1read 100read
2013年07月北海道323: 北海道観光総合すれっど3(275) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

大樹町について語ろう 7番牧草 もうすぐ夏本番!!(611)
【麺類】そば・うどんウマイ店 その10【蕎麦・ウドン】(751)
花の町〜東神楽は いいところ 其の2(961)
北海道日本ハムファイターズ☆Part146(1001)
【新歓の季節】小樽商科大学Part26【到来】(292)
☆★ まちBBS北海道板 自治スレッド026 ★☆(861)
翔く大空町で楽しく語って下さい。Part1(257)
【キロロ】赤井川村について語れ【カルデラ】(137)

北海道観光総合すれっど3
1 :2005/01/21 〜 最終レス :2013/05/16

北海道の観光について大いに語ろう。
観光に関する質問も大歓迎!

【前スレ】
北海道観光総合すれっど++
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.pl?BBS=hokkaidou&KEY=1033734849



3 :
前回質問レスしたものですが…
5月のはじめでも
じゃがバターは食べられますか?

4 :
じゃがバター・・・・いつでも食える。
むろ(倉庫)で一冬超したものの方が甘さが増してる。

5 :
じゃがバター・・・いいねえ!
俺も北海道に帰ったら食おう。

6 :
>>4さん
ありがとうございます。(^V^)/
絶対食べたいと思います。

7 :
カエルうまいよ!岩見沢名物!

8 :
>>7
カエル?って蛙ですか?
…本当に名物なんですか?('!')

11 :
早くー沖縄に、ある民宿やゲストハウス(那覇の国際通りみたいに)を
立ててー!北海道の宿は安く泊まれる所は、ごくわずかしか、ありません
沖縄県での経験大歓迎!北海道で経験生かしませんか?
よその方シーズンは満室ほとんどなので、ご注意を!!
あればバイト先も増えます!働きながら旅行も、いいかも。

12 :
こんにちは〜

この度北海道、特に札幌に特化した食べ物屋の評価(バイキングが多いです)
他に癒し画像等幅広い種類のジャンルを取り扱っております(鋭意作成中ですが・・

お暇な時間があれば、是非ご覧頂ければ幸いです

http://www11.plala.or.jp/majestic-rabbit/utatane.html

13 :
千歳から富良野まで車で
最短どのくらいの時間で
行けますか?
地元の方どうか教えて下さい
お願いします。

14 :
お願いします。教えて下さい。

15 :
>>13
良いか、間違うなよ、新千歳から追分町経由で新夕張に出て夕張に行く途中右折して
桂沢湖方向に進む、桂沢湖から道道で芦別方向に進むと右折で富良野の看板が出てくる。
5月なら雪はないと思うから2時間一寸で富良野市につく。
わかりにくければ千歳から高速で滝川まで行き芦別経由で富良野市、
こちらなら2時間半ぐらいかかるがあとは高速でどれだけ稼げるかだな。
わかりやすさならまちがいなく高速。
カーナビがあるなら新夕張経由をおすすめする。

16 :
>>13
ありがとうございます。
大阪から初めて行きますので…
雪が残ってなかったら安心です。

17 :
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/10/20050210000031.html
http://japanese.joins.com/html/2005/0210/20050210200432700.html

雪まつり雪像>現在制作中の雪像の様子
日韓国交正常化40周年記念
水原華城(スウォンファソン)
(制作:陸上自衛隊第11施設大隊)
http://www.snowfes.com/contents/construct/m1.html

陸上自衛隊第11施設大隊って日本の自衛隊が作ったなんて
韓国のマスコミは一切無視してたなw

19 :
前回富良野までの最短時間を教えてもらった
者ですが、富良野の次は旭川で一泊する事になりました。
おいしいラーメンが食べる事ができたらいいなと思います。

20 :
おいしいラーメンを食べる事ができたらいいですね。

21 :
>20
ありがとうございます。(^v^)/

22 :
こないだ北海道の洞爺湖いったんだけど、あそこは三国人やら台湾人やら
大挙して観光に来るのね。
で、泊まった宿にたまたま韓国人の集団観光客が来ていて、夕食のバイキング
とるわけ。彼らは料理のブースに並んでいる人を押し分け掻き分けて
列を乱し、割り込みするは流れに逆行するは(トレーに料理持ってる客の列を小走り逆走)
もうマナーってもんがなってないわけ。

