支えられていたんだ。
俺はまだ戦える。戦ってみせる。」
パッキャオは台風被害の15000人に緊急物資を届けた。
「負けて分かることがある。
確かに俺達は闘鶏の鶏と同じだ。でも、鶏と違うのは俺達は負けても何度でも立ち上がる。」
We will rise again.
ボブ・アラン
「マルケスともう一度戦わせたい」
「二人の男が拳一つで闘う姿に人々は熱狂する。リングの上の物語は人々の夢や希望を飲み込んでいく。それをデカい金に変えるのが、ラスベガスだ。」

265 :
>>264
パッキャオ ダウンの瞬間
http://philnews.ph/wp-content/uploads/2012/12/reasons.jpg
マルケスの得意技
http://mattscradle.com/wp-content/uploads/2011/11/Marquez-cheated-pacquiao-picture.jpg
http://sports.inquirer.net/files/2011/11/marquez-footstopper-pacquiao.jpg
3度目の試合の時も足を踏みまくってきたとパッキャオは発言している。
西岡との試合の時も執拗に足踏みを仕掛けてかた。

266 :
タイガー・ウッズを抜き年収55億円となった今もパッキャオは故郷ミンダナオに住み続ける。
「俺達は十分闘ってきた。本当はいつ引退してもいいと思ってる。でも、まだリングから降りられない」
10人に1人が出稼ぎにいく出稼ぎ国家フィリピンの期待の星パッキャオ。パッキャオは自らのファイトマネーで国の支援の行き届かない地域に学校を建て、農道を造りヤギや水牛を増やしてきた。ミンダナオは今もパッキャオの支援を必要としている。

267 :
パッキャオはアメリカで成功をつかんだ今も故郷に住み続けている。
パッキャオのトレーナーを勤めるボボイ・フェルナンデス(38才)。パッキャオの幼馴染みだ。
「パッキャオのパンチを受けると蜂に刺されたような痛みが夜中まで続く。俺はいつも後ろからパッキャオを見守ってきた。
パッキャオの家と俺の家は目と鼻の先だった。だから仲良くなったんだ。
小さかったあの頃のことは今もパッキャオは語りたがらない。思い出すのも辛いんだ。
俺には母さんがいなくて、パッキャオには父さんがいなかった。俺達は食っていくため路上でパンを売っていた。そのうちパッキャオは賭けボクシングのリングに上がるようになっていた。
とにかく貧しかった。二人でイワシを分けあって飢えをしのいだこともある。」

268 :
あっちにも書いてるし 頭おかしいぞ

269 :
>>268
中身の無いお前のバカ頭よりマシや。何か内容のあること言ってみろ、ジジイ。スッカスカのマヌケのくせに。

270 :
>パッキャオは台風被害の15000人に緊急物資を届けた
15000人分の物資だぜ・・・
物資を必要としていたのは沢山いたんだし・・・
NHKの番組を鵜呑みにするのは危険だな

271 :
>>270
NHKは、緊急性のあるもの、と言ってたな。

272 :
フィリピンの貧しい子供のドキュメンタリーをNHKで何度も放送していて
それがイタリアの賞をとってたということだ
それでその貧しい子供に会った
放送内容がかなり現実と異なることを知った
NHKがいかに嘘ついてるかわかった

273 :
NHKは中国の山奥の寒村に入り、中国人はめぐまれてなくてこんなに貧しいんです
豊かな日本のみなさんはもっと中国を助けてたくさんの寄付をしましょう
みたいな番組をたくさん垂れ流したろ

274 :
差別をされ漢民族に文化を破壊され実行支配されている民族を助ける為に
中国共産党政府を倒そう

275 :
在住者板でパッキャオのことを自慢気に書くバカがいるけどアホ?

276 :
もちろんアホですよ

277 :
>>275
お前がアホや。
貧乏なクセにフィリピンに全財産を投入するアホ。

278 :
>>275
救いようのないバカ。
いつになったら気づくのかな?

279 :
アホの逆襲w

280 :
>>274
中国農村部にビラを撒くだけで中国共産党は倒せるよ。

281 :
>>280
無理だよ。
チベットやウイグルの苦しみを知らんのか
公開焼身自殺をたくさんして世界に伝えようとしてるのに

282 :
今日本は少子化だがお前らは必死で移民政策に反対してる。
しかしよく考えてみれば移民といっても特亜の人間が入ってくるのが
問題なわけで特亜以外の人たちなら別に良いだろ。
特亜以外から受け入れるという条件なら移民政策やってもよくね?
インド人や黒人、南米人なんか良いと思う。
インド人はみんな世界でトップクラスの知能指数だし、黒人は勤勉で面白い。
南米人は白人系だから日本人の容貌レベルが上がる。
あと東南アジア人ではフィリピン人、イスラム圏ではトルコなんかも
容姿が良く勤勉で親日だから特に良いと思うんだが。

283 :
スレ違い

284 :
>>281
1、中国9割の官僚家族と8割の富豪が、すでに移民申請を出したか、その意向がある。
2、中国人は、国家と社会に対して負うべき責任と義務がわかっていない。
3、中国は世界で数少ない信仰のない国で、国民が崇拝するのは権力と金銭のみ。
4、中国政府の政治は、人民をだまし、人間性にそむいている。
5、大多数の中国人は「面目が立ち」、「尊厳のある生活」とは何かわかっていない。
6、「環境破壊と資源の略奪」「贅沢と浪費」の生活方式。

285 :
>>281
(1)中国の政府高官が所有する海外の銀行口座の残高を発表し凍結
(2)米国のパスポートを持つ中国人官僚の名簿を公表
(3)米国に住んでいる中国人高官の家族の名簿を公表
(4)ロサンゼルスにある「妾村」を一掃
(5)米国在住の中国人高官の家族をグアンタナモ刑務所に収容
(6)中国国内の失業労働者などの不満分子に武器を提供。
アメリカが中国を滅ぼすときは、この計画を実行するだろう。
アメリカと中国が戦争するまでもなく中国は亡びる。
ちなみに中国高官温家宝の資産は2800億円。中国の農村部9億人の平均年収が1万円。
中国人農村部9億人が全員で300年働いた収入が温家宝一族の資産になる。
チベットやウイグルは本来中国じゃない。よって中国が虐Rるのは当たり前。
同じ漢民族で反政府運動をした天安門事件の学生だって即刻処刑だしな。
中国人の金持ちはどんどん海外へ逃げている。中国は今清王朝の末期と同じ状態。
誰が仕掛けても崩壊寸前。俺はフィリピン人の中でも金持ちとしか付き合いがないから
大多数のフィリピン人を知らないが、妻の実家のメイドなんて月5000ペソしか給料ないんだぜ。
笑顔で俺を迎えてくれるが、銀行の口座も持ってない、税金も払ってない、生活にぎりぎり。
中国共産党がでかいこと言ってるが、優秀な人材はみんな金持って海外へ逃げているんだよ。

286 :
>>285
計算間違えたwww
中国人の農村部9億人が4か月働いた収入が温家宝の資産だ。
日本の平均年収が500万円として、150兆円の資産を持ってる日本人いるか?
中国の格差の不満は相当だぜ。年間9万件(現在は16万件)の暴動やデモが起きる国。
軍隊で人民を押さえつけなければ機能しない国なんだよ。
>>282
日本は少子化少子化だが、移民政策をとるべきではない。
血統主義の国でこれだけ優秀な国に、朝鮮などの血統が入れば日本は劣化する。だから、
お前らフィリピン人女性捕まえてドンドン孕ませろや。

287 :
>>285
中国の金持ち権力者を失脚させても
共産党軍が暴走して軍事政権になるだけ。
核も暴発。

288 :
中国人や朝鮮人の民衆は洗脳されやすいし
支配者に対して従属的。
欧米のような市民革命、日本のような明治維新、ペレストロイカ、
他国のようなクーデターを実行できない国民性。
欧米が軍事力で潰さない限り共産独裁政治は倒れない。

289 :
米国やフィリピンなどの銃社会が根強く、銃所持の権利を主張するのは
欧米の歴史において帝国や支配者からの民衆の蜂起、革命をしてきたから。
銃所持を違法とし政府による徹底した管理社会になることを恐れている。
中国がアメリカのような銃社会だったら
一揆やクーデター、反政府テロも可能だったろう。

290 :
WW2では、大国同士2極化した世界大戦だった。
当時の日独伊の国力は連合国側から見たら、
現在の中国よりも規模がでかい大国。
現在の中国が戦争を起こしても、中国の味方はいない。
イランやロシアは中国の味方などしない。
日米を応援する国はたくさんあるであろう。
結果は見えている

291 :
【中国ブログ】日本が東南アジアで良好な国家イメージを得た理由 白人支配からの独立を援助し、戦後現地経済に貢献 [1/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359534144/

292 :
>>278
カトリーナ・ハリリがアノ事件後に芸能人と仲良くなって、子供が出来た
その話レベルのバカでも知ってる話を自慢気にあちこちに書く
よりはまともじゃね?

293 :
アホなネトウヨは韓たたきに必死だが
フィリピン住んでて、韓国人気にして何になるんだ
まずフィリピン人に警戒心のない馬鹿はやられる

294 :
日本にいたら知らない人とそんな仲良くしないでしょ?
海外ってこと忘れて、日本より警戒心がないやつが多い
これはおなじ日本人同士でもいえる
寒汰たたきだって、セキュリティ気にせず身元不詳のおっさんと遊んで被害あってわめいて、そりゃ警戒しないお前があほだよって話

295 :
人類みな友達(韓国人は除く)

296 :
________
男・性・限・定★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自宅に居ながら報酬ゲット♪
会員様とお話しするだけの簡単なお仕事です!
登録者数もついに3400名突破しました^^
国内最大手だから安心してご登録頂けます♪
____________
報酬は毎週火曜日お支払!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フリーダイヤルも完備してますのでお気軽にお問い合わせください★
まずは めんずーーがーでーん って検索してみてね!
※サイト名は英語です。

297 :
米専門家の間では中国の挑発行為への厳しい批判が高まっている。
米海軍大のジェームズ・ホルムズ教授は、「冷戦時代も米国と旧ソ連の艦艇同士のニアミスはたくさんあり、敵の探知能力や対抗手段を探る格好の機会にもなっていた」と指摘する。
しかし、「米ソ間には今の日中間と異なり、瀬戸際政策の中にも危機を回避する柔軟性があった」と強調。中国と日本の間では、より不測の事態が起きやすいと指摘。今回の中国軍の行為を「恐ろしいことだ」と批判した。
米紙ワシントン・ポストも6日の論説記事で、日中間には冷戦期に米ソ間に存在した衝突防止システムがなく、「死傷者を出す可能性が高い」と警鐘を鳴らしている。

298 :
YouTubeで「新唐人テレビ」を検索してみてください。
それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。
新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、
中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽど有益な報道をしています。
日本語による吹き替えも毎日アップしています。
日本では中共の圧力により報道出来ない、中供の悪事を暴くニュースが
沢山取り上げられています。
新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない
日本のマスゴミの不自然さ、情けなさを浮き彫りにする事にもなります。
さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。
これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。
新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう!
新唐人テレビ日本(新)チャンネル
http://www.youtube.com/user/NTDTVJP

299 :
好景気からアキノの支持率は7割を超えた→強気な姿勢
昨年7〜9月期の成長率7.1%、通年でも6.6%。海外からの送金額も増え中間層が拡大、マンションや商業施設の開発も活発化。
但し、失業率7%は改善していない。貧困と雇用は課題のまま。

300 :
>>297
中国外務省が全否定する前に、中国海軍少将が中国のTV newsに出て、火器管制レーダーの使用(ロックオン)を認めた上で
「日常的に行われてることだ。何故日本は公表したのか、図に乗りすぎている」

301 :
邦人救出
1997年のアルバニアにおいてドイツは、事後承諾で軍を入れ邦人救出。この時、日本人も二十数人救出してもらっている。

302 :
aho

303 :
>>302
最底辺の日本人。
はよ、R。

304 :
158 名前: アジアゴールデンキャット(茨城県)[] 投稿日:2013/02/13(水) 22:33:19.79 ID:o0+6ncbR0 [4/3]
>>153
東南アジアの離島ツアーで、
韓国人が上陸してくると白人は逃走
日本人の子供は囲まれてリンチ
こういう書込随分前に見たぞ
最近驚いたのは、トラファルガー広場で
日本人女性が中国人に集団強姦されてたってのと、
沖縄のビーチで中国人観光客に集団で投石された奴がいる

305 :
【ゲンダイ】フィリピンパブはなぜ男を狂わせる?一度、付き合ってみたいものだと日刊ゲンダイ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360966153/

306 :
「日本を捨てた男たち」の中に出てくるムイコさんて、もしかしてタイコさん?
ずっと読みたくて帰国した際に本屋何件か見てまわってやと買って読んだ。

307 :
>>1 ひとりで悩まず先輩方に相談!
って これがそもそもフィリピンに限らず一番信用してはいけない鉄則
まず疑う。離れたり近づいたりして様子を伺う。
疑心暗鬼 石橋を叩いても渡らない 安心させるために尻の毛まで見せる輩もいる
まあ。自分自身ちゃんとそうしているかは別として、そういう気構えは必要だと思う

308 :
マラテで有名な日本人は誰よ?

309 :
清水シュウイチら朝鮮人の先祖=&#25401;婁(ゆうろう)
&#25401;婁は後のツングース系女真族の後漢時代の民族名で、朝鮮人の先祖です。
朝鮮人はツングース系特有の遺伝子C3を持ちますが、日本人にはほとんど見られません。
生活スタイルは特異で、まず&#25401;婁人は地上に家を建てず、地下に縦穴を掘り生活する。
縦穴は深く梯子の段数が多く、かつ大きいほど尊ばれたという。住居を地中に構えたのは防寒のためである。
さらに部屋の中央に置いた尿を溜めた容器を囲んで暮らし、その人尿で手や顔を洗ったという。
これについて三国志や後漢書にはその不潔な様が記載されている。
これはまさに朝鮮最下等の清水シュウイチそのものである。
また&#25401;婁人は養豚が盛んで豚を主食にし、豚の皮を着物にしていた。
夏にはほぼ全裸でわずかな布だけで前後を隠したが、冬には豚の膏(アブラ)を身体に数センチもの厚さに塗って風や寒さを防いだという。
一方、アイヌは契丹(キッタン、キタイ)系といわれています。
縄文時代に活躍していたアイヌは、先住民の&#25401;婁と似た系統のツングース系コロポックスを圧迫しました。
アイヌの伝承に登場する小人にコロポックルがいます。
この小人伝説は北海道、千島、樺太に住んでおり、トィチセウンクル(縦穴に住む人)などとも呼ばれました。
つまり、白丁朝鮮人清水シュウイチの先祖はアイヌに馬鹿にされていたのです。
このことと、清水シュウイチがサンタに粘着することと関連付けるのは無理があるでしょう。
清水シュウイチは賎民の白丁ですし。
ワハハ本舗の村松利史
http://i.imgur.com/42ENEFF.jpg
村松利史の目つきを悪くしたら煽り屋白丁朝鮮人清水シュウイチ
SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー白丁朝鮮人の清水シュウイチがけしかけてから、おかしくなった。
白丁朝鮮人をばらされ「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていた陰湿粘着朝鮮人清水シュウイチ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1336287704/20
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタをアイヌ呼ばわりし始めた清水シュウイチ。
清水シュウイチは身長170cm 年齢は53 歳くらい。

310 :
■■■■   寒 汰 物 語   ■■■■
下記エントリーに寒汰についての詳しい解説があります。
■ 盗電と盗水を実行 I
http://samutalove.wordpress.com/2012/07/28/%E7%9B%97%E9%9B%BB%E3%81%A8%E7%9B%97%E6%B0%B4%E3%82%92%E5%AE%9F%E8%A1%8C-i/
■ 盗電と盗水を実行 II
http://samutalove.wordpress.com/2012/07/29/%E7%9B%97%E9%9B%BB%E3%81%A8%E7%9B%97%E6%B0%B4%E3%82%92%E5%AE%9F%E8%A1%8C-ii/
■ 寒汰は車を転売する時、 必ず距離メーター巻き戻しをしていた
http://samutalove.wordpress.com/2012/01/19/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%B5%E3%81%95%E3%82%8F%E3%81%97%E3%81%84%E8%BB%8A%E3%81%A8%E8%BB%A2%E5%A3%B2%E6%96%B9%E6%B3%95/
■ 絶句!釧路臭皇・公開Rー事件
http://samutalove.wordpress.com/2011/08/25/%E7%B5%B6%E5%8F%A5%EF%BC%81%E9%87%A7%E8%B7%AF%E8%87%AD%E7%9A%87%E3%83%BB%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6/
■ 子供への異常な欲望
http://samutalove.wordpress.com/2012/01/18/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%B8%E3%81%AE%E7%95%B0%E5%B8%B8%E3%81%AA%E6%AC%B2%E6%9C%9B/
■ 死者への冒涜
http://samutalove.wordpress.com/2011/10/02/%E6%AD%BB%E8%80%85%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%86%92%E6%B6%9C/
■ コミュニケーション能力が凄すぎる男
http://samutalove.wordpress.com/2011/11/18/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%8C%E5%87%84%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E7%94%B7/
■ 無敵の男 ?  マニラベイカフェ(MBC)
http://samutalove.wordpress.com/2011/07/27/%E7%84%A1%E6%95%B5%E3%81%AE%E7%94%B7-ii-%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7mbc/
■ 悪魔の契約 ? カビた麺と経営の天才
http://samutalove.wordpress.com/2012/07/25/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%A5%91%E7%B4%84-%E3%82%AB%E3%83%93%E3%81%9F%E9%BA%BA%E3%81%A8%E7%B5%8C%E5%96%B6%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%89%8D/

311 :
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!

312 :
>>309
ツングース系=エベンキ

313 :
寒汰の雑なアラシ行為が嘲笑されています。
買春の為にマニラに10年間毎月通う
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1363847154/
> 220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/30(土) 10:06:15.49 ID:MG02gbqh
> 「たかが2ch如きのコピペ貼付けで優位がなんじゃい」ですよね。
> むしろ甚大なるコピペ量の相和が、絶対的粘着を自ら明らかにしているフィリピンパ ブ店員『鬼山』でありましょう。
> 有能たる会員めを追放し、エセ教祖として祭り上げられていた愚かなる人ほど、負け を勝ちと想うものです。
> 『生活保護者が健全経営店を誹謗中傷し、一日中コピペ貼付けを存続中は、愚かであ り続けている』ということです。
> 恥をお知りなさい。
>>>>>>>>> そして同じ日の夜、矛盾する書き込みをする寒汰
> 237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/30(土) 20:38:20.90 ID:MG02gbqh
> 鬼山様を中傷する大量コピペは、まさかSANTAさん………
> それは違うのです。かってTHE MANILAにて行われたSANTAさん批判も悪質なIPナリスマシとメアド偽装によるものだったのです。
> 当のSANTAさんは自身の貢献大なるTHE MANILAを尊重するゆえ、不当なる書込み全削除とバッシングに文句や愚痴も言わなかったものです。 「知る人ぞ知る………」です。
> 翻って、現在の鬼山様への誹謗中傷コピペには、憤りさえ感じます。
> 真犯人はSANTAさんではなく、HONEY田中がごときネット荒らし的愉快犯。
> 「落ち着いて善く考えて善く考える」で解ることなのです。
> 誤解の基での健全採算的店の誹謗中傷は良くないものです。
> ………あれこれ言葉を選んでみたりもしましたが、想いを正しくお伝えできる言葉は 見つからないものですね。
> 中立的公正慈愛を謳う匿名の独り言とさせて頂きましょうか。
独特の文体で寒汰丸出しですね。
そして馬鹿げた言い訳は、【IPナリスマシを理解することです。】だそうです。
もう、気の毒の極みですね。

314 :
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!

315 :
↓本日のバカチョン
308 ? 364,367,369,435,649: 名無しさん@13周年 [] 2013/04/03(水) 12:17:59.61 ID:9khBA3D5O
この問題を突き詰めると、日本は誰のものか、ということになる。
韓国は第二次世界大戦戦勝国であるので、日本の所有権を持つ。
ということは、日本は在日韓国人のものである。
日本人は日本から出て行くのがスジである。

316 :
『反社会性人格障害』の『寒汰』であります。
・『寒汰』の行為は社会的規範に適合しないことが多い。
・『寒汰』人をだます傾向がある。
  これは自分の利益や快楽のために嘘をつくこと、偽名を使うこと、
  または人をだますことを繰り返すことによって示される。
・易怒性および攻撃性。
  これは喧嘩を繰り返すことによって示される。
・他人の安全を考えない向こう見ずさ。
・一貫して無責任である。
  経済的な義務を果たさない、ということを繰り返すことによって示される。
・良心の呵責の欠如。
  これは他人を傷つけたり、いじめたり、
  または他人のものを盗んだりしたことに無関心であったり、
  それを正当化したりすることによって示される。
麺が多少不潔でも、茹でることにより『消毒』されるから問題ないとする『寒汰』
製麺所に手洗い、便所が無いとされている『臭皇』
即席品のスープに化学調味料を添加した『特製スープ』
果てしない大空の下、『果てしない不潔』が野放しにされているのかもしれない。

317 :
http://jbbs.livedoor.jp/travel/9598/
1 :珍獣を駆逐せよ :2012/04/14(土) 02:53:08
白豚湯(ばいとんたん)スープの話題
2 :珍獣を駆逐せよ :2012/04/14(土) 02:56:19
富士食品の白豚湯スープは便利なスープ。
野菜とお湯を加えるだけで一杯800円のラーメンのスープに早変わり。
作る手間もガス代も豚骨も全部いらない。
雑誌にインタビューされたら「うちはカナダ産の豚を使ってます」と嘘をつくのも一興。富士食品の白豚湯スープは便利な魔法のスープ。
3 :珍獣を駆逐せよ :2012/04/14(土) 02:59:37
白豚湯スープと白湯スープは別物
富士食品のホームページでは白豚湯は紹介されていないので要注意
富士食品に注文する時はホームページにある番号に電話して、ちゃんと
「白豚湯スープください」と言いましょう
http://samutalove.files.wordpress.com/2011/10/e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388efbc882011-10-22-11-01-57-amefbc89.png
http://samutalove.files.wordpress.com/2012/03/111025_160801.jpg
4 :パイトンタン :2012/04/14(土) 07:06:08
HPには出ていないけど450グラム缶もあるからねw
4缶買えば送料も無料で3400円。
臭皇スープの原価の低さがよく分かる。
8 :珍獣、釧路の豚 :2012/04/23(月) 05:48:19
市販のスープのどこがカナダ産なんだよw

318 :
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。

319 :
takata toru@honeylove624
ラーメンの味再現とかさ、ガキでもやらないよ。
posted at 23:46:39

3月30日
takata toru@honeylove624
サムタの店でしょあれ?晒しちゃっていいの?営業妨害なんじゃないの?
posted at 23:45:37

320 :
学歴をあえて誇張する人間ほど嘘が多いものです。しかし、「本物の男は仕事でこそ光る!」です。
法政大学卒業を唄いながら定職にもありつけず次々と頸になった御仁、鬼山こと澤田ヒロシはこの反対。
「法政大学がナンボのもんじゃい!」
今は落ちぶれたフィリピンパブ店員?困窮生活保護者?
「えっ」ですよね。落ちぶれた職歴に鬼山こと澤田ヒロシが能力の低さが顕れているのです。
一方、日本一の大会社に勤務の後、惜しまれながら退職し、創した仕事でも大成功した有能なる経営者。
悠々自適引退的生活の今も、ネットでもリアルでも根強い人気を誇ると言います。
無能なる生活保護者鬼山との価値比較すれば、どちらが優れているかは千目同然なのであります。
2chで連日行わている模範的健全店への根拠なき誹謗中傷と、その経営者を装った書込。
思い出しました。かの有能経営者がフィリピン系サイトで謂れ無き誹謗中傷を浴びた時もIPナリスマシが行われたものです。
自称法政大学、自称2chベテランの姑息な智慧。
「まさか、あの………」「やはりね!」
仕事に使えない貧弱なアタマを荒らしに使っているというのです。
思わぬところから尻尾が見えるというものです。
マッチポンプ………
かの法政大学卒業の御仁?鬼山こと澤田ヒロシが得意とするんですってね。
すべては見えました。

321 :
お前さ、妄想にばかり耽ってないでさ、もうちょっと現実みろよ。
日本の政治だの教育だの語る前にさ、お前のすぐそばにいるタイ人の頭んなかなんとかしろよ。
そうだろ?クズだから東南アジアで買春を繰り返して挙句の果てにそこから嫁までもらうんだろ?それがエリートなのか?エリートなのかよ高田さん!
ずるさ、弱さ、耐性のなさ、サンタを責める資格なんかお前にはないんだよ。高田さん。
小さい頃からろくに遊ばず勉強ばかりしてるとこうなるんですよって典型。せめて尼羅には、自分の失敗を繰り返させるんじゃないよ?
しげよめ、高田に限らず、コンプレックスの塊が書く文章は、読んでるだけで気分が悪くなる
胃に穴開くより、尼羅が大きくなって俺の作った暴露サイトの情報(お父さんの自己紹介♪)を読んでしまうほうが早いだろうね
おい高田、「相手にしていない」それは聞こえのいい嘘だよ。じゃあ毎日絡んでるサンタは「相手にする価値」があるのか?
違うよな。お前らは敵わない相手には死んだフリか尻尾巻いて逃げるんだよ。この雑魚。
高田もそうだぜ?ネタにされるのが嫌なら泰嫁もガキも晒すなよ。書く以上は覚悟しろよ。
能力ないなら最初から挑戦してこなきゃいいんだよ。全部自分で蒔いた種なんだよ。

322 :
こずるい高田さんらしいやり方だよ。まぁ、これで堂々とネットで差別的発言をされなくなっただけいいとしよう。
腐った連中同士で腐った会話してる分には、俺としてもかまわないんで
隔絶された環境で死ぬまでネットでわめいて満足していればいい。この世界は、お前らとは一切関係なく先へと動き、
お前らなんぞは必要ともされない。そこらの公園の清掃員のほうがまだ世のために役立っているよ。
まぁ面白いよシゲヨメさんのページ。高田もここのコメントのほうがネタ性が高い。コンプレックス曝け出していていい。
要するに何かいやな目に遭ったわけでしょ?対処しきれなくてやられっぱなしで泣き寝入り。
そりゃ舐められるよ。東南アジアで買春してる人たちじゃね。見た目でわかるとおもう。
結婚後も風俗通いのクズを誘う奥様なんて実在するんですかね、高田さん。
カメラはいっつも料理どアップですが、パーティーらしい開放的な写真はないんですか?高田さん??
人間としての教育を受けた結果??ああそうだね。
じゃあクソブログでその人間に向かって偉そうに猿呼ばわりしてるお前は、どういう教育を受けてきたんだい?
だいたいいままでのやり取りでうすうす感じろよ!高田とか一部の連中は一問やったきりだんまりだろ?あいつらは弱きをくじくしか能のない雑魚だからな。
つうか小さな娘がいる父親として信じられないクズだね。マジでクズな記事には、正直俺も話題にする気すら失う。
面白いのは、結局アメリカまで行ってもアジア人相手なんだね。何が理由なのか知らないけど。
ブログとか見てて思うんだけど、高田って家族のことは実はどうでもいいんじゃないのかな。美佳もけっこう同じ事考えてるかも。実際、2発目できてないし。
フィリピン嫁もらって即離婚。こりもせず今度はタイ嫁(住田俊哉から買い取り)。しかも両者ともに風俗出身。
あっちのほうは随分と「低偏差値」なんだが、そういうことはネタにしないのか?
怒ることはないんだよ。お前がサンタとかに対してしてきたこと、それと同じことを今度は俺から受けるだけなんだよ。俺は天に代わってそれを行うだけ。

323 :
エセ教祖鬼山が勤めるフィリピンパブの不振はかなり深刻なんだろう。
鬱憤を晴らすために鬼山自身で2CHアラシを仕掛けておいて最後に自爆とは滑稽だ。
書き混みは、鬼山丸出しだよな(激爆)
みんなが知っていることだが≪鬼山≫なる害人は≪ざマニラ≫を『破門』されたんだ。
まったくもって迷惑な奴だった。
犠心に燃ゆるところのサンタさんに叩かれるのも至極当然のことだと思う。
民主党岡田。これって色白青瓢箪の『エセ教祖』鬼山に似ているでしょう?
http://i.imgur.com/2x67rw9.jpg

324 :
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 9
2011年01月24日(月)
http://twilog.org/honeylove624/
@akaihachi いわもと でフルネームなんですかね? へんな名前?
posted at 11:31:15
フィリピンは好きだけど、あの国に対して国際協力(という名のカネの援助)は無駄だと思うね。税金の無駄遣いはやめて、真面目に働いて真面目に暮らしている日本人のために使ってほしいな。
posted at 12:16:53
俺の知る限りでもつい2,3年くらい前まで中国に無償援助やってたからな。今でもあるんじゃないの。要求するほうもバカだけど、要求に応じる方もバカだよ。それは国際社会から舐められるだろ。信じられないよ。
posted at 12:19:57
結婚してからもお店に遊びに行けてるなんて凄いね。よく殺されないな。
posted at 13:01:47
@akaihachi ほう!ところでフィリピンって日本とのハーフ芸能人って少ないですよね。アジアはダメなんでしょうかね。
posted at 16:02:11
@dianablade やばい連中フォローするなよ〜 意味分かっててやってるのか??
posted at 22:00:18

325 :
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 8
2011年01月23日(日)
http://twilog.org/honeylove624/
だっておっぱいで検索してたんだもん(笑)
posted at 12:38:34
じゃそろそろこの写真の子のおっぱいを揉みにでかけます
posted at 12:49:41
ダイアナちゃん超可愛い&#x2661;
posted at 17:35:39
もうひとりのダイアナちゃんに日本語教えて〜
posted at 21:51:41
@dianablade You must have used some online translation tool....
posted at 21:56:49
頑張って英語で絡もう・・・
posted at 21:57:16
なんで俺は脂肪の塊に惹かれるんだろうか
posted at 22:27:22

326 :
もう、碓井氏、すごいですね。
彼は超一流のコメディアンだと思いますよ。
在日白丁の高田亨に弟子入りするなんて、誰にも真似出来ません。

327 :
学歴をあえて誇張する人間ほど嘘が多いものです。しかし、「本物の男は仕事でこそ光る!」です。
法政大学卒業を唄いながら定職にもありつけず次々と頸になった御仁、鬼山こと澤田ヒロシはこの反対。
「法政大学がナンボのもんじゃい!」
今は落ちぶれたフィリピンパブ店員?困窮生活保護者?
「えっ」ですよね。落ちぶれた職歴に鬼山こと澤田ヒロシが能力の低さが顕れているのです。
一方、日本一の大会社に勤務の後、惜しまれながら退職し、創した仕事でも大成功した有能なる経営者。
悠々自適引退的生活の今も、ネットでもリアルでも根強い人気を誇ると言います。
無能なる生活保護者鬼山との価値比較すれば、どちらが優れているかは千目同然なのであります。
2chで連日行わている模範的健全店への根拠なき誹謗中傷と、その経営者を装った書込。
思い出しました。かの有能経営者がフィリピン系サイトで謂れ無き誹謗中傷を浴びた時もIPナリスマシが行われたものです。
自称法政大学、自称2chベテランの姑息な智慧。
「まさか、あの………」「やはりね!」
仕事に使えない貧弱なアタマを荒らしに使っているというのです。
思わぬところから尻尾が見えるというものです。
マッチポンプ………
かの法政大学卒業の御仁?鬼山こと澤田ヒロシが得意とするんですってね。
すべては見えました。

328 :
マニラゴロ粘着HONEY田中蛆虫チョン作は連日のネット荒らしの真の目的を暴かれたことがよほどこたえたか。
お前なんかよりサンタさんのほうが遥かに優れているのは確かだ。
天に唾する誹謗中傷と幼稚な自作自演はうんざりだから逮捕日記でも書いてくれ。
どうせ恵美子には会えない、いや恥ずかしくてあえないんだから。

329 :
虚飾の御仁 鬼山=澤田ヒロシ
嘘言ってんじゃないよ。
鬼山は自称駿河武士の末裔、自称法政大学卒ではありますが、
無能ゆえに次々に会社を馘首になった、自称自称の自称詐欺の人物であります。
果てはフィリピンパブ店員?
落ちるところまで落ちた無能の輩です。ざ・まにら代表を僭称し、宗教団体のように飾り立て、教祖として君臨し、お布施まで徴収してたのです。
さらには掲示板で活発な貢献をしていた大恩ある有能なる幹部会員のSANTAさんを裏切り、当然信用もドンドンおちて行きました。パラダイス会員を引き抜かんとした抗争手法がJUNK氏の不興を買い、抗争の幕開けとなりました。
その後の信用価値の低下は話すまでもないことです。
「わっはっは………………」万人が嘲笑するところの鬼山=澤田ヒロシです。

330 :
陰湿粘着ネットストーカーのカガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作がどんなに話をそらそうとしても、
カガヤデオオロHONEY田中蛆虫秀作がマカティJavier通りのオフィスに押し入り、泥棒した事実は消えない。

331 :
虚飾の御仁 鬼山=澤田ヒロシ
嘘言ってんじゃないよ。
鬼山は自称駿河武士の末裔、自称法政大学卒ではありますが、
無能ゆえに次々に会社を馘首になった、自称自称の自称詐欺の人物であります。
果てはフィリピンパブ店員?
落ちるところまで落ちた無能の輩です。ざ・まにら代表を僭称し、宗教団体のように飾り立て、教祖として君臨し、お布施まで徴収してたのです。
さらには掲示板で活発な貢献をしていた大恩ある有能なる幹部会員のSANTAさんを裏切り、当然信用もドンドンおちて行きました。パラダイス会員を引き抜かんとした抗争手法がJUNK氏の不興を買い、抗争の幕開けとなりました。
その後の信用価値の低下は話すまでもないことです。
「わっはっは………………」万人が嘲笑するところの鬼山=澤田ヒロシです。

332 :
ゴキブリ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作はもしかして泥棒にあこがれていたのか?
泥棒は犯罪じゃないと言い切るのは白丁朝鮮人だからだろう。
たかが悪口言うのにも見えすいた自作自演する虫けら白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作には窃盗犯や詐欺師も雲の上の人か。
他人をけなしているつもりが、全部自分のことだと気づかない間抜け鮮人47歳カガヤデオオロHONEY田中蛆虫チョン作
お前の稚拙な自作自演、私利代え(すり替えw)、言葉の揚げ足取り。
全部HONEY田中蛆虫チョン作の無知無能を晒す結果になっている。
これじゃ詐欺も無理だわ。
浜田に馬鹿にされるのも仕方ない。
泥棒が自慢の粘着行動に走るのがお前カゴキブリ白丁朝鮮人カガヤデオオロHONEY田中蛆虫チョン作というわけだな。

333 :
かっての好評を博していたPhil系サイトTHE MANILA
独りの有能なる会員めの四肢奮闘のおかげで活況を見せていたものです
美き写真と重要的情報をもたらしたのは、いつもサンタさんでした。
会員もサンタさんを中心的に点が線となり面となる交流を愉んでいたものです。
鬼山など飾り物に過ぎなかったのです。
やがて「自分を勘違い」した『管理者』鬼山は暴走を始め、新興宗教の教祖が如くお布施を徴収しはじめたのです。
そして、大恩ある大黒柱幹部のサンタさんを追放した挙句の崩壊です。
逆恨み的行為としては、IPなりすましでのMANILA☆MANIAの掲示板荒らしや、サンタさんのメルアドを使うなどの悪質行為が見られました。
その後、落ちぶれた『鬼山』は無能ゆえに次々とリストラにあい、今は生活保護を受けながら2chの荒らしをする毎日です。
『鬼山』の整合性のない行動が正義を明らかにしてくれているのです。

334 :
■■ 基地害ラーメン 愛欲本店 ■■
『アイスキャンディー プレゼント』しないと客が来ない。
『冷房中』と書かないと客が店内に入らない。
カラスと閑古鳥が飛び交う辺境の地だけど夏は暑い。
とは言っても1〜2週間の話である。
不衛生な印象が強い高額ラーメンよりもローソンのカップ麺がいい。
そう思うのは高校生だけではない。
化学調味料と合成添加物を大量に配合した『配合スープ』の麺より、
即席カップ麺の方が余程信用・安心できる。
------- 理由は簡単だ。-------
大手企業の販売する商品は、万が一の事故の場合に補償がある。
今は化石となった「有限会社」の麺で食中毒になっても
補償があるかどうか、まったく不透明だ。
補償する為には、それなりの資産・財産が無いとダメだ。
利益の大半をフィリピンでの買春に費やした糞経営者では補償は出来ない。
食中毒・食あたりを担保する賠償責任保険でもあるのか??
塗装が剥げヒビ割れした外壁と凹んだ自家用車、飛来するカラス。
そんなところで決して安くないラーメンを食べる気にはならない。

335 :
偏差値40の自分を「優れている」と言ってて恥ずかしくないか?
低能間抜けなカガヤデオオロ白丁朝鮮人、HONEY田中チョン作ww
お前の母国、朝鮮では偏差値40でも優秀なのか?
日本人には理解できないよw

336 :
ガキレベルの屁理屈が全く通用せず、涙目のカガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作www

337 :
かっての好評を博していたPhil系サイトTHE MANILA
独りの有能なる会員めの四肢奮闘のおかげで活況を見せていたものです
美き写真と重要的情報をもたらしたのは、いつもサンタさんでした。
会員もサンタさんを中心的に点が線となり面となる交流を愉んでいたものです。
鬼山など飾り物に過ぎなかったのです。
やがて「自分を勘違い」した『管理者』鬼山は暴走を始め、新興宗教の教祖が如くお布施を徴収しはじめたのです。
そして、大恩ある大黒柱幹部のサンタさんを追放した挙句の崩壊です。
逆恨み的行為としては、IPなりすましでのMANILA☆MANIAの掲示板荒らしや、サンタさんのメルアドを使うなどの悪質行為が見られました。
その後、落ちぶれた『鬼山』は無能ゆえに次々とリストラにあい、今は生活保護を受けながら2chの荒らしをする毎日です。
『鬼山』の整合性のない行動が正義を明らかにしてくれているのです。

338 :
「善良なる読者諸氏が鬼山こと澤田ヒロシのブログに正義の鉄槌を下すことを希望する。」です!
http://blog.livedoor.jp/sawada_kenji/
純粋的客観読者には、正義が何か解るのです。
今後、ブログコメント欄に大量に書かれると覚しきコメントの量にて鬼山が反省しても遅いというものであります。
翻ってSANTAさんの知恵溢る新ブログには良識的コメントが期待されるでありましょう。

339 :
確かにカガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作は蛆虫そっくりだ
浜田にも嫌われて友達も居ない
暇なのは無職だからだろう

340 :
カガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の自慢のIT知識は節穴だけですかw
さすが偏差値40の白丁朝鮮人クオリティw
「ポ」ク、節穴知っててすごいでしゅねーニダ

341 :
HONEY田中チョン作の件だけにやたらとこだわる
HONEY田中チョン作の犯罪をやたらと擁護する
HONEY田中チョン作の被害者に粘着する
HONEY田中チョン作と文章がそっくり
HONEY田中チョン作と行動パターンが同じ
でも、HONEY田中チョン作と全くの別人と言い張る
HONEY田中チョン作の自作自演はわかりやすすぎw

342 :
カガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作がばれるのが嫌だった事実
11月19日にHONEY田中チョン作はマニラから大阪に向かうJetstarに乗った事実
カガヤンデオロをカガヤデオオロと勘違いしてた事実
節穴が居場所にならない事実
ネット知識がゼロのHONEY田中がそれをわからなかった事実
嘘と誤魔化しと無知が全部ばれてHONEY田中チョン作が発狂してる事実

343 :
愚かなる生活保護生活者の鬼山こと澤田ヒロシのブログであります。
http://blog.livedoor.jp/sawada_kenji/
以前何処かに書きましたが、「似非右翼もいるのだな」と感じています。

344 :
白丁朝鮮人のHONEY田中チョン作にまともな日本語を期待するのは酷だ。
自分の敵が誰かも全く理解できない低能間抜けだ。
カガヤン・デ・オロもカガヤデオオロと思い込んでいる馬鹿だ。
自分が犯罪者なのに、被害者を犯罪人だと思いこむほど頭もイカれている。
白丁朝鮮人だとしてもイカレ過ぎだろう。
碓井氏は善人で単なる被害者と思われる。

345 :
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも 悠々自適たる 資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。

346 :
なるほど、陰湿白丁朝鮮人HONEY田中秀作は自分のした犯罪行為を誤魔化すために他人に罪をなすりつけて逃走しているんだ。
個人情報を晒したのはHONEY田中秀作。
爽やかなパンゲットさんの実名住所あげて誹謗中傷してるのはHONEY田中。
盗撮写真をupしてるのもHONEY田中。
陰湿陰険で執念深く、卑劣なのもHONEY田中。
だからこそ、粘着して爽やかなパンゲットさんや高田を悪者に仕立て上げ、
陰湿白丁朝鮮人HONEY田中のどす黒い本性を隠し、浅はかな自作自演と嘘で犯罪行為を他人になすりつけて逃走している。
カガヤデオオロ発言を他人に責任転嫁して逃走したのも白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫秀作。

