1read 100read
2013年07月関東89: ☆★旭市出身単独スレだどぇ☆★Part 25(242) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【浦和レッズ】埼玉サッカー応援スレ【大宮アルディージャ】(143)
木更津・君津・富津・袖ヶ浦 82(111)
茨城県取手市77(300)
◎●2019年ラグビーW杯を熊谷で●◎(143)
★千葉市中央区part50★(300)
千葉寺・大森台スレ(271)
千葉県四街道市 "Part105"(300)
【合併協解散】行田・羽生・吹上・南河原 第2幕【どうなる?】(300)

☆★旭市出身単独スレだどぇ☆★Part 25
1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/07/03
めぇ(前)のスレ
☆★旭市出身単独スレだどぇ☆★Part 24
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1356143254/



2 :


3 :
乙です。

今日カワチの前で事故があったらしいね。大渋滞だった

4 :
昨日の文化会館の吉本行った人いる?

5 :
西田愛

6 :
黄鶴の前のパR屋解体されたね。
更地になって終わりかな。

7 :
先週土曜日、銚子に行ってきたのですが、銚子のイオンまで遠いのと、銚子駅前で暇がつぶせるところが皆無だったために、
行く予定が全くなかった旭に行ってまいりました。


旭のイオンはすごいですね、映画館併設で。
私は3回の和食屋に行きましたけども。よかったです

8 :
>>6
ドンキホーテとの噂があるが、ググっても何も引っ掛からない。

信頼できる情報お持ちの方いますか?

9 :
ビッグボーイやココスではバーグやステーキに一緒に焼石もついてくるがあれはやめて欲しい。
ソースをかけた瞬間飛び散って熱いわ。
特に小さい子供などが大やけどする原因にもなる。

10 :
>>8
おそらく、どっかのオバちゃんの願望(妄想とも言う)が、
パーマ屋を介して伝染したんだろう。

こういうののソースって、情報源がワイドショーと女性週刊誌なのに
自分は情報通気取りのジョージャクオバちゃんじゃないかな。
地震が来ればトイレットペーパーを買い占めたり、
東横インを東急グループだと勝手に思い込んでくれるような。

たまたま見たワイドショーかなんかで、
アラッ!まぁ!どんき?いま東京で潰れた店に出店して流行らせいるのね。
いいこと知っちゃった!これならきっと旭で潰れる店にもっ!?
これに気がついたのって、きっとアタシだけよね。みんなに教えなキャッ!
…って。

11 :
>>8
ドンキのHPの出店予定にも載ってないし、オープンニングスタッフの募集もしてないよ。
そもそも出店するなら、地元の了解を取り付けないといけないから説明会(大規模小売店立地法による義務)が事前にある。
新規出店でヤマダ・ニトリ・スーパーハヤシが工事始める前に説明あった。

12 :
あらら、デジャブ

13 :
なんだ、このコピペの嵐は

14 :
知ったか自己満自己中の追いアピか?

15 :
ドンキが出来るってマジ?いつ完成するんですか?

16 :
そんなにドンキ欲しいかな。
見たまんまの田舎者DQNな客層になりそうだけど。

17 :

この人は、できても行かないらしいよ

18 :
>>8,15,16
銚子の十字屋、八日市場のオーシャンマート(エイトピア)が潰れたときも、
そんなウワサがたちましたね。
きっと、想像力たくましいオバちゃんがパーマ屋で…(ry

19 :
ドンキ、スタバ、ツルハ、トライアル

20 :
潮干狩りどこらへんがよく取れますかね?

21 :
>>16
あると便利。安いから庶民の見方。
DQN客は嫌だけどシカトしときゃいい。
あと鈍器って焼酎売ってますか?

22 :
富里[成田]は、売ってるよネ

23 :
前スレ後半に、山中食品の話題があったので行ってみました。
連休中は工場はお休みで、直売所も閉まっていたため
工場の場所を確認した後、飯岡のカインズホームで
雷鳥としぐれ揚げ買ってきました〜〜〜。

帰省土産にしますっ!

24 :
旭の一力混みすぎだろ…。

25 :
>>22
ありがとうございます。

>>23
旭駅前のミヤスズにはまだ売ってませんでした。
震災前は売ってたんですがねぇ。これからかな?