でもね、帰りにコンビに寄ったときに篭いっぱいにペットボトルの
ジュースを入れた中国語を話す女性が並んでいて、その後ろについたとき

「おさきどーぞ」

見たいな仕草をしてくれるのよ。こっちは缶コーヒー1本。
中国人か台湾人か知らないけど
中国語を話す人に親切にしてくれたのはこの人生30数年、初めてだったよ。
ちょっと感動した。アジアはひとつっておもたよw

23 :
北海道のコンビニはうざい.どいつもこいつも,ポイントカードは?
貧乏人だけだよそんなのやってんの.
本州のコンビニはそんなのねー.

24 :
本州は本州で、スーパーやガソリンスタンドで同じことやられるよ。
薬屋とか本屋とか。
もうええちゅうねん。

25 :
広島・神奈川・山形にはじゃがバター無い(TーT)

今は大阪在住だがじゃがバターやはり無い。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

じゃがバターは北海道だけ?

26 :
家でいも蒸かしてバターつけて食べればいいんじゃない?

27 :
大阪出身だが じゃがバタくらいフツーにあるぞ

28 :
どうもごぶさたです。
実は今困ってます…。
北海道旅行は、7泊8日なのですが、
最後の7泊目がまだ決まっていません…(T T)
6泊目が帯広の十勝川温泉なのですが、
そこから千歳(帰りの空港)までで、どこか観光できて
宿泊施設があるところを知りませんか、
自分でも調べましたが、なかなか良いところがないものですから…
お願いします。

29 :
まずそれまでのルートや宿泊施設の詳細書いたら?
いくらいい場所でもそれまで行ったとこと場所がかぶったり同じようなとこ紹介されたりするだろうし。

30 :
>>28さん、千歳まで戻ってきて支笏湖などは如何?オススメは丸駒温泉かな〜(連休ならキャンセル待ちかも)

31 :
>>29さん
すみません、もっともですね。
1日目は支笏湖のホテルで1泊(>>30さんすみません。)
2日目は富良野で1泊
3日目は旭川で1泊
4日目は層雲峡で1泊
5日目は阿寒湖で1泊
6日目は十勝川温泉で1泊です。

32 :
えりも岬近辺は?

33 :
>>32さんへ
帯広からえりも近辺まで
車でしたら何時間ですか
また、途中でガソリンスタンドは
あるのでしょうか?

34 :
>>33
32ではないが、途中GSは大樹、広尾とかにある。このコースなら
襟裳岬か然別湖が良いとは思います。

>>帯広からえりも近辺まで車でしたら何時間ですか
工事もやっているが、ゆっくり行って3時間見とけはいいのでは.

えりもへ行く「黄金街道」は高波による通行止めあり。注意

様似〜広尾「天馬街道」(山越え)経由で行ってタクシー代
一万二千円払ったことがある。

35 :
>>34さん
ありがとうございます(^v^)/
参考にさせていただきます。

36 :
>>35
ガソリンスタンドあります?ってあなた…
どんな荒野を想像してるんだろう?

日高方面は、温泉や宿泊施設などが他と比べて
少ないような気がしますね。ドライブには最適なんですが。
泊まりが然別だと、最終日が大変かも。

然別は見るだけにしてトマムまで行くとか。
まあ、帰りの飛行機の時間にもよりますね。
楽しんで下さい。

37 :
いやいや田舎道を侮ってはなりません。GS無くて楽しいはずの行楽が緊迫感溢れるスリル&サスペンスになるって結構ありました。

38 :
えりもは古いとこ多いけど、様似もアポイ山荘なんかきれいだし結構いい温泉だと思う。
あと、静内とか浦河なんかはふつーにホテルあるし。ついでに馬もみれる。

39 :
>>35
リゾート地ならサホロ・トマム
炭鉱に興味があるなら夕張市
化石・地球に興味があるなら穂別町
馬にとても興味があるなら浦河町
あるいは千歳市に戻って観光施設巡り
などどうでしょうか?