347 :
爽やかなパンゲットさんに完全論破されたからって、いつまでも2chでメソメソ泣いて粘着陰湿ネットストーカーしてんじゃねえよ、
意地悪爺白丁朝鮮人カガヤデオオロHONEY田中蛆虫秀作

348 :
ネモトの成功の裏にはSANTAさんが指導した高度な経営理論があったと言います。
百勝連万なるSANTAさんの知恵と見識にはタイコさんも歓喜感動したものです。
『今のネモトがあるのはSANTAさんのおかげです』『SANTAさんあってのネモトです』『SANTAさんだけがネモトの支えです』
決して過言ではないのです。
優れたる経営者には判ることです。
いやいや,一介のフィリピンパブ店員鬼山には判らないでよろしいのです。
まぁ〜 迷惑を考えみず、ネモトに大勢で押しかけ、会話の中やブログ、ホームページで、
滔々と犯罪的迷惑手法ごとを「自慢」して語っていた鬼山こと澤田ヒロシ………
良識ある読者諸氏には、そのへんを御含み置きをいただきながら考えていただければよいことです。
そうそうタイコさんが一時書いていたブログもSANTAさんの真似なんですってね。これもSANTAさんの実績ですね。

349 :
パンゲットさんは、何年も前にHONEY田中秀作とは一切交渉しないと言っている
陰湿粘着にパンゲットさんに絡もうとする白丁朝鮮人HONEY田中秀作は完全に見放している
爽やかなパンゲットさんに代わってTSDF(田中秀作壊滅戦線)がHONEY田中秀作の犯罪、迷惑行為を明らかにしている
未だにパンゲットさんの個人情報を撒き散らし、誹謗中傷を加えるHONEY田中秀作の陰湿さ、粘着質、悪質さは限度を超えている

350 :
居場所がばれて子供じみた話のすりかえをしたいカガヤデオオロHONEY田中チョン作w
でも事実はかわらないよ
11月19日にHONEY田中チョン作はマニラから大阪に向かうJetstarに乗ったのは事実
カガヤンデオロをカガヤデオオロと勘違いしてたのは事実
節穴が居場所にならないのは事実
ネット知識がゼロのHONEY田中がそれをわからなかったのも事実
嘘と誤魔化しと無知が全部ばれてHONEY田中チョン作が発狂してるのも事実
基地害白丁朝鮮人HONEY田中がいくら吠えても、事実は変わらないんだよ
残念ながらね
現実に不満なら、鏡に写ったその汚らしいハゲ白丁朝鮮人を殴っとけ
顔が変形しても元から不細工だから気にするなwww
大阪市旭区新森3-7-17
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg

351 :
ネモトの成功の裏には有能経営者SANTAさんが指導した高度な経営理論があったと言います。
百戦錬磨なるSANTAさんの知恵と見識にはタイコさんも歓喜感動したものです。
『今のネモトがあるのはSANTAさんのおかげです』『SANTAさんあってのネモトです』『SANTAさんだけがネモトの支えです』
決して過言ではないのです。
優れたる経営者には判ることです。
いやいや,一介のフィリピンパブ店員鬼山には判らないでよろしいのです。
まぁ〜 迷惑を考えみず、ネモトに大勢で押しかけ、会話の中やブログ、ホームページで、
滔々と犯罪的迷惑手法ごとを「自慢」して語っていた鬼山こと澤田ヒロシ………
良識ある読者諸氏には、そのへんを御含み置きをいただきながら考えていただければよいことです。
そうそうタイコさんが一時書いていたブログもSANTAさんの真似なんですってね。これもSANTAさんの実績ですね。

352 :
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はサンタが男前だと何度も言い張ってたが、白丁朝鮮人の基準では、これが男前なのか?
http://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg
猛烈ブサイクな白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は、ゴキブリを見てもハンサムに見えるんだろうな。
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png

353 :
【2013年】ニコ超パーティ / ボーカロイドライブ1
http://youtu.be/WepwzAGCRTU?t=3m37s
【2013年】ニコ超パーティ / ボーカロイドライブ2
http://youtu.be/KUw-W-sxcSM

354 :
人は間違いをします。 その間違いを反省すれば、肥やしにもなって前進もあろうかと想います。
ところが鬼山こと澤田ヒロシは「百戦錬磨」を「百勝連万」と間違えた上にSANTAさんに濡れ衣をかぶせたのです。
いつもの姑息なIPナリスマシが行われたという声が聞こえて来ました。
多くの言葉を語らずとも鬼山こと澤田の恥を恥と思わぬ手法が明らかになったのです。
鬼山こと澤田ヒロシのすり替え的弥縫表現を今後も指摘して征くことを決意しました。

355 :
低能で卑しい白丁朝鮮人HONEY田中秀作は高田パンゲットさんと何の関係ない人物のカキコを高田パンゲットさんと勘違いしている。
高田パンゲットさんが学歴ネタをふるとでも考えているのか?
偏差値40の馬鹿HONEY田中秀作が英語ネタにくい付くからおかしくなる。
爽やかで聡明な高田パンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。
憐れやね
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
http://picturestack.com/840/587/eTb00003012Ih9.jpg
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png

356 :
本当にコピペの嵐は終わって欲しいもんだ。
それもこれも釧路の爺さんと偏差値40の糞ハニー田中蛆虫臭作が荒らしを止めないからだろう。
これだけ執拗にコピペが繰り返されるのはこの2人が俺には想像ができないレベルの迷惑行為を繰り返してきたからだろうね。
この2人が遠い他所の国のうんこにたかるハエでいてくれれば俺にはどうでもいいことなんだけど、理由もなく絡んでくる基地外だからな。
迷惑だから早くパタイすればいいのにね。

357 :
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも 悠々自適たる 資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。
フィリピンに毎月通うることは何よりも悠々自適たる資産家の証明でありましょう。
貧乏生活保護生活者たる鬼山とは、大違いなのであります。
一連のSANTAさん攻撃も貧乏生活者鬼山=澤田ヒロシの僻みそねみと考えれば納得も特心もいくものです。

358 :
ジンジン人生  GJ in GSW+小α北方人種(Hr)
831の誓いABC(P)
83年〜2009年 最高期
87年〜2003年 安定最高期
89年〜2001年 文化大成期
89年〜93年  文化大成期 成長期
94年〜98年  文化大成期 華期 96年〜97年(97年)黄金期
99年〜2001年 文化大成期 終盤期

359 :
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。
2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!
鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

360 :
2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!
2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!
2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!
2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!
2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!
2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!
2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

361 :
ハニー田中秀作が考えるイケメン
http://picturestack.com/341/779/EchsantaMqR.jpg
どう見ても気持ち悪い爺さんなんだが、ハニー田中秀作にはイケメンに見えるらしいw
やっぱり汚れた血の犯罪者コンビは、美醜の間隔まで「真逆」なんだな
それって高橋SANTAの被害を受けた鬼山に喧嘩を売ってるってことだよな?

362 :
イサーン時代はヤリマンでアラサーになって高性能ATM高田亨に大金もらい結婚したんだけど・・・
今頃になって昔のファラン彼氏に嫉妬してウザイ。
昨夜はベッドの中で「生まれ変わったらまた結婚してくれるよね。
その時は10000THBでやらせてくれるよね」と言って泣かれた。
リアルに涙ポロポロこぼしちゃってさ。
あのね、キミは大切な思い出を作る相手にはふさわしくないの。
キミが私と結婚するまで独身キモデブ粘着ストーカー朝鮮人だったのはなんでだか、胸に手を当てて考えてみなさいよ。
金と引き替えに結婚してやったんだから、少しは感謝しなさい。
それ以上望むのは全身姿見に写してからにして。

363 :
犯罪目的で来日したのだが、強制連行されたと嘘を付き、
ナマポ不正受給している悪質白丁朝鮮人= HONEY田中蛆虫チョン作。
もともと賎民の白丁のくせに自分は「下級武士」だとうそぶく。
泥棒のくせに被害者の碓井を逆恨みしてストーカー三昧。
日本から騙し取った金を39歳老売春婦に渡して偽装結婚。自分はもてると勘違い。
盗人猛々しいとは、悪質朝鮮人・HONEY田中蛆虫チョン作にピッタリの言葉。
HONEY田中は白丁朝鮮人集落で有名な立売堀出身の帰化白丁朝鮮人だ。
彫刻刀で削ったみたいな細い目の、ごまかしようのないチョン顔だ。
愛車はチョン半島のボロ車。
Hyundai i10 GLS 1.1L
朝鮮製ボロ車を買って喜ぶなんて貧乏白丁朝鮮人くらいだろう。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg

364 :
俺が白丁朝鮮人HONEY田中チョン作なら、生きるのやめるけどね。
つか、最初からネットでゴキブリ朝鮮人ていう恥を自分で晒すとか考えない。
ましてや一目でわかるチョン顔の顔写真とか家族の写真とか自宅の住所とかパスポートとか39歳老売春婦との結婚証明書とか、
小学生でも見抜ける下手くそな自作自演とか、念仏みたいなカラオケでGROにアクビされてる動画とか、
出鱈目なdAiamond英語とか、偏差値40の関西外大卒とか、
自分で晒すとか考えない。
白丁朝鮮人HONEY田中チョン作って、真性のキチガイだね。
yehaaa!!!! grate !! Gosh! Awsome! daiamond !
You are doing good !! Bad cold is so popular now!!!
Thanks Budda. Full power!!!
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
大阪市旭区新森3-7-17
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png

365 :
省三への熱いメッセージを恵美子にも見せてやりたいよwwww
http://www3.picturepush.com/photo/a/12237756/img/12237756.png

366 :
白丁高田亨一族にいまだに残る試し腹の風習。
まだ100年経ってないから仕方ないけど、
日本が統治していればもうとっくになくなっていたはずなのにね。
高田亨の祖国は売春がGNPを支えている事実ともつじつまが合う。
試し腹を知らない日本人はそれを知ると納得する。

367 :
HONEY田中蛆虫チョン作の恥ずかしすぎる間違いはまだまだ他にもあるよ。
残念ながらね。
カガヤデオオロwの件ではHONEY田中蛆虫チョン作の無知無能間抜けな知ったかぶりと嘘の証拠がたっぷり収集できたよ。
いつも以上に大漁だったね。
HONEY田中蛆虫チョン作は馬鹿過ぎてまだ気づいてないんだろうね。
心配しなくてもいいよ。これから少しずつ晒してあげるよ。
真綿で首をしめるようにね。
じっくりとね。
絶対にひと思いには楽にさせないよ。
陰湿粘着ゴキブリネットストーカーの白丁朝鮮人カガヤデオオロHONEY田中蛆虫チョン作を苦しめるのは世の中のためだからね。
ゴキブリ白丁朝鮮人が生きるのが嫌になるまではね。
そうそう、恵美子にもいろいろ報告しようか?www
恵美子が知ったら発狂するだろうかねw

368 :
気色の悪い吐き気を催すバケモノ、それがHONEY田中蛆虫チョン作という異常粘着朝鮮人である。
白丁・HONEY田中蛆虫チョン作は道徳も人間の心もない、あるのは卑劣な邪心と歪んだ欲望だけ。
自分さえ得をすれば他人はいくら犠牲にしてもよいというレイシズムがあるだけ。
自称被害者の嘘吐き化け物白丁HONEY田中蛆虫チョン作。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

369 :
白丁朝鮮人をばらされ「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていた陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1336287704/20
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
白丁朝鮮人であるHONEY田中蛆虫チョン作は犯罪者サンタの老売春婦を譲り受けた。
多額の謝礼を払ったという。
他の男に金払い、女をあてがって貰うなんて、HONEY田中蛆虫チョン作がいかにキモイ親父かわかる。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

370 :
ID:wc4AMQeW
ID:auu7AXQ7
白丁爺の監視体制は凄いなw
碓井は高田の番犬なんだろ。
俺もルソン北部で良く犬食ったけど、お前らと違いトンスルは飲まんよ。
美佳の穴兄弟愛は朝鮮最下等にふさわしい。

371 :
陰湿粘着ネットストーカーの白丁朝鮮人カガヤデオオロHONEY田中チョン作は、今や、日本最大級の誹謗中傷犯で逮捕されるんじゃないかと、
身も心も縮み上がっていることでしょうww

372 :
気色の悪い吐き気を催すバケモノ、それがHONEY田中蛆虫チョン作という異常粘着朝鮮人である。
白丁・HONEY田中蛆虫チョン作は道徳も人間の心もない、あるのは卑劣な邪心と歪んだ欲望だけ。
自分さえ得をすれば他人はいくら犠牲にしてもよいというレイシズムがあるだけ。
自称被害者の嘘吐き化け物白丁HONEY田中蛆虫チョン作。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

373 :
「フィリピンでカガヤンといえばかがやカガヤン・デ・オロを指す」妄想が間違いとバレ、
カガヤン・デ・オロに行ったことがないのがバレて、焦りまくってる間抜けな白丁朝鮮人HONEY田中チョン作w
カガヤン・デ・オロをカガヤデオオロと書いてた時もそうだが、墓穴を掘るってことのことだなw
馬鹿みたいに焦ってないで、吐き気のする泥棒白丁朝鮮人の写真でも見て落ち着けwww
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg

374 :
白丁朝鮮人田中チョン作の祖父は地上に家を建てず、地下に縦穴(竪穴)を掘り生活する。竪穴は深く(梯子の段数が多く)かつ大きいほど尊ばれたという。
住居を地中に構えたのは、白丁朝鮮人の体から出る悪臭の為と考えられている。
さらに、部屋の中央に置いた尿を溜めた容器を囲んで暮らし、
その人尿で手や顔を洗ったという。これについて『三国志』や『後漢書』では「その人々不潔」、「その人々臭穢不潔」とあらわしている。
現在のHONEY田中チョン作の生活にもその形跡がみられる。
大阪市西区の朝鮮部落立売堀出身なのも
彫刻刀で削ったみたいな細い目の、ごまかしようのないチョン顔も
口から息を吐くように嘘をつくのも
チョン車ヒュンダイi10 GLS 1.1Lを買って喜んでるのも
HONEY田中チョン作(秀作)がゴミクズ同然の陰湿白丁朝鮮人だからだ
http://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

375 :
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 1
2011年01月20日(木)
http://twilog.org/honeylove624/
したらばも完全に過疎ってて俺のツイッター状態ですので いっそのこと本家ついったー始めることに致します。
posted at 22:07:04
著名人以外でコレとかブログやってる連中の気が知れない。自分らのつまらないつぶやきだの言葉だのに何か価値でもあると思っているのか…?
posted at 12:54:56
こうやってインターネットでおばかさんへの「医療行為」を行っている俺に言う権利はないわな(笑)
posted at 12:56:50
医療用とはいえ、フォロアーが誰もいないと結構寂しいものがあるよな。もう黙っとこう。
posted at 12:58:44
高卒で現地就職とはまた… 俺がそれ言っちゃうと嫌味だからやめとこう。
posted at 22:16:16
一方的な書き込みをする自分に嫌気がさしてきた。反論が欲しい。議論してこそ主張もやりがいがあるってもんだよな。本当に俺ってフェアだなと痛感する今日この頃。
posted at 23:14:37

376 :
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 2
2011年01月21日(金)
http://twilog.org/honeylove624/
やべ〜 日常的な事書きてぇ〜 でも書き過ぎると正体ばれるしな〜
posted at 12:52:33
意外とツイッターにはまってしまった!やってる奴は馬鹿とか言ってごめん!
posted at 12:53:35
だめだ〜!!課題文、意外と難しくてお口からランチが出そうだ。ツイッターなんかやってる暇ねぇ!集中しないとヤバい!
posted at 12:56:22
特定〜♪♪ 特定〜♪♪ 個人特定〜&#x266B;♪&#x266B;♪♪
posted at 13:18:21
ちょー気持ちいィー!!
posted at 13:28:57
つぶやきシロ―さんは今でも好きだな。フォローしたんだけど、そっからやり方わからない(笑)
posted at 13:44:34

377 :
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 1
2011年01月20日(木)
http://twilog.org/honeylove624/
したらばも完全に過疎ってて俺のツイッター状態ですので いっそのこと本家ついったー始めることに致します。
posted at 22:07:04
著名人以外でコレとかブログやってる連中の気が知れない。自分らのつまらないつぶやきだの言葉だのに何か価値でもあると思っているのか…?
posted at 12:54:56
こうやってインターネットでおばかさんへの「医療行為」を行っている俺に言う権利はないわな(笑)
posted at 12:56:50
医療用とはいえ、フォロアーが誰もいないと結構寂しいものがあるよな。もう黙っとこう。
posted at 12:58:44
高卒で現地就職とはまた… 俺がそれ言っちゃうと嫌味だからやめとこう。
posted at 22:16:16
一方的な書き込みをする自分に嫌気がさしてきた。反論が欲しい。議論してこそ主張もやりがいがあるってもんだよな。本当に俺ってフェアだなと痛感する今日この頃。
posted at 23:14:37

378 :
ハニー田中チョン作(秀作)は工業高校卒でUターン編入学失敗の大負け組
20年数前にハワイへ滞在し、馬鹿学生で悪名高い‘関西外大ハワイカレッジ‘に在籍
diamondをdAiamondと書くハニー田中の悲惨な英語力からして、馬鹿の関西外大ハワイ校も数ヶ月で脱落!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Uターン編入学」とは、日本の大学進学に失敗した学生が対象。
高校卒業後に予備校などへ通わず、同校で2年間英語をしっかり身につけ、
準学士号を修得し、日本の大学に3年次からの編入を目指す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハニー>2011年1月22日ハニー @honeylove624
ハニー>高卒支援会というNGOさんがあるんですね。
ハニー>俺自身けっこう紆余曲折があったんで(それでこんなひねくれたんですが)けっこう関心のある問題だな。
https://twitter.com/honeylove624/status/29010812077084672
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハニー田中チョン作の経歴をまとめると。

頭の悪さと教養の無さからして、明星学園卒も大嘘で、本当は‘大阪体育大学浪商高等学校‘レベルの私立高卒。
理系が強いと自慢しているから公立工業高校(こちらかな?)。
‘関西外大ハワイ‘の「Uターン編入学」ちょい在籍 且つ関西外大自体行けず、本当はただの工業高卒。
ハニー田中チョン作は、まともに働いたことは一度もなく、職歴は詐欺と泥棒だけ。
デブ専ブス専でロリコン。
趣味は女子中学生を見て毎日Rーとネット荒らし。
妄想と虚言癖がひどく誰からも相手にされない。
頭が悪く顔も悪く性格が悪く趣味も悪いので友人がいた事ない。

379 :
「鬼山こと澤田ヒロシは在日なんじゃ〜!」
堺商人の声が聞こえて来ました。
私め鬼山に騙されていたようです。どうもアキマセン。
ことさらに学歴を誇張する人間ほど、抑圧され、差別されている出自なのであります。
そもそも鬼山の法政大学卒も怪しいのです。
「鬼山は法政どころか、中卒……」
「やっぱりね!」
フィリピンの日本人集団には『在日コリアン』が深く相関関係が見られることが判ります。
鬼山こと澤田ヒロシの正体も在日コリアンでありました。
コリアン名を隠す人。生きられない人。その深部は深いんでしょうね。

380 :
Oroくらいは間違いであって欲しいと思ってるんだね、HONEY田中チョン作ww
藁をも掴む気持ちは痛いほどよくわかるよ。

でも残念だったね。またHONEY田中チョン作の傷口を広げただけだよ。
カガヤン・デ・オロ市民はカガヤン・デ・オロのことをOroとよく言うよ。
お前が大好きな犯罪者仲間SANTAが写真に撮った店の名前も
New Oro Love Disco & KTV Bar
だよw

381 :
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 6
2011年01月22日(土)
http://twilog.org/honeylove624/
本郷で巨乳の子を見たのって記憶にないな〜 やはりおっぱいと頭脳は比例しないのか・・・・・?
posted at 11:42:35
俺は正直言って最近、ロリコンになってきた自覚がある。JCたまらん。
posted at 14:41:41
超可愛いJK(ウナギイヌ)にフォローされ、変態さん大興奮です。数学でもなんでも、理科系の科目と英語ならいつでも教えるよ〜
posted at 14:50:29
その@ってつけるの、俺も早く覚えてえ!
posted at 14:56:50
あぁ・・・俺にも返信ができた・・・
posted at 15:08:29
一日でJK二人にフォローされた。このペースでいけば、一年後にはハニー女子高等学校ができるという算段だ。
posted at 15:12:11

382 :
HONEY田中チョン作は言ってることが全然違うな。言い訳が苦しすぎるぞwwwww
> カガヤンでもスペルが違う。 Kagay-anでググれ。
> 2つの「カガヤン」使い分けてるだろ。
そう言うアホ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作は使い分けしてないな。
カガヤン・デ・オロのことを「Kagay-an」ではなくて、「Cagayan」と、はっきり書いてるぞwwww
だいたい、「Kagay-an」の読みは「カガイアーン」だ!

383 :
英語も算数も白丁朝鮮人ハニー田中の答えはいつも間違っていたね
即答どころか12時間考えてもわからなかったね
HONEY田中秀作は今までIT関連の知識やフィリピンに関する事、格闘に関する事の知識でもパンゲットさんにフルボッコされてきたじゃないかww
前の惨敗をさっぱり忘れて俺が勝ったとかよくいえるわ。
白丁朝鮮人HONEY田中秀作は都合の悪い記憶は消去してしまうんだねぇ・・・・・・・・・・・・・・
さすが陰湿ゴキブリストーカーの白丁朝鮮人だよ
全部忘れてしまうなんて本当にいつもながら素晴らしい記憶力だなwww なら、思い出させてあげようか?
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/21oversea/1284157143/727n
727 : HONEY : 2011/10/25(火) 23:58:02.24 ID:16moVUrj [25/25回発言]
>>713
俺はこのフェアな勝負の結果を尊重する。
正しい訳が出来なかったのは、俺としては完敗と同じこと。
力不足を感じたよ。

384 :
イサーン時代はヤリマンでアラサーになって高性能ATM高田亨に大金もらい結婚したんだけど・・・
今頃になって昔のファラン彼氏に嫉妬してウザイ。
昨夜はベッドの中で「生まれ変わったらまた結婚してくれるよね。
その時は10000THBでやらせてくれるよね」と言って泣かれた。
リアルに涙ポロポロこぼしちゃってさ。
あのね、キミは大切な思い出を作る相手にはふさわしくないの。
キミが私と結婚するまで独身キモデブ粘着ストーカー朝鮮人だったのはなんでだか、胸に手を当てて考えてみなさいよ。
金と引き替えに結婚してやったんだから、少しは感謝しなさい。
キミの部下の碓井君と寝てあげた見返りに、尼羅に試し腹して産ませた子供は碓井に育てさせてね。
それ以上望むのは全身姿見に写してからにして。

385 :
だいたいアホ朝鮮人HONEY田中チョン作、
お前さ、碓井に在日白丁朝鮮人の事実を晒されて恨むとか、あほすぎ。身から出た錆だろうよ。
サムタも異常だけど、大金でサムタから40歳の老売春婦フィリピン人買って結婚までするお前の異常さは基地害もんだよ。
ネットに自分の写真や老売春婦妻や家族の写真、自分の住所や電話番号パスポートまで晒すお前の低脳さはキモすぎる。
その上、カロオカンの猛烈ドブス一家になけなしの金巻き上げられたのに、
ビジネスで投資したと言い張る白丁朝鮮人HONEY田中チョン作。
泥棒で異常者のお前を追放した日本社会はさ、普通に碓井に感謝だろ。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
http://www.facebook.com/tanakashusaku
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

386 :
白丁朝鮮人HONEY田中の粘着は半端ない
よっぽど碓井や高田にコンプレックスがあるんだろう
高学歴イケメンの二人に女を寝取られ、売れ残った40歳老売春婦に頼み込んでも偽装結婚しかさせてもらえなかったゴキブリ朝鮮人の恨みは強烈だ
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

387 :
Oroくらいは間違いであって欲しいと思ってるんだね、HONEY田中チョン作ww
藁をも掴む気持ちは痛いほどよくわかるよ。

でも残念だったね。またHONEY田中チョン作の傷口を広げただけだよ。
カガヤン・デ・オロ市民はカガヤン・デ・オロのことをOroとよく言うよ。
お前が大好きな犯罪者仲間SANTAが写真に撮った店の名前も
New Oro Love Disco & KTV Bar
だよw

388 :
ストレスの捌け口が2chとは、惨めな奴だ。白丁朝鮮人HONEY田中秀作
ハニーなんてHN、自ら馬鹿だと宣伝までしてるよ。
売春婦恵美子の息子で現在爺さんの白丁朝鮮人HONEY田中秀作。
40歳の老売春婦嫁もらって喜んでる白丁朝鮮人HONEY田中秀作。

389 :
「あぁ、ネモト?勿論、行った事あるわよ朝鮮人の息子に連れられてね。
それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い所。
ネモトは 在日白丁のたまり場よね?
あそこの男って何しでかすかわからないわ。
サムタ並の容姿の人もいたけど、大抵が下品で馬鹿で醜い親父なんですもの、ホント不愉快よ。
高田亨?・・・・・(ため息)贅肉だらけだったわ。(大笑)
特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
顔は岩みたいに大きくて、体は豚並み。気持ち悪いよね。
動作は鈍くて下腹が突き出てて、見るからに変質者だわ。
足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
あれカッコイイと思ってやってるのかしら?
それに、脳みそあるの?って聞きたかったわ。(苦笑)
ほんと、Toru Takataみたいな底辺豚に生まれなくて本当に良かったと思ってるわ♪」

390 :
カガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の言い訳 記録
(カガヤン・デ・オロを) 「カガヤデオオロ」
← フィリピン在住のくせにカガヤン・デ・オロの名前も知らずに馬鹿にされる
「カガヤデオオロと書いたのは鬼山や高田だ」
← 無関係の鬼山や高田のせいにして、二人を激怒させる
「フィリピンではカガヤン・デ・オロはカガヤンと省略する」
← フィリピン在住のくせにカガヤン州を知らなかったのがバレて馬鹿にされる。恥の上塗り。
「カガヤン・デ・オロをカガヤンと書いてる日本人のブログがある」
← アホ日本人の勘違いを参照したHONEY田中。日本語でしか検索出来ないのがバレて馬鹿にされる。またまた恥の上塗り。
「カガヤン州は Kagayan だが、カガヤン・デ・オロは Kagay-san で音は同じだが違うスペルで区別する」
← 嘘の上塗り。Kagay-an は「カガヤン」ではなくて「カガイアーン」と読むのを知らずに赤っ恥。恥の上塗りが止まらない。
「Banco de Oro は Oro とは言わない」
← Banco de Oro 自体が省略した通称(Banco de Oro Universal Bank)なのを知らないのがバレてまたまた赤っ恥。恥の上塗り無限リピート!
白丁朝鮮人HONEY田中チョン作、お前自作自演も幼稚園児以下だが、嘘やハッタリも幼稚園児以下だな!
何十回恥をかいたら気が済むんだ!ww
お前のお陰で今日も腹筋が痛いよwww

391 :
だいたいアホ朝鮮人HONEY田中チョン作、
お前さ、碓井に在日白丁朝鮮人の事実を晒されて恨むとか、あほすぎ。身から出た錆だろうよ。
サムタも異常だけど、大金でサムタから40歳の老売春婦フィリピン人買って結婚までするお前の異常さは基地害もんだよ。
ネットに自分の写真や老売春婦妻や家族の写真、自分の住所や電話番号パスポートまで晒すお前の低脳さはキモすぎる。
その上、カロオカンの猛烈ドブス一家になけなしの金巻き上げられたのに、
ビジネスで投資したと言い張る白丁朝鮮人HONEY田中チョン作。
泥棒で異常者のお前を追放した日本社会はさ、普通に碓井に感謝だろ。
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
http://www.facebook.com/tanakashusaku
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

392 :
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁朝鮮人は人間ではなくゴキブリ以下とされていました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁・ハニー田中秀作の仲間なのです。
在日朝鮮人・ハニー田中秀作は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。
本国の朝鮮人は奴隷以下、ゴキブリ以下である在日朝鮮人・ハニー田中秀作と一緒にされるのを嫌がります。

393 :
Reejaneは金のためなら誰とでも寝ますが何か?
ええ、分かってますよ。ブスすぎて売れないことぐらい。
ねえ誰か相手にしてよ、HONEY田中秀作おじさん。
猛烈ドブスのReejaneなら目玉に突き刺してゴキブリの餌にすればw
http://www.facebook.com/reejtanaka
http://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
http://picturestack.com/923/731/LTjRizamaetanSX6.jpg
http://picturestack.com/923/763/7DwZachRizamaW6k.png

394 :
31シェア
Shusaku Tanakaさんが「いいね!」と言っています。
Angel Jayme hi how are u?
2011年1月30日 22:41
Shusaku Tanaka im fine thank u. how r u? take care always.
2011年1月31日 4:45
Angel Jayme im fine thank u too .. yes i will u too take care ..
2011年1月31日 6:39
im fine thank u. how r u? は酷い。これだから This is a pen. 英語だと見下される。挨拶は how are you? しか知らないのだろうか。
中学生レベルだとか、雑魚とかバカにされても仕方がない。
外大に一体何しに行ったんだよwww
Hey Baka-Honey-Shusaku! How’re things going with you?
昨日 5:47 ? いいね! ? 1
https://www.facebook.com/tanakashusaku

395 :
たとえて言うならこういうことだよ
還暦肥満児Toru Takataがエベレストに登るのは不可能だ 。
酸素も薄いし、落石もある、クレバスもある、
入山料やポーター費用などはお前には縁がない。
生活習慣病の塊で死にそこないのお前が無酸素で行けるのは精々3000mまでだ。
だからカラパタールにもたどり着けないのがToru Takataなんだよ。
それどころか 富士山もまず無理だろう。
タカタは一人じゃ何処にも行けない。
お前みたいなバカはツアーでマチュ・ピチュ行って高山病に罹るんだな。
ネパールのシェルパ組合は『今後、朝鮮人登山客の道案内はしない』と公式に表明。
その理由は朝鮮人は「ささいなことですぐ殴るから」である。
一人じゃ何も出来ないくせに馬鹿同士つるむと途端に態度がデカくなるのは底辺在日白丁の高田亨そっくり。
でもな、トンドのゴミ山に登るのだってそれなりに大変だと思うよ
朝鮮人襲う強盗がいるかもしれないし、
不法投棄の汚いゴミを掻っ攫おうとした高田亨にスラムの住民が石を投げるかもしれない。
ある意味汚い白丁親父のお前には向いてる。よくわかるよ
だから、のろまなデブはゴミ山に登ってな。

396 :
HONEY田中チョン作の赤っ恥大間違いレスをリピートなww
http://www.logsoku.com/r/21oversea/1353368375/643
> フィリピンで Cagayan と言えば、通常カガヤン・デ・オロ市である。
← 大間違い。フィリピンで Cagayan と言えば、カガヤン州。
http://www.logsoku.com/r/21oversea/1337307046/624
> フィリピンで Cagayan と言えば、通常カガヤン・デ・オロ市を指す。
← 大間違い。フィリピンで Cagayan と言えば、カガヤン州。
http://www.logsoku.com/r/21oversea/1337307046/622
> カガヤン・デ・オロ市を「Cagayan」と書いた寒汰が正解。
← 大間違い。カガヤン・デ・オロは「カガヤン・デ・オロ」「CDO」「Oro」と呼ぶ。
http://www.logsoku.com/r/oversea/1349567527/808
> ミンダナオで「Cagayan」と言えばCagayan de Oroを意味するが、お前は認めないのか?
> 俺はピノイ達といつも「Cagayan」と言ってミンダナオの話をしてる。
← 大間違い。フィリピンで Cagayan と言えば、カガヤン州。HONEY田中はフィリピン人と話できないのがモロバレ。
ミンダナオに行ったことも無いのもモロバレ。
http://www.logsoku.com/r/oversea/1349567527/823
> マニラでもCagayan と言えば多くのフィリピン人はCagayan de Oroを連想する。
← 大間違い。フィリピンで Cagayan と言えば、カガヤン州。HONEY田中はフィリピン人と話できないのがモロバレ。
http://www.logsoku.com/r/21oversea/1353368375/688
> 地元の人は「カガヤン」と呼んでいる。
> カガヤンデオロ在住者。
← この勘違いしてる在住者は日本人。Cagayan de Oro をカガヤンと呼ぶのは勘違い日本人だけ。
日本語でしか情報入手できない白丁朝鮮人HOENY田中には永遠に分らない事実w

397 :
偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作へ
誤解しないで欲しいんだが、俺たちは関西外大をバカにしてるわけじゃないんだぜ。どんな大学卒でも高卒でも中卒でも立派だよ
たとえて言うならこういうことだよ
エベレストに登るのは危険だ
酸素も薄いし、落石もある、クレバスもある、
だからエベレストに登るのは命がけだよ
でもな、近所の裏山に登るのだってそれなりに大変だと思うよ
シャブ中のキチガイがいるかもしれないし不法投棄の汚いゴミで靴が汚れるかもしれないもんな
ある意味、エベレスト以上の危険だよな。よくわかるよ
だから俺たちは関西外大を見下したりしないよ
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

398 :
学歴コンプレックスなのかぁ、偏差値40の関西害大卒では仕方が無いよな、糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作w
俺と同じコンプレックスだなぁ、嬉しいよ、糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作よw
俺なんか一族皆頭が悪くて旧帝国大学が従兄弟で2人しか居ない。
俺のように偏差値60台の私立大学文系卒では旧帝国大学なんて浪人しなきゃ入れないよ、糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作よ。
悔しいけどこれが現実だ。
けど偏差値40の関西外語大卒ってことは幼稚園から勉強をやり直しても旧帝国大学は一生無理だろうな。
高卒で社会に出たほうが余程可能性がある人間に見えるというものだよ、糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作よ。
気にするなよ、糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作。人にはそれぞれ合った道があるのだよ。
お前には無いほうがマシな関西害大卒という学歴しかないけど気にするな。
お前は詐欺も出来るし、KTVで顔から火が出そうになる恥ずかしい歌も歌えるじゃないか、糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作w
照れていないで2chに戻って来いよ。励ましあおうぜ、糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作よwww
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

399 :
そんなに落ち込まないで下さいよ
関西外大出身を自慢している糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作さん
低学歴仲間の写真でも見て心を癒して下さい
http://i46.tinypic.com/24cy4gi.jpg
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

400 :
パンゲットさんとしてはこのまま問題を出していただくことに特に不都合はないんだが
正解しても意地でも陰湿HONEY田中秀作は認めないっていう姿勢じゃ、ちょっとできないよね。
百歩譲ってパンゲットさんの解答に不備があったとしても、素直に正解であることくらい認めることができたはずだよ。
それをしないのはお前らにつまらんコンプがあるからだよ。
偏差値40だからね。
本当に相手が偏差値40のバカだから、英語も算数も「解く」んじゃなくて答えを「検索」するだけなんだよ。
以前もHONEY田中秀作は正しい指摘されるとスネて認めなかったんだが
もう今はスネきった心境なのかな?
哀れだってのよ、そういうの。たかがネットだぞ?
下らない意地はらなきゃどんな些細なことでも勉強になる。
せいぜい有益に使いましょうよ。
偏差値40は学ぶことが多いぞ。
てか、ゴキブリ年寄りストーカーのカガヤデオオロHONEY田中秀作、英語も算数もダメだったろ?挽回したいんだろ?また問題出すか?
パンゲットさんはネットから問題をコピーするなんて下種な真似はしないよ。
https://www.facebook.com/tanakashusaku

401 :
このスレの自作自演では、HONEY田中秀作は自分が勝ってるみたいに言ってるが、人生でゴキブリにも勝ってる事は何もない。
HONEY田中秀作はパンゲットさんのチムポを舐めてるだけで充分幸せや、パンゲットさんの精子飲めるだけで、生きてるって感じてるよ。
憐れやね。
http://picturestack.com/921/105/AXy2600431860tBI.jpg
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg

402 :
502 :”管理”人を知ってます[]:2011/08/30(火) 20:12:59.65 ID:QhiqY62J
昨晩の田中しゅうさく
ステージにて歌を歌う
動画公開します
お待ちください
506 :”管理”人を知ってます[]:2011/08/30(火) 20:41:58.77 ID:QhiqY62J
>>504
フィリピンは回線速度が遅いんや
後40分待っとけ、でもここでは公開せへんからな
お前が田中か!!!
507 :”管理”人を知ってます[]:2011/08/30(火) 20:42:51.77 ID:QhiqY62J
たなか=HONEY ◆Y.fqoa1vPk
509 :”管理”人を知ってます[]:2011/08/30(火) 20:56:18.29 ID:QhiqY62J
当たり前だ!!!
わかりやすい反応ありがとよ!!!
おい田中!!!
謝るのは今のうちだよ!!!
510 :”管理”人を知ってます[]:2011/08/30(火) 20:57:15.84 ID:QhiqY62J
あ、ここではHoneyだったな

403 :
このスレの自作自演では、HONEY田中秀作は自分が勝ってるみたいに言ってるが、人生でゴキブリにも勝ってる事は何もない。
HONEY田中秀作はパンゲットさんのチムポを舐めてるだけで充分幸せや、パンゲットさんの精子飲めるだけで、生きてるって感じてるよ。
憐れやね。
http://picturestack.com/921/105/AXy2600431860tBI.jpg
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg

404 :
そんなに落ち込まないで下さいよ
関西外大出身を自慢している糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作さん
低学歴仲間の写真でも見て心を癒して下さい
http://i46.tinypic.com/24cy4gi.jpg
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

405 :
だいたいアホ朝鮮人HONEY田中チョン作、
お前さ、碓井に在日白丁朝鮮人の事実を晒されて恨むとか、あほすぎ。身から出た錆だろうよ。
サムタも異常だけど、大金でサムタから40歳の老売春婦フィリピン人買って結婚までするお前の異常さは基地害もんだよ。
ネットに自分の写真や老売春婦妻や家族の写真、自分の住所や電話番号パスポートまで晒すお前の低脳さはキモすぎる。
その上、カロオカンの猛烈ドブス一家になけなしの金巻き上げられたのに、
ビジネスで投資したと言い張る白丁朝鮮人HONEY田中チョン作。
泥棒で異常者のお前を追放した日本社会はさ、普通に碓井に感謝だろ。
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
http://www.facebook.com/tanakashusaku
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

406 :
「あぁ、ネモト?勿論、行った事あるわよ朝鮮人の息子に連れられてね。
それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い所。
ネモトは 在日白丁のたまり場よね?
あそこの男って何しでかすかわからないわ。
サムタ並の容姿の人もいたけど、大抵が下品で馬鹿で醜い親父なんですもの、ホント不愉快よ。
高田亨?・・・・・(ため息)贅肉だらけだったわ。(大笑)
特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
顔は岩みたいに大きくて、体は豚並み。気持ち悪いよね。
動作は鈍くて下腹が突き出てて、見るからに変質者だわ。
足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
あれカッコイイと思ってやってるのかしら?
それに、脳みそあるの?って聞きたかったわ。(苦笑)
ほんと、Toru Takataみたいな底辺豚に生まれなくて本当に良かったと思ってるわ♪」
by碓井桂子

407 :
陰湿HONEY田中秀作は自分で認めてるが、ポクポクさんが正論なんだよ
48歳で老人オムツのHONEY田中秀作は屁理屈にもなってないよ ゴミクズだよ
偏差値60と偏差値40の差ははてしなく大きいとわかったよ
憐れやね
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
http://picturestack.com/840/587/eTb00003012Ih9.jpg

408 :
俺が白丁朝鮮人HONEY田中チョン作なら、生きるのやめるけどね。
つか、最初からネットでゴキブリ朝鮮人ていう恥を自分で晒すとか考えない。
ましてや一目でわかるチョン顔の顔写真とか家族の写真とか自宅の住所とかパスポートとか40歳老売春婦との結婚証明書とか、
小学生でも見抜ける下手くそな自作自演とか、念仏みたいなカラオケでGROにアクビされてる動画とか、
出鱈目なdAiamond英語とか、偏差値40の関西外大卒とか、
自分で晒すとか考えない。
白丁朝鮮人HONEY田中チョン作って、真性のキチガイだね。
yehaaa!!!! grate !! Gosh! Awsome! daiamond !
You are doing good !! Bad cold is so popular now!!!
Thanks Budda. Full power!!!
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
大阪市旭区新森3-7-17
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png

409 :
オイ!間抜け白丁朝鮮人HONEY田中チョン作!
餌を撒くって小学生向けの算数を数学だって言い張ったり、偏差値40の関西外大卒を早稲田の理工卒だと言い張ったり、
出鱈目なdAiamond英語をFBに書き込んでいたり、恥ずかしいボンバーヘッドの爆笑写真を載せてたり、
親父がフィリピン売春婦に子供を産ませたり、
カラオケで念仏唱えてGROにアクビされたり、
40歳の老売春婦フィリピン人のメスと結婚したり、
自分のパスポートを晒して皆に爆笑を振りまいていた事か?
それには礼を言いたい気分だよw
最高に笑えたしwww
yehaaa!!!! grate !! Gosh! Awsome! daiamond !
You are doing good !! Bad cold is so popular now!!!
Thanks Budda. Full power!!!
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
大阪市旭区新森3-7-17
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png