26 :
>>24
俺は国道沿いの高級なのになんか牛R臭がして水っぽい気がする?
某人気店よりこっちの方が断然旨いと思う。
ハンバ−グは旨いかも・・・
高級肉は口にあわないのかな?ははは

それになんていってもマルチョウも食えるし
肉・ホルモンとも同時に堪能できて満足できる。

ただ煙が・・・
あまりイイ服で行かないほうが賢明かも

27 :
一力は在日だよ。
最近楽天とか出したり手広くやってるね

28 :
一カって美味い?

29 :
匝瑳でひきにげ、犯人旭市民らしい?

30 :
ありすのオーナー?

31 :
ひき逃げ犯名前はニュース新聞通り
前海屋、今アリスオーナー、旭市民で間違えないて
他こちにも聞いた話提供しとく

友達の弟が犯人と知り合いで犯人のこと聞いたら
犯人体でかくて、夜中むしゃくしゃしてファミレス駐車場で知らないやつ殴ってすっきりしたて武勇伝ぽく自慢してた奴らしい
犯人前は同じ場所で居酒屋やてた
未成年でも飲ませる店で高校生のたまり場だたらしい
高校生から携帯聞いて飲みにこいと電話もしてたらしい
他の客が警察に通報したことあたが犯人が逃がしたらしい
車で来てた客に飲酒運転でも平気だから飲めと話てたらしい
犯人自身が言てたらしいからマジかもしれん
犯人彼女聞いたが複数いるのかいないのに嘘ついてるかわからん
R、美容師、パティシエ、芸能人、学生、農家娘、犯人妹の友達、未成年といろんな彼女聞いたことあるそう
美容師が匝瑳だたかもしれん他は旭か東京だたかもしれんだて

32 :
友達の弟、って、よくマク○ナル○のハンバーガーでピョコンと何かはみ出てるのを店長に言ったら、
ってやつかもしれないから話半分に聞いとくよwww。匿名掲示板だし。
これが本当なら、事故を起こさなくても、遅かれ早かれ警察のご厄介になっていたでしょうな。
逃げたところで別件で逮捕される確率が高い。

でも、全部の情報が友人経由で直にあたらないでそのまま書いちゃうなんて、どこまでノー天気なんだろうね。

33 :
ソース無いから話半分でいいとおも

直てどこに直
友達の弟になら直に聞いたぞ昼食奢りで
犯人知り合い言うから奢りで聞こうとしたが
そんな話聞いたことあるくらいの又聞き情報だたから話半分は変わらんが

今後ソース有り情報手に入れた時だけ書くようにする

34 :
ビッグボーイやココスではバーグやステーキに一緒に焼石もついてくるがあれはやめて欲しい。
ソースをかけた瞬間飛び散って熱いわ。
特に小さい子供などが大やけどする原因にもなる。

35 :
今日19時過ぎ干潟駅前付近に
警察大勢いたけど何かあった?

36 :
どうしていいかげんな又聞きを堂々と書き込めんだろう・・・


わざとこんな書き方してごまかして
いくら犯人だからって酷くないか?

自分はなんでも知ってるってアピールしたいの?
すべてを友達の弟のせいにしてうやむやにしておいて

幼稚というか程度低いというか・・・何の得になるんだ?
書いてる人間歳いくつなの?あきれるわ

こんなのがネット社会の弊害って言うんだろうな

37 :
なんか日本語が変で不気味なんだが・・・

38 :
どうタテ読みすれば・・・?

39 :
>在日
反日でなければおk

40 :
31は日本語はできても促音を使えないのか、
入力の方法を知らないのか、どっちだ?

41 :
日本人がわざと崩したような言葉の使い方じゃないんだよな。
見てると不安な気分になってくるわ。
日本人だとしたら、水産にも入れない大馬鹿にしか書けない文だぞ

42 :
でも掲示板に書き込める程度の知能はあるんだな
良し悪しの判断ができない人間・・・
こんなのが社会に出てるのが怖いよ
公序良俗を混乱させたり何の問題もないところに猜疑心植えつける元なんだよね
人間関係を壊すようなことはやっちゃ駄目だよ、僕

43 :
結局ひき逃げの犯人って名前はわかったけどどんな人間なんだ?

44 :
>>40

犯人って新聞などで、おおやけになってないのですか??

