2013年07月北海道44: ☆★ まちBBS北海道板 自治スレッド026 ★☆(861) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★苫小牧市スレッド part86(1000)
北海道産の酒について 二杯目(303)
北海道のガーデニング&家庭菜園(323)
【ネマガリダケ】寿都・島牧・黒松内【オガッテルドー】七(547)
北海道日本ハムファイターズ☆Part146(1001)
▼北海道の廃墟☆心霊情報☆怖い話 パート21▼(530)
★札幌市中央区スレ part18(1000)
★南幌の知名度を皆であげましょー!!その2★(504)

☆★ まちBBS北海道板 自治スレッド026 ★☆
1 :2012/01/09 〜 最終レス :2013/07/03
自治スレです。

「まちBBS北海道掲示板に関する議論」「北海道板内の各スレッドの自治に関する議論」は、
このスレッドをご利用下さい。スレッド住民による主体的、前向きの議論をお願い致します。

自治スレですので管理人は基本的に傍観します。


質問・要望・相談は以下のスレッドへお願い致します。

北海道板質問スレッド
 → http://hokkaido.machi.to/hokkaidou/subback.html
  ※「質問」を検索の上、質問スレッドを探して下さい。

北海道板要望スレッド
 → http://www.machi.to/tawara/
  ※最新の北海道板専用削除依頼要望スレッドを探して下さい。

管理人との相談スレッド
 → http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/41/1066733426/l5



2 :
こっそり、本館復帰。

3 :
まちビ北海道板ANNEX*free と まちビ北海道掲示板ANNEX*details
の p****-ipbf****sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  書き込み制限、
いい加減解除してください、管理人一同殿

4 :
>>1
>自治スレですので管理人は基本的に傍観します。
傍観ってw議論のやり取りは見てるだけなんすか?
それってゆ〜きさんが内容を理解して流れや空気を読んでルール変更をしたりするって事っすか?

釧路スレ>>1で節子を「放射能厨」だと煽ったゆ〜きさんにそんな事出来るんすか?
お得意の傍観から暴走への流れが超怖いんすけどww

5 :
煽られているのか?意地になっているのか?私のレスを削除しまくって
いますね・・ゆ〜きは。

>自治スレですので管理人は基本的に傍観します〜
後付ルール得意ですからどうでしょうね・・「基本的に」がその布石に
感じます。

今の街Bはゆーきの長期独裁ですから、いい加減に身を引いてもらいたいものです。
職場でもそうですが、不正防止の為に人事異動を行いますよね・・
名目は昇格人事、降格人事などなどありますけど。

「管理人を弾劾するスレ」、なんてものもあって良いと思いますね。
誰か立ててくれないかなぁ〜

6 :
>3
>いい加減解除してください、管理人一同殿

多くの方が謂れの無い迷惑を被っているのに
管理者はいつまでも放置なのですね・・
それに釧路スレも本館復帰する気はないみたいですし。

いつまで釧路スレ住人に踊らされて
いるのでしょうね(ー_ー)
ゆ〜きは私のことを放射能厨以外にも迷惑行為者とか荒し扱いしてましたけど、
私が本当にそのような人間ならば複数契約しているISPの一つを他に変えていますね。

舌もさることながら、頭も二つ三つ持っているのだから
他の利用者のことも考えて欲しいものです。

7 :
こりゃ当分解除しないほうがみんなのためになるような気がする。

8 :
この寒いのに何を湯気を出しているのか知りませんけど、
この [ KD118157115025.ppp-bb.dion.ne.jp ]に担がれ
私をネットストーカーのように付け回し、私の何ら問題の無いレスを次々と
削除して遂に釧路関連スレのように、お仕事スレまでスレストにしてしまいましたね。

いずれにしても粘着系は怖いものです、精神疾患じゃないでしょうか・・・

9 :
ゆ〜きさんがスレストを発動する時は
自分が長期不在になりそうなんで削除依頼が多いのはスレストしちゃうズボラな性格が原因なんすよねwあははw

10 :
削除は注意喚起でもあり、何故削除されたのか本人が考えよ、という意味がある。
ところがもうかなりの回数削除されても、何故削除されたのか理解できず、繰り返す。
更には回りの人間もスルーをせず、スレ違いの話を広げる。

そうなればスレストは当然。今回のスレストは全くもって妥当。


>>9
お前も又、スレ違いな話を一緒になって広げていた。
そういう自分がやったことを棚に上げて、他者批判かい?

お前には失望した。恥を知れ。

真面目な利用者の居場所を、又一つ奪った奴ら。

11 :
>>10
平日のお休みでしょうか?羨ましいですねw

へたれメッシュさんという方でしょうか?
この自治スレがスレストにされたのはあなたにも
多大な責任があるんですけどね(´‐ω‐)ハァ

>真面目な利用者の居場所を〜
百歩譲ったにしてもあなたには当てはまりませんネ。。

何にしてもあなたの論評など聞きたくもありませんし、
是非にも及びませんね。

12 :
>>11
偉そうに語ってないで少しは足元見たら?
アンタラの為にどれだけの人が迷惑しているかわかる?
管理人のせいって言うけど、基本的に悪いのは全部他人だよね。アンタは。

13 :
>どれだけの人が迷惑しているかわかる?
少なくともあなたに迷惑を掛けておりません。
老婆心は程々にしなさい。

14 :
>>10
>平日のお休みでしょうか?羨ましいですねw

↑自治スレで既にこういう暴言。
俺が失業者だという意味&失業している人を嘲笑している。そう解釈するのが普通なはず。
平日の日中まちBを利用しただけで、他者にこういう態度を見せる人間が、あの手のスレで何を言わんや。
失業者を蔑視して言うのではないが、オレ自身は反吐が出る程働いている。

>>12
hkd.meshなので多大な迷惑を被っているはず。





http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1316773921/l50
【Love】北海道板ゴミ箱27杯目【Peace】

餌を与え続けている箱スレはスレストにすべき

15 :
ゴミ箱をスレストですか(*´pq`)クスッ
どうぞ、ゴミ箱でお好きなだけ反吐を吐いて下さいませ。

お待ちしております^^

16 :
>>14
お前がそこまで言うなら箱スレはスレストな方向で良いっすかね?
折角、隔離出来た骨や節子やオレの面倒はお前が見てくれるって事で宜しいっすかね?

お前みたいなバカに出来るのかね〜〜www

17 :
>老婆心は程々にしなさい。

プ。使い方間違ってねーか?

>少なくともあなたに迷惑を掛けておりません。

おやおや。熱くなっちゃって。
なんで馬鹿が俺の事わかるんだ?迷惑だから言ってるんだろうが。
迷惑ってお前が判断する事じゃないんだよ。他人さまなんだよ。
わかるか?

18 :
またANNEX行きになりそうだな自治スレ

19 :
何が隔離だ、バカはお前w 隔離してるヤツが何でリストラ・スレに書いてるんだ?
隔離になってねーだろ、アホw

隔離し切れずリストラ・スレを荒らし、
お前までくっついていって書き込みしておいて、何が隔離だwww

面倒見るって? それはお前が外に出て荒らすってこと以外にはないよな。
そんなこと何でオレが面倒見なきゃいけないんだ? バカ丸出しだな。
自分の面倒は自分で見ろやw

「隔離してやってんだぞ」! だってよ あーーーーーーーー笑うーーーーーーーーーーー

20 :
私も平日のお休みが欲しいですネ(#^.^#)

>熱くなっちゃって〜〜
私はいつも熱いですけど・・

>使い方間違ってねーか?
あなたには老婆心ではなかったですねw

ここはゴミ箱ではないので無様な発言は慎みましょう。

21 :
>>19
>「隔離してやってんだぞ」! 
そんな事、オレ言ったけ?バカフィルターを通したら、そう見えた系かな?

てか、「リストラ・スレ」ってなんだよ?スレッドの主旨とか全く理解してないでしょwww
どうせなら「リスト・ラ・スレ」のほうがオシャレだと思うけど、どうよ?

22 :
ゆ〜きさん
スレ作成依頼スレ718及び744の却下理由を教えてください。

23 :
ぷーこさんに聞けや お前の依頼はもう終わった。
いい気味だと思っている人が大勢いることを忘れるな!

24 :
>>20
>ここはゴミ箱ではないので無様な発言は慎みましょう。

既にアンタがいる時点でゴミ箱だろw
しかもアンタここで有用な発言してるつもりなのかい?
アンタが慎んでくれw

25 :
理由はぷーこさんが既に告げているし、あれ以上の説明は要らんだろ

26 :
>>24
>既にアンタがいる時点でゴミ箱だろw
なにそれwココをゴミ箱と利用して良いGOサインと解釈してOKサインっすか?

>しかもアンタここで有用な発言してるつもりなのかい?
自己中乙です。まずはあなたの有用の基準を知る事から、始めましょうか

>アンタが慎んでくれw
あなたがどんな権限を持ってるお方か当方はご存知無いっすけど、取り合えず命令すんなバカ

27 :
臨時 前スレ

自治スレッド(臨時)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/41/1310859624/

28 :
コテって基本的にみんなバカなのが
よくわかるスレだなw

29 :
>>26
おいおい。なんでお前がレス付けるんだ?マヌケだなぁw
コテ同士の馴れ合いだから、ここはゴミ箱なんだよ。
それとも、節子=ハイランダーなのか?
興奮して思わずハイランダーでレスったのか?
どっちにしてもアホ丸出しだなw 哀れ。

>>28
だよねw

30 :
>>既にアンタがいる時点でゴミ箱だろw
>なにそれwココをゴミ箱と利用して良いGOサインと解釈してOKサインっすか?

ゴミみたいなバカは黙ってろと言われているのに、GOサイン?
オマエのバカフィルター通せばそういう解釈か?w

だから恥を知れっていわれるんだよwww

31 :
>>26
ゴミ箱のゴミ二人はゴミ箱から出るなよ
それがオマエのここでの功績なんだろ?www

32 :
>>26

>爺が偉そうに排他なんてするからお痛するんだろw

ほらこれがお前という人間の正体だ。
まちがいなく節子は最初からおかしかった。今でもおかしい。おかしいなんてもんじゃない。大迷惑。
節子自身がおかしいんだ。そしてそれは社会人である以上本人の責任。
それを爺だか何だか知らんが、そうやって誰かのせいにするお前の脳回路。

>逃げ続ける人生を送ってるお前を小バカにしてレスしてる北海道住人より節子って真摯で真剣じゃね?

節子を正当化するなら、お前も一緒に出て行け

33 :
貴方が健全な社会人かどうかは分かりませんが、街B如きで何をそんなに
ムキになっているのです?

>まちがいなく節子は最初からおかしかった。今でもおかしい〜〜
百歩譲って私がおかしくても・・貴方の思考はそれを上回る、要治療の域ですネ。。

meshさんに理解して頂けるか甚だ疑問ですけど・・・ここは自治スレですので
>32のような発言をするのなら出入り禁止ですよ〜
言葉を選んでレスをしなさい。

あと、自治スレをageないで下さいと何度言ったら・・・・ワカリマセン???ネ。

34 :
>>29
コテ同士の馴れ合いに決まってんだろ!バカたれ
>それとも、節子=ハイランダーなのか?
>興奮して思わずハイランダーでレスったのか?
「レスった」にも笑ったけど攻撃力が低すぎるのにはもっと笑ったよw
草食系は黙っとけwバカw

>>30
レスの恥はかき捨てな名無しさんが恥を語るなってのw
てか、お前って誰?

>>31
「お前の為に」って事ならお断りだよ、オレはオレの為だけに動く派なだよw文句ある?

>>32
>お前も一緒に出て行け
お前がそこまで言うなら出て行ってやってもいいけど、後で寂しくなって泣くのはお前だぞ?
その辺、分かって言ってんだろうな?

>>33
・・・・・・・・・・・・・・・・。

35 :
神奈川は1002GETでもしてろwwwwwwww

36 :
いっそ、明らかに道外から接続と判るリモホは一律スレ立て依頼を
受け付けないと、ルールにはっきり明文化しては。この際。

37 :
ハイランダー・・・薄気味悪いw
こんなHN、いまどき小学生でもつけないよなw
攻撃力とか言って・・・あー気持ち悪い。

38 :
>「お前の為に」って事ならお断りだよ、オレはオレの為だけに動く派なだよw文句ある?
自分のことしか考えてないヤツが自治スレで何やってんだよ?
お前自身が自分の為だけに動いてるなら、ゆーきの代わりにオレが仕事してやってるんだって何よ? 笑うわw

>てかさー、本来は管理人サイドがやらないといけない業務を箱スレに任せてる自覚はあるんすかね?
↑何よこれ? あん?

オマエの本性は、節子の味方してここを荒らしたいだけだろ。
たとえばゆーきのことを「逃げてばかりだ」と批判。ゆーきが「自分のことだけ」考えて逃げてるのだとしたら、
そのゆーきをオマエがどうして批判できるんだ?

「オレはオレの為だけに動く派」だと自己弁護するなら、自治スレや削除スレでそうやって他人を批判してんじゃねーよ、ボケ
他人に要求してることと自分が自分に許してることのギャップに気づいてないから駄目なんだよ、オマエは。
まあ自分でそこに気づかなきゃしょうがないな。これではマトモな社会生活すら送れないんじゃねーの?

それが今のオマエの正体なんだよ


ついでに
>レスの恥はかき捨てな名無しさんが恥を語るなってのw

名無しが何か言ったら恥を語るなって、それじゃ全員コテついてる掲示板池 オマエが池。逆だろ。
最初からオマエの住むところじゃないんだよ、ここは。

>お前がそこまで言うなら出て行ってやってもいいけど、

寂しい?www 泣く?www 寂しくねーよ、泣かねーよ、だから出て行け。
「出て行ってやってもいい」んだろ。出て行け。

39 :
誰か江差の新スレッドを作って下さい。

40 :
>>39
こちらへどうぞ

▼スレッド作成依頼スレッド(P-33)▼
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1283797489/

41 :
>>38
>マトモな社会生活すら送れないんじゃねーの?

マトモな社会生活を送っていないからコテハンで必死になるんだよ。
ハイランダーには節子と言うお友達しかいないらしいからねw
おっと、こんなコメントじゃ攻撃力弱すぎるなw

42 :
>コテハンで必死になるんだよ〜〜
つまらないことで必死になっているのはmeshさんでしょう( ̄m ̄*)
恥ずかしいからもうやめた方が良いと思いますよ・・・・

>攻撃力弱すぎるな〜
何かを攻撃しているおつもりですか?meshさん(・_;)
また規制されますよ〜

平日の午前中から恥ずかしいレスしてないで勤労の義務を果たしなさい。

43 :
>>42
相変わらずバカだなw
恥ずかしいのはお前だろw

>何かを攻撃しているおつもりですか?
バカだな。流れを読んでないの?それとも理解できない頭なの?
お前の彼氏が攻撃力云々言ってんだろうが。だからだよ。分る?

>平日の午前中から恥ずかしいレスしてないで勤労の義務を果たしなさい。
出た!上から目線の命令口調。
世の中のお仕事が9時から5時しかないと思っているんだねw
と言うか、人の書き込み時間を毎度チェックして粗捜しをする浅ましさ。
そうやって絶えず実社会でもやってるんだろうな。哀れなおばはんだ。

44 :
>>43
貴方のレスに流れなどないでしょう。。
私が哀れかどうかはさておいて・・貴方も相当に「変」ですけど^^;

>世の中のお仕事が9時から5時しかないと思っているんだね〜〜
そうは思いません、人が休んでいる時に働いている方がたくさんいるから
社会は成り立ちます。。
でも、アナタは5時〜9時までも休んでいるでしょう。

それとここは自治スレですから、お話は自治の範囲でお願いしますネ・・
何度も言っているんですケド・・

45 :
>>44
やっぱりバカなの?

46 :
>>38
>「出て行ってやってもいい」んだろ。出て行け。
んじゃ、出て行くね

オレも出て行く事だしお前もいい加減プサン港へ帰れよ、分かった?

47 :
>45
貴方はバカなんかではありません・・
治療の第一歩としてネットから離れましょう。。

48 :
>>47
第三者から言うね…

治療の第一歩としてネットから離れましょうよ…、あなた

49 :
第三者の戯言は自治とは無関係ですね。。
削除板にでも書いて下さいませ・・

50 :
節子は自治スレですから云々と偉そうに言いながらスルーできないんだなw
それとも自治スレは自分のスレだから自分は別だと思っているのか?
きっとそう思っているんだろうな。 ネットから離れたほうが良いのが節子だ。

51 :
私はゆ〜きから釧路スレ、お仕事スレと次々と追い出されましたし、
レスをするところも限られてしますのでここの番人でもしていますよ(#^.^#)

52 :
テスト

53 :
価値観の違う方々や荒しが集う街Bで、「主体的、前向きの議論」これって、
どんな自治か?とも思いますけど、無法スレになっては困りますね〜〜
ちゃんと守らないと^^

「管理人は基本的に傍観します」だそうですので・・・

54 :
>>53
自分自身が「無法」だって事にまだ気が付いてないんだな。
他のスレを潰しておいて何を言うかって感じ。

ちなみに今日の私のお仕事は午後からですからw

55 :
釧路町スレの釧路市スレ化、進行中

56 :
test

57 :
スレ立て依頼スレでkanagawaからの依頼を「問題あるISPからの依頼」につき、拒否することになった。
常に他の住民の反感を招くようなやり方だったからしょうがないと思うんだけど、なんか違和感あるな。

ルールに照らし合わせて規制するんでなく、管理人やスレ立て人の恣意的な判断で出入りを拒否すること
になるんだよな。かの人種差別政策と同じようなものだ。
そのうちあれもこれも該当しそうなの出てくるぞ。

まあ、こんな匿名掲示板で好き勝手にされたら管理サイドもたまらんのだろうけどね。

58 :
ゆ〜きさん
このスレの>>22への回答、及び
スレ作成依頼スレ・レス番756の却下理由を教えてください。

それと解除願います。
http://hokkaido.machibbs.net/matome/pukiwiki.php?ramenlog

59 :
>>58
過去に好き放題に荒らしまくったんだから「保土ヶ谷 神奈川OUT!」(ガキの使い風)

60 :
因果応報

>>57
じきにルールガイドラインに明文化されるのを期待してましょう。

「過去の行状から不適当とみられる利用者のスレ立て依頼は却下します」
とか。まあ、そんなに難しい一文はいらないでしょうし、今回の措置は
自分も支持してる一人です。

普段は天然行動で翻弄、都合次第で妖怪めいた悪知恵や謀略を駆使して
ゴネを押し通そうとする某氏にはいい加減、嫌になってましたが、
ぶーこさんの登場で明るい光がやっと射し込んだ気分になれてます。

61 :
ゆ〜きさん
解除ありがとうございました。凍結願います。
http://hokkaido.machibbs.net/matome/pukiwiki.php?ramenlog

それと>>22,>>58への回答ももちろんお願いしたいのですが、
>>60が言っているように、新たなルールが出来ているのなら
次の依頼スレが立つのを待たずに、現・依頼スレかこのスレにでも
そのルールを明文化して書き込んで欲しいのですが。
無駄な依頼はしたくないので。

宜しくお願いします。

62 :
管理人さんから彼への解除の連絡は、どのようにされたのだろうか?
ここ以外で繋がっているのかな?
ふ〜ん、そうなんだ。

65 :
自治スレという名前にはなってるけど、本質は隔離スレだからな。

67 :
>>62
まちBの過去スレッドを纏める所があるのはご存知っすかね?
そこは普段、内容が変更出来ないように凍結してるんすよ
なぜ自由に変更出来ないようにしてるかと言うとkanagawa少年みたいな愉快犯に勝手な内容を変更されると困るからなんすよねwあははw

で、そこの管理権を持ってるのが誇り高きゆ〜きさんで
誇り高きゆ〜きさんが愉快犯を監視しながら内容変更をやらせてあげてるんすよね

61はそれにたいして愉快犯が「解除ありがとうございました。」とか言ってるレスであって
「凍結願います。」は暴走する自分が怖いから凍結しろと言ってるだけなんすよ


オレは口下手なんで上手く伝わらないっぽいんで要約すると
飼い犬が「ジャーキーを出しっ放しにしてたら、オレ我慢出来ないんで閉まっといて」と言ってる感じなんで普通の人はスルーでいいっすよ

※「野良犬も3日飼えば可愛い」とは、まさにこれの事だと思いました。

68 :
>>67
へぇ〜そうなんですか〜
内容を変更できるんだぁ〜

69 :
北海道板削除依頼要望103
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1315235441/615
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1315235441/618

必死

70 :
過去スレ保管庫に立ち入り許可したり、スレ立て依頼を拒否したりというのは一貫してない?

71 :
>>70
羊頭狗肉って奴でしょ。いい意味で。

72 :
「狡兎死して走狗煮らる」の間違い

76 :
お知らせです。

試験的にスマホ規制を解除しました。←
解除漏れがあるキャリアがあれば、削除依頼スレッドにてお申し出下さい。
会議室が規制されている場合は、メールでお問い合わせ下さい (*1)。

北海道板に於いて、
2012/01/20 23:20までの24時間以内に規制されたホストは全体の6%でした。
これは、15のまちビ掲示板群の内、中間位に位置する規制率です。
その内、スマホが100%の規制対象となっていました。
今回の規制解除により、規制率0%の掲示板となる予定です。
*ガラケーに於ける端末ID規制は"永久規制"のままです。
 永久規制対象外のリモートホストも幾つか存在しますが、
 これらについても、試験的に解除する方針です (*2)。


大事なことなのでageました…以上、お知らせでした!


*1 確認作業に遅延が生じる場合が御座います。悪しからずご了承下さい。
  なお、基本的に対応内容に関する返信は行いません。
*2 解除したリモートホストの告知は基本的に行いません。
  それと、会議室内の規制解除スレはたまにしか覗きません。
  規制解除スレに書くよりも、削除依頼スレッドに書いたほうが発見されやすいです。

77 :
>>76
あ、01/20って書いちゃったけど、02/20の間違いです。

78 :
>>76
>大事なことなのでageました…以上、お知らせでした!
ageは必要ありません。

管理人といえども
また自治スレに書くことではないです。
会議室に書きなさい。

「自治スレですので管理人は基本的に傍観します」
の筈ですよ・・

また後付ルールのように基本的に〜を理由にするつもりでしょうか・・

79 :
>>78
どこで決まったルールなのかを明確にお答え頂けますか?
こちとら、いち住人ですから、その辺ハッキリさせたいところです。

80 :
>>79
>どこで決まったルールなのかを明確にお答え頂けますか?
基本sageは節子の中だけで決まったルールだって誰でも分かる事じゃないっすかw
そんなのに噛み付くぐらいなら、取り合えず謝るかスルーしようよ

>こちとら、いち住人ですから、その辺ハッキリさせたいところです。
赤チャップを被ってる人が一住人なら、緑キャップを被ってる人は何者なんすかね?

まずは、その辺をハッキリさせましょうか

81 :
>>ゆ〜き
自治スレとは住人による自治を行う場所です。
管理者からのお知らせを行う場所ではないのですよ。。

>こちとら、いち住人ですから、その辺ハッキリさせたいところです〜〜
管理権限を持った方が何故?  いち住人ではありませんね・・

age以前にあなたの言うことは会議室で述べることです。
ここは住人同士の自治スレでありますので、以後管理権限を
持った方の発言は禁止致します。

82 :
>>81
節子!sageはルールやない、マナーや!

ゴメンなさい間違ってageてしまいました。ホント、ゴメンなさい。

83 :
カナガワの次は、アホなコテハンかい。
管理人から『アホなコテハンのため削除』とならないよう、気をつけてね。

みなさん、住人自治スレですから、住人みんなが見られるよう、ageていきましょう。

84 :
荒らしそのものが棲み着いているのに、今更sage推奨も無いだろ

85 :
なんすかこのスレwww

87 :
age推奨。
住人の皆に、カナガワ以外にも、いろんな人がいることを知らせるのも、『自治』だよね。

88 :
>>80
やっぱ、節子氏以外の方は、"節子氏の身勝手なルール"って認識ですよね。
了解しました。
複数回、"自治"と称する迷惑行為が確認出来てるんですけど、
本人に自覚がないようなので、辞めてもらうよう、ISPへ通告してみます。
ご意見有難う御座いました。

…あ、赤も緑もみんな住人じゃないすかね。

89 :
筋子みたいな名前の人に、いよいよ天罰か

90 :
管理人さんの素早い対応に脱帽。
勝手な自治に、正当な自治が勝利ですね。

それと、緑も赤も住人です。

91 :
「書きなさい」だとか「禁止します」だとか、もうね、よく言えたもんだw
こんな自分勝手な輩は公共の場にいられたら困っちゃうなって事で・・・アゲ。

93 :
>目に余る荒し行為を放置して

笑いすぎて腹痛い

96 :
age推奨。

管理人さんは、しばらく傍観していたが、迷惑行為が止まないから傍観出来なくなったんだよ。

管理人さんの行為に問題はないよ。

ここは、自治スレです。
ルールの守れない方は退場してください。

管理人さんへ
まだ迷惑行為が続いているようです。規制おねがいします。

97 :
>>96
age推奨よりはsageの方が一般的だと思慮します。
貴方に管理人の問題行動は理解できないようですね。

不快ならこのスレを閲覧しないようにしたら良いのでは?
30004.docomo.ne.jp さん。。

98 :
あなたの方が、問題行動おこしているんだけどね。

まちビのルールに従えないんなら、退場しなさいと言っているんだよ。

ここは、自治スレですから、問題児に退場迫るのもありでしょ。

sageのルールは有りませんよ。

99 :
てかさー、ココでの節子の書き込みって迷惑行為に当たるぐらいの影響力は無いっすよね
節子がsageを推進しても誰も従わない訳だし、結果的にも誰も損をしてない訳だしさw

1番の問題は節子のバカの破天荒によって巻き添えで規制される人が居るって事が問題なんすよね
その人達は節子の行動によってサービスが停止されてホント迷惑してますよね?(ごめんなさい)

節子には常々「規制だけは回避しろ!」と言ってるんすけど
如何せん脳で考える事が苦手なタイプみたいなんで、本気で悩んでるんすよね〜

誰か!誰も損をしなくて済む名案を考えて下さい。


※オレは節子と同リモホ者に自分で苦情を言えとは言わないよ、それが自治ってもんだからねw

100 :
>>97
晒しアゲはここでは普通にやってるよ。ルールなんて存在しないことを早く理解しなさい。

君、「是非もない」という言葉を誤用してないか?
ここで活動することを「しょうがないですね」とあきらめたんじゃないの?