410 :
こんな猛烈ブ男白丁朝鮮人48歳と交尾したがるメスがいるわけないだろ。
ハゲで音痴でワキガ口臭、息をするように嘘をつく。
自慢の英語はdAiamondの偏差値40
月9千ペソのボロコンドに居候。毎日浜田に殴られてる軟弱貧乏人でマザコンでキモい
根暗で陰湿で粘着。仕事は泥棒で趣味はネット荒らし
ゴキブリのメスでも嫌がるだろ。
MBCで2000ペソでも売春婦に断られ、最後はMBC出入り禁止になった白丁朝鮮人HONEY田中チョン作
彫刻刀で削ったみたいな細い目がごまかしようのないチョン顔だ。
HONEY田中チョン作の薄汚い朝鮮の血をあらわしてるよ。
お前はゴキブリ以下だよ、カガヤデオオロ白丁朝鮮人、HONEY田中チョン作。
低能馬鹿で間抜けなハニー田中は、HONEY田中秀作=白丁朝鮮人とバレると発狂し、
気に入らない人間がいると誰彼かまわずチョンだと言い張り自分と同罪に陥れようとする。
汚らしい根性はゴミクズハゲ鮮人特有なのだろう。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8

411 :
どうせ俺は在日白丁の還暦肥満児の高田亨だし、この国がどーなろうがしったこっちゃないよ。
愛国心?ばっかじゃね〜の?
俺は朝鮮人だし日本という国に恨みを持ってるね。
みんな好き勝手やってるのに、俺は悲惨な白丁人生だ。
どんどん壊れていったらいいよ。しるもんか。
日本人が俺のことなんてしらないようにね。
所詮日本は利権構造だ。コネさえあればたいして努力しないで大金が稼げる。
公務員夫婦の世帯年収は40歳平均で2000万円。マスコミ・銀行・その他、利権構造下にあるものは全部そう。
こいつら普通に50代で2〜3000万稼いどる。大して仕事してないし。
親族経営会社で利益を親族に手当てして税金払ってない所も山ほど。
そんななかで手取り2〜30万、年収で3〜400万円程度でこの利権構造体を存続させるために働け、ってか?
利権構造下にないのに労働してる奴らって馬鹿だろ。おまえ碓井だよ。
お前より馬鹿は殆どいないが、馬鹿でロクデナシが、
ロクに働きもせずに大金を稼ぎ、佳い女を抱いてるんだぜ。
干からびたタイ売女美佳なんかよりずっといい女をさ。
馬鹿らしさに気づいた奴らは働かねーよ。俺とかな。
財産食いつぶして、金が無くなれば自Rるさね。
どうせToru Takataはキモくてブヨブヨのウスノロだし
尼羅に試し腹するわけだし。
この日本がどーなろうが知ったこっちゃねーよ。
あぁわかってるよ。高田亨が一番馬鹿だってことぐらい。
俺は生まれてはいけなかったんだよ。
さぁ俺を殺せ。美佳。

412 :
最下層白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作(秀作)がサンタ(寒汰)を必死で擁護するのは、二人が犯罪者仲間だからだ。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg

413 :
通名:田中秀作(1964年12月27日生まれの在日朝鮮人)
朝鮮人部落で有名な大阪・立売堀出身の朝鮮人。典型的な醜いチョン顔。
フィリピンライブチャット掲示板サイト、愛しのフィリピーナを管理する管理人でもある。嘘と捏造で自作自演をするが、
浅はかな考えで書き込むため常に論理が破たんし、直ぐにバレてしまうのが特徴。別名ハニー愛(単にハニーとも)
利用者からは「呼吸をするかのように嘘をつく」と評され、幼稚園児並に次から次へと直ぐばれるような嘘をつくので言葉の信ぴょう性はゼロと認知されている。
通常の人間の場合、つかなくてもいい嘘はつかないのが普通であるが、嘘を言わずにはいられない極端な傾向が見られる為、精神疾患を疑う声も多い。
その極端な虚言癖の傾向から、”狼少年”の別名で呼ばれる事も。
相手には証拠を求めるが自分では一切の証拠を提示しないのが特徴。自分に証明責任がある場合も相手に証拠を要求し、動かぬ証拠を提示され(例:自分の反対意見は全てパンゲットという持論に対し、
大手レンタル掲示板サイトで複数の大手プロバイダによるアクセス元を証明した事件)ても反証せず持論を曲げないのでそもそも論理的な会話が成り立たない。
愛しのフィリピーナ管理人自作自演捏造事件をきっかけに、荒らしで有名だったハニー愛と同一人物である事が発覚した。
その後の愛しのフィリピーナ管理人ストーカー事件では管理人の立場を利用して得た個人情報を掲示板に書き込み、批判に晒された。
その後、愛しのフィリピーナ管理人ガセネタ個人情報漏洩事件も発生。反省も無くガセネタの個人情報を書き込んだ上に会員情報まで漏洩する暴挙に出た事で多くの人間の反発を招いた。
尚、公開された会員情報は実際とは違うダミーデータ(管理人以外知り得ない情報)であった為、愛しのフィリピーナ管理人の関与が確実なものとなった。

414 :
マカティJavier通りのオフィスに押し入ってPCを根こそぎ泥棒したことも発覚した。被害届も出されて逮捕も時間の問題。
白丁朝鮮人であることをばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中。
「俺は生涯サンタを許さない」と書いていたのもHONEY田中。
身長178cm 年齢は48歳。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png

415 :
ハニー 田中 秀作(チョン作、失敗作、臭作)
在日朝鮮人 (最下層の白丁朝鮮人)
白丁朝鮮人部落で有名な大阪・立売堀出身
マカティ Javier 通りでオフィスに押し入り泥棒
被害届が出てから逃亡中
関西外語大卒(偏差値42)
身長178cm
48歳
中肉中背
口臭、ワキガ
朝鮮製ヒュンダイ i10 GLS 1.1L 下品な赤色がフィリピンでの愛車
大阪在住(行ったり来たり)
禿頭
悲惨な英語とアコディバタガログを呟き
カラオケでキモイ英語の歌ばっかり歌ってる(音痴過ぎてほとんど念仏)
http://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
通名:田中秀作 (通称はチョン作、臭作、失敗作)
Dentatsu*Co*LTD
Yukari*Kokura ←愛人
17-2-906 Tsudakitacho
Kaizuka,*OSAKA*597-0013 JP

416 :
陰湿ハニーの英語が酷いのは仕方がないよ、関西外大卒だもの。
陰湿ハニーの日本語が酷いのは仕方が無いよ、在日だもの。
陰湿ハニーが算数が解けないのは仕方が無いよ、偏差値40だもの。
ただ偏差値40や英語力や算数の間違った解答を鬼の首でも取ったように自慢するのが理解できない。
おまけに48歳でオムツ。 ゴミクズやね。

417 :
何度も言っていることだが
HONEY田中秀作は出来ないものでもできる、間違いも正しいと意地汚く言い換える屑だよ。
スポーツにたとえていたじゃないか。大リーガーと少年野球とか。少ない知識をフル動員してな。
そう、ガキ相手に真剣勝負する大リーガーはいないよ。ガキの球を打ち損じていい訳こねる選手はいないよ。
つまりHONEY田中秀作は大リーガーに遊んでもらってるガキ以下ってこと。
所詮お前(HONEY)は、ガキだろ?雑魚だろ?偏差値40なんだからさ。
HONEYは当たってもない球をあたったと言ってるだけ。大リーガーの投げたボールじゃなくてボールを盗んで来て地面においてるだけならガキでも当てられるよ。
認めろよ。確かにHONEY田中はボール泥棒だとね。
盗んできた過程が気に食わなかったのか。
まずは犯罪を認めて警察に行くことだろうが。ボールを盗むのは犯罪だぞ?
それとも、ボールを盗んだのがばれるのがそんなに悔しいのだろうか?
さすが、偏差値40の泥棒だわな?

418 :
白丁朝鮮人HONEY田中は悪質犯罪者の高橋サンタを必死で擁護してきた。
サンタが「ざ・マニラ」潰したこと、サンタが他人のパスポートをネットで晒しまわってることを無理やり正当化しようとした。
鬼山氏が心血を注いで作った名サイト「ざ・マニラ」を屑サイト呼ばわりしたのもHONEY田中だ。
おまけにサンタの鬼山グループ攻撃にも加担しはじめ、とうとう鬼山氏を激怒させた。
キチガイ犯罪者の高橋サンタを擁護するのは、キチガイ犯罪者仲間ならではの連帯感か?
HONEY田中蛆虫チョン作は「犯罪者のサンタが叩かれると、自分が叩かれてる気がしてしまう」と言ってたしな。
カガヤデオオロの件でも、「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いた件でも、
100%ハニー田中が悪いにも関わらず、ハニー田中チョン作は執拗に鬼山氏に恥をかかせようとした。
名門法政大学卒の鬼山氏を馬鹿にしたのも偏差値40の関西外大ハニー田中だ。
駿河武士の流れをくむ名門出自の鬼山氏を朝鮮人よばわりしたのもハニー田中だ。
ゴキブリ同然の朝鮮人犯罪者が純血日本人に楯突いて許されると思ってるのか?
白丁朝鮮人ハニー田中はサンタと同様の悪質な犯罪者だ。
鬼山氏を不当に貶めるHONEY田中の陰湿な企みを断固粉砕する。

419 :
高田亨と高橋は一緒にタイへ買春に行った仲。
やがて二人は仲間割れし、高田は白丁朝鮮人だとバラされるとサンタを恨んで粘着するようになった。
さらに自分が悪質朝鮮人であることを誤魔化すため、ハニー田中、清水修一を朝鮮人呼ばわりし、
様々な冤罪を被せて手下を使い攻撃した。
そして高田が友人からタイ売春婦を買い取り、妻とし日本名をつけたことをバラされると、自分が立てたハニー田中、サンタスレを次々立てては潰そうとしている。
この手口と破廉恥ぶりは従軍慰安婦、強制連行その他様々な濡れ衣を日本に着せた朝鮮そのものだ。
性懲りもなく今度は鬼山に濡れ衣を被せようとしている。

420 :
朝鮮ボロ車 Hyundai i10 GLS 1.1L
朝鮮メーカー・ヒュンダイが東南アジア向けに販売してる貧乏人仕様の自動車だ。
それを買って喜んでる馬鹿がいる。
仕事が泥棒、趣味が2ちゃん荒らしの白丁朝鮮人HONEY田中ウジ虫チョン作だ。
朝鮮ボロ車を買って喜ぶなんて貧乏白丁朝鮮人くらいだろう。
日本人なら朝鮮ボロ車なんて絶対買わない。
朝鮮人特有の彫刻刀で掘ったみたいな細い目した、醜いゴキブリ白丁朝鮮人HONEY田中秀作に
はお似合いの車だがな。
白丁朝鮮人HONEY田中チョン作はチョンコロらしい泥棒だしな。
http://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
06-6953-6610
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7 ルナ・ピエーナ阿波座 502
大阪市旭区新森3-7-17

421 :
大切なのは心だよな、偏差値じゃない、糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作。
寒汰もそう言っていた事があるように思うよ。
たとえハーバード出ていても悪人は軽蔑するよ。
仮に偏差値40の関西外大卒でも低学歴を僻まず真面目な奴は尊敬に値すると思う。
関西外大卒で基地外で詐欺師は???
そんな事、俺に言わせるなよ、糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作w
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7 ルナ・ピエーナ阿波座 502
06-6953-6610

422 :
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作
お前が一人でこだわってる学歴なんてしょぼいもんさ。まさに目くそ鼻くそだよ
宇宙の遥かかかなたに居る知的生命体から見れば、東大も関西外大も区別なんてつかないからな
同じようなもんだよ
でもな、一つだけ真剣に聞いていいか?
偏差値40の関西外大のお前と下水道のゴキブリは何が違うんだ?
それは目くそ鼻くそって言わないのか?
なあ、教えてくれよ
偏差値40の関西外大卒が自慢のハニー田中臭作

423 :
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺たちは関西外大を見下しているわけじゃないんだぜ?
偏差値40だからって見下しはしないさ
心の底から尊敬しているよ
なあ、俺たちは言ってるだろう?
エベレストに登るにエベレストに登るなりの難しさがある
それと同じように近所の裏山に登るには近所の裏山に登るなりの難しさがあるんだよ
だって不法投棄のゴミで靴が汚れたり、シャブ中のキチガイに出くわしたら気分が悪いもんな
ある意味、エベレストに登る以上の難しさだよ
どうだ?俺たちは偏差値40の関西外大だって見下してないだろう? リスペクトしてるだろ?
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作

424 :
最近、思うんだけど老人オムツHONEYは偏差値40なんじゃなくて知能指数40じゃないのかな?
老人オムツHONEYに関して説明が付かない想像以上に酷すぎる事が多すぎると思うよ。
大卒も嘘かもしれない。
大学で英語を専攻していた奴が中学一年の一学期に教わる事を間違うなんてありえないしw
老人オムツHONEYはバイクに乗るみたいだからアスファルトに頭を強打したのかもしれないな。
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

425 :
フィリピンスレに乗り込んできてる男ってのは、みんな高田亨らキモい在日朝鮮人親父だよね 。
高田亨ってさ、
タイ売春婦に大金支払って結婚してもらい、
娘の尼羅に試し腹を目論んでる、という言葉を使われると顔を真っ赤にしてレスを返してくるよね?
それほどまでに負い目になっているの? 可哀想にw
それに、ことわっておくけど、
碓井も高田も在日白丁馬鹿親父であることに変わりはないからね。 勘違いしないように。
底辺キモデブ在日白丁のToru Takataが 、
生意気にフィリピンスレへちょっかいかけてくるなんて笑わせるねw

426 :
安心しろ
48歳のコピペRーマシン、白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作とゴキブリとの交尾を禁止する法律はない。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

427 :
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺たちは関西外大を見下しているわけじゃないんだぜ?
偏差値40だからって見下しはしないさ。心の底から尊敬しているよ。
なあ、俺たちは言ってるだろう?
エベレストに登るにエベレストに登るなりの難しさがある 。
なんといっても世界一の山だ。天候への対応、高度順応、ルート開拓、どれをとっても大変な厳しさだからな。
それと同じように近所の裏山に登るには近所の裏山に登るなりの難しさがあるんだよな。
だって不法投棄のゴミで靴が汚れたり、シャブ中のキチガイに出くわしたら気分が悪いもんな 。
ある意味、エベレストに登る以上の難しさだよ。よくわかるよ。
偏差値40の関西外大に進学するなんて、その近所の裏山に登るようなもんだよ。
近くを通るだけで頭が悪くなりそうな最底辺大学に進学する勇気は俺らにはないよ。
偏差値40の大学に進学するくらいなら迷わず自Rるよ。
なのに、お前は人間としてのプライドをかなぐり捨てて、その関西外大に進学したんだもんな。
おまけにその関西外大卒を自慢するんだ。凄いよ。お前は人間の限界を超えてるよ。さすが恥じらいのないゴキブリ朝鮮人だよ。
どうだ?俺たちは偏差値40の関西外大だって見下してないだろう? 十分リスペクトしてるだろ?
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作 。

428 :
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺たちは関西外大を見下しているわけじゃないんだぜ?
偏差値40だからって見下しはしないさ
心の底からリスペクトしているよ
なあ、俺たちは言ってるだろう?
サッカーでブラジル代表と試合するのは大変だよ
フィジカルも戦術も極限まで鍛えないとブラジル代表には勝てないからな。大変だよな
それと同じように近所の乞食とサッカーするのも難しいよ
だって奴らは汚いし臭いだろ? 奴らが自分のユニフォームに少しでも触られたら気分が悪いもんな
ある意味、ブラジル代表と試合する以上に大変だよ
偏差値40の関西外大は、その近所の乞食と同じくらいの難敵だと思うぜ
どうだ?俺たちは偏差値40の関西外大だって見下してないだろう? リスペクトしてるだろ?
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

429 :
尼羅はせいぜい、格好の性的玩具なんでしょうね。どこへいってもそういう目線でしか見てもらえない。
お父さんがそういう目でお母さんを選んだようにね。
朝鮮人、しかも最底辺の男が負け犬であるように
美佳に欲情する碓井君も相当な負け犬なわけです。
日本へ帰ってきても、なじめないでしょう。お父さんが陰湿ストーカーしてばかりですから。
客としてもろくなサービスも受けられない程この優しい国で舐められてる男が、金を一切払わずやっていくなんて無理です。
だから金を払って嫁さんもらうんです。お金の力の通じる相手だから、もらえるんです。
以前高田亨がこの2ちゃんの事を「中年親父の不満」どうのこうのって言ってたんですけど
私、それ読んで笑っちゃいましたね。それ、お前のブログみたいなのを言うんだよってw
高橋サンタをいつまでも恨んでねちねち書き込む高田亨のほうが、どう考えても異常。
ここの書き込み者の年齢はわかるはずがない。でもタカタは中年親父。

430 :
偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作へ
誤解しないで欲しいんだが、俺たちは関西外大をバカにしてるわけじゃないんだぜ。どんな大学卒でも高卒でも中卒でも立派だよ
たとえて言うならこういうことだよ
エベレストに登るのは危険だ
酸素も薄いし、落石もある、クレバスもある、
だからエベレストに登るのは命がけだよ
でもな、近所の裏山に登るのだってそれなりに大変だと思うよ
シャブ中のキチガイがいるかもしれないし不法投棄の汚いゴミで靴が汚れるかもしれないもんな
ある意味、エベレスト以上の危険だよな。よくわかるよ
偏差値40の関西外大に入学するって、そういう近所の裏山に登るようなもんだよな
だから俺たちは関西外大を見下したりしないよ
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

431 :
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺たちは関西外大を見下しているわけじゃないんだぜ?
偏差値40だからって見下しはしないさ
心の底からリスペクトしているよ
なあ、俺たちは言ってるだろう?
サッカーでブラジル代表と試合するのは大変だよ
フィジカルも戦術も極限まで鍛えないとブラジル代表には勝てないからな。大変だよな
それと同じように近所の乞食とサッカーするのも難しいよ
だって奴らは汚いし臭いだろ? 奴らが自分のユニフォームに少しでも触られたら気分が悪いもんな
ある意味、ブラジル代表と試合する以上に大変だよ
偏差値40の関西外大は、その近所の乞食と同じくらいの難敵だと思うぜ
どうだ?俺たちは偏差値40の関西外大だって見下してないだろう? リスペクトしてるだろ?
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

432 :
日本代表としてオリンピックのプールでマイケル・フェルプスと金メダルを争って泳ぐのは大変なことだよな。
でも、飛沫が目に入っただけで失明しそうなくらい汚いパッシグ川でゴキブリと争って泳ぐことは、もっと大変かもしれない。
偏差値40の関西外大に入りフィリピンで沈没、泥棒、詐欺師として生きるという、
ゴキブリ同然の最底辺の道を選んだ白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はある意味すごい。
人間の限界を超えてるよ。近くに寄りたくないけどねw
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png

433 :
だいたいアホ朝鮮人HONEY田中チョン作、
お前さ、碓井に在日白丁朝鮮人の事実を晒されて恨むとか、あほすぎ。身から出た錆だろうよ。
サンタ(寒汰)も異常だけど、大金でサンタ(寒汰)から40歳の老売春婦フィリピン人買って結婚までするお前の異常さは基地害もんだよ。
ネットに自分の写真や老売春婦妻や家族の写真、自分の住所や電話番号パスポートまで晒すお前の低脳さはキモすぎる。
その上、カロオカンの猛烈ドブス一家になけなしの金巻き上げられたのに、
ビジネスで投資したと言い張る白丁朝鮮人HONEY田中チョン作。
泥棒で異常者のお前を追放した日本社会はさ、普通に碓井に感謝だろ。
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
http://www.facebook.com/tanakashusaku
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

434 :
サンタさんはハニー田中秀作のパスポートのコピーを入手した。
これでハニー田中秀作も買春出来ない事でしょう。
買春したら公開します。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7 ルナ・ピエーナ阿波座 502
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg

435 :
在日白丁タカタ亨は確かに選ばれし民でしたね。
日本国内で日本人が真面目に働いて税金やら何やら色々納めて生活してる中、
在日白丁タカタ亨は在日特権で色々と免除されて釧路のラーメン屋にストーカー。
自分たちは過去に強制連行された被害者ですとアピ−ル。
嘘で塗り固めた歴史を信じ更に捏造の歴史を騙りサンタ被害者を演じ。
そして日本と日本国民を否定し犯罪に手を染め暴力と集団買春。
国籍はあやふや、
通名高田 亨を使って日本人のふりもしてきた。
そしてタイ売春婦の娘に試し腹しようなんて、、
確かにこれは選ばれし民にしか出来ない偉業です。
因果応報と言うのか破廉恥と言うのかとりあえずおめでとうございます。
普段から称賛してる偉大なるSANTAのために逃げずに頑張ッて下さいね。
白丁流の正しいうんちの仕方から覚えてゴミ処理場でゴミ食べてください。

436 :
> あんな根性汚い親父を日本人だとするお前が在日なんだろ、嘘つき。
> 日本人があんなに意地汚いわけない。
> お前日本人を冒涜するな。
自分がよくわかってるな、白丁朝鮮人HONEY田中チョン作
お前の意地汚さ、根性の汚さは白丁朝鮮人特有だよ
チョン車ヒュンダイi10 GLS 1.1Lを買って喜んでるのも
朝鮮部落立売堀出身なのも
彫刻刀で削ったみたいな細い目の、ごまかしようのないチョン顔も
口から息を吐くように嘘をつくのも
お前HONEY田中チョン作がゴミクズ同然の陰湿白丁朝鮮人だからだ
日本人を冒涜するな。白丁朝鮮人は人糞食って底辺でくたばってろ。
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

437 :
あらゆる人間がどうして白丁朝鮮人ハニー田中チョン作(秀作)を嫌うのか少しは考えよう。
ハニー田中チョン作(秀作)が現在進行形でしているコトに対して怒りを感じているのが世界の人間、
過去の戦時中のハニー田中チョン作(秀作)が生まれる前のありもしないでっち上げでねちねち怒りを感じてるのが白丁朝鮮人のハニー田中チョン作(秀作)。
竹島の実行支配だけにとどまらず、
宮崎牛を盗んだ上に韓牛として世に出した。
日本の桜や剣道なんかの起源も主張、
この起源の主張は呆れるほどたくさんあり書ききれない。
反日教育、 仏像の窃盗とまだまだこんなもんじゃないでしょ。
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作(秀作)が現在世界中で何をしているか理解してないでしょ。
ストーカー、嫌がらせ、近親相姦、Rセクハラを繰り返す民族がさらなるきもい白丁ストーカー朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作を造った。
さらに他の男に女をあてがってもらう乞食動物の朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作が誕生した。
その上司がアイヌ人犯罪者高橋サンタだ。
なあ24時間戦うコピペ朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作48歳 朝鮮人部落の立売堀出身w
他人の個人情報を暴露し続けるアイヌ人犯罪者SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg

438 :
ハニー田中チョン作(秀作)さんは確かに選ばれし民でしたね。
日本国内で日本人が真面目に働いて税金やら何やら色々納めて生活してる中、
ハニー田中チョン作(秀作)さんは在日特権で色々と免除されて甘い汁だけすすってぬくぬくネットストーカー。
ハニー田中チョン作(秀作)は日本人の被害者ですと、でっちあげてアピ−ル。
嘘で塗り固めた歴史を信じ更に捏造の歴史を騙り被害者を演じ。
そして日本と日本国民を否定し犯罪に手を染め集団セクハラと試し腹。
国籍はあやふや、
通名を田中秀作を使って日本人のふりもしてきた。
そして世界中の女の子に嫌われ軽蔑されても自覚出来ない。
確かにこれは選ばれし民にしか出来ない偉業です。
因果応報と言うのか自業自得と言うのかとりあえずおめでとうございます。
普段から称賛してる偉大なる在日白丁のためにに頑張って下さいね。
白丁流の正しいうんちの仕方から覚えてトンドのゴミ山で活躍して下さい。
最下層白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作(秀作)がサンタ(寒汰)を必死で擁護するのは、二人が最下層民族の犯罪者仲間だからだ。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg

439 :
こんな猛烈ドブスを犯したい生物がいるわけがないだろw
http://picturestack.com/923/731/LTjRizamaetanSX6.jpg
ゴキブリ白丁朝鮮人HOENY田中チョン作だけは喜んで近親相姦するけどなww

440 :
何度も言うけど、これがHONEY田中秀作の写真だよ
必死で否定するのが痛いよ
http://picturestack.com/196/350/twaShusakuFB4p6.png
本人だからお前必死で否定するんだろ。
しかしお前・・・・HONEY田中秀作の非道ぶりには反吐が出るね。
偽のアカウントで近づいたのか?本当に下種だな。(まぁ田中の母親の恵実子も人のことは・・・)
まぁ何から何までうpしちゃうHONEY田中の自業自得。
雑魚HONEY田中秀作の英語は酷いしね。
見下されて当然。
ゴキブリ年寄りストーカーのカガヤデオオロHONEY田中秀作はねw

441 :
他人の個人情報を流し続け、10年間恨みを買い続けてきた高橋サンタの手下が朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作48歳。
誰にでもつかみかかっていたノロマな朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作 朝鮮人部落の立売堀出身。
別人の高田とパンゲットさんを同一人物だと思い込み、架空の人物を妄想で創りあげ粘着していた陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作。
あの悪質アイヌ人犯罪者高橋サンタを「爽やかな」と形容する恥知らずで間抜けな朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
つい最近高橋サンタから「高橋サンタは悪くない、悪いのは鬼山だ」と教えられ、単純にも鬼山氏叩きに転向した。
君は実に優秀な奴隷だ。これだけ単細胞で鈍感で従順なのだから。
君は紛れもなく陰湿粘着な朝鮮人白丁だ。
母親の恵実子をこれ以上悲しませないようにしなさい。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続けるアイヌ人犯罪者SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

442 :
パンゲットさんの精子舐めて、ハニーのドブス姪ReejaneとRしたいカガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中秀作ね。
出来ればサンタさんが中出ししたあとは気持ち良い。
陰湿ゴキブリストーカーHONEY田中秀作の爆笑無残英語劇場から引用するなんてカガヤデオオロHONEY田中英語博士=自称英検1級に失礼です。
http://www.facebook.com/reejtanaka
http://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
http://picturestack.com/923/731/LTjRizamaetanSX6.jpg
http://picturestack.com/923/763/7DwZachRizamaW6k.png

443 :
ミスターチャッター潰しへ。
そのガセネタ。 ずいぶん長いこと得意になって貼ってるけど、それで俺に対してなにかやってやってるつもりなの?
お前が俺だったら、わざわざ火に油を注ぎに来る?
だいたいそこまで掴んでるのにこうやって俺高田がいつまでも書き込んでる時点で
・情報がガセか
・お前が実行に移せないヘタレか
のどちらかじゃないの。
「哀れやね」
繰り返しコピペしちゃって随分気に入ったみたいだけど、よほど心に響いたか?
哀れだから哀れだって言ってるんだよ。ハゲ、音痴、馬鹿。老メス猿と結婚した老いぼれ。口を開けば24時間でまかせばかり。
哀れまずにいられないだろ。
よく俺がこれまで解いてきたものを考えろ。高田が偏差値80ならお前はいくつなんだろうね。
そして恥じろ。心底恥じろ。
このくそバカめ。
俺と会話できるだけ幸せだと感じろ。
40歳の老売春婦嫁もらって喜んでる陰湿HONEY田中秀作。

444 :
114 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/14(木) 11:55:01.50 ID:pcG9JY0j
>>113
あなたがお探しの男は、この朝鮮人の変質者ですか?
http://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
411 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/14(木) 15:12:18.63 ID:pcG9JY0j
世間はホワイトディで、世の男性は忙しいんだが、陰湿朝鮮人清水シュウイチは荒らし行為しかすることないwww
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130314/cGNHOUpZMGo.html
清水叩きしながら、明らかに田中の写真をUpするなど、サンタに粘着する還暦肥満児らしいやw

445 :
ハニー田中、清水、鬼山叩いてる奴は同一人物。
清水叩きに田中の写真を使うのは在日白丁Toru Takata一味の仕業。
やはり鬼山叩きも亨ちゃんでした。
鬼山は清水の部下なのか?w
422 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 04:52:12.17 ID:6QBcs/Hl
もう女として終わった39歳老売春婦Sarah Janeや将来性がない猛烈ドブス姪Reejaneがみたら怒るでw
http://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
320 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 16:26:04.36 ID:6QBcs/Hl
清水シュウイチじゃないのに清水シュウイチの名前に過敏に反応するwww
買春馬鹿朝鮮人清水シュウイチはわかりやすいなw
子供は一回200Pでお前の部下の鬼山とブンブンしてるぞww
名実ともに陰湿ストーカーの朝鮮人蛆虫チョン清水シュウイチさんとやらw
おっと、今までパンゲットさんと言われた俺を今や貴公子と認定してるのは秘密なんだっけなw
http://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130315/NlFCY3MvSGw.html

446 :
>サンタ叩きの主人公清水シュウイチと鬼山がいかに間抜けかわかるね。
>つまり、荒らしの犯人は陰湿朝鮮人の清水シュウイチとハニー田中チョン作だ。
サンタ叩きの主人公はToru Takataなんだが、清水シュウイチと鬼山に責任転嫁するんだな、
荒らしの犯人は陰湿朝鮮人のToru Takataなんだが、責任転嫁して逃げられると思ってるのか。
250 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/16(土) 07:58:21.49 ID:CoJ077W1
つい最近まで何もかも爽やかな貴公子のパンゲットさんときめ付けていた。
爽やかなパンゲットさんを讃えると、念仏みたいなキモい独り言を止めて一斉に爽やかなパンゲットさんを攻撃していた。
爽やかなパンゲットさんを讃えると新たにハニー田中スレがたっていた。
最近は何でも高田と碓井に変わっただけ。
つまり、荒らしの犯人は陰湿朝鮮人の清水シュウイチとハニー田中チョン作だ。
http://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
454 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/16(土) 09:01:08.78 ID:CoJ077W1
このスレはサンタ叩きが目的で朝鮮人清水シュウイチがたてたんだが、なぜか清水の荒らし行為がバレて焦っている。
サンタ叩きの主人公清水シュウイチと鬼山がいかに間抜けかわかるね。
相変わらず標的を間違えてる間抜けぶりは健在だ。
陰湿朝鮮人清水シュウイチ
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130316/Q29KMDc3VzE.html

447 :
死者を冒涜し、鬼山や高田に濡れ衣をかぶせて叩き、泥棒した挙句警官から逃げまわり、破廉恥在日白丁朝鮮人=ハニー田中蛆虫チョン作
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

448 :
ハニー田中チョン作はチャッターの個人情報を晒して喜んでいた馬鹿。
敵が増えると自分のパスポートのコピーを2ちゃんで晒して被害者のフリ。
タカタ叩きと鬼山叩きを粘着に行っている。
おまけに2ちゃんを荒らしたのを故人の清水に責任転嫁。
カガヤデオオロの恥ずかしい間違いも鬼山に責任転嫁。
死者を冒涜しまくる恥知らずの白丁朝鮮人がハニー田中蛆虫チョン作。究極のバカ鮮人。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

449 :
一番馬鹿なのはアイヌ老人サンタと一緒に死者を冒涜し、個人情報を晒しまわってる白丁朝鮮人・ハニー田中チョン作だよ。
ネットに自分の母親の名前書く位だから相当頭が弱いわけだが、3月の清水攻撃のログが残ってる以上、
高田、サンタ、清水、鬼山叩きは同一犯だとバレテしまったのは隠せないよ。
今更自作自演で言い繕っても無駄。偏差値40の言い訳は幼稚過ぎる。
カガヤデオオロの件でも鬼山に濡れ衣をかぶせようとした汚らしい朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

450 :
3月の書き込みから解るように、
清水シュウイチ氏と鬼山氏を叩いてる奴と、
高田氏と碓井氏を叩いてる奴は全て同一人物と断定された。
それは悪質白丁朝鮮人のハニー田中チョン作だ。
死者を冒涜し鬼山と高田を叩いていたのは、全て白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の自作自演だったと、
とうとう自白した間抜けな48歳ハゲでガリガリのハニー田中チョン作。
カガヤデオオロの件でも鬼山に濡れ衣をかぶせようとした汚らしい朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

451 :
ハニー田中チョン作はチャッターの個人情報を晒して喜んでいた馬鹿。
敵が増えると自分のパスポートのコピーを2ちゃんで晒して被害者のフリ。
タカタ叩きと鬼山叩きを粘着に行っている。
おまけに2ちゃんを荒らしたのを故人の清水に責任転嫁。
カガヤデオオロの恥ずかしい間違いも鬼山に責任転嫁。
死者を冒涜しまくる恥知らずの白丁朝鮮人がハニー田中蛆虫チョン作。究極のバカ鮮人。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

452 :
一番馬鹿なのはアイヌ老人サンタと一緒に死者を冒涜し、個人情報を晒しまわってる白丁朝鮮人・ハニー田中チョン作だよ。
ネットに自分の母親の名前書く位だから相当頭が弱いわけだが、3月の清水攻撃のログが残ってる以上、
高田、サンタ、清水、鬼山叩きは同一犯だとバレテしまったのは隠せないよ。
今更自作自演で言い繕っても無駄。偏差値40の言い訳は幼稚過ぎる。
カガヤデオオロの件でも鬼山に濡れ衣をかぶせようとした汚らしい朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

453 :
3月の書き込みから解るように、
清水シュウイチ氏と鬼山氏を叩いてる奴と、
高田氏と碓井氏を叩いてる奴は全て同一人物と断定された。
それは悪質白丁朝鮮人のハニー田中チョン作だ。
死者を冒涜し鬼山と高田を叩いていたのは、全て白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の自作自演だったと、
とうとう自白した間抜けな48歳ハゲでガリガリのハニー田中チョン作。
カガヤデオオロの件でも鬼山に濡れ衣をかぶせようとした汚らしい朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

454 :
悪質朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作が、清水シュウイチ氏、鬼山氏叩きに関与してるのはバレバレ。
死者を冒涜し鬼山と高田を叩いていたのは、全て白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の自作自演だったと、
とうとう自白した間抜けな48歳ハゲでガリガリのハニー田中チョン作。
カガヤデオオロの件でも鬼山に濡れ衣をかぶせようとした汚らしい朝鮮人ハニー田中チョン作。
まだ幼いReejaneに試し腹したいとわめいている、悪質白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は、己の変態ぶりも自白している。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

455 :
サンタ氏、鬼山氏、高田氏叩きは全て同一人物による犯行。粘着朝鮮人のハニー田中チョン作だ。
彼は故人となった清水氏も執拗に叩いている。
死肉あさりの悪質白丁朝鮮人がハニー田中チョン作(秀作)だ。
死者を冒涜し鬼山と高田を叩いていたのは、全て白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の自作自演だったと、
とうとう自白した間抜けな48歳ハゲでガリガリのハニー田中チョン作。
カガヤデオオロの件でも鬼山に濡れ衣をかぶせようとした汚らしい朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

456 :
無理やりこじつけて悪く書くと見苦しいそうですよ、HONEY田中秀作さん。
つかこんなくだらない反応してる暇あったら猿姪の子育て手伝えっての。こうしてる間にもまた馬鹿猿がフォーク持ってぶらついてんだからさ。
HONEY田中秀作はパンゲットさんに相手にされてないだろ。何自滅してんのよあんた。
最初わざとかなって思ったけど、なんかマジで煽られちゃってる感じがしてきたよね。
自分の管理してるサイトと違ってここは簡単に消せないんだから、もうちょっと慎重に書いたほうがいいよ。
取り返しがつかないってのは実社会の人間関係にも通じることだね。ますます、HONEY田中秀作が日本を追い出されたの理解できるよ。
じゃ、ちょっとHONEY田中秀作の糞サイト読ませてもらいます。
いいだろ?ここは痛いサイトを語るスレだし・・・・

457 :
白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作48歳の行動の原動力はルサンチマンであり、恨の国の者らしいと言えます。
小数民族のアイヌを執拗に叩いたり、同族の朝鮮人も叩いたり。
学歴身分に対する異常なこだわり、集団行動好きは奴隷階級ならではです。
人類学者Luigi Luca Cavalli-Sforzaによると、
朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主である。
これは過去において大きなGenetic Drift=少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成した。
あるいは粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作の祖先は近親相姦を日常的に繰り返す習慣の持ち主だった事を表します。
つまり、朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作の陰険ストーカー行為は劣悪な遺伝子に起因するものだとも言えるでしょう。
さらには在日特権で日本から巻き上げた金で日本人の振りをし、
海外で日本人のイメージを下げたりする陰湿ネットストーカーHONEY田中蛆虫チョン作のような悪質朝鮮人を「チョン賎民」と呼びます。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続けるアイヌ人犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

458 :
他人他民族に冤罪を着せる、という粘着朝鮮人高田亨の精神性こそが異常でグロテスク。
在日白丁・高田亨は今でもそのことにまったく罪の意識を覚えないし、良心の呵責もない。
自分のエゴと欲望さえ満たせば他人は虐待して苦しめても、
死者を冒涜しても許されると考えてるのがチョン賎民の高田亨。
千年属国によるいじめられっ子根性が根付き、いじめられっ子の両班が国内のさらに弱いものを叩く、
そんな歴史が繰り返された。 これらは高田亨の陰湿陰険な性質を形成した。
ハニー田中、高橋サンタ攻撃の他に故清水シュウイチや澤田ひろしも叩き、
清水叩きが3月27日に終了したあと、何食わぬ顔していつものハニー田中叩きに舞い戻ってきて、
さらに責任転嫁に余念がない。盗人猛々しいとはToruTakataの為にある言葉である。
高田亨は今度は娘の尼羅に試し腹しようと目論んでいる。
その手下が哀れな碓井だ。
なあ24時間戦うコピペマンw

459 :
気色の悪い吐き気を催すバケモノ、それがHONEY田中蛆虫チョン作という異常粘着朝鮮人である。
白丁・HONEY田中蛆虫チョン作は道徳も人間の心もない、あるのは卑劣な邪心と歪んだ欲望だけ。
自分さえ得をすれば他人はいくら犠牲にしてもよいというレイシズムがあるだけ。
自称被害者の嘘吐き化け物白丁HONEY田中蛆虫チョン作。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

460 :
今年3月に突如始まった一ヶ月間の清水シュウイチ叩きは、
やはり悪質在日白丁朝鮮人のHONEY田中チョン作の仕業です。
膨大な清水叩きコピペの文体みれば解るように、日頃田中しゅうさくがパンゲットさん、高田や碓井を叩いてる文章をそのまま清水叩きに転用したのです。
偏差値40の馬鹿朝鮮人ハニー田中チョン作は、自分の悪質行為を誤魔化すために、下手な自作自演で自分も被害者のふりをはじめたので、逆にバレてしまいました。
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は、慌てて責任転嫁しようとしましたが、カガヤデオオロの時と同じで、またすぐに責任転嫁もバレてしまいました。
田中叩きと清水叩きのIDは一致しているし、責任転嫁は不可能。ハニー田中チョン作の自作自演は明確です。
73 :田中恵美子[蛆虫チョン作の母です]:2013/03/01(金) 02:31:44.17 ID:55uFjpdG
は明らかにコピペではないし、コテハンからして田中に反感を持つ高田亨関係者でしょう。
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
73 :田中恵美子[蛆虫チョン作の母です]:2013/03/01(金) 02:31:44.17 ID:55uFjpdG
>>72
清水だな
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
75 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/01(金) 07:08:39.71 ID:55uFjpdG
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 1
2011年01月20日(木)
したらばも完全に過疎ってて俺のツイッター状態ですので いっそのこと本家ついったー始めることに致します。
posted at 22:07:04
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130301/NTV1RmpwZEc.html

461 :
誤解しないで欲しいんだが、俺たちはハニー田中やサンタ叩きを否定してるんじゃないんだぜ。
長年 継続して粘着できるのはそれなりに立派だよ 。
たとえて言うならこういうことだよ。
還暦肥満児 Toru Takataが Kala Patthar に行くのは不可能だ 。
酸素も薄いし厳寒だが、お前にそんな力はないから考えなくていいよ。 低脳w
ガイドやポーター費用などもお前には関係ない。
生活習慣病の塊で死にそこないのお前が無酸素で行けるのは精々3000mまでだ。
だから 富士山もまず無理だろう。
ネパールのシェルパ組合は『今後、朝鮮人高田亨の道案内はしない』と公式に表明。
その理由は「高田亨は碓井を使い死者を冒涜して他人に責任転嫁し、集団ストーカーが大好きでとにかく下品だから」である。
でもな、トンドのゴミ山で死肉を漁るのだってそれなりに大変だと思うよ
朝鮮人を狙う強盗に襲われるかもしれないし、
不法投棄の汚いゴミを掻っ攫うのろまなデブの高田 亨にスラムの住人が投石するかもしれない。
ある意味、死者を叩いた高田 亨に向いてるよな。よくわかるよ
3月27日に突如清水鬼山叩きを打ち切り、
死者冒涜の前歴を他人に被せて何食わぬ顔して今日も他人に濡れ衣を着せるなんて、
ある意味偉大だよ。そこまで恥知らずだと世の中怖いものなしだ。
だから俺たちは在日白丁を見下したりしないよ
なあ、集団買春と集団ストーカー、責任転嫁が自慢の高田 亨とやら。