45 :
複数回、轢かれてたとの情報もあるらしいけど警察も目撃情報を求める看板だしてるね
でも、つかまってるは彼一人、
なんか轢いちゃったくらいでいるかもしれないけど報道されたからな
他の人間は自覚してたとしたら悪夢の毎日送るんだろうな
真実はわからない・・・
店には良く行ってたけど誰がやってたとか気にもしてなかった。
結構利用してた広いし安かったし

どうせ人物について噂が尾ひれつけて独り歩きして広まるんだろ

故人も酔うと夜中良く道路フラフラして結構迷惑かけてたらしいし?←コレもそうか

ある意味不運じゃないか?
でも、一度逃げちゃったからな〜そこは駄目だな・・

ポイントは送っていった彼女の存在、そのとき同乗してたのか?曖昧な報道だよね


らしい、らしいと疑問符も多用で書き込み・・・俺も俗物だ、まだまだ駄目だな

教訓としてみんな気をつけような

46 :
店って、どこかでお店経営してる方なんですか?

47 :

報道する社によってマチマチなんだね
情報のソースもいろいろなんだな
名前とか職業とか状況とか・・・
ただ事故の事実だけ伝わってるのか
なら疑問だわな

48 :
そうなんですか!

また、本当かわからないけど旭市でセクハラ、R行、横領が短期間で起きたと言うのは本当なのですか?

49 :
それはマジ
市の広報にも処分したと記載がある
こっちは公務員でも実名報道だった。
明智さん曰く、震災の復興作業が一段落したんで緊張の糸が緩んだんだろう
って
はぁ??????だからって普通の人間は犯罪起さないでしょ

セクハラは〜  擁護するわけじゃないけど受け取り方に個人差があると思う・・・
しかし、触るのはいけないと思うけどね。
こっちは緊張の糸が緩んだってのはわかるかも。 不快に思う人ごめんなさい
俺もスケベだしよくHな冗談言うし・・・うちの職場は女性にも笑いとれるんだが・・・
でも悪なんだよね・・・反省

なんか今日私・・・張り付いてるよね、
明日まで休みだし暇を持て余してるから、ごめんなさい消えます・・・呑みに行こうっと

50 :
まるで生理ナプキンみたいだねって言っただけで女性社員が騒ぎだし会議まで開かれた時はマジ
でビビった‥‥全員Rだったのかな?

51 :
それはちょっとキモいよ

52 :
本当なんですか!!!!!

ではR行も本当なのですか?

53 :
ていじんの交差点にコンビニができるらしいが、何ができるの?

54 :
>>53
セブンイレブンて聞きました

55 :
俺はファミマて噂聞いたけどな。

56 :
>>55
まじ?ついにファミマ出来るのか

57 :
>>51
でもそんな事でいちいちキャーキャー騒いでいたら世の中生きていけないと思う。
まして野郎が多い職場なんてそんなもんだろう。

>>55
ファミマだったら嬉しい。
旭市はセブンとセーブオンばっかだからなぁ。

58 :
ローソンでもええで

59 :
ミニストップもいいな。

60 :
両方あるやん。ファミマは近くにないから欲しい。
ポプラとかいらんでホンマ

61 :
ローソンはあるところが契約改正か解除しないと旭にはできない・・・

62 :
>>60
一店舗しかないやん(ToT)
飲食できるってのがいい。でも飲酒は出来ないんだよな‥‥

63 :
>>57
言う必要性何て全くないけどね
むしろ社会出てそんな事言ったらどうなるかなんて位
想像つきそうだけど
ガキじゃないんだから

64 :
>>63
いつも場が盛り上がるけど・・・
環境の違いかな?、
川口氏解任決議の野党と与党みたいなもんだと思う。
こんなこと書くと頭から否定する正義の使途に言語道断と言われてしまうが
俺の本音だ。

余談ですが、福山雅治はコミュニケーションツールとしているし

65 :
ただ>>50
出てきたみたいなアホな事は絶対言わないけど

66 :
>>63
お前みたいなコミュ障じゃわからないだろうが普通野郎ばかりの職場なんてそんなもんだよ。
女だって普通なら笑ってごまかす。
そいつらはRだったのかな?

>>65
人の事をアホ呼ばわりしてるお前がアホだろ、生きてる価値なんかねぇくせに

67 :
まるで生理ナプキンみたいだねって言っただけで女性 社員が騒ぎだし会議まで開かれた時はマジ でビビった‥‥全員Rだったのかな?

68 :
どうせなら、「ズルッと喉を通りました。」のコピペでも朗読すればよかったんだよ

69 :
結局ドンキはどこに出来るんだろう?