41 :
>>36さん
>>37さん
>>38さん
>>39さん
情報ありがとうございます。(^v^)/
ガソリンスタンドが道東、道北エリアには
あまり無いと聞いたので、
皆さんの暖かい情報に感謝です。

42 :
>>41
小さい町でも国道沿いにはそれなりにガソリンスタンドはありますよ。
ただ、朝9時か10時から夕方6時か7時位の営業が多いので、
夜走る時は要注意でしょうね。

ただ、そのような競争のない地域は少し高いので、
道東ならオカモト、道北ならモダ石油というチェーン店があるところで
入れたらいいかな、と思います。
あとは黄色いJA系(ホクレン?)あたり? <石油小売関係者さん、ごめん

ttp://www.okamoto-group.com/services/drive/info.htm
ttp://www.moda.co.jp/SSmap.htm
ttp://www.hokuren-ss.jp/ss/index1.html

43 :
GW明け、仕事で仙台から網走に行きます。
5/9の最終便で仙台を立って新千歳空港着が21:10、
そこから何とかして札幌発22:25の「オホーツク9号」に乗りたいのですが、
新千歳空港の到着ロビーからJRの乗り場までどのぐらいの時間がかかるものなのでしょうか?

新千歳空港駅21:30発の快速エアポートに乗れば札幌駅着は22:09で
オホーツク9号への乗り換えは丁度いい(というかもうこれしかない)のですが、
果たして21:10の飛行機着から20分以内にJRのホームまで行けるかどうか。
飛行機の遅れ等を考えると、最初からおとなしく札幌駅前バスターミナルを
23:40に出発する夜行バスにするのが無難なのでしょうか。

本来ならば余裕を持って前乗りするべきところなのでしょうが、
時間的な制約があり朝一での到着を余儀なくされています。
お恥ずかしい話なのですが、出張経費の都合で飛行機も使えません。
網走に一泊後5/11に新千歳から飛行機で仙台に帰るので、
できれば札幌---北見間の交通を同じもの(長距離バスかJRか)に揃えて
割引運賃を適用できれば、とも考えています。

長文申し訳ありません。
アドバイス頂けたなら幸いです。

44 :
>できれば札幌---北見間の交通を同じもの(長距離バスかJRか)に揃えて

すみません、【札幌---網走間】の間違いです。

45 :
>>43
ここは観光スレなので、その内容であればスレ違いになります。
質問スレ↓で聞いてみてはいかがでしょうか?
ttp://hokkaido.machi.to/bbs/read.pl?BBS=hokkaidou&KEY=1108779162
あと、sageではレスが付きにくいと思いますよ。

46 :
>>45さん
誘導ありがとうございます。
いつもsage進行推奨のところにいるためにくせになってしまってまして。
質問スレで聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

48 :
報告遅くなりました。
行ってきました!
北海道よかったです(^v^)/
みなさんの情報で楽しい旅行になりました。
まだ雪が残っていたのはビックリでしたけど…
この旅行中で一番おいしかった食べ物は
帯広の「たむら」の豚丼でした本当においしかったです。
また北海道に行きたいです。今度は
花が咲いている時期に行きたいなぁ〜

49 :
今度は花が咲いている時期に来てください。

50 :
北海道の地元の皆さん お尋ねします。「オンネトーの星空ツアー」ってのが
ありますが、いく価値があるのでしょうか?
星空はオンネトーまで行かなくても星を見ることができるのではと
思っています。星以外になにか見所があるのではと思いますが、、、、、、
よろしくお願いします。

51 :
真っ暗だけかも

52 :
どこから行くのか知らんが、札幌の星空と一緒にしちゃいかんぞ
真っ暗なぶん、見える星の数もまったく違うからさ

53 :
20年前を思い出しました。
野中温泉YHに泊まった時に10人位で星空を見に
オンネトーに行ったことがあります。
当時は星よりも東京から来た女の子達
の方がとても気になっていました。
女の子達から「翌日、登山しようよ」と誘われたのですが
大学の講義に出席する方が大事な事だったので
断ったことがあり、その事が未だに心残りです。