462 :
安心しろ
48歳のコピペRーマシン、白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作とゴキブリとの交尾を禁止する法律はない。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

463 :
今日も鬼山氏のレスを2ちゃんに貼り続け、鬼山氏の怒りに油を注ぎ続ける間抜け朝鮮人ハニー田中チョン作w
偏差値40のアホ朝鮮人ハニー田中には鬼山氏の文体が見分けられず、
空気が読めないハニー田中には鬼山氏がサンタを憎んでることがわからず、
白丁朝鮮人のハニー田中には、鬼山氏が汚らしい朝鮮人を排除することがわからない。
カガヤデオオロの件でも鬼山氏に濡れ衣をかぶせて怒らせたハニー田中チョン作。
鬼山氏がお前を嫌うのは、お前が彫刻刀で削ったみたいな細い目のブサイク白丁朝鮮人だからってだけじゃないぞ。
お前がハゲで間抜けでガリガリの腰抜け朝鮮人だからってのもあるが、
鬼山氏に粘着し、侮辱し続けるキチガイだから嫌われるんだよ。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

464 :
カガヤデオオロ以来、鬼山氏もお前、白丁朝鮮人ハニー田中を嫌ってる。
やっと気づいたか、間抜け白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作めww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374363648/44
HONEY田中は白丁朝鮮人集落で有名な立売堀出身の帰化白丁朝鮮人だ。
彫刻刀で削ったみたいな細い目の、ごまかしようのないチョン顔だ。
愛車はチョン半島のボロ車。
Hyundai i10 GLS 1.1L
朝鮮製ボロ車を買って喜ぶなんて貧乏白丁朝鮮人くらいだろう。
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
良い事を教えてやろうか?
純粋日本人の鬼山氏ははお前みたいな糞朝鮮人やアイヌ人が大嫌いなんだよw
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

465 :
鬼山・清水叩きの犯人はパンゲットさん、高田叩きの犯人と同じ
つまり白丁朝鮮人ハニー田中チョン作が犯人。
一人五役で鬼山、清水、パンゲットさん、高田、自分を叩き、抗争を引き起こそうと画策する汚い間抜けが白丁朝鮮人ハニー田中秀作(チョン作)
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
危ない海外 > 2013年04月04日 > EDRcychB
3月に突然起こった清水騒動は27日に終了し。よく4月初頭にいつもの高田叩きに戻ったが、
自作自演で誰彼かまわず叩きまくる荒らしストーカーの48歳ガリガリハゲ鮮人ハニー田中チョン作は、清水が死んだことを知らなかった時期だったようだ。
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
157 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/04/04(木) 17:00:30.12 ID:EDRcychB
39歳老売春婦フィリピン人に拝み倒して偽装結婚してもらった負け組HONEY田中秀作もが居る。
朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は偽装結婚を自慢するキチガイ。
自分で結婚証明書を晒す毎日。
負け組の陰湿HONEY田中秀作が自爆してストレス発散している現実。
無職の朝鮮人■ハニー田中秀作が痛い!■悲惨負け組
331 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/04/04(木) 21:52:23.90 ID:EDRcychB
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
IPナリスマシが理解できない無能生活保護生活者『鬼山』であります。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130404/RURSY3ljaEI.html?thread=all

466 :
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺たちは関西外大を見下しているわけじゃないんだぜ?
偏差値40だからって見下しはしないさ。心の底から尊敬しているよ。
なあ、俺たちは言ってるだろう?
エベレストに登るにエベレストに登るなりの難しさがある 。
なんといっても世界一の山だ。天候への対応、高度順応、ルート開拓、どれをとっても大変な厳しさだからな。
それと同じように近所の裏山に登るには近所の裏山に登るなりの難しさがあるんだよな。
だって不法投棄のゴミで靴が汚れたり、シャブ中のキチガイに出くわしたら気分が悪いもんな 。
ある意味、エベレストに登る以上の難しさだよ。よくわかるよ。
偏差値40の関西外大に進学するなんて、その近所の裏山に登るようなもんだよ。
近くを通るだけで頭が悪くなりそうな最底辺大学に進学する勇気は俺らにはないよ。
偏差値40の大学に進学するくらいなら迷わず自Rるよ。
なのに、お前は人間としてのプライドをかなぐり捨てて、その関西外大に進学したんだもんな。
おまけにその関西外大卒を自慢するんだ。凄いよ。お前は人間の限界を超えてるよ。さすが恥じらいのないゴキブリ朝鮮人だよ。
どうだ?俺たちは偏差値40の関西外大だって見下してないだろう? 十分リスペクトしてるだろ?
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作 。

467 :
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺たちは関西外大を見下しているわけじゃないんだぜ?
偏差値40だからって見下しはしないさ
心の底からリスペクトしているよ
なあ、俺たちは言ってるだろう?
サッカーでブラジル代表と試合するのは大変だよ
フィジカルも戦術も極限まで鍛えないとブラジル代表には勝てないからな。大変だよな
それと同じように近所の乞食とサッカーするのも難しいよ
だって奴らは汚いし臭いだろ? 奴らが自分のユニフォームに少しでも触られたら気分が悪いもんな
ある意味、ブラジル代表と試合する以上に大変だよ
偏差値40の関西外大は、その近所の乞食と同じくらいの難敵だと思うぜ
どうだ?俺たちは偏差値40の関西外大だって見下してないだろう? 十分リスペクトしてるだろ?
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

468 :
日本代表としてオリンピックのプールでマイケル・フェルプスと金メダルを争って泳ぐのは大変なことだよな。
でも、飛沫が目に入っただけで失明しそうなくらい汚いパッシグ川でゴキブリと争って泳ぐことは、もっと大変かもしれない。
偏差値40の関西外大に入りフィリピンで沈没、泥棒、詐欺師として生きるという、
ゴキブリ同然の最底辺の道を選んだ白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はある意味すごい。
人間の限界を超えてるよ。近くに寄りたくないけどねw
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png

469 :
偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作へ
誤解しないで欲しいんだが、俺たちは関西外大をバカにしてるわけじゃないんだぜ。どんな大学卒でも高卒でも中卒でも立派だよ
たとえて言うならこういうことだよ
エベレストに登るのは危険だ
酸素も薄いし、落石もある、クレバスもある、
だからエベレストに登るのは命がけだよ
でもな、近所の裏山に登るのだってそれなりに大変だと思うよ
シャブ中のキチガイがいるかもしれないし不法投棄の汚いゴミで靴が汚れるかもしれないもんな
ある意味、エベレスト以上の危険だよな。よくわかるよ
偏差値40の関西外大に入学するって、そういう近所の裏山に登るようなもんだよな
人間としてのプライドをかなぐり捨てて、偏差値40の関西外大に行って喜んでるお前は凄いよ。
さすが恥じらいのないゴキブリ朝鮮人だよ。
だから俺たちは関西外大を見下したりしないよ 。近くに寄りたくはないけどな。
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺達はお前が偏差値40だからって馬鹿にしてないだろ?

470 :
知能も身体能力も低い還暦肥満児がスポーツとか登山なんか語るなよ、亨w

471 :
老人オムツHONEY田中秀作の自作自演に吹いたwww 馬鹿だなあw
老人オムツHONEY田中秀作は解答をネットからコピペしただけだろう(苦笑)
解答がわかるなら今すぐここで解説すりゃいいじゃん できないんでしょ?
頭が悪いのに自分だけの狭い世界でいばろうと固執するところは異常だねw .
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

472 :
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺たちは関西外大を見下しているわけじゃないんだぜ?
偏差値40だからって見下しはしないさ。心の底から尊敬しているよ。
なあ、俺たちは言ってるだろう?
エベレストに登るにエベレストに登るなりの難しさがある 。
なんといっても世界一の山だ。天候への対応、高度順応、ルート開拓、どれをとっても大変な厳しさだからな。
それと同じように近所の裏山に登るには近所の裏山に登るなりの難しさがあるんだよな。
だって不法投棄のゴミで靴が汚れたり、シャブ中のキチガイに出くわしたら気分が悪いもんな 。
ある意味、エベレストに登る以上の難しさだよ。よくわかるよ。
偏差値40の関西外大に進学するなんて、その近所の裏山に登るようなもんだよ。
近くを通るだけで頭が悪くなりそうな最底辺大学に進学する勇気は俺らにはないよ。
偏差値40の大学に進学するくらいなら迷わず自Rるよ。
なのに、お前は人間としてのプライドをかなぐり捨てて、その関西外大に進学したんだもんな。
おまけにその関西外大卒を自慢するんだ。凄いよ。お前は人間の限界を超えてるよ。さすが恥じらいのないゴキブリ朝鮮人だよ。
どうだ?俺たちは偏差値40の関西外大だって見下してないだろう? 十分リスペクトしてるだろ?
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作 。

473 :
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺たちは関西外大を見下しているわけじゃないんだぜ?
偏差値40だからって見下しはしないさ
心の底からリスペクトしているよ
なあ、俺たちは言ってるだろう?
サッカーでブラジル代表と試合するのは大変だよ
フィジカルも戦術も極限まで鍛えないとブラジル代表には勝てないからな。大変だよな
それと同じように近所の乞食とサッカーするのも難しいよ
だって奴らは汚いし臭いだろ? 奴らが自分のユニフォームに少しでも触られたら気分が悪いもんな
ある意味、ブラジル代表と試合する以上に大変だよ
偏差値40の関西外大は、その近所の乞食と同じくらいの難敵だと思うぜ
どうだ?俺たちは偏差値40の関西外大だって見下してないだろう? 十分リスペクトしてるだろ?
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

474 :
日本代表としてオリンピックのプールでマイケル・フェルプスと金メダルを争って泳ぐのは大変なことだよな。
でも、飛沫が目に入っただけで失明しそうなくらい汚いパッシグ川でゴキブリと争って泳ぐことは、もっと大変かもしれない。
偏差値40の関西外大に入りフィリピンで沈没、泥棒、詐欺師として生きるという、
ゴキブリ同然の最底辺の道を選んだ白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はある意味すごい。
人間の限界を超えてるよ。近くに寄りたくないけどねw
爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png

475 :
偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作へ
誤解しないで欲しいんだが、俺たちは関西外大をバカにしてるわけじゃないんだぜ。どんな大学卒でも高卒でも中卒でも立派だよ
たとえて言うならこういうことだよ
エベレストに登るのは危険だ
酸素も薄いし、落石もある、クレバスもある、
だからエベレストに登るのは命がけだよ
でもな、近所の裏山に登るのだってそれなりに大変だと思うよ
シャブ中のキチガイがいるかもしれないし不法投棄の汚いゴミで靴が汚れるかもしれないもんな
ある意味、エベレスト以上の危険だよな。よくわかるよ
偏差値40の関西外大に入学するって、そういう近所の裏山に登るようなもんだよな
人間としてのプライドをかなぐり捨てて、偏差値40の関西外大に行って喜んでるお前は凄いよ。
さすが恥じらいのないゴキブリ朝鮮人だよ。
だから俺たちは関西外大を見下したりしないよ 。近くに寄りたくはないけどな。
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の陰湿な糞ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中臭作
俺達はお前が偏差値40だからって馬鹿にしてないだろ?

476 :
運動音痴の贅肉親父の劣等感は凄まじいなw
メンタルもフィジカルも美佳にも劣るバカ親父がよ。

477 :
こんな猛烈ドブスを犯したい生物がいるわけがないだろw
http://picturestack.com/923/731/LTjRizamaetanSX6.jpg
ゴキブリ白丁朝鮮人HOENY田中チョン作だけは喜んで試し腹するけどなww

478 :
ずるさ、弱さ、耐性のなさ、鬼山を責める資格なんかお前にはないんだよ。
アホ朝鮮人HONEY田中チョン作、
3月27日まで故人である清水シュウイチを叩いて死者を冒涜し、その濡れ衣を他人に被せて逃走するザマは滑稽と言う他無い。
だいたいお前さ、碓井に在日白丁朝鮮人の事実を晒されて恨むとか、あほすぎ。身から出た錆だろうよ。
サムタも異常だけど、大金でサムタから40歳の老売春婦フィリピン人買って結婚までするお前の異常さは基地害もんだよ。
ネットに自分の写真や老売春婦妻や家族の写真、自分の住所や電話番号パスポートまで晒すお前の低脳さはキモすぎる。
その上、カロオカンの猛烈ドブス一家になけなしの金巻き上げられたのに、
ビジネスで投資したと言い張る白丁朝鮮人HONEY田中チョン作。
泥棒で異常者のお前を追放した日本社会はさ、普通に碓井に感謝だろ。
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
ttp://www.facebook.com/tanakashusaku
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

479 :
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はサンタが男前だと何度も言い張ってたが、白丁朝鮮人の基準では、これが男前なのか?
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は自分が猛烈ブサイクだから、ゴキブリを見てもハンサムに見えるんだろうな。
ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png

480 :
>サンタ叩きの主人公清水シュウイチと鬼山がいかに間抜けかわかるね。
>つまり、荒らしの犯人は陰湿朝鮮人の清水シュウイチとハニー田中チョン作だ。
荒らしと死者冒涜の犯人は陰湿朝鮮人のToru Takataと手下の間抜けな碓井なんだが、責任転嫁して逃げられると思ってるのか。
250 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/16(土) 07:58:21.49 ID:CoJ077W1
つい最近まで何もかも爽やかな貴公子のパンゲットさんときめ付けていた。
爽やかなパンゲットさんを讃えると、念仏みたいなキモい独り言を止めて一斉に爽やかなパンゲットさんを攻撃していた。
爽やかなパンゲットさんを讃えると新たにハニー田中スレがたっていた。
最近は何でも高田と碓井に変わっただけ。
つまり、荒らしの犯人は陰湿朝鮮人の清水シュウイチとハニー田中チョン作だ。
http://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
454 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/16(土) 09:01:08.78 ID:CoJ077W1
このスレはサンタ叩きが目的で朝鮮人清水シュウイチがたてたんだが、なぜか清水の荒らし行為がバレて焦っている。
サンタ叩きの主人公清水シュウイチと鬼山がいかに間抜けかわかるね。
相変わらず標的を間違えてる間抜けぶりは健在だ。
陰湿朝鮮人清水シュウイチ
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130316/Q29KMDc3VzE.html

481 :
今年3月に突如始まった一ヶ月間の清水シュウイチ叩きは、
やはり悪質在日白丁朝鮮人のHONEY田中チョン作の仕業です。
膨大な清水叩きコピペの文体みれば解るように、日頃田中しゅうさくがパンゲットさん、高田や碓井を叩いてる文章をそのまま清水叩きに転用したのです。
偏差値40の馬鹿朝鮮人ハニー田中チョン作は、自分の悪質行為を誤魔化すために、下手な自作自演で自分も被害者のふりをはじめたので、逆にバレてしまいました。
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は、慌てて責任転嫁しようとしましたが、カガヤデオオロの時と同じで、またすぐに責任転嫁もバレてしまいました。
田中叩きと清水叩きのIDは一致しているし、責任転嫁は不可能。ハニー田中チョン作の自作自演は明確です。

73 :田中恵美子[蛆虫チョン作の母です]:2013/03/01(金) 02:31:44.17 ID:55uFjpdG
は明らかにコピペではないし、コテハンからして田中に反感を持つ高田亨関係者でしょう。
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
73 :田中恵美子[蛆虫チョン作の母です]:2013/03/01(金) 02:31:44.17 ID:55uFjpdG
>>72
清水だな
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
75 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/01(金) 07:08:39.71 ID:55uFjpdG
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 1
2011年01月20日(木)
したらばも完全に過疎ってて俺のツイッター状態ですので いっそのこと本家ついったー始めることに致します。
posted at 22:07:04
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130301/NTV1RmpwZEc.html

482 :
試し腹爺 HONEY田中チョン作が清水に責任転嫁。
碓井攻撃をしている在日白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作が清水・鬼山叩きを行った。
HONEY田中の写真はそのままアップしているし、HONEY田中の親類のReejane名前もそのまま引用している。
Reejaneが親戚だとわかるのは、HOENY田中チョン作本人だけ。
「俺はHONEY田中じゃない」と言っていた嘘がまたバレた。
明らかに碓井・高田・パンゲットさん叩きの延長線上に清水叩きをやり、
そのどさくさ紛れて鬼山叩きもやったのは明白だ。
彼が故人とわかるとなりふり構わず責任転嫁する破廉恥ぶりは陰湿白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作らしい。
カガヤデオオロの時と同じで、責任転嫁がすぐにバレるのも偏差値40の間抜け白丁朝鮮人だからだろう。
真逆■日本語が解らない朝鮮人■HONEY田中
219 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/17(日) 17:21:41.86 ID:y2KvwEnB
「女は子を産む道具でしかない」と考える朝鮮人清水シュウイチは、道具(女)が不良品(不妊)であってはならない。
ゆえに妊娠できる体でございます、ということを証明するために、
自ら種男になりReejaneを強姦し妊娠した状態で輿入れさせる。
これを「試し腹」という。などと、自己の近親相姦を正当化している。
村松利史の目つきを悪くしたら煽り屋朝鮮人清水シュウイチ
SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人の清水シュウイチがけしかけてから、おかしくなった。
「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人清水シュウイチ。
清水シュウイチは身長170cm 年齢は53歳くらい。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
471 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/17(日) 04:00:44.13 ID:y2KvwEnB
鬼山は清水シュウイチの犬だよ。
これからは泥棒になれ、そのつぎは変質者になるんだ。
ハニー田中チョン作のたどった3段の変化だ。
ttp://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130317/eTJLdndFbkI.html

483 :
また鬼山氏に喧嘩を売ってる間抜けな白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作wwwwww
鬼山氏は偏差値40で白丁朝鮮人のお前の100倍は賢いだろwww
誰がどう見てもお前がハニー田中チョン作。汚らしい朝鮮人だよ。
へったくそな自作自演がバレてないと思ってるのは間抜け朝鮮人のお前だけだよ、ゴキブリ朝鮮人ハニー田中チョン作ww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374464791/108
108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/30(火) 17:20:22.53 ID:hn03U4Yn
鬼山も利口なら俺とハニー田中の区別くらいつくはずだが。
そうでないと清水叩きに乗じて鬼山を叩いた高田やその犬Uと変わらない馬鹿だよ。

484 :
安心しろ
48歳のコピペRーマシン、白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作とゴキブリとの交尾を禁止する法律はない。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

485 :
だいたい省三がいちばん差別してるから、周りも差別してくるって思っちゃうんだよ。
日本人はHONEY田中臭作が考えるほど人種差別に関心ないよ。チョンコロにも優しいよ。HONEY田中臭作お前が考えすぎなんだよ。
これもある意味では、お前の日々の悪行が自分たちに返ってきている例だよ。
恨むんならK国人のオヤジを恨め。
俺は日本のほうがまだ幸せだと思うよ。白丁朝鮮人にとってはね。
HONEY田中にとっては聞きたくない近所の奥さんからの雑音や冷たい視線がきて不快かも知れんが、あんたが変わればいい話だよ。
おまえが成功できなかったのは人種のせいじゃない。あんた自身の凡庸さゆえだよ。
だってあんたつまらないもん。
自分の書き溜めてるRーサイトみてごらん?他人の目で。ババアの書くような肝っ玉の小さいブログだよ。くだらない観念にとらわれてね。
大の男、ましてや日本人の書くものじゃない。
憐れやね
40歳の老売春婦嫁もらって喜んでるHONEY田中秀作。
06-6953-6610

486 :
ToruTakataは一方的に死者冒涜するだけで、攻撃された事がないからパニクってるかもしれませんね。
故清水氏の誹謗中傷で裁判起こすのもイイし、ひどいレスつけた奴のIPアドレスから、誰がレスつけたかも探れるでしょうか
今までブログなどのコメント欄と照らし合わせばHNくらいはわかるはず。
拡散してこんな便所板無くしてしまおうと希望しています。

今年3月に突如始まった一ヶ月間の清水シュウイチ叩きは、
やはり悪質在日白丁のToru Takata及びその関係者の仕業のようです。
膨大な清水叩きコピペの文体みれば解るように、日頃田中しゅうさくを叩いてる者がそのまま清水叩きを実行したのです。
田中叩きと清水叩きのIDは一致しているし、責任転嫁は不可能。
73 :田中恵美子[蛆虫チョン作の母です]:2013/03/01(金) 02:31:44.17 ID:55uFjpdG
は明らかにコピペではないし、コテハンからして田中に反感を持つ高田亨関係者でしょう。
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
73 :田中恵美子[蛆虫チョン作の母です]:2013/03/01(金) 02:31:44.17 ID:55uFjpdG
>>72
清水だな
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
75 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/01(金) 07:08:39.71 ID:55uFjpdG
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 1
2011年01月20日(木)
したらばも完全に過疎ってて俺のツイッター状態ですので いっそのこと本家ついったー始めることに致します。
posted at 22:07:04
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130301/NTV1RmpwZEc.html

487 :
鬼山叩き・高田叩きの責任を清水シュウイチに転嫁させる悪質白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作
カガヤデオオロの件でも鬼山氏に責任をなすりつけようとした悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
死者を冒涜する悪質白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作!
ハニー田中は下手くそな自作自演でまた自爆した!
愛しの掲示板でも下手くそな自作自演をパンゲットさんに見破られたのに、まだ凝りない間抜け朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
カガヤデオオロの件でも鬼山氏に責任をなすりつけようとした悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

488 :
死者を冒涜して何食わぬ顔で今も高田、サンタ、鬼山叩きに明け暮れる白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作の精神は理解に苦しむ。
ハニー田中は下手くそな自作自演でまた自爆した!
愛しの掲示板でも下手くそな自作自演をパンゲットさんに見破られたのに、まだ凝りない間抜け朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
カガヤデオオロの件でも鬼山氏に責任をなすりつけようとした悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

489 :
一番馬鹿なのはアイヌ老人サンタと一緒に死者を冒涜し、個人情報を晒しまわってる白丁朝鮮人・ハニー田中チョン作だよ。
ネットに自分の母親の名前書く位だから相当頭が弱いわけだが、3月の清水攻撃のログが残ってる以上、
高田、サンタ、清水、鬼山叩きは同一犯だとバレテしまったのは隠せないよ。
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
今更自作自演で言い繕っても無駄。偏差値40の言い訳は幼稚過ぎる。
カガヤデオオロの件でも鬼山に濡れ衣をかぶせようとした汚らしい朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

490 :
■■■■■■■■■■■■■■ 寒汰本人の近況 ■■■■■■■■■■■■■■
前髪の左右の白髪が凄くなっていた。(恐ろしく不自然な毛染めをやめたのか)
服は相変わらずいつも同じ服である。汚い黒のパーカーか、変な白い線の入った黒のTシャツにだぶだぶのジーンズだけである。
黒のパーカーは遠目に見ても、ゴミだらけで汚らしい。
いつも上の方を見ていて、眼の焦点が定かではない。
誰も居ないのに突然ニタリニタリと笑い出す。(近くで見ると気持ち悪くて仕方がない)
はっきり言って、精神異常者にしか見えない。
顔色が不自然にどんどん浅黒くなっている。
異常に汚らしいエプロンをつけて店の外を徘徊し、車にもそのエプロンのまま乗り込む。
寝る時もエプロンをつけたままの可能性がある。
車をぶつけ、プラスチックカバーは割れ、バンパーに派手な凹みもできたが、修理する様子はない。

491 :
今年3月に突如始まった一ヶ月間の清水シュウイチ叩きは、
やはり悪質在日白丁のToru Takata及びその関係者の仕業のようです。
膨大な清水叩きコピペの文体みれば解るように、日頃田中しゅうさく叩いてる者がそのまま清水叩きを実行したのです。
田中叩きと清水叩きのIDは一致しているし、責任転嫁は不可能。
73 :田中恵美子[蛆虫チョン作の母です]:2013/03/01(金) 02:31:44.17 ID:55uFjpdG
は明らかにコピペではないし、コテハンからして田中に反感を持つ高田亨関係者でしょう。
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
73 :田中恵美子[蛆虫チョン作の母です]:2013/03/01(金) 02:31:44.17 ID:55uFjpdG
>>72
清水だな
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
75 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/01(金) 07:08:39.71 ID:55uFjpdG
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 1
2011年01月20日(木)
したらばも完全に過疎ってて俺のツイッター状態ですので いっそのこと本家ついったー始めることに致します。
posted at 22:07:04
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130301/NTV1RmpwZEc.html

492 :
田中叩きと清水叩きのIDは一致しているし、責任転嫁は不可能。
わかったか? いつものように自作自演がバレたゴキブリ朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

493 :
あれだけ見え透いた自作自演をしておきながら、
今更清水氏、高橋サンタ氏、 鬼山氏、高田氏に責任転嫁したがる白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の汚さだ。
パンゲットさん叩きの延長線上でこの4人を散々叩いて抗争を煽ろうとして来たくせに。
これだけIDの一緒を示されてもまだ責任転嫁する厚かましさは、さすが陰湿粘着ハゲ鮮人のハニー田中チョン作だよ。
267 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 02:35:45.06 ID:fM54Ja5s
はコピペじゃないしごまかせない。
恵美子と省三の失敗作★ハニー田中秀作★クズ人間
267 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 02:35:45.06 ID:fM54Ja5s
>2chでハニーやサンタを叩きまくり、
立派ですね。
フィリピンに居る隠れ在日朝鮮人
265 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2013/03/15(金) 02:37:18.30 ID:fM54Ja5s
清水一色だなw
いつものように肝い馬鹿朝鮮人の清水シュウイチが一人で盛り上がってるだけだが。
★39歳老売春婦フィリピン人と結婚★ハニー田中秀作
255 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2013/03/15(金) 02:38:42.24 ID:fM54Ja5s
清水一色だなw
いつものように肝い馬鹿朝鮮人の清水シュウイチが一人で盛り上がってるだけだが。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130315/Zk01NEphNXM.htm

494 :
今日も鬼山氏のレスを2ちゃんに貼り続け、鬼山氏の怒りに油を注ぎ続ける間抜け朝鮮人ハニー田中チョン作w
偏差値40のアホ朝鮮人ハニー田中には鬼山氏の文体が見分けられず、
空気が読めないハニー田中には鬼山氏がサンタを憎んでることがわからず、
白丁朝鮮人のハニー田中には、鬼山氏が汚らしい朝鮮人を排除することがわからない。
カガヤデオオロの件でも鬼山氏に濡れ衣をかぶせて怒らせたハニー田中チョン作。
鬼山氏がお前を嫌うのは、お前が彫刻刀で削ったみたいな細い目のブサイク白丁朝鮮人だからってだけじゃないぞ。
お前がハゲで間抜けでガリガリの腰抜け朝鮮人だからってのもあるが、
鬼山氏に粘着し、侮辱し続けるキチガイだから嫌われるんだよ。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

495 :
>白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はネモトに出入していないからな
つまり清水叩き犯人はネモトに出入りしてるUだよ。
> タイ子さんから残飯のコンニャクを譲り受けるのが渡比の理由のすべてだとまでmixiではっきり断言した清水シュウイチである。
タイ子さんって、ネモトにいるそうだな。
223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/02(土) 09:48:11.94 ID:DgIw9jwJ
「安ければなんでもいい、穴があったらなんでもいい」
がポリシーの清水シュウイチである。
パトンビーチでもデブハゲ親父専用の超低級売春婦を見つけて大喜びしている清水シュウイチである。
タイ子さんから残飯のコンニャクを譲り受けるのが渡比の理由のすべてだとまでmixiではっきり断言した清水シュウイチである。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1349034880/223
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130302/RGdJdzlqd0o.html
Uはこれに激怒して清水に八つ当たりしたわけだ。タイに行ったことが無いUは パトンビーチがどこにあるか知らないのにそのまま引用している。
いかにも単純な男だ。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1360463202/54
原文は寒汰物語にあるから 寒汰 、高田はこんな書き込みはしないはず
http://samutalove.wordpress.com/2013/02/19/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C/

496 :
陰湿粘着ネットストーカーの白丁朝鮮人カガヤデオオロHONEY田中チョン作は、今や、日本最大級の誹謗中傷犯で逮捕されるんじゃないかと、
身も心も縮み上がっていることでしょうww

497 :
田中叩きと清水叩きのIDは一致しているし、責任転嫁は不可能。
わかったか? いつものように自作自演がバレたゴキブリ朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

498 :
なんで荒れてるの?

499 :
今日も鬼山氏のレスを2ちゃんに貼り続け、鬼山氏の怒りに油を注ぎ続ける間抜け朝鮮人ハニー田中チョン作w
偏差値40のアホ朝鮮人ハニー田中には鬼山氏の文体が見分けられず、
空気が読めないハニー田中には鬼山氏がサンタを憎んでることがわからず、
白丁朝鮮人のハニー田中には、鬼山氏が汚らしい朝鮮人を排除することがわからない。
カガヤデオオロの件でも鬼山氏に濡れ衣をかぶせて怒らせたハニー田中チョン作。
鬼山氏がお前を嫌うのは、お前が彫刻刀で削ったみたいな細い目のブサイク白丁朝鮮人だからってだけじゃないぞ。
お前がハゲで間抜けでガリガリの腰抜け朝鮮人だからってのもあるが、
鬼山氏に粘着し、侮辱し続けるキチガイだから嫌われるんだよ。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

500 :
一番馬鹿なのはアイヌ老人サンタと一緒に死者を冒涜し、個人情報を晒しまわってる白丁朝鮮人・ハニー田中チョン作だよ。
ネットに自分の母親の名前書く位だから相当頭が弱いわけだが、3月の清水攻撃のログが残ってる以上、
高田、サンタ、清水、鬼山叩きは同一犯だとバレテしまったのは隠せないよ。
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
今更自作自演で言い繕っても無駄。偏差値40の言い訳は幼稚過ぎる。
カガヤデオオロの件でも鬼山に濡れ衣をかぶせようとした汚らしい朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

501 :
基地外が粘着してるからだよ。
普通に考えてこんなに粘着してたらやってるほうが基地外で
やられてるほうは被害者としか思われないのにね。
基地外だからそのあたりもわからないんだよ

502 :
爆笑w英語入門
本日の反面教師は関西外大卒と偏差値40が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作ですw
Shusaku Tanaka
2011年1月22日 (携帯より)
I'm getting all better now. No more cold. I feel so fine today. Thanks budda. Full power. Hehehe.
getting all better
get all better の意味をわかってないんだな。
I’m getting all better now. では、まだ回復しきってないだろ。 完全に回復したと言いたいなら、“I've finally recovered from my cold.” とか “I’m over my cold” と書けよ。まぁ偏差値40では無理かな。
正確な意味も知らずに、聞いたような言葉を適当に貼り付けて英語の達人自慢かよwww
No more cold.
ネイティブスピーカーは、こんな言い方はしね〜よ、バカ。適当に言葉を切り貼りしてるだけだから、こんな変な英語になるんじゃね〜のか。
Thanks Budda.
Buddha と言いたいのか?スペルが違う。
ローマ字つづりで恥ずかしくないのか?daiamond といい、ローマ字綴りしかできないのなら、英語を無理して書くのは止めろ。自爆するだけだぞ。
キリストの事もYes kirisutoとか書きそうだなwww
そもそも、「仏に感謝」と言いたいなら、Thanks, Buddha とカンマを入れるんだぞ。
普通は中学で習う事だけど関西外大では習わないんだなw
基本的な動詞と前置詞の関係すら分かっていない証拠。
Full power
和製英語をそのまま書いているんじゃね〜よ、バカ。
英語で Full power だと出力全開。「元気がみなぎってる」と言いたければ、Full of energy が普通だろ?
まぁハニーに元気がみなぎったところでネット荒らし、詐欺、泥棒するだけだから大迷惑だけどな。
日本語をそのまま英語にしようとするからこういう恥ずかしいミスをするわけだが、ハニーは恥ずかしいが無いからなw
また、名詞だけ書くのも変だ。この文章の流れだと、I am full of energy. ときちんと文章にした方がよくね?ハニー田中は英語の文章の流れも理解できてないみたいだね。
https://www.facebook.com/tanakashusaku

503 :
一番馬鹿なのはアイヌ老人サンタと一緒に死者を冒涜し、個人情報を晒しまわってる白丁朝鮮人・ハニー田中チョン作だよ。
ネットに自分の母親の名前書く位だから相当頭が弱いわけだが、3月の清水攻撃のログが残ってる以上、
高田、サンタ、清水、鬼山叩きは同一犯だとバレテしまったのは隠せないよ。
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
今更自作自演で言い繕っても無駄。偏差値40の言い訳は幼稚過ぎる。
カガヤデオオロの件でも鬼山に濡れ衣をかぶせようとした汚らしい朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

504 :
今日も鬼山氏のレスを2ちゃんに貼り続け、鬼山氏の怒りに油を注ぎ続ける間抜け朝鮮人ハニー田中チョン作w
偏差値40のアホ朝鮮人ハニー田中には鬼山氏の文体が見分けられず、
空気が読めないハニー田中には鬼山氏がサンタを憎んでることがわからず、
白丁朝鮮人のハニー田中には、鬼山氏が汚らしい朝鮮人を排除することがわからない。
カガヤデオオロの件でも鬼山氏に濡れ衣をかぶせて怒らせたハニー田中チョン作。
鬼山氏がお前を嫌うのは、お前が彫刻刀で削ったみたいな細い目のブサイク白丁朝鮮人だからってだけじゃないぞ。
お前がハゲで間抜けでガリガリの腰抜け朝鮮人だからってのもあるが、
鬼山氏に粘着し、侮辱し続けるキチガイだから嫌われるんだよ。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

505 :
あれだけ見え透いた自作自演をしておきながら、
今更清水氏、高橋サンタ氏、 鬼山氏、高田氏に責任転嫁したがる白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の汚さだ。
パンゲットさん叩きの延長線上でこの4人を散々叩いて抗争を煽ろうとして来たくせに。
これだけIDの一緒を示されてもまだ責任転嫁する厚かましさは、さすが陰湿粘着ハゲ鮮人のハニー田中チョン作だよ。
267 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 02:35:45.06 ID:fM54Ja5s
はコピペじゃないしごまかせない。
恵美子と省三の失敗作★ハニー田中秀作★クズ人間
267 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 02:35:45.06 ID:fM54Ja5s
>2chでハニーやサンタを叩きまくり、
立派ですね。
フィリピンに居る隠れ在日朝鮮人
265 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2013/03/15(金) 02:37:18.30 ID:fM54Ja5s
清水一色だなw
いつものように肝い馬鹿朝鮮人の清水シュウイチが一人で盛り上がってるだけだが。
★39歳老売春婦フィリピン人と結婚★ハニー田中秀作
255 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2013/03/15(金) 02:38:42.24 ID:fM54Ja5s
清水一色だなw
いつものように肝い馬鹿朝鮮人の清水シュウイチが一人で盛り上がってるだけだが。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130315/Zk01NEphNXM.htm

506 :
爆爆爆爆爆!!
また鬼山に喧嘩を売ってやがる間抜け朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
カガヤデオオロの情けない間違いを鬼山に責任転嫁し、ざ・マニラをぶっ潰したサンタの悪事を無理やり正当化しようとして、鬼山の怒りを買ったアホ朝鮮人ハニー田中ゴキブリ秀作は鬼山に喧嘩を売り続けてる!
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374822915/119
ざ・マニラを崩壊させた悪性の癌
41 :ショートレッグSANTA:2013/01/11(金) 19:33:26
寒汰と会いたくなくて、一々根本に電話していた頃が懐かしいですね。
Aホテルのエレベーター内で寒太に出くわしてしまい不機嫌になった人も多かったですね。
もう寒汰がうろつくことは無いと思いますが、寒汰出没情報は逐一報告をお願いいたします。
はっきり言って、あいつは「クズ」ですからね。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/9875/1354517812/41
232 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130309/WUhXLzJ4d3k.html
この2つのレス、文体がそっくりだね。

507 :
フィリピン関係者に次々に粘着し、2ちゃんを荒らしまわっているのが白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作!
幼稚な自作自演で被害者ぶっている間抜けなゴキブリ陰湿ストーカーがハニー田中蛆虫チョン作!
いい加減に2ちゃんから出て行け!

