2013年07月関東990: 【亀田病院】千葉県鴨川市スレッド その16【ズブズブ】(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【指扇←】さいたま市西区指扇その26【→西大宮】(266)
●○●○越生町!越生町!【その5】●○●○(45)
ティバ県銚子市 その44(52)
栃木県那須塩原市について語ろう Part21(37)
茨城県日立市民の皆さん、お話しましょう! Part219     .(300)
☆★☆埼玉県所沢市@220☆★☆(300)
☆★☆埼玉県所沢市@221☆★☆(215)
茨城県稲敷郡美浦村スレッド part3(185)

【亀田病院】千葉県鴨川市スレッド その16【ズブズブ】
1 :2012/07/29 〜 最終レス :2013/05/04
千葉県鴨川市に関する話題を扱うスレッドです。
次スレを立てるのは、>>290をとった人お願いします。
荒らし粘着に対しては、スルーでお願いします。

■前スレ
●●●千葉県鴨川市スレッド その15 ●●●
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1331247600/



2 :
鴨川市公式サイト
http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/
亀田病院公式サイト
http://www.kameda.com/

3 :
https://tabidachi.ana.co.jp/storage/photo/38075/133440_2.jpg
花火大会

4 :
>>1 さん おつかれさま。

5 :
>>3
おお、いつも行く釣り場が写ってる。

6 :
■過去ログ
15 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1331247600/
14 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1299995160/
13 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1235524015/
12 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1225100195
11 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1220167963
10 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1218060609
09 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1209296342
08 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1205556411
07 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1185493310
06 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1171926310
05 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1162384263
04 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1151924001
03 http://kanto.machibbs.net/kamogawa/1140338938.html
02 http://kanto.machibbs.net/kamogawa/1124814194.html
01 http://kanto.machibbs.net/kamogawa/1107947989.html

7 :
>>3
これって魚見塚展望台から?
かなり混みますか?

8 :
以下、つまらん話題禁止な

9 :
前スレでラーメン屋について答えてくださった方ありがとうございました
スレタイになんかついてますがw
あまり荒れない程度に意見交換していきましょう

10 :
相談にのってくれ。
知り合いに頂き物を貰ったからお返しを考えてるんだが、何かパッとせず。
前に某店のびわゼリー送ったら原材料名のところに「びわ(中国産)」って
書いてあったらしく、かなり恥ずかしい思いした。。。
贈答品用とか土産物用の体を成して無くても全然構わないので地の物感のある
これはなかなか旨いぞ、ってモン教えて下さいな。
多少日持ちのする\2000〜\3000程度が理想です。

11 :
ジャスコの1階でだいたいおいてあると思いますけど
鴨川だと高梨のおかきとかがいいかもしれませんね
あと落花生とか千葉らしくていいんじゃないですか

12 :
鯛せんべいとかはどうですか?

13 :
はななっこがいいと思います。
高梨のせんべいは少し硬いかな。

14 :
皆さん、レスありがとう。

前に水戸の友人から冬に干し芋を頂き、全く贈答用ではないらしくこ汚い
ダンボールで送られてきましたがコレがいたく美味しくて…。
そんなノリを求めてました。 干物とかになっちゃいますかね〜。
花菜っ娘は昔、ホイルがちょこっと口に入っちゃって以来アルミ味な認識に。(ry

15 :
確かにアルミは頂けない。
味は美味しいのにもったいないね。
房総産ヒジキとかは?

16 :
ぼうようどうの琵琶ゼリーとかいいんじゃね。あれ国産じゃなかったけ?

話し変わるけど未だに旅館系ってヤバイの?
つかや○ざでも絡んでんの?
知人に給料でないのに脅迫的な電話が来るって相談されたんだけど。

17 :
旧大山小を生涯学習の地域拠点にして人くるんかね?

18 :
>>10
鴨川と言えば鯛せんべい
まぁ鴨川と言っても小湊の名産品なんですが、これが意外と県外の人にはうけるんですよ
枇杷は旧富浦(現南房総市)のイメージですから鴨川と言ったら鯛せんべいですかね
海産物ではひじきか少々値は張りますがはばのりあたりですかね
かわはぎの干物もだろうけど・・・

19 :
鯛せんべいも評判のよかったM堂が止めてしまったので
やはり高梨のせんべいではないですか。
海産物はもらった人が放射能を懸念するので考えた方が
よいかも。
うちでは鯨の肉をもらいましたがだれも食べなく
冷凍庫に眠っています。

20 :
福島ですら海産物解禁してるのに放射能気にする人は
海産物以外でも気にするんじゃないかな。

手間と少しばかりお金はかかるけど、オンリーワンの土産物を
渡したいのなら自分で釣ってきた魚、若しくは近所の魚屋で
買ってきて開いて燻製にすると美味しい。
地元産でなくともチーズとか卵でもいかも。
手作りだから金には換算しづらいでしょ。
後から考えたら、包装屋さんでダンボールと包装紙だけ買ってきて
地元の野菜や魚をランダムに詰めて贈れば見栄えが良かったと少し後悔。
自宅の晩酌用にもOK!

燻製セットやチップはキャンプ用品売ってる店で安価で手に入ります。
(ダンボールタイプ使い捨て)
注意点は煙だけご近所さんに周知しておくことだけかな。

21 :
きんめの開き@小湊
びわ@南房総:生果に限る今年は残念
メロン@富津
なし@木更津矢那
米@長狭
日本酒@鴨川、富津、君津、勝浦
海苔@富津

良い物いっぱいあるよ

22 :
ハマコー、ご愁傷さま

23 :
息子情報によると、今、鴨川グランドタワーから 花火大会が見えるそうです。
平日なのに、どこで花火大会をやっているのでしょうか?

24 :
>>23
天津

25 :
干物が売ってる塩屋商店?塩屋おみやげセンター?
はもうないのでしょうか?
カーナビを頼りに行ったのですが
見つけられなかったもので…

26 :
塩屋;
みかかの検索=駅の近く→知らん。
地図(ぐーぐる)=トンネル出た、山側。(ここ、固定電話無しか?)

27 :
おい
外房線で子供跳ねられてますやんww

意識不明の重体やてw
笑うわ

28 :
埼玉県人って鴨川に何か恨みでもあんの?
前スレにもいたよね、変な人。

29 :
ベイシアで万引き発見!!
店員さんに伝えたけど犯人出ていっちゃった…
家族連れの多い店内で大胆な万引き…
常習犯?
ベイシアさん気をつけて!

30 :
ちばぎん天津支店が鴨川駅前に移転かー

31 :
>>29
そういえば以前市内の大きな病院の職員?の女性が万引きしたと2ちゃんねるの同病院スレに出てたよ。
そういう人達って常習かね?

32 :
>>30
http://www.chibabank.co.jp/news/company/2012/0808_01/

儲からない天津を「閉店」。
鴨川駅前は隣に新築。

ほとぼりが冷めたら、どこか
発展途上の地域へ新支店を開店。

とフツーに考える。

33 :
天津地区の経済がよくないってことです。

34 :
トンネル出た、山側=久しぶりに前を
通ったら、無くなってた。
なるほど。そーいうことか。

知りませんでした。ゴメン。

35 :
コインランドリーありますか?
大きめなのがあるとうれしいのですが・・・。

36 :
夕方のフジニュースで東京から鴨川までのルートやってたよ。
鴨川市街地が渋滞だけど北部道路はスカスカだってさ。

姉ヶ崎で降りるか君津で降りるか、君津で降りたほうがカーナビで5分差で鴨川シーワールドに早く着いた。

でもなぜあんなに市街地は渋滞するの?