昔の労働組合みたいに、管理人から不当弾圧されてるようなことを声高に喚いてもだれも支持しちゃくれないよw
「孤立無援のたたかい」をやって空しくないかね。

101 :
>>99
あまり節子に肩入れすると、分身かと思われるよ。
道新スレにしても入り方が自分本位。
だから荒れを無用に呼び込むしあれはわざとやってるだろう。
俺はボケを装うベテランのネカマ荒らしだろうと思ってるから。
誰も損しない案てのはない。このままだとずっと荒れ続けるだけ。唯一の解決策は節子の退場でしょう。

102 :
自己中の節子には何を言っても無駄。
会話が成り立たないよね。
強制的に排除しかないでしょう。
お調子者のハイランダーも同じだな。

103 :
>>102
自分が正しいと思っているんだから話しにならんわね。

104 :
祝 ぶしこ 消滅直前

105 :
いつの間にか、お仕事スレもスレスト掛けられてたんだね

【就職・転職】嗚呼!!!北海道お仕事物語 38【リストラ・転勤】
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1315997246/

106 :
おっ、とうとう伝家の宝刀「是非もありません」
を抜かれてしまったか…
これを抜かれたら最期w

107 :
埒もないことを・・・・
これが自治スレの流れとは(* ̄ω ̄)

お仕事スレは管理者がゴニョゴニョするので、という
何とも奇妙な理由でスレストです。。
甚だ不可解です・・

最近、KD〜〜〜〜〜〜〜〜〜.dion.ne.jp の荒らしが目と鼻につきますネ。

108 :
>>107
そうかなあ。
ここの住人は皆君の自己中な主張やトンJンな反論や無用な正当化を「埒もないこと」
と思ってるんですけれど。
ハイランダー以外に誰かそうじゃないという人いるんですか?

109 :
o

110 :
>>108
是非に及ばずとはまさにあなたのことですね。

111 :
自治厨うぜ

112 :
「是非に及ばず」
当否や善悪をあれこれ論じるまでもなく、そうするしかない。どうしようもないこと。

意味わかって使ってんの?

113 :
そう、論ずるまでもないということです。

114 :
>>113
じゃ、君にとって私の>108が何故論ずるまでもないのか明確に述べてみてださい。
私も言わせてもらいましょう。明日の宿題にします。

115 :
論ずるまでもなく至極真当な事を言ってるってことでしょ

116 :
「目に余る荒し行為」
「埒もない」
「是非に及ばず」

全部、自分の事だろ w

117 :
何を言ってもムダです。

118 :
これ以上、節子に餌やらんでいいと思うよ。

119 :
もうISPをBANされるまでのアク禁でいいだろ

120 :
BAN同意
本人に自覚がない確信犯である以上、まず改善は期待できない。
この板に限らず他板においても状況を見れば一目瞭然。
むしろそうするべき。

121 :
>>88
おい
巻き添え食ってる同ISPはほんとに迷惑してんだ
ブラフじゃなく本気で通報しろよな

122 :
たぶんこの流れを見た節子はまた青筋立てて反論するだろうね。
そんでお調子者のハイランダーが俺は違うけどねみたいに横から入ってくる。

さぁ、お二人さんの出番ですよ、どうぞ。
   ↓

123 :
>>122
めっちゃ釣ってるやん!

124 :
削除スレッドに書き込めない!

■ (・∀・)イイ! [北海道新聞] (・A・)イクナイ! ■ 25ダ!
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1310398439/
毎度のしつこい粘着煽り
>>461 >>463 >>470 >>499 >>502 >>505 >>508 >>510 >>515 >>520 >>524 >>526

125 :
>>121
「自分で対応する」つー選択肢は無しっすかw
ココへの書き込みが出来る状況なのにISPへの苦情1本も入れられない環境て意味が分からんっすよ
苦情程度の問題なら自分で解決しようよ、コレって推進ですよw

>>122
オレは違うけどねwははw

126 :
釧路も雪らしい雪が降りました〜
除雪で腕が痛いです・・

雪の多い地域の皆さん、落雪事故には気を付けて下さいネ。。

127 :
>>122
おっしゃる通りの展開ですなw

128 :
何で削除スレでホスト規制してるんだ?
わけわかめ!

129 :
ハイランダーさんて、なんか やくみつる っぽいなあと思ってるのは
自分だけだろうか...。

130 :
>>128
一応ゆ〜きに言ってみれば、
でも会議室はだめかもなあ〜。

131 :
>>130
北海道板では社長でも、会議室板となると並み居る部長達(他地方板管理人
達)の一人って感じですよね・・・。

132 :
>>129
やく氏っすか〜wその人は好きか嫌いかで言えば嫌いな人っすわw

個人的には高田純次を目指してたんですけどねw残念っすわw

133 :
ipbfサポドリは高速四国が規制したまま行方知れずとか・・

134 :
↑コイツが現れるスレは必ず荒れる件。

135 :
>>134
節子が魅力的すぎるんで荒らしが黙ってられないんじゃね?
オレもそうだから良く分かるんすよねwえへへww

136 :
節子いい加減にしろよこの野郎
はっ倒すぞボケ

137 :
>>136
>節子いい加減にしろよこの野郎〜はっ倒すぞボケ

自治スレにおいてこの様な発言が放置されているのが不思議です。
そのレス、私ではなくゆ〜きに言って差し上げて下さいませ。

138 :
>>136
>はっ倒すぞボケ
ハッタリだと思うけど脅迫はよくないよ

>>137
>私ではなくゆ〜きに言って差し上げて下さいませ。
「はっ倒すぞボケ」に反応するのはオレか節子ぐらいなもんで
それをゆ〜きさんに言ってもレスもなけりゃ、なんら対応も無い
超スルーだと思いますよw

139 :
序でに意外とぷーこさんのスレ立て対応って心地いいすね
声の大きいチョ○より住人感情を大切にしてくれる貴重な人っぽいっすねw

140 :
そういえば >88でもゆ〜きは
>本人に自覚がないようなので、辞めてもらうよう、ISPへ通告してみます
って、私は幾度もISPに通報されているようですけど・・
さっぱり音沙汰がないということはゆ〜きが通報している内容が
客観的に見て道理に適っていないということですよね〜〜
勿論、私は不真面目なレスなどしておりませんし、逆に放射厨などと
侮辱されているのでクレームを付けたいところですが・・

いずれにせよ、街B利用者を不快にするだけの発言は止めて頂きたいものですネ。。

141 :
出ました。馴れ合い馬鹿コンビ。
楽しそうだね。

142 :
今やまちBの誰もが認める名物夫婦と言っても過言ではない。
もとい、「迷惑」夫婦かw
チャラ男は節子にメロメロだからなw
キムチ悪っw

143 :
>>141
てかwお前誰だよ?
前からいたっけ??で?

>>142
まちBでは特定コテに対する粘着はご法度なんで
オレ達、迷惑夫婦に大して煽り目的でだけでレスするのを止めてもらえませんかね?

144 :
これって、ハイランダーと節子がグルになって荒らしてるという解釈で桶?

145 :
まるでボニーとクライドだなw
だから一斉射撃されてるんだな。

146 :
そろそろ三才ブックあたりから

 「 ネット掲示板管理人・ブログ開設者必見!
    効率的に荒らしをISPに連絡するテクニック集」

発刊される予感

147 :
>まちBでは特定コテに対する粘着はご法度なんで

お前だって節子に粘着しているだろうが。バカなの?

148 :
名付け親だしw
夫婦だしww

コテを免罪符にして粘着防止?
まずその糞コテ脱いでから出直してこいw

149 :
これ以上の続きはゴミ箱でお願いします

150 :
いや、すまなんだ。
その通りだわ。
反省します。

151 :
何反省しているんですか? 安い頭ですね。。

152 :
あなたのレスのドコが自治スレに関係あるのですか?

153 :
あなた、15時33分に反省してたんでしょう?
私はお仕事をしていましたけどね〜
反省はどうなったのです?

お幾つなのか存じませんけど我慢出来ない性分なんですね、君。。

154 :
>>153
偉そうに言ってるけどスルーできんのか?
結局はお前も煽っている俺らと同じバカということだからな。
よく覚えておけ。

155 :
それができるくらいならこんな騒ぎにはならんて。

糞箱スレなんざ、常駐して付き合ってくれてた「骨」っていう古参コテにまで
アイソ尽かされちまって今じゃ二人っきりよw
で、外に出て荒らしまくってると。ふたりで。

それと、偉そうにじゃなくてエラソーにだからww

156 :
JaneでNGネームに放り込んで餌与えるな
相手にするから調子こく

157 :
>>155 i121-116-182-35.s04
あなたは何が目的で自治スレにレスをしているのです?
どうも、荒れを楽しんでいる様にしか見えませんけどね(・_;)

158 :
>>147
>お前だって節子に粘着しているだろうが。バカなの?
オレはバカだから節子に粘着してるだけだっすよ
バカな人には理解出来なかったかな?

>>155
骨って古参コテだったんすかw
あんな逃げる気マンマンな弱腰コテさんが古参とは驚きっすわw

159 :
全く意味不明のNGワードばかり・・・

レスをし難くしているただの嫌がらせですネ。。
この様な所業を平気でする、ゆーきが街B北海道の
管理人とは道民の一人として恥ずかしい限りです。。

160 :
>>157
あなたは何が目的で街B北海道にレスをしているのです?
どうも、荒れを楽しんでいる様にしか見えませんけどね(・_;)

悪いのは他人ですか?自分ですか?

161 :
〉〉158
お前誰よ?だと?
常連ヅラするなバカ。

162 :
>>160
>悪いのは他人ですか?自分ですか?
自分が悪いと思えば私は素直に謝ります。。

元々、考え方が違うからというだけで異端児扱いされ、
自分の街のスレッドから追い出されて、さらに管理人には放射能厨と
スレッドトップに書かれ、挙句の果てにはアク禁されISPを複数契約しないければ
レスすら出来ない状況にされているんですネ。。

私はバカだの糞だのとスレを汚しているレベルの低い方とは根本的に
違うんですよw

>161 みたいなレスをする人こそ、非難されるべきなんですよ・・分かります?

163 :
>>162
一般的に掲示板でアク禁までされる理由ってなんでしょうね?
そして何故自分がアク禁になったのだと思いますか?

異端扱いされたとありますが、貴方のレス内容が板の風潮にそぐわない・住人を不快にさせたという思いに至った事は無いのですか?

164 :
>そして何故自分がアク禁になったのだと思いますか?

それは管理人の偏見と思慮の足らなさに他なりません。。

165 :
>>164

そうですか…管理人ですか…

では>>163の後述部分については如何なのでしょうか?

166 :
>>164
>管理人の偏見と思慮の足らなさ
それは違います。
あなたの社会性の欠如の結果です。あなたを中心に世の中回っているような言動が多すぎます。
こういう世界でのコミュニケーションの方法や能力に劣るところがあるからです。
出入り自由の無料匿名掲示板です。管理人に不満があるならここにいる必要はない、ということです。

それを理解できないうちは何も変わりません。
他の板に行かれてはいかがでしょうか。

167 :
都合の悪いことには答えませんよ。
答えるとすれば、論点をすり替えてきます。
あるいは、お得意の「○○の所為」にします。
もしくは今回も、「埒もない」「是非に及ばず」と一蹴されて終わりですかねww

>他の板に行かれてはいかがでしょうか。

釧路を皮切りに、これまで他の板でも同じようなことの繰り返しです。
糞箱で二人っきりでじゃれあっている分には特に問題は起きないのですがね。
削除依頼スレで管理人に命令していますからねw

既出ですが手っ取り早いのは、ISP BAN でしょうね。

168 :
>>166

私宛のレスに横槍のうえ、自治スレなのに他の板に行けとはいかな趣旨の発言でしょうか?

それとも他の板に行けというのも「自治」なんですかね?

169 :
>出入り自由の無料匿名掲示板です。

ご自分でお書きになったことをお忘れですか?
それともなにか勘違いをなさったのでは?

170 :
>>168
コテ忘れてますよw

横槍とか「出て行け」ということじゃない。提案です。
管理人とだけじゃなく、他の大半の住人とも延々と対立したままここにいる意味がどこにあるのかと言いたいのですよ。
楽しく語り合える場所は他にもありますよ。

171 :
>>170

コテ?私は名無しですが…

172 :
>>166
こんばんは
>あなたの社会性の欠如の結果です。
社会性の基準なんて個々によりけりだし、細かい事を気にしすぎなんじゃないっすかね?

>あなたを中心に世の中回っているような言動が多すぎます。
北海道板は節子を中心に回ってますよw節子が自分で回してる分けではなく、周りが回してるだけっすけどねw


>>167
>既出ですが手っ取り早いのは、ISP BAN でしょうね。
それならさー、同ISPなんだし君が「節子をBANしないと解約するぞ!」な感じで苦情を入れてみては?

ココは自治スレなんだし電話1本100円もあれば出来る事なんだしさ、たまには自分で行動を起こそうよw

173 :
>社会性の基準なんて個々によりけりだし

社会性の基準が個々にとかw
ボケじゃなくほんものだったんですねww

174 :
>>171
こいつは失礼。
>私宛のレスに横槍のうえ...
という一節で、>164と同一人かと混乱してしまいました。なんせかの人はマルチISPなもので。
結果として横やりになったけど、黙って見てる人もかの人に言いたいことたくさんあると思うよ。
今まで肝心なこと何も答えてないから。

175 :
彼なら糞箱の住人になりそうな勢いですよw
どうも我々とは趣旨が違っていたのかもしれませんね。

176 :
>>172
>社会性の基準なんて個々によりけりだし、
それはここの住人の大半がどういう受け止め方するかで決まるんじゃない?
皆に嫌われたら、それはここでは「社会性無し」になるよ。
皆に受け入れてもらえるような努力しているわけでもないし。

177 :
>>175

箱スレも見てるんですねww

で、「我々の趣旨」ってどういうった集団でどのような趣旨なんですか?

178 :
我々の趣旨ってのは、
キミみたいなケータイ坊やにもわかるように言うとだな、

我々がヤッターマンだとすれば、
キミたちはドロンボー一味だな。
ドロンジョとボヤッキーとトンズラ―(←これキミな)

ちょっとわかりやす過ぎたか?
これ以上わかりやすく説明はできないなw
そういうったことww

179 :
>>177

>自治スレで末っ娘をナデナデしてたら脊髄反射の脳筋共が群がってきたでござるww

そう言うことだったのか。とんだ茶番だな。

180 :
茶番はこの方の二番煎じですな(#^.^#)

i121-116-182-35.s04

181 :
なんでオレがドロンジョなんだよ
マジ舐めてんのか、このボケ野郎!

182 :
「公務員」をNGワードにしたらどうだろう?と最近思う。

183 :
>>181
そうだよな。ドロンジョに失礼だよな。
俺はカスでいいと思うけど。

184 :
管理人 仕事しろよ!

185 :
この世(掲示板)に正義があるなら、早く、ドロンジョ一味をアク禁にしてほしい。

186 :
痴呆爺体

187 :
旭川スレが公務員の話ばかりでウザすぎるw

188 :
>>187
ウザイと思ったら晒しアゲしてみたら?
すぐに管理から規制かかると思うぞ。プレゼンに明記してるもんな。

189 :
自治スレに相応しくない安いレスが続いていますね・・

>痴呆爺体
>ドロンジョ一味
笑えませんね(ー_ー)

>183〜>185
真昼間から低能なレスしていないで、求職活動したらどうです?

自治スレをageるなと何回言ったら分かるのでしょうね・・

190 :
>>187
だよね。
公務員とか喫煙とかパツンコとか自転車の話だと異常に執着する人がいて困ったもんだ。
あいつら放っておくと1年中やってるぞ。

191 :
>>189
ageるなと言うのなら79記載のゆ〜き氏の質問に答えてからにしなさい。


どこで決まったルールなのかを明確にお答え頂けますか?
こちとら、いち住人ですから、その辺ハッキリさせたいところです。

192 :
>190はageないでと言っているのに天邪鬼ですネ、若いネ〜まだ・・

>ゆ〜き氏の質問に答えてからにしなさい
全く必要なし、是非に及ばず。。

>どこで決まったルールなのかを明確にお答え頂けますか?
ルールではなくマナーです。

>こちとら、いち住人ですから、その辺ハッキリさせたいところです
自治に関係ありませんから、貴方はハッキリさせなくともよいです。。

※ここは自治に関するスレッドです、雑談やスレ違いな発言は他で存分に

193 :
>191の間違えでした。。
>190さん、ゴメンナサイ┏○

194 :
>>191
>自治には関係無いから貴方はハッキリしなくて良い。。

だからage・sageはお好きに…age・sageに触れるのは板違いって事でいいんじゃない?

それとも
1 age禁止
2 sage禁止
3 age・sage自由
でアンケートでも取る?住人による板のルール決めなら立派な「自治」でしょう。

195 :
>>194

そういう屁理屈もあるでしょうけど、自治スレがあがると
無用な荒れを生じますね・・・

196 :
おやおや
キミ宛のレスでもないのに横槍とは…

舌の根も乾かぬうち。
とはまさにこのこと。
昔の人は実にうまい事を言ったものです。

197 :
3 age・sage自由に一票

198 :
なんか安価ミスばっかだな。
気をつけなさい(節子風)w

199 :
>>196

なんたって俺はトンズラー(ヒール)だからなww

それでも今回は「自治」に関して前向きに提案してますよ。

age・sageで度々荒れるならルール決めればいいだけだろ?
俺はage・sage自由でいいと思うけどな。

200 :
では、レスのage・sageは自由ということで妥協します(#^.^#)

201 :
おい!
簡単に妥協するなよ! ゴラァー!
それでも男かぁ!
チンチンついているのかぁ!

202 :
自治スレ内で、コテハン禁止にするか〜

203 :
コテハンというか、節○の禁止でいいか。

204 :
>>202
おwそれ良いっすねw
先入観を無くしてレスだけ見て判断するのが自治ってもんすからねw

でも、古事記さん達はリモホを見て粘着してくるだろうし、
IP非表示とセットじゃ無いと効果の程はどうかとも思いますね

205 :
そんじゃ、全員『節子』にしよう。

206 :
そういや、もう2月ではなかった...

207 :
ごめん、202さん。もう節分、使われたんだね。

208 :
>>207
気にしない、気にしない。

209 :
道議会自民党・道民会議は、公費による海外視察を現行100万円
から80万円に引き下げると提案しようとしているが、他会派では
廃止論も出ている。今、道は多大な赤字を出し続けてる中、何が
海外視察か?こういう情勢
でも廃止せずに削減しても続けようとする議員たちの感覚は理解
できない。庶民には無理を強いての税金を無駄に使ってほしくな
い。自民党は廃止を決定すべきだ!

210 :
禿同!
しかし、政治家ってのはどいつもこいつも何考えてんだかな?
くだらない、役にも立たない視察なんかやめて、誰にも文句言われないように
スッキリとわかりやすい政治にしないと。自民党はもとより道議会自体が既に
レームダック状態だからな。誰もが認める有識者を募って、税金の使途を監視するプロジェクト
チームでも立ち上げないと終わっちゃうよ北海道。

211 :
犬も歩けば節子にあたる

212 :
何で私に(*´pq`)クスッ

213 :
節子! オレの肩流せ!

214 :
>>209-210
禿げが禿げしくスレ違いっすかw

>>209
ホント非常識な人だな〜
その辺の話ならゴミ箱でどうぞ♪

>>210
そんな中学生でも思い付きそうな事を発表する場はココじゃ無いっすよw
続きはゴミ箱でどうぞ♪

215 :
明日のテレビは震災関係ばかりですね・・・

原発事故関連は気になりますけど、24時間テレビみたいな
感じになって欲しくはないですね〜〜

216 :
>>215
>明日のテレビは震災関係ばかりですね・・・

原発事故関連は気になりますけど、24時間テレビみたいな
感じになって欲しくはないですね〜〜


スレチ

※ここは自治に関するスレッドです、雑談やスレ違いな発言は他で存分に

これ192であなたが書いた事です。

217 :
スレチなので、筋子には退場していただこう。


バイバイ(^0^)/

218 :
>i118-21-86-6.s04
あなた、凄い粘着系だったんですね・・
初めはそうは思わなかったんデスケド。。

219 :
なんだか「カオス状態」になってしまいましたネ!
この板w
「あっ痛っ!」ですネ! ぼくの奥さんの節子さんw

220 :
〜今のまちB北海道の、最大の問題〜

●節子がいること
●節子にかまうヤツラがいること

節子にかまうヤツラがいるから、何時までも節子が消えない。

こいつらのせいで、オレは未だに、とばっちり規制のせいで、ANNEX*free に書き込めない。

221 :
>>220
名前で遊んでる奴等とかな
ここ自治スレッドって事忘れてんじゃないのか またスレストされたいらしい

222 :
s04は一人だけじゃないんだが

223 :
>>218
あなたに粘着したおぼえはありませんが?
どなたかと間違ってない?
自治スレに書き込む事もほとんどないですし。
それより、※ここは自治に関するスレッドです、雑談やスレ違いな発言は他で存分に
と書きながら、自ら守らない事についてはどう思ってます?

224 :
>>223
ごめんねw

今頃真っ赤な顔してると思うw

225 :
>>224
いえいえ、似てますねー

218が、言ってる事とやってる事が矛盾してるので思わず書き込みましたが、紛らわしいので消えますね。

226 :
>225
消えると言って消えた例がありません。

ああw間違いでしたか(赤面^^
私が言うs04は釧路スレの方でした(#^.^#)

227 :
節子!
早く布団に入れ!
待ちきれんw

228 :
揺れましたね?思わず布団に入ろうかと思いましたw
釧路は震度2だそうです。

229 :
蒲団のなかで
もっと揺らしてやるからなっ!

230 :
地震のように揺らしてくれる自信はあるんですね(汗;
でもそんな方に限って肝心な時に起立しない方や、立派な年齢なのに
すぐ収まってしまう地震の方が多いんですね〜〜w

231 :
あのさぁ、妻のくせに夫の生理についてカマトトぶらないでネ!
オレは「アカ」じゃないから「起立」するでしょ!w
貴女はいつも随喜の涙を流しているじゃないのさぁ!w

232 :
ここは自治スレですので
子供のお相手ばかりしていられませんよ(゜o゜)キッパリ

233 :
姉さん女房はこうだからねぇw
蒲団の上では「年下のオトコはサイコー」って言ってたくせにぃ!w
今日もガンバルからねっ! 節チャンw

234 :
※ここは自治に関するスレッドです、雑談やスレ違いな発言は他で存分に

235 :
おらおら、節子にかまってるカスよ?
お前も又、節子と同レベルの荒らしなんだよ。

節子と同レベルに成り下がって、お前自分が恥ずかしくないの?

恥ずかしくないなら、いよいよ節子と同レベルかそれ以下だわ

236 :
>>235
わざわざそんな事を書き込むお前も同類かそれ以下だなw

237 :
>>236
頭の悪い循環理論
それじゃオレをわざわざカスだと言うお前は、どうなのよ

バーカwww


人に言われて自分のバカに気づけば、止めるかも知れんだろ

違うのか

238 :
ん?なんだ?俺は中学生を相手にレス付けてたのかw

239 :
>235 >237 ふ〜ん( 一一)、前回自治スレがスレストされる前に、
メシュの規制云々の時、私はISPを乗り換えましたけど

「俺は仕事のこともあってISPなど変えられない、止めてくれ〜〜」
とゆーきに泣きついていた貴方が >頭の悪い循環理論などと
よく、恥ずかしくなく言えますネ(*´pq`)クスッ

240 :
>>238
オレが中学生だというなら、先に質問に答えろや。聞いてんだろ?
>>235読んで>>236書いてるお前は、どうなんだって?www  ホントにバカだな。
お前も、もしかして節子と同じ知的障害なの?

オレの質問に答えられないで顔真っ赤にして>>238書いてるお前は、中学生以下じゃねーのw


節子以外の奴らは、お前も含めて、まだ口で言えば分かるかも知れんと思っているから、言ってんだよ。

節子は真性の病人で決定なんだから、かまうな。

それ分かってるのに何時までもかまってる奴らは、
知的障害者で遊ぶ知的障害者以下のカス


お前ら、恥ずかしくないの?

241 :
>240

>知的障害者で遊ぶ知的障害者以下のカス〜

この様な差別的なレスして、>お前ら、恥ずかしくないの?
って、間違いなく殆ど人格が破綻していますね。。

>節子以外の奴らは、お前も含めて〜〜
私も除いて貴方だけだと思いますね(*_*;

242 :
もう一度言っとくが、節子にかまう奴が誰もいなくなれば、節子がいなくなる可能性は高まる。

節子がいなくなれば、アク禁は解除されんだよ。それだけのこと。

お前ら人に迷惑かけて、何が自治なのよ? どんだけ馬鹿な恥知らずなのよって?

243 :
私は荒しではありませんし、何らやましいこともありません。。
ですから、 >節子がいなくなる可能性は高まる〜 これはありません。

それよりもそんなに熱くなって暴言を吐いているとANNEX*freeどころか、
ここもmesh規制されますよw

244 :
標茶と釧路町スレッドをみてみ
相手にしなきゃ荒れないのは明らか

245 :
現在のスレスト候補:自治スレ、道新スレ、常に節子がいる。

246 :
油断してたら削除依頼要望スレも危ないなw

247 :
自治スレのような所こそHN必須だと思うんすけど、皆様いかがお過ごしでしょうか

お,前等のヘタれぷりを見てて「次スレはコテハン必須だな」とか思ってんだけど、どうよ?
やっぱ、名無しで有る程度の逃げがあるほうが書き込みしやすいっすかね?

いや、オレはあくまでも弱い人に合わせる派なんで嫌なら嫌と言ってくれると有難い

248 :
糞は糞箱で永遠に夫婦糞やってくれてる方が
よっぽどありがたいわ
外界は似合わないというか、不釣り合いというか、場にそぐわないというか、
たとえばコンタクトレンズが似合わないヤツっているだろ?
そう、まさにそんな感じw

249 :
>>244
それは違いますネ。。
当該スレはいずれも過疎スレで単発的にレスがあるだけですよ。

本自治スレが再開してからは、私がレスしていたところに
何ら自治とは無縁なレスを意図的ageをもって貴方を含め数名の
方々がふざけたレスを面白半分に投稿するから荒れているのです。

まったく責任転嫁も甚だしいですネ・・何を考えているんですか?

>s04
糞だのどうの低レベルなレスはゴミ箱で聞いて差しあげますよ。。

250 :
>>247

コテハン必須なんてしたら俺みたいに物陰から卵なげる事しか出来ない奴の居場所が無くなるじゃないですかww

対案無き反対って一番楽ですからねww

節子に廻される奴も節子を廻してる奴もここが居心地良いなら隔離スレにしちゃえばいいんじゃない?