508 :
アホ朝鮮人の言い訳はいつも苦しすぎるなwwww
普通に日本語で「友人」と書けばいいだけ。わざわざ「朋友」と中国語を使う理由はない。
指摘されてから慌てて「友人」に変えてる間抜け朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!!
偏差値40の間抜けさは底知れない!!
尖閣諸島と竹島は日本のものだ。
いい加減に思い知れ、泥棒民族のハニー田中蛆虫チョン作!
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

509 :
今度はネモトに責任転嫁を始めた悪質朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作!
爽やかなパンゲットさん、高田氏、鬼山氏、清水氏、碓井氏の次はネモトに濡れ衣を着せる汚らしい朝鮮人がHONEY田中蛆虫チョン作!
マニラ沈没の泥棒白丁朝鮮人がHONEY田中ゴキブリ秀作!
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1370711713/129
清水叩き犯人はこのレスに激怒したネモト関係者だろう。

510 :
ハニー田中チョン作は、いつもの自作自演で被害者のふりをしようとしている。
高田を叩くために書いた文章をそのまま使ってるのが、自作自演の証拠。
偏差値40の馬鹿は、自作自演と清水叩きも鬼山叩きを同じIDでやったからモロバレ。
鬼山叩きも清水叩きもハニー田中の仕業と証明された。
最初からバレバレだけどね。
偏差値40の白丁朝鮮人は馬鹿すぎるwwww
今さら責任転嫁しようとしても無駄。
お前の下らない自作自演は最初からバレている。

511 :
京畿道南揚州市が15年以上にわたり、首都圏住民2500万人(白丁HONEY田中蛆虫チョン作)の上水源となる八堂湖に、
トイレや台所の汚水を毎日約1万トンずつ違法に垂れ流していた。
15年間に排水された汚水は約5500万トンに達すると見込まれる。
うんこ食べて元気はつらつペッチョンHONEY田中蛆虫チョン作。あはははは。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続けるアイヌ人犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

512 :
ポクポクが清水叩きをしてるのはこれ。コピペじゃない彼独自のレス。
死者を冒涜するだけでなく、他人に濡れ衣着せるのは卑劣すぎ。
ID:HmtgcaAQはもろポクポク。
↓ ↓ ↓
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
清水叩きがバレた★朝鮮人★ハニー田中チョン作
111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/04(日) 10:48:21.87 ID:Huu073Oo
HONEY田中お前もっと面白くかけよ。
そんなんじゃサンタさんも喜ばない。
サンタさんが怒るとまた写真を晒すよwwww
http://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
http://www.facebook.com/kubikubiro.bikubiro
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/27/102/uh
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374999251/111
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
http://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html

513 :
ToruTakataの腰巾着、ポクポクは死者を冒涜しておきながら破廉恥にも他人に濡れ衣を着せている。
[―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。なんてコテハンは危海板ではハニー田中叩きに使われるのに清水叩きにも使うからばれたんだ。
ヒマラヤ登山どころかネパールでトレッキングもしたことが無い癖に「ルート開拓」とか低脳にもほどがある。
これ以上書くと既にバレているオツムのレベルが更にバレるぞ。
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク[]:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
http://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
ゴキブリ並みの繁殖力★ハニー田中一家★朝鮮人
19 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/07/14(日) 23:37:48.78 ID:TbZPTMcb
つかこれまでの出題者ってその元塾講師さんしか思いつかないわけ?
本当にバカだね
HONEY田中秀作はろくな解答も書けないのがコンプレックスなんだろうね
出題者が誰かにこだわるってどんだけ自信ないのよ。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130714/VGJaUFRNY2I.html

514 :
アイヌ老人サンタの犬ハニー田中蛆虫チョン作。
清水さんの墓前に行って土下座して謝るんだな。蛆虫チョン作。
そこのお前だよ。
陰湿朝鮮人のお前が死者冒涜をしたんだろ。
死者を冒涜するのはお前の主人のサンタ譲りで、隠しようがない悪癖だ。
パンゲットさんや高田に粘着してるキチガイ朝鮮人ハニー田中チョン作が清水叩きしてるのを幼稚な自作自演で誤魔化そうとしているじゃないか。
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

515 :
アイヌ老人サンタの犬、ハニー田中チョン作(在日朝鮮人48歳)の死人叩きの卑劣な責任転嫁
[―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。というコテは危ない海外板では殆どハニー田中叩きに使われてる。
間抜け朝鮮人ハニー田中チョン作は自作自演を自分でばらしているのに気づかない間抜け。
ハニー田中はパンゲットさん叩きや高田叩きの文章をそのまま清水叩きに使っている。アホ朝鮮人は偏差値40の間抜けなので、それでもばれないと思ってるからだ。
3月はハニー田中叩きは激減し、清水叩きが急増した。陰湿ネットストーカー・ハニー田中チョン作の自作自演だから当然。
ゴキブリ並みの繁殖力★ハニー田中一家★朝鮮人
19 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/07/14(日) 23:37:48.78 ID:TbZPTMcb
つかこれまでの出題者ってその元塾講師さんしか思いつかないわけ?
本当にバカだね
HONEY田中秀作はろくな解答も書けないのがコンプレックスなんだろうね
出題者が誰かにこだわるってどんだけ自信ないのよ。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130714/VGJaUFRNY2I.html
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

516 :
アイヌ老人犯罪者サンタの手先・ハニー田中が清水叩きをしてるのはこれ。コピペじゃないハニー田中独自のレス。
死者を冒涜しただけでなく、他人に濡れ衣着せるのは卑劣すぎ。
自作自演で被害者のふりをしているがバレバレ。
さすが悪質白丁朝鮮人ハニー田中ゴキブリ秀作だ。
   ↓      ↓       ↓
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
清水叩きがバレた★朝鮮人★ハニー田中チョン作
111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/04(日) 10:48:21.87 (p)ID:Huu073Oo(1)
HONEY田中お前もっと面白くかけよ。
そんなんじゃサンタさんも喜ばない。
サンタさんが怒るとまた写真を晒すよwwww
ttp://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
ttp://www.facebook.com/kubikubiro.bikubiro
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html

517 :
おい、白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作。犯罪者のアイヌ老人SANTAと一緒に死肉を貪り食いながら飲む酒は旨いか?
旨いなら死者を叩いたことで他人に濡れ衣を着せなくてもいいだろ?
[―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。は下手くそなお前の自作自演だよな。
ゴキブリ並みの繁殖力★ハニー田中一家★朝鮮人
19 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/07/14(日) 23:37:48.78 ID:TbZPTMcb
つかこれまでの出題者ってその元塾講師さんしか思いつかないわけ?
本当にバカだね
HONEY田中秀作はろくな解答も書けないのがコンプレックスなんだろうね
出題者が誰かにこだわるってどんだけ自信ないのよ。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130714/VGJaUFRNY2I.html
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

518 :
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作が清水叩きをしてるのはこれ。コピペじゃないし白丁朝鮮人ハニー田中独特の自作自演レス。
死者を冒涜しただけでなく、他人に濡れ衣着せるのは卑劣すぎ。
↓ ↓ ↓
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
清水叩きがバレた★朝鮮人★ハニー田中チョン作
111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/04(日) 10:48:21.87 ID:Huu073Oo
HONEY田中お前もっと面白くかけよ。
そんなんじゃサンタさんも喜ばない。
サンタさんが怒るとまた写真を晒すよwwww
ttp://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
ttp://www.facebook.com/kubikubiro.bikubiro
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/27/102/uh
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374999251/111
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html

519 :
間違いだらけの知識をかざしてインテリ気取りのハニー田中蛆虫チョン作は清水叩きを白状したな。
犯罪者サンタの飼い犬ならではだよ。
どんなに言い訳しても、ハニー田中チョン作が自作自演で鬼山叩き、清水叩きをしていた事実は揺るがない。
230 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 06:50:08.34 ID:kS78peZ6
ハイエナ朝鮮人清水シュウイチ
碓井のせいにするなよ。
一番意地汚いのはお前だ。
231 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/09(土) 06:50:42.32 ID:B4CsS5ZB
>>229
清水シュウイチ氏は故人だ。
どうやってアラシをするんだ??
教えてくれ!!
232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
233 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 10:29:13.33 ID:AlPLNptD
死者を冒涜するな!
ttp://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-
ID:kS78peZ6はハニー田中チョン作で犯罪者のアイヌ老人SANTAの仲間であることを白状してんだよ。

520 :
4:ショートレッグSANTA 2013/02/28(木) 13:20:55
清水シュウイチ
表向きは鬼山の腰巾着。
6:ショートレッグSANTA 2013/03/01(金) 15:15:49
ワハハ本舗の村松利史
ttp://i.imgur.com/42ENEFF.jpg
村松利史の目つきを悪くしたら清水シュウイチ
SANTAも清水シュウイチがけしかけてから、おかしくなった。
7:ショートレッグSANTA 2013/03/02(土) 05:56:33
>>5
身元がばれないように、見知らぬ人間を叩くのが陰湿清水の性癖。
正体がバレないはずなのに、臼井氏に正体ばれててビビってやがるw
10:ショートレッグSANTA 2013/03/09(土) 07:03:04
清水さんは先月中頃にくも膜下出血で他界されています。
死者を冒涜する記事は削除してください。
管理者様、よろしくお願いいたします。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1355800766/l30
ショートレッグSANTA (ダラワちゃんねる式) に残された清水攻撃。
> 正体がバレないはずなのに、臼井氏に正体ばれててビビってやがるw
臼井氏とは碓井桂子の息子のことだろう。「碓井」は当掲示板ではNGワードで書き込みできないから臼井と入れたんだろう。
碓井と高田亨の蜜月関係が伝わって来る。
清水叩きにこの二人が関与していることを匂わせる。
因みに、ここでは「高田」「亨」「タカタ」「美佳」「尼羅」「碓井」「ウスイ」「takata」などがNGワードに登録されている。
友人と思われる人間の削除要請にも応じてない。
>>7は高田亨関係者で碓井の友人。こいつも清水叩き犯人。
削除された >>5は高田の悪口だ。

521 :
爆爆爆爆爆!!
また鬼山に喧嘩を売ってやがる間抜け朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
カガヤデオオロの情けない間違いを鬼山に責任転嫁し、ざ・マニラをぶっ潰したサンタの悪事を無理やり正当化しようとして、鬼山の怒りを買ったアホ朝鮮人ハニー田中ゴキブリ秀作!
陰湿ネットストーカーの白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は、鬼山に喧嘩を売り続けてる!
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374822915/119
ざ・マニラを崩壊させた悪性の癌
41 :ショートレッグSANTA:2013/01/11(金) 19:33:26
寒汰と会いたくなくて、一々根本に電話していた頃が懐かしいですね。
Aホテルのエレベーター内で寒太に出くわしてしまい不機嫌になった人も多かったですね。
もう寒汰がうろつくことは無いと思いますが、寒汰出没情報は逐一報告をお願いいたします。
はっきり言って、あいつは「クズ」ですからね。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/9875/1354517812/41
232 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130309/WUhXLzJ4d3k.html
この2つのレス、文体がそっくりだね。

522 :
ハニー田中チョン作は、いつもの自作自演で被害者のふりをしようとしている。
高田を叩くために書いた文章をそのまま使ってるのが、自作自演の証拠。
偏差値40の馬鹿は、自作自演と清水叩きも鬼山叩きを同じIDでやったからモロバレ。
鬼山叩きも清水叩きもハニー田中の仕業と証明された。
最初からバレバレだけどね。
偏差値40の白丁朝鮮人は馬鹿すぎるwwww
今さら責任転嫁しようとしても無駄。
お前の下らない自作自演は最初からバレている。

523 :
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は屁理屈にもならない理屈をこねて逃げるしかないなw
死肉は旨いか?
サンタと一緒に食うウンコの味はどうだ?
え、なんだっけ?お前の友達はこのように自己紹介してるぞ。
「死人に鞭を打つのが何より好きです。
抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間です。」

524 :
管理者からのお知らせなど。
2:ショートレッグSANTA 2012/12/18(火) 12:20:57
当掲示板に関係のない書きこみはご遠慮ください。
見つけた場合は削除します。
7:ショートレッグSANTA 2013/03/02(土) 05:56:33
>>5
身元がばれないように、見知らぬ人間を叩くのが陰湿清水の性癖。
正体がバレないはずなのに、臼井氏に正体ばれててビビってやがるw
10:ショートレッグSANTA 2013/03/09(土) 07:03:04
清水さんは先月中頃にくも膜下出血で他界されています。
死者を冒涜する記事は削除してください。
管理者様、よろしくお願いいたします。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1355800766/l30
ショートレッグSANTA (ダラワちゃんねる式) に残された清水攻撃。
> 正体がバレないはずなのに、臼井氏に正体ばれててビビってやがるw
臼井氏とは碓井桂子の息子のことだろう。「碓井」は当掲示板ではNGワードで書き込みできないから臼井と入れたんだろう。
碓井と高田亨の蜜月関係が伝わって来る。
清水叩きにこの二人が関与していることを匂わせる。
因みに、ここでは「高田」「亨」「タカタ」「美佳」「尼羅」「碓井」「ウスイ」「takata」などがNGワードに登録されている。
友人と思われる人間の削除要請にも応じてない。
>>7は高田亨関係者で碓井の友人。こいつも清水叩き犯人。
削除された >>5は高田の悪口だ。

525 :
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は屁理屈にもならない理屈をこねて逃げるしかないなw
死肉は旨いか?
サンタと一緒に食うウンコの味はどうだ?
え、なんだっけ?お前の友達はこのように自己紹介してるぞ。
「死人に鞭を打つのが何より好きです。
抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間です。」

526 :
ハニー田中チョン作は、いつもの自作自演で被害者のふりをしようとしている。
高田を叩くために書いた文章をそのまま使ってるのが、自作自演の証拠。
偏差値40の馬鹿は、自作自演と清水叩きも鬼山叩きを同じIDでやったからモロバレ。
鬼山叩きも清水叩きもハニー田中の仕業と証明された。
最初からバレバレだけどね。
偏差値40の白丁朝鮮人は馬鹿すぎるwwww
今さら責任転嫁しようとしても無駄。
お前の下らない自作自演は最初からバレている。

527 :
間違いだらけの知識をかざしてインテリ気取りのハニー田中蛆虫チョン作は清水叩きを白状したな。
犯罪者サンタの飼い犬ならではだよ。
どんなに言い訳しても、ハニー田中チョン作が自作自演で鬼山叩き、清水叩きをしていた事実は揺るがない。
230 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 06:50:08.34 ID:kS78peZ6
ハイエナ朝鮮人清水シュウイチ
碓井のせいにするなよ。
一番意地汚いのはお前だ。
231 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/09(土) 06:50:42.32 ID:B4CsS5ZB
>>229
清水シュウイチ氏は故人だ。
どうやってアラシをするんだ??
教えてくれ!!
232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
233 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 10:29:13.33 ID:AlPLNptD
死者を冒涜するな!
ttp://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-
ID:kS78peZ6はハニー田中チョン作で犯罪者のアイヌ老人SANTAの仲間であることを白状してんだよ。

528 :
間違いだらけの知識をかざしてインテリ気取りのハニー田中蛆虫チョン作は清水叩きを白状したな。
犯罪者サンタの飼い犬ならではだよ。
どんなに言い訳しても、ハニー田中チョン作が自作自演で鬼山叩き、清水叩きをしていた事実は揺るがない。
230 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 06:50:08.34 ID:kS78peZ6
ハイエナ朝鮮人清水シュウイチ
碓井のせいにするなよ。
一番意地汚いのはお前だ。
231 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/09(土) 06:50:42.32 ID:B4CsS5ZB
>>229
清水シュウイチ氏は故人だ。
どうやってアラシをするんだ??
教えてくれ!!
232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
233 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 10:29:13.33 ID:AlPLNptD
死者を冒涜するな!
ttp://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-
ID:kS78peZ6はハニー田中チョン作で犯罪者のアイヌ老人SANTAの仲間であることを白状してんだよ。

529 :
343 :名無しさん@お腹いっぱい。 []:2012/01/27(金) 10:28:44.14 ID:CJ11LMuy
HONEY田中のコメントって、嫌らしんだよ
底意地の悪さがにじみ出てるってかさ
嫌らしい
毎日腐るほどひとりごと書くってのも粘着で嫌
嫌らしいんだよなあ
http://hissi.org/read.php/21oversea/20120127/Q0oxMUxNdXk.html
危ない海外 > 2012年01月25日 > 8dPOXTCV
http://hissi.org/read.php/21oversea/20120125/OGRQT1hUQ1Y.html
444 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/01(日) 00:58:24.79 ID:kMVzjBLH
>>442
サンタは悪だよ。ケチな小悪党。
犯罪もやってるし、他人に迷惑もかけてる。被害者は多い。
だから高田に味方するやつらがウジャウジャ出てくるわけ。
939 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2012/01/01(日) 17:59:19.44 ID:kMVzjBLH
ハニーは本当に気持ち悪いな
http://hissi.org/read.php/21oversea/20120101/a01WempCTEg.html
446 :糞HONEY田中臭作研究が近々始まるらしい[]:2012/01/01(日) 04:56:48.17 ID:j0TKQNg7
寒汰がこっそりブログに悪口を書いているのを見ると「雉も鳴かずば撃たれまい。」という言葉を思い出す。
悪口を書く理由が理解できないから背筋が寒くなるよ。
あの異常性がなければ寒汰物語も存在しなかった訳だ。
「理由が分からない」「異常性」は糞HONEY田中臭作と同じだなw
彼らもおとなしく生きていれば臭くて気持ち悪いだけのおっさんでブログの題材にはならないと思うよ。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20120101/ajBUS1FOZzc.html

530 :
878 :ポクポク[]:2011/10/23(日) 18:12:27.09 ID:tXdQp7X/
寒汰同様に現実認識力がない様だな、糞ハニー田中臭作。
しげよめさんは普通の女性だよ、糞ハニー田中臭作のようなカスの相手はしないと思うけどw
>凄いぞこの人・・・・・・・・・・
これマジで実在する女か?
ギャグのつもりか?糞ハニー田中臭作?
811 :ポクポク[]:2011/10/23(日) 02:23:43.81 ID:tXdQp7X/
809
寒汰の写真が見られません。
中国で寒汰物語が見られなかった。人民に有害であると共産党が思ったのだろうか?
http://hissi.org/read.php/21oversea/20111023/dFhkUXA3WC8.html
825 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/23(日) 09:35:15.24 ID:ccomMItZ
糞ハニー田中臭作もサンタも他人に虐められるのが、たまらなく快感なんだろうな
真性のマゾw
http://hissi.org/read.php/21oversea/20111023/Y2NvbU1JdFo.html

田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
ポクポク=ID:ccomMItZ=ID:HmtgcaAQ

531 :
アイヌ老人サンタの犬ハニー田中蛆虫チョン作。
清水さんの墓前に行って土下座して謝るんだな。蛆虫チョン作。
そこのお前だよ。
陰湿朝鮮人のお前が死者冒涜をしたんだろ。
死者を冒涜するのはお前の主人のサンタ譲りで、隠しようがない悪癖だ。
パンゲットさんや高田に粘着してるキチガイ朝鮮人ハニー田中チョン作が清水叩きしてるのを幼稚な自作自演で誤魔化そうとしているじゃないか。
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

532 :
アイヌ老人サンタの犬、ハニー田中チョン作(在日朝鮮人48歳)の死人叩きの卑劣な責任転嫁
[―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。というコテは危ない海外板では殆どハニー田中叩きに使われてる。
間抜け朝鮮人ハニー田中チョン作は自作自演を自分でばらしているのに気づかない間抜け。
ハニー田中はパンゲットさん叩きや高田叩きの文章をそのまま清水叩きに使っている。アホ朝鮮人は偏差値40の間抜けなので、それでもばれないと思ってるからだ。
3月はハニー田中叩きは激減し、清水叩きが急増した。陰湿ネットストーカー・ハニー田中チョン作の自作自演だから当然。
ゴキブリ並みの繁殖力★ハニー田中一家★朝鮮人
19 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/07/14(日) 23:37:48.78 ID:TbZPTMcb
つかこれまでの出題者ってその元塾講師さんしか思いつかないわけ?
本当にバカだね
HONEY田中秀作はろくな解答も書けないのがコンプレックスなんだろうね
出題者が誰かにこだわるってどんだけ自信ないのよ。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130714/VGJaUFRNY2I.html
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

533 :
アイヌ老人犯罪者サンタの手先・ハニー田中が清水叩きをしてるのはこれ。コピペじゃないハニー田中独自のレス。
死者を冒涜しただけでなく、他人に濡れ衣着せるのは卑劣すぎ。
自作自演で被害者のふりをしているがバレバレ。
さすが悪質白丁朝鮮人ハニー田中ゴキブリ秀作だ。
   ↓      ↓       ↓
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
清水叩きがバレた★朝鮮人★ハニー田中チョン作
111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/04(日) 10:48:21.87 (p)ID:Huu073Oo(1)
HONEY田中お前もっと面白くかけよ。
そんなんじゃサンタさんも喜ばない。
サンタさんが怒るとまた写真を晒すよwwww
ttp://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
ttp://www.facebook.com/kubikubiro.bikubiro
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html

534 :
おい、白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作。犯罪者のアイヌ老人SANTAと一緒に死肉を貪り食いながら飲む酒は旨いか?
旨いなら死者を叩いたことで他人に濡れ衣を着せなくてもいいだろ?
[―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。は下手くそなお前の自作自演だよな。
ゴキブリ並みの繁殖力★ハニー田中一家★朝鮮人
19 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/07/14(日) 23:37:48.78 ID:TbZPTMcb
つかこれまでの出題者ってその元塾講師さんしか思いつかないわけ?
本当にバカだね
HONEY田中秀作はろくな解答も書けないのがコンプレックスなんだろうね
出題者が誰かにこだわるってどんだけ自信ないのよ。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130714/VGJaUFRNY2I.html
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

535 :
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作が清水叩きをしてるのはこれ。コピペじゃないし白丁朝鮮人ハニー田中独特の自作自演レス。
死者を冒涜しただけでなく、他人に濡れ衣着せるのは卑劣すぎ。
↓ ↓ ↓
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
清水叩きがバレた★朝鮮人★ハニー田中チョン作
111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/04(日) 10:48:21.87 ID:Huu073Oo
HONEY田中お前もっと面白くかけよ。
そんなんじゃサンタさんも喜ばない。
サンタさんが怒るとまた写真を晒すよwwww
ttp://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
ttp://www.facebook.com/kubikubiro.bikubiro
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/27/102/uh
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374999251/111
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html

536 :
間違いだらけの知識をかざしてインテリ気取りのハニー田中蛆虫チョン作は清水叩きを白状したな。
犯罪者サンタの飼い犬ならではだよ。
どんなに言い訳しても、ハニー田中チョン作が自作自演で鬼山叩き、清水叩きをしていた事実は揺るがない。
230 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 06:50:08.34 ID:kS78peZ6
ハイエナ朝鮮人清水シュウイチ
碓井のせいにするなよ。
一番意地汚いのはお前だ。
231 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/09(土) 06:50:42.32 ID:B4CsS5ZB
>>229
清水シュウイチ氏は故人だ。
どうやってアラシをするんだ??
教えてくれ!!
232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
233 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 10:29:13.33 ID:AlPLNptD
死者を冒涜するな!
ttp://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-
ID:kS78peZ6はハニー田中チョン作で犯罪者のアイヌ老人SANTAの仲間であることを白状してんだよ。

537 :
碓井よ大丈夫か?。上司のタカタやポクポクのレス貼り付けてどうする?w
危海で重複投稿するな。スレの浪費だから。
とりあえず亨ちゃんのレスみて落ち着け。

232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
★★ドールハウス営業再開!!アンヘレスが熱い!!
90 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2011/10/27(木) 07:28:43.85 ID:JtyMp33U
筆者は驚いた。和牛がフィリピン産というのはどう考えてもおかしい。
和牛の「和」は「倭」から来ているわけで、「日本」を意味する。
どうも寒汰は「和牛」の「和」を「国産」という意味だと勘違いしているようである。
「邦」あたりと勘違いしているのであろうか。
さすがはア◯ヌ人寒汰である。
日本国籍なのに「和」の言葉の意味がわかっていないのである。
もはや日本人失格といえよう。もちろん、アイ◯人からも侮蔑されている寒汰は人間失格といった方が正しいかもしれないが。
このエントリで、寒汰は相変わらず凄まじいいばかりの間違いを披露している。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20111027/SnR5TXAzM1U.html

538 :
高田亨関係者が寒汰叩きするスレで、清水叩きがこれだけ行われたというのは、
誰が清水叩きに関与してるかわかるね。
ハニー田中と清水叩いてる奴のID、寒汰叩いてる奴と清水叩いてる奴のIDが重複するあるので興味深い。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
http://www.logsoku.com/r/21oversea/1360285289/

539 :
朝鮮人ハニー田中ゴキブリ臭作、お前、故清水氏の墓前で謝罪したか?
故人にまで粘着してしかもその責任転嫁までするとは、悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作の「偉大さ」を見せつけられたよ。
パンゲットさんに粘着してネットストーカー、高田、鬼山、清水にも同様に粘着してネットストーカー。
散々悪さした挙句に責任転嫁するお前の悪どさはバレバレ。
いつも同じパターンだよ。何回繰り返したら気が済むんだ?
さすがは陰湿悪質白丁朝鮮人のハニー田中ゴキブリ臭作だよ。
これはハニー田中蛆虫チョン作のことだけど、ホント凄いわ。
  ↓
plastictakata より:
2011年10月4日 3:26 am
死人に鞭を打つのが何より好きなようですね。
抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間ですね。

540 :
間違いだらけの知識をかざしてインテリ気取りのハニー田中蛆虫チョン作は清水叩きを白状したな。
犯罪者サンタの飼い犬ならではだよ。
どんなに言い訳しても、ハニー田中チョン作が自作自演で鬼山叩き、清水叩きをしていた事実は揺るがない。
230 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 06:50:08.34 ID:kS78peZ6
ハイエナ朝鮮人清水シュウイチ
碓井のせいにするなよ。
一番意地汚いのはお前だ。
231 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/09(土) 06:50:42.32 ID:B4CsS5ZB
>>229
清水シュウイチ氏は故人だ。
どうやってアラシをするんだ??
教えてくれ!!
232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
233 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 10:29:13.33 ID:AlPLNptD
死者を冒涜するな!
ttp://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-
ID:kS78peZ6はハニー田中チョン作で犯罪者のアイヌ老人SANTAの仲間であることを白状してんだよ。

541 :
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作が清水叩きをしてるのはこれ。コピペじゃないし白丁朝鮮人ハニー田中独特の自作自演レス。
死者を冒涜しただけでなく、他人に濡れ衣着せるのは卑劣すぎ。
↓ ↓ ↓
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
清水叩きがバレた★朝鮮人★ハニー田中チョン作
111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/04(日) 10:48:21.87 ID:Huu073Oo
HONEY田中お前もっと面白くかけよ。
そんなんじゃサンタさんも喜ばない。
サンタさんが怒るとまた写真を晒すよwwww
ttp://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
ttp://www.facebook.com/kubikubiro.bikubiro
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/27/102/uh
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374999251/111
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html

542 :
おい、白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作。犯罪者のアイヌ老人SANTAと一緒に死肉を貪り食いながら飲む酒は旨いか?
旨いなら死者を叩いたことで他人に濡れ衣を着せなくてもいいだろ?
[―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。は下手くそなお前の自作自演だよな。
ゴキブリ並みの繁殖力★ハニー田中一家★朝鮮人
19 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/07/14(日) 23:37:48.78 ID:TbZPTMcb
つかこれまでの出題者ってその元塾講師さんしか思いつかないわけ?
本当にバカだね
HONEY田中秀作はろくな解答も書けないのがコンプレックスなんだろうね
出題者が誰かにこだわるってどんだけ自信ないのよ。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130714/VGJaUFRNY2I.html
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

543 :
鬼山氏グループが正当な理由をあげて寒汰(SANTA)を弾劾するスレで、清水叩きがこれだけ行われたというのは、
寒汰(SANTA)の在日仲間で犯罪者仲間のハニー田中チョン作が関与してるのがわかる。
ハニー田中は自作自演で自分を叩いて被害者面してるが、清水叩いてる奴のIDと重複してるので、またしても自作自演がバレた。
偏差値40の間抜け朝鮮人はアホすぎる。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
http://www.logsoku.com/r/21oversea/1360285289/
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

544 :
ハニーだ〜って、サンタだ〜って〜、蛆虫だ〜って〜、
一応一応、生きているんだ、生物な〜ん〜だ〜。
ハニーだ〜って、サンタだ〜って〜、ゴキブリだ〜って〜、
一応一応、生きているんだ、害虫な〜ん〜だ〜w

545 :
朝鮮人ハニー田中ゴキブリ臭作、お前、故清水氏の墓前で土下座して謝罪したか?
故人にまで粘着してしかもその責任転嫁までするとは、悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作の「偉大さ」を見せつけられたよ。
パンゲットさんに粘着してネットストーカー、高田、鬼山、清水にも同様に粘着してネットストーカー。
散々悪さした挙句に責任転嫁するお前の悪どさはバレバレ。
いつも同じパターンだよ。何回繰り返したら気が済むんだ?
さすがは陰湿悪質白丁朝鮮人のハニー田中ゴキブリ臭作だよ。
これはハニー田中蛆虫チョン作のことだけど、ホント凄いわ。
  ↓
plastictakata より:
2011年10月4日 3:26 am
死人に鞭を打つのが何より好きなようですね。
抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間ですね。

546 :
京畿道南揚州市が15年以上にわたり、首都圏住民2500万人(白丁HONEY田中蛆虫チョン作)の上水源となる八堂湖に、
トイレや台所の汚水を毎日約1万トンずつ違法に垂れ流していた。
15年間に排水された汚水は約5500万トンに達すると見込まれる。
うんこ食べて元気はつらつペッチョンHONEY田中蛆虫チョン作。あはははは。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続けるアイヌ人犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

547 :
オイ!間抜け白丁朝鮮人HONEY田中チョン作!
餌を撒くって小学生向けの算数を数学だって言い張ったり、偏差値40の関西外大卒を早稲田の理工卒だと言い張ったり、
出鱈目なdAiamond英語をFBに書き込んでいたり、恥ずかしいボンバーヘッドの爆笑写真を載せてたり、
親父がフィリピン売春婦に子供を産ませたり、
カラオケで念仏唱えてGROにアクビされたり、
40歳の老売春婦フィリピン人のメスと結婚したり、
自分のパスポートを晒して皆に爆笑を振りまいていた事か?
それには礼を言いたい気分だよw
最高に笑えたしwww
yehaaa!!!! grate !! Gosh! Awsome! daiamond !
You are doing good !! Bad cold is so popular now!!!
Thanks Budda. Full power!!!
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
大阪市旭区新森3-7-17
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png

548 :
ポクポクが清水叩きをしている証拠=ID:mR0ZhPYG
陰湿ストーカー・高田亨とともにサンタや田中に粘着してるだけでなく、死者も叩いて喜びしかも他者に責任転嫁するポクポク。
さすが高田一派だ。
恵美子と省三の失敗作★ハニー田中秀作★クズ人間
260 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 03:02:27.87 ID:mR0ZhPYG
清水シュウイチの子供は親父が陰湿ストーカーだと知ったら自Rるんじゃないか?
陰湿朝鮮人清水シュウイチ、罪深すぎるwww
289 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 19:02:22.99 ID:mR0ZhPYG
ハニー田中の場合は自分の個人情報を晒してくれと言ってたからな
パスポートを晒したのも家族写真を晒したのもハニー田中本人だ
自分は朝鮮人で犯罪者で馬鹿だから、もっともっと個人情報を晒してくれと言ってたな
よっぽどマゾなんだろうな
837 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 19:04:20.85 ID:mR0ZhPYG
ハニーじゃないのにハニーの名前に過敏に反応するwww
偏差値40の馬鹿はわかりやすいなw
浜田は千ペソでお前の情報を売ったぞww
(p)http://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
外見も中身も変質異常者の朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作さんとやらw
おっと、ハニー田中なのは秘密なんだっけなw
俺もポクポクさんじゃないからなw
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130312/bVIwWmhQWUc.html

549 :
ハニー田中叩きのコピペは殆どポクポクが作った。
つまり自分達のネット荒らしを故人に責任転嫁する高田亨の腰巾着ポクポク。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
276 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 00:26:58.53 ID:mM6BWkzR
朝鮮人の煽り屋『清水シュウイチ』は必死で取り繕いをしているな。
そんな子供騙しの眩惑戦法じゃ笑われるよ。
わざわざ金井と仲が良かったふりをしても無駄だ。
そう思わせたいのがミエミエだもんな。
金井に会いたけりゃ、お前も天国に行けば会えるぞ。
あっ、天国じゃなくて地獄だったな、失礼。
334 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 19:50:26.65 ID:mM6BWkzR
ハニー田中叩きのコピペ、大半はSHUの仕業だったろ
バレてないと思ったか?
その間抜けっぷり、昔から変わらないな
マニラ盗撮バージン by 寒汰
317 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 10:11:28.18 ID:mM6BWkzR
朝鮮人清水シュウイチ必至でごまかしているな。
清水は他界していることにして、早めに別人になりましたら?
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/bU02QldrelI.html
死人に口無しに付け入るとは、こんな自己紹介する親父の腰巾着だけのことはある。まさに高田やポクポクそのものを言い当てている。

plastictakata より:
2011年10月4日 3:26 am
死人に鞭を打つのが何より好きなようですね。
抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間ですね。

550 :
鬼山氏グループが正当な理由をあげて寒汰(SANTA)を弾劾するスレで、清水叩きがこれだけ行われたというのは、
寒汰(SANTA)の在日仲間で犯罪者仲間のハニー田中チョン作が関与してるのがわかる。
ハニー田中は自作自演で自分を叩いて被害者面してるが、清水叩いてる奴のIDと重複してるので、またしても自作自演がバレた。
偏差値40の間抜け朝鮮人はアホすぎる。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
ttp://www.logsoku.com/r/21oversea/1360285289/
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

551 :
オイ!間抜け白丁朝鮮人HONEY田中チョン作!
餌を撒くって小学生向けの算数を数学だって言い張ったり、偏差値40の関西外大卒を早稲田の理工卒だと言い張ったり、
出鱈目なdAiamond英語をFBに書き込んでいたり、恥ずかしいボンバーヘッドの爆笑写真を載せてたり、
親父がフィリピン売春婦に子供を産ませたり、
カラオケで念仏唱えてGROにアクビされたり、
40歳の老売春婦フィリピン人のメスと結婚したり、
自分のパスポートを晒して皆に爆笑を振りまいていた事か?
それには礼を言いたい気分だよw
最高に笑えたしwww
yehaaa!!!! grate !! Gosh! Awsome! daiamond !
You are doing good !! Bad cold is so popular now!!!
Thanks Budda. Full power!!!
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
大阪市旭区新森3-7-17
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png

552 :
オイ!間抜け白丁朝鮮人HONEY田中チョン作!
餌を撒くって小学生向けの算数を数学だって言い張ったり、偏差値40の関西外大卒を早稲田の理工卒だと言い張ったり、
出鱈目なdAiamond英語をFBに書き込んでいたり、恥ずかしいボンバーヘッドの爆笑写真を載せてたり、
親父がフィリピン売春婦に子供を産ませたり、
カラオケで念仏唱えてGROにアクビされたり、
40歳の老売春婦フィリピン人のメスと結婚したり、
自分のパスポートを晒して皆に爆笑を振りまいていた事か?
それには礼を言いたい気分だよw
最高に笑えたしwww
yehaaa!!!! grate !! Gosh! Awsome! daiamond !
You are doing good !! Bad cold is so popular now!!!
Thanks Budda. Full power!!!
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
大阪市旭区新森3-7-17
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png

553 :
間違いだらけの知識をかざしてインテリ気取りのハニー田中蛆虫チョン作は清水叩きを白状したな。
犯罪者サンタの飼い犬ならではだよ。
どんなに言い訳しても、ハニー田中チョン作が自作自演で鬼山叩き、清水叩きをしていた事実は揺るがない。
230 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 06:50:08.34 ID:kS78peZ6
ハイエナ朝鮮人清水シュウイチ
碓井のせいにするなよ。
一番意地汚いのはお前だ。
231 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/09(土) 06:50:42.32 ID:B4CsS5ZB
>>229
清水シュウイチ氏は故人だ。
どうやってアラシをするんだ??
教えてくれ!!
232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
233 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 10:29:13.33 ID:AlPLNptD
死者を冒涜するな!
ttp://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-
ID:kS78peZ6はハニー田中チョン作で犯罪者のアイヌ老人SANTAの仲間であることを白状してんだよ。

554 :
アイヌ老人サンタの犬ハニー田中蛆虫チョン作。
清水さんの墓前に行って土下座して謝るんだな。蛆虫チョン作。
そこのお前だよ。
陰湿朝鮮人のお前が死者冒涜をしたんだろ。
死者を冒涜するのはお前の主人のサンタ譲りで、隠しようがない悪癖だ。
パンゲットさんや高田に粘着してるキチガイ朝鮮人ハニー田中チョン作が清水叩きしてるのを幼稚な自作自演で誤魔化そうとしているじゃないか。
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

555 :
さすが妄想癖のある在日白丁のハニー田中チョン作さん、言う事が違いますねぇw
金がなくて精神病院にも通えず、一日中2chであらしw
頭が下がりますねぇwww
浜田ひでのぶさんに家賃払わないとまた殴られますよ
ケソンシティの月9000ペソのボロコンドに居候www

556 :
白丁朝鮮人をばらされ「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていた陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1336287704/20
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
白丁朝鮮人であるHONEY田中蛆虫チョン作は犯罪者サンタの老売春婦を譲り受けた。
多額の謝礼を払ったという。
他の男に金払い、女をあてがって貰うなんて、HONEY田中蛆虫チョン作がいかにキモイ親父かわかる。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

557 :
清水さんの墓前に行って土下座して謝るんだな。
そこのお前だよ。 [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。
高田亨組。
ハニー田中やサムタに粘着してる奴がそのまま清水叩きしてるじゃないか。
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
http://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

558 :
清水叩き犯人はハニー田中のコピペ、写真を使いまわす碓井とポクポクなのはバレバレ。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
426 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 05:24:16.30 ID:G+nvBplo
朝鮮人清水シュウイチはフィリピン売春婦女房Florと猛烈ドブスプータ姪Reejaneに日本名つけて喜んでる
今さらごまかしても無駄だ
http://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
無職の朝鮮人■ハニー田中秀作が痛い!■悲惨負け組
272 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 05:25:24.25 ID:G+nvBplo
朝鮮人清水シュウイチの嫁はカロオカンの老売春婦だよ。
FLorまたはSarah Janeと呼ばれている。
日本でも100円で売春していたのが自慢だ。
http://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130315/RytudkJwbG8.html
困窮朝鮮人●ハニー田中秀作●家賃が払えない
242 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 05:21:50.42 ID:VNOZsTNI
朝鮮人清水シュウイチはフィリピン売春婦女房Florと猛烈ドブスプータ姪Reejaneに日本名つけて喜んでる
今さらごまかしても無駄だ
http://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130315/Vk5PWnNUTkk.html

559 :
「猿のせんずり」という言葉をご存知だろうか?
猿にせんずり(Rー)を教えるとメシも食わずにそればかりやっているというものだ。
そう、その人間版こそまさに「HONEY田中秀作(チョン作)」だった。
そして猿同様に公開でRーをするようになった。
ちなみに悪質朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は犯罪者高橋サンタと一緒にフィリピン買春にいった間柄だ。
極度の粘着性や犯罪性向、幼児性愛を含む異常性も二人は共通していた。
アイヌ人犯罪者高橋サンタ、朝鮮人犯罪者ハニー田中の屑犯罪者コンビが出来上がったわけだ。
やがて朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は高橋サンタの老売春婦を譲り受けた。
多額の謝礼を払ったという。
それを逆恨みした朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は高橋サンタを叩きを始めた。
高橋サンタは朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作の出生の秘密を嗅ぎつけ、ネットで書き立てた。
しかし、陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作の反撃は陰湿だった。
そして2年を超えるバトルは今も続いている。
粘着白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は今日もネットコピペのせんずりに励んでいる。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続けるアイヌ人犯罪者SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

560 :
朝鮮人ハニー田中ゴキブリ臭作、お前、故清水氏の墓前で謝罪したか?
故人にまで粘着してしかもその責任転嫁までするとは、悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作の「偉大さ」を見せつけられたよ。
パンゲットさんに粘着してネットストーカー、高田、鬼山、清水にも同様に粘着してネットストーカー。
散々悪さした挙句に責任転嫁するお前の悪どさはバレバレ。
いつも同じパターンだよ。何回繰り返したら気が済むんだ?
さすがは陰湿悪質白丁朝鮮人のハニー田中ゴキブリ臭作だよ。
これはハニー田中蛆虫チョン作のことだけど、ホント凄いわ。
  ↓
plastictakata より:
2011年10月4日 3:26 am
死人に鞭を打つのが何より好きなようですね。
抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間ですね。

561 :
白丁朝鮮人をばらされ「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていた陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1336287704/20
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
白丁朝鮮人であるHONEY田中蛆虫チョン作は犯罪者サンタの老売春婦を譲り受けた。
多額の謝礼を払ったという。
他の男に金払い、女をあてがって貰うなんて、HONEY田中蛆虫チョン作がいかにキモイ親父かわかる。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

562 :
鬼山と高田、清水シュウイチ、ポクポクを叩いてる奴は、白丁朝鮮人のハニー田中チョン作だ。
清水叩きは頭隠して尻隠さず、で死者攻撃がハニー田中チョン作の仕業と発覚した。
=危ない海外 > 2013年03月12日 > mR0ZhPYG
hissi.org/read.php/21oversea/20130312/bVIwWmhQWUc.html
ハニー田中チョン作はポクポク氏にバカにされたからって、ポクポク氏のレスをあまり晒すなよ。

563 :
間違いだらけの知識をかざしてインテリ気取りのハニー田中蛆虫チョン作は清水叩きを白状したな。
犯罪者サンタの飼い犬ならではだよ。
どんなに言い訳しても、ハニー田中チョン作が自作自演で鬼山叩き、清水叩きをしていた事実は揺るがない。
230 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 06:50:08.34 ID:kS78peZ6
ハイエナ朝鮮人清水シュウイチ
碓井のせいにするなよ。
一番意地汚いのはお前だ。
231 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/09(土) 06:50:42.32 ID:B4CsS5ZB
>>229
清水シュウイチ氏は故人だ。
どうやってアラシをするんだ??
教えてくれ!!
232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
233 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 10:29:13.33 ID:AlPLNptD
死者を冒涜するな!
ttp://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-
ID:kS78peZ6はハニー田中チョン作で犯罪者のアイヌ老人SANTAの仲間であることを白状してんだよ。

564 :
清水叩きは明らかに白丁朝鮮人のハニー田中チョン作がやってる。
自作自演の自分叩きと同じIDでやってるからバレバレ。
>それに代わる仮想敵・鬼山叩きも同様に標的違いの無駄な労働なんだが、いつ目が覚めるんだろうか?
■【釧路発】■聖液(精 液)入りヘタレ拉麺
884 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/07(木) 12:12:06.52 ID:gXo9IlWS
ハニー田中というコテが出なくなったのは、長年続いたハニー田中叩きが低能な清水シュウイチの無駄な労働であったことに
今頃ようやく気付いたからだろう。
それに代わる仮想敵・碓井叩きも同様に標的違いの無駄な労働なんだが、いつ目が覚めるんだろうか?
まあ愚かな朝鮮人清水シュウイチが好きな「部活」「サビ残」みたいなものか、あはははは。
フィリピンの痛いブログ・BBS☆ハニーを叩く☆13
808 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/07(木) 16:23:20.64 ID:gXo9IlWS
金井さんが鬼山と対立した時、他人の個人情報を2ちゃんに書き込みやがったクズ
朝鮮人清水シュウイチ
お前が真犯人だってばれてんだよ、このクズ朝鮮人
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130307/Z1hvOUlsV1M.html

565 :
白丁朝鮮人のハニー田中はポクポク叩きとそのまま同じ文章で自作自演の自分叩き清水鬼山叩き。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
422 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 04:52:12.17 ID:6QBcs/Hl
もう女として終わった39歳老売春婦Sarah Janeや将来性がない猛烈ドブス姪Reejaneがみたら怒るでw
ttp://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
真逆■日本語が解らない朝鮮人■HONEY田中
217 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 16:31:36.53 ID:6QBcs/Hl
清水シュウイチじゃないのに清水シュウイチの名前に過敏に反応するwww
買春馬鹿朝鮮人清水シュウイチはわかりやすいなw
子供は一回200Pでお前の部下の鬼山とブンブンしてるぞww
名実ともに陰湿ストーカーの朝鮮人蛆虫チョン清水シュウイチさんとやらw
おっと、今までパンゲットさんと言われた俺を今や貴公子と認定してるのは秘密なんだっけなw
ttp://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130315/NlFCY3MvSGw.html

566 :
>白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はネモトに出入していないからな
> タイ子さんから残飯のコンニャクを譲り受けるのが渡比の理由のすべてだとまでmixiではっきり断言した清水シュウイチである。
タイ子さんって、ネモトにいるそうだな。
この部分はコピペではない。
つまり清水シュウイチ叩きはネモトに出入してる奴だ。
223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/02(土) 09:48:11.94 ID:DgIw9jwJ
「安ければなんでもいい、穴があったらなんでもいい」
がポリシーの清水シュウイチである。
パトンビーチでもデブハゲ親父専用の超低級売春婦を見つけて大喜びしている清水シュウイチである。
タイ子さんから残飯のコンニャクを譲り受けるのが渡比の理由のすべてだとまでmixiではっきり断言した清水シュウイチである。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1349034880/223
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130302/RGdJdzlqd0o.html
碓井はこれに激怒して清水に八つ当たりしたわけだ。
プーケットに行ったことが無い碓井は パトンビーチがどこにあるか知らないのにそのまま引用している。
いかにも単純な男だ。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1360463202/54
なお原文は寒汰物語にある。
http://samutalove.wordpress.com/2013/02/19/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C/
いつも迷惑ばかりかけている母親の碓井桂子さんを、これ以上苦しめないようにしなさい。