37 :
>>35
コインランドリーは2ヶ所。 いずれも駐車スペースあり。」

1:国道128号のベイシアよりやや南側の山側。
2:県道24号の市役所分岐よりやや北側

38 :
過疎ってるな鴨川スレは
もっと賑やかに地元の情報を発信してくれよ

39 :
>>38
お前が発信しろよ

40 :
他県民なんだ
南房総に移住したくて情報収集してるんだけど、BBSだけ見てると勝浦のほうが活気がありそうだな

41 :
>>40
あー、俺も前に同じことを思ったんだが
勝浦は他にすることがないからまちBBSに書き込んでるだけであって
アジ釣り以外にはなにも無い街なんだわ。
内容も井戸端会議レベルの話しかしてない

42 :
>>40

そんなオマイは勝浦に住めばいいと思うぞ
どっちもかわらんと思うけど(・ω・)

43 :
>>40
活気があるというよりネガティブなグチと不平不満で溢れてる

44 :
まあ確かに鴨川スレは、書込みが少なくて活気が無いな。

ラーメン屋でも商店でも、新規開店したらレポを書き込めば
少しは活性化するだろう。

45 :
東京から鴨川に引っ越してきました!
よろしくね!!(`・ω・´)

46 :
>>45
病院関係の方ですか?
顔文字を使用していますし年配の方ではなさそうなのでなんとなくそんな気がしました。

47 :
>>45

いらっしゃい!(´∀`*)ポッ

48 :
仕事の話なら
病院関係じゃないです

49 :
(*´д`)ノ よろしくお願いします

50 :
>>40

勝浦と鴨川とで考えた場合に限って言えば
住むなら勝浦よりは鴨川かな
勝浦には大きなスーパーは一軒だけしかないしホームセンターは無いし
娯楽もほとんど無い感じ
大きな病院も地元では評判のあまりよろしくない病院が一軒あるだけ
数年前までは有料だった道路が無料化されてからは
街の中を通過する車も少なくなり閑散としてきてる感じで
勝浦にある高校も合併が決まったようですから
勝浦に生徒が集まらなくなったら余計に閑散としてしまうかもしれません
大学があるにはありますがおかげで活気があるようには思えませんよ
一方の鴨川は・・・

またあとで書きます

51 :
鴨川は税金高いイメージ
メリットが亀田が近いくらいしかない

南房総市にしとけば

52 :
鴨川は水道代が高すぎる。

53 :
水道代を高くして赤字補填しているのです。

54 :
勝浦、朝市には時々行くんだけどね。

55 :
水道代は鴨川より勝浦の方が高いんじゃなかったけ?
鴨川は介護保険料が高いんだよね、たしか。
千葉で一番高くて、関東でもTOP5に入ってた気が。。。

56 :
亀田総合病院看護婦の柴田MさんとDrは秘密の仲。飲んべえーオヤジが立たないから。ご馳走様ですた。

57 :
村山由佳さんの一連の鴨川暮らしエッセイを読んで以来ずっと鴨川ファンなんだけど、あれって山のなかの暮らししか書いてないから鴨川の町中がどうなってるのかさっぱりわからなかったり。
んで時々ここのスレを読んでは脳内イメージを補完している。

>>45うらやましい。新規住人から見た鴨川レポよろしく。

58 :
村山由佳本人は離婚して、とっくに鴨川から出て行ったけどな。

59 :
離婚して東京に出て今は軽井沢だよね
エッセイでは鴨川に住むようになってから毎日魚を食べてますとか書いてたが、あんな山しかないとこに引っ越すなんてもう食い飽きたんだろうか

60 :
鴨川には極左翼をかたる朝鮮人が多いって聞いたんだけど本当?

61 :
それは初耳、ソースは?

62 :
インド料理どう?

63 :
美味!

64 :
鴨川にインド料理屋なんかあんの?

65 :
そりゃぁ、インドア人としてはビックリだな。

66 :
某日にエッセイを書いていた亀田の化膿のおっさんはマダ健在?

67 :
館山市では、従業員600人を抱える市内最大の企業UMCJが廃業を決定。

すべて解雇されるらしいから、市内の他の人たちも大変だろうな。

68 :
社員には春先から告知してた
職安が繁盛して凄いよ

69 :
インド料理行ってきたよ。
ありゃあ料理ではないね。
ザラザラして即席感ありすぎ。
まともなのはサイドメニューの一部だけっぽいね。
ナンは日本向けにアレンジされたタイプで美味しかった。
チーズ入りのナンの上に色々乗せればピザ屋として十分やっていけるレベルだと思う。

70 :
村山由佳にサインをもらったことがあるけど、結構美人だった。
離婚して軽井沢住みか。残念だな。

71 :
>>68

それは社員200人の旭化成
JMCJはお盆休み明けの発表

72 :
歌手の加藤登〇子さんも鴨川に牧場かなにか持ってたよね
まだ住んでるのかな?

73 :
>>72
なんで伏せ字にすんの?

74 :
暴力殺人おかまいなしの極左翼出身者の朝鮮人だからじゃね?

75 :
なぜかNGワードなんだよ

76 :
天津方面でヘリコプターが何度も周回してたみたいだけど探し人の捜索とかでかな?

77 :
津波でなく?

78 :
鴨川って大きな病院と看護大学があって町中に茄子があふれかえっててムレムレなの?

79 :
芋と大根??。

80 :
芋と大根ばかりなの?
外から見ると茄子の町ってイメージなんだけど
茄子が嫁だとか彼女が茄子だとか茄子のRがいるとか、こないだナンパして茄子食ったとかの話はないかい?

81 :
昨日、嫌がる茄子を無理やりに。。。

82 :
ナースは嫁にするもんじゃない
遊ぶだけなら夜勤多くて扱いやすい

83 :
保守?

84 :
鴨川祭り最高!

85 :
ちょっと前にあったインド料理屋て、ジョイスの近くのナンハウスか・・・(´・ω・`)
あそこってたしかチェーンだよな、じゃあまぁ味も相応ってところか
前がフレンチのビストロで、一回入ったけど、値段がする割には、
微妙な店だから、ありがちといえばありがち。

86 :
加藤登◎子さんは、赤軍派?

87 :
加藤登.紀.子ってNGワードなの?

88 :
平気で人を殺した赤軍の極左だからじゃね?
死んだ旦那がリーダーだかやってたんだろ

89 :
128号線 道の港まるたけ前で派手な事故あった
ドライバー挟まれてレスキューが救助
油圧カッターで車体切断中に横切った時の画像
http://www.uproda.net/down/uproda507419.jpg
軽は怖いな

90 :
>>89
あんた頭おかしいんじゃないの?

91 :
こういう奴はグモでも撮る

92 :
昨年も来ていたけど、グランドホテルを貸し切って雄叫びをあげている連中って何者?
宗教だとは思うが。。

93 :
ちょと前に、調べたら加藤登○子関係の自然王国は医療用Rを導入、栽培の運動してたよね?
あの地区は、変な奴らが集まって来て怖い。

94 :
栽培できる医療用Rって、時々マンションのベランダとかで育ててるのが見つかってタイーホされるアレとかアレ?