54 :
翌日−>明日でした。
星以外には星空の中でのオンネトーが見所になると思われます。

55 :
気合入れていって、もしも当日天気が悪くても泣かないこと。

56 :
星なら中標津もイイ!!
R製品うまいし知床も近いw

57 :
札幌ってパルコ以外にヒステリックグラマーのお店ありますかぁ?
もしぁるなら場所教えてください!!!

58 :
旭川で、ありきたりのビジネスホテルでなく、どっかないでしょうか?(方言だ〜)本当は旅館、民宿希望なんだけど・・。ビジホは、第一候補!ピコ旭川しか魅力感じなくて・・立ち往生状態・・

59 :
P-Sご免ね!言い方悪かった。58です。

60 :
はまなすのジャムって北海道のどこが産地ですか?

61 :
教えて下さい。東京の者です。
8月下旬に北海道マラソンに出場するのですが、宿泊地をすすきのにするか
中島公園にするかまよっています。
中島公園の近辺ってコンビニとか飲食店はありますか?
(ゴールが中島公園なので、走った後帰るのは近い方が気が楽なんです)
でも、ドーミーインというホテル(すすきの)の大浴場もそそられます。
あと、お薦めのお土産もありましたら教えて下さい。m(__)m
生まれて初めての北海道です。

62 :
>>57
>>58
>>60
>>61
回答していいのか悩んでます。
>>61
中島公園の近辺にはコンビニと飲食店があります。
お薦めのお土産は「北海道のお土産」で検索可能です。

63 :
去年は、千歳〜定山渓〜小樽〜札幌。今年は千歳〜夕張経由〜富良野〜層雲峡〜旭川。今度は利尻・・オロロンライン〜言ってみた〜い・・と思う北海道すれっどでした。

64 :
行ってみたいでした。ちゃんちゃん!

65 :
お土産ですが、私の言葉足らずでした。
検索して有名なものはチェックしていたのですが、現地ならではのもの
(ネットで捜せない・探しにくいもの)が知りたかったのです。
イメージ的には旬の野菜の詰め合わせとかで、しかも少量でも発送してくれる
もの、といった感じでした。
(じゃがいも一箱もらっても多すぎるという気がするので)

すすきのと中島公園の街の雰囲気や利便性の違いを知りたかったので、
観光総合スレなのでこちらでいいかと思ったのですが・・・。
スレ違いだったでしょうか。ごめんなさい。

66 :
目の前の窓から中島公園が見えています。
マラソンのゴールは公園の北側だと思うのですが、
北側にはローソンがあります。
麒麟ビール園も近いですし、パークホテルの鉄板焼き他、飲食店も色々もあります。
ちょっと行けば薄野ですし。
お土産は割高ですが、二条市場なら八百屋もありますし、希望に近いものを
あつらえてくれるのではないかと思います。
北海道だから特においしいということもないと思いますが。
こちらはお菓子が結構美味しいと思います。

67 :
>>65
こちらこそ、ごめんなさい。
回答が他人に不快感を与える内容になってしまいました。
誰か質問に答えないのか?という気持ち
その位は簡単にわかるだろという気持ち
あなたは何が知りたいの?という気持ち
中島公園近辺の地図・北海道のお土産などの
情報だったらすぐに手に入るのにという気持ち
そういう気持ちが入り混じって回答しました。

68 :
元東京都民ダラダラ質問するのは読みづらいだろうと思って短かめにまとめた
つもりが具体性を欠く質問になってしまいました。
不愉快な思いをさせてしまいすみませんでした。
文字でのコミュニケーションって難しいですね。
地域住民、情報ありがとうございました。
そういえば北海道限定のお菓子(プリッツとか)をよく聞きますね。
ありがとうございました。

69 :
・知床観光に注意。立入禁止地区立入を売りにする知床財団の神風ガイドに注意。

70 :
ネタみやげとしては「熊カレー」なんてどうでしょう.同じ系統では
「トドカレー」「えぞ鹿カレー」があります.
札幌駅構内のおみやげコーナーなど,ある程度大きなおみやげ屋さん
で見かけることができると思うです.