251 :
何も携帯端末から書き込みしなくてもいいのにw
大きなお世話ですかね〜〜

252 :
>>251

俺は物陰から卵投げる事しか出来ないって言ってるでしょ?

地元の板にまで粘着されたく無いしそのせいでスレストされたくないし何よりそちらの住人を捲き込みたくないんでねww

あ、ちなみに先程のレスもこのレスも自治スレを節子無双の隔離スレにしては?という提案だからスレチではありません事をご了承下さいませw

253 :
>物陰から卵投げる事しか出来ないって言ってる〜〜
>地元の板にまで粘着されたく無いしそのせいでスレストされたくないし〜〜

自治スレなど、あなたにはどうでも良いのでは?
あなたの提案など必要ありません。。
私は粘着系ではありませんし、あなたの地元スレになど関心ありませんので
安心して下さい(^^♪

254 :
>>節子
自治スレって誰の為にあるスレなんすかね?まちB住人なら誰でも提案してokじゃないんですかね?それとも貴女が批判したゆ〜き氏と同じように自分に都合の良い後付けルール作っちゃんですか?
まぁその辺のダブスタっぷりが節子無双の節子が節子たる由縁でしょうけどw

255 :
>まちB住人なら誰でも提案してokじゃないんですかね?

それは提案の内容によりますネ。。
現在は私の常駐スレになっていますけどw

256 :
>>255
自分の権利だけ主張する節子みたいな人に常駐されたら一般利用者に迷惑が掛かりそうなんで
続きはゴミ箱で、
なんて言ったら怒るかな?

257 :
私が何処にどうレスするかは別として、ハイランダーに
怒る訳ないでしょう(#^.^#)

貴方の人間像はある程度ですけど、分かりますヨ(^^♪
私の名付け親だしネ^^

258 :
なんと気持ちの悪い

259 :
外は雨が降ってますね〜〜もう、冬も終わりですネ。。

>258
何が気持ち悪いんですかぁ?^^

260 :
節子さんとハイランダーさんが管理人になったら平和になると思う!

261 :
そんなことになったら、住人誰もいなくなるわ。

262 :
「節子の部屋」つくって、管理人が韓ライダーってどうよ?
で、ゲストは俺らの中から有志。
中にはワケわからんで迷い込んでくるヤツもいるだろうから
それは生贄ってことでw
あと、部屋に外からカギかけられるようにできれば尚良いんだが。

263 :
>>262
もちろんsage進行だろうから、目に触れることはないでしょw

264 :
>s04
相も変わらず、バカですネ(* ̄ω ̄)

265 :
>>262
それってモロ、箱スレっしょ
自分の権利のみ、主張するお前みたいなのに
「韓」とか言われるとちょっと「イラッ」っとするんで
今後は止めて貰えると有難いっすwa

266 :
人事異動の季節ですね〜〜
どうも私は慌しいこの季節が好きになれませんネ。。

私も今の部署は長いので異動になるかとドキドキしていたんですが
変わらずに来年度も居座ることになりました(#^.^#)
隣のデスク・・変な人来ないで欲しいなぁ・・・

「僕等がいた」って邦画、面白そうですね^^
釧路が舞台にもなっているみたいだし、予告で幣舞橋を走ってる
シーンがありましたし、純愛映画みたいですね〜〜
観に行きたいけど、30年近く前の少女一人じゃ恥ずかしいし(*^^)

あっ、ここ自治スレでしたね・・スレチ、スミマセンw
でも、そんな話題書ける地元スレ無いし・・・・・・・・・・

267 :
>ここはゴミ箱ではないので無様な発言は慎みましょう。

>それとここは自治スレですから、お話は自治の範囲でお願いしますネ・・
>何度も言っているんですケド・・

>相変わらず、自治に無関係なレスが氾濫していますね・・・・

>あなたは何が目的で自治スレにレスをしているのです?
>どうも、荒れを楽しんでいる様にしか見えませんけどね(・_;)

>自治スレに相応しくない安いレスが続いていますね・・

これ全部、節子の発言。
また、自分の場合は違うって言うのかい?

268 :
役所から帰ってきたら言うよきっと。

269 :
節子栄えて民滅ぶ。

270 :
>mesh

1 無様な発言→ さて、何処がでしょう?
2 自治の範囲→ 行き過ぎたところは→スレチ、スミマセンw
3 氾濫してい→ 氾濫してはいません
4 目的で自治→ 是非もなし
5 荒れを楽し→ あなたの見当違いです
6 安いレスが→ それは私ではなく貴方ですネ

>また、自分の場合は違うって言うのかい?
わざわざ、拾って来て鬼の首を獲ったが如くの発言のつもりでしょうけど
的を得ていませんネ。。

私のレスは自治に関しての発言をも、しているのですけどね〜〜
よく見直しなさいな(⌒_⌒)

271 :
案の定、自分に都合よく考えるとこうなるって事だな。

>的を得ていませんネ。。

世の中、もっと想像力をもって生きようね。・・・病気じゃ無理か。

272 :
>>267
的を得てないってさwwww

だけどしっかりと的を射ているわw

それにしても過去に自分が書いたことと
指摘のために引用された内容が同一だという事を理解できないとは。

273 :
的を射る、当を得る

274 :
ここ最近、旭川スレが震災がれきの話題ばかりで鬱陶しいw

275 :
国の基準より低いとは言え、瓦礫の受け入れには反対ですね。。
上田札幌市長に共感します。。

276 :
ところで
>mesh
>s04
いつも平日の日中から街Bにレスしてますけど、毎日夜のお仕事、
お疲れ様ですネ〜

お仕事スレがスレストでなければアドバイスくらいは出来たんですけどねw

277 :
上田は市長退任後を見据えているんだろw
大衆迎合の極致だぁ!
瓦礫は受け入れるべきだろ!
あいつの狡っからい顔が大嫌いだぁ!

278 :
>いつも平日の日中から街Bにレスしてますけど

いいかげん、この煽りは飽きた。
想像力が極端に欠如した人間だから仕方がないのかな。
長い間、狭い世界で生きてくるとこの女のようになるのか。不憫だ。

279 :
>不憫だ
私はそのように思っていませんのでお気遣いなく(・_;)

280 :
>私はそのように思っていませんのでお気遣いなく(・_;)

だから、なおさら・・・不憫だ。

281 :
meshに一票

282 :
>>280
meshに「不憫だ」という言葉は似合わないw

283 :
雪・・降ってますね〜〜
春の嵐ですね。。
釧路の話ですけど(^^♪

釧路スレの避難所、何故か異様ですね〜〜
いつでもてっぺんにあってレス数が二千数百ですネ。。
話題も放射能あり暴言あり煽りあり(・_・;)

あの様な人達が多いのと交通マナーが悪いのが釧路の悪いところ
なんですね・・・

284 :
>283
>何故か異様ですね〜〜
皆でageまくってるから当たり前ですねw
失礼しました(*^^)v

285 :
釧路スレがスレストされてどのぐらいの時が忘れた派なんすけど
そろそろ、ゆ〜きさんは結果を示さなきゃいけない派でもあるんすけど

結果はどうなのよwやっぱり自分の判断は誤りだったろ?派?

286 :
自分が仲間ハズレにされたからって、避難所のヒガミに皮肉…もういい加減うんざりだわ

釧路スレには絶対戻れないようにしておいてください。

287 :
>釧路スレには絶対戻れないようにしておいてください〜〜
いつもの粘着系s04ですね・・
って、あなたも規制の対象じゃないんですか?

ANNEXはゆ〜きの公平性を著しく欠いた私情で私を規制しています。
私は冷静にその後の経過を観察しているところですけど、解除の予定は
無いようですね・・

回線ごと規制していないのならISPを変えれば良いだけの話ですが・・
15分もあれば済む作業です。
ただ、あまり聞いたことの無いISPだとすぐ規制するのは目に見えていますので
ソフトバンクさんにいずれ加入をと考えています。。

街Bはゆ〜きの私物ではありません、根拠の曖昧な規制には納得出来ません。
私はいずれ釧路スレに戻ります、必ず。

288 :
ごめんね。全然違うから。あたしはあなたに言ったんではなく、管理人さんへのお願いを書き込みました。平日の昼間に見てる主婦も沢山いるんだよ。いつもは見てるだけだけど、いい加減不快なんだよ、あんたは。

289 :
>>287
思うようにいかないのが世の中だ。
いい年なんだからそろそろ気づけば?

290 :
節子、世にはばかる。

291 :
>288
>ごめんね
貴方に謝って頂く謂れもありません。

>管理人さんへのお願いを書き込みました
ここでの管理人は傍観者ですネ。
しかるべきスレでやりなさい。
>1
[自治スレですので管理人は基本的に傍観します]
まあ、ゆ〜きは後付けルールが得意ですけど・・

>平日の昼間に見てる主婦も沢山いるんだよ〜〜
そんなに沢山はいないと思いますネ・・あなたはそうかも知れませんけど。
頻繁に真昼間から街Bに不快だのとレスしていてまともな主婦など笑止千万w
旦那様もとんだ毒饅頭をもらったものです。

292 :
またヒガミにネタミ。

健康な子供達と優しい旦那に囲まれて十分幸せです♪ご心配いただきありがとうございます。

あ、また嫉妬でかみつかれちゃうかなρ( ^o^)b_♪♪

293 :
私も平日の昼間に見てる主婦です。
書き込みは初めてですが。
あまりにも不快だったので。

294 :
>292
自治スレをageないで下さい。

>健康な子供達と優しい旦那に囲まれて〜〜
日曜日のこの時間帯にこのようなレスをしている暇があるわけが
アリマセン・・不憫なことです。

295 :
>>294
以前あなたは
レスのage・sageは自由ということで妥協します
と発言してますけどお忘れですか?

296 :
発狂していつもよりレス多いね。雪が降ってますね〜(*^3^)/〜☆って可愛く書いてる時と別人だね。

幸せな主婦だからレスできんじゃん。それに今はパソからじゃなくケータイからもスイスイ見れるんだよ。知らないの?

あんたは絶対今の職場から移動はないよ。だって使えないからどこからもお断りされてるんだからさ。みんな早く退職すればいいとおもってるよ。管理職でなんだらと誰に自慢してるのか知らないけど前に書いてたよね。あんまりそう言うこと書かない方がいいよ。世間はせまいからね。

2ちゃんの喪女板でも行って自分語りでもしたら?たぶんあんたにぴったりだよ。

あたしに賛同する主婦も出てきたでしょ?まだまだたくさん色んな人が見てるんだよ。あんたの思うがままにしていいとこじゃないの。あんたに賛同する人いないでしょ。

あんまりネットなめないほうがいいんじゃない?晒されて職とか失う人いるんだから。気をつけてくださいね(*´∇`*)

297 :
ちょっと忙しくて覗いていない間に…
自分に向かってくるレスでs04だと脊髄反射するんですよw
たぶんs04=私だと直感的に思ったんですね?
以前にもs04のどなたかにご迷惑をおかけしたんですよ。
善良なるs04の皆さん、ごめんなさいぬw

298 :
節子のヒステリックショーはいつ見ても面白い・・と言うか哀れw

299 :
>295
そうくると思いました。
あれは場が荒れるのでその場しのぎで言ったまでです。
自治スレについては特に連絡事項等がある場合を除きageの必要は
ありません。

さらに必要の無いage行為を意図的に行う方は荒しとみなします。

300 :
>幸せな主婦だからレスできんじゃん〜〜
「幸せな専業主婦」など、自慢できる代物ではありませんネ。。
バカを自慢しているようなものです。

街Bを携帯端末やスマホを使ってまで街Bを見るとは
依存症以外の何者でもありません・・

301 :
専業主婦っていつ言いました?

何でも決めつけないほうがいいよ。バカを自慢しているようなものです。

ケータイから見るのは依存症でパソコンから見るのは依存症じゃないの?ケータイから見てる人いっぱいいると思うけど。

ムキになって必死だね。言ってる事も支離滅裂だし。なんかかわいそー(笑)

302 :
なんでもありかよw毒女はww

「専業主婦」は特段自慢するものでもないかもしれないが、
「幸せな専業主婦」は充分自慢に値する代物。
むしろ誇っても良いくらい。
だってー、幸せなんだもん。

実世界で疎まれ、掲示板では総嫌われの毒女には
ああ書くのが精一杯w
このあとは、どう理屈をつけて何を書こうが負け惜しみ。
ひさしぶりに使おう。
くやしいのぉww毒女w

303 :
トンズラーの実験開始♪

自治スレにおいて節子に荒らし認定されるとどうなるのか?

ついでに管理人の「自治スレは基本的に傍観」の許容限度も調べてみよう!

俺の知る限りage・sage自由になったはずだからねw

304 :
@ どうにもならねえよ
A んなこたあどーでもいい
B んなもんハナっから自由だ

C( ゚д゚ )こっちみんな

305 :
さて寝るか…

306 :
節子のISPがコロコロ変わる件。
ここまでして書き込むって、毒女こそ依存症の証拠。

307 :
節子のふりみて我がふり直せ。

308 :
あたしも携帯からみてるけど…
かわいそうな毒女さん釣れるのかしら?こんなあたしでも

そろそろご自慢の労働(笑)から戻られる頃よねw

309 :
>306
>節子のISPがコロコロ変わる件〜〜
ゆ〜きの気分ひとつで規制されるので苦肉の対応策です。。
別に成りすましや悪戯目的でもありませんネ。

>毒女こそ依存症の証拠〜〜
毒女はさておき、私は時間を決めてパソコンに触ります。
残念ですけど平日の昼間や長時間ネット三昧出来るほど私に時間の
持ち合わせはありません。

ネカマがはばかる安っぽい自治スレになってきましたね(ー_ー)
私は釣りなど好きではありませんから釣るも釣られるもしませんから。

310 :

hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp くん48才が

KD106170123001.au-net.ne.jp に変更し
県名が出ないIPで、また各地で暴れ出し、旭川スレをスレストさせましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1319478670/993

311 :
夜釣りならぬ節子釣りか……面白いかもww

312 :
あーははははははははw
もろ釣れてたwwww
主人とお食事に出かけたほんの小一時間でw
おなか痛いwww

313 :
>残念ですけど平日の昼間や長時間ネット三昧出来るほど私に時間の
>持ち合わせはありません。

ホントにワンパターンな煽りが好きですねぇ。
ご自分は勤続数十年のお仕事一筋人間で相手は無職のぷー太郎って事で
なんとか蔑みたいんだろうけどねぇ。おっと、また青筋立てるな。

314 :
苦肉の対応策age

315 :
auケータイの人、だいっきらい。
あたしの中では、毒女の仲間ってかんじ。
今さら媚びうってんじゃねえよ。
おとといきやがれ!ってとこね。
よく女の腐ったヤツって言うけど、女のあたしから見たら冗談じゃない。
女の風上にもおけないわよ。

316 :
毒女の仲間ってw

自治スレにレスした時点でみ〜んな節子の仲間w

それが嫌ならスレスト目指そうぜ!

317 :
何のことやらw

318 :
ここは、age推奨です。
○子という、お気の毒な方がいることを住人に知らせ、節○の様にならないよう注意するためです。

319 :
見落としていましたけど・・

>ご自分は勤続数十年のお仕事一筋人間で相手は無職のぷー太郎って事で〜
お仕事一筋ではありませんが、その後は概ね、当たっているでしょうか?!

320 :
なんだ社畜か

321 :
木っ端コームインだしょ

322 :

4 : 名無しさん@12周年 [sage] 2012/03/27(火) 21:08:35.26 :WT9kHAVH0
 映画「火垂るの墓」で、節子が言ったセリフ覚えてる?
 「にいちゃん、節子Rビチビチや!」
 放射線で粘膜ヤられて再生されないからそうなったんだぜ。

323 :
〈〈301ですが、auは嫌われてるようなのでそろそろ撤退します(笑)

これだけ今まで見てるだけだけどアノ人に不快感を持っていて我慢できない人がいるんだな、と思いました。よかった♪

世の中色んな人いてネットの関わり方も様々ですが、自己中で自分勝手では嫌われます。ネットに書き込みされている方以上に見ている人は沢山いるんだということを忘れてると、最後はひどい目にあうんでしょうね。

素直に淋しいから仲間に入れて、って言えば良かったのに。いらない自慢ばっかりして。管理人さんも大変だね。シャットアウトする事は難しい事だし。ご苦労さまです。

324 :
315

あたしもあんたみたいな頭の悪そうな主婦だいっきらい。便乗して出てくんな(笑)

325 :
踊る節子に見る節子♪

レスした時点でみんなファミリーだぜw

326 :
>>310
スレストって書き込めなくなることみたいだけど、なぜなるの?
元に戻るの?

327 :
>>315
>>303-311辺りに出てきた07052490704835・・・ezwebというksのことと思われ。
au持ちみんなを指してるわけじゃないんじゃないか?

328 :
>>310
マジっすか。
網走スレで見たのは矢張りアイツだったのか・・・

プロバイダー変えてまで書きこみたいのか(笑)
何をして止まったんだべ?
迷惑な野郎だ。

329 :
>プロバイダー変えてまで書きこみたいのか

ここにも約1名同じようなオバハンがおりますねw

330 :
おい、俺たち大勝利かもw

331 :
>>330
なにを今更
最初からお前の大勝利だし、それを一々報告しなくていいからw

てかさー「おい、俺たち」とか言ってるけど「たち」って誰の事なの?
もしかしてオレ?

332 :
「俺たち」にハンライダーが入れるわきゃないわ。
基本的にDNAの配列がちがうものw
キミ『たち』は三人組なんだから、棲みかに籠ってBBAと
傷の舐め合いしてなきゃダメだろ。
そのうち居場所のないへタレezwebちゃんも
媚売りに逝くだろうから優しくしてやれよ。
三人仲良く辛せになってくれることを折ってる。

333 :
自治スレ 完全ゴミ箱化
ゴミは自分がゴミだと気づかないから、ゴミなんだ

334 :
無駄に賢い節子よりもバカのハイランダーの方が扱いやすいなw

335 :
そうだね、陰険な屁理屈バカよりハッキリお馬鹿の方がまだかわいいね。

336 :
>>330
なに?節子死んだの?

337 :
はぁ?

338 :
外は雪、春の嵐ですね〜〜

339 :
私は元気ですけど(#^.^#)
やはり荒しは養分が無いと生息出来ないんですね(*´pq`)あははw

340 :
無駄に美人と無駄にFカップもいけないかしら

341 :
>340
養分があると出て来ますね \☆(^m^ )☆バン
私の胸はまな板ですから・・まぁ、その分まだ垂れてきませんけどw

342 :
>>338
●完全なスレ違い発言。自治に全く関係なし。→『荒らし発言』。
●それに反応するヤツも悪い。『荒らし発言に対する呼応発言』。

この両者が、悪い。まずはこれが大定理。


>養分があると出て来ますね →養分を出しているということは、どういうことか?

それは、まずお前が荒らしているということ。>>338のような発言をして、まず最初に、お前が荒らしている。『お前は荒らし!』。

なのに『養分を与えると反応する人が悪い』と言っている。

つまりは、最初に荒らし発言をした自分のことを完全に棚に上げ、相手だけが悪いということにしてしまっている。
完全な『自己中心主義』『わがまま』『自分だけは特別』。


今一度、書いた。これだけ明瞭な場面もめったにないだろうから。

これでも、こーんな簡単なことが、分からないのか? 節子よ?

お前が! 悪いんだ。お前が最初に荒らし発言をしなければ、呼応するヤツも湧かない。
呼応するヤツも悪いが、しかし一番悪いのはお前。

こーんな簡単なことが? こーんな簡単なことが? こーんな簡単なことが?????

343 :
>>342
あなたが一番長々と「養分」を垂れ流しているでしょ(-.-)ハア

>呼応するヤツも湧かない〜〜
すでにあなたが湧いていますネ・・一番大袈裟に呼応しています。。
私もうっかりスレ違いな発言をしてしまいましたけど、
あなたも大変なスレチガイですね(*´pq`)あははw

344 :
>>342は正真正銘、オマエというカスを排除するための、自治のための発言。

オマエはやはり、正真正銘の精神病だ。

345 :
>343の補足ですけど、>341で養分という語句の使い方が誤解を生みました。。

私のレスを栄養にしてあなた方が増殖してくるという意味合いで
言ったのですね・・

>こーんな簡単なことが? こーんな簡単なことが? こーんな簡単なことが?????

恥ずかしいからこの様なレスはやめなさい。

346 :
>>345
「養分」=「荒らし発言」 〜「養分」にまつわる例え話が理解できていないことは明白。重篤な知的障害は見られないので、多分典型的なア.スペルガー。

そして、ここまで極端な「自分だけは特別」という態度は、典型的な自己愛性パーソナリティ障害。(女性であれば演技性である可能性もあり)

まずは生来のア.スペルガー症候群があり、これに伴い二次障害として自己愛性パーソナリティ障害を発症するパターンは、しばしば見られるもの。

更には解離性障害(旧名称ヒステリー)の傾向も見え隠れする。ヒステリー性格(気質)は、しばしば演技性パーソナリティ障害との因果関係が指摘される。


専門医を受診せよ。お前の場合、ハンパな心療内科では歯が立たないのでそのつもりで。

己自身のことを真摯に考えろ。残りの人生のことをマジで考えろ。

お前の場合、間違いなく、専門医を受診する以外に道はない。

347 :
ほぼ妥当なプロファイリングだと思う。
それに加えて「サイコパス」の疑いもあると常々思っている。
専門医にかかるというのが本人のためだと思うが、あくまでそれは本人次第だね。
どうせ聞く耳なんぞ持ち合わせていないだろうし。
たとえこの先どんな人生になろうとも、このままの人生を送るという選択肢もある。
本人は意に介さないわけだから、ある意味幸せに暮らせているんだろうよ。
周りがどんなに不快になろうとも。

上記の性質を踏まえたうえで、
単純に、引っ込みがつかなくなっているだけかもしれん。
悪い意味で負けず嫌いの様だからな。
ちやほやするのが一名いるのも大きな要因だろう。

もう安価付きのレスはヤメにしない?

348 :
レスはこれで止めようと思っていたよ。言うべきことは言った。
基.地外とキモがるのではなく、マジこの人は専門医受診すべき。この人のため。

サイコパスの可能性は少ないと思われる。自己愛性パーソナリティ障害(NPD)の自己主張の強さが、そう感じさせるだけだろう。
政治〜原発問題に対する基本的な考え方には、サイコパスにまつわるものは殆ど見られなかった。
本質的にはストイック。あのストイックさは、サイコパスではない。一方NPDには「ストイックな求道者」も多い。

>単純に、引っ込みがつかなくなっているだけかもしれん。
>悪い意味で負けず嫌いの様だからな。
↑これ、まさしくNPD。

>聞く耳持たない。〜それは然り。本人が気づいていることは殆どない。

しかしこうやって言えば、気づく可能性はゼロではない。たとえ今すぐでなくとも。

これも一つの自治だ。他にどうしろっていうんだ?w (でもこれで止めるけど)

349 :
まあ、かかわるのも忌まわしいですからね。
こっちが書けば安価付きで意味不明なレス返してきやがるし。
迷惑千万とはまさにこのこと。
消えていなくなってくれるに越したことは無いのですが、
書きたきゃ勝手に書かせて、こちらは完全ノーリアクションで生温かく見守る(笑)
ただ、他の住人の皆さんからどれくらいのご賛同を頂けるのかはわかりませんがね。

350 :
>レスはこれで止めようと思っていたよ。言うべきことは言った〜〜
絶対無理だと思うけど、出来ればこれで止めて下さいな(^^♪

ここまで私に粘着して自治スレにこの長文レス・・百歩譲って
あなた方も専門医にどうぞ^^ ネット依存も立派な病気ですから。。

>これも一つの自治だ。他にどうしろっていうんだ?w (でもこれで止めるけど)
自分で念押しするのが変ですネw

351 :
>こちらは完全ノーリアクションで生温かく見守る〜〜
言ったからには実行して下さいネ。。
二枚舌はコリゴリです(-.-)

私なら出来ない約束はしません。
嘘をつくのが嫌いですから・・

352 :
>嘘をつくのが嫌いですから・・
これってさー
それでは嘘じゃない証拠を示してもらいましょうか?
なんて流れに成っても「おじさんは自分に嘘を吐くのが嫌いなだけで・・・」ってオチっすよねw

それって前にどっかで読んだぞ! くああああーーーぁぁぁ!

353 :

節子さんを理由なく虐める奴は許さない

 by 「貧Rを微Rと言い換える運動推進本部」北海道支部副会長

354 :
>>350

>ネット依存も立派な病気ですから。。

自分はネット依存でないのだな?
ならば、そうである証拠を示しなさい。
詭弁はもう結構。具体的に示しなさい。

355 :
>>354
>ならば、そうである証拠を示しなさい〜
たとえ医師の診断書があろうが愚か者に示すなど
笑止千万w

>詭弁はもう結構。具体的に示しなさい〜
是非もなし

>貧Rを微R〜〜
↑とても良い例えだと思いますね(#^.^#)
だいたい貧Rなど侮辱的ですネ。。

356 :
>>355
逃げ方が下手になったなw

357 :
愚か者・・w
普通人が使う言葉じゃないよね。
やっば、頭おかしいわ、このおばさんw

358 :
>>357
ネットで人を見下すのが、このおばはん自身の存在意義なんだよ。
自分勝手な思考は実社会では通用しないからね。
所詮、こんな掲示板は便所のいたずら書きとなんら変わりないんだけど
本人は大層な物書きで自分は偉いんだよって言いたいんだろうけどバカだよね。

359 :
>普通人が使う言葉じゃないよね
>やっば、頭おかしいわ、このおばさんw

そうでしょうか・・「愚か者」あなたのような
レスをする人をそう呼ぶのですね、覚えておきなさい・・それくらい。

360 :
それと・・
>自分勝手な思考は実社会では通用しないからね〜
たぶん、実社会で通用していないのは私ではなく、貴方だと思いますね。。
馬鹿にするつもりはありませんけど・・

>所詮、こんな掲示板は便所のいたずら書きとなんら変わりないんだけど〜
今の自治スレならば↑のレスは的を得ていますネw

361 :
的を得てどうする?