95 :
RじゃなくてRだろ?(まあRか)
もっと歴史を調べてみたらいい。

96 :


97 :
ファミレスいくとガキより五月蝿い学生多すぎ

98 :
ファミレスに行かなきゃいいじゃん。
ココスもガストもデニーズ、バーミヤン・・・
食べたいと思えるようなメニューないじゃん
でもファミレス以外の飯屋ってなると、鴨川ほとんどないんだよなー

99 :
きっと子連れなんだろ
うちは大暴れするが気兼ねなくいけるよ
あそこ出て就職先があるんだか

100 :
>93 
有名人に群がって食おうという有象無象が生息しとる
Rの栽培より自分でまっとうに働けって感じ

101 :
ガキ共の教育がなってない。親もDQNか?

102 :
>>101
まあ日本全国に見られる現象だね

103 :
鴨川DQN王国

104 :
ガキは他人にしこたま怒られないと反省しない

105 :
街興しをFラン城西に頼ってる時点で終わってる
あとは亀田にしっぽ振ってる市政に問題あり

106 :
>>105 埼玉から何の用だよ。
大学をFランとか入試難易度でしか見れないのはお子ちゃまの証拠。大学は教育機関であるとともに研究機関。
知の集積である大学が市内になる意義は大きい。
鴨川に30円の価値ももたらさないお前が何言ってるの?
これだけの存在感の亀田に市が尻尾振るのに問題など挟む余地もない

107 :
そのFラン大と亀田がなくなったら
雇用がなくなって人口が減って消費が減って小売が減って人口が減っての繰り返し
漁業だけの街がどれほど寂れているか南側の街をみれば明らかだろうに。
ほんと、ケチつけるだけの無能は調子こかないでロムってなよ。

108 :
でもやっぱりFランなんだよなぁ・・・

109 :
亀田の大学出来て治安はどうなん?
変なのいないの?

110 :
おっ久々に来たな、羽生市民。
出張であちこち行かされて大変なんだろうけど、言った先々の掲示板で悪態つきすぎですよ。
暴走族が嫌いでラーメン大好きなのはよく分かりましたから…。

さて相当に亀田を攻撃してるけど大丈夫?
君、医薬品か医療機器あたりの営業かなんかでしょ。
鴨川に来たのも大嫌いな亀田がお客さんだから来たんでしょうに。
いくら亀田がデカくても羽生近辺に拠点の有る北関東中心に動いてる医療系の
営業マンなんてかなり絞られるんじゃないかな。

まぁ、俺が心配することじゃないけどもサ。

111 :
気持ち悪いよー

112 :
世の中には大きな病院はたくさんあるけど、たいていは大都市にある。
鴨川みたいな田舎町に大病院があって、それが上手く発展してるって例は少ない。
癒着って言葉はアレだけど、持ちつ持たれつでやってけばいいんじゃないの?

医療機関って雇用が多いし、経済効果は公共投資よりはるかに高いし。
それも現在のところ医療機関の職員はほとんど日本人で工場みたいに外国人が増えるってことないし。

113 :
雇用はあるんだが田舎の割に物価が高い。
アパートも高いし、一人暮らしで亀田でも生活できない事は無い。
医者、看護師は別だけど。
まあ関連会社のKTSが賃金安いからね。
亀田の看護師は3年ぐらいでやめていってるよ。
地元に帰るか横浜に行くか。
医者も少ないしね。

114 :
週末に何やらお祭りやるけど、今年は棚田の夜祭りは中止か…(´・ω・`)

115 :
ラグリン祭りか。
夜祭は観光協会と市役所が仕事押し付けあってご破算になったらしいよ

116 :
亀田は内情は自転車操業の三日月と変わらんよ
医者も高額報酬で2年とか借りてきてばっか。
補助金ズブズブ体質なのは千枚田と一緒だな

117 :
鴨川はいいとこやけど、市政が腐ってるね。
温暖で空気が綺麗で気持ちいいけど。
市役所が腐ってる。

118 :
田舎で役所が腐ってないとこなんてないけどな
コネずぶずぶの地元で一番の働き口だし

119 :
今噂の女性について知りたい

120 :
高度経済成長期に市役所の職員になり手がないので
なんでもいいからって人探したらしいよ。
そう言う屑人材が今幹部になってるから
R議員と組んで食い物にすることしか考えてない。

121 :
「ラグりんまつり2012 in 鴨川 〜2032年の鴨川に誓いを込めて、まるっ!〜」
タイムカプセル埋設&植樹
2032年への誓い(メモリア)
魚見塚展望台「誓いの丘」・一戦場スポーツ公園

20年後、鴨川市は、まちBBSは存在してるかなぁ?

122 :
ニューセントラル、とうとう潰れた…

123 :
おかげまで亀田もここまで
大きくなりまして

慇懃無礼な口調で笑える

124 :
20年後、館山市の人口3万、鴨川市の人口2万か?

125 :
合併しないと市の要件が維持できんじゃないですか。

126 :
>>122
まじですかスカ!

給料払ってもらったんかな?

127 :
>>110
立派なプロファイリング乙w
よく夕方のニュースに登場する元○○県警捜査1課みたいな
じじいの的外れなコメントみたいだな。
検索できたのは褒めてやるわw
最初に言っておくが俺は羽生市民ではないよ。
彼女が羽生に住んでるんで週に何日か泊まってるがな。

それから亀田は取引先でも何でもないし、俺自身医療系のMRでも
医療機器の会社に勤務してもいない。クライアントは地方の
中小企業だからね。主に経営コンサルしてんだよ。
呼ばれたからたまたま鴨川へ行っただけ。
しかし地元の経営者の方々からの評判悪いね亀田。
実際に亀田の職員と話す機会あったけどタメ口って信じられないよね。
まあ、鴨川人とは関わりたくないってのが正直な感想。
それから、ラーメン好きで暴走族嫌いな人間て世の中いっぱい
いると思うぜW
お前のカキコどれも的外れで薄っぺらいよね。
鴨川の教育水準ってそんなものなの?

128 :
>>127
地元の人は亀田行かないですよ。
医療ミスとかもみ消してますからね。
なんせ看護師が新人多いんでしょうかないかな?

129 :
そんなことより、旧いとう屋跡地にはなにができるんだ?

130 :
千葉銀行鴨川支店と天津支店の合併店舗

131 :
たまたま訪れた弱小地方市のBBSわざわざのぞいて書き込んでるのか
なんかすげーな
まあお大事にw

132 :
あぁ、たまにグランドホテルでなんか胡散臭い
コンサルの集まりやってるがアレか?

133 :
>>131
出張先での情報はまちBBSはかなり参考になると思うが・・

>>132
そんな集いは知らんな
事務所の固定客のみの訪問だからな
胡散臭いってお前の人生経験少ない主観だろ?
何を根拠に胡散臭いってカキコしてんだ?
鴨川民って言ったもん勝ちなのか?
まともな反駁すらできないのは鴨川の教育水準の低さから?