71 :
札幌から洞爺湖温泉日帰りを考えているんですが、
札幌〜洞爺湖は、

・レンタカー(高速道路)
・レンタカー(中山峠)
・レンタカー(往:中山峠、復:高速道路)
・特急(札幌〜室蘭)+レンタカー

のどれがいいでしょうか?また所要時間はどのくらいでしょうか(道産子のように飛ばさないで、ゆっくりめで)?
構成は、私、妻、小学2年、4歳児

計画としては、地球岬、洞爺湖、昭和新山、洞爺湖温泉くらいは回りたいと思っています。

72 :
>>71
一般的なのはレンタカーで中山峠だけど、いつ来るかによるな〜
R230はお盆とか渋滞の名所だよ。

あとその計画だと地球岬だけ離れてるから、
帰りは高速道路がいいね。

73 :
>>72
ありがとう。
23から行きます。
やっぱり、中山ですよね。

74 :
はじめまして。
18日から1週間、初北海道です。
富良野&美瑛は半日ほどしか時間がとれず、効率的に回りたく、質問させてください。
【1】美瑛の畑にポツリと木が生えてて観光スポット(セブンスターの木とか)なところが数箇所ありますが、全部を回る余裕はないので絞りたいと思います。「ココはいいぞ」というおすすめの木スポットがあったら教えてください。
【2】木のそばに歩いていけるのでしょうか? また、その際に駐車場はあるのでしょうか?どこを調べてもわからなかったので教えて下さい。
【3】周辺でとれた野菜を売っている場所はけっこうあちこちにあるのでしょうか?
【4】「北の国から」の建物などがあるという「麓郷の森」に行こうかどうか迷っています。再現建物と土産物という良くある観光地という感じならば、ドラマに特別な思い入れもないし別にいかなくてもよいのですが、美味しい店があるとか見晴らしがよいとかだったら行ってみたい気もします。どんなかんじでしょう?
【5】富良野の「フラノデリス」というところの牛R瓶のプリンはよくテレビで紹介されますが、実際のところ値段に見合うほどおいしいのでしょうか? 地元の人の評判がよければおみやげにたくさん買いたいです。

人によっていろんなご意見があるでしょうが、ぜひ地元の方の意見が聞けたらなぁと心底おもいます。
教えてチャンで申し訳ないのですが、最初で最後の北海道旅行になると思うのでぜひよい思い出を作りたいのです。どれか一つでもかまいませんのでぜひよろしくお願いします。

75 :
>>74
ttp://www.onitoge.org/
↑は行ってみました?
参考になるかわからないけど
富良野、美瑛が割と詳しく書いてあるところなので
貼っておきます

76 :
>>75
見てみましたー!ありがとうございます!
こういう、損得のない地元のヒトの意見が知りたかった!
教えてチャンだったのに、ご親切にどうもありがとうございました。
あさってから北海道だーー!

77 :
先日バイクで北海道1週してきた。関東から含め約4300kmでした。
最も期待していたのは、やはり世界遺産
がしかし、最も期待はずれだった・・
込んでるし、みるとこあんまないし、
1回みれば、もう次はきたくないって感じがした。

それより宗谷岬・根室ノサップ岬・えりも岬
のほうが10倍感動した。
あと北海道は、道・トイレが最高にきれい
温泉は十勝温泉が変わっていてよかった
とにかく、知床以外は北海道大好きになったよ
にしても、北海道の人はあんなムズイ漢字の地名
覚えられるのか・・w