362 :
外すよりかは良いでしょう、天邪鬼デスネ。

363 :
みなさん。揚げ足取りはそれくらいにして、
どんどん上塗りして頂こうではありませんかw

364 :
的を得て→的を射てが正しい

365 :
>>270-273

>>360-364

二度ある事は・・・もう一回あるかな?
もう恥ずかしくて出てこられないかw

366 :
間違いではないんだな、それが。ちゃんと勉強しな。君ら。

国語学者がNHKで解説してた通り
言語に一つの答えしかないわけではなく、一見、誤用に見える言葉も
それは時代とともに、書き言葉、話言葉の区別、あるいは混同により
枝分かれした「新言葉」で正しいのです。

君らがどうしても「いや、誤用だから」というのなら、
それは、あくまで
   「“ 昔なら ”誤用、間違いであった」
という過去のことであり、現代、今は間違いでもなんでもないのです。
この学者が言うには
 「言葉も生き物であり、時代とともに変化していく」と。

367 :
つヒント
>この学者が言うには

368 :
何かパッとしない天気が続いていますね。
雨だったり雪だったり・・

ニュースでは花見の様子が楽しそうに (^o^)
来月半ばには桜前線終着の根室の千島桜が咲きますネ。

その後には滝上や藻琴山の芝桜、さらには富良野のラベンダーと
北海道も良い季節ですな

この北の大地に東北のゴミは要りません。

369 :
お前のようなゴミも北海道、いや日本にもいらんわな。

370 :
苫小牧スレと室蘭スレは鳩山ネタばっかりw

371 :
>>351
>私なら出来ない約束はしません。
>嘘をつくのが嫌いですから・・

おまえ又、>>368でスレ違いのレスしてるな

>※ここは自治に関するスレッドです、雑談やスレ違いな発言は他で存分に
>私もうっかりスレ違いな発言をしてしまいましたけど、

自分で↑こう言っておきながら、何度もスレ違いレスを繰り返すお前は、
できない約束をしている嘘つきと同じ。

372 :
まあ、自信過剰だと集中力なんて大概散漫になっちゃうからね

373 :
>>372
そんな言い訳が許されるなら、世の中何でもアリになるぞ(笑) お前さん得意の、政治批判も何もできなくなるぞ(笑)

じゃ、オレはどうなんだって? オレだって嘘つきだよw
だけど結果的に嘘になっても(もうレスはしない)、それが少しでも世のためになるなら、アリだなw

前に「重篤な知的障害はなかろう」と書いたが、逆に言えばそれは軽微な知的障害はあるということで。
そこを言いたかったんだが、明瞭ではなかったな。とっくに分かってることだよな、節子に発達障害があるであろうことは。
これは典型的な自閉症スペクトラムと解釈して良いと思われる。

例えば…
よく似たヤツを知ってるよ。そいつはネット上で自らあからさまにしているので、ここで紹介しても個人情報うんぬんの問題とはならない。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/profile/answer/history/u1376096.html#tabs

こいつはちゃんと専門医を受診して、広汎性発達障害、ア.スペルガー、解離性同一性障害と、更には双極性二型障害との診断がついている。
但し軽微な自己愛性パーソナリティ障害が二次で発生していることには気づいていないようだが…。

こいつの質問、回答での言動を熟読すれば、節子によく似ていることが分かると思う。

節子よ。おまいも病院池

374 :
>この北の大地に東北のゴミは要りません。

出ました!自分勝手の集大成!
「ゴミ」と言い切るところに人間性が全く見られない。
ヒトじゃないなこの女。
完全に重篤な人格障害でしょ。
実社会ではコイツの周りの人たち、どれくらい迷惑してんだろうか?

375 :
たぶん、
ココと同じくらい×関わざるを得ない人の数×口を開いた回数
少なくともこれを上回っていることだけは間違いないと。

376 :
この北の大地に東北のゴミは要りません。 = この北の大地に節子と言う名のゴミは要りません。
つまりこういう事ですよね

東北の人があなたに何をした?天災だから仕方ない、東北の人はゴミに埋もれて生きていきなさい!
って事なんですかね?
いい年してこんな考えかたしかできないから誰にも相手にされないんだよ

377 :
>「ゴミ」と言い切るところに人間性が全く見られない〜
ゴミですね、セシウムを帯びた・・
それにR的なNGワードが設定されているようで(*゚∇゚*)ノ~??

それにしてもまた随分と潤ってきている様ですが(ー_ー) 
でも多分、実社会で私と知らずにお話をしても感じの良い人だな〜
くらいにしか思えませんよ、あなた方には。。

ハイランダーまでとは言いませんけど、少し大人になりなさいネ。。
中高生でもないでしょう?w

378 :
>東北の人はゴミに埋もれて生きていきなさい〜〜
被災地、とりわけ福島県民の方には気の毒ですが少しでも汚染された
可能性のあるものは狭い国土に分散せず、福島県(特に原発周辺)で
全て処理すべきです。

少ない犠牲で多くの人を救うという非常に難しい選択を政府はしなくては
なりません・・・が、自分の立場が危うくなるのを恐れそれが出来ないのが
日本の政治ですネ。。

379 :
天は間違って人の上に節子を作っちゃったから人を見下したり、傲慢に
なったり、悪代官になったりしなきゃいけないんだろう。
カワウソな節子。

380 :
>>351
>私なら出来ない約束はしません。
>嘘をつくのが嫌いですから・・

おまえ又、>>368でスレ違いのレスしてるな

>※ここは自治に関するスレッドです、雑談やスレ違いな発言は他で存分に
>私もうっかりスレ違いな発言をしてしまいましたけど、

自分で↑こう言っておきながら、何度もスレ違いレスを繰り返すお前は、
できない約束をしている嘘つきと同じ。

節子答えろや

381 :
>被災地、とりわけ福島県民の方には気の毒ですが少しでも汚染された
>可能性のあるものは狭い国土に分散せず、福島県(特に原発周辺)で
>全て処理すべきです。

ホントに性根が腐った女だな。今さら下手な言いわけはやめなさい。
中高生でもないでしょう?w

あ!中高生に失礼かw

>でも多分、実社会で私と知らずにお話をしても感じの良い人だな〜
何気持ちの悪い事言ってるの?鳥肌立ったよ。気持ち悪い言動はやめなさい。

382 :
オレはモンペ履いてナベ被って敬礼してる人を見ても「感じの良い人だな〜」なんて思わない自信がありますよ

383 :
>>381
原発関連の話に広げるお前もスレ違い。
節子に釣られてることに気づかないバカ。
又はぐらかされるぞ やれやれだな カス!(溜息)

384 :
>>383
>原発関連の話に広げるお前もスレ違い。
何が問題かと言うと対象レスのツマンなさが問題なんすよ、きっと

ショウハンの面白さを1と計算すると>>381は95ショウハンなので
道民基準の合格点1000には程遠いっすねwはははw

385 :
>>383
俺にはスレ違い談義は関係ないんだよ。
まぁ落ち着けってw

386 :
>>385
>俺にはスレ違い談義は関係ないんだよ。
ココの基準は俺>>358ってかw

>まぁ落ち着けってw
お得意の逃げ口上出ましたねwあははw通常営業でへタレだな〜w

387 :
いちいちうるせえよ

388 :
>380 >節子答えろや
ふっ (-。-)y-  埒もない。。

389 :
>>351
>私なら出来ない約束はしません。
>嘘をつくのが嫌いですから・・

おまえ又、>>368でスレ違いのレスしてるな

>※ここは自治に関するスレッドです、雑談やスレ違いな発言は他で存分に
>私もうっかりスレ違いな発言をしてしまいましたけど、

自分で↑こう言っておきながら、何度もスレ違いレスを繰り返すお前は、
できない約束をしている嘘つきと同じ。

答えられないようだな

390 :
>オレはモンペ履いてナベ被って敬礼してる人を〜
モンペすっかw
私は家でパジャマ以外はスカート派なんでww
綺麗な脚とは言わないけど太くはないし毛深くもない。

復刻版ドロップスは買いましたけど(^^♪

391 :
>>390

>>351
>私なら出来ない約束はしません。
>嘘をつくのが嫌いですから・・

おまえ又、>>368でスレ違いのレスしてるな
それに>>390では雑談をしてるな

>※ここは自治に関するスレッドです、雑談やスレ違いな発言は他で存分に
>私もうっかりスレ違いな発言をしてしまいましたけど、

自分で↑こう言っておきながら、何度もスレ違いレスを繰り返すお前は、
できない約束をしている嘘つきと同じ。

392 :
>>391
お前さん・・・粘着質だねw
そんなお前さんもスレ違いなんだよw 馬鹿みたいw

393 :
>>392
こいつのせいで、いままで幾つスレストになったんだ?
節子に自分の何がおかしいのか自覚させることは、自治。

そんな簡単なことも分からんのかw 馬鹿みたいw

395 :
節子もアレだがここでグチグチいつまでも続けるお前らにもスレストの原因はあるんだよ
人のせいばっかりにして甘えるな

396 :
ttp://ribbon0.sakura.ne.jp/clip10a1/img/2318.jpg

可愛い猫ちゃんの写真でも見て、マターリしようや

397 :
>>393
的外れ乙w

398 :
アンカーまちがった
>>395
? 削除があったんだな 番号飛んでるな

まあ、キリがないので、これにてお開きということでw

399 :
>>397-398
かなり恥ずかしい流れの間違いだけど
人間なら誰でも間違いもあるし失敗もあるんだから気にする事ないと思うよ

君は所詮、一期一会の名無しさんなんだし、中途半端な顕示欲は事故るよ

400 :
そそ(・-・*)v

401 :
>まぁ落ち着けってw
お得意の逃げ口上出ましたねwあははw通常営業でへタレだな〜w

>オレって意外と記憶力が良い方なんすけど
これの何処が記憶力がいいんだ? 

かなり恥ずかしい流れの間違いだな

402 :
>>401
草食動物丸出しのレスっすねw
ひのきの棒とおなべのフタで攻撃して何になんだろ?
煽りもオウムだし、で?しか言えないんすけど

つーか、お前、誰だよ

403 :
>401
このmeshさん、いつも朝から出てきますネ。。

404 :
いい年こいて、朝立ちしてんじゃね?

405 :
アハハ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バン!

406 :
いちいちうるせえよ春日

407 :

> 管理体制・削除基準 管理・運営の実務は、地方1(ひろゆき)に
> 任命された各板ごとの管理人が行なっている。
> 基本的な削除ガイドラインは示されているが、
> 実際は地域板ごとの管理人の管理方針の違いが“ かなり ”はっきりしており、
> 重複・類似スレッドの存廃や問題のある書き込みへの対応は地域板ごとに全く異なる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%A1BBS

408 :
>>402
>>401においては、現在の特定のmeshを、過去の特定のmeshと重ねて判断して、
罵言吐いてるお前も間違っているし、何よりその特定が間違ってるという事実を言ってるわけだよな。
どうもそんな簡単なことが分からんらしいな? そんなことも分からんヤツは、ただの荒らしだろ。
自治スレで何やってんの?

オレは今仕事の関係で、朝利用が主なんだけど、悪いのか? 
自治スレで朝立ちだのと二人で罵言並べて、二人共恥ずかしくないの?
お前ら二人、自治スレに のこのこ沸いてくるのが根本から間違いなんだと気づかないようだね。

朝書いたというだけで、これを攻撃対象とする、極悪ゴミ箱コンビ

409 :
ゴミ箱スレストは考えてもいいだろうと思う。

ゴミ箱に封じ込められてるうちは、ゴミ箱には意味があるが、
こうやって二人共沸いて出てくるんだからな。

ゴミ箱なくせば節子の居所減るわけだろ。この状況においては箱スレのスレストもありだと思うがね。

で、要するに自治スレにおいてハイランダーが言いたいことは、
「朝は書くな」
「全員コテつけろ」

もう自治スレで言うべきことは言っただろ、帰れば?

回答は両方共却下 そんな当たり前のこと最初から決まってんだろーが

410 :
ハイランダーは単なるお調子者だから相手にする価値なし。
アイツは軽過ぎて話になんないよw

411 :
>408
>オレは今仕事の関係で、朝利用が主なんだけど、悪い〜〜
悪くなんかありませんってば(#^.^#)

それに
>今仕事の関係で〜
なんてわざわざ自分で言うのも変^^
誰も聞いていないってば (^^♪アハハ

>409さんの家にはゴミ箱不要なんでしょう(*^^)v

412 :
じゃ意味がないということだな。意味のないことを書いたんだな。雑談だな。
自治スレは自治に関する問題を提起して、それを議論する場所。
「朝から書いている」ということが、問題として提起されたと。そう取られるのは当然のこと。

>悪くなんかありませんってば(#^.^#)

バカも休み休みやってろよ、おい。

まだ雑談やってる自分に、気づかないのか? いい加減にしろよ。

自分には自治スレに参加する能力がないことを自覚して、遠慮しろ。

413 :
問題提起します。
釧路スレが未だ本家に復帰しない件・・

414 :
おまゆうw

415 :
>>413
まあ、態度を改めない限り、節子がまちbbsから消えるまでずうっと復帰しないでしょう

416 :
早く「釧路スレ」書き込みできるようにして下さい!
迷惑です!

417 :

再度お願いします!デス。ハイ。

418 :
節子を完全ロックアウトしてください。
迷惑です。

419 :
あのぉ〜、節子サンは人畜無害だと思いますがぁ、何かぁ?
特定コテへの誹謗は善くないと思いますがぁ〜、何かぁ?

早く「釧路スレ」書き込みできるようにして下さい!
迷惑です!
再々度お願いします!デス。ハイ。

420 :
ふざけている場合ではありませんネ・・

釧路スレ避難所への書き込みを理由もなく規制されて迷惑している方が
たくさんいる筈です。。

それを私の責任だと言っている方もおりますが、大きな間違いです。
その後の原発論議や荒れを放置している粘着系管理者ゆ〜きの、私に対する私情を交えた
身勝手な措置によるもので、到底許されるものではありません。。

ここで私が問題提起してもゆ〜きは何ら耳を貸さないです。
特定の方々だけで囁きあっている釧路スレの、この由々しき問題を
釧路スレ避難所内で問題を提起してもらい、住人の強い要望により
正常に街B本家に復帰させるべきです。。

どなたか実直な方の協力が必要ですけど・・・

421 :
このスレで雑談をしていることを、何度指摘されたんだ?
何度指摘されても、気づかない。自覚がない。殆ど改善されていない。

又同じことをやるだろうな。そう判断されて当然。

釧路スレの本家復帰? 簡単だ。

オマエが二度とまちBに書かないと誓って、その約束を守り続けること。
それだけで済む話。

422 :
>>420
その程度の問題なら解決は簡単っすよ
節子が会議室(削除スレね)を賑わす書き込みを止めればいいだけじゃないっすかw

423 :
>節子が会議室(削除スレね)を賑わす書き込みを止めればいいだけじゃないっすかw

止められるとは到底思えないって、今オレが>>421に書いたよな。
お前は止められると思っているんだな? →「解決は簡単っすよ」
お前って楽観主義通り越して○○だとしか思えんが?


>このmeshさん、いつも朝から出てきますネ。。 (>>403)
>いい年こいて、朝立ちしてんじゃね? (>>404)
>アハハ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バン! (>>405)

こんなの読んだら、二人共まるで信用できない。端的に。率直に。

箱スレ極悪コンビ。二人共居なくなって欲しい。

425 :
何が目的? 粘着? フザケてんのか? こっちはANNEXに書きたいんだよ。
お前のせいで書けないんだよ。

これだけ「何でお前の発言が問題なのか?」を指摘してやっても、
殆ど改善されねー

だからお前に消えて欲しいんだよ、それが粘着だって?
まるでダメじゃん。

何時になったら昔のように、ANNEXや釧路スレに書けるようになるんだ?
絶望的だな。

ひどいよなー、お前は本当に。

これがまちBの限界か。

439 :
遅くなりましたが・・・
>こっちはANNEXに書きたいんだよ〜
>お前のせいで書けないんだよ〜

貴方が書けないのは私の責任ではありませんので勘違いしないで下さい。

440 :
>>426~~~>>438

441 :
>>439
お前が一番鼻息荒いなw
更年期障害の治療方法はないのか?

442 :
なんでここあるのに、削除依頼スレでスレ違いの議論してるんだろね。
単に管理人に対する嫌がらせなんだろうな。

443 :
>嫌がらせなんだろうな〜〜
嫌がらせなんて姑息な考えは僅かばかりもありませんね。
私はいつも本音で話をしていますから・・

ここでレスをするとまた気分でスレストにされるからですネ。。
後付けルールと二枚舌には適いませんネw

444 :
>スレッド住民による主体的、前向きの議論をお願い致します。
>自治スレですので管理人は基本的に傍観します。

でも、いつでも気分次第で腹いせでスレストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他人への嘘ならいいのです。
しかし、こういうのは他人への嘘ではなく、自分自身への嘘となってしまっています。

裏表なく、二枚舌でもなく、一貫して本音で通す節子氏には頭が下がります。

445 :
>>444
その本音、
場違い、自己愛、自家撞着、相手批判=自己紹介(w)
で一貫しているのは認めるw

446 :
特に昨今のゆ〜きは冷静さが欠如している点を曝け出していますからネ・・

>444
アリガトウゴザイマス ┏○ペコ

カミナリ、凄かったぁ・・カミナリ嫌いなんで^^

447 :
KD121106201088

↑本スレ(道新スレ)で、散々節子に反論して自らスレを荒らしたくせに、
自分の発言は棚に上げて、人の発言の削除申請ばかりやらかしたカス。
他人に「おまゆう」だってよw お前が「おまゆう」だろ。

場違い、自己愛、自家撞着、相手批判=自己紹介(w)
↑これ、モロにお前のことでもあるんだよ。自己紹介乙www

448 :
節子一人なら、全員が完全スルーすれば済む。
ところがKD121106201088のような自己洞察のできない馬鹿がいるから荒れる。
それだけのこと。

449 :
>>447-448
だからと言って連投しなくてヨロシ。
これも荒れる元。

450 :
連投したら荒れる? 何故?w 根拠希薄過ぎ。
根拠のない他人批判をすれば荒れるんじゃないの?


これも荒れる元。

451 :
>>448が正解を出してんのを
>>449が幼稚な因縁を吐けて
>>450がレスを貰えなさそうなレスをして場を乱した感じっすねw

※ココまで読んだよ【しおり】

452 :
私の連投はゆ〜きが有無を言わせず削除すると
以前喚いていましたね・・

FLH1Abr104.hkd.mesh.ad.jp ←この方が一番の困ったちゃんですネ。。

453 :
>>450
ほらな。連投に固執するアホが>>452のようにいるからなんだよ。
流れを見てから書き込もうなw

454 :
>>453
お前まだ自分で自分のこと無理やり正当化して、荒らしたいんだ。
連投なんて問題の本質には関係ないだろ。節子を完全スルーしろって話なんだよ。

お前きっと、FLH1Aae061.hkd.mesh.ad.jp だよな。
お前も道新スレ、ちょろちょろしてたな。

お前こそ流れを見て書けや。

455 :
>>453-454
あれはオレだとか、あれはお前だとかってなんすかw
日本人なら先ずは名乗りでしょw

※これはかなり面白い戦いw【しおり】

456 :
>>455
で、自治スレとして何なんだ?
>日本人なら先ずは名乗りでしょw
全員コテつけろということか。とっくに論外。

>※これはかなり面白い戦いw【しおり】
煽ってるだけ。

そういう自治スレに関係ない話を書いてバカを晒すハイランダー、
面白いを通り越してムカつく。

節子を完全スルーしろって話なんだよ。

457 :
>>456
>全員コテつけろということか。とっくに論外
レス番ぐらい付ける親切心は無いの?

>煽ってるだけ。
自分のレスを客観的に見てみろよ、煽りとか抜きにマジ面白いから

>面白いを通り越してムカつく。
ぷっw

>節子を完全スルーしろって話なんだよ。
具体名を出して完全スルーとか頭が悪いにも程がありますよw
単に節子を煽ってるだけじゃないっすかwあははwマジうけるww

458 :
>レス番ぐらい付ける親切心は無いの?
何のことを言ってるんだ? 又、それが自治とどう関係があるんだ?

>自分のレスを客観的に見てみろよ、煽りとか抜きにマジ面白いから
何がどう面白いんだ? 又、それが自治とどう関係があるんだ?

>具体名を出して完全スルーとか頭が悪いにも程がありますよw
特定のコテに対して完全スルーを呼びかけ、功を奏した例は山とある。

節子をスレ立て人にして勉強させるなどとホザくお前に、
マトモな判断ができるとは到底思えない。

そもそも、この通り、スレ違いの煽りレスばかり繰り返すお前は、何なの?www

ますます自分の立場を悪くして、それに気づかない馬鹿を見てるだけなら面白いが、
それによって多くの人が迷惑してるから、面白いを通り越してムカつく。


>だってさ、朝靄に隠れて果物ナイフで「ズブリッ」では刺されて死んだ方は浮ばれないでしょ?

自分の居場所がなくなって必死に懇願する姿は笑えるが、こういう脅しは笑えない。
自分の要求を叶えるために、暴力を振るうという脅しをやる人間など、最初から自治ということについて、
建設的な話などできようはずがないんだよ。

ゆ〜きは警察に一報して、できることならこの男を社会的に抹殺し、ここに二度と現れることができないよう
働きかけるべきと思う。

www又どうせ、煽り&屁理屈のレスが返って来るだろうな。
お前は自分が、正論と屁理屈の区別がつかなくなっている、社会的にアウトな人間だと自覚すべきだよ。迷惑だから。

459 :
849 名前: ハイランダー ◆wwBARLU5Ww 投.稿.日: 2012/05/08(火) 22:00:46 p3118-ipad406sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

>まちBは税務署では無いので本音でレスされても困りますよ
>(つーか、書き捨てお遊びな、まちBで本音って・・・・)

まちBと本気で向き合っている人にとっては、こんなに腹の立つセリフはないだろう。

460 :
>458 FL1-118-108-17-185.hkd.mesh
通報しますよ、許される限度を超えています。。

>まちBと本気で向き合っている人にとっては〜
どの程度のことを言っているのか?疑問符が付きますが
その様な方は健康とは言えないと思いますネ・・
BBSと実社会を混同してはいけません。。

461 :
>>460
なんで通報するんだ?

462 :
NGワード規制が効きすぎて、投稿できない。
怪しいワードも検討つかないし、どうしたらいいの?

463 :
たしかにそういうことはある。
その投稿については諦めればいい。
絶対書かなきゃいけない事って無いものだよ。

464 :
>>463
まぁ、そう言われるとそうなんだけど、
割りと長めの文章だったりすると「なんでだよっ?」となる。
2回も3回も書いては規制だと、聞きたくなってしまいます。

465 :
わかるよ。
ちょこちょこ直して見たりするけどなかなかヒットしないんだよねw
映画撮影に使う、か・ち・ん・こ
相撲の、が・ち・ん・こ
場所を示すために使いたい、パ・チ・ン・コ・屋

すべて何の問題もないけどだめだ。
こういう本来規制した文字列とは関係ない偶然の配列も引っかかるからその類かもね。
そのうちバカバカしくなって書かなくなるよw

466 :
464さん

解決は簡単ですよ。
例えば6行の長めの文章を書いて、どこの単語が引っかかるのか
判らなくて困り果てたとき。

まず、他の文章で、どこのスレでもいいいので書き込みをします。
これで現在の10分規制が掛かりますので、
10分間は元の文章の書き込みを押しても書き込みされません。
「あと何秒お待ちください」と出ます。

しかし、NG単語がある時はNGと出ますので
元の文章を数ブロックに分け、書き込みを押して
どこにNG単語があるかを絞ります。
こうして簡単にNG単語は見つかりやすくなります。
NGが複数含まれてる場合もありますから注意です。

NGがどこにもなくなれば「あと何秒お待ちください」と出るので
その後、書き込みすればOKです。
但し、同じ文字数だと「マルチ規制」と別な表示が出ますので
文字数をわざと変えた後、書き込みしてください。

467 :
なんか削除依頼スレもグダグダ。
会議室は管理放棄しているから荒れ放題になってしまった。

もう普通の削除依頼もしずらくなってきたよ。

468 :
し"づ"らく な

469 :
>467
貴方が削除依頼する必要がそんなにあるんですか?
削除依頼板は一般ユーザーと同様にゆ〜きも街B本家の削除の
ため利用しているに過ぎません。。
あそこの利用についてあの者からの指図を受けるいわれもありません。。

それにしても昨今のゆ〜きは感情剥き出しで冷静さを失っていますネw

470 :
>>468
あ、そのとおりだ、スマン。テレビのテロップでさえも間違えて話題になるようだね。
でもこういう掲示板でこの手の正しい日本語の使い方を指摘し始めると凄いことになりそうだw

471 :
>>469
俺は何も今のやりとりを削除依頼しようなんて思ってないよ。無駄だから。
まちbbs会議室の今の有様を一般ユーザーの立場で言ってるだけだ。
あんたらの応酬に参加してるわけじゃないんだから絡まないでくれ。レス不要。

473 :
>471
>まちbbs会議室の今の有様を一般ユーザーの立場で言ってるだけだ〜
ここ自治スレはつぶやきの場ではありません。。

レス不要とか言うくらいならば、レスしない方が良いですネ。。

474 :
たまにはいいこと言うじゃねーか(爆笑)

レス不要なんて姑息だし、そんなものが通用するなら苦労はイラネ。
自分だけ言いたいこと言ってレス不要だってよw 笑う。

これで更に471がレス返してきたら、いよいよ究極の笑い者だなw

475 :
冗談はこれ位にして、>>471ってこの前、道新スレ〜本スレで節子と議論したバカタレだろ。
自分のレスは棚上げして他人のレスだけ削除依頼し、結局関係レス全削除。

「レス不要」なんてのが通じると思ってるうちは、又やるぞ、お前。冗談じゃないぞ。
削除依頼を繰り返せば、ゆ〜きは面倒になって、やがて必ずスレストだ。
今まで何度もそれを繰り返してきただけのことだ。

節子と議論しても無駄だ、スルーしかないということが分から奴は、節子と同レベル。
とっとと消えてくれ。

476 :
>475  それでも尚且つ、自治スレにアホレスをageまくるご自分を
あなたはどのくらいのレベルにいると思っているんですか?w

477 :
>>475
節子、節子と連呼しといて

>スルーしかないということが分から奴は、節子と同レベル。
遠まわしな自己紹介にも程がありますよw

478 :
なんかその話し方、キモいなwww っすか? とかやれば?www

節子をスルーできない人がいる限り、名指しするしかない。仕方ないね。
節子に直接レスしてるのとは決定的に違うので、そこをお間違えなく。


それから別件だが、本家で箱スレがなくなった以上、ANNEXに箱スレ立てるしかないんじゃねーの?
そのためには二人共本家でおとなしくしてるしか、生きる道はないってことじゃねーの?
ANNEX開放こそ本来の姿なんだよね。オレがやりたいことは以前からそれだけ。
お前らも目標は同じってことになったんじゃねーの?