70 :
>>66
下ネタ大好きで良く言う俺なんだけど
生理時期の話や生理用品の名称を口にするのはすんげぇ恥ずかしい。
ていうかヤローが言っちゃいけないと思ってる
侵いちゃいけない領域だと思ってるんだが


言った人をアホ呼ばわりしちゃ駄目?

71 :
>>53
ていじんと同じ町内の住人によると、ファミマで確定らしい。

72 :
アホって言うやつがアホなんだからな!

73 :
www.sanyukai.sakura.ne.jp/k03_02.JPG
www.sanyukai.sakura.ne.jp/k03_14.JPG
www.sanyukai.sakura.ne.jp/k03_10.JPG

74 :
どおちが知名度あるんかな?
高知と千葉
震災で有名になってしまったから千葉か?

75 :
まるで生理ナプキンみたいだねって言った だけで女性社員が騒ぎだし会議まで開かれ た時はマジでビビった‥‥全員Rだった のかな?

76 :
>>69
黄鶴前の元パチ屋跡地で確定らいし

77 :
>>76
出入りしずらいよね。
さくらの向かいの陸橋が出来たら右折レーン混むから、黄鶴前位まで流れ悪くなると思うし。

78 :
小見川回りだけじゃなく旭回りの高速バスも酒々井のアウトレットに寄ってくれないかな。

79 :
ドンキはDQNの社交場だからなぁ、用が無くても行くらしいし。
治安が最悪になるな

80 :
そうなんだ

81 :
あんな事件起しておいて焼き肉屋はじめたよ・・・
花輪もたくさん・・・

82 :
有田恵子に期待。

83 :
2年前に社会人入学した大学生という立場はどうするのでしょうか?
市長やりながら東京までスクーリングしたり卒論書いたりするの?
市民の1人としては片手間でやって欲しくはないですが。

現場を統括したりの行政への実行力は?
草野球好きの消防団長上がりの人とどちらが上かは分かりかねますけど。
あんまり何足もわらじをはかないほうがいいと思う。

都会育ちの人だから、コミュバスをガンガン走らせてノーカー運動とか、
ここらの生活習慣や住民感情を無視した見当違いなことを言い出しそうだな。

それとこの人、改憲、原発、TPP推進派だから。
農業分野が開放されても、旭の農業はやっていけるという勝算があるのでしょう。

84 :
経営が苦しいと自分が理事長やってたNPO法人会社で独断で給付金詐欺やって捕まって
この法人と 障害福祉サービス事業所に多大な損害与えて即辞任して逃げた。

法人で頑張ってた何も知らない人たちは職場も失って施設の指定も取り消されてかわいそうに・・・

それなのに本人はすぐ別のところで新店舗オープンて、なんか許せない!

どうなってんだ?

85 :
>>81
>>84
kwsk
それって新川のほとり?

86 :
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB0703D_X00C12A3L71000/
時期・投資額に注目
http://asahi48.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

87 :
3月29日千葉日報

88 :
障害者支援の為に税金から出てんだろ給付金て?
正義の他の理事の内部R?
返せば終わりでいいって問題なの?

良く利用してただけにガッカリ・・・

89 :
>>79
旭にDQNはいないよ。

90 :
旭にDQNしかいないよ

91 :
生産者の顔が見える安心八千代黒牛
http://item.rakuten.co.jp/e-beef/c/0000000127/?type=normal

92 :
>>84
給付金不正請求したのは当時(前任)の理事長では?
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/national/129687

93 :
>>81
なんの脈絡もなく、突然、あんな事件、て書き出すから、
苗字が同じだからひき逃げした人の親族が焼肉屋開業したの?
とあらぬ深読みをしちゃったじゃないか。

それとも、周囲じゃその話題で持ちきりなの?