78 :
参考までにルート
1自宅→大間→【フェリー】→函館(タワー・五稜郭・修道院)
2函館→ニセコ→小樽(運河・裕次郎記念館)
3小樽→留萌→サロベツ原生花園→稚内(ノシャップ岬)
4稚内→宗谷岬→紋別→サロマ湖→網走(刑務所)
5網走→知床→根室(ノサップ岬)→阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖
6阿寒湖等→釧路(湿原)→十勝
7十勝→幸福の駅→えりも岬→登別
8登別→長万部→函館
9函館→青森→十和田
10十和田→蔵王等
11蔵王等→自宅

79 :
>>77
お疲れ様!
今は世界遺産だってことで、多くの人が訪れるから大変だと思う。
それに、見られるところは少ないから期待以下ってのは当然かも知れない。
人が入れないところこそ自然を維持していられるんだからね。

あと、今は旨いもの出だした頃だけど、何かおいしいもの食べた?
できれば農家や漁師と仲良くなって、地元のおいしいものをたらふく食べさせてもらえるのもいいと思うよ。
北海道の人は、割と内地の人に優しいから。

80 :
絵に描いたような廻りかたですね。
ガイドブック万歳!

81 :
>>77
ノサップ岬で感動できたのか あの北方領土を返せ岬でw

82 :
北海道に行った時、JRタワーやテレビ塔から札幌の夜景を見たいのですが・・・

展望台に行くと入場料の他にもいろいろとオカネ取られるって聞いたんですけどそれは本当なんでしょうか?
ググっても出ませんでした(´・ω・`)

83 :
ザンネンデチネ (´・ω・`)

84 :
ゴールデンウィークに生まれて初めて北海道に行きます。
GWの期間中って、やっぱり道路は混むんでしょうか?

85 :
北海道に来る? どこに?
北海道と言っても広いからなぁ〜
道路はさほど気にしないで走れると思うよ
観光地ぐらいじゃないの混むのって
駐車場の心配ぐらいかな

86 :
観光地じゃなくても混む道路は混む。
観光地に向かうには、
その道からじゃないと
行けないっていうような道路は
たとえ田舎であっても
交差点で2〜3度信号を待つってのはよくあるよ。

87 :
【 ≪流氷ウォーク・動物ウオッO・早朝オジロワシ、オオワシ観察
会≫を推進して参りました。
 鳥インフルエンザの可能性もります。
 知床観光の危機です。 協会員の死活問題です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海鳥死骸1888羽回収 2000羽超の可能性も 斜里  2006/03/07
 【斜里】網走管内斜里町の沿岸で油まみれの海鳥の死骸(しがい)が多数見
つかっている問題で6日、同町や網走支庁などは1698羽の海鳥を回収した
。前日までの回収分と合わせ、死骸は総計1888羽に上る。まだ雪に埋もれ
ている鳥もあり、最終的には2000羽を超える可能性が強い。 回収作業は
同町岩尾別のイワウベツ川河口から朱円地区のオクシベツ川河口付近まで約四
十キロにわたる沿岸で、八十人で行われた。
 回収された鳥はエトロフウミスズメとハシブトウミガラスが大半を占めたが
、国の天然記念物で国際自然保護連合(IUCN)のレッドリストで危急種に
指定されているオオワシの羽も八枚見つかった。
 調査に参加した町立知床博物館の中川元・館長は「エトロフウミスズメなど
沖合に生息する鳥が大半で、洋上で油に汚染されたと考えられる。オオワシの
羽は同じ場所で見つかっているので、同一個体の可能性が高い」と話している。
 油成分の特定などによる油の流出場所が不明で、鳥の死因も判明していない
ことから、回収した鳥は当面、同町清掃センターで保管する。町などは雪解け
の状況を見て今後も回収作業を続ける。

88 :
静内の桜祭りはいつですか?

89 :
9月にまた、北海道に旅行へ行くのですが
地元の人がオススメする、食べ物屋さんとか、
観光地を教えて頂けませんか。

お願い致します(_ _)ペコ

90 :
?