479 :
管理は趣味

42 名前: まちこさん : 2008/11/27(木) 01:16:22
 管理人でしょう、いろんな事スキル積まないと
 趣味見たいので管理人してるわけじゃないよね
 (それじゃ困る)

43 名前: ゆ ◆zT0O.jpxfk : 2008/11/27(木) 02:09:14
 >>42
 趣味ですが、何か。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1209449900/

-------------------------------------------------
886 名前: ゆ〜き 2012/05/14(月) 21:12:11
 本家ゴミ箱スレッドは削除しました。
 なお、スレッド再開の予定は御座いません。

895 名前: ゆ〜き 2012/05/14(月) 22:13:37
 >>893
 ぺるーさんが復活したら、
 再開するってことにしましょうか。うん。
---------------------------------------------------

報酬が1円もないから仕事ではない。だから趣味という意味なのでしょうが
仕事ではないのだから、住民の声に真摯に従う義務も全くない
任命された、おいらの気分裁量だということでしょうか?

ぺるーさんとやらは永遠に復帰することはないのでしょうから
わずか60分前に再開はないと言い切った、おいらの最終絶対確定結論は
変わらないんだよという、政治家並みの言葉遊びでの
住民に対する、からかい、皮肉でしょうか?

まちB創生当時は、一部オタクだけの飛んだ住民が大半だったでしょうから
ならず者同士で、理屈もルールも関係ない暴力的制圧管理でよかったでしょうが
今は、もはや全然人種が違う、ごく普通の住民がほとんどのはずです。

その中身の時代変化を無視して、
昔ながらでの思考惰性のままでの、手を抜いた、楽な管理が正解なのでしょうか?
そもそも、どこの管理人も、なぜ住民に敵対心を持つのでしょうか?
リアル社会、会社の中でも家庭内でも同じですが
それは管理スキルが低い、ないからこそ、虐められた気分、バカにされまいぞと敵対して
管理パスを武器に横暴な制圧しかできないのです。

480 :

管理人とは本来は黒子のはずです。
黒子と主役の住民がいつもバトルしてることがおかしいのです。
管理ルールそのままでの行使なら別に揉めようがないのですから。

法律と同じで、ルールは誰が見ても同じですが、管理人により、解釈が違うからバトルになるのです。
60分前に宣言したことが、60分後には、もうじゃ・・

どんな世界でも一番大事なのは「納得度」です。
納得で進めるには社会的スキルと高度な知能、心理学が要ります。

いつもバトルしてる対節子氏との問答は、誰がどう見ても
この方の発言理屈に方が100%完璧で、1行残らず全てが納得できてしまいます。
この方レベルの人は居そうで、そうそうは居ないです。
だからこそ、直球投げられ敵対心燃やしているのでしょうが。
変化球なら、まだ打てない言い訳も通りますが、直球なので。

10年前からは、はるかに巨大化した掲示板
ならば、いろんな人種がいる、ここの管理で尊敬されるような管理采配できたのなら
実社会でも大きく成功できます。
頂点に立つ管理人なら、当掲示板の父でもあり母でもあるはずです。
でも、全国どこも尊敬される管理人が誰一人見当たらないなんて。

節子氏なんて当然顔も見たことありませんが
この掲示板でのレスの吟味だけで、この他人を納得させる知能と力量は
年俸1200万以上で即決の価値があります。単なる一主婦で居るのなら非常にもったいないことです。


844 名前: 節子 : 2012/05/08(火) 21:20:06
 > 他人のスレ立てなどお断りします。。
 > 現状を打開するため、街B北海道の管理ならお引き受けする
 > 覚悟はありますけど。。
-------------------------------------------------------

掲示板の夫婦管理人として
  夫:ゆ〜き
  妻:節子
で、一度やってみたらいかがですか?w

プライベートで忙しいのか、実際すでに飽きてるようだし、熱意も、もうないだろうし
ここで自己顕示欲満たしても、しょうがないと気付いたのでしょう。

名誉欲は失いたくないでしょうから、相談役に退いて
実務は節子社長に全権任せてはいかがでしょうか?
あれだけのことをいつも言ってるのですから、
言葉通り、どんな暴れん坊でも納得しちゃう
素晴らしい管理、ペレストロイカしてくれるはずです。

481 :
ここは無償の掲示板。
おまえらの気に入らない管理人だって無報酬。
俺はタダで遊ばせてもらってるから、削除されようがどうされようが
管理人に文句なんて無いな。
他人にあーせーこーせー振るんじゃなくて、
自分が管理人になる努力すればいいだろ?ってか、なれよ。
住人に叩かれようが罵られようが、自分の好きなようにすればいいじゃないか。
基本的には利用者同士の相互信頼の基に滔々と流れるのが理想なんだが、
件の輩みたいのも必ず出現するから、現実はなかなかそう上手く行かないのも事実。
それが出来ないのなら、この場から退場するか、おとなしく従うしか無いんじゃないのか?
ご託並べるのも勝手といえば勝手だが、筋違いだとは思わんのかね?

あ、俺はゆ〜きφじゃないよ。

487 :
>自治スレですので管理人は基本的に傍観します〜〜

まったく傍観者ではないですし、管理しまくりじゃないですか。。
表向きは民主主義を謳って実情は常に監視の目を光らせて、通報に
耳を貸し・・これではどこかの国とまったく同じではないでしょうか。。

488 :
>>487
日本人としては0点なゆ〜きさんに何を言っても無駄ですよ

489 :
>488
でも、良心に背くことは出来ない性でしてw

490 :
おい!こら!節子!
オレ的には、その良心の在り所がゆ〜きさんって話をしてる最中なんですけどねw節子とwwwあははw

491 :
>その良心の在り所がゆ〜きさんって〜
なんでそうなるの(#^.^#)

私の良心ですよ^^

492 :
>北海道板的には住人はカス以下の存在で

第三者から見れば明らかに、主として2名のカスが逆恨みしてるだけ。

493 :

・釧路スレの正当な根拠、見解は、いい加減いつ述べるの?
・書き込み間隔を勝手に2分→10分→20分にしてる根拠は? 会話させないように?
・札幌スレッドの告知もなくの長期間停止はなぜ?
・現在道内在住じゃないんでしょ? 愛着も興味もないんでしょ?

494 :
まちBは税務署では無いので本音でレスされても困りますよ
(つーか、書き捨てお遊びな、まちBで本音って・・・・)

日本人としては0点なゆ〜きさんに何を言っても無駄ですよ

496 :
>>494
おいおいwバカ!
引用符ぐらいちゃんと付けようよ

お前みたいな低能な書き込みがオレも書き込みたいな感じで超キモよwあははw

498 :
なんで、あの人の書き込みが削除されて>>496のような書き込みは削除されんのだ?

もうすっかり、あの人VS管理人の状況って事?

499 :
単なるゴミ掃除でしょ。

500 :
も、もしかして?? 私の名前がNGワードなんですかo(〃'▽'〃)o♪
もはや、怨念としか解釈出来ません _| ̄|○

501 :
>>498
複数かもしれないけど、meshの煽りレスが消されてないのだから一緒と思いますよ。

502 :
>>498

>引用符ぐらいちゃんと付けようよ
>>496にはかろうじて、引用符はつけましょうという自治に関する提.案がある。

それに対して

495 名前: 節.子

ちょっと前まで枯れ木だった桜のツボミを発見しました(o^^o)♪
小さな四季の変化にも敏感な人間であり続けたいものだと、ふと思いました^^

↑完全な雑.談。

又、削.除についての議.論は削.除.依.頼スレでおこなわれるべきものであり、>>498の内容はスレ違い。

こんなことも分からんの? 具.合.悪くなるな。

503 :
>>502
それは君の単なる主観ということで一応尊重してあげるねw

504 :
>>500

そこまでやるかという、もはやこれは
重大なる人権侵害で、国会どころか国連で問題にすべきですね
いったい何が、ここまで彼を動かすのでしょうか
あまりの様に開いた口がふさがらない、絶句状態です
前世で二人に何かあったのでしょうか

とりあえず、このピンポイントでの迫害事実は
主要マスコミ媒体48社&各国政議員に一斉送信しておきました。

505 :
>>503
はぁ〜? オレの単なる主観? ルールに照らした客観的事実だと思っているが。
違うというなら、客観的に、どう違うのか述べよ。

506 :
名前をNGワードにする件、これが妥当な程度なのか否かにおいて議論の余地はあろうが、迫害というのはまるで違う。
お前は根本的に勘違いしている。

自由というものは、存在というものは、ルールを守ったものにしか許されない。それが社会だ。
ルールからはみ出した自由は許されない。それを許せば混乱する。

一定のルールを決めたクラブがある。ルールを守らない奴は追い出される。名簿から名前が消される。当然のこと。
犯罪を犯せば拘束される。自由が奪われる。存在を許さないことの究極は、死刑だ。

これだけ繰り返し繰り返しルールを破り続ける人間の存在は、もうとっくにここでは認められていない。

「自分はルールを守らない。しかし、それでも全ての権利を与えよ」なんてことは、社会では有り得ない。
そこが分かっていないお前は、明らかにヤバ杉。

507 :
>これだけ繰り返し繰り返しルールを破り続ける人間の存在〜〜
私にはあなた、>506さんがそう見えてなりません。。

何もかもが批判ばかりで何の問題も解決出来ない、でくのぼうデス。。

508 :
>レスの削除ならばそれもありでしょうが、コテハンがNGワードなど聞いたこともありません。。
>侮辱を通り越して正気の沙汰ではないです。。

ここは中国・・・そう思い、ひたすら耐えるしかありません。。
いつの日か月日が流れ、
必ずや民主化される日が来ることを信じ・・
その時、後世では、節.子女史を称える銅像が

509 :
>必ずや民主化される日が来ることを〜〜
ゆーきが管理をして遊んでいる間は、その日・・来ないでしょうね。。

510 :
このままでは、節.子さんの怒りのマグマが溜まりに溜まり
北海道の地盤を動かし、十勝岳が大噴火したり
釧路平野で直下型の大地震が起きてしまいます。多大な犠牲者が出ます。

人の念には、それだけのとてつもないパワーがあります。
何の非もなく、正論しか発してないか弱い一女性に、
これだけのピンポイントでの個人攻撃、冷酷な仕打ちを続ける根拠はなんのでしょうか?

511 :
>これだけのピンポイントでの個人攻撃、冷酷な仕打ちを続ける根拠はなんのでしょうか?

そこのところは私も知りたいところです。。
レスではなく、私のコテのNGワードの設定が街Bにとってどんなご利益があるのか?
普通に考えて、ゆーきの憂さ晴らし、私怨にしか思えません。。

多くの方から見ても、明らかに公平性を欠いた行為と思われているでしょうネ。。

512 :
え?

513 :
>>510
褒めゴロシですか?

514 :
褒めゴロシかどうか、真意は分かりませんけど、
的を得ているところはありますネ。。

515 :
>>513
自演だろ

516 :
>>515
根拠が無い認定は場を荒らすだけなんで止めてもらえますかね?

てか、ココは自治スレなんだし固定に粘着してレスするのはナンセンスですよ
荒らしたいだけ派の人はゴミ箱でどうぞ♪

517 :
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:QxTDfickYkgJ:www2.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1316773921/330+%E3%81%BE%E3%81%A1BBS%E3%80%80%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%86%EF%BD%9E%E3%81%8D%E3%80%80%E4%B8%BB%E5%A9%A6&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

>だから、ゆ〜きは専業主婦だって言ってるでしょうがw


>>9
>自分が長期不在になりそうなんで削除依頼が多いのはスレストしちゃうズボラな性格が原因なんすよねwあははw



>だから、ゆ〜きは専業主婦だって言ってるでしょうがw
>自分が長期不在になりそうなんで削除依頼が多いのはスレストしちゃうズボラな性格が原因なんすよねwあははw

↑根拠が無い認定は場を荒らすだけなんで止めてもらえますかね?

518 :
管理人様

札幌市総合スレは何故スレストがかかってるのですか?

519 :
元気?

520 :
>>517
なるほど、今までの違和感の謎がこれで全部説明できるわ
同性嫌悪だったか

1 : Ψ: 2012/06/03(日) 18:06:13.50
特に東海のOL野郎と男のふりしてた正体は鬼女だった北海道のゆ〜きとやらを

2 : Ψ: 2012/06/03(日) 18:08:14.04
ゆ〜きって女だったの?なんかRしてきた

521 :
>>517
攻撃方法がオウムって恥ずかしくない?
オレなら恥ずかしくてそんな真似できないわWはははWWW

522 :
>>521
何言ってんの? どんだけ底なしバカなんだwww
恥ずかしいわけないだろ。真逆。
恥ずかしいのはブーメランカスのお前。
どこまで恥知らずなんだカスよ。
テメーがさんざん今まで根拠のないこと書いておいてよ。

>自演だろ

自演だ、とは言い切ってない。元々言い切れるはずがない。
自演だろ だろ だろう だろうな の意。想像であることは言うまでもない。

自演の可能性を考えれば、バカバカしくなって褒め殺しだとか何だとか、
節.子を擁護する相手に反論する気が失せることも多い故、荒れを止めるために言ったこと。

>ナイフでブスリ

とかな。その他諸々、恥の塊だなお前は。
オレなら恥ずかしくてとっくに自殺してるわWわははWWW

まーだ「続きはゴミ箱で」とか、未練がましいことを涙目でほざいてるようだな。
自分で自分の首を締めて苦しむのが好きな真性マゾの負け犬よ、とっとと消えれば?

523 :
何、やってんだかハァ・・・

524 :
>>522
君は誰かと勘違いしてレスする癖があるようだけど
私とその人は別人なので粘着は止めて下さい
>自演だ、とは言い切ってない。元々言い切れるはずがない。
言い訳がカッコ悪いな〜はははwお前はユキヲかwあははw

ようは荒らしたいだけなんだよねw君はさw


>>523
彼は荒らしたい年頃なんでしょw面白いよねw
ゆ〜きさんが彼(スレストの原因)をどう落とすのが見もので楽しみにしてるんすけど
何も行動が無いようだし、ゆ〜きさんってマジ、馬鹿なんじゃないかと心配してます。

                       父より

525 :
>要は荒らしたいだけ
出たブーメランwww
お前自分のレス読み返してみろよ? 煽ってるだけーw
つまり、荒らしたいのはお前だけ。お前だけなんだよーw
ここを荒らしたいのはお前だけだって、バレてるのに気づかないのぉ?

ゴミ箱はいらん。あっても同じことだ。

>何も行動が無いようだし、ゆ〜きさんってマジ、馬鹿なんじゃないかと心配してます。

又やっちゃったねーw
ますますゆ〜きに嫌われて、ゴミ箱復活が遠ざかったねー、残念だったねーw
自業自得だわwww

ということで、
『やっぱりゴミ箱はいらない』という提案でした。以上w

526 :
>>525
荒れは掲示板の花なんですけどねw
オレは元気の良い人を否定してないし、この名無しさんは何が不満なんだろ?

>ゴミ箱はいらん。あっても同じことだ。
それはお前みたいのがヘタるからでしょwwwこれに尽きるよwwwこの!臆病者!

>ますますゆ〜きに嫌われて、ゴミ箱復活が遠ざかったねー、残念だったねーw
ゴミ箱に関しては、ゆ〜きさんに復活の権限も無けりゃ閉鎖の権限も無いのを理解出来て無いようだねw

>『やっぱりゴミ箱はいらない』という提案でした。以上w
お前ってなんなの?自治を利用してオレに対しての嫌がらせでレスしてるだけだよねw

箱が無くなって困るのはゆ〜きさんであってオレじゃないんで
勘違いで煽られても迷惑なので止めて貰えますかね?

527 :
>荒れは掲示板の花なんですけどねw
そのように考えているなら、自治スレに書くな。

>荒らしたいだけ派の人はゴミ箱でどうぞ♪
>場を荒らすだけなんで止めてもらえますかね
↑これを発言した人物とお前は別人なの?www
相変わらずの屁理屈の自己矛盾。その場逃れを繰り返すから、最後は自己矛盾に陥る。

お前の脳は、自分が屁理屈を言っているという自覚なしに、屁理屈を言う脳回路が、すっかりできあがってしまい、
それを自分で自覚することが極めて困難になっているんだな、もう間違いないな。

>ゴミ箱に関しては、ゆ〜きさんに復活の権限も無けりゃ閉鎖の権限も無いのを理解出来て無いようだねw
じゃ誰に権限があるっていうんだ???www

>それはお前みたいのがヘタるからでしょwwwこれに尽きるよwwwこの!臆病者!
箱が無くなって困るのはハイランダー(お前)や節.子などのキチコテだけでオレじゃないんで、
勘違いで煽られても迷惑なので止めて貰えますかね?

やはり高い確率でコテの奴ってキチなんだなwww

お前のその、その場逃れの屁理屈は聞き飽きたわ。お前も完全スルーだな、節.子と同様のマジキチ決定。
これからお前らしき奴を見かけたら、節.子同様、完全スルー呼びかけることにするわ。

で、結局お前は自治スレで何がしたいの? 何を言いたいの?
そういうモノが何もない自分の書き込みが、恥ずかしくないのか?

>>506はオレだ。最初は節.子の自演だとは思えずに、マジレスした。しかし「これ、自演だろ?」と思ったら、
マジレスする気が失せた。なので他のヤツにも「自演だろ」と呼びかけた。
それに因縁つけたお前に答えるためにここまでゴチャゴチャと話が伸びたが、もうそれについてはこの通り
言うべきことは言ったので、まぁ後はお前というマジキチを完全スルーするのが妥当だろうな。

528 :
>>527
クドイ

529 :
>527
クドイも何も、ここまでの長文で何を訴えたいんでしょうね(#^.^#)
堪え性の無い、糊の様な人なんですねw

530 :
お前がいう事ではないだろう。
当事者意識持てよ。

531 :
>>529
>堪え性の無い、糊の様な人なんですねw

名文家ですね!
笑っちゃいましたw
その「糊」はどこから出てくるのでしょうか?

532 :
削除スレの常連、967、987
bbtec.net は重度の心の病気なの? 
狂気を感じる

533 :
埒もない

536 :
新たな文言が・・

3) 削除FAQの基準、プレゼンなどを参照しての削除理由
 ・「ウザイ」とか「気持ち悪い」等の、主観的理由については削除を却下します。
 ・削除理由は、第3者が見てもわかる内容でお願いします。

537 :
常に第三者気取りのゆ〜きさんが言う、第三者とは自分の事だと思いますよ
要は自分の主観に合わせろって事なんだと思います、ワイルドだろ〜?

538 :
スレチBBA ト ネチネチボウヤ
イイカゲンニシ十

539 :
>>536
内容が理解出来ない削除依頼の場合、
管理組合にて、削除すべきか否か質問する場合があります。
その際、第3者(他地方管理者)が理解出来ない内容である場合は、
削除を却下する予定です。以上が、新たな文言の意味するところです。

540 :
>>537
どうやら違ったようだなw

541 :
>管理組合にて、削除すべきか否か質問する場合があります〜

管理組合?? どんな目的の組合なんでしょうネ・・・
初耳でした。。
苦し紛れの政治家の答弁みたいですね。。

>第3者(他地方管理者)が理解出来ない内容である場合は〜
地方管理者同士が互いに連携をとっているんでしょうか・・・
私の空耳かも知れませんがそれと真逆の発言を聞いた記憶がありますけど。。

542 :
>>539
自身が受け持つ板ですらまともに管理出来て無い管理人に
判断を委ねるって事は要はスルーって事ですよね?
てか、それって無責任だし消されたレスに対して失礼にも程がありますよwあははw

つーか、【3) 削除FAQの基準】な状況で第三者に頼る程、ココで困った事ってあったっけ?

543 :
もはや、ゆーきも時代は去りました。。
最後くらい、潔さを見せて欲しいものです・・

544 :
>自治スレですので管理人は基本的に傍観します〜〜

今更ですがここが自治スレとして存在している以上、
余程のことがない限り、ゆーきの自治の介入、書き込みは止めて下さい。。

>539などスレ違いも甚だしいですネ。。

・・昨日は早朝の花火で飛び起きてしまいました。。
小学校の運動会だったんですね〜〜
その後、大雨になりましたから中止になったんでしょうけど
子供たちが可哀そうですね〜

545 :
>>544
>・昨日は早朝の花火で飛び起きてしまいました。。>小学校の運動会だったんですね〜〜
その後、大雨になりましたから中止になったんでしょうけど
子供たちが可哀そうですね〜

自治と何が関係あるの?
日記ならご自分のサイトでどうぞ
人にゴタゴタ言う前にまず自分がルール守りなさい

546 :
>>545
低俗なスルースキルさえ無いお前の存在が問題を助長してんだよwバカw

>>545
改めて聞くけど君って何目的なの?
実は暇を持て余した荒したい人なんだよね?あははw面白いね〜w

547 :
>>546
はぁ?
ずーーーとスルーしてましたが?
私が何か書きました?
いい加減あっちでもこっちでも文句ばかり書いてるの見たら文句も言いたくなりますよ
文句書くわりに自分はスレチをし放題ですし
そんなに気に入らないなら来なきゃいいのにって普通は思いますよ
546こそ何がしたいの?
人を煽って荒らしてるのはあなたでしょ
管理の矛盾には文句いうのに彼女の矛盾にはスルーしろと?

548 :
>547
>・・昨日は早朝の花火で〜〜
は、自治の話題以降の付け足しですね・・・
スレ違いではありません。。

>ずーーーとスルーしてましたが?〜〜
全然、スルー出来ていませんね・・今まで。。
長い時間に渡り粘着されて、さすがに一種の愛着感さえ感じるように
なりましたw

549 :
>>547
コイツらには何を言っても通じないから直接コメントするのは疲れるだけだよ。
それにしても、今度は「付け足しならOK」には笑えたなw
詭弁にもほどがある。

550 :
普段から迷惑者なのに、更に人違いは恥ずかしいうえに大迷惑ですよ。

>>547
おれがs04なばかりに…ごめんぬ
良いs04と悪いs04に、うまいこと分けらんねえもんかねw

551 :
画/像/検/索ってNGワード?

552 :
管理人。NGワード一覧スレ作れや!何でもかんでもNGワードにしやがって!

553 :
画像検索

554 :
>552
に賛成します。。
管理者は早急にNGワード一覧スレを作成し公表しなさい。。

555 :
テスト

検索

556 :
一覧出したら、今度は理由を言いなさいってか?
NGワードコテが偉そうに命令しても無駄だよw

557 :
>>556
>一覧出したら、今度は理由を言いなさいってか?
それは一覧が出てから言いましょうよ

>NGワードコテが偉そうに命令しても無駄だよw
「ISPに通報」が唯一の武器だったゆ〜きさんの事実的な敗北なんで
傷口に粗塩を擦り付けるレスはオジサン関心しないな〜

558 :
負け犬の戯言はもういいよ
まともなレスになってねぇし
毎度同じパターンだし
おもしろくねぇし
存在自体秋田ってか、ただの目障り

559 :
557はなんでハンネ出さないのか、意味わかんねぇw
いい年したオジサンがあのダサイハンネを使うって事が、
恥ずかしいって事に気付いたの?

560 :
>こいつ、いい歳して独身なんだぜ

神様が、
「あなたに付いて来れない、ゴミ男なんかと無理して一緒になるくらいなら
 ひとりでいなさい。無理してゴミを飼うことはありませんよ。
 そのために、あなたには知性と教養を多めに与えてあげてるのですから」

世の中、見抜けずにカスを掴んで後悔してる方が圧倒なのですからw
結婚は¥がなくてもできるが
離婚は¥がないとできませんからねw

561 :
その意味では節.子さんは完全に勝ち組エリートです。
まちBの管理人どころか、釧路市長どころか、いきなり道知事でOKです。
難なくこなし
北海道を誰もが「納得」できる楽園に変えてくれるでしょう。

ハイランダーは、過去を反省し、節.子新知事の従順な下僕になると
心から約束するならば
秘書課の末端にでも抜擢してあげれば白石区から通えるでしょうw

私は武術と財力を生かし、節.子新知事の筆頭“裏”後援会長兼私設ボディーガードを
務めたいと思います。

562 :

全国のまちBBS管理人さんの意見を聞くスレ
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1173965110/

2 名前: まちこさん : 2007/03/15(木) 22:25:48 ID:4MjU1P.. [ kctv20074.ccnw.ne.jp ]
 では当方から。
 東海掲示板では、管理人のKNさんに意見を言うと
 「管理人冒涜のため」という理由で削除されます。
 これはやりすぎではないですか?


3 名前: まちこさん : 2007/03/15(木) 22:29:22 ID:4MjU1P.. [ kctv20074.ccnw.ne.jp ]
 冒涜の意味は「神聖・尊厳なものや清純なものをけがすこと」
 管理人さんがこういう態度でユーザーと接するのはいかがなものかと思います。
 先日同じスレを立てたときは、数日後に消されました。
 冒涜に関するレスばかりが削除されて最終的にスレごと消されたみたいです。

563 :
小学生が権力持っちゃうと、
こうして舞い上がってしまうのでしょうねw

564 :
>>559
おい!ヘ,タレ!
HNのセンスに対する問題はお前がHNを名乗れるようになってから語れや
全力でバカにしてやるからさw

>>561
お,前、バカだろw
節,子が知,事ならオレはアメリカ大統領だぞwハゲw

565 :
>>558
同意

>>559
同意

>>564
相変わらず何の意味もないことを書いてる自分の馬.鹿さ加減に気づけよカス

>HNのセンスに対する問題はお前がHNを名乗れるようになってから語れや

節.子にかまうことでコテを捨てざるを得なくなったカスが何を吠えんだ、笑わせるなお笑い芸人w

566 :
己がヘ.タレじゃないというなら、あのR臭いコテ復活させてみろ おらおらwww

567 :
じゃお前、コテ名乗ってみろ とか言いそうだな。
コテは殆どキチだから、そんなアホはマネはやらねーよーw

568 :
「オレは根性焼きできんだぞー スゲーだろ お前はヘタ.レだからできないだろー」と喚く
リーゼントの厨房がいたが、

別に根性ないから根性焼きできないんじゃなく、下らねー意味ねーからやらないだけ。
お前ってそういう違いが分からんだろ? 馬と鹿の違いがよwww

569 :
>HNのセンス

おいおい、あんな今時の小学生でも見向きもしないような幼稚なHNって(爆
笑える。センス?センスって言いました?
しかも、名乗れってw あーキモイw VIPで一生語ってろ。

570 :
HNを名乗る事が根性焼きと同等と考えるドQんがいるようで困ったちゃん

お宅が日本人ならまずは名乗りを上げようよw

名無しで反論はオレみたいな卑怯者で沢山っすよwww

571 :
コテハン←自称()
一方そのほとんどが周りからは「糞コテ」としかみられていない
まめな

572 :
卑怯者が何を偉そうにって事だ。

573 :
ハイ○ンダーフルボッコワロタw

574 :
>HNのセンスに対する問題はお前がHNを名乗れるようになってから語れや
今は名無しのくせに 何度読んでも笑えるwwwwwwwwww

575 :
自治スレは煽り合いするとこじゃねーから

576 :
>>575
ゴミ箱スレと自治スレが統合したんですよ

以前の自治スレなんかこんなばかばかしい罵倒の応酬やってたら即削除でしたね。

577 :
自治会の皆様にお聞きする。
投稿の際にはハンドルネームを書くと言うのは必須でしょうか?
書かない事でマナー違反やルール違反になるのでしょうか?
初心者なので教えていただきたい。

578 :
>577
ハンネは必須ではありません・・
個人の自由です。。
ただ、自作自演は感心しませんね。。

>ゴミ箱スレと自治スレが統合したんですよ〜〜
それは違います、自治スレにゴミが吹き溜まっているわけですね。。

自分のレスに恥を感じなくなっているのは重症ですよ〜
お心当たりのある方は(#^.^#)

579 :
状況を把握していても、自覚することができないという愚かさ。

580 :
>お心当たりのある方は(#^.^#)

なんだよ。自分で自分の事を言って照れてるのか?
せつこさんは意外と正直なのねw 可愛いなぁww

581 :
>削除スレ10日も放置って有り得んわ....