134 :
まぁ、あれだ。
頑張ってね。

135 :
>>134

何だかなぁ
語彙力乏しすぎだよな
Fラン大の諸君ってそんなレベルな訳?
ファミレスで騒いでる姿みて想像できたけどなw
まともな反駁してくれた時にまた来てやるよ

136 :
>>134
うむ。頑張って頂きたい。

137 :
>>135
まあおそらく市民の大多数がFランでさえないわけだが
そういう人たちを見下してストレス発散だか悦に入ってるだかしてる時点で
君の下劣さも丸出しなわけよ
実生活でもその調子なの?w

まあ何言っても聴く耳もたんだろうから
とりあえずもう来ないでねw
端的に不愉快だから

138 :
ヨソ者になんか言われたくない、というか
鴨川原住民の頑なさというか。
おまえが不愉快なら、見なけりゃイイだけ。

ところで、海側の住民と山側の住民で
考え方がまるっきり異なるって、聞いたけど本当ですか?。
堺は知らないが、JRか、バイパスか?、とか。

139 :
スルーする。

140 :
定年までのセカンドハウス&老後の家として房総にいいとこないか探してる。

親父が買って塩漬けになってる土地が勝浦東急にあるのだが、ちらっとしか海が見えないんだよね。
それに買い物はすべて車で移動しなきゃならんので厳しい。

親戚の土地が内房にあるらしいのだが海が見えない。

鴨川が第一希望なんだけど、ここはあまりいい土地がでないんだよね〜。
かといってマンションは…

と考えているものです。いいとこが見つかったら鴨川の住民になりますのでよろしく。

141 :
鴨川の駅近くに何件か不動産屋あるから行ってみたら?

土地はあっても地主が手放す気がなきゃ…ね。

祖父がバブル期に鴨川にマンション購入して、十年前に体調こわし鴨川の亀田に入院した際、祖母が看病かねて鴨川に引っ越した(住所は動かさず)けど温泉ついてるし駅近いし、自宅(三鷹と調布の境目)より便利だって喜んでる。
週末は父も職場から直行で鴨川に行ってて、月に1〜2回、私も子連れで遊びに行くけど海の匂いはいいですね。
自宅も先祖代々の家で親戚たくさんいて畑に囲まれていて鴨川より田舎なんだけど…

142 :
深大寺あたり?w
あの辺いいよね

143 :
>>137

聞く耳もたんってどういう事かな?
こちらからボール投げて反論、反駁待ってんだが
まともに反論できずに不愉快だからって尻尾まいて
逃げて恥ずかしんじゃないの?
Fランって特定指ししてんじゃなく
お前みたいな思考回路の人間に対して言ってんだけどな
揚げ足しかとれないのかね

144 :
>>141
内房側は磯風ちょっと臭うもんねぇ

>喜んでる
いろいろなものが錆びやすいがw

145 :
美味しいカレーライスがたべたいなー( ´∀`)
ナンハウスは夜の部は客層がアレ

146 :
↑江見(?)の「ライバック」カレーが600円です。

147 :
>>143
いつまで粘着してんだ

148 :
>>147
馬鹿が直るまで = 死ぬまで。

149 :
確かにライバックはうまかった。

150 :
O議員がまた内浦山の土建事業で金つかもうと走り回ってるな。
今度は太陽光発電で残土処分のカモフラージュだとさ。

生活保護をちらつかせて親戚の年寄りだまして土地取り上げるとか
あれが議員やれてる鴨川市は市民もくさっとるんかねえ。
票が取れるのが不思議だ。

151 :
選挙結果の最低得票数を見てみてください。意外に少ない票で当選するもんなんです。
黒い噂のある人でも、利権に関係ある人がみんな投票すれば当選しちゃいますよ。
市民が腐ってるわけではなく、選挙に無関心なんです。

そうならないためには、みんなで投票に行って最低得票数を上げていくしかないです。

152 :
ちらっと調べてみましたが、2年前の選挙では700票も取れば当選です。
そして投票率は66%。投票率が80%超えれば黒い噂のある人も淘汰されていくと思うんですがね。

153 :
>>147
>>148

パソコンや携帯から乙
ちゃんとした反論できないから
投稿者への揚げ足とか誹謗しかできないってか?
恥ずかしくないのか?
お前みたいな低脳がいるから鴨川民が
馬鹿にされるってのがわからんのか?
まあ豚に何言っても時間の無駄って事かな

154 :
どうもすみませんでした

155 :
いつまで粘着してんだw

156 :
ID:q692+CAg [ p202.razil.jp ]

乙w

だからそう言う傍観者装ってマスターベーションしてんなよ
お前って自分の意見とか言えない豚なの?
堂々と自分で反駁できないのか?ゆとり教育の弊害なのかな

157 :
詳しく知らんのだが、O議員ってどっちの人?

158 :
○議員は、県会議員?○田病院が内浦に膨大な土地を買った噂は聞いたがね。
また、大学の敷地に建物建つのかな?

159 :
【自称コンサル】サルでもわかる粘着まとめ【Fラン連呼厨】

粘着君「俺は地元民じゃないけど鴨川って終わってるな。亀田はクソだよね」

鴨川民「なんだまた亀田を叩いてるのか」

粘着君「鴨川って亀田に依存してるアホばかり。亀田のFランなんて価値ねー」

鴨川民「 大学をFランとか入試難易度でしか見れないのはお子ちゃま」

鴨川民「亀田は雇用を作ってるだろ。批判するだけの奴はなにかしてるの?」

鴨川民「あちこちの地域スレで暴れてる埼玉県人だろ。医療品の営業かなんかじゃないのか。亀田の悪口言ってて大丈夫か?」

(その後は別の話題でマターリ経過。でも10日後にまた粘着君登場)

粘着君「ブー、そんなんじゃねーよ。俺は経営コンサルやってる。亀田のことは鴨川の顧客から聞いてる。本心を言えば鴨川人とはかかわりあいたくないね」

鴨川民「ああ、グランドホテルかなんかでたまに胡散臭いコンサルの集まりやってるがアレか?」

(なにか逆鱗に触れちゃったらしい)

粘着君「何を根拠に胡散臭いってカキコしてんだ? 鴨川民は教育程度低いぞ!」

鴨川民「はいはい頑張ってね。」

粘着君「語彙力乏しすぎるぞ!さすがFランw。まともな反駁できたらまた来てやるよ」

鴨川民「市民の大多数がFランでさえないわけだが、そういう人を見下してストレス発散だか悦に入ってるだかしてる時点で下劣さも丸出し。実生活でもその調子なの? 不愉快だからもう来なくていいよ」

粘着君「鴨川原住民は頑なだな。嫌なら見るなw」

(空気読んでスルー。別の話題でマターリしてたが1週間ほど経ったらまた…)

粘着君「反駁待ってんだが。まともに反論できずに逃げて恥ずかしくないのか?
FランFラン!!」

鴨川民「まだ粘着するのか!」

(再びスルー、がまた1週間ほどすると…)

粘着君「自演乙w ちゃんとした反論できなくて揚げ足とりかよ? 恥ずかしくないのか? そんなだから鴨川民が低脳って馬鹿にされてんだろ!!」

鴨川民「まだ粘着してたのかw」

粘着君「 だからそう言う傍観者装ってマスターベーションしてんなよ。ゆとりw w豚ww」

(かまってちゃんのようである)←今ここ

160 :
o議員は市議会議員、太陽発電で一儲けか、味噌ノの子分

161 :
粘着君「鴨川原住民は頑なだな。嫌なら見るなw」

俺こんな事言ってないけど。
頑張ってカキコしたけど薄っぺらくないか?
お前のやってる事は時系列で捏造加えて説明してるだけじゃんか
どれも反駁になってないよね?
こちらの主張に対して満足な反論さえできずRーしてんじゃねーよ
頭の悪さ自らさらけ出してねーか?
こっちから投げたボールちゃんと打ってみろや豚君

162 :
>>161
なんだかよくわからんが相手してあげるよ。
で、何の用?