567 :
6:ショートレッグSANTA 2013/03/01(金) 15:15:49
ワハハ本舗の村松利史
ttp://i.imgur.com/42ENEFF.jpg
村松利史の目つきを悪くしたら清水シュウイチ
SANTAも清水シュウイチがけしかけてから、おかしくなった。
7:ショートレッグSANTA 2013/03/02(土) 05:56:33
>>5
身元がばれないように、見知らぬ人間を叩くのが陰湿清水の性癖。
正体がバレないはずなのに、臼井氏に正体ばれててビビってやがるw
10:ショートレッグSANTA 2013/03/09(土) 07:03:04
清水さんは先月中頃にくも膜下出血で他界されています。
死者を冒涜する記事は削除してください。
管理者様、よろしくお願いいたします。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1355800766/l30
ショートレッグSANTA (ダラワちゃんねる式) に残された清水攻撃。
> 正体がバレないはずなのに、臼井氏に正体ばれててビビってやがるw
臼井氏とは碓井桂子の息子のことだろう。「碓井」は当掲示板ではNGワードで書き込みできないから臼井と入れたんだろう。
碓井と高田亨の蜜月関係が伝わって来る。
清水叩きにこの二人が関与していることを匂わせる。
因みに、ここでは「高田」「亨」「タカタ」「美佳」「尼羅」「碓井」「ウスイ」「takata」などがNGワードに登録されている。
友人と思われる人間の削除要請にも応じてない。
>>7は高田亨関係者で碓井の友人。こいつも清水叩き犯人。
削除された >>5は高田の悪口だ。

568 :
白丁朝鮮人のハニー田中はポクポク叩きとそのまま同じ文章で自作自演の自分叩き清水鬼山叩き。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
422 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 04:52:12.17 ID:6QBcs/Hl
もう女として終わった39歳老売春婦Sarah Janeや将来性がない猛烈ドブス姪Reejaneがみたら怒るでw
ttp://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
真逆■日本語が解らない朝鮮人■HONEY田中
217 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 16:31:36.53 ID:6QBcs/Hl
清水シュウイチじゃないのに清水シュウイチの名前に過敏に反応するwww
買春馬鹿朝鮮人清水シュウイチはわかりやすいなw
子供は一回200Pでお前の部下の鬼山とブンブンしてるぞww
名実ともに陰湿ストーカーの朝鮮人蛆虫チョン清水シュウイチさんとやらw
おっと、今までパンゲットさんと言われた俺を今や貴公子と認定してるのは秘密なんだっけなw
ttp://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130315/NlFCY3MvSGw.html

569 :
清水叩きは明らかに白丁朝鮮人のハニー田中チョン作がやってる。
自作自演の自分叩きと同じIDでやってるからバレバレ。
>それに代わる仮想敵・鬼山叩きも同様に標的違いの無駄な労働なんだが、いつ目が覚めるんだろうか?
■【釧路発】■聖液(精 液)入りヘタレ拉麺
884 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/07(木) 12:12:06.52 ID:gXo9IlWS
ハニー田中というコテが出なくなったのは、長年続いたハニー田中叩きが低能な清水シュウイチの無駄な労働であったことに
今頃ようやく気付いたからだろう。
それに代わる仮想敵・碓井叩きも同様に標的違いの無駄な労働なんだが、いつ目が覚めるんだろうか?
まあ愚かな朝鮮人清水シュウイチが好きな「部活」「サビ残」みたいなものか、あはははは。
フィリピンの痛いブログ・BBS☆ハニーを叩く☆13
808 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/07(木) 16:23:20.64 ID:gXo9IlWS
金井さんが鬼山と対立した時、他人の個人情報を2ちゃんに書き込みやがったクズ
朝鮮人清水シュウイチ
お前が真犯人だってばれてんだよ、このクズ朝鮮人
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130307/Z1hvOUlsV1M.html

570 :
白丁朝鮮人のハニー田中はポクポク叩きとそのまま同じ文章で自作自演の自分叩き清水鬼山叩き。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
422 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 04:52:12.17 ID:6QBcs/Hl
もう女として終わった39歳老売春婦Sarah Janeや将来性がない猛烈ドブス姪Reejaneがみたら怒るでw
ttp://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
真逆■日本語が解らない朝鮮人■HONEY田中
217 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/15(金) 16:31:36.53 ID:6QBcs/Hl
清水シュウイチじゃないのに清水シュウイチの名前に過敏に反応するwww
買春馬鹿朝鮮人清水シュウイチはわかりやすいなw
子供は一回200Pでお前の部下の鬼山とブンブンしてるぞww
名実ともに陰湿ストーカーの朝鮮人蛆虫チョン清水シュウイチさんとやらw
おっと、今までパンゲットさんと言われた俺を今や貴公子と認定してるのは秘密なんだっけなw
ttp://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130315/NlFCY3MvSGw.html

571 :
第二次大戦においてのナチスドイツの行ったことは決して許されることではないし、
その意識は欧州の各国もしっかり持っている。では何が白丁朝鮮人・HONEY田中蛆虫チョン作の祖国と違うのか?
それはEUでは同じ欧州の人間同士あらためて平和に向かって団結し、発展を目指しているのに対して、
白丁朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作は更にしつこくゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない。
常に後ろを向いていて、白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作の祖国がいかに狂っている国家であるか、ということから目を逸らしているからである。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

572 :
死者叩いて責任転嫁のポクポクとやら。
もっとうまい逃げ口上考えろや、お前は卑怯で頭も悪いことが証明されたな。
危ない海外 > 2013年03月12日 > mR0ZhPYG
でお前の清水叩きが記録されてんだよ。
442 :異邦人さん:2013/08/10(土) 07:59:44.95 ID:cRpyLMmOP
ハニー田中チョン作は、いつもの自作自演で被害者のふりをしようとしている。
高田を叩くために書いた文章をそのまま使ってるのが、自作自演の証拠。
偏差値40の馬鹿は、自作自演と清水叩きも鬼山叩きを同じIDでやったからモロバレ。
鬼山叩きも清水叩きもハニー田中の仕業と証明された。
最初からバレバレだけどね。
偏差値40の白丁朝鮮人は馬鹿すぎるwwww
故人の清水氏を繰り返し侮辱した挙句、
その悪質行為を今さら姑息に責任転嫁しようとしても無駄。
お前の下らない自作自演は最初からバレている。

573 :
【daiamond田中】基地害対決【シュッテ ル寒汰】
688 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 03:04:50.58 ID:mR0ZhPYG
清水シュウイチの子供は親父が陰湿ストーカーだと知ったら自Rるんじゃないか?
陰湿朝鮮人清水シュウイチ、罪深すぎるwww
海外に出れば朝鮮人禁止のホテルやレストランもある。
そういう時に朝鮮人清水シュウイチは自分は日本人ですと平気でウソをつき日本人のフリをする。
そもそもなぜ禁止になるのか根本的なコトも理解できないししようとしない上、
だったら日本人を騙ればいいという安易なその場しのぎの嘘で切り抜けようとする。
ワハハ本舗の村松利史
http://i.imgur.com/42ENEFF.jpg
村松利史の目つきを悪くしたら煽り屋朝鮮人清水シュウイチ
SANTAも陰湿悪質朝鮮人の清水シュウイチがけしかけてから、おかしくなった。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
375 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 19:00:36.21 ID:mR0ZhPYG
ハニーじゃないのにハニーの名前に過敏に反応するwww
偏差値40の馬鹿はわかりやすいなw
浜田は千ペソでお前の情報を売ったぞww
http://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
外見も中身も変質異常者の朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作さんとやらw
おっと、ハニー田中なのは秘密なんだっけなw
俺もポクポクさんじゃないからなw
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130312/bVIwWmhQWUc.html

574 :
死肉漁りの朝鮮人HOENY田中チョン作が自作自演で自分を叩き、清水叩きをしている証拠=ID:mR0ZhPYG
陰湿ストーカー・HONEY田中チョン作は、碓井、高田、鬼山に粘着してるだけでなく、死者も叩いて喜び責任転嫁する。
さすが粘着陰湿で姑息な白丁朝鮮人だ。
恵美子と省三の失敗作★ハニー田中秀作★クズ人間
260 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 03:02:27.87 ID:mR0ZhPYG
清水シュウイチの子供は親父が陰湿ストーカーだと知ったら自Rるんじゃないか?
陰湿朝鮮人清水シュウイチ、罪深すぎるwww
289 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 19:02:22.99 ID:mR0ZhPYG
ハニー田中の場合は自分の個人情報を晒してくれと言ってたからな
パスポートを晒したのも家族写真を晒したのもハニー田中本人だ
自分は朝鮮人で犯罪者で馬鹿だから、もっともっと個人情報を晒してくれと言ってたな
よっぽどマゾなんだろうな
837 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 19:04:20.85 ID:mR0ZhPYG
ハニーじゃないのにハニーの名前に過敏に反応するwww
偏差値40の馬鹿はわかりやすいなw
浜田は千ペソでお前の情報を売ったぞww
ttp://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
外見も中身も変質異常者の朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作さんとやらw
おっと、ハニー田中なのは秘密なんだっけなw
俺もポクポクさんじゃないからなw
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130312/bVIwWmhQWUc.html

575 :
アイヌ老人サンタの犬、ハニー田中チョン作(在日朝鮮人48歳)の死人叩きの卑劣な責任転嫁
[―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。というコテは危ない海外板では殆どハニー田中叩きに使われてる。
間抜け朝鮮人ハニー田中チョン作は自作自演を自分でばらしているのに気づかない間抜け。
ハニー田中はパンゲットさん叩きや高田叩きの文章をそのまま清水叩きに使っている。アホ朝鮮人は偏差値40の間抜けなので、それでもばれないと思ってるからだ。
3月はハニー田中叩きは激減し、清水叩きが急増した。陰湿ネットストーカー・ハニー田中チョン作の自作自演だから当然。
ゴキブリ並みの繁殖力★ハニー田中一家★朝鮮人
19 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/07/14(日) 23:37:48.78 ID:TbZPTMcb
つかこれまでの出題者ってその元塾講師さんしか思いつかないわけ?
本当にバカだね
HONEY田中秀作はろくな解答も書けないのがコンプレックスなんだろうね
出題者が誰かにこだわるってどんだけ自信ないのよ。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130714/VGJaUFRNY2I.html
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

576 :
アイヌ老人犯罪者サンタの手先・ハニー田中が清水叩きをしてるのはこれ。コピペじゃないハニー田中独自のレス。
死者を冒涜しただけでなく、他人に濡れ衣着せるのは卑劣すぎ。
自作自演で被害者のふりをしているがバレバレ。
さすが悪質白丁朝鮮人ハニー田中ゴキブリ秀作だ。
   ↓      ↓       ↓
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
清水叩きがバレた★朝鮮人★ハニー田中チョン作
111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/04(日) 10:48:21.87 (p)ID:Huu073Oo(1)
HONEY田中お前もっと面白くかけよ。
そんなんじゃサンタさんも喜ばない。
サンタさんが怒るとまた写真を晒すよwwww
ttp://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
ttp://www.facebook.com/kubikubiro.bikubiro
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html

577 :
おい、白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作。犯罪者のアイヌ老人SANTAと一緒に死肉を貪り食いながら飲む酒は旨いか?
旨いなら死者を叩いたことで他人に濡れ衣を着せなくてもいいだろ?
[―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。は下手くそなお前の自作自演だよな。
ゴキブリ並みの繁殖力★ハニー田中一家★朝鮮人
19 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/07/14(日) 23:37:48.78 ID:TbZPTMcb
つかこれまでの出題者ってその元塾講師さんしか思いつかないわけ?
本当にバカだね
HONEY田中秀作はろくな解答も書けないのがコンプレックスなんだろうね
出題者が誰かにこだわるってどんだけ自信ないのよ。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130714/VGJaUFRNY2I.html
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html

578 :
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作が清水叩きをしてるのはこれ。コピペじゃないし白丁朝鮮人ハニー田中独特の自作自演レス。
死者を冒涜しただけでなく、他人に濡れ衣着せるのは卑劣すぎ。
↓ ↓ ↓
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
清水叩きがバレた★朝鮮人★ハニー田中チョン作
111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/04(日) 10:48:21.87 ID:Huu073Oo
HONEY田中お前もっと面白くかけよ。
そんなんじゃサンタさんも喜ばない。
サンタさんが怒るとまた写真を晒すよwwww
ttp://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg
ttp://www.facebook.com/kubikubiro.bikubiro
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/27/102/uh
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374999251/111
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1338536256/25
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20120807/WlhCRmxmR2U.html

579 :
間違いだらけの知識をかざしてインテリ気取りのハニー田中蛆虫チョン作は清水叩きを白状したな。
犯罪者サンタの飼い犬ならではだよ。
どんなに言い訳しても、ハニー田中チョン作が自作自演で鬼山叩き、清水叩きをしていた事実は揺るがない。
230 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 06:50:08.34 ID:kS78peZ6
ハイエナ朝鮮人清水シュウイチ
碓井のせいにするなよ。
一番意地汚いのはお前だ。
231 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/09(土) 06:50:42.32 ID:B4CsS5ZB
>>229
清水シュウイチ氏は故人だ。
どうやってアラシをするんだ??
教えてくれ!!
232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
233 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 10:29:13.33 ID:AlPLNptD
死者を冒涜するな!
ttp://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-
ID:kS78peZ6はハニー田中チョン作で犯罪者のアイヌ老人SANTAの仲間であることを白状してんだよ。

580 :
高田一派がいかに清水、鬼山に濡れ衣着せてるかよくわかる。
危ない海外 > 2013年03月08日 > fC9lgUxO
姪はドブス売春婦■ハニー田中秀作■明星学園卒
257 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/08(金) 04:32:55.72 ID:fC9lgUxO
いくら碓井を叩いたところで
くだらない田中、サンタスレをこれだけ乱立させた愚かさを消すことは出来ないよ。
朝鮮人の清水シュウイチは永遠に愚か者だ。
残念ながらね。
219 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/08(金) 19:32:55.17 ID:fC9lgUxO
さんざんぱら人の悪口を親方にふきこんでくれたよな、陰湿朝鮮人清水シュウイチ!
親方を裏切ってたのはお前だろ、朝鮮人清水シュウイチ!
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130308/ZkM5bGdVeE8.html
危ない海外 > 2013年03月22日 > eoQyj5U7
>性懲りもなく今度は爽やかな高田に冤罪を着せようとしている。
>その手下が哀れな鬼山だ。
無職の朝鮮人■ハニー田中秀作が痛い!■悲惨負け組
290 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 11:50:49.85 ID:eoQyj5U7
他人他民族に冤罪を着せる、という粘着朝鮮白丁清水修一の精神性こそが異常でグロテスク。
サンタやハニー田中に散々濡れ衣を着せたが、性懲りもなく今度は爽やかな高田に冤罪を着せようとしている。
朝鮮人賎民の清水修一はそのことにまったく罪の意識を覚えないし、良心の呵責もない。
自分のエゴと欲望さえ満たせば他人は虐待して苦しめても許されると考えてるのが白丁朝鮮人の粘着陰湿清水修一。
その手下が哀れな鬼山だ。
なあ24時間戦うコピペ朝鮮人清水修一56歳愛知県出身w
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130322/ZW9ReWo1VTc.html

581 :
碓井=竹チョンマンに警告した人がいるのに、碓井、高田亨、ポクポクは馬鹿だから死者冒涜を続けた。
91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 12:30:10.38 ID:18Xex67k
【竹チョンマン】についての学術的研究
田中チョン作攻撃をやめて清水シュウイチ攻撃に切り替えた【竹チョンマン】とはどのような人間なのか??
過激でマヌケなところまではわかっているのだが・・・。 自分の名前や社会的立場がバレるとヤバイ人間であると思われる。
2CHで「清水攻撃」が始まったのは2月27日あたり。 しかし清水は2月20日には「くも膜下出血」で死んでいる。
【竹チョンマン】は清水の死を知っていたのだろうか?
もし知っていたのなら【竹チョンマン】の行為は【悪質】と言うしかない。
仮に知らなかったのなら【マヌケ】で【アホ】となる。
どちらにしても悪い形容しかできない。
今までの反応からわかることは、
・ 朝鮮に対する嫌悪が極端に激しい
・ 高田享と親しいらしく、高田が攻撃されるとムキになる
・ ウッドベルが嫌い
・ 50代か、それ以上の年齢層との接点が多い
・ 深夜、未明に出なくなると2〜3時間出てこない
   == >> 何らかのデスクワークをしているのではないかと推定できる
・ 早朝3時頃に出てくる そして7時過ぎると昼ごろまで出てこない
   == >> この時間帯に睡眠をとっている可能性がる
・ 寒汰のような誤字脱字が無いので寒汰ではないと思われる
・ 清水の個人情報等は殆ど出てこないので、面識すら無かったと思われる。
【竹チョンマン】は清水の死を受け入れないだろうが、現実は曲げられない。
死人を攻撃して『生き恥』を晒す【竹チョンマン】
花粉症で脳軟化症になっているんだろうか???

やっと見つけた攻撃目標が『死人』だったとは、気の毒な【竹チョンマン】です。

582 :
朝鮮人ハニー田中ゴキブリ臭作、お前、故清水氏の墓前で土下座して謝罪したか?
故人にまで粘着してしかもその責任転嫁までするとは、悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作の「偉大さ」を見せつけられたよ。
パンゲットさんに粘着してネットストーカー、高田、鬼山、清水にも同様に粘着してネットストーカー。
散々悪さした挙句に責任転嫁するお前の悪どさはバレバレ。
いつも同じパターンだよ。何回繰り返したら気が済むんだ?
さすがは陰湿悪質白丁朝鮮人のハニー田中ゴキブリ臭作だよ。
これはハニー田中蛆虫チョン作のことだけど、ホント凄いわ。
  ↓
plastictakata より:
2011年10月4日 3:26 am
死人に鞭を打つのが何より好きなようですね。
抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間ですね。

583 :
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は屁理屈にもならない理屈をこねて逃げるしかないなw
死肉は旨いか?
サンタと一緒に食うウンコの味はどうだ?
え、なんだっけ?お前の友達はこのように、白丁朝鮮人のお前を紹介してるぞ。
「死人に鞭を打つのが何より好きです。
抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間です。」
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

584 :
ハニー田中チョン作は、いつもの自作自演で被害者のふりをしようとしている。
高田を叩くために書いた文章をそのまま使ってるのが、自作自演の証拠。
偏差値40の馬鹿は、自作自演と清水叩きも鬼山叩きを同じIDでやったからモロバレ。
鬼山叩きも清水叩きもハニー田中の仕業と証明された。
最初からバレバレだけどね。
偏差値40の白丁朝鮮人は馬鹿すぎるwwww
故人の清水氏を繰り返し侮辱した挙句、
その悪質行為を今さら姑息に責任転嫁しようとしても無駄。
お前の下らない自作自演は最初からバレている。

585 :
故人と鬼山に濡れ衣を着せるハニー田中チョン作。
被害者面するために下手くそな自作自演していたのと同じIDを使っていたからハニー田中チョン作の犯行と発覚した。
カガヤデオオロの件でも、ざ・マニラの件でも鬼山氏に濡れ衣かぶせようとした姑息で卑怯な陰湿朝鮮人の卑怯な犯行はまだ続いている。
無職の朝鮮人■ハニー田中秀作が痛い!■悲惨負け組
290 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 11:50:49.85 ID:eoQyj5U7
他人他民族に冤罪を着せる、という粘着朝鮮白丁清水修一の精神性こそが異常でグロテスク。
サンタやハニー田中に散々濡れ衣を着せたが、性懲りもなく今度は爽やかな高田に冤罪を着せようとしている。
朝鮮人賎民の清水修一はそのことにまったく罪の意識を覚えないし、良心の呵責もない。
自分のエゴと欲望さえ満たせば他人は虐待して苦しめても許されると考えてるのが白丁朝鮮人の粘着陰湿清水修一。
さらに近親相姦、Rセクハラを繰り返す民族がさらなるきもい白丁ストーカー朝鮮人清水修一を造った。
さらに他の男に女をあてがってもらう群居動物の朝鮮人清水修一が誕生した。
その手下が哀れな鬼山だ。
姪はドブス売春婦■ハニー田中秀作■明星学園卒
297 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 12:11:36.28 ID:eoQyj5U7
つい最近他人から「ハニー田中は悪くない、悪いのは鬼山だ」と教えられ、単純にも鬼山叩きに転向した。
君は実に優秀な奴隷だ。これだけ単細胞で鈍感で従順なのだから。
君は紛れもなく陰湿粘着な朝鮮人白丁だ。
母親をこれ以上悲しませないようにしなさい。
村松利史の目つきを悪くしたら煽り屋朝鮮人清水修一
SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人の清水修一がけしかけてから、おかしくなった。
「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人清水修一
サンタをアイヌ呼ばわりし始めたのも清水修一。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130322/ZW9ReWo1VTc.html

586 :
白丁朝鮮人のハニー田中チョン作(秀作)は死者を冒涜するどころか、自分の罪まで死者に責任転嫁する最低な奴
さすが竹島を盗んで被害者面する下等民族だよ
清水氏の墓前で土下座して謝れ!
297 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 12:11:36.28 ID:eoQyj5U7
田中秀作の個人情報を流し続け、2年間叩いて来た間抜けな朝鮮人清水修一56歳。
誰でも秀作断定してつかみかかっていたノロマな朝鮮人清水修一愛知県出身。
同一人物のHONEYと田中秀作を別人だと思い込み、架空の人物を妄想で創りあげ粘着していた陰湿粘着朝鮮人清水修一。
あの悪質朝鮮人・白丁鬼山を「爽やかな」と形容する恥知らずで間抜けな朝鮮人清水修一
hissi.org/read.php/21oversea/20130322/ZW9ReWo1VTc.html

587 :
「爽やかなパンゲットさん」はハニー田中がムキになる常套句。
ハニー田中は「爽やかな高田さん」にもムキになることが証明された。
よほど悔しいのだろう。自作自演の自分叩きでも多用する。
田中の写真を貼り付けるのもハニー田中の自作自演の自分叩きの特徴。
同じIDで碓井らが清水や鬼山を叩いてたので、ハニー田中がやったとバレバレ。
バレて慌てふためいて今頃自分のネット荒らしの罪を清水や鬼山に擦り付けている間抜けで卑怯な陰湿白丁朝鮮人がハニー田中蛆虫チョン作。
MBCは撮影禁止■大嘘■HONEY田中
288 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/16(土) 08:38:41.61 ID:IeLJHQsf
つい最近まで何もかも爽やかな貴公子のパンゲットさんときめ付けていた。
爽やかなパンゲットさんを讃えると、念仏みたいなキモい独り言を止めて一斉に爽やかなパンゲットさんを攻撃していた。
爽やかなパンゲットさんを讃えると新たにハニー田中スレがたっていた。
最近は何でも高田と碓井に変わっただけ。
つまり、荒らしの犯人は陰湿朝鮮人の清水シュウイチとハニー田中チョン作だ。
ttp://s16.postimage.org/mexmi1cet/takata.png
マニラ盗撮バージン by 寒汰
444 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/16(土) 07:21:04.43 ID:IeLJHQsf
荒らしの犯人は清水シュウイチと鬼山です。
日本に寄生して日本の足引っ張る事しかできないとは哀れだな朝鮮人@清水シュウイチ
ワハハ本舗の村松利史
ttp://i.imgur.com/42ENEFF.jpg
村松利史の目つきを悪くしたら煽り屋朝鮮人清水シュウイチ
SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人の清水シュウイチがけしかけてから、おかしくなった。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130316/SWVMSkhRc2Y.html

588 :
だいたいアホ朝鮮人HONEY田中チョン作、
お前さ、碓井に在日白丁朝鮮人の事実を晒されて恨むとか、あほすぎ。身から出た錆だろうよ。
サンタ(寒汰)も異常だけど、大金でサンタ(寒汰)から40歳の老売春婦フィリピン人買って結婚までするお前の異常さは基地害もんだよ。
ネットに自分の写真や老売春婦妻や家族の写真、自分の住所や電話番号パスポートまで晒すお前の低脳さはキモすぎる。
その上、カロオカンの猛烈ドブス一家になけなしの金巻き上げられたのに、
ビジネスで投資したと言い張る白丁朝鮮人HONEY田中チョン作。
泥棒で異常者のお前を追放した日本社会はさ、普通に碓井に感謝だろ。
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
http://www.facebook.com/tanakashusaku
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

589 :
己の陰湿ストーカー行為を清水に責任転嫁する白丁Toru Takataども。
死人に口なしだから何をしても構わないという考えだ。
危ない海外 > 2013年03月11日 > v6pp/8FA
【在日コリア】力勝負@フィリピン【アイヌの恥】
429 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/11(月) 08:06:13.16 ID:v6pp/8FA
何十年も前のことを持ちだしては何を言うかと思えば
謝れ、金よこせ、領土を放棄しろだし、こういう言動は世界広しと言えど中国、韓国、北朝鮮の三カ国だけだろ
朝鮮人はハニー田中のカラオケビデオ盗撮してYoutubeにあげ謝れ、金よこせ、土下座しろという。
ラーメン店盗撮ビデオYoutubeにあげ、俺は生涯寒汰を許さないという。
こういう言動は世界広しと言えど陰湿朝鮮人清水シュウイチとその仲間だけだろう。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
353 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/11(月) 08:09:31.25 ID:v6pp/8FA
清水シュウイチの祖国・朝鮮の歴史とはただ強い者に媚へつらい、弱いものを圧Rる
というそれだけの歴史である。大陸の宗主国の力が弱まれば、
新興の宗主国にくっついて旧宗主国をたたく。
これが朝鮮の「真実の歴史」である。
元寇のときは元について壱岐、対馬の善男善女を虐殺しぬき、
日本が宗主国となると旧宗主国である満州人を苛め抜き、
日本が敗戦すると日本を見下し、恐喝、強盗を平然として、
アメリカについて武器もたぬベトナムの女子供をなぶり殺しに
する。 これが朝鮮の歴史である。
サムタ叩きも同様。
こんな歴史しかないくせに「五千年の偉大なる歴史」とは笑止千万!
卑怯者とは朝鮮人清水シュウイチのためにある言葉である。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130311/djZwcC84RkE.html

590 :
白丁朝鮮人のハニー田中チョン作(秀作)は死者を冒涜するどころか、自分の罪まで死者に責任転嫁する最低な奴
さすが竹島を盗んで被害者面する下等民族だよ
清水氏の墓前で土下座して謝れ!
297 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 12:11:36.28 ID:eoQyj5U7
田中秀作の個人情報を流し続け、2年間叩いて来た間抜けな朝鮮人清水修一56歳。
誰でも秀作断定してつかみかかっていたノロマな朝鮮人清水修一愛知県出身。
同一人物のHONEYと田中秀作を別人だと思い込み、架空の人物を妄想で創りあげ粘着していた陰湿粘着朝鮮人清水修一。
あの悪質朝鮮人・白丁鬼山を「爽やかな」と形容する恥知らずで間抜けな朝鮮人清水修一
hissi.org/read.php/21oversea/20130322/ZW9ReWo1VTc.html

591 :
死者冒涜と責任転嫁の常習犯が白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作
偏差値40の白丁朝鮮人の屁理屈読んでるとマジで吐き気がするよ。
鬼山と清水シュウイチ叩いてる奴は白丁朝鮮人ハニー田中じゃないか。
結局、偏差値40のバカに何を言っても無駄。清水氏の墓前で謝罪するんだな。
ジョン・トラボルタとかライオネル・リッチーのキモい真似してる写真を自分で晒してる場合か?
頭おかしいんじゃないのか?
ttp://picturestack.com/923/578/fZB4251753013qqI.jpg
ttp://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png
せめて考えろよ、偏差値40の能無し朝鮮人。
偏差値60のポクポクさんに張り合って返り討ちになってるバカ朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作さんとやら。
危ない海外 > 2012年08月06日 > bQwXOqfT
フィリピンの痛いブログ・BBS☆ハニーは出禁☆10
826 :ポクポク[]:2012/08/06(月) 23:04:14.62 ID:bQwXOqfT
ハニーの屁理屈読んでるとマジで吐き気がするよ。
以前、いきなり絡んできてからずっとこれだものw
気持ち悪い。
777 :名無しさん@お腹いっぱい[]:2012/08/06(月) 05:04:16.50 ID:bQwXOqfT
サタデーナイトフィーバーみたいなファッションだなw
あれはジョン・トラボルタだから格好良いんだよ。
髪型はライオネル・リッチーってかw
ハニーはこれを格好いいと思ってるのか?w
相変わらずKYぶりを発揮してくれるな。
身体を張ったギャグってこの事だよな。
821 :ポクポク[]:2012/08/06(月) 22:54:42.39 ID:bQwXOqfT

592 :
お前の屁理屈読んでるとマジで吐き気がするよ。
そこのお前だよ。ハゲデブ男、嫌われ者の48歳、白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作。
鬼山と清水シュウイチを叩いてる奴は白丁朝鮮人のお前、ハニー田中じゃないか。
結局、バカに何を言っても無駄。清水氏の墓前で謝罪するんだな。
ジョン・トラボルタやライオネル・リッチーとかの世代か?いい年なんだろ。
この気持ち悪い格好をフェイスブックのプロフィール画像に使って恥ずかしくないのか?
いくら白丁朝鮮人でもキチガイすぎるだろ。
せめて考えろよ、能無し朝鮮人のハニー田中ゴキブリ秀作さんとやら。
ttp://picturestack.com/923/578/fZB4251753013qqI.jpg
ttp://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png

593 :
死者冒涜と責任転嫁の常習犯が白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作
偏差値40の白丁朝鮮人の屁理屈読んでるとマジで吐き気がするよ。
鬼山と清水シュウイチ叩いてる奴は白丁朝鮮人ハニー田中じゃないか。
結局、偏差値40のバカに何を言っても無駄。清水氏の墓前で謝罪するんだな。
ジョン・トラボルタとかライオネル・リッチーのキモい真似してる写真を自分で晒してる場合か?
頭おかしいんじゃないのか?
ttp://picturestack.com/923/578/fZB4251753013qqI.jpg
ttp://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png
せめて考えろよ、偏差値40の能無し朝鮮人。
偏差値60のポクポクさんに張り合って返り討ちになってるバカ朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作さんとやら。
危ない海外 > 2012年08月06日 > bQwXOqfT
フィリピンの痛いブログ・BBS☆ハニーは出禁☆10
826 :ポクポク[]:2012/08/06(月) 23:04:14.62 ID:bQwXOqfT
ハニーの屁理屈読んでるとマジで吐き気がするよ。
以前、いきなり絡んできてからずっとこれだものw
気持ち悪い。
777 :名無しさん@お腹いっぱい[]:2012/08/06(月) 05:04:16.50 ID:bQwXOqfT
サタデーナイトフィーバーみたいなファッションだなw
あれはジョン・トラボルタだから格好良いんだよ。
髪型はライオネル・リッチーってかw
ハニーはこれを格好いいと思ってるのか?w
相変わらずKYぶりを発揮してくれるな。
身体を張ったギャグってこの事だよな。

594 :
碓井もポクポクもこのように何度も警告されたにも関わらず死者攻撃したのは、偏差値40以下だから。
91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 12:30:10.38 ID:18Xex67k
【竹チョンマン】についての学術的研究
田中チョン作攻撃をやめて清水シュウイチ攻撃に切り替えた【竹チョンマン】とはどのような人間なのか??
過激でマヌケなところまではわかっているのだが・・・。 自分の名前や社会的立場がバレるとヤバイ人間であると思われる。
2CHで「清水攻撃」が始まったのは2月27日あたり。 しかし清水は2月20日には「くも膜下出血」で死んでいる。
【竹チョンマン】は清水の死を知っていたのだろうか?
もし知っていたのなら【竹チョンマン】の行為は【悪質】と言うしかない。
仮に知らなかったのなら【マヌケ】で【アホ】となる。
どちらにしても悪い形容しかできない。
今までの反応からわかることは、
・ 朝鮮に対する嫌悪が極端に激しい
・ 高田享と親しいらしく、高田が攻撃されるとムキになる
・ ウッドベルが嫌い
・ 50代か、それ以上の年齢層との接点が多い
・ 深夜、未明に出なくなると2〜3時間出てこない
   == >> 何らかのデスクワークをしているのではないかと推定できる
・ 早朝3時頃に出てくる そして7時過ぎると昼ごろまで出てこない
   == >> この時間帯に睡眠をとっている可能性がる
・ 寒汰のような誤字脱字が無いので寒汰ではないと思われる
・ 清水の個人情報等は殆ど出てこないので、面識すら無かったと思われる。
【竹チョンマン】は清水の死を受け入れないだろうが、現実は曲げられない。
死人を攻撃して『生き恥』を晒す【竹チョンマン】
花粉症で脳軟化症になっているんだろうか???
やっと見つけた攻撃目標が『死人』だったとは、気の毒な【竹チョンマン】です。

595 :
207 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/08(金) 09:16:00.77 ID:5+Lwc7vn
「煽り屋」『竹チョンマン』は登場時刻でわかります。
懲りずに「清水叩き」をやっていますが、いずれバカぶりが露見します。
田中チョン作叩きが全く出てこないのが笑えます。
217 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/08(金) 18:54:26.75 ID:uNClMNri
ウッドベル、金井、鬼山、知らん
ピッコロpiccoloはイタリア語で 「小さい」を意味するんだけど。管楽器にもあるね。
もしかして尼羅か?
219 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/08(金) 19:32:55.17 ID:fC9lgUxO
>>217
さんざんぱら人の悪口を親方にふきこんでくれたよな、陰湿朝鮮人清水シュウイチ!
親方を裏切ってたのはお前だろ、朝鮮人清水シュウイチ!
http://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-
危ない海外 > 2013年03月08日 > fC9lgUxO
姪はドブス売春婦■ハニー田中秀作■明星学園卒
257 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/08(金) 04:32:55.72 ID:fC9lgUxO
いくら碓井を叩いたところで
くだらない田中、サンタスレをこれだけ乱立させた愚かさを消すことは出来ないよ。
朝鮮人の清水シュウイチは永遠に愚か者だ。
残念ながらね。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130308/ZkM5bGdVeE8.html

596 :
ID:fC9lgUxOは「尼羅」という言葉に過剰反応するから高田亨関係者だろう。
しかも碓井の見方だ。清水叩き犯人はまちがいなく高田亨一派。
『竹チョンマン』は高田亨の犬でおなじみ碓井くん。
今まさに元からそうだが馬鹿ぶりが露見して死者叩きの責任転嫁スレを危海に無駄に量産中。

597 :
安心しろ
48歳のコピペRーマシン、白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作とゴキブリとの交尾を禁止する法律はない。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

598 :
> あんな根性汚い親父を日本人だとするお前が在日なんだろ、嘘つき。
> 日本人があんなに意地汚いわけない。
> お前日本人を冒涜するな。
自分がよくわかってるな、白丁朝鮮人HONEY田中チョン作
お前の意地汚さ、根性の汚さは白丁朝鮮人特有だよ
チョン車ヒュンダイi10 GLS 1.1Lを買って喜んでるのも
朝鮮部落立売堀出身なのも
彫刻刀で削ったみたいな細い目の、ごまかしようのないチョン顔も
口から息を吐くように嘘をつくのも
お前HONEY田中チョン作がゴミクズ同然の陰湿白丁朝鮮人だからだ
日本人を冒涜するな。白丁朝鮮人は人糞食って底辺でくたばってろ。
http://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://www.facebook.com/tanakashusaku
http://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

599 :
さすが妄想癖のある在日白丁のハニー田中チョン作さん、言う事が違いますねぇw
金がなくて精神病院にも通えず、一日中2chであらしw
頭が下がりますねぇwww
浜田ひでのぶさんに家賃払わないとまた殴られますよ
ケソンシティの月9000ペソのボロコンドに居候www

600 :
他人他民族に冤罪を着せる、という粘着白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作の精神性こそが異常でグロテスク。
白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は今でもそのことにまったく罪の意識を覚えないし、良心の呵責もない。
自分のエゴと欲望さえ満たせば他人は虐待して苦しめても許されると考えてるのが白丁朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作。
千年属国によるいじめられっ子根性が根付き、いじめられっ子の両班が国内のさらに弱いものを叩く、
そんな歴史が繰り返された。
さらに近親相姦、Rセクハラを繰り返す民族がさらなるきもいストーカーHONEY田中蛆虫チョン作を造った。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続けるアイヌ人犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

601 :
ハニー田中叩きから清水叩きに移行する過渡期には、
高田亨一派おなじみの 田中恵美子[蛆虫チョン作の母です][蛆虫臭作の母です]が田中叩きと清水叩きを兼任する記録がある。
清水叩きがハニー田中に粘着してる高田亨組の仕業であるのは間違いない。
危ない海外 > 2013年03月01日 > 55uFjpdG
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
73 :田中恵美子[蛆虫チョン作の母です]:2013/03/01(金) 02:31:44.17 ID:55uFjpdG
>>72
清水だな
きもちわるい★朝鮮人★ハニー田中秀作★立売堀
75 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/01(金) 07:08:39.71 ID:55uFjpdG
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 1
2011年01月20日(木)
http://twilog.org/honeylove624/
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130301/NTV1RmpwZEc.html

602 :
かつての危ない海外の荒らしコテ、高田亨一派のおなじみ・田中恵美子[蛆虫臭作の母です]がまだわずかながら残っていたころ。
ハニー田中叩きから清水シュウイチ叩きに移行する過渡期を示す記録だ。
清水シュウイチ叩きが碓井サイドの仕業であることがハッキリ示されている。
危ない海外 > 2013年03月05日 > 2md78Pz3
67 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/05(火) 20:34:09.08 ID:2md78Pz3
ハニー田中というコテが出なくなったのは、長年続いたハニー田中叩きが低能な清水シュウイチの無駄な労働であったことに
今頃ようやく気付いたからだろう。
それに代わる仮想敵・碓井叩きも同様に標的違いの無駄な労働なんだが、いつ目が覚めるんだろうか?
801 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2013/03/05(火) 21:29:38.08 ID:2md78Pz3
SHUのカキコは判りやすいのうwww
名前が出てびびってんのか?ww
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130305/Mm1kNzhQejM.html
なお、このコテは白丁ToruTakata自身が多用した。つまり高田亨は清水叩き犯人だ。
185 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2012/12/06(木) 02:25:36.28 ID:v0PGtRs6
このコテが一人だと思ってるお前が一番馬鹿w
166 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2012/12/03(月) 01:23:56.92 ID:HBcd4u03
>162
お前が信じようが信じまいが、真実は真実で変わらないのでどっちdrもいいんですけどねw
嘘にしたいって、よっぽど羨ましいんですかねw
http://hissi.org/read.php/21oversea/20121203/SEJjZDR1MDM.html
【高田圧勝】寒汰物語延長戦【ヘタレ麺屋惨敗】
924 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2012/12/03(月) 23:24:06.55 ID:7+xvWxEr
寒汰=最低男は打ち消しようがない事実ってことですねw
http://hissi.org/read.php/21oversea/20121203/Nyt4dld4RXI.html

603 :
他人他民族に冤罪を着せる、という粘着白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作の精神性こそが異常でグロテスク。
白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は今でもそのことにまったく罪の意識を覚えないし、良心の呵責もない。
自分のエゴと欲望さえ満たせば他人は虐待して苦しめても許されると考えてるのが白丁朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作。
千年属国によるいじめられっ子根性が根付き、いじめられっ子の両班が国内のさらに弱いものを叩く、
そんな歴史が繰り返された。
さらに近親相姦、Rセクハラを繰り返す民族がさらなるきもいストーカーHONEY田中蛆虫チョン作を造った。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続けるアイヌ人犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

604 :
安心しろ
48歳のコピペRーマシン、白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作とゴキブリとの交尾を禁止する法律はない。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

605 :
「爽やかな貴公子パンゲットさん」はハニー田中がムキになる常套句。
ハニー田中は「爽やかな貴公子高田さん」にもムキになることが証明された。
よほど悔しいのだろう。自作自演の自分叩きでも多用する。
田中の写真を貼り付けるのもハニー田中の自作自演の自分叩きの特徴。
同じIDで碓井らが清水や鬼山を叩いてたので、ハニー田中がやったとバレバレ。
バレて慌てふためいて今頃自分のネット荒らしの罪を清水や鬼山に擦り付けている間抜けで卑怯な陰湿白丁朝鮮人がハニー田中蛆虫チョン作。

606 :
鬼山氏に何度も警告されたにもかかわらず清水叩きを続けた愚鈍な竹チョンマンハニー田中蛆虫チョン作。
犯罪者サンタの迷惑行為に悩んでいた被害者の鬼山氏の神経を逆なでしたのもお前だ!
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

清水叩きも鬼山叩きもお前の自己責任だ。相変わらず責任転嫁でさえも愚鈍だな白丁朝鮮人ハニー田中ゴキブリチョン作。
自分でパスポートを晒す間抜けなお前はマニラ関係者には名前も顔も知られてるから、鬼山の力を知った今、慌てて責任転嫁と鬼山ヨイショに必死なのも頷ける。