それで何の支障もないのですから、それでいいのではないのでしょうか?
そんなどうでもいい削除依頼しかないのですから

582 :
>と思いきや立て続けに管理権限を振り回してみたりで、安定性がありません。。

平和で静かで、よいではないですかw 家事、パートで忙しいのでしょ

583 :

>「まちBBS北海道掲示板に関する議論」
>「北海道板内の各スレッドの自治に関する議論」は、このスレッドをご利用下さい。
>スレッド住民による主体的、前向きの議論をお願い致します。

>自治スレですので管理人は基本的に傍観します。

584 :
自治会の声は全く反映されていませんね。

ふつうは管理人の上に自治会が存在します。
自治会が管理人を雇っているのです。表面上の取締役会の上に株主があるのです。
日々、地道に影で草むしりするのが管理人なのです。
ときたま気が向いた時にだけ現れ
言いたいこと言って大暴れでまた引きこもると。

自治会の意見が管理人個人より優先します。
その雑務を代行でこなすのが管理人の役目となります。
自治会よりも、管理人が、はるかはるか上にある
という現状はおかしいわけです。ドラえもんのあべこべの世界です。

匿名の世界だからチェック機能がなく、際限なく暴走や手抜きしてしまうわけです。
惰性で長期間やってるうちに、初期の熱意は一切消えてしまったのです。
初期の頃の管理人の発言では「いい名言」がいくらでもありました。

585 :
管理人はある程度、身元公開を条件とするべきです。

それでもOKという人はいくらでもいるはずです。
支持、評価を受ければ、おかしなことをしなければ別に罵倒を受け困ることも
命の危険もあり得ないはずなのですからw

人間は点数を付けられると楽しいのです。やりがいが生まれるのですから。
その逆は楽しくない、楽しくないことは誰も熱意をこめて動きません。
手を抜き始めます。

非匿名でなければ、手を抜きたくても抜けません。プラス評価を受ければ
給料は出ないかもだけど、それ以上のかけがえのない快感ゲームなのです。

586 :
X7of0KXg
で、何を言いたいんた?
もっと短くまとめられんか?

587 :
無料匿名掲示板の利用者が何言ってるの?

利用者も会員登録制にするなら管理人の身元公開もすべきでしょうけど。

588 :
リモホが晒されてる状況なのに匿名ってwさてはネット初心者だなw

589 :
あそこで書かれてる匿名の意味が分かってないなw
さては、中学生か?

590 :
自治スレ、過疎っているように見えても、本当は
皆さん気になるんですネ!(^^)!

591 :
>>588
リモホ晒されているから匿名性が失われているというのはちょっと理解できませんが。
あくまで「仮名」レベルの話と思いますが。

592 :
>>587がすべてでしょ。

明確な契約があるマンションの管理人(管理会社)さんと
まちBの管理人を同列で語るとは…

593 :
アネックス、いつまで規制しているのでしょうか・・・・
早々に解除して欲しいものです。。

一人を規制するため多くの方を巻き添えにするのは断じて許されません。。

594 :
セコマの悪口言われて節.子女史がキレてるけど
もしかして、お勤めがセコマ?
節.子女史のボルテージが上がり、ついに十勝岳が大噴火の準備。
早く怒りを鎮めないと次に何が起こるやら・・

595 :
女史は勤続25年の地方公務員

596 :
せつこはミスリードの塊、それに簡単に騙されちゃう人もいるんだねwあははw

597 :
>>596
名無しにしても軽さは変わらんな。
コテじゃぁ相手にされないから、名無しで突っ込んでほしいんだろw

598 :
ただ一人のお仲間の危機を救おうと必死なんですよ。

釧路川にほど近いマンションに独りでお住まいの地方公務員(自称:管理職w)でFA

599 :
>>597
あ、君ってもしかしてリモホのみに粘着するキモイ人だよね?
それって凄くキモイんで止めてもらいたいんだけどいいかな?

600 :
図星を突かれると、毎回必ずそういうレスをするよね。
よーく透けて見えるw

601 :
地方公務員w 教師も地方公務員だよな。
その筋では有名な「逆ギレおばさん」。
ようつべで「逆ギレおばさん」と検索すると出てくるはず。
暇ある人は聞いてみると「よく似ている」と思うはず(笑)

602 :
>>599
涙目じゃないかw

603 :
夏の手当は涙目ものでしたぁ('_')
民.主.党.政.権はもう懲り懲りです・・・・・

604 :
>>603
民主に何を期待してたか知んないけど

釧路に身を置きながら働いてるなんて超エライじゃんw

605 :
>604
そうですかぁ(#^.^#)
民主に期待なんかしていませんでしたけど、ここまで悪いとは
思いませんでした・・

バブル景気の頃から考えると今頃は年収1000円台の筈だったのですけどね〜〜

606 :
あっ、1000円台じゃないですo(*^▽^*)o~♪アハハハ

607 :
てか、普通に板違いの会話だしw
文句は言わんよ。こんなんでイイと思うからね。
セッチヤン、これからも穏便によろしく。

608 :
いいわけないだろ。
荒らしに穏便も糞もないんだよ。
スレチはスレチ。
特にそいつのは明らかに日記のレベル。
コームインの某茄子の話なんぞココに書く内容か?あ?
てめえのブログやHPに書きゃいいことだろ。
どうしてもまちBに書きたきゃ、レスの内容に
沿ったスレに書けばいいだけのこと。
スレが無いならてめえで立てろっての。

まあ、故意にやってるわけだが、黙認すれば
どこまでもつけあがる性悪。
助長してんじゃねえよ。

609 :
>>608
あははwお前超バカだろw
お前のその書き込みがエサであり対象者を助長してんだよwバカw

610 :
>608
言い訳なんかしませんけど、悪気なんかはありませんよo(*⌒―⌒*)o♪
本当ですよ〜〜♪

611 :
>>608
おい!バカ!
そろそろコテ名乗れよ
お前みたいなバカが同リモホに居ると他に迷惑がかかるだろ!

せつこに2行で論破されるバカに何を言っても無駄かwwwあははww

612 :
あらまあ。お二人お揃いだとなんと威勢のよろしいこと。

それから、「言い訳しません(本人談w)」「悪気はありません(本人談w)」という言い逃れと
「論破」はまったく違いますよ。
いくら悔しくても、正しい日本語で煽らないと、出自が透けて丸見えですって。
はずかし韓らいだーさんなんでそw?

613 :
排卵だー。必死だなw
出てくるたびに可哀。

614 :
>613
自治スレをageる必要はありません。。
E-mail欄に「sage」と入れて下さい。。

615 :
節.子とハイランダー

コテ二人が来ると、スレが汚れる

結局何時も、間違いなく、スレが汚れる

616 :
>>614
やだね!
定期的に上げてやる!

617 :
>616
そんなにageたければ、上げれば(+_+)
バカみたい..

618 :
はい!上げました〜
。また上げてやるから二度と614みたいなコメント書くな!
言っとくけどお前ほどバカではないから。

619 :
>>618
コテまで付けちゃって、似たようなもんかとw

620 :
>釧路川にほど近いマンションに独りでお住まいの地方公務員

釧路川にほど近いタワーマンションの最上階の窓辺で
輸入品の8000ドルのソファにもたれ
霧に包まれた下界を見下ろしながらグラム2500円のダージリンティを飲み
洋書のページをめくる、清楚な気品ある女性の姿が水晶玉に映っています。
ハンガーに掛けられたオーダーメイドのスーツの名札には
「節.子」という文字が見えます。

621 :
>>620
節.子のミスリードに簡単に騙されちゃう水晶ってどうなのよw

バカなオレの方がその腐れ水晶より良い判断が出来そうなんだけどwwあははw

622 :
そそ(⌒_⌒)ニコ
>上げ屋さん

一を聞いて十を知らなければ世渡り出来ませんよ〜〜

623 :
>>622
>一を聞いて十を知らなければ世渡り出来ませんよ〜〜
ゴミ箱を閉鎖にする程、状況理解が出来て無いお前が言うなってのw

節.子はホント、バカ丸出しだなw

624 :
呼んだか?
バカせつこ

625 :
必死だなw
韓にとって何か都合がわるい事でもあるのか?
BBAは意図的にミスリードできるようなスキルを持ち合わせていない。
冷静に過去レスをいくつか分析すりゃ簡単に分かること。
「一を書いて十を晒す」ような情報曝け出しの単なる初心者。
この先は意図的に不自然なミスリードに走るかもしれないけどなw

>>620
最上階ではない。

626 :
(゜上げo゜屋)パシ\(-_-)♪ 呼んでませんネ。。

ホーマックで買った6千円のソファでインスタントコーヒー飲んで
いますけどネ^^
夏のボーナスは車検費用とタイヤと冷蔵庫を買ったので冬のお手当で
気品のあるソファでも買おうかな(#^.^#)

ちなみにウチは釧路川から近いですけど、川が見えません全然w

627 :
指定管理団体職員って公務員じゃねえし

628 :
パンダが死んだくらいで・・・何の騒ぎでしょうね〜〜
あの国の領海侵犯に対する日本政府の対応の方が由々しき
問題ですね。。

大袈裟に放送するメディアにも腹が立ちます。。

629 :
せつこが騒いだくらいで…何の騒ぎでしょうね〜〜
排卵だーがバカコメント出す方が由々しき
問題ですね。。

大袈裟に書き込む私にも腹が立ちます。。

630 :
>>629
ここはお前の日記帳じゃない知らないのかな?
取り合えず削除依頼出しとけ!バカ野郎!

631 :
せめて、乱暴な言語の使用は控えましょうね〜〜皆さん(*^^)v
現街Bでの自治スレはどの様な位置付けなのか???
判断が難しいところですが、いずれにせよ楽しく利用しなければいけませんネ〜

お互いに書いて不快になることはやめましょうネw

632 :
>>631
乱暴な言葉よりあなたの慇懃無礼な発言の方が不快です。

>お互いに書いて不快になることはやめましょうネw

大勢が日記のような書き込みを不快に思っていますよ。
なんでやめないの?
上げ下げみたいな大した事でもないことを、いちいち注意するくせに、
平気でスレチ繰り返し、自分に甘く他人に厳しい。
人違いしてもシレっとして、謝る事もないし。

633 :
>632
のようなレスは建設的、主体的、前向きではありません。。
面白半分に場が荒れることを期待していると思われても仕方が
ありません。。

>日記のような書き込みを不快に〜〜
日記ではありませんし、他人を不快にする意図など毛頭ありません・・
ちょっとした日々の出来事をレスすることによって人の心は和むものですネ。。
当然、スレ違いではありませんし、何ら悪意のないものです・・

それを分からないのは心が未熟だからですよ・・

634 :

○○

635 :
主任!
いい加減にしてください!  w

636 :
なんやね・せつこ、せつこ釧路のせつこって。

637 :
>>632
>日記のような

凡人が何も考えずそのまま見れば、確かにそう見えないこともないかも知れません。
しかし、あのような気品と知性がにじみ出ている、語りを見たことにより
日々の雑務で疲れ果てた心が洗われ、癒されるのなら
そして、その結果
街Bの他のスレで、品のないレスでおだち、はしゃぎ
ストレス発散してた自分に嫌悪感を抱くようになります。つまり

@節.子女史の名文と比較すると、自分のレスが余りに品のない駄文だと気づき改善するようになる
 ↓
A結果、他の人が「最近の北街B、下品な駄文が減って、なんか急に品がよくなってきてない?なんで?」
 ↓
B「自治スレの節.子女史の季節語り、日常語りを読むと知性と品性が少しUPするんだよ」
 ↓
C「そうだったのか!じゃあ、皆で毎日そこを読まないとね! で、その自治スレのURLは?」
 ↓
D「節.子さん、今日の日記はまだですか? 毎日読まないと、また、元の駄文を書きまくる自分に戻って取ってしまいそうです(T_T)」

ほらね、間接的にちゃんとこうして、
立派に北街Bの健全なる発展維持のための自治の役目を果たしてるでしょ!
なぜ気づかないのですかね???

638 :

>一を聞いて十を知らなければ世渡り出来ませんよ〜〜

全くその通りですね
でも、現実は、100聞いても見ても、1どころか
マイナスの者が多数なのが増えてるのが今の世の中なのです。

そんなでは自分の望む幸福な日々、人生は送れないまま
哀れな生涯で、負け組のまま今世を終えることになりますよ。
今のあなたの現状が日々が、その採点結果なのですから。

639 :
>>632
>人違いしてもシレっとして、謝る事もないし

・それ以前に匿名の世界の画面上で、人違いだということが証明されていません。
・仮に人違いだったとしましょう。非があるのはそう勘違いさせた側です。謝るべきはそちら側です。
・そもそも、天皇陛下が下々に謝りますか? そういうことです。

640 :
自分の文章にウットリしているバカが約一名。

641 :
>>639
その言い分だと、極端に言えばチカンは悪くないミニスカート履く方が悪いみたいな論理じゃない?
匿名の世界の画面上ですが、よく見ればIP違うのに決め付けはいいと?

気品と知性??
ないでしょw
どっかのスレで激励に「草葉の陰から応援する」って書いちゃう人ですよw
多分陰ながら応援するとでも言いたかったと思うけど、あの世から応援ってw
それに、的を射るを的を得るって書いてたしw

>>633
あなたが書かなきゃ場は荒れません。
和んでるのはたった一人だけでしょう。
日々の出来事など自治スレにも削除スレにもいりません。

642 :
連投すみませんが補足です。
>>633
>日記ではありませんし、他人を不快にする意図など毛頭ありません・・
ちょっとした日々の出来事をレスすることによって人の心は和むものですネ。。
当然、スレ違いではありませんし、何ら悪意のないものです・・
それを分からないのは心が未熟だからですよ・・

不快にする意図も悪意もないのはわかるけど、不快に思う者が多数いて、
頻繁に注意をされてるのに止めないのはエゴだと思いませんか?
自分がいいと思えば、たとえ嫌がる人がいても、場が荒れてもかまわないと?

それが分からないから、いつもあちこちで荒れるんですよ。
未熟なのはそちらの方です

643 :
オハヨウゴザイマス ┏○

>642
いつものs04さんですね・・
>不快にする意図も悪意もないのはわかるけど〜〜
分かって頂けて有難いです(*^^)v

>不快に思う者が多数いて〜〜
多数はいないと思います、特定のユーザーに限ったことだと思いますね〜

>頻繁に注意をされてるのに止めないのはエゴだと〜〜
注意というか単なる中傷誹謗であり、また煽りです。
場を荒らして盛り上がろうとする輩の意図が見え見えです。。

私はその様な不心得者の挑発には乗りませんし、気持ちよく
街Bを利用したいと思っていますが....
他人に責任ばかり押し付けていないで、少しは学習して下さいネ。。

それと
貴方の様なガキが同級生を自殺に追い込むのです。。
ニュースくらい見なさいネ。。

それと職場でも普通に打ち間違えますよ〜
お仕事では何回もチェックしますから・・
この様な掲示板で誤字脱字をチェックして鬼の首をとったような物言いは
恥ずかしいだけですネ。。

ようやく釧路も夏らしい天候になってきましたネ^^

644 :
せつこ様 おはようございます

親類に「セッちゃん」て呼んでいたお姉さん居たっけなー
○おろしをして貰ったからスゴく親近感を持ってしまいます

645 :
>>643
何をもっていつものとか、ガキとか言われるのかわかりませんが、最近少し絡んだだけで決め付けはやめて下さい。

ずっとまちBを見てましたが、不快に思う人が多数いるのは見てたらわかります。
私の見た所、釧路スレ、仕事スレ、道新スレで総スカンでしたよね?
荒れてるところにはいつもあなたがいます。
釧路スレと関係ない所では粘着の人が絡んでる訳じゃないでしょ?

打ち間違い??
打ち間違いなどいちいち指摘しません。
あなたのは誤字脱字ではなく言葉の意味を間違ってるんです。

私の方がおかしいと多数に言われるのならならもう指摘しませんが(仲間2名は除いて)、
少なくともあなたよりは空気が読めてコミュニケーション能力あると思ってます。

あと、あなたの仲良しはいつも暴言はいてバカだのなんだの言うけどそれはスルーですか?

646 :
>>645
おれのせいでごめんね。
でも、あなたは冷静で正しい分析をなさっていると思います。

647 :
>>646


648 :
↑打ち間違い失礼しました
>>646
前にも謝ってましたがお気になさらずに
スルー出来なかったじてんで同類ですから

「貴方の様なガキが同級生を自殺に追い込むのです。。
ニュースくらい見なさいネ。。」
これって誹謗中傷じゃないですか?
話にまったく関係ないし

649 :
>s04
>ガキとか言われるのかわかりませんが〜〜
表現が悪いのは認めます・・しかし、あなたにはあえてガキと
言わざるを得ませんネ。。

それと>貴方の様なガキが同級生を自殺に追い込むのです〜〜
誹謗中傷ではありません。。
あのように胸の痛くなる事件は貴方の様なガキが起こすのです。。

ネットでの言葉の暴力も同じことなんですよ...
刃物より胸に突き刺さるものなんですね。。

650 :
根本的に、自分の物差しでしか物事を計れない。
したがって周りとの違いを計る術がない。
己のみが正義と思い込んでいるから、「注意」や「指摘」の
レスがあるたび「謂れのない誹謗中傷」をされている。
そういうヤツらは総じて「敵意をもった攻撃者」としてしか捉えられない。

極度の自己防衛意識からか、とにかく自分を正当化するため、
無理やり反論の涙目レスをするも、過去レスをみて明らかな通り、
支離滅裂、過去発言との脈絡も不整合。
さらに反論できない部分は完全スルー。
最後に意味不明な勝利宣言。

例えば前出の「的を得た」にしても、数ヶ月前に指摘されているにもかかわらず、
少なくとも二度目の同じ間違いを繰り返しておきながら、打ち間違えとか、誤字脱字
を指摘するなど恥ずかしいだけですネ。。などと
臆面もなく言ってのけるわけです。
普通の人間なら、間違いを指摘されて一時恥ずかしい思いをしたとしても、
そこで正答を得ることが出来たとしたら、次に同じ場面に遭遇したときには、
細心の注意を払うものです。
つい、的を「得た」と打ちこんでしまっても→違う違う→「射た」だったと、入力し直しものです。
二度と同じ恥をかかないためにね。
ですからこのケースは、決して「打ち間違え」や「誤字脱字」などではなく、相変わらず
「的を得た」を正答として誤認したままであり、改める気など毛頭持ち合わせていない
という事です。

不快にする意図も悪意もない(自分談)と、
周りの者が不快に思う、周りの者が悪意を感じとる。は観点が逆なのですから
同列で語られるべきものではありません。

次はたぶん「是非に及ばず。。」もしくは「埒もありませんネ。。」と切り返してくるはずです。

651 :
それと自作自演は恥の上塗りです。。

>644さん、
親戚の方におろしてもらったんですか(*´pq`)クスッ

652 :
>s04
レスがただダラダラと長く読む気にもなりません・・
起承転結を学習しなさい。。

653 :
>それと自作自演は恥の上塗りです。。
>レスがただダラダラと長く読む気にもなりません・・

それぞれどっちのs04に対して仰ってるのかな?
ここロムっている人たちなら、ほんの一部の初心者を除いて
自演など無いことくらい当然分かっていると思いますよ。
それに、決して完成しているとは言いませんが、日本語のレス
としてはどちらも成立していると思いますがね。
最後まで読まなきゃ「起承転結」がなっていないなんて分かりませんよね?

気になるから全部読んではみたものの、あまりに都合の悪いレスだから
そんな返しをせざるを得ないのでしょ?

客観的にみて、恥の上塗りしてるのは自分なのだ。
ということを受け入れたくないんですよね?
というか、恥知らずだから理解できないのか?
救いようがないですね?もっとも救う気などありませんが。

結局、最後に意味不明な勝利宣言。
あまりに想定通りの展開で胸熱ですわ。

「郷に入っては郷に従え」
昔の人は良いことを言ったものです。
リアルであれ、バーチャルであれ、これで
その社会は相当丸く治まります。

654 :
長々と書く気になりますね〜〜
何でそんなムキになってるんですか(o^^o)
自分のレスで余計に不快になりませんかw

>あまりに想定通りの展開で胸熱ですわ〜〜
この負け惜しみモドキみたいのを言いたかったのであれば

二行レスで済みますよ ..._〆(゚▽゚*)

655 :
是非に及ばず

実はこれも使い方誤ってるんですよw

656 :
>s04\☆(^m^ )☆バシ 埒もないw

一知半解って言葉知ってますか?
それか、ただのバカですネ。。

657 :
なぜそこまでして自爆し続けるのかね?

一般的にあまり使われない言葉を羅列することで
知性(爆)とやらをひけらかしているつもり?

あなたの場合は半知無解が相当ですなw
おそらくそのコテの意味すらも分からずに使っているんでしょうね?
あの糞コテに担がれて、滑稽極まりない姿を晒しているんですよ。
そろそろその頼もしい助っ人が現れるお時間でしょうかね?
さぞ楽しみなのでしょうね?

658 :
とうとう自演とか言い出したのですか
同じプロバイダーでIPアドレスをコロコロ変えられる訳がありません。
携帯じゃないんですから

文章の長さとかじゃなく内容に反論したらいかかですか?
顔文字使ってバカとか煽ってムキになってるのはどっちでしょうw

659 :
その辺りも半知無解たる所以です。
数え上げればきりがありません。

660 :
>658
>同じプロバイダーでIPアドレスをコロコロ〜〜
変えれます。。

平日は遊んでいられませんが、3連休ですから(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

661 :
でも、今日はもうPCは終わりにして寝支度して読書時間です。。
お休みなさい┏○

662 :
と言いつつ、スレは開いたまま。
難解四字熟語・ことわざ辞典かなんか開きつつ、
次は誰が何を書くか、気もそぞろに横目でPCチラチラ
新着チェックしながら悶々としているんだよ。
でもああ書いちゃったから今日はもう書き込めないしw

そんなところに俺がまた書いちゃったw
明日もまた陳腐な姿を惜しげもなく曝け出してくるのだろうな。
あのコテを誇らしげに引っ提げて。

663 :
せっちゃん・・・完全に論破されちゃってw

中身もないのに馬鹿なオヤジに踊らされ・・・もう、無理スンナってw

664 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311694733

国語ごっこで、どっちが勝つかをやっているのではないのですから。
本当の正解は、どっちも正解が正解なんですよ。

665 :
言葉は生き物なのですから。
法律でもないので正解も間違いも存在しません。
100年前なら、これだけが正解、今なら両方が正解。というより、
「どっちでもいい」こそが正解と、時間軸で変わるのですから。

また、時間軸じゃなくても、〜県では昔からこう、〜県ではこうと、場所でも違います。
同じ言葉で意味が逆すらも、いくらでもあります。
さらに同じ時間、場所でも、40代以降ではこう、高校生以下ではこうと。

ある語句の意味はこう、用法はこうと信じてる高校生に
「この言葉が生まれた江戸時代では、それは、ほんとはこうなんだよ」と
鼻高々で説いても
「は〜?今平成だけど! それに、うちらの間では元からこうだから」で瞬殺ですからw

いい加減、無駄な、どうでもいいことに、エネルギーを費やすのは、こだわるのはやめましょうw 
とにかく正解も間違いもないのですから。

意味が通じれば、もうそれでいんですよ。
言葉の誕生時のクイズごっこが目的じゃないのですから。
外国語と同じですよ。発音、用法が違っててても通じるでしょ。
マクドもマックもマクナルも、セブンもイレブンもセコマもセイコマも
全部が正解であり、ある地域では「この地ではこれのみ、以外じゃ通じないよ」と言われても
それは他の地では逆になるのです。

666 :

「あなたの文法は間違いだ!」s04が怒りの声…節.子女史「s04の声を要約すると『せっちゃん頑張って』と」★8

667 :
なるほど。
ヤホーの知恵袋で、質問者が選んだBAに敵うモノはありませんものね?
とても説得力があります。

ただ、私は語句の誤用そのものを論ったのではなく、
「例えば…」と前置きしたうえで、指摘や正誤、周囲からの賛否を無視し、
自我を貫き通す、我儘極まりない姿勢を比喩表現したつもりでした。
あくまで「したつもり」でしたから、稚拙な構成ゆえに意図をお伝えでき
なかったのだとすれば残念に思います。

>マクドもマックもマクナルも、セブンもイレブンもセコマもセイコマも
>全部が正解であり、ある地域では「この地ではこれのみ、以外じゃ通じないよ」と言われても
>それは他の地では逆になるのです。
固有名詞に対するニックネームにも同じことが当て嵌まるんですね?
目からうろこです。

668 :
いつも日曜の夜はサザエさん症候群で( 一一)なんですけど
月曜が祝日というのは気持ちが楽ですネw

サポドリさん、何処かで見掛たようなんですけど〜〜
自治スレ以外で^^

669 :
>月曜が祝日というのは気持ちが楽ですネw

民間だと週5日が祝日絡みだと4日になる事によって
業務が週率で20%増しで激務になると思うんすけど
公務員の人は喜ぶんすね〜wへぇ〜

って事は
せつこの業務内容は普段からかなり余裕があるって白状してんすよねwあははw

670 :
私にしては稀な深夜のレスです(*_*)

>せつこの業務内容は普段からかなり余裕があるって〜
執務時間内は余裕ではありませんね〜頭の回転が鈍くなってますからw
ただ、土日祝日は何か?が起きない限り全てがお休みとなりますので
割増しとかで後に仕事が残ることはありません。。
ただ、ミスをすると職責を取られますので勤務中は神経使います。。

また、昨今は超過勤務手当を減らすため、残業は基本的に推奨はされません。。
まぁ、私には養う家族もありませんので.......(o´_`o)ハァ・・・

札幌は夏本番ですね〜〜大通公園のビアガーデンいいですよね〜
若い頃、皆で飲んで騒いで少しだけイイ思い出もあるんすけど(⌒_⌒)ニコ

671 :
それとあなたに押し付けられたというかw?頂いたこのコテ、
捨てるつもりはありません、気に入っています_〆(゚▽゚*)

火垂るの墓は私が一番泣いた映画でしたから(゜-Å)ホロリ

672 :
釧路も霧フェスタにどんぱくとお祭り騒ぎが続きますが、
地元を語るスレ、いつまで避難させておくきでしょうか〜〜

私のみならず、大勢の人が理不尽な規制にさらされているこの現状・・
管理者は一度、震災直後の状態に頭を復元する作業が必要でネ。。

あの時、釧路スレの一部の利用者と管理人ゆ〜きから私に対して数々の
誹謗中傷、すべてハードディスクに保存してありますが・・腹が立つので
見ませんが・・

一度釧路スレを本家に復帰させてみたらどうでしょうね〜
その上で客観的に見て規制をしなければいけない状態になるのなら、あらためて
今度は本当に規制したらよいのです。。
私が荒らす・・とでも思っているのでしょうか?でしたら的外れです。。

それでもなお、規制された方は諦めもつくでしょう。。
私にすべて非があるわけでありませんが、他の釧路スレを利用したい方々に
申し訳がありません。。

それに元々あちらにあった避難所スレを削除したのは、間違いでしたよ。。

673 :
こういう「自分語り」って自治スレじゃなく地域スレで書かれても鬱陶しいと思います。

チラシの裏にでも書いていろって言われた事ない?

「自分語り」とは自分自身の事について(大抵の場合、誰にも聞かれていないのに
、勝手に)語ってしまうこと。

674 :
せっかくコテつけてくれてるのだから、ブラウザで非表示にすればいいと思うよ。

675 :
>>673
携帯でもできますか?
やりかたしらなくてすみません
普段まちBは、待ち合わせで時間より早く着いた時や
休憩などの時、携帯から暇つぶしに見てるだけなので…

676 :
>>674の間違いでした

677 :
>s04

>休憩などの時、携帯から暇つぶしに見てるだけなので…
その割には随分出没しますネ s04\(-_-)♪

それほど鬱陶しいと不快ならば、無理に自治スレ覗かなくてもいいじゃないですか?
私はほぼ現在、自治スレにしか書き込みをしていませんのでw

それとも私とこの様にここで堂々巡りの議論でもしたいのでしょうか??w

678 :
最近、高速道路で命を落とす人のニュースを目にしますけど
反原発の人はこの事実をどう思ってんだろ?

>>671
それは不特定多数へのツッコミネタなので勝手に名乗られても困りますよ

679 :
そうか、ならあとひとつ、この自治スレにさえ書きこまなけりゃ
全ては丸く収まるわけだ。

>>687
大好物のエサ撒いてどうするつもり?

680 :
安価ミスった
>>678

>>687にはあまり期待しないでくれw

681 :
>>677
s04は私だけではないのでひとくくりにしないでください。
自演だのIPアドレスは変えれると言ってましたが、プロバイダを何個も使い分ける
あなたなら可能なのでしょうが、私にはそのようなスキルはございません。

>その割には随分出没しますネ s04\(-_-)♪
たまたま書き込みしたから見にきてるだけで普段は年に数回しか書き込みしません。
彼氏も友達もいないで毎日張り付いてるあなたと一緒にしないで欲しいものです。

最近はここしか書き込みしてないみたいですけど、スレストが解除したら書く気満々じゃないですか
自治以外で「自分語り」をしないというのでしたらここを見ないようにしますけど。

彼女一人の為に規制に巻き込まれ、大勢の人見えなくするために
わざわざプラウザを設定する手間もかけさせられて
本人は何一つ直さないってまるでRみたい

遠慮とか引くとかしないかぎりまた私のように我慢ならない人が出てきてこの先も堂々巡りが続くでしょう。

682 :
>>678
次は「ジャイアン」か「ジャイ子」とでも命名してあげてください。

683 :
そもそもは、「震災関係の話題は荒れの原因になるから専用スレッドで」
というのを無視して、釧 路 スレで執拗に書き込み続けたのが原因ではなかったかな?

684 :
自治スレ、ついに復活しましたね〜〜

自治なのだから今度は管理人さんの介入は極力ないように
自治を行いましょうネ。。

685 :
会議室でイロイロ書かれて、このスレもコッソリ復活させたのかな?
管理人ゆ〜き氏を最近見かけないな〜と思ってたら、最近見かけてなかった「こりー」が出てきたな〜
会議室で、管理人変えるみたいな話が出てきたから、活動してるとのアピールかな。

何にせよ、最近荒れぎみのスレもあるし、住人はスレチにはスルー&削除依頼、管理人には、板の巡回&削除依頼に対する速やかな判断をお願いしたいね。

686 :
あちこちのスレで夜スタchのマルチ宣伝してるバカうざいw

687 :
誰のこと?

688 :
>681
半年前の返事になりますが、一応・・
>プロバイダを何個も使い分ける〜私にはそのようなスキルはございません
スキルではなく、お金ですからw

689 :
夜スタchのマルチバカ
122x213x227x42.ap122.ftth.ucom.ne.jp

690 :
焼きそばたべたよーが駄目で夜スタは許されるのか・・・・

691 :
658 名前:なまら名無し[] 投稿日:2013/03/02(土) 22:51:18 ID:d2PWe3yA
夜スタchに石狩スレあったー

なんとかして下さいよこいつ
割り込んでくるからウザいです

692 :
まともにレスが書けなくなるようなNGワードは設定するくせに
マルチバカは一切どうにかしないつもりなんだろ

693 :
>>691
そいつ帯広スレとか苫小牧スレとかあちこちにマルチして回ってるんだよな

695 :
例のひろゆき親族の実名マルチコピペバカ、旭川スレにまで出没しやがったw

696 :
甥っ子だって。

697 :
へえ。niconicoからひろゆきへの三行半かと思った。

698 :
今日もマルチしてんのに放置かよ
流れに関係なく来るからウザいんだよあれ

699 :
北海道板 削除依頼スレッド105
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1361035198/50

 50 名前: まちこさん 投稿日: 2013/03/03(日) 21:16:33 ID:VV+Mt4sQ [ p4241-ipbf2605sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp ]

   >クビではないと思いますが、残念です。

   元々雇っててるわけでも、正式な何か契約をしてるわけでもないですから
   確かに首ではないですねw
   本名も何も知らない人にメールだけで連絡取り、ボラで参加してもらってるだけですから。

   私は神奈川くんなんか、管理人にすごく向いてると思います。
   神奈川くんが管理人になってくれると嬉しいな。

   http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1357562884/470

700 :
ひろゆき親族の実名マルチコピペ野郎、また再発
夜スタchマルチと一緒に永久規制させろ

701 :
実名挙げて中三少女が円光してるだの
書いてるのだから
完全な刑事事件で証拠として保存だろ

702 :
夜スタchマルチ
帯広スレや北見スレで注意されて今度は旭川スレに出没
犬の糞のごとく書いて回ってウザいわ
早くアク禁にしろよ

703 :
あれ、もう自治体スレ以外にも来てるから。話にならんよ。
スレに合わせて微妙に書き方変えるのがまた余計イラっと

704 :
やっとこのプロバイダで書けるようになった
3年ぐらい我慢したかなw
管理人さ〜ん!規制解除もしっかり頼みますよ!
マジでお願い!!

705 :
おい夜スタマルチまとめて削除依頼出すからお前らも見つけたスレのURLくれ
もう我慢ならんぶっ潰す

706 :
都市部のスレに時々出てくるけど、人口4桁の町村のスレじゃ見ないね。

707 :
もしや運営公認なんじゃ・・・

708 :
出してきたがどうだろうな

709 :
おい、日付が3/32になっているぞ。

>>705
車総合、スタッドレススレでたまに出る

710 :
夜スタのカスレスはとりあえず削除してもらえた。以上報告。

>>709
それも消してもらえてる

711 :
4/2時点 ホスト規制率(14地区+会議室)

東海板の現在の規制率:19%
神奈川板の現在の規制率:14%
大阪板の現在の規制率:11%
近畿板の現在の規制率:7%

会議室板の現在の規制率:4%
沖縄板の現在の規制率:3%
東北板の現在の規制率:2%
北陸甲信越板の現在の規制率:2%
中国板の現在の規制率:2%
北海道板の現在の規制率:1%
東京23区板の現在の規制率:1%
九州板の現在の規制率:0%
多摩板の現在の規制率:0%
関東板の現在の規制率:0%
四国板の現在の規制率:0%

712 :
>>709
まちbbs北海道の運営側が提供したエイプリルフールと理解しましょうや。

713 :
こりぃも仕事が遅いな...。
運営の話がちらっと、出ているけどまたしょうもないのが運営管理人になったな…。

714 :
ANNEX*details板を見たら、「元まちビ北海道掲示板 ANNEX*details」と...


「 元 」 って!?

あと、free板が登録コテハンしか書き込めない(らしい)ディスカッション
モードになってる!?

715 :
まちbbsにホモレスの浸食を許してはならない。
個人の志向は自由だが、あくまで同性愛は一般社会では「正常ではない」世界だ。
宗教的倫理観なんぞではなく、そもそも種の保存を行わないなんて生物として不自然だろう。
同性愛を受け入れられない普通の人間からみたら男同士の性的行為なんて嫌悪感だな。
最近TVでオカマタレントがでかい面してのさばってるがあれはあくまでキワモノな。
勘違いするなよ。

716 :
>>715
こりぃよ、お前もか…。って感じだが、一応駄目もとで運営に連絡しておいた。
ボラとはいえ管理放棄状態...。無責任な。

717 :
うまいことやって、ゆ〜き氏を追放し、管理権限取得。
そして、また放棄。
ANNEXの管理権限は、ゆ〜き氏が持ってるはす。
あちらは、したらば掲示板で別物だからな。
ゆ〜き氏の反逆が始まったかな。

718 :
サウナ・銭湯スレッドに関しましては、当該スレ利用者の方々において
議論されている書き込みが見受けられましたので、様子見をしています。

とりあえず、AA・煽り行為等の削除基準に合致する書き込みは
削除いたしました(削除漏れがございましたら御一報ください)が、
スレ内での許容範囲や受忍限度につきましては、当該スレッド
利用者の方々でガイドラインを作成していただくのが
ベストだと考えております。

なお、ゆ〜き氏に引退勧告を行ったのは私ではありませんので、
ゆ〜き氏を追放したなどという言いがかりはおやめください。

719 :
>>718
二つの「まちビ北海道掲示板 ANNEX*板」は717さんの言う通り、
まちBBSから独立してしまったんですか?

あと、free板に書き込む方法の改変(ディスカッション・モード)に
ついて、何か知ってる事があれば、教えてください。

720 :
「 投稿規制中!

  この掲示板はディスカッションモードで動作しています!」


したらばのQ&A:ディスカッションモードって何ですか? - livedoor ヘルプ
http://help.livedoor.com/jbbs/qa636

ハンドルパスワードを持っている場合のみ、投稿が可能になるモードです。

公開議論など、決まったメンバーで討論したい場合に便利です。

また、ハンドルパスワードをもった人のみがスレッドを立てられる
スレッド作成パスワードという機能もあります。

721 :
ワロタ。こりぃさんも大変だな。
こりぃ=ゆーき自演説が出たかと思えば、
今度は、こりぃ=首切り人説か。

722 :
誰もハンドルパスワード、持っていないと思いますネ。。

>ANNEXの管理権限〜
というか、元々あそこはゆ〜きさんの私物なんじゃないの??

ボーイズラブかぁ(;^ω^)

723 :
今度の管理人は、すぐキレるらしいから、アク禁くらわないように気をつけないとね。

724 :
そんなんですか?!

725 :
別にキレてはいないだろ
すぐキレて(日々の人生に欲求不満で情緒不安定w)たのは前管理人の女だろw

ただ、時間がないだけだと思うの

726 :

845 名前: まちこさん : 2013/04/10(水) 10:02:36 ID:z///jLhQ [ KD118157115025.ppp-bb.dion.ne.jp ]
ノブ管理人氏へ、北海道版こりぃ管理人が管理放棄状態なのですが。。。
連絡・若しくは、代行が出来れば宜しく。銭湯スレ(北海道版削除依頼参照)が
荒れてめちゃくちゃですわ…。


847 名前: シベリア寒気団長 : 2013/04/12(金) 09:21:59 ID:ggHFithQ [ i114-185-101-92.s42.a013.ap.plala.or.jp ]
>845
御身で、管理側に立候補してみるってのはどうでしょうか?
いや本当にマジでマジで。


848 名前: まちこさん : 2013/04/12(金) 12:55:13 ID:qzGprqeA [ s854079.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
>847
管理人立候補って出来るのですか?
公正な立場で携わってみたいです。


849 名前: SABERTIGER : 2013/04/12(金) 15:04:52 ID:IcejhTfg [ MODERATOR ]
ここでできますよ。


852 名前: ノブφ : 2013/04/12(金) 22:10:31 ID:RMdKb0nQ [ MODERATOR ]
>845
あら、書き込みがないと思ってましたが、こりぃさん、いらっしゃらない?
ご依頼は処理されてないんですね?
お問い合わせしてくるです。
北海道板のサブ管理人さん、削除人さんは他にいませんか?


853 名前: 節子・北海道 : 2013/04/12(金) 23:00:02 ID:FIlLBCOQ [ pda292120.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp ]
>845
北海道板の管理は一人では些か厳しいとは思います・・
サブ管理人さんも機能していない様ですネ。。
まぁ銭湯スレはこりぃさんも状況をご存知のうえ、
様子見で良い状態ですよ・・

727 :
管理人なて一人で十分。やることがない。無理やり何かをする必要はない

=== 削除なんて削除すればするほど ===
 
すぐされることを前提でどんどん書いてくる
 ↓
すぐ削除してくれるので削除依頼厨がどんどん依頼する  
 ↓
消されたのでまた書いてくる
 ↓
また削除依頼厨が頑張る 
 ↓
ループ

こうして、両者が増えるのだけなのだから
故管理人が飽きて月に二回くらいしかしないときの方が、むしろ全体が平和だったのですから。
カクから痒いのであって、痒いからカクのでない。

728 :
>公正な立場で携わってみたいです

国の法律と同じで法自体は誰が見ても同じ字句だけど
「解釈」でどうにでも暴政が出来てしまい、これでいいんだ、正しいんだと言えてしまいます。

あえて、
まだ関わらない、勝敗を付けない、住民同士で再考を託す
というやり方も正しい指揮です。
スレ内の揉め事なんて、しばらくほかっておけば、すぐに両者冷めるのですから。
そもそも議論と喧嘩を一緒くたにしてるのが大半だし (劣勢な方が悔し紛れにw)

何でもかんでも無理やり勝敗白黒をつけることがボラ管の義務ではありません。
指揮権発揮での自己満足、高揚感を得るとこじゃないのですから。
主人公になるのはおかしいこと、黒子こそが趣味で自らなりたいというボラ管では。

それにボラ管になったら、その間は一住民としては目立ち過ぎる発言したら
おかしくなりますよw

729 :
ANNEXのほうにつきましては、
管理権限はゆ〜きさんが保有しておりますので、
ANNEXのお問い合わせについては、現状では
私は的確なお答えをすることができません。

北海道板(本板)のほうにつきましては、
規制率を下げようというキャンペーン(?)が
他府県板を含むまちBBS全体で行われているようでして、
削除依頼→速攻削除せず場合によっては様子を見てみたり
悪質な書き込み→速攻規制せず常習犯のみを規制したり
というように、以前に比べ緩やかな管理をしております。

上記、管理方針の変化(緩和傾向)を御理解いただき
今後も北海道板を御利用いただければ幸いです。

730 :
>>728
> まだ関わらない、勝敗を付けない、住民同士で再考を託す
> というやり方も正しい指揮です。

仰るとおりでして、日本の法律に例えるのであれば、
北海道板全体の憲法はそう簡単に変えることはできないが
スレッドごとの条例は合憲の範囲内ならば、住民の方々で
作り上げていっていただいて構わないと思っています。

“スレ住民の皆さんで、スレを磨き上げてゆく”

綺麗事だと笑われてしまうかもしれませんが
そんな理想像があっても良いとは思いませんか?

731 :
この>>730のレスを見ないうちに会議室で書いてました。
失礼つかまつるでござる。

でも、こりぃ氏は先々月の就任以来、このように住民へ内心をはっきりと
表したのは初めてのはず。
それは登場回数の少なさからです。そのためふつうの住人は

「どうせ前のあいつと同じだろ」
「連絡取れたら前のあいつがまた復帰で、それまでの代理だから改革できないんだろ」
「ほら、全然現れない、適当にやればいいと思ってるんだろ」

と、勝手に推測してしまっています。
13年間の暴政への不信感は何もしなければそう簡単には消えません。
まだ、恐怖と諦めで洞窟にこもってる人がいくらでもいるはずですから。

732 :
そもそも、会議室なんてあるのも知らない人が多数なのに
 (私もちょい前まで知りませんでしたけどねw)
そんなとこで管理人交代の告知をしても誰も気づきません。
他地区みたいに板TOPで告知するべきです。

「北海道・質問・要望スレ」がありますが
住人が書いてくるまで待ってたって改革は成されません。
自分から「もう前とは違います。何かあったらどんどん・・・」という
御用聞き姿勢も必要かと。

どうせなら、規制率なんかより、
全12地区で「お客様満足度第一位」の北海道にして
他地区住人から、その民主的運営ぶりに嫉妬されるようにしたいですね。
簡単にできるはずですから。
 
前管理人というお手本があるのですから。何をすれば、何を言えば住人から
恨まれるか、嫌われるか、Rと本気で言われるのか貴重なデータがあるのですからw

というわけで、あんな人物と今も仲良しこよしであることを
公表したら、そりゃ誤解は受けますわ。

733 :
>>731
> 登場回数の少なさからです。

管理人いるのか?と、御心配をお掛けしたのでしたら申し訳ございません。
ただ、黒子の登場回数が多くなると、それはそれで問題かなとも思います。

> 自分から「もう前とは違います。何かあったらどんどん・・・」という
> 御用聞き姿勢も必要かと。

自治スレッドのスレストの解除はその一環です。
利用者の方々から“より良い北海道板”作りのための前向きな御意見や
御提案があれば積極的に採用し、『黒子は出しゃばらずに利用者の方々の
声に耳を澄ます』というスタンスで管理業務を行ってゆこうと考えています。

> というわけで、あんな人物と今も仲良しこよしであることを
> 公表したら、そりゃ誤解は受けますわ。

仲良しこよしではなくドライな関係ですw
そして、そのドライさが裏目に出てしまい、ANNEXのほうの
管理形態をどうするのかという打ち合わせが全く進展していません。
うーん、どうしたものか…。

734 :

前時代に作られた、まちBと直接関係ない「元まちビ北海道板 ANNEX*free」問題
 (http://jbbs.livedoor.jp/bbs/subject.cgi/travel/41/


↓ のとおり、もう必要ないと思います。まちBの別枠と思い込んでる人も多いだろうし。

http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1356147578/865
>864
以前の関東板もそうだったんですよう。いわゆる別館の管理問題。

まちび板の管理人さんがいて、管理できない別サイトをリンクしているのは、なにかと問題だったりします。
単なるご紹介ならかまいませんが、本板の過去ログだったり、掲示板だった場合、
利用者が区別できない状況ですと、削除依頼も来るでしょうし、本板の管理人の管理責任といった話にもなりかねません。

常に連絡が取れる。削除依頼に確実に応じていただける。そういった確約がいただけないと、
こりぃさんにもご迷惑をお掛けすることになるかもしれませんので、慎重にご判断ください。
関東板の場合は、連絡が取れませんでしたので切り離しました。

735 :
>>734
ANNEXの利用状況を確認後、一定の周知期間を経た後、
まちBBS北海道から切り離すという方向で検討しています。

736 :
削除依頼に、また出てる
 【目撃】ニュースな事件&事故&災害情報Part131【情報】
の件ですが

ココは前から私以外にも、今まで、他の人も何人も何人も削除依頼やスレ消滅依頼を出してたとおり
「ニューススレ」ではありません。ただの、おふざけ雑談スレです。

では、なぜそうなるかというと、スレタイとテンプレが矛盾してるからです。
なので、どちらとも無関係の雑談お遊びスレにしかならないのです。

で、このスレの存続はどうでもよく、これとは無関係に、ふつうの
ほんとの【北海道ニューススレ】または他県にもある【北海道総合スレ】
を作ってほしいと。

これにより、旭川市スレが一番人が集まるからと
旭川と何ら関係ないネタで白熱してる連中が新道内総合スレに集まるのです。
旭川市スレが伸びるのは、旭川と関係ない人種でですから。

こりぃ氏の前回の答えは
 「今んとこ、あんたしか文句言ってきてないので現状のままで」でしたね。
他の人はいくら言っても改善されないからと諦め、
一人抜け二人抜けとなってただけなのですが。

となると、スレチレスだらけという明らかなGL違反なのに
でも、「そこで不法占拠してる人数の方が多いから違反だけど、しょうがないから黙認」と
いう答えになってしまってます。

737 :
↓ これが、このスレの不法占拠住人たちの“ 主流意見 ”ですからw
   なら、GLも削除依頼スレも管理人も要りませんよね。


40 名前: なまら名無し: 2013/02/14(木) 14:21:13 ID:Lr7UurSQ [ KD182249232221.au-net.ne.jp ]
 別にルールなんてもっと緩くていいんじゃない?
 そもそも掲示板にルールなんて必要か?

738 :
そうだね。そして何とかしようとした結果たくさんのNGワードとかアク禁とかw
新しいスレ建てたって同じことさ。

739 :
今まで「Annex*detaile板でやってください」と言われてスレ立て受理
されなかったテーマスレについても、先代本家管理人が弟板を独立させた
手前、撤回か大幅緩和をしないといけないのでは

札幌以外の道内主要都市内 地域細分スレや、同都市たちの思い出スレ・
未来スレ(「これから●●市をどうすべきか」、「こうしたら良いのでは」)
など、ここに立てられるようにお願いします。

740 :
あと、札幌市にばかり話題が集中気味傾向のある銭湯スパスレに対する
テコ入れ構想で当時は却下(道東南部細分だけ、当時既に過疎化していた
details板に試験的に配置)された下記案についても、本家板での実現を
お願いしたいです。

http://mimizun.com/log/machi/hokkaidou/1204538502/257-269

741 :
スレの無駄使いになるので却下だな。必要ない。

742 :
>>740
その前に、温泉とサウナと銭湯が一緒ってのが
なまらおかしいわ

温泉とサウナ または サウナと銭湯 なら まだギリギリ繋がるが
温泉と銭湯たら、それは、もう赤の他人だわw 同じジャンルにしたやつは
いったいどんな脳構造してるんだかw

743 :
264 名前: まちこさん 投稿日: 2013/05/03(金) 00:32:24 ID:ebqg7Gfg [ p1246-ipbf1405sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp ]
【質要】

@もはや意味のない「sage機能」
 現在もしてるのは15板で、北海道と中国だけです。廃止できませんか?
 あの一番うるさかった既女板でさえ、
 もう吠えるおかしな人は一部だけで絶滅寸前です。

A透明削除ではなく、表示削除に変更できませんか?

↑↑↑↑↑↑↑↑
何ら必要性が無いと思います。。

744 :
「下げろ、上げるなバカ」とかって、
今でも、たまに居る、何かに取り憑かれたように凄い形相でこだわる人って
もしかして、まさか、スレを一覧から選んだり探す人種なのかな?w

自分が昔、初めての頃、下げなくて何度も罵倒されたトラウマ記憶が未だ消えなくて
今度は自分が逆のことすることで新人に自分は古くから居るだという証だとかw

745 :
>>744
いずれそのような指摘すら青臭いと感じるようになるもんだよ。
歴史ってそういうものさ。

746 :
age、sageは自由で良いのでは?
せっかくの機能をわざわざ廃止することもないと思います。。

747 :
>>746
それはね、以前節子があまりにも「ここはageちゃいけません!」と自己ルールを主張したために
その反作用で出てきたものと思うよ。

748 :
節子が「ゆーきR!」と主張していたなら、ゆーきの首は反作用でつながっていたのかもしれない。

749 :
なるほど納得(-.-)

最近物分りが良くなりましてw

750 :
>>749
おい、どうしたんだ?あんたホントに節子かい?

751 :
>750
そうですが^^
言いたいことは迷わずレスしますが、けして喧騒を望んでいる
わけでないので(*^^*)

最近は地元スレでひっそり暮らしています。。
たまに釧路スレ覗いてみて下さいませw

752 :
jane3.72でいつものようにログ新規取得しようとしたらとんでもないことになったぽ
例えばレス番>>1-495までログ取得済みで>>496-500を新規取得の場合

<従来>
>>496-500の5レス分だけ追加保存
→直後にリロード
→(;´Д`) 誰もカキコしてないよ
→直後にリロード
→(;´Д`) 誰もカキコしてないよ

<今日>
既存の>>1-495は正常のままだが、続けて>>1-500の分が追加保存
その場合、最終レス番号>>995に本来の>>500の書き込みが反映される
→直後にリロード
→同様に最終レス番号>>1495に本来の>>500の書き込みが反映
→直後にリロード
→同様に最終レス番号>>1995に本来の>>500の書き込みが反映
→以下無限ループ

あるスレで調子に乗って繰り返していたらレス番がついに>>10000を突破してしまったわw

753 :
>>752
現在は復旧しているようです。
また不具合を発見されましたら御報告いただければ幸いです。

754 :
>>752
そうそう、追加追加で増えまくって焦りました。

755 :
うちのJANEじゃ今こうなってる

名前:[] 投稿日:2013/05/24(金)

うろ覚えだがちゃんと名前とメール欄あったよね?

756 :
「なまら名無し」が無いですね。

757 :
自治スレが活用されていないですね・・
板の名前を変えた方が良いかもね。。

758 :
てすと

759 :
>>757
今日は何色?