163 :
>>110が通りますよぉ。

…ひょっとして、引っかかったトラップに気づいてないのか?
今どき、Fラン学生でも騙されない様な初歩的な罠だったんだが。

164 :
>>163
今必死にググってます。

165 :
>>161
これだろw

138 根っこ 0 2012/10/22(月) 17:27:27 ID:/XDY6pBA
ヨソ者になんか言われたくない、というか
鴨川原住民の頑なさというか。
おまえが不愉快なら、見なけりゃイイだけ。

166 :
土地転がしやろうとしてるの?

167 :
>>163

夕方のニュース番組に登場する元○○県警捜査1課のじーさんもどき乙
一見立派に見えるけど的はずれなプロファイリングありがとな。
ドメインすら理解できないのはFランの学生以下の知能だね。
必死でプロファイリングした内容が間違ってた事を指摘されて
トラップだって?めでたい思考回路だね。
それから俺がカキコした内容を本気で信じちゃってるのかな?
純粋だねw
ネットでは自由になりすましできるんだがな。


>>165
だから、それは俺の投稿じゃね〜よ豚君
お前はいつもワンフレーズなカキコしかできないのな。
ゆとり教育の弊害かな?
それから何度も言うが、反論反駁は
時系列のカキコを列挙することじゃないんだよ。
相手の立論に対してエビデンスを持って返すのが原則
もう少しディベートを勉強したらどうですかね

168 :
いつまで粘着してんだろ

169 :
>>168
新しい話題がないのでしょうがない。
過疎地はそんなもん。

170 :
http://www.nhk.or.jp/lnews/chiba/1086644961.html?t=1352876964242

実は鴨シーには一回しか行ったことないんだ…

171 :
まぁいいじゃん。
どれが誰の書き込みかを区別する術があるにも関わらず、アレは自分だとか都合の悪い発言は他人だとかいってるだけの匿名を信じきっている構ってチャンなんだから。
のんびり鑑賞させてもらおうよ。

172 :
ホテルの社長と倫している、Rと未成年が好きで近所の評判最悪と聞いたエロ坊が勤めている誕生寺はこの市ですか?

173 :
そろそろ夜釣りがつらくなってきた。
暖かくなるまで鴨川釣行とはしばしのお別れです。

174 :
p202.razil.jp

指摘された端からワンフレーズ
学習能力ないのかな?
人様を粘着と言う割にわマメにレスするお前の方が粘着君だと思うがね

y117237.ppp.asahi-net.or.jp

お前もゆとり?
IDの後のドメイン理解してますか?
もしかしてFランの学生さんですか?

175 :
ドメインって何ですか?

176 :
ドメインって変わらないんですか?

177 :
Fランって何ですか?

178 :
ゆとりって何ですか?

179 :
誕生寺に巫女のバイトに行く予定の娘がいる親達は気を付けろよ
還暦(くらい?)の腐倫好き坊主が狙っているぞ!
物で釣るのが好きと聞いたから、何か持って帰ったら注意
今は某ホテルの女社長と忙しいようだが…

180 :
>>179
寺に巫女はいないだろう。

181 :
あそこは正月はいるぞ
娘が正月にバイトいってたしな

182 :
>>175〜178

豚に何を言っても無駄だ!

有名な小説の一節なんだけど知ってる?
勉強しろとは言わないが教養は大切だと思う。
ワンフレーズでしかカキコできないのは語彙力がないから?
悲しいね

183 :
寺にも巫女さんがいることはあるらしいよ

誕生寺のそれが「巫女」と呼ぶべきなのかは知らないけど

184 :
誕生寺、昔は栄えていたと聞いた

185 :
やきやの2階なにできんの?R?

186 :
>>185
前もRみたいのやったはずやけど?
ロシアかなんかでお触り自由って言ってたが。

187 :
前はフィリピンだったよなw

188 :
久しぶりに誕生寺にいったけれど、灯籠がいっぱい建って、なんだか狭くなった感じです。
20年くらい前、お会式には露天が出て賑わっていましたが、今は露天が並ぶことはあるんですか。

189 :
>>183

正解。神仏習合ってのは全国にありますよ。
道端に地蔵さんっていっぱいありますよね。
あれはもともと道祖神だったものです。
長野市の善光寺も同じようなものですよ

190 :
みいりトンネルからホテルグリーンプラザの間に、電車の掲示板?があるお店を車で通った時に見かけたんだけど、何か知ってる方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

191 :
>>190
あそこはたこ焼き屋ですよ
あとパブもやっているそうです

192 :
>>185
イタ飯屋らしいけど、多すぎだろ
アペティート、キッズ、カーサ、ペッピーノ

193 :
嶺岡トンネルの天井に吊るしてある排ガス換気装置は大丈夫か?

194 :
確かにあれ恐いね。
年数も経ってるだろうし老朽化してんのかな・・・

195 :
それ以前に、鴨川は東西方向に2本の立派な活断層が走っている。

196 :
聞きたいことがあるんだけれど、東洋の並びにある
カラオケボックス(ベルフローレ)って、平日何時頃からやってるの?
ビーポップは午後1時からなのは知ってるんだけどさ。

あと、ベルフローレだとフリータイム大体いくらぐらいかな?

197 :
確か12時からだったかな
フリータイムは600円 学生は500円

198 :
亀田て胃腸系?

199 :
>>197 12時からなのか。ありがとう。

200 :
>>198
総合病院。なんでもアリアリでしょう。

201 :
弱い分野もあるから
専門医がいるかどうかは調べな

202 :
>>196
50代くらいのおばさん店員がいるけど、凄い態度悪いよ。
それに比べるとBOPOPのほうが店員さんの質では天国かな。
割引チケットくれるし、ワンオーダー制だからドリンク頼んでもそんなに
変わらないよ。

203 :
>>202
ここに書き込まないで直接文句を言えよ
BBAなんか泣かしてしまえ。

204 :
12時47分に鴨川駅に電車が到着して、12時50分に西口を出る千葉行きのバスに乗りたいのですが、
3分で可能でしょうか?



私は若いです。走るのはできます。

205 :
書いてはないが、内房線で来るんだろ?
階段そばのドアからホームまで走って、また階段かけあがって降りてを3分は無理

206 :
そのパターンだと、電車が遅れることはあっても、バスが遅れて出発することもないだろうしなぁ。

207 :
何でそんな中途半端なダイヤ組むかね

208 :
バスはJRではないからね

209 :
熟知してれば可能だが
普通に考えたらリスク高いな

館山のなのはなのダイヤも見るべし

210 :
いくら会社が違っても余裕を持ったダイヤを組む方がメリットあると考えるのは素人なのかな
何かしら大人の事情があるのだろう

211 :
駅前の商店にとっては、バスと電車の乗り継ぎ時間を長く取ってあれば
待ち時間に買い物をしてもらえるからな。

212 :
駅前のお土産屋もつぶれてしまったね。
ジャスコつぶれたら木更津の駅前みたいになってしまうね。

213 :
中身すっかすかだもんなー
食品でもってるようなもん

214 :
管内32局の地上デジタルテレビジョン放送局(中継局)を予備免許 ≪鴨川平塚・市原牛久・大多喜三条・富浦中継局≫

http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p24/p2412/p241217ho.html