91 :
>>89
スイスより広い北海道なわけで、そんなアバウトに聞かれても、
誰も何もいえないと思います。
どのあたりに行くつもりか、それも聞きたいなら、これまでにどこに行ったのか、
などなど、条件をできるだけ絞って、再度お尋ね直しください。
どうしてもここ、という希望があれば、地域市町村スレで直接尋ねるのも効果的です。

92 :
>>91
すいません素人で(_ _;)
去年は千歳→富良野→旭川→阿寒湖→帯広→南富良野って回りました
8日間の旅行でしたので、かなり回りました
今回は5日間の旅行を予定していますので、
道央を中心に旅行しよう思います。

93 :
自分でも調べたりはしていますが、
地元の人にしかわからない情報もあると思うので、

94 :
まりもっこり最悪age

95 :
どこに書いたらいいのか分からなかったので、このスレちょっと借りるけど、
稚内、豊富、猿払、天塩、幌延あたりの笹の葉が、
壊滅的に枯れているんだが、他の地域はどうよ?

96 :
age

97 :
札幌を中心に車で3時間あたりまでの距離で
絶対行っとくべきっという場所はどこでしょうか?

98 :
日高管内を様似を中心に見て回ろうと思っているのですが
宿泊宿で迷っています。
様似のアポイ山荘・浦河のアエル・日高ケンタッキーファーム
新冠レコードの湯・静内or浦河のウエリントン・静内アネックス
このあたりが候補なのですがお勧めはありますか?

様似を見てまわるなら様似で宿泊…とも思ったのですが
食事に困りそうな事と、千歳までの帰り道が長そうなので
少しでも千歳寄りの方が良いかな、と思っています。

99 :
ご存知の方、教えて下さい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

上川管内中南部市町村スレ【JR富良野線沿線住人スレPart2】(437)
【山側】遠軽町・湧別町【海側】その7(1000)
∫∫∫∫∫北海道の温泉総合スレ・六湯目∫∫∫∫∫(602)
【全国最年少】夕張市スレッドPart22【市長の街】(974)
愛別・比布・和寒 各町統一スレPART-6(148)
■□旭川市民集合 Part154■□(1000)
★小樽市スレッド 第92章(1000)
【湧水】北海道の美味しい水【名水】(219)
【京都府】久御山町について語ろう【久世郡】Part5(358)
スレ立てる程ではないが話したい…雑スレ247話(1000)
本所吾妻橋・業平橋・押上 PART20(1000)
西調布Part33(33)
新潟県内の病院・医院・医療施設総合スレッド5(332)
■ ● ■ 大井町part 66 ■ ● ■(1001)
【道北・旭川】美味しい飲食店 12(631)
【池袋はどうよ?91】(526)
宝くじ ナンバ−ズ ロトの話 当選02回(89)
☆★☆ 滋賀県高島市 Part4 ☆★☆(300)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part41(1001)
★☆★埼玉・北越谷についてかたりあおう★☆★ Part25(300)
沖縄のプロレス【格闘技】ファンあつまれ Round-5(471)
いわきってどうよ?Part102(1001)
岩手県北上総合スレ Part47(1001)
【遠くとも一度は詣れ】長野県長野市スレッドPart62【善光寺】(1000)
【観光】 沖縄観光総合スレ その8 【情報】(1000)
教習所とかドコ行ったの&変わった体験談とか Part18(300)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート46★◆(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【153】□■(1000)
【大琉球】沖縄と台湾のよもやま話 Part.1【小琉球】(383)
関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part93(885)
千葉県いすみ市part7(294)
地震キタ━━━━(・∀・)━━━━!!2(40)
福岡県大刀洗町 No2(270)
東海地方のネタでしりとりを!(1001)
富山のマタリ温泉(92)
広島市南区宇品・出島・似島 その10(542)
阪神電車総合スレッド Part1(241)
那覇新都心総合情報@11丁目(1000)
【何も無いけど】 片倉21 【平和】(196)
【満員御礼】東海地方のハローワークはどうよ?【連日行列】(234)
☆☆ 酒田について語り合うスレ 56☆☆(1001)
☆語り合え!白河のラーメン屋さん☆(445)
【ふれあいの街】荻窪スレ【その98】(1000)
岐阜県可児市♪Part48?(1004)
さらに見る