760 :
ここ過疎っていて見逃すから釧路スレでご質問くださいネ(^^♪ハハ

761 :
>北海道板内の各スレッドの自治に関する議論〜

難しい議論だから過疎っているんでしょうか(*'ω'*)

762 :
節子 日本無線 釧路営業所勤務 社員説
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1369336734/595-597

763 :
怪しい説デスネ(-。-)y-゜゜゜

764 :
まあ、節子がまちBを自分のブログ的に使う限り、こういうのは出てきて当然だろうな。某コテ解ってたみたいだから。
「私は準公務員」みたいなこと表明していて自分の社会的立場解ってないでここで遊んでたのだからね。
あの復興庁の官僚と似てるなw
最初主張していた「まちBBSの改革」なんて気分でやってたとしたら滑稽だ。

765 :
節子は釧路新聞社か、道新の関連会社若しくは販売店の関係者じゃないかと思う。

766 :
馬鹿じゃね〜のお前ら
はるみの部下だよ

てか、急に不自然なのは本人による、わざとの作為的誘導作戦か

767 :
>作為的誘導作戦か〜〜
そんな姑息なこと、私は考えてませんよw

自治スレの活性化をと(^^♪

768 :
>>767
自治スレを活性化してどうする。
相変わらずトンJンだな。

ところで、廃止されたはずのニュースな事件スレが突然立ってすぐ停止になったな。
スレ立て人が管理人に対して反乱起こしたのか?

769 :
活性化しないと存在価値がないでしょう・・
少なくとも前ゆ〜き管理人がそう認めたんですからネ。。

770 :
北海道板に関する意見も積極的にあった方が良いかと・・

771 :
ここはまちbが荒れた時議論の場で使われること多いので、ここが賑わうのは平穏でないということ。
無理に活性化する必要無い。

772 :
>節子
久しぶりに釧路スレのぞいてみたらいまだに下着の色の対応やってる。
もう、中年女の寂しい人生丸出して情けないな。ブログ的利用はやめろっての。

773 :
荒れていない街Bは見たことがアリマセン^^
自治スレで意見は有用であっても議論は成立しませんネ・・ホボ

>772
>ブログ的利用〜〜
その様な意図は全くありませんが・・善意の一ユーザーに過ぎません。。

774 :
いつか対応(もしくは効率的な周知)されたらいいな

http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1368026274/31-33

775 :
少しは変わったと思ったけど違った。相変わらずの「蛙のつらに小便」だな

776 :
>>775
早速、こりぃ管理人にも目を付けられ始めているね。
誰が、見てもアレだからw

777 :
>>776
これは新管理人は百も承知だろう。
バチバチ火花散らしてるw

778 :
管理サイドが奴のプロバイダに何度も粘り強く連絡すればいいんだよ。
そのうち片付くだろ。

779 :
私には何の悪気もないし、コテが故の仕打ちに思えます。。
私の何をプロバイダに連絡をするのかな?w不思議です・・

ゆ〜きさんも何度も通報するとか言ってましたけど、私はスレトップに
放射能厨と書かれましたけどネ・・アレは許されるんでしょうか(-。-)y-゜゜

780 :
>>779
コテハンの有無は全く関係ありません。
削除するか否かの判断は、あくまでも書き込みの内容に因りますので。

781 :
街Bは多くの人が見ています。。
北海道板の管理人は貴方一人デスネ・・

私的なBBSではないのですから、一貫性があり安定した管理が
必要です。。

削除依頼板を見る限り、管理者が感情的になっているように見えますよ・・

>削除するか否かの判断は〜〜
そうであれば、上位に上がっているスレは依頼板に頼るのではなく、
管理者自らチェックをする努力が必要ですネ。。
この様なBBSは感情的に削除依頼をする方も多いですから、私情を挟んでいると
誤解を招く管理はやめるべきです。。

782 :
>>781
BBAいい加減にしろ。
管理人さんはお前さんたちから金もらってやってるのか?BBAはまちBに金払ってるのか?
まちB管理人さん裁量のもとにBBSの運営がなされているわけで、いわばボランティアじゃん
そこは触れちゃいけない暗黙の了解ってもんだろ?

「善意の一ユーザー」笑わせんなよ。完璧に私物化じゃねーかw
50手前のいい年したBBAが複数プロバイダ契約かけて管理人さんたちに迷惑かけんじゃねーよ


@50手目のジジイより

783 :
>@50手目のジジイ
>暗黙の了解ってもんだろ?

暗黙の了解などアリマセン。。
それにボランティアではなく、趣味にじゃないですか?

784 :
うん、日本と中韓の領土認識のような隔たりがあるな。
武力で解決するしかないのかねw

785 :
>>781
> 私的なBBSではないのですから、一貫性があり安定した管理が必要です。

一貫性を保つためにも貴方だけを特別扱いすることはできません。

> そうであれば、上位に上がっているスレは依頼板に頼るのではなく、
> 管理者自らチェックをする努力が必要ですネ。。

はい、勿論以前から行っていますよ
削除依頼が出されていなくとも、違反書き込みを発見次第随時対応しています。

> この様なBBSは感情的に削除依頼をする方も多いですから、
> 私情を挟んでいると誤解を招く管理はやめるべきです。。

『(コテハン)が気に入らないから削除しろ』という感情的な
理由だけによる削除依頼に応じることはありません。
削除を行うのは書き込みの内容に違反行為があった場合のみです。
あくまでもローカルルールが基準であり私情が入り込む余地などありません。

786 :
双方とも今回は一度、矛先を収めろよ。
管理者が交代してからしばらくここも
平穏だったろw
>>784
その通り!双方妥協できないのも分かるが武力による解決は最終手段。

787 :
>貴方だけを特別扱いすることはできません〜〜
って、特別扱いなんてして下さい、なんて一言も言っていないですが・・
それを言っている方が特別な方になっていると思うんですけどもw

堂々巡りの議論には辟易したので地元スレに引っ込んでいますネ・・
何もない限りデスケド。。

ただ、矛先を収めるってことではないです・・

788 :

ココは住民用のスレだから
管理人に
 “ 答えを求める質問要望 ”があるなら、向こうの専用の場所に書くべき。

管理人があちこちに分散で書かれると、連絡、通達、考えを見逃す人も出るから。

789 :

>ただ、矛先を収めるってことではないです・・
>ただ、矛先を収めるってことではないです・・
>ただ、矛先を収めるってことではないです・・


面白いですね いったい何をするのでしょうか? 武器が何もないのにw
皆が期待してると思いますよw

逆にいうと何をしてほしいのでしょうかね?
釧路スレでの「Rの色の教え合いを容認しろ」ということだけなのかな?
それで矛先を収められるとうのなら賛成しますよ。

色情狂出禁、コテ出禁の別の「新・釧路スレ」を作ればいいのですから。

790 :
>789
いずれにせよ、君には理解の外ですから(-。-)y-゜゜

791 :
>>786
> 双方とも今回は一度、矛先を収めろよ。

違反行為を発見または他の利用者の方からの報告があれば
管理側といたしましては放置するわけにはいきません。
その際に用いる『矛』については御理解いただければ幸いです。

792 :
>>787
> って、特別扱いなんてして下さい、なんて一言も言っていないですが・・

そうでしたか、それは失礼しました。
では、違反行為があれば今後も同様の対応をさせていただきます。
以上、御報告まで。

793 :
>792
>私情が入り込む余地などありません〜〜

やっぱりと言うか、思いっ切り私情、感情入りまくりでしょう( 一一)オイオイ

>そうでしたか、それは失礼しました〜〜
>では、違反行為があれば今後も同様の対応〜〜以上、御報告まで

嫌味以外のナニモノでもないですってwスゲーイヤミ(゚д゚)

削除板で有休とか言ってたけど、普通年度末とかに言われません?スレチダシ
余程福利厚生のしっかりした企業なのかな?
6月に普通無いですよネ(*'ω'*)ムリシテルトカ?

私も何か、書くつもりなかったけど嫌味に聞こえたかな^^

794 :
結果的に特別扱いしろと言ってるよ。
明らかなスレチや問題発言をこれほど頻発させておいて、
私に目をつけるのはおかしいでしょってw 特別扱い要求じゃんw

節子は壊れた電卓。どんなに正論を入力しても、返ってくる答えはメチャクチャ。
矛先を収めるというか、壊れた電卓に入力するのは程々にってことだな。

回りの人に削除要請出すようにと呼びかける手法、あれが正解でしょう。
主としてあの路線を推し進めるべき。そしてガンガン削除すべき。

795 :
それとね、
>その際に用いる『矛』については御理解〜〜
似た様なこと書いてないで言いたいのだから言えばいいのに^^

そういうことって前置きしないで、いきなりするものですよ〜〜
私も以前BBSの管理者やってたことありましたけどもwワカイネ マダ

796 :
>言いたいのだから言えばいいのに
↑ほらほらw 答えがメチャクチャw 発達障害〜知的障害を伴うアスペ。

ルールに則って対応しているということと、ルールを無視して感情で対応していることが区別できない。
要は、自分がルール違反をしているという自覚がないから、相手が感情で対応していると思うw

今回はそろそろスルーだね、管理人。明らかにこいつ、構ってほしいだけw
そんで、これからは、節子ってコテみたら、そのレス全部削除していいからなw

797 :
>>793
他の官公庁や民間企業の事は存じませんが、年度末に年休消化をする
人間が集中すると支障が生じるので、当方の勤務先では年度末以外に
強制的に消化させられてしまうのですよ。

>>794
> 回りの人に削除要請出すようにと呼びかける手法、あれが正解でしょう。

仰るとおりですね。
削除依頼をいただければ随時対応いたしますし、
巡回にて発見すれば要請前でも対応させていただきます。

798 :
>>797
管理人はそこまでまともに対応するなよ。
相手は馴れ合いに持ち込みたいんだよ。

799 :
797=798?
↑自問自答しているんですか?(-。-)y-゜゜マサカ ダヨネ

800 :
>>796
> これからは、節子ってコテみたら、そのレス全部削除していいからなw

それはちょっと…w
コテハンの有無に関わらず、違反行為に対しては措置を講じてまいります。

>>798
> 相手は馴れ合いに持ち込みたいんだよ。

馴れ合いたいようには見えませんが…そうなのですかね?w
万が一そうならば、運営に支障が生じますので断固として拒否します。

801 :
殆どの人が、管理者側に非があるとは思っていないと思いますよ。

もう充分、礼は尽くしたと思われますので、管理者さん達も「アラシに反応した時点で、
貴方もアラシです」で行きませう!

802 :
>殆どの人が、管理者側に非があるとは思っていないと〜
それはないです。。

>もう充分、礼は尽くしたと思われますので〜〜
何の礼ダベカ? 君、こりぃさんの太鼓持ちなんですかw

803 :
>>801

>殆どの人が、管理者側に非があるとは思っていないと思いますよ。

同意。
削除要請スレ見れば一目瞭然。
削除された奴が逆ギレして管理人に責任転嫁。
見苦しいったらありゃしない。

804 :
>>801
禿同

805 :
俺も>801に一票

806 :
管理人さんに文句言ってるのは、ほんの数人だけで
その人たちが粘着してるように見えますよ。
やめた管理人の名前をあちこちで出していつまでも粘着はやめた方がいい

数で言えば、圧倒的にアンチ節子の方が多いです。
自分じゃブログや日記じゃないと思ってるようですが、
皆から見たら日記にしかし見えないし、連投もよくない。
あと、相手の職業を勝手に決めつけたり
年齢を決めつけたり。たまたま同じプロバイダがレスしたら
トンJンな自演扱いされるし
お店の悪口や隣国の悪口もよくないし、
Rの色の話しやR話しは完全にスレチです。
書き続けたら荒れると想像する頭はなかったのですか?

自分に非がないと思ってるのならアスペかも
自覚が無いので他人から受けた指摘を直すどころか
粘着中傷扱いですからね。
他人の指摘を素直に聞いた試しがない。
交通マナーが云々や吸殻すててたと同じくらいか
いや、それ以上にRの方がよくない事ですよ。

807 :
>>801 >>806
同意

808 :
>806
長い(-.-)

>いや、それ以上にRの方がよくない事ですよ。
私は独身なので悪くありませんネ・・
それにRもまたその人の人生です。。

809 :
>節子
「自分は独身だから悪くない」なんてホントに思ってると怪我するぞw
Rばれたら相手の配偶者から弁護士通じて慰謝料請求されること多々あるんだよ。
相場は100万円というところかな。
プロバイダ3つも平気で加入するくらいだから安いものだってかw

ゴメン、さわらないようにしてるんだけどあまりにも勘違いひどいので。
俺もアラシだ orz

810 :
>相場は100万円〜
自分も楽しんだ結果のことですから、責任の取れる範囲で、デスネ^^

でも100万をその様なことに使いたくないですが・・

>809
アラシ、なんですか(*'ω'*)ダメダヨ

811 :
自分の思うようにいかないもんだから
ついには自分が管理人にとか言い出しやがったw
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1361085018/417

417 名前: 節子 投稿日: 2013/06/30(日) 08:59:25 ID:rOJZOk/A [ pd98982.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp ]
私は曲がったことは嫌いな性格ですのから・・

こりぃさんんが街B北海道の管理人なら、私が管理人にあった方が良いかな?
と最近感じます・・条件は満たしていると思うしネ〜〜

ただ、昨今の管理者と違い、本業の間ですることになりますから、
平日18時〜21時 土日は不定休なんて形になるから無理かなw

812 :
突っ込み所が満載なわけだが
とりあえず

>私は曲がったことは嫌いな性格ですのから・・

寝言は死んでから言えw

813 :
そもそも自分自身が曲がっていることに気づいていないのだよ。

814 :
>ついには自分が管理人にとか言い出しやがった
以前にも何処かで、ンな事を書き込んでたけど、誰も相手にしてませんでしたわ。
スレ立て依頼もでいない奴が、何を言ってんだか ┐(゚〜゚)┌

815 :
>スレ立て依頼もでいない奴〜〜
私が依頼しても立ててくれないでしょw

>s04
粘着カスの戯言は聞こえません(#゚,_ゝ゚)バカジャナイノ、アンタ

816 :
>>806
概ね同意。節子の最近の悪業の数々をよくまとめた。

>>812 >>813
同意。しかし「何がどう曲がっているのか?」を指摘しなければ、即ち根拠がなければ、誹謗中傷。


相手の男性が自分は独身だと偽りでもしない限り、Rは共犯であるにも関わらず、「私は独身だから許される」〜曲がっている。
又、その後民事の慰謝料が100万程度であると示されたら、100万払いさえすれば責任を果たせるかのような発言をしている。曲がっている。

>>806の妥当な指摘に対し、その内容そのものに反論せず、長文であるという指摘をして逃げる態度。曲がっている。
04に対しても、内容そのものに反論せず、粘着カスの戯言だと指摘して逃げる態度も同様。曲がっている。


幼児期、殆どの子供は成長に伴い、万能感(全能感、誇大自己)たる、過度な自己愛を持つ時期を迎える。
そしてその後これが適切に萎み、自己愛は健全なものとなる。

節子のようなタイプは、この万能感を強く持ったまま今に至っているタイプの発達障害。
アスペが、自己愛性パーソナリティ障害という二次障害を引き起こしている。
知性が低い等々のせいで、自分が感じている自己の誇大感が、まるで現実とかけ離れているということが理解できない。
一時期の幼児のように、自分は神のような存在だと錯覚したまま。否、厳密には「理解しようとしない」と言うべきだろう。

アスペでも、人に好かれるタイプの人も多いんだが。節子のようなタイプは、このままではかなり絶望的。
東京方面にでも住んで、良医の治療を受けるべき。自身の残りの人生と周囲の人のために。

誕生日を祝え? お前に対してそんな気持ちになる奴なんて、いるはずがないんだよ。
自分が何なのか? どう思われているのか? 自分で思う自分像とその実際とが、大きく大きくかけ離れている。
あまりにも惨めな、あまりにも悲しい人生だな、このままでは。

817 :
>連投もよくない

連投は関係ないでしょ
この女が怒ってるのは「なんで、下.着の色の教え合いがいけないんだ、このやろう」でしょ。
分からないのなら消えてもらうしかないじゃない
この頭おかしい公務員には。

818 :


250 名前: 節子 投稿日: 2013/06/30(日) 08:50:01 ID:rOJZOk/A [ pd98982.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp ]
近々、Birthdayを迎えますので^^ お祝いのレスよろしく(*^^*)アハハ

.

819 :
ちょっとピントズレてる天然のかなと思ってたけど
完全にイカれてる気狂い女だったんだね
こんなんでも勤まるコーム員の世界w

820 :
なにをいまさらww

821 :
(-_-;ウーム・・・・餌を撒き過ぎたかwヨウブン オオスギ

822 :
>>821
自爆w

823 :
参議院選挙のハガキが来ていましたぁ・・行かないけど^^

お祝いのレスはこちら自治スレでも承りますよ(^^♪

824 :
>>823
ごめんな、ストーカーと言わないでくれ。目についてしまった。
参院選は公示が7月4日だから選挙のハガキというのはまだ出ていないので、
馬鹿の上塗りやめておいた方がいい。
「(選挙に)行かないけど」というのはいかにも選挙権を放棄したニートの発想そのものだし。

節子はここの管理人なんて無理だよ。冗談だろう?

825 :
>>823
自治と関係ない話しはスレチ。

餌を撒くって書いてるけど、
ワザと荒れるように仕向けたって事?
皆の書いた内容をどう思ってんだろ。
自治なんだから日記書いてないで
皆の書いた内容にコメしなよ。

826 :
参議院通常選挙投票所入場券というハガキ、釧路はちゃんと
今日来ましたよ・・マジデ

827 :
>816
↑長過ぎてよく読めないw
さらっと目を通すけど、内容を把握するのがメントー゙ダッテバ

>824
↑このくらいの文の長さが理解しやすいです^^

828 :
>皆の書いた内容にコメしなよ〜
私がコメしないと皆コメしないでしょ(*^^*)エサ、マイテイルワケジャ ナイ

829 :
>>827
あんた管理人に文句書いてる時は長文だったよ。

それにくだらない英文にも反応して、英文で返すくらいなのに
これくらいの長文は面倒じゃないはず。
自分宛ての批判なんだからちゃんと読め。

830 :
>ここの管理人なんて無理だよ〜〜
こりぃさんが出来るんだったら私にも十分出来ますネ、ヤラセテ クレナイト オモウケド。。

>1
>管理人〜〜〜傍観します

こりぃさん、出過ぎだけど(^^

831 :
>829
そうだった?かな( ;∀;)

私宛の批判はちゃんと読もうと思いますけど、
読み易い文章でないと・・お仕事じゃないのですからw

832 :
何を書いてもムダなんだね(ー ー;)
こうやって皆が嫌気がさして道理を引っ込め
書き込みしなくなるんだわ。
アスペルガーには太刀打ち無理だったorz

833 :
私は違いますが、アスペルガーって病気なんですよね?
よくこの様な場で名前を使用されていますが、差別的に使用してはいけません。。

834 :
差別w?おまゆうの極みww
それに、アスペルガーやサイコパスに罹患しているとしても、己がそうだと自覚してるヤツはいないから。
俺はサイコパスの方がより近いと診ているがな。

結局は己に都合の悪いコトには何も応えず、屁理屈並べるしか脳が無いだろ。
能じゃなく脳。

835 :
>>824
釧路住みではないけど、うちにも今日参院選の投票所入場券が届いたよ。
土曜日くらいから、ポスター掲示板の設置も始まってる。
5日から、期日前投票始まるから、はがきが届くのは当然だと思うけどな。

ただ、最後の一行には同意します。

836 :

>結局は己に都合の悪いコトには何も応えず、屁理屈並べるしか脳が無いだろ。

同意。
己への批判はやれ粘着だの何だの言って被害者ヅラして責任転嫁。
そんな無責任な奴に管理人をさせたらろくなことにならん。

837 :
>>823
選挙くらい行けよ。
バカじゃねーの?

838 :
>>836
Level MAXで都合が悪い時は
伝家の宝刀
「是非に及ばず」 って書き逃げするんだよ

839 :

68 :節子:2012/09/25(火) 20:51:04 HOST:32.26.102.121.dy.bbexcite.jp
私も女ですから性欲はあって当然です。
人間として別に隠すべきようなことではありません。
若い時には、お仕事中でももよおしてくることが多々有り
よく、職場のトイレに駆け込んで解消してたものです。今思えばあの頃はと(*^▽^*)アハハ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/41/1347899091/68

840 :

71 :節子:2012/09/27(木) 19:44:31 HOST:16.11.433.084.dy.bbexcite.jp
外派ですね。すぐイッテしまいますね。
何事もテキパキとしなくてはいけません(*^▽^*)ハハ
はい、この話はこれで終了。もう二度と聞くな( `ー´)ワカッタカ コラ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/41/1347899091/71

841 :
選挙に行かないのと、白票を投じるのは違うよね。

ところで、自治スレに書き込むのは初めてなんだが、
本当に「自治」スレなんすか?

842 :
管理人志望をほのめかしている人物の検証はここがふさわしいんじゃないか?

843 :
釧路スレの節子発言
>友達がいない人には〜〜
もう少し、大きくなったら友達なんて要らなくなりますよ('ω')
仕事上のお付き合いだけで余しますからネ(-.-)

一人の時間を持てるというのは有難いことですよw

↑これはおかしい。
大人かもしれない人にたいして大きくなったら??
友達の付き合いと会社の付き合いってまったく別物でしよ。
営業職で毎日接待、休日も接待ゴルフとかならわからんでもないけど
あんた殆ど家にいるじゃん。

844 :
>839
それ、ねつ造ですネ、確かにエキサイトは使用していましたけども。。

>843
春、送別会 歓迎会
夏、親睦会
秋、観楓会
冬、忘年会 新年会  その他、出張等でのお付き合い

これだけあれば、お腹一杯ですネ(*^^*)トモダチ ツキアイナンテ イラナイワ

その他↓
是非にも及びませんな('ω')キリッ

845 :
>841
一見さんは状況を把握したうえでレスして下さいネ。。

846 :
>>842
それ以前に利用者としての資格も
それ以前に公務員としての資格が
それ以前に人間としての資格が

847 :
皆さんの総意でこりぃさんをゆ〜きさんと同じく弾劾してから、
私、節子が街B北海道の管理者に就任するというシナリオは〜〜〜ないネ^^

848 :
でも物事に絶対は無いですから(^^♪

849 :
>トモダチ ツキアイナンテ イラナイワ

トモダチ欲しくても、その歪んだ性格じゃ難しいでしょw
その結果での トモダチ ツキアイナンテ イラナイワ でしょw

で、仕方なくネットの中で何とかトモダチ作ろうと
コテやRで釣るが、なってくれるのはRとかバカばかしでw

敵であったはずの前管理人を懐かしがるのも
結果的にはかまってもらえたという、ある意味トモダチだからw

850 :
これだけ壊れた女を研究できる良い場ですね
ここはw

反面教師として非常に役立ちますw

851 :
6〜7前に話題になった速水敏彦の「仮想的有能感」のモデルケースだな

852 :
過疎っていた自治スレも活発な論議ですネ(*^^*)

>818
参照w

853 :
知名度のお世話になって立候補しようかな ☆゚+.最高のv(*´≧∀≦)(≧∀≦`*)v笑顔で.+゚☆

854 :
>>852
いや、残念ながら自治スレ賑わうのはこの板荒れてる時なんだわ。
節子が管理人になったら凄く賑わうだろうな。

ちなみ知名度高いのは認める。「悪名」という点でねw

855 :
貴方、釧路スレにもいるけど^^ もしかして、こりぃさん?

856 :
>>855
いいえ、違いますよ。あんたがここに来る以前からまちbで遊んでるだけの人。
釧路スレに書いたのは調子こいてるとまた突然スレストされるかもしれないと思って忠告しただけ。
俺は釧路の住民じゃないからどうでもいいけど。

857 :
( ̄‐ ̄〃)ふーん ウソクサ

858 :
己を批判する人間はこりぃに見えてしまうという見事な短絡思考。
脳の回路、特に前頭葉あたりに重大な欠陥があるのかもしれんぞ。
一度、精密検査を受けに行ったらどうだ?

859 :
>>852 >>853 相変わらずの連投
多くの面で同時作業が苦手な方の様ですね。

>>854 同意
思考が破綻しています。

860 :
v(*´≧∀≦)(≧∀≦`*)v
↑これって最高にイラっとくる顔文字だね

861 :2013/07/03
罪を憎んで、人を憎まず

罪を憎んで、顔文字全般を憎まず

罪を憎んで、固定ハンドル全般を憎まず

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■札幌市手稲区スレ part52(1000)
書き込みテストスレ【北海道板専用】(86)
【北見市】日本赤十字北海道看護大学 Part3(50)
北海道百景(194)
岩見沢市スレ【その55】(249)
★芦別市スレッドPart11★(996)
新ひだか町スレッド★18(日高郡)(964)
【新歓の季節】小樽商科大学Part26【到来】(292)
【真面目に】ひったくり犯罪防止を考える【ユニークに】(31)
愛知県江南市について語ろう!Part42(1000)
【枇杷島分岐点】名鉄犬山線について語らう【新鵜沼】2(73)
【温泉】四国の温泉&入浴施設 弐の湯【銭湯】(372)
◆◇小田急 柿生 part41◇◆(545)
滋賀・彦根を語ろうPart46(1000)
☆★富山県小矢部市part.21★☆(500)
■東急東横線綱島を語ろう!160■(1002)
八王子高倉町Part1(272)
宮城県ネカフェ事情(31)
■□新潟県新潟市スレッド【120】□■(1001)
東海の古書店総合スレ(196)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ259話★(1000)
【中国地方】映画をマターリ語ろう!8本目【ご当地映画目白押し】(193)
★阿倍野区★ 阪南町 西田辺 昭和町 長池町 桃ヶ池町 PART26(1000)
□■□■□朝霞・和光・志木・新座4市の幼稚園情報交換 2□■□■□(73)
☆☆☆上永谷周辺スレッド〜65〜☆☆☆(1003)
【西条市】西条祭りスレッド【その2】(89)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part106(1002)
★一宮のスーパーカネスエ5★(553)
――◇☆― 守谷市 Part112―◇☆――(300)
★。.:*:川崎市多摩区よみうりランドやその周辺Part49★。.:*(928)
■ ■■ 岐阜県の産婦人科PART2 ■■(147)
★★★藤沢スレ 第105幕★★★(1000)
【まぶい】(・∀・)イイ!!ユタ教えて 2人目【落とした!?】(396)
兵庫県朝来市民はいるのか? Part3(192)
益田や益田周辺の美味しい店!(311)
★美味いにぎり寿司屋教えて!六貫目★(1000)
石神井スレッドPart70 〜高架第二期工事進行中〜(1000)
卍 広島のラーメン屋 20杯目 卍(232)
徳島県海部郡美波町スレッド(70)
★関東の御食事処(35)
北海道のオススメバイキング 9皿目(195)
大分県の美容室情報PART2(317)
【放射能】千葉県印旛郡市放射能関連スレ【原発】(146)
【伊予弁】愛媛県の方言 その4ぞなもし【愛媛弁】(96)
さらに見る