鴨川平塚中継局

http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p24/p2412/p241217ho-1.pdf

215 :
文理開成高校、経営破綻

216 :
Yahoo!トップに掲載

千葉の私立高が経営破綻 特待制度響き負債5億円超す(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201212180654.html

217 :
>>216
ニュースを検索してみると、まだ再建をあきらめていないようだけど、
ここまであからさまに破綻状態が報道された以上はもうダメだろうね。

子供が減っているんだし、これからは学校はどんどん閉鎖されるか統合されていくよね。

218 :
亀田から資本注入し、医科大学+付属高校とせよ。

219 :
亀田は救っても私学は救わない鴨川市・・・

220 :
過去には、こんな記事もあったし
http://www.bonichi.com/News/item.htm?iid=5284
全く支援しないと言うことも無かったんじゃないかな。

さすがにここまで破綻しちゃうと救いようもないだろうけど。

221 :
私学は救う必要性ないからね。
亀田の方がメリット大きいでしょ。

222 :
私学は鴨川市に税金を落とさないからね。

223 :
R育ててたらあかんわな。

224 :
てっか、公立だけで十分15歳人口を収容できて私立の滑り止めを必要としてないのに、教員がいるだけでこいつら喰わすために税金の補助金を投入する意味がないっしょ。

225 :
エビハラってどうなの?
社長と部長がデキてるって噂がすごいけど。

226 :
k

227 :
ひるブラ ブログ:NHK
2013年01月14日 (月) めでタイ!海の幸と暮らす港町〜千葉県鴨川市 小湊〜
ttp://www.nhk.or.jp/hirubura-blog/143246.html

NHK千葉放送局 | 番組情報 詳細 | その他の番組
ttp://www.nhk.or.jp/chiba/program/b-det0003.html

228 :
破綻の文理開成高、存続へ 横浜の法人、引き継ぐ意向 
http://www.asahi.com/edu/articles/TKY201301210346.html

千葉県鴨川市の私立文理開成高校が多額の負債を抱えて実質的な経営破綻(はたん)に陥った問題で、
横浜市の学校法人が21日、再建を目指して経営を引き継ぐ方針を千葉県に伝えた。
学校を存続させる意向を示しており、県は凍結していた新年度入試の実施を認める方向だ。

支援を名乗り出たのは学校法人八洲(やしま)学園。通信制の大学や高校のほか、
経理や医療系の専門学校を運営している。文理開成高を運営する学校法人村山学園は
八洲学園側から理事の受け入れを決め、19日に理事長など経営陣が入れ替わった。

県学事課によると、八洲学園側は、高校を存続させたうえで、
約6億円の債務を返済させるとの計画を示し、県も大筋で了承した。

229 :
市長選は無投票になりそうだ。事前説明会は1陣営のみ参加とのこと。

230 :
鴨川は今日も平和だ…。

231 :
犠牲になった鴨川市民達の税金。
どう思いますか?
行政ゴリ押しの結果何か変わりましたか?

232 :
外房からの報告者がいないそうです。よろしければ次週の雪予想が出たら報告してください。

リンクがNGなのかもしれないので「***関東降雪情報スレッド VOL.382***」
>>76に「外房は人がいない」とあります。

233 :
「***関東降雪情報スレッド VOL.380***」より

209
◎積雪あり ○雪 □あられ・凍雨 △みぞれ ▲雨優勢のみぞれ ×雨 −降水なし ?不明・他
     
沼田?    日光? 今市?  矢板?那須塩原?大田原?  大子? 里美? 高萩?北茨城?
   渋川?   桐生?    鹿沼◎ 宇都宮◎   茂木◎ 常陸大宮? 常陸太田? 日立◎
    前橋◎    足利◎ 佐野◎  栃木?  真岡? 岩瀬?<筑>笠間? 水戸◎ 湊?
安中◎高崎◎伊勢崎?太田?館林?   小山?結城?下館?<波>八郷?友部?大洗△
富岡?藤岡?本庄?熊谷◎行田?加須?古河◎下妻?真壁?<山>石岡? 小川?鉾田?
      寄居?東松山?北本?久喜◎杉戸?栗橋?水海道?つくば×土浦× 玉造?大洋?
    秩父○  坂戸?川越?大宮○春日部?野田○守谷○取手?牛久?美浦?    潮来?
奥多摩?  飯能? 狭山◎志木?浦和△越谷?流山?柏△我孫子△ 江戸崎?佐原?  鹿島?
  青梅◎羽村?入間◎所沢◎和光?川口△三郷△松戸?白井△ 印西▲  成田?小見川?  波崎?
 あきる野?福生?東大和◎小平◎練馬◎池袋?八柱? 鎌ヶ谷?千葉NT?   富里? 多古? 旭? 銚子×
五日市?昭島?立川◎武蔵野◎杉並◎新宿△東京△市川▲船橋○八千代△佐倉?八街? 八日市場?
高尾?八王子◎多摩◎狛江◎世田谷◎品川○台場○浦安▲幕張×千葉×四街道?東金?成東?
津久井? 相模原△町田△ 麻生◎宮前◎川崎○          市原×土気?  九十九里?
   愛甲? 厚木▲座間?長津田○港北△横浜△         袖ヶ浦×  長柄?茂原?
    伊勢原× 海老名▲大和△戸塚▲磯子×        木更津?上総牛久? 一宮?
山北?秦野× 平塚×茅ヶ崎×藤沢×鎌倉×金沢×     富津?君津?大多喜?大原?
足柄×中井?二宮×      江ノ島× 逗子×         鋸南? 養老渓谷?勝浦?
箱根?小田原×               葉山×横須賀×    富浦?  鴨川?
 湯河原×                     三浦×      館山?千倉?      【06日11:20現在】

234 :
ひるブラ ブログ:NHK
2013年02月06日 (水) 幸せの黄色いじゅうたん 菜の花ロード〜千葉県鴨川市〜
ttp://www.nhk.or.jp/hirubura-blog/145420.html

235 :
国道410号のトンネルの崩落で、房総スカイラインが無料になってるね。
鴨川有料道路は残念ながらなっていないが。

ところで、この2つの有料道路はいつになったら無料化されるのかな?

236 :
>>235
無料にならないでしょう。
貴重な財源ですから

237 :
では、勝浦はなぜ?。
政治力?。
市の格?。

238 :
>>237
通行量が少ないからかなー?
鴨川はバスも絶対走るからね。

239 :
当日房スカが雪で通れず迂回路として通ったが、帰りに崩落していたのを知った時は少し怖かった。。

240 :
今日は市原市方面に出かけていたのだが、帰りぎわには大雪。

国道410号線の大坂トンネルあたりまで行ったら、トンネル付近の上り坂で
積雪で立ち往生・放棄されたクルマが数台。
わが車(チェーンなし)も、もうダメかと何度もあきらめかけたが、
対向車線(上り)のしっかりした轍を利用して、何とか大坂トンネルを抜けた。

しかしこの先、君鴨トンネル方面は無理と判断して県道92で君津市内へ逆戻り。
そこからR128、R465、県道88で鴨川に戻ろうとしたが、
またも木の根峠近くまで行くと積雪と上り坂で数台が放棄されていた。

スリップで首振りしながらの蛇行運転で何とか帰り着いたが
どっと疲れたわ。

241 :
人を殺めなくて本当に良かったね。

242 :
器物損壊容疑で病院職員を逮捕 駐在所の窓ガラス割る
2009年9月21日 12時53分

千葉県警いすみ署は、
駐在所の窓ガラスを割ったとして、器物損壊容疑で、千葉県茂原市下永吉690-3、病院職員牧野孝裕容疑者(33)を逮捕した。

逮捕容疑は、20日午後9時20分ごろ、
いすみ市弥正のいすみ署国吉駐在所の窓ガラス1枚を割った疑い。
「やっていない」と容疑を否認している。

同署によると、牧野容疑者は飲食店などで酒を飲み、酔った状態で駐在所に立ち寄った。
署員が不在のため対応した妻(36)に「病院まで送っていけ」と言い、妻が断って中に戻り連絡を取っていた時に、ガラスが割れる音がした。
別の署員が駆け付け、現場にいた牧野容疑者を発見した。
(千葉日報)

243 :
>>242
いつの話をしてるんや?
そいつに恨みでもあるんか?