94 :
脈絡無し
前後関係無し
それでも良い どうでも良い
それがアサシクヲリティw

95 :
>>90
でも最近愚連隊は消えたよね。俺も小学校時代ボヤ騒ぎ起こして警察に大怒られされたけど。

96 :
>>82-
市長候補者が給付金ネコババして豚ズラ、しゃあしゃあと新施設開設した、まで読んだ。

97 :
小学生がボヤ騒ぎは最近もあるらしいよ
子供のやることだからって感じで近所の人警戒して見てるらしいけど

98 :
現在、日本は無防備国家である。核攻撃を待っているだけの国である。拉致被害者も放
置されたままだ。
日本は竹島も、尖閣諸島も、北方領土も、主権は侵され放題だ。日米同盟が何をして
くれる? なんにもしてれくれやしないだろ! こんな時に「世界の中の日米同盟」など
と言ってまだ信じる奴はうすら馬鹿だ!
政府もマスコミも「日米同盟」という言葉で、「日米安保」には書いてあった国連や
国際法重視の日本の立場を放棄させ、自衛隊と米軍の一体化だけを進めるように国民を
洗脳していることをわしは見抜いているぞ! 未来の子孫に遺恨を残すな。
日本はアメリカへの依存をやめよ! さっさと6カ国協議から離脱して、核武装につ
いて政治家が堂々と言及すべきである!
日本には敵国条項が未だに存在していることを知る日本人はいか程居るだろうか?
オーストリアやスイスは永世中立は世界が承認しているが日本は認められてい
ないでしょ!日本の憲法9条を美化する信者は何処まで理解しているのか?

まぁ市政ではそんな事は他力本願として
まず市役所改革と中央病院のレベルアップそして利己的政治をただしてほしいな。

有田氏は・・・まだ総武本線の複線を唱えてるらしいし
それよりも高速伸ばすほうがより現実的でしょう
いつから飯岡の旅館経営し始めたんだろう。元は関西の人だから東総地区の現状がわかってないのかな?
明智さんか・・・決まりかな
一族に市政参加者が大勢いるし票集めはかなわないだろう・・・
でも今年は議員もだいぶ入れ替わるようだから期待したい。

99 :
轢かれた人、飲酒して運転しててタイシンドウに停まり車から突然降り道路に突然寝っころがったとの情報もあるんだが?
真偽のほどは?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆★【栃木】議員・政治・選挙(75)
ティバ県銚子市 その43(300)
茨城県笠間市について語る Part1(145)
千葉県船橋市馬込沢駅周辺についてpart15(170)
ティバ県銚子市 その43(300)
栃木県さくら市を語るスレ Part8(300)
岬町情報募集(247)
川口南平付近で語ろう【元郷/領家/十二月田/朝日/弥平】Part-6(248)
◇◆二俣川スレVol.56◆◇(1000)
■東急東横線綱島を語ろう!165■(1001)
●●●みやま市(19.1.29合併)総合スレッド その2●●●(178)
まちBBS中国掲示板雑談スレッド -2-(122)
高知県南国市 の人 あつまれ その2(263)
【地震・台風・広域火災】災害情報スレ・4【大雨・浸水・土砂崩れ】(316)
【関町】西武新宿線 武蔵関 Part72【練馬区】(1000)
俳句:川柳:短歌のスレッド 二句(275)
【モンシェリー全盛】1980年代の上尾市を語る2(206)
滋賀の湖北をマターリ語るスレ 22(1001)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その18□■□(1002)
春日市について楽しく語ろうPart17(1000)
石川県中能登町ってどうなの?NO.5(488)
〇〇復活!おおがき市スレットパー卜90〇〇(641)
【来季も】ヴァンフォーレ甲府をもっともっと応援しよう【探検J1】(236)
館山市のゴミ行政を考えるスレ(176)
大阪府吹田市総合スレッドPART44(1000)
【久喜市】 鷲宮スレ PART18(129)
卍卍卍卍卍妙蓮寺を盛りAGEよう!!其の二十九卍卍卍卍卍(1000)
東大阪市 Part65(1001)
椎名町駅付近 vol.012(181)
■□新潟県新潟市スレッド【152】□■(1000)
【新型インフル】東海のインフルエンザ感染状況【パンデミック】(183)
北区 埼京線 十条 その59(1000)
新ひだか町スレッド★18(日高郡)(964)
★三宮(・∀・)こんなイイ!お店どう?★第六突(682)
【赤屋根】新潟の心霊スポットぱーと3【白家】(278)
★★★西尾市民集まれ★★★〜PART48(1000)
【柏市】★★逆井★★part9【千葉県】(182)
枚方市民集まれ〜〜〜104(1000)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第304弾(1000)
★☆集まれ。秋田県湯沢市Part30☆★(74)
【記憶の】調布の昔を語りませんか?Part4【穴埋め】(301)
中野区東中野どうですか!? 51(1001)
【夏間近!】THE・南紀白浜−11(300)
下井草・井荻パート42(1001)
さらに見る