哀れやね。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

607 :
何度も鬼山氏に警告されたのに清水攻撃を続け、
しかも死者攻撃の濡れ衣を他人に着せるのは、取りも直さずお前がどうしようもない馬鹿だからだよ。
偏差値40を自慢する間抜けな白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
怨むならお前の頭を怨め。
犯罪者サンタの迷惑行為に悩んでいた被害者の鬼山氏の神経を逆なでしたのもお前だ!
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

608 :
なお、このコテは白丁朝鮮人ハニー田中チョン作自身が下手くそな自作自演で多用した。つまりハニー田中蛆虫チョン作が清水叩き犯人だ。
MBCは撮影禁止■大嘘■HONEY田中
185 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2012/12/06(木) 02:25:36.28 ID:v0PGtRs6
このコテが一人だと思ってるお前が一番馬鹿w
田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
122 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2012/12/06(木) 02:26:35.17 ID:v0PGtRs6
チョン作おろおろおたおたですねw
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20121206/djBQR3RSczY.html
【在日コリア】力勝負@フィリピン【アイヌの恥】
213 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2012/12/03(月) 01:22:17.93 ID:HBcd4u03
>208
あなたが信じようが信じまいが、真実は真実なんでどっちでもいいんですけどねw
恵美子と省三の失敗作★ハニー田中秀作★クズ人間
166 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2012/12/03(月) 01:23:56.92 ID:HBcd4u03
>162
お前が信じようが信じまいが、真実は真実で変わらないのでどっちdrもいいんですけどねw
嘘にしたいって、よっぽど羨ましいんですかねw
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20121203/SEJjZDR1MDM.html
フィリピンの痛いブログ・BBS☆ハニーを叩く☆13
455 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2012/12/03(月) 23:22:22.09 ID:7+xvWxEr
書き込みに必死さがにじみ出てるのがわからないのが、ハニー仕様w
【高田圧勝】寒汰物語延長戦【ヘタレ麺屋惨敗】
924 :田中恵美子[蛆虫臭作の母です]:2012/12/03(月) 23:24:06.55 ID:7+xvWxEr
寒汰=最低男は打ち消しようがない事実ってことですねw
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20121203/Nyt4dld4RXI.html

609 :
これは爽やかな貴公子・高田亨によるハニー田中批判だが、死人に口無しに付け入る悪質朝鮮人ハニー田中チョン作には恐れ入った。

plastictakata より:
2011年10月4日 3:26 am
死人に鞭を打つのが何より好きなようですね。
抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間ですね。
白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作は、どこまで卑劣で馬鹿なんだ。開いた口が塞がらない。
犯罪者サンタの迷惑行為に悩んでいた被害者の鬼山氏の神経を逆なでしたのもお前だ!
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

610 :
> 清水シュウイチ叩きが白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作の仕業であることがハッキリ示されている
だから清水叩き犯人はお前だよ。白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作
愚かで見え透いた責任転嫁ばかりしてないで、清水さんの墓前に行って土下座して謝るんだな。
鬼山や高田、サムタに粘着してる奴が清水叩きしてるじゃないか。
自分で自分を叩いていてのも、見え透いた自作自演だ。
愛しの掲示板でも見ぬかれて袋叩きにあったのを忘れたか?
ハニー田中と呼ばれて錯乱していた間抜け朝鮮人が3月には清水シュウイチを叩いていたのは証明された事実なんだから。
犯罪者サンタの迷惑行為に悩んでいた被害者の鬼山氏の神経を逆なでしたのもお前だ!
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
哀れやね
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

611 :
「爽やかな貴公子パンゲットさん」はハニー田中がムキになる常套句。
ハニー田中は「爽やかな貴公子高田さん」にもムキになることが証明された。
よほど悔しいのだろう。自作自演の自分叩きでも多用する。
田中の写真を貼り付けるのもハニー田中の自作自演の自分叩きの特徴。
同じIDで碓井らが清水や鬼山を叩いてたので、ハニー田中がやったとバレバレ。
バレて慌てふためいて今頃自分のネット荒らしの罪を清水や鬼山に擦り付けている間抜けで卑怯な陰湿白丁朝鮮人がハニー田中蛆虫チョン作。

612 :
白丁朝鮮人をばらされ「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていた陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1336287704/20
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
白丁朝鮮人であるHONEY田中蛆虫チョン作は犯罪者サンタの老売春婦を譲り受けた。
多額の謝礼を払ったという。
他の男に金払い、女をあてがって貰うなんて、HONEY田中蛆虫チョン作がいかにキモイ親父かわかる。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg
他人の個人情報を暴露し続ける犯罪者SANTAも陰湿ストーカー朝鮮人のHONEY田中蛆虫チョン作がけしかけてから、余計におかしくなった。
「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
白丁朝鮮人をばらされた腹いせにサンタがアイヌだと暴露し始めたHONEY田中蛆虫チョン作。
サンタがアイヌだと暴露し始めたのもHONEY田中蛆虫チョン作。
身長178cm 年齢は48歳。

613 :
だいたい男の写真でマスかくなんて最低だよ陰湿HONEY田中秀作。コンプレックス抱くくらいなら40歳老売春婦と結婚するなよ。最低だな。

614 :
犯罪目的で来日したのだが、強制連行されたと嘘を付き、
ナマポ不正受給している悪質白丁朝鮮人= HONEY田中蛆虫チョン作。
もともと賎民の白丁のくせに自分は「下級武士」だとうそぶく。
泥棒のくせに被害者の碓井を逆恨みしてストーカー三昧。
日本から騙し取った金を40歳老売春婦に渡して偽装結婚。自分はもてると勘違い。
盗人猛々しいとは、悪質朝鮮人・HONEY田中蛆虫チョン作にピッタリの言葉。
HONEY田中は白丁朝鮮人集落で有名な立売堀出身の帰化白丁朝鮮人だ。
彫刻刀で削ったみたいな細い目の、ごまかしようのないチョン顔だ。
愛車はチョン半島のボロ車。
Hyundai i10 GLS 1.1L
朝鮮製ボロ車を買って喜ぶなんて貧乏白丁朝鮮人くらいだろう。
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg

615 :
さっさと清水さんの墓前に行って土下座して謝るんだな。
さもないとさらに嘘つきグセや泥棒グセが悪化するぞ。
そこのお前だよ。アイヌ人犯罪者サンタの卑屈な腰巾着 ハニー田中チョン作【48歳の白丁朝鮮人】だ。
鬼山氏や碓井氏、高田氏に粘着してる奴が清水叩きしてるじゃないか。
お前1964年生まれだって?いい年して馬鹿過ぎる。
いい加減死者冒涜と責任転嫁したことを認めろや、脳無し朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

616 :
相変わらず面白いコメントをいただきありがとうございます。
いいですね〜。碓井さんの論理が破綻したコメントをみるのは楽しいです。
>何度も鬼山氏に警告されたのに清水攻撃を続け、
>しかも死者攻撃の濡れ衣を他人に着せるのは、取りも直さずお前がどうしようもない馬鹿だからだよ。
思わず吹き出してしまいました。おっしゃることがあまりにおかしいので。
なにしろ、ここでの警告では 清水叩き犯人は「高田享と親しいらしく、高田が攻撃されるとムキになる 」と書いてありますからね。
どうしようもない馬鹿は碓井さんなのは明らかです。自己紹介しすぎですよ。
そんな誰も信じないような話をとってつけたようにわざわざ書くなんて、笑いを買いたくてわざとやってらっしゃるんでしょうか。
まさか本気で書いているなんてことはないですよね?w
死者を攻撃したのは碓井さんですから。
それにしても、碓井さん自身の清水叩きの責任転嫁のこだわりは半端ではないですね。
清水と直接関わりがないあなたがここまで清水に執着し、しかもその責任転嫁に必死なのは面白いですね〜。
言っていることとやっていることが全く逆というのも含めて、鬼山らに個人情報掴まれてる人だからかもしれませんね。いやあ、興味深い。
91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/10(日) 12:30:10.38 ID:18Xex67k
【竹チョンマン】についての学術的研究
田中チョン作攻撃をやめて清水シュウイチ攻撃に切り替えた【竹チョンマン】とはどのような人間なのか??
今までの反応からわかることは、
・ 朝鮮に対する嫌悪が極端に激しい
・ 高田享と親しいらしく、高田が攻撃されるとムキになる
・ ウッドベルが嫌い
・ 50代か、それ以上の年齢層との接点が多い
・ 寒汰のような誤字脱字が無いので寒汰ではないと思われる
・ 清水の個人情報等は殆ど出てこないので、面識すら無かったと思われる。

617 :
ハニーが英語も算数も出来ないのは仕方がない事実だけどさw
間違ってるのに上から目線なのは何故?
いまだに間違っていないと思い込めるのは何故?
それはとーーーーーっても恥ずかしいことだと思うけど恥ずかしさを感じないのは何故?
詰まるところ在日だからなんだろうけどさw
恵美子も省三が気持ちよくないからって在日と凸凹することはなかったと思うよ。
省三も恵美子も「頼むから関西外大には行かないでくれw」って懇願しなかったのかな?

618 :
さっさと清水さんの墓前に行って土下座して謝るんだな。
さもないとさらに嘘つきグセや泥棒グセが悪化するぞ。
そこのお前だよ。アイヌ人犯罪者サンタの卑屈な腰巾着 ハニー田中チョン作【48歳の白丁朝鮮人】だ。
鬼山氏や碓井氏、高田氏に粘着してる奴が清水叩きしてるじゃないか。
お前1964年生まれだって?いい年して馬鹿過ぎる。
いい加減死者冒涜と責任転嫁したことを認めろや、脳無し朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

619 :
7:ショートレッグSANTA 2013/03/02(土) 05:56:33
>>5
身元がばれないように、見知らぬ人間を叩くのが陰湿清水の性癖。
正体がバレないはずなのに、臼井氏に正体ばれててビビってやがるw
10:ショートレッグSANTA 2013/03/09(土) 07:03:04
清水さんは先月中頃にくも膜下出血で他界されています。
死者を冒涜する記事は削除してください。
管理者様、よろしくお願いいたします。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/9875/1355800766/l30
ショートレッグSANTA (ダラワちゃんねる式) に残された清水攻撃。
> 正体がバレないはずなのに、臼井氏に正体ばれててビビってやがるw
臼井氏とは碓井桂子の息子のことだろう。「碓井」は当掲示板ではNGワードで書き込みできないから臼井と入れたんだろう。
碓井と高田亨の蜜月関係が伝わって来る。
清水叩きにこの二人が関与していることを濃厚に匂わせる。
因みに、ここでは「高田」「亨」「タカタ」「美佳」「尼羅」「碓井」「ウスイ」「takata」などがNGワードに登録されている。
友人と思われる人間の削除要請にも高田は応じてない。
>>7は高田亨関係者で碓井の友人。こいつも清水叩き犯人。
削除された >>5は高田の悪口だ。
高田や碓井ネタはすぐ削除するくせに清水の悪口は削除しないのはなぜか?
高田亨らが清水叩きをしているからだ。
2:名無しさん : 2013/01/11 (Fri) 14:11:18
ショートレッグSANTA (ダラワちゃんねる式) の運営者(管理人)は高田氏。
3:名無しさん : 2013/01/22 (Tue) 13:35:33
高田が在日なのは事実。
帰化しているかどうかは不明。

620 :
死者叩き★ハニー田中ゴキブリ秀作★逃走朝鮮人
長らく韓国の経済的な成長を促し面倒を見てきた日本。
悪質犯罪者の白丁朝鮮人ハニー田中チョン作にも援助した。
そもそも日本と白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の関係はご主人様と飼い犬ほどの主従関係にある。
まあごペッチョンハニー田中チョン作はコピペRーで嫌われていて、唯一の友人がアイヌ人犯罪者仲間のサンタなんだがw
だが犬以下の思考回路の朝鮮人ハニー田中チョン作を日本は少々甘やかし過ぎたせいで、
調子こいたハニー田中チョン作が世界中に迷惑をかけてしまッている。
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

621 :
偏差値40の間抜け朝鮮人ハニー田中チョン作がまた墓穴を掘った!!
アイヌ人サンタと朝鮮人ハニー田中チョン作の犯罪者同盟が証明された!!
アホ朝鮮人ハニー田中ゴキブリ臭作
> サンタは清水の死を知らなかった。
サンタが清水氏の死を知っていたかどうか、鬼山氏も断言していない。
「もしかすると」と書いているだけだ。
鬼山氏
> 清水氏が急逝したのは2月の中旬だったが、寒汰はそれを知らなかったと言っている。
> もしかすると、事実かもしれない。
サンタが知ってるかどうか断言できるのは、サンタ本人とその犯罪者仲間だけだ!!
つまり、アイヌ人犯罪者サンタと朝鮮人犯罪者ハニー田中チョン作の犯罪者同盟が証明された!!
2ちゃんを荒らしまわっているのも、このサンタとハニー田中の悪質在日コンビだ。
わざと清水氏の死に気づいてないふりして、故人の清水氏を誹謗中傷し、鬼山氏をバカにしたのもこの二人だ。
カガヤデオオロの件で鬼山氏に濡れ衣を着せたのもハニー田中だったが、サンタの入れ知恵でやったのだろう。
サンタとハニー田中の卑劣ゴロツキ在日コンビは汚すぎる。

622 :
ハニー田中蛆虫チョン作★清水叩きがバレた★朝鮮人
アイヌ人犯罪者サンタ「自作自演のハニー田中攻撃は中止して清水シュウイチ攻撃に移行しよう」
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作「なんで??」
サンタ「俺たち散々自作自演がバレて評判が悪くなってきた。だから清水に責任転嫁したいんだ」
ハニー田中「・・・・・」
アイヌ人犯罪者サンタ「清水は2月20日に死んだ、だから死人に口なしだから反論してこないよ。2ちゃん荒らしは清水のせいにしよう」
ハニー田中「でも清水の個人情報はないし面倒くさいなあ」
サンタ「それならお前、ハニー田中のコピペを使えばいいじゃん。どうせ俺の個人情報じゃないし。お前は叩かれるのが好きなマゾだろ。」
ハニー田中「清水叩きの犯人が俺達だってバレたらどうするんだ?」
サンタ「そうしたらまたカガヤデオオロの時と同じで、鬼山や高田に責任転嫁すればいいじゃん。俺もお前も死人叩きと責任転嫁は得意だろ。頼むから協力してくれよ。
そうすればReejaneを試し腹した後お前に安く売却してやるよ、もう40歳老売春婦のSarah Jane(偽 Florencia の本名)は飽きたろ?」
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg

623 :
とっとと盗んだ仏像を返せよ、糞朝鮮人ハニー田中チョン作!!
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/130729/kor13072923250006-n1.htm
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

624 :
清水叩き犯人ハニー=田中秀作(チョン作・臭作・失敗作)だ。白丁朝鮮人のハニー田中は毎日その責任転嫁に忙しいな。
だいぶマニラ関係者の間では顔が知れてるそうじゃないか。だから放置出来ないんだよ。
しかも鬼山に取り入ろうと必死。鬼山はマニラ関係者には広く顔がしられてるんだって?
そのことも知らずに、ざ・マニラやカガヤデオオロの件で鬼山に濡れ衣着せようとして、今頃になって大慌ての間抜けな朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作。
清水は鬼山の友人だそうじゃないか。だめだよ清水叩きしたら。白丁朝鮮人のハニー田中チョン作くん。
しかも君は鬼山も叩いたね。
犯罪者サンタの迷惑行為に悩んでいた被害者の鬼山氏の神経を逆なでしたのもお前だ!
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
お前ハニー田中蛆虫チョン作の清水・鬼山叩きレスを公開してからと言うものの、顔を真っ赤にして責任転嫁レス、責任転嫁スレ、鬼山に取り入るレス、スレが激増して毎日がお笑いだよ。
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作、哀れやねw
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

625 :
田中秀作の個人情報を流し続け、2年間叩いて来たのは碓井やポクポクら高田亨の手下だ。
単純にも鬼山叩きに転向したのも高田一派。現に鬼山も叩いてる。
>あの悪質朝鮮人・白丁鬼山を「爽やかな」と形容する恥知らずで間抜けな朝鮮人清水修一
危ない海外 > 2013年03月22日 > eoQyj5U7
297 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 12:11:36.28 ID:eoQyj5U7
田中秀作の個人情報を流し続け、2年間叩いて来た間抜けな朝鮮人清水修一56歳。
誰でも秀作断定してつかみかかっていたノロマな朝鮮人清水修一愛知県出身。
同一人物のHONEYと田中秀作を別人だと思い込み、架空の人物を妄想で創りあげ粘着していた陰湿粘着朝鮮人清水修一。
あの悪質朝鮮人・白丁鬼山を「爽やかな」と形容する恥知らずで間抜けな朝鮮人清水修一
つい最近他人から「ハニー田中は悪くない、悪いのは鬼山だ」と教えられ、単純にも鬼山叩きに転向した。
君は実に優秀な奴隷だ。これだけ単細胞で鈍感で従順なのだから。
サンタやハニー田中に散々濡れ衣を着せたのは高田一派。
「性懲りもなく今度は爽やかな高田に冤罪を着せようとしている」と、清水叩きの犯人が高田一派だと自白した。
なあ碓井くん。
290 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 11:50:49.85 ID:eoQyj5U7
他人他民族に冤罪を着せる、という粘着朝鮮白丁清水修一の精神性こそが異常でグロテスク。
サンタやハニー田中に散々濡れ衣を着せたが、性懲りもなく今度は爽やかな高田に冤罪を着せようとしている。
朝鮮人賎民の清水修一はそのことにまったく罪の意識を覚えないし、良心の呵責もない。
自分のエゴと欲望さえ満たせば他人は虐待して苦しめても許されると考えてるのが白丁朝鮮人の粘着陰湿清水修一。
その手下が哀れな鬼山だ。
SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人の清水修一がけしかけてから、おかしくなった。
「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人清水修一
サンタをアイヌ呼ばわりし始めたのも清水修一。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130322/ZW9ReWo1VTc.html

626 :
インテリ気取りのポクポク ID:kS78peZ6 は清水叩きを白状した。
碓井が清水叩きに関与してるのも白状した。
ID:kS78peZ6はタカタ一派で碓井の仲間であることも認めた。
さすがタカタの卑屈な腰巾着ならでは。
ToruTakataと碓井、ポクポクは清水さんの墓参りして謝罪せよ。
230 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 06:50:08.34 ID:kS78peZ6
ハイエナ朝鮮人清水シュウイチ
碓井のせいにするなよ。
一番意地汚いのはお前だ。
231 名無しさん@お腹いっぱい。=age=2013/03/09(土) 06:50:42.32 ID:B4CsS5ZB
>>229
清水シュウイチ氏は故人だ。
どうやってアラシをするんだ??
教えてくれ!!
232 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 07:06:49.97 ID:YHW/2xwy
はっきり言って、清水シュウイチは「クズ」ですからね。
てか、ハイエナ朝鮮人に人権はないよ。
233 名無しさん@お腹いっぱい。==2013/03/09(土) 10:29:13.33 ID:AlPLNptD
死者を冒涜するな!
http://like2ch.com/ag/anago/21oversea/1360285289/201-

627 :
エコ売春婦と爽やかな碓井さん叩きのハニー田中蛆虫チョン作さん
そうですね。ハニー田中チョン作さんの言い訳は破綻しまくっていて面白いと思います。
その自覚がなくて本人はいたってまじめに書いてそうなところは、もう犬畜生に近いレベルの楽しい人ですw
この方の清水叩きの責任転嫁への執着は強烈ですが、その理由は非常に興味がありますね。
以前カガヤデオオロの件で、鬼山氏に濡れ衣を着せたが、今度は性懲りもなく故清水氏叩きの件で高田らに責任をなすりつけようとしている。
おまけに、サンタしか知らないことを断言しちゃって、自分がアイヌ人犯罪者のサンタと親しいことを自白しちゃってるんですね。
ハニー田中蛆虫チョン作さん、偏差値40の馬鹿にふさわしい失敗だと褒めてあげたくなっちゃった。

628 :
エコ売春婦と清水叩きのハニー田中蛆虫チョン作さん
相変わらず面白いコメントをいただきありがとうございます。
いいですね〜。白丁朝鮮人ハニー田中さんの論理が破綻したコメントをみるのは楽しいです。
> サンタは清水の死を知らなかった。
思わず吹き出してしまいました。おっしゃることがあまりにおかしいので。
鬼山が「もしかすると」と言ってるのに、ハニー田中さんは「清水の死を知らなかった」と断言していますね。
知ってるかどうかわかるのは、アイヌ人サンタさん当人だけですね。
ここから推察できることは、アイヌ人サンタさんと朝鮮人ハニー田中臭作さんの荒らしコンビはやっぱり繋がっていた。
アイヌ人と朝鮮人の犯罪者同盟は事実だった。
ここまで明らかになった今、ハニー田中チョン作さんの言い訳はあまりに苦しいですね。
まあ、ハニー田中やサンタと無関係な普通の人はハニー田中チョン作さんの子供だましな言い訳は信じないでしょうねえ。
そんな誰も信じないような話をあわてて書くなんて、笑いを買いたくてわざとやってらっしゃるんでしょうか。
まさか本気で書いているなんてことはないですよね?w
それにしても、ハニー田中チョン作さんのサンタへのこだわりは半端ではないですね。
我々は過剰反応し、ムキになってレスを返すあなたが面白くてからかってるだけなのに
アイヌ人サンタと直接関わりがない「はず」のハニー田中チョン作さんがここまで執着するのは面白いですね〜。
ハニー田中チョン作さんは清水のほか鬼山も散々叩いたのに、今更サンタに必死に取り入るのは、
サンタ含めてマニラ関係者に個人情報人を握られてる人だからかもしれませんね。いやあ、興味深い。
犯罪者同盟に関しては、PC泥棒したハニー田中さんだから、ごまかしようがないんじゃないですか。
再度言いますが、鬼山氏は「もしかすると(サンタは清水の死を知らなかった)」と書いてたのに、「清水氏の死を知らなかった」と断言してしまったのは、ハニー田中蛆虫チョン作さんですからね。
あっはっはっは。犯罪者同盟を自白するなんて素直な方ですね。
素直というよりハニー田中チョン作さんのは間抜けと言った方が正確かな。

629 :
アイヌ老人サンタの犬、ハニー田中蛆虫チョン作(48歳の在日朝鮮人)
犯罪者サンタの腰巾着、ハニー田中ゴキブリ秀作は死者を冒涜しておきながら破廉恥にも他人に濡れ衣を着せている。
[―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。なんてコテハンは危海板では下手くそな自作自演のハニー田中叩きと同じIDで清水叩きにも使うからばれたんだ。
ヒマラヤ登山どころかネパールでトレッキングもしたことが無い癖に「ルート開拓」とか低脳にもほどがある。
これ以上書くと既にバレている類人猿より間抜けな偏差値40のオツムのレベルが更にバレるぞ。
偏差値40の糞ハニー田中臭作のみを語ろうw
25 :ポクポク[]:2012/08/07(火) 06:02:36.27 ID:ZXBFlfGe
しかしハニーは何であんなにバカなんだ?
SANTAさんが何かを晒すのが楽しみだよwww
きもちわるいハニー田中秀作を叩きまくるスレ
76 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 09:51:40.45 ID:HmtgcaAQ
田中チョン作攻撃をやめて碓井攻撃に切り替えた朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチとはどのような人間なの か??
2CHで清水の荒らしが発覚したのは2月27日あたり。しかし清水は2月20日には「くも膜下出 血」で死んだことにされてしまった。
朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチは本当に死んだのだろうか?
もし死んでいたのなら朝鮮人【竹チョンマン】清水シュウイチの【悪質な】荒らし行為は不可能。
死んでないから荒らしを続けている。浅はかな嘘をつくのは【マヌケ】で【アホ】な証拠。
ゴキブリ並みの繁殖力★ハニー田中一家★朝鮮人
19 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/07/14(日) 23:37:48.78
ID:TbZPTMcb
つかこれまでの出題者ってその元塾講師さんしか思いつかないわけ?
本当にバカだね
HONEY田中秀作はろくな解答も書けないのがコンプレックスなんだろうね
出題者が誰かにこだわるってどんだけ自信ないのよ。
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130714/VGJaUFRNY2I.html

630 :
白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作(秀作)さん、
相変わらず面白いコメントをいただきありがとうございます。
いいですね〜。ハニー田中蛆虫チョン作さんの論理が破綻したコメントをみるのは楽しいです。
> サンタは清水の死を知らなかった。
思わず吹き出してしまいました。おっしゃることがあまりにおかしいので。
なにしろ、ここでの警告では「もしかすると」と言ってるだけで、サンタが清水氏の死を知っていたかどうか、鬼山氏も断言していません。
サンタが知っているかどうか断言できるのは、サンタ本人とその下僕のハニー田中チョン作さんだけですね。
どうしようもない馬鹿はハニー田中チョン作さんなのは明らかです。自己紹介しすぎですよ。
そんな誰の目にもハニー田中チョン作さんとサンタの蜜月がばれる話をわざわざ書くなんて、笑いを買いたくてわざとやってらっしゃるんでしょうか。
まさか本気で書いているなんてことはないですよね?w
死者を攻撃したハニー田中チョン作さん、それにしても、ハニー田中チョン作さん自身の碓井叩きの責任転嫁のこだわりは半端ではないですね。
清水と直接関わりがないあなたがここまで清水に執着し、しかもその責任転嫁に必死なのは面白いですね〜。
言っていることとやっていることが全く逆というのも含めて、パンゲットさんらに個人情報掴まれてる人だからかもしれませんね。いやあ、興味深い。

631 :
死肉漁りの朝鮮人HOENY田中チョン作が自作自演で自分を叩き、清水叩きをしている証拠=ID:mR0ZhPYG
陰湿ストーカー・HONEY田中チョン作は、碓井、高田、鬼山に粘着してるだけでなく、死者も叩いて喜び責任転嫁する。
さすが粘着陰湿で姑息な白丁朝鮮人だ。
恵美子と省三の失敗作★ハニー田中秀作★クズ人間
260 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 03:02:27.87 ID:mR0ZhPYG
清水シュウイチの子供は親父が陰湿ストーカーだと知ったら自Rるんじゃないか?
陰湿朝鮮人清水シュウイチ、罪深すぎるwww
289 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 19:02:22.99 ID:mR0ZhPYG
ハニー田中の場合は自分の個人情報を晒してくれと言ってたからな
パスポートを晒したのも家族写真を晒したのもハニー田中本人だ
自分は朝鮮人で犯罪者で馬鹿だから、もっともっと個人情報を晒してくれと言ってたな
よっぽどマゾなんだろうな
837 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/12(火) 19:04:20.85 ID:mR0ZhPYG
ハニーじゃないのにハニーの名前に過敏に反応するwww
偏差値40の馬鹿はわかりやすいなw
浜田は千ペソでお前の情報を売ったぞww
ttp://s9.postimage.org/3sr55c8lb/shusaku_dl.png
外見も中身も変質異常者の朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作さんとやらw
おっと、ハニー田中なのは秘密なんだっけなw
俺もポクポクさんじゃないからなw
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130312/bVIwWmhQWUc.html

632 :
死肉漁りのアイヌ老人SANTAの腰巾着ハニー田中チョン作(48歳朝鮮人)は、
SANTAをヨイショし、自分のパスポートを晒して被害者面するが
同じ口調で清水を叩いて、自作自演がバレた。
今さら姑息に責任転嫁しようとしても遅すぎる。
雉も鳴かずば撃たれまいって知ってるか?
878 :ポクポク[]:2011/10/23(日) 18:12:27.09 ID:tXdQp7X/
寒汰同様に現実認識力がない様だな、糞ハニー田中臭作。
しげよめさんは普通の女性だよ、糞ハニー田中臭作のようなカスの相手はしないと思うけどw
811 :ポクポク[]:2011/10/23(日) 02:23:43.81 ID:tXdQp7X/
寒汰の写真が見られません。
中国で寒汰物語が見られなかった。人民に有害であると共産党が思ったのだろうか?
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20111023/dFhkUXA3WC8.html
825 : [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/23(日) 09:35:15.24 ID:ccomMItZ
糞ハニー田中臭作もサンタも他人に虐められるのが、たまらなく快感なんだろうな
真性のマゾw
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20111023/Y2NvbU1JdFo.html

田中秀作箕輪刈羽デューク山内アンヘレスウッドベル
167 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/10(日) 15:24:19.62 ID:HmtgcaAQ
朝鮮人の清水シュウイチはスレッドをバンバン作って個人情報を晒しあげてもらいたいわけか
マゾなんだな
サンタさんが希望をかなえてくれるなじゃないか?www
ttp://hissi.org/read.php/21oversea/20130310/SG10Z2NhQVE.html
白丁朝鮮人ハニー田中の自作自演=ID:ccomMItZ=ID:HmtgcaAQ

633 :
鬼山氏グループが正当な理由をあげて寒汰(SANTA)を弾劾するスレで、清水叩きがこれだけ行われたというのは、
寒汰(SANTA)の在日仲間で犯罪者仲間のハニー田中チョン作が関与してるのがわかる。
ハニー田中は自作自演で自分を叩いて被害者面してるが、清水叩いてる奴のIDと重複してるので、またしても自作自演がバレた。
偏差値40の間抜け朝鮮人はアホすぎる。
マニラ盗撮バージン by 寒汰
ttp://www.logsoku.com/r/21oversea/1360285289/
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

634 :
そうですね。碓井さんのこじつけは破綻しまくっていて面白いと思います。
その自覚がなくて本人はいたってまじめに書いてそうなところは、もう犬畜生に近いレベルの楽しい人ですw
この方の清水叩きの責任転嫁への執着は強烈ですが、その理由は名前と顔が日本人マニラ関係者に知れ渡ってからでしょう。
次に紹介する碓井さんの清水、鬼山攻撃では、
「サンタやハニー田中に散々濡れ衣を着せたが、性懲りもなく今度は爽やかな高田に冤罪を着せようとしている。 」
などと自分が高田亨を好きなことは認めているんですね。
身の程をよく知っているコメントと褒めてあげたくなっちゃった。
危ない海外 > 2013年03月22日 > eoQyj5U7
297 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 12:11:36.28 ID:eoQyj5U7
田中秀作の個人情報を流し続け、2年間叩いて来た間抜けな朝鮮人清水修一56歳。
誰でも秀作断定してつかみかかっていたノロマな朝鮮人清水修一愛知県出身。
同一人物のHONEYと田中秀作を別人だと思い込み、架空の人物を妄想で創りあげ粘着していた陰湿粘着朝鮮人清水修一。
あの悪質朝鮮人・白丁鬼山を「爽やかな」と形容する恥知らずで間抜けな朝鮮人清水修一
つい最近他人から「ハニー田中は悪くない、悪いのは鬼山だ」と教えられ、単純にも鬼山叩きに転向した。
君は実に優秀な奴隷だ。これだけ単細胞で鈍感で従順なのだから。
290 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 11:50:49.85 ID:eoQyj5U7
他人他民族に冤罪を着せる、という粘着朝鮮白丁清水修一の精神性こそが異常でグロテスク。
サンタやハニー田中に散々濡れ衣を着せたが、性懲りもなく今度は爽やかな高田に冤罪を着せようとしている。
朝鮮人賎民の清水修一はそのことにまったく罪の意識を覚えないし、良心の呵責もない。
自分のエゴと欲望さえ満たせば他人は虐待して苦しめても許されると考えてるのが白丁朝鮮人の粘着陰湿清水修一。
その手下が哀れな鬼山だ。
SANTAもハニー田中も陰湿ストーカー朝鮮人の清水修一がけしかけてから、おかしくなった。
「俺は生涯寒汰を許さない」と書いていたのも陰湿粘着朝鮮人清水修一
サンタをアイヌ呼ばわりし始めたのも清水修一。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130322/ZW9ReWo1VTc.html

635 :
ハニー 田中 秀作(チョン作、失敗作、臭作)
在日朝鮮人 (最下層の白丁朝鮮人)
白丁朝鮮人部落で有名な大阪・立売堀出身
マカティ Javier 通りでオフィスに押し入り泥棒
被害届が出てから逃亡中
関西外語大卒(偏差値42)
身長178cm (本当の身長がバレて焦りまくってやがる陰湿朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作)
48歳
中肉中背
口臭、ワキガ
朝鮮製ヒュンダイ i10 GLS 1.1L 下品な赤色がフィリピンでの愛車
大阪在住(行ったり来たり)
禿頭
悲惨な英語とアコディバタガログを呟き
カラオケでキモイ英語の歌ばっかり歌ってる(音痴過ぎてほとんど念仏)
ttp://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
通名:田中秀作 (通称はチョン作、臭作、失敗作)
Dentatsu*Co*LTD
Yukari*Kokura ←愛人
17-2-906 Tsudakitacho
Kaizuka,*OSAKA*597-0013 JP

636 :
エコ売春婦と爽やかな碓井さん叩きのハニー田中蛆虫チョン作さん
そうですね。ハニー田中チョン作さんの言い訳は破綻しまくっていて面白いと思います。
その自覚がなくて本人はいたってまじめに書いてそうなところは、もう犬畜生に近いレベルの楽しい人ですw
この方の清水叩きの責任転嫁への執着は強烈ですが、その理由は非常に興味がありますね。
以前カガヤデオオロの件で、鬼山氏に濡れ衣を着せたが、今度は性懲りもなく故清水氏叩きの件で高田らに責任をなすりつけようとしている。
おまけに、サンタしか知らないことを断言しちゃって、自分がアイヌ人犯罪者のサンタと親しいことを自白しちゃってるんですね。
ハニー田中蛆虫チョン作さん、偏差値40の馬鹿にふさわしい失敗だと褒めてあげたくなっちゃった。

637 :
エコ売春婦と清水叩きのハニー田中蛆虫チョン作さん
相変わらず面白いコメントをいただきありがとうございます。
いいですね〜。白丁朝鮮人ハニー田中さんの論理が破綻したコメントをみるのは楽しいです。
> サンタは清水の死を知らなかった。
思わず吹き出してしまいました。おっしゃることがあまりにおかしいので。
鬼山が「もしかすると」と言ってるのに、ハニー田中さんは「清水の死を知らなかった」と断言していますね。
知ってるかどうかわかるのは、アイヌ人サンタさん当人だけですね。
ここから推察できることは、アイヌ人サンタさんと朝鮮人ハニー田中臭作さんの荒らしコンビはやっぱり繋がっていた。
アイヌ人と朝鮮人の犯罪者同盟は事実だった。
ここまで明らかになった今、ハニー田中チョン作さんの言い訳はあまりに苦しいですね。
まあ、ハニー田中やサンタと無関係な普通の人はハニー田中チョン作さんの子供だましな言い訳は信じないでしょうねえ。
そんな誰も信じないような話をあわてて書くなんて、笑いを買いたくてわざとやってらっしゃるんでしょうか。
まさか本気で書いているなんてことはないですよね?w
それにしても、ハニー田中チョン作さんのサンタへのこだわりは半端ではないですね。
我々は過剰反応し、ムキになってレスを返すあなたが面白くてからかってるだけなのに
アイヌ人サンタと直接関わりがない「はず」のハニー田中チョン作さんがここまで執着するのは面白いですね〜。
ハニー田中チョン作さんは清水のほか鬼山も散々叩いたのに、今更サンタに必死に取り入るのは、
サンタ含めてマニラ関係者に個人情報人を握られてる人だからかもしれませんね。いやあ、興味深い。
犯罪者同盟に関しては、PC泥棒したハニー田中さんだから、ごまかしようがないんじゃないですか。
再度言いますが、鬼山氏は「もしかすると(サンタは清水の死を知らなかった)」と書いてたのに、「清水氏の死を知らなかった」と断言してしまったのは、ハニー田中蛆虫チョン作さんですからね。
あっはっはっは。犯罪者同盟を自白するなんて素直な方ですね。
素直というよりハニー田中チョン作さんのは間抜けと言った方が正確かな。

638 :
白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作(秀作)さん、
相変わらず面白いコメントをいただきありがとうございます。
いいですね〜。ハニー田中蛆虫チョン作さんの論理が破綻したコメントをみるのは楽しいです。
> サンタは清水の死を知らなかった。
思わず吹き出してしまいました。おっしゃることがあまりにおかしいので。
なにしろ、ここでの警告では「もしかすると」と言ってるだけで、サンタが清水氏の死を知っていたかどうか、鬼山氏も断言していません。
サンタが知っているかどうか断言できるのは、サンタ本人とその下僕のハニー田中チョン作さんだけですね。
どうしようもない馬鹿はハニー田中チョン作さんなのは明らかです。自己紹介しすぎですよ。
そんな誰の目にもハニー田中チョン作さんとサンタの蜜月がばれる話をわざわざ書くなんて、笑いを買いたくてわざとやってらっしゃるんでしょうか。
まさか本気で書いているなんてことはないですよね?w
死者を攻撃したハニー田中チョン作さん、それにしても、ハニー田中チョン作さん自身の碓井叩きの責任転嫁のこだわりは半端ではないですね。
清水と直接関わりがないあなたがここまで清水に執着し、しかもその責任転嫁に必死なのは面白いですね〜。
言っていることとやっていることが全く逆というのも含めて、パンゲットさんらに個人情報掴まれてる人だからかもしれませんね。いやあ、興味深い。

639 :
またしても鬼山に喧嘩を売ってやがる間抜けな白丁朝鮮人HONEY田中チョン作wwwwwww
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1374798212/15
> あわててサンタに責任転嫁スレ立てても遅いんだよ

640 :
在日白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の自分は被害者だから何でも許されるってもろに女性的思考であって
やっぱり、朝鮮人ハニー田中チョン作のいう男らしさって何か違うんじゃないの?とは思うよ
過去のことをいつまでも持ち出すのとかもそうだし
悪い意味での女性性が強い奴隷階級なんだろうとは思う
一言で言うと女々しいッてコトですね、
思考は女々しいくせして蛮行に走るから良いトコ一つも無い。
3月27日まですでに亡くなっていた清水シュウイチを攻撃しておきながら、何食わぬ顔して他人に死者冒涜の罪をなすりつけたり、
猛烈ドブスReejaneに試し腹してからサンタに売りつけようとしたり
凄まじく行動は下品なわりに思考は女々しいとか悪い部分だけを足したのが在日白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

641 :
アイヌ人犯罪者サンタの腰巾着・白丁朝鮮人ハニー田中チョン作(秀作)は人間として重要な何かが欠けている。普通の人間なら死者を攻撃しないものである。
しかし、白丁朝鮮人であるハニー田中蛆虫チョン作は何の関係もない故人にさえ呪いの言葉を吐きかけたのである。
亡くなった人に対して憶測ばかりでこんな酷い中傷をするのは人間性を疑います。
清水氏に呪いの言葉を投げつける白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作はただでさえ異常ですが、
「死んだ人間なら仕返にはこない」から好き放題に誹謗中傷をしてもいいと思ってるのは、度を越しています。
ハニー田中蛆虫チョン作はこれを書いてほくそえんでいたのでしょう。本当に異常です。
サンタも死者叩きが好きで、ブログで死者叩きをしては鬼山氏をいつも激怒させていました。
サンタの弟子のハニー田中もサンタと同様に死者叩きが大好きのようです。
ハニー田中チョン作とサンタは死んで何も言えなくなった人間にはとことん強くでる腐りきった根性の持ち主なのだと、この時確信しました。
サンタがブログでやっていた死者叩きを無理やり正当化しようとしていたのも、弟子の白丁朝鮮人ハニー田中チョン作です。
そう、ハニー田中チョン作には生まれてくる生命へのいたわりも全くない。そして亡くなった人への配慮もない。
逆に亡くなった人は仕返をしないから好き放題に悪口を書くのである。人間の生死に対する尊厳を完全に冒涜しているのです。

642 :
確かにハニー田中蛆虫チョン作は、馬鹿で白丁朝鮮人で極悪犯罪者だ。
幼稚な言い訳をしても、ハニー田中チョン作が故人の清水さんを叩いた事実は消えない。
ゴミクズ同然の朝鮮ゴキブリに敬称をつける必要はない。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

643 :
> あんな根性汚い親父を日本人だとするお前が在日なんだろ、嘘つき。
> 日本人があんなに意地汚いわけない。
> お前日本人を冒涜するな。
自分がよくわかってるな、白丁朝鮮人HONEY田中チョン作
お前の意地汚さ、根性の汚さは白丁朝鮮人特有だよ
チョン車ヒュンダイi10 GLS 1.1Lを買って喜んでるのも
朝鮮部落立売堀出身なのも
彫刻刀で削ったみたいな細い目の、ごまかしようのないチョン顔も
口から息を吐くように嘘をつくのも
お前HONEY田中チョン作がゴミクズ同然の陰湿白丁朝鮮人だからだ
日本人を冒涜するな。白丁朝鮮人は人糞食って底辺でくたばってろ。
ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://www.facebook.com/tanakashusaku
ttp://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

644 :
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ

645 :
在日白丁のToru Takataやその卑屈な犬・碓井とポクポクは人間として重要な何かが欠けている。普通の人間なら死者を攻撃しないものである。
高田亨らは何の関係もない故人にさえ呪いの言葉を吐いたのである。
亡くなった人に対して憶測ばかりでこんな酷い中傷をするのは人間性を疑います。
彼等の清水攻撃はすでに沢山のログが公開されています。
清水シュウイチ氏に呪いの言葉を投げつけるToruTakataや碓井、ポクポクも腐敗してますが、
「死んだ人間なら仕返にはこない」から好き放題に誹謗中傷をしてもいいと思ってるのが明らかです。
碓井やToruTakata、ポクポクは3月にこれを書いてほくそえんでいたのでしょう。本当に卑劣です。
Toru Takata一派は死んで何も言えなくなった人間にはとことん強くでる腐りきった根性の持ち主なのだと確信しました。
そう、Toru Takataどもには生まれてくる生命へのいたわりも全くない。そして亡くなった人への配慮もない。
逆に亡くなった人は仕返をしないから好き放題に悪口を書くのである。人間の生死に対する尊厳を完全に冒涜している。
Toru Takataはどうも死者を冒涜することは悪いことではなく良いことだと真逆の勘違いしているようであり、
しかも破廉恥にもその責任転嫁を卑屈な犬とともに組織的に行っているのである。 これはもはや看過することはできない。
田中やサンタ叩きを故人に責任転嫁し、故人叩きをまた他人に責任転嫁してるんですか…
もう言葉も出ません。
Toru Takataらは悪質な行為を厭わない人間ではなくて、好んで悪質な行為をする人間ですね。
もう絶対に許すことはできないと感じます。

646 :
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作は高田氏に粘着してるばかりか、鬼山氏にも異常に粘着している。
高田叩きと鬼山叩きと故・清水氏叩きはやはり陰湿朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作が行っている。
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
2ちゃんの荒らしの大半もこいつの仕業。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

647 :
やはり鬼山叩きも在日白丁朝鮮人ハニー田中ゴキブリ秀作でした。
清水、鬼山、高田を叩いてる奴は同一人物。
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
2ちゃんの荒らしの大半もこいつの仕業。
それがバレた今、焦りまくって高田や鬼山に責任転嫁しようとしている。
自分の写真を晒して被害者のふりをするのも、在日白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作。
在日白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はアイヌ老人高橋サンタの犯罪者仲間で部下。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

648 :
死者を冒涜し、鬼山や高田に濡れ衣を着せて叩き、泥棒した挙句警官から逃げまわり、破廉恥在日白丁朝鮮人=ハニー田中蛆虫チョン作
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
それがバレた今、焦りまくって高田や鬼山に責任転嫁しようとしている。
いつもと同じパターン。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

649 :
死者を冒涜し、鬼山や高田に濡れ衣を着せて叩き、泥棒した挙句警官から逃げまわり、破廉恥在日白丁朝鮮人=ハニー田中蛆虫チョン作
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
それがバレた今、焦りまくって高田や鬼山に責任転嫁しようとしている。
いつもと同じパターン。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

650 :
白丁朝鮮人のハニー田中秀作って、救いようがない思考すぎてワロえない。

651 :
清水氏の墓前で謝罪するのがそんなに嫌なら、
2chで責任転嫁工作してないでクズ過疎サイト『愛しの掲示板』でやれよ。
あそこなら悪質在日白丁朝鮮人のお前が管理人だから好き放題自作自演出来るだろ。
そこのお前だよ。死者を叩いて責任転嫁しているハニー田中蛆虫チョン作。
お前らは自分らがやってるネット荒らしの罪を故人に濡れ衣着せた。
そしてそれが発覚したらまた他人に責任転嫁した。
お前の上司のサンタと同じだ。
アイヌ人サンタや白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の厚顔無恥には到底敵わない。
お前ら生きてて恥ずかしくないんだろ、たいした精神力だよ。
いや、犬畜生以下の生物といったほうが正解かな?
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

652 :
清水氏の墓前で謝罪するのがそんなに嫌なら、
2chで責任転嫁工作してないでクズ過疎サイト『愛しの掲示板』でやれよ。
あそこなら悪質在日白丁朝鮮人のお前が管理人だから好き放題自作自演出来るだろ。
そこのお前だよ。死者を叩いて責任転嫁しているハニー田中蛆虫チョン作。
お前らは自分らがやってるネット荒らしの罪を故人に濡れ衣着せた。
そしてそれが発覚したらまた他人に責任転嫁した。
お前の上司のサンタと同じだ。
アイヌ人サンタや白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の厚顔無恥には到底敵わない。
お前ら生きてて恥ずかしくないんだろ、たいした精神力だよ。
いや、犬畜生以下の生物といったほうが正解かな?
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

653 :
https://www.youtube.com/watch?v=LG_j6Njug4U
August 17 2013 Otaku Expo at SM Megamall in Philippines
I performed on the stage at Otaku Expo in SM Megamall.
I sung theme song of Dragon Ball Z "Cha-la-head-cha-la"
I won in this karaoke contest! I got No.1! Yeahhhh!!
フィリピンで開催されたアニメイベントのカラオケコンテストでチャンピオンになったぜ!