244 :
2013/02/21

学校法人村山学園(千葉県鴨川市の私立「文理開成高等学校」経営 千葉県鴨川市)民事再生法の適用を申請

245 :
1年前に安房鴨川駅で乗り換えしたときに、内房線の電車車内でなんと、カップラーメンすすっていた高校生がいたな。
安房鴨川駅だからどこの高校だ?
いくらローカル線とはいえ、停車中に車内でカップラーメンをすするとは肝が据わってるな。

246 :
いや、いまどきの高校生はそれくらい混んでなきゃやるでしょ
流石に立ったまま、やるとは思えないけど

247 :
市長が無投票で決まったというのに書き込みがゼロ。

町もこのスレも活気が無いことの証明。

248 :
安房鴨川駅の橋上駅舎化をぜひやっていただきたい!!!!
勝浦駅だってしてるんだしね。
鴨川バイパスの4車線化もぜひやっていただきたい!!!!
西口に巨大ショッピングモールを作っていただきたい!!!!

249 :
そういえば有料道路はどうなったんだろうな
償却期間も過ぎてる。
赤字だった勝浦でさえ無料なのに黒字を積み上げてきたらしい
鴨川ってどうなってんの?

天下りの人には美味しい財源ということか〜

250 :
それより役所の職員減らせば?
たかが人口30000人ぐらいでなんであんなに多いの?
そしたら有料無料に出来るかもね?

251 :
>>249
観光目的の有料道路の場合、あまりにも利用台数が少なすぎて、
「料金徴収所の人件費さえ賄えない」と言う理由で無料化したと言うケースがあるww

まあ、鴨川有料道路は違うだろうが。
なぜ、市長選の公約にも挙がらなかったのだろうか?

252 :
鴨川有料って、県営?。もし、そうなら、鴨川町民は
どこへ陳情するのか、よーく考えないと。
「償却期間も過ぎてる」→本当か?。
「4車線化」→無理。むしろ、北側のバイパス?
へうまく流す、交差点の改良が安上がり。
嶺岡側もなんか考えて。

253 :
>>252
鴨川有料は千葉県道路公社
バブル期に全面改修をしたんで償還期限が平成31年に伸びた
金山ダムに行く方の道が旧道
なのでプール制で償還延長されたのは房スカの方で本来は平成21年の予定だった

254 :

鴨川有料+房総スカイラインが、平成31年にタダに。

ということ。?

房総スカイラインは時々無料になるが、
鴨川有料も410あたりのトンネル壊せばタダ、か?。
まぁ、そんなわけにはいかないが。

しかし、「勝浦はなぜ?」。

255 :
>>254
予定では平成31年まで
でも房スカ-鴨川有料間を有料道路として整備一本化する計画があるらしいので
実行されると再度延長される可能性が高い

勝浦は未償還金があったけど償還期限到来で無料化
逆に松戸橋有料道路は償還金額達成で早期償還

フラワーラインも償還された道路だよ

256 :
1月19日に鴨川のイオンで火災あったの知っている人いますか?
房日に載ってなくて

詳細知っている人教えてください

257 :
>>>256
1月19日 20:24イオン4階より出火建物火災が発生。同20:41鎮火。ボウリング場の機械から出火。

258 :
市職員、年収600万ぐらいだろ。
オラは年収が減り、3分の1になりワーキングプアの仲間入り。
高収入の方々が地元企業、産物を使わんと税金として還流しないよ。
生保が増えるだけ。

259 :
>>255
なるほど・・・。詳しく、ありがとうございます。
水郷(佐原だったか?)の方でも無料化してた。

どうせ、有料なら、高速道路を誘致するべきか。
圏央道鴨川支線、とか。

260 :
最近、アパートを建ててオーナーになる人増えてるけど、人口は増えるのだろうか?
留学生は増えそうもないし。
看護大学生も?
アパートバブルの後のゴーストタウン化が見えてる。
少子化なのに、留学生に頼るにも近隣国があれじゃね。

261 :
高速バスや電車で都心まで通勤する人がいるくらいだからなー

262 :
ところで彗星見た?
鴨川中心部から見えるのかな?
西の空、10度の高さって、嶺岡が邪魔してる?
双眼鏡でないと無理かな。
http://pan.astro-campaign.jp/p03.html

263 :
現在フジでいい旅オネエ気分

鴨川で下ネタ軍団大暴れ

264 :
担々麺美味しそうだったなぁ!!

265 :
管内16局の地上デジタルテレビジョン放送局(中継局)を予備免許 ≪葛生牧町・和田中継局≫ (放送課)
http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/01sotsu03_01000079.html

266 :
ソレは漏れが和田に貼った

267 :
くぐったら亀田系だけど外資系?会社があった

この度、「株式会社アピウス」「シーメンス亀田医療情報システム株式会社」「株式会社国際疾病管理研究所」の3社は、
事業を統合し「亀田医療情報株式会社(略称:KHI)」として新たなスタートを切ることになりました。

http://kameda-hi.co.jp/archive/134/
シーメンスと言う名は消えたけど

268 :
フロー○で強姦事件が発生したことがあるって本当ですか?2004年に。

269 :
2004年かわからんがそれくらいに、Rが少年にいたずらされたって都市伝説が広がったような…

270 :
それって新聞に載りました?
誰がそんな話したんでしょうか?

271 :
強姦は合った。年は分からないけど、もう、出所したんじゃないかな?

272 :
たしか犯人は中学生ぐらいで、今はヤ○ザになってるらしいよ。
顔見たことあるけどそんな事しそうな顔してた。

273 :
被害者の子はけがなかったんでしょうか。
お元気だといいんですが…

274 :
駅から有料道路に向かって行ってすぐのあたりにRの親分みたいな人が住んでいるって本当ですか?

275 :
鴨川の893って、しのぎは何?
鴨川なんて893が住みにくい土地に思えるが。

276 :
昔海岸で発砲事件あったよね。
あれ、何だったの?

277 :
          ..。*+ *              。 *。
       ..゜..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
      。.゜+゜☆゜*  ∵☆*.*    ..*.☆∵  ..∵☆゜+.゜・
     。★。゜      ..。★.゜ *  ゜.★。        .゜..★*
   .. ゜*☆*        ∵☆*..∵*☆∵、  >>1さん  *..゜☆゜
    +★。            。*★*゜゜ ̄ ゛ヽヽ今後とも .. 。★*
    ゜*☆* 結婚しました   // ・ ー-- ゛ミ、 よろしく ..☆゜∵
    。★*.゜.゜         ノ´`l ノ   (゚`>  `|     ....*★*
    . 。☆*      γ⌒´   .| (゚`>  ヽ    l    ..゜ ☆゜*
     。★。.     // ⌒""´ |//(.・ )///  |    。★*
     ゜*゜☆*    i /  (- )` ´(| (  _,,ヽ  |   ....☆゜∵
       。★    !゙  /// (_ノl  ( ̄ ,,,    }   ∵★ *。
        ゜*..☆* |      ⌒)ヽ  ̄"     }  ゜☆゜∵
          。★。\     "  ,/ヽ     ノ 。★*
           ∵*゜☆*             ..☆゜∵
              。★∵         。★*。
                ゜*☆゜∵。..*゜..☆゜∵
                  ∵..*★*∵゜

278 :
           _,, -''7                          / ̄7             / ̄7
      _,,, ─'''´   / __     ___ .________ /  /       ___/  /____ ______
._,,, ─''''´  _,, -''7 / 'i ', 'i    /  //            //  /      /           _//_____   7/ ̄ ̄ ̄7
|    _,, -''´  j' /.  'i ', 'i   /  /  ̄ ̄ 7  / ̄ ̄ ̄ /   ̄ ̄ ̄ ̄7  ̄ ̄ 7  /  ̄ ̄ _____/  // ̄ ̄ ̄7
|,, -'''´  ___ .j' ./    'i ', 'i  /  // ̄ ̄´   ̄ ̄ ̄//  ,r────''____/  /___ ./_____   /  ̄ ̄ ̄~  __,, ─'7
      ヽ. `' /       'i ', 'i /  /  ̄ ̄7  / ̄ ̄ ̄ /  /       /          _/_____./  / ___,, -─'''´ _, --'
       ヽ  ヽ.     'i ', V  /    /    ̄ ̄ ̄7/ _/         ̄ ̄7  /  ̄ ̄ /            //  _,,, -─'''´
         ̄ ̄      ̄`7  /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ̄            /  /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
                  / _/                           / _/                                鴨川店

279 :
ん〜、もう4月か。。 んむ??

280 :
4/2鴨川のホテルで飛び降りあったの?

281 :
深夜らしいね。
スイートかららしいよ。

282 :
情報ありです!
ソース探してるんですが見つからず。。。
ご存知の方いれば教えて教えてもらえませんか?

283 :
かっぱ寿司の13年2月期は純損益23億円の赤字見通し

http://www.fukeiki.com/2013/04/kappa-create-loss.html

まずいから食わん?

284 :
かっ○寿司ってイカ食べたけどネタが水っぽくて生臭かったんだよね。
他のネタは値段相応で可もなく不可もなくだった。
サーモンとマグロぐらいしか食べてないけど…。

285 :
>>284
食べ物と思って行くのが間違い。
あそこは日食のときにいくお店。

286 :
どこいけば若い子とであえるかな?

287 :
鴨川から千葉に向かう内房線でカップ麺食べてる60過ぎの爺さん+息子+孫がいた。
多分電車オタク。
うるさいし、臭いしこぼすし食べっぱなしで片付けずに降りるし最低だった!

288 :
>>284
あそこに行って味の事でぐだぐだ言うなw

289 :
鴨川のゲームセンターってありますか?

290 :
ゲームセンターはジャスコの4階

291 :
ありがとうございます

そこ一ヶ所だけになったんですね

292 :
駅名を変更してほしい
鴨川駅だけでいい。安房いらない。

293 :
>>292
安房鴨川駅が大正14年7月に出来る前の明治30年に香川に鴨川は取られたんだからアキラメロw

294 :
香川県に「鴨川」駅ってのがあるらしいよ。
わざわざ紛らわしいコトはしないんじゃない?

まぁ別に同一駅名って珍しくないらしいけども。

295 :
じゃあ「鴨川の駅」で

296 :
道の駅みたいだな

297 :
いっそ阿波踊りをぱくって「安房」踊りでも始めてみたら?
高円寺なんかなんの関係もないのに阿波躍りで町興しして東京の名物になっとる

298 :
弁財天尊像:60年ぶり本開帳 4、5日は祭り一色に−−鴨川・厳島神社 /千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000052-mailo-l12
弁財天尊像:60年ぶり本開帳 千葉テレビ、6月8日にドキュメンタリー番組を放送 /千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000051-mailo-l12

299 :
サーフィンで死にたくはないな

300 :2013/05/04
次スレ
千葉県鴨川市スレッド その17
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1367593199/

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

埼玉県毛呂山町30(274)
【国道140号】秩父・甲府間急行バス【彩甲斐街道】(197)
◆ 都幾川のみんな 集まろう!Part2 ◆(56)
ティバ県銚子市 その43(300)
千葉県海上郡海上町を語れるもんなら語ってみやがれ(273)
★★★群馬県太田市について語ろう vol.144★★★(46)
水戸の歴史 Part 8(241)
【千葉県】本八幡の町を語ろう!Part 38【市川市】(298)
【 自立 】沖縄独立運動 38 【 新生 】(1000)
こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart37(1000)
★札幌市東区スレ【その46丁目】(215)
■ ■ ■群馬県前橋市ってど〜よ No88■ ■ ■(300)
《兵庫県》三木について熱く語るスレ [Part 27](1000)
梅島 梅田 島根付近スレpart022☆(58)
【チョキ】富山県の理容院・美容院 2【チョキ】(69)
★久留米って最高!62★(1000)
【駅AZ、ティアラ】埼玉県熊谷市 第125回【八木橋】(300)
★ご近所を探せ!今どこからアクセスしてる?(425)
長野の情報誌はどこが1番!(219)
五島市の人っておる?6(384)
■□新潟県新潟市スレッド【112】□■(1000)
【堺市南区】♪♪♪光明池29♪♪♪【和泉市】(996)
○▼△ 郡山市スレッド Part124△▼○(1000)
△▲△ 山梨県 甲州市 Part5 【塩山&勝沼&大和】(442)
■□新潟県新潟市スレッド【156】□■(1000)
★★★藤沢スレ 第110幕 ★★★(1001)
【福間町】→◇福津市◇←【津屋崎町】vol.16(437)
【【【【【千葉県流山市南流山周辺講座Part55】】】】(76)
上尾市 原市・沼南スレ(131)
【早ぐ土盛って】岩手県山田町PartM【くださんせー】(1000)
宗像ってどうよ Part26(1001)
★☆★中野新橋・中野富士見町・方南町★☆★其の70(1001)
長野県長野市スレッドPart50(1000)
☆高島平団地 30号棟★(1002)
★☆★秦野情報 第97弾★☆★(1001)
泉佐野ってどないよ???69(1000)
民主党の「沖縄ビジョン」について(1001)
愛媛県大洲市長浜町、及び旧長浜町域をまったり語ろう その2(171)
【バードウォッO】北陸甲信越・椋鳥の会【花鳥風月】(345)
正直、福岡市井尻ってどうよ?PART17(1000)
【◆◆◆京都市北区スレッド 20 ◆◆◆】(106)
富山県の中学統一スレPart4(241)
【道北】小平/苫前/初山別/天塩/遠別/幌延 Part-6【オロロンライン】(545)
富山県魚津市 60th NO.23(1000)
さらに見る