654 :
鬼山氏もサンタ(寒汰)とハニー田中チョン作は同罪だと認めてるぞw
アイヌ人サンタとの在日犯罪者同盟が認められてよかったな、白丁朝鮮人ハニー田中チョン作www
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金) 17:13:48.91 ID:Zbaxw330
寒汰も田中チョン作も獄門台に晒せ!

655 :
鬼山氏に何度も警告されたにもかかわらず清水叩きを続けた愚鈍な竹チョンマンハニー田中蛆虫チョン作。
犯罪者サンタの迷惑行為に悩んでいた被害者の鬼山氏の神経を逆なでしたのもお前だ!
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

清水叩きも鬼山叩きもお前の自己責任だ。相変わらず責任転嫁でさえも愚鈍だな白丁朝鮮人ハニー田中ゴキブリチョン作。
自分でパスポートを晒す間抜けなお前はマニラ関係者には名前も顔も知られてるから、鬼山の力を知った今、慌てて責任転嫁と鬼山ヨイショに必死なのも頷ける。
幼稚な言い訳をしても、ハニー田中チョン作が故人の清水さんを叩いた事実は消えない。
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作
哀れやね。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png

656 :
ひょろひょろで、喧嘩も弱い白丁朝鮮人HONEY田中チョン作。
格闘技の知識も知ったかぶりだけで、高田にフルボッコにされていたHONEY田中ゴキブリチョン作。
ヘタレで根性なしで浜田ひでのぶに、いつも殴られている弱っちい白丁朝鮮人HONEY田中チョン作。
嘘つきで、貧乏人で、陰湿なネットストーカーHONEY田中チョン作。
得意のはずの英語はボロボロで、dAiamond ww
小学校の算数問題も解けずにトラウマ。
教養もなくて、源氏物語と聞いただけで苦手意識丸出し。
ハゲで音痴でワキガ口臭がひどい。
生まれは卑しい白丁朝鮮人だし、お前は一体なんの取り柄があるだよ? 教えてくれよ。
HONEY田中蛆虫チョン作さんとやら。

657 :
ハニー田中チョン作は、いつ清水氏の墓参りに行き墓前で謝罪するんだ?
幼稚な言い訳をしても、お前が故人の清水さんを叩いた事実は消えない。
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

658 :
ハニー田中チョン作は、いつ清水氏の墓参りに行き墓前で謝罪するんだ?
幼稚な言い訳をしても、お前が故人の清水さんを叩いた事実は消えない。
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

659 :
清水を殺したのは高田亨なんだろ。
サムタを殺したくても出来ないもんだから、
関係ない人に当たり散らす悪質白丁だ。

660 :
清水氏を殺したのはハニー田中秀作だろ。
浜田を殺したくても出来ないもんだから、
関係ない人を逆恨みする悪質白丁朝鮮人だ。

661 :
ハニー田中チョン作は、いつ清水氏の墓参りに行き墓前で謝罪するんだ?
幼稚な言い訳をしても、お前が故人の清水さんを叩いた事実は消えない。
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

662 :
清水氏を殺したのはハニー田中秀作だろ。
浜田を殺したくても出来ないもんだから、
関係ない人を逆恨みする悪質白丁朝鮮人だ。

663 :
清水氏の墓前で謝罪するのがそんなに嫌なら、
2chで責任転嫁工作してないでクズ過疎サイト『愛しの掲示板』でやれよ。
あそこなら悪質在日白丁朝鮮人のお前が管理人だから好き放題自作自演出来るだろ。
そこのお前だよ。死者を叩いて責任転嫁しているハニー田中蛆虫チョン作。
お前らは自分らがやってるネット荒らしの罪を故人に濡れ衣着せた。
そしてそれが発覚したらまた他人に責任転嫁した。
お前の上司のサンタと同じだ。
アイヌ人サンタや白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の厚顔無恥には到底敵わない。
お前ら生きてて恥ずかしくないんだろ、たいした精神力だよ。
いや、犬畜生以下の生物といったほうが正解かな?
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

664 :
糞つまんねぇ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作って、自分の不幸をすぐ他人のせいにするよね
ネットを荒らしながら幼女でオナッてる哀れなハゲ朝鮮人って駆除すればいいと思う
浜田に頼んで、女のほうから誘ってきてもらえると思うところがそもそも間違い
誰がお前みたいな糞つまんねぇキモ朝鮮爺誘うかっつーのw
yehaaa!!!! grate !! Gosh! Awsome! daiamond !
You are doing good !! Bad cold is so popular now!!!
Thanks Budda. Full power!!!
ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
大阪市旭区新森3-7-17
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
ttp://www.facebook.com/tanakashusaku
ttp://picturestack.com/923/259/5rDScreenShotUbq.png

665 :
寒汰はタイには一度だけ、7日間しか行ったことがない。
それも買春仲間の悪質在日白丁・高田亨とTOSHIYAさんに連れられておっかなびっくりドギマギしていただけで、
英語もタイ語も一切話せず現地のタイ人の誰ともほろんど会話できなかった。
やがて高田亨はTOSHIYAさんに大金払いタイ売春婦(のちの妻になる美佳)を譲り受けた。
なお、その TOSHIYA さんをタイに連れて行き案内したのは、恥知らずの集団買春男・高田 亨である。
言うなれば、高田 亨は寒汰のタイ師匠の買春中間になってしまうわけで、これは高田 亨にとって人生最大級の名誉である。
高田 亨 (plastictakata)は買春仲間の寒汰に在日白丁であることをバラされ、
「無知の知」の対極 20:
俺は生涯「寒汰」を赦さない 2012/12/17(月) 11:13:34 と書いたのである。
清水シュウイチを殺したのは悪質在日白丁・高田 亨 (plastictakata)である。
宿敵寒汰を殺したくても叶わず、何も関係ない人間を逆恨みし、
さらに故人を叩いてしかも責任転嫁する卑劣さは断じて許されるべきではない。
「ゲヒヒヒ。高田 亨 (plastictakata)は陰湿陰険じゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。
他人に迷惑をかけると高田 亨は気分よくなるんじゃよ。高田 亨が清水シュウイチを誹謗中傷したせいで、他人が不幸にあっても高田 亨の責任じゃないんじゃよ。
高田 亨が他人を蹂躙できる方が大事なんじゃよ。
高田 亨は他人の不幸が好きだし、他人を陥れると、たまらなく気分がよくなるんんじゃよ。
どうだ? 高田 亨は賢いだろう?高田 亨は偉いだろう?高田 亨を尊敬しただろう?
なあそこの碓井。ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ」

666 :
アイヌ人サンタ「おいおい、清水は鬼山や碓井の友人らしいな。俺らの名前や顔が知られているし、ヤバいことになったぞ」
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作「いつものコピペや写真をそのまま流用したから、清水叩き犯人は俺らの仕業であるのは明らかだよ、どうしようか?」
サンタ「とにかくまた以前同様、他人のせいにしよう」
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作「サンタさんが言うように清水は2月下旬死んだから死人に口無しだとタカを括っていた。
しかし俺の自作自演と清水叩き犯人は同一だとするログが晒されたよ。」
サンタ「とにかくフィリピン系コミュを今まで潰してきたみたいに数の力で他人に責任転嫁しよう」
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作「でも面倒くさいなあ」
サンタ「どうせお前貧乏で一日中ネットやってんだろ、頼むから協力してくれよ。
そうすれば Reejane を試し腹した後お前に安くリースしてやるよ、もうSarah Janeは飽きたろ?」

清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

667 :
他人の気持ちを一切理解しない白丁朝鮮人のハニー田中チョン作は周囲の侮蔑の表情にも全く気づかずにこう言った。
「お前、俺と買春したいんだろう? ゲヒヒ。俺は在日には慕われているな。俺は人気者だ。ゲヒヒヒヒヒ」
白丁朝鮮人のハニー田中ゴキブリ臭作はとてもうれしそうに笑った。
「Dollhouseは団体で来るといいな。なにせ横柄に振る舞えるからな。24時間営業だしな。俺は女の子には嫌われてるが男友達が多いんじゃよ。
だから買春をする時のコツをよく知ってるだろう?ゲヒヒヒ」
まさに下等朝鮮人のハニー田中チョン作にふさわしい言動である。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg

668 :
清水氏の墓前で謝罪するのがそんなに嫌なら、
2chで責任転嫁工作してないでクズ過疎サイト『愛しの掲示板』でやれよ。
あそこなら悪質在日白丁朝鮮人のお前が管理人だから好き放題自作自演出来るだろ。
そこのお前だよ。死者を叩いて責任転嫁しているハニー田中蛆虫チョン作。
お前らは自分らがやってるネット荒らしの罪を故人に濡れ衣着せた。
そしてそれが発覚したらまた他人に責任転嫁した。
お前の上司のサンタと同じだ。
アイヌ人サンタや白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の厚顔無恥には到底敵わない。
お前ら生きてて恥ずかしくないんだろ、たいした精神力だよ。
いや、犬畜生以下の生物といったほうが正解かな?
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

669 :
あからさまに、鬼山氏に喧嘩を売り始めた白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
カガヤデオオロの間抜けな間違いで鬼山氏に濡れ衣を着せ、犯罪者サンタがザ・マニラを潰された時に、被害者の鬼山氏を侮辱した白丁朝鮮人ハニー田中チョン作!
これまで鬼山氏を何度も激怒させてきたが、まだに懲りないと見える!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1375753914/123
>鬼山は、清水氏みたいになりたくないなら、気持ち悪い高田亨と碓井君のスレ立てして
>パスポートを公開して、ハニー兄さんとサンタ兄さんに土下座することだろう!
>サンタ兄さんの拳骨で、鬼山は人生が終わるよ?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1378283783/166
>鬼山はヤバイよ、偉大なサンタ兄さんのとハニー兄さんに土下座させられるよ。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1375755369/91
>鬼山もホンマは清水氏の事で怒ってるんじゃない、ハニー兄さんとサンタ兄さんがフィリピンでモテすぎで、
>凹凸しまくってるが気に入らない。
>前から清水氏と鬼山は、売春婦に声もかけられずに遣れないで帰ってるんだけどな。
>鬼山も気持ち悪い高田亨と爽やかな碓井君のスレ立てしてパスポートを公開中と、パンゲットの偽装結婚の老n売春婦と凹凸しまくれる。
>死神に狙われるよ?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1375753914/123
>鬼山は、... サンタ兄さんの拳骨で、鬼山は人生が終わるよ?

670 :
清水氏を殺したのはハニー田中秀作じゃないのか?
浜田を殺したくても出来ないもんだから、
関係ない人を逆恨みする悪質白丁朝鮮人だ。
u-7b one burgundy plaza loyola heights 307 katipunan ave., quezon city
ttp://picturestack.com/727/625/ErCburgundypllb3.png

671 :
ウスイくん、君は歯が黒いだけの『お歯黒のライセンス』しかないのに、
タレント派遣やイミ婚の斡旋なんてしてはいけないではないか。
人のことを精神病扱いしたり、君の行動も十分に精神病・うつ病ですよ。
今までブログで何ひとつ成功しなかった事業を恥ずかしさもなく記載していたのは、
十分、君が精神病だと言うことだよ!
自分の母親に『オレオレ詐欺』大変なんだ、
刑務所に入れられる、病気なんだと、このままでは殺されると、自分の親にオレオレ詐欺
可哀想なひとですね!精神を病んでいらっしゃる。
碓井桂子(大事な金ずるの母) 0081-484377830
イミ婚は終身刑になるかもね。

672 :
鬼山や雨水やポクポクはどこに居るんだ?
個人情報晒しが生きがいのサンタや白丁朝鮮人ハニー田中チョン作が何も提示出来ないんだから、架空の人物じゃないのか。
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttps://www.facebook.com/eishin25
ttp://imgur.com/NHaEk0z

673 :
現代の日本教育は人種差別はいけません、
人類皆、平等が基本だぞ。
むしろハニー田中チョン作(秀作)だろ、
反日教育で日本人やアイヌ人のサムタを加害者に仕立て上げ見下してるのは。
仮に日本人に見下されてたとしてじゃあそれが犯罪や陰湿ストーカーの正当な理由になるのか?
試し腹しても良いのか?
文化遺産を盗む理由になるのか?
日本の技術を盗んで良いのか?
集団ストーカー、集団セクハラ、試し腹。このような蛮行を繰り返せば怒りを通り越し呆れるのも無理はない。
少しは考えろ低脳白丁朝鮮人ハニー田中チョン作(秀作)
ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://www.facebook.com/tanakashusaku
ttp://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
〒 550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

674 :
差別はいけないコトだと教えられて育ったけど差別は必要ですね。
ル−ルを守らない悪質白丁の高田亨が決めたル−ルはコチラも守る必要は無い。
約束を破る人間との約束は守る必要は無い。
平気で死者を叩き、それを他人に責任転嫁する高田 亨に対して正直でいる必要は無い。
陰湿な人間に情けは必要は無い。
日本人の考え方が理解できない悪質在日白丁・高田 亨に、 日本人特有の道徳観を当てはめて考えてやる必要は無い。
故に悪質在日白丁高田亨に対してはどんどん差別しても良い。
ゴミだって分別して出すのが基本ですからね、 高田 亨は高田 亨として分別して地球から叩き出すべきです。
そうですよね?高田の手先の碓井君。
ママに電話して送金してもらいましたか?偽装結婚ビジネスも大変ですね。

675 :
見知らぬ他人なら、攻撃してもばれないとタカをくくっていたハイエナ朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
争いがあると双方を煽ってほくそ笑んでいた死肉あさりの陰湿朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
金井、鬼山、サンタ、高田をたきつけて抗争を激化させて喜んでいたハイエナ朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
ウッドベルの営業妨害をしていた粘着陰湿朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
碓井叩きをやっていた朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
ハニー田中の個人情報を晒して2ちゃんを荒らしていたハイエナ朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
日本人のふりをしているが、実は在日だったHONEY田中蛆虫チョン作
正体がバレて焦りまくっている朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
自分は死んだことにして話を誤魔化そうとしている薄汚いハイエナ朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
全部、手遅れだと気づかない馬鹿で間抜けな朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作 年齢は48歳
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg

676 :
人気サイト「ざ・マニラ」をサンタが荒らしまわって潰した時、
「潰される方が悪い」と無理やりサンタの悪事を無理やり正当化しようとしたのが、悪徳朝鮮人ハニー田中。
「ザ・マニラ? もともと存在価値がないものになぜ固執する?あほくさ。」とまで暴言を吐いたのが朝鮮人ハニー田中。
これには鬼山氏は激怒した。
サンタが他人のパスポートやらをネットで晒しまわって顰蹙を買ってた時、
「個人情報は晒される奴が馬鹿。もっともっと晒せ」と、サンタの悪事を無理やり正当化しようとしたのが悪徳朝鮮人ハニー田中。
これには鬼山氏は激怒した。
ttp://lovelovesanta.blog.fc2.com/blog-entry-1227.html
ttp://lovelovesanta.blog.fc2.com/blog-entry-1870.html
ttp://lovelovesanta.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html
サンタがネモトや他の店の営業妨害を行なっていた時、
「営業妨害される方が馬鹿。もっとやれ。」と、サンタの悪事をけしかけてたのが悪徳朝鮮人ハニー田中。
これには鬼山氏は激怒した。
ブサイク爺のサンタがスターレディーのGROにストーカーして警察に連行された時、
「サンタは男前だから許される」と、大嘘をついてまで無理やり正当化しようとしたのが悪徳朝鮮人ハニー田中。
これには鬼山氏は激怒した。
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg
サンタが行ってきた数々の迷惑行為や犯罪は許されるものではない。
そのサンタの犯罪を無理やり正当化しようとする悪徳朝鮮人ハニー田中に鬼山氏はじめ被害者が怒るのは当然だ。
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

677 :
日本からフィリピンへの国際電話で安いところ教えてください。

678 :
見知らぬ他人なら、攻撃してもばれないとタカをくくっていたハイエナ朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
争いがあると双方を煽ってほくそ笑んでいた死肉あさりの陰湿朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
金井、鬼山、サンタ、高田をたきつけて抗争を激化させて喜んでいたハイエナ朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
ウッドベルの営業妨害をしていた粘着陰湿朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
碓井叩きをやっていた朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
ハニー田中の個人情報を晒して2ちゃんを荒らしていたハイエナ朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
日本人のふりをしているが、実は在日だったHONEY田中蛆虫チョン作
正体がバレて焦りまくっている朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
自分は死んだことにして話を誤魔化そうとしている薄汚いハイエナ朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作
全部、手遅れだと気づかない馬鹿で間抜けな朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作 年齢は48歳
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/532/654/uiWchongaoR87.jpg

679 :
>>677
LINE or SKYPE
It's free

680 :
懲りずに鬼山氏を愚弄し続けるマヌケな白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作wwww
ハゲワシ朝鮮人ハニー田中チョン作は鬼山氏に喧嘩売ったどころでなく、侮辱したんだよ。バカ。
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1378179254/74
「無知の知」の対極
20:俺は生涯「寒汰」を赦さない 2012/12/17(月) 11:13:34
>盗み取りしたビデオをようつべにあげたり
『ようつべ』って、何ですか?
Youtube のことを誤変換したんですか?
寒汰レベルの誤字・脱字・誤変換・誤用法は疲れますから
是非とも自粛願いたいものです。

681 :
どっから見ても高田氏ではなさそうな文章なのに、高田が書いたと言い張り、
高田氏にも喧嘩を売るマヌケな朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作www
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1378179254/66

682 :
ゲヒヒヒ。ハニー田中チョン作は陰湿朝鮮人ストーカーじゃから、いくらでも他人に迷惑をかけてもいいんじゃよ。
他人に迷惑をかけるとハニー田中チョン作は気分よくなるんじゃよ。
アイヌ人サンタが朝鮮人のハニー田中チョン作に指示して故人の清水氏を攻撃したせいで、
その親類が迷惑被ってもハニー田中チョン作には責任じゃないんじゃよ。
サンタ、鬼山、高田、雨水のせいにすればいいんじゃよ。
ハニー田中チョン作は朝鮮人だから、責任転嫁が得意なんじゃよ。
ハニー田中チョン作は死者を冒涜するのが大事なんじゃよ。どうせ死人に口なしだからいくら攻撃してもいいんじゃよ。
どうだ? ハニー田中チョン作は賢いだろう?朝鮮人だから偉いだろう?白丁朝鮮人のハニー田中チョン作を尊敬しただろう?
ゲヒーーーッヒッヒッヒヒ
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg

683 :
蛆虫以下の気持ち悪い生物
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

684 :
アイヌ人サンタやその卑屈な下僕の朝鮮人・ハニー田中チョン作は人間として重要な何かが欠けている。普通の人間なら死者を攻撃しないものである。
しかしアイヌ人サンタや朝鮮人ハニー田中チョン作は何の関係もない故人にさえ呪いの言葉を吐くのである。
亡くなった人に対して憶測ばかりでこんな酷い中傷をするのは人間性を疑います。
清水シュウイチ氏に呪いの言葉を投げつけているハニー田中チョン作は異常だと思います。
「死んだ人間なら仕返にはこない」から好き放題に誹謗中傷をしてもいいと思ってるのが明らかです。
ハニー田中チョン作は3月にこれを書いてほくそえんでいたのでしょう。本当に異常です。
サンタとハニー田中チョン作は死んで何も言えなくなった人間にはとことん強くでる腐りきった根性の持ち主なのだと確信しました。
そう、劣等民族ハニー田中チョン作どもには生まれてくる生命へのいたわりも全くない。そして亡くなった人への配慮もない。
逆に亡くなった人は仕返をしないから好き放題に悪口を書くのである。人間の生死に対する尊厳を完全に冒涜している。
キチガイのハニー田中チョン作はどうも死者を冒涜することは悪いことではなく良いことだと真逆の勘違いしているようであり、
しかも破廉恥にもその責任転嫁を卑屈なアイヌ人上司のサンタとともに組織的に行っているのである。
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作
これはもはや看過することはできない。
u-7b one burgundy plaza loyola heights 307 katipunan ave., quezon city
ttp://picturestack.com/727/625/ErCburgundypllb3.png

685 :
ウスイくん、君は歯が黒いだけの『お歯黒のライセンス』しかないのに、
タレント派遣やイミ婚の斡旋なんてしてはいけないではないか!!!
人のことを精神病扱いしたり、君の行動も十分に精神病・うつ病ですよ。
今までブログで何ひとつ成功しなかった事業を恥ずかしさもなく記載していたのは、
十分、君が精神病だと言うことだよ!自分の母親に『オレオレ詐欺』大変なんだ、
刑務所に入れられる、病気なんだと、このままでは殺されると、自分の親にオレオレ詐欺
可哀想なひとですね!精神を病んでいらっしゃる。
ウスイ佳子(大事な金ずるの母) 048-437-7830
臼井克己 0904391-7897
イミ婚は終身刑になるかもね!

686 :
蛆虫以下の気持ち悪い生物
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

687 :
差別はいけないコトだと教えられて育ったけど差別は必要ですね。
ルールを守らない悪質白丁朝鮮人のハニー田中チョン作が決めたルールはコチラも守る必要は無い。
約束を破る人間との約束は守る必要は無い。
平気で死者を叩き、それを他人に責任転嫁する朝鮮人ハニー田中チョン作に対して遠慮する必要は無い。
陰湿な人間に情けは必要は無い。
日本人の考え方が理解できない悪質在日白丁朝鮮人ハニー田中チョン作に、
日本人特有の道徳観を当てはめて考えてやる必要は無い。
故に悪質在日白丁朝鮮人ハニー田中チョン作に対してはどんどん差別しても良い。
ゴミだって分別して出すのが基本ですからね、朝鮮人ハニー田中は朝鮮人ハニー田中として分別して地球から叩き出すべきです。
そうですよね?アイヌ人犯罪者サンタの手先の朝鮮人ハニー田中チョン作君。
恵美子ママに電話して送金してもらいましたか?偽装結婚の費用も大変ですね。
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
u-7b one burgundy plaza loyola heights 307 katipunan ave., quezon city
06-6953-6610
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7 ルナ・ピエーナ阿波座 502
大阪市旭区新森3-7-17

688 :
またしても鬼山氏を侮辱する間抜けな白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!!w
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1349317975/577
577 :w:2013/10/02(水) 11:32:47.11 ID:jmE77zkA
>あんたは、そのサンタとやらに屈辱感を味わったのかい?
>敗者だな。うん。残念だが。

689 :
有名美人女優を口説き落として結婚する
フィリピン老売春婦を買って結婚する
難易度が高いのはフィリピン老売春婦と結婚だよな
人間としての誇りやモラルをかなぐり捨てる事は俺には出来ない
俺にはできないことをあっさりしたハニーはやっぱり凄いよ
1000億円貰っても嫌だけどねw
偏差値40の関西外大に入学するのも難易度が高いな
人間としての誇りを捨てたクズしかできないからなw
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3217829.html

690 :
前に郵便局員の男とその恋人の写真や名前が載せられ誹謗中傷の書き込みがされたが、
それも白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作の仕業だった。
犯罪者サンタの迷惑行為に悩む鬼山氏を侮辱したのも白丁朝鮮人ハニー田中糞虫チョン作
カガヤデオオロの件で鬼山氏に濡れ衣を着せたのも白丁朝鮮人ハニー田中ゴキブリ秀作
清水氏の件で碓井氏に濡れ衣を着せたのも白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫臭作
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作
アイヌ人犯罪者サンタと朝鮮人犯罪者ハニー田中を糾弾し、その被害者の鬼山氏を断固応援する!
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg

691 :
回答者:noname#69788回答日時:2007/08/01 16:24
普通に勉強した人が、試験でわざと間違えない限り偏差値40を取るのは難しいと思います。
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/3217829.html
偏差値40が高学歴だと自慢するwハニー田中チョン作、FBの爆笑英語もわざとなのかな?w
yehaaa!!!! grate !! Gosh! Awsome! daiamond !
You are doing good !! Bad cold is so popular now!!!
Thanks Budda. Full power!!!

692 :
鬼山や雨水やポクポクはどこに居るんだ?
個人情報晒しが生きがいのサンタや白丁朝鮮人ハニー田中チョン作が何も提示出来ないんだから、架空の人物じゃないのか。
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttps://www.facebook.com/eishin25
ttp://imgur.com/NHaEk0z

693 :
高田亨一派がいかに清水、鬼山に濡れ衣を着せてるかよくわかる。
ハニー田中のコピペを大量に垂れ流しネット荒らしをしているのは、碓井、高田亨、ポクポクのハゲワシどもだ。
それを清水や鬼山に責任転嫁した。しかし白丁高田亨一派の清水叩きは最近発覚したので、さらにハニー田中に責任転嫁する低脳卑劣ぶりをさらけ出した。
危ない海外 > 2013年03月08日 > fC9lgUxO
257 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/08(金) 04:32:55.72 ID:fC9lgUxO
いくら碓井を叩いたところで
くだらない田中、サンタスレをこれだけ乱立させた愚かさを消すことは出来ないよ。
朝鮮人の清水シュウイチは永遠に愚か者だ。
残念ながらね。

694 :
219 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/08(金) 19:32:55.17 ID:fC9lgUxO
さんざんぱら人の悪口を親方にふきこんでくれたよな、陰湿朝鮮人清水シュウイチ!
親方を裏切ってたのはお前だろ、朝鮮人清水シュウイチ!
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130308/ZkM5bGdVeE8.html

危ない海外 > 2013年03月22日 > eoQyj5U7
あの悪質白丁を「爽やかな高田」と形容するのは腰巾着の碓井やポクポクだけ。
清水鬼山叩き犯人がこいつらである動かぬ証拠。
生きてて恥ずかしくないのか?碓井、お前だよ。
290 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 11:50:49.85 ID:eoQyj5U7
他人他民族に冤罪を着せる、という粘着朝鮮白丁清水修一の精神性こそが異常でグロテスク。
サンタやハニー田中に散々濡れ衣を着せたが、性懲りもなく今度は爽やかな高田に冤罪を着せようとしている。
自分のエゴと欲望さえ満たせば他人は虐待して苦しめても許されると考えてるのが白丁朝鮮人の粘着陰湿清水修一。
その手下が哀れな鬼山だ。
http://hissi.org/read.php/21oversea/20130322/ZW9ReWo1VTc.html

695 :
またまた鬼山氏に喧嘩をふっかける、極悪白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!!
鬼山氏に喧嘩を売り続けるとは、ハニー田中チョン作は惨敗続きで発狂度合いも加速か?ww
自分が悪だと認めた基地害朝鮮人ハニー田中チョン作!!ww
546 :やばっw:2013/10/11(金) 13:28:52.63 ID:/q4+TNWu
>別に誰が正しくて誰が悪いかはどうでもいいんだよ。
>誰が勝って誰が負けようがだ。
>おい!スレ乱立させているゴキブリ!
>一個のスレ内だけでやれよ。ゴミ!

696 :
またしても鬼山氏を侮辱する間抜けな白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!!w
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1349317975/577
577 :w:2013/10/02(水) 11:32:47.11 ID:jmE77zkA
>あんたは、そのサンタとやらに屈辱感を味わったのかい?
>敗者だな。うん。残念だが。
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1378047578/299
299 異邦人さん sage 2013/10/01(火) 11:51:22.09 ID:4zowCq8j0
碓井は川口で鬼山は東京だって?
鬼山がもし赤羽なら笑えるな。

697 :
また鬼山氏に喧嘩を売ってる間抜けで品性のない白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作www
>誤字脱字読み間違いのレベルなんていちいち指摘してるほうが品性を疑われるよ。

698 :
鬼山さんはブログ読む限り特に変な人とはおもわない。
個人のブログだし、サンタへの反撃も爽やかな内容だ。
それをけなしている朝鮮人のハニー田中の品性を疑うよ。
まあ死人まで冒涜しはじめたハニー田中はもともと正常ではないし、なにせあのサンタと同類だからねぇ。
何年も鬼山さんに大迷惑をかけてるサンタの悪質行為を必死で正当化するのもハニー田中だ。
爽やかな鬼山さんや高田さんがなんであんな基地害のハニー田中に絡まれてるのか知らないが、
毎日2ちゃんで膨大なレスをコピペする基地害朝鮮人のハニー田中は気味悪いし執念深くてサンタよりキモい。

699 :
爽やかな鬼山氏はハゲワシの白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作をどう思ってるか?
鬼山氏もサンタ(寒汰)とハニー田中チョン作は同罪だとわかってるぞw
アイヌ人サンタとの在日犯罪者同盟が認められてよかったな、白丁朝鮮人ハニー田中チョン作www
おめでとうw
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金) 17:13:48.91 ID:Zbaxw330
寒汰も田中チョン作も獄門台に晒せ!
u-7b one burgundy plaza loyola heights 307 katipunan ave., quezon city
ttp://picturestack.com/727/625/ErCburgundypllb3.png

700 :
偏差値40関西外大卒が自慢の朝鮮人、糞ハニー田中ゴキブリ臭作は早稲田理工卒だと嘘を付いたが、「俺は朝鮮人じゃない。」と嘘を言わないのは何故なんだ?
朝鮮部落で有名な立売堀出身で、誰が見てもチョンだとわかる細い目のハゲ鮮人だからか?
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
u-7b one burgundy plaza loyola heights 307 katipunan ave., quezon city
ttp://picturestack.com/727/625/ErCburgundypllb3.png

701 :
ハニー田中秀作が考えるイケメン
ttp://picturestack.com/341/779/EchsantaMqR.jpg
どう見ても気持ち悪い爺さんなんだが、猛烈ブサ男・ハニー田中秀作にはイケメンに見えるらしいw
やっぱり汚れた血の犯罪者コンビは、美醜の感覚まで「真逆」なんだな
それって高橋SANTAの被害を受けた鬼山氏に喧嘩を売ってるってことだよな?

702 :
やはり鬼山叩きも在日白丁朝鮮人ハニー田中ゴキブリ秀作でした。
清水、鬼山、高田を叩いてる奴は同一人物。
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
2ちゃんの荒らしの大半もこいつの仕業。
それがバレた今、焦りまくって高田や鬼山に責任転嫁しようとしている。
自分の写真を晒して被害者のふりをするのも、在日白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作。
在日白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はアイヌ老人高橋サンタの犯罪者仲間で部下。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

703 :
立売堀の朝鮮人部落に、ハニー田中チョン作(田中秀作)の死者への怨嗟がこだまする。
ttp://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
これ、歌じゃなくて怨嗟の呪文だろ?w
GROが呆れてあくびしてるぞw
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
u-7b one burgundy plaza loyola heights 307 katipunan ave., quezon city
06-6953-6610
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7 ルナ・ピエーナ阿波座 502

704 :
やはり鬼山叩きも在日白丁朝鮮人ハニー田中ゴキブリ秀作でした。
清水、鬼山、高田を叩いてる奴は同一人物。
自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。
2ちゃんの荒らしの大半もこいつの仕業。
それがバレた今、焦りまくって高田や鬼山に責任転嫁しようとしている。
自分の写真を晒して被害者のふりをするのも、在日白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作。
在日白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はアイヌ老人高橋サンタの犯罪者仲間で部下。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

705 :
他人の気持ちを一切理解しない白丁朝鮮人のハニー田中チョン作は周囲の侮蔑の表情にも全く気づかずにこう言った。
「お前、俺と買春したいんだろう? ゲヒヒ。俺は在日には慕われているな。俺は人気者だ。ゲヒヒヒヒヒ」
白丁朝鮮人のハニー田中ゴキブリ臭作はとてもうれしそうに笑った。
「Dollhouseは団体で来るといいな。なにせ横柄に振る舞えるからな。24時間営業だしな。俺は女の子には嫌われてるが男友達が多いんじゃよ。
だから買春をする時のコツをよく知ってるだろう?ゲヒヒヒ」
まさに下等朝鮮人のハニー田中チョン作にふさわしい言動である。
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg

706 :
鬼山さんはブログ読む限り特に変な人とはおもわない。
個人のブログだし、サンタへの反撃も爽やかな内容だ。
それをけなしている朝鮮人のハニー田中の品性を疑うよ。
まあ死人まで冒涜しはじめたハニー田中はもともと正常ではないし、なにせあのサンタと同類だからねぇ。
何年も鬼山さんに大迷惑をかけてるサンタの悪質行為を必死で正当化するのもハニー田中だ。
爽やかな鬼山さんや高田さんがなんであんな基地害のハニー田中に絡まれてるのか知らないが、
毎日2ちゃんで膨大なレスをコピペする基地害朝鮮人のハニー田中は気味悪いし執念深くてサンタよりキモい。

707 :
蛆虫以下の気持ち悪い生物
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座

708 :
≪華麗な大阪中立売堀(朝鮮街)のボス≫
ttp://www.akatsuki-tsusho.co.jp 多田茂雄氏 暁商会
ttp://www.kualia-nails.com/staff/ 多田京子氏(愛人or妻)KUALIA NAILS
ハニー田中チョン作 立売堀育ちの朝鮮人 愛人は名古屋でネイルサロン開業
立売堀、朝鮮、ネイル、、、、偶然なのだろうか?
立売堀の朝鮮人街では愛人にネイルサロンをやらせるのがサクセス・ストーリーなのか?w
愛人にネイルサロンやらせる金があるならオンボロ朝鮮車を買い換えたり、たまにはLCC以外に乗れよww
哀れやね
大阪府大阪市西区立売堀5-2-7-502 ルナ・ピエーナ阿波座
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg
u-7b one burgundy plaza loyola heights 307 katipunan ave., quezon city

709 :
ネット荒らしや偽装結婚、死者叩きばかりしてないで、ハニー田中チョン作は真面目に働けよ。
キチガイ朝鮮人だから土方仕事にも雇ってもらえないのか?
ならゴキブリ並みの生命力がとりえなんだから、自分の目玉や心臓を売ればいいだろ?w
それとも不潔すぎて拒否されたか?w
在日犯罪者仲間のサンタと一緒に迷惑行為や詐欺ばっかりやってないで、たまには世の中のためになることをしろよw

710 :2013/10/22
とうとう鬼山氏に「R」と言い始めた卑劣な朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!!
鬼山氏の怖さを知らずに騒ぐ間抜けさは、在日犯罪者仲間のサンタと同じ!
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1375759727/114
>ハニー兄さんはマニラで女の子の心を盗む罪な人だよねぇ!
>パンゲットと鬼山の澤田も清水の様に死んでくれる。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
黄色人種(日本人)で得したこと (199)
【ロビー】雑談・案内・初心者スレ☆2【ご案内】 (582)
日本を紹介するための一曲ってありますか? (409)
【ドイツ】ベルリン・ハンブルク・旧東ドイツ【スレ】 (464)
ダメ人間の巣窟・語学留学 【お先真っ暗】 (938)
バカなワーホリを語るスレ2009 (562)
--log9.info------------------
鳳凛と一蘭 (146)
神奈川県西=西湘地区のラーメン屋(平塚以西)を語る3 (247)
【国立】旨いラーメン屋は? (136)
広島ラーメンを語るスレ (366)
【糞味噌】石川県のラーメンブログスレ8【テクニック】 (338)
【ラーメン板】自治議論スレッド (289)
藤沢市内のラーメン21杯目 (307)
ムカツくラヲタ用語 Part18 (603)
蓮爾 その12 (478)
茨城県水戸市&周辺地域のラーメン18 (174)
自称「日本初の女子ラーメン評論家」本谷亜紀 10杯 (627)
ラーメン二郎 仙台店 18杯目 (978)
大分のラーメン屋25 (259)
[093?]北九州とその近郊のラーメン屋情報37杯目 (140)
【味も接客も】 横横家 四人前 【家系最濃】 (143)
千葉の家系スレ 2 【酒井製麺】 (524)
--log55.com------------------
【芸能】えなこ「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ姿公開「完成度がダントツ」と反響
【自民党・馳浩】家に帰れない少女向け施設へ…自民・馳衆院議員ら10人以上で『密視察』 勝手に撮影しブログ等に【セクハラ】
【芸能】ヘアヌードが話題の元モー娘。福田明日香、昔から「いきなり」な決断が多かった?
【映画】アーノルド・シュワルツェネッガーの人気作品TOP10は何?米辛口評価サイトからご紹介!
【俳優】小澤征悦、桑子アナと熱愛で“華麗なる遍歴”を更新も「結婚できない」3つの理由
町山智浩「熱が出たら4日間自宅待機」に専門家連中が「言ってない」と逃げ始めた。その後5日間待って亡くなった人たちがあまりに哀れ。
【芸能】TOKIO松岡も「結婚したい」……井森美幸51歳はなぜ“業界内人気”が抜群に高いのか
【野球】野球界から暴力が消えないワケ…「監督崇拝」という